
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

JINDEPENDENCE TOUR2014DVD発売!&タワレコにてパネル展開催

今日はJINDEPENDENCE TOUR のライブDVDの発売日ですねーヽ(*´∀`)ノ

昨日、家にもJIP'sから届きました!

中の冊子のこのじんじんが何て素敵なの!(っ>ω<c)




夏季休暇中なので、暑くてボケーとしてましたが、待ちに待ったライブDVDしっかり堪能させて頂きました^^


Blue-rayはホント綺麗ね。←いや、じんじんが綺麗なんだな!うん(笑)

パネル展も開催とお知らせありましたね。

赤西仁 LIVE DVD & Blu-ray
「JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2014」リリースを記念しまして、下記タワーレコード11店舗にてパネル展を行います。

<期間>8/11(火)~8/24(月)

<パネル展示開催タワーレコード店舗>
渋谷店/新宿店/仙台パルコ店/池袋店/名古屋パルコ店/福岡パルコ店/神戸店/札幌ピヴォ店/梅田NU茶屋町店/横浜ビブレ店/新潟店

残念ながら撮影禁止のようですが、ライブで行けるチャンスがあったら行きたいなぁ。

一般の方の目に触れる場所があるって、仁くんの音楽やパフォーマンスに興味を持ってもらえる機会でもあるし、良いですよね^^


渋谷TSUTAYAでもこんな素敵なコーナーが!




見どころしかないと言っても過言ではない。

す、す、素晴らしい!!!!



で、JINDEPENDENCE TOUR2014ですよ!!

も~カッコイイ~~󾬚
赤いジャケットを羽織ったじんじんが映った時点で.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪(笑)

カメラワークも素晴らしい!!
じんじんのニヤリでバタン……(o_ _)oパタッ
笑顔で(๑´ω`๑)♡キュン

どーしてくれるの~󾬚

そして、改めてじんじんの歌声に惚れ惚れ。


あの甘い歌声、切なく顔を歪めて歌う姿は天に召されそうになります(笑)

オーラスのあのWアンコールのくだりも忘れやしません!
みんなからのもう一回コールに半分困りながらも嬉しそうな仁くん。
ファンも終わってしまう寂しさに声を枯れながらも必死にコールしたんだよね。
そして、奇跡の2度目のHWU。
これが、エンドロールでしっかりと映像化されていた事。
スタッフ様有難うございますm(*_ _)m

セルフ棒にカメラを付けてくるくるしてたね。
たしか、セルフ棒お股に挟んではしゃいでたね(笑)

そして、よーく見ると冊子のクレジットの最後にSpecial thanks JIP'sと!



泣けるーー!!・゚・(。>д<。)・゚・



じんじんの目がウルウルしてるのを見てこっちも胸が熱くなって、余計に暑さ倍増。

生で見てる時は、ずっとじんじん見てるし(笑)
なかなか全体が見れてなかったからこうして映像化されると、なるほど~って改めて知る事もあったりしてね。←どんだけ必死なんだか(*´艸`)ププ

しかし、こうやって改めてスタンディングの会場を上からのカメラで見ると、これはこれでイイもんですね。
確かに荷物がとか、諸々の心配事もありますが、じんじんの汗が飛んで来そうなあのギューッとした感じも懐かしささえね(^ω^;)

じんじん箱ツアーもまたやってね~ってO(≧▽≦)O


教えて頂きましたm(*_ _)m
振り付け師の方はこの方なんですね。
MeのツアーTシャツ着てらっしゃいますね^^

去年のラキラキのダンスといい、Bailaのかわいいダンスといい、今回のカッコイイDayumといい、めっちゃファンのツボを抑えていらっしゃる!(笑)


さて、JIP's限定の沖縄のファンイベントの締め切りも16日(日)までに延長されましたね。

実は私たちもまだ(笑)

ほぼ決めてはいるけどね(^ω^;)

JIP'sの沖縄Verの動画もアップしてくれてましたが、このじんじん何度見ても笑えるゞ(∇≦* )ぎゃはは

子どもだよね(笑)

しかも、イエローゴールドのチャームとか。どんだけチャーム好きだよ( *^艸^)

でも、じんじんがどれだけ楽しみにしているかこの動画で解りますね。

初めての試みだから手探り状態なんだろうけど、なるべく沢山のJIP'sの方が参加されて楽しい企画になるといいなぁ。

ツアー中に去年のライブ映像発売と重なるなんて初めてで、ちょっと贅沢な気分ですよね。

そして、数ヶ月経って今Meツアー真っ只中。
またまた進化し続ける仁くんに魂持っていかれてる(笑)

仁くんほんと凄い才能だよ。



では、続きにはアップしてない9日の北九州の拾いレポを入れておきまーす。

明日は北海道。

北海道の次は、15日新潟、16日栃木と続きますね。

わたしは栃木に入りまーす(´▽`*)

まだまだ暑い日が続きます。

じんじんも熱中症には気を付けて~水分補給も忘れずに笑・・・ね^^
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 11:05 |  CD DVD |  comment (0)  |   |  page top ↑

本日Good Time発売日&Officialサイト更新&アドトラ

『Good Time』昨日は地元のTSUTAYAでフラゲしましたが、今日はJIP'sから届くことになってま~す♪


いよいよ独立して初めてのシングルGood Timeの発売日ですね!

改めてじんじんおめでとう~~o(^▽^)o




カップリングかなりお気に入りです(*´∨`*)ノ"

仁の歌声、たまんないっす!

有線でも既に流れているようですね。
リクエストも出来る方はバンバンしちゃいましょうね(^ー^)ノ


昨日はメイキングも見ましたが、じんじんがひとつひとつ丁寧に創りあげていく感が、ひしひしと伝わって来ましたね^^

プロデューサー赤西仁が垣間見れますね。

しかし、じんじん高いとこ平気なのね~(^O^;)

見てるこっちもスタッフと同じ気持ちだったわ(笑)




さて、あちこちのショップでは素晴らしい内容のPOPが目を引きますね。

まずは渋谷のTSUTAYAさま。
安定の素晴らしさ!!!





新宿のタワレコさんのPOPも、これまた凄い!!



じっくり読んじゃいますよね。




ブレない男、、、よくご存知で(*´艸`)


こちらは吉祥寺の新星堂さん。





赤西社長とGood Timeって、(≧з≦)プププ
さすがプロは違いますね~



独立した事で、今まで赤西仁をジャニという括りで敬遠されていた方にも、是非とも聴いて欲しいですね~


アドトラもプロの方が動画 アップしてくれてありましたね。

夜のアドトラ、いや仁さん(笑)素敵やわ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




そして、JIN AKANISHI OFFICLALサイト アップ されました!


【iTunes】
「Good Time」全収録楽曲を、
世界111の全iTunes Music Storeにて配信を開始。

「Good Time」PV配信、シングル全曲同時購入特典のデジタルブックレット等


【レコチョク】
レコチョクにて「Good Time」全収録楽曲の配信を開始。

スマホシングル、着うた、着うたフル、RBT(リングバックトーン)の配信がスタート!


iTunesストアでは、PV配信もスタートしたんですね。

今までやれなかった事を全てやっていく仁社長さん、ヤルね~( *´艸`)


そう言えば今回、日本語訳が付いていないですね。

日本語訳も難しいんだろうけど、英語詞だけだと伝わらない部分があるから、ちょっと残念だなー


カップリングのHeart Bestですが、
オリーブ姉ちゃんからこんな事を教えてもらいました。

歌詞に出てくる、自分=superman(スーパーマン)に対して
彼女=kryptonite(クリプトナイト:スーパーマンの生まれ故郷、クリプトン星が爆発して砕け散った残骸の鉱石で、スーパーマンの力を吸い取ってしまう効力がある)

つまり、自分のパワーが吸い取られる程、彼女に惹きつけられて、まるで磁石みたいな彼女(Magnet girl)とも、例えてるそうです。

凄いなぁ~~

仁さんのこういう例えって言葉の魔術師ですよね。

魔法にかかりっぱなしです(笑)


まだ魔法にかかってない方もぜひどーぞ(*´∨`*)ノ"



沢山の方にGood Time聴いてもらえますように。。。     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  CD DVD |  comment (0)  |   |  page top ↑

アイナルホウエ発売日♪&WWDインタビュー

今日はアイナルホウエの発売日ですね(*´∀`*)



私は昨日フラゲってきましたー♪

フラゲして早々、車の中で聴いてたらなんかじ~~んとしちゃって泣けてきちゃいました。

じんじんからの愛の溢れたメッセージが、ちょっと疲れたハートにささってね笑

いつも仁ってこうして支えてくれるんだよね。


アイナルホウエを聴くと、仁本人が今まで色んな経験をして来た今だからこそ、作れた曲なのかな。
そう思うと、また胸が熱くなってね。

JAPO DVDのホフマン氏との会話を聞いてても、この子なりに折り合いをつけながら歩いて来たのかと思うとなおさら愛おしくって、、好きだよ~~←いきなり告る笑



しかし、聴けば聴くほどアイナルホウエほんとに素敵な曲ですよね!
こんな曲も書けちゃう仁さん。
天才に違いない!←かなり真面目(笑)
秋にぴったりな1曲ですね。



カップリングのForeverは対訳見るまではうっとり笑
曲は素敵だもん。ただ、これってプロポーズソング?あちゃ~ってね笑
まぁ、ポジティブに自分に当てはめて聴くのがベストですね(*^艸^)




そして、One Last Timeはとにかく仁さんの甘い歌声にただただ酔いしれてしまう素敵な曲。
●ックスソングなんだけど、歌詞の内容は甘くない笑
対訳みたら、、、おいっ!おいっ!ってね(^_^;)


MVフルはとにかくかわいいVになってますね。また感想はあとで。




さて、ワーナーさんからお知らせ来ましたね!

「アイナルホウエ」とカップリング曲の着うた、呼び出し音(RBT)が10/2よりレコチョク、music.jp、wamo!にて配信スタート!

たくさんの人に聴いてもらえますように。


そして、J-webでHWUの着メロがアップされました。
動画メッセージのアップもお待ちしてま~~す(^-^)


JAPONICANAのドキュメンタリーDVDはオリコン週間ランキングで4位。
うん。頑張りました!

そうそう、WWDの売上もじんじん効果でかなり売れたとかヒヒヒ

30日発売のWWDのインタビューは初見だったので続きに入れますね。


ってか、発売日でも露出のお知らせはないですね(/ _ ; )

トップを目指すならメディアの露出は無いよりはあった方がいいよね。

本気でプロモして下さ~い!笑     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  CD DVD |  comment (3)  |   |  page top ↑

JAPONICANA DVD感想&アドトラ

昨夜はスカパーで録れてたアイナルホウエのPVも見たいし、JAPONICANAも見たいしと、幸せな葛藤をしていました^^


結局、前日の寝不足がたたって途中で寝てたという泣


まぁ、ゆっくり楽しもうっと(*´∀`*)



今日もSSTVでアイナルホウエのショートVerがBIG HITS!09/26 12:00~13:00 で流れますね。
も~何度も録っちゃいます笑


昨日発売のJAPONICANAドキュメンタリーDVDはオリコンデイリーランキング、音楽DVDでは5位らしいですね。
通常のライブDVDが上位にいるそうで、これは仕方ないかな~っと。
今回のドキュメンタリーでの発売は、見たくても見れなかった日本のファンへの仁さんからのプレゼントだと思ってるからね←半分負け惜しみで、半分本気。


渋谷ではSBDを流しながらアドトラも走り始めたそうで、早速オリーブ姉ちゃんから写メが届きました!←ありがとうー!




さてさて、DVDの感想というか気になった所だけ取り上げてみました。

映像のお気に入りもたくさんあるけど、敢えて選ぶとこんな感じかな~



飛行機で寝てるじんじんと、大丈夫か?の自問自答のじんじんは可愛過ぎて別格です( ´艸`)



最初のインタビューから胸にこみ上げるものがありましたね。

ファンの人たちは案外解ってるから、俺のこと。

もっとファンがつくかもよ?

いや、今いる人たちに引かれたくないから・゜・(ノД`)・゜・

売れるためにイメチェンしてファンを増やすより、ずっと付いてきてる自分のファンを大切に思ってくれてる仁さん。

泣かしてくれるね~(/ _ ; )


貴重な映像もたくさんありましたね。

ライブとかでも今まであんまり緊張しないって言ってたと思ったけど、そんなじんじんが1番最初にサッカーの試合に出る前くらいに緊張してるって。

サポートしてくれるスタッフはいたけど、結局は自分だもんね。
全部を背負ってる訳だからプレッシャーもかなりあるだろうし。
そんなプレッシャーの中の緊張してる仁さんも超カッコイイっ!


幕のタイミングや、自ら入念な曲の打ち合わせ、ツアーの途中でも追加のダンスを取り入れてく姿勢、スタッフに客席の反応を心配して聞くじんじん、おまけに雨が降るとファンの濡れる心配までしてる仁さん。

もう全てが好き(*´ω`*)


いくら周りからの評価が良くても、自分が納得がいかないとダメって所も尊敬しちゃうな。
とにかく音楽に関してとことん拘る仁さんだからこそ、今の仁さんがあるんだよね。


お前、大丈夫だろ?大丈夫か?大丈夫か?大丈夫かぁ?って自問自答して、最後にオチを付けるじんじんが可愛いすぎる~~
~~(o>ω
ここ何度リピったことか笑


ファンの反応にも敏感なじんじんにちょっと驚いたな。
客席しっかり見てるんだよね。

ファンの反応も勉強になるって言ってたから、ライブでは素直に反応してあげないとね(^ω^)
この仁さんとファンの距離がイイよね。



関係者さんの話もうん。うん。ってね^^

音楽に対する姿勢が素晴らしい。
周りとの調和にとても気を配ってるし、努力家だよ。

でしょ!でしょ!

ホフマンも彼は凄い努力家だよ。
いつもすごく考えていて、頭の中が回転してるのが見て取れる。

ダンスの飲み込みはかなり早いらしいが、なぜか日本語の飲み込みは遅いじんじんがこれまた可愛くもあるんだな←おいっ!



オレの行動力はファンの影響受けてるじゃないでしょうかって言ってたね~フフ

じんじん事は頭じゃなく身体が反応しちゃうからね( ´艸`)
この発言からも、ファンのこと良く解ってるんだなってね。



大人になりなさい。成長しなさい。

イイことでもあるけど、自分にとったら悪い事でもあると。

そうだね。

私たちは仁らしくない仁は望んではいないし、枠に収まるオトコにはなって欲しくない。
まぁ、仁さん自身が1番解ってるだろうけどね。

人の言葉に耳を傾けることはするって、、1人の親となり、このインタビューの時よりもその思いは強くなったかな?
常に聞く耳は持ってたいよね^^


仕事も遊びも、、ごちゃまぜにしないで、1つ1つこなす、こなすじゃないな。分けるってのも違うし、、、

結局、わかんないやって、終わっちゃうじんじん:(;゙゚'ω゚'):

やっぱり日本語は難しい?
いやいや、解ってるけど言葉に表現するのが苦手なんだろうね。
ファンはしっかり解ってるから大丈夫よ(*^^*)

かなり真剣に1つ1つの質問に考えて考えて答えていく仁さん。
こんな真摯な態度も超カッコイイよ。


そういえば、ライブ映像でアフロが無かった?これ楽しみにしてたから残念!
国内のライブでお願いね~~(´▽`)


バックに流れていたアレンジされてたSeasonsが素敵でしたね~
これ音源化して欲しいな。


最後にホフマンの話を真剣に聞いてた仁さん印象的だったな。


仁さんを誇りに思うって言ってたけど、私も同じ気持ちだな。
自分のやりたいことをしっかり持って、それに向かって真っ直ぐブレずに進んでいく仁さん。
あれだけの中やり遂げちゃう仁さん。
まさにスーパースターでしょ笑



次はアジアにヨーロッパへと考えている仁さん。
47をきっかけに動き出すのかな?
あくまで日本をベースに(笑)世界に羽ばたいて!

自分自身でも楽しみって言ってたけど、ほんとこれからの仁さんの進む未来が楽しみで仕方ない。


まずは日本でそんな仁さんをもう少したくさん魅せてね^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  CD DVD |  comment (8)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

