スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドラマ大賞受賞おめでとう♪

まずはおめでとう
TV LIFE
「年間ドラマ大賞2007」 

 下半期部門
「下半期ドラマ大賞」 
作品賞      「有閑倶楽部」
主演男優賞   「赤西仁」
主題歌賞    「Keep the faith」
助演男優賞   「田口淳之介」
バンザーーーーイ
素晴らしい結果が出ましたね~
点を見てもイケパラとガリレオと三つ巴の戦いになってましたね。
いつもなら仁は賞なんていらないって言いそうだけど・・
有閑倶楽部は仁が初主演ドラマって事もあり、ファンにとっても仁本人にとってもこの受賞なら素直に喜べる物ではないでしょうか・・
留学でKAT-TUNを抜け独りでLAへ・・そして話し合いのもと待ち望んでいた復帰・・
そしてこのドラマの主演決定!
仁本人がプレッシャーを感じず楽しんで撮影が進んでいったこのドラマでの受賞は本当に嬉しいですうるうる涙
有閑メンバーもさぞ喜んでメールなんてやっちゃいあってそうですね。
そして、もちろんキプフェは仁の為に氷室さんが楽曲を提供してくださった曲ですから、
ますます想い入れは強いですよね。
仁もその氷室さんが出してくださったコメントで自分にあてた曲だって知って一層魂を込めて歌い上げていったんではないでしょうか・・
こういう結果が出たという事は歴史に残るって事ですね。
仁にとって素晴らしい2007年になって本当によかった♪本当におめでとう!!頑張った甲斐があったね

そしてこの続きが大事ですね。
「年間ドラマ大賞」決選投票が始まります!
下半期ベスト5にプラス上半期で決選投票です。
投票はハガキのみで1月16日発売のTV LIFEに応募券がついているので忘れずにみんな応募しましょうね

上半期は凄いです
主演男優賞   キムタク・・ヤマP・・松潤・・ニノ
作品賞      花男2・・・華麗なる・・プロポーズ・・
主題歌賞     嵐のLove So Sweet
           4位に喜びの歌も入ってるんだね。
           新人賞にじゅんのが花パパで名前が出てます。
上半期強そう~
でも私たちはできるだけの応援をしましょうね♪更なるいい作品に仁が出会えるためにも・・

昨日は成人の日って事でカツスタでも大人とは・・・ってコメントがありましたね。
じゅんのは「飲んでなんぼ」
仁「大人とはカタチだけである」(爆)
回りの目が変わって、それによって自分の行動も考えてって言いたいみたいだけど
う~~んどうだろう?
カタチだけの大人では困りますよね(笑)
急には大人にはなりませんから、そう言うこと言いたいんだね
でも、補足しないと誤解されちゃうね
     ポチッと押してね~↓
     b_04.gif

スポンサーサイト
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 05:30 |  有閑倶楽部 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

仁の見えてきたもの

ドラマが終わって仁が一番癒されるマブダチPちゃんと語り合ったのね
仁にとって怒涛のように過ぎていった3ヶ月だったことでしょう。
あえて役作りはしない。初主演を意識し過ぎず楽しくできたらいい・・
そういって始まった魅録邸での撮影はまだまだ暑い時期だったね。
仁友ちゃんが撮影が終わってからその現場に仁の残り香を求めに行ってたね。
ボアのジャケットがとっても暑そうで、撮影の合間にジャケットをずらして見えた黒のタンクが眩しかったな
汗がキラキラ輝いてた
あれから3ヶ月・・・早いものですね。
‘ドラマが終わったら何かが見えてくる’
そういってがむしゃらに走り続けてきたんだろうな。
最終回での仁は主演の肩書に恥じることなく、堂々とした物でしたね。
仁の成長ぶりは明らかだったよ!

Pちゃんとどんな話が出たのかなぁ~
4時まだ語りあったって言うくらいだから、募る話がいっぱいだったんだろうね。
そこでエネルギーをいっぱいいっぱい充電させて新たな仁を私達に見せてちょうだいね

ドラマの打ち上げも18日にあったようですね。
ゆっちが光一くんとカラオケでリアフェうたったのは有名な話だけど、
仁たちはどんな感じだったんでしょうね
是非ともカツスタで触れてほしいな。

そういえば、17日のZEROで有閑倶楽部クランクアップの時の模様が流れたのを
YOU○○BEで見たら、仁がいい表情だったなにっこり
その時の私は東京のオリーブ姉ちゃん宅に着いてホッとしても見れてません
次の日のズームインでやるのかな?って思ってたけどやらなかったんだよね
あんないい表情の仁の映像が欲しいわ~~
どなたか偶然に撮られたかたがいたらお助け願います

明日はもちろん(笑)番協に外れたMステSPですね
どんなKAT-TUNが見れるのかとっても楽しみです
MステSPといえば、デビュー前にあの紫の海賊版の衣装を着て腰をぐいんぐいん(笑)
回してた仁を見て赤西仁にドキューンとハマッた番組ですから、なおさら今の仁の素敵さも
倍増して見えそうです

週末は雑誌の整理しないと、見っかっちゃうね(笑)

    ポチッと押してね~↓
   b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 04:25 |  有閑倶楽部 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

なま仁&有閑最終回

報告が遅くなりました。お許し下さい<(_ _)>
仁生のなかであまりの衝撃で頭の中がボッーとして整理不可能な状態に陥りまして・・・・鼻血
なんせあんな近くで生・・・なま・・動いている仁を見れたことが信じられなくて
だって、を伸ばせばそこに仁がいるんですから・・は・・はぁ~どうしましょう・・・
もう今思い出しただけでも・・・・・・
あの仁のちっちゃくてホント~~~~にかわい~~~~~~~い顔ビックリみっちゅ
ちょっと黒髪になっていて、穏やかな表情の仁でした。
もう、女の子みたいにかっわいいんですよね

TVでは朝から仁がいっぱいしかもあの笑顔。
やられちゃいますよね~~
その場にいてズームは仁友さんが持ってきてくれた携帯で見ていました。
すぐそこでやっていて画面で見るのもなんか不思議な感じでしたね~~
でも、TVの画像が外に流れる訳ではないので、とってもありがたく見させてもらいました(ありがとうSさん♪)

外はとっても寒くって寒くって足の感覚もなくなってきても、いつもは長時間立ってるのも苦痛に感じるのに、
あんなに寒くてもトイレにも行かず・・・自分のテンションの高さ、興奮ぶりが自分でも驚きです
いつもは会うことも出来ない仁友さん、勝友さんたちにもお会いできてまたまたうれしい1日になりました。
ほんとに初めてあっても初めてでない感じがしちゃうのが、不思議ですよね。
同じ‘仁が好き’っていうだけで輪が広がっていくのがとっても嬉しいです
仁に感謝ですね♪

お仲間さん達とランチを楽しくいただいて新幹線にとび乗り地元へGO!
だって学校で先生と面談の日だったんです
どんな顔してるのか不安(たぶんヨダレがでてた?)ながらもちゃんと行きましたよ。
そしたら最後に「いいですね~一緒にコンサートも行かれるとか」
はい?先生わたしの顔やっぱり緩んでましたか??
思わず「はい。今日も仁くんに会ってきたんですよー」って先生に言っちゃうとこでした(爆)

そして夜はあの残像の仁を脳裏に焼きつけながらの有閑倶楽部最終回でしたね。
も~~~~本当に終わっちゃいましたね
今日の仁の演技はほんと~~~に素晴らしかったです
トナカイに黒ブチめがねでもなんであんなにかわいいんでしょう

迫真の演技が仁の成長を感じました!
可愛いだけじゃないカッコいいだけじゃない赤西仁の新しい魅力に打たれっぱなしです。
震える仁・・・
殴られておびえる仁・・・
友達を気遣い一人で悪に望む仁・・
そして、そしてあの涙する仁

見てるこっちも涙腺崩壊状態でど~にもなりません
TVの中の仁が殴られるたびに
あ~そんなに殴んないでぇ~って叫んじゃいますよー(演技なのに・・)
仁が悲しい顔をすると
あ~そんな顔しないでぇ~って涙・・涙・・大泣き
でも最後はテンポよく事件を解決していって、これこそが有閑倶楽部って感じで気持ち良く終われましたね。
最後の円陣は演技ではなくって、あのメンバーのお疲れ様の円陣だった様に見えました。

本当に皆さんお疲れ様でした。
そして楽しいドラマを見せてもらってありがとうございました。
スペシャル・・・映画化・・
楽しみにまっていますね♪

そして仁・・すこしの間休めるといいね。
ちょっと休んでパワーアップしてまた私たちに幸せを運んできてね。
本当に仁からのプレゼントで幸せいっぱいの3ヶ月でした。
お疲れ様・・そしてありがとう

   ポチッと押してね~↓すんませんコメレス後ほどさせてね。
   b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:32 |  有閑倶楽部 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

たっちゃん違い&有閑6レンジャー

ただいま帰りました<(_ _)>
はい、今日は会社の忘年会で飲み・・いや食べまくりました(笑)
まぁ~たくさん食べたもんだわ
今からこれじゃあ、年末年始に向けて心配だがや
あっ、うちの会社の忘年会でプロ(名前だけ笑)の歌手が歌を披露してたんですが・・
こ・この人の芸名が・・・な・なんと‘上 竜也’なんです(爆)
売れない演歌歌手なんですが、うちのたっちゃんと一文字不足
一文字足りないだけであんなに足りなくなっちゃうもんなんだなぁ~って見てました

さて有閑倶楽部もいよいよ最終回まであと3日ですね
昼間関東圏のみでやってたSPを4chジージーながら見ながらも泣けてきましたよ(p_-)
オリーブ姉ちゃんにもらった画像も一緒にアップしますねGO!!

SP1.jpg
今から有閑倶楽部のメンバーにインタビューをしたいと思います。白いターバンが似合うわー
まず、えみちゃんに「撮影はどうですか?」
「赤西くんのお陰で毎日楽しくやらせていただいてます」
キュウリ(悠里)で~す・・・仁笑えるよー
えみちゃんと同じ答えを返す悠里に「えみのマネすんなおまえ!」

アナウンサーが登場して「いよいよ最終回まで3日ですがちょっとだけ教えてください
SP2.jpg
SP3.jpg

 「仲間とかそういうものが全面に出てます」
今回の3つのキーワードを手にいれたんです。③つ目
SP4.jpg
じゅんの「もぐらです」
仁「僕のお父さんです
ヨコにボケがかぶり過ぎと怒られて落ち込む仁がめっちゃ可愛い
SP6.jpg
SP7.jpg

最終回の予告でトナカイ仁が登場こんなトナカイいたら即捕獲しちゃうよね~~♪
今までの回を振り返ってみて
女の子チームには美童のウエディング姿が好評だったんだね。2人とも可愛かったけどなぁー
そして驚き!あのケンカのシーンでヨコが仁の足を思いっきり蹴って今でも後が残ってるんだって
あのシーンはごまかしが効かないもんね
8話の女装について、仁はやれるなって思ったんだね(笑)
ヨコもやってくうちに段々とハマっていったみたいねーつけまつげもやってたんだ(゜o゜)

仁にとって有閑倶楽部とは・・・
SP9.jpg

「大切な思い出ですかね」
ヨコにとっての有閑倶楽部とは・・
「有閑倶楽部なんですよ」青春時代の部活と同じ感覚みたいだったんだね。
じゅんのにとっては、役に対して注ぎ込めるのが嬉しかったんだ。
今回のじゅんののカラコンにしてもバッキンにしても、自分の判断で即やっちゃうんだから凄いよね。
ホントじゅんのがいい宣伝マンになってくれたと思うよね。御苦労さまじゅんの・・いやグランマニエくん
由宇ちゃんもえみちゃんも美波ちゃんも男女問わず部活的に楽しく居心地も良くチームワークバッチリで楽しかったようですねー。
本当にこの6人が実際もイイ関係で撮影に臨んでいけていたんだなって、一人一人のコメントをきいてても感じられるよね。
美波ちゃんが言っていた、6レンジャーにまさにそんな感じだなって思いましたね。
6人がいろんな武器を備えていて、力を合わせて戦っていった。
有閑倶楽部はみんなのヒーローだよね

そんなヒーローたちとももうお別れになるなんて悲しいです
SP10.jpg
 「最終回を迎えて感謝の気持ちしかないですね。また、どこかで再開出来たらいいなって思ってます・・・見てくれてありがとうございますの一言ですね」
もう、今から感極まってますが大丈夫でしょうか???

さあ、明日はお待ちかねの少クラプレミアムですね
前回のPEAKの様な出来を期待してますわよ(笑)
そして夜は番協に外れたMラバですね(^_^;)
若いお姉さん方の入ったライブの模様も楽しみだね
ネバアゲにぶっ倒れそうな予感がしますが・・・
とにかくノリノリのKAT-TUNが見れそうなのでウキウキ♪ランラン♪です。
   ポチッと押してね~↓
   b_04.gif






    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 23:43 |  有閑倶楽部 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ズーム&有閑倶楽部5話

朝のズームインには驚きましたね~
やる事を知らなかった私はキョドってしまいましたよ(汗)
急に抜けちゃう私を心配して頂いた仁友ちゃん、ありがとうです<(_ _)>
しかも、朝からおパンツ見せちゃう仁にはクラクラしながらお仕事に向かいましたよ。
参った!参った!
6人でファミレスに行った事も言ってたよね。
確か、ロケ現場の隣のびっくり○○キーで仁さんさいころステーキにモンブランパフェを食べてたって前に聞いたけど、その時の事でしょうかね~?
子供を盾に’これは、ナイス!!です。
なんせ仁は子供に弱いですからね~自分でも言っちゃってるけど。
うちの子供は私より大きくなってきちゃったから、ムリかぁ~って偶然会ったらどうするか真剣に考えるおバカちんです(笑)

そして、早いものでもう5話の折り返しですね。さみしいなっ
いきなりオープニングの仁
♪僕らの名産地~♪歌っちゃってます。何気に歌うシーンが多いですよね。
ファンにとったらヨダレもんです。ジュルッ
お目目をつぶったお顔が可愛いですぅ~~

ギターのシーンもありましたね
ちょっと短くって残念です。
前日のラ~ラ~ラ~♪の方が萌でした。

万作パパの面白くて引き込まれる演技は最高でしたね
ママの迫力も物凄かったよね。
リアルに仁さんビビったかも(笑)

そ~いえば今日のR-ONEのアルティメットハンター対決に
こんな赤西仁はイヤだ」っていうメールで
‘声がおしりかじり虫’
‘頭が東国原知事’

って言われてましたね。
かとうかずこさん繋がりで、ちょっと笑ってしまいましたよ・・
それこそ、ありえねー・・だよね!

清四郎と魅録のけんかのシーンは結構長かったですね。
ちょっとゼイゼイしていて大変そうでしたもん。
それにしても、カッコイ~~~~~
もちろん魅録は当然だけど(すいません)ヨコが男らしくて素敵ですぅ
も~有閑で共演してから私の中のヨコの見方がだいぶ変わりましたよ。
これからは、∞ももう少し応援するよ~(少しかい笑)
仁のおパンツに目を奪われながらも、やっぱり男の子のケンカは萌~です
目を覚ませって仲間にけんかをうっちゃうなんてカッコ良すぎだよね。
ペロっと舌を出す仁さんも見れたリ、もう大満足です!!

時宗パパ、よく捕まえてくれました(笑)
仁がお目目つぶって悶えちゃってますが・・・
放送コードに引っかかりませんか?ふふ・・
顎のラインが綺麗そしてやっぱり仁の顔がヤバイ
コマ送りスタートもう、こんな顔されたらどうする?
妄想いきま~~す絵文字名を入力してください

そして、またしてもヨコくんナイスです!!
原作本プレゼントのお知らせで、やってくれましたね。
ヨコが鎖骨を触ってくれましたよ。も~ヨコ様ありがとうです
仁ったら全くの‘素’で
ひゃあ~ばぁ~か
ふふふ・・・カワイ~~~~~唇
ヨコくんにお礼状でもだしたい気分です。

今日は、カツカツですね。ゲストはcharaさんですね。
仁友さん情報によると、28日にラルクがゲストだそうですよ。
カツンとラルクのコラボたのしみだなぁ~~

   ポチット押してね~↓
  b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 03:15 |  有閑倶楽部 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

有閑3話&Keep the faith

有閑倶楽部第3話、いやぁ~~良かったね
素直にストーリーも面白いし、仁のコメディーぷりもナイスでした。
じゅんのと、ヨコのウエディング姿もなかなかのもんですよね。
じゅんのの逃げる時のターンがイイよ
そこらの女の子より、綺麗かも
悠里も相変わらず見てるだけで、楽しくなっちゃうし。
野梨子のウエディング姿も、マジで綺麗だったよね。さすが、女優さんです。
ヨコの真剣な眼差しもなかなかのもんで、あの潰しのヨコがいいですね。見直しました・・・えっ?
でも、やっぱりJin Sideですから、仁ですよ~
あの、タキシード姿でバイクに股がる魅録仁が、まちゃまちゃ、間違えた(笑)   
めちゃめちゃだ!とにかく、カッコイイ~~~~

仁の乱闘シーンが萌~~
あの、お口をチェッ(分かるかな?)てしながら、戦う仁が大好きなんだよね。
いつか私のとこも助けにやって来て~~~きゃー!その時は、おとなしくしてるから・・(汗)
あと、なんといっても、ベットで‘脳振とうです’の仁。
悶える仁がいるよ~~~~仁、助けにいくよ~~~~
しかも、お腹が。仁のリアルなお腹が見えちゃってますよ~~98666
きゃあー
日テレさん美味しい映像ありがとうございます

KAT-TUNの新曲
      「Keep the faith」

カツスタR-ONEと初お披露目でしたね
まぁ、ノリが良くて仁亀のハモリもいい感じだし、ゆっちと聖のラップも来た来たって感じだったね。
あの部分は、ホント初披露だったからね。
仁のフェイクもサイコー
まさに、KAT-TUNらしい曲になってました。
これは、かなりイケそう!!
同じ発売日のTOKIOのPVが見れるのに、KAT-TUNはまだ仮編集だそうで・・・
早く動くロクーンに会いたいわぁ~
って思ってたら歌番組の番協のが、きました。
日曜日なんて倍率高そうだね。
行きた~いっておもったら、娘の踊りをやるお祭りの最終日だ。
ガァーーーーーーン
諦めよう。そういえば今週は娘孝行の週だった。(笑)

今日の番宣は、じゅんの担当だったんですね。
ここ地方組はやらなかったので、オリーブ姉ちゃんに貰いました。
娘の為にちょこっとだけ、載せちゃいます。
Bidou1.jpg

Bidou2.jpg

Bidou3.jpg

Bidou4.jpg

Bidou6.jpg

<Bidou9.jpg

Bidou11.jpg

以上、手抜きですんません

   ポチッと押してね~↓会社の有線でNEWSがバンバン流れてるけど、いよいよKAT-TUNの番だね!!
  b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 02:34 |  有閑倶楽部 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

有閑倶楽部第二話

さあ、いよいよ第二話です
一話は、登場人物の紹介も兼ねてのお話だったけど、今回はストーリーも面白かったですね~
もう、見終わって痛快、爽快そんな気分になれちゃいました~
なんといっても、仁のウソっこ涙で歌う「親父 LOVE」ちな♪ 
サイコーです

仁が前に言ってたのは、この電話の事なのね。
仁は普段でもお父さんに普通にありがとうとか、感謝の言葉が言えるって!!スゴイよね~~偉いよね~~
今の子って・・・いやいや、自分もだけど、なかなかそういう言葉って言えないもんだよね~
それが、さらっと言える仁ちゃん。
さぞ、仁ママ仁パパの育て方が良かったんでしょうね~
我が子を見ては・・・反省・・あちゃあー

知念くんの演技も素晴らしい~~~パチパチ
あんな、ちっちゃいのに歌も演技もすごいのね~
どうしても、身内目線だけど、仁のウソっこ涙よりマジな涙が出せて感動しちゃったわ(笑)
それにしても、仁が知念くんを見つめる目がやっさし~目だよねうる
本当の弟を見つめるような目だったね
あんな、やさし~目で見つめて欲し~~い(どさくさ紛れに言ってみた)
しかも、頭なでなで、して~~~~~

そして、これこれ 仁が運転してるよ~
ヤッター
待ってたわぁ~仁が運転する姿!!
も~~カッコイィーどうする?(誰に聞いてるんじゃ)
あの運転してる時の、半開きのお口になったり、ペコちゃんのお口になったり仁のから目が離せません
アクション映画さながらのシーン、カッコ良かったぁ~あ
あんな、スピードじゃあ怖くてお隣には乗れませんが、仁の助手席の切符が売っていたら・・即買いですね
あの~どんだけ出せば、売ってもらえますかね~(笑)

ほんと、楽しかったぁ~~
明日発表される視聴率が気になるね。
 
来週の予告の仁のタキシードもカッコイ~

撮影もまさに関東横断のようで、仁も忙しそうだね。
こんなに寒くなってきたから、ダウンを着て頑張っているんでしょうが、風邪をひかないか親心で心配してしまいます。

日テレでは、仁が日テレちんをポチッと押してるCMがあるんだよね。
あ~またしても、地方仁の悲しみ~~
可愛いから、オリーブ姉ちゃんに貰いました。
yukan(Konya).jpg



さあ、明日はカツカツだぁ~
あっ、今気付いた!!
R-ONEカトゥーン聞くの忘れた
やっぱり、脳みそが付いていけてないわ(笑)

   ポチッと押してね~↓ 明日はTV誌が良さそうね。本屋に上納しに行こう!
   b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:16 |  有閑倶楽部 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

男山はくるみ

有閑倶楽部の1話で、魅録仁の魅力にやられっぱなしで、オリーブ姉ちゃんの映りを忘れてた

そうだよね。あのダンスシーン前に聞いてた事がいっぱい見れて、何だか初めてじゃない気がしたもんね。

さっそく、本人に確認しました
まず、10月9日の撮りは仁がいて、オリーブ姉ちゃんが入った日でした。10日はじゅんののみで、撮影はあのトイレにおマタを抑えて駆け込むシーンとかだそうです。
あの撮りは大変でじゅんの君、何度か撮り直ししてたらしいね。
確かに、じゅんのアイドルなのに頑張ったよね~~~

TVで、早紀ちゃんがダンスして魅録にを振ってるところ(魅録も照れてを下の方で振ってる)では、あの同じ並びに座ってたそうだわ。←前見ないで仁見ちゃいそう

オリーブ姉ちゃんが最初に座ってた所は、Let's Danceって書いてある垂れ幕の前だそうです。
で見てみてね~)
ブルーにピンクの字です。
体育館の一番左の上です。
そこが、絶好のポイントで、で見てもあの辺りに有閑倶楽部のメンバーが立ってるよね。
TVでは、裏でシェリーを助け出して、体育館に戻って魅録がシェリーを抱えてるシーン。
そこの垂れ幕がまさにそ・こなんですよ~~~~~~
きゃあ~~~~~すぐ後ろじゃん!!!!!
メンバーが立ってる前のイスに2人の座ってる制服姿の子が映るんだけど、
リハーサルの時にはあそこに座ってたらしい。←えっ~~~完全に仁たちと同じ位の大きさの映りじゃん。ヤバッ・・マジですか
でも、本番に入る前に‘やっぱり制服姿の方がいい!’←若い子がいいんじゃなくて(汗)
って事になり、その場所を立ってオレンジのイスの前を通り仁たちの立ってるすぐ後ろを回って映らない程度の位置に移動(仁たちのすぐ右)したらしいよ~

それにしても、ちかっ
だから、6人の話の内容まで聞こえちゃったのね~~~ふふ。
スタッフの‘つめて~’にヨコのボケ。
そして仁の‘指じゃね~’ってヨコに突っ込んだのもそこでの撮影裏話だね。
わぁ~~美味しすぎだわぁ~じゅるっ絵文字名を入力してください

早紀ちゃんが踊り終わってトロフィーを受け取る時は、仁の手にシェリーはもう抱えてないんだよね。
そのシーンを撮る前に(この前10日にアップした記事に書いたように)拍手をみんなでやる撮りに仁が、
僕、犬抱いているんだけど、どうしたらいいでしょうか?
ってスタッフさんに確認取ったらしい。

その時に男山とシェリーは仁たちの横にお座りさせられてたらしい。
でも、男山に「くるみ」って呼んでたらしいよ。
あらっ~裏情報だわ。
あの子の本名は、くるみちゃんだそうです←えっ、そんなの関係ねぇ~jumee☆SaturdayNightFeverL
今日のカツスタで、シェリーの事を
シェリーがアホやねん。撮影の時大変だったよね。まぁ、動物だからしょうがないんだけど・・だんだん、可哀そうになってきてさ」っても言ってたね。
なかなか、動物は思う様にならず、大変そうだったね~
でも、ちゃんと思いやれる仁も偉いねっ!!

第一話を見て前の番宣レポも含んでこんな感じだったかな?
を確認しながら、この記事を読んでいくとよ~~~く解ってもらえると思います。
説明下手で、ごめんなパイ
    ポチッと押してね~↓
   b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:05 |  有閑倶楽部 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

有閑倶楽部OA&番宣

も~朝から大変でしたね~
仁も忙しかったけど、仁担も忙しかったよね~~
仁担大移動 開始~♪

ズームでは、汐留に足を運んだ仁友ちゃんやオリーブ姉ちゃんから
崩壊寸前のメールが届き、離れていても心はひとつでしたよ
かなりの人(300人とか?)が来られたようで、さながら満員電車並みだったようですね~
でも、みんな気持ちはおんなじだよね~
私も行けたら行きたかったもん。ぐすん。

マイスタに仁たちが登場したら、物凄い歓声(雄たけびか?)だったみたいだね。それに、座ってる所も見えるらしくホント近くに感じられて
良かったね~みんな。
知り合いさんが居ないか確認・・分かる訳なし(汗)

そんな今日もお仕事にGO
せめて、ズームの最後の仁登場を見終わってからの出社(あらまぁ~)
それに、お仕事してても次から次へ汐留入りの、壊れかけた方々からのメールにそれを見るたびに崩壊の連鎖反応
も~~お仕事どころではありません(笑)
そのメールを見ては、ウルウル
も~泣くなぁ~!行けないから悲しいのか?ドラマが始まって嬉しいのか?どっちじゃ~?」
と、会社の友に突っ込まれ・・
今までの事が走馬灯のように頭をよぎって・・(涙)」
歳のせいか、この幸せ過ぎる現実にほんと涙腺緩みっぱなしです。

帰ってからの録画チェックしたら、自然な頑張り過ぎない仁がいました。うん。それでいいと思うよ~
仁の舌がセレブ並には、ちょっと驚いちゃったけど(笑)
何気に、ガッツポーズの仁が可愛かったぁ~
でも、やっぱり6人並んで登場の直前SP。これは、美味しい画だったわ
仁が女性陣にどんな風に絡むのかが、気になったけどそれも自然だったね。
最後に仁がピンで出たリアルタイムでは、ちょっと気の利いたコメントが出来ず、思わずごめんなさいって謝っちゃう所が萌~


そして、いよいよ有閑倶楽部第一話オンエアー 

わぁ~~ヤバいよ!魅録仁が可愛すぎカッコ良すぎおまけにお茶目で見てるこっちがとろけますぅ~~(じゅるぅ~)絵文字名を入力してください
こんなキャラありなんですかね?
もう、こんなにいろんな顔を見せてくれるなんてし・あ・わ・せ
でもさ、これって演技ですよね?
普段の仁じゃないよね?
もしそうなら、妄想しまくっちゃうわぁ~~~バタッ
女の子に見せる顔なんてキュン死します。
こんな仁が溢れてたら、このドラマでファンも増えるだろうね~

朝からのバタバタに続き、待ちに待っていたDVD&CDの発売決定のお知らせ~(aちゃん サンキュ
どんだけ喜ばしてくれたら気が済むのか(笑)
あれ、入るよね?仁が亀ちゃんのパートをフォローした僕街あれは、あの時の仁担にたっては、涙・涙だったよね。
是非ともカットしないでね~ジャニ爺さん

そんなこんなで仁祭り一日目も無事に終了!!
これからの仁のますますの活躍を祈って仁担みんなで今日はカンパ~~イ
そんな気分です
   ポチッと押してね~↓
   b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:39 |  有閑倶楽部 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いよいよです!!

いよいよ、明日になりましたね~
赤西仁 初主演ドラマ 「有閑倶楽部」

どれだけの仁担が、この日を待ち望んでいた事でしょうか
きょうの制作発表を見てても、質問にもハキハキ答えられてて見ていたこっちも段々と緊張が解けてきましたよ。
まさに「赤西仁 大人になりました~20071016002408.jpg

20071016002441.jpg
みんな、いい顔してるね!!明日が楽しみです。
大谷プロデューサーさんのブログに、通常のドラマの6倍の労力を使ったって書かれています。
第1話で、6人の登場人物を紹介するんだから、そりゃあ大変そうです。
家と学校、まさに関東横断のロケお疲れです_(_^_)_
でも、嬉しいね~
「6人も6倍以上にいい味出してます」 
仁も初主演をあまり意識しすぎず楽しんで出来てる様で安心です。

撮影では、仁のワイルドが見れるのね。
わぁ~ケンカのシーンなんかカッコイイよね
あんな風に仁が助けに来てくれたら・・・な~~~んてあり得ない事を
1人で真剣に悩むおバカヲタです
でもこの時のアクションシーンで、10人~20人の悪人を相手にぶちのめしていった後に筋肉痛になった仁がいいよっ
手を抜く事なく、頑張っている仁です。

さあ、明日はズームから日テレに出ずっぱりです
汐留に行かれる方もTVの前で見られる方も、仁担の心
みんな同じです。

仁が今まで生きてきた23年のなかでも、胸をはっての晴れ舞台です。

みんな、この幸せな時を目に焼き付けましょうね~うるうる
    ポチッと押してね~↓
   
b_04.gif

あっ、ゆっち振り付けとレコーディングしたんだね。
それって氷室さんが作ってくれた曲だよね。早く知りたいよ~~ん
仁マニュもあるよ~~~     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:52 |  有閑倶楽部 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。