スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

FM OSAKAラジオ

昨日は久々のラジオがありましたね^^


やっぱりラジオから流れてくるじんじんの声好きだなぁ~ってか、生も大好きだけど笑



FM OSAKAのMUSIC COASTERのブログもアップされてましたね。

今日は、大石主税を演じられた赤西仁さんにインタビューしてきた模様をお届けしました!

殺陣や乗馬の練習をかなりされたとか!一番難しかったのはやはり乗馬。
呼吸をあわせないといけないので、そこが難しかったそうです!

そんな仁さんのさまになっている『乗馬姿』『殺陣姿』
そして、アクションファンタジーにアレンジされた『忠臣蔵:47RONIN』を
大きなスクリーンでご覧下さい!

では簡単レポ行きま~す!

以前アルバムリリースの時もお世話になりましたって事で覚えてくれてますか?
うっすら、、確かに沢山頑張ったからね(;^ω^)

先週大阪でのライブは?
良かったですよ。ファイナルということで非常に盛り上がりました。

今作でハリウッドデビュー作になる訳ですが、映画出演が決まった時は何を思ったか?
びっくりしましたね。受かると思ってなかったので。
でも、実際にスクリーンで活き活きと活躍されてる赤西さん、とても印象に残っているのが、大石内蔵助が家に戻って来た時に立ち話をしている時に庭先で殺陣の稽古をしている、夕暮れのシルエットに浮かぶ殺陣姿がとても素晴らしいなと。

寄りとしては大石内蔵助が映ってて、見切れる感じなんだけど、めちゃめちゃ早いスピードで。
そして、その所作もとても綺麗だなと。
ホントですが。嬉しいです。

かなり入念に練習しましたか?
しましたね。ダンスとちょっと違うんで難しいですね。一歩一歩踏むステップもダンスのステップとは違うみたいな。殺陣はミュージカルで何度か経験はあるんだけどずっとやってなかったんで。

殺陣だけでなく、馬乗ったり弓放ったりだとか、1つ1つの所作がすっごく絵になって様になってたかと思うんですが。

そ~すね~、、って自分で言うのもあれですけど笑
様になってましたよ!
いやいや、、殺陣よりも弓よりも乗馬の方が、失敗すると怪我をするので、スケジュールを組んでずっと練習してました。

真田さんから演技に関してアドバイスとかは?
演技には特になく、殺陣とかアクションのベテランさんなんでそういった動きを、自分だけじゃなく他の人にも教えてましたね。
撮影現場のリーダー的存在だったんで。
撮影現場は英語で、キアヌとも昨日何食ったとかたわいもない会話をしてましたね。。音楽の話はしないっすけど。和気あいあいと話してましたね。
撮影現場も人が多いけども繋がりと言うか、みんなの絆はあったのかなと気がします。
撮影長かったですからね。6ヶ月くらいやってましたからね。

例えば、もう一回やるってなった時はハリウッド作に挑戦したいと思いましたか?
もちろんこの映画を通して興味と言うのは今まで以上に出て来たので、どんどんチャンスがあったら掴んで行きたいと思います。

クリスマスなのに勉強に集中しなきゃいけないリスナーにクリスマスメッセージを。

メリークリスマス!
まぁ、勉強しないでいいんじゃないですか?今日は。勉強しないでクリスマスの雰囲気を味わって、明日に備えてがんばってください。
優しいっすね~
いやいや、僕がしてないんで勉強なんて。←ハハ、ここは笑っておこう(^_^;

最後は映画のPRをしてましたね。


ちかたんがスケジュールを立てて頑張ったという乗馬姿。
これはもう一回しっかり見てこないとね!

ミカ姫に殿が戻られる事を伝える前に一人馬を走らせ太鼓橋を渡る後ろ姿、この他に鍛冶屋、樹海から戻った場面でも見られるんですね。

3Dだと剣術の稽古をするちかたんの姿もハッキリ見えるそうですが、2Dとそんなに違いがあったのかな?

でも、あのシルエットは真田パパではなく、後ろのちかたんガン見しちゃいますよね笑


これも再度要チェックです(^ー^)ノ


キアヌが47RONINのジャパンプレミアの為に来日した時に、泉岳寺に行った話は聞きましたがそこで撮影された動画が
ココで 見れますね。

このEllen Showではファンの子二人がキアヌと泉岳寺に行ったり、真田さんとは道場、コウちゃんとはお茶のお点前、凛子ちゃんとは着物選び?
レッドカーペットでの仁さんは映ってるけど仁さん絡みはないのが残念!

こんな感じのPRももっと日本国内でもあったら良かったのにね(((^^;)

国内でのPRの仕方見てたらちょっと勿体なかった気がするのは私だけかしら?

キャストの皆さん多忙な方ばかりだから仕方なかったんでしょうが、、
それにしてもせっかく時間を掛けて手掛けてきた作品だけに観てもらえないのはね。

日本ではボチボチ公開終わりになってきますが、世界中でたくさんの人に観てもらえますように。
スポンサーサイト
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  ラジオ |  comment (1)  |   |  page top ↑

Rolling Stones&CDJに情熱大陸のカメラ?&昨日のラジオ

昨日はCOUNT DOWN JAPANスペイン坂スタジオにじんじん生出演でしたね^^


まずは情報から。

USENリクエストのJ-POP HOT30 「アイナルホウエ」ですが、今週3位だと教えて頂きました。この流れがすごいね!
42位→12位→8位→3位→3位
このじわりじわりイイですね~(^-^)/


そして、タッキーの滝沢電波城でまたまたアイナルホウエをかけてくれたそうです。
これ3回目ですよね!←タッキーありがとう♪


そして、昨日飛べなかった笑
上映会付きの舞台挨拶の申し込みは16日からですね。
激戦間違いなしですね!

そして、昨日はRolling Stonesの発売日。このじんじんが超イケメンすぎて倒れます!!




最初のライターさんのコメントから素晴らしい!!!

柔らかさと美しさが増した透明感のあるR&Bアルバムに仕上がった。何よりも印象的だったのは赤西の繊細な声。
彼のヴォーカルがひとつの楽器のように、ビートやメロディーと共に多彩なアンサンブルを奏でている。


仁さんのインタビューで印象に残ったとこをちょこっと。

アフリカっぽいリズムとか、レゲエのフィーリングも好き。楽器より声ネタが好き。

楽器がいっぱいあるのは好きじゃない

邦楽はギターとかストリングスで分厚くするけど、自分は好きじゃない。
俺の場合はいい音を軸にしてその周りを埋めていく。←アルバム聴いてると色んな楽器に聞こえたり、女の子の声に聞こえたりするけど、全部仁さんの声らしいですね。凄いよね。

ファンイベントで候補曲を聞いてもらったけど、もっとJ-POPっぽい曲に食いつくかと思ったらそうでもなかった。←ファンも進化してます!はい。

オールスタンデって画期的ですよね。
赤西さんのキャリアでファンと至近距離で楽しむってあまりないですよね?

日本はアリーナクラスが1番多かったから。clubでJ-POP流しても微妙でしょ。
だからこういうのはアーティストが率先してやっていかないと。
だからファンの人と一緒にそういう風に少しずつ変えていきたいし、そうなってくれるといいですよね。

って、ことでこれからも仁ファンはスタンディングに耐えられる体作りが必要な様です(笑)




さて、私はリアタイでラジオ聴けなかったんですが、CDJになんと情熱大陸のカメラが入っていたそうですね!

すごい!すごい!
この日をどれだけ待ってたことか。・゚・(ノД`)・゚・。
リクエストもしたよね。

いつOAなのか情報アップされるの楽しみにしてます!



では、昨日観覧に行かれた方の話ではこんな感じかな。アップありがとうございます(*´ω`*)


服装
黒の無地のCAP
サングラス
黒のシャツ
黒のパーカー
黒のライダースでシルバーのファスナー
ベージュ?のパンツ
赤のエナメルスニーカー←汚れあり笑

鼻の下と顎にヒゲ生やしてた。

飲み物は全員ミネラルウォーターが用意されてた。
仁さんだけスタバ持参(笑)

途中舌出したり、耳にしてたイヤホン外して耳にあてる部分を両手でカチカチと合わせてたり。←ねんね?じんじん可愛すぎる(//∇//)

じんじんお手手合わせて左頬に寝んねポーズみたいにしてたとも。

じんじんって寂しがり屋だし、話す事も可愛いんだけど、何げにする仕草がこれまた母性本能をくすぐられるんだよね。

レポ見てるだけで絶叫しました、ワタシ笑


観覧は100人くらいで、男性の方も1割くらいいたそうで、情熱大陸のカメラにインタビューされていたとか。


DJの方もこんな風に書いてくれていますね。
1つ1つの質問を真剣に考えて、丁寧に答えてくれた姿が
凄く印象に残りましたね。
全曲、作詞作曲プロデュースもして、自分が求めているものを作りたい、
という、そこにも彼の真剣さを感じて、それまたカッコイイ姿じゃないですか!
だから、そういった赤西さんに会えて凄く嬉しかったですね。

じんじんの真面目さにみんな驚きますが、これが赤西仁なんですよね~フフ


昨日はラジオは3局ありましたね。

ではラジオレポは続きに入れますね^^

生じんじんまで後2日。

テンション高すぎてうるさがられてます笑     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  ラジオ |  comment (6)  |   |  page top ↑

タキシード姿のじんじん&うたぐみラジオレポ

昨日は朝から主税くん映像に癒されていたら次々と情報がアップされましたね。


J-netとJ-webで#JUSTJINのアルバムのCMアップされて、よっしゃー!って、見に行ったらアイナルホウエのMVでした(^^;

まぁ、これだけ続々ときたら仕方ないのかな。
ってか、CMって今までwebにアップされてましたっけ?

TVでもじゃんじゃん流してくださいね~┏○ペコ


昨日のジャパンプレミアの事は47RONINの公式サイトのニュースにも
アップされていますね。

特典の第2弾の発表も今週でしたが、何でしょうね?
また買いに行かなきゃですからね^^


47RONIN 看板がちらほらと駅のホームに出てるようですね。
赤羽駅や、新橋駅 京浜東北線ホームだそうです。
これはClub Circuitに行った時写メらないと。

看板は全国規模でお願いしま~す(*- -)(*_ _)ペコリ




そして昨日はなんと言ってもコレですよね!

「#JUSTJIN」CD購入者キャンペーン応募抽選特典の画像がワーナーのサイトでアップされましたね。


Cコースは「#JUSTJIN」ジャケット撮影時に仁さんが着用した衣装の現物をプレゼントって事で、衣装は2点でカジュアルタイプかフォーマルタイプか好きな方を選べるそうです。


すいません。フォーマルタイプの仁さん1つお願いします←売ってないから笑

仁さんの匂いを嗅げるラッキーな方が2名はいるなんて羨ましいぃぃ~


カジュアルのじんじんも好きだけど、タキシード姿はヤバイな( ´艸`)



も~カッコイイたらどうしましょヽ(*´з`*)ノ


この仁さんをポスターにして購入特典にしてくれた方が売上アップするのにね(^^;ワラ


久しぶりの美仁さんに見た瞬間思わず声が出ちゃいましたもん。

スタイルの良さが際立ちますよね。

それにこの耳掛けは反則です!(笑)
妄想スイッチオンしちゃいますからね←アブナイ


最近こんな姿見せてくれないから余計に萌えるんだよね。

POPもこのタキシードじんじんだそうで、このじんじんが部屋にいたらこんな美仁さんに見られてる訳で、、、と想像してはニヤケております←イタいオタの一人遊びね(^^;ワラ


映画公開に向けて公式な場所にこれから出る機会も増えていくと思うけど、是非ともこんな小綺麗な仁さんで世界中から注目を浴びてもらいたいなと^^




さて、今夜もラジオっ子です(笑)
MBSうたぐみ聞かせてもらいましたので、簡単にレポしときますね^^


最初の挨拶に乳輪占いの好きな、、って、あっ、そうかHWUのラジオプロモの時に大興奮したあの番組だったのね(笑)

でも、さすがに今回は触れなかったけど( *´艸`)


この番組はスマイルを届ける番組という事で、えっ~僕が最近スマイルしたのはもの凄く美味しい焼き肉です。

なんか最近、肉ばっか食べてるんですけど、最近発見した焼肉店さんがもの凄く美味しくて、食べる度にスマイルしてしまいます。
僕の1番好きな部位はハラミで、そこのハラミが絶品でスマイルしてしまいます。

#JUST JINの説明

アイナルホウエをかける前に〇〇さんがグッときた歌詞を朗読してからという事で、よろしくお願いします。
ちゃんとよろしくお願いします。←2回言ったぞ笑
それでは、赤西仁でした。


まっすぐに生きていこう
ありのまま自分で
君のステージは君がスター

♪アイナルホウエ♪


DJの方のグッと来た歌詞について、就活の時にいい子に見せようとするんじゃなくて、ありのままの自分でいこう!と決めたら上手く言った話で、就活されてる方の参考にと言って下さいました。

アイナルホウエは人生応援ソングだからね^^

人生いろいろで、悩んだり、壁にぶつかったりと、これでいいのかと自問自答しながら進まざるをえないとき。

そんな方の背中を押してくれる曲だから、たくさんの人に聴いて欲しいですね^^



私も昨日は仕事でちょっと凹みましたが、帰りにはアイナルホウエを聴いて復活←落ちても浮上は早い笑

ここの歌詞好きなんですよね。


滅入ったってeh eh
イヤになったってeh eh
意味ないものはないらしい 楽に行こう


楽に行こうって歌詞で肩に押しかかったものがすっと楽になるんですよ。

仁さんアイナルホウエをありがとう!

そんな毎日です笑

さっ、今週もあと2日。がんばろっと!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  ラジオ |  comment (3)  |   |  page top ↑

47RONIN US版予告&FM愛知、青森ラジオレポ

US yahoo movieのHPでUS版47Roninの新しい予告が アップされましたね。

キアヌがほぼメインで写っています。

真田さん、コウちゃん、凛子さんはアップ映像あったけど、主税くんはモンスターから避けるワンシーンだけかな??

しかし、かなり怖い迫力ある映像になってる~Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

さすがアメリカです。


昨日アップした巨大パネルですが、みんな揃うと凄い迫力ですね!



これは目を惹きますね。
世界中に飾って欲しいな~



そして、昨日はこんな 記事 も上がってました。

「人気作家・冲方丁が映画『47RONIN』を絶賛。字幕監修の依頼を快諾」と。

日本語字幕の監修を作家の冲方丁(うぶかたとう)が務めることが決定した。冲方は「観る前は正直不安もあったんですが、本当に面白かった」


東宝東和は「国境とジャンルを超えた本作に込められた想いを深く理解し、英語の台詞や説明の意味を尊重しつつ、日本人の観点からしても自然な字幕の監修ができる人物は冲方さんを置いて他にない」と字幕監修をオファーした。

作品を観賞した冲方は「日本人にはいたって当たり前の風景や出来事が、海外の方から見るとこう見えるんだと改めて新鮮に感じたり、何より、数年前にはなかった日本らしさがしっかりと表現されていた事に驚きました。日本のセットで作られた“日本”以上に、海外で時間と手間をかけて作っているこの作品の“日本”が本物に見える。きっと皆さん物凄く勉強されたんだろうなと思います」

なるほど。日本以上の日本か。

ってか、この方「うぶかたとう」って読むんですね←えっ、そこ!すいません(´・_・`)


そして、今週もラジオ!ラジオ!笑

これからの予定を最初にφ(.. )メモメモと。

1日ABCラジオ:ガチキン22時~24時

13日FMヨコハマ:THE BREEZE 9時~12時

HPでは3日(日)となってますが、いつも土曜日OAだから2日(土)かな??

FM FUJI:STADIUM ROCK17時~19時30分


昨日はまずはFM青森
「アイナルホウエ」とじんじんのコメントが流れたようですね^^

コメントはツアーとアルバムの宣伝で、しっかりと青森Ver「え~青森の皆さま」って言ってたそうです。

じんじん他の地方Verもあるのかな??

LOVE SONGは歌詞が書けなくて生みの苦しみを味わったこと。

コメントの最後には、青森の皆さん、ツアーでは行けませんが、ちゃんとこれからの僕の活動をチェックしていて下さいと。

教えて下さった方ありがとうございました(*´∀`*)



そして、夜中のFM愛知の何でも聞かせて、リターンズ。
こちらも聞かせて頂きましたので、アップしときますね^^


赤西仁さんが今聞きたいことは?って事で、、なんすかね。

怒られるというか、失礼みたいな感じで言われるんですが、サングラスをかけてると。
そうやって思う人が多いのかな、日本は。
なぜだろう。僕にとってはファッションの1部であり、自分のキャラクター設定っていうのもありますが、シャイだったりと言う。
僕にとってブラジャーですね。サングラスって。←ブラ発言出た!笑

元々、サングラスとか、帽子とか小物系が好きでいっぱい持ってるんですね。

もっと、色んな人にサングラスの良さというか、かけている事がファッショナブルだと理解してもらえる事を祈ってます。


アルバム#JUST JINの内容説明。

曲はビートというか、トラックに拘った作品かな。
歌詞の内容は全体的にポジティブな作品になっていて、ラブ、ミュージック、、みたいな。
好きなビートに乗せて歌っています。

苦労した点は、LOVE SONGの歌詞が2週間くらいずっと書けなくて、歌詞だけで3週間かかったという、生みの辛さを味わいましたね。
あとは、ダダダっーと作った感じですかね。
ソロになって初めてのアルバムなんで、Eternalから4曲全部入れたいなと思って全部入れてあります。

Club Circuitの説明。

♪アイナルホウエ♪


アルバムの中身の説明もClub Circuitのツアーの説明も今回はしっかり出来ていました~笑

仁さんサングラスをしてる事をもっと理解してもらいたいんだろうね。

ファンはもうその辺は解ってはいるけど、たまには可愛いお目目がみたいから外して欲しいってのはあるんだよね^^

ブラなしで、自分のパフォーマンスが思う様に出来ないより、ブラありで自分のやりたいことが出来る方がいいからね。

仕方ないわ(笑)


って、事で今回のツアーもお決まりのブラ装着かな?

それでも、ちょいちょい外して可愛いお目目も見せて下さいね~~(*´艸`)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  ラジオ |  comment (4)  |   |  page top ↑

よんぱち&名古屋ラジオレポ&オリスタ表紙キター!

また今週も台風で被害の無いことを願いますね。

毎日ラジオで聞ける仁さんの声に日々の疲れも吹っ飛びますね^^
ほんと、ラジオから聞こえる仁さんの声好きだわ~←またラジオとかやって欲しいのにな。


出合さん47RONINの日本語のアフレコ収録があったと ブログに書かれていましたね。

これはじんじんもきっとあるよネ!
これは両方見ないとね^^


久しぶりにカール監督もツイに登場してましたね。

@CarlRinsch (Carl Rinsch) http://t.co/kyHjj2wjMu
カール監督がツイしたポスターを見ての感謝ツイがこれ。

I want to thank all the incredible artists in The Poster Posse for their amazing work on the 47 Ronin poster project. I was in shock

by how unique and striking each poster was. Now I have to find an oversized printer so I can plaster them everywhere. Huge respect. Thnx!

Poster Posseでの47Roninの素晴らしい芸術作品に感謝したい。それぞれの作品がとても独特で印象的で、衝撃を受けた。さあ特大のプリンターを探さないと、そしたらあちこちに貼れるからね。心からありがとう!


そして、ららぽーと船橋ではオープン記念として特別試写会があるそうですね。

巨大スクリーン”TCX”を最速体験!特別試写会実施!!
11/21(木)「47RONIN」(12/6(金)公開)

気になる方はこちらの サイト へ。





そして、そして来ましたね!
オリスタに仁さん登場です!!
しかも、表紙~~~♪

オリスタさんのfbより

【解禁情報!】
赤西 仁くんのオリスタ表紙撮影に
行ってきました!
意外にも赤西くんの単独表紙は、今回が初。
ニューアルバム『♯JUSTJIN』やツアーについて、音楽の作り方、ファンの皆さんへ思うことなどなど、たっぷり語ってくれました!読者の皆さんからの質問にも、いっぱい答えてくれましたよ!グラビアは、爽やかさもあり、色気もあり、素敵な雰囲気に。今の赤西くんが感じられるものになりそうです。
掲載は11/8発売のオリ★スタです。ぜひチェックしてみてくださいね~


質問も楽しみにしてたけど、想定外の表紙にテンション上がります←おいっ!


これはオリスタさん売れますよ!笑



連日ラジオで仁さんトークを楽しんでますが、新しいラジオ情報です。


来週金曜日の22時ABCラジオの「ガチ・キン」のゲストに仁さんの名前があるようですね。

そして、昨日の夜中12時からも名古屋のラジオに仁さん登場と。←いきなりで驚くって笑


簡単レポです。


クイズ出しま~す←なんてかわいい29歳!!
第1問:僕の好きな漫画はワンピースなんですが、その中で好きなキャラは誰?

赤髪シャンクスです。メインじゃないとこでカッコイイところがいいじゃないですか。
漫画なんですけど、大人が読んでも大切なことは何だって教えてくれてる。漫画です。漫画です。
漫画なんですけどね。


第2問:焼肉にハマってるんですが、僕の好きな焼き肉の肉の部位は?

ハラミです。脂っこすぎるのが苦手で、でも全くないのも物足りない。

第3問:映画47RONIN中の役名は何?

大石主税でした。
実はもう見たんですが、とても豪華というか凄いことになってます。
侍バージョンのハリポタだと思って見てもらえたら楽しんでもらえると思います。
キアヌは普通に話してくれて、会う前はハリウッドスターだから話難いのかなって思ったんですが、昨日オイスター食ったよとか、普通に話かけてくれて、すげーいい人だなって。
緊張しないように優しくしてくれたんだと勝手に思ってますけど。



では、昨日の昼間のラジオよんぱちのレポは続きに入れておきますね^^     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  ラジオ |  comment (4)  |   |  page top ↑

パンツ一丁なじんじん♡

昨日の朝のラジオ完全に寝ておりました(^_^;)



他力本願ですが、聴かせて頂いたので簡単にレポをアップしときます。


赤西仁です。1984年7月4日生まれ。
職業はなんだ?えっ~エンターティナーです。

腹も減っただろうから、カツ丼なり天丼なり。今、どっちの気分ですか?

天丼です。

昨日の朝、5時から6時の間は何をしてたんですか?
寝てました。

どんな格好で普段寝てるんですか?
パンツ一丁ですね。←いゃぁ~ん、朝から妄想してまう(/ω\*)

寒い中、くるまって寝るのが好きなんです←まん丸になってるじんじん可愛いよねフフ

朝起きたら水を一杯飲む。
好きな朝食はスクランブルエッグとか、納豆とかも大好きです。←これ誰が作るんだろ|ω・`)

仲のいい友だちはいっぱいいますね。特には城田優とか。
ご飯を食べたり、飲んだりですね。

自分の体の中で好きなとこはどこ?
これ下ネタなしですよね?←おい!おい!朝だぞ~~爆

耳。
音楽やってるじゃないですか。
わりと耳いいほうなんで、色んな音が聞こえるから。


音1個1個から最後までセルフプロデュースさせてもらいまして。
まぁ、チームでやったんですけど。
やりたい事をやった。

自分の今ある知識、経験全て使って書き上げた感じです。
音楽作ることは楽しいんですけど、やっぱ生みの苦しみとかにぶち当たったら、楽しいよりもやらなきゃ、、みたいな。

壁にぶち当たった時は?
寝ましたね。

♪アイナルホウエ♪



取り調べの設定が何とも面白かったですね。

仁さんの今ある知識、経験全てが入ったアルバムなんだ。
こっちも心して聴かせてもらわないとな^^


しかし、朝から妄想炸裂で萌え萌えなスタートでしたね~

朝からパンツ一丁のじんじんがチラチラ笑


そして下ネタでもOKだったらって、、、、、、って考えたのはアタシだけでしょうか??←(・∀・)ヤメレ!!


最近はすっかり穏やかで優しいじんじんだけど、たまにはこんなお話で楽しませてね( *´艸`)


さて、今日のラジオは生出演らしいですね。

仕事中で聞けないけど、楽しみにしてよ~♪


あっ、そういえば先日香港に行ったらしいとツイ見かけましたが、香港映画の試写会に招待されたんですね。

招待って何か繋がりあるのかな?

これが次のお仕事に繋がるといいな^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:57 |  ラジオ |  comment (2)  |   |  page top ↑

Music Coster&VoCEインタビュー

昨日はVoCEの発売日にラジオ出演でしたね^^

毎日仁事があるってイイですね~♪


昨日のMusic Coster音源聞かせてもらいました。
アップして下さった方ありがとうございました(*´ω`*)

嬉しいことにラジオ局の
ブログにも内容をアップしてくれていましたね^^



さっ。さっ。今日も明日もラジオラジオ(笑)

今日は早朝だから後で聞こう。あっ、他力本願です(^_^;)


明日のよんぱちでは。

「赤西仁」としては、今回が初の生登場となります。4thシングル「アイナルホウエ」や11月6日発売のニューアルバム「#JUSTJIN」など、最近の音楽活動についてたっぷり伺います。
さらに、この日は、「恋愛あるある」と題して、リスナーから恋愛にまつわるエピソードを募集。赤西仁がメッセージに「共感できる」「共感できない」かもジャッジしていきます。

仁さんがジャッジするのか。
仁さん目線楽しみだな~(o^^o)♪


そして、お知らせはまだ来ないけど、サイトには載ってる新しいラジオ情報です。

FM-FUJIの「STADIUM ROCK」11/2のゲスト予定に赤西仁とアップされていますね。
まだ増えていくのかな?




Music Coaster簡単レポです。

曲はHWUとアイナルホウエをかけてくれましたね。

こんばんは赤西です。

お会いするのは初めてなんですが前にメッセージを届けて頂いていて、リスナーからはいつ来るんだいつ来るんだとの声がありました。

あっ、ありがとうございます。

毎年必ず海に行かれるとか?

今年はアルバム作りに追われてて行けなかったんです。

それでも息抜きはどうしてた?

普通に飲みに行ったり、クラブに行ったり。
あまりストイックに過ごすんではなく?

家族の時間とか友だちと会ったりとかは大切にしながら。


アルバム#justjin にタイトルを決めたのは?
自分のやりたい事をやったから。
やりたい音楽をパカっと入れたんで。←この言い方がかわいい~笑

ツイッターとかでも。ワールドワイドシェアも視野に入れて。日本だけじゃなくて、アジア、アメリカにもファンの方居るんで、日本で発信して、日本用に作った物でも情報はなるべく届くように、そこは心掛けています。
そこに関しては、僕のワーナーの担当の人がちょっと頭よかったですね(笑)

47RONINは侍バージョンのハリーポッターですね。思いっきりファンタジーで、CGも凄いし、アクションも見所ですね。
自分の人生の中でいい経験になった。
興味も出てきたしやってよかったなと思います。

作品制作の手法を経験したことで、今後の活動に+になったんでは?

出来を見て、こんなるんだとか、こういうカメラワークとか。
PVも自分でプロデュースするのでいい勉強にもなりました。

アルバム買って下さいね。サンプル待たないで買ってくださいね。←じんじん推しも上手くなりました笑

Live Club Circuitはどんな感じに?

単純に音を楽しんで欲しいなっていうのと、よりファンに近い場所で、久しぶりなんでやりたいなと。

DJ JIN AKANISHI的な?

もう1回言ってもらってイイっすか?って何度も言わせるじんじん笑

DJ呼びお気に入りなんだフフ( ´艸`)


あともう2週間ぐらいで日本ファーストアルバム #justjin 発売するので、ぜひ興味ない方も1回チェックしてくれたら嬉しいなと思います。(曲紹介)
ありがとうございまっしった~~って最後までカワイイ(*´`)




VoCEで仁さんが付けてたネックレスですが、前にPちゃんがジェネ天で付けてたの見た記憶が、、
またしてもお揃い?恋人かっ!(*^艸^)

Crescent LunaのTOKYOネックレス ¥18000だそうですが売切れのようですね。
仁ファンの購買力凄いっっ!!←Pファンもだからもっとか?

そういえば、昨日の少クラのオマケではPちゃんが勝利くん相手にじんじんと同じように、足をテーブルに乗せてたそうですね。
最後にはじんじんとお揃いと思われるTokyoネックレスを勝利くんにプレゼント。


ってか、この子たち完全に狙ったね~

こういう遊び心イイよね^^




そしてVoCEインタビュー。
こんな自然な感じのインタビューなかなかありませんよね!
何度も何度も読んでいます。

仁さんの生き様を見てくれていた方だからこそ、ありのままの赤西仁を理解出来てのインタビューだった気がします。


あまり深く考えずに、直感を信じて行動し、日本語だと自分の思ってる感情を正確に言葉にすることが難しいことがあって、英語のほうが100%の感情が出せるような気がする。

やっぱりな(笑)

彼は絶対に自分の気持ちに嘘はつかないし、ごまかさない。

愛の定義はの問いにも、決してうまいことを言おうとはしない。カッコつけない。ただただ正直。想いを言葉にしてアピールするのではなく、生きる姿勢で示す人―。

そのとおり!!
記者会見も苦手だけど、決してその場だけのいい事は言わない。
そして上手くなりたいとも思わない←おい!おい!笑

自分ってものをしっかり持ってブレない男らしい人。
だからファンも、もどかしさもあっても信じて付いて行けるんだよね。


イベントの候補曲を聴かせたのもファンが喜ぶからって言わないとこが仁さんらしいよね笑
甘いこと言えば世間での点数は上がるのにね。

ファンへの見方もアイドルのファンって見方でなく、ちゃんとアーティストのファンとして意見を求めてくれるのが嬉しいな。


アイドルという存在に偏見や先入観を持ってる人はまだまだ多い。
かつてアイドルグループに所属していたし、事務所が抱えるタレントも、、。

ソロになる少し前からアイドルとしてのスピリットは失われていたのだろう。
ファンタジーではなくリアルを発信していくことを選んだ。
笑顔や元気を要求されるアイドルではなく、音楽バカすぎた。

インタビューしてても、言葉を待つよりも音楽を聴いた方が彼のことがわかる気がする。
明るくて愛情深くて正直で、ピースフル。

ここを読みながら何回うなづく事か。

そうなんだよ。
アイドルではいられなくなったところは、リアルな音楽を追求していった結果なんだろうね。

それに何と言っても仁さんの曲を聴くのが1番だしね笑


後輩の子たちが仁さんの曲を歌ったとかよく見かけるけど、やっぱり憧れなんだろうね。

私もジャニーズの音楽を仁さんが変えていける人だと思ってる。

余談だけど、いつまでもアイドル枠だけではどうなのかともね^^;


アイドルとしてタブーとされてたことをサラッとやってきた仁さん。

ちょっとずつ何かを破壊しにかかってるのかもしれないけど、タブーに挑戦してる訳じゃない。ただ自由に、普通に成長できれば、、、。


敢えてその道を選んでるわけでなく、全てが普通のことなんだよね。

自然の流れ。

でも、そうなるには努力は欠かせない。

それが誇らしいのよ!

英語バカ、音楽バカ、家族バカ。

何でもとことんやる。

だから、ジンナルホウエと鳴り響いてるんだね。


仁さんが大きく手を広げていてくれる。

ジンナルホウエと。

だからアイナルホウエ聴くと仁さんの愛を感じるんだ^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  ラジオ |  comment (3)  |   |  page top ↑

デコトラ&昨日のラジオ

昨日はワーナーさんからBOX付きの荷物届きました!



仁事は一気に来るから1日24時間じゃ足りな~い笑

じんじんのピンクのおパンツも、可愛い手作り♡も

見たいもの、聴きたいもの、眺めたいものあり過ぎです( ´艸`)

最初はZenさんのツイです。

@ZenTN:
#HeyWhat'sUp people! @Jin_Akanishi releases a new single today that I co-wrote! I think you're gonna love it, check it out :-)
みんな元気?!僕も一緒に作った赤西仁の新曲が今日発売されるよ。みんなに気に入ってもらえると思うから、チェックしてね:-)



昨日の楽しみはラジオと思ってたらいきなりデコトラの登場でお日様の暑さとは別にかな~り熱くなりました。



東京住みなら居てもたってもいられなくなるね。

お友達も直ぐに駆けつけ、オリーブ姉ちゃんからも写メがバンバンと。

こういう時お江戸はイイよね~♪





しかし、このデコトラ超カッコイイーーー!!!

こんなドアップで隣に止まったら動けなくなるって笑


さて、昨日のラジオ、ディアフレンドは中身が良かったし、夜のは大爆笑させてもらいました。


簡単にレポを。

自分の中で日本で出すのと、アメリカで出すのと雰囲気とか、使う音源とかを使い分けていると。
洋楽好きなとこと、日本でも受け入れやすいとこの中間を取るのに苦戦してる。

それでも自分が気持ちいいコトはやりたいのでこれがギリギリのラインだと。

英語で歌詞を書くけど、英語の言葉のリズムにハマる日本語を見つけたと。
おれ、見つけたんっすよ!やり方を!って自慢気仁さん(笑)

でも、母音を変な読み方してたのか直されてた←漢字苦手なじんじん

日本で築き上げた人が海外にって凄いって言われて

そんな考えなかったっすよ。まったく!とご謙遜じんじん

それでも、今はちゃんと考えてます。29なんで!って←ハハハ頼むよ~(~_~;)

明日は凛子ちゃんがゲストらしく、仁さんの口から「りんこちゃん久しぶり~って言っといて下さい」に、りんこちゃん??りんごちゃん?←おバカですが1人でニヤニヤ( ´艸`)


ここでは曲作りの貴重な話が聞けて良かった~


で、夜のラジオ。

MBSスマイルソングズうたぐみをお聞きの皆さん、乳輪占いが得意な小泉さん。
こんばんは赤西です。

ぼくが最近スマイルしたのはこの原稿の乳輪占い見た時スマイルしましたね~

これどういう事何だろ?
乳輪占いしてくれるの?

乳輪の、、、乳輪に基づいて占いしてくれるのか、ご自身の乳輪で占いするのか、ってとこを突き詰めて行きたいなと僕的には思っています。


乳輪の大きさ?
乳輪の色?
乳輪の感じ?
乳輪の手触り?
乳輪のぬくもり?

まぁ、色んな乳輪で占うんすかね?
やっぱ乳輪占い気になります。


仁さん乳輪、乳輪って何回言うんじゃーー!

一気に夜仕様になりました笑

でも仁さん慣れてきたね( ^ω^)ニコッ


今回のラジオプロモ内容も同じだと思っていただけに、毎回仁さんが一生懸命話してくれてるのが凄い嬉しいな。



最後にオリコンのデイリーランキング出ましたね


赤西仁くんの新曲「HEY WHAT'S UP?」が、初日売上げ約7.4万枚で、オリコンデイリー3位にランクインしました。
1位はサザン8.9万枚、2位は超新星8.1万枚です。


BANDAGE 90615
Eternal 161,387
Seasons 46590
Hey What's Up? 73,856

この数字見て、ラジオとデコトラしかプロモーションさせてもらってなく、しかも、このブランクでこの数字はある意味凄いのかな?

でも、超新星って気にしてなかっただけにびっくり笑


まだまだこれからだよね!

私も、仁さんのお気に入りの通常盤買い足そうかな~~o(^o^)o     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:13 |  ラジオ |  comment (12)  |   |  page top ↑

J-web&J-net更新、赤西HOUSEも!

8月になり夏に動きだすとの噂とおりJ-webにJ-net、そして赤西HOUSEも動き出しましたね♪


これはお決まりですが笑
J-webでMagnitude (オルゴールバージョン)の着メロがアップされました^^


そしてやっと、やっと、やっと←しつこい笑
J-web、J-netの仁さんのページに新しい情報がアップされましたね。
まぁ、みんなとっくに知ってる情報だけどね(^^;;

それでもなんかホッとした。
良かった。良かった。゚(゚´Д`゚)゚。


でも、赤西HOUSEからメールが届かないというorz


コチラ で再登録し直しました。


でも、ワーナーさんからもお知らせ来ないんだよね。

おかしいな~~(;´д`)



今回はラジオでプロモーションなんでしょうか?
仁さんからのコメントが流れるようですね。


ワーナーの仁さんのページにアップされています。


8月4日 cross fm K'S WAVE      毎週日 16:00-18:00
    FM-FUJI SUNDAY IN THE PARK  毎週日 10:00-16:00

8月5日 FMヨコハマ THE BREEZE    毎週月~金 9:00-12:00

8月6日 Kiss FM Kiss MUSIC PRESENTER 毎週月~木 16:00-19:00
8月6日/8月13日 TOKYO FM  LOVE CONNECTION 毎週月~金 11:30-13:00

8月7日 MBSラジオ MBSうたぐみ スマイルソングス 毎週月~水 22:00-
    FM福岡 HYPER NIGHT PROGRAM GOW!!  毎週月~木16:00-20:00
    FM大阪 集まれ!MUSIC COASTER  毎週月~木 18:00-19:50

8月9日 ABCラジオ ガチ・キン     毎週金 22:00-24:00

8月10日 Datefm  Countdown Radio   毎週土 20:00-20:30

8月17日 TOKYO FM SATURDAY GOES ON  毎週土 5:00-7:25


ラジオから流れる仁さんの声って低音で素敵なんだよね~

うっとりしちゃいそう笑

ってか、聞ける、、、よね?←そこっ!



毎日MV見まくってますが、あのTOKYO TシャツHOOLUMのものだったんですね。
ちゃんと裏もTOKYOって書いてある笑
ここで頼めますね^^



さて、発売日までカウントダウンですね。
ラジオもいいけど、やっぱりTVで会いたいよ~~


TV出演のお知らせカモーーーーーーンww     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:18 |  ラジオ |  comment (8)  |   |  page top ↑

USツアーの特典&次はViViにEye-Ai&ラジオレポ

横アリのダイジェストを見ては仁さんのあったかい笑顔に釘付けにされています笑


何でこんなに可愛いんでしょうね~~(←朝から病気です^_^;)
昨日はラジオも有り毎日じんじんじんじん楽しいですね~~♪



朝日新聞内・記者レビューに15日放送されたNHK「J‐MELO」について。海外目線のこの番組はひと味違う。
番組で紹介されたのは、赤西仁・・など多彩な面々とコラムに書かれているようですね。
J-MEROさん今度はもっとじっ~~くりとお願いしたいです^_^;



仁がイベントの一部で被ってたあの帽子は復興への光をテーマにして作られた帽子だそうですね!
CA4LAさんのですね。
安心するんです!なぁ~~んて言ってたけどこういうことをアピールしないのがじんじんらしいな^^
ちなみにネットは既にSOLD OUT笑



昨日私には届かなかったメール(泣)はこんな感じだったようです。



新しい雑誌情報も来ましたね!!

VIVI四月号では仁in Tokyoと!
Special 撮り下ろしとありま~~す。

そしてEye-Ai 4月号に仁さん登場です!
2012年4月号(2012年3月1日発売)では、巻頭特集で赤西仁さんを特集しました。1月7日に横浜アリーナで行われたファンイベントの模様を中心に、写真とレポートを紹介します。
全て英文ですが、赤西 仁さん記事には日本語訳が巻末についています。
申し込みはこちらから^^




BARFOUT!編集部 さんのツイです。
「バァフアウト!」のない書店さんの店頭に取り寄せてもらう際、書店さんから幻冬舍さん(03-5411-6222)へ連絡してもらえれば大丈夫かと。

私も本屋さんに聞いたら分からないって言われました。ポチッとする方とお取り寄せと悩んでます。
仁事に油断は禁物ですからね^m^



そして2/4付全米ビルボードのClub/Dance Play Songsチャートでテスドラが先週の28位からアップして27位ですね^^
DJさんのサイトより。

39位から33位に上がった週チャートのBiggest Jump(上昇が大きかった)に入ってるそうです(スゴイね~~!)



赤西仁JAPONICANA Tour チケットご購入要項と注意事項とアメチケでも続々と詳細がアップされていますね。
チケット発売開始:日本時間1月22日午前2時
ハワイ公演分のみ、上記よりも2時間早いと。
今夜の夜中お留守番組もドキドキしちゃうわ(笑)



FBにUSツアーチケの先行販売ありとお知らせがありましたね。

★★JAPONICANA Tour tickets★★ ON-SALE this Saturday JANUARY 21st! -- Visit www.jinakanishiusa.com for more info! -- WANT TO MEET JIN? Get the scoop on special Meet&Greet VIP Bundles for Fans here:
★★JAPONICANAツアーチケット★★1/21(土)発売! 詳細はJIN AKANISHI USAHPへ
仁に会いたいですか?特別な独占情報Meet&GreetのVIPの束をファンへ。詳細はこちらから

For most dates listed below on Jin Akanishi's tour, a Meet & Greet Bundle will be available for $99
下記の赤西仁ツアーでMeet&Greetが$99でゲット出来る

- 1 Premium or General Admission Ticket (Venue specific) PremiumまたはGeneral Admissionチケット1名
- 1 Meet & Greet/Photo Opportunity with Jin Akanishi  Meet & Greet/仁との記念写真 1名
- 1 Physical Jin Akanishi CD  赤西仁のCD 1名
- 1 Signed Jin Akanishi Poster  赤西仁サイン入りポスター1名
- 1 Commemorative VIP Laminate VIP記念ラミネート1名


スゴイ特典に目がテンですが(笑)新しいファン獲得のためと思って指を咥えて我慢です^^;
だって~~仁さんと2ショット写真なんてリアルにあったら気絶するって・・ね(笑)


さて深夜のラジオですが、リアタイで聞いてたのにちょっと離れた時にじんじんが登場してたという・・orz
ユースト配信もあったんですが、ここで過去録画分が聴けますね^^
仁さんの登場が短くってビックリでしたけど~~泣

ではタイプしてみましたので続きからど~ぞ!



    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:24 |  ラジオ |  comment (1)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。