
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドミちゃんのインスタにじんじん!!

今年は年明けからSNSを使って諸々と楽しませてくれてますね~╰(*´︶`*)╯♡


昨朝は、またまた有紗ちゃんのインスタにじんじんからコメントがしてありましたね。





じんじんも割りとしつこい方だね(゚m゚*)プッ


そして、午後にはジンスタアップ!!




わおーーー、す、すっ凄いデカい蟹!!!
日本でもセレブな上海蟹を食べてたけど、これも凄い迫力ですね。


そして、そして、待ってましたぁぁーー!!!

ドミちゃんのインスタに最新じんじんとの2ショットがアップ!!





じんじん可愛いぃぃ~~~!♥
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ドミちゃんありがとう~~♪
ってか、この指はじんじんじゃないみたいね笑


そして、インスタでのドミちゃんからのコメントが羨まし過ぎるっしょ!

「こいつが、僕のあとずっとついてきて離れてくれないんだけど!!」


いいなぁ~ドミちゃん(笑)
じんじん構って欲しいのね(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
ツイにも登場してくれたら良いのにね。


そして、肝心なのはじんじんの居る場所ですよね!






ドミちゃんの蟹のインスタによると ココらしいですね。


santa monica water grill
じんじんやっぱりLAでしたね!
以前牡蠣を食べてたのもココかしらね?


ドミちゃんのインスタ見ると数時間前もスタジオでレコーディングしてた様でしたね。
Zenさんもいるのかな?


今回のじんじんの渡米は次のお仕事の関連かな~っと勝手に想像してます。

新曲のお知らせとか、JINDEPENDENCE TOURのDVD発売とかそろそろどーでしょうか?


お知らせお待ちしていまーすヽ(*´∀`)ノ
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  ジンスタ |  comment (4)  |   |  page top ↑

JCD2位&金髪じんじん?

JAPAN COUNT DOWN、Good Time見事2位でしたね~♪




MVも約30秒も流してくれて、こんな素敵な紹介まで(*´∨`*)ノ"


新たに立ち上げたレーベルから初のリリースとなるNewシングルは軽やかなR&Bナンバー。
自身で作詞作曲プロデュースまでを担当。
心機一転を意識させるポジティブな歌詞が印象的。
MVはオーストラリアゴールドコーストで撮影。リゾート感たっぷりの映像です。


ありがとうございます。素敵な紹介ですね~♪

地上波で流れるって影響力大ですからね!

これでまた聴いてみようかなって方が確実に増えますよね。

どうせジャニーズ出と言って、最初から聞く耳持たずの方の耳にも届いたらいいな~^^




さて、昨日は一週間ぶりにツイに登場しましたね~♪♪♪






いきなり今度は金髪発言(笑)

これは美容院行く前にファンの声を聞いちゃおう作戦か(・_・|ジロリ

一気にTLには銀髪じんじんや、有閑の時のじんじんやら、た~くさん溢れていましたね(*´艸`)

どのじんじんも本当にステキ~~(♡>艸<♡)

どんな変身見せてくれるのかな?

あっ、くるくるパーマだけは勘弁してください笑

超カッコ良くcoolなじんじんでお願いしますね~( ‘-^ )-☆


上海西岸音楽祭で初披露とか??

日本でのお留守番組にも見せてね~(*- -)(*_ _)ペコリ



さて、昨夜はジンスタもアップしてくれましたね。





おもちゃ買ったよ~って、子供かっ!笑笑笑笑笑

いやいや、ファンの検索力は侮れませんね。

どうやら コレとソックリですね。





MASCHINE STUDIOとは
他に類を見ないハンズオン・コントロールが可能な究極のビート制作システムです。 極めてスムーズなワークフロー、そして感触を駆使できる、反応の良いハードウェア。


オモチャはオモチャでも、ミキサーやら色んなアレンジも出来るんだね!

さすが、これは最高のオモチャをゲットしたね。

これを使ってまた新しい音が作られていくのかな?

ワクワク~~♪♪



さっ、お盆休みもあっという間に終わったし、次の楽しみはもちろんイベント!!


たくさんのファンが入れる会場になりますように。ナムナム
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  ジンスタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

TTにOT&@LA

今日からGW後半ですね(*´∀`*)


ってか、世間はやっと連休だ~って感じでしょうか。

個人的には大型連休なのに、結局は周りが動いてるから、毎日早起きせざるを得ないってね(;^ω^)

とは、言いつつCCばっかり観てますけど(*^艸^)




さて、じんじんの登場ですが、30日はWeiboのみのアップでしたね。






訳すとお腹すいたって中国語らしいですが、仁さんのいる場所の時間がかなり気になるとこです笑

しかし、かなり辛そうな色ですね。




そして、やっとTwitterにも登場♪


@Jin_Akanishi
眠さヤバすぎてもうか....んぜんに......りzzzzzzzzzzzzzzzzz
2014年5月1日 11:53




も~~可愛いぃぃ~~~(≧∇≦*)


この時間に眠いって、やっぱり時差ボケ?

この時ケイボと一緒ならNYだったのか?

しかし、この「り」に続く言葉は何だったのか、めっちゃ気になる。

単純に「むり~」って打ちたかったのかな?

あれこれ考えるだけでも楽しいのが、じんじんのつぶやきだわ(*^艸^)



さて、昨日になってカール監督の奥さまがこんなツイをアップしてくれてましたね。


@gabyrosesb:

The best!! My lovely friend, LOVE my gift!!! ・・・・・・・・・・ @jin_akanishi #jinakanishi #akanishi @ Los Angles http://instagram.com/p/ne_EFrBXX1/





大切な友達とか、LAとか言ってくれたので、じんじんがLAにいるのバレちゃいましたね(´・∀・` )アラマァ

しかし、このサインどこで書いたのか?
かなり不安定のとこで書いたんでしょうか??

・・・・・(;¬_¬)

超下手くそやないか~~アップするのも気が引けるわ(笑)




そして、当の本人はこんなJinglishでの登場でしたね♪


@Jin_Akanishi
TT (tea time)
#jinstagram http://t.co/IBPKJozyuc
2014年5月2日 17:46





tea timeがじんぐりっしゅだとTTになっちゃうんだねクク(*´艸`)

それにしても、こんな時間にTea Time?
LA時間にして夜中の2時前(。・_・?)ハテ?
リアルタイムでは無いのかな?

これはLAにあるAroma Coffee & Tea Companyの方の様ですね。

ココかな|д・)


ちょっとアップしてみましょ。






ホントだ!ロゴが同じですもんね~(*´艸`)



仁さんがどこに行っても、仁ファンは世界中にいるから探偵以上ですね( ̄ー+ ̄)キラーン笑


そして、日本時間では夜中に再び登場♪


@Jin_Akanishi
OT!!!!!(Oyster Time)
#jinstagram http://t.co/sUTeywf1h0
2014年5月3日 2:38




今度はOTかぃ!(爆)

LAなら時差は16時間、これはブランチなのか?

(。・_・?)ハテ?

リアルタイムではないなら、夜食べたOTだった可能性もアリですね。
朝から生牡蠣はかなり濃いですもんね~(*´艸`)


とりあえず、仁さんがLAに居ることは確実のようだし、きっと、、、、、、、たぶん(笑)
お仕事ですよね~( ̄∀ ̄)

嬉しいお知らせ早う来~~~い!

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  ジンスタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

ジンスタアップ&Weiboフォロワー25万人超え

昨日はツイには登場しなかったですが、ジンスタとWeiboのアップはありました^^


まずは47関連から。

まだまだゆっくりと、思う存分(笑)Club Circuitを堪能してないのに、ちかたんが届くのも来週になりました。

字幕版が日本の iTunes でもDL出来るようになってますね。

2日にはフランス、ベルギーで公開日だったようですが、フランスでは初日は3位と。(`・∀・)ノイェ-イ!

ちかたんへの愛が溢れたフランスの方のツイも見かけました。
やっぱりイイ男は万国共通ですね( ´艸`)



さて、Club Circuit DVD/Blue-ray宣伝部としても(笑)
ランキング、やはり気になりますね(;´∀`)


オリコンデイリーランキング(4/1付)
DVD総合:2位
DVD音楽:2位

初日の売り上げ枚数は5855枚。

(4/2付)
DVD総合:4位
DVD音楽:3位
Blu-ray総合:6位

渋谷でアドトラが走ってる以外ほとんど宣伝もなく、この売り上げ。

そう思えばすごいのかな?



でもね、ホントならもっともっと売れるべき内容だし、、、

売れなきゃおかしいのにね(((^^;)

赤西仁という名前がどうしても前に出ちゃうから、そこで返って聴かなくても見なくても、、、って、なっちゃう方もいるのかな?
それ本当に勿体ない話だね(〃^ω^〃)

洋楽好きな方、ダンス音楽好きな方にも是非とも観てもらいたい。
赤西仁の作り出す世界観に圧倒されるはず。

生で見たらエロエロじんじん連発だったのに、こんなにカッコイイDVDに仕上がっちゃってね( ´艸`)

これメンズの方にもかなりお勧めです!!



仁さんのこの先はまだ発表されていませんが、昨日はこんなにツイも見かけました。


夏には赤西仁氏のライブもあるそうです。

サンフランシスコでイベント企画をしている方がおっしゃっていましたが、まだ計画の段階だそうです。申し訳ありません。わかりましたらまたお知らせしますが、がっかりさせたら申し訳ないのでこちらのツイートはのちほど削除しますね。


なるほどね~|∀・)・・・・・


そして、昨日はまたまたこんなツイも|・д・)チラッ

@dellosa:
my buddy @Jin_Akanishi is about to come to LA and blow up. check him out. #jinakanishi http://twitter.com/dellosa/status/451583324381646848/photo/1
おれの友達、赤西仁がLAにやってきて、爆発的に人気がでるだろう。彼をチェックして!!

これは何か決まってるのかなぁ??

楽しみに待ってましょうね(^ー^)ノ


そうそう。
昨日は仁さんが仁ママのアカウントをフォローしたり、仁ママも仁さんのツイをRTしたりと動きもありましたね。
こういう絡みいいですよね^^


さて、昨日アップしたジンスタ。
まずはこれ。




行ってね~けどって可愛い~(´∀`*)


これはビアポンっていう遊びだそうです。
ビアポン(Beer Pong)は、テーブルの両端に置かれた水もしくはビールが入ったカップに、ピンポン玉をテーブルの両端から投げ入れあう競技。
負けたら飲むのね(笑)

何と、仁さん3年前の2月のViViでこのビアポンのこと言ってるって教えてもらいました。

アメリカのツアーの後のアフターパーティーでclubに行ってやって負けたと(笑)



そして、次にアップしたジンスタがこれ。




何これ?何これ?って。
仁さんかなり興味もってますね~(´∀`*)ウフフ

どうやらこれはファンの子が作った中国のコーラみたいですね。


初心っていうのは中国語で言う初恋っていうか…初めて心奪われたもの・人っていう意味合いだそうです。


ってか、これ欲しいぃ~~󾬚


そしてWeiboもアップ。




僕のWeiboが凄い勢いで増えてる!今、フォロワー25万超え!マジ凄い! 


3月8日にWeiboを初めてこのフォロワーの数。

世界が仁さんの活躍を待ってるよ(^ー^)ノ

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  ジンスタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

