
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年ようやく始動!

2011年が明けて早いものでもう6日も経ってしまいました(^_^;)


去年は父が亡くなり今年のお正月は喪中ということで、新年のご挨拶は控えさせていただきましたが、今年もマイペースで明るく前向きに、時には壊れて(笑)じんじんしていきますので宜しくお願いします(^-^)

新年の挨拶代わりに初日の出画像なんぞをパチリ!(息子くんの彼女からの貰い物ですが笑)
初日の出11
今年の仁さんの1年も光り耀いていけますようにm(__)mパンパン

お正月には仁さんから動画もとどきましたね♪
やっぱり道端ではシカトして下さいの言葉に、私たちの言葉を聞いたかのようで笑っちゃいましたね^^;
新年早々の仁さんは幸せでした~~~


そうそう!妄想炸裂アンケートをananで募集していますね!
締め切りは1月11日です。
お風呂に入ってラブラブしたいとか、読みながら既にかなり妄想イっちゃってますが大丈夫でしょうか?爆
これは時間掛けてゆっくり部位を考えたいと思います(笑)



さて今朝はKAT-TUNでビッグなニュースが入って来ましたね^^
KAT-TUN日刊100106

スポーツ報知です!
今年デビュー5周年を迎える5人組グループ「KAT―TUN」が7月中旬に、川崎のコンビナート地帯にある東扇島東公園で初の野外コンサートを開催する。コンビナートでのライブイベントは日本でも異例。ライブ前にはメンバー参加のパレードも行うほか、愛犬の同伴もオーケーにするなど、一帯を“KAT―TUNランド”にする。また5月からは初の5大ドームツアーも決まった。

サンスポスポニチにも!


仁さんも今年はどんどんどんどん日本でも活動してくれるそうなんで期待しています!!
チケ到着が明後日で(大阪は15日ね)生仁まであと8日!!
さぁー今年はどんな仁さんに会えるのかな^^
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:16 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑

いちご100%

ひさしぶりにエントリーがKAT-TUNです^^


昨日のR-oneで一連の騒動以来やっとメンバーの口からリアルに「赤西」という言葉を聞けました。
KAT-TUNの微妙なウワサのコーナーでリスナーからのハガキ。

雄「昔、メンバー内で‘いちご100%’を回し読みしていたと聞きました。それ本当ですか?」
竜「あー、読んでましたね。去年かな?」
雄「去年っすね。」
竜「ちょうど10日間やってた時にね。マネージャーが持ってきてくれたんですよ」
雄「そうだよね」
竜「‘わたしこの本好きなんですよー’つって、そっから。
俺がちょうど‘婚カツ’やってた時に空き時間でヒマだから何か漫画持ってきてーって言って持ってきてもらったんですよ。それを。それが‘いちご100%’」
雄「ふーーん」
竜「で。読んでてー。ライブでも楽屋で読んでたら、田口とか聖が読み始めて。おまえも読んだよね?」
雄「いや。オレ読んでない」
竜「いゃ、違う。あっ、そーだ!赤西がめっちゃ読み始めたんだ
雄「うん」
竜「で、おまえと亀は読んでなかったんだ」
雄「うん。オレ読んだ覚えない。ただ。田口がハンパない勢いで読んでたのを覚えてる」


待ってましたよ~~~^^
こういう風に自然に仁の事も会話の中で出て来てあたりまえだよね。
不自然に出さないようにするから、いや出せないのかな?
でももうそろそろ解禁してイイんじゃないのかな~~~?
メンバーが普通に言ってくれたら、ファン同士ももっと普通にいれるんじゃないのかな?
だって、みんな大好きなんでしょ^^

そういえば、たっちゃんが微妙なウワサがネタっぽいからリアルなウワサ聞きたくない?って言ってたっけ(爆)
たっちゃんらしいよね。
でも私が好きなのはそんな自然な素のKAT-TUNだから。
笑ってもっと「赤西」って言葉を聞かせてよ。ね^^
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:40 |  KAT-TUN |  comment (20)  |   |  page top ↑

KAT-TUNファンでしあわせ?

昨日WSで流れたPちゃんの新曲のPVですが、Pちゃんが仁のように見えたそうですね^^


フードを被ってまるで、仁さんがclubにいるように見えたと。

そう言えば、仁さんが半年間単身赴任(笑)していた時も、何度かPちゃんが仁さんに見えるという現象があったよね!
髪をちょっと伸ばしてね^^

日本の仁ファンは、今はなかなか仁さんに会えないからこれはPちゃんの優しい配慮かしらね~(超ポジティブ!)
新曲買わないけど、ちゃんとPVチェキするからね~~~~!(買えよ!)


さて、昨日はTVぴあを見に行ってきました!
インテックスの小っこいライブ写真がいっ~~~ぱい載ってましたよ。
5人で手をつないでバンザイしてる写真を見てると色んな想いが込み上げて来ちゃいました。。

そう言えば、魂レポを読んでいてオーラスで亀ちゃんがファンに向かって言った言葉で胸が締めつけられたことを思い出しました。

「みんなKAT-TUNファンでしあわせ?」


アリーナツアーが始まる前は私たちファンも色んな想いが交差して混乱して、正直戸惑いは隠しきれなかった。
でも、やっぱりそれはメンバーが一番感じていたことなんだろうね。

仁さん一人だけの情報がジャニサイドから何もないとか・・いろんなグチはありますが、
私はハッキリとKAT-TUNのファンでしあわせです!って言いたいな。

そこには仁さんが鉄火面でなく、UTBで見せてくれたあの笑顔をKAT-TUNで見せてくれると願ってるというのが正直な気持ちですけどね^^

そして、これは声を大にして言わなくっちゃ!
「赤西仁のファンで幸せです!」とね^^



さて明日からはいよいよKAT-TUNはWorld Tour2010が始まりますね♪
仁さんはそこには居ないけど、ちゃんとみんなの心に仁はいる。
そう信じて私も楽しもうと思ってま~~~す!
って来週だけどね(^_^;)
    ポチッと押してね~↓聖のエロPIERROTが超楽しみ~~♪
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  KAT-TUN |  comment (7)  |   |  page top ↑

カツスタ&OKまかせて!

昨日はちょっと疲れが出ておサボりしてしまいましたが、書きたいことは山ほどあります(笑)


まずは、昨夜のカツスタで始まってすぐに仁さんへのハピバメッセージが2人からありました。

聖:という訳で、昨日4日ですが赤西くんの誕生日という事で
淳:おめでとうございまーす!
聖:おめでとうございます。も~2・・6?後半ですからね~~
淳:早いね
聖:まぁー頑張ってもらいたいと思います。


この前のじゅんののおめでとーの反響が凄かったからなのか?は謎ですが、メンバーからのメッセージは嬉しいよね^^
今夜のR-oneでも言ってくれーーー(亀ちゃんは忘れちゃったのかしら?爆)

そして、カツスタでもまたこういうのやりたいよね!って収録前だとはおもうけど(笑)言ってくれていたサマプレの握手会!!
これは仁担ですけど、スルーは出来ないよね(笑)
聖なんて、休憩はいらないからみんなと一言でも話したいからって言ってくれたそうで・・(イイ子やね!)

そして、直接の話で何を喋るかが問題で(笑)仁さんならと・・想像しただけでドキドキしてる自分ってどーよ?

聖ファンの子が「6人のツアー楽しみにしてます!」って言ったら
聖がちゃんと「OK!まかせて!!」
って、言ってくれたそうですね^^

どうやら、この企画は最初はメンバーがVTRで・・ってなってたのを、本人たちの希望で握手会にまで進んだようだし、熊本でのゆっちの話では区切りの機会ではまたやるって話をしてたそうだから、これは来年の5周年は6人で握手会なんてこともあり得るんだろうか???

まだまだ今回の企画はシークレット過ぎて色々と問題ありみたいだったけど、やっぱり私たちファンの声が直接メンバーに届くってたまにはいいのかも・・・ね^^

とは言え、相手が仁さんならどうなっちゃうかと想像すら出来ませんけどね^_^;;;;



そして、週末にあがってたLA Morning Newsの仁さんのあのYAY!可愛かったね~~~~~♪
あの前の指パッチンもね(えっ?古い?爆)
あんな嬉しそうな仁に日本で会いたいよーーーーーー!!!!
そうそう、久しぶりの仁の日本語も聞けて良かった(笑)
   ポチッと押してね~↓ブレ魂DVD上半期2位おめでとう!
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  KAT-TUN |  comment (2)  |   |  page top ↑

最高の仕事仲間&じゅんのから!!

昨日は韓国のM-countdownという番組に出ているKAT-TUNを見ましたよ。(お友達ありがと~)

5人で歌うD-モを見るのは、仁担としてはやっぱり辛いけど、KAT-TUNも仁さんもそれぞれを想って頑張っているんだろうから応援しなくっちゃね!


そして白シャツの亀ちゃんが載ってるSTORYも見てきましたよ。
「KAT-TUNは運命共同体。メンバーが覚悟を決めての今の形だから、手をつかみあってベストを見せたい。


そうだよね!うん!亀ちゃん分かってる!




そして一昨日見に行ったらビニール本(エロくないよ!爆)になってて見れなかったFREECELLをオリーブ姉ちゃんが送ってくれて読みました!

亀の言葉に最初ドキッとしたものの(苦笑)どうにか大丈夫(笑)
こういう状態の今、それぞれが立ち位置、グループの状態状況を今まで以上に丁寧に考えるようになった。
今は、自分がKAT-TUNというグループに属する必要性、チームを大事にしようという思いの中でやっている。

今までも隙だらけだったが、それを見せないようにしてた。
デビューしてから色んな事があったが、逆に今は自分らが埋めている分、隙を見せれるようになったというか。

今まで見せたら本当ににまずかったりする部分の隙だったが、今はちゃんと話し合ったうえで、見せられる隙、ちょっと抜けた部分と言いますか。



聖の言葉がまたグッと来るんですよ!!

あったかいな!と思った。変な話、来てくれるお客さんには本当に心配をかけているから。
すごく不安な思いをしている人もいただろうし、毎晩泣いている人もきっといただろうし。
多分、中には“応援したくねーよ!”って人もいただろうし。その中で来てくれるっていうのだけで、
俺はありがたい。“応援したくないけど、1回どんなもんか見てやるよ”っていう気持ちでも、どんな気持でも来てくれるだけでありがたい。
その状態で声を出して盛り上がってくれるのは・・・もう・・・貴重かな。
もう、誰も集まらなねんじゃねーかなっていうぐらいの感覚からライブが始まってたから、すげえ自信にもなったし。
・・・助けられたなって感じ。

多分、そんじょそこらのハサミでは切れない絆が出来ると思う。お手々繋ぐ必要はないけれど、絆はちゃんとしていたいっていうか・・・
メンバーをちゃんと思っていたいというか。グループを愛していたいとは思うから。

多分こいつら以外とは仕事できねえなって思う。だから最高の友達ではないけれど、“最高の仕事仲間”だとは思う。



ハサミでは切れない絆だね^^v


そしてボンヤリ聞いていたカツスタでは(おいっ)OAギリギリでじゅんのが「赤西くん!おめでとー!」って!!
もーーーじゅんのの言ったもん勝ちみたいな言い方がうれしくって(T_T)(T_T)(T_T)


オリーブ姉ちゃんから夜中にコレが届いていて泣けました。。。
早く6人に会いたいな~~~~~^^
    ポチッと押してね~↓金曜日は穴のあいたあの黒いパーカーが見れるのかな~?笑
       b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:18 |  KAT-TUN |  comment (7)  |   |  page top ↑

アルバムに込められた思い&あと2days!

アルバムをじっくり聞いています。。


今回のアルバムは買わないっていう決断はまったくなかったけど、どうしても仁の声が2曲だけってことで正直嬉しさ半分で買ってきました。
でも、聞きこんでいるとやっぱりイイ!!
本当に仁がお留守なのが悔まれる(T_T)

お友達からPROMISE SONGも良いからってことで、旅立つ仁を見送る5人の姿をラップして聞いていたけど、FARAWAYも今現在の心境を歌ってるようでグッと来るんだよね。。

離れても 夜明けは 光を連れてくるから
涙をとかして 想い伝わるまで
生き急ぐことさえ 君のためだと思ってた
もし世界の裏 離れても 途絶えない絆 感じて

ただ明日だけを信じて


仁という名前さえメンバーの口からは聞けない今だけど、それは歌でメンバーが私たちファンに答えを返してくれているんだろうか・・・とさえ思う。

ジャケットの裏の英語にも意味があるのかな?
This is the"KAT-TUN"way!
we think ! Going our way.
with all the people we love!
We hope all of us can keep on running for what we love.
Don't give up!


これがKAT-TUNのやり方!
俺たちが愛してる(信じてる?)人たちみんなと一緒に、オレらのやり方で行くよ!
信じてるモノに向かって、走り続けたい。
あきらめないぜ!!


世間から何を言われようと、KAT-TUNはKAT-TUNのやり方で突き進む!
そんな強い思いが曲からも言葉の節々からも感じられるね^^(そこにはK.A.T.T.U.Nだからね!)



そう言えばソロ曲についてぴあで語っていたけど、たっちゃんの曲が編集者の方々に人気だったね!
ストーリーが物語り的だから、普通に歌ったら面白くないから早く歌うようにしたとか言ってた。(なるほど!)
聖はエロイ曲を作りたかったと!(そのまんま爆)
笑えたのは亀ちゃんのソロ曲は淡い気持ちを忘れずに・・・って綺麗な世界を語ってたら
聖が「実際の亀梨和也24歳は、俺のソロ曲みたいだろ(笑)」って(ハハハ・・笑とっこー)


さてcountdownも2daysです!!!
どうやらグッズは日生で販売されたものの中からの販売なのかしら??
幕間も入れて2時間半らしいですが、めっちゃドキドキして落ち着かない2時間半になりそう(笑)
   ポチッと押してね~↓
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:48 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑

アルバムCM&Y&JNewCM!

昨日アルバムCMやっと見れましたーーー!!

って、言ってもオリーブ姉ちゃんからの貰いものだけど^^;


おぉーーーーめっちゃカッコいいー!!
ホントっ!ゲームの中から出てきたみたい。
ゆっちとかノリノリそうだし(笑)
爽やかKAT-TUNもいいけど、やっぱり黒KAT-TUNのカッコよさはハンパないよね!

NMP (2)
うおぉーー踊りまくってる!!



NO MORE PAIИ亀
これがウワサの片目だけケバい亀ちゃんですね(こらっー)


そしてバタフライコンビたっちゃん♪仁さんも落ちないようにちゃんとくっ付いてるよ~~ん(笑)^^v
NO MORE PAIИ竜




No More Pain CM1




昨日やっとアルバムの予約も済ませ(おせっ~よ!)
堂々とKAT-TUNファンだと言えます(笑)

仁さんの鎧姿を想像してはひとりでニヤケています。
だって、あの肩幅だもん。
似合うに決まってるよね!


YOU&JIN USA公演まであと8days!!
昨日の治安情報がUTBのスタッフブログにアップされましたね!
仁さんのインタビューはいつ~~~~~???
そして仁マニュの更新はいつ~~~~~~???
早く仁の言葉で仁担にしあわせを下さいっ!!!!!!!!!


って叫んだら幸せが来た(笑)
新しいY&JのCMで仁が笑ってる~~~~~!!!!
久しぶりに見た(笑)
今日もこれで頑張れる!
     ポチッと押してね~↓
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:40 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑

NO MORE PAIИ

昨日の亀ラジではアルバムの中から亀ちゃんのソロ曲「SWEET」がかかりましたね^^


ロスマイを数時間前に少クラで見た亀とのギャップにお口あんぐりです(笑)
しかし、亀アリ?亀ナシ?で街でいちゃつくカップルを見てイライラするっていう女の子からのメールの時に

「抱き合ってチューして、ケツ触って・・」

って、ケツって亀ちゃんリアルですわぁ~~^^;;


そして、昨日は気になってたアルバム曲を少しお友達に聴かせてもらいました!(いつもありがと~^^)
朝のお友達からのメールでPROMISE SONGはどうとればいいのかな?
って聞いて、お仕事が手に付かず。。。
気になって、気になって^^;

でもちゃんと聞いたら私は涙。涙。も~~その場面が想像できて泣けるっちゅ~~~の(T_T)
ひとり旅立つ仁。
そこでメンバー6人の強い思い。
胸にズシーーーンと届きました。

PROMISE SONGの歌詞についてはまた今度語るとして(えっーまだ語るんかい爆)


昨日ちゃんと聞いた「NO MORE PAIИ」
ラジオではちょこちょこ掛かり始めていますよね。
この歌詞をじっくり聞いたら、これまた胸にズシーんと(すぐに感動する単純仁)

迷わないで幾千の人混みに 昨日の痛みを胸に刻む

教えてよ この痛み 癒すのは涙じゃなく 消えそうに繰り返す乾いた明日だけ NO MORE PAIИ


オリーブ姉ちゃんと語ってたんだけど(姉妹で熱いよね笑)、「PAIN」の意味は普通は「痛み」だけど、
今回のこのもやもやを考えると、PAINは「中傷」かなと?

世間や理解してもらえない人に対しての思いをNO MORE PAIN!!
俺たちは立ち向かうんだって気迫を感じる曲!


そして間奏のRAPに。。。(教えてくれたお友達ありがと~~)
♪K・・・鳴らせ~A・・・続け~T・・T・・U・・N・・♪
とひとりひとりの頭文字がっ!!!!

も~~泣かせてくれるぜ!JOKERくん!!!
これで私の胸の突っかかりが取れたのは言うまでもありません^^



さてYOU&JIN USA HPではカウントダウンが始まりましたね!
ニッカンスポーツには昨日再渡米した仁さんが載ってるようです(買うぞーー!)
日本ではメンバー5人北海道、仁さんはロス。
みんなNO MORE PAINだぜっ!!!!
  ポチッと押してね~↓
    b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:05 |  KAT-TUN |  comment (8)  |   |  page top ↑

コラム&ジャケ写&アルバム&KAT-TUNのつどい

BANDAGEの発売元のvapさんでコラムがアップされましたね!


楽器と登場人物との関係なんて・・想像してたより違う方向でビックリしましたけど(笑)
でも映画のこだわり方ってそのくらい裏ではたくさんあるんだろうね^^


そしてYOU&JIN HPではMEDIAにてCMが2つ見れるようになっていますね♪
って言っても、私は仁さんの「Ciao!」って言うメッセージ付きが1番のお気に入りなんだけどな^^;


そう言えば、YOU TUBEでも見れなくなってたあのオーデション昨日見つけちゃいました!
そうそう。あの仁さんの声が入ってるのね。
Studio You&Jinで検索してみたら引っかかると思いますよ~~
見たい方はどーぞ!!


KAT-TUのアルバムの詳細とお馬に乗った(爆)ジャケ写もアップされましたね!
なぜにJ-storm???
しかもどーしてお馬さんに乗っちゃいましたか?^^

初回限定盤<全13曲収録>
01. N.M.P. (NO MORE PAIN)
02. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
03. FARAWAY
04. THE D-MOTION
ENGLISH LYRICS CO-ORDINATED BY JIN AKANISHI
05. RIGHT NOW
06. ROCKIN' ALL NITE
07.Going!
08. SWEET (Vo. 亀梨和也)
09. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)
11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
12. FILM (Vo. 中丸雄一)
13. PROMISE SONG
【DVD】 N.M.P. (NO MORE PAIN)
      (ビデオ・クリップ+メイキング)

通常盤 
<全14曲収録(13曲+ボーナストラック1曲)>
14. HELLO (BONUS TRACK)

ワールドツアーに向けてみんな英語のタイトルだわ(笑)


そして、ワールドツアー参戦スケジュールが出ましたね!
台湾、ソウル4日間のコースでコンサート2公演。
そしてこの「KAT-TUNのつどい」って何ぞや????
またまた肌と肌の触れ合い?(笑)
いやぁ~~仁さんのお留守はみんなファンとの距離を近づけてくれてうらやましす(+_+)
仁さんがお戻りの際にも頼みまする!!!
   ポチッと押してね~↓
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:28 |  KAT-TUN |  comment (2)  |   |  page top ↑

KAT-TUNアルバム発売&シングル12作連続首位

朝めざましでGoing!が、シングル週間ランキングが1位になったってやってましたね!

5時台では「赤西さん不在のKAT-TUN」ってちゃんと言ってくれてました。うん!良し!(えらそ~~(ーー;))

オリコンニュースでは、これでリアフェ以来続く自身のシングルの連続首位記録を12作に更新。
デビューからのシングルの連続首位記録はNEWSに並び、歴代2位になったと。
しかし、歴代1位のキンキさんは29作ですもんねー!
まだまだKAT-TUNもGoing!ですな^^v


昨日は5作目となるアルバムの詳細も出ましたね!
KAT-TUN ニューアルバム「NO MORE PAIN」 
2010年6月16日発売
●DVD付初回限定盤

<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定
<DVD収録予定内容>
タイトル未定(ビデオクリップ&メイキング)

●通常盤
ボーナストラック1曲を含む全14曲収録予定

また、シングル発売時に急きょ解禁となった連動応募特典キャンペーン“KAT-TUN 2010 Summer Premium”がありましたね。
発売がロス公演の3日前ですね^^(仁さんスケが基本です!)


昨日はまだ見てなかったsongsを覗きに行ってきました←買わない人^^;

仁さんが留守中でどうしても売り上げやら、魂の動員やらと気にならざるを得なかったけど、songsを読んでメンバーの言葉に力強さを感じました。
雄:デビュー5年認めてもらえるような動きをしたいし頑張り所だし踏ん張りどころ

亀:僕らはKAT-TUNという船の乗組員。どんな荒波に襲われようと進み続けなきゃいけない。
今改めてメンバーがKAT-TUNという船に向き合ってる。船の大事さ意識している。

聖:俺はKAT-TUNだし、おれらはKAT-TUN。
どんな状態だろうが今さら敢えて言うことは何もないやるしかない。やるから見てろ。

仁さんもKAT-TUNという船の乗組員だもんね^^
船の大事さも良くわかってるし、その為にごちゃごちゃ言われても余分な発言はしないんだろうね。
今は一人ボートを漕いでえっちらこっちらとLAにまで行ったけど(妄想中)どんな荒波が来てもこの6人なら大丈夫!!

ってことで、仁さんのアルバム詳細もカモーーーン!!!
   ポチッと押してね~↓朝からA-Pageエンドレスで流してます…仁の歌声にもっともっと溺れたいわ
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:15 |  KAT-TUN |  comment (2)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

