スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

三銃士今日は千秋楽

昨日はレオくんの舞台「三銃士」見てきました~♪


久し振りに見るレオくんはちょっと痩せた感じがしました(お兄ちゃんと同じでハードなのかな?)
でも、どんなレオくんもカッコイイというより、も~~~可愛くって可愛くってね^^
さてレオくんの舞台の話は後にして先に47RONIN関連のツイです。

Ya tengo twitter de mi productora En breve os adelantamos trabajos realizados
会社のツイッターが出来た。近いうちにその先の作業開始

このツイがスペイン語らしく訳すのに困難を極めているらしいです(ご苦労さま~~!ペコリ)


そしてレオくんちゃんと挨拶で登場!

Leo:good night

数時間前に会ったばかりなのでなんか不思議な感覚(笑)


そして監督から浅野さんにこんなツイがありましたね!

Carl→Asano:Tad. Are you ready to face the sword???? Big day today! Here we go.
カール→浅野:Tad、刀に向かう覚悟はいいか????今日は大切な日だ!さあ、行くぞ

Asano→Carl:Yes I'm ready!!!!!!! Bloody wedding!
浅野→カール:ああ、覚悟は出来てる!!!!!!血まみれの結婚式だ

うぅ~~何だろう?頭が混乱しそうですぅ~~笑
そして今朝には浅野さんのびてる?なんてツイもあり撮影が延びてるのか・・・どうなんだろうか??
仁さんのツイがありませんが・・・・仁さ~~~~ん!!と呼んでみよう(笑)

現地の在住の方のツイでこんなツイを発見!

今日仕事帰りの道で浅野忠信とすれ違う。数ヶ月前に柴崎コウ、先週か先々週は元(?)Kat-tunの赤西くんらしき人も同じ辺りで見た。「47Ronin」っていう映画の撮影で来てるっぽいです。

仁さんとすれ違ったらと想像してニヤケる(爆)



ではレオくんの舞台です。

三銃士ポスター
お兄ちゃんそっくりなんですよね~~~フフフ

これがパンフレットです。
三銃士パンフ
ファミリーミュージカルとあって家族連れもたくさんいらしていて、いつもとは違う客層に少し戸惑いながら(苦笑)
一緒に歌ったり手拍子取ったりと楽しめました^^


ダンスを踊る時にはコンスタンス(お相手の方)のドレスの裾をチョロっと踏んだり(友達目撃)したみたいだけど、見てる目が親目線なので常に大丈夫かな~?声は張れるかな~?ってもう心配で心配で^^;

周りの方は大先輩の方々なので声の出し方も凄いんですが、レオくんは声が細いけども発音もしっかりとしていて本当に頑張っていましたね。
ダンスをするポーズがこれまた可愛くって可愛くってキャーキャー言っちゃいました(笑)

歌の時に声がひっくり返っちゃった時には思わずそこもお兄さん似?って(こらっー)

でも日生っていうだけで色んな感情があるのに、プラスレオくんの初座長の舞台ということで周りはニコニコなのに私たち最後はウルウルでした^^;
台詞が少なかった舞台やミュージカルも今まで見させてもらってきたので、レオくんが最後に座長としての挨拶をしてる姿には感極まりました。

これからがまだまだ楽しみなレオくん千秋楽頑張ってね^^
スポンサーサイト
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 11:28 |  颯太 |  comment (9)  |   |  page top ↑

三銃士初日!&仁さんのお席

台風一過で風は強いですが空気が澄んでいて気持ちいい朝です(って言ってたら、も~こんな時間・・汗)


昨日は、ちょいと前の話になりますがイタリアのベネチアで行われた映画祭でBANDAGEを上映出来るようにと、行動を起してくれたイタリア仁の子が来日したということで、今さらですがその時の話を聞きました(お友達ありがとー!)

なんと!彼女が署名を100人は集めたそうです。パチパチ!!えらい!!!
もちろん署名だけでは主催者側もGOは出さなかったでしょうが、仁のためにという行動力は見習いたいですよね!
うん。日本仁も頑張らねば!!!

それと笑える話を少し。
そのイタリア仁の子は日本語が上手なんだけど、どうも仁の日本語を聞いてるので会話してても「そいつが・・」とか、「あいつが・・」と残念な日本語になってしまうそうです(笑)
これじゃー日本語の単位が取れないって困ってたようです。
仁さ~~ん!外仁さんのオタにとったら仁さんが先生なのでしっかりね~~~~~ククク^m^


さてエキストラさんのツイによるとロンドンは寒そうですね~~(>_<)


しかし今週は連日天気悪いなあ・・・ しかも夜10℃前後ってどう言うことよ? 7月後半とは思えない! 室内でフリース着ているんですけど・・・ 

では昨日の仁さん関連のツイです。

Rycankun→leo: ashita ganbare!! Take care of ur voice!
ライアン→レオ:明日がんばれ!!声を大事に!

ライアンはちゃんと合ってましたね~~笑

で、仁さん登場です~~♪

JIN→U:im bumpin ur song in my hotel room. man i fuckin love "Cuando se ama" :)
仁→優:お前の曲に合わせて、ホテルの部屋でノリノリ。”Cuando se ama”超好き
【単語】Cuando se ama=when you love(君を愛する時)

って事で、ココで聴いてみました~~^^
仁さんってこういう優しい曲も好きだよね~~
私はテンポの良いデビュー曲の方が好きだけどな~(←どうでもイイ)


さてレオくんの三銃士が今日からですね!
私は土曜日に観に行きます^^
レオくんの舞台やミュージカルは何回か見てるけど、今回は座長ですからね!
レオく~~ん!いやいや颯太く~~~ん!がんばれ~~~~!!
そして気になるのがお兄さん(笑)
デイリーでは仁さんの席は確保済みと^^v

歌手・赤西仁(27)の弟・颯太(23)が主演するミュージカル「三銃士」の公開稽古が20日、東京・有楽町の日生劇場で行われた。初の主演となるが「プレッシャーを感じずに、ここまで来ることができました」と度胸の強さを見せた颯太。赤西は来場するかは未定だが「席は押さえてあります」と話した。

今日の日刊スポーツです。(買いに走ってしまった^^)

110721日刊 - コピー
わぁ~~~お兄ちゃんそっくり!!!


赤西弟・颯太が三銃士「全部出し切る」

赤西仁(27)の弟で俳優の颯太(ふうた=23)が主演するミュージカル「三銃士」(21~24日)の公開稽古が20日、東京・日生劇場で行われた。ダルタニアン役の颯太は「稽古場でやってきたことを全部出し切り、本番ではお客さんの空気を感じて、いい芝居にしたい」と意気込んだ。

初ミュージカルとあって、演技だけではなく、歌、ダンス、殺陣にと全力投球した。「10曲歌います。殺陣の稽古では傷も絶えなかったけれど、そういうことに挑戦できたことがうれしい」。元体操のお兄さんの佐藤弘道、元宝塚歌劇団の星奈優里らが共演し、赤西も観劇する予定。「ようやくスタートラインに立てたという感じ。自分にとって財産となる作品にしたい」と話した。

稽古場の様子も一昨日見たけど、レオくん超かっこいい!!
お兄ちゃんは日本のお話しを海外で演じていて、弟くんは向こうのお話しを日本で演じる。
片や刀で片や剣なんてスゴイ運命を感じてしまうわ^^
しかもダルタニアンは1人戦いながらロンドンを目指すんですよ!この偶然は何なんでしょうか?(笑)

ではお兄さん!お席が用意されていますので大至急帰国下さ~~~い(笑)

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:53 |  颯太 |  comment (5)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。