
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

《追記》上海で大歓迎のじんじん&インタビュー

昨日は1日ツイから離れられませんでしたね(*≧艸≦)


仁さんも朝こんな挨拶の登場でしたね♪




空港で仁さんに出会えた方も居らっしゃるようで、頑張って下さいにハイと、にこっとしてくれたとか。

何とも羨ましい話ですね。


そして、現地の空港でも凄いファンのお出迎えでしたね!(๑°ㅁ°๑)ワオ!!

しかし空港では、VIP通路に行かざるを得なかったとか、、、

また、この辺の話は後で。


ってか、仁さんの服にはちょっとビックリ(*´艸`)





ほんと、マダムみたい、、、ククク

いや、ハリポタ風とも言えますね(笑)

サルエルとか、腰パンとか、仁さんチョイスには若干心配もありましたがこれならね←おいっ!



ケイボにレオくん、そして純くんも同行してるみたいですね。



そして、そして、何やらカメラでずっと撮ってる様なので、アルバムの特典とかになるのかな??

これは楽しみですね~~♪(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



仁さんもWeiboでメッセージをアップしてくれました。




たくさん人空港にお出迎えしてくれてありがとうございます。みんなの前で出られなくて、すみません。明日会場で会いましょう!!

じんじんってこんなに可愛い絵文字使うのね




それではWeiboでの仁さんの質問です。
中国語がチンプンカンプンなので、その辺は悪しからず。
英語はオリーブ姉ちゃんが和訳してくれました<(_"_)>ペコッ


J:やってみたいと思いますが、東南アジアにも僕のファンの方っていてくれてるんですか?


J:今日上海着いたら、焼小龍包を食べた

Q:どうですか?感動しましたか?中国のファンが仁君のためにしたこと。
J:とても感動しました!ありがとうございます! 泣きそうでしたが我慢しました

J:チャンスがあれば(ドラマ)やりたいと思ってます。

Q:明後日は中国の祝日だから、ファンに一言・・・
J:おめでとう。楽しんで。

Q:中国語の曲にチャレンジしたい?
J:i would love to! but i need to practice my pronunciation first! (したいけど、発音を練習しないと・・・)

Q:When will you have your personal concert in China?(中国でいつコンサートやってくれますか?)
J:very soon i hope!(すぐに、やりたいです!)

Q:月餅食べたことある??
J:i havent had it before..... but i really wanna try it (まだ食べたことないけど、食べてみたい・・・)


Q:so glad you here right now,i just have to pass an crucial exam so can't come.have a nice trip(今、ここにいるなんて嬉しいです。大事な試験に合格しなくてはいけないので、今回行けなかった)
J:see u next time tho(じゃあ、次の機会にね)

Q:台湾のファンも会いたい~いつ台湾でコンサートやりますか?
J:i really want to! lets make it happen (本当にやりたい!実現しましょう!)

Q:Have a good time in China!(中国、楽しんでください)
J:thats not a question(それ、質問じゃない)


Q:中国ファンのことをどう思いますか?
J:never thought that so many ppl whouldve been at the airport! really exciting(空港にあんなに沢山の人がいるとは思わなかったので本当に興奮しました)

Q:u really answering questions?(本当に(仁が)質問に答えてるの?)
J:im here right in front of my laptop(僕は、パソコンの前で答えてますよ)







Q:Do you have anything to say to your fans in china?(中国のファンに何か言って)
J:love y'all!(みんな大好きだよ!)


Q:今日は何の歌を歌いますか。いつまで中国にいますか。
J:教えない


Q:何でMCはそんなに下手なの?
J:うるせー うるせーw


うるせーって2回も(*´>∀<`*)キャハッ


Q:please say something to me whatever !realy like u soooooooo much!!please !have a nice day!(私に「何か=something」言ってください。とっても大好きです。)
J:something


えっ、そのまんまじゃん!
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!



Q:明日のライブ楽しみです・
J:thank you!


Q:ドラマとか映画とか、最近どっちがやりたい?
J:映画かな


Q:ファンの愛情を感じたんですか?
J:yea ur love is hereはい、みんなの愛がここには、あるね


Q:Happy Mid-Autumn Day!
J:Happy Mid-Autumn Day!!


Q:返事遅い・・・もうすぐ終わる・・・
J:im having a hard time to read chinese now lol tryin my best!中国語を読むのは時間かかりますからね・・・頑張ります!

Q:返事もらえない・・・泣・・・・
J:well you got itえぇ~と!(答え)すぐするから


Q:最後おやすみなさいって言ってくれますか?
J:have a good night everybody!!






じんじん泣きそうだったとか、、、
嬉しかったんだろうね。(●´ω`●)ヨカッタネ♪


インタビュー内で時間掛かってとか言ってたけど、仁さんはパソコンを使って自分で英語と日本語で答えているのね。

じんじん頑張ってるね~(^ー^)ノ


中国の雑誌でじんじんのインタビューと撮影があるそうですし、これも楽しみにしてましょうね~

そして、中国ではWSでも取り上げられたそうですねが、空港に仁さんが着いた時の映像がアップされたんですね。

コチラで見れますよん♪

みんな大興奮ですね

これバックにSBDが流れていて、USデビューのあの頃を思い出して胸が熱くなりますね。

あぁぁ~日本でもやってくれ~~( *¬ω¬)




そして、現地の方のレポをオリーブ姉ちゃんが少し和訳してくれました。

Fans staying at the hotel just met Jin. "In the lift, lift doors open and Jin is standing right there. No hat no shades."
ファンがホテルで仁にバッタリ。エレベーターのドアが開き、仁がそこに立ってた。ハット、ブラなしで!

A funny story from one fan - Hotel security probably mistook her for a staff member
so she got separated from the other fans and was trapped behind Jin while being ushered along with his entourage for some reason
This was how she managed to get such close-ups of Jin's back! She also said he smelt really nice
1人のファンから。ホテルの警備員が彼女をスタッフと勘違いし、他のファンから引き離され仁を案内するように仁の後ろに押しやられた。
仁は本当にいい匂いがしたらしい。

Arriving at the hotel - Jin turned around to look at fans (and their camera) and smiled at them.
ホテルに到着すると、仁はファンの方をくるりと向き(カメラに向かって)ファンに微笑んだ

One fan managed to see Jin at the VIP passage. He jumped in surprise after coming out from the toilet when he first
heard all the screaming ("like a rabbit"). He also wanted to come out to meet fans but got yelled at by the customs officer.
That was also why he kept turning in circles (because he wanted to come out to greet fans).
1人のファンが仁を見ようとVIP通路にいたところ、トイレから出てきた仁は彼女の叫び声を聞いて驚いた。そしてファンに挨拶したかったけど、空港職員から止められた。だからファンから見えるあの場所で、ぐるぐる(ウロウロ)してたようだ。


そしてこんな話も。


The news reported that Jin was originally supposed to go by the normal exit

but airport staff wasn't expecting such a huge turn out of fans. As a precaution they closed the exit and had him go by the VIP passage.


ニュースによると、仁は当初、通常の出口から出てくる予定だった。

しかし、空港スタッフはここまでのファンが集まるとは想像してなかったので、安全の為、出口を封鎖し仁をVIP通路へ誘導した。


スターなんで甘く見ちゃ困りますよ(*´艸`)



Jin will sing 9 songs tomorrow, including Eternal, Seasons (?) and Ain't Enough
明日は、Eternal,Seasons,Ain’t Enougを含めて9曲歌うらしい




だから、空港のとこであんなにクルクル廻ってたのね(笑)

安全な為なら仕方なかったよね。


そして、リハーサルですが現地時間で夜中の1時半頃にやってたようです。

11時の予定が遅れたのかな?

それにしても、そんな遅い時間まで仁さん頑張ってるね。゚(゚´▽`゚)゚。


リハでは白のトップス、白スニーカー、ジーンズ、ブラなしでハット。


*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:

《追記》


セトリ、こんな感じのようです。
♫ Go Higher
♫ Ain't Enough
♫ Seasons
♫ Summer loving
♫ Good Time
♫ Hey What's Up?
♫ Slow
♫ ?
♫ Eternal ♫
=MC?=

そして、リハは夜中3時半まで続いたそうです。


現地での取材の時に、ファンの作ったこの 動画 を見て仁さん感動してたんだね。

てっきりお迎えの時の事かと思ってた(^。^;)

これウルっと来ちゃうよね~

仁さん愛されてるね~(╥Д╥) うぁあああああ




そして、その時のじんじんキタ━(゚∀゚)━!






膝下長っっっ!!!(*´>∀<`*)


仁さんの出番、今夜日本時間21時30分からでしたね。φ(..)メモメモ


*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:





さて、今夜は9曲歌ってくれるそうですね♪

仁さん、参加されてる方々、楽しんで下さいねヽ(*´∀`)ノ


お利口に待ってるのでお溢れもお待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Weibo |  comment (2)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

