
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Calenderロケ地

昨日は何度も綺麗な仁さんを眺めに行ってはパワーをもらっていました^^


何度見ても、仁の肌って本当にツルツルと輝いているよね!
充実した心が顔の表情にも肌の状態にも出ているんだろうね^^
私たちも仁くんパワーで目指せツルッツル(笑)


さて、たまアリでの公開リハの頃に行ったカレンダーのロケ地の記事をテンションが上がらなかったり、タイミングを逃したりして上げていなかったので、こっそり(笑)上げとこ。


時間がないからちょっとだけ遊ぼうと思って行ったのに、遊びだしたら数時間アッという間でした。
どうやら、撮影スタッフの中にこのお店の常連さん?がいて依頼があったそうです。(それだけシークレットっぽいんですよね)

ロケ地10-04-28-6
中にはこんな大きなスクリーンがあって、行ったときにはマイケルのThis is itが流れて見入ちゃいました!
懐かしいディスコ(言い方さえも懐かしい笑)ソングが掛かったりして、歌いながら遊べて楽しいんだよね。


10カレンダー
お店の中には、こういうロッカーがたくさんあって、撮影の時には衣装やら小道具?やらをこの中に入れていたそうです。
撮影に使われた衣装などはトラックでたくさん運ばれて来て、裏にも広い場所があるそうでそこにもたくさん置いてあったそうです。


ロケ地10-04-28-8



210カレンダー
出口付近でこういう写真がいっぱい貼ってありましたよ。仁さん達はいないけど~~~(^_^;)




2010 カレンダー 3 - コピー



そして遊ぶグッズがとにかく沢山!!!

2010 カレンダー 2 - コピー
たっちゃんがやってたグラグラゲーム!
これ楽しいんだよね~~~♪




2010 カレンダー - コピー
ゆっちがやってたサッカーゲーム!
最初はクールに遊んでたのに、遊んでるうちに声をあげて楽しんじゃった(笑)


2010 カレンダー 5 - コピー
もちろんダーツもやったよ~~~♪
なかなか当たらないんだけどね(^_^;)
あっ、ピンボケでゴメンなさい。



10カレンダー3
そして最後はやっぱりコレ!!



2010 カレンダー 4 - コピー
打つ時に隣の席のお客さんにキューが当たって、お兄さんたちが席移動なんてしてくれたりして、なんともアットホームな感じで本当に楽しかった。

メンバーは時間がなかったらしく、急いで撮影だったらしいけど、遊びだしたらみんな楽しんじゃって大喜びだったようです。
また6人で思いっきり無邪気に遊べる時間が早く来るといいなぁ~~~^^
    ポチッと押してね~↓ファイルが大きくってすいません!帰ったら修正しま~す^^;
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:21 |  ロケ地 |  comment (3)  |   |  page top ↑

仁さんのにおい

昨日、修学旅行からニッコニコで娘ちゃんが帰宅しました。

京都の地主神社に行って縁結びのお守りを買って来てくれたけど、仁さんとはムリだわぁ~~って遠慮しました(爆)
おこずかいの金額の割におみやげが少なめだったけど(苦笑)、とっても楽しかったようでやれやれです^^



金曜日の亀ラジでリスナーの子が亀を見てエロ妄想しちゃうってメールにホントはアリだけど(爆)、恥ずかしいから普段は亀ナシ!って言ったら、昨日の広島魂では、亀ちゃん自ら妄想をかき立たせてくれたみたいだね♪

蘭ちゃんにシコシコしたりバックが好きって…
これは突っ込み満載だわ(笑)
今回はエロ隊長が居ないために何気に頑張ってくれたのね←違うから~(^_^;)

そう言えば100点!もまた聞けたようだし、金曜日のラジオの最後は「Ciao!」って…きゃあ~仁さんの匂いプンプン(*≧m≦*)

音が出なかったりハプニングもあったようだけど、それもイイ思い出になるよね^^



仁さんの匂いと言えば、昨日のクリエに来てクリエ(←こんなタイトル??)では、仁さんの名前が出た様ですね!
「赤西くんとかけてジャンケンのグーと解きます。そのこころはどちらもカミがかかってます!」
ん~なるほど!カミカミ仁さん有名かしらね^^



では、昨日書けなかった続きです。
パスタの次に食べたのはこれ!
やまゆりポークのTボーンステーキです。
トラットリア5




さすがにパスタをガッつり食べた仁さんは、やっと周りのスタッフ(2人だけど)に食べてもいいよ~的な事を言っていたようです(仁さ~ん言い方間違ってますよ笑)


私たちは最後にデザート(ピスタチオのクリームブリュレとアイス)と飲み物でコースを締めました。
仁メニューはデザート無しで3500円、デザートありで5000円でしたよ♪

仁話は尽きる事なく予定より長~い時間が過ぎていてみんなビックリでしたが、とっても美味しくって楽しい時間でした♪

帰り際に岡島さんからこんな話を。
「彼は見た目と違って(爆)とっても仕事に対して真面目だし、礼儀正しくて良い子ですよね。
それに英語も上手いんですねー。(ちょうど食べてる時に韓国?から電話が入って仕事の打ち合わせみたいのを英語でしてたらしい)
彼は将来やりたい事がたくさんあるみたいだね。まだ若いから当たり前だね。」

仁と直接会われた方々はみんな口を揃えて礼儀正しくて真面目って言って下さいますよね~^^
世間のクダラナイ噂では仁さんの本来の姿は分からないよね!

日本での初ソロ魂を終えたあとで、仁自身これから先に自分がやりたい事が形として出てきた頃だったのかな。
会報で熱く語ってた照明やら色んな視点でモノを作り上げていくのを経験して、更なる夢が目の前に広がっていったからこその話だったのかな~~と想像してみたりねっ^^

そうそう!
岡島さんの娘さんは亀ちゃんファンだそうで、普段はメールしてもスルーされるのにKAT-TUN事のメールには直ぐに返事が来るそうです(笑)
今度はそんなメールはいつされるのかなぁ~~~^^

セクシーな男ランキング今日もポチポチ!

    ポチッと押してね~↓アルバム連動企画は今日発表されるのかな??
      b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:56 |  ロケ地 |  comment (6)  |   |  page top ↑

アマレットジンジャー

今日はKAT-TUN御一行さまは広島でコンサートですね!


亀ラジでは辛いラーメン(知らなかったけど・・)が美味しいから食べたいとか、ゆっちやたっちゃんも広島焼きがってみんなして食べ物の話ばっかりしてたけど(笑)行かれる方は楽しんで来て下さいね♪
えっと、亀ちゃんの身に付けてるモノが相変わらず気になる今日このごろですが、そっちの情報も楽しみにしておりますぅ~~~(アハハ^^;)


さてKAT-TUNの公開リハから早1ヵ月を過ぎようとしていますが、あの時はテンションがガタ落ちでとてもアップ出来なかった仁事をそろそろアップしようかと思います^^


カツカツのマナーのオキテで1度ロケが行われた南青山のイタリアンのお店へ行ってきました。(1ヵ月前ね笑)
この日は赤西仁さんご来店というソムリエ日記を読んですぐに予約を入れたので、最新仁メニュー(笑)をいただけました。
カツカツロケで食べたメニューではなく、タッキーの舞台を見に行った日(4月5日ころだったよね)に食べたメニューでした。

その日はオタ誌に「今日タッキーの舞台を見に行って来たよ!」って書いてあったから、舞台→取材→来店のようでした。
ちょうどソムリエの岡島さんもいらしてたっくさんのお話しが出来ました。

仁さんは来る予定にはなってなく、スタッフが先に食べに来ていてそこに仁さんからの電話で「何も食べてない」ってことで急遽くることになったとのことでした。

まずは何といってもコレ!!
アマレットジンジャーです♪(向こうに見えるよね?笑)
アマレットジンジャー
これがアルコール強めとか弱めとか希望通りにしてくれますが、たぶん仁さんは強めだよね!ってことで飲んでみたけど(お友達のをね)これはイケる!!
ジンジャーが効いてるんだけど甘くってとっても美味しかった!

これも仁さんも食べた前菜です^^
チーズと何とかのサラダだったかな?
仁さんの好きそうなメニューでこれまたデリシャス!
トラットリア1



そして、人の話も耳に入らないくらいガッついてましたよーーーっていうくらい食べてたパスタです。
まずは鰯のパスタです。
2トラットリア



もうひとつ食べたというパスタがこれ!
海老とトマトの少し辛いパスタ(このネーミング合ってる?)
トラットリア3
私たちでは同じ量はとても食べ切れないからと岡島さんがご配慮いただいたんですが、仁さんの食べた量はハンパなかったそうですよ!
スタッフの方が話をしても「ん?なに?」みたいな(これが想像できるよね^^)感じで人の話も耳に入らないくらいとにかくお腹が空いてたようです(笑)


ってここで出掛ける時間が来てしまったので続きは戻ってからに(おいっ)


ではまたあとで~(笑)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 06:56 |  ロケ地 |  comment (8)  |   |  page top ↑

BANDAGEロケ地ナツの部屋編

今日2月23日は富士山の日で来年からは地元の学校もお休みになるとか・・
あっ・・・どうでもいいお話しでした(笑)

そうではなくって、我らがKAT-TUNのK!
亀ちゃんのBirthdayですね~~♪
おめでとう!!
早いものでもう24歳ですね^^
ほっそりした亀ちゃんも最近では男らしいお身体になられて(そこっ?)大人の男を感じますよね。
仁さんの隣にいる亀ちゃんが大好きです^^
言葉は無くても同じ格好をしちゃったり通じ合ってる2人をみると安心します。
中身の詰まった24歳を過ごせることを願ってます!


さて、友&仁に行きながらもボチボチとロケ地も行っていたのでアップしておきま~す♪
11日にはナツの家を外から拝見して参りましたが、先日タイミング良く中をみせてもらえました!!
も~~~ドッキドキでした(笑)
仁担にとってとっても神聖の場所ですからね!
1ナツ部屋
中はこんな感じになってます。
床もそのまんまみたいですね(笑)




2ナツ部屋
このボンボロ(失礼!)ソファーは使ったのかしら??
ちなみに奥のソファーは何かの撮影で使ってそのまま置いて行かれたそうです^_^;





3ナツ部屋
ベットがあった場所です!!!
そう!そう!この窓にナツがゴチンとぶつかっちゃったのよね~~
あ~~~ぁシーン66が蘇ります!!!





5ナツ部屋
流し台もたしか映ってましたよね?
この汚さ(おいっ)が良いんでしょうね^^;





6ナツ部屋
ここです!ここでアサコがね・・・泣
この場所に立っただけで胸が締め付けられます。。。




7ナツ部屋
ちょっと暗くって分かりずらいですね^^;;
この階段だけ映る場面が切なくってね。。。


どうやら撮影のあとあまり綺麗にお掃除されてなかったようなんで謝っておきました(笑)
この神聖な場所に入れたのは貴重だったのでお裾分けです^^

BANDAGEも地元は終わってしまいましたが、渋谷では26日までやってるそうなので最後のナツに会ってきたいです!
ぁ~~寂しいよ~~~
   ポチッと押してね~↓VOCEをチェキですね^^
     b_04.gif
    



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:48 |  ロケ地 |  comment (11)  |   |  page top ↑

くじらママ&カツカツ長崎ロケ地

昨日はY&JからPちゃんのコンサートでメールが来てましたね^^

ハガキとメールでの申し込みなんですね。
さて仁の時はどうなるのかなぁ~~~って発表もされてないのにそればかりが心配なオタです(笑)
そういえば、2ndソロ曲が「Loveless」ってちょっと似てねぇ~~~って思っちゃいましたけども・・ハハ


さてカツカツロケで仁と武田さんが行かれたくじら屋のママがまたまたブログで仁の事を書いて下さっていますね♪
最初は7月28日でしたが、9月26日には「放送後、ま~電話で鳴る鳴ると!」そして
「あの甘いマスクとお茶目な雰囲気はおばさんでもいいな~って思いますもの」と。
そしてTVには映っていなかった赤西くんのと~ても気にいったもの・・・」と続けられてましたね^^

その続きは仁のお気に入りがくじらの「松浦け」というもので、
「それを食べながらポツリと‘おいしい!’とその顔が可愛かった」と。

くじらの女将さんも驚いてましたが遠くからファンの方がたくさん来られてるようですね♪
ってそんな中にお友達も行かれてたくさんの写メをいただいたので行った気分になりました(笑)
(お友達たくさんの写メをありがと~^^)



では幸せのお裾分けで~~す♪
1長崎ロケ地
最初に仁が携帯をいじっていて怒られたポイントですね(爆)




2長崎ロケ地
「坂やめてサッカーします?・・・・オレ、田口じゃん!」と自滅した場所ですね(笑)




2くじら屋
「あっ、臭くない」と言ってた赤味のくじらのお刺身だそうです。



くじら屋1 - コピー
は~~い!ここが仁ちゃんが座ってた所ですね^-^

女将さんとの会話では、とっても仁の事を誉めていてくれたそうですよ^^
やっぱり話を実際された方はファンになっちゃいましよね(笑)
そしてたくさんのファンの方々が来られる事も驚かれていたようです。
私も近くなら行きたいですもんね(笑)


長崎松翁軒仁席 - コピー
ここで「あ~~~~ん」させられていましたね^^



そのお砂糖が無いとダメだったんですよ!のカステラをお土産にいただきました~(ありがと~♪)
カステラ
ん~~このザラメがやっぱり良い!!
そしてチョコラーテがとってもしっとりしていて美味しかったよ~ん^^v
ひとりであ~んして食べたよ^ロ^;





そしてラストみんなにも3個の石をプレゼントです!
長崎幸せの石1







長崎幸せの石2








長崎幸せの石3



さぁ~~これで良いことあるね!!

   
あっ!今日は仁マニュだし・・・・いいお知らせどう?どう?
      ポチッと押してね~↓ドリボ千秋楽お疲れさま!!
       ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:44 |  ロケ地 |  comment (10)  |   |  page top ↑

カレンダーロケ地&TV Naviなど

ドーム8daysが終わって昨日はまだまだ腑抜け状態でして(笑)

アルバムを聞いてはドームでの場面を思い出したりして余韻に浸っております^^
身体は疲れたけど、仁が言ってたとおり「記録なんかどうでもいいくらい楽しかった」
仁が楽しんでるのが、見てる私たちにも伝わってきたからこそ最高のライブだった!

今週末からの京セラでもそんな楽しんでる仁を感じたいですね・・レポで(笑)
お友達よろしく~~~^^v


さて東京ではライブの合間にカレンダーのロケ地なんぞへ行って参りましたのでチョコっと載せておきます♪
カレンダーロケ地5仁カレンダー2
このソファーですよね!
仁が溢れんばかりの笑顔を見せていたソファー・・・・・しかしボロボロでビックリでしたが(苦笑)
ちゃんとゴロンしたり、スリスリしたり・・・仁を感じてきました♪



撮影用に場所を動かしてありましたので、バックに映っていた本棚もパチリ!
09カレンダーロケ地4-2仁カレンダー409カレンダーロケ地3



仁が食べていたお豆いりのカレーも美味しく頂きました♪
川沿いにあるお店で今の時期は風が心地よく木々が揺れるたびにこころ癒される空間でした^^
あっ、でも仁の撮影した時期は寒かったんだ(笑)




次はもちろんココですよね!
09カレンダーロケ地5カレンダー仁7
世田谷公園です。三宿のボエムの裏でコンサート中という事でそちらにはたくさん同じ匂いの方がいらっしゃいましたね^^
ここは横が野球場になっていて写メろうとするとリアルにおパンツになってるお兄さんたちがいて困りました(笑)



私は知らなかったんですが、ここはごくせんの撮影でも使われていたんですね^^
ごくせんロケ地2ごくせん2-1
キャッチボールを噴水の隣でしていたシーンだそうです(復習しま~す^_^;)




そして前から行きたかった所にもお友達が連れていってくれました♪(お世話になりましたぁ~ペコリ)
anegoマンション - コピー
はい、そうです♪
亮ちゃんのドラマでも使われたanegoマンションですね^^
本当に住宅街の中の一画にあるんだけど、今にも黒沢くんが曲がり角から歩いてきそうです(笑)



ランチにはこんな場所に・・
有閑玉吉寿司屋
有閑倶楽部の3話で使われたお寿司屋さんの「玉吉」です♪
セレブな方々が来られる所だそうですが、ランチは1000円なのに茶碗蒸しにクリームブリュレまで付いていてとってもお得で、しかも美味!
ここはお薦め!って案内できるかは不安ですけども~~~ハハ
カウンターで仁のソロ話や仁の才能やら想いをお友達と熱く語ってきました(笑)

ライブで生仁に酔って、他の時間にはせっせと仁を感じてまったくどんだけ~~~ですよね(かなり古い・・汗)
一緒にお付き合いいただいたお友達ありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


さてオタ誌もお持ち帰りしましたがTV Naviをちょこっと。
ソロの話をしてくれてますが、仁はBANDAGEの撮影で200人のライブでも今回の5万5千人のライブでも、たとえ1人でも俺は変わらないライブをやるよと。
自分も楽しんでやってるし、来てくれた人に楽しんで欲しいからって・・・泣
記録もいいけど、記憶に残したい・・・本当にうれしい言葉です♪(ありがと~仁^^)

そして仁が海外で銃を突き付けられていたなんて・・・・・orz
ビックリし過ぎて血圧上がったわー(;´д`)
本当に仁に何もなくて良かったぁ~~~(泣)
心配だから海外でひとり歩きはやめてねっ^^

もうひとつ気になったのがじゅんのが言ってた仁の足に付けてるネーム入りのミサンガ!
あ~~気になるぅ~~~~
ライブでじゅんのツッコんでくれーーームリかっ・・
     ポチッと押してね~↓
      ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:21 |  ロケ地 |  comment (8)  |   |  page top ↑

PVロケ地&颯太くん舞台観覧

先週投票したCDTVの2月のCD AWARD見事にKAT-TUN取りましたね~~♪
やったぁ~~おめでとう~~キラキラ(ピンク)
勝手にトロフィーやら賞状を送らせてもらうって言ってたからちゃんとメンバーにも結果が届くってうれしいですよね^^
しかも圧倒的な差だったとか・・・
あ~~良かったです^^;


さて昨日は行きたかったONE DROPのPV撮影が行われた逗子マリーナに行って来ました♪
鎌倉駅から無料のシャトルバスが出てるのでそれに乗れば10分ほどで着きました。
マリーナ案内図
全体図はこんな感じになってます♪磯の香りがぷぅ~~んとしてとっても癒される所でしたね^^
まず最初に聖とじゅんのがハーバーで撮影していた場所です♪
逗子マリーナ9
ここにリムジンを運んできて撮影してましたよね。
お金持ちの方々がたくさんいらっしゃるようでここに止まってる車がそれを象徴してましたね^_^;

逗子マリーナ1
はい!ここは言わずと分かる赤いじゅうたんを敷き詰めてガシガシ踊ったり仁の暖っかいお腹を亀ちゃんが触ってたり(あそこ好きなんですぅ~^^)してた場所ですね♪
地図で言うとチャペルリビエラの前方です!
逗子マリーナ2
ここは仁が寒さの中「さぁー撮ろう!撮ろう!」ってピンの撮影に向かってたポイントですね♪
映ってる建物が上のチャペルですね。

そしてチャペルの後ろ(海側)はこんな感じです♪
逗子マリーナ8
ここで仁の「パニックワールドへようこそ」発言があったり亀ちゃんやゆっちがピンの撮影をしてた所ですね^^


逗子マリーナ3
ここはチャペルに繋がってるクリスタルヴィラで1階はあの亀ちゃんのかわいいお尻お披露目の椅子や仁の激キャワ寝顔の見れたソファーの置いてあるオーシャンスイートで2階は美仁さんが綺麗なお花に囲まれて歩いていたテラスホライズンです。

メイキングを見ると仁は2階での撮影が終わって外に出て行ったドアがこのポイントだと思われます。
逗子マリーナ4


ここは普段は結婚式場で昨日もお幸せそうな方々がいてこの建物は立ち入り禁止でした(う~残念)
それでもどうにか仁のあのソファーが見たいために外から頑張って写メってみました(娘が・・ハハ)
仁ソファー
マリーナの外まわりが公道になってるのでそっちから覗いてみましたよ(どんだけ見たいんじゃ~)
ちょっと青いソファーが見えますね~~~汗

あとは亀ちゃんがピンの撮影に向かって歩いてた場所がここですね♪
逗子マリーナ5逗子マリーナ7
向こう側がプールになっていて「ここに家があったら・・」って亀ちゃんが言ってましたね(なんせ仁担でよく覚えてない^_^;)


最後にチャペル前で撮影が終わって聖淳亀と「ここに落とすぞ~」(こんなこと言ってましたよね?)とか、ゆっちと仁で歩いてきて仁ちゃんのあの「ねっ」発言はこの通路ですね♪
マリーナ1

全体的にはこんな感じでした!
そして帰る前に立ち寄ったシーサイドカフェでランチをしたんですが、そこでは逗子マリーナで撮影してきたドラマ(太陽と海の・・・とか)や、CM撮影の動画を流していました。
まさかジャニは流さないかも~~って思ってたらちゃんとONE DROPのPVをピンポイントで流してくれてましたハート
ここで仁のアップも見れて思わずその画面までも写メっちゃうオタでした~笑







そして夜には颯太くんの舞台「BASARA」を観て来ました♪

前回のイタキスは現代の高校生役でしたが、今回は15、16歳でも時代劇の中での役で前回の顔とはまた違って見えました^^
悪を倒していく殺陣姿がとってもカッコ良かったです~~♪
共演者の雨宮良さんの迫真の演技も感動モノでしたが颯太くんもものすごく声を張っていて必死に演じる姿にはグッとくるものがありました。
いろんな方々と共演していく彼にお兄ちゃんも良い刺激を受けたりして~~(*^。^*)


ロビーにはちゃんとお花も届いていました♪
颯太仁お花




颯太舞台お花


純くんや優くん、Pちゃんに亮ちゃん・・・そして今回はタッキーもお花を送ってくれて嬉しいですね~~^^
しかもみ~~んなおソロのお花でしたけどもーーー爆




さて今日はロミジュリのいちゃいちゃたっちゃんを観て来ます♪
どうやら泣かされそうなんでタオルでも持って行こうかな?
では行ってき~~~~
   ポチッと押してね~↓少クラ仁ちゃん今回は喋ってくれるかなぁ~~ふふ
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:34 |  ロケ地 |  comment (14)  |   |  page top ↑

レポ5&HEYレポ&電柱ロケ地

最後のPVレポ5がアップされました~♪
今回は聖とじゅんのの様子が聞けましたね。
で・・・あの金色のサンタクロース!
じゅんのだけしか会ってなかったのね?
全身金色のサンタさんなんて・・・・・・・どんな豪華なプレゼント持ってるんだろうか?(ちげぇー)

そして今日のお楽しみのHEY×3のレポも上がってました♪
なにが楽しみってあの心理テストですよね^^
だってケーキの食べ方で何回目でキスを考えるかが分かるんだもんね。
そりゃ~~~仁のことだから・・・・・・だろうけどさにやり

最後に「ドーン!!」って両手を挙げてオーバーアクションの仁が笑える・・ぷっ
でも、そこにのってくる聖とゆっちに感謝だわ~

ゆっちのボイパをマネしたがる仁がこれまた可愛い~~^^
一生懸命違いをアピールしてもスルーされるゆっちがイタイ気だわ
仁は即答で答えてたみたいだけど、ゆっちのボイパはやっぱりみんなとは違う・・・・・・・はず(おいっ)

おーーー亀ちゃんと仁が歌を合わせている!
そんな場面を想像してはニヤケる~~~~~~絵文字名を入力してください
では聖の言うとおり今回はバラードなので盛り下がって聞こうかな~~
って出来るわけがない!
すでに朝から盛り上がっちゃってますよ~~(笑)


きのうは帰る前にMyojo仁ちゃんのあの電柱に会ってきました(笑)←無事についたよ~(私信)
M誌1Myojo12-1.jpg
自分ももちろん同じ格好をしてみたけど、どう見ても反省のサルにしか見えず(爆)
仁に抱きつけないのでこの冷たい電柱に抱きついてきました←あぶない奴・・(;一_一)

M誌3Myojo12.08 - 3 - コピー
自分がミラーに写りこむから大変(゜o゜)・・・でもこんな何でもないとこで撮影なんだね~

M誌2Myojo12.08 - 2 - コピー
ここでもマネをしてみたよ←しつこい

M 誌4Myojo12.08 - 4 - コピー
このショットも可愛い仁だよね♪

M誌5Myojo12.08 -5
同じ立ち位置をちゃんと確保だぁーーー



M誌6Myojo12.08 - 6 - コピー
ここがなかなか見つからなかったよ。電柱で仁の背を確認!
大きいなぁ~~仁ちゃん^^でもチューするなら・・・ボカッ

M誌7Myojo12.08 - 7
ちなみにサッカーボールは持っていませんのであしからず^_^;

M誌8Myojo12-8 - コピー
この写真の仁の腕に萌え~~だったな。

M誌9Myojo12.08 - 9 - コピー
こんな愛おしい工事現場がいままであっただろうか。。。。
ここでももちろん同じ格好をしたものの・・・足が・・足がとどかない・・ガクッ
仁ちゃん足が長いよね~~~~

土瓶のポイントだけ見つけることが出来なかったけどこんな普通の場所が撮影場所であることに
ビックリしました!
訪れようと思ってる方は近隣の方の迷惑にならないように気をつけて下パイね。
みんながマナーを悪くすると事務所に、仁に迷惑がかかってしまいますからね~

では今夜はHEY×3の可愛い仁ちゃんに会えるからお仕事もがんばろ~~~グッ
  ポチッと押してね~↓
    b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:42 |  ロケ地 |  comment (6)  |   |  page top ↑

猿島レポ続き

朝からリアディゾンの結婚・・そして妊娠でびっくり(゜o゜)
これで安心だ・・・ってなにが?
仁の好みの方ですし、おめでとうございます<(_ _)>

では昨日の猿島レポの続き行きま~す♪

最初にひとつ訂正があります。
仁が魂の時に叫んで走ったポイントが写真を見直すとどうも違う
坂になっていても柵の部分が違うようです。
島の中で唯一途中で止めたとこがお台場跡のポイントですので、もしかしたらそっちに仁の走ったポイントがあるのかも知れません。
どなたか行かれて確認してきて下パイ。そしてこっそり教えてね~~

昨日の最後の日蓮洞窟のとこですが、たぶんここで6人で輪になってコインを出したショットも撮られたようですね。
猿島7パンフコイン猿島8
ここで撮影する為にスタッフが念入りに引き潮の時間をチェックしていたんでしょうね。
私たちのいた時間ではこんな状態↑でした~('_')

そしてまたきた上に戻り猿島十字路を真っ直ぐに進んでいくとありました!ありました!
猿島仁猿島6-1
ここが仁が笑みを浮かべて座っていた場所です!
同じ格好をしようとしてもおチビのわたしでは足がツリそうです(^_^;)

そして歩いて行く途中に横道に発見!
パンフ4 - コピートンネル2
まったく暗くて解りずらいですね~~苦笑い
ホントに暗くてこんな恐いとこでの撮影はたぶんみんなでわーわー言って撮影したんだろうなぁ~クク

そしてまた元の道に戻り進んでいくとありました!
猿島6猿島9パンフ仁 1猿島3-1 (2)
パンフにも写真にも載ってたあの木ですね!
あ~こんなに羨ましすぎる木って今まであったでしょうか?
仁もちゃんと座っていたし、ゆっちもツルを引っ張り、メンバーみんなに触ってもらい・・・
あ~~いいなぁ~~この木!(木までも羨ましがるか・・・)

そしてもと来た桟橋に戻りました。
ってここで横をみると桟橋のすぐ脇にこのショットを撮影したポイントがありました!
猿島10sarushima3.jpg
そして反対側の砂浜であのじゅんのが海に投げられるシーンが撮影されたようですね!
sarusima8.jpg
東京からもそんなに離れていない場所にこんな場所があることも知りませんでしたが、メンバーにとっても思い出深いロケ地になったことでしょうね^^
これであとは女王魂もDVDの発売を待つだけです♪
わかりずらいレポですいませ~ん(汗)
    ポチッと押してね~↓今日は待ちに待ったカツカツですね♪
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:56 |  ロケ地 |  comment (7)  |   |  page top ↑

猿島に仁の残り香を求めて・・

リアル仁に会えない今、行くなら今しかない…って事で仁の残り香を探しに行って参りました。
ここは猿島です♪
sarushima5.jpg

前から行きたい!行きたい!ってオリーブ姉ちゃんに訴え続けてはや数ヶ月、朝からテンション上がりまくりでしたにっこり
まずは横浜から京急線で横須賀中央駅へ。
横須賀中央駅からは三笠桟橋まで横須賀米軍基地の前を通ってトホトホと(笑って~)歩きます。
向こうで食材の調達は期待できないために途中に西友さんがあったので美味しいランチをゲット!
案内では徒歩10分になってますが、実際はもっと掛かった汗(基本歩きはどんくさいらしい)でも今回は意気込みが違い仁ツアー始めて以来初スニーカーです(笑)


三連休って事もあり、釣りをする方BBQをする方など沢山の方が乗り込み、結局1度に乗りきれず臨時便が出ました。
実際は船は1時間に1本しかないので気をつけましょう。
並んでる時に前に並んでるカップルのお姉ちゃんが超ミニにブーツ←猿島に行く格好には見えず^_^;…しかも何故かずっと腰をグラインドしてて(聖風)目のやり場に困りました(笑)
三笠桟橋から船に乗り込み約10分で目の前には猿島が見えてきました。


船を降りて左側にあるテラスでまずはランチです♪
腹が空いては○○○は出来ぬ!○○○はしませんが気持ち的には「見つけるぞっー!」気分です(笑)
ここでジャニ写ではじゅんのがスケボーしてました。じゅんの坦の娘はポイントを早速見つけニッコニッコ♪(普段はスケボー禁止の様です)
そこからは真っ直ぐに案内図の順番通りに歩いて行きます。
001 - コピー

まず見えてきたのは、猿島要塞で脇には弾薬庫があり日本が戦争をしていた歴史を目の前に突き付けられます。
035.jpg038.jpg


次に見えてきたのはレンガの長~くて暗~いトンネルです。
ここはマジで怖かった~( ̄▽ ̄;)でも名前のは愛のトンネルだそうです(爆)

そこ抜けると別れ道に…
はい、そこで右側に目をやると見っけ!!
ここで仁がたっちゃんにしっぺをされてた場所です。
猿島2猿島2-1

そこから愛のトンネルの出口の方へ戻り、もうひとつのトンネルへ進みます。
ってここで、見っけ!!
ここで仁が立っていました。入り口から少し入った所が撮影ポイントの様です。
パンフ3 -1sarushima2.jpg
まったく暗くて私の携帯では何も写りません(泣)

そのトンネルを出ると、猿島十字路らしい。そこを左側に曲がると、どこかで見たことある…って考えたら、女王魂で仁が「ウォー―!」ってステージ左手から右手に走り去る時に流れた場所の様です。
猿島5-1
ちょうど坂になっていて、追いかけられてる様に後ろを見ながら走っていましたよね~(^з^)-☆

あんな子がいたら追いかけちゃう←いないから~(゜゜;)

そこから先に進むと砲座跡があります。
そこの階段を下に降りていくと、見えてきたのが海です!
045.jpg
この階段が見える景色が綺麗な事。
こんな所での撮影ならメンバーもイイ気分で撮影に臨めたでしょうね^^
猿島猿島3-1
ここです!!
この岩に仁が座ってましたね~~^^
これなら、あんなにガバッーーっておまたを開くのも分かるわぁ~~
だってゴツゴツで痛ーーい。
猿島4猿島4-1
その横のポイントがこの写真を撮った場所ですね。
かなり波が高いと危険です。しかもここは大変滑るためにヒールや滑りやすい靴では海に落ちます。
でも、自然も目の辺りにしての撮影ポイントは物凄く気分もノリノリで海賊になれたんではないでしょうか・・・・

時間がないので続きはまたアップさせてもらいます。
   ポチッと押してね~↓コメレス帰ったらさせて下パイ
b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:41 |  ロケ地 |  comment (12)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

