
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ユニカビジョン映像&渋谷オーラスイブ詳細&Meツアー栃木レポ

昨日から新宿ではユニカビジョンにてJINDEPENDENCEのライブ映像が流れてますね(◍´︶`◍)



夜も素敵ですね~.♪。.:*・゜


ちょうど喫煙所があり、サラリーマンの方もじっと観ていられたりと、かなり目立つようですね。

音量も大きく、また渋谷みたいに音が溢れてる場所では無いので耳に入りやすい場所の様です。

宣伝効果期待ありですねヽ(*´∀`)ノ

ワタシも来週ぎりぎりでも観に行かなくっちゃ!



そして、Meツアー栃木行ってきましたー!!

初めて2階のドセンターで、とっても見やすくって照明といい、ステージの全体が見れて良かったです、

仁くん本人も言ってたけど、今回のツアーで1番長く喋ったんじゃないかって言う通りMCが長かったぁ~~(o^-^o)

そして、レオくんがヘルメット暑かったなんてツイしてたけど、、あのヘルメットDJだったとはね(笑)

今までのフルフェイスDJはケイボだったってこと…ですかね?


では、レポは続きに入れるとしてお知らせね。


予定どおり渋谷のオーラスイブの詳細がアップされましたね。

「JIN AKANISHI LIVE TOUR2015 ~Me~」スペシャル公演
日時:2015年9月24日(木)
場所:東京都 渋谷公会堂(渋谷公会堂FINAL)
時間:開場18:15/開演19:00

<ファンクラブ会員先行受付>
*受付期間 :
8月17日(月)12時~8月24日(月)23:59
*当落結果確認期間 :
8月27日(木)13:00~8月30日(日)18:00

「男性を含む3名までのグループ」でのみ、申込み・参加可能。
[申込・参加可能な組み合わせ]
(1)男性
(2)男性・男性
(3)男性・女性
(4)男性・男性・男性
(5)男性・男性・女性
(6)男性・女性・女性

※ここでの男性とは「戸籍上の性別が男性」の方を指します。
※3歳未満入場不可。(3歳以上有料)

◆公演当日は、必ず「男性を含む3名までのグループ」で全員揃っての入場。
複数枚お申込みをされた場合は、お申込みの枚数分、必ず全員揃っての入場。女性だけでの入場は不可。

◆入場口で性別を確認性別を確認出来る身分証明書を必ず持参
(運転免許証は今回無効)

[今回有効な身分証明書]
パスポート/学生証/住民基本台帳/外国人登録証/健康保険証


これ、おかあさんといっしょ状態にならないかとちょっと心配ね(笑)

アンチの旦那さんだとこっちも疲れちゃうし、これも困ったもんですしね。

家も遠方に住んでる息子に頼めばきっと行ってくれるとは思うけど、仕事休んでってなかなかね~^^;

でも、仁くんは挑戦って言ってたけど、沢山の男子がきてくれると良いな(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

次は四日市ですね。仁さん喉の調子も整えて、体調万全にね^^

では、続きに栃木レポ入れます。
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  コンサート |  comment (2)  |   |  page top ↑

フォトセット追加&新潟拾いレポ

昨日の新潟も盛り上がったようですね^^

新潟では何食べたんだろ?
あっ、日本酒か!←食べ物じゃない(笑)

今日、栃木からPhotoセットNo.20~22が追加になりますね。
今年は追加、追加で諭吉さん大忙しです(^。^;)


14日にはいきなりスペイン語でツイに登場!



スペイン語ツイの和訳を教えて頂きました。m(*_ _)m
How do you like my song 'mi amor' in Spanish?
Is it good or not?
僕のスペイン語のmi amorの歌みんなは好きですか?いいかんじ?

みんなの反応がいつも気になるじんじんです( *^艸^)
もちろん大好き!


そして、ビックリ!
JIP's限定の沖縄LIVE 中国の方向けにツアーが出たそうです。





Weiboで告知してたから想定内だけど、ファンクラブ限定って言ってたけど 中国は特別OKってことかな?

って事は、日本の国内組は確実に行けるって事で宜しかったですか…ね?

沖縄の申し込みは今日まででしたね。
行ける環境の方、お忘れなく~^^


昨日の新潟拾いレポは続きに入れます。
レポありがとうございましたm(*_ _)m


今日は栃木。チャームはパステル色のピンクです。

高い所からですが(汗)最高に盛り上がって来たいと思いまーす!!
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  コンサート |  comment (2)  |   |  page top ↑

JINDEPENDENCE TOUR in 上海終了!!

JINDEPENDENCE TOUR in 上海、無事に終わりましたね(*⌒▽⌒*)


上海から大量に流れてくる写真や映像で、大忙し(笑)日本にいても手に取るようにライブの様子が伝わってきましたね。


会場のデカさに改めて驚きましたが、キャパ的には5000くらい?
この満員の人、人に感動しちゃいました。じんじん凄ぃょ!o(≧∀≦)o

そして、中国のファンの熱いことね(*´艸`)
ファンから花が沢山届いてたり、垂れ幕作ったり、じんじん退場後にはみんなでEternalも歌ったとか。

もちろん空港でのお出迎えもね。
今回はファンの前を歩いてくれたから、行きも帰りも凄い事になってましたね(^ω^;)

オフィシャルで参加された方も帰りは一緒の飛行機だったそうで、羨ましい限りです。


上海ライブのグッズは、iPhoneケースとパンフレット、ポスターの販売無いようでしたね。これ、日本で売れ過ぎちゃったのかな(*´艸`)
そして、ツアーTシャツの裏に上海を追加してましたね。ヤルね~(*^G^)v

そして、オフィシャルで参加された方にはB5サイズのポーチをプレゼントされたそうです。これIINE~♪


上海の空港からホテルまでのバスの中で、じんじんからの挨拶のVが流れたそうですね^^
教えて頂きました。

JIP'sのみなさま
お久しぶりです。
赤西仁です。
12月のお忙しい中、えー上海初単独コンサート
みなさま、参加してくれてどうもありがとうございます。
感謝しております。
えーと今回初ということで、中国のファンのみんながどういう反応なのかとか、どういう風になるのかというのが、ちょっとわからないまま乗り込んできたんですけど、JIP'sのみんなが参加してくれて非常に心強いです。
ツアーというか、ま、こうやって一緒に旅行をするのは初めてなんですかね?…初めてか…そしたら初旅行、初上海コンサートということで、みなさま楽しんで、上海を堪能して、僕のコンサートに堪能して帰ってください。
それでは、一緒にコンサートを盛り上げましょう!!
では、また、帰ったら、みんなで会いましょう!!
それでは、シェイシェイ。


じんじんと一緒に旅行とか言われて見たいわ~󾬚




上海に着いてWeiboにアップ。




このハット被ってるのはじんじんかww



ショーの様子ちょっとだけ!

開演前にもジンスタ。



Weiboでも。



今、俺がいる所!みんな盛り上がる準備しといて!


終演後にはツイに登場!



これで全部揃いましたね(*⌒▽⌒*)


Weiboもアップ。




上海のみんなありがとう!!今夜はとても楽しかった!必ずまた会いましょう!大好きです。


空港でのお礼もWeiboで。



空港に来てくれたみなさんへ。愛でいっぱいのお見送りありがとう!!またすぐに会いましょう!Ciao

ツイにも登場!



ジンスタもアップ。



Sneak peek from the stage ステージからの様子をチラッと!

素敵な写真ですね~♪



さて、レポ拾わせて頂きましたので少しアップさせて頂きます。m(_ _)m

セトリ・衣装・演出は今までとほぼ同じだけどGo higherとOowahの間にSBDが追加だったそうですね(≧∇≦*)
ラストがサマラビでアンコールにHWU。
ダブルアンコはならず。

19:15に暗転。オープニングアクトの植野有砂ちゃんがIINE Tに黒パンツで登場してDJを。30分位して黒スーツ・白シャツ・黒ネクタイのKEIBOくんも登場して英語で煽り。SBDとテスドラがかかった時は更に盛り上がった。

20:00にオープニングアクトが終わって暗転。少ししてBiBiちゃんの注意事項的なのが流れてスタート!アリーナクラスの会場だからかLenny J遅れて聴こえてくる感じで、あの張りつめた感じは薄れたけど熱唱してて良い感じだった!

TEMPORARY LOVEの終わり辺りでステージに置いてある水をしゃがんで飲んでてきゃわ(o>ωそのままペットボトル持ったまま花道通ってセンステへ!

KEY TO~はバクステの方まで行って。

メインステージに戻って小MC。く
Heart Beatの曲振りを日本語でやってました。

仁はプラクティス?って聞いたけど客席のノー!にホントに?って感じに何回か聞き返してた(笑)


仁がカウントしてくれてみんなで日本語で曲振り。「それではハートビートです。どうぞ~」
曲振りした後に仁がうれしそうにニコっ←可愛い笑顔ね󾬚


スロージャムの抽選のあと日本ツアーでは早着替え挑戦タイムでしたが、上海では映像が流れました!

日本でのオーラスのじんじんのセルカ棒での映像も映し出されていたそうです。←おぉー早くDVD売って下さい!!!


途中の衣装チェンジの時に初見のビデオ(空港映像など)が流れて、ステージにご本人がいないにもかかわらず会場からは悲鳴が。
前半では一番盛り上がったとか(笑)

映像で見させてもらいましたが、HWUの時、花道でじんじん寝転んでましたね。
久しぶりの花道、みんなの応援がすごくって気持ち良かったんでしょうね。

拾い画ですがちょこっと。




日本でも見たけど、このBailaのお尻これこれ。も~可愛いったら~(≧∇≦*)


Mi Amorでバーコード無しで真っ裸じんじん笑←胸筋鍛えたのか、割れがパワーアップしてる~(●≧∀)キャッ
そして、汗がヤバいです!!

ファンの子をステージに上げる演出でのソファーに座る女の子の後ろで腰をグイグイしてましたね←エロっ(〃∀〃)

Luckyでは会場が大合唱でじんじんお目目真っ赤になったと。わぁーん・゚・(つД`)・゚・


花道を歩くじんじん、キラキラ輝いてましたね。
ホールならではの演出もあり、小さいClubとは違う醍醐味も沢山感じれてちょっと羨ましかったな。

日本でのツアーではステージが近くって見れなかった物が逆輸入で見れたっていう変な感じもあったりね(^^;


仁くんを小さいキャパで近くに感じたいけど、大きなホールで気持ち良さそうにパフォーマンスする仁くんも見たくなっちゃいました。

欲張りだけどね(*´艸`)

国内では是非とも両方お願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ



上海での初公演大成功、仁さんの目には次はどんな世界が見えているのかな?

これ世界でもやっていけるって勝手に思っちゃいました笑

日本にとどまるには勿体ない。

やっぱり世界に羽ばたくべき人なんだよね。

仁さん最高だぁぁーー!!!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  コンサート |  comment (1)  |   |  page top ↑

JINDEPENDENCE TOURオーラスレポ

オーラス最高に盛り上がり無事に終わりました!



2階の後ろでじんじんは近くなかったけど、ジャンプしたり、一緒に歌ったりと楽しかったぁ~♪
声も枯れ気味です(笑)


じんじんもツイに登場♪




興奮覚めやらずですが、早速レポ行きまーす!



お久しぶりです。赤西です。お元気でしょうか?
二階の人も元気ですか?

JINDEPENDENCE TOURへようこそ
いらっしゃいませ(笑)


Good Timeでは二番を歌わせる。
おーおーおっおーの声だしは28点と(笑)
東京ラストですよー!
声枯らして帰って下さい!!

さっ、皆さん改めましてこんばんわ。
赤西です。
独立を英語での話。
皆さまのお陰でこうしてツアーが出来るようになりました。
感謝しております。←お辞儀する仁ちゃん。

一番面倒くさいコーナーがやってきました。喋るの大嫌いなんですよ。
出来れば喋りたくない←ヾ(・ε・。)ォィォィ
大丈夫ー!
お前が大丈夫でも俺は大丈夫じゃないの!
上手くなった!
そうなんですよね。去年はホント喋れなくてタイマーをおいて、最初はMC10分しか喋れなかったけど、オーラスでは30分喋れるようになりましたからね。
会場拍手ー
みんな味方だよー!
そう。案外、人の力を借りたら喋れるもんですね。

知らない方もいらっしゃると思いますがジャニーズだったんですよ~
でも、こんな週刊誌に載るジャニーズいないよね。
怒られて、怒られて(笑)


年代チェック
10代
はーい!
ねー多いんすよ。
あちこちからワー!ワー!
うるせー!!!
喋ってんだろ!
・・・・・
うるせー!!(笑)
わー!わー!
黄色い声。黄色い声。
まだ騒ぐ
・・・・・敢えて沈黙のじんじん
間を置いてねっ!っとニコリ←(゚∇^d) グッ!!
と、いう事で(笑)

30代の人?
肩凝り大丈夫でしょうか?(笑)
あっ、男の人もね。
せーのでおぉー!って言って下さい。おぉー!
まるでAKBみたい(笑)

海外の人もね?
台湾!コリアン!上海!ポーランド!←じんじん驚いてえっ?ポーランド?お辞儀
ドイツ!アメリカ!江東区!川崎!川崎ね?
色んな国からね。
千葉!埼玉!
収拾つかなくなっちゃいました(笑)
60代の人!
わーもーねっ、あんまり飲みすぎないように。
70代の人!
はーい!
お前嘘だろ。昨日は78歳の人が居たんですよ。
お前なんかより全然若い!めっちゃ踊ってたからね。

色んな事がありましたが。
何があったー?
何があったかって?
色々あったの!
教えてー!
色々あったの。
ここで言ったら、東スポとかフライデーとか載っちゃうからね(笑)
MC終わろうとすると
早ーーーい!
うるせー!まだ喋ってんだよ。

今日はDVD撮りがあるんですよ。
まだ出すかも分かんないですけどね。お金掛けて撮影してます。思い出に撮ってるとかも言ってた(笑)
大丈夫っすか?
ちょっと綺麗にしないと(お顔パタパタ)

DVDはMC全カットです。
えー!!!!!
だって大変なんだよ!
DVDに入れられないことばっかり言っちゃうじゃん。ち●ことか、おっぱいとか、フライデーとか、おんなとか、酒とかタバコ・・・
なっ、使えねーだろ←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
みんなは知ってるから良いけど、初めて見た人はなに、この人!って思われちゃうんで(笑)
大丈夫だよー!
俺が大丈夫じゃないの。
入れて!
考えておきます。検討します。←何回か言った(笑)

Slow Jam前の抽選
ひかるくん登場
同級生がいて会場にいた子と話が盛り上がる。
えっ、それ後でやってくれない?
今、5000おっぱい待ってるから。
1ち●この為に5000おっぱい待たせる訳にはいかないから(笑)

DVD撮りあるんで嫌な方は棄権していいですからね。
50万枚売れちゃうからね←(゚∇^d) グッ!!
これ、ほんとラッキーですよね。

そう言えば前に男の人に当たった事があったんだけど・・・
みかわさん!
そう。みかわさん。あっ、みんなTwitter見てるからよく知ってるね。←じんじんも見てるってことよね(*´艸`)
何かドキドキして、んで仕方ないから頭なでさせていただいた。

あっ!!カメラさん撮して!
お父さん。ミカワさんじゃないけどミカワさんに似てる~
スクリーンに頭が光ったお父さん映る
あ~!その頭撫でたい!あ~お父さんが当たればまた頭撫でられたのに~
撫で損だな←なんだ、それ!(笑)

早着替え目標は45秒。
着替えタイム測るの
せーのって言ったらよーいぽいっ!にしてと(笑)
会場ぽいっ!
(笑)ちがーう。せーのって言ってからだよ。
せーの!
よーいぽいっ!
じんじん笑っちゃってる

結果は47秒26
これDVDではカットするんで使い所作るね
もう一回出てくるわ
タイマーもいつの間にか38秒56に←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
じんじんステージに登場する所を2回やり直ししてた(笑)
一服したんで遅くなっちゃってとか言って、これホントに使うからと。

チャック開いてるー!
え、うそ、チャックあいてる?
あいてたぁ…。(チャック確認)
あいてなかったー←ちゃんと確認して可愛かった~󾬚


1037番さんと仁くんでスロージャムです。どうじょ!って曲振りしてと。
いま"じょ"の気分なんだよね←なんだ、それー?(*´艸`)ププ
ファンしっかりと
どうじょ!と言うとじんじんプッと噴き出す←こらっー!

ラッキーガールさんは来週お誕生日の方でした。
帰り方はMで!って言ったのにSですねと最後まで強引(笑)
ドア、バァーンとしてから最後は深々とお辞儀してましたね。

Luckyは歌詞は間違えず
だけど、終わりに
俺この曲嫌ーーい。たっけぇ!はっえぇ!(笑)
会場は今日も大合唱で、みんな大好きなのにね(*´艸`)

アイナルホウエでは♥を作って自分の胸に当ててからファンに向けてfor youと。会場もみんな振り付けして何か後ろから見たらじ~んとしちゃいました。

今日はありがとうございました。
二階の人もありがとうね。
I Love You All!Ciao!!

そして会場は大きな声でアンコール!アンコール!!
じんじんIINE Tシャツですぐに登場。

ありがとうございます。
みなさんのおかげでツアー全公演終了しましたー!これからもみんなに会える機会を増やしていきたいと思います。←うれしい~~ヽ(*´∀`)ノ
立ってるのが辛いと苦情が来たので、まだわかりませんが席のある会場も考えています。
まっ、どっちにしろまた来てくださいね。←行く!行くー!!

ここでね、クリスマスも近いということで冬にぴったりの曲をやりたいと思います。それでは聞いてください、サマーラビング←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
サマラビも今までで最高の盛り上がり!

サマラビ終りで間髪入れずに会場から
もう1回!もう1回!
じんじん困った顔して
もう曲ないんだよ。どーしよ。用意してないんだよ。ほんと。今度2回やっから!
それでももう一回コールは止まらず。じんじん困った顔しながらも嬉しそうだったなぁ~

ヒカルくんが何でもいいんじゃんって。
何でもいいじゃねぇ~よ(笑)
じゃあ冬にピッタリの曲でHEY WHAT'S UP(笑)

2度目のHWU
今までで聞いたことないHWUだった。


最後はありがとうございました。
また会いましょう。投げチュー♥してハケていきました。


HWUみんなで大合唱はもちろんだけど、後ろから見たらサイリウムもめっちゃ綺麗だったし、振りも揃っていてすごい一体感!!

じんじんも感動して前の方が見たら涙目だったとか?
とっても穏やかな顔で会場を見渡してたよね。
仁もファンも会場中が愛で溢れていた。

仁、ダンサーの皆さん、スタッフの皆さんお疲れさまでした!!

元気をいっぱい貰いました!
明日からの活力になります(笑)


独立する前も独立した後もきっと多少なりとも不安は仁だけじゃなく、ファンにもあったよね。

仁の笑顔が消えることだけはもう避けたい。
そう思っていた。

独立して今まで当たり前だった事が無くなったりと多少の弊害はあっても、ここまで仁が形にしてくれた今は仁ありがとうの言葉しかないな。

私たちファンの思いをちゃんと受け止めて踏ん張って前をみて歩き出した仁。

本当に色んな事があったね(笑)
それでも今は足を止める不安もなく、次の楽しみもきっと直ぐに来ると信じていられる。

大好きだよ。ほんと。。

仁これからもずっと応援していくよ
若い子もちょっと老けた人もみんな仁への想いは同じなんだよね。
どんな道でも一緒に歩いていかせてね^^

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  コンサート |  comment (2)  |   |  page top ↑

Zepp Tokyo1日レポ&今日ついにオーラス!

JINDEPENDENCE TOUR今日がいよいよオーラスですね!

寂しいよ~~(╥Д╥)

昨日は純くん、もっちゃん、 BENIちゃん、仁ママ、パパ?が来てたのね。

もっちゃん知らないよね?ってじんじん言ってたけど知ってるよ~


昨日は今までで一番いい番号をもらいまして、朝からちょっと緊張(笑)

どセンターもゲットしかなりの至近距離でのじんじんが本当に可愛いし、カッコイイしね。

でも、押されてまくって途中では過呼吸なのか心臓がドキドキしてきちゃってかなりヤバかった。
こういうので倒れちゃうだろうね。

NEW LIFEでは背を向けて白いライトをいっぱい浴びて力いっぱい声振り絞って歌う姿なんて、ホント神だったし、Luckyでは歌詞間違えちゃってもファンが大合唱してしっかりフォローしてて、あの一体感、信頼感なんてちょっと感動もんでした!


Eプラスからお花が届いてました。




そして、プレゼントBOXは受け付けてもらえず←お手紙書いたのに~(泣)


JIP'sから上海公演のお知らせ来ましたね!


日程:2014年12月20日(土) 開場18:00/開演19:30(現地時間)
会場:上海メルセデスベンツ・アリーナ

日程:
2014年12月19日(金)~21日(日) 2泊3日

ツアーのポイント
・コンサートのアリーナ席をご用意!
・上海コンサート記念グッズ付!

受付期間:2日(火)12時~12月4日(木)10:00


金土日良いなぁ~
じんじんと触れ合える特典はどーなんでしょうーか?

せっかくなんで、そこのとこよろしくお願いしますね<(_"_)>ペコッ


では1日レポ行きまーす!


こんばんわ赤西仁です。
二階の皆さんもこんばんわ。
JINDEPENDENCE TOUR2014
ようこそいらっしゃいました。

知らない方も居らっしゃると思いますが独立しまして。。
この辺でシャツ?に掛けてあったサングラス落とす
あー!
じんじん気付かす声援だと思い
ありがとうございますと丁寧にお辞儀。
Good Timeお買い上げありがとうございます。
Heart Beatご存じない方もいらっしゃいますよね。
居てもしょうが無いですけど←時々ネガティブじんじん


ここでちょっとまって!と靴ひも結び直すじんじん。
これをカメラに撮られてスクリーンにアップ
ぶっ飛ばすよ笑これ、撮んなくていいっしょっ。


Good Timeは27点頂きました(笑)
ってか、じんじんAメロ歌う気なしw2番の頭も歌わすけど意外とみんなの声小さくてガグッ←ここ意外と難しいのよね。最後に胸のとこでハート作っててめっちゃ可愛かった(@♡▽♡@)

これからMC喋んなきゃいけないんですけど、苦手なんですよね。
頑張らなくっちゃいけないんだけど。。
こう喋ってる間も高速回転で面白いこと考えてても何も浮かばないというね。
いつもこうなる。(笑)←負けるなじんじん!

いつもの年齢チェック。
10代
じんじん曰く10代は声が黄色い(笑)
あちこちから16ー!19ー!かなりうるさく。
ちょっと黙れ!←若干キレ気味じんじん(笑)
ね!驚くでしょ?そうなんですよ。俺のファンこれだけ10代がいるんですよ。10代ならセクシーゾーンとか、キスマイとかね~

ごくせんー!
あっ、ごくせんね。
9歳!
お前9歳じゃねーだろー!紛らわしい事言うんじゃねーよ!
わっ、見て!
サンタの格好した子がいる。ジョシュ来てー!
ケイボがマイクを持って登場。
途中ポッケに入れたサイリウムを落としてた。

ここで9歳の頭に赤い大きなリボンを付けてたサンタ風のコスしてた女の子がいて画面にドーンと!ケイボがマイクをその子に。
俺のことなんで知ったの?
KAT-TUNの時にLIVE行った
KAT-TUNの時?え、俺KAT-TUN最後いつ?
6年前?えっ、って事は3歳?お母さん仕込んだでしょ~?ありがとうございますぅ~
LOVE JUICE歌ってー!
会場きゃー!
子どもって怖いねこういうとき(笑)←歌ってくれてもいいのにね(*´艸`)

男の人はどの位いますかね?
せーので
おぉー!
ここで前列に29才男子がいて
彼女に連れて来られたとかですか?
いえほんとに仁くんが好きで。
いつからですか?
(隣の)彼女とつき合い出してから
彼女と付き合いだしたの俺知らないし(笑)
三年です。
彼女繋がりだった事でじんじんちょっと落ち込む・・・・( ̄д ̄)・・・・
ラブラブしてて下さい

世界各国からも来てくれているんですよ。
どちらから?
オーストラリア!スウェーデン!ドイツ!タイランド!台湾!
墨田区!
あっ、墨田区ね(笑)
中国!台湾!
あーほら、アジアからもね!ありがとうございます
JAPAN!
じゃぱ!…んもね(笑)

50代の人ー!
みんな元気ですね~家あけて夜遊んでて大丈夫ですか?ドリンクちゃんと飲んでねとか言ってたな(笑)

70代の人ー!!
お一いらっしゃった!
あー、ほんとだ!!
会場 失礼ー!!
いや、これ笑い誘うためにわざとだから!
78歳!
えっー!!見えない見えない!俺より元気だよ。
けいぼ じんより元気!
78歳の方にかわいい~って仁ちゃん(*´艸`)

ここでゲップ。
いいじゃん、別にって開き直るじんじん(笑)←ヾ(・ε・。)ォィォィ


今日はゲストが来てくれてます。
BENIちゃん来てますー!
週刊誌に載ったBENIちゃんでーす!笑
普通に飯食ってたら次の週、週刊誌に撮られたからね。怖い!怖い!
二階席で BENIちゃんごめん!ごめん!って手で謝ってたね。

こんなインディーズのコンサートにもね、芸能人が来てくれるんすよー嬉しいですね~


Slow Jam
ひかるくんがBOXを持ってきたとき
ひかるくーん!きゃー!
ひかるくんの足をけるじんじん。
ひかるくん無言のままジェスチャーでこれだからね~みたいな感じ(笑)
じんじんとのコンビネーションもバッチリ。


Slow Jamで当たった子が見た目からして若くって。
10代かなあ?これから歌うSlow JamってSEX SONGなんで・・・
でもお母さんじゃなくてよかった。今日お母さん来てるんですよ。
キャー!ママー!ママーー!
ママはいーの!!
主役は俺だから!!
ママー!!ママあいたーい!
バッカじゃねーの!主役は俺!
じゃあお前はママに会っていいよ!会いにに行ってこい!

早着替え。目標は45秒。
結果1分09秒。
ここが元ジャニーズの俺の見せ場だから!と言っていたのに1分すぎても出てこず、これが独立した理由ですねって(笑)

スロージャムの抽選の前
これ当たって、どうしても恥ずかしいって人は無理しなくていいですからね。前にも出て来なかった方いましたからね。

スロージャムのお相手は本日誕生日の19歳の女の子←このミラクルは何?
名前は?
と聞いて本名答えるも
アラレちゃんね!
じんじんは黒縁メガネかけてる子は全員アラレちゃん(笑)


サスペンダーが片方外れていて、それがびよーんと垂れてて、Slow Jamのベンチの時に手でムチのようにしてたドSじんじん←ฅ(>ω<๑)ฅキャ-

DJの時からベスト着てたけど、ウーアではベスト脱いじゃってIINE Tシャツ1枚に!
最後にはちゃんと手に持って帰ってたね。

それではまた会いましょう。
Ciao!Love U All!
投げチューしてハケて行きました。



さぁ、今日でJINDEPENDENCE TOURも今日でオーラス!

悔いのないようにアンコールの声も頑張ってしてきまーす!

最高に盛り上がっていきましょーー!!!!


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 11:38 |  コンサート |  comment (3)  |   |  page top ↑

今日からZepp Tokyo&上海公演&28日拾いレポ

いよいよ東京後半スタートですね!





東京は雨マークあったのに消えてる~
さすがじんじん晴れオトコですね~(*´艸`)


11月11日の北海道からスタートした
JINDEPENDENCE TOURもいよいよ後2日間で終わりと思うと寂しいな。。


さて、28日にはJIP'sからメールで上海公演のメールが来てましたね^^


2014年9月に行われた 「上海West band音楽祭」に出演し、中国初上陸を果たした赤西仁。
この度、中国では初となる上海単独公演を開催することが決定致しました。

現在行っている、全国クラブサーキット「JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2014」の追加公演として、12月20日(土)にMercedes-Benz Arena )にて「赤西仁“JINDEPENDENCE”TOUR 2014上海公演」を開催致します。

尚、ファンクラブメンバー限定のツアーも企画致します。
詳細は近日中に発表。

えぇぇーーー!
ファンクラブ限定ツアー気になる。
気になる。めっちゃ気になる(笑)
何するんだろう??
絶対においしいよね|ω•)チラッ

握手とか、写真とか、、あるんじゃないの?
あぁー行きたいな。でも無理だわ~

ってか、追加公演だったのね。

そして、なんで仁さんの口から発表は無いのかしらね?
オーラスでの発表となるのかな?
出来たら、その他にも嬉しいお知らせあると良いのにな~♡


2014年12月20日(土)
Mercedes-Benz Arena
開場18:00/開演19:30 (現地時間)

チケット代:アリーナ1280元/スタンディング880元、580元

チケット販売開始:11月28日(金)15:30~(現地時間)

行かれる方、レポお願いしま~~す(*- -)(*_ _)ペコリ


今日からZepp Tokyoですが、28日のDiver Cityのレポ上げてなかったので追記に入れておきます。


では、支度して行ってきまーす!

今日はかなりおいしい番号なのよね(*´艸`)←鼻血出そう笑

ラスト2日間最高に盛り上げていきましょーーー!!!


遅くなりましたが続きに28日の拾いレポ入れときますね^^
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 13:05 |  コンサート |  comment (2)  |   |  page top ↑

東京公演27日拾いレポ&JIP'sからお花

札幌を皮切りにスタートしたJINDEPENDENCE TOURも、いよいよ残るは東京4日間となりましたね^^


今回はかなり凝縮された期間だったので、始まったらあっという間にラストの東京まできた感じがします。


福岡終わりにはちゃんとツイにも登場!


ひねりは無しですね(*´艸`)


JIP'sのスタッフブログも26日にアップされました。
福岡公演終了!
水炊きとステージのじんじんの写真がアップされてましたね。
ココ有名なお店のようですね。

昼はラーメン、夜は水炊き。ご当地グルメ少しでも堪能出来てて良かったね╰(*´︶`*)╯♡


さて、先週のオリコンのインディーズランキングでは、赤西仁Mi Amorは1位でしたね~♪
おめでとう~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



東京会場では昨日JIP'sからはお花が届いていたようですね。






では、27日東京初日の拾いレポ行きま~す!


19:08スタート20:42終了!アンコなし
今日のおパンツは 水色←いきなりそこっ(笑)



最初の挨拶で、みなさんこんばんはようこその挨拶が終わった後に靴ひもを結びますので10秒くださいって言ってしゃがみ込み、会場カウントダウンwww



早着替え:1分2秒!
本人悔しがって
いやー過ぎちゃったかーくやしい
キャーかっこいー!じんくーん!!
これがJr.には命取りなんですよねー
キャー
あーうるせー!(笑)




Good Timeのうぉーおおおのところで
馬鹿っぽい顔でー!!
もっと馬鹿っぽくできないっすかねー?
っていいながら馬鹿っぽい顔して歌ってました(笑)



今お酒入ってるから~
何飲んだの?
ウォッカ!ウォッカちょっと飲んで煙草吸って~、で、オンナ(会場を示す)
えぇぇー?煙草?!?!禁煙はー???
ん?禁煙してます。
ま~信じるか信じないかはねあれだけどね。

飲んだ時だけ、、だよね^-^



会場がぎゅうぎゅうなのを見て、
もっと横いけんじゃん!!もっと横行けよみんな!!
おっぱい潰れてっからね!!!前の方なんて、(狭すぎて)おっぱいの形 変わってるよ 
まじ!シリコンとかあったらどうするの!?この会場5000おっぱいあるかんね!

Zepp DiverCity Tokyo キャパ2500人
おっぱい 1人×2個
2500×2=5000おっぱい←どないやねん!!


年齢チェック
実は大阪からやってるんですけどーー
北海道からだよ!
っるせーな!このトークをだよ!!人の話は最後まで聞け!!
怒らないで~
怒っちゃだめだね。あーイライラした。(ニコニコしながら)

70代の人ー?
はーい(明らかに若い)
(その人指差して)ふざけんなよお前!(笑)
でも本当に70代の人他の会場にいたんですよー
←うん。大阪の会場で実際お見かけしました。


俺ほんとしゃべるの苦手で
シッテルー!
こういう所ならみんな味方って分かってるからいいんですけどー
ギャアアアア!
でもTVとかだと、歌番組出てもブスッとしてすげー無口で不機嫌とか(言われがちだけど)俺全員敵だと思ってるから。

でも今後気が向いたらTV出るかもしれないんでここでしゃべる練習しときます!


客席の子が、このままでいいよと叫んだら このままじゃいけないと仁さん答えたそうですね。


敵ばかりいると思ってた世界でずっと頑張って来たんだと思うとホント切なくなるわ~
゜(´⊃ω⊂`)゜。

それでもこれじゃいけないって、前を向いて頑張ってきたんだよね。

こんな発言が聞けるようになったのね。
あ~~ん、仁ちゃん大人になったわね~



ステージに上がった子は24歳。
年齢聞いて『24歳!!今日が一番若い!!』ってテンション上がってたじんじん。
わざと見えない傘の後ろで腰振ったりしてたw←これヤバイよね~(≧∇≦*)

ツーショット撮った後に『フライデーに売らないでくださいね。週刊誌はやめてね』←ですね^^


帰り方はMで!って言ったのに強制的にSね!と笑


MC中に人が倒れたんだけど本当に心配そうな顔でスタッフに『おいメガネ!はやく行ってあげて』って指示出しててその後も倒れちゃったの見て『出しましょう、もう一人力いるって!スタッフ!』って指示出してたから本当悪ふざけで倒れそうとか辞めましょうね~←ですよね!!




Luckyでみんな楽しそうに踊ってて仁くんもニコニコで煽ってて満足したのか曲終わりに親指たてて、good!ってしてた。


DJタイムからIINE Tシャツのうえに、黒白のチェックシャツ←衣装変えたのね!
襟立ててたーー。

最後ハケル時
「Ciao!らぶゆーおーる!ばいばい!ちゅ!」
投げチューの音、マイク拾ってたそうですO(≧∇≦)O


じんじん若干疲れた感はあったようですが、すごいご機嫌で会場の雰囲気も良かったようですね。

オーラスまで3日!!

じんじんp(*≧ω≦)/ ファイト~!!

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  コンサート |  comment (1)  |   |  page top ↑

大阪23日夜公演レポ&福岡公演拾いレポ

大阪から戻り昨日は仕事してても、ラキラキラ♪って歌い出しそうで笑


まだまだじんじんモード全開です(-^艸^-)


目を閉じるとBailaのあのきゃわな腕をぶんぶん振るじんじんが瞼の奥に・・・笑←かなりの重症

あそこ好きなんです(*´艸`)


さぁ、大阪23日夜の分のレポから行きまーす!


23日夜は17時12分スタート。

大阪ラストです!こんばんわ。赤西仁です。

Good Time買ってくれた人ー?
はーい!
買ってくれなかった人ー?
・・・・・はーい・・・・・
それはそれでしょーがない。

4回目大阪ラスト。
皆さん大いに盛り上がって帰って下さいね。

Good Time拗ねてる風のお口してるじんじん可愛ええーーーー!


赤西仁と申します。
1日よろしくお願いします←やけに丁寧な挨拶で(笑)
具合悪い人いませんか?大丈夫ですか?

独立してから初めてのコンサートなんですよ。
独立ってインディベンデンスって言うんです。僕の名前はー?
仁ー!
そう!仁なんです。それをくっ付けて?
JINDEPENDENCE!
そう!今回のツアーはJINDEPENDENCEって言うんです!

皆さん楽しんで。想い出持って帰ってくださいね。

ここでまたまたファン層チェック。
夜の部は10代、20代がかなりいましたね。
50代!
はーい!
こんな立ち見でも来て頂いて、ほんとありがとうございます。
60代!
はーい。
すげー!
70代!
はーい。あっ、お母さん?大丈夫ですか?うれしいなぁ~ありがとうございます。←しっかり頭を下げてお辞儀してた仁ちゃんいい子です^^

男の人?
はーい!
おぉ~いいなぁ~女の子に埋れて。どさくさに紛れておっぱいとか触っちゃだめですよー!セクハラになっちゃうからね。

うぉーおおおおおーおおっおー(Good Timeのリズムにのせて手振った流れで隣の子の胸を触るジェスチャー)って。←じんじんやりたいのか?(爆)

じんくん触ってー!
俺、ここでおっぱい触ったら・・・・・
いいんだけどー
また来週とか女性週刊誌に
『赤西仁、コンサートでセクハラ』って載っちゃうとね。


その流れで変声機とか使ったインタビューみたいなのの真似して、変声で
「初めは遊びだったんですけど~本当に触ってきてぇ~・・・・・」
っていう触られた女の子になりきる仁ちゃん大爆笑!!!
可笑しいわぁーなんなのこの子!

色んな人に迷惑掛かるので、僕は止めときます。
僕も男なんで、、わかるよ!
いい?触れとは言わない。触っちゃだめ。わかる?バレないようやるならやって、、俺は知らないよっ!
やっても責任取らないよ!←ヾ(‐-)オイオイ

いくらたこ焼きがいっぱいあるからといって、ここのたこ焼きは食べないように(笑)


 
Slow Jamのステージに上げる抽選

前回みかわさんっていうお父さんが・・・って、じんじんが話をし始めたとき。
えっ?みかわさん居るの?
と、ここでカメラが会場にいるみかわさんの頭を後方から抜き、大きなスクリーンにみかわさんの頭がドドーンと(笑)
御利益ありそう!って←ヾ(‐-)オイ
仁くん、大好きーー!←みかわさん大声で叫ぶ
嬉しいです


抽選は2回やって2回とも該当者だれも出て来ず。
居ね~!もう一回やる!
みかわさんでいいよっー!
居ね~!どうする?またみかわさん?
そんなことしたら毎回みかわさん出てきて、みかわジャムになっちゃうよ笑
いやなんかなー?←心配そうな顔してたな。
イヤじゃなくて恥ずかしい方も居そうよね。


3回目にやっと該当者出て来た時の仁の「居た!」って目をおっきく開けた顔が可愛かったなぁ~安心したんだろうね(*^^*)


早着替え前に
すげートイレ行きたくなった!
ここでしていいよ~!
ここでしねーーよ!!
ここでしたら、それこそ赤西仁、コンサートで10代にセクハラ!
ステージ上でち〇こ出す!
って載っちゃうでしょ(笑)怒られちゃいますよ。

ここで早着替え。
せーーーの!って言ったらスタートするからって言うけど、今回もせーのって言う前に超ダッシュしてズルするじんじん(笑)このダッシュが超可愛いから許しちゃう(*´艸`)

仁ちゃん目標達成です!59秒42!
おめでと~(*´∇`)
すげー!早くねぇ?
大丈夫かっ?って言いつつ、立ってる襟を直したり、中に入り込んだ下のシャツの袖を引っ張ったりと。
後ろのモニターを鏡代わりに←こういうのも見れるのもIINEね(*´艸`)

東京ラストでは45秒目指すそうですよ~

Slow Jamで当たった方は46歳の女性
もの凄く緊張されてる様子でじんじん置いてスタスタと歩いて、じんじん笑ってたね。←気持ちわかるわ~

記念写真も今回はバッチリ。
帰り方はどっちで?
Mで。
Lで?Mですね。
ドアをバターーン!ドアかなり動いてたわ(笑)

Luckyではマイクに隠れて可愛い~󾬚そして、また髪かきあげてキャー(≧∇≦*)



最後の挨拶のダンサー紹介
ヒカルくんがダンスしてはけた後、お尻に思いっきりキックしてたね。
不意打ちで何度か、ひかるー!って言ってたような。。。
それに応えるヒカルくん。
この雰囲気がいいね~

俺ーー!!
最後は深々とお辞儀。

I Love You OSAKA!!
また会いましょう!Ciao!!

19時45分終了。

アンコールはかなり粘ってみたものの無しでした。
大阪ラストはあると思ったのに残念!
まぁ、ダブルヘッダーだもん。
仕方ないかもね(o^ω^o)


続きには福岡公演拾いレポ入れま~す♪
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  コンサート |  comment (0)  |   |  page top ↑

JCD4位&大阪23日昼公演レポ

大阪楽しんで帰って来ました~ヽ(*´∀`)ノ

昼はどセンターで前から5.6列目。
チビでも埋もれることなく、じんじん拝ませてもらいました~(〃゚σ¬゚)ジュルリン..
夜もセンターよりで多少埋もれても割りと近くで見えました。


しかし、ダブルヘッダーはかなりキツイものが・・・・・JUMPし過ぎて(笑)
その時はアドレナリン出てるから感じませんが、翌日にくると言うね(ノω`)

これじんじんかなりキツイじゃないかな?
見てる側には一切そういう部分は見せないから大したもんです!



さて、JAPAN COUNT DOWN
Mi Amor4位でしたね!



( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
こんな紹介してくれたんですね。
嬉しいですね~~♪

独立後、第2弾リリースとなるミニアルバム。ソロとしての活動をスタートしてからR&BやBKミュージックの影響を強く感じさせましたが、今作ではEDMに急接近。さらにボーダーレスに音楽を楽しんでます。

地上波に出ない?今は出れない?仁さんにとってありがたい番組ですね( ToT )


仁さん大阪終了後のツイです。



ひねって来なかったのね(笑)


では、レポ昼の公演からいきまーす!

いらっしゃいませ。いらっしゃいませ。(笑)

Good Time買ってくれたでしょうか?
はーい!
歌、歌えますか?後で抜き打ちテストします。
あと、カップリングのHeart Beat歌えますか?
はーい!←みんな自慢げ(*^艸^)
テストしなくていいっすね←しないのかぃ!笑

Slowでは歌詞間違えて、めろめろ言って、間違えちゃったぁ~と(*´艸`)


白シャツ着替え、マイク持ってもらって歌って~と手で合図。ファンに歌わせるもファンは完璧

だけど、ここで良くみるとシャツのボタンが掛け違えてるー

本人気付かず歌い終わり、ファンから、ボタン掛け間違えてるー!
おっ、ボタンズレてる。

くるっと後ろを向いて隠れて直すじんじん

あ~DVD収録じゃなくて良かった~←はい!DVDありって事ですね( 〃▽〃)v

大阪のみなさん元気でしょうか?
元気ー!
よかった。

晴れて独立しまして、こうしてコンサートもやらせてもらえて感謝しています。

ここでじんじんが噛んだ←記憶曖昧(^ω^;)
酔払ってないですから。シラフですよ。
飲んでいいよー!
いやいや、昼からダメでしょ。ダメだよ。一杯飲んでこようと思ったけど、昼からはダメでしょー。
今日はお酒飲んでないからDJの時ちょっと飲むね。

ここでおしっこ行きたくなっちゃった発言←でた!笑
行っていいよー!
いや、10分待つことになるよ。いや、行かない笑←これ夜だったかな?(汗)


大阪から初めての試みでと、ファン年代チェック。
10代かなり上がって、じんじん来年はいるか?10代の子って←ヾ(‐-)オイ
40代(*゚∀゚)/~~ ハ~イ
ここ笑うとこじゃないから!と、手を上げながらヘラヘラしてる真似するじんじん笑
50代はーい!
わぁ、すげー!すげー!若くねぇ?

ここでお父さんを発見!!
お父さん50代っすか?
おいくつで?
52!
スクリーンにお父さんが映る
光った頭が輝いて見えて会場大盛り上がり。
娘さんに連れて来られたとかですか?
Zeppも行ってます!
わぁーホントっすか?マジで?←かなり驚くじんじん。
超嬉しいです!
ちなみにお名前は?
みかわです。
下のお名前は?
よしみ。
みかわよしみさん?
これからSlow Jamやろうと思ってるんですが、みかわさんステージ上がって来られますか?
会場拍手!
じんじんから誘われ抽選は無し。

ここで、じんじん赤ちゃんを発見!

ちょっ!赤ちゃんいるよ!赤ちゃん。赤ちゃん大丈夫?お水は?お水?
カメラさん!赤ちゃん撮って!赤ちゃん!
撮れた?
(自分の後ろのモニターを振り向く)
おれ映してんじゃねーよ!赤ちゃん撮ってあげて!
にっこにこして赤ちゃんにお手ふりするじんじん。
赤ちゃんは可愛くて当然だけど、お目目真ん丸くして手を振るじんじんの可愛さったらね(≧∇≦*)

お水って言葉が出るとこがさすがイクメンパパらしいね♡

ここで早着替え。
ジャニーズの名にかけて!って言ってた(笑)
今、何分?
30秒!
うるせー!(笑)
結果は1分20秒
もっと早くできたんだけど、衣装のさ~このベルトがさぁ~と言い訳するじんじん(≧з≦)プププ

ちなみにベルトが逆にセットされていたらしいです。


さて、仁とみかわのSlow Jam
今日1番の見せ場です。

みかわさん登場。
ベンチに座ってミカワさんの気持ち良さそうな頭を撫でてするじんじん笑
じんじんが肩抱いたら逆にミカワさんからも肩に手回されて照れてむせる仁ちゃん可愛い~󾬚

相合傘でもずっーとじんじんの顔を見ていて照れてたね(*´艸`)

カメラでのツーショットは前回同様上手く映らず止める。
スタッフカメラ買って下さいねと。←代わりにTシャツにサインしてくれて後で渡されたようですね。優しいね~󾬚

最後は握手して帰り方はSで!とドアをバァーんとかなりキツく蹴ってたわ。


 
アイナルホウエで立ち位置すっ飛んで、ダンサーさんに押されてめっちゃ笑顔のじんじん←かわいい~

そして大興奮のポイント!
アイナルホウエでは髪かきあげて、分け目変っててギャー(≧∇≦*)


振りの可愛いLuckyですが、間奏の時スタンドマイクを両手で覆い、もたれかかり フゥーって大きく息をはいて上目遣いで髪かきあげオデコ全開 に。
客席キャーーーーーっ!!
ほんと、そこらのアイドル顔負けですよ(笑)
よく分かってらっしゃるわ(*´艸`)

Luckyは会場中大合唱、それを見て優しい顔をして見てたじんじん。

DJタイムでは、お客さん煽りながら一気飲みするじんじん。
一気飲みしたからか、ふらぁってよろめき、うなだれる(笑)
一気に飲んだからキツくてうぇーって舌だす。←これ泡が見えたそうだけど、ビール??


15時30分終了でアンコールは無し。サマラビの代わりにラストはHWU。

やっぱりHWUの盛り上がりは最高なので締まりますよね。

下ネタ昼は一切なく(笑)タイトにまとまった感じの公演でしたね。
だけど、ダンスにしても歌にしても一切の手抜きは無し。


会場を出たあと、みかわさん大人気でじんじんでも出て来たような騒動にスタッフさん大慌てでした(笑)


大阪23日夜のレポはまた後で~(^-^)/

今日は福岡ですね。大いに盛り上がって下さーーーい!!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  コンサート |  comment (0)  |   |  page top ↑

CDTV&大阪初日2日目拾いレポ

大阪初日2日目無事に終わりましたね(*´∀`*)


なんと、グッズの写真が金曜日から追加販売になりましたね!
北海道でのじんじん、あのイケメン髪形のじんじんも居ますね♡


地上波のTVにあのMi Amorのじんじんが出るそうです!
(*゚∀゚*)キャ-♡

JAPAN COUNTDOWN
11月23日(日) 9時30分~10時00分
アルバムチャート
西野カナ、倉木麻衣、赤西仁など注目作がチャートイン。

少しでも世間の人に、あのかっちょいい仁さんを観てもらえたら。

あのMVを観てもらえたら、きっと気になってCD買いに走るよね(*´艸`)


そして、昨日深夜のCOUNT DOWN TVアルバムランキングで『Mi Amor』が3位!!
『Mi Amor』と『Baila』が流れたそうです。

お友達に教えてもらいました。←ありがとー!




アルバム曲流してもらえるなんて最高ですね!!

昨日もじんじん自身、最近TV出なさ過ぎてって言ってたそうで。←出てよ~
地上波の影響は大きいから、やっぱり出て欲しいな。




さてレポ行きます。

会場ごとのラストしかアンコやらないようですね。

金曜日のレポ分はアップ出来なかったので簡単にアップしますね。


来年のどっかでシングル出したくて今ちょうど歌詞書いてるそうです。
S●X SONGにするか壮大な感じか聞いて幸せになれる元気になれる曲か決めかねてる。eternal以降ガツガツ系できたのでバラードで、日本語で書きます。そして次は席があるホールでやろうかなと。

ステージに上がった方は50代の女性。じんじんお母さん、お母さんと。←お母さん呼びはやめてあげて…>_<…

最後そこの扉から出てってもらうんですけどSかMどっちの終わり方がいいですか?…Mで、わかりましたじゃあ…(といって扉閉める時わざと指はさむ)いてぇっ!
…あ、お母さん横から見なくていいから!笑


会場が暑いから扉開けて?のくだりは今日は「100円あげるから!」って(笑)

年齢層調査で70代の方がいて、
大変だね、(スタッフに)ちょっと椅子持ってきてー!
椅子がステージに。
あ、オレの(椅子)ね←(ºДº"*)´´´オイオイ…

英会話のお題「愚かな」「退屈」とネガティブなのが続いて、
なんで今日ネガティブのばっかなの!?もっと明るいのして!スタッフ!
次に出たのが「途中で止まらない」全然持たなかったので、
今日はもう止めた!←えwww


仁さんから卒業との言葉が。。

(ドヤ顔で)受かったんすよ、ジャニーズ。1回落ちたんですけどジャニーさんがyou残っちゃいなよ、って、で、卒業したんですけど。…なんかAKBみたいになっちゃった(笑)


GoodTimeの二番最初に抜き打ちテストです!!とかいって客席に歌わせるも客席グダグダ。笑
おい!!歌えねーのかよ(笑)ちゃんと勉強してこいよ!!
昨日はバッチリだったそうで(*´∀`*)

金曜日はこんな感じかな。


つづいて土曜日の拾いレポです。


昨日は仁先生の英語コーナーはなかったようですね。

その代わりにじんじんトーク頑張ってたんだね。


男の子にインタビューしに行くのにケイボが最前とステージの間の通路からマイク向けに行ってたと。

こいつ俺のマネージャーになって、DJでもあるの。前の仕事辞めさせた。辞めろよって言ったらすぐ来たんだよ。←えっ、ケイボがマネージャー?

客席にすごく絡んでて下手最前に男性二人!その一方の方が24歳で、あとは上手の19歳と、16歳、15歳の子
年齢きいててびっくりしてた!

10代のファンが多いことにびっくりして直接聞いてたのね。

16歳の男の子。
いつからファンなの?
ごくせん!
待って、俺がごくせん出てたのって何年前?10年?
9年!!親が見てて、ついでに見てて
今日もついで?
違うっす!
9年前って、、小2の頃からファンでいてくれてんすか?すごいね!
ほんとに?うわ~


後ろの子は?
15歳、友達に勧められて・・・

そして、こんなかわいい話もww

その16歳の男の子が、モニターに映ったんだけど、可愛いらしいコだったので、じんじん『みんな、この子(男の子)のファンにならないでよ!今日は俺のステージなんだからぁ』みたいなこと言ってたとか(≧з≦)プププ

19歳の男の子。
何きっかけでファンになったの?
某グループの時に。
あ~Hey!Say!JUMPすか?違うね。KAT-TUNね。何で俺じゃなくてお前がジャニーズ事務所に気を使うんだよ。ホントは俺が気を使わないといけないのに~うちのファンはよく出来てるね。←でしょ~(笑)


そして昨日も安定の下ネタトークのじんじん(笑)

早着替え
おれ、昔はジャニーズだったんですよ
えー!
そうだよねジャニーズみんないい子だからこんなに週刊誌とか載らないもんね!でも、おれ心は悪くないからね!←解ってるって…>_<…

早着替え目標は1分。昨日は1分27秒。
着替え途中に『痛い痛い!衣装さんがち●こ引っ張ってくる!!ベルトと勘違いしてる!!!』


ジャケットの下からサスペンダー出てるのを前列の若い子にベルト出てるって指摘されて
ベルトじゃねーし!10代はサスペンダー知らねえのかよ!

スタンディングだから、前の人押すとおっぱい潰れちゃうから後ろの人おさないでね!

前の人のおっぱいみて、あ、そんなにないか?←ヾ(・ε・。)ォィォィ!



海外いったことある人?いったことない人はわかんねーと思うんだけど、国と国の国境線のところに紙提出しなきゃなんねーの!えらそーに立ってんの、どこの国でも!←国境線って(笑)

独立しまして~
社長!
社長じゃない……独立を英語でいうと?
independence!
そうindependence!ぼくの名前はなんですか?
Jin!
そう、それを合わせてJindependenceってつけました。


ってか、社長じゃない発言にビックリ!じゃあ、誰が??

じんじんから飲んでる発言も。
だってオレ飲んでるもん!
ウォッカコーク。ウォッカ飲むと喉かこう開くからコンサートの前はいつも飲むんだよ。


今からSLOW JAMという皆さんがS●Xをする時に聴いてもらってる曲をやります。
Hoh~!
今Hoh~って言ったの10代だけ。お母さんうんうんうんって頷いてますから、、と顔マネ付きで前方のお母さんをいじるw

前のお母さんの今の表情、夢に出て来そうって(笑)


ファン層調査。
やっぱ20代が1番多いんだね、俺と同じ20代!
えー!
そう、み-そ-じだよねーあ、俺さあ!上海で何とかっての出たの何月だっけ?!
9月!
9月か、あの時普通に間違って紙に29歳って書いちゃったの!

すげえフランクな女性だったんだけどたぶん俺のファンだったと思うんだよね。え、これ(年齢)違くない?って言われて。で、ほんとは俺間違えたやべえと思ってたんだけど、なんで(年齢)わかんの?って。まあ(相手は中国語なので)何言ってるかわかんないけど!

そしたら紙がでてきて、俺間違えたから書かなきゃって思って書いたら、次これ!って言われて、2枚いるんだって思ったのが7、8回位続いて結局10枚サインした。



上海のサインの話から
サインしてー!
いまあれやってますよ。CD購入のくじ。あと20人限定で今日会ってきました。あれどうやって決めてるの?
わかんない!
え?あのコードみたいなのは何?CDについてくんの?それを集めるの?
え?なにあれ機械が選んでるの???
社長しっかり!
いやだってさーミーグリやりたいとは言ったけどそこからは俺じゃないもん。お任せますってするんからわかんねーよ
(ミーグリは)サイン書いて写真撮ってるよ。
あらみんな黙ってるのに、仁ちゃん言っちゃったぁ~(*≧m≦*)



昨日選ばれたlucky Girlは2階席の20代の方で番号呼ばれモニターに映った瞬間
ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ!!
じんじんウケるw←これめっちゃ解る!そうなるよね。

SとMどっちがいいですか?
Lで!
崩れ落ちて笑うじんじん。
Lってち●こ出せってことかな?←違うだろー(笑)Lと答えた彼女もナイスだけど、これに負けないこの返しヤルね~仁ちゃん!


最後、ハケる時マイク逆向けてマイクにkiss♡
履ける前に投げkissも♡
客席方向じゃなくて上向いて。

(*゚∀゚*)キャ-♡

さて、今日は昼夜2回公演ですね。私も入りまーす。

仁さんもファンも更にパワーアップしていきましょ~♪。.:*・゜

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:07 |  コンサート |  comment (4)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

