
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

男より女が好きなじんじん&明日は上海ライブ

今年も残りあと2週間ですが、ここにきて毎日毎日寒いですね:;(∩´﹏`∩);:


ここは雪が降ることってまずないんですが、それでも凍てつくな寒さと、年末に向けてのいっぱいいっぱいの仕事にぼちぼち更新のブログもさらに・・・と言い訳してみる(笑)


さて、おさらいから行きま~す!

2014年タワレコオンラインチャートではJ-インディーズ編で見事に1位!!
【1位】赤西仁 /Mi Amor

おめでと~o(>∀<*)o"パチパチパチ!!

さすがです!!



そうそう。
auユーザーしか見れないヘッドラインニュースの”芸能もういっちょ”で
話題になってましたね。

私も見させて頂きました(*´∀`*)

韓国のBlock Bというグループのライブを見に行った後挨拶に行ったら、グループのリーダーと仁さんが握手していて「今度仕事一緒に出来たらいいね」と言ってたとか。
それを見た中島芸能デスクが、今後色々と出てくるじゃないかという予測をね。

彼(仁さん)は男から見てもかっこいい。今まで色々なジャニーズ見てきたけど今でもNo.1だと、かなり上げ上げな感じでしたね笑

話半分に聞いても、これは来年期待しちゃっていいのかしらね笑

仁さんが楽しくお仕事出来てる環境が1番だけど、それでも少しTVでも観れたらうれしいかなぁ~っとね(*´艸`)

敵なんて思うなんて哀しいもんね。



上海ライブいよいよ明日ですが、しおり見せて頂きました。




あぁ~いいなぁ(∩´∀`∩)



仁さん15日にはジンスタに登場!



Guess where
ど~こだ??

何処なんだろ?
暖かい場所には居るらしいけど(*´艸`*)



これも話題になってましたね。
優くんのカミングアウトかとの憶測からの仁さんのツイには笑っちゃいましたね~(≧з≦)プププ



うん。知ってるよ~~(笑)
これが、優くんのツイを受けてのものだったとはさすがよね^^

Yahoo!のニュースや、日刊スポーツでも。

シネマトゥデイではこんな内容でした。

赤西仁「男より女が好き」ツイートがおもろいと話題に

元KAT-TUNの赤西仁が17日、俳優の城田優が「女より男が好きです」とツイートしたことを受け、ツイッターで「男より女が好き」とつぶやき、話題になっている。

 城田が「女より男が好きです」と突如ツイートし、「カミングアウトか!?」と大きな話題を呼んだこの日。赤西と城田は以前より親交があることで知られており、ファンからは「じんくんおもろい!笑」「知ってた!」「私、女です」などと大反響。18日12時の時点で8,500件以上のリツイート、1万1,500件以上のお気に入り数を記録している。

 なお、城田の発言は結局カミングアウトではなかったようで、その後、ツイッターで城田は「ただ、呑みながら男の友情の話をしていただけなんだけども、、、お騒がせしてごめんなさいね」と釈明している。

 今年2月末をもってジャニーズ事務所を退社した赤西は、7月に自主レーベルを設立し、ソロ活動を再始動。11月にはミニアルバム「Mi Amor」をリリースし、オリコン週間CDアルバムランキング初登場3位を獲得した。


なんでも直ぐにニュースなるなんて、ほんとスターだね(*≧艸≦)


カミングアウトといえば、ドミちゃん結婚されたそうで、インスタにツーショットの写真がアップされてましたね。

ちょっと驚きましたが、身近にゲイの人もいるとか前に言ってたのがドミちゃんの事だったのかな?

ドミちゃんお幸せに(*˘︶˘*).。.:*♡



さてさて、ニュースを見た仁さんがツイに登場!!



どうするんだすか・・・って(≧з≦)プププ
安定のヘンな日本語(笑)
でもかわいい~(((o(♡´▽`♡)o)))

やってくるね~ってちゃんと報告してくれて嬉しいな~♥

いよいよ明日ですね!

上海ライブ無事に成功しますように!!

そして仁さん自ら告知あったように(笑)マスコミの皆様、上海ライブをど~~かニュースに取り上げてくださ~い。
話題になること間違いありませんよ~~フフ

では、行かれる方からのレポ楽しみにしてま~す(* ˘ ³˘)♡*
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Twitter |  comment (0)  |   |  page top ↑

みんなで鍋パーティ同時ツイ&名古屋チケDL

Mi Amorリピリピの毎日ですが、聴けば聴くほどじわじわと、味の出る曲ばかりですよね。

仕事中でもラキラキラキ♪って、思わず口ずさんでしまってます笑



特典のイベントの映像も見ながら思い出してはニヤニヤ(● ´艸`)

ホントにね、可愛かったのよ。

でも、入院した時のベットに横たわる仁さんと、車椅子の仁さんの貴重な写真。

あと、仁さんが語った仁ファンらしい(笑)看護婦さんトークがカットされてたのが個人的に残念だった気がします。


しかし、メイキングの白シャツ仁の何て綺麗なことったら、ね~(*´艸`)

透明感があって、ほんと大好き󾬚

もちろんタンクトップのじんじんもはふ~ってなっちゃいますけどね(-^艸^-)



さて、JINDEPENDENCE TOUR今週からはいよいよ私個人の初日がスタートします^^



昨日は名古屋公演の3日前という事で、チケボから昼12時にメールが届きましたよ~(o^∇^o)ノ

ドキドキしながらも無事にDL完了しました。

分配は違うアドレスを1度入れてしまって焦りましたが、やり直しが出来たのでホッとひと安心。

DL、分配は前日までに済ますようにメールも来てましたね。
チケボから届いたメールの中に詳細に書かれているので、その通りに進めば大丈夫です。


記事アップまで少しあいたので、少し遡りになりますがすいません┏○ペコ


仁ツイから。




Mi Amorのオリコンの順位ですが、デイリーでは11日付けが2位、12日付けが3位でしたね。

週間のランキングも気になるところですね^^

それでも、今回は独立してメディアにも一切でず、CMで流れる訳でもなく、雑誌掲載もなくってこの順位なら大健闘ですよね。

JIP'sのスタッフブログでもお知らせがあった、渋谷の4面大型ビジョン。同時に4面じんじんはほんと圧巻ですね!←生で見てないけど(ノω`)

そして、アドトラ。




社長頑張ってくれましたね!!


教えて貰いましたが、タワレコのフリーペーパーに仁さん載ってるんですね^^



new disc内「~EDMとPOPの融合などを新しいアプローチでのクリエイションなど、ジャンルを越えた表現が詰まった1枚」 と紹介されてるそうです。

渋谷のタワレコの店頭のPOPでも、J-POPはここまで進化した!とデカデカと書かれていましたね。

タワレコさんいつも有難うございます<(_"_)>ペコッ




中国のPVサイト‹音悅台›で日本芸能人アルバムランキングでも1位になったんですね。


そして、昨日はタイの地デジ番組がじんじんのミニアルバムを紹介してくれたそうです。

中国ではライブもあるし、これからまだまだ人気出るでしょうね^^



これは15日のツイですね。



これはどう理解したらいいのかしら??笑


さて、昨日の夜はお鍋パーティの同時ツイに大興奮しちゃいましたね!

じんじん、メイサちゃん。



優くん、レオくん。



せ~の!ってアップしてくれたのかな?


こういうのほっこりして良いですよね♡(´˘`๑)

さり気ないこの自然な感じが、、ね。


さて、明後日は待ちに待った名古屋です。

グッズの発売時間は15時30分。

早めに行って美味しいもの食べないと!!←えっ、そこっ?


レポも頑張りま~す(^ー^)ノ

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Twitter |  comment (7)  |   |  page top ↑

じんじんツイにジンスタ

気付くと更新久しぶりになってました( ..)"


寒いと行動が鈍くなるから困っちゃいます笑

あっ、寒くなくても鈍臭いんですけどね(;^ω^)




まずは久しぶりのアップなのであひるのジンスタからね。


これもこっそりアップしてた(笑)ジンスタのお写真でしたね。




これで姫ちゃん相手に遊んでいそうよね←妄想中~

仁さんってあひる好きよね?(*´艸`)



翌日にはこんなお茶目な朝のあいさつでの登場でしたね。



これ二度見してやっと解った(笑)

挨拶一つでも色んなバリエーションがあるのね~(≧▽≦)

可愛いったらも~



そして心穏やかでない時に、仁さんって何気な~く出て来てくれるんですよね。





えっーーー!!
撮影って何だろう??
MVは出来上がってるし、新しいお仕事?
ツアーのグッズの写真とか??
気になりますね~~~(*´▽`*)


そして夜にはこんなつぶやきが。



ハロウィンの季節ですもんね。

姫ちゃんがティンカーベル好きのようだからいっそ、じんじんが変身してあげるとか?笑

仮装した写真を是非ともジンスタにアップしてくださ~い!



さてさて、今週は所用で早退しいつもは見ない時間帯にTVつけたらWSでPちゃんのやってました。

これってもう話は終わったと思ってただけに、何で今ごろって話ですよね?

夏前に出た時にはデカデカと仁さんの名前が出てたけど、めざましでもチラっと見ましたが、そこには仁さんたちの名前は無かったですね。

Pちゃんや亮ちゃんは事務所に守られていますが、仁さんはそういう訳にはいかないです。

大好きな人が深々と頭を下げてる姿って、ファンにとったらかなり辛いものがあります。

じんじんだったら泣けてたかもな。。

そもそも動画を黙って録る行為をしたオンナが1番悪いのは明白だけどね。


それにしても、なんでいつも仁さんばっかり・・・・・・
まぁ、言いたいことはあるけど、仁さんたちが決めた事なら私達ファンは見守る。

それしかないですよね^^

きっとその選択がベストだったはずだから。




そして、昨日のツイにビックリΣ(゚д゚lll)






お財布落としちゃったのね。
驚いただろうね~

ってか、じんじん前にもタッキーと水族館に遊びに行った時にも落とした事あったのね。

その時も運よく見つかって、じんじん曰く「日本も捨てたもんじゃない」と。
割りとこういう言い方昭和だよね?
同じ匂いを感じてしまうわ~~~。:+((*´艸`))+:。

でも、見つかって本当に良かったよね^^
常に感謝の気持ちを言葉であらわす仁。

心が綺麗な人がって言ってるけど、これって仁の心が綺麗だからそういう結果に繋がったんだよね。きっとそうだよね。

普段生活してると人の嫌な部分とか目がいって、心が荒むことってあるけど、仁さんと繋がってるとそういう事も浄化されてく気がするから不思議。

じんじんのつぶやきに、心が洗われる~󾬚

善行をすると、善き事が自分に返ってくる。その反対で、悪行を行えば悪い事がそのまま自分に返ってくる。
自分勝手になりがちな自分に喝を入れられた気がしたわ~

う~んと年下なじんじんに教えられるよ笑


で、気持ちいい朝を迎えられた・・・に、ココでもじんじんの気遣いが感じられたりしてね(ノω`)

仲間同士で出した結果とは言え、ファンはファンなりに色々と心配は尽きなくって、なるべく風当たりの少ない様にと願うのは当たり前だもんね(;´^_^`)

でも、大丈夫よね!
海賊王になるその意気込みがあるなら←へっ?(;゜∀゜)!!?


そして、夜にはこんなツイで登場♪





どんだけTシャツ好きなん!(( 。>艸<)-3
もう、気に入ったらとことんやる人ですから仕方無いですよね(笑)

どうせ作るならめちゃめちゃ素敵なIINE Tシャツ作ってね~♪

ってか、.....ど、どうしよ..ってなに~~~~(≧▽≦)
あ~~~かわいいぃぃ~~~~


そして、夜中にはジンスタをこっそりアップしてました。





これはキャビアでないかっ!

イイもん食べてます(笑)

お仕事絡みかな??



今日もいいお天気になりそうですね~♪


仁さんに心洗われたので、人に優しく、あったかい心を持って1日過ごしたいと思います(*˘︶˘*)

たまに愚痴るのだけは許して下さ~い(笑)
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:00 |  Twitter |  comment (0)  |   |  page top ↑

みたらされて&1番のお気に入りMV

大きな台風が一気に去り、台風一過で暑いと思ったら、昨日は寒い一日になりましたね彡(-ω-;)彡

もう暖房器具の季節でしょうか?

ってか、気温差あり過ぎでしょ~~

1日で10℃も違うって、、たまりませーん…>_<…



昨日は2次プレオーダーの結果がわかりましたね。

な、なんとわたくしお友達から助けて頂いてオーラス入れることになりました。゚+(。ノдヽ。)゚+。

感謝!感謝です!!



今週末の土曜日には1部ですが一般発売もありますね。


大阪10/18(土)10:00~11/19(水)18:00
1回のお申込みで2枚まで指定(2回まで)
1Fスタンディングだけ


福岡10/18(土)10:00~11/24(月)18:00
1回の申込みで2枚まで指定(1回だけ)
スタンディング、指定席選択可


みんなが少しでも希望のとこに入れますように。。



さて、前回記事をアップしてからじんじんやらライオンさんやら沢山ツイに登場してくれましたね^^


まずはこのツイ。




これライオンさんも同じツイをしてましたね???

じんじんがライオンさん?

いや、そんな事はないはず(笑)

でも、そこには何らかの大人の事情があるのかしらね(*´艸`)

まぁ、スルーしましょ~フフ


そして、こんなツイでファンに問いかけもありましたね。





これ選べないっしょ!!!

ってか、左の方が数が少ないのにじんじんのツイのアカウントの写真がそれに変わってると言う
天の邪鬼じんじん(≧з≦)プププ


あっ、そうそう!
この裸の仁さんの背中に書かれた英文
What Would Jesus Do?
「イエスならこんな時どうするだろうか?」

悩んだ時や選択を迷っている時、ベストな答えを自分に問うというもの。その言葉をリストバンドにして身に着けることが、お守りとして流行っていたそうで、
ブリトニーやJAY-Zもつけていたようですね。

これはじんじんからのメッセージでもあるのかな?


そして、月曜日にもこんな可愛いツイで登場♪






一瞬目がテンに(笑)

よ~~~く読んだらやっと意味が理解出来たというね(*ノω<*) アチャー

じんじんって言葉遊びがおもしろくって
言い回しとか好きですよね^^



はぁーい!
これからもじんじんにみたらされて楽しく生きていきたいです、、、、ね( *ˆ﹀ˆ* )


そして、昨日はこんな登場でしたね^^



おぉーーー、じんじん一番のお気に入りとは、またまた楽しみになってきたぞ~~~♪

仁さんの好みってどんな感じなのかな??


さぁ、今日もじんじんにみたらされて笑
頑張りますか╰(´︶`)╯
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Twitter |  comment (1)  |   |  page top ↑

ご機嫌じんじんのつぶやき

プレオーダーの申し込みも昨日で終わり、当落結果は9日(木)11時~ですね。


はぁ~o(;-_-;)oドキドキ


それで外れたら大阪のみ一般発売になりますね。


堂島リバーフォーラム (大阪府)
14/11/22(土)~14/11/23(日・祝)

14/10/18(土)10:00~14/11/19(水)18:00 一般発売

受付開始日時 2014/10/18(土) 10:00~

制限枚数 1回のお申込みで8枚まで指定できます。
申込回数制限 4回
席種・料金
1Fスタンディング:7,500
2階指定席:7,500
どちらかを選べるようになっていますね。

なお、この受付で選べる受取方法 :
配送【宅配便】:10月下旬のお届け
コンビニでの受け取りなら10月18日(土)以降。
セブンならレジで。
ファミマなら店内の端末での受け取り。


1回の申し込みで8枚までってすごい枚数ですよね。
まぁ、一般的な決まりなのかも知れませんけどね、、、

FCで大阪探してる方いても入れない状況で、これはちょっと驚く数字ではありますね。

どれだけ用意されてるでしょ??


まぁ、それでも一縷の望みがあるならば申し込みしなくっちゃ!!



さてさて、昨日は台風が朝の出勤時間と重なりほんとに大変でしたー(;´Д`)

そんな日に、仁さんがツイに3回も登場してくれましたぁ~♪

まずはコレ。




ちょっと間違えてツイし直してたのね。
通知が来るからバレちゃうのは可哀想だけどハハ

しかもよく見たら、自分宛にリプしてる~
こんなのNo problemよん.(*๓´╰╯`๓)♡

それより、何なのこの可愛さ󾬚
お天気次第で今月のご機嫌に関わるとは(°0°)!!
しかも、まだ10月入ったばっかりなのに󾭛󾭛

そして、次はコレ。




じんじんご機嫌の様子で、こっちもつられて気分良くなっちゃいます(笑)

しかしAir IINEって上手いわねー!

そして、3回の登場♪



ジンスタでこんなサービスまで(笑)




速攻保存しました(笑)
手だけ見てこれだけキャーキャーってなるって無いよね笑

直ぐ保存して自分の手を合わせてみたり←イタタ

えっ?します、、、よね?(;^ω^)


台風の通過で気分が下がり気味でも、じんじんのツイでこれだけ楽しませてもらってほんと感謝だわ~


じんじんのつぶやきはまさに天使のつぶやき♥
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Twitter |  comment (0)  |   |  page top ↑

さそり飴に300超えスコア(笑)

週明けに台風、、、しかも、過去最強級の台風だそうですね。


この雨風の強い中、通勤するの怖いわぁ~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




さて、先週eプラスのプレオーダー申し込み完了しました~~^^
申し込みは今日の正午12時までですね。
まだの方はお忘れなく。
結果確認は9日11時~10日18時までと。
はぁぁぁ~~~~当たってくれるといいんだけどな(*´з`)


そしてFC枠での当選分コンビニで入金も済ましましたが、ファミマではレジで受け取るレシートにJIN AKANISHI と打ち込まれているようですね。
私はセブンでの入金だったからガッカリ(´Д⊂ヽ
今回は電子チケだから形として何か残ると嬉しいですよね。


さて、じんじんですが、金曜日にはこんな登場でしたね^^



アリゾナの友達がお土産にサソリの飴くれた…ありがたいけどマジ意味わかんねぇ(笑)




写真見るだけでも嫌(笑)

仁さんって苦手なもの、虫でした、、、、よね??

これ結局舐めれたのかな?体に良さそうだけど、食するのはどうもね


そして日曜日には珍しく早起きだったのかな?笑







この色彩がほんと綺麗✨
仁さんてこだわって写真撮っているのかな?それとも偶然の賜物なのか??
こういうのもセンス出るでしょうしね(´へωへ`*)


そしてこんなかわいいボケまでかましてくれました(笑)



最初気づかなかったけど、スコア300以上取れね~~~笑
これも狙い?それともボケ?
みんなの反応を楽しんでるなんて可愛いやつ・・ププ

ん?

ちょっと~それよりもこの絵文字
( ´Д`)y━・~~もしかしてもしかするとタバコじゃないの!?

仁さん禁煙できてないってさり気なくの報告ですかぁ~?

禁煙ってそう簡単には出来ないだろうけど、
やっぱりこの前の入院のことを考えてもタバコは止めてほしいな。


仁さん(*´ノ0`)がんばっ♪     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Twitter |  comment (0)  |   |  page top ↑

面白いこと&密かに。

9月になった途端、一気に涼しくなり秋を感じますね( *ˆ﹀ˆ* )


上海イベントまであと5日ですが、仁さん風邪は大丈夫かなー



さて、金曜日には追記した後、じんじんは自分のツイにリプするという呟きがありましたね笑

デシャブかと思いきやリアルのツイに二度見してしまいました(¬ω¬)

大事だから3度言ったのか?笑

それともただの酔っ払いだったのか、真相は分からぬままですなハハ

ただ言えることは全くもって可愛い󾬚ってことだけです←甘々です(^^;)



料理といえば、メイサちゃんがチューボーに出てましたが、あの包丁使いには沢山の姑の目が(笑)

忙しいかもしれないけど、もう少し、、、モゴモゴ


ここ最近、また外野がザワついていますが、全くもってほっといて欲しいわぁー

パッとしないって誰に向かって言ってんだか(`ヘ´)

相手にはしてませんがね。



自分で作詞、作曲して形にして世に出すってだけでも大変な作業なんだよね。


Zenさんがこんな事呟いていました。

@ZenTN :I would estimate that only 1 out of 7 or 8 songs actually make it to the record. It's a punishing average, that's for sure.

実際レコーディングに使うのは、7~8曲中からわずか1曲くらいかな。平均的にみて大変だよ、確かに。




仁さん日曜日の夜中にこんな登場でしたね。




そして、数分後。




面白いことって何かな~~(≡∀≡)?

なる早での対応願います(笑)

コチラかなり寂しいっす(ノД`)・゜・。

そしてカールですが、質問を受けてたファンと仁さん宛てに、こんなリプがありましたね(*´∀`*)

@Jin_Akanishi I got something up my sleeve.
密かに用意していることがあるんだよ。

前に話題になってた事もあるけど、何かしらの企画があるのかな?

どーか、もっともっと仁さんに会える楽しみが増えますように(ー人ー)なむなむ



最後に前の記事に拍手コメントを頂いたmakiさん。

仁さんのツイを載せるのは、Twitterをやってらっしゃらない方からの言葉もあり、このスタイルでやってるブログです。

仁さんファンとして云々と言われるのは心外です。

お気に召さないようならお立ち寄りにならないことをお薦めします。

仁さんファンはもちろんですが、それ以外の方にも仁さんの活動を、オモテに出す事を多少は考えてのこのカタチです。

微力ながらもこれが応援する形です。

更新はマイペースですが、これからもこんな感じでやらせて頂きますので、よろしくお願いします。     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:53 |  Twitter |  comment (20)  |   |  page top ↑

海に行きたいじんじん&PHOTO BOOK本日締め切り

まだ、梅雨明けしてないというのに毎日毎日暑い日が続きますね~~Q_(´ρ`υ)))) アヅイ~~



一昨日のじんじんの登場もお天気絡みからでしたね。




お天気相手にからんでます(笑)


そして、2分後再び登場!




えぇーーーーΣ(*oωo艸;)!?

どんだけ海好きなんだろ笑

それとも、日曜日行けなかったのかな??



そして、また直ぐに登場!





何なの。この可愛さ( ´ヮ` )

強気って言いながら、全然強気の感じがしないじんじんの可愛さったら(笑)

こんな風に言われたら、ダメな事でも仕方ないなぁーって、何でも許しちゃいそうだわσ(∧_∧;)


ってか、マネージャー居たんだね!

独立して何でも自分たちでやってるイメージを勝手に想像してたけど(;^ω^)

それ聞いてちょっと安心~ε-(´∀`*)ホッ

どーか、マネージャーさんが上手にじんじんを手の上で転がしてくれますよーに←えっ(;¬д¬)。o0


いやいや、仁さんがアーティスト活動に専念出来る環境が1番大事な事だからね。


そう言いつつも、、、


たくさん働かせてくださいね(爆笑)





さて、今日18日はPHOTO BOOKの受け付け締切日ですね。

それ以降は受付しないって事なので、まだ注文されてない方はお忘れなくですよ^^

そうそう。発送は8月中旬頃を予定ってなってましたね。

JIP'sで私もCD予約したけど、写真集と同時に注文しちゃうとイベントへの応募締切に間に合わない可能性ありなので、注文は別々にしましようね( *ˆ﹀ˆ* )


では、今日も暑くなりそうだけど、出掛ける前にTeaser観てじんじんパワー注入して頑張ろーーーっと!


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Twitter |  comment (0)  |   |  page top ↑

購入者応募特典アップ&雨でも海?&ブレのない音楽

日曜日は仁さんお休みだったみたいで、こんな登場でしたね^^






う、海ですかーーーー??

ってか、雨は?笑

まぁ、雨の降ってる海も良いもんですよ、、、ね(;゜∀゜)!!?

たまには水着になるのも←そこっ!爆


そして、夜にはこんな登場でした。




今日は素敵なお休みだった:) みんな おやすみ

7月4日に向けてずっと忙しかっただろうし、充実したお休みになったようで良かったね( *ˆ﹀ˆ* )


夜にはレオくんがWeiboに登場。



昨日家族と一緒に夕飯を食べた。楽しかったです!!


(´・∀・` )アラマァ

もしかして、お兄ちゃん家族も一緒だったのかな?

ってか、レオくん写真アップぷりーーーーずです笑

お兄ちゃんと同じで、きっと姫ちゃんにデレデレなんだろうね( *´艸`)

赤西家、ほんと仲のいい家族ですよね^^



familyといえば、土曜日にドミちゃんがGood Timeのジャケ写を添付してこんなツイしてましたね。

@DomiChan Music:
We had a #GOODTIME in Austrailia, driving along the #GOLDCOAST ...... I wanna continue the fun in Tokyo tonight!!
http://t.co/KLXKSSMkbU

ゴールドコースト沿いにドライブしたりオーストラリアでは楽しかった。今夜、東京でも同じように楽しみたいな!!


あのGood TimeのMVの撮影に使ったあの高~~~い所、有名な観光スポットなんですね。
しかーーし、高所恐怖症には絶対にムリだわーーー…>_<…

現地で撮影スポットを廻られたファンの方の話では、撮影時仁さん達の案内をして下さったガイドさんに話を聞けたようですね。
その方の話によると、専用の服があって、仁さんもそれを着て、上まで昇ってからスーツに着替えて撮影したそうです。

命綱無しではね~~ってか、あってもあたしはムリだわーーー…>_<…




教えて頂きましたが、 こちら
で動画が見れるんですね。
SkyPoint Climb - Great South East


仁さんと同じように体験した気分になれます笑



香港の新聞に仁さんの記事が載ってたんですね。



わぁー、やっぱりこれは目をひきますね
(。-∀-)ニヤリ




さて、いつもはクダラナイ内容ばかりでスルーするサイゾーですが(笑)、この記事には少し納得でした。


洋楽のメインストリームに近いダンスナンバーで、日本的なアレンジを抑えており、K-POPのような本格派路線だと感じます。
よく言えば本場に近く、悪く言えばオリジナリティとおもしろみに欠けるので、今後どのように赤西らしさを打ち出していくのか気になります。
また、グループを抜けてソロ活動を始めた元アイドルは『迷走している』と揶揄されることも多いですが、赤西は何をやりたいかが明確で、前作のアルバム『#JUSTJIN』から路線がブレていない。
そういう意味でのセルフプロデュースは成功していると思うので、あとはどこまでセールスにつながるかが鍵ですね」

 赤西は新レーベルの立ち上げについて「ファンの皆様とより近い距離で、なるべくダイレクトに、自分の音楽を始め、伝えたいことを伝えていきたい。」と思いを述べている。アーティスト・赤西仁がどう成長していくか、その姿を見守りたい。


ブレのない音楽。

これですよね^^

前にDVDで、インタビューの時に路線を変えたら?に、今のファンにひかれるって言ってましたね(笑)

仁さんってファンの事わかってますよね( *´艸`)

ブラに関しては、、、ですけど笑


このままの赤西仁の音楽で、てっぺん目指して行きましょうv(・∀・*)


<追記>


Good Time購入者応募の特典詳細がアップされましたね。


しかーし、日時などの詳細は後日発表。

そこが早く知りたいのにね(;^ω^)

そして、招待は当選者1名。ペア招待はなし←前回と同じ感じですね。




とりあえず初回A ・B・通常盤を買ったら、中のチラシに詳しく書いてあるって事ですね(笑)


【応募締切】
2014年8月12日(火)正午

〆(゚▽゚*) メモメモ

追加しなきゃ当たらないな(;´Д`)



はぁー今回は当たりたいわぁ~(ノω`)


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Twitter |  comment (0)  |   |  page top ↑

<お知らせ追記>朝と夜のご挨拶&スカイ氏より

昨日は午後になってからのこんな登場でしたね^^






昨日は、暑かったけど、梅雨明けしたのかと思うような、気持ちいいお天気でしたからね。

しかし、仁さんって若いのにお天気を気にするタイプね( *´艸`)

ってか、今起きたんかぃ!って思わず突っ込んじゃいそうでしたよ笑


そして、続いてこれ!






なになに。
もう既にお仕事してましたか~(*- -)(*_ _)ペコリ

ってか、スタッフブログには仁さん写ってたけど、本人さまは居ないのね、、、ハハハハ


そして、夜にもしっかりとご挨拶に登場!



朝の挨拶から夜のお休みまで、何か恋人気分じゃん←イタタ(。>ω<。)

でも、これがファンと楽しいことをシェアしていきたいっていうひとつでもあるよね?

独立したことによってメディアへの露出は減るのかと思うけど、(まぁ、今までも、、、だけど^^;)こういう繋がってる感じに幸せを感じれるわ~




さて、昨日はスカイホフマンさんが仁さん宛にこんなツイをしてましたね。


@Sky Hoffman:
@Jin_Akanishi looking good my friend, looking good. @CarrieLock and I sending love from LA LA Land to you and the fam.

仁、かっこいい、かっこいいよ!!
キャリー(奥さんですね)と一緒にLAから仁と家族に愛をこめて。



国際的なアーティストを目指してる仁さん、きっとまたアメリカで活動する時が来ますよね。

その時はいつもの愛で包んであげてくださいませね(^ω^)



さて教えて頂きましたが、オーストラリアの観光アカウントが、仁さんのスタッフのアカウント@JinStaffのツイをRTしてるそうですね。

そう言えば、この前の11日の ヤフーの記事には、なぜかゴールドコーストの観光情報も載ってたんですよね笑

まぁ、何きっかけでも赤西仁と言うアーティストを知ってもらえるきっかけになれば嬉しいことですけどね。:+((*´艸`))+:。


仁さんのGood Timeの動画、生活の節目節目についつい見ちゃうから、気がつくと口ずさんでるわ笑

昨日はタワレコオンライン予約ランキングで
Good Timeは2位です(*´∀`*)



アナは強かったか。。。(lll __ __)バタッ

いいの。いいの。


少しずつ少しずつ世界にむけて前進あるのみです( *ˆ﹀ˆ* )


《お知らせ》

通りすがりの方より、ジャニーズのランキングにいつまで入ってるのかとのコメントを頂きました。

タイミングが無く変更が出来ていませんでしたが、やっとジャニーズブログランキングから退会する事が完了しました。

FC2の方もジャニーズブログランキングから、歌手としてのランキングに変更する形になります。

今までFC2のジャニーズブログランキングから飛んで頂いた方は、ブックマークしてから来て頂けると嬉しいです。

元々、ジャニブロに入ったきっかけは仁さんが休止活動することになり(笑)、仁さんへのエール、事務所への要望等を集めるためでした。(その節はありがとうございました^^)

今では独立して新たなスタートをきった仁さん。

ファンのことを一番に考えてくれてる仁さんの為にも、これからも変わらず応援させて頂きたいと思います。

前にも言いましたが、最近はTwitterが当たり前の時代、情報も簡単に得ることはできますね。

それでもこういう場所があることで、少しでもプラスになればね^^

愛してやまない仁さんのこれからを、もっともっと見ていけたら本望です!!

管理人もそう若くないため(笑)、多々行き届かないこともあると思いますが、その辺はご勘弁を( ;∀;)

みんなで赤西仁を盛り上げていきましょうね( *ˆ﹀ˆ* )

これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Twitter |  comment (0)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

