スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

47RONINキャスト

昨日から仁さんのつぶやきは無くちょっぴり寂しい朝ですね^^;


情報が解禁になっていろんな情報が入るようになってきましたが、UPS ACADEMYのHPにはここの卒業生の方々の47RONINへの出演情報が載っていますね。
山田 浩(ハラ役)
羽田 昌義(ヤス役)
國元 なつき(リク役)
曽我部 洋士(ハザマ役)
仁さんのお母さん役のリクさんは4つ年上の方なんだそうで、あぁ~ビックリだ!
でも仁さんも16歳という設定なんで、これはかわいい親子になりそうで楽しみですね^^


そして同じ共演者の出合正幸さんもブログでブタベストでの様子などを書いてくれていますね。
2ヵ月まえにブタベスト入りされたようですが、仁さんも同じ時期ならばかなりバタバタと忙しく向かったということでしょうね。

ブログを読ませてもらうと、
「慣れてきたと思っては、次の問題が・・・クリアしたと思うと次の課題がと・・」
慣れない土地、言語、大変な様子が伺えます。
きっと仁さんも言葉には決して出さないけど、大変な思いをして頑張っているんでしょうね。。。


そして、エキストラとして行かれた方のブログでは中の様子がちょっぴり見れますね(おぉー大仏って気になります爆)
想像出来ませんねぇ~~~

今日発売(←明日でした^^;)のTVガイドには仁さんが世界の赤西にと記事が載っているようです。
これからバンバンお願いしたいですね~^^

さぁ~てと、今日は仁さんいつ登場してくれるかな?
スポンサーサイト
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  映画 |  comment (7)  |   |  page top ↑

<追記>ハリウッドデビュー!47RONIN

噂が正式に発表となりましたね!

仁さんハリウッドデビューおめでと~~~~!!!!!

めざましでも紹介されたようです(わたしは見逃しました(´;ω;`))
めざまし110414


コンビニも朝から行ってきましたよ~~!
日刊しか掲載されてなかったのはおかしいと思いますが、、、、
11-0414日刊 - コピー

47RONIN HP
赤西仁ハリウッドデビュー
 赤西仁(26)が超大作映画でハリウッドデビューを果たす。キアヌ・リーブス(46)主演映画「47RONIN」(カール・リンシュ監督、来年12月公開)に出演することが13日、分かった。以前から強い海外志向の赤西は、本作のオーディションに自ら応募し、世界への扉を開いた。日本での知名度だけでは通用しない厳しいハリウッドで、このビッグチャンスをものにするつもりだ。
映画の本場ハリウッドで自らオーディションに参加し、得意の英語で「主税(ちから)」役を手に入れた赤西。殺陣や乗馬のトレーニングを重ねる赤西の並々ならぬ役への情熱に、カール・リンシュ監督も「主税役は彼しかいない」と絶賛している。

仁さんの殺陣に乗馬。
想像しただけで萌えまくりです!!

赤西が実力でビッグチャンスをつかんだ。昨秋に行われたオーディションに自ら応募した。BANDAGEだけで、ハリウッドでの知名度はない。もちろんセリフ、はすべて英語。演技テストなどが行われたものの、関係者によると「彼はとても情熱的で、度量の大きさなど、主税のイメージにピッタリだった。重要な役をこなせる英語力もあった。」
と認められて合格した。

47RONINは忠臣蔵をモチーフにした完全オリジナル作品だ。大石内蔵助率いる四十七士が、はぐれ者のカイ(キアヌ)の助けを借りて、主君を殺した吉良上野介への復讐を試みるストーリーになる。製作費は2億ドル(約170億円)

完全ハリウッド大作だが、キャスティングされた日本人俳優も豪華な顔触れがそろった。赤西演じる主税の父親、大石内蔵助は真田広之。本作のヒロインで浅野家の姫、ミカを演じるのが柴咲コウ。柴咲は赤西同様、ハリウッドデビューとなる。吉良上野介を浅野忠信、浅野家に仕えるなぞの女、ミズキを菊地凛子が演じる。キアヌ演じるカイは日本人と英国人のハーフ。周囲の偏見に苦しみながらも、内蔵助、息子の主税らとともに47人の浪士の1人として、戦いに身を投じていく。

 大手映画会社ユニバーサルでは巨費を投じた2011年の看板映画、テントポール作品として製作され、全編3Dで全世界公開される。その超大作で、赤西が演じるのが大石の息子、大石主税(ちから)。度量の大きさから「武士の中の武士」といわれ、同映画では「カイの友人」と設定された主税は重要な役どころとなる。

 赤西は06年にKAT-TUNの活動を休止して米国に語学留学し、現在はワーナー・ミュージックとグローバル契約。海外での飛躍も目指しているからだ。オーディション合格は、まさにその目標に向けてビッグチャンス。普段はクールだが、さすがに興奮は隠しきれないようだ。
赤西はハンガリーのブダペストで撮影に入っている。俳優、スタッフともに世界最高レベルの恵まれた環境の中で、ハリウッド俳優としての1歩を踏み出した


仁さんのコメント。
日本人にとって重要なテーマを扱った作品でハリウッド超大作、しかも3D作品に出演することになり、本当に興奮しています。
キアヌほか素晴らしい俳優の方々と共演できること、ワールドワイドな作品を一緒に作り上げることに充実感を感じています。
これからも自分の感性を研ぎ澄ませて、音楽も演技も世界でボーダーレースに活躍できるようにスタンスを崩さずに突き進んでいきたいと思っています。



<追記>
ヤフーニュースにもアップされましたので抜粋して。
 米ハリウッドで自らオーディションに参加し、得意の英語で主税役をたぐり寄せた赤西。殺陣や乗馬のトレーニングを積極的にこなすなど、役への並々ならぬ情熱に、メガホンをとるカール・リンシュ監督は「主税役は彼しかいない」と絶賛している。
 完全オリジナルストーリーの3Dファンタジー・アドベンチャー大作「47RONIN」には、キアヌをはじめ真田広之、柴咲コウ、浅野忠信、菊地凛子がずらり勢ぞろいした。キアヌが扮するカイは、日英ハーフで47人の浪士に力を貸すはぐれ者という役どころ。3月14日にハンガリーでクランクインし、今後はロンドンや日本でも撮影を予定しているという。

 「47RONIN」は、2012年12月に公開。
最終更新:4月14日(木)12時51分

日本でも撮影が今後あるという事ですね!って、果たして仁さんは??
そしてHPのNEWSのサイトによると、撮影中のハンガリーで独占インタビューを予定しているとあります。
4月21日(木)本サイトで雑誌名を発表予定ですと。(雑誌祭りカモ~~~ンですね!)



凄い!凄い!!
夢はハリウッド!
そう語っていた有言実行の仁さんは私たちの誇りです!!
自らオーデションを受け、慣れないであろう乗馬に殺陣のトレーニングをこなし自分の手でチャンスを掴み取ったなんて本当に頭が下がります。
デルーロくんとのコラボで全米デビューも決まっているのに、そこにあぐらをかく事なくいつも自分の夢を持って前進していく仁さんが、超カッコいい!!!!!


続きにはツイを載せておきますね^^
仁さんからの報告楽しみですね~~~~♪
この撮影があったからツイの家紋の流れがあったのかしらね~ふふ

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:50 |  映画 |  comment (15)  |   |  page top ↑

胸がいっぱい・・

昨日の朝はバタバタでとりあえず記事をアップしたわけですが、落ち着いて周りを見渡すと改めて
今回のこのお仕事の大きさに胸がいっぱいになりました。

スポーツ新聞で気になったところだけあげてみると・・・

☆スター性と繊細さを持ち合わせてる赤西で一致。
☆5年間温めた映画化の構想を2人が偶然にも思い描いたのが赤西だった。
☆赤西が劇中で披露する表題曲など5曲以上を書き下ろしている。
☆現実世界でのバンドのCDデビューなど映画の枠を超えた展開が期待。
☆小林氏が既に書き下ろしてる曲に「すでにかなりの手応えがある」

やっぱりこの記事からすると、この映画でのバンドでCDデビューなんてあるんでしょうか??
そんな夢のような話が現実にあったら・・・
考えただけでどうかなりそうです(+_+)


そして何といっても仁の持っている魅力をそれぞれの方が目を留めていただいた事が嬉しいですね♪
それぞれの世界で名と呼ばれる小林武史氏と岩井俊二氏に認められてこれまで暖め続けてきた作品に仁を抜擢して頂いたことが本当にうれしいです。
今回のお仕事の依頼は仁にとっての大きなチャンスでもありますよね。

ジャニの枠にとどまらずに赤西仁のまだ隠された可能性、才能を大いに発揮できる機会を仁と共に
進んでいけることがもの凄くうれしくってしあわせを実感しております。

で・・・仁さんかなりお忙しいんでしょうか??
仁マニュお忘れですか~~~~~苦笑い
      ポチッと押してね~↓
        b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:39 |  映画 |  comment (5)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。