スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

少クラに仁♪

仁 少クラ 登場!!!
もう、どんだけ驚いたこと事か~~~\(◎o◎)/!

今日の仁くん 髪の毛を切ってあったそうで・・
どうも、茶髪のままの黒沢くんになっている様です。
倒れます!絶対に壊れます!そんな 仁くんに会えたら・・うん。
でも、会いたかったです。グスン

しかも、ぬっわ~~~んと
PINKY SIX SENCES
を 歌ってくれた様ですね~。
PINKYは、黒のスーツに長い白シャツだそうで・・
Live Of KAT-TUN 思いだいますね~~~(~_~メ)
あの、DVDが発売された頃は、仁ちゃんがいなくて、あのDVDを見ては
よ~~~く涙したものです。
でも、それでも 仁に会いたくて仁の歌が聞きたくて 夜中にの前でヘッドフォーンをしたまま号泣してたもんです。

あと、「SIX SENCES」これは、ウタワラでLive Houseで歌った時に撃沈しました。
たしか、聖が作詞でしたよね。

亀ちゃんが「Let's Dance」って言うとカツンメンが楽しそうに丸いステージを歌いながら手をたたきながらクルクル回り、あのダンス、仁の腰フリフリにやられちゃいましたよ。ウフ(汗)
たしか・・・あの頃HDDを毎日リピはもちろん。

おまけに どうしても亀ちゃんが「Let's Dance♪」って言うものだから
一緒にDanceのフリを親子で覚えていたっけ~(笑)

でも、あのDVDにもアルバムにも入らなかった曲。
ファンの期待とはよそにコンサートでもやってくれなかった曲。
もう みんな大好きな一曲のはずですよね~☆彡
それを まさか 少クラとは・・・
やってくれますね~ジャニ~爺さん

今度は必ずベスト盤出して、入れて下パイ(懇願)


そして、仁ちゃんのスマイル いっぱいだったようで安心しました~
MCの慶ちゃんが出会いって事で聞くと
「アメリカでたくさんの外人と出会いました」だって~(笑)
「日本に帰ってからは、残念な出会いがありました」・・
えっ・・・
「それは、中丸くんと再会したから」・・・お~~~~い!じ~~~ん
でも、ゆっち
「うん、うん、それはちょっと失礼だね」ゴメンね。照れかくしの笑い取りですから・・ハハハ・・

Hey! Say!7にかけて、
「僕は、妖精セブンです」だって~
これが、うわさのアメリカンジョークかっ(笑)

私の大好きなAさんが入られたようで、とっても羨ましレポでした。

でも、とても楽しそうな仁でよかった~。
9月に見れるらしいよ。遅っ。

  ポチッと押してね~↓
  
b_04.gif

スポンサーサイト
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:53 |  TV 雑誌 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あ~忙しい

土曜日、日曜日と、忙しくバタバタしていた私。
まあ、何って035.jpg

が、あったり、(地味~な 花火だわ)
036.jpg

へ、行ったり(また、食べたんかい?)・・・んっ?遊んでただけじゃん(笑)

でも、本屋に行ってもコンビニにいっても、ど~~~~しても気になる
F誌!
いえいえ、記事はもういいんだけど、あの仁の携帯かけながら歩く姿めっちゃいいんですけど~(汗)できれば、カラーで見てみたいわ♡♡
この前の、Birthday Partyの私服よか、全然いいっす(笑)
あっ、もしかして仁ったら~ この前撮られた時、周りのチェックが
きつかったから、ちょっと意識したりして~(それは、ないよねっ)
この前の服は、ポロみたいの上にお帽子も、ハットでしたよね~
た・し・か・(笑)
今回は、ジーンズにブーツインで、チョット長めのベストか はおる物で、やっぱりキャップ(ドクロ)でしたね。
うん、仁がリアルに好きそう☆彡
いえいえ、私の好きなスタイルだわ ウフフ・・

今回のF誌、少しは良いことあるよね~。(汗)
となりのページのお姉~さんの〇っぱいが、気になり少6の娘に見せるのが、大変でした(笑)


それよか、(←どこの人?)
どうなっちゃってるんだろう?
地元のTV局・・・
「すし王子」見せて下さ~~~~~~~~~~~~~い
やらないなんて、ありえん
Mステに続いての抗議か?

それでなくとも、カツン不足の為、「Hey Say 7!」の亀ちゃん 
どんだけ リピってることか~←仁ならな~グスン

仁の顔が、みた~~~~~~~~~~~~~~~い
仁の歌声が、聞きた~~~~~~~~~~~~~い

さぁ、もうふてくされて寝よう(-。-)y-゜゜゜

   ポチッと押してね~↓   

20070708171506.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:56 |  赤西 仁 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

それぞれのメンバー

ゆっち 連ドラ スタートおめでとう!!

いよいよ、しつこく(笑)番宣してきた「すし王子」
今日から、始まるんですね。
もう、かなり前から しつこい、いや、うるさいくらい「すし王子」
連呼してましたからね~
カツンヲタとしては、嬉しい限りです(^。^)y-.。o○
でも、でも、家のところ、「一部地域」らしいです(笑)
なんでよ~?
楽しみにしてたのに~ガ~~~~~ン
一週間遅れだと、思うけど(汗)
みんなと同じタイミングで 見たいわ~
でも、大丈夫。(立ち直り早すぎ・・)遅れながらでも、着いていくわ。
 
あっ、中ペの記念の写メ

投票しなくっちゃね。凄いね~。100回だって~。
いつも、ゆっちの振りで、脳内妄想に行かせてもらってます。
ありがとう、ゆっち。

そう、そう、昨日は、カツンメンで‘ちゃんこ鍋’
おいしそ~(^^♪
これ、仁ちゃんも食べたの?ふ~~~ん・・(ガン見)

写メで、絶対に気になるのは、仁と再開してたであろうIn NEW YORK
あの、手入れのしていない、ぶっっとい、イヤ、言いなおそう。
自己主張してる(笑)眉毛くんの時ですね。
もう一度チェックしなおそう

    
 亀 乱入だ~

少し気になる「高木くん」がMステに出るって事で、とりあえず
録画ON!!  よっしゃ~~~!高木くん  んっ???
出た~~!出てきたよ~ 我らが 亀ちゃん。
下からヌボ~~って、やっぱり、オーラ(^ム^)が違う。
高木くんで、少し気分がよくなったのに、亀がでたら、
テンション 

やっぱり、カツンに対する愛♡は ゆるぎないでし。
自分の心を癒してくれるの カツンのメンバーだったわ。

仁のくだらないネタで、少~し凹み気味の仁担の心を癒してくれるのは、亀とゆっちだったわ。
ありがとう(●^o^●)

仁ちゃ~ん、是非ともお仕事で、もっともっと、ハラハラ ドキドキ
させて
 欲しいわ~(#^.^#)

ポチッとしてね↓

b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:47 |  KAT-TUN |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

スマイルアスリート

待ってました。スマイルアスリート!!
今回は、スマイル腕立て伏せ。
まずは、亀とじゅんの。じゅんのかわいそ~・・あの判定は、厳しすぎ~・・・って じゅんの担の娘の代わりに一応一言だけ←オ~イ(笑)
やられる気満々のじゅんのが、こちょこちょ観音の所に連れて行かれる時、後ろでうさぎが、いや、誰かがピョン②跳ねてるぞっ あ~亀だ~!きゃわい~・・しかも、その後、おっぱい(ないけど・・)にを当てちゃってさ、もう可愛すぎの亀ちゃん。お~~~い女亀になってますよ~(笑)

えっ~~~~(・。・) 仁と聖のスマイル腕立て伏せ・・・短っ!!
どうしてよ~?一番いい記録なのに~(泣)
でも、仁のあのうつ伏せで上からのショット もう、ヤバイですぅ。
あの 腰の動き・・・辞めて~止めて~いやぁ~もっと~(ボカッ)
そのがんばり?の後の ひっくり返る仁。
もう、まさに行為←もしかして、あの?の後「あ~疲れた~」の仁に妄想の世界にLet's Go
完全に行っちゃってるね(;一_一)
でも、そのひっくり返った仁ちゃん。 綺麗だわぁ~~~
でも、こんな少~しな映りで、こんだけ妄想の世界に入れちゃうって恐るべし、ヲタですね(笑)

そして、たっちゃん111回で最高記録なのに~可哀そ~ こちょこちょ観音の所に連れて行かれるたっちゃん、超かわい~。
うん。仁の次にねっ(笑)

それにしても、12人のヴァイオリニスト いいキャラ揃いだし、笑えた~。演奏も素敵だったね~。
仁も気持ち良さそうに 聞き入ってたねヽ(^o^)丿
いろんな方に会って、いい刺激になると いいねっ
          
      ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 00:46 |  KAT-TUN |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑

仁マニュ&カツカツ

待ってたわ~仁マニュ
もう、何度仕事中に携帯をチェックしたことか(コラッ)
安心、安心 ちゃんと生きてました(笑)

ちゃんと、お詫びもできて、偉いね^m^
仁ちゃん、やけにテンションの感じが
笑えます。 
でも、スーパーアイドルの仁ちゃんが、宝くじ買うんだ~(・。・)
もの凄~い 稼いでるはずなのに・・
そんな、普通仁の所 大好きだわ。ウフッ
でも、でも、「ババア」はいけませんよ(;一_一)
言うなら、陰でお願いします(笑)
 
最近も Momの飯って、仁ちゃ~んスペル違ってますよ~(Pちゃん教えてあげてくだパイ(笑))
Mamって書きたかったんだよね。たぶん。
そうですか、そうですか、やっぱりUくんが泊まった日も仁Mamのご飯
みんなで 食べたんだろうね~。
6品あれば、家なら、パーティーと間違われるわ。(汗)

ねえ~、仁 Bye Bye.comって何ですか~?いくらパソコンにハマッてても・・
おもろいやっちゃ(●^o^●)

さあ、仁もダイエットし過ぎて、夏バテしないでねっ

   カツカツ
ゲストの「高嶋ちさ子」さん
こわっ
ホント、じゅんのビビってますね。

強烈キャラの12人のヴァイオリニスト 凄すぎです(笑)
元リーダーって・・〇走族みたいね(笑)
体脂肪が、44%って えっ スゴ~
でも、仁さん「44%さん」呼びは、女性に失礼ですよ

宴会係にレク係 しかも、本当のとかニセモノとか・・どんだけ~
仁とゆっちが、ものすご~く突っ込んでて、楽しそうでいいね
44%さんが「噛めば噛むほど味がある女」って高嶋さんが言うと
ゆっち「スルメ ですか~」←女ですよ~
仁「あまり 噛まないようにします」に大爆笑!!!
しかも、44%さんのトークに
「話してる本人が 一番怖い」って オイ、オイ

そして、このあとの、44%さんの出したものは、一体何だったんだろう??
仁「何かか出たぞ」
ゆっち「完全にブタの鳴き声だった」
もう、いじられ過ぎで 超おかしいこの方。
「かわいい髪形にしてきたのに~」の44%さんに
仁「黙れ」グフッ・・いいぞ!仁!その素早い返しGOOD JOB

さぁ、演奏では何を持ってくれるかに
仁「トロンボーン」
聖「大太鼓」にまたまた大爆笑ヽ(^o^)丿
しかも、ジェスチャー付きでやっちゃって もうノリノリのメンが
可笑しい可笑しい☆彡

とっても 楽しそうなメンを見てるとこっちまで嬉しくなるわ
なんか、このノリのトーク・・私達の会社でのトークに近いわ(笑)
もちろん、私は44%さんの役です←そっちかい?ハハ・・

でも、高嶋ちさ子さんって、怖すぎだけど、一本すじが通ってて
気持ちいいわ。

そして、待ってたわ。スマイルアスリート。撮りだめしてから長かったね~(-"-)
もう、待ちついでに明日リピするかっ(オイッ)

ポッチとしてね~↓
b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:02 |  KAT-TUN |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

TV Navi&仁の番よ

[今日も、仕事帰りに本屋さんへ、GO!!
女性誌に、仁のネタが載るうわさを 聞きまして ちょっと拝見しに
行って参りました。
中身はといえば、帰国後太った仁ちゃん。
でも、その後2週間で、6キロ落としたって・・
炭水化物ダイエットの効果で。ホントですか~
そんなに 痩せられるなら、チョットやってみようかな~?
あっ・・・・ご飯抜くのやっぱり無理だ。パンも好きだし(汗)
それより、関係者(誰なんだか?)のコメントがうん。よっしゃ~。
「他のメンバーの個人の活動が、決まっていく中・・彼も新しいドラマに向けて・・・さすが、プロですね。」
なに?なに?あ~た・・何か知ってるの~?
教えてごらん。(笑)

でも、仁が帰国後、他のメンバーを見て「焦った」とか、「俺もがんばんなきゃあ」って発言は聞いたことがあるし、実際この前の仁の為の
パーティーもお酒も飲まず、皆より先に帰るし、何か感じてる事が
あるんでしょうね。
ガンバレ!仁!大丈夫だよ、少しくらいプニプニ仁でも(笑)

  TVnaviのR-ONEコンビ
ラジオ局でのお兄ちゃんたちのトークで、
たっちゃん、声フェチだそうです。フ~ン←それだけかい?
声優さん(女の人)好きだそうですよ~。
かわいいからだって~でも、違う人もいるよね・・
でも、たっちゃん意外と妄想組なのか。ハハハ・・

  カツスタコンビ
仁の誕生日話で、じゅんの「その日 オフだったからプレゼント渡してない」って、そうなんだ~(@^^)/~~~
でも聖は、「去年サドルだったから、今年は・・・」って(笑)
 
コンサートの後の打ち上げをって話で「20歳超えたことだし、
中丸がしきってくれれば・・・」って聖もじゅんのも。
うん。打ち上げの話、この前もで出たよね~。
R-ONEコンビも、この話が出ていて、やりたいって感じだったね。
いいんじゃないの~?そろそろ、プロとして、6人揃って打ち上げも。
仁も、しっかり参加させますんで・・ハイ。(誰じゃ)

  4日生まれ

そうなんだ。たっちゃんもゆっちも仁も4日生まれなんだ~!
スゴイね。偶然にしても、3人も同じ日って・・・
たっちゃん「4日生まれの運勢は、何か見たけど・・忘れた」って
オ~イ。覚えててよ~たっちゃん(;一_一)
でも、仁へのコメント「23歳 この一年好きなことやってよ」
たっちゃん、その言葉は、危険でし。
やっぱり、その後でゆっち「赤西は、違う方に考えるから(笑)・・
LAに行かないで~」だそうです。
ホント、そこんとこ 仁ちゃんよろしくです。(ToT)/~~~

  仁のマニュアル

あれっ、仁マニュの更新遅れてますね~
仁ちゃん、2週間はお利口さんだったからね(笑)
もう少し 待つよ。♪私、待~~つ~~わ~~♪ 古過ぎじゃん。歳がバレルよ(笑)
   ポチッとしてね~↓
  
     b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 00:09 |  KAT-TUN |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Myojo&CM

今月の素敵な もう一冊 Myojoさま

あれ、あれ、仁クン その長ティー・・丈長すぎませんかぁ~(笑)

公園でみんなで バスケしたり、野球したり、ブランコ乗ったり
いいなぁ~いいなぁ~  みんな、とってもいい笑顔だわ

亀も聖もいっぱいいっぱいハシャいじゃって 暑くて脱いじゃってますけど・・
あれっ 仁ったら~まだ脱がないの~(←あくまで脱がせたいオィッ)
たっちゃんの麦わら小僧も、かっわい~~~(仁も被ってみせて)

  ゆっちの進行でのミーティング(これがっ?)

一番 笑えたのは やっぱり
 「KAT-TUNが、女子6人のユニットだったらどうしたか?」
仁「全員女子 気持ち悪くね?」・・ だそうです(笑)
そして、その後 
たっちゃん「俺は一人男として、残りたい」・・やっぱりみんなの本音
でも、仁は「気持ち悪すぎて、脱退」・・だそうです。オイッ
聖も女になって、何かしてみたいそうですが・・・結局「解散」アレッ

でも、男の子だから 仁のわがままをそっと受け入れてあげられたのかな?(まぁ、ここでの話はそんなに重くはないですが・・)

 「KAT-TUNに新しいメンバーを・・」
聖の山Pの押しに驚きです。
売れるんじゃないかって・・(笑)
あなた達6人で充分売れてますよ。まぁ、山Pのあのアイドル性には、
少~~~し欠けるけど(しぃ~~)
たっちゃんここでも 言ってますね。
「かわいい女子限定」あらら~単なる女好きかと思えば、
「女の子が入って 空気が柔らかくなる」えっそんなにピリピリしてんのかい? 大丈夫か?KAT-TUN(;一_一)
でも、大丈夫だよね。亀ちゃん ちゃんとまとめてくれてますよ。
「KAT-TUNは、このまま6人がいいよ」
さすが、みんなから頼りにされている事だけはあるね。
待ってたよ。その言葉を・・・
さらっと、言ってくれる亀ちゃん 好きよ❤
 
 「KAT-TUN最大の危機は?」
「赤西がLAに行った時」ってたっちゃん。
やっぱり~?やっぱりそう思っちゃうよね~(ホントに謝ります、なぜか、私が・・)
でも、当の本人は のほほんと昔の話を持ち出してる所が笑えます。
やっぱり、出ました。「THE AKANISI JIN」☆彡

いいね、いいね もっと聞きたいよね~ロクーンTALK!!!
ホント この子達の話ってなんでこんなにおもろいんじゃ^m^
やっぱり、OとBの絡みはいいわ~(実は、私も泣く子も黙るB型女でし)
ボケとツッコミのタイミング・・大~好き

LIPのCMゲット~♪

たっちゃん、じゅんの、仁のセセラの方は、水かぶり過ぎでみんなの
お顔が よく見えましぇ~ん(泣)
でも、3人並んだカットの仁ちゃん、片目見えなくてもいいわぁ~もう少しみんなのお顔が 見えたら最高だったね。
でも、モデルさんの唇のアップに 11歳の娘が
「ちぇっ つまんな~い」(笑)
親子で考える事は 一緒でし・・仁のアップの唇 見たかったわ~そんなのCM流れたらその度にTVに向かって、 物凄い顔して
突き出していそうだわ。危険!危険!

亀、聖、ゆっちの組は、これまた爽やかですね。若い子にウケが良さそうだね。

でも、やっぱりまだ、LIPは売れないだろう(汗)
キャンペーン目当てのカツン担が、あさるだけだよねっ((+_+))
だって~これから 夏じゃ~ん(笑)

   ポチッとしてね~↓

b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:54 |  TV 雑誌 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ポポロさま~♪

きゃ~~~~すご~~~いかっこい~~~
見た?見た?ポポロの仁の亀の久々のツーショット絵文字名を入力してください
ピンナップのこの2人のドアップ 堪りましぇ~~~ん(ズルッ・・ヨ、ヨダレが・・)
なんなんですか~このビジュアルの良さ。2人して とってもいいお顔してますね。亀ちゃんは、アップになって、特にかわい~いこのアヒルのお口♪
それに、スカーフ巻き巻き。どこからか 現れましたね。
そして、仁のこの綺麗過ぎるお顔、このあごのライン 大好きですハート
危ない、危ない、吸いつきたくなる~えっ 間違えた。
吸い込まれそうになる(笑)
やっぱり、仁亀の2ショット!!
最強です。ポッ
これは、娘には譲れん。ウン。(大人げない親)

今回の、仁のむらさきのVの深~いタンク・・・
ちょっと、胸の筋肉様が、お顔を見せそうで・・
衣装様、GOOD JOB!です。
「高貴なパープル。セクシーで、クールで、怪しげ。なんだか、そう見られがち。でも、ヤツらは知っている。男が、不器用なくらいにアツいこと。どこまでも、どこまでも まっすぐだっていうこと。
男の笑顔が、人を幸せにできること。」


とっても、素敵なコメント。有難うございます。よく、判ってらっしゃる。
仁のあの笑顔に、どれだけのヲタが救われていることか・・

それにしても、トークになると、相変わらずの「THE AKANISHI JIN」
に笑っちゃいますね。
「夏らしく、みんなでどっかに行ってみよう!」の田口、亀に
「イエ~イ!」のノリノリの仁ちゃん。
「クルーザーで海賊になろうぜっ!」のたっちゃんに
「なろう、なろう!」の仁ちゃん。
と思えば・・・
「みんなバラバラに同じ所に旅行に行って帰ってくる」の亀と聖に
「俺たぶん、違うところに行くよ(笑)」って仁。
やっぱり そうでしょう。LA以外なら許すよ 仁ちゃ~ん(笑)

   仁のオレ情報
オタクの仁になりつつあるのか?
映像を撮りためてパソコンで編集って、しかもBGM入りって凝ってるし
めんどくさ~の仁が、どうしたんでしょうか?
どんな映像か、気になるよね~98666
是非一度 拝見したいもんです。仁の視点はど・こ・に・・フフ
前に、タッキーも映像の機材まで借りて 映像を撮るって聞いたこと
あるけど、大好きなタッキーの影響でしょうか?

明星もゲットして来たけど、それはまた今度書きま~す。(ポポロの仁亀に壊れすぎでした。反省。)

昨日は、東の京から帰って来たお姉ちゃん(一つ上の仁担←姉妹そろって まぁ)とじゅんの担の娘と久々のカラオケ
もう、歌いまくりました~。至福の時ですね~。
もちろん、喜びから始まりYour side Splash YOU Peak ノーマターマター FREEDOM・・・歌いました2時間30分!
Moovin'onで魂でのベンチダンス?を思い出し・・
Will Be~では、仁の気持ちよく唄う顔を思い出し・・
I'll be~では、仁のいない間の淋しい想いを思い出し(汗)

でも、ちゃんと、じゅんのクンの「ドカッ~ン」も叫んできましたよ~絵文字名を入力してください汗
でも、仁がPちゃんと行って唄った「IZANAIZUKU」
むずいっていうか、分からん(汗)
ちゃんと、「愛のかたまり」は気持ちよく歌ってきましたけどちな♪

ポチッとしてね↓
b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:57 |  TV 雑誌 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

愛のかたまり

今日のMステで初めて見ました。本家本元の「愛のかたまり」
わたしの知ってる「愛のかたまり」
もちろん、亮ちゃんと仁の少クラの奴です。

確か、仁も自分で、「もう一度見たい」って少クラの春スペで言ってたよね~。
亮ちゃんが、ステージの上で待っていて、仁がゆっくりと近付いていく。あの2人の、まったりとした‘間’が何とも言えません。(~_~メ)
そして、歌い始めると、綺麗なハモリ。
仁の、すごく気持ちよさそうに歌うお顔が、たまりません(笑)
この映像を見て、「亮ちゃんも、上手いんだ~←何さまじゃ・・」
しかも、ホント 仁の嬉しそうな優し~いお顔に萌なんですよね。あ

やっぱり、欲しいか?キンキのアルバムちな♪
もちろん、愛のかたまりも好きだけど、Anniversaryも卒業もどれも
これも、思い浮かべるのは、若かりしカツンが歌う姿。
薄荷キャンディーなんか、もうたまりませんわ。←なぜか、関西仁(笑)
レンタルでって考えてたら、DVDにたくさん我らがカツンが映っているとか・・・´д`トホホ
さあ、悩むところです。(悩まず買えっ、)

明日、いや、もう今日か・・
久々のカラオケに行く予定です。すごく久しぶり。
TVで、カツンが歌ってくれないから、自分で歌いまくって来ま~す(汗)もう、今回は、片っぱしから歌うぞっ~~~~にやり
     ポチッと押してねっ↓
        b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:09 |  KAT-TUN |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カツカツ

今回のゲスト 音大生でタレント「松下菜緒さん」
ん~知らん。
 
ゆっち「100Qスタート」の後、仁ったら~またまたゆっちに絡む・・
仁ちゃん、ゆっちのお顔の前でパァーしちゃあ駄目よ!
ホ~ラ、ゆっち「やめろよ、あかにし~」って声が聞こえそうですよあ

生年月日で、1985年のスクロールが流れると、
仁「タメだ」
ゆっち「学年的には、赤西くんと一緒ですね」・・・
仁・・・だんまり仁(笑)スルーかい?
あっ、さっきの仕返しだぁ(ゆっち、寂しそう。)ごめんね、ゆっち
許して~←なぜか謝る私。

ピアノの習い事の話で、聖ってピアノ5年もならってたんだぁ~ちょっとびっくり
なんか、聖って手先も器用だし、色々出来るスゴイ奴ですねっ
あっ、いまさらごめ~ん。
あれっ、じゅんの ピアノ何だって~(笑)
それにしても、たっちゃんの習い事。
さすがです。子供の頃から、で、ワイハに行っちゃうお家
ですね。
マジで真っすぐに育たないのが、世の常です。ハイ。
それにしても、たっちゃんの「俺の場合、全部曖昧にやってたから、いま全然身になってない」に、
仁「あ~~」ってうなずいちゃってますけど・・君、笑えるんかい(爆)

 絶対音感で松下さんが「いびきの音が・・・気がついたら能力がついてた」って言う後に
仁「そう」って・・もしかして、仁も「俺もそう」って言いたかったのかなぁ?
仁も音外すことなんて無いもんね~(笑)
ピアノで音を聴いて弾く時の、仁が松下さんをチラッと見る‘やるじゃん’って見てる顔ライバルを見る目だったわニヤリ

押して戻りのいい血管、ハイ 私も好きですぅ。
たっちゃん、さすがボクシングで鍛えてるだけあって、ナイスです。
じゅんのくん、そういう時はね 腕かくしておきなパイ。
でも、仁ったら~そういう所で見せて欲しいんだな~
見たい!見たい!仁の腕、あっ、まだ、炭水化物ダイエット進行形だからダメかぁ~
今日見た限りで推測するに、ちょっと筋肉ついてきた感じでいいわぁ。
もうちょっと頑張ってね。男、赤西仁を見せてくれ~(笑)

発酵したにおいに仁「おまえ、よかったな~」ってゆっちに・・
仁 ナイス突っ込み(@^^)/~~~
おまけに、「田口のにおいどうですか」って・・仁、田口にオチを求めすぎるのは、危険です。

手づくりのメロンぱんに食いつく仁、好きそうだわ~
それより、亀ちゃん た・し・かレーズン嫌いだったよね
よく、がんばったよ。うん。

嘘について力説するたっちゃんに笑える~。ふ~ん。一生懸命のたっちゃんに萌~。ウフ。

そのあと、亀ちゃん「ちなみに面白い人がすきなんですよね~」って
ふってくれてるとこ、その前にスクロールで仁が、ふったのにスルーされた事を 亀ちゃんリピしてくれてもう、仁亀のはぁとvv感じちゃったわ。
ありがとねっ。かめちゃ~ん。これからも仁のフォローお願いねっ。

    ポッとお願いです↓
b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 00:06 |  KAT-TUN |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

POP発見 カツカツ

やっと、見~つけた絵文字名を入力してください
ドラッグストアーに入って直ぐに、~~いた~ハート
013.jpg

亀にゆっち、聖の3人ですね。うん、みんなかっこいいわよポッ
そして、もう1つ見っけ!

014.jpg

じゅんのじゃん。いいね~。
あれっ、1人???
たっちゃんは?そして、仁は~~~~~?
いないよ~絵文字名を入力してくださいどうして、じゅんのクン、お一人なんですか~?
だって~3人で「天使のくちびる」じゃないの~?
お店の人の目も気にせず、そのPOPをひっくり返したり、めくったり(笑)
明日は、違うお店に行って仁ちゃん探すよ~。
で、ハガキだけお持ち帰りしてきました。ハイ。


015.jpg

みんな、カッコイ~♪

    今日のカツカツ
わ~!わ~!出てる~!出てる~!腕むき出しだぁ~!!!
久しぶりのむき出しの仁のお腕様・・お久しぶりです。(挨拶しないとね(笑))
えっ~と、ちょっとかぶりついて良いでしょうか?←危ないわ
でも、みんな思うとこだよね。えっ、違う?
男前アップめっちゃ、好きだわ。うふっ。
髪の毛の色も、ちょっと明るくなった感じかな?
夏に向けてかな?
笑顔にやられちゃいました~。明日またリピゆっくりしてみようっと
      山P日記
またまた、仁とずっとくつろいでいたって・・・
もう、この子たち付き合ってるカップルみたいね~うふっ・・
仁と、まったりくつろいでいたいわ~。
もちろん、仁のあのたくましい腕の中で・・えへっ・・
誰か~この妄想を止めて~(笑)
1日くらい、シゲのドラマの舘ひろしみたいに身体変わってケロ。
そうしたら、絶対男の連れ同士のじゃれあいしちゃうわ。←かなりヤバイ・・・壊れかけたので、おやすみなさい。
    ポチッとしてね~↓
b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 23:57 |  KAT-TUN |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

仁の回りで・・

今日のF誌で、仁の記事が載るっていうので、ハイ見てきました。ひやー
仁の誕生日パーティーの記事だったね。
でも、ホント記事にするような内容なのか・・・( 一一)
亮ちゃん、Pちゃん、草野くん、後、DJの人・・って東京タワーの下のお店を貸切だそうで・・
この店、前にTVで見たことあるかも。
天井がガラス張りで、東京タワーのライトアップがとても綺麗で、デートには好スポットらしいですね。
まぁ、お相手が女の子絡みでなくて、ホッとしている私です。

それより、仁ちゃん、そのお洋服は・・・私服なんだよね~(汗)
自分のバースデーパーティーなのに、早く帰るし、やけに
下げ過ぎなんだけど・・・(笑)

    今日のR-ONE

仁の誕生日の事を、もっと触れて欲しいってメールがたくさんあったようで・・
きょうは、仁の話がいっぱいで、もう聞いてるだけで一人ニヤニヤ、
薄気味悪い女になってしまいます。

たっちゃん、仁に生々しく、のプレゼントって(+o+)
仁、よく「お金がない!」って言ってるけど、今は困ってないハズです(笑)一日10ドル生活はもうないはずなんで~

ゆっちからのプレゼント。
アロマの風の出るやつって・・どんなんでしょうか~?
仁が前から欲しがってたって。
えっ~、仁なにかに癒されたいのかしら~
今は、まったりしていそうだけど。←かなり・・ハハ
ちょっと、気になるんで、アロマの風が出るの探そうかな~

たっちゃん、寝れないそうで、それこそ、アロマの風のやつ
仁にプレゼントして貰ったらどうでしょうか。
あっ、ダメだっ~仁プレゼントあげてもくれないって、この前たっちゃん言ってたわ~。
仁ちゃん、たっちゃんには「今日何かくれるんじゃないの~?」
っていって自分はあげないって、ダメダメじゃ~ん。
今年はそろそろ、気使いできるかな(笑)

さあ、明日はお楽しみのカツカツだぁ 
仁のテンションは、どうだろう~?
これしか、今は会う事が出来ないからの前で正座でも
しそうだわ(笑)

     参加してみました
     ぽっちと押してね~↓
b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:49 |  赤西 仁 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっぱり、購入 ジャニヲタ女のケモノ道

気にはなってたけど、なかなか本を読む時間もなく、スルーしてた自分

やっぱり気になった物は、読むべきだって事で
連休だし、頑張るぞっ

「ジャニヲタ女のケモノ道」

やはり、自分を、ジャニヲタって認めるわけだ~(笑)

    ポチッて押してけろ~↓b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 17:25 |  KAT-TUN |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今頃カツカツ&会報のコメント

あ~先週は、参りました~(--〆)
せっかく、書き上げた記事が消えるって、たまにブログ巡りしてると、
見かけるけど・・・かなり、凹むわ~jumee☆Feel Depressed4

さぁ、カツカツいきま~す。
ゲストは、「MCU」さん。名前を聞いた時は、「んっ?」って思ったけど「KICK THE CAN CREW」って聞いて、聞いたことあるかも。

色男に囲まれると、感じ悪いって・・(それじゃあ、ハイ!代わります。とっても、感じいい~・・ボカッ)

おパンツ一枚で、映画ですか~(笑)
しかも、見え方に抵抗って・・
やっぱり、女も男もそこは同じでしょうか・・

ビリーは、この前、萌ポイント書いたからスル~ 

さぁ、出ました。「ときめきメモリアル」
これって、よく魂のMCで、仁がゆっちにいじられるネタのだわ。
女の子に、出会って、付き合って、デートしたり、プレゼントしたり・・
結局、女の子を、どうやって落とすかって事ですよね~(汗)
仁ちゃん、「やってみようかなぁ~」って
えっ( 一一)  君は、やらなくて いいからっ絵文字名を入力してください
あなたなら、リアルな世界で、充分でしょう。
落そうとする前に、みんな、撃沈するよ~(マジで・・)
あっ、でも完全に堕ちてても、堕ちてないフリしてるかも~
仁「ねえ、今晩会える~?」
私「あっ、ゴメン、今日は駄目なの~」
仁「じゃあ、明日は?」
私「う~ん、わかんない。また、メールして」←クールに言っちゃう

~~~~~実際は~~~~~~~

私「ねぇ、今晩会える~?」
仁「あっ、ゴメン、今日は駄目なんだ」
私「じゃあ、明日は?明後日は?」←食いつく
仁「わっかんね~」
私「え~じゃあ、いつなら会えるの~?」←しつこい
仁「わっかんね~」
私「美味しいもの食べに連れてってあげるから~」←物で釣る(涙)

・・・・・・・・・かなり、いっちゃってます(汗)・・・・・

     今週のダーツ

ゲストは、「片岡亜佑美」ちゃん

仁「ぼくは、セコンド」の後の舌ベロ~ン^m^
はい、頑張りましたよ。仁ちゃん。
片岡亜佑美」ちゃんって、背が低いって思ったけど153cmって、
私に近いチビちゃんだわ。
でも「ちっちぇ~。かわい~な。」って言うメンバーに、なぜか嬉しい
私。←関係ないのに・・
しかも、ベロを出す癖って、えっあなた達の隣の「赤西仁」くん
まさに、どんぴしゃで\(◎o◎)/!
「舌出せば、男性陣もウハウハ」って、
はい、いつも仁の舌出しにウハウハしている危ない奴です(笑)

   今週のお見送り当番


TVに持って来れない物って、何ですか~?「え″~ホントですか~?こんなんですか~?」
お指、ツンツンしちゃって、う~~気になるえぇ
「田口喜ぶわ~」って、仁たら~いいわよ。隠さなくても(笑)

    会報到着

仁のコメント「僕が、直ぐに普通に戻れたのは、5人の気持ちが大きい」って、ホントにメンバーには感謝、感謝ですね。
これからの仕事で、しっかり返してねっ
そして、亀のコメント「赤西のことは、意識してもしょうがない」って
回りから突かれる事、かなりあったはずだけど、カツンはカツンらしく
行っちゃって下パイ。
だって、ほかのメンバーのコメント、みんな、自分のドラマの事ばっかりで笑える~。うん。カツンらしいよ。

ポチッとしてね↓
b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 14:27 |  KAT-TUN |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カツカツ続き・会報到着♪

さぁ、カツカツの続き 行ってみよ~

って記事を書きあげて一時間、物凄っく自分でも「いぃじゃん♪」

「上出来」って思いふと”×

をクイックしたら~マジですかはい、消えた~(号泣)

わたしのあの書き上げたブログちゃ~~~ん

帰ってきて~落ち込み
と言う事で、明日にする。もう寝る。ふんだっ。絵文字名を入力してください

あっこれだけ、載せて明日がんばるわん。↓

038.jpg


ポチッて押してね↓

b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 01:21 |  KAT-TUN |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カツカツ ビリーに入隊♪

やっとオンエアー!!
待ってましたよ~絵文字名を入力してくださいビリーに入隊する仁ハート
メンバー的には、聖は、鍛えているからか、平気そうだねっ。さすが、OXYで披露してくれた、あの素晴らしいお体の持ち主(キャハ・・)
男の子でも、惚れ惚れするお体です。
たっちゃんも、ボクシングで鍛えているだけあって、声は上げても平気そう。さすが、自分に厳しい男の子。偉いです。
次、じゅんの 声出し過ぎ~・・静かにできねぇ~か~(笑)
あっ、じゅんの溺愛の娘に怒られるので・・・しっ~~^m^
そして、亀ちゃん 今は筋肉落ちちゃってプヨプヨカメだから辛そ~アップロードファイル
は~い!そして、仁ちゃんちな♪クルクル回す仁
「ウォー つれぇ~~」ってもだえる仁(←そう見えてしまうヲタが一人)
ビリー隊長の「One More Time~」に再びもだえる仁(えっ~もっと!もっと!・・コラッ01内股でもだえる(違うはず・・)仁
くちびるを噛みしめて頑張ってる姿に萌~~~はぁとvvはぁとvvはぁとvvもう ツボだわ~

ビリーで長くなったので、続きは、明日、いやもう今日か・・・

FC2ブログランキングに参加してみました~。
ひと押しヨロピコ♪
FC2 Blog Ranking/b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 02:34 |  TV 雑誌 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

見っけ~♪

021.jpg

いたアップロードファイルいたハートKAT-TUN発見しました~!!
コンビニで見つけ思わず、写メちゃいました。
レジには、バイトのお姉さんとお兄さんが並んでいたんだけど・・・
だって~(~o~)仁ちゃんが~・・亀ちゃんが~・・たっちゃんが~・・
見つめているんだもんポ私に”ここにいるよ~”って・・(ボカッ)

そして、結局はこれだけお持ち帰りしちゃいましたわ。
022.jpg

これは、絶対にバレた! KAT-TUNヲタってバレた!
いいのよ。いいの。この年でKAT-TUNヲタですが・・なにか~?←逆切れかい?

  今日のR-ONE KAT-TUNにて

「こんなKAT-TUNはいやだ」
K・・亀梨
A・・赤西
T・・田口
T・・田中
U・・上田
N・・なっぱ(爆)
超笑える~きゃー!

  「おまけコーナー」
ゆっち、出したあとはシャワーって・・またですか?
たっちゃん、ささみとか食べてって・・?
しかも、ゆっち尋常じゃない量だそうですね~。
お兄ちゃん達 意味ありげですから~(笑)

ポチッとしてねっ↓

b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 00:38 |  KAT-TUN |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

プラスXの綺麗なままの仁さん

プラスX ″MAGIC KIWI″のCM オンエアーアップロードファイル

もう、笑いこけた!!!なに あれ~(~o~)
仁たら~~~~がわい~~い01
プラスXだから、ある程度は面白いCMだと予想していたものの・・ぐふっ
ふっ・・あのCMプランナーさん  GOOD JOBグッド
みんなは、目の周り○でしかも、あおで付けられちゃっているのに・・・
仁ちゃん んっ・・きれいじゃん???
まさか「こんなんヤダ~」って駄々こねなかったでしょうね~焦る3
でも、きゃわい~いタンコブもあるし、髪の毛もはねはねで、好きだわ~こういうノリ!!

でもさ、ゆっち可哀そうじゃん
ボイパだけ・・しかも声聞こえね~( 一一)
この前の仁みたい  
あっ、あれは単身赴任で本人いなかったからだけどね(笑)

キャンペーンないみたいねっ?
じゃあ、今回は、コンビニ走らなくていいのね←子供がだけど・・きゃー!
じゃあ、ゆっくりカミカミしよ~っと(^。^)y-.。o○     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 02:10 |  CM |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ドーム魂より封印してたけど~

6月のドーム参戦より封印していた、Live DVDアップロードファイルついに見ちゃった。

あれから、早いもので3週間\(◎o◎)/!
あっという間ですね~。

やっぱり、あと1か月、あと1週間・・・と恋する乙女(笑)の様に待ってる時が、一番いいんですよね~
Live DVDなんかみたら、絶対に「じ~~~ん会いたいよ~メソ」になる自分が想像できちゃうので、 じっっっっっっと我慢の子←(子ではないはず・・)だったんだよね~
でも、もうそろそろいいかなぁ~って事で今日、解禁しました。ハイ

このDVD「 Live of KAT-TUN Real Face」初めて見た時は、やっぱり笑顔のない仁を見て涙・・涙・・だった。あの時の仁の心の中が解ってからは、辛うじてDisc2の仁を見ては、よ~く仁頑張っていたんだわ。この子。←なに目線?
たま~~には、ファンの子にも手を振るし(笑)(←かなり甘~い)

一番新しいLiveDVDだったから、魂まえは、連日連夜リピしまくりだったんだよね。
でも、魂が終わっちゃってからは、仁会いたい病が、発病すると思って
我慢してた。(仁ちゃんと同じ‶M″)

3週間たっていても、ちょっと寂しく凹んだ。
今回の魂と被る曲は、かなり・・妄想しちゃうんだあ・・これが(笑)
最後に近づくと、感極まって涙・・←どんだけ泣きゃあいいんじゃ・・

大丈夫。うん。亀ちゃんも言ってたけど、コンサートが終わっても毎週ある「KAT-TUNカトゥーン」
毎週新しい仁に会えるんだぁハート8
冠番組ばんざ~~~~~い     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 00:18 |  KAT-TUN |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

私の彦星 赤西仁

今日は、7月7日の七夕ですね~アップロードファイル
わたしの彦星様 仁くんは、親友ちゃんにお祝いに手作りのの一杯詰まったお料理を ごちそうになったり 全身オソロの洋服を
頂いたり 笑顔が目に浮かびますね~たんじょうび!

さて、ロッテのプラスXのNEW CMが、7月9日からオンエアーされる様で、こんどは、動く仁のプラスXのCMに期待しちゃいますちな♪
でも、セセラやら他のCMも7月からって聞いたけど、いつからなんでしょうね~?
歌う仁に会えない寂しさ 紛らわしましょ絵文字名を入力してください

今日は今から会社のお友達と飲み会なんだけど・・・
お昼は、食べ放題に行って もうどんだけ~~~状態です(笑)
仁 炭水化物ダイエット やっぱり無理ですハイ。 ̄□ ̄     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 18:44 |  赤西 仁 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カツカツ&ドル誌フラゲ!

さぁ、昨日のカツカツ 面白かったですね~

小池栄子さんが好きな男性の背中・・・

せっかく、仁の背中ってゆっちが振ってくれたのに~

見せてよ~見せてよ~仁のお~~きな背中(@_@;)

スタッフの方の背中は、ちゃ~んと見せてさ・・ちぇっ!なんでよ~

仁のお~おきな背中、大好物なんだけど~・・ブツブツ

でも、仁っていつからダイエットしてたんだぁ~

米は食べても、ビールは「飲みますよ~」って(笑)

仁らしいダイエットだわね~100%の我慢ってできそうにないわ~

でも、ダイエットして是非ともコンのアンコールでタオル首掛けで、

脱いでほしいわ(←懇願・・)

大縄跳びに、入る仁 メッチャ笑える~(~o~)

小池栄子さんが、亀に当たって下がってきたもんだから 当たっちゃい

けないってことで へ~~んな入り方になっちゃって。

もう、爆笑だわ!!メッチャきゃわい~い!こんな仁もだ~い好き

ダーツン5で、佐々木さんに「奥さんの事なんて呼んでいますか?」

って聞く仁、言ってる君の方が、照れちゃってますから~(笑)

仁は、なんて呼んでくれますか~?(ボカッ)


さぁ、ドル誌3誌 さっさっとお持ち帰りしてきました~。

なんと言っても duetさんの裸仁さん きました~あ

とってもい~い 大好きだわ~ こんな目で見つめないで~(撃沈)

この脇のムチムチもたまらんわ~触りた・・(自粛)

読者発の質問で、仁お母さんの料理ホントだ~い好きなんだよね。

キンピラ 好きなんだ~はい、私の18番ですから・・

今度作ってお届け致します。ハイ。

あと、両親の結婚記念日に自分が作った曲を歌ったって!!

スゴ~イ仁。是非とも聞きたいわ~。

メッチャ②いい息子ちゃん。きっと、両親の育て方が素敵なんだろうね

見習わなきゃ

Wink upのKAT-TUN Talk

俺様 赤西仁様 Talkぶりに(笑)

単身赴任後もやっぱり変わっていませんね~

「関ジャニの47都道府県ツアー」

このツアーにたっちゃんとゆっちは、凄くやりたそうなのに・・

仁は美味しい産地の物を食べて、ゆっ~くりって・・(笑)

それでもOKだから、全国・・わたしの県にも来て~

POTETO のピンナップの竹馬仁 けんだま仁 ヨーヨー仁

どれもこれも「素」の仁 いい顔してるわ~

しか~し、メンバーそれぞれの傍に置いておきたい物、欠かせない物

仁たら~変わってません。さすが、マッサージしながらでも使っちゃう

はずだわね~。

まぁ、最近の私も そう言われますが・・(笑)

ビジュもめちゃ② いい(^。^)y-.。o○     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 01:01 |  TV 雑誌 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

誕生祭のあとは・・

今日1日、仁のお誕生日という事で、いろんな場所で、いろんな人達が

仁の為に、(自己満足もあり?)

お祝いをあげた事でしょう。

朝、イヤ昨日の12時のカウントと共にテンションは
おかげ様で、寝不足(@_@;)

だけど、お仕事中も♪眠くな~~~い♪

出ました!!!私の『赤西仁効果★』

お仕事大変でも♪だいじょ~~VV

自然と(●^o^●)


さぁ!!今からカートゥーンKAT-TUNだあ~~~~~~

明日は、ドル誌のフラゲもありかな?     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 23:09 |  赤西 仁 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おめでと~

仁お誕生日おめでと~ちな♪いま、この時間どんな素敵サプライズが、あったんでしょう

やっぱりPちゃんとUくんと一緒かな?

絶対 溢れんばかりの笑顔で笑っていることでしょう!

この1年 22歳~23歳の仁の成長たら すごい1年になったことで

しょうね~☆彡

身体ももちろん あのOXYで見せてくれた分厚い胸板(よだれがっ・・)

それよりも 精神的に大~~~~きくなったんじゃないでしょうか?

たった1人で旅立ったL.Aへの単身赴任(笑)

ヘタレ仁が、一人でって どんなに心細かったことか・・・

でも、人は苦労しないと成長しないから、仁のこれからの活動に大いに

期待しちゃいますよ。

まぁ 取りあえず、生歌を歌う仁がみたいわ~!

あと、「花ざかりの~」に出ていた小栗旬くんが、ベンチで寝そ

べってる姿を見てたら、「仁も絶対にこ~いうの似合う」って仁変換

してた位、ドラマに出てほしいわ~!

とにかく、仁が見たいただ、それだけなんだ。(笑)

さぁ、「勝手に仁くんお誕生日を祝う会」やろっ イタタ・・・     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 00:44 |  赤西 仁 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カラオケ仁

じ~ん やっぱり 裏舞台で、歌ってましたか~(笑)

PちゃんとUくんとカラオケ・・・しかも・・・

「I.ZA.NA.I.ZU.KI」 NEWSの歌なんだね~

ゴメン・・知らんわ~

あの歌声、さすがのPちゃんも「上手かった!」って言う位だから

かなりのもんでしょうね~うらやましいわ、とっても( 一一)

受付のお姉さん・・イヤおばちゃんにでもなってマジで潜入したいわ~

ねぇ、今度いつ行く~?(笑)

この子達って、よくカラオケ行くもんだわ。

仁の歌声って、前は、少クラとかでいろんな歌聞けたけど、今は仲②

TVで聞けることも少なくなっちゃって、かなり寂しいわ

早く表舞台で、仁の歌声が聴きた~~~~~~~い(懇願)

まぁ、仁のお誕生日には、変わりに私が「Happy Birthday ToYou~♪」

って歌っとくわ(^。^)y-.。o○

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 01:01 |  赤西 仁 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

OnとOff

心配していた聖マニュ、やっと更新されていて、一安心。

まぁ、連ドラ入っちゃうと朝から、電車の都合?でかなり大変な毎日

だった事でしょうし、今回は、ツアーと重なってカツカツ見てても、

ちょっと、疲れが見えていたよね~

頑張り屋さんの聖でも、かなりきついシーズンだったに違いないわ!

その時期に、LAの出張から帰ってきた我らの仁、よけいにバタバタ

させちゃったかしら~(笑)

少しの間Offしちゃって下パイ     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 23:01 |  赤西 仁 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ついに、デビュ~♪

ついに、やっと、ブログ始めることになりました~♪

いい大人(←どんだけ~?)なんですよ~実年齢は・・・(笑)

だけど、KAT-TUN の赤西仁にハマって2年弱、これで、おもいっきり

重~い愛を、語っちゃいますよ~(汗)

さて、Mステの我らのカツン、コメントはないし、ちょっと寂しかった

ですね。

まあ、6月6日に発売してすぐに上半期5位にランクインには、パチパ

チ・・♪素晴らしすぎる~♪

「夏うた」って・・・う~~~~ん無い(笑)

まだ、これからですから・・・

いまから、春、夏、秋、冬、なんでも歌っちゃいますよ。

まだまだ いろんな引きだしを 持ってるはず(かなり甘あま)

ちゃんと 付いていきましょ~     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: ブログはじめました! -  ジャンル: 日記
by petit-ringo  at 02:41 |  KAT-TUN |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。