
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ようかん&DVD感想

仁さんは昨日もツイには現れず、忙しいんでしょうが寂しいですね('~`;)


赤穂では主税グッズが大人気のようですが、今度はようかんで仁さん効果でしょうか?

朝日のサイトより。
赤穂浪士討ち入りの日にあたる昨年12月14日に発売した。1本200円、5本セットで1100円。アイドルグループ、KAT―TUNの元メンバー、赤西仁さんが来年公開予定のハリウッド版忠臣蔵「47RONIN」に大石主税役で出演すると4月に報道されると、主税のようかんだけ13本を注文する客も現れた。


販売されてる新生堂HPではこんな風に書かれていますね^^

来年の12月に外国版47RONIN(忠臣蔵)がキアヌ・リーブス主演にての登場です♪大石主税の役は赤西仁さんです、そういえば義士ようかんの大石主税が売れるわけです♪忠臣蔵ファンそして赤西仁さんファン心よりお待ち申し上げます。1本200円は本煉羊羹になります♪

仁さん効果って凄いもんです(笑)


続きにDVDの感想を入れますが、仁さんワンツーフィニッシュでしょうか??
ここのサイトではランキングにこう書かれています♪
元KAT-TUNの赤西仁のライブDVD「Yellow Gold Tour 3011」がバージョン違いでワンツーフィニッシュを達成。

オリコンランキングの数字が気になりますね~~~~^^

では続きには昨日よりはマトモな感想を(笑)
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:47 |  Yellow Gold Tour |  comment (8)  |   |  page top ↑

神戸&ananキター!

昨日は前評判のいいSONGSをしっかりお持ち帰りして来ました~♪


さすがSONGSさん!
すばらしい内容のテキストにライブ写真の選び方もGJです^^
このカプセルの仁が神的に綺麗で神秘的でわたし大好きなんです~~~
こんなアップの写真みたの初めてだけど、マイクがもの凄くたくさん付いているんですね!
すご~~~~い!Mステにもこのまんま登場してくれたらいいのに~~~(←無理だからー)
ライブの時にも言ってたんですが、仁さんを入れたまんま転がして家まで持って帰りたい衝動にかられます(笑)


さて雑誌情報ですが、
月刊ガイドさんのつぶやきが面白い!

先日の赤西仁ライブ@武道館の誌上リポートページを作業中。締め切りギリギリの突貫工事ながら、載せたい写真が多すぎて悩みます。いい笑顔のカットもありますよ! もちろんコメントも。いつもはMC&会見“ほぼ”ノーカットですが、今回は“完全”ノーカットでの掲載です!

そして待ってましたぁ~~ananに仁さん登場ですね!
Pちゃんも2回も出たから仁さんも出てくれないかなぁ~~ってライブの時にみんなで盛り上がったばっかりでした^^
あっ、でもお洋服着てるのね(おいっ!)
でもすばらしいです!
インタビューです!!(よっ!待ってましたよー!!)

独占インタビュー!!
Eternal Boy
赤西 仁


なんと今日のananにも仁さんの名前があるようですね^^

癒しのイケメン/あのイケメンに届け、この願い!
   ◆ 木村拓哉、山下智久、二宮和也、福山雅治、赤西仁、亀梨和也

すばらしいメンツじゃないですか!!
もうこれも楽しみで~~す!
ライブレポ以外の雑誌を楽しみにしておりました~~~♪
この流れで新曲発売!
いいですねぇ~~~♪

2/18 オリ★スタ
2/24 月刊TVガイド
3/2 TVぴあ 3/4 Eye Ai、日経エンタテインメント
3/15 月刊Songs
3/23 Myojo、ポポロ TVガイド ザ・テレビジョン anan
こんな感じでしょうか?
あれMyojoさん今月も載るって言ってたけどな・・



昨日の神戸でもマイクを立てて回したりのエロい仁さんがいたり、楽しそうにjoeyと踊るカッコいい仁さんもいたりと、とっても楽しそうな様子が伝わってきましたね^^
おともだちからもこんなメールが届きました!(ありがと~)

外周が復活しました。
後半公演は 仁さん力入ってるようです!
イエゴーリミックス 今まで見た中で一番力強かったです。

色々語りたいトコですが メンバー紹介の時 時間がなかったのか 小走りでステージ真ん中まで来たのが激カワでした^^

記念にこの写メも頂きました。
110215神戸看板

今日2日目も楽しんで下さいね~~♪

最後にMステのCMに仁さんが!
110215Mステ予告
わぁ~~~ますます楽しみになってきたーーーーー!

そしてPVはいつなんだろう???
毎日ドキドキワクワクですね^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:52 |  Yellow Gold Tour |  comment (5)  |   |  page top ↑

武道館2日目レポ

武道館2日目終わりました!

今日の仁さんもかなりクルクルで、後ろは跳ね気味?(それさえ可愛かった^^)


オープニングのVの最後の都市名の後に、壮行会の時に発売した仁の写真が数枚今日は加わってましたね♪
もちろん会場キャー!

仁は昨日より手をクィクィって何度も煽ってましたね。
バスゴーの前もかなり客席を煽ってました!

Oowahでは仁の頭の後ろをダンサーさんがピース…
仁は気づかず(笑)

仁はかなりの巻き舌で歌ってた~

careでは♪自分を信じて~♪を2回歌ったような?
あれ?
間違い?
それともノリ?

パパラッツ前のカプセルではLizzyのお尻のあたりに左手をおくんだけど、やっぱり触れない仁(笑)
疲れてくると手がダラーン(爆)
さわって良いのにね

ハケる前…カメラマン役のダンサーかな?
「ばぁ~か!」って(笑)

ヘイガールでは♪ラララ~ララララ~♪の時に子どもみたいにテンポ遅れて遊びながら歌ってて超可愛かった~(^ω^)

ワンダーの時の会場のノリが最高でヒューヒュー(笑)
TipcyloveでのYe-oh!のやり取りは会場に上げて下げて昨日より難しい音程だったけど、会場上手にできて仁思わず拍手!ヤッタね^^

ワンモアタイム!
声ちっちゃいね!って(笑)
でも会場は昨日より盛り上がってたって感じました!
アリーナに純くんがいたそうです。

みんな楽しめた最高なライブでした~!

ではご飯行ってきます^^


そう言えば、駅でジョーイカルボーンさんに会いました。
打ち合わせかな~ニヤリ( ̄ー ̄)
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 21:48 |  Yellow Gold Tour |  comment (7)  |   |  page top ↑

武道館11日&お好み焼き

武道館初日無事に終わりました~~♪って、久しぶりに飲んだらぐっすり眠り過ぎましたー^^;;


雪を見るのは何年振り?って人なんで、雪でテンション上がりつつも寒すぎてメールは打てないし、とにかく体が固まっていました(笑)
武道館看板

今回もお花もたっくさん届いてましたね!
武道館花2
オリスタさん、ソニーミュージックさん、レコチョクさん、ワーナーのラッキーさん
(レコチョクでは18日に配信も始まるそうですね♪)

武道館花1
MJとHEY×3さん

武道館花3
Mステさん

いやぁーー昨日は何と言ってもあのパーマくるくる具合が可愛くって可愛くってたまらなかったですね~~
前髪短くなってお目目がキョロキョロするのも良く見えたわ^^

昨日はステージ真横・・という客数が多い人気の公演しか座れないという場所だったので、仁さんの後姿(特にお尻に^^;;)萌ぇ~~な席でした(笑)
MY MP3の時のお尻振るのが最高に可愛かったぁ~~~
お客さんサイドではなく作り手側の裏方にいる感じで、モニターに映る歌詞をチラ見する仁が見えたり、横のスクリーンに映る仁にキュンキュンしながらいつもとは違う楽しみ方が出来た席でした^^



では簡単にツボを!
まずは始まる前にEternalのCMかな?
白いパーカーの仁がスクリーンに流れていましたね~(早くTVで見たーい!)
オープニングのVは壮行会の時に流れたnokiaの時の映像がプラスされて長かったですね。

外周が無く、花道も真ん中だけでしたが、キャパが狭いからリフターがグルッと回るとかなりスタンドに近くって、仁が近くに来るとピンポイントであっちこっちできゃーキャーと(笑)
あの旋回いいわぁ~~~^^

Oowahではダンサーととっても楽しそうにはしゃいでウァーオーって飛び上がってた~
終わるとJuiceとタッチしたりして、Juiceはドミニクの穴を頑張って盛り上げてくれていたように感じたな~

Body Talkでは途中からキルトパーカーを脱いで黒Tに!(お袖捲れちゃうのよね~~笑)

いつものJoeyとのダンスの場面では、改めてJoeyのダンスがどれほど素晴らしかったか再確認した感じかな(おいっ!)

檻の中ではLizzyちゃんともの凄く喋ってて日本の代わりのダンサーさんとはあんまりだったかな??

そしてラブジュのダンスではLizzyとかな~~~り濃密な感じに見えましたが、お友達が見た感じでは手を回すんだけど遠慮してタッチ出来てない仁さんがもどかしかったとも(←仁らしい笑)

HeyGirlではララララー♪の所をJuice?Keibo?がダミ声を出して仁さん吹き出して大笑い!
歌終わりの金テープがバァーーンと出るところで仁さんビックりして思わず後ずさり(仁さん!何回やってんの~~爆)

ピンドン前のダンサーさん達が終わって「ジーン!」って呼ばれてもまだ支度出来てなくって黒シャツ直しながらあわてて登場!しかも笑っちゃってるし(かわいいぃーー)

Tipsyloveの「イェーオォー」では、ゲホゲホってむせちゃってた~~~笑
そして、今回も音程を変えて会場に歌わせるが、それが微妙なのか苦笑

ダンサー紹介ではLizzyへの声援が特に大きかったかな~~
Juiceがキャップを会場に投げたけど届かずに、仁曰く「5000円もしたんだから」って(爆)
そうしたらJuice取りに戻って、再度会場に投げてた~(仁さんも投げて~~~~!)
ダンサー紹介の所では立ちすくむkeiboに「踊れないんで」って仁。(優しいフォローだよね^^)
いつもは「あーかーにーしー!あーかーにーしー!」なのに、ドミが居ないからkeiboが「じん!じん!」って。
そしたら「新しいパターンでどうしたらいいのか・・」って笑っちゃて可愛かった~~

Tipsy Loveでは会場が一体化してホントに感動!!
これはスタンドからの景色が1番かも。
終わりどころが掴めず(笑)何回も「もう一回」・・最後には「もう一回いきましょう」って。
あれ~「もう一回」って仁さんの嫌いな言葉じゃなかった??爆

最後はciaoで終わりでした^^
あっ、Eternalはライブバージョンだった!
今日はどうかな~??


ホントに楽しくって思わず踊らずにはいられない私たちですが、まだまだ周りのノリは場所によってなのかな~??
Tipsyloveではかなりまとまり感があるけど、イエゴーとかはまだまだな感じがしたな。。
今日はもっともっと盛り上がって行くぞー(落ちない程度に笑)

では行ってきま~~す!

そうそうMTVはやっと来週OAらしいですね(^_^;)


続きには帰りに寄ったお好み焼き屋さんです。(お友達お邪魔しました~^^)     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 11:26 |  Yellow Gold Tour |  comment (1)  |   |  page top ↑

<追記>ポストカード&武道館初日♪

昨日はARENA37℃をお持ち帰りしてきました~♪


専門誌だけあって掲載されてるミュージシャンも知らない方がいたり、我らが仁さんも正にアーティスト赤西仁なんだと実感しましたね^^

写真もアーティストっぽく芸術的な写真が多かったような…

ライブ写真もだいぶ見慣れてきたけど(こらっっー!)やっぱり買っちゃた訳ですはい(^^ゞ


そして昨日は赤西仁メール(いい響きだわ~♪)も届きましたね。
武道館で発売される会場限定CDになんとポストカードホルダーが付くそうですね。
しかも表紙が仁さんだと!きゃあ~これは楽しみ~って、武道館に行かれない方にはちょっと酷な話かも、、、
是非とも次の神戸でもオマケ付けてね^^v
通販したら売れるのにな。

さて、たまアリから始まった凱旋ツアーいよいよ3番目の会場武道館が今日から始まります!

残念ながらダンサーさん達のお仕事の兼ね合いがあってドミニク、ジョーイ、オーブリーと参加不可能ですがみんなで仁さんを盛り上げていかなくっちゃですね^^
あっ、ジョーイママのブログによれば神戸にはジョーイも戻ってこれるようでちょっと安心しました。
武道館ではジョーイの変わりに仁さんと踊るダンサーさんは信頼のおけるダンサーさんだとのこと。
これは違う楽しみもありですね。
しか~し、今日の仁さんかなり緊張していそう…(がんばれ~じ~~~ん!!)

そしてアマンのツイによれば13日に取材とありましたね!
会見もやっぱりあるのかな?
14日のWSはチェキしなきゃ~うん。


仁さんの待つ東京は今のところ雪ではなくみぞれの状態だとオリーブ姉ちゃんから連絡きました。

さぁ~雨にも雪にも寒さにも負けず仁さんに会いに行ってきま~す♪


*******
<追記>
ポストカード写メ続きに入れます~~す!

キャー可愛いぃーーーーー
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:04 |  Yellow Gold Tour |  comment (3)  |   |  page top ↑

大阪最終日終了♪

大阪最終日無事に終わったようですね^^(お友達早速のレポありがとう!)



今日の一番はTipsy Loveの最初の掛け声を音程変えてかなり難易度高くリクエストされたのをファンが頑張って(笑)リピートしたらめっちゃ笑顔でおおー!と誉めてくれたこと。
いい顔してたと^^

エターナル終わりの挨拶で大阪無事に終わりました、ありがとうございました。また嬉しいお知らせがのくだりを話ながら急ぎ足で球体へ。←ちょこちょこ可愛かった!

その後正面向いて僕はボールの中へ帰りますと(笑)
(想像できてかわいい~O(≧▽≦)O)

ダンサー紹介の時客席を煽るのに日本語で言ったらカミカミで苦笑いしてたー。
今日はオーブリーにも間をいれてのハグだった。

やっぱり喉は少しつらそうだったかな…
咳払い何度かしてた。

でも足の動きとか凄かったです!

パパラッツ前の球体中ではめちゃめちゃオーブリーと爆笑しながら話してた。
リジーもめちゃめちゃかわいい♪
(Lizzyはじんじんの太ももに座ってたそうで…orz)

また何かあったら追記しま~す(お友達ありがとうです♪みんな気をつけて帰ってね^^)


これで次は武道館ですね!進化したじんじん楽しみです♪



<追記>
深夜ネタに(笑)
なにやら仁さんのじんじんが……自粛(((^_^;)
と耳にしましたが、お友達から思い出したとメールが届きました。

今日のラブジュスクリーン前のリジーとの絡み、もといダンス、がかなりエロかったです!
ぴったりひっつき仁の手がリジーの腰やら少しお尻やらに(ひゃあー鼻血!!!)

まぁ、仁さんのノリノリの証拠ですよね♪
アメリカツアーではかなりのエロさがあったはずが、日本ではソフトになったとの噂だったので、これは武道館も期待(えっ、そこ?)
やっぱりセクシー担ですからそこは頑張って頂かないと(笑)

うふふ…

夢に出て来~い(^з^)-☆
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 19:51 |  Yellow Gold Tour |  comment (7)  |   |  page top ↑

オリスタ&大阪2日目

1日アップしないと書きたいことが溢れてしまいました~~(^_^;)


今朝は僕らの時代にヒガシと斗真と蜷川さんが出ていていますね!(ちょっと興味あるので録画してます^^)
さて、大阪では2日目にして亮ちゃん登場でMCも下ネタ連呼で大盛り上がりのようでしたね♪
お留守番の私にお友達がメールで詳細に教えてくれても~感謝!感謝!です。

って、その前に金曜日にはオリスタ、金曜日、Myojo、昨日はSODAと雑誌も気になるものがありましたのでちょこっと。
Myojoさんのアマンの優しさの中の毒舌が面白かった~~
壮行会からビッグニュースがワーナーと契約。
やるときゃ~やる男です!
「え―と…、あ、あのー自分でやりたいことをやってたら…こうなりまして…」としどろもどろ
「できたらカットして下さい」
見せしめのためにしっかり掲載してやるがんばれ赤西。(笑)

この仁の微妙な顔がかわいいんですよね~~~^^

そしてオリスタには泣かされました~~(:_;)
写真の数々もたまアリが蘇ってしまいましたが、記事が最高でした!!
「自分とオーディエンスの間に柵なんかないんだ」
という、メッセージのようだったとトロッコに柵がなかったことを書かれていましたね。
インタビューでも
「エンドロールに流れてるのもファンの子の名前なんです。ファンの子がいて成り立ってるで、出演者として」本当に私たちファンと仁はちゃんと通じあっているんですよね~(泣)

昨日届いたメッセージでも何かに付けてファン、ファンって言葉を投げかけてくれる仁の言葉が心からの言葉なんだなぁ~~ってとホロリとしちゃいました。(←テキサスバーガーを食べながら泣くオタ)
あまのじゃくだと言っていたあの仁が素直な言葉を私たちに掛けてくれて本当にうれしいですよね。
幸せものは今の私たちファンも一緒ですよね。
ありがと~~~仁!!!


さて昨日届いたお友達からのレポを載せさせてもらいます(ありがと~~~^^)
20:36終了!

亮ちゃんゲストで登場。
ヘイガール一緒に歌う前にMC。

ケア、音がとれずに間違えたーっ って笑顔。
歌詞にも間違えたて替え歌で。
歌い終わり、ごめん間違えたと苦笑い。
可愛かったー

イエローゴールドのTokyoを大阪に変えて歌った~

MC
亮ちゃんがきみどりのパンツ見えて恥ずかしいとパンツ隠してたら仁も自分のパンツ確認。
赤だったから生理だからと(爆)慌てる亮ちゃん

話ぐだぐだでだんどりよく進まないから亮ちゃんがもうしよっ!しよっ!と言うと(はよヘイガール歌おうって意味)仁が嬉しそうにしよっ?しよって言うの??しよって言うの?と何回も(爆)←誘う時の話(笑)
でも亮ちゃんは普通に急かす時の言葉のつもりで仁の意図伝わらず。
仁はなんだあという様子で肩透かしで口すぼめて苦笑い。

そうそう。ワンピースのナミと色んな事したいそうです(おいっ!)

はよ舵取りしてヘイガール紹介せな、と言う亮ちゃんに仁がワンピースなだけに(ワンピースの話もしてました)とどや顔
俺ルフィでいい?あ、ほんとはエースがいいとか永遠少年のように話す仁に亮ちゃんがまだ?とあきれがお。
挙げ句マイク外してほんとにちゃんとせえと怒る亮ちゃん。
亮ちゃんが怒ると俺機嫌悪くなるから20%の力で紹介しますと。

「俺、ケツでかくね?」とイヤモニマイクのモッコリから仁さんお尻をモミモミまでしてたそうですね~(笑)
おまけに肛門とか●ン毛とかかなり小学生レベルだそうで・・・あぁ~~聞きたい(爆)

最高にくだらないけど最高に可愛い2人でした。

ちょっと喉がつらいのかな、ガムずっとかみながらでした。
でも今日もパワフルでした!


サンチェさん!やっぱり仁さんのMCイケます!爆


さて今日はどんな仁さんでしょうね~?
大阪ラスト盛り上がっていけーーーーー!!!!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:53 |  Yellow Gold Tour |  comment (0)  |   |  page top ↑

たまアリ最終日レポ

最高の夢のような3日間が終わりました~(さみしい~泣)


たまアリラストも最高でした!!!
Zenさんもこんなツイがあがってました。
Y'all like the yellow gold remix at the beginning? Wrote that with Jin - we really liked how it was so different from the original
みんなライブ最初のYellow Gold remixは気に入ってくれた? 仁と一緒に作ったんだ。オリジナルから、かなりアレンジしたこのremixはかなり好き


オリスタブログでは仁さんのライブの取材にいったと書かれていますね!

赤西 仁くんが1月14日にさいたまスーパーアリーナで行った
『JIN AKANISHI Yellow Gold Tour 3011
赤西 仁 全米ツアー 凱旋ライブ3011』を取材してきました~

アメリカから帰国して初のライヴということもあり、
「英語の曲がほとんどだし、最初は不安も……」
と、ライヴ後の記者会見で語っていた赤西くん。
とはいえ、英語詩のクールな曲はもちろん、
ちょっと懐かしい日本語詞の曲も披露され、
こだわりの演出もいっぱい。
赤西くんもライヴ終了後には
「大丈夫だった!」と思ったそうです!
ライヴでは、ちょっとしたハプニングもありつつ、
笑顔がいっぱいで、すごく楽しそうでしたヨ。

さらに、前々から語られていたとおり『Eternal』が、
3月2日にシングルとして発売することも決定!
ライヴでも披露され、とても感動的でした

こちらのライヴ&記者会見の模様は
1月21日(金)発売(1/31号 表紙:山下智久)にて
超速報、BOOK in BOOKでお届けします!
お楽しみに~。

はい。買います!!


さて今日は亮ちゃんが来てくれて期待していなかったMCが聞けて(笑)最高にテンション上がっちゃいました~♪
ではレポを続きに^^
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:30 |  Yellow Gold Tour |  comment (15)  |   |  page top ↑

凱旋ライブレポ&たまアリ最終日

今日でたまアリもラストですね~~(楽しい事は早いわ~~(:_;))


昨日は初300レベルの席で真正面からステージを見ることが出来て、照明の綺麗さ、ステージ全体、そして会場全体が見わたせてライブを堪能出来ました!

300レベルの席だからボックス席が良く見えるんですよね!
赤いマフラーをしていた方や、ニット帽を被ってた方、茶髪のノリノリの方・・見れてたけど誰だろう~?って思っていたら、PちゃんにBENIちゃん、クリケイちゃん、安室ちゃん、そしておしゃまさんも見に来られていたんですね!
おしゃまさんは普通に会場を歩いていらしたそうです(笑)
Pちゃんは仁がトロッコで回って来たときに仁にVサインをしてたそうです(だからあんなにトロッコでノリノリだったんだー爆)
クリケイちゃんは手拍子をしたり楽しそうに見てましたよ^^
おしゃまさんは普通に会場を歩いていらしたそうです(笑)

昨日のツイでは
Jins concert made me wanna go out!! Good show
仁のコンサートに行くと踊りにいきたくなる!!素晴らしいショーだった
と。

ご自身のブログにも報告してくれています♪
今日はじんのライブに行ってきたよ!楽しかった終わった後に躍りにいきたくなるライブだよー私ずっとノリノリだった

お友達に聞いた話では、安室ちゃんも仁さんと同じようにMCが無くずっと歌を歌い続けるライブだそうで、仁さんと同じ空気感があるからお互い刺激になるのかなぁ~
アメリカのアーティストとのコラボもめっちゃ楽しみだけど、安室ちゃんとのコラボなんてあったら話題性もあっておもしろいかも^^

そして仁さんの楽曲に携わるZenさんのツイにも
Tanoshikatta!!! Amazing job guys so proud of you all!
楽しかった!!!素晴らしいライブに、みんなを誇りに思うよ
と。

では続きにライブレポを。(長くてすいまへん!)


    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:00 |  Yellow Gold Tour |  comment (10)  |   |  page top ↑

えーー!!とええええ!の違い

昨日は朝一番にロスのお友達からWeekly Bizの写メが届きました~♪


TOP一面左にはこんな素敵な仁さんがいま~す♪
Weekly Biz2 - コピー

この深~いVネック…思わず覗いて見たくなるわ(*´∀`)


出掛ける間際だったので内容はアップ出来なかったけど、仁のインタビューの受け答えが可愛くって可愛くってロスのお友達と大爆笑でした(笑)
Weekly Biz101205 - コピー
ステージで伝えたいのは「自分自身」という見出しですが、
全米5大ツアーが決定した時の気持ちを「え―ー!!」の最初の不安な気持ちと「ええええ!」の来たぁ!のハッピーな気持ちのこの例えが何とも仁さんらしいんですよね^^
そして、その先の「えーー!」と「ええええ!」のバトルが下らな過ぎてかわいい~~~(←完全にイカれてる笑)

せっかくNYの新聞に載るんだから、もうちょっとカッコいぃ事を言ったらウケは良いのに、そうしないのが仁さんだよね~┐(  ̄ー ̄)┌

そして、曲への思い入れについての答えは、
「イメージに合わせて曲に一貫性を持たせ、コンサートの構成に合わせて作った」と。

今までも曲を作る才能、人並みはずれたセンスは分かっていたつもりだったけど、次から次へと発表してくれた新曲にも度肝を抜かれたし、こういうプロデュース力はさすがだわ~~~^^

しかし今後もこのスタイルで行くのかな~?
たまには他人のプロデュースされた曲も歌って欲しいな^^
いろんな幅が広がって色んな仁さんが見れてそれも楽しみでイイですよね♪


さてカウコンのメール申し込みの締め切りが今日の昼12時だとさっき知りました(あちゃ~~~)
仁さんは年末はどうか分かりませんが、来年ドドーーーンと露出があると期待してます(*^^)v
会いたいぞーーーーーー!!!



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:15 |  Yellow Gold Tour |  comment (1)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

