
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>Music Talk/Paparats

金曜日に録画しておいた少クラPrをそろそろ見ても大丈夫かなぁ~と思ってみたところ、PROMISE SONGを歌うメンバーの姿で涙ちょちょ切れでした(:_;)


別々の道で花を咲かなきゃ~だよね。。。


昨日は代々木でたっちゃんのソロ魂にじゅんの。
NEWS魂にはゆっち。
その前にカツンメンたちが近場で大集合?と昨日はお友達界隈で夜妄想大会で大盛り上がりしちゃいました^^

あっ、亀ちゃんAOKIの3DスーツのCMに抜擢されたそうですね。(おめでと~)
見せてもらいましたが、バク転とか出来ちゃうんだ?(おいっ!失礼)
キムタク兄さんがやってるようなCM(お姉ちゃんと絡むギャッツビーね!)を見て、こういうのは仁さんがピッタリよね!ってこれもお友達と大喜びの妄想に突入しました(笑)

あぁ~~~仁さんにもCMカモ~~~~~ン!!!!
いい仕事しまっせ^^v



では続きに昨日OAされたMusic Talkをいれます。
今回は某所のアップが遅いわね~~(^_^;)

<追記>今回は曲名でGo!!!

10-9-25MT.jpg
いやぁ~~~ん^^;
chuされちゃってるとこよー



10-9-25MT2.jpg
こんな風に後ろのスクリーンに出てたのね!



10-9-25MT3.jpg
この腕に萌えまくってしまった・・・orz


10-9-25MT4.jpg
最後に作り上げられた僕は嫌いですけどねって言うこの仁の笑顔が最高よね^^v






    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 17:30 |  友&仁 |  comment (11)  |   |  page top ↑

Music Talk/MY MP3&Yellow Gold Tour CM!

お休みで娘ちゃんの買い物に付き合わされております^^;


アイドルコーナーみたいな所には嵐さんが人気みたいですが、5人のKAT-TUNも売ってます。
あっ、仁さんのはありませんね(苦笑)



さて、1週間に1度のお楽しみMusic Talkがアップされましたね~♪

今回も笑い顔が見れてしあわせです^^

早くこんな笑ってる仁さんに会いたいね~

って、今朝壮行会の申し込みしたお友達の番号が684万台だったと……orz

桁がものすごいことになっちゃってますが…ハハハ


神さま~(笑)



そして、そして某サイトでYellow Gold TourのCMがっ!!!!

これがめちゃくちゃカッコいぃ~~~~!!!!!

本人は映ってないですが(笑)
インパクト大です!ライティングされたライブ会場が映ってから、ツアータイトルが。
YG tour CM


シカゴ、サンフランシスコなど5か所のライブが開催される地名がバーン!バーンと!
YG tour CM2



最後に開催される日にちがバァ――ン!と(笑)
YG Tour CM3



これを見て沢山のアメリカの方々が興味を持って足を運んでくれたら…

幸いです(また仁の真似^^;)

これが全米全土に流れてたらスゴイことだけど、どうなんだろうか?
ロスのお友達に聞いています^^;

あぁ~~~日本でもこんなCM・・・・見てみたい(爆)(爆)



では続きに和訳を!(毎度オリーブ姉ちゃんサンキュー♪)

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 17:44 |  友&仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

仁へのつぶやきに興奮 !&Music Talk/HeyGirl

世界中で仁愛を叫ぶTwitterのプロジェクトまであと少しというなんともドキドキ、ワクワクの時間です^^


って記事を書いてる途中で22時になったのでいっちょつぶやいて来ました(笑)

<半角スペース+半角# +jin akanishi>をクイックして見たら、世界中からのつぶやきが凄いわーーーーー!!
みんなのリアルの声がこれまたおもしろ~~~~^^
今はアクセスが集中してTwitterがアップアップしてるみたい笑

でもひとつひとつ読んでると自然と涙がこぼれちゃう。。
みんながどれだけ仁さんを愛し、仁さんの活動を待ち望み、今のこの辛抱のときでも仁さんを応援する気持ち、感謝の気持ちがストレートでね。
うぇーーーーーーーん。

仁さ~~~~~ん!
ちゃんと私たちの声は届いたかな?(絶対に見てるよね???)

ホントに仁愛って語り尽くせないけど、これが少しでも仁さんのハートに届いて何かを感じてくれたら嬉しいし、そして何よりもメディアの方々に赤西仁はこれほど求められているんだ!!!
って捉えていただけたら幸いです(仁のマネ笑)


今回はドミニクのつぶやきから仁ファンが動き出すというのがこれまた素晴らしいよね!
ドミニクも今日昼にはこんなつぶやきをしてくれているんですね^^


All my followers ・・・~(略)
ファンのみんなへ・・・みんなのおかげで今日は笑顔が絶えることはなかったよ・・・
みんなのメッセージは全て伝えるからね


Thanks to all my followers~(略)
愛を呟いてくれたファンのみなさん、ありがとう・・・最高の気分だよ・・・皆に感謝します


仁さんの言葉として受け止めちゃうよ~~ふふ^^;



そして仁さんの知り合いのお医者さんかしら?
こんなつぶやきもありました。
「仁くん、こんなにツイッターで猛烈な勢いのある状況はかつてないよ。みんな君を待っているんだね。世界中のみんなが君を待っている。君はみんなの宝物だよ(略)このツイートが君にどうか届きますように!

ついっぷるランキングでは22時05分堂々の1位ですね!(パチパチパチ!!30分には1800超のツイです!)
1位Twitter

って、ここでお友達から情報!
ジョシュもつぶやいてくれていました!(感動!!!)
#jinakanishi is hella talentend!!!
America Japan unite and support!
One love

赤西仁はメッチャ才能に溢れてる アメリカと日本が1つになって応援してる! 愛で


そしてその後ジョシュが仁に電話してくれたのかな~??
just called my boy and told him to read twitter he checking now go tweet he blown away!
えっーーーーーーー!!!!
ジョシュありがと~~~~~(号泣!!!)
もう一回いや朝まででも仁が読んでくれるならつぶやいちゃうよ~~~~~
あ~ドキドキしてきた(笑)

その後のつぶやきでは、寝るから朝チェックしてプリントを束にして仁にあげるらしい(笑)

ジョシュ最高!!!
心より感謝ですペコリm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m


では続きに11日OA分のMusic Talkを入れます(オリーブ姉ちゃんサンクス!)

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 23:39 |  友&仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑

<追記>Music Talk/Adjust the love&仁さんからのお祝い

昨日はファミクラで最新?仁さんを見るに久しぶりにドキドキしました(この感覚がイイのよね^^)


KAT-TUNのメンバーのコメントを聞くと台湾が残ってるとか言っていたと思うので、正確には先週より前なのかな~??
5人を見るのにまだ抵抗があるものの、最新仁を見れるワクワクが勝ってました^^;
しかし、亀ちゃん少し見ない間に(正確には見れない・・)二の腕のムチムチが・・・(寂しさでヤケ喰いか(^_^;)

天才では無い凡人の脳のため記憶がど~も・・・正確なメッセージを早く全部アップして~~

昨日感じたのは、メッセージの後に普通はライブDVDやPVを流すけど仁さんはないよね(正確にはあるけどさ・・)
でも、せめて滝コンの仁を流してくれたのは素直にうれしかったな^^
ど~かジャニジム所さま!
これからもこういう流れで仁事にも力を入れて下さいませね^^ペコリ


そして仁が前からしつこく言ってる(おいっ)アルバムももちろん待ってるけど、シングルを出してくれたら露出もハンパないと期待しちゃうな^^
うん!今までの貸しを全部返してもらおう(笑)

遠慮せずバァーーーーーンと出しちゃいなよ~~
来年・・・?
いや、今年でも予定は空いてるわよ(笑)



昨日はかずちゃんにも寄ってきました。
先週からのお客さんの入りがハンパ無いようで、オーナーがネット社会の凄さを実感したと言ってました^^;
行かれるみなさん!
お店のご迷惑にならないように仁ファンとして恥じない行動をとりましょうね^^
ネギ焼きもデリシャスでした!



そして帰りにオリーブ姉ちゃんに頼んでこれもパチリ!
スゴイ豪華な名前がこれまたズラリ。


88-3周年 - コピー


88-3周年2 - コピー


では続きにMusic Talkの Adjust the loveを。(オリーブ姉ちゃんサンクス!)
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:10 |  友&仁 |  comment (11)  |   |  page top ↑

Music talk/LOVE JUICE&かずちゃん

今回のMusic Talkはラブジュってことで、と~~~~~~~~~っても期待しておりました^^←期待し過ぎの人


ラブジュは大好きな1曲だという事は言うまでもないけど、1番最初に仁のソロ曲のタイトルがLOVE JUICEって聞いた時の鼻血が出そうな興奮ときたら今でも忘れられないし、この曲をライブで聞いた時の衝撃も凄かった!
あの花道を流れるようなダンスパフォーマンスも本当に圧巻の一言に尽きる1曲ですよね。

そしてもちろんタイトルから想像出来る仁の書いたリリックがこれまた1番気になるしね^^;

今回もインタビュアーの方が期待通りちゃんと突っ込んでいただいてお礼を言わなきゃね(笑)
エロさとは間逆で、答える仁さんの笑い顔がたまらなくかわいぃ~~~~
こんなにキャハキャハ笑う仁さん見てるだけで幸せになるよ。

10-08-28M-T2.jpg
毎回こんなに顎を掴むなら1度でいいからそのあごを掴んでみたいわー(えっ!そこっ!)


続きにオリーブ姉ちゃんから届いた和訳を入れますが、
その前に昨日寄ってきたお好み焼き屋さんと言っても正確には‘広島焼きのかずちゃん’の写メを。
かずちゃん - コピー

Pちゃんのお友達の福ちゃんブログで紹介されていたようで、一昨日食べに行ったお友達に教えてもらって行ってきました。
渋谷のappleストアのすぐ横の8階にお店はあります。
店長さんの弟さんが竹本洋介さんというミュージシャンであると同時にリュシフォンさんに曲を提供された事もあるそうです(高校生の時に書かれたとか)
途中イケメンくんが入ってきたなぁ~~ってガン見したら本人でした(笑)
昨日に続き仁さんに近い方と握手をさせて頂いて、少しだけ仁さんを感じたりしてね^^

あっ、そういえばゆっちも経営者の方の繋がりで食べに来たそうです(仁さんとはべっこです。)

かずちゃん2
これはとんぺい焼きです。ちなみに奥に映り込んでいる方が弟さんです^^

かずちゃん3
これはお好み焼きスペシャルで隣はコリコリコラーゲンです。
コラーゲンは大事よね^^;
おネギも広島から空輸で送られてくるそうで美味しかったし、経営者の方がちょうどいらしてとても熱く色々と教えていただきました。(仁さんトークよりお料理をね^^;)

ちなみに仁さんは辛いもの好きだからチャンジャとかで、お好み焼きも自分の好きなモノをいくつも伝えてメニューには無いものを自由に頼むそうです(笑)

そして私たちが店を出た後に亮ちゃんが???オタってこういうもんよね(ーー;)     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 01:04 |  友&仁 |  comment (16)  |   |  page top ↑

Misic Talk/Christmas Morning

一週間に一度のお楽しみの時間がやって参りました~~(^^♪


Music Talk8月21日OA分がアップされましたね♪
これが無くっちゃ本当に寂しい仁事です(そろそろ無いんかぁ~~~~??)


昨日は、会社友が社内の人間関係でかなりの痛みを受けてお休みしていたので、お茶に誘い出してあーでもないこーでもないと。(よく語るわ^^;)

でもさ、人が生きる上で大切なものは自分の心の持ち方だと思うんだよね。
嫌なこと、納得のいかない事なんて世の中、山ほどあるもん。
でもいちいち愚痴を言ってたって仕方ないんだろうな~って。
人がどうのより、まずは自分がそれを前向きにどう捉えて前に進んで行けるかってことなんじゃないかなと。

会社の子の話をしながら、心は仁さんの気持ちを考えてみたりしてね^^;(イタタ・・・)


夜は海を見ながら海風にあたって来ました。
帆船

ちょうど、大型の帆船が寄港していてライトアップされていたのでパチリと。(たまにはこんなお写真も^^;)



ではライトアップしなくてもキラキラ輝いてる仁さんをど~~ぞ!(笑)
10-08-21M-T.jpg
ロボット仁さんがこれまたカッコいいのよね!




10-08-21M-T2.jpg
クリモニってブルーのイメージだったけど、赤も綺麗!!




10-08-21M-T3.jpg
口をつむんだ仁さんがこれまたかわええぇーーーーーーー(^З^)/




10-08-21M-T4.jpg
LOVEを語る仁さんの真摯な心が表情に出てるよね。とってもステキです^^


では続きにオリーブ姉ちゃんから届いた和訳を入れま~す(サンキュー!)


    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 15:02 |  友&仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑

tokyohyveに仁がいっぱい^^

今日からお盆休みも終わりハードワークになります。ガンバラナクテハ^^


ロス公演から2ヵ月弱が過ぎようとしていますが、今ごろのレポもアリなんですね^^v
tokyohyveにロス公演のレポが上がって即効見てきましたよ~~~♪
記事もライターさんのの頑張りでかなり長くて・・(ありがたいですけどね)
♪ヘコタレそうになるぅ~~~元気出せよ、ほら♪
という事で、帰省中の姉を家に呼び今回は2人で頑張ってみました(笑)

あっ、ちっちぇ~~ってブツブツ言いそうになるけども(おいっ!)
写真もいっぱいあるからこれは貴重ですよね!!!
ってか、ロス公演の写真って売って欲しいわ~~
日生でのどれだけ~~~っていう売り方とのこのギャップにorzですよねーーー(ぷんぷん!)


では簡単ですが続きに和訳を^^(ピンクのひよ子ちゃんからFC2ランキングにお友達のRESCUEで飛べるようになりましたのでヨロシクです。お友達ありがと~~)

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:05 |  友&仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

Music Talk/More Tipsy Love

9日間半あった盆休み、今日がラストです^^;


昨日は帰省したオリーブ姉ちゃんとトイストーリー3を見てきました。
普段はあんまり見に行かないけど今回はねぇ~ニヤリ
そしてなぜか娘ちゃんはカメンライダーWって…どういう事?(爆)
イタイ親子だわー


トイストーリーより飛んで見に行きたくなりましたが(笑)
久しぶりに公の場に生仁さん登場で嬉しいやら、泣けるやら、興奮しちゃいましたね^^

やっぱり仁事に勝るものは無い!(キッパリ!)

お友達のレポをもらって、仁が本当に楽しんでる笑顔が想像出来ちゃうんだもん。
枯れそうなハートがちょっと潤った(笑)

仁さんの縛られてるトコ見たかったなぁ~~(えっ。ソコ?爆)
うひゃひゃ笑いなんてすぐに想像できるしね(かーわーいーいーー)

タッキーお兄ちゃんも仁を本当に心配してくれているのも分かったし、ジャニーさんに確認するかのようにチャンスを貰えたんだからというタッキーの言葉は心からのエールだろうね(ありがと~~(T_T)


そして、自分の心の中でもうん!大丈夫!って思えた。
仁さんから発してくれる言葉がどれだけの威力があるのかって、自分でも痛感するね^^

それでは関係各位様!
どーかどーか!
アルバム発売を何とぞお願いいたしまするぅ~~~~~~ペコリ


あっ、そうそう今朝の報知新聞をいただきましたぁ~(ありがとうございます^^)
10-08-16滝コン記事
記事だけでも今はとってもうれしいですよね♪



そして、楽しみしていた8月14日Music TalkがOAされたようですね♪(和訳詳細はあとで追記しておきま~す!)
10-08-14M-T.jpg
謙遜しております(笑)


10-08-14M-T2.jpg
本当にハートがいっぱいで可愛いステージだったんだね^^



10-08-14M-T3.jpg
今回も仁さんはキラキラ輝いてるよ~~~~♪



10-08-14M-T4.jpg
After thatって。。。爆




    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:34 |  友&仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

Music Talk/Tipsy Love

はい!はい!仁事待ってましたぁ~~~~!!


金曜日のオリスタを読んでいろいろと考えさせられたり、オタ誌のスルーっぷりに凹んだりしながらも、仁さんが笑顔で元気ならばと思い(あっくーん!来年はご一緒に笑)歯を食い縛って忍耐の時間を過ごしておりました(笑)


KAT-TUN御一行様は韓国でファンからのサプライズがあったり集いがあったり(違うネーミングらしいけど・・)とやっとそれぞれ別の進み方で海外進出も成功という形でしょうか。(レインボーにバンダナと聞いて涙したりしてねっ(;_;)


私たちが仁さんにこれだけ会いたがっていても、公の場所や雑誌にも名前すら出されないこの状況は不思議で仕方ないんですが…

これも次なるステップのための大事な時間なのかもしれないですねとヤケにイイ子ぶる(笑)

あっ、タッキーお兄ちゃんは今日も名古屋で赤西コールしてくれたそうで涙ちょちょ切れます!(知り合い発言はジム所サイドのですよね~殴!)



さて、今の仁ファンにとって唯一の楽しみ(笑)7日OAのMusic Talkが届きましたね^^
そこしか今は楽しみがないのに、いつのまにかさようならされちゃうからこれまた悲しいけどもね(^_^;)

今回はTipsy Loveについて語ってくれていますが、仁さんが笑ってるよ~~~~(これだけでしあわせ・The単純!)

10-08-07T-L.jpg


10-08-07M-T-1.jpg
頭に浮かんだっていうこの手がこれまたかーわーいーいー


10-08-07Music Talk


10-08-07M-T3.jpg

こんな笑顔を見たら私たちは待つしかありませんよね^^
早く日本の仁ファンにもその素敵な笑顔を見せてくれ~~~~~~~~~(懇願!!!)

では続きにオリーブ姉ちゃんから届いた和訳を入れま~す。まだ続くようでひとまず安心!

ポチっと押してね~^^     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 23:59 |  友&仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

Music Talk/Bass Go Boom

お友達に教えてもらって31日OAのMusic Talk見れました~♪(サンキュー!・・某サイトはまだでしょうか??)


今回はBass Go Boomについて天使のような仁さんが語ってくれてますね^^(天使にしか見えなくなってきたし)
インタビューの和訳は毎度おなじみオリーブ姉ちゃんから届いたので続きに入れますね。

この映像の中でロス公演のライブ映像が流れてるんだけど、この踊りの部分が超!超!!超!!!(もういい?笑)カッコいいんだよーーーーーー!!!!

このゆる~~~い感じのあのダンス。
ダンサーさんと合わせて右、左と向きながらのあの仁さんのダンスにメロメロですぅ~~~

インタビューの最後の「YES!」のあの笑顔。キラッキラッしてます!
もーー仁さんは確信犯に間違いない!(笑)
いや、でも仁さんの作った曲がほんとうにアメリカのclubで流れたら最高だろうね!ってネタばれしたし(汗)

さー次はTipsy Loveだそうよ^^
このインタビューはいつまでやってくれるんだろうか??

これしか、仁さんを見れない現実がさみしい~~~って、叫んでたらいいお知らせそろそろ来ちゃう???

ポチっと押してね~^^中ぺによると新曲ですか?

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:07 |  友&仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

