
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

HEY WHAT'S UP?発売日!

今日はHEY WHAT'S UP?発売日ですね!


改めて仁さん復活おめでとうo(^▽^)o

ファンとしても、もちろん仁さんにしても待ちに待った新曲です。

沢山の思いが溢れてきますね(;_;)



ラジオでのプロモに毎日じんじんの声を聞けて幸せな毎日です。


アップしきれませんが、少しだけ。


月曜日のラジオでは、ちょっと前の作品だけど、Snoop DoggのBeautifulっていう歌が好きですって言ってましたね。

Katy PerryやTaylor Swiftとコラボしたいとも言ってました。


そして、昨日のラジオでは、
「SKY」がテーマって事で、SKYというとやっぱりLAの空を思い浮かべると。
「青い空の下ドライブしながらかけていた曲/聞いていた曲」をセレクトしていましたね。


California Love
by 2Pac Feat. Dr. Dre & Roger Troutman

California Gurls
by Katy Perry Feat. Snoop Dogg

Champion by Kanye West


今はじんじんでいっぱいで余裕ないから笑また聴いてみよ~~


そして、昨日は優くんがFMに出られていて、はまっている曲として、
HEY WHATS UP?を掛けてくれたんですね!
優くんGJ!!!


そして今日はTV誌発売日ですね。
ガイドのじんじんが可愛すぎる~( ´艸`)
少年じんじんだね笑
これはチェックしないと!




そして、そして、私も昨日はHWUフラゲして来ました~~!

あちこちのCDショップのPOPが嬉しいですね~(ノω・、) ウゥ・・・



ツイを見てるとファンでない方からの評価もかなり良いですよね!

ジャニーズであるという括りを突破らって沢山の方に聴いて欲しいなぁ~


まだ、ゆっくり満喫できてないけど、カップリングのSummer Lovingが超カッコイイーーーー!!!


そして、レコーディングの様子のじんじんがたまらなく好きだなぁ~

どの映像見ても仁さんの本気度が見えるからね。

作詞、作曲でも凄いのに、アーティストとして歌うだけでなく、しっかり意見を言い自分で裏の部分も作り上げていく仁さんがホントにカッコ良くってね。


楽しそうに歌ったり踊ったり、自分の好きな事をやれてる輝いてる仁さんを見たら胸がいっぱいになったよ。

やっとこの日が来たんだよね。



さぁ、デイリーランキングとやらも気になりますが、とにかく沢山の人に本気モードの赤西仁の曲を聴いて欲しいね。


そう。そう。
今日のラジオはディアフレンズでしたね。
AM11:00-11:30
全国38局で聴くことが出来るそうです。

今日はどんな話が聞けるのかこれまた楽しみですね~←仕事中だから他力本願ですが(~_~;)


昨日はほんと色んな仁さん見てて確信したね。

仁さんほんと、大好きだわ。最高なオトコだね(´∀`*)
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  HWU |  comment (4)  |   |  page top ↑

〈追記〉じんじんのコメント&特典のポスター画像&ラジオ情報追加

昨日はワーナーから特典のポスターがアップされましたね!






真っ黒じんじんだったけど笑
やっぱじんじんカッコイイーーー!!!


私はBが好きだな~(*´ω`*)
Cのポスターはジャケ写と同じように視線がこっちだったら最高だったのに←倒れるけどね笑


ってか、赤西HOUSEからメールくるとめっちゃテンション上がる!←まだ慣れてないらしい笑


しかも、イベント情報かと思ってあわあわするし・"(>0<)"・


最後にコンサート情報とか載ってたから余計にね←他人様のは要らないですが(´ーω・`)チラ



そして、ラジオの情報も上がってましたね。

【赤西仁】発売日の8月7日にTFM/JFN38局「ディアフレンズ」に出演決定!
番組放送時間は午前11:00-11:30 、パーソナリティは坂本美雨さんです!
 

どうやらこの番組は対談番組のようですけど、どうなんでしょうね(~_~;)


リアルタイムでは無理なんでアップされることを楽しみにしてます←他力本願かっ!


TOKYO FMのラブコネでは、火曜日に赤西仁さんの選曲を披露してくれますって紹介があったようですね。
これも楽しみで~す♪


そして、今日からラジオコメントも流れるんですよね。
初日は福岡と山梨でしたね。
今はラジコで簡単に聞けるからいい時代ですね。
リアルタイムで聞けたらラッキーだな^^


そして、今日4日はCS無料の日なんですよね。
普段見れない方もぜひチェックしてみて下さいね。

【OA情報 8/4】HEY WHAT'S UP?(Short Ver.)
スペシャTVプラス
ヒッツナウ! 04:00~05:00 26:00~27:00
トキメキ☆ヒッツ 10:00~12:00

8/4(日) 9:00~18:00 M-ON! Countdown 100



そうそう、メイサちゃんの舞台にJrを辞めた山下翔央くんが出るんですね。
ポスター見てびっくり。
そして、八重の桜後半にはレオくんが出るそうで、お着物着た写真もアップしてましたね^^
レオくん頑張って欲しいな。



金曜日のMステの予告にじんじん無かったですね(/ _ ; )
さすがのPちゃんも歌詞が飛ぶくらいだから仁さんは一年半振りなら辞めといた方がいいのか←かなりポジティブ!笑

それでもオリーブ姉ちゃんが初めて当たったハガキが報われるといいんだけど、、、…(‾。‾;)ブツブツ


新星堂のツイでこんな情報もありましたね。
★8/6午後入荷の音楽作品予約ランキング⇒1位 赤西仁『HEY WHAT’S UP?』、2位 サザンオールスターズ『ピースとハイライト』、3位 超新星『WINNER』、4位 遊助『とうもろこし』、5位 Acid Black Cherry『Greed Greed Greed』!


仁さんがサザンに勝ってる←マジか!(゚o゚;;
聞くところによると予約も出来ないCDショップもあるらしいですが、発売日までドキドキですよね。

勝つ勝たないより、それなりの数字が欲しいな。


昨夜のタッキーのラジオではHEY WHAT'S UP?を流してくれたんですね!
やっぱりタッキーは違うなぁ~
ありがとう~~ヽ(;▽;)ノ

またじんじんの事お願いしますね┏○ペコ


発売まであと3日。
待ちに待った活動再開なんです。


仁さんをもっとメディアに!!!!
(*- -)(*_ _)ペコリ     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  HWU |  comment (8)  |   |  page top ↑

今夜PV解禁!&あと1ヶ月で〈追記〉2万人?

頑張ってリクエストした甲斐がありました( ^ω^) ニコニコ


今夜PV解禁です!!!

M-ON!TV「サキドリ」で今夜7/26(金)24:00~24:30


来たぞーー!!来たぞーーー!!!

待ってたよ~~~(*≧∀≦*)



一曲目:HEY WHAT'S UP? -short ver.- / 赤西仁

再放送は7/27(土)6:00~6:30からね。



初見のじんじん見れちゃう、、、よね。

イエェ~~イ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪



SSTVでも赤西仁/HEY WHAT'S UP?(Short Ver.)のPVリクエスト出来ますね^^
リクエストはこちらから。


SPACE SHOWER CLUBの会員登録が必要なんですね。



教えてもらいました!

SPACE SHOWER は29日の07:30~08:00のNEW CUTSでHWUが流れるそうです。←ありがと~♪


これで一般人にも仁さんのカッコいいPVを見てもらえるね^^

見てもらえたら解るよね。フフ


今日のオリコンニュース

「信じると決めたものには信じてついていこうと思っている」とメイサちゃんが意味深コメントをしたようですね。

もちろんファンも同じ気持ちですよね。


仁さんを信じて付いていくから、常にポジティブにいこうと。


ジャニさんも仕事に集中するよう促したとありましたしね笑


何でも仁さんはユニークだと。
まず海外というより日本でちゃんとしていかないとって言われていたようなんで、日本国内でバンバン仕事してもらえるってことで宜しいでしょうか?


前回出来なかった国内ライブも宜しくお願いしますね!ジャニーさん^^

まっ、そのうち海外がほっとかないだろうけどね~( ´艸`)


にしても、向こうナイズされているって。
どんだけよね~(-_-;)




そうそう。

セブン見ました?

やっぱり仁さん天才かもっ笑

ベーシックな部分、歌詞なしのメロディーとトラックは3時間くらいで出来たらしいね。

やれば出来る男です!はい。

そして、仕事とプライベートのバランスが良くないとすぐに体調に影響すると。
今はバランスがとてもいいって?

なぬ?
仁さんこのペースでは仁ファンは枯れます(^_^;)


酒は前ほどは飲んでないかな。 飲みすぎるとむくむもん!

もん!って、じんじん可愛すぎるーーー( ´艸`)

そして、見逃しません!!

忙しすぎても太ると。あと1ヶ月で太るかも(笑)って。

よっしゃーーー!!

仁さんも太っちゃうくらいの忙しさがあるのネ!←おいっ、おいっ!


47のプロモーションも始まるからかな?

その流れでアルバム、ライブとバンバンお仕事しちゃいましょうね~~


あっ、最後に明日のNYLON JAPANはインタビューなんですね。

今度はもっと深いお話聞きたいな( ´艸`)



【追記】

またまた、fukuちゃんがfbで気になることを。


8月31日!!

東京都!!

と!!あるドデカイイベントに!

と!!!ある大きな人物が

マイク片手で暴れだす!

訳二万人に覇王色で倒れる色気


って。

しかも、じんじんのサイン入りの昔アップしてくれた写真付き(笑)

分かり易い、、、フフ


そして、次には。


闇の力に怒られ閉鎖したくないので(笑)

八月まで待っててちょ♡


これは確実なのか???


2万人のキャパってどこだろ?



もう少しお利口に待つとしよう(笑)


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 19:11 |  HWU |  comment (6)  |   |  page top ↑

流行の先端EDM&NYLON JAPANにじんじん♪

お友達から有線の音源を聴かせてもらい1日中ノリノリでした(*^o^*)←ありがと~


なんてカッコイイ曲なんだろう。
そして仁さんの歌声がヤバイ!ヤバイ!
やっぱりこりゃ~売れるわ!!←強気です。はい。


さて、TBSのCDTVで「ドライブで聞きたい曲」「ビーチで聞きたい曲」などのアンケートを実施してますね。

回答は1人1回だそうですよ。

アンケートはこちらから。

もちろんHWUと書かせて頂きました^^


そして、新曲HEY WHAT'S UPがEDMとかのジャンルになるそうで、何やら世界的にブームの兆しらしいですね。


こんな内容のブログもありました。

赤西仁の新曲がEDMですねー。これは本当に来年 は日本もEDM元年になるのでは!?わくわくして きました。


EDMこれはなんぞやと言うと。

ここに詳しく書かれています。


EDMとは、Electronic Dance Music ― つまり、文字通り、エレクトロニックなダンス・ミュージックのことだそうです。


現在のEDMブームは、あまりに強烈なため、海外メディアも 無視できない存在になっている。ビルボードやローリング・ス トーン誌、MTVといったメジャー音楽メディアはもちろん、 ニュー・ヨーク・タイムスやシカゴ・トリビューンといった一 般メディアにまで、EDM関連の記事が載るようになってき た。 そんな、アメリカで社会現象と化している今最もアツい音楽、 EDMが遂に日本上陸!


って、仁さん凄いやん!!!

めっちゃ注目されてます笑

仁さんLAに居た時も流行の音楽の流れが早くてすごいって言ってたね。

日本にいても流行の先端を行くとはね~(*°艸°)


MV撮りされたダンサーさんのツイです。


情報解禁になったので告知です!

GRAPHメンバーWATARUが赤西仁さんの新曲「HEY WHAT'S UP?」のMVでメインダンサーとして、赤西さんと一緒に踊っています!

ちなみに赤西仁さんの「HEY WHAT'S UP?」のMV撮影は20時間にも及んだとなっていますが、朝方にアクシデントで撮影中断というハプニングもあり、翌日に続きの撮りを行ったので、スタッフさんは撮影だけで36時間くらいの長丁場だったそうです..


この方アイドルのバックダンサーもやられていたり、TVにも出られる方なんですね。

ブログにも書いてくれていますね。


撮影は昼前くらいに渋谷の某クラブでのダンスシーンから入り、日が沈むくらいに場所を 移して船上での撮影、撮影なんだけど本当の パーティーの様な雰囲気でめちゃくちゃ楽しかったです(〃´∀`)o_彡☆

終盤の撮影までの空き時間、休憩がてら時間を潰していると赤西君からキャスト陣に豪快な差し入れ?なんかもあり。(笑)

どんちゃん騒ぎの撮影でした!

なんというか、やっぱり撮影にのぞむ前には 赤西君に対してとっつきにくいイメージが強かったんですが、いい意味で普通というか気さくでやんちゃで、少し安心♪

それでも撮影となるとオーラもあって、やっぱりかっこいいし自分の見せ方をわかってい て、ああ...プロなんだなと思った。


豪快な差し入れってなんだろ~~(*°艸°)


それにしても、仁さんと直接お仕事された方は印象と違うとか、世間のイメージとは違って好印象を持ってくれますよね^^
それが本当の赤西仁なんですよね。

そういうヤツなんです。はい。



昨夜、fukuちゃんがfbで一言。


てか8月31日は解禁された!?


なぬ?やっぱり仁さんのイベントですか~~~|ω・`)チラッ

この前は翌日解禁だったから、仁さんのことなら近々発表あるのかな??


そして、最後に NYLON JAPAN9月号に赤西仁の文字があるそうです。
7月27日(土)発売だとか。

おぉー来るね!来るね!雑誌祭り!

この雑誌かなりオシャレなモデル仁さんが見れたから楽しみにしてま~す♪



仁の歌声を聴いてると胸がいっばいになってきた。

音量はかなり大きめだけどね笑

信じて待っていたけど、でも少しは不安もあったしね^_^;

でも、こうしてスゴイ曲を作って帰ってきてくれた。

この曲聴いてると、仁さんの才能ってどんだけあるんだろうって。

一年と数ヶ月何も聞かない訳じゃない。

でもね、こんな熱い気持ちってほんと久しぶり。

やっぱり仁さんでなくっちゃ!なんだよね^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 00:29 |  HWU |  comment (8)  |   |  page top ↑

ワーナーでMVショートVerアップ&MV出演者より^^

昨日は朝からじんじんが見れて、アップアップしながらも幸せな1日でした^^


まずはアップされてる記事から。


タワレコ

赤西仁、TOKYOの街がパーティー化する新曲“HEY WHAT'S UP?”のPV公開

PVは赤西も企画 段階からアイデアを出し、UAやTHE BACK HORNのドキュメンタリー番組などを手掛けてきた丸山健志と二人 三脚で作り上げたと。


BARKS

赤西仁、1年5ヵ月振りとなる新曲のミュージックビデオを公開


オリコンでは。

演出でどうしても盛り込みたかったのは“リアル感”。素の表情 をどこかに切り取りたかった」と話し「夜の 船上パーティーシーンではイベント方式で パーティーを行い、皆、自由にはっちゃけて もらい、ドキュメンタリータッチで撮影していったと。


model pressの記事が良いですね。

仁さんのコメント。

赤西は、「この曲は、夏とパーティーがテーマの曲 なので、パーティーシーンは絶対に入れたかった。 あと、TOKYOの面白さも表現したかった。海外の影 響を受けた日本のMUSIC VIDEOは多いと思うけど、 逆に、TOKYOの良さをアピールするようなMUSIC VIDEOを今回は作ってみたかった。本当にTOKYOっ て世界に誇れる楽しい場所だし、もっとTOKYOを世 界に向けても発信していきたいなと思って、監督に いろいろ相談して、“TOKYO中がPARTY化”という1つ のコンセプトができあがりました」と明かし、
「自分が特にこだわったのは『カラフル』。ブラックライトで蛍光塗料を使ったり、カラフルなスモークを入れたり。
あと、オリジナルで作ってもらった 『TOKYO Tシャツ』。
これはお気に入りで普段も着用しています。”TOKYO” がもっと世界中で流行ったらいいなあと」とアピールした。


丸山監督は、「赤西仁はアーティストであり、クリ エーター。MVの表現に関して、共にアイデアを出し 合い、何度もミーティングし、共同で作り上げた感 があります」といい、「素直にパーティーを楽しんでいる赤西仁の表情が切り取れたと思っています」 とコメントした。(モデルプレス)


監督さんの言葉にうん!納得ってね^^

しかし、Yellow Goldといい、日本、東京と自分の産まれ育った環境が凄く好きで、なおかつ誇りを持ってる仁さんって偉いよね。

海外のを真似するんじゃなくて、、、ってのもそう来るかって思いますしね( ´ ▽ ` )

やっぱりアーティストであり、クリエーターなんだよね!


そして、待ってましたーー!!
ワーナーサイトでMVのショートVerアップされましたね!
【赤西仁】ニュー・シングル「HEY WHAT’S UP?」MUSIC VIDEO完成!!と。

MVはここで。

キャーキャー(≧∇≦*)


どうしましょ~リピが止まらない!
お腹がすいてても動けない←仁事って、いつもこうなる自分(^_^;)


こんな踊りまくる仁さんを待ってたよ~~

RESCUEのあのソロダンスを至近距離で見てからというもの、仁さんがガシガシ踊らないのがもったいないって常に思ってたからね笑


そして、あのTOKYO Tシャツダサいと思ってたけど←おいっ!
じんじんの思いを聞いたら買いたいとまで思えるから不思議だわ笑


MV解禁って事で参加した沢山のダンサーさんのツイが沢山アップされてました。

中でもこのDJさんがこんな嬉しいことをつぶやいていてくれました(´д⊂)

▼MV&DJ/ 赤西仁『HEY WHAT'S UP?』の船上パーティーにてDJしました~!フル映像がまだなので映ってるかは知らんけど(笑)

▼週刊誌とかでなんだかんだ叩かれがちだけどイイ人だったよ~ん、あかにっしー☆ やんちゃなんだろうけど真っ直ぐな感じで。キレイな顔してた。芸能界って色々大変そうだけど適度にハメ外しながら自分スタイルを貫けばいいと思う!


▼現場で自分が何をするのかも知らないアーティストなんかも居る中、自分のMVに自分も責任持って参加してる感じで、それって本来当たり前なんだけどすごく大事だと思う。その場でパッとアイデア出して自分でカメラ持って撮ってみたりとかさ、どうすればイイ物が撮れるか?っていうのを≫

≫彼なりに黙々と考えながらやってるのがすごく解った。「クラブ行きてぇ~」なんて言いつつきちんと朝まで現場に居たりとかさ(笑) ナイーブな部分をトゲで隠しつつもマイウェイを模索しながら進もうとする姿勢はまさにアウトロー(笑) いい爺さんになると思うよ~!(←そこ!?)


貴重な話聞けて嬉しいですね。
ありがとうございました_(_^_)_

ここでも仁さんのクリエーターの部分か見えますね^^


なんか仁さん流行の先端を行ってるらしいね、、、ククク

まぁ、見たことあるカーキの半パンではあったけども←おいっ!




そして、最後に47関連でこんなツイが。

タイのUIP(Universal International Pictures)のFBによると7/26に47 Roninの何かが解禁になるそうです。

このタイミングで主税くんも見れたら注目されるいいタイミングですよね^^


さっ、次はイベントの詳細もお願いしま~すm(_ _)m

週末もリクエスト!リクエスト!!笑     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  HWU |  comment (6)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

