スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イベント拾いレポ&ライブ写真&ジンスタ顔面ケーキ

4日のイベントでは、楽しそうな様子が友だちや、Twitterで聞けてお留守番組でも大いに楽しませてもらいました!


ってか、ツイを追うだけでも悲鳴を上げそうな状態で、こんな時間のアップになってしまいましたm(_ _)m


お友達からイベントのお写真頂きました。
ありがとうございま~す!





イベントグッズは、販売早々に売り切れになったそうで凄い人気ですよね。 でも、参加された方が買えずにヤフオクに出るのはちょっとね(。-`ω´-)
お友達に頼んでゲットしてくれたので感謝ですm(*_ _)m

イベントの拾いレポは続きに入れますが、沖縄で10月にファンクラブ限定ライブをやるなんて爆弾も(笑)

そう言えば、フクちゃんぽろりしてたね│ω・)


土曜日には仁くんからこんなツイが。



JIP's1周年おめでとうございます!!


ジンスタは2回もアップしてくれましたね!



仁本人よりファンなんだよね(泣)


そして、この顔面ケーキ。本人が被害者なのかな?

日曜日にアップされたしゅんぺいくんのインスタ見ると、その後の写真がアップされててふくちゃんとか(笑)

被害者はいったい誰なんだろ?





土曜日のCDTVの週間アルバムランキングでは3位! おめでとう*\(^o^)/*



そしてJCDのアルバムチャートは6位。


あちこちで記事も上がっていますが、最新のじんじんの写真も上がっています。カッコイイ~󾬚



Yahoo!でも。

BARKSの記事から少し抜粋して。


音楽を追求する本気のパフォーマンス!

ツアーでは、いたるところに赤西自身のこだわりが詰め込まれており、彼独自の世界観が構築されていた。

オープニングには、『Me』のジャケット写真に使われた円形ピアノが登場した。不思議な演出に、冒頭から視覚と聴覚が刺激される。「Mi Amor」では、PVで使われたレーザーギターも登場し、日本語の歌詞が美しい「Baby」ではリリックビデオのような演出が目を引いていた。「Good Time」ではファンとのコール&レンスポンスで一体感を作り上げ、R&BやEDMなど西海岸サウンドをベースにした楽曲はJ-POPの枠に収まるものではなく、表情豊かなダンス、説得力のある歌声、そのパフォーマンスのレベルの高さに圧倒されっぱなしだ。自身の音楽を追求するために独立し、自分のレーベルを作った赤西仁には、音楽にも行動にも「本気」が見える。

7月4日が誕生日だという赤西は、
「JIP’s(ファンクラブ)の誕生日でもあるんだよね。1年間ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。」と感慨深げだ。アルバムタイトルの『Me』=赤西自身と捉えられてきたが、ライブの最後に『Me』のもうひとつの意味が明かされた。ライブ全体を通して「音楽の意義」を探るストーリー仕立てになっているが、これこそが今、赤西がファンに伝えたいメッセージなのだろう。

BARKSさん解ってますね~Σ(≧◇≦)

今週は9.10日とすぐに大阪がスタートしますね。
参加される方楽しんで来てくださいね~!

では、イベント拾いレポは続きから。長いです(笑)
スポンサーサイト
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 14:05 |  イベント |  comment (11)  |   |  page top ↑

イベントレポ(後半)

夜中帰宅で、レポ書いてから寝たので昨日はかなりの寝不足でしたが、じんじんからパワーをちょうだいした為、一日どうにかお仕事頑張れました^^


仕事してても脳内は前日の楽しかった出来事がグルグルしてて、顔がついついニヤケちゃってましたしね(笑)


さて、昨日は眠くてスルーしちゃいましたが、寺西さんという方が仁さんのイベント会場にも来られていてブログでも才能というタイトルで仁さんのことを書いてくださっていましたね。

二階で座られていた方ですね。
なんでも小説家でもあり、プロデューサーでもあり、映画監督もされてるそうです。
そんな方からのお言葉うれしいですね~~(*´▽`*)

そして、またまた中国での新しいインタビュー動画も。
噛み噛みじんじんが可愛いぃ~~~~



では昨日の続きからいきま~~す^^

Slowに行く前に具合が悪くなって倒れた方がいたんですよね。
その時のスタッフを呼ぶじんじんの対応の早さは拍手もんでした。
で、俺が失敗しちゃったからかなぁ~?ゴメンね!ってぼそっと言うじんじん。←この言い方が優しくってね(*´▽`*)


Slowこの曲はどんな曲ですかと天の声さん
仁ブラ外しが遅いって曲です(笑)ちょっとエッチい感じの曲です。ラブソングです。
ベッドシーンをおしゃれに言い回ししてるとか言ってたような(・・?

ブラ外し2回連続失敗した後のため、天の声に『意外とブラ外しの遅い赤西仁で、Slow。どーぞ!』
じんじんブツブツ言ってた

★Slow
生Slowやっぱり好き~♪
イヤモニがぶらぶらしてて背中の方に行ってしまったのを踊りながらくるってしてたじんじんカッコ良かったぁ~
何でも絵になるオトコです。はい^^



Q&Aコーナー
Q今年の夏は何かしましたか?
J何もしてない。ずっとアルバム作ってたから・・あっアルバム。ミニアルバム「ミ・アモール」が出ます。カッコよく出来ていると思うので聞いてみてください。

Q役者のオファーがきたらやってくれますか?
J興味深いのがきたらやってみたいと思います。

Q世界が終るとしたら何がしたいですか?
今までで一番美味しかった物は?
J俺、腸炎で2週間入院してて、何も食えなかったんだよね。点滴とエレンタールのみ。その後に食べた2週間あけのお粥かな。
で、世界が終るとしたら?
ファン「ライブしてー!」

Jツアーしたら来てくれる?
ファン「行くーーーー!!!」

J「来てくれるの?ワールドエンドツアーに?笑ツアーやりたいです。」←タイトルそのまんまじゃん!(笑)


Qゴールドコーストはどうでしたか?
Jメチャ面白かった。行ったのが冬だったから次は夏季に行きたい。夏季の漢字を「季節の季」ねって丁寧にじんじんが説明してた。←じんじん成長してます(笑)

Q1時間だけ未来か過去に行けるとしたら、いつに行きたいですか?
Jは?何これ?1時間だけってのがミソなの?(すごく考えてるじんじん)で、ミワさんはどこに行きたいの?と質問者のミワさんに振る(笑)
当のミワさんは・・・???
Jえ~~人に聞いて自分は考えてないの?笑
弥生時代。響きがおもしろい←なんじゃそれ!

グルチャのファンからの質問。
Jは?なにそれ、グループ、、チャット?(意味がわからず質問を何度も読むじんじん)そんなん言うの・・・ヤバいなぁーほらーもうこーやってどんどん置いてかれんだよ・・・
すかさず、ミワさん、知ってた?って仁の振りの上手さに会場爆笑
でも、ミワさんは知ってたそうで^^
Jてか、これ質問じゃねー!却下!次!


Q60才のファン「ホールツアーやらないんですか?ライブハウスは足腰がキツイのもあるので。仁くんが思ってる以上に仁くんのファン層年がいってるので全席指定のライブやってください。」
(会場から大拍手)
Jえ?60歳?ほんとに?わ~嬉しい!
ん~~これちょっと考える。立ちっぱなしは辛いよね。僕ばっかり座って、ごめんね。ツアーの時ちゃんと考える。ライブの方が近いからいいかなって思ってたんだけど。どっちも出来たら良いよね。これちゃんと考えます。でも、次のツアーは来てね。その後のツアーで検討します。

じんじん最初は半分笑いながら読んでたけど、会場の反応も見てみんなの声が届いたかな?質問して下さった方ありがとうございます^^

Qスタバのお薦めメニューは何ですか?
Jコーヒーしか飲まないんですよ。カッコつけてる訳じゃないけどブラックのこーしー笑。ホットも飲むけど、冬でもアイスだいたい。

15歳の子の質問で『仁くんはポジティブで頑張り屋で無理しちゃうとこがあるので無理しすぎないで下さい。仁くんの歌にいつも元気をもらってます』
あまりにしっかりした内容に会場中がお~~
聞いてる大人がうんうんと。
で、こういう質問をね~ミワさんってまた振られてた笑


Qライブ、イベントの前、かならずする事は何ですか?
Jいつもはウォッカだけど、今日は病み上がりなのでお酒、タバコは飲んでません(会場からは拍手)
これでやめよっかなタバコ。せっかくだしね。
「ちなみにたばこ吸ってるひとー?」
(ちらほら手があがる)
「ぶっ飛ばすよ、お前ら(笑)自分のこと棚にあげて。でも、俺吸いそうになんだよね。
じゃ、一緒にやめよっか~」

ヘビースモーカーの方でもこんな風に言われたらどんな悪魔にも勝てちゃいそうだよね( *´艸`)
ってか、仁さんほんとにこれを機に是非とも禁煙してください!!!タイミングがないと出来ないもんですからね。がんばれ~~!

Q今日のパンツはイチゴ柄ですか?
J今日は黒です

そろそろ終わりという事で。

次からの3人にさっきサイン書いたTシャツをプレゼントしまーす!
当たった人はどこ行けばいいの?スタッフ~↑(このスタッフ~の言い方がお笑いの人のものまねみたいだった)今スタッフ超焦ってるからね
その後、番号引いた人が当たりとか2階席は番号が違うとかグチャグチャになり収集不能状態に( 一一)
わーわー言うファンに「わがまま言わないの!大人の事情があるの!ミワさんも分かった?」で会場みんないい子になる笑

そう言えば、携帯で仁がツイ早打ちする時もファンもこの時だけは携帯出してて。
電波入んないって?入んない人は入んないの!入る人は入るの!ってファンにきっぱり!
じんじんこういう対応上手くなったね^^
きっと家でも姫ちゃんにこうして言ってるのかと思うとそれはそれでニマニマしてしまうわ(*´Д`)

ここでTシャツ当たった人が足がフラフラしてるって言うと、腸炎?って聞くじんじん←かなり腕あげてます!はい^^v

Qお気に入りのお酒は何ですか?
Jキンキンの生ビール。メーカーは気にしてないらしい

Qお薦めの曲、アーティストは?
J僕以外で?
Katy Perry「This Is How We Do」普通にいい曲だなぁって

こんな曲ですね^^

ファンの子の彼氏がファンの子の影響で仁の曲を聞くようになったと。
Q男性にお薦めの曲を教えてください
J Slow Jam。ゆっくりなバラードの曲でセックスの曲なんすよ。(ニヤ)それを二人で彼氏さんと(ニヤニヤ)シーツ何色?茶色?
(ファン)グレー 
ちょっと汚れ目立ちゃうね(ニヤリ)←こらー!やめなさい!

ここでGood Time
最後に言い残したことありませんか?と天の声さん。
最後にもう一回ブラやっていいっすか?
ブラ着用のマネキン再び登場。

スタッフにゆるいんだよとか、止め方知ってる?とか指導するじんじん(笑)
外す時もマネキンの正面に立って腕をまわすから妄想半端ないけど、
ブラを付け直すじんじん、これには萌えまくったわ~~も~これ妄想ヤバい(´艸`*)

見事挑戦して成功!! やったぁ~!やったぁ~~~!ってマネキンの回りをぐるぐる回ってるじんじんが超かわいかった~


☆Good Time
ウオ~オ~オ~の時にみんなで手を左右に動かすのが一体感があっていいもんです^^


ツアーやるのでまた遊びに来てください、今日はホントにありがとうございました。チャオ!


とハケる前にじんじんから投げキッス頂きましたぁ~~~ヒャッホ~~!

海外ではよくやってるけど、日本でももっとお願いね~~(´艸`*)




しかし、じんじんトークが上手になっててビックリ!
ファンとちゃんと絡んで弄ることも上手くなってたしね^^
これが近いと出来ることなんだよね。

大きい会場でスポットライトを浴び颯爽と花道を歩く仁さんも見たいけど、言葉が届く距離で自由に絡めるライブ会場も捨てがたいよね。

って、事で何度も何度もライブをやること!

それが一番だね^^

さて、次は当落ですね!これまたドキドキ(*´ω`*)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  イベント |  comment (6)  |   |  page top ↑

イベントレポ(前半)

Good Timeスペシャルイベント行ってきましたぁ~( *ˆ﹀ˆ* )


今朝はめっっっちゃ眠いですが、心はポカポカ、ホッコリとあったかく心地よいです。

じんじんが与えてくれた心の栄養剤の影響かな(´∀`*)ウフフ





前日には東京入りして、中華のお店に行ったりしてましたが、今回は仕事が2日休めずに帰宅。

レポもどれだけ書けるかですが、今日は書けるとこまでアップしますね^^

今回は入場のチェックが本当に厳しかったですね。
何重にもチェックしてました。

しかし、入場にもかなり時間が掛かってさすがに焦りました。

グッズは新TOKYO Tシャツ(白は仁さんが着用)に、フードタオルの黒が出てましたね。

じんじんはハットに、白TOKYO Tシャツ、黒パンツ(中のパンツも黒らしい。笑)、最初だけブラあり

病み上がりだからかなり心配しましたが、見た感じではそれほど感じなかった。

歌声もかなり出ていたし、退院からイベまでの仁さんのプロ根性をみせられた気がしました(ノω`)

では、簡単ですがレポです。

流れは、

上海の映像
Heartbeat
入院の話
JIN GOD HAND CHALLENGE(右手が器用な赤西くん)
Slow
Q&Aコーナー
Good Time

記憶が飛んだり順番が違うとかあるかもですが、大目にみて下さいね(;´∀`)

最初は上海の音楽祭の時の映像が流れました。←特典に付くのかな?

中国のファンの子がアップしてた動画を反対側から(仁サイドから)見れることに感動。

空港からホテルまで行くのにファンの車に囲まれて、囲まれたよって笑ってるじんじんにビックリΣ(゚д゚lll)

リハーサルの様子とかダンスの練習してる映像も。



★Heart Beat
最初はスポットライトの位置がズレてる→ストップ!ストップ!!

もうちょいコッチ。はい。音!

次はスモーク(笑)
出過ぎて見えなくなったりと、これ横アリでのパターン?

変声もあって、スタッフにちゃんとやらないとツアー連れてかないよって(≧з≦)プププ

しかし、変声過ぎて何言ってるのか聞き取りにくい(笑)


『皆さんお久しぶりです。今日は来てくれてありがとうございまぁ~す赤西です。

今日は若い子から若くない子まで、、ありがとうございます←ヾ(・ε・。)ォィォィ

シングルイベント購入特典、あれ?イベント?来てくれてありがとうございます。
いつものLIVEよりは短いんですけども楽しんでってください。
ってか、オレ入院してたんですよ。まじ、ビビったね』

バックには車椅子に座ってるじんじんの写真と、ベットに横になり点滴を受けてるじんじんの写真が!!

この写真にはビックリΣ(゚д゚lll)

なにこれ?いつ撮ったの?
ふざけんなーって笑ってるじんじん

2週間食べれなかったと(ノω`)
点滴とエレンタールだけって言ってた。

エレンタール、、、教えてもらいました。

エレンタールって、一般人にはわからないと思うけど…普通は口から飲む用に作られていない栄養分です。経腸栄養と言って管なんかで直接腸に入れるモノなので、これと水さえあれば人は生きていけるそうです。
でも、味はかなりマズイそうです←じんじん頑張ったね~。゚+(。ノдヽ。)゚+。



ここで天の声さん紹介。

Heart beatは英語の歌ですが、どんな歌なんですか?
仁さん歌いながら考えるも若干(・_・?)

これ、ほんとに赤西さん作ったんですよね?←言われてるー笑

この音は心臓の音?それとも何とか?って言ってた(((^^;)


どうも日本語の歌詞を付けるの忘れたみたいです←まじっ?
これからは、しっかりチェックしま~すって。

そして、天の声さんのジャケ写の写真の振りから。

みんながブラ外せーって言うから外してやったんですよ。←上目線( ̄▽ ̄;)

そんな指の器用な赤西くんのために用意された企画
Jin's GodHand Challengeー!
まずは
☆片手で生卵割り
成功!
手が卵で濡れちゃって、男性スタッフ呼んで手を拭いてもらってる仁さんがなんとも萌えた(笑)


次は片手タオルの縁なぞり
成功して、余裕ですね笑

☆片手Tシャツサイン
成功!
これは3枚書いてファンの子にプレゼントすることに。
このときにみんなの番号で当てようかとか、どこで渡そうとか、かなりグタグタ感ありつつも手作り感あり笑


☆片手ペットボトル空け
不成功←できるかっこんなの!逆キレか(爆)

☆片手サインも片手ペットボトル空けも、いつもは左で電話で打ち合わせしながら、やってるからスター並みだとか。

☆片手蝶々結び
成功してカメラ引き寄せ、撮ったか?撮ったか?ってかわいい(((o(♡´▽`♡)o)))

蝶々結びは片手で電話しながら脇腹掻いてます(笑)

☆片手Twitter呟き
もうちょっとで成功。惜しい~

これがそれですね。



ゆう地位って(*´∀`)クスクス

ツイ間違えて、消していいって聞いてたけど、ダメですって(笑)

いつも見るじんじんのツイッター。
呟くのをリアルタイムに目の前で見れるなんて最高に萌え~~
素敵な企画!!!


じんじん後で丁寧に説明。




わからんちんって何なの??かわいい(-∀-`ニカッ

夜中のツイ。今度はしっかりと訂正!




じんじん遅くまで起きてるのね(((^^;)



☆片手ブラ外し10人斬り
じんじん、いつもやってますから。←Σ\(゚Д゚;)おいおいwww

じんじん曰く。
いつもは女性スタッフが楽屋で並んで待ってますから。
たま~に女の子が混じってるとか←ヾノ´゚д゚`)ナイナイ

じんじん神頼み。
アーメンしてる~(´∀`*)

結果は2回とも失敗。
すっごい悔しそう。

あれ?いつもやってるんですよね?天の声さん。
いや、生玉子からのこの流れは初めてで、、、言い訳してる~

ブラ外し遅かったですね。
英語で遅いことを??の天の声さん
って訳でSlowの曲振り!!

では、続きはまた~<(_"_)>ペコッ

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  イベント |  comment (6)  |   |  page top ↑

上海でのインタビュー&Yahooにも

上海フェスのニュース、インタビュー動画、ライブ映像、そして写真にと、一気にじんじん祭りですね(*´艸`)



さて、仁さんは月曜日に無事に帰国したとツイでご報告がありましたね。




帰りの飛行機に搭乗するタイミングではWeiboにこんなメッセージも。



昨夜は楽しい時間を過ごせたよ。
あなた達にとても驚かされました。 ありがとう上海!すぐまた会いましょう。 みんな大好き!! 仁


優しいなぁじんじんったら

仁さん胃痛でライブ後に薬を飲んだとか聞いたけど、もう大丈夫かな?




昨日は、JIP'sからメールが届いて驚いちゃいました~(^。^;)

アルファベット表記の名前が間違いないかの確認のメールでしたね。

仁さん自らの手で作りあげていくファンクラブって感じがひしひしと伝わってくるね。

アーティスト本人が中心となり作ってるとか(涙)
会員証には、本人の強い要望によりって、、、

仁さん自らの手で作りあげていくファンクラブって感じがひしひしと伝わってきますね。

じんじんありがと~~~




さて、上海フェスの際には20ほどの沢山の取材を受けると聞きましたが、じゃんじゃんアップされて来ましたね。

ちょこっとアップしておきますね。

これは仁さんのインタビュー記事 です。
中国語だから全く判らず( ;o; )

いやぁ~トップのじんじん
めっちゃカッコイイ~~+♡:.(っ>ω<c).:♡+

今回の演出はただ歌。脱ぐべき?って言っちゃってる??

キャー(≧∇≦*)

ファンの気持ち解ってるぅ~~←ヾ(・ε・。)ォィォィ


こちらはそのインタビュー動画です。


上海で行ってみたい場所は?

クラブ。どんな音楽が流れているか興味あるって。
どんだけクラブ好きやねん!(爆)

いや、単純に音楽好きなんだろね。

お仕事に関してはとにかくオファーがあればって事です。

関係者さま、そう言う事ですのでよろしくお願いします(笑)


こちらはWSの映像かな。
Go Higherのライブ映像です。



オープニング映像もめちゃめちゃカッコイイ!!




香港では新聞にも仁さんが!






こちらも仁さんが載ってる 記事 です。

内容を教えてもらいました。←オリーブ姉ちゃんありがと~


Japanese actor and singer Akanishi Jin made it his debut show in China, performing "Ain`t Enough", "Go Higher" and other hit songs, while the "Eternal" led to the climax of the night. The idol then greeted the fans in newly-learnt Chinese, and his poor pronunciation caused laughter from the audience.

日本人で俳優でありシンガーである赤西仁が、中国でライブデビューを飾った。Ain’t Enough、Go Higherその他数曲を披露しEternalでその夜のクライマックスを締めくくった。
人気者の彼は最近覚えた中国語でファンに挨拶し、そのつたない発音は観客の笑いを誘っていた。


あのカンペの紙って、中国語と日本語の訳だけでカタカナで書いてなかったみたいですね!
って、ことは中国語読めるようになってるってことよね。
凄いなぁ~~ほんと、努力家だよね。


日本のYahoo!にも載ってましたね(^^ゞ



赤西仁が音楽フェスで初ステージ、「オファーあれば」中国での活動に意欲も―中国


2014年9月7日、男性歌手の赤西仁が、上海市で音楽フェスティバル「上海西岸音楽節」に出演。トリとして登場し、中国での初ステージを踏んだ。新浪が伝えた。

6日~8日に開催された音楽フェスティバル「上海西岸音楽節」で、7日のステージのトリを務めたのが赤西仁。中国にやって来るのはこれが初めてで、会場には大勢の中国人ファンが集まり、割れんばかりの歓声が響いた。

ステージ上では中国語のあいさつが書かれた大きな紙を取り出し、たどたどしい発音ながらも勉強の成果を披露。言葉に詰まると会場のファンがサポートしようと、一斉に声を挙げる場面もあった。

赤西について新浪では、「韓流俳優が現れる以前の、中国の若い女性たちの憧れ」と紹介。同じくニュースサイトの騰訊では赤西のインタビューを掲載し、「以前のやんちゃな少年という印象はなく、落ち着いたイメージ」と伝えている。中国メディアのインタビューでは、赤西が今後の中国での活動についても言及。「オファーがあればぜひ」と話している



こんな笑える話も^^

ACN(中国のファングループ)がファンのコメントが入ったたれ幕を仁さんに贈ったそうです。

ファンのグループの名前が中国語で「赤西軍団」と書かれてるのを見ると、仁さん「もし、これが日本ならニュースになるよ」と。

仁さん言うね~~ププッ ( ̄m ̄*)


さあ、イベントまであと15日。

当落2週間前って事はそろそろ、、、ですね。

みんなで仁さんに会おう!!

上海にも負けない愛をいっぱい届けるよ~♥     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:30 |  イベント |  comment (0)  |   |  page top ↑

上海フェス無事終了!

大興奮のもと無事に上海西岸音楽祭終わったようですね(*^^*)


仁さん、現地へ行かれた皆さん、そして、日本にいながら沢山の情報を集めてくれた皆さんもみんな皆さんお疲れさまでした。


じゃんじゃん流れてくる写真やら動画に興奮冷めやらずで、すっかり寝不足。。。(lll __ __)

それでも、私に及ぼすじんじんアドレナリンは凄いもんだと実感しました笑


MCで大笑いして、Eternalで泣いて、じんじんのカッコ良さに惚れ惚れ(๑´ω`๑)♡キュン





まずはセットリストです。

TGC
Ain't Enough
Go Higher
Summer Loving
Slow
Seasons
Good Time
Hey What's Up?
(アンコール)
Eternal

お洋服はこれまたオシャレな仁さんで、久しぶりに見たノースリーブ!

二の腕、脇、、、これ鼻血もんですよ(* ̄ii ̄)

日本でも遠慮せずご披露下さいまし!!

靴だけはどうも合わないような気が、、、モゴモゴ


しかし、花道を颯爽と歌いながら歩くじんじんめちゃカッコイイ~♪



仁さん頑張ってMCもしてましたね。

ハッピーですか?はじめまして、赤西仁です。昨日小籠包を食べました。この音楽祭に来れてとても嬉しいです、みんな大好き。


MCは一言一言同じじゃないけど、英語の部分はこんな感じだと、オリーブ姉ちゃんが訳してくれました←ありがと~♪


元気かい上海!!元気なのか~い上海!!
今夜は来てくれてありがとう
そして特に空港で暖かく迎えてくれてありがとう

中国語を勉強してきたので自己紹介します

その前に、新聞に赤西は中国語ペラペラって書いてくださいね!なんてハンサムなんだ!って。←なんだこれ笑
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


この紙は撮影しないでね。僕はこの紙持ってないから。この紙読んでなんかないから。


このくだりが可愛すぎるぅ~󾬚


中国語と英語の混ざったMC、そして時々日本語が出ちゃうじんじん可愛いったらね~

土豆にアップされてたのを教えてもらいました。ありがとうございます<(_"_)>ペコッ

コチラから。

中国語の発音がかなり難しくって変顔しちゃうじんじんに大笑い
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは


うぉーあいにーまー、このくだりも笑えましたね。

我爱你们(私はあなたたちを愛してます)っていうのが本当なのかな?
天の声さんが何度教えても同じ発音になっちゃって会場爆笑してたのね
(*´艸`)

我爱你吗?(私はあなたを愛してますか?)
もしくはおかあさん大好きですって言う意味なのかな?

一生懸命なじんじん最高ですね!


そして、日本のみんなには内緒とか言ってる~←聞いちゃったもん笑

Slowはみんなの前で初披露するのが上海だから、日本のみんなには内緒にしてて。家に帰ってカタカタ(パソコン打つ仕草)しないでねって。

カタカタするあの仕草好きよね~(*´艸`)


そして、Slowも コチラで見れます。


曲も好きだけど、この振り付け好きだなぁ~♪


そして、何と言っても感動のEternalです!

コチラから。


中国の子たちが、慣れない日本語を一生懸命じんじんと一緒に大合唱していて、こっちまで泣けてきた~。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんと感動!!

じんじん良かったね(ノω;)




さぁ、次は日本の私達の番ですね!

もう会いたくてたまらなくなっちゃった~。゚(゚´Д`゚)゚。

日本ではこの前clubツアーだったけと、こうして見ると大きなステージでの仁さんって、ほんと輝いてる。

大きな会場での仁さんも見たいな。

次はイベントですが、早くライブの予定もよろしくです┏○ペコ

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:43 |  イベント |  comment (5)  |   |  page top ↑

イベント@東京レポ

東京イベントも無事に終わりましたね。


大阪に比べて若い子、男の子比率が高かったとも。


東京会場のブロック分けはAKANISHI になってた。これも仁さんプロデュース?やるネー


行かれなくても、中の様子、仁の思い、ちゃんと伝わってきました。


たくさんのアップありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

拾わせて頂きました。

東京ではつーこさんが登場されたようですね。←愛あるトーク大好きです。


つーこさん「みんなほんと偉いね~~~!一年半も待ってくれて!2時間も待ってくれて!ほんと偉いよ~!!」

会場拍手喝采

「絶対にその場を動かないこと!前に出てこないでね!もし隣に知らない女が湧いてきたら首根っこつかんで後ろに引っ張ってね!!」


「もうなにもいいません。破天荒な赤西くんですから。なにが飛び出してくるかわかりません。大いにもりあがってください!みなさん楽しんでください!一年半待ったんですから!」


事務所のつーこさんの言葉嬉しいですね。

【SUMMER LOVING】←歌い終わって結婚おめでとーの声に両手でガッツポーズうれしそう
【KEY TO YOUR HEART ~君のココロの鍵~】
【HEY WHAT'S UP?】

「Hey!TOKYO!」って!←カツン思い出すなあぁ~(*´∀`*)


Zenさん、ケイボもツイで写真アップしてくれてましたが会場に居たと。
純くんも素敵な物見せてもらいましたってツイしていましたね。


天の声はJAPAN COUNTDOWNのナレーションの人だそうですね。

鮎貝さん「めちゃめちゃこの季節にぴったりの曲で!僕も車で聞いてたんですけど!」
仁「買っていただいたんですか?」
鮎貝さん「僕はサンプルで…」
仁「www」


番組でまた掛けて下さいね~笑


みんなありがとうね!ありがとうございます。1年半、休止活動をしていたからね…休止の活動をね。って、、、
休止活動って、、仁さんファンのツイとか見てるのか???爆


座る仁くんに座るな~のファンの声
「座る!座らせてくれ!」笑


デキ婚でなく、出来てました婚とじんじん爆

事実と違うデキ婚の件で話で「みんなの中には、いやそこじゃないでしょ?とかそんなことは私は気にしないって思ってる人も多いだろうけど、俺は気になるの」って。←こういう所が仁さんらしいね^^

プロホーズの言葉は~?
それは言~わない

HWUお買い上げありがとうございます!
11万5千枚ってすげーですよ!
事務所もビックリ!ジャニーズ事務所もビックリでしたよ!と。←事務所も驚いたんだ!

1年半休んでて、芸能界じゃなくて日本に悪いニュースが多かったじゃない。日本の人たちに良い雰囲気を長そうと今年から頑張る。日本をベースに世界に発信していけたら、、、と。

世界と言えばね、47ローニンですよ。あれ、あの朝のニュースみた?あ、ZIP!!あれってYouTube出てる?(出てるー!)
アメリカも?アメリカのYouTubeにも?(シーン)全員、不確かじゃん(笑)


あの映画も大変だったんだよ。オーディション受けてラッキーなことに受かったんだけどマネージャーいなくてスケジュールとか自分でやって。


男性ファンがこんなツイしてました。

赤西くんが「男のお客さん手ェあげて!!」って言った時精一杯手あげたのね笑、
そしたらギリで入ったから出入り口のそばの壁にとこにワイシャツ姿で居たこともあって「そこのスタッフ、スタッフが手ェあげるとかいらないから!」って言われたwwwwww客ですよぉ

これ爆笑。

男性ファンに。
いやぁありがとうございます。女性にモテるのも嬉しいけど 。
「愛してるー!!!」
仁「いや…だから俺はストレートだから。どういう愛してるなの?」
「……アーティストとして!!!」
仁「それはめちゃめちゃ嬉しいですね。ありがとうございます。」

男性ファンかなりいたそうで、仁さん嬉しかったんだろうね^^


男性ファンだけ手をあげたり、ふったりしてる中に便乗して、2階で観てたスタッフ(Zenさんとか)がハーイって手をあげる

仁「おめーらじゃねーしww」

爆笑。


質問コーナー。

演技してる仁も大好きなんですけど今後日本でドラマや映画やらないですか?
仁:日本のドラマはない、、、ってかさっき映画の事言ったよね(笑)


作詞はどのぐらい期間をかけて作りますか?
仁:2週間でできないこともあるし三時間でできることもある。まさにHWUなんて降りてきたよね。四時間ぐらいかな。レコーディングとか入れたら1ヶ月ぐらい。

東京の中で一番好きな町は?
仁:んーー(結構悩んで)六本木?!(周りからはそうだね。あなたずっと六本木にいたよねな反応)よく行ってたからなー。あ、あとファッション好きなんで原宿とかもよく行きますね。

みんな TOKYO Tシャツ着てくれてるよね~嬉しい~だってさ、日本にいて TOKYO 着てんのかっこよくない?」(ファンの反応微妙)「はい、次いきまーす。」

最期の晩餐で食べたいものはなんですか?
仁:チキン(即答) ねぇもっとさ面白い質問ねぇの?←おいっ、おいっ。


質問が面白くないとぶーたれる仁。
仁「最近どんな夢を見ましたか?こんなのさー雑誌のViVi的なね、、」
「それあたしー!」
仁「それあたし?今度からもっと面白いこと書いてよ」
ガチでダメだししてるよ(^_^;)

あ、世界征服の夢!俺は海賊王になろうと思ってるんで。


衣装のこだわりはありますか?
仁:こういう質問やめよーよー。俺ねキラキラしたもん嫌いなの。
「時計!」
時計はいいんだよ(笑)分かる?あの王子さまみたいなキラキラした衣装。(似合ってたよ~)←うん。たしかに!


夏の思い出ありますか?
仁:最近、ほんと忙しくて時間なくて、スタジオに籠りっぱなしなんだよ。唯一ねHWUの屋形船くらいかな。俺PVの時本気で酔っ払ってるとこあるからね。←あれはマジ酔いか!笑

最近興味が湧いたことは?
仁:飛ばそう。(えー?!)最近はね…あ、聞いてみようか。そこの眼鏡の…お前だよ!あ、眼鏡二人いのか!(一人が手をあげる)じゃぁ手挙げた方ね
「HWUのCD」

となり眼鏡は?
「赤西くんがアメリカに留学にいったとき、自分も行きたいと思った」
そうそれね、俺がしたことに対して興味を持ってくれて留学してくれたり
「留学いくよー!」
いってらっしゃい。


HWUのPVで屋形船に乗ってますが「あれ!みて!」は何を指差してるんですか?
仁:レインボーブリッジだよ!(笑)「ほら、みてごらん、レインボーブリッジ」って言ってるの分からなかった?←分かってたよ~


10年後も歌ってますか?
仁:歌ってますね!!!即答


昔、10年後は分かんない。この世界にいないかもしれないって言ってた人がね…涙(つд⊂)

10年後自分が望む景色は?
仁:土地が欲しい!

今後やりたいことは?
仁「クラブ作りたい!」
「いくよー!」
仁「言ったな?ぜってーこいよ!」
客「ぎゃぁぁぁー~」


(クラブつくってー!)
クラブね、クラブもいいね。
まっ、年相応に年とってかっこいいじーちゃんになりたい。←仁さんならなれるよ!うん。

Q「たくあんラー油は今も食べてる?」
仁「食べてるよ(笑)」
客1「まずい!!」
仁「うまいから!!」
客2「おいしくない!!」
仁「おいしいから!!」


今興味あること興味あるものは?
仁:人。色んな人と会って話をしたりするのが好き。

日本で一番好きな場所、季節は?
仁:場所はさっき言ったからね、春。
(なんでー?)
暑くも寒くもないから。


仁くんの全てに憧れています。いつもお肌が綺麗な仁くんですが、なにか特別な手入れはしていますか?
仁:なにもしてないです。 もともと毛とか薄いし、オレ的にはもっとすね毛がほしい。(えー!)いや、いるから!(いらなーい!)バカじゃないの?(笑)男は男らしいのに憧れんだよいいんだようるせーな。←いや、ほんと、じんじんにはいらないから~ってか、ファンにも容赦ない愛あるが故の発言に変わらないなと笑



コラボすることになったら?
仁: 山P、亮ちゃん、あとBENI!(メイサはー?)すっげぇかっこよくなると思う。でもあいつが嫌っていうと思う(笑)


ここ最近で一番嬉しかったことは?
仁:今日です。(即答 )


実はしゃべれないって言うのは演じてるんです、そう。だからコンサートとかでもMCがないの。←演技かっ?笑


「てか、オレのファンてキレイな人が多いよね。ドブスを見たことがない」

うん。みんな仁さんに恋してるからね( ^ー’)v


パンツはピンクで白い線が入ってた←可愛い♡♡♡


仁「新時代をさっ、みんなで作ろう」
「……?」
仁「新時代を作るねやつね!」
「…新世界じゃ?」
仁「…あぁ!新世界か!新時代じゃねぇや」
「…(あぁ、その話まだ続いてたのね、気づかなかったわ的な笑い)」

じんじん日本語って難しいね笑


デモ曲のアンケート

仁「アンケート用紙書いて出してくださいね~。つってもあれだよな、みんなボールペン持ってないもんな。だから爪でひっかいて?それか紙やぶっちゃえ。わかるようにすればいいから。爪ってわかる??これだよ!こ!れ!この指の先についてるものだよ!!←なにそれ爪の説明?笑



アルバム候補曲流しながら
これオレ、超気に入ってるからよくないねつけないでねって。
大阪でもやったけど「あいつら結構好き勝手書いてたって」←おいっ、おいっ、:(;゙゚'ω゚'):


デモを20曲かけてる時になんかかけ間違えたらしく、「あー!ちょっとまって!」一時ストップ。
ファンからえー!と言われると
「なんで!いーじゃん!いーじゃん!ちょっとくらい!」とムキになる仁さんもかわゆす。

仁:次の曲は歌詞がついてないからラララで歌ってるんですけど………笑わないでね?
「笑わないでね?」が超かわいくて天使でエンジェルだった←想像で萌え~


次のシングル候補曲のタイトル「One Love ~愛なる方へ~」
東京では候補として2曲流したそうですね。


結構具合悪くなって倒れちゃう人いてその度に中断してたんだけど時間も限られてるから進行しなくちゃいけなくてでもなんかそんな雰囲気じゃないよね?けど時間が!ってなって苦肉の策が
仁:ちっちゃい音で次の曲流します。


暑さと酸欠で会場の真ん中あたりの人がどんどん倒れちゃったんだけど5人目倒れたくらいのときに仁がすごい優しい声で「ごめんねあともう少しだから。もうちょっと頑張ってね。」


倒れちゃった子が何人か出た中で看護師ですって言ってきたファンの子がいたそうですね。←さすが仁ファンステキ!!



天の声さんの言葉で「いろんなアーティストの方とお仕事してきたけどこんなにファンと裸でぶつかっていく人っていうのは初めてですー。信頼関係ですねー。」みたいなこと言ってくれてたそうです。

たくさんの山を乗り越えてきた仁さんと仁ファンはちょっとやそっとでは壊れない関係が出来てると思うな。


「俺のファンやってて色々あったと思うけど、これからもあるかもしれないけど…」会場「えー?(またなんかあるの?的な)」
「ちげーよ、そうじゃなくて…安心して付いて来て下さい」


ツアーもやるから、来てください、じゃなくてあいましょう!と。


真っ直ぐな仁さんの言葉全部しっかり受け止めたよ。

安心してこれからも応援するよ!


だから仁さんに会いたいと願って止まない沢山のファンに会わせてね。゚(゚´Д`゚)゚


顔もだけど、心もドブスにならないよう努力するからね~笑     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  イベント |  comment (19)  |   |  page top ↑

イベント@大阪レポ

イベント大阪、大成功のようで行かれた方もお留守番組もドキドキ、ワクワクでしたね~^^


じんじんは基本的にはなにも変わらずなんだけど、確実に成長し、この先がますます楽しみだと感じました。

仁さんの発する言葉にツイ見てるだけで泣けちゃいましたよ(T^T)

レポをアップして下さった沢山の方々ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

拾わせて頂きました。


薄めブラ、濡れたくるくるヘアー、TOKYOTシャツ半袖、カーキカーゴパンツ、
カーキのナイキスニーカー。金の指輪。いつものながめの四角いチャーム付きネック
レス。スニーカー足首のとこがオレンジぽかった。

SUMMER LOVING
MC&質問タイム
KEY TO YOUR HEART
次のアルバムの曲決めコーナー(デモ20曲試聴)
HEY WHAT’S UP?


MC FM802オオヌキタクトさん
20:30頃終了。


始まる前洋楽が流れててクラブ状態だったと。
スタートはすこし遅れたようですね。

サマラビで登場!!
二番のAメロ?途中『間違えたー!!(笑)』変わらないじんじん笑


どーも赤西です。あ~~いや~~まずは、休止活動してた、ん?? (ファンから休止ー!活動休止ー!!の声)
そう、それで…俺休んでる間にいろいろ書かれてたでしょ?!


ずっと言いたかったんだけど!!
俺デキ婚じゃねーから!
いや、デキ婚に偏見あるわけじゃないけどさ…書かれてるのと違うから!ちゃんとプロポーズして、、その後で妊娠がわかったの!たまたまなの!俺ずっとこれが言いたくて言いたくて!


ジャニーズの広報とかのスタッフがいるのね、俺その人に速攻電話したもん、なにあれ?!って!!いや…赤西くん、もう遅いです…って言われて、、

だから俺1年半これがずっと言いたかったの!!←わかったよ。仁さん^^


先にこうやってファンに結婚しましたって報告したかった、しようと思ってたけど…そういう場がなくて…と。

いや、俺さ、一時期隔週でフライデーとか載ってたじゃん?(笑)あれさ、本当のことより嘘のことが多いからさ!
とにかくそうゆうのみたら、はっ馬鹿じゃねーのって思うんだ


いやでもね、ちょっとやそっとの事じゃへこたれない皆さんだってことは知ってるので。皆さんと僕はね、(ファンと自分を指すようにジェスチャー)そんなことで崩れる関係じゃないっすからね。ドヤ顔w←しっかり信頼関係出来てるからね^^

『だから俺はこれからもプライベート満喫させて頂きます』(ファンから仕事もねー!の声。←そーだ!そーだ!


新曲のお買い上げありがとうございます、二位って今時すごいよ ねえ!11万枚って!
もう!座っていいですか?僕

質問コーナー
質問の前に「じんくん、いつも幸せをありがとうございます」って書いてあったのを読んだ後
仁「いやいや、こちらこそです」


Q.好きな言葉は?
あ~あれね、ありきたりなね、よくviviとかで聞く良い感じなやつねw(にやにやが止まらない笑)
なんとかなる。いままでなんとかなってきてるから!

Q.大切にしている言葉は?
…なんとかなる。(笑)
はい次!

Q.以前錦戸くんとコラボしてましたが山下くんとコラボは?
最近よく山下と話すんですよ。昔から仲良いから遊んだりもするけど。実は曲はあるんですよ。結構ダンスナンバーで…(ファン/聞きたーい!出してー!)
いま、一生懸命ジャニーさん口説いてるから!(笑)

歌詞はまだ英語。日本語あてていくかもしれないとも。←わぁー!これ実現したら最強だね!!


Q.運命の出会いは?
あーメイサもそうだけど(ファン、ひゅ~ひゅ~)47RONINの監督、カールとかもそうだし、全て?
英語を喋るようになって出会いが増えたんです、色んな出会いが仕事に繋がってるんですよね。

サラッと言いましたね~笑


Qアルバムの予定は?
えっと出します!いま準備してるんですけど、日にちとかは言えなくて。
んーと秋ぐらいかなぁ?
ま、これは後でたっぷり話すで!!次!



Q.女の人の身体で好きな部分は?
『鎖骨!!おっぱいもねー(笑)おっぱいフェチとかじゃないんですよね~
ん~…おしり…大事!!おしり。大事!!
(天の声さん、おしり2回も言っちゃいましたね?みたいなこと言ってる途中で)おしり!!大事!!(笑)』
とにかくその後もおしり連発(笑)


見られても大丈夫なように気を遣ってるおしりとそうじゃないおしりがあると力説…(笑)
いまは皆さんのおしりが丁度見ることが出来ないから残念です。

乳輪の次はお尻ね~(><)



Q:好きな水着は?
パレオかな。あの巻いてるのが好き。
え!見せないんだ!っていう…


Q.フェス出演とか興味ないですか?赤西くんの曲をもっと一般のひとに広めたい、知って欲しいんです。(ファン/うんうんって頷く声でてる)
あー!出たいんだよね!サマソニとかフェスでたいよ。(天の声、おー!ここの周りサマソニ関係者結構いますよ)

おー!なら今夜は接待ディナーでも…wワーナーさんの経費で落としてもらって…(笑)
(天の声さん、いやーそれは無理でしょ!(笑))
じゃあ接待タコ焼きで…ぽそぽそと言う(笑)←じんじんノッてます!


Q.最近1番嬉しかったのは?
今日でしょ!



男にも一言!みたいな質問で男のファンどー思いますか?
「いいとおもいますよ、友達にもゲイいますし」って言ったら男の
人がだいすきーとか叫んだら「あ、俺はゲイじゃないんで」って言ってた。


あとでサングラス外すから!と約束して、最後にサングラスはずして、サングラス前髪にあげて、HWU。

まあ、ライティングとかは、最終の作業するのは照明さんなんだけど、その指示を全部出して自分で考えてるらしく、おれはずかしがりやさんなので、
ちょっと暗めに…って。といった瞬間ブーイング←当たり前!!

自分でなんでもやってた。今日のイベのライティングから、ステージ出て来てからのテーブルの移動とかまでも。



9/25発売DVDのダイジェスト映像本邦初公開。ライブ映像はもちろん、英語で打ち合わせする仁くん、ダンスの練習をして、向こうの方に「君はなんて覚えるのが早いんだ!!!!」的なことを言われて嬉しそうな仁の映像などが流れました。
DVDのダイジェストの中で、新幹線だか飛行機だかで移動中の赤西くんが映ってたん
ですけど。窓際で独り、足を抱えて丸まってる赤西くんが可愛くて、会場でも悲鳴が上がってた。
全米ダイジェストの映像をすこし公開!見終わった後なんか『スーパースターみたいになってると。


今日ワーナーの女性と昼食べに出たという話から
ファン「スタバー?!」
仁くん「ちげぇ」
仁さんスタバばっか行ってるの知られてること自覚してるね(笑)


俺のファンの子同士でさ、友達になったりするんでしょ?それって素敵なことだよね。←ツイとか覗いたりしてるのか?


これからはファンの声をもっと聞いていくってことで、
デモを順に流していく。
かなり結構緊張してたもようで
皆の反応をチラ見して…
その後
はあぁああ緊張するぅ~

入り口で配られたアンケート用紙にすごくいいね、いいね、よくないね ってのが書かれていて、それに印をつけるという形
アルバム曲のアンケート用紙の評価が3種類だったんだけど

すごくいいね!と

いいね!と

よくないね!があるのでぇー…

って手振り付きで説明。

15.16曲目の前に、次の2曲はね、俺またシングル出すんだけど候補なの。
…あれ…言っちゃだめだったかな、、ハハ

アンケ用紙を開くファン達に「カッシャカッシャうっせえなぁ!」ww
ブラジャー外すのかと問われて外すー!て応えるファンに
「それちょっとニュースになっちゃうから…」
アンケート用紙は配られたけどペンがなくて、ファンが「ペンがなーい!」て訴えたら、仁「ペンはないと思ったんだけど、これだけいっぱいの人がいたら危ないと思って渡さなかったの。だから爪とかで印つけといて。あ、でもみんな爪綺麗にしたりしてんのか。」


「前回のイベントでぇ、作った●ックスソングあれ、出来たから!」
「ちゃんとそういう時に聞いてね」orz

アルバム候補曲20曲をかけているとき、日本語の曲はやたら強調
「俺の日本語って聞こえてる?」
ファンが微妙な反応
「だよねー。わかんないよねー。でもプロが手直しすると聞こえるようになるんだ
よ。ってかいつも何言ってるかわかんないか」
(歌詞無しの曲)みんなプロデューサーの目で!聞いて!(聞き終わって)
ねー?何言ってっかわかんないでしょ?ふつーに歌ってもなに歌ってっかわかんないか。
仁さんファンの声ちゃんと耳に入ってる笑

デモ曲、20曲流し続けてる時。

仁「あともうちょっとだから!我慢してね」
ってすごい優しい声で。じんじんやさしいな~


映画公開するぐらいに本格的に日本をベースに活動します。
秋から冬ぐらいにアルバム出します。
今年は天下取りに行きますよ。本気だしますから。 ←うえぇぇ~ん、待ってたよ~この言葉!


『何が何でも。何があっても俺は絶対に帰ってくるから!!どんなことをしても絶対に戻ってくるから。安心して』

号泣。。。

仁のファンでよかった。
仁を信じて間違いはない。


前の方が見たら仁さんの目が真っ赤になり、キラキラ光っていたと。

今回の仁発言を聞いて、仁さん痩せる訳だなと、、、泣

言いたくても言えなかった状況。私たちファンも苦しかったけど、本人はもっともっと辛かっただろうなと(つд⊂)


ライブするからねーツアーするからねーって約束して仁さんはハケて行ったようですね。

うん、うん。
今回入れなかった沢山のファンのためにも早急にツアーをお願いしますね(^^♪

仁さん一緒にてっぺん目指そうね^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  イベント |  comment (7)  |   |  page top ↑

イベント詳細発表!

来ました!


来ました!


やっとイベント詳細発表されましたね。


赤西仁「HEY WHAT'S UP?」購入者応募特典スペシャル・イベント詳細発表



<8/7発売シングル「HEY WHAT'S UP?」応募特典Aコース>

CD4形態購入で「赤西仁スペシャル・イベント」へ抽選で4,000名様ご招待!

大阪 2013年8月22日(木) 19:00開演(20:00終了予定)
東京 2013年8月23日(金) 19:00開演(20:00終了予定)



ご招待は抽選で東京と大阪合計4,000名様となります(オールスタンディング)。

会場は当選された方のみにお知らせいたします。

イベントへのご招待は当選したご本人様のみとなります。ご本人様以外の方が来場してもご入場いただくことはできません。また、6歳未満のお客様は入場不可とさせていただきます。

ご当選された方へは8月16日(金)から登録いただきましたメールアドレスに当選通知メールをお送りいたします。
メール受信設定をされている方は@wmg.jpのドメインを受信できるよう、設定をお願いします。
尚、8月20日(火)までに当選通知メールが届かなかった方は落選となりますので、予めご了承ください。

イベント当日は、本人のお名前と写真が確認できる公的な「顔写真付身分証明書」1種、又は本人のお名前が確認できる「顔写真なし身分証明書」2種以上(同じもの2点は不可)をお持ちください。原本のみ・コピーは不可とさせていただきます。



ええぇぇーーー!
両日ともまさかの平日ですか(´+ω+`)

しかも、連日とは、、、、


お友達によるとZepp東京もダイバシティ、渋谷AXも埋まってるらしいけど、会場どこなんだろう??


当日、会場でのオフィシャル・グッズ販売はございませんって。

ええぇーグッズないんだ(;_;)

ってか、人数少ないよ~~
しかも、1時間なんてあっと言う間に終わっちゃうし。


まっ、やって頂けるだけで有難いですから今から調整しなきゃ!!←当たるのこれ?笑

ってか、みんな待ってたんだもん。

みんなが仁さんに会えますように!ナムナム     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:29 |  イベント |  comment (10)  |   |  page top ↑

ファンイベントレポ続き

今日から現実に戻ります^^;


オリスタのツイです。
1/13発売のオリスタ(表紙:V6)の、赤西 仁くんファンイベントレポートページを校了!! 滑り込みセーフで間に合いました~。フーひと安心。会場からの質問に笑顔で答える赤西くんの写真を大きめに掲載! ぜひチェックしてくださいね~♪

今日はローリングストーンの発売日ですね!
仁さんファンが誇らしいなと思える内容だけに必見ですね!


ではレポ続きです。


SBDに行く時にこれはS●Xしたくなるような曲ですと紹介し、ファンに好きそうな顔してねぇ~って(おい!おい!)


途中で間違えたぁ~(1部も間違えたらしいが←本人申告。わからなかったな)
ファン)もう一回!
じ)これ、キツイっしょ。ちゃんとしたのはCDで聞けるんで…
ニセモノじゃないけどね(笑)

2部の方が慣れてきてアレンジ効かせたかな。

質問タイム
Q年の差婚流行ってるけど仁くんはアリ?無し?
Aアリっちゃ~アリですね。あんま関係ないかな。好きになってしまえば関係ないかな。(ここで自分の年から引き算が始まり17かぁ~ってブツブツ。仁さ~ん年上はぁ~~~~???)
日向が読めず…聞く。

Q英語で夢を見ますか?
A俺、見ますよ!
アメリカにいる時はほとんど英語。夢見た事あんま覚えてないすね~
たまに知らない単語出てくる。俺の頭ん中よく分かんないな

Qストレスの発散方は?
Aん~~~発散方?あんまストレスたまんないかな…
デ)日本が恋しくなってのストレスにならない?
じ)最近は無いっすね~
あっ、酒飲みます。
たんたかたん好きですよ。(これ私も好き♪)
ソーダ割りに梅を入れる。えっ、みんな卒業した?
そんなAKB卒業したわ~みたいな…
し~~~~ん(笑)

Qもっと日本の雑誌やTVなどのメディアに出て欲しいけど、今後の予定は?
A3月にアルバムが出て、その辺りにできたら…
皆さんの声がもっとあればもっと考えてます。
(声もバンバン出すから出て欲しい~~!切望!)

Q来秋(←しゅうが読めず^^;)留学するんですが、知っておいた方がいい事とかありますか?
Aこれは、危ない所と行ってもいい所を調べてから行って。
常に連絡が取れるようにして。
後は、なるべく日本人と接しない方が英語は憶えるよ。

Q子どもにつけたい名前は?
A俺、考えてんだけど~
ティアラってつけたい。
でも、芸能人でいるんですよね~
今は、分かんない。

QI LOVE ●●って叫んでください
Aこれ質問じゃね~…バァ~カ!(爆)


じ)今までやったこと無い事をしようかな…
ステージ上で曲を作ってみようかと。
20分で出来るか出来ないか挑戦したいなと。
出来なくても拍手で頑張ったねって言ってくれたら喜ぶんで~
出来たら、次の新曲とかに使いたい。
曲ってこんな風に作ってるのを見せれればいいかなと。
家での作業も全くこんな感じなんで。

ここでプロデューサーのZENさん登場!
仁さんがコンガを叩き、そのリズムから段々と音を重ねていき歌詞を書き始めていく仁さん。

じ)じゃあ選択ね。
・バッキバキのパーティーソングか
・すげぇ~暗いバラードか・S●Xしたくなるようなエロい曲か
手を上げて。

さすが仁ファンはよく流れが分かってる(笑)
断然にエロい曲希望が多かった!(もちろん…私も笑)

コンピューターでZENさんはお手伝いなんだけど、いつもこんな風に助けてもらいながら仁さんのやりたい音作りを助けてくれているんでしょうね。

仁さんはコンガにハマってるらしい。

ポンポンってリズムから次から次にメロディーが浮かんでいく姿…
夢中になり過ぎて段差から足を踏み外したり、着けてるマイクとヘッドホン用のマイク?を間違えて喋っても聞こえなかったり

な、な、な、なぁ~、な、な、な、なぁ~あ…って色っぽい仁さんの声が今も脳裏に焼き付いているよ(とろけそう笑)

とにかく夢中に曲を作る姿は、やっぱり仁さんは曲作りが大好きなんだなぁ~って思えたね。
あの才能は世に出さないとねっ!

以前はそういう裏の姿って見せたくないと思ってたよね?
仁さんの中の何かの壁が取れたのかな~?

自分のやってる事を私たちファンに見せたい。理解して欲しい。
きっと距離はまた近付けた気がする。うん。

大丈夫!
仁さんのファンは仁さんの一番の理解者だから。
どこに行っても頑張ってる仁さんをちゃんと応援してるよ^^


って、話が反れた(笑)

聞いててS●Xしたくなる曲を作りますって何回言うんだか(爆)

デ)仁くんは集中してやる方?それとも途中で休憩してTVゲームとかする方?じ)ぼく、没頭してぼっーとしますね(出た!親父ギャグ笑)
クオリティーは求めないで下さい。

途中でオシッコ行きたい人は自由に行っちゃってイイッすよ
♪オレは~東京生まれの~♪ってノリノリ仁さん。
時間無いよ。ヤバい!ヤバい!って最初の予定を大幅にオーバーして没頭する仁さん。

仁さんが出来てく英語詞をデーブさんに訳してとの役目だけど、かなりエロイ歌詞に訳に困る場面も(笑)

そう言えば、英語教室でやったJourney(旅)のスペルeが抜けてたね(笑)
まぁ、仁さんはスペルをデーブさんに聞いていたけどね^^;

ん?旅?って思ったら仁さん曰く比喩表現するんすよって。
でも最後は直球過ぎる表現になっていって笑えたけどね(^_^;)
デーブさんどれだけ激しいっすか?って言ってたね

じ)S●Xソング!超楽しいんだけど。(ホントに遊びに夢中になった子どもみたいな顔だった)
デ)訳す方の身になって下さいよ

途中でデーブさん話かけても耳に入らず返答無しとかもあったり、デーブさん適当に喋ってて下さいって言ったのに、問いかけにうるせーって(爆)
でも、ファンにもちゃんとすいませんとかごめんね…って気遣いが優しくって(涙)
私たちは何時間でも見ていたいのにね~^^;

デ)後、5分だそうです
じ)えっ…10分!
デ)5分だそうです。
じ)8分!8分!間取ろう。デ)7分半

仁さん必死。でもあの集中力は凄かった!

じ)すいませんね。ちょっとお待ち下さい。

形になりZENさん退場
じ)総合プロデューサーZENくんでした!拍手~

じ)ちゃんと作れたかな
こんな風に普段作ってます。
出来る時は出来るけど、今日は好き嫌い関係なく出たモノをやろうと
……って歌詞はZENくんに助けてもらいました。


いよいよラスト
じ)出る時も怪我しないように、スムーズに歩いてくれれば嬉しいかな
表でお化粧して待ってて下さい。ちゃんと1人1人の顔見るんで。(号泣T-T)

ステージ下にハケていく仁さん。
それでは、皆さん。ほんと………って挨拶途中で消えた(笑)

狙ったね~


ツーコさんが言ってた言葉帰りにもらったカレンダーは一年僕を忘れないで!って意味があるとか。

忘れる訳ないじゃん!
今回のイベントに行けて私の中の仁熱を確信したよ

日本でお利口に待ってるから頑張っておいでね!

赤西仁らしいファンミーティングになったと思いますのツーコさんの言葉に深く頷きました^^

仁さん素敵なイベントを…プレゼントをありがとう♪
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:41 |  イベント |  comment (1)  |   |  page top ↑

横アリファンイベントレポ

最初はレコーディングの様子などのVが流れました。メイクされてるじんじんが何かフリフリしてて可愛かった(笑)

黒ジャケットインナーは黒Tでジーンズ

アルバム曲かな?めっちゃカッコいい曲がバッグに流れてた。

仁さん登場してテスドラ←生で聴きたかったからめちゃくちゃ感動!
も~~~ノリノリ(笑)←周りは意外と静かでビックリ!(日本のファンももっと踊ろうよ~)

続いてEternalに。
スモークの出方が半端ないって思ってたら、じんじんゴホゴホとむせる
ここからじんじんの可愛い小芝居スタート(笑)

あのぉ~煙多くないっすか?せっかく久しぶりのコンサートなんで、もうちょっとおさえめで。

デイブ)失礼しました。
じ)程よい刺激でお願いします
デ)ごめんなさい
じ)それではEternal聞いて下さい

曲聞いたじんじん声出ない曲止まって
じ)ちょっと…少ない。わがままですか?
デ)すいません!
じ)カッコ良く…もう一回やりましょう。
皆さんすいません。Eternal聞いてぐたさい。

今度は火がバァーンと。

じ)火カッコいいんだけど、この曲じゃなくね?
デ)失礼しました。ですよね…ごめんなさい。
じ)ちゃんとやれよ!もう、何もなしでいいです。
デ)じゃ、オケ無しでも?じ)や、オケはありで(笑)
やっとEternal披露(笑)

曲の終わりに会場のファンを隅から隅までゆっくり見渡すじんじんに感動したな~(泣)
日本のファンを再確認してたのかな?
NYオーラス公演を思い出した~(行ってないけど^^;)
じ)はい、と言う事で皆さんお久しぶりです。赤西です。お元気ですか?
いかがでしたか?
いやぁ~明けましておめでとうございます。
あけましたおめでとうございます←(爆)
1人で喋るの苦手なんです何喋っていいかわからなくなる。
ファンイベント来てくれてありがとうございます。
いつ振り?

ファン)2月17日
じ)それはあなたの話ですよね?笑
丸一年振りなんですね
お久しぶりです。
2011年のライフなんですけど。
グダグダ(笑)
なんやねん、もう。←いきなり関西弁
8割海外にいて、47RONINの撮影をさせて頂いてロンドン、ブダペスト…

ここでまさかのゲップ(爆)Eternalな感じじゃないって自分でW
アメリカでのアルバム作りがあったので、行ったり来たり。
俺、日本に来たのいつだ?俺何やった?俺何やってた?
ファン)サマリー!
花火見てた~!←週刊誌ネタに(爆)

じ)花火…見てた?
超うっとうしい(笑)

3月7日、同時発売のアルバムの音作業してたり…その内忘れられるんじゃないかって(笑)
ただ、ちゃんと仕事はしてたのはわかってもらいたいなと。
2012年はそれを発表する年になると思うので楽しみにしていて下さい。

1人で喋るの苦手って言ったじゃないですか。
亮ちゃんとかさぁ~…
ファン)キャー
じ)来てないですよ。亮ちゃん誘ったんだけど、オレ超ヒマみたいやん!って言われて。
今回デーブさんにMCをお願いしました。(←デーブさんはローリングストーンのシニアライターらしい)
ラジオ持ってるんですよね←いや、ラジオは持ってはいないはず笑

デ)今日、1万5千人も来てますよ。
じ)ホントに有難いですね声、カッコいいし、そんな声になりたいな
デ)ムリです。
じ)生まれた時にオォ~~なの?(低音で赤ちゃんの鳴き声の真似をするじんじんカワエェ~)

デ)僕からの質問です。仁くんなぜロスを選んだんですか?住みやすいですか?
じ)前に留学してたのもあるけど、友達もいっぱい居るしいいっかな~って

デ)なぜソロになったんですか?

じ)そういう質問大好きですよね(笑)

デ)ソロになっていいと思う事と大変な事って?

じ)やっぱりグループにいた時はコンサートで間違えてもフォローしてもらったり…ほら、さっきの煙とかさぁ~
デ)失礼しました
じ)ちゃんとして下さいよ(笑)
ソロだと全部自分で責任おわなきゃ…グダグダ
面倒くせぇ~(笑)
責任は取りたくはないです…取りますけど~(笑)
KAT-TUNってバラバラだったんですよ~(やりたい事ね)基本的に やってる事は変わらない。自分のやりたい事を突き詰めたらこうなってた

デ)なぜアメリカに住もうと?
じ)飛行機代も勿体ないし家賃も勿体ないし(笑)

デ)仁くん自炊はするんですか?
じ)料理は上手いんですけどね。まっ、いいやって外食になっちゃいますね。
ゴンパチとか行きますね。えっ~知らない?後でカタカタやって(笑)
ウニシューター知ってます?大好きなんですよ!5個以上いくと調子悪くなります。

デ)買い物とかどうしてる?
じ)何か広すぎて難しいですよね。
向こうのお寿司も…あっ、インアンドアウトバーガー。そこのバーガーと俺んちくらいかな…(笑いを取ったけどスルーされて苦笑)
デ)映画とか見に行きました?
じ)タイム。ジャスティンティンバーレーク…くんの最後に見ました。
(2部ではまぁ~お母さんは知らないでしょうけどって客席に振る余裕もW)

デ)今度キアヌリーブスとかと出るんですよね?
じ)はい。(2部では真田さん、浅野さん、コウちゃん…後、赤西仁っていうまぁまぁカッコいい奴も居るんですけどって自分でW)

デ)大石主税ってどういう役?
じ)リーダーの息子です
デ)キアヌの親友を演じる?
じ)キアヌは架空のキャラなんですけど、ハーフの役で(2部では混血って…古い笑)

ココでじんじん動き付きで一人芝居始まる(笑)
あいつ血が混じってる!
しっ~!近づくんじゃね~
デ)日本との違いは?
じ)トレーラーがばぁ~って並んでて、たまに間違えて入っちゃったり(笑)
デ)キアヌのに入っちゃったり?
じ)キアヌのはデカイから分かる。
向こうは食事のスケジュールがしっかりしてる
日本はアバウトで、時間ないから10分で食べてスタートってあるけど、向こうはしっかり1時間とか時間を取る。

ブダペスト綺麗でした。僕らって行かないじゃないですか。旅行行くってなって…じゃ、ブダペスト行こうって。今回行けて良かったです。また行きたいですね。歴史的な街並みいいですよ。

ココでアルバムの話でグダグダに(笑)
今日、一人でMCして勉強しようって思いました(会場拍手)…間が空く…
こういう風になったらいけないんでしょ。
俺の力が劣ってる事でしょ
ファン)そのまんまでいいよ~
じ)そうやって甘やかすから…じゃ、そのまんまでいいか(ガクッ)

アルバムは1つのジャンルに拘らず、ミックスチャージになっていますね。
世界中で流せるイメージで作りました。

デ)英語の歌詞は歌いやすい?
じ)最初は難しかったですね。どこのアルファベットを伸ばすとか…(今は歌いやすい)
デ)仁くん押して来たので次行って良いですか?
じ)や…これだけはやらして。(説明したかった?笑)デ)次いきましょう(バッサリ)

じ)お~中継?
デ)行っていいでしょうか?
じ)ド~オ~ゾ~(外人風に)
ココでLAと中継200人以上集まってると向こうのファンが映る。
4秒の時差でかえってくるのが微妙な感じだった。人数は少ないけど盛り上がりは凄かった~

じ)How are you doing?
向こうは盛り上がってるよに最後にじんじん日本語でありがとうって。

24日配信されるSun Burns Downココで初披露したいなと…

ココで曲の説明を。
じ)陽が落ちるまでS●●しようぜ!って曲です(笑)
も~~最近してないから、あぁ~って…
デ)大きなお世話です。
じ)家の旦那元気ないのよ~(じんじんノリノリです)
デーブのデーブは…(こらっ~!)

質問コーナー
(2部では箱を持ってきたお姉さんの後を付いていき、止めて下さいと怒られるじんじん笑)

アメリカの女の子の名前がフェニックスって事で顔を見て不死鳥っぽいってヤケに食い付く(笑)

Q影響してる人は?
Aマイケルジャクソン、リルウェイン…ラッパーとか

途中で中継途切れ、再びさっきの女の子が映ると不死鳥だ!って大騒ぎ(子どもかっW)

デ)今、ロスって何℃くらいかな?
じ)錦℃くらい(爆)
この20分位で成長してるっしょ。(確かにじんじんにしてはウケた~笑)


2部では中継の代わりに仁さんがファンの目の前で曲を作っていくという場面を見れて驚きましたね!
仁さんの才能を改めて再確認!(あのトンガから・・・凄いなぁ~~~)
ずっと見ていても全然飽きない素晴らしい企画でした。


日本のファンの質問

Q梅干しはカリカリ、ぶよぶよ、どっちが好き?
A普通はカリカリ…普通って食うときのね。(笑)
焼酎にはぷよぷよ。あっ、焼酎は固いの入れないか。
Q曲を作る時に大事にしてることは?
デ)仁くん歌詞に拘ってるって聞いたけど
じ)やっ、拘ってる訳じゃないけど…自分の書いた歌は力が入りますね。
コラボも面白いですけどね。ただ、人の作った歌をずっとは歌いたくない。(なるほど。仁さんらしいね)

なんとか尚子さんが読めず聞く。
今日は勉強する事がいっぱいですねって…じんじんだよね?W

Qどういう風に仁くんは英語を勉強してるんですか?デ)教材とか使ったことあるの?石川遼くんのとか…ファン)スピードラーニング!
A教材は使ったことは無いです。えっ、何?(どうやらスピードラーニングを知らない)
友達が普通に英語で喋ってるから解んなかったら聞いて、だんだん喋れるようになって…
俺の出した曲を聴いてどういう意味か調べたりして覚えるのもいいですね。

Qなんでハット、グラサンを外さないんですか?
Aこれは、ちゃんと理由があるんですよ。
なぜかと言うと安心するんです。
守られてる気持ちに…
恥ずかしいから
そこはちょっと協力的になろうよ(笑)
じゃ~ブラジャー取ってよ!(いきなり爆)
取れないでしょ?
ブラジャー取って外に行けないのと同じ。
俺、ブラジャーとか無い派だから(熱弁)
女の人にとってのブラジャーと同じ。
俺の勝ちだな!(じんじんはブラジャーを取って、おっ●いを見たい?ファンもグラサンを外してじんじんのお目目が見たい派です笑)

Qアメリカで休みは何してますか?
A友達と遊んでいます

Qアメリカで自炊していますか?(質問内容はこんな雰囲気かな?)
A太れないんですよ!アメリカで痩せちゃうんです。日本に帰ってきて2週間で3k太った。食い過ぎ(笑)アメリカはサイドメニュー、フレンチフライがメインよりデカイ。食う気なくすんすよ。
日本にいる方が食う。

Q日本でやりたい事は?
Aマッサージ!(即答)
普通の…ね。(普通以外って…?おぃおぃ爆)

Q日本に帰ってきてビックリしたことは?
Aすげ~マックが六本木にできてた!大したことないか…まぁ、イイや。

QLAでビックリしたことは?
Aクレジットカード作ったんですけど、使うとスコアがあって、貯まっていくと信用されて、家が買えたりするんですが、使う度に引き抜く…(引き落としの事らしい笑)
カルチャーショックでした。

Qやな事があったらどうやってテンション上げていきますか?
Aすげー酒飲む!すげー飲む!俺、明るくなるかな
うぁ~うぁ~ってなる。
だから、コンサート前にウォッカを一杯飲んでテンション上げる時も。
今日はシャワー浴びました。
前回JINROを飲んで吐きそうになったから止めた。

また名前が読めずに、これって音読み?訓読み?
元々、音読みって何なのかってね?(そこっ?爆)

Q日本でライブやりますか?海外が拠点ですか?

A基本的に日本ベースです。去年はたまたま47RONINがあって、元々予定のアルバムやんなきゃで半年終わった感じ。
ってか、行く前に言ったと思うんですけど~(みんな不安なんだよ~)
日本ベースで、世界に目を向けて活動して行きたい。って、政治みたい(笑)

Qベビーフェイスの女の子どうですか?
A知らんわ。はい、次。

Q泣いても笑っても同じ1日…ダメだと思ってもまだ半分。他に座右の銘は?
Aダメだと…って超イイっすよ。ぶぁ~ってなっても頭の中でまだ半分って思えば人って出来ちゃうんですね。

Qこれからやりたかった事は何ですか?挑戦したい事は?
Aこれからやりたかった事って?
これ、オレ系だ!(過去形と未来が混じってるね。笑)ん~~スカイダイビング。     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 15:49 |  イベント |  comment (16)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。