
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Love yourCM&D-モmusic.JPCMに(笑)

昨日は火曜日でしたか?(笑)

ソロ魂まで4日ですから普段は焦ることもない仁さんも気持ちはピーンと張ったものがあるんでしょうね。
その日に合わせてアップしよ~って考えていたりしてね^^


2月9日に出るうたばんですが、矢島美容室も一緒なんですね(泣)
も~~絶対に尺が短い気がするし~~(ーー;)
KAT-TUNが選ぶ青春ソングは?ってどんな曲か興味ありますね^^
昨日のR-ONEでも1年ぶりの歌番組はどう?なぁ~~んて話をしてたけど、長かったよね~


そして今日はカツカツですね!
「ちょいモテ不動産のオキテ」ってことで竜、聖、亀ちゃんのコンビです^^
仁さんは今日はお喋りになられるかしら?(爆)


オリーブ姉ちゃんからLove yourselfのCMとmusic.jpのTHE-D-MOTIONのCMをもらいました~♪
Love yourCM3
最後にこのジャケ写でした^^




そしてD-motionのCMが可笑しいんですけど~~~~~(ーー;)
まず、最初はコレ!
D-モCM
仁さん指に注目です!!



D-モCM2
タコさんみたいな仁さんでゴメンなさいね^^;ハハハ・・・



そして指が変わってコレ!
D-モCM3
タバコに変わってるぅ~~~(爆)
これは狙いでしょうか???
ぜひ、ご自身の目で確認をしてみて下さいね^^


あっ、昨日のR-ONEで来週はゲストに聖とじゅんのが来るって言ってたね♪
今まであんまりメンバー呼ばないKAT-TUNだから2人一緒ってビックリ(笑)

新曲発売に向けてだろうけど、たまには仁さんも呼んで下さ~~~い!!!


BANDAGEの宣伝で出てくれたラジオ聞くと、やっぱりラジオから聞こえる仁の声って良いわぁ~ってつくづく思っちゃった^^

仁亀ラジオいつかやってくれないかな~(ムチャかいな?(爆)
   ポチッと押してね~~↓ぴあにLIFEをチェキしなくっちゃ!
    b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:41 |  CM |  comment (5)  |   |  page top ↑

OXYモイストローション

昨日はブザービートにゆっちドラマもあり大忙しでしたね^^;

そんなオタ的に大忙しの中でOXYの新CMまで流れましたね♪

そう言えば9日の産経新聞で人気グループKAT-TUNのメンバーを起用したTV CMが話題を呼び、初年度は目標の2倍以上の売り上げがあったとニュースにも出てましたよね^^(パチパチ!)

お店ではPOPも登場したようでお友達にいただきました♪(サンキューね^^v)
OXY POP1 - コピー

うぅーーーこれはこの目で見たーーーーーい!
めっちゃ可愛いぃ~~~~ってちょうどお友達とメールしてたらもしかして??
と思いこれはスタンバイ!と思ったらゆっちドラマを録ってるために家のHDDくんが録画できないうーむ
そこで娘は携帯のワンセグ録画と私は写メるスタンバイOK!
しかし、もぎたてが流れて親子で手を休めたところに新CMがぁーーーーーーーーーガーン
も~~このオタ親子ったらあわわ・・・あわわ
結局、心優しいお友達に救済していただきましたとさ(笑)←本当にありがと~~涙


OXY09-9-14 - コピー




OXY-09-09-14-2 - コピー
も~~~可愛いぃ~~~~♪



OXY-1 - コピー
今度はうっとり・・ね^^




OXY-09-09-14-3 - コピー
おぉーーー美しすぎるぅーーー


OXY-09-09-14-4 - コピー

これでまた売り上げアップ間違いないわ!うん!


さて昨日はゆっちのドラマ良かったですよね(T_T)
これってゆっちそのままじゃん!って娘と言いながら泣きながら見てましたが、本当にゆっちに合った役でしたよね!
プロデューサーの石井ふく子さんがRESCUEを見てとてもいいなって思ってのオファーだったんですね^^
嬉しいですね~♪
これからもどんどんいろんな役に頑張って欲しいな~(ブザビとのギャップがなんとも可笑しかったわ笑)
    ポチッと押してね~↓今日の女性自身は既出の仁ちゃんかな?
       ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:15 |  CM |  comment (16)  |   |  page top ↑

Docomo CM

Docomo CMの90秒Ver.が、Bsiの「ケイタイ刑事」で流れるって事で、
張りましたよ~。
え~、え~、TVの番組表でチェックして「あっ、これ。これ。ケイタイ刑事。はい!予約終了!」
って事で、東京から帰省してきた仁担の姉と、じゅんの担の娘といざ
3万発の花火を見にLet's Go~!!

そりゃ~綺麗だったよ。
 028.jpg
きれいに撮るのは、難しいね
031.jpg
でも、綺麗な色だわ
030.jpg

県下でも、最大級の規模の花火のようでかなりの人も出たんでしょうね。
花火をみながら、焼きそば、たこ焼き、ポテト、クレープ・・それから、チューハイ、枝豆とどんだけ~って位食べまくっていい気分で鑑賞していました。
その時です。牛乳屋さんの提供の花火・・「飲もうにかけて、Nomo~u」
・・・超笑えるって時に・・・

イェ~~~イ   はぁっ、何?

♪愛してるぅ~愛してるぅ~それ以外見つからない~

何がおきた?

もう、ビックリドンキーです。(笑)
な、なんと我らのKAT-TUNの曲が、花火会場に大音量で。
もう、何が起きたのか分からずKAT-TUN担の3人は、キョロキョロ
となりのカップルさんは、「KAT-TUN出て来たりして・・」
ハイ、ハイ。そんな事は、あり得ない事は分かっていても、もう
おバカな程のオタの3人のテンションは
花火と喜びの歌のコラボにやられちゃいましたよ。
ありがと~大好きだよ~ラブリィハート○○牛乳さん(笑)

そんなこんなで、ルンルンに帰宅。
さあ、予約したはずのCMをチェック。あれ、あれ?ないじゃん?
Docomoさんなんて、ないよ~涙(ーー゛)
そうなんです。わたし、違う時間の「ケイタイ刑事」予約したようで・
もう、やっちゃいましたよ~落ち込み 
という事で、明日の「夢の扉」賭けますヽ(^o^)丿

相変わらず、立ち直りの早い自分(笑)いいぞ、ポジティブ隊長!!!

それから、今日は初、名古屋のジャニショに行って来ま~す(^^♪
ボーリング仁ちゃん お持ち帰り予定です。
では、帰ってきたら DocomoのCMが大きい画面で無事に見れますように
願って行って来ま~す

あっ、今日の少クラは、NEWSだよね。
DOcomoのCM捕獲作戦と被るために、再放送にかけよう(-"-)
あ~~~家のHDDも忙し~ちゅうの(笑)

   ポチッと押してね~↓
 
b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:20 |  CM |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カツカツ続き&CM

昨日のカツカツの笑いのツボを書きわすれたぁ~
昨日は、お笑い芸人さんがゲストでメンバーも普通に楽しんでいた様に見えましたね^^
女性のゲストでは、テンションがのが、見え見えですが(笑)
今日の放送は、ラク~~にやっている感じでこういう感じもいいかも・・

   舞台ですべったゆっち
「もう コンゴリゴリゴリなんだよ」~゜・_・゜~
はい?何て?何をゴリゴリですって~?
他の5人もバァッーと後ろを向くリアクションに大ウケなんですけどきゃー!
そういう時のメンバーって、ネタが仕込みでない時ほどリアクションがピッタリ合っちゃうんだろうね。
も~想像できちゃうわ。
しかもKAT-TUNらしいわ絵文字名を入力してください

   今週のお見送り当番
あ~男の人のゲストの時で、よかった~ホッ
それでも、耳に手を当ててる仁、くすぐったがりだからかなぁ~?
可愛いんでいいんだけど・・
仁とした~い。えっ、何をって?もちろん、ヒソヒソ話した~い
耳元で「ねぇ~え~❤じ~~ん あのねぇ~~・・・・」
言うのもいいけど、仁からの耳打ちの方が、萌えます。
「ねえ~オレさぁ~お前の事・・・」(イタタ・)
一度でいいですから、お願いしたいです。冥途のみやげに・・(笑)

   DOCOMO NEW CM来たっ~

関東地区放送で見れたようですね~ヽ(^o^)丿
はい、私もじ~じ~の日テレをつけてみていましたよ。
でも、見逃した~(泣)

そこで、東京にいるお姉ちゃんから頂きましたよ~

内容は、6人バージョンで、耳にあてる近未来の携帯
あ~ゆっちが、中ペで言ってたもんね。
同時通訳が出来て、メンバーがバーで遊んでて、
仁はカウンターで外人ギャルに
「彼氏いるの?」
で、その子の彼氏はバーにいるマッチョマンだそうで・・
仁、撃沈する。
その後、バーが閉店時間で6人そろって帰る

だそうです。
ちょっと離れた時に流れてしまった様で、マジで凹むわ~
バカ、バカ、グスン落ち込み
こっちでは、日曜日の「夢の扉」で捕獲出来そうなので、今度は大丈夫
もう、予約してあるからね~

画像悪いけど、仁の横顔いいわぁ~~~


020.jpg


ポチッと押してね↓
 
b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:59 |  CM |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

プラスXの綺麗なままの仁さん

プラスX ″MAGIC KIWI″のCM オンエアーアップロードファイル

もう、笑いこけた!!!なに あれ~(~o~)
仁たら~~~~がわい~~い01
プラスXだから、ある程度は面白いCMだと予想していたものの・・ぐふっ
ふっ・・あのCMプランナーさん  GOOD JOBグッド
みんなは、目の周り○でしかも、あおで付けられちゃっているのに・・・
仁ちゃん んっ・・きれいじゃん???
まさか「こんなんヤダ~」って駄々こねなかったでしょうね~焦る3
でも、きゃわい~いタンコブもあるし、髪の毛もはねはねで、好きだわ~こういうノリ!!

でもさ、ゆっち可哀そうじゃん
ボイパだけ・・しかも声聞こえね~( 一一)
この前の仁みたい  
あっ、あれは単身赴任で本人いなかったからだけどね(笑)

キャンペーンないみたいねっ?
じゃあ、今回は、コンビニ走らなくていいのね←子供がだけど・・きゃー!
じゃあ、ゆっくりカミカミしよ~っと(^。^)y-.。o○     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 02:10 |  CM |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

