
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日はSODA

海を越えてツアーに行かれる方は無事にチケをゲット出来ましたか?


じんじんと握手なんて夢のようなラッキーな方の話を聞いて現実なんだと実感しました(いいなぁ~)



『JAPONICANA』の 輸入盤(アメリカ盤)のジャケット写真が公開されましたね!
ってか、fbではフライングしちゃったのかな~笑
日本盤はジャケットが違うってことだからそれも楽しみですね~~♪

輸入盤として仁さんのアルバムが並ぶなんて夢のようですね!(見たら泣けそうです^^;)


じゃんじゃん出てるジャニ写(笑)21日発売分は50枚でしたね。
で、いまのところ50+75+50=175ですね。
まだ横アリの写真も出そうですよね(^.^)
しかし、ど~~してこんな似てる写真ばっかりなんでしょうね~(こらっー!)
でもじんじんやっぱりカッコいいよね^^



土曜日にはYou TubeでSun Burns Down のMusic Previewがアップされましたね♪
って、ちらっちらっとじんじんが見えるような・・・見えないような(どっちだ!)
早くMVが見たいぞっーーーーー!!


channel apa
これはAZTというTV局が閉鎖しそこから設立されたサイトで、アジア系アメリカのエンターテイメントをサポートするサイトだそうですが、SBDの歌詞も載せてあるんですよね。
歌詞を見てやっぱりエロい・・・よね(爆)




JOY 94.9 のツイ(オーストラリアのメルボルンなんですね!)
New music to our weekday playlist this week from @Jin_Akanishi ft @jasonderulo, @ledisi and @official_flo ft @siamusic: http://joy949music.blogspot.com/2012/01/new-music-to-weekdays-january-23-2012.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
23日の月曜日から27日の金曜日までメルボルンの朝6時の番組でテスドラが掛かるようですね。
この前はカナダでもありましたが、一歩一歩世界が広がっているのが解りますね!
凄いなぁ~~


fbもいっぱい更新されましたね。

REMINDER: JAPONICANA Tour tickets go on sale tomorrow morning January 21! In the meantime, check out the music preview of Sun Burns Down!
お知らせ:JAPONICANAツアーチケットが明日1/21朝より発売開始!それまでは、lSun Burns DownのMV予告をチェックしてね!

T-6hours and counting until The Japonicana Tour goes on sale... Can we make #Japonicana trend on Twitter at 9AM PST?
Japonicanaツアーチケット発売まであと6時間・・・PST(太平洋標準時間)午前9時にツイッターで#Japonicanaをトレンドにしませんか?

Only 1 more hour! #Japonicana
#Japonicana まで残り1時間

Japonicana Tour -- On Sale Now! www.jinakanishiusa.com #Japonicana
Japonicanaツアー・・・発売開始!

Japonicanaが日本時間の夜中2時にHOTワードに上がったりとお祭り騒ぎで楽しかったですね^^
じんじんもどこかで見てたかな~?ニヤリ



今日発売のSODAさんのツイですね!

明日23日(月)はSODA発売日です!今号はAKANISHIさんが表紙をかっこよく飾ってくださいました(*^^*)あんな眼で見られたら…やばいですよ。中面のP11も私的オススメです!是非チェックしてください!そしてみなさんのオススメショットも教えてください(^_^)(まみ)

チラッと見ましたがこれがカッコイイのなんのって。
やっぱりファッション誌は期待通りです!!
仁さんのコメントも読み応え十分そうなんで楽しみで~~~す♪
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:06 |  FaceBook |  comment (2)  |   |  page top ↑

Sun Burns Down1月24日配信スタート!!

CDTVのリピが止まらず残りのお休みをまったりと過ごしてたら、朝からビッグニュースが舞い込んで来ましたね!(今年は飛ばしますね~~~)


と、アップしてなかったのでその前に。

Happy New Year!!! 2012! What's your New Year's resolution?

とじんじんのfbで2日にあけましておめでとうの挨拶とともに今年の抱負はなに?って聞いていましたね^^
さすがに今回のコメント数は900件を超えていますね。


そして今朝はビッグニュースが!!

Thank you to all of the fans who have “Liked” Jin’s Facebook Page, the one and only place on the web that provides the most exclusive and up-to-date news on Jin and his upcoming U.S. album and concert tour! Please share it with your friends! A new update is coming out today!

Jin AkanishiのFacebookページをお気に入りにしてくれている皆さんありがとう。
これから出るJinの全米アルバムやコンサートツアーについて最も独占的で最新の情報を提供するネット上で唯一の場所です!友達にも知らせてね。今日は新しいお知らせがあるよ!

って、ことで来ましたーーーー!!!!

全米シングル 第2段!!「Sun Burns Down」が1月24日リリース決定です!!!

EXCLUSIVE NEWS: Jin will be releasing a new single, "SUN BURNS DOWN," on Jan. 24th! Produced by Grammy-nominated, Stereotypes, it's going to be an EXPLOSIVE follow up to "Test Drive feat. Jason Derulo!" Mark your calendars!!

fbではジャケ写もアップされてますね!(今度はメットじんじん(笑)お顔も見れてカッコいぃ~!)
ツベのプロフィール写真も変わりましたね♪


全米シングル 第2段!!「Sun Burns Down」がリリース決定!!と赤西HOUSEからメールが届きました~~♪


iTunes ダンスチャート1位のアルバム「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」に続き、赤西仁の2枚目の米国シングル「Sun Burns Down」のリリースが決定しました!

今回の楽曲は、大人気アーティストの楽曲を多数手がけている、グラミー賞受賞者「Stereotypes」がプロデュース!!

「仁のボーカルはすごい。仁のようなスターとのコラボなら、絶対良い結果が出る。」
-- Stereotypes --


「Sun Burns Down」は、2012年1/24(火)に米国に配信リリースされます。(日本ではアルバムに入るからってことね^^)

そして、リリース当日にPVを初公開でリリース前には「Youtube」にてコンテストも開催予定!って、何のコンテストなんだろう??
も~~~またまた目が離せないぞ!




だいぶ前のつぶやきなんですが、こんな募集があったようですね。
beautty4you:Jin Akanishi "Sun Burns Down" - http://Drakebook.com: Drakebook model management provides information about model... http://bit.ly/sDC7CW


Sun Burns DownのMVのモデルさん募集のようですが、締め切りが12月25日とだいぶ前ですね。
しかし、今回も綺麗なお姉ちゃんとの絡みがあるんでしょうか??気になるところです^^;;
Jin Akanishi "Sun Burns Down"
Music Video
$300
12/11/11
18~27才までって・・・そりゃ~そうよね(笑)


クリスさんのラジオで”No Strings Attached”って言ったら、クリスさんがアシュトン・カッチャーって言ってた映画は「抱きたい関係」みたいですね。 じんじんが気になるって言ってたナタリーポートマン可愛いですね^^
R12ですけど・・苦笑



さて、今日は待ちに待ったananの発売日になりました~~~~♪ヒャッホ~~~~~~~~!(←すでに興奮してます笑)
画像はツイでバンバン出ていたので見ていますが、自分の目で見たらヤバそうですね^m^
表のままレジに持ってこうか裏にして持っていこうか悩むところです(←おバカ)
顔はニヤけないようにとりあえず気をつけます(爆)


今朝の朝日新聞にも仁さんが~~~♪(ありがとうございます^^)
20120104anan朝日


ananのHPではこんな風に紹介してくれていますね^^

巻頭グラビアには、全米デビューを果たし、世界のJIN AKANISHIに飛躍した赤西仁さんが登場。アンアンにしか撮れないベストな表情を、LAからたっぷりお届けします

日本ではなく、LAでの撮影だったんですね!(さすがマガジンハウスさん!)

やっと再会できた赤西仁さん!!
LAでの生活が板に付いて、
自然体が素敵でした。

COVER STORYでは息苦しくなるほど素敵と・・・うん。納得!

ZEPP TOKYOでの壮行会からどのくらい経ったでしょう。アメリカLAでの雌伏の時を経て、ついに世界デビューを果たしたアーティストJIN AKANISHIの姿を求めて、グラビア取材班は海を越えました。
そして本当に久しぶりに再会できた赤西さん!!
精悍さを増した風貌もこの上なく魅力的でしたが、なによりも全身から発するオーラがセクシーでシャープで、同じ場所で同じ空気を吸っているのが息苦しくなるほど素敵過ぎ…。
撮影自体はフォトグラファーが気心の知れたレスリー・キーさんだったり、当日アメリカ人のお友達が一日同行してくれたりして終始リラックスムード。もちろん会話は絵作りの込み入ったディスカッションまで含めすべてが英語で、赤西さんの流暢でネイティブな発音と相まって、もう完全に現地に溶けこんでいる様子が感慨深いとうか、何というか…。
そういえば昔のインタビューで「アイドルは長くやるもんじゃない。次に行く」と発言していたことをふと思い出したりもしました。

この本誌が発売されて3日後の1月7日には横浜アリーナでファンミーティングが開催されます。きっと全国の赤西仁あらためJIN AKANISHIファンのみなさんは、会えるのが待ち遠しくてたまらないでしょうね!
なのでananは少しだけ早く、そしてずっと見つめていたい彼の表情をたくさん掲載してみました!  

ぜひ永久保存版として堪能してください!

CD TVを見て感じたことはあの色気ですよね。
大人の男の色気が前にも増して・・ね・・fufufu


横アリではそのお色気たっぷりのじんじんがもしかしたらSun Burns Downも初披露?
きゃーーーーー!また興奮してきた笑
さっ、仁さんとのデートのお洋服探しに行かないと!あっ、その前にananゲットだぁぁぁ~~~~~~~!!!!



    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 11:16 |  FaceBook |  comment (6)  |   |  page top ↑

ハットプレゼント企画

金曜日には残業終わりに主税くんを見に行って来ました~~♪


聞いていたロンドンでの会見映像は流れなかったけど、あの数秒の主税くんのアップに瞬きするどころか、あまりの男前に思わずじ~~んって口に出していました^^;

ほんの数秒なのに、あの存在感!そしてあの眼力に吸い込まれそうでした。

真田さん始め、日本人の出演者の方々の最後に仁さんの紹介、そしてキアヌと見てたら涙がやっぱり出ちゃいました(T_T)

本編がますます楽しみにで~~す♪

3Dメガネを買わされたので(笑)予告もドカーンと仁さんをお願いします(笑)

あっ、タンタンもとっても楽しかった^^
あんな賢いワンコ家にいたら良いなぁ~ってね(えっ!そこ?)


さて、昨日アップおさぼりしたのでちょっと長いです(~_~;)

ウレぴあさんのつぶやきではLAに行かれていると!
雑誌『ウレぴあ』2月号、予約開始しました。特集はJIN AKANISHIです。現在、編集長がロスで取材、撮影中。

金曜日にはちょっと笑えた出来事がありましたね^^
一般の大学生の男子のツイですが。

Jin Akanishiやばーい…英語ペラペラやん(>_<)かっけーしダンスできるし素晴らしい(^-^)/

と、このツイにじんじんが反応したのか?
仁さんがお気に入りに入れちゃってましたね(笑)
じんじん間違っちゃったのかしらね^^;
大学生の本人も仁さん自身もビックリでしょうけどね爆

映画『タンタンの冒険』公式ツイでは
【タンタン+じんじん!?】『タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密』の3D上映館(※一部劇場を除く)にて、本編上映前に『47Ronin』の特報第一を日本独占解禁!!

公式ツイもじんじんってね(笑)


いよいよ日本でも今週発売となりますが、TEST DRIVEのミニアルバムがオリコンアルバム期待度がNo1です^^
期待されてます。はい^^



FMでワーナーさんからの情報と共にテスドラもバンバン流れているんですね!
私はまだ聞けてないんですけどね^_^;


FMラジオエアプレイデイリーチャート TEST DRIVE 12/2付けで1位なんですね♪
このチャートは全国のFMラジオでオンエアされている楽曲を株式会社プランテックにより調査・集計
したオンエア・チャートだそうで、これは嬉しいですね~~~^^


ワーナーさん情報では、ダンスチャート1位を取ったことに、スタッフ・本人が1番驚いていて、喜んでいた。 「JIN AKANISHIってどういう人?」との問い合わせも多く大反響だった。実際にclubでも流れているそう。
現在、アメリカで毎日アルバム用レコーディング。 日本用シングルのプロモーションや日米からの取材もPV撮影、日米プレスの取材等で忙しいとのこと。 クリエイティブにはすべて参加している。 日本ツアーも考えてくれているとのこと。
アメリカではほとんどが和食。最近は、寿司・しゃぶしゃぶに今はまってそうです。

アメリカですごい有名なプロデューサーと一緒にアルバム作ってることやテスドラをライブでやったらどんなパフォーマンスか楽しみですね~と言われてたそうです。

ツイ情報ありがとうございます^^
こういう情報をワーナーさんもっと流して欲しいですよね!!
って、日本でのプロモやツアーが気になるぞ~~~~!


仁さんfb更新がありましたね^^


Did you know that the Test Drive Music Video hit TOP 10 on the iTunes Music Video Chart?! In appreciation for all of your support, Jin's Autographed Fedora Sweepstakes starts right now! Click the "Fedora Hat Sweepstakes" tab to enter! The sweepstakes ends next Friday! Good luck!
Test DriveのMVがiTunes10位内に入ったのはご存知ですか?皆さんの応援に感謝して仁のサイン入りハットを抽選でプレゼントします。左にあるFedora Hat~ タブをクリックして入ってね。応募は来週金曜まで。幸運を祈ります!

残念ながら米・カナダ限定企画ですけど、向こうで盛り上がって欲しいですね!


ではツイです。

Prophlogic:Jin_Akanishi we got a HIT! Shouts out to Ichiro and @DeepH2OZ Les Gooo

DeepH2OZ:In studio w/ @Prophlogic @jin_akanishi

仁さんまだスタジオで頑張っているんですね^^


Stereotypes:check out @Jin_Akanishi 's takeover. http://bit.ly/rvI99X
って、ことでステレオさんは自身のサイトでEP4の動画を貼ってくれていますね^^



レオくんです。マルボロ写真が気になりますね~~~^m^

Leo:this is for Flu Prevention cuz freezing cold in NY...... ・http://pic.twitter.com/hfbNAy7z
レオ:ニューヨークは凍える程寒いからインフルエンザ予防にこれ!(こんな飴があるんですね!)

Leo:happy bday pepi chan!!!
レオ:ペピちゃん(優君ママ)、誕生日おめでとう


Zen:had the pleasure of meetin @Prophogic
Zen:@Prohogicとのミーティング楽しかった


Zen:had the pleasure of meetin @Prophlogic the other day - amazing guy and seriously crazy rapper. His stuff is LEGIT!
Zen:この間、@ Prophlogicに会えてうれしかった。すごい人で本当にカッコいいラッパーだ。彼の作品は最高だよ。


Zen:I wonder if it's against the rules to enter Jin Akanishi's competition for his fedora
Zen:仁のハットプレゼント企画の応募要件に合わなかったらどうなるんだろう

Zen:congrats on test drive music video hitting number 7 in the USA @Jin_Akanishi!! You taking over man
Zen:Test Driveのアメリカでのミュージックビデオ7位おめでとう!!お前、支配してきてるよ~


Keibo:So amazed at far he is going. This is huge accomplishment and in so happy for you dood! #testdrive 7#jinakanish
Keibo:彼のやってることには本当に驚きだ。ものすごいことをやり遂げてる。そしてとてもうれいしよ

Keibo:Congrats!!! My bro @Jin_Akanishis #testdrive video is up to number 7 in America!!!!!! Cheyaaaa !!! Keep goingggg!!
Keibo:おめでとう!!!仁のTestDriveのビデオがアメリカで7位!!!!!!イエ~イ!!!そのまま行け~!!


ってことで、仁さんMV7位おめでとう!!!
凄いなぁ~~~~
そう!そう!Keep goingです!!!




    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 08:47 |  FaceBook |  comment (5)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

