
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

movement4月号

昨日はだいぶ気持ちが落ち着いていたら、どこかの知事さんのくだらない発言で気持ちがまた高ぶってしまいました(-"-)


公人としての発言とは思えない発言に後輩くんたちも困ってしまいますよね・・・
まぁ、くだらないことに振り回されるのはもうたくさんって感じですが(苦笑)

ミヤネ屋では駒井さんが4、5月は仁さんは活動を自粛って言ってましたが、これまでも公言しなくてもそういう時間はあったらから(苦笑)待つのには慣れてます。はい。
マイペースで楽しみをみつけてじんじんして行ければね^^


昨日、田舎では手に入らなかったmovement貰ってきてもらいました(ありがと~!)
0325movement.jpg


movement2.jpg

下の文です。
渡米後、LAで多様な文化や人と交わって来たJIN AKANISHI。そんな彼の活躍ぶりは既に多くの人が知っていると思うが、今回アメリカと日本でリリースされたでデビュー・アルバム「JAPONICANA」を聴けば、それが当然のことだと実感できるだろう。アルバム制作時はストイックに臨んだというだけあって、現地でもクラブやライブハウスにはほとんど行かなかったそう。なお以下の発言はローリングストーン日本版2012年2月号に掲載したものである。(*インタビューは2011年12月に行われた)

movement3 - コピー

インタビューはローリングストーンと同じですね^^
でもこうして日本のフリーペーパーに掲載されることがイイね。


ツイです。

@mtviggy: Very soon! Keep checking back - we'll update! RT @NoSpareBra: when can we see @Jin_akanishi 's interview ?
MTVのインタビューももう直ぐですね^^

さぁ~~今日も元気にお仕事行ってき~~!
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:50 |  フリーペーパー |  comment (4)  |   |  page top ↑

テスドラCM&タワレコ&LALALA&赤西HOUSE

一昨日は夜中にJ-netを開いたらいきなりのテスドラCMが見れてビックリでしたが、朝からめざましで流れたんですね^^

いいともを張りましたがスルーでした(T_T)
関東では昼ドラ辺りが要チェキですね!
最後の綺麗なじんじんの横顔が見れてこれはイイですね~~~♪
捕獲せねば!


昨日アップ出来なかったので、書こうとしてた話をすこし^^

土曜日の妖怪人間ベムの中ので病室でお父さんとテレビを観てるシーン。一瞬映ったテレビ映像が有閑倶楽部のDVDで未公開シーンに含まれているスタッフのコントだったそうですね!
かえるぴょこぴょこって・・爆
さすが日テレさん!
ちょっと萌え情報でした笑



気付けば今週末にはもうPOPEYEの発売日ですね!(さすが師走ですね~~汗)
POPEYEさんのツイです。

今週土曜発売のPOPEYEでは、JIN AKANISHIとしてLAで活躍中の赤西仁さんの現地撮り下ろし写真&インタビューを紹介。
インタビューも楽しみだけど、今度こそカメラマンさんはレスリーさんかな??
また違うじんじんも期待しちゃう♪


先週はLAのお友達から向こうのフリーペーパーの写メが数枚届いてました。
UTBのもあったので既出かと思ったら新しいLALALAもあったようで昨日気付きました(笑)
LALALA111201.jpg
LALALAさん!記事がちょっと小さいですよ~~~~!


日本でも!って思ってたらタワレコさんで取り上げて下さっていましたね^^
タワレコさんGJです!!
タワレコ111205 - コピー

タワレコ オンライン ニュースにも載っていたんですね^^

フリーマガジン〈TOWER〉12月5日発行号の紹介〈HOT PICKS〉では、JIN AKANISHI名義による全米デビュー曲“TEST DRIVE featuring JASON DERULO”と、日本でのシングル“Seasons”を連続でドロップする赤西仁を取り上げていますと書かれていますね。

テキストが素晴らしいので眠いところスルー出来ずにタイプしてみました^_^;


「JIN AKANISHI全米デビューシングルがアメリカiTunes Danceチャート1位を獲得!!」
この原稿を書いてる11/9、手が震えるほどのニュースが飛び込んできた。
これはまさに期待を越える快挙だ!!
ハリウッド超大作映画「47RONIN」の撮影後、11/8にシングル「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」で全米デビュー。

ネイティブでない日本人としては最速でiTunes Danceチャート1位を獲得した。
ダンスチャートのみならず、総合チャートでもトップ10入りを果たした。

そんな中、いよいよ12/7には、同シングルの日本盤が発売される。全米ナンバー1の常連プロデューサーJRロテムが手掛けるトラックに、圧倒的なリズム感&メロディーを持ち、天性の歌声で世界を席倦したハイパーポップの貴公子ジェイソン・デルーロをフューチャリングした、この「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」。

数多くのフックやレトリックをまぶした適度なエレクトロニとレイヴ的上昇感漂うパウジーなトラックにリズミカルさ、甘さと強靭さを同居させたJINの本格的なウ゛ォーカルやラップがスリリングに艶めかしく、クールに絡みついていくのが特徴だ。

またJINとDERULOがお互いのウ゛ォーカルにも意見を出し合うほどのその共作性は、見事に2人の歌声のリレーションやツイン・ウ゛ォーカル性へと結実。既に世界照準とも言える、JINのポテンシャルとアーティストビリティーを更に引き上げることに成功している。

現在は米ビルボード誌で最も注目すべき旬なプロデューサーチーム、The Stereotyepsを始め、全米の一流スタッフと共に2012年発売予定のアルバムの準備中というJIN AKANISHIと題されはいるが、いきなり頭からフル・スロットルな今の彼の勢いと疾走に、振り飛ばされずに是非みんなもついてきて欲しい。

TEXT:池田スカオ和宏(LUCK'A Ine)

ちょっと難しい専門的な言葉もあり若干?な部分もありますが(おいっ!)素晴らしいテキストに感謝ですね~ペコリm(__)m


そして何やら仁さんの情報は赤西HOUSEとして来るんですね(笑)
別になった方が見やすくてイイかもね^^
って、未だ届いていませんけど~~~涙

さぁーいよいよ今日はフラゲ日だぁ~~~~♪
歌詞も和訳付きで見させてもらいましたが、TEST DRIVEが試乗って和訳はどうなんでしょう??
それはそのままで良いんじゃ??
和訳も有難いですが、仁さんの思い描いてる歌詞と離れそうでちょっと微妙ですね^^;

メイキングも楽しみ~~~!
あっ、横アリの申し込みも今日から始まるので上がったテンションが急に現実に戻される~~(笑)
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:33 |  フリーペーパー |  comment (4)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

