
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

男はセクシーで^^

朝からジャニーズ新ユニットの話題がWSでじゃんじゃん流れていますね^^;


「SexyZone」最年少デビューだそうです。

 ジャニーズ事務所から新たな5人組グループ「Sexy Zone(セクシー・ゾーン)」が今年11月、デビューすることになり、29日、東京・帝国劇場で会見を行った。平均年齢14・2歳は同事務所史上最年少でのデビュー。ドイツ人の父と宝塚歌劇団出身の母を持つ11歳のマリウス葉は、ジャニーズのデビュー組では最も若い。「セクシー」を象徴するバラの花を手に、佐藤勝利(14)は「日本中に名前を知らしめたい」と活躍を誓った。

「Sexy Zone」を構成するのは、ジャニーズJr.のユニット「B.I.Shadow」で活躍していた中島健人(17)、菊池風磨(16)と佐藤、マリウス、今年3月に事務所入りしたばかりの松島聡(13)。5人はこの日、先輩グループ「Kis―My―Ft2」の公演に出演するため同劇場にいたが、デビュー発表会見の30分前にジャニー喜多川社長(79)から「ユーたち、今日デビューだから」と聞かされた。「びっくりの一言」(中島)、「頭が真っ白。人生のビッグサプライズ」(菊池)。その場で振り付けを教わり、11月発売予定のデビュー曲「SexyZone」をファンの前で初々しく披露した。

相変わらず想定外のジャニーさんですね。

ジャニーさんが「マイケル・ジャクソンのセクシーさをイメージした。最近は『イケメン』とかいうけど、男はセクシーでなきゃいけない」との思いで命名だそうです。
そう!そう!仁さんをみんな見習いなさいね^^


カツン事もかなり動いてますね!
ゆっちとマッスーの出るダチタビのHP見たら
ゆっち中丸雄一→高丸雄一、マッスー増田貴久→減田貴久だって~~爆
しかもゆっちの役は売れないアイドルだそうで( 一一)
このセンス笑えます。

そして昨日はじゅんのが審査員で出てた番組で冠の予告が映ったようですが、何とお揃いのつなぎの5人が!
つなぎカツン
おぉーーたっちゃんが坊主くんだぁーー^m^

渡鬼の最後には次のドラマの予告にも坊主のたっちゃんが映りましたね。
乙女キャラからの一変にたっちゃんの意気込みを感じます!
たっちゃんがんばれー!


では仁さんのツイです。

JIN→SkyHoff:I miss u man
仁→ホフマン:会いたいな

JIN→ imalongsleeper: u better be sorry
仁→草野くん:お前は誤った方がいい

Keibo→imalongsleeper JIN:he didn't come out. Sorry is all he can be. Sorry hobo
ケイボー→草野くん、仁:奴は現れないよ。彼が出来る事はごめんって言うことだけ。悪ぃ。

ん?なんだろう?と思ったら草野くんが昨日こんなツイをしてました。

imalongsleeper→Keibo all I wanna say is sorry...
草野くん→ケイボー:俺が言いたいのはただ、ごめん...

約束守れなかったみたいだけど、仁さんが仲介に入っての助言ってことね^^;

そして今朝はホフマンからリプが。

SkyHoff→JIN:miss u too my yegga. Did Lizzy give u my present yet?
ホフマン→仁:俺も会いたいぜ。もうリジーから俺のプレゼント受け取った?

なぬ??聞き捨てならぬ笑
ホフマンさ~~ん!これからは直接お願いね^^


今日は滝CHANnelの後半がお昼の12時にアップされますね♪
あの笑顔の続きが見れると思うとワクワクしちゃいますが、悲しいかなわたくし久しぶりの3連休で母娘3人だけで初めての旅行なんで暫しお預けです(^_^;)
父親の長年による看病で娘と母が同時に家を空けることは出来なかったので、今日は少し親孝行の日です^^

では行って来ま~~~す!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:20 |  ジャニーズ |  comment (8)  |   |  page top ↑

仁事も動け~^^

ちょっとご無沙汰になってしまいました^^;


1年に数回なる肩凝りからくる頭痛と吐き気で会社をお休みしたりとちょっとお疲れモードでした。
マッサージを2時間してもらったんですが、芯の部分の凝は取れないそうで今でもカチカチです(苦笑)


さて昨日の朝はジャニーさんのギネス記録の記事で顔写真が公開されてゆっちもZIPで顔出しOKになったんですね!って言ってましたね^^


ギネス・ワールド・レコーズ社から「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」として認定されたジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏(79)が24日、東京ドームで会見し、初めて喜びを語った。顔写真も初めて解禁した同氏は「生まれたときからショービジネスをやって200年くらい生きてる感じ。来年は海外でもショーをやりたい」と宣言した。

 偉業がギネスに認定されたのを受け、ジャニー氏が神秘のベールを脱いだ。これまで伏せていた顔写真を初公開。日本版のギネスブック以外で掲載されている野球帽にサングラス姿だ。

 「ビートルズの4人の中にサングラスのマネジャーが写ってるのを見て以来、タレントと一緒に写真を撮るのはみっともないと思ってたんだけど。ギネス側から必要だと言われたので撮ってもらいました。週刊誌に昔の変な写真を載せられるのも嫌だしね」。撮影は今年の早い段階に、200人ほどのジャニーズJr.に周りを囲まれながら極秘に行ったという。

 ギネスでは「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」「最も多くのナンバーワン・シングルをプロデュースした人物」の2部門が認定された。フォーリーブス、郷ひろみ、近藤真彦、田原俊彦、少年隊、光GENJI、SMAP、KinKi Kids、嵐ら、まさに星の数ほどのスターを育てたばかりでなく、「SHOCK!」「PLAYZONE」などのヒットミュージカルも手掛けた。「外国は同じものの繰り返しが多いけど、僕はいろんなタレントによって進化してきた。日本のショービジネスは負けてないですよ」と胸を張った。

 仕事への情熱は「カバン運びをしていたころ」から変わらないという。「生まれたときからやってるような気がしてならない。80年間はあっという間。200年くらい生きてる感じ。僕にとっては1日24時間じゃなくて30時間くらいですから。まさに『ショウほど素敵な商売はない』です」と自身の半生を名作映画のタイトルになぞらえた。

 
 「来年も記録を作って3部門に挑戦したい」と話すジャニー氏の、次なる夢は海外進出。「命ある限り外国でやってみたい。日本でやってきたことを翻訳してラスベガスで『ジャニーの世界』的なショーもしてみたい」と野望は広がるばかりだ。

まだまだ野望もあるようで、もっともっと長生きして頂かないとですね!
だってジャニーさんがいなければ仁さんとは出会えなかった大切な方ですからね^^


そして昨日はドリボも千秋楽だったんですよね!
亀ちゃん、ゆっち、聖お疲れさまでした~~~♪

亀ちゃんのベム、新しいラジオ番組、ゆっちにたっちゃんのドラマに冠番組もと次々とお仕事が動き始めてますね。
そうそうじゅんのも特番に出るんだよね。


さぁ~てと、仁事も動け~ゴマ(笑)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:40 |  ジャニーズ |  comment (2)  |   |  page top ↑

PV撮影最終日?

仁さんのつぶやきはありませんが、周りの方のツイでお仕事頑張ってるのが分かるって嬉しいですね^^


今日は驚くニュースが!まずはこの記事です。
ジャニーさんがギネスですって!


Prolific Japanese music legend Johnny Kitagawa has been presented with two Guinness World Records establishing him as one of the most successful music producers ever.
His new records are for Most No.1 Singles Produced by an Individual (232), and Most Concerts Produced by an Individual (8,419).
He also holds the record for the most number of concerts produced by an individual having produced an amazing 8,419 between 2000 and 2010. Concerts by Japanese mega-bands SMAP, KinKi Kids, ARASHI, KAT-TUN and Hey! Say! JUMP attracted an estimated 48,234,550 fans.

最も成功した音楽プロデューサーの1人がギネス2冠
各アーティストによるシングルとコンサートで2冠
2000年~2010年でコンサート開催が8,419(SMAP,Kinki Kids,ARASHI,KAT-TUN,Hey!Say!JUMP)累積ファンは48,234,550人

ジャニーズファンは世界にいますからね^^
仁さんがアメリカデビューになればますますワールドワイドになるんでしょうね!


そしてたっちゃんが坊主になったニュースにこれまたビックリです!!!

KAT-TUN上田が「気合」ヘッド

 KAT-TUNの上田竜也(27)が17日、丸刈りになった。都内で行われたTBS系ドラマ「ランナウェイ~愛する君のために」(10月27日スタート、木曜午後9時)の収録で、刑務所でバリカンで丸刈りにされるシーンが撮影された。上田は「中学校以来の坊主頭になって、新境地といった感じで不思議な気持ち」とさっぱりした様子で話している。
 ドラマは、無実の罪で刑務所に送られ、脱獄した4人の若者の逃亡劇を描く。主演は市原隼人(24)で、上田は覚せい剤取締法違反の罪で懲役4年の判決が下った元ホストを演じる。6ミリの丸刈りになった姿に、スタッフの評価も「かっこいいじゃない」と上々。上田は「坊主頭の4人で移動ということはビジュアル的にめったにあり得ないと思うので、見どころだと思います。これを機に“坊主がブーム”になればいいなあと思います」。

110918竜
おぉーーー!!!
たっちゃ~~~~ん!
気合いが入ってますな(^-^)
昨日は亀ちゃんの新しいドラマのベムのCMも見ました。シルエットだけだったけど(^_^;)
亀ラジも終わり新しい番組へとなるようですね。
亀ラジで仁さんの話をしてくれた回は今でも保存してあります^^

仁さんもKAT-TUNも前進あるのみですね♪


さて、仁さん関連のツイです。

George Wang:Back in the studio w/ @Jin_Akanishi Last day, let's go!!
George:仁と再びスタジオ入り。 最終日だ。やるぜ!

PV撮影最終日ってことかな?
こっちまで勝手に気合いが入ります(笑)
昨日はデルーロくんの新しいシングルのPVを見てましたが、あんな風にお姉ちゃんと絡むのは勘弁だわ~(笑)
心臓に悪いわ^^;


GeorgeWang_:Great working w/@Jin_Akanishi today! Now off to kbbq for @jasonyangviolin bday! @dawenmusic @pauldateh
George:赤西仁との仕事は素晴らしい! 今からJason Yangの誕生日で韓国バーベキューへ
【単語】kbbq=Korean Barbecue


Jason Yang ジェイソン・ヤング
LA在住のバイオリニスト

Dawen 
LA在住のシンガーソングライター

Paul Dateh
LLA在住のシンガー・ソングライター、バイオリニスト

3人はアジア系みたいだからTeddyさんやGeorge Wangが手掛けてるのかしら?
アジアとアメリカのかけ橋的な仕事仲間のようですね^^

仁さん今日もがんばれ――!!!!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:36 |  ジャニーズ |  comment (8)  |   |  page top ↑

Marching J&可愛いおにいちゃんたち

昨日までの募金プロジェクトは3日間で39万人の方々が足を運んだそうですね!


スポーツ報知より
ジャニーズ募金3日間39万円!SMAPアカペラで2曲…マーチングJ・最終日

 ジャニーズ事務所の全タレントが参加する東日本大震災の被災者支援プロジェクト「Marching J」の募金イベント最終日が3日、東京・代々木第一体育館前広場で行われ、1、2日目を上回る16万1000人が駆け付けた。3日間の合計参加者は約38万9000人となった。
 史上最大の募金イベントのフィナーレは、ジャニーズ・オールスターによるスペシャルなショーとなった。2日目に続いて5人で駆け付けたSMAPはV6、Hey!Say!JUMPと共にステージに登場。後輩たちが生歌を披露すると、デビュー以来初めてというアカペラで「世界に一つだけの花」「夜空ノムコウ」を歌った。
 事務所の長男格の近藤真彦(46)、次男格の少年隊・東山紀之(44)らも駆け付けると、さらにテンションはアップ。東山にあこがれて事務所に入った草ナギ剛(36)は、大先輩の前でバック転を3度披露。SMAPに代わって駆け付けた嵐の大野智(30)、相葉雅紀(28)、松本潤(27)も先輩たちとの共演トークで盛り上げた。

 この日は午前5時半には1万8000人が駆け付け、11時半には6万3000人を突破。行列は明治神宮の中まで達し、3日間で最多動員を記録した。午後6時に最後のファンが募金を終えると、ステージにタレント、スタッフが全員集合。マッチが「感動で言葉もありません。何年になるか分かりませんが、一丸となって頑張りましょう」と締めくくった。募金の集計については「プロジェクトの途中」という理由から後日発表される。



KAT-TUNもアカペラで新曲を歌ってたと聞きましたが、朝のWSでもやっていましたね!
今後の活動も気になる所ですね^^
地方仁も参加できる企画をお待ちしています!


そういえば、仁さんのVは3月27日に撮ったそうですが、最新の仁さんなので是非J-webやJ-netで流して欲しいなぁ~~~(会いたいぞーーー!!)


そして昨日の仁さんのツイは純くんとローマ字でお話ししてるところに、優くんがチャチャを入れると言う可愛いお兄ちゃんたちでしたね(笑)

純くんのaitai!!には思わずワタシもー――!!!って叫んじゃいました(笑)仁さんはsouってクールに答えていたけど内心はoremo!って答えたかったりして…やっぱりあまのじゃくだからさフフ…( ̄ー ̄)


いきなりの仁さんからの選択問題のお菓子はこれですね!
Hot Tamareles
HotTamales.jpg

Gummy Beares
Gummy Bears

みんなとは気が合わない。だって俺HotTamales好きだからさ(笑)って…やっぱり仁さんの味覚は変わってる?


Boaとのおしゃべりも可愛いぃ~~~♪

BoA
空港でファンが待ってた??なんでスケジュール知ってたのかぁ。とにかく、ありがとう

仁:僕が教えといたよ

BoA:ありがとう!!今度、私もあなたのファンに(スケジュール)教えてあげるわ

仁:いや、いいから

是非ともお願いしたい(笑)

朝にはセブンとも!

セブン:よ~!元気?!

ずいぶん会ってないよな?!元気だった?!

仁:元気だよ!また連絡し合おうぜ

この後セブンさんがどこにいるの?アメリカ?日本?と聞いてるのに答えが~~~爆

今日も気になるツイになりそうだわん汗


あっ、ホフマンさんがマジで電話して!
ともつぶやいていたけど、仁さん何処に居るのかな~┃ω・)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  ジャニーズ |  comment (3)  |   |  page top ↑

仁さんからのビデオメッセージ

昨日の代々木での募金は1日目を超えた12万7000人だったそうですね!


ジャニーズの力って本当に凄いですよね!
昨夜のスマップさんの番組も見ましたが、みんなの真剣な思いがちゃんと伝わってきましたよね。
直接現地に足を運んだ聖の言葉にも胸が熱くなりました。

そして仁さんからは代々木の大型ビジョンでビデオが流れたと聞き、昨日行かれていたお友達に聞いたらそのVはずっとは流れていないという事でした。
どうやらVを流し出すとみんなが写メを撮りだしたり列が進まなくなるようだとも(>_<)
でも、仁さんの思いを考えるとちゃんとメッセージは流して欲しいな~~~

って、またまた被り物でおでこ丸出しのじんじんでしたね^^;

内容はこんな感じでしたね。

本日は、このチャリティ活動に参加していただいて本当にありがとうございます。ただ今、仕事の関係で海外にいて、直接これに参加できないことを、とても残念に思っております。
この地震で悲しい思いをしている人たちがたくさんいると思います。僕の家族も東京にいて、こういう時に近くにいられないのが悔しいです。まだまだ助けを必要としている人たちがたくさんいると思うので、皆さん、ともに助け合いましょう。


今朝のスポーツ報知にもちゃんと掲載されていました!

赤西ビデオメッセージ 〇…米国での仕事のため、今回、唯一不参加となった赤西仁(26)がビデオメッセージを寄せた。会場奥の大型ビジョンで流れ、「参加できなかったのはとても残念です。地震の時は家族も近くにいないので心配しました。まだまだ助けを必要としている人がたくさんいるので、皆さん協力し合いましょう」と呼び掛けた。

サンスポにも^^
赤西はビデオで呼びかけ「共に助け合い」
 人気グループ、SMAPが2日、所属のジャニーズ事務所が主催して東京・代々木第1体育館前広場で1日から行っている東日本大震災の復興支援の募金活動に参加した。1日の10万1000人を上回る12万7000人が訪れ、香取慎吾(34)は「ジャニーズのすごさを実感した」。木村拓哉(38)も「みんなが笑顔で来てくれたのがうれしい」と感慨深げだった。
 米メジャーデビューを控え、米国に滞在中の赤西仁(26)からはビデオメッセージが届き、会場の大型スクリーンで上映された。「直接参加できないことが残念。僕の家族も東京にいて、こういう時に近くにいれないのが悔しい」と顔をくもらせ、「共に助け合いましょう」と呼びかけた。またこの日が都内で主演舞台の初日だったV6の井ノ原快彦(34)も公演前に急きょ駆けつけ、支援を呼びかけた。

仁さん家族思いだから家族の事を考えたら辛かっただろうね(;_;)


そして仁さんはツイでもちゃんとメッセージを送ってくれましたね^^(朝からいい気分です♪)

morning~hope all u guys have a great day~so please wish that im gonna have a great day too lol
おはよう~~みんなにとってすばらしい日になりますように。そして僕にとっても^^

By the way thank u 2 all the ppl who attended Johnny's charity event n japan.My apologies for only being able to be there as a video message
ところで日本でのジャニーズのチャリティーイベントに参加してくれたみんなありがとう。ビデオメッセージだけの参加しか出来なくてごめんなさい。

仁さんの思いはちゃんと伝わったよ~~^^
ありがとう!仁!
でも私たちも元気な仁の姿が見たいよ~~~(T_T)(T_T)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:32 |  ジャニーズ |  comment (9)  |   |  page top ↑

Marching J初日&じんじんの優しいつぶやき

昨日はMarching Jのイベントとしての募金活動の初日でしたね!


ミヤネ屋や今朝のWSでも流れていましたがもの凄いことになっていましたね^_^;
昨日行ったお友達からの写メは人の頭ばっかり映っていました(笑)

今回仁さんは不参加でも配られたチラシにはちゃんとサインがありホッとしました(お友達ありがと~~!)
2Marching J - コピー


Marching Jメッセ - コピー


スポーツ報知にもこんな感じで書かれていますね。

「被災地に元気を」ジャニーズ募金に10万人!

代々木第一体育館前の広場には6時間半で10万1000人が集まった
 ジャニーズ事務所の全タレントが参加する大規模な東日本大震災の募金イベントが1日、東京・代々木第一体育館前広場でスタートした。初日は近藤真彦(46)、嵐、TOKIO、KinKi Kids、タッキー&翼、NEWSら16組55人の人気アイドルが集合。早朝から日暮れまでファンが長蛇の列をなし、この日だけで10万1000人が募金した。2、3日も同所で行う。
 ジャニーズアイドルたちが10万1000人ものファンを動かした。

 会場周辺には未明からファンが集まり始め、午前4時半の時点で約3000人が集合。開場の6時半には約8000人にふくれ上がった。10時に募金スタート。11時半には3万4000人を超えた。長蛇の列は途切れることなく、最長で1キロ、4時間待ちの状態となり、約400人のスタッフ、近くの警視庁渋谷署、原宿署の警官が警備にあたった。ファンがステージ前に殺到し、一時はタレントたちがステージを下りるハプニングもあったが、大きな混乱はなく、午後5時25分にすべてのファンが募金を終えた。募金は2、3日も行われ、休日のためさらなる人出も予想されるだけに、イベント終了後は入念にミーティングが行われた。

 62年の創設以来、事務所では初の全員参加イベント。地震発生直後からタレントたちの間で支援の申し出があり、3日間で27組84人が総出演することになった。発起人となったジャニー喜多川社長は早朝から行列を見て回り「自分の一生の中でも一番の感動だった。これを継続することが大事」と感嘆した。今後は5月29日に東京ドームでジャニーズJr.たちによるチャリティー野球大会を行うなど、月1回以上のペースで支援イベントを計画していく。
 集まった募金額は週明けにも発表され、被災地の子供たちへ寄付する。1人100円としても初日の7時間半で1010万円を集めたことになる。仙台市内から駆け付けた被災者の女子大生は「こういう機会を設けてもらってすごくありがたい」と感激していた。代々木の地で復興への大きな第一歩が刻まれた。



今日明日お休みの方も多いので混雑も半端ないでしょうね^_^;
参加される方々は気を付けて行って下さいね~~


そして我らが仁ちゃんは昨夜も日本時間で朝方までつぶやいて遊んでくれていました(笑)
仁担の寝不足は続きますね^^;

続きに和訳が届いたので入れま~す!(朝方までおつかれ~~!)
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:14 |  ジャニーズ |  comment (15)  |   |  page top ↑

ジャニーズ復興プロジェクト

ジャニーズが動き出しましたね^^


サンスポ
多数の男性アイドルを擁するジャニーズ事務所は29日、全所属タレントが参加する東日本大震災の災害支援プロジェクト「Marching J」の設立を発表した。第1弾の活動として、4月1~3日に東京・代々木第一体育館で近藤真彦(46)、少年隊、SMAPら主要タレントのほぼ全員が参加する募金イベントを開催。同事務所始まって以来初めての大規模プロジェクトで被災地を支援する。

「Marching J」は同事務所のジャニー喜多川社長が命名した。「March」は「行進・前進」を意味し、「J」はジャパンとジャニーズの2つのJを掛けている。
 この日プロジェクトの立ち上げを発表した喜多川社長は、「復興に向けて一緒に歩んでいこう、という意味合いを込めた」と説明した。
 1995年1月の阪神・淡路大震災の際はTOKIO、KinKi Kids、V6の3グループで支援ユニット「J-FRIENDS」を作り、6年間活動した。今回は1962年の事務所創設以来初めてとなる、全タレント参加の一大プロジェクトだ。
 喜多川社長は「それだけの大きな災害だった。皆でまとまって気持ちを1つにして活動する必要がある」と力説。震災発生後、タレント側からも次々と支援活動を希望する意見が出てきたと明かし、「全員で集まってやろうという気持ちになったのはすごいこと」と話した。
 活動の第1弾は4月1~3日の3日間、代々木第一体育館前の屋外で行う募金イベントだ。最年長の近藤から10代の若手まで主要タレントのほぼ全員が同一イベントに参加するのも、同事務所始まって以来のこと。デビュー前のジャニーズJr.勢を含めると、総勢100人以上が参加する。
 「電気を使わず元気を使おう」とのキャッチフレーズで連日午前10時~午後5時の間、タレントはスケジュールが許す限り来場し、トークなどで支援を呼びかける。ジャニーズJr.が自ら募金箱を持つことも。主要タレントの10人前後が常駐するという。
 喜多川社長は「期間は限定せず、1度限りの打ち上げ花火でもなく、毎月のように何らかの活動をやって最後まで続けていきたい」と宣言。アイドル軍団の結束で力強い支援活動になりそうだ。



スポーチ報知

 近藤真彦(46)、SMAP、嵐らジャニーズタレントが東日本大震災の被災者支援に立ち上がる。アイドル王国のジャニーズ事務所が4月1、2、3日の3日間、東京・代々木第一体育館前の広場で、全タレント参加の募金イベントを行うと29日、発表した。タレントが全員参加するイベントは同事務所では初。プロジェクトを「Marching ジャニーズJapan」と銘打ち、毎月支援イベントを行うことも決まった。
  イベントは代々木第一体育館前の広場で、各日午前10時から午後6時(受け付け締め切りは午後5時)まで開催を予定。常時10~15人のジャニーズアイドルたちが入れ替わりでステージに立ち、支援を呼び掛ける。歌などを披露する予定はなく、私服でトークなどを行うという。募金箱はジャニーズJr.や研修生たちが持つ。雨天の場合はホール内に場所を移すことも検討されている。
 イベントは自由参加。ジャニーズ事務所は「30~40万人の来場を想定している」と話すが、ファンクラブ会員だけでも全国で200万人を超えるだけに、さらに来場者数は増える可能性は高い。周辺の混雑が予想されるが、近くの歩道橋を封鎖するなど、厳重な警備態勢を敷くという。ホール運営団体や警備スタッフらもすべてボランティアで参加する。
 タレントたちから「何かしたい」という声が相次ぐ中、ジャニー喜多川社長の鶴の一声で支援プロジェクトが決まった。「明日へともに行進(マーチ)していく」という思いと、地震が起きた3月(マーチ)を掛けてプロジェクトを「Marching ジャニーズJapan」と命名した。「80年生きてきて、こんな経験は(太平洋)戦争中にもなかった。明日をつくるために、みんなが集まらないと復興は間に合わない。日本に生まれてよかったと思いながらやっていかないといけない」とジャニー氏。過去の支援活動は一部のタレントによるものだったが、今回は事務所でも初めてタレント全員が集結した。
 今回の募金イベントをきっかけに、今後は毎月1回をめどに支援イベントなどを行う予定。来月は29日に東京ドームでジャニーズJr.らが中心となって野球のチャリティー試合を行うことが決まった。ジャニー氏は「継続が大事。まずは来年3月に向けた復興を目指し、それ以降も長期的に活動していく」と話した。今回の募金は被災地の子供たちに向けて寄付するという。



スポニチでは仁さんは参加しないとありますね。
「V6」の井ノ原快彦(34)と赤西仁(26)は仕事の都合で参加しない。

今回に関しては残念ながら参加は不可能のようですが、1年間を通しての活動だから、きっと何かしら仁さんも参加していくんでしょうね^^
その情報も楽しみにしています!
今の仁さんは今自分のやるべき事を頑張っているんでしょうね。

ジャニーズは日本を元気にしてくれるって思っています!
仁さんがいるいないでは無く、私たちも気持ちをひとつに!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  ジャニーズ |  comment (3)  |   |  page top ↑

スマスマ&記念日に想う事

今朝のめざましでも少し流れましたが、昨日のスマスマとってもいい番組内容でしたね!


スマップの1人1人がカッコいい言葉を並べるのではなく、自分たちの素直な思いをそのまま届けてくれていました。
今朝の新聞各紙でも取り上げられています。
SMAPが21日夜、生放送したフジテレビ系「SMAP×SMAP生放送~いま僕たちに何ができるだろう~」で、東日本大震災の被災者を激励した。
 木村拓哉は被災者が前向きに頑張る姿を見て「胸がいっぱいになった。自分に何ができるのか、もどかしい、悔しい思いもあります」と話した。香取慎吾は「こんな時だからこそ自分たちを信じましょう。日本を信じましょう。信じる思いを一つにつなげましょう」と訴えた。
 同番組の出演料は全額被災地に寄付する。金額は明らかにしていないが、1000万円単位以上とみられる


中居くんが言ってたように苦難は乗り越えることの出来る人にしか与えられない。日本はそれができると。
うん!
私は苦しい事がおこってもいつもそう思って踏ん張っている。
今回の災害も他の国ではこれほどの一体感を持って復旧への道を進めれるだろうかとも実際に思う。
私たちにできること。
慎吾くんが言うように笑顔が日本中に繋がるように今日も笑顔で過ごそう!これ大事^^
って、1000万円単位の出演料にはちょっと驚いちゃいましたけど~^^;


笑顔といえば、石巻で奇跡の生還をされた16歳の男の子「じんくん」ですね。
お父さんが「口数は少ないけど、大した奴だと思っていたけど」と・・
どこかの誰かさんと同じって思ってニヤけたのは私だけでしょうか?笑
じんくん。頑張ってくださいね^^


さて今日OAの少クラPrはこんな感じだそうです。
今回のトーク&ショーゲストは、この3月に、デビュー5周年を迎えますます勢いにのるKAT-TUNの亀梨和也(25)と、彼らのデビュー曲「Real Face」の作詞を手掛けたシンガーソングライター スガシカオさん(44)。
ソロとしてもドラマ出演からスポーツ番組のキャスター、音楽面でも彼ならではのパフォーマンスや作詞など幅広い分野で活躍している亀梨。
そして、「Real Face」のみならず、国民的名曲として知られる「夜空ノムコウ」や嵐の「アオゾラペダル」の作詞を手がけ、独特の世界観で国内外から熱い支持を受けるスガシカオさんをお迎えし、トーク、歌共にまさにプレミアムな内容でお届けします!

トークでは、ちょうど5年前にKAT-TUNのデビューを鮮烈に飾った名曲「Real Face」の誕生秘話やスガさんから見た当時のKAT-TUNのイメージ、そして亀梨や太一も知らなかったエピソードがたくさん語られました。また、25歳を迎えた亀梨が初めて語る「いままで・今・そしてこれからのKAT-TUNへの思いと夢」や、亀梨自身が今抱えている悩み、そして作詞も手掛ける亀梨が初めて語る音楽への思いや姿勢など、他では聞けない本音トークをたっぷりとお届けします。


亀ちゃんの発言もスガシカオさんからの当時のイメージにも興味あります^^


今日3月22日はKAT-TUNデビュー記念日ですね。
おめでとうございます♪
1年前はちょうど冠のカツカツが終わり次に向けてという時期でしたが、まさか1年後にこういう形になってるとは誰が想像したでしょうか。。。

昨夜は私の中で最強のMステ初主演の時と、カツカツ最終回を見ました。
今まではどうしても涙なしでは見れなかったけど、今は少し落ち着いて見れるようになりました。
楽しそうにリアフェを歌う6人。
奇しくも仙台の地でバンジーを飛べないゆっちを励ます6人の絆は今見ても揺るぎないものを感じます。

船を下りなければならなかった仁さん。
船に残って航海を続けていく5人。
それぞれの航海はどんな嵐に遭おうと帆をしっかりと立て、力強く航海を続けてくれる事を願っています。
そして、いつかパワーアップした6人の姿がどんな形でもいいから見れたらと思っています。

さぁ、今日もがんばりましょう♪
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:52 |  ジャニーズ |  comment (6)  |   |  page top ↑

いろんな思いが・・

昨日の少クラプレミアムは嵐さんがゲストでしたね^^
メンバー5人揃ってなんて・・・・・うらやましい限りでした~~←KAT-TUNも呼んでーー!

そのトークの中でもデビューに向けてやる気満々だったのかと思えば、櫻井くんもニノも大野くんも辞めたい一心だったとは驚きでした!
松潤が言うにはKAT-TUNはメンバーが先に決まって活動をしてからのデビューだったけど、嵐はデビューが決まってからメンバーが集められた形だったので、メンバーに対する不安が大きかったようですね。
ジャニーさんの家にニノと櫻井くんで意を決して辞めるって言いにいったらちょうど留守だったようでそのままになったとかも言ってましたね。

確かうちの子たちもジャニーさんのとこに行ったことありましたよね?
ゆっちと仁と亀ちゃんがデビューがいつ出来るのか不安で行ったんでしたっけ??
まったくジャニーワールドってやり方もいろいろと独特なもので、あの中にいる彼らにしたら
それぞれの色んな思いってあるんでしょうね~~(^_^;)

それもこれもみんなそれが彼らの運命だったんでしょうね♪

来月のゲストに期待しつつも残念でしたぁ~~汗
仁はいつ呼んで頂けるんでしょうか????
BANDAGEに向けてでは遠すぎまーーーーす(+_+)


そう言えばBANDAGEチームで新年会の話が出てるようですね♪
カリスマおしゃイリスト上井大輔氏から
「映画BANDAGEチームの‘新年会’はいつ開催されんだろう~~宴会リーダー笠原氏にでも確認してみよ~~っと」
との熱い声でおしゃまブログでその答えがされてましたね♪

なんでも次の映画のキャストの中にBANDAGEのおしゃ名とが1人いらっしゃるようで、その映画がクランクアップして帰京されないと実現しないようですね!
主演がいても主役がいないとね・・・・・えっ?
主演の方からも熱い声があるのかなぁ~~~~~??

またこれはチェキしなくっちゃね^^


さぁー今日はゆっちはフレンドパーク出演でしたね!
体力がだいぶ付いたようなのでゆっちの頑張りが見れるかな~?
決してヘタレゆっちでありませんように・・・・爆
    ポチッと押してね~~↓仁はどこで何をしてるのかなぁ~~~会いたいっす^^
      b_04.gif

     
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:39 |  ジャニーズ |  comment (6)  |   |  page top ↑

幸せ??の青い封筒&コードブルー

昨日は家のポストにも青い封筒が届いていました。
NEWSは10会場もあって、しかも九州が多くてビックリでした(゜o゜)
落ち着いて考えてみると、この前初参戦したNEWS魂は東京ドームで1月10日・・
なんだかんだ1年近くになるんですね(^_^;)
ど~もうらやましいが先にたって他Gとなると、え~またやるの?(おいっ)
って思ってしまうカツンヲタでしてすいません汗
でもさ、でもさ・・・・・
うちの子たちも何か新しい円盤とか・新しい円盤とか・・・新しい円盤とか←くどいっ^_^;
早くみんなに元気を与えて下パーーーーーイブゥー

そういえば、21日の少クラプレミアムはステージレポートがKAT-TUNでしたね!
夏のツアーの模様を紹介。
そして、ゆっちに至ってはマルにVTRでコメントまであるそうです^^
おっ!
そう。そう。
もちろん6人のインタビューもあり!!!
ヒャッホー上
何かインタビューって事は喋るのね?←喋らないとインタビューじゃないか・・・(笑)
でも、これだけの仁不足、いやKAT-TUN不足の今は本当に貴重でございまする^^
楽しみに待ってま~~~す♪

そして、昨日はわたくし初エキストラに参加したコードブルー最終回でした。
ホントにPちゃんカッコ良かったですね~~^^
Pちゃんも患者さんに付けてたあのタグですが、私も付けました^^;
もちろん軽傷者でしたが、あの色で重症とか軽傷とかが判断するんですよね。

「生きてさえいてくれればいい」

本当にそうなんですよね^^
感動しちゃいました・・・・

で、あのトンネルの名前見ましたか?
エキストラでいた時もあそこで休憩したりしてたんですが、「神明トンネル」じんめい トンネル
って名前なんです^^
こんなとこにJINだぁーーーーって喜んでみてました・・・単純な奴です^^;

次のスペシャルが決定だそうで、おめでとうございます(__)
いいなぁ~~~いいなぁ~~~
何で有閑は・・・・・ブツブツ

あっ、私ですがよく分からなかったですね。
一緒に撮影してた方が映り込んでいたので、やっぱりあの辺にはいるんでしょうがね・・・
あんなに何回も撮ったのにね(苦笑)
    ポチッと押してね~↓オリスタ買いですね!明日はSongsもお忘れなく!!
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:26 |  ジャニーズ |  comment (14)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

