スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

中国新聞Shanghai weekly&雑誌表紙にじんじん♪

昨日まで世間では3連休。
お天気も爽やかで過ごしやすいお休みでしたね^^


って、私はぼちぼちと仕事してましたけど。

あっ、それと美容院に行ってキレイキレイして来ました!

今日出社したら、変身ぶりにオンナになったとか←元々オンナですが(^_^;
オトコが出来て会いに行くとか←あながち間違いでもない笑
言われ放題 ( ̄m ̄*)

そう。実は奇跡的にイベント当たったんですよね。
全く期待してなかっただけに、本当に驚いちゃいました。


ってことで、来週じんじんに会えることに(*´▽`*)

とは言っても、行けない方の方が断然多いはず。

少しでもレポ出来るようにしっかり見てきますね(*´v`)



仁さん13日は、朝早くツイに登場してましたね。



この言い回しが何ともかわいい~♥


そしてまだ諦めてなかったようで(^O^;)



作ったんだね(笑)
このブームはいつまで続くのかしらね(≧з≦)



さて、先週は上海から動画のプレゼントがいっぱいで笑、毎朝毎晩じんじんしてテンション上げ上げでご機嫌でした。:+((*´艸`))+:。


歌って踊るじんじん見てると、お願い早くライブーーー!って叫びたくなっちゃいます。笑



これも先週アップされた記事です。

INSIGHT CHINA
ここでは仁さんが胃痛だったことも書いてありますね。

会場はファンが持つペンライトで埋まり、熱気は最高潮であった。しかし赤西仁は舞台に登場する前、胃痛の発作に見舞われるハプニングに。その激痛にステージを降りてやっと胃薬を飲んだ。MCでは小さな紙にメモをし、中国語でファンに挨拶をすると会場中が歓声に包まれる。そして彼が作詞作曲したソロ曲「Eternal」では会場中のファンの大合唱となり、赤西は感動で瞳を潤ませていた。

仁さんがステージで胃痛ってあんまり聞いたことなかったから、心配しちゃいますよね。



今度は中国で、Shanghai weeklyという新聞とEasyという雑誌にじんじんが登場ですっ!!

しかも雑誌は表紙ですって!!!

このEasyという雑誌は電子版、紙面と両方があるそうで、仁さんの表紙のは9/19(金) 発売だそうですね。

Weiboでは表紙の人気投票もしていて、モノクロ仁さんが人気ですね。

電子版なら コチラでアップされるのかな。





しかーーーーーーし、このじんじんめっちゃ素敵やないかーーーーーー

ブラもハットも髭もほんと要らないよね!
どっちの仁さんも好きだけど、私はうつ向いてる仁さんお願いします(笑)

日本のメディアってクダラナイ記事は早いのに、こういう売れる逸材ほっといていいのかしらね?(゚m゚*)プッ


紙モノは楽天の サイトで扱ってくれそうかな?
買えるようになったら即買いですね!


そして、Shanghai weeklyはインタビューも載ってるんですね。



現地の方の和訳載せて頂いていたのでアップさせて頂きます(ありがとうございます♪)







ヘリにも驚いたけど(^_^;)
10年前にもう成功したって思ったとはね。
でも、この成功って言い方難しいけど自分の中で好きな事やれて満足したってことなんだろうね。

いやいや、仁さんまだまだ仕事の目標も大きくもっていきましょう!


上海でこれだけ話題になったので日本でも注目されて、ジャニ出でこの成功は珍しいなんて事も書かれていましたね。

ジャニ云々じゃないんだよね。

仁さんの努力と才能、これが無ければ無理ですよね。


これからももっともっとワクワクさせてね(*´³`*) 󾬏
スポンサーサイト
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  TV 雑誌 |  comment (12)  |   |  page top ↑

Good Time MV本日解禁!!

来ましたーーー!!!


スカパーのMUSIC ON! TV
【サキドリ!】でGood TimeのMV解禁です!!






本日8/1(金)24時~ですね!


予約完了しました~(*≧∀≦)ゞ


再放送は8/2(土) 6:00~6:20です。

わぁーい!楽しみ~~~...♪*゚...♪*゚

超かっこいいんだったね( *´艸`)


出かけるので、とりあえずお知らせまで。


では、また~(*^-^*)ノ

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 19:29 |  TV 雑誌 |  comment (0)  |   |  page top ↑

ビストロじんじん♪&今日から福岡&中島健人くん

ビストロスマップ緊張しながらもじんじんの笑顔がいっぱい見れて最高でしたね~~(*^^*)





ビストロ萌えじんじん話の前に。

昨日はこんなツイ見かけました。

『47RONIN』宣伝部から吹替版できたから観る?とのお誘いが。で、吹替版3D試写を鑑賞。これが字幕版より断絶面白い!
真田、浅野、柴咲、菊地、赤西は勿論、 田中 泯までが本人たちによる贅沢な吹替でござる。劇場公開されたら是非吹替版を。マジお薦めします。あとキアヌは森川君です。


吹替も本人なんですね!
何倍も楽しめるでござる(笑)


そしてTVガイドのツイです。

【12/6号明後日発売】いよいよ来週末公開されるアクションファンタジーの超大作「47RONIN」。公開に先駆けてその見どころをお届けするほか、今作に出演している赤西仁のグラビア&インタビューを。「気持ち的にはまだまだ青年。10代半ばの侍役に苦労はなかった」など語っています!


グラビアもアリ、、チェック!チェック!!


次は後輩くんの話です。


Sexy Zoneの中島健人くん、この前東京の会場で目情あったけど、ジャニwebの連載でじんじんライブの事を書いてくれていますね^^


赤西くんのLIVEイッテキマシタと。

HWUが大好きらしく、じんじんがHWUって言うと、lady達←いい子や(笑)がHeyって言うコール&レスポンスのことを一体感があっていいなって書いてくれてます。

仁さん本人にも伝えたらしいけど、アイナルホウエは頑張ろって思えて感動すると。←ファンとおんなじやね!

入所前からじんじん好きだったとも告ってる←いつも言いなさい笑

生で観ないと伝わらないものがあるとも言ってくれてるけど、それよ!
じんじんライブは生が1番(笑)
特に今回はClubでのライブだからね。
あの一体感、会場の雰囲気、迫力は生で体感しないとね!

そして、TV越しで観てもあのカッコ良さなのに生で観たらもーすごいねって。←でしょー!!

初めてLIVEに行けて嬉しかったとも。

健人くん言葉で残してくれてありがとう<(_ _*)>

またのお越しをお待ちしていますね。



さてビストロじんじん行きましょ~~~~♪

冒頭からこれは泣きそうでした(笑)

キアヌがじんじんの印象について。

『人間としても素晴らしいし情熱的な方です。仕事への意識も高く良い精神の持ち主です。』

ハリウッドスターにこんな風に言ってもらえて、、これ世界に発信して~(笑)

仕事への意識も高いって、、聞いたか世間(爆)

情熱的なって言葉にじんじんの事しっかり見ててくれたんだなって思いました。

こんな子なんです。赤西仁って(笑)


しかし、中居くんさすがだね!
サラッと英語の話やお仕事の事を振ってくれるとこ素晴らしい流れです。
上手く自分からアピール出来ないし、いや、敢えてしない子だから、この流れは感謝だなぁ

あっ、駅前留学じゃないけどね←ここ大事(笑)


芝居の心得は楽しむ事。

初心者なんで苦しみはこれからかもと。
うんうん。
じんじんはいつも楽しむことが基本なんだんだよね。


キアヌのプライベートの話から音楽の話にうまく流れがいき、キアヌから君も音楽やるでしょ?って。

キアヌさん、じんじんの本業は音楽なんでよろしくっ(*`・ω・)ゞ


いやぁーここから中居くんが、曲作りの話まで話を広げてくれて、これ有難かった!

地上波の全国ネット。
しかも超人気番組だから、下手なプロモより宣伝効果は期待出来るってことですよ。
じんじんアルバムの話もしちゃいなよ~って秘かに思って見てました(笑)

音楽はもっと自分自分。
役者の場合は誰かにならなきゃいけないって言う。

コウちゃんの歌詞を書く話から

赤西くんはどうやって作ってるの?

僕はチームでコンピュータで打ち込みで。
期限がをないと納得がいかないからずっと作り続けちゃう。


しかし、音楽の話をする時は身を乗り出して熱く語るじんじん、、イイね~♪

そして、そんなじんじんをじっと見つめるキアヌの画が素晴らしい!!!


そしてそして、まさかの大先輩スマ兄さんたちからの敬語!
慎吾ちゃんに「是非お召し上がりください」そしてキムタクにまで「いらっしゃいませ」と深々と頭を下げられるじんじん。

いたたまれず帰りてぇー!だったのね( ´艸`)

そう言えば、カツンの時にゲームに勝ったら敬語を使うとか何かあったよな??
その流れを覚えていてくれたとか?
だとしたら、これ凄いよね!

そして出ました!猫舌じんじん!
茶碗蒸しをふーふーしてるかわゆい29歳1児のパパです←かわいい~~


お箸の持ち方はキアヌに負けてましたかね(笑)
いただきますと、ごちそうさまでしたのお手手をしっかり合わせてるじんじん。礼儀はいつもきちっと(^-^)

そしてあっち向いてホイでの剛くんとの微妙な感じ(笑)

最後には何故か赤穂浪士に扮した慎吾くんに切られてキョトンとしてるじんじん。

あれはキアヌを切らなきゃだった、、よね(笑)


あぁ~久しぶりの地上波で見るじんじん。笑顔いっぱい見れてしあわせだったな。

顔をくしゃくしゃにして笑ってる仁ちゃん見てる、ホント癒されるんだよね!

これからも治癒業のじんじんでいてね~♪

そして、たまにはやっぱり地上波にも出てね^^


さあ、今日と明日はClub Circuit福岡ですね!

九州寒さなんか吹っ飛ばして盛り上がっていこーーー!!!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  TV 雑誌 |  comment (1)  |   |  page top ↑

昨日のZIP&オリスタゲット♪&bay fmラジオレポ

東京のチケットも届いたり、一昨日のラジオが無かったり、J-netではまたまたカミカミな仁さんに癒されまくったりしてますが←前置き長いっ!




昨日は突然ZIPへ仁さん登場でしたね^^




お友達のツイでしっかり録画出来ました~♪v(*^ー^*) ありがと♪

ステージ衣装の秘密を発見しましたとまずはHWUのMVが流れてましたね。

2枚目となるソロアルバム#JUST JINを発売。全曲作詞作曲を手掛けていますと。

そして、アメリカのツアー映像が♪

カッコイイーーー!←お決まりですから(笑)

アメリカで流行ってる音の切り替えの早さ常に聞いてないと置いてかれちゃう。
流行ってる音とか、常に(自分の曲に)取り入れたいと思っていますと。


そんな赤西さんのステージ衣装にある共通点を発見と。

MVで来たTシャツにもイベントで着たTシャツにもTOKYOと書かれていました。

と、TGCの映像まで流れた~♪

ここでクイズ(笑)

赤西さんがこのTOKYO Tシャツを何度も着ていた理由は?

実は俺、オリンピック(が東京に)決まったらいいなってのも込めてやってたんです。
海外にファンの方たちもいてくれてるのでそういう人たちにも発信していけたらなと思いもあってのTOKYO Tシャツだったんですけど。


海外の人からの反応とかありました?

まっ、ゼロに等しいです(笑)


今日もオチはバッチリです(*≧m≦*)


高く、オレ、輝くよ!

これ考えた鈴木杏樹さんもスゴイけどね笑


アルバム発売に向けて、ここでまさかのTOKYO Tシャツ話とはね~~( ´艸`)


そして、じんじんがオリンピック招致を考えてたとは驚いた~

なぜに招致の時に出さない(笑)

それがじんじんらしいけどね(o^-^)




帰りにはオリスタもゲットして来ました~♪



これまたカッコいいのなんのっても~~~~!
しかも、表紙!!
残りわずかでした。

これは絶対に買うべき!!!

ってか、仁さんかなりの痴呆入ってます笑
ファンの方が詳しかったりします(笑)

いやいや、覚えてないっていうか感覚で動く人なので頭でうんちく並べられないじゃないかな?

私も感覚似てるので(笑)

それにしてもそりゃあ無いよ!って半分思ってみたりハハハ


2014年の活動もう考えてますか?に
考えてます!(即答)
これで来年も大丈夫。生きていけますね(笑)

インタビューもありのままで仁さんらしいし、嬉しいことに、今回男性からの書き込みが多く、音楽だけでなく、生き方に憧れてます、尊敬してますが多かったとのこと。

ありのままの仁さんが受け入れられてきてるって事ですね涙

良かったね~じんじん( p_q)



#JUST JIN仕事中以外はリピしまくっていますが、聴けば聴くほどどれもこれも好き過ぎて(笑)


そうそう、Zenさんに聞いて下さった方によると、SLOW JAMのボイパも仁さんだそうですね。

どんだけスペック持ってるでしょ~( ´艸`)


そして、優くんがブログで"アノナツ"という曲は、前に純くんがAlmaとして活動していた時に作った曲を、改めて仁と共作したと書いてくれてましたね。


ブログでもアルバムを絶賛してくれています。
優くんありがとう♪




47RONIN関連は今日からムビチケ第2弾が発売されますね。
刀のイヤホンジャックね^^

これも買わないと!忙しい!忙しい!!


そして、舞台挨拶付きの上映会の情報が アップされて ますが、リンクに飛べません(泣)

行きたいな。でも仕事休めないかも(ノ_・,)



そして、今日はスペイン坂スタジオに仁さん登場です!!

行かれるラッキーな方、是非ともレポおとして下さいね~(*^^*)


今日も#JUST JIN聴きながら遠征前にやるべきことやらねば!

ありのまま楽しんで行こう♪これだよね^^


では、続きに昨日のラジオレポ入れま~す!     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  TV 雑誌 |  comment (2)  |   |  page top ↑

Songsたった10分間で!

台風の進路によっては直撃な感じでヒヤヒヤしています。

とは言っても、世間は祝日でも私はお仕事なんで出社しないとなんですよね。

自宅待機とかあったらいいのにな~(^^;;



さて、毎月お決まりのJ-webでOowah(オルゴール・ショートバージョン)の着メロがアップされましたね^^


ってか、雑誌情報とかTV出演情報とかそういうの待ってま~~~す(*´艸`*)




昨日発売のSongs、TGCでの写真いっぱい載せてくれていましたね^^




オリスタさんも良かったけど、こちらも見出しが気に入りました!笑


赤西完全復帰
10分間で客席を魅了



気取らず、自然体のままステージ上に現れ、1曲目から観客の心をさらい、会場を盛り立て、颯爽とステージから去った赤西。
時間にして約10分足らずだったが、これほどまでに充溢感を味わわせてくれた10分はないと思うほど、みっちりとした濃厚ななステージだった。


んん~素晴らしいレポート!!

こんな文章書けんわ←あたりまえ

仁さんの出番は最後の最後。

会場では6.7時間もの長い時間華やかなショーが入れ替わりあり、日本でも名の知れたお綺麗な方ばかりがステージに上がっていました。

TGCに出れれば時の人なんだと世間でも思われますしね。

そんなステージの最後にサッと登場して1曲(正確には2曲だけど、、)しか歌わず言葉もあまり語らず去っていったのに、全部持ってっちゃった感じがしたんだよね(*´艸`*)

前にもレポで書いたけど、フジモンが最後に挨拶に出てきて、今日を一言で言うとHey What's Up?って感じでしょうか。って何回も言ってたけど、フジモンも仁さんに持ってかれた感じなのかしらね~フフ


衣装も決してきらびやかでもない、強いていえばその反対←おいっ!

それなのにあんなに輝いていてね(❁´ω`❁)

あんなに濃~い10分ってなかなか味わえない。

長い時間ステージに立っていなかったとは思えないほどのオーラがあったんだよね。

やっぱり仁さん持ってるよねー!笑


人を惹きつける魅力ってなんだろう?

ただカッコイイとか、見た目だけじゃないんだよね、きっと。


誰でも持ってるモノでもないし。




これでTGCレポ関連も終わりかな?

今回の会見の様子とか少クラの仁さん見てて思ったのは、こんなに可愛いくて真っ直ぐな人なのに誤解受けてちょっぴり悲しいな、、ってね。


たくさんの一般の方にももっともっと仁さんの魅力を知って欲しい。


そのためには、もう少しメディアに、、ってね。

次のアイナルホウエのプロモでは、記者さんにちょっとおもしろくなったと言われた仁さん笑

頑張ってね~( *´艸`)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  TV 雑誌 |  comment (4)  |   |  page top ↑

ワーナーでジャケ写アップ&オリスタ

ワーナーさんからジャケ写アップのお知らせが来ましたね~(^-^)/


ツイにアップされたのが最初HWUだった時にはおい!おい!って突っこみ入れちゃいましたけどね笑

dwangoのはAでしたね^^

初回限定A








初回限定B

1379072880159.jpg


通常盤






私のお気に入りはBのじんじんかな。
あんな優しい笑顔で見られたら天国に行っちゃいます(*´艸`*)
通常盤のコードの先は、きっとファンへ繋がっているんですよね?仁さん󾬍󾬍


昨日はオリスタ、今日は月間songsですね。

オリスタさん素晴らしい!!テキストも見出しからして最高です!!




見開きで1Pで、半分はTGCでの様子、半分は会見の内容が全て載ってますね。

音楽のない人生なんてー

赤西仁のパフォーマンスはいつも全身に音楽を響かせる喜びに満ち溢れる。だから見ていて気持ちいい。


うん。見てるこっちも喜びを体全体で表しちゃう(*´艸`*)


東京ガールズコレクションのために書き下ろした「TGC」についてのテキストもイイですね^^


重低音が印象的なトランスミュージックに、音色の変わる5本のマイクを使ってラップ詞をのせていく。
時に高音に時に低音になる赤西の声が、ランウェイを歩くモデルたちの華やかなオーラと相まって、心を浮き立たせる。

聴かせるだけでなく踊りたくなる音楽

彼の作る音楽はいつもショー的だ。

会場で見た仁さんとモデルさんたちとのコラボほんとカッコ良かったんですよね。

続いて披露したHWUのMVについても。

映像の開放感と、次々に映し出される笑顔につられて観てるこっちも笑顔になる。

モデルだけでなく、ショーを観に来た人たちも、誰もが主役気分で、楽しげに身体を揺らしている。

躍動感があってピースフルな曲作りが抜群に上手い。←そうでしょ!そうでしょ!


2言しか発しなかった去り方も。

才能があるのに照れた感じが、東京ガールズ憧れの゛カッコイイ男のコ像゛を体現していた。

かなりアゲアゲです(*´艸`*)
いやいや、よく解ってらっしゃる!

期待を裏切らないオリスタさんです。

ありがとうございます(*´∀`*)


インタビュー内容はWSでほとんど聞いた話ですが、言葉のニュアンスとか流れが分かるのがイイですね。


自分の曲に合わせてモデルさんたちがランウェイを歩いているのを見てどんな気分でした?の問いに。

カッコ良かったです。モデルちゃんたちみんな。

モデルちゃんって言っちゃうじんじん既婚者、一児のパパがかわい過ぎる(〃▽〃)


HWU一般のお客さんを前にしての披露は初めてですよね?に。

はい。ホントにホントにホントに楽しかったです。



今日もみなさん待ってたんだな、っていう感じがすごく伝わってきました。

そうですね。ありがたかったです。
ホント、毎度、毎度、感謝です、、、
特に一緒に口ずさんでいる姿を見ることが出来て嬉しかったです。


ホントに、ホントに、ホントに嬉しかった。
毎度、毎度、感謝です。

こんなに言葉を繰り返すくらいの想いが仁さんにはあったんだね泣


私たちファンにしたら、やっと仁さんと一緒に口ずさめる喜びでいっぱいだったのに、それを見てこんなに喜んでいてくれてたんですね~(T_T)



新曲は人生応援ソングってことで、自分もいっぱい買って聴こうと思いますって答えちゃうじんじんに。

赤西くんがちょっとおもしろくなってる気がしますって言われてる~ププ( *´艸`)


ファンへメッセージとして。

本当に感謝してるっていうのもありますし、今まで作っていた作品とか、どんどん発信して行こうと思っているんでチェックしてください。

はい。どんどん出しちゃって下さい!!笑


9月に全米ツアーのDVDが出ます。(指折り数えながら)10月にシングル、11月以降にアルバムが出せればいいなと。

で、12月は47RONIN。楽しみですね。


今年も残り3ヶ月と半分ですが、今まで寂しかった分を全部取り戻せそうに楽しみがいっぱいですね^^


休止活動笑をしてた間に作っていたトラックもかなりの数ありそうですしね。

オモテに出ていない時でも、自分のやりたい事をブレずにやり遂げる仁さんホント凄いな。


今年いっぱい出ます。

そう約束してくれた仁さん。

これからもずっとずっと私たちファンの見えるところに居て下さいね^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  TV 雑誌 |  comment (1)  |   |  page top ↑

少クラじんじん♪&ジャニーさんからコメント

少クラ見ました~~♪


テレビの画面に超近付いて笑


も~歌わせたらカッコイイし、喋らせたら可愛いし←盲目です(^^;)


ブラ無しのお目目がキラッキラしてましたよね!
もう天使にしか見えない(´∀`*)ウフフ


会場を見渡して何を思っていたのか、かなりゆっくり見てましたね。



こうして見れることに胸がいっぱいになりひとりで泣く( ;∀;)←めんどくさい


TVの番組で歌う仁さんを見れたのが久しぶり過ぎて、なぜか自分がやけに緊張してたりしてね笑



しかし、話には聞いていたけど、仁さん登場の大歓声凄かったですね~~

それで口パクに編集しちゃったのかしら?収録に入ったオリーブ姉ちゃんは、ちゃんと生歌だったって言ってたし。

ちょっとそこが残念だったかな(^_^;)



でも、あれだけのオーラ、キラキラ衣装でもないのにあの輝きだもんね。

みんなが憧れる訳さ、、フフ



カツン発言はカットされてたけど、しっかり中丸発言は放送されたし良かった!良かった!

あの緊張してるんだけど、トーク頑張んなきゃ感がまた可愛いのよね。

しかも恥ずかしがり屋だから河合くんとばっかり喋ってるし笑

ああいう不器用さが仁さんらしくってね


しかーーし、まさかのオマケでは真面目な勝利くんにこの仁さま!





おいっ!おいっ!いじめんなよ~~(笑)


いや、いや、これも絶対どう対応していいか分からず考えた結果だと推測出来て超愛しい奴。

ゴメンね~勝利くん驚かして(^_^;)


こんなにも話せば可愛いし、歌えばオーラバリバリの仁さん。

次の新曲では地上波に出して下さいね~~←熱望!!!


一般人にこんなにもカッコ良くて素敵な歌声の仁さんをもっと見てもらわないとね!


そういえば、今月のWink Upの伝言板には岡本圭人くんから仁さんにHey What's Up?と。
後輩くんたちも仁さんの復活喜んでいるんだろうね^^


来週のサマラビ、TGCで聴けると思ったら歌ってくれなかったからね泣

超楽しみで~~すヾ(*´∀`*)ノ


今朝の中日スポーツにジャニーさんからのコメントが載ってるようですね。

人の話を受け入れる立場になってきた。
と成長を認め、
自分だけの問題ではなく、家族への責任がある。頑張って欲しいと。

そして、 日刊にも仁さんについてジャニーさんからコメントが載ってるようですね。


彼は頑張り屋ですよ。もう無責任はない。
赤西はジョークがわかるようになったとも。

ジョークが分かると言うのは見極めて人の話が受け入れられるようになった。


大人になったってことですね^^

成長を認めてくれたなら完全なるバックアップでじゃんじゃん出して下さいね(^人^)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:19 |  TV 雑誌 |  comment (9)  |   |  page top ↑

夕刊フジ&今日は大阪イベント

HWUが12万枚越えましたね!
おめでとうo(^▽^)o


発売前に何もプロモーションもなく、ここまでの数字が出せたこと。
確実に次に繋がりますね^^


早売りのViViを見せてもらいましたがQ&A方式になっていましたね。
イベントに気がなって忘れそうですが、しっかりチェックしなくっちゃ!


47RONINですが、アメリカでPG-13になったそうですね(13歳未満の鑑賞は保護者の同意が必要。)
理由は「暴力とアクション、いくつかの不穏なイメージ、およびテーマの要素の強烈なシーケンス」だそうです。
そんなに刺激的ってことなのかな??




昨日の夕刊フジには仁さんの記事が大きく取り上げられていたようですね。←写真は奥さまの方が大きかったけどさ、、ブツブツ





TGCのツイにも。

再始動・赤西仁は「影の魅力」開花できるか 弾けた新曲PVで大反響 - ZAKZAK


音楽プロデューサー酒井政利さんの記事で内容はこんな感じでした。


アップテンポなサマーチューンを軽快に踊り歌うPVは、公開と同時に大きな反響を呼んでいる。

 赤西の履いているスニーカーがほしいというネットの書き込みも見られるほど、ファッションリーダーとしても一目置かれた存在に。←ファッションリーダーですって(((゜Д゜;)))


新曲は、若い女の子たちを対象にしたファッションショーとライブのイベント、TGC(東京ガールズコレクション)初の公式ソングに決まった。

 男性にはなじみが薄いTGCだが、2005年から年2回開催されてきた、外務省、国交省なども後援する大規模な日本の情報発信ファッションイベントである。



・・・ここから仁さんの紹介ですが、間違いがかなり、、、(^_^;)


 そもそも赤西は、堂本光一の専属バックダンサーとして結成されたKAT-TUNのメンバーとしてデビューした。同じグループの亀梨和也とともに出演したドラマ「ごくせん」第2シーズンが高視聴率を取ったことに伴って、一気に全国区の人気者になった。

 2010年、グループを突然脱退し、ソロに。活躍の場をアメリカに求め、語学留学も兼ねて渡米。キアヌ・リーブス主演映画「47RONIN」のオーディションに合格し、ハリウッドデビューを果たす。


 ジャニーズのタレントたちは、総じて光と影に分かれると。


・・・仁さんは影らしいが、そうかな?
??


 KAT-TUNでは明らかに、赤西が破天荒な影を背負っていたとも。


・・・破天荒な影?
まっ、破天荒自体は悪い意味はないですよね。

「今まで人がなし得なかった事を初めて行うこと」

「前人未到の境地を切り開くこと」


何、まさに仁さん!(笑)



 ジャニーズの中では最もアーティスティックで歌もうまい赤西。今回の新曲も、作詞作曲は本人の手による。

 そのアーティスト性に磨きをかけ続ければ、光のオーラはより強烈になり、大先輩たちに近づけるのではないかと思われた時期もあった。事務所も彼の破天荒ぶりに強烈なアーティスト性を認め、秘蔵っ子として期待していた。


はい?
していた、、、ではなく、期待している!で、お願いしますね(~_~;)


・・・仁さんのアーティスト性って、ファンであり何年も仁さんを見てきた私たちさえも驚くこと沢山ありますよね。


 新曲は、31日さいたまスーパーアリーナで開かれる「第17回東京ガールズコレクション2013 AUTUMN/WINTER」のライブで披露される予定。←期待してます!!!!


夏の終わりに大きなうねりを起こせるか、赤西にとって正念場になる


、、、と最後に締められています。



流行に敏感なオシャレなモデルさんたちも、あの仁さんの世界観を体感したらびっくりしちゃうんじゃないかな?フフ(*≧m≦*)

夏の終わりに赤西旋風巻き起こしちゃう?
これはTGCの会場がどんな感じになるのか楽しみです♪


あっ、わたくし諸々、調整がうまく行きTGCに行けるようになりました!わ~い(*^^*)


イベントは残念な結果でしたが、いつまでもグチグチ言ってもね←いつまでもグチグチ言ってた人(笑)

前向きに!

前向きに!

ツアーあるもん、、、ね^^v




さて、今日はイベント大阪ですね。


悲喜交々ありますが、当選された方は思いっきり楽しんで来てくださいね^^

せっかく招待状が届いたんだから行けない方のためにも、中の様子を少しでも教えてくれたら嬉しいです。


仁さん久々の登場でドキドキだろうね笑

仁さんもファンも笑顔いっぱいのイベントになる事を願っています。



お留守番組にもきっと笑顔になるパワーをくれるはず。


楽しみに待ってよう( ^ー’)v     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:37 |  TV 雑誌 |  comment (7)  |   |  page top ↑

少クラじんじんレポ&dwango CM

今日の少クラ収録でじんじんが登場しました!!!


オリーブ姉ちゃんが実は入っていたんですね~←私も行きたかったな~(ノω・、) ウゥ・・・

当たったって聞いた時は出ないかもって思ったけど、噂を聞いてドキドキ。

噂が本当で良かったヽ(;▽;)ノ


HWUとSUMMER LOVINGと2曲歌ったそうです。

テーマはグローバルとエンターテイメント。

グローバルと言えばこの人!って事で仁さん登場!
会場が物凄い反応で大絶叫だったそうです。

HEY WHAT'S UP?衣装
お決まりのTOKYOの白のTシャツ、ベージュの半パン、黒のハイカットのスニーカー、グラサンなし!←今回は無しでいくのね!ヤッター(((o(*゚▽゚*)o)))




レポはネタばれですのでお気をつけて┏○ペコ


オリーブ姉ちゃん収録終了直後の興奮気味の電話ですから記憶もあっちこっちに飛んでてもご勘弁を_(_^_)_


トークは河合くんと戸塚くん。

HWU歌い終わって仁さん「久々でもう疲れたー」って。おいっ!おいっ!



戸「会場の皆んなも喜んでますよ!」
仁「本当に?」

会場は拍手←嬉しいね~


戸「 HEY WHAT'S UP?はどうやって作ったんですか?」
全部自分で作詞、作曲したって話から。
仁「パソコンでカチャカチャやって作りました。」←指で真似る笑これYGツアーでもやったやつかな?

グローバル感を出したいからって話から。
河合くんかな?「PV見ましたよ!外人のダンサーとかいっぱい出て、屋形船とか。グローバルで豪華でしたね」

仁「でも、撮ったのは東京だけどね」
戸「でも、TシャツにTOKYO入ってるし」
薮「これ原宿あたりで売ってそうですよね。笑」←もう売ってますが(^_^;)

河「TOKYOって書いてあるTシャツも流行っちゃいますよ!」
仁「そんなこと言われたら次なに着てくればいいか分かんない」
河「NAGOYAとかOSAKAとかでいいんじゃないですか?」
仁「AKBみたいになっちゃうじゃん」←やめてー( ;゜Д゜)



河「NHKって世界中に放送されてるから、僕も結構有名ですかね」

仁スルー
2人見て
仁「すごい変わったね~」
河「ずっとこんな感じですよ」
仁「そんな喋り方してたっけ」
河「18才までは木村拓哉くんになれるような気がしてて…」
仁「でも、なれなくて中丸みたいになっちゃったんだ」←ぎゃー!!じんじんの口から中丸って!!!!


河「少年倶楽部、仁くんも見てるんですか?」
仁「(考えて)見てますよ」←ないな笑
河「僕たち、デビューしたの知ってますか?」
仁「知ってますよ。A.B.C-ゼット!」
河「ゼットじゃなくてズィーです!」


河「仁くんに憧れているジュニアいっぱいいますよ!みんな仁くんになって、関係ない所でこうやって(手の甲を叩くポーズ)やってますよ!」
仁「関係ない所で?」

これは仁さん嬉しいだろうな。




2回目の収録はトークから。

テーマはエンターテインメント。

衣装はうすい色のグラサン、Gジャン、Vネックの白T、ベージュの半パン、黒のハイカットスニーカー。


河「今日は赤西くん、仁くんに来てもらいました!」
仁「どっちでも良いでしょ笑」
河合「仲良い感じが良いかな~って」

河「仁くんの中でエンターテイメントって言ったら何ですか?」
仁「ディズニーランド」
河「仁くんの今まで見てすごいエンターテイメントって何ですか?」
仁「(考えて)ディズニーランド、、、だってエンターテイメントって言ったらディズニーランドでしょ。」


河「その他は?」
仁「ジャニーズエンターテイメント」←仁さんからジャニーズエンターテイメントってビックリ(゚O゚)


河「ジャニーズの中で誰が一番良かったか?A.B.C-ZとKis-My-Ft2とSexyZoneの中で」
仁「なんで、Kis-My-Ft2なの?」←会場全体がざわつく
河「ずっとバックについてたじゃないですか」
仁「昔からライブでKisMyFt2って紹介してたけど、なんで2か不思議だったんだよね~」
河「二階堂の2ですよ笑 メンバーの頭文字とってのグループなんですよ!」
仁「じゃ、なんだKAT-TUNと同じなんだ」
仁の口からKAT-TUNって、、号泣(。´Д⊂) ウワァァァン!!

仁「じゃあ、A.B.C-ゼットは?」
河合くんがA.B.C-Zの由来を説明してるけど完全に聞いてない仁。
河合「聞いてない~」←河合くん申し訳ない(´ーω・`)


仁「次の曲はカップリングのSUMMER LOVING って曲で…」
戸塚くんがギターが良かったとか誉めると、嬉しそうな仁さん。
河合くんは聴いてないのかな?
仁「感想普通だね」って。完全に河合くんイジってますね~(笑)


河合くんの曲振りに。
仁「そんなふりじゃいけないんだけど~
面白い ことやって!会場のみんなが笑うようなのやったら、歌うから。やって!」
河合くん。
クルッとターンして、足を椅子にトンってやる!
仁くん爆笑してスタンバイに向かう。

この感じ懐かしいノリだよね。


Summer Lovingはステージにスモークがいっぱい出て、1枚の白いカーテンのような布が掛かっていて、歌い終わるとその後ろにハケて仁のシルエットだけが映るというとっても素敵な終わり方だったそうです。

久しぶりだからやっぱり最初はちょっと緊張気味だったけど、だんだんトークしてるうちに調子が出て来た感じみたいだったと。

ダンスはあんまり見れなかったけど、声は出てたと。

緊張してたとはいえ、会場をぐるっと見渡す様子もあったそうです。

何はともあれ、TVで仁さんが見れるってことが安心しました。

心配してましたが、思ったより痩せて見えなかったそうです。ホッ(^ω^)

さぁ、少クラで慣れたところで、今度は他の音楽番組に出て大丈夫ってことで宜しいでしょうか^^

ちなみに放送日は9月4日と11日だそうです。


イベントで仁さんに会ってからの楽しみになるといいな( ´艸`)     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 23:56 |  TV 雑誌 |  comment (5)  |   |  page top ↑

anan&オリ★スタも^^

昨夜はFNSうたの夏祭りでたくさんコラボしてましたね。


違うジャンルの方とのコラボ見ながら仁さんだったら、、、って勝手に想像してました笑


そんな中、少クラスペシャルで懐かしい美仁映像が流れたようで一気にじんじんモードになりました。

少クラはサマースペシャル。
山下智久、JUMP、キスマイ他番組出演者に『夏を感じる曲』を大調査!
「星屑のスパンコール」はSPバージョンってことで、懐かしい美仁さんがアップに!!


再放送は2日(金)18時からです。

何度も何度も見た美仁さんですが、これは外せません!(笑)


来週発売のオリ★スタに仁さんの名前があるようですね。

追加しとかなきゃ。

★8/7(水)『週刊ザテレビジョン』
★8/7(水)『週刊TVガイド』
★8/9(金)『オリ★スタ』
★8/10(土)『Rollingstone』
★8/23(金)『ViVi』

TV誌はジャケ写のみで、記事は小さそうですが、オリ★スタも同じかな??

チェックは忘れずに。


で、 anan仁さんにうっとりしています笑
横たわる仁さん見てたら顔を近づけて一言。ん~いいオトコ笑


テキストも良かったですね(*´∀`*)

変わらない仁の言葉の数々に改めて凄い人だなってね^^

どうあろうと自分を貫く男。カッコいいよ~仁さ~ん!

「自己主張しなければ、何も進まない」

日本人の弱い部分だけど、これも含めて仁さんが海外に出て感じ得たことって沢山あるんだろうね。
英語や音楽だけじゃないよね。

「周りに流されない。納得できないことを無条件に受け入れない」

「とにかくやってみればいいんじゃないですか」


この歳になっても仁さんに教えられることってたくさんあります。

どうしても周りの目って気になるもんだけど、頑張んなきゃって思う。

それに仁さん色んなこと考えているんだなって←おいっ!


ラブソングに違う風景を入れたかったって、どんなだろう??

KEY TO YOUR HEARTは甘く伸びやかな声が活かされたとびきりのラブソング(長いな)らしいが、そういう風景を考えながら聞かなくっちゃだ!!うん。



やっぱりアルバム→ライブで決まりでしょうか?(⌒~⌒)ニンマリ

「アルバム出したいんで、スタジオでずっと作業してると思います」

アルバムの準備をしてるってことは、ライブも?←よく聞いてくれました!
「もちろん、やりたいですよ。」←わぁ~い!わぁ~い!

日本をベースに世界に発信をしていきたいです。←うん。うん。


日本人として誇りを持ち、表現者としても、アーティスト赤西仁でしか表現出来ないもの、発信出来ないものを世界に届けてくれたら最高だな~(*^^*)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 00:59 |  TV 雑誌 |  comment (2)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。