
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Mi Amor MVアップ&Movie&iTunes・レコチョク配信スタート

昨日はJIP'S からカッコいい会員証が届いてルンルンでしたが、夜中には待ちに待ったMV解禁が!


Mi Amor午前0時にMVがOfficial Youtubeにアップされましたね~♪







な、なんなんだ!!
この斬新な感じは?
今までにない全く新しいJin Akanishiの世界観をまたまた魅せてくれました。
めちゃくちゃカッコいいMVに仕上がってます。

いきなりフルでアップとはこれまたビックリです!
やってくれますね~( *´﹀`* )
まぁ、諸々と面倒ってZenさん言ってたからね(笑)


iTunesでも『Mi Amor』の先行予約がスタート。

iTunes

視聴は全部出来ますね。
「Mi Amor」と、「Baby Girl」の二曲は買えます。
そして、「Mi Amor」のミュージックビデオをiTunes Music Storeにて世界同時先行配信スタート!

iTunesのMV

世界同時配信。
これですよね!!!

そして、社長カミカミの(笑)レコチョクでも

レコチョク

着うた(R)/着うたフル(R)/着うたフルプラス(R)/呼出音(メロディコール/待ちうた(R)​)を先行配信。

また、「Mi Amor」の着うたフル(R)/着うたフルプラス(R)/ダウンロードシングル購入者全員に、
「Mi Amor」初回盤Aのジャケ写待受をプレゼント!!
[特典期間]11/5 00:00~12/5 23:59


夜中にiTunes、視聴に配信、そしてMVアップ、そしてJIP'sではMovieでじんじんがカミカミでお喋りしてくれてるというね。

もーこれが可愛くって、可愛くって♥♥♥
カンペ見まくってても噛むという安定さ(笑)
期間限定が、危険限定になってないかぃ?
で、なっちゃったかも知れませんってヘンな日本語がかわいい~~
。。。(lll __ __)バタッ



あのカッコイイMV見た後にこのじんじん見ると、同じ人物とは思えないよね(≧з≦)プププ

このギャップがたまんないんだけどね(♡´▽`♡)


しし夜中はヤバイよ。寝れなくなるー(笑)

色んなサイトで一気に紹介されてますね
Yahoo!

BARKSこちらのサイトではMVについて仁さんのコメントが載ってますね。


EDMとPOPと矛盾したギター

スペイン語で「愛しい人」という意味をもつ「Mi Amor」は、トラック先行で作った曲で、歌詞は曲からインスピレーションを受けて書いた作品だという。

「矛盾と愛と流れ星、そして、願い、というワードが浮かんできて、自然と抽象的なラブソングになっていました。この曲は、サビに歌詞がなく、トラックだけで感情表現をするという、J POPでは珍しい、新しいアプローチのEDMとPOPを融合した楽曲です」──赤西仁

今回のミュージック・ビデオは、レーザービームのギターをかき鳴らす、タトゥーを入れた上半身裸のワイルドな赤西が印象的だが、今回も本人自らプロデュースを担っている。

「MUSIC VIDEOの中では、何か1つインパクトのあるものが必要だと思い、この曲のテーマとトラックから連想して考えた結果、矛盾したギター、というのが思い浮かんできました。そして今度は矛盾したギターについて考えているうちに、最終的にレトロなアコースティック・ギターとフューチャリスティックなレーザービームを組み合わせてオリジナル・レーザーギターを作ることにしました。満足いく仕上がりになっていますので、是非ご注目ください!!」──赤西仁


そういうことで、ギターなのね(´∀`*)
仁さんの発想力ってすごっ!!



Mi Amorは仁さんの甘い歌声で優しく歌いあげてると、途中からアップテンポに変わったり、聴いててとっても心地よい曲ですよね。

Baby Girlは仁さんのすごい高音。これ凄ぃょ!

Jenny Jは仁さんの声量に聞き惚れちゃいます。
自信がないとこれ歌えないんじゃないかな。

どの曲も今までに聴いたことのない曲調だったり、歌い方だったり、新しい曲聞く度に思うけど、仁さんの才能ってほんと凄いなぁ。

毎回驚かせてもらってるけど、その感動や驚きのさらに上をいくからね。

ABCマートでは、注目曲として2週間店頭で流してくれるんですね。

これ男子かなり好きそう!
ほんとカッコイイもん。

あ~ライブで生で聴きたい。

間近で聴いたら倒れるじゃないか(笑)

あぁぁ~ライブめちゃめちゃ楽しみになってきたぁぁ~~~♪

たくさん踊ってくれる・・・・よね?

仁さん期待してまーす(*^▽^*)
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  YOU TUBE |  comment (0)  |   |  page top ↑

動画アップ!

昨日はじんじんからのサプライズに驚いちゃいましたねー!


まずは木曜日の夜、久しぶりにじんじんからおやすみのツイがありましたね。


@Jin_Akanishi
Good night world?
2014年6月27日 0:02

そして、昨日の夕方です。

@Jin_Akanishi
あと7日なので.....
Countdown Teaser is up.
7 more days.
JIN AKANISHI OFFICIAL SITE
http://t.co/8I4lJjUvhT
2014年6月27日 17:10








カウントダウンまで、何も動きはないと油断してたらなんていうサプライズなんでしょうね~♥

リピが止まらないって!!!

も~かっこいいやら、可愛いやら、笑えるツボもありつつのもうすぐ30歳ね(≧з≦)プププ


こんなに笑顔いっぱいのじんじん見れたの久しぶりだし、しかも、ブラ無しのお顔が見放題ですよ!!!



何といっても1番は、この仁の美しさ!!!





これですよ!!
これが赤西仁なんですよーー笑
惚れ直します。はい!

最近はワイルドなじんじんばかりを目にしますが、これが真の姿←オイッ!



横顔もたまりません!!!





最後の両手を広げたこの後ろ姿も、抱きつきたくなるし←オイッ!




見てるとツボがた~くさん出ることね( ̄ー+ ̄)キラーン



後ろに映ってるマウンテンバイク、昔カツカツ(←懐かしい~)で頂いた物と同じとか。





確かにこの子の物持ちの良さはハンパないですからね。

もう一つ。
後ろに見覚えのあるブーツも。
(  ̄▽ ̄)スゲェェェ





そして、珍しい色のパンツはいてるなぁ~と思ったら、レオくんがハワイの海でアップしたのと同じみたいですね。
何と言う仲の良さ(●´ω`●)

そして、Zenさんの後ろで踊ってるじんじん。





なんじゃこれアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

何度見ても笑える~~



こんな笑える仁もいれば、真面目に曲作りしてる姿にもキュンキュンしたりね。


映像観るとプロの方がしっかりとサポートしてくれてるのがわかりますね( *ˆ﹀ˆ* )

仁の良さがいっぱいですもんね。


じんじんも独立を決めてから、自分のやりたい事に向かってコツコツと取り組んでいたんでしょうね。

この映像見るとそんな裏までも垣間みれたりね。


あのバーコードじんじんもジャケ写とかになるんでしょうかね?

こう見るとイケますね←ヾ(・ε・。)ォィォィ


これは来週はどんな感じになっちゃうんでしょうね?

ちょい出しにこれだけ興奮してたらどうなることやら笑

とにかく、後6日楽しみに待ってまーす(^ー^)ノ

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:00 |  YOU TUBE |  comment (1)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

