
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

日本がひとつに。

今朝はここでもかなりの冷え込みで、被災地区の方々の寒さを想像しては辛くなります。


まだまだ余震もあり、原発への不安もありますね。

ファミクラでも営業自粛があるようですね。

東北地方太平洋沖地震と計画停電の影響により、お客様の安全・節電を考慮して、渋谷@ファミリークラブでの営業をしばらくの間控えさせて頂きます。なお、3月19日(土)・20日(日)・21日(月・祝)に関しましては、全ての営業を臨時休業とさせて頂きます。予めご了承下さい。


昨日は中ペにP日記も更新されましたね^^
こういう普通がうれしく感じますよね♪

その前にもグループとしてのメッセージもアップされてましたが、ゆっちの細かい気遣いがこころに響きますよね。
自分のできること。
暖房のスイッチをすぐに入れてしまう習慣になっていますが、こういう事も気をつけないと。うん。
それと、買い溜めもしませんよ!


昨日は地元の第一陣の方々が救援を終え帰ってきたとTVの取材を受けていました。
自分たちが行くと手を合わせて拝む方がいたり、わざわざおにぎりや水を届けてくれた被災地区の方もいたそうです。

自分たちが大変なのにと隊員の方も胸がつまりましたと。

聞いていて、とってもあったかい気持ちになりました^^

にほんがひとつになれば、一歩一歩進んで行ける。

Eternalが週刊ランキングで7位ですね♪
さて今日も沢山の人にあったかい気持ちが届くように有線にEternalをリクエストしなくっちゃ!

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:42 |  日記 |  comment (1)  |   |  page top ↑

<追記>Songs発売日&Yellow Goldな日本仁

今日は仕事先の大元が休みの為に私の部署は出勤ですが、会社自体は休みになりました。


日本の経済の打撃もかなりありますね。
水、インスタント食品、電池や懐中電灯とこちらでさえ品切れになっています。
ガソリンも品切れになりそうと、首都方面から来たお客さんもガソリンを入れて帰ると言っていました。

あまり過剰になると怖いですよね。。

計画停電もここでは指定の地域ではないので影響はないんですが、昨日はバタバタとあり混乱してしまいますよね。
今日は予定通りとありますので、混乱なくと願っています。


TVを見ると今までは見えて来なかった1人1人の顔が見えて来て、ますます胸が締めつけられます。
しかし、日本仁しか出来ないたくさんの誇れる愛もたくさん聞こえてきてホッコリとします。

このサイトに海外から見た災害時の日本人が載ってると教えてもらいました!
仁が言っていましたね。
肌はYellow。人生は素晴らしいと!
日本仁としての誇りを持って前向きに頑張らねば。


自然の脅威には人は勝てなくても、人でしか出来ないことが沢山あります!

昨日はT-ポイントで募金しました!
今日はコンビニでも募金しなくっちゃ!
私たちは仁さんからたくさんの愛を貰ってるからこんなことでは負けないよ・・ね^^

<追記>
すっかり地震で忘れてましたが、月刊Songsの発売日です!
6Pに渡りライブレポと沢山の写真の数々が載っています♪
久しぶりに見た仁さん。
心が癒されます^^
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:50 |  日記 |  comment (7)  |   |  page top ↑

がんばりましょう。

世界観測史上初という恐怖の地震から3日目の朝となりました。


ブログの更新も正直どうかとも思いましたが、少しづつでも前に進んでいかなければとの思いでアップすることとしました。
被災された方々、ならびにご家族や親戚、友人のいらっしゃる方々に心からお見舞い申し上げます。

TVをずっと見ていますが、これが日本国内で起こってることかと思うと本当に言葉にならずただただ涙が溢れてきます。

1日でも早く復興を。
そして1人でも多くの方々の心に明るい光が灯りますようにと心から願っています。

ジャニwebでもジャニーズのタレントは全員無事とお知らせがありましたね。

こういうときだからなおさらEternalが心に響きます。

今、Eternalが世に出ているのも不思議な巡り合わせだなと思います。

自分に出来る事をしていきたいと思います。

1人の力は小さくてもみんな集まれば大きな力になります!
がんばりましょう^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  日記 |  comment (6)  |   |  page top ↑

ポジティブ派

本人が日本にいてもこの仁不足・・かなりきてます(苦笑)


仁ファンでなく別に会いたいと思ってない人が会えて、会いたいよーーーーーーって毎日叫んでるファンは全く会えないという。
現実ってそういうモノよね(T_T)

7日のカレンダーの仁とずっーーーと見つめあってぶつぶつと独り言?いやいや、仁さんに話しかけていたりしてね^^
こういうおふざけの仁さん好きなんだなぁ~~~

とりあえず、じんさ~~~~~~~ん!と叫んでみる^^
あっ、そう言えば今年のカレンダーのロケ地行ったのまだ記事に上げてなかったわ苦笑

姉妹で遊びまくったんだよね(^_^;)

また載せます(またかぃ!)



Pちゃんと私って、占いでやるとかなり似てるらしいんですよね。

昨日のP日記で、Pちゃんが久しぶりに作詞、作曲をした曲について書いてありました。

悩んだり、苦しい時は
あるけど、自分を信じて
前に進めば きっと
できない事はない。


そうそう!
この精神だ!!


さて、今日は少クラでKAT-TUNがN.M.P初披露ですね♪
そして、明日は聖の仕事人!
仁不足だけど、ドームに向けて少しKAT-TUN寄りにも行かないとな^^;;;
    ポチッと押してね~↓
      b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  日記 |  comment (3)  |   |  page top ↑

報告。。。

昨日初めて見た友&仁の仁は最高に輝いていました。

仁のやりたかった事、目指す方向を肌で感じれた最高のエンターテイメントショーでした!

A Pageは仁の私たちに対する思いが英語詞ながらも、スッーと入ってきて本当に感動してしまいました。



ずっと聴きたいと願っていたcare。
自分が今まで聞いたcareとまったく違っていました。

髪を振り乱して力強く歌う仁。


その曲を最後に聞いて私たちは会場をあとにする事になったのも、何かこの曲との運命的なものさえ感じました。。。


休憩時に実家より連絡が入り父親が他界したと。


いつもいつも前向きな人でした。
糖尿病を患ってから30年、何度もいろんな壁にぶち当たりながらも、病院の先生にさじを投げられても決して諦めず事をせず自分で道を切り開いてきた凄い人でした。

成せばなる成さねば成らぬ何事も…

年末に私に言った父親の言葉です。

仁からの力強いcareと父親の言葉、そして生きざまが私に対するエールなんだろうと感じました。


本来なら今日は昨日の仁の輝いて様子をお伝えしたい所ですが、そういう事情で後半を見ずに会場を後にする事になったのでご了承ください。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:12 |  日記 |  comment (3)  |   |  page top ↑

地震ー!

あぁぁーーーーー怖かったぁーーーーーー困った

無事です!

ドキドキ。。。

心臓がバクバクしちゃいました。


かなり揺れて仁のパネル、写真立てが落ちてたよー

棚の上の物が落下していて、揺れの大きさを後から実感(;一_一)

寝てたんだけど飛び起きて、とりあえず窓を開けて避難経路を確保した。

TVをつけて情報を得てちょっと安心。。。



こういう時に何していいか分からなくなっちゃうよね。

娘に大事な物を詰めて着替えておりてきてー!って大声で叫んでた(笑)


外に出ると娘の自転車が倒れてた(゜o゜)



ちょっと落ち着いてから携帯を見たら、お友達からの心配メールがいっぱい来ていてビックリしちゃいました!
いつも何かあると気にかけてくれるお友達。
本当にありがとーーー泣


でも、身内からの電話の方がかなり遅かったけどどーゆーこと苦笑い
電話が繋がり難かったらしいけどね・・



さて今日から福岡魂!!
ハードスケジュールでメンバーの体調も気になるけど、頑張ってくれるはず!
お友達レポで今日もパワーを貰うぞー
   ポチッと押してね~↓コメントありがとね^^
    ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:31 |  日記 |  comment (24)  |   |  page top ↑

オタ業&バトン

お休みには娘が初めて男の子も一緒のハロウィンパーティーをやるという事でお友達と一緒にキッチンを占領されて、お邪魔な私は新曲がでて忙しくなるであろうことを予測して、今のうちに出来るオタ業をせっせとしてました^^

新曲の準備は御本人様より心構えはバッチリかも・・(^_^;)

そんなんでカツカツのCDラベルを作ってみました♪←録るだけとって整理が追い付いてない・・汗
ディスク
このときのカツカツにはどんな仁が居たかなぁ~~って確認しながらの作業がまた楽しい♪
思い出に残る回もあれば、こんな回もあったなぁ~って回もありますよね。(1回の回はスルーしましたけどね・・・ハハ)

さて雑誌の山も頑張らないとなんだけど・・
これがなかなかね~~~^_^;
  


昨日の堂本兄弟に関ジャニ∞が出てましたね^^
やっぱり関西人!
おもろ~~♪
ジャニさんの話ってよく出ますよね。
こんなに会社の社長さんの話が出る事務所って稀でしょうね(笑)
ある意味芸能仁・・・(遅れましたがお誕生日だったんですね。おめでとうございます(__))

関ジャニさん並みにはおもろ~な事言えませんが(おいっ)KAT-TUNもイジるとオモシロいので是非とも呼んでいただきたいです~~ペコリ
光一くん是非とも今度は座っていじって下パイ

おっ!P日記仁も読んでるか~~(爆)
「俺が笑うとみんなも笑う!・・・最高だ。」

ここからは仁友ちゃんから回ってきたバトンです♪
イタイ発言なんでスルーしちゃって下パイね^^
   ポチッと押してね~↓
  b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:56 |  日記 |  comment (5)  |   |  page top ↑

P日記に仁&乙女の想い

Pちゃん日記に仁登場です♪
仁や私たち仁坦がこころ弱ってるときにいつもPちゃんは助けてくれるね(泣)
ありがと~~~~Pちゃ~~ん(T_T)

仁と微妙な時間にお昼を食べたんだね。
その後プラプラダラダラしてた。

そうか・・・
仁もPちゃんといれて気分も吹っ飛んだだろうな^^
プラプラダラダラ・・・
そんななんでもない事をPちゃんと出来るのが今の仁には大切な時間なんだろうね。
そこには仁の心が休まる時間と空間があるんだろうな。。。

Pちゃんのそっと包んでくれる心遣いに感謝です♪

そしてこれからもいつまでも私たちと見守り隊でいて下さい!!


昨日会社に行ったら早速わたしを捕まえて、朝のTVの話題をしてくる友がいた。
相方ちゃんは全部分かっているので、その友に「お~言っちゃったねー」
もちろん、そこからその友を捕獲して(爆)延々とこの流れを熱く語るわたし。

私たちにこころ揺らぐものは何もなし!

でも、このところのゴタゴタでイライラを食に委ねてしまい夜中におせんべいを食べまくり、
舌の感覚がおかしくなったり、こころの状態がお肌の状態に現われてしまいボロボロさたはー

あ~~早くお肌にいいお知らせカモーーーーーーングッ
   ポチッと押してね~↓亀マニュでお仕事話し聞きたいぞっ!
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:34 |  日記 |  comment (12)  |   |  page top ↑

亀ちゃんからの応援歌&やっぱり仁は・・

亀ちゃんから仁と仁坦にまたまた応援歌が届いたね♪

この前の金曜日登場の時も確かポニョの替え歌で
♪赤組・ぐみ・ぐみ・ぐみは~勝てる~勝てる~♪って応援歌を届けてくれたんだよね^^

で、今回の金曜日再登場(苦笑)では亀ちゃんWill Be All Rightを届けてくれてたね♪
この曲ってたしか仁の帰国がまだハッキリとしていない時にも亀ちゃんが少クラでソロで歌ってくれたんだよね・・・・(合ってますよね?)
亀ちゃんがこの曲をソロとして歌うことにちょっとビックリしたけど、そのタイミングで聞いたときは絶対に仁と私たちに届けてくれたんだって勝手に思い込んでた。
私はその歌を聞いてこれはもしかしたら・・・ってその時に感じた覚えがある。

それで今回も亀ちゃんからWill Be~が届けられた。

「頑張ってるあなたにこの曲を送ります・・・」By 亀

やっぱりここ子たちはシンメなんだよね~^^
ひとりが困ってるときは言葉はなくても通じてる。
そんな気がした。←かなり前向きな考え方ですが・・・汗
普段はあんまりKAT-TUNの曲ってかけない亀ちゃん。
いいのよ~心配でしょうがないんだよね^^
ありがと~亀ちゃんグッ


で、当人の仁さん。
分かりましたよ~^^
やっぱり、仁は私たちの信頼できる仁だったね。ブログの存在も?だったのかな・・・
今回の事は仁にとっても私たちファンにとっても痛すぎる勉強の機会になっちゃったけど、私たちの熱い熱い想いは仁にちゃんと届いたよね!

人を疑うことをしない仁。
言い訳をしない仁。
不器用な生き方しかできない仁。
でも、そんな仁を精一杯見守り続けるよ^^

今度は仁を高めてくれる素敵な方に巡り合えることを願ってます。
それまではやっぱりお仕事がんばってみよーーーーグー!

前回の記事にたくさんの拍手にコメント頂きましてありがとうございます<(_ _)>
必ずこの思いは仁に届いてるはずです。
だって私たちの愛する仁はやっぱり何も変わっていない仁だよね?ね。そうだよね?仁。

言い忘れました^_^;
仁やっぱりどうしようもなくあなたが好きですハート

追記>CD TVの「あなたの手本となるファッションリーダーは?」で仁が2位!亀ちゃんが1位!!
仁亀ワンツーやったぁ~~~

   ポチッと押してね~↓明日はたっちゃんの少クラPr楽しみ♪コメレス待ってて下パイ^^
    b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 18:50 |  日記 |  comment (11)  |   |  page top ↑

夢でも↑↓

テンションがガタ落ちだったので寝る前にananを熟読して眠りに就いたら珍しく夢をみました。
いつも睡眠時間は長い方ではないので、爆睡しているためか夢はあまり見ないし覚えてないんだけど今回はハッキリ、クッキリ(笑)
男の子に言い寄られてた・・・この時点であり得ない(笑)
しかも身体をピター・・・・ってくっつけられてた(爆)
そこで大事なのは身体は仁ちゃんなのに・・・・
顔がな・なんと韓国スターのペさまアップロードファイル
仁ちゃんのあのドンエバPVのヘアースタイルだったから、仁だぁ~~~~・・・
って思ったらペさまだった。
こんな夢を見るなんて欲求不満の塊のおばちゃんじゃん(笑)
でも、この際身体だけでもいいから・・・っておいっ

きょうは仁坦のみなさまはテンションもガタ落ちですが仁友ちゃんの地元のTVで少し流れたらしいですが、彼は常に普通仁ってことですよね。
悪い事をしてる訳じゃないからあえて、ナンバーも隠しもせずに普通にしているんだよね。
いいんですよ・・・
それでいいんです。
仁がいつもの仁でいてくれれば私たちはいつも見守るだけですから・・・
仁も言ってるかなぁ~?
パパラッチ うぜぇーーーー
   ポチッと押してね~↓これはいいお知らせの前フリかな~~?お友達だもんね^^
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:43 |  日記 |  comment (8)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

