
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仁のドラマ

朝からの嬉し過ぎるNEWSでかなり浮き足だった気がしますが、ちゃんと
社会仁としてお仕事かなりのハイテンションでやって来ました(笑)

さぁ、落ちついて改めて

赤西仁 初主演ドラマ
「有閑倶楽部」
10月16日スタート 日テレ火曜午後10時


なんでも、一条ゆかりさんのマンガなんですねっ
「りぼん」で連載してたんですね~
懐かしいぃ~~でも、見た事はないわ(笑)ハハ・・・

仁の役 ‘魅録’
なんでも生徒会の副会長で、友情に厚く誰からも慕われる性格で車にバイクはレーサー並の腕前。
無線、メカ好きでケンカも得意のアブナイ側面も。
警視総監の一人息子でセレブな高校生だそうです


制作サイドは、
「飾らない自然体のカッコよさと、内面のまっ直ぐな芯の強さがイメージにぴったり。
おちゃめな魅力も存分披露して頂きたい」


仁のコメントは
 「初主演ですが、そこはあまり意識せず楽しく撮影できたらなと思います。原作のファンの期待を裏切らない様に、原作を読んで感じた明るく楽しいドラマにしていける様に頑張ります

仁が前向きに頑張ってる(*_*;
私達ファンに「仕事でお返しします。見ててください。」
って復帰ごに誓ってくれた言葉を思い出し・・
じ~ん ありがと~ 
どれだけの仁担がこの日を指折り数えて待ってたことでしょう。ウルウル・・・
ちゃ~んと約束を守ってくれたんだね~

今日は復帰後のヲタ誌を見たくなって、仁が私達ファンに真っすぐな
言葉で語ってくれていた事に、改めて仁の「嘘は、キライだしつかない」「俺からの言葉だけを信じて」
う~~~~ん、言っててくれたよねっ。
信じてこれからも付いていくよ~~~~

気になるところは、主題歌と共演者ですよねっ
主題歌は、もっちろんKAT-TUNでお願いしたいわ~
共演者によっては、上がったり下がったりですので・・
よ~~~く厳選してもらいたいもんだわ。
あくまでも、「赤西仁」の魅力をPOWER UPできる方に・・どんだけ~(>_<)
 
カツカツのリピもしたかったし、「有閑倶楽部」の原本捜しに行きたかったけど、忙し過ぎる~(汗)
明日は、週末金曜日 今日の上げ上げな自分がまだ続きそうだわ
でも、今日のように仁の役を想像しては、ニヤニヤ(^。^)
一年前の仁や私達の心を考えては、涙して・・かなりの怪しいお顔には
ならない様に気をつけま~すあ

    ポチッと押してね~
   b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 03:39 |  赤西 仁 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おめでと~~^^

朝からテンション上がりっぱなしです

とりあえず
 仁初主演ドラマ決定おめでと~~ 

待ってたよね  みんな 嬉しいねっ

ちょっと、不安にもなったけど、やっぱり待っててよかったね

とりあえず新聞買いあさらないと・・・

もう、嬉し過ぎておかしいテンションの自分・・

有閑倶楽部」どんなドラマなんだろう?

バイク?歌?

も~なんでもいいよ~

嬉し過ぎ~

さぁ・・仕事になるだろうか(笑)



    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:19 |  赤西 仁 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

TV誌&カツカツ沖縄

今日は、カツカツという事で何故か朝からテンションな自分(笑)
でも、TV誌もちゃんとチェックしないとね~~~(^_-)-☆

TV3誌 

今週は、ドリボがもうすぐと言う事で聖、亀だらけでしたね~

1誌は、ゆっちの「すし王子」
光一君とのトークだったね。
ゆっち「KAT-TUNのメンバー、みんな俺のドラマ心配してくれて見るよ!
って言ってくれたけど・・・未だ誰からも感想がこないそうです」
みんな~ゆっちに誰かしてあげて~~~

あと、ガイドは上半身裸でしたねっv
あの~亀のかわい~いビーチクにきゃっあ~~~ 
なしてあんなにちっさいんだろう・・萌~

亀、だいぶ鍛えてるようで朝起きてまずマシーンをやってるそうで、自分でも「大人の身体になったな~腕なんか特に・・」
うん。だいぶ引き締まった身体になってきたもんね
春コンのプヨプヨ亀よ、さらば~~~
やっぱり、男の人の身体はある程度鍛えられた身体が良いわぁ
さあ、も~すぐ始まるドリボ
KAT-TUNのメンバーは見に来るかって話で、
亀「田口はくるって言ってた」
聖「オレ、こなくていいよって言っといた(笑)」

去年は6人でやったドリボ
今年は、亀が制作からかかわったそうで他メンにとっても興味あるはず
ですよね~
是非とも、いい刺激を受けてくれる事を願うわぁ
ねぇ~~じ~~ん

   カツカツIN沖縄 

ほんと、すご~~~いしかも着いていきなり
「雨だから、帰るぞっ(笑)」
そんなぁ~

仁の控え目の立ち位置にちょっと心配
なんか、みんなのテンションと少しズレがないかなぁ~(>_<)
大人仁だからか・・・う~~ん。
でテンションが下がったのか・・心配だぁ~
車の乗る位置といいお顔がよく見えましぇ~~~ん(涙)
でも、仁のほそ~~~い足首にが釘付け
きれ~~~いな足だわぁ~女の子みたい

それに何と言っても、仁のグラサン姿
めっちゃカッコイ~~~イわぁ~
なんで、こんなに似合うんだろう(゜o゜)
素敵過ぎ~

仁の食べたは、バニラかシークワァーサーか知りたいわぁ
仁って、沖縄の名産にこだわる感じがしないんだけど・・
どうなんだろう~?
ソフトの食べるのは、早い仁ちゃんだねっ
一緒に食べた~~~い
味なんかわからなくなりそうだけど・・ハハ

仁のデコ出しもよがったよ~
雨さん、ありがとう_(_^_)_
CAREを歌った時を思い出し・・なぜか(涙)

お部屋割りの時の仁の‘相手待ち’見てたら、仁って結構気が小さいんだよね・・っていうか
あんなにドキドキするのって気を使っちゃうペアーだと思うからなのかなぁ~
な~んてちょっと心配してしまったオカンでした
心配しすぎだよねっ。

でも、その後の亀と一緒のゆっち運びの時に、亀が仁の腕を持ってこっち・・ってとこ。
いいわぁ~~仁亀の絡みにひと安心(+o+)

ベットにうつ伏せの仁 ・・・ど~してくれよう  v
きゃあ~~~仁、待って~ 
今行くから・・・(ボカッ)

とにかく、仁の控え目な姿にちょっと心配したけど・・
メンバーと楽しそうに怖い話してるとこみてたら、なぜか嬉しくて安心してもんでした(笑)

さぁリピもこのくらいで明日また、何度も見よ~

   ポチッと押してね~↓

b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:40 |  KAT-TUN |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

亀マニュ&R-ONE

今日はマニュの日
はい。亀梨くんのお当番ですね~^^
あら~えらいわぁ~更新のズレもなく。ドリボのお稽古忙しいでしょうに・・さすが、亀ちゃん

と、褒めたところで・・(笑)

相変わらずの可愛い絵文字のオンパレード
もう、どんだけ~~~
脂肪燃焼系の稽古場にウケル~~
あの~?楽しみ&ワクがドキドキってなんか変っぽい(笑)
亀ちゃん語録ですな。

ほんとに今年の夏はエンジョイ出来たようでよがったね~~。うん。
去年の夏は、忙しかったもんね。
心配事もあったし・・汗;

え~ビックリ仰天だぁ~~~~
亀ちゃん、洗濯物干すんだぁ~?
あっ、一人暮らしなら当たり前だ。
そうかぁ~でも、想像したらカワイイよねっ^^
パシッパシッって叩いたり伸ばしたり、しわにならないように気をつけてやってそう(笑)

仁は、どうしてるの?洗濯物
溜まってからやるタイプかも・・・
めんどくせぇ~」の声が聞こえるわ

じ~ん、大丈夫よ。洗濯おババがいつでも参上致します!!
呼んでくださいませ_(_^_)_

それにしても、なんなんですか~~~~?
おしりかじり虫
意味分からんわぁ~
なんでも、亀担の話では、NHKの子供の何かの様ですねっ
そんなに小さい子いてまへん!!
ナゾとき 好きだよね~亀ちゃん。フフ・・
ほんと、この子はついこの間、ファッション誌で艶やかな大人の男を
魅せてくれた同じ子なんでしょうかねぇ~?
これこそ、「亀梨和也」の魅力でしょうね

R-ONE KAT-TUN

今日は、ゆっちのバツゲームという事で、‘文化放送の犬’の
看板をさげて、社内のみなさんの仕事のお手伝いをするって事で社内の中を回ることに・・・
まずは、お決まりのコピーのお手伝いその後は、クールビズで暑いらしく、うちわで仰ぐお手伝いをしたり、覆面でお馴染みの「けいたろうさん」のきつ~い匂いの覆面を被ってモデルのお手伝い?もしてたよね~
たっちゃん大笑い
ど~も‘お鼻’がかなり目立ったようで、マジにたっちゃん大ウケ
それからは、「すし王子」の名の通り、何かの番組で使うすしに入れるわさびの量をゆっちの舌で確かめることに・・
これは、よくあるパターンだよね。
その後、デスクに向かうとなんとKAT-TUNのポスターが目の前に!
「あっ、机の前にKAT-TUNのポスターが貼ってあるじゃないですかぁ~?」
「特に何もないんですけど~・・」←お~~~~い(汗)
「あっ、ありがとうございましたぁ~」
そこで、「KAT-TUNでは、誰が一番好みですか?」
「すいません、タッキーが・・」
「左に滝沢くんのポスターもありましたね(笑)」
でも、お姉さん「KAT-TUNでは、亀梨くんが・・・」フォローするお姉さん(笑)
「もう、いいです。」←凹むゆっち
「次は・・」←誰なんでしょう?2番目は・・
「もう、だいじょ~ぶです。」止めに入るゆっちかわい~い

KAT-TUNのメンバーが会社にいてお手伝いかぁ~
何を手伝ってもらおうか?
う~~~ん、肩もみ!マッサージ!
これに決まり(笑)
仁に優しくマッサージど~にかなるわ


そ~いえば、大きい声では言えないけど・・・
YOU TUBE以外の動画のサイトで春コンの映像が見れるらしいね

あくまでも、こっそりですが見てきました~
いいよ~いいよ~YOU TUBEよりも綺麗な画像で見やすかったわぁ~
もう、思い出す思い出す鮮明に・・・
あ~この時は、まだ仁の帰国前でなんか寂しいわぁ~
あ~もう、6人揃ってたのしそ~なメンバ~^^
DVD発売でも、カットされそうなMCもちゃ~んとあって・・
ホントはいけないんだけど、見たい物は見たい!!よねっ
だって~歌うKAT-TUNに飢えているのさ

明日は、お楽しみの沖縄のカツカツロケだあ~~
超楽しみ
仁の笑顔にいっぱいいっぱい会えるねっ
あっ、そ~いえば、今日のカツスタでじゅんのがその時にテトラポットの所で足を滑らせたようでケガをしたようです。
だいじょ~ぶかな?家の娘の王子様

   ポチッと押してね~↓ コメレスも読んでねっ♪
    b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 23:08 |  KAT-TUN |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

会報到着&カツスタに仁の名前

会報到着!! 

家のポストにも届きましたよ~
これね、これ、静止したボーリング
でも、なかなかみんないい顔してるし、楽しそうね
カメラさんが映り込んじゃってたり、仁がを持った
写真がないのはちょっと残念だけど、みんなの笑顔が見れたので静止画のボーリングでもいいにしてやる(何様じゃあ~?)

「最下位がゲーム代払う」
「早く言ってよ、だったら本気だすよ」の仁様!!

まったく、君って子は高校生みたいなノリで仕事しちゃうのかぃ
真面目にやれっ~
って私もホントはつねにそのノリなんですけどねっ(オイッ)

でも、それでもやっぱり本人が言ってた通り
「俺は普通かな。特に目立った物がないけどビリにならないタイプ」
で、結果はふつ~~~うの4位
確か、自分たちの予想も4位Or5位っていってたから見事
自分の実力を分かってらっしゃる。うん。
でも、いいのよ。
ボーリングやってる仁の笑顔が素敵だから(はぁ?意味不明)

    TOUR cartoon KAT-TUNⅡYou

Live Photo見ると懐かしさを感じるのは、何故?
そりゃあそうさ、もう何か月前になるんだろう?
なんで、こんなファンクラブの会報の情報は遅いんだろう・・
も~少しレアルな情報が欲しいよね

でも、やっぱりいいね(^^♪
LIVEの時の顔!!
みんな、キラキラ
してるよ~~~
私にとったら初参加の想い入れのあるコンサートだったし
想い出すわぁ~(^。^)y-.。o○

あ~あ~行きたいなぁ~会いたいな~
早く次の魂の予定知りたいわぁ~
それに、じゅんのが言ってた「ドームライブの映像」
気になるよね( ..)φメモメモ
DVD発売いつなんだろう?
早くおせぇ~~~~~て

   今日のカツスタ

今日のカツスタで、いきなり‶仁”の名前が出てがダンボになりました(笑)
突撃で14歳の中2の女の子に電話。プルプル~
聖「KAT-TUN6人でデートするなら誰?」
女の子「仁くん。 」
聖もじゅんのも場の読めない女の子に凍る・・・
じゅんのも「これ俺たちの番組なんだけどぉ~」「今日で365回目、言うなれば、一年やってきてコレですかぁ~」
って凹むメンにつかさず、
「あっ、上田くんでもいい!」(撃沈)
聖も「メンバー6人じゃあダメだぁ~
ゴメ~~~~ンってラジオの前で謝りたくなっちゃいました。
みんな、正直も時と場合を考えてねっ

    ポチッと押してね~↓

b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:02 |  KAT-TUN |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

会報&夢のようなお祭り

お~~~い何処いった~?私の書いてた記事が白くなって何処かに飛んでった~
返してくれ~マジで凹むんですけど・・(ー_ー)!!

思い出しながら書くかっ(汗)

気を取り直して・・
 
   会報 
届き始めてるようですね~
聞く所によると、今回の会報はKAT-TUNファンだけの為にある様な会報のようで・・
NEWSや∞ファンには申し訳ないって感じのようですね

でも、やっと静止したボーリング仁が載るんですね
会いたかったよ~じ~~ん
でも、動いてないから残念!!
なんで、動きがあるからこそ面白い物を動きの無いものだけに使うのか?疑問じゃあ~
これは、切なる願いだね。
その映像、見せて~~~~
だって~気になるんだよね
ジャニショの写真で、なんで仁が‘おちゃんこ’してたのか?(可愛いんでいいんですよ~ウフッ)
なんで、ゆっちや聖に‘わぁ~’ってやられちゃっているかとか(失敗したか?仁)
結果ももちろんだけど、それまでのメンバーの‘わちゃわちゃ’した感じ、仁の言うまでもないボーリングの腕前とかね(笑)
見た~~~~~~~い見た~~~~~~~い
ジャニ爺さん!お願い!お蔵入りにしないで~~ 


   お祭り

なんですって~?あの有名なお祭り(麻布なんとかですね(笑))に
PちゃんとUくんが行ったようですね~
でも、今回は仁ちゃんが居なかったらしいですね
どうしてでしょう?
毎年恒例のお祭りにみなさん張られて行かれた方も多かったでしょうに
残念でしたね~
でも、10分間のわずかな時間にあの2人に出会えた方もいる様で、それはそれで羨ましいわぁ
でも、偉いねっ!Pちゃん、ちゃんと並んでチヂミ買っちゃう所
さすが、仁のマブだちだぁ(^^♪
芸能人でも、普通人の心を忘れない
あの子たちのいいトコだよね
それにしても都会はすごいね!お祭りで会えちゃうんだから大好きなお方に・・うらやましぃ~~
(;一_一)

    仁の腕前

Uくんのブログにのってた下手っピさんはPちゃんの事だよね~
コーチについて習ってたって・・かなりマジモードですね(笑)
そうすると、仁はコツコツとやってたんですね^^
上手くもなく、下手でもなくソツなくこなす「赤西仁
さすがですぅ
もう少ししたら、コースに出るようになるんでしょうか?
ゆっちのパター姿はTVで見れたけど、今度はカツカツで仁のパター姿を拝見したいもんですね

さぁ、今週はカツカツの沖縄ロケですね~
予告で流した、仁と亀のゆっち運びもカットしないでぜ~~~~んぶ
流してねっ
日テレさん!

まだまだ、残暑は続きそうですが頑張ろっ(^^)/~~~
って言ってる自分が今頃夏の疲れが出てきて・・
ちゃっとヘバってます(汗)
いままでは、あんまり夏バテってなかったけど、歳でしょうかね~(涙)
きょうは、少6の娘が海に打ち上げられた‘いるか’(きれいな表現だ)の様子を見かねて洗い物、洗濯もののたたみをやってから
「もう、9時になるよ~・・・」
「もう、10時になるよ~・・」って起こしてくれました(涙)
も~どんだけ寝てるんじゃあ~~
女の子はいいねっ^^

  ポチッと押してね~↓ 

b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:04 |  KAT-TUN |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Heart disk&大人亀

はい。はい。探しましたよ。
仁がカツカツのdiskで、車で聞くって言ってた
RIZE「日本刀」
仁が‘右から・・メロメロ・・・’って歌っていた通り歌詞が早すぎてよ~わからん(笑)
でも、聖が聞きそうな歌に間違いはない。RAPだもんね
仁もいろんなジャンルの音楽を聴いて、ますますスキルアップしてくれると嬉しいわ~~キラキラ
そして、是非とも魂でご披露願いたいわぁ~(^^)/~~~

斉藤和義さん「歌うたいのバラッド」
仁、やっぱり「これいいっす(笑)」
優し~い声で語りかけるように歌ってくれていますね
うん。これなら仁、私に使って~(懇願)・・
いつでも、待ってま~す(~_~メ)

いや~それにしてもdisk気に入った
今回は、じゅんのと仁ペアーだったけど、毎回変わるんだよね
それぞれの個性が出て、聞いてて楽しそうだわ
欲言えば・・毎回仁の曲に対してのコメ聞いてたら、仁の
diskが完成しちゃうもん・・
って事で毎回出して下パイ(ボカッ)

ここ数年KAT-TUNしか聞かなかったヲタがKAT-TUN絡みで、聞く曲の幅が増してる。うん。
メンバーがNE-YOのアルバムをもう既に持ってるって言えば・・
はい!はい!NE-YOですね^^
息子には、珍しい曲を聴いちゃってど~した?
って顔をされ、反対にNE-YOのお勧めの曲を聴かせてもらったり・・
今までは興味がなかったKinkiなのに(汗)39に激反応したり
仁がカラオケで「IZANAIZUKI」歌ったって聞けば、カラオケで挑戦(あえなく撃沈)
も~どんだけKAT-TUN SIDEなんだぁ~汗;

   GOLF 
仁と山Pが、二回めのゴルフの打ちっぱなしに行ったようですね
どんな、を着てやっちゃてるのか気になるわぁ( 一一)
ポロ着ちゃう?サンダルわ駄目よね~?
しかもPちゃん、「かっ飛ばすぞ~」って
あれっ?野球じゃないですよね~マジですかPちゃん!

 今月のうっとり男「MAQUIA」 

またまたファッション誌に亀ちゃん登場
厚~~~い雑誌、しかも重たい。なんか、付録の様な物まで付いてるし
亀くんは、どこじゃあ~~?
見~つけたカッコイ~~~イ大人の亀見参!!
艶のある亀ちゃん。さすが、大人のファッツション誌がよく似合うよ

亀は、‘猫になりたい犬’だそうです。えっ、何の事?
すましていても、ホレホレされるとワンワンって行っちゃうそうです
分かる気がするね。ほんとまだ21歳だからね^^
見た目は、大人の女までを惑わす魅力があるんだけど、全部が大人でないんだよね~
まあ、そこにみんな堕ちていくんでしょうけど・・(仁に出会わなかったら堕ちてたかなぁ~)

その亀ちゃんが、去年の事を「公私ともに何か吸収したくてウズウズしてた激動の一年」って言ってます。
仁にとったらどんな一年だったんだろう?
そこに、ズレがあったのかなぁ~?な~んて考えてしまいました
まぁ、仁が笑顔でここにいてくれるんでなんですけどね

いつも、舞台のあとにいつも何かが起きるらしいよっ
えっ?ドリボの後に何かいいお知らせあるのかしら~98666
ドラマとか?DVDの発売とか?新曲のこととか?
なんでも、いいからいいお知らせまってるよ~ん 

  ポチッと押してね~↓
  
b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:33 |  KAT-TUN |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カツカツ&ヲタ誌の見逃し

昨日のカツカツは、めっちゃテンション高かったわ~
男の子だもん、許してやる(笑)

ビラ配りでの仁、始まる前から‘原始時代の肉’を捜してるとこなんか
やる気充分でNICE!!
ノリノリの時は、こういう事やってくれちゃうからいいわぁ~たしか、Mステのリアフェの時、後ろの岩を最後に持ってエンディング向かえて、してやったりの顔の仁ちゃんを思い出しちゃったわ98666

でもさ、茉季さん!あれは、反則です
仁の前ポッケの辺りは、ヤバイです(笑)
仁も「俺、ドキドキした~ここって・・・」あ~止めて~ここだって~(汗)
さりげなくやっちゃう今どきの女の子に、意外や触れられてドキドキしちゃう仁がいいわ~~~~
そうなのよね、仁ってホントそういう子なんですよ

それにしても、聖の家での恐い話にマジでビビってる仁
ゆっちの方にをやりキョドってる仁の顔がたまりましぇ~~~~ん
なんて顔をしてくれるんだ~もう可愛すぎじゃ~~~ん

あっ、もう一つあったよね!
「かぼちゃのどれが一番お気に入り?」にたいしての仁のボケに
ゆっちに「お前じゃねえよ!」と言われて、突っ込まれて嬉しそうな仁
サイコーに可愛いんですけど・・
どうしちゃう?こんな顔で見つめられたら・・はぁ・はぁ・苦しいよぉ~~~~~仁が可愛すぎてぐ・ぐ・ぐるしぃ~~バタッ

disk このコーナーいいよ~
歌に合わせて仁のプラベが想像できちゃうわ(*_*;
歌を聴くとその時に付き合ってた彼氏や出来事って普通に想い出すよね
じゅんの君、君は恋愛と歌が合わないんだ~?
その方がビックリドンキーだよ(笑)←じゅんのに合わせて・・・

ねぇ仁、Misiaの「キスして抱きしめて」を聴くお母さんに
「あの歳で・・」って・・汗;
こんな歳でも、いつまでも女は女なんでそんな事言っちゃイヤ~~(泣)

「歌うたいのバラード」
これって歌う側からの歌なんだよね?
仁って、前にも少クラの時のリクエストで「星屑のスパンコール」
いいね~って言ってたよね
♪客席の片隅に君を見つけた~・・また会えるよね~♪
あちら側からもいろいろあるんだろうなぁ~~( 一一)って想像しちゃいます

亮ちゃんも「ジャニ勉」で‘客席に好みの子がいたら、その子の横の子にアピールして焦らして最後にを振って印象付ける’
らしいです
なんか、聞きたいような聞きたくない様な

   Myojoの見のがし 

山P NEWSで「仁のソファーを買いに行って立ったり座ったり・・」
だそうです(笑)
仁、自分でも優柔不断って言ってるもんね~
でも、それに付き合ってくれるPちゃんに感謝です

今回は、仁のお母さんのお料理に亮ちゃんもPちゃんも脱帽の様ですね
すばらし~~
子供の友達にまでそんな言葉を言ってもらえるなんて・・
ムリ(汗)
ぜひ、ぜひ、食費ボックスを設けちゃってあげてね^^
でも、本当はその気持ちだけで嬉しいよねっ

仁が‘My Family'って連呼するには偉大な愛があるんだろうなぁ~ 

     ポチッと押してね~↓
     b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 03:31 |  TV 雑誌 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

MYOJO&ポポロ&ガイド

今日も仕事帰りに早速、本屋へGO!!
 
  Myojo

まずMyojo、開いて直ぐのメンバーのいろんなショットがに入ってきます(^^♪
ボートに乗ったり、BBQやったり素の顔がみれて、こういうの好きです。
狙ってない感じがいいわぁ~~~

亀ちゃんの、また脱いじゃってますね~~(いいなぁ~・・オイッ)
グラサンをかけた亀ちゃんの上半身裸
やられちゃいます
ちょっと鍛えられた感じの身体になったね。亀ちゃん。
ね~亀ちゃ~ん( 一一)
腰の辺りにが言ってしまいます(笑)

仁のショットで気になったのは、これかな~
051.jpg
判りづらいかなぁ~?じゅんのが、右で仁が左だと思うんだけど・・・
仁の後ろ姿って見ることあるけど、仁のジーンズの腰パンばきって
この前のF誌に撮られた時だったっけ~?
たしか、誕生日のパーティーの時もそうだったけど、まだ、腰パンばき
しちゃうんだぁ~~って思っちゃうんだよね
まだ、若いけど・・そろそろいいかなぁ~(苦笑)
下げ過ぎだっつ~の

  こんな俺らでいーーーのだ。
「この連中に会った時には、がんばらなくていーのだ。
盛り上げなくていーのだ。気をつけなくていーのだ。そのまんまでいーのだ。」

全く、その通りの子たちでしょう☆彡
それが、KAT-TUNだよねハート

仁、ゆっち、じゅんのの3人は、
「夏だぁ~海だぁ~・・でも遠いから、池だぁ~???」
可愛そうに池でボート漕いじゃってます(泣)
でも、盛り上がらなかったようで、たった3分で終了えぇ
池の上での神社での‘おみくじ’にもちょっと驚き(+o+)
仁「この前引いたばかりだけど、4回連続大吉だから今日はパス」
しかも、自分のお財布からその大吉のおみくじをって・・・
えっ~~~仁って結構信心深いんだあきゃー!
しかし3人の微妙な空気が、読んでて面白いです。

   
    仁亀の甘ささ
遠距離恋愛ので、離れてて不安だっていう読者に
「俺は、会わないとダメなの会いたいのいつも電話だけじゃあダメなんだよ直接会って顔見たくならね~俺は、絶対そう
だそうです。
仁らしいよねっ
じ~~~ん、いつでも会いに来てぇ~~~~~
亀ちゃんは、「俺は、それはないかなぁ~」だそうで。
やっぱり、亀は大人ですね~。

   TVガイド

沖縄のめっちゃ楽しそうなメンバーがいっぱいですね^^
所さんの懐の大きさにビックリですね~
ゴルフのフルセット全員にくれたそうで・・。すごっ
現実の仁の姿は、微妙・・ですが、あとの仁のビジュアルは、いいですねえ~~
でも、気になったのはこれなんだけど・・
047.jpg

仁って足にミサンガつけてるんだぁ~
しかも何本も・・
なにか、お願い事あるのかなぁ?
あっ、亀はちなみに一本だけつけてたね^^

あっ、この顔もウケルよね~(笑)
048.jpg


   ポポロ

きたー!きたー!は・だ・か ですぅ  
やっぱり、いいね(^_-)-☆
仁の上目ずかいのお顔 サイコーです
自然と顔を近づけちゃってるイタいヲタです
だって~めちゃいいんです。
大好きだぁ~~~じ~~~~~~~ん 

叫んだところで、続きは、明日~~~バイバイ.com
あっ、カツカツも良かったね~~

  ポチッと押してね~↓
   
b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:07 |  TV 雑誌 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カツマニュ&中ペ&明日はカツカツ

今日は、火曜日のKAT-TUN'S MANUALの日でしたね^^
えっ~と、この前は上ポムの改行だらけの‘すかしのエリー’(笑)の
お話だったから・・お当番は、ゆっちですね~
ゆっちは、更新も遅れることはまずないお利口さんですから、安心して
チェックできますね
誰かさんの時は、チェックするのも、ドキドキあほんと、親の立場になっちゃいますもん

中ペの100回おめでとうメール?
私も送りましたよ~ん
ゆっち、時間掛かっても全部読むって書いてくれてますね。
イイ子だ。ほんとにイイ子だ、ゆっち
あの子なら、ファンレターも絶対に全部にを通してくれていそうだ。
ファン冥利につきますね

そう言えば、仁が帰国する少し前にわたしも恥ずかしながらも書いたんだった~~~(大人になって○○年振り(笑))
あれは、仁くんのにとまって読んでもらったかなぁ
何回も書きなおしたうんじゅう年ぶりのファンレター(笑)

でも、集まると確かにスゴイ数なんだろうけど・・
書く本人にしたら熱い気持ちが入った大切な一枚なんだよね。
だから、やっぱりゆっちみたいに「絶対に全部読むよ」
って言ってくれると嬉しいよね(@^^)/~~~

昨日の中ペには、スシ王子の打ち上げだったっけ~?
キンキの光一と‘カナシミ ブルー’カラオケで歌っちゃったんでしょう凄すぎですえぇ
おまけに、「リアフェ」ぎゃあ~~光一くんの舌打ち・・
是非とも覗いてみたいわぁ

本人様とカラオケ、なんと贅沢なんでしょうキラキラ

もしも、KAT-TUNのメンバーとカラオケに行けるなら、
誰となにを歌うかマジで妄想の世界に入ってしまいました($・・)/~~~
いつも仁のパートを自然に歌う習慣になってるから、相手はシンメの
亀ちゃんかなぁ~~??
それとも、ラップ担当の聖にお願いしようか?う~~~ん、ムダに考えちゃうわ(笑)
でも、仁の前で果たして声が張り上げられるかが、一番の問題だ汗;

明日は、楽しみ過ぎる番組「カートゥンKAT-TUN」ですね^^
ゲストはモデルの「西山茉希」さん。
似顔絵を書くのが好きだと言う事で、メンバーの似顔絵描いて来てくれるようですねハート5
楽しみだわ~~
それに、この方‘ムチマッチョ’フェチだそうです
またしても、男の人の体型に関するフェチです。
それに関しては、一体誰に振るんでしょうかね~?
是非とも、我らの痩せた仁ちゃんのお身体を拝見させて下さい
ゆっち「赤西も痩せて結構ムチマッチョなんじゃないでしょうか~?」
仁「おれ~?うん。炭水化物ダイエット成功したし、鍛え直したからね・・・」ぺろ~~んと一枚脱いじゃってハート
な~~~んてね、あり得んかいな。もんもん

明日は、「MYOJO」と「ポポロ」のフラゲじゃあ~~ちな♪
どんな、仁に会えるんだろう?
あっ、今週のガイド誌も沖縄ロケの模様がある様ですね
みんな、ラフな格好でルンルンです

   ポチッと押してね~↓
   b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:37 |  KAT-TUN |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

仁のギャップ&P日記

24時間テレビの「SAMURAI」のひょこひょこ仁に「REAL FACE」の舌打ちのリピが、止まりません

何度みても可愛いどうしましょう

あの子は、PINKYで魅せる大人の女も魅了させるあのSEXYさと24H TVで見せたあの子供のようなきゃわい~~~~い仁とどこでスイッチが変わるんだろう?
どっちも本当の「赤西 仁」なんだけど、ホント見てる方はもう大変ですよ(オロオロ・・)
あの、ギャップですよね。
赤西仁」の魅力は。
もう、またしても仁の魅力に撃沈です
好きを通り越してる自分にビックリですよ(笑)

そう言えば、巨人の阿部選手昨日の試合でホームラン打ってくれた様ですね。しかも、さよなら満塁ホームランだそうで・・
スゴ~~~イ!!!しょうや君との約束、一日ずれたけど(汗)
ちゃんと果たしてくれて、ありがとうございます
メンバーもさぞ喜んでニュースを見ていたんでしょうね~テレビ
「すげぇ~すげぇ~」って聖も亀もゆっちもたっちゃんもじゅんのも
そして、多分・・仁も(笑)
叫んでるのが聞こえてきそうです。うん。よかったよかった
「有言実行」・・まさに男の中の男ですよね

Uクン日記によると海に出かけたようなんだけど・・
まさか、仁も行っちゃたの~?っと思ってたらな・な・なんと
今日のP日記に仁に名前が。
行ったんだぁ~~~行ったんだ~
あの3人で海ですか~?めっちゃ目立つよね?
かなりのオーラ、ビンビンビームでしょう
海パンは持って来なかったらしいけど、海の匂いを感じるだけでずいぶん癒された事でしょうね
(●^o^●)
良かったね。
君たちは、やっぱりゴルフより海が似合います(笑)

でも、24時間TVの後だけにかなりマジな話もあったようで・・・
「10年後はどうなっているんだろう?」
ってあの子たち、アイドルと呼ばれる子たちにはあの子たちなりに
いろんな不安もあるんだろうなぁ~って読んでてなんか抱きしめてあげたくなっちゃいましたあ
よく、亀ちゃんもこの世界は先が見えないみたいな事を言ってるのを耳にするけど・・
いつも、ポジティブなPちゃんやこれだけ世間の話題に上がっちゃう仁でさえも色々考える事もあるんだね~うる
でも大丈夫!君たちの放つオーラは凄いですから(^_-)-☆
今まで通りの「笑顔で生きて行きましょう」で行っちゃって下さい
どこまでも、付いていきますよ~~~仁ちゃ~~~~~ん
それにしても、Pちゃんってホント素直な今の気持ちを語ってくれて
ファンにとったら嬉しいですよね~~
アイドルらしからず、なんでも言っちゃうトコもカツンメンと同じで
好きだわ~(仁に対するとは違うけど・・)
カッコつけないとこがカッコイイです 
仁もたまには、仁マニュで仁生についてどうでしょう?
・・・・まぁ、無理は禁物です(笑)

とりあえず、Pちゃんの言う通り
 「今日を楽しく懸命に生きよ!」 

    ポチッと押してね~↓
    b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:03 |  赤西 仁 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

24H TV&沖縄ベース

出ましたね~出ましたね~24H TV
いきなりの背中に‘募金’の亀、登場ちな♪
ニカッ~て笑って、口パクで「お願いします♪」

きゃあ~出た!出た!亀出た!!

ここで、ご近所の皆様に謹んでいきなりの大声の雄たけびによる騒音、
お詫び申し上げます(笑)あっ、ここでいってもダメかぁ・・・

でも、いきなりの出かたにテンション上です。

あれっ?亀だけ~?
って言ってる時にじゅんの担の娘が「あ~たぐちく~~~んそうか、そうか去年の山Pの出かただぁ~
たっちゃんの指で数字でお知らせしちゃってるトコもかわいいし、
じゅんのもカッコイイよ~^^一応ねっ(オイッ)
ゆっちの有り有りのオチのFAX。
まるで魂のMC見たいなんですけど~(笑)

あれっ?仁だけいないじゃ~ん(>_<)
聖は、しょうや君と出るわけだから、確実だけど・・・

滝翼の「SAMURAI」
ここに、バックに登場って噂だったから、ドキドキはーと
出た!出た!仁だぁ~~~ 

またしても、ご近所の皆様にはこの場を借りてお詫び申し上げます
m(__)mもういいって~?

何なんですか~?めちゃんこ可愛いんですけど
あの、ひょこひょこ歩きは一体どうしてくれようはーと3つ
もう、絶叫ですよ。
で、手に何か持っているのか?は~いってしたいのか??
中途半端なあの手は・・これこそ仁だわ(笑)

それにしても、滝翼のバックで踊るKAT-TUNいいわぁ~できれば、もう少し長く見たかったよ~(涙)
しかも、仁ちゃん踊ってないじゃ~ん
見たかったわ。仁がしゃかりきに踊ってる「SAMURAI」

次に徳光さんの横にならんでも、なぜか仁ちゃんマイクを口元に当てず
結局、この日の仁はピンでの声は聞けず(涙)
どんだけ、控え目なんじゃあ~~~
こんなにも、君の声が聞きたくてウズウズしてるファンがTVの前にどんだけいる事か・・・

いいよ、いいよ。小窓に映る仁が可愛いから許す(どんだけ甘々か)
しょうや君が、聖と登場した時にを振ってくれた仁にを振り返したヲタですもん(イタタ・・)
小窓登場率も高かったですね。
娘曰く、「仁ばっかり~田口くんも映して~」だそうです。

阿部選手のホームランは惜しかったけど、2ベースヒット打ってくれて
聖も少しは良かったよね。
だって、約束して打てるって難しいもんね。いいよ。いいよ。
聖、しょうや君の為にプラベで仙台まで行ったりしてあの子は、男の中の男です。
ラップを歌う聖が、しょうや君を見つめる目、優しい目だったわ~^^

久しぶりのTVで見るリアフェHEY! SEY!7のたかき~も登場
仁とたかき~が同じステージに・・
なんか、兄弟みたいでいいわぁあ
そして、来た~仁の舌打ち倒れるかと思いました(汗)じ~~んステキ~~~
バタッ・・救急車

みぽりんの話には、もう涙、涙でしたね。
あんなに可愛い笑顔の子がなんで~?ですよね。
同世代の娘を持った親は、もう見ていられません。
ティッシュの箱をそっと娘に渡された母親でした。
タッキーのドラマも良かったですね。
子供と共に成長する姿もリアルでしたね~
ほんと、子供の病気ものは弱いわ。グスン(;_;)
いつもは忘れてる当たり前に感謝しなくっちゃね。

そういえば、仁の「人生が変わった瞬間」聞きたかったわ~
それと、仁の替え歌も聞きたかった。
まあ、たぶんMy Familyに対してでしょうけど・・
ファンに対してなんて歌ってくれたら、どうしましょうか~?
あっ、あり得んから止そう(笑)
でも、一年前より本当にいい顔してましたね~
それだけで、大満足です


おしゃれイズムで所さんの沖縄ベース公開してましたね。
カツンメンが乗ったと思われるバギーも映ってましたね~
ドーム3個ぶんの広さに驚きです。えぇ
あの子達のテンションの上がりぶりがに浮かびます。
あそこの市場によって食材を買い込んで、ご馳走になったのかな~?
ゲストハウスに泊まっちゃったのかなぁ~?
ゴルフのパターの練習もしちゃったのかなぁ~?
色々と妄想の世界に入ってしまうわ(・。・)

さあ、夏休みも終わり。次は、お正月休みを楽しみにがんばろっ!(^^)!

   ポチッと押してね~↓    

b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:18 |  KAT-TUN |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Jin sideの夏休み

あ~長いと思っていたお休みも‘あっ’という間に残りも2日(ー_ー)!!

何をしたかって言うと、まず、ボーリング仁に会いに初めて名古屋の
ジャニショに行ったよね。
空いてたし、たっぷりと他メンも堪能できて良かったぁ~

あっ、カラオケも行ったね♪
もちろん、おきまりのコース 「喜びの歌」 からよね~
それからは、もう間髪入れず、次から次
ちゃんと構成も考えてるヲタに乾杯~~~
だって~楽しいんだも~ん!(^^)!
お前たちは、メンバーの一人にでもなったつもりか、はたまた、スタッフの一人にでもなった気分かっ(笑)
でも、この曲は外せないよね~。うん。バラードはこの辺で、ちょっと間にはカツン以外の曲も入れつつ・・オーラスは 「喜びの歌」 に戻り
お待ちかね(誰も待ってない?)
「Will Be All Right」・・いいよ~
なりきり度上

今回は、可愛い「たかき~」のHey!Say!も歌っちゃったよ^^
でも、さすが若い子供ちゃんの歌はkeyが高すぎ。
もう、さすがに限界です(笑)
もちろん、 「愛のかたまり」 も外せません。でも、何故か
「ね~え~?どっちのパート歌う?亮ちゃん?それとも、仁?」
あれっ、これって確か・・・Kinki の歌じゃ~ん絵文字名を入力してくださいそして、今回は初めて 「卒業」 に挑戦!!
カツンのメンバーが、少クラで歌ってるのを聞いて育った?私にとって
ジャニの先輩の曲だと思っても、一体誰の歌だか知らず(汗)
勉強不足にしばし反省
でも、いい曲だし気持ちよく歌えました。う~ん満足満足♪

きょうは、HDDからDVDに落とし込む作業
移しててあれっ?こんなんそういえば、あったんだ~sc04って思っちゃったのがあるんだよね。
その期間は、やっぱり仁がいなくなっちゃってかなりキツイ時期。
その辺の、5人のメンバーが出てる時の奴って一度みてお蔵入りだったんだわ(>_<)
一番きつい時期は、12月までかな~
オリコンの会社に行って、亀ちゃんと聖が言ってくれた言葉。
「限定組の5人」 とか、「一人一人がそれぞれの場所で力を蓄えている。集まった時に色が出せればいい」この言葉を、メンバーから聞くまでが私にとってのだったかな~?なんて思いながら、はかどらない作業してました。

明日の24H TVには、大好きなタッキーの応援に来てくれるのかなぁ~
OPの滝翼の新曲「SAMURAI」の辺りが・・・匂うかな?くん・・くん・・
まぁ、聖はしょうやくんと一緒に出るらしいから、メンバーの全面的なバックアップ!!に期待しちゃおうっとHeart

仁ちゃんは、相変わらずUくんとムダに一緒にいるようで、一緒に映画
「トランスミッション」観ちゃったのかしらね~sc06
アメリカのギャグは、ひと味違うって
アメリカンナイズされた仁には、うけちゃったのかなぁ~
得意のアメリカンジョークに磨きがかかっちゃったりして(笑)

大好きなブログAさんの情報で、「Jrの大冒険」でドーム魂でバイオリン弾いてた後藤君が、仁の 「CARE」 を歌っちゃったらしいです。う~~~~ん。
微妙かも・・・
後輩の子が、先輩の曲を歌うのがジャニーズなんだけど・・・
その曲は、まだ、君にはちと早いかな?
仁担にとって思い入れのある曲なだけに~゜・_・゜~

   ポチッと押してね~↓
    
b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:58 |  赤西 仁 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

仁の声って❤

昨日のカツカツの仁のあの声は、どんだけ妄想の旅に出させてくれるんだろう。
だって~あの 「んんぅん・・」 って声は、ある意味犯罪だわポッ
なんで、あの子は時々 あんな色っぽい声が漏れるんだろう?
まぁ、その洩れた声でどれだけ喜んでるんじゃあ~~~って事ですけどね(笑)

その反対に、アニキの夫婦喧嘩の話②で「荷物を忘れて・・」って話を聞いてる姿、メッチャ可愛いんですけど~~~~
たっちゃんのがばっ~と開いた足の横で、女の子仁ちゃんかなり内股でお座りしてアニキを見つめています。うる
そしてその横では、好青年のゆっちがひざに手を乗せて足も真っすぐ!
この3人、個性が出てるわ~

ヘリウムガス、なんでカツンのメンはやってくれなかったんだぁ~
聞きたいよね?仁の変声。
亀ちゃんの若い時の声って、かなり高音だったよね~
今は、仁も亀ちゃんも色気のある低音で、大好きなんだけど・・
ちょっと高音になったおもろい声に期待しちゃったのに~残念涙

それにしても、仁が高価な腕時計を右から左に移動させたり、お手手を服の隅で拭き拭きしてかなり勝つ気満々だった本気モードにかなり萌度がアップUP
負けず嫌いばんざ~い
いいよ、いいよ。なんでも頑張っちゃう仁が大好きじゃ~~・ω<

今回のGOLD、ちょっと声のハリがないのか?TV局の音の問題か?
カメラさんが邪魔だったり・・仁のココゾってポイントの画がライトで見にくかったり・・・
どんだけ、文句あるんじゃあ~~~(笑)

でも素直に、歌う6人のメンバーをあの海賊衣装で拝めただけで、感動してなぜか涙出ちゃいそうでしたよ~涙
やっぱり、いいね

できれば、6人で並んで「PEAK」「僕街」
仁ちゃんがいない間の曲、TVで確認したいわ~
戻ってきて魂では、披露してくれたけど、ドームは広すぎたぁ~
是非、是非TVで拝見したいわ
仁がラインダンスのようにメンとパ~ンチする所
みた~~~い
 歌うKAT-TUN最高(●^o^●) 

  ポチッと押してね~↓ 暑さももう少し、がんばろ~
   b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 03:33 |  TV 雑誌 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ガイド&カツカツ

TV Japan「TRIP with KAT-TUN」 
 
カツカツの番組が、始まって4か月。
メンバーが、それぞれ思った事を語ってくれていますね。

亀の「最初はどうなるか心配した」の言葉に、さすが、‘のほほん
じゅんの’「最初から緊張もしないし慣れてたけど」(笑)
あらっ~この子、普通じゃないわ。
さすが、家の頑固娘が好きになっただけの事はあるわ(苦笑)

仁のお話は「普段接する機会がない人も来てくれるし、話が出来るのは、楽しい。イメージがガラッと変わった人もいたし」

そうだよね。今の仁には、とにかくいろんな分野の人に会って、た~くさんの刺激を受けてもらいたいって思っておりますよ。うん。

亀やたっちゃんがゲストの100Qについて、
「ゲストが大変!」「俺なら出演拒否」って。

お~~~~い!君たち、そんな本当の気持ち言っちゃっていいんかい?でも、次のページのたっちゃんの「100Q体験ツアー」にそう言っちゃう理由分かる気が・・・ ̄□ ̄ 
なんと、出演が決まると「100Q」アンケートが、A4の紙で7枚届くらしいよ。わ~すげっ~~~
ゆっちのお決まりのヅラのネタから、たっちゃん
「田口が、かわいいゲストだと妙に張り切るんだ」と暴露。
でも、仁も言ってる通り
「女性ゲストでテンション上がるのは男だからしょうがない(笑)
男性ゲストは、バカ話で盛り上がるし楽しい。下ネタで放送出来ないって思う回もある」

らしいですよ~。ふ~ん、多分阿部サダヲさんの辺りだよね。
うん。あれは、深夜枠ならではの楽しみですから(~_~メ)
どんどん言っちゃって下パイ
Please エロ話(笑) 

仁「毎週2つの企画をしてるけど、縛られず、臨機応変に変化する番組になればいいよね」

あれっま~(*_*; 仁ちゃん、四字熟語言っちゃってるよ~えらいぞっ!(笑)ハハハ私、なに目線だろ?

 トラベルガイド 

亀のプラン1「100Q」
~スゴイ近い存在になれる~

仁のプラン2「DAT-TUN5」
~自分が思った通りに的に刺さる確率はゼロ(笑)~

じゅんののプラン3「スマイルアスリート」

聖のプラン4「危ないプレゼント交換」

たっちゃんのオプション「100Q体験」
~100Qに出て、みんなからちやほやされてみたい~(う~ん、たっちゃんらしいわ(笑)・・いじってほしかったんだぁ~98666

ゆっちの先行情報に、沖縄の放送で2人ずつ3組に分かれての企画だそうです。
仁は、誰と組むのかなぁ~??
楽しみだわヽ(^o^)丿

それにしても、プチ情報として「行きたい旅行先」
仁くん「後楽園・・近い?じゃあ遠回りして行きます」に(爆)
ドーム?それとも、ラクーア?

気になったんだけど、メンバーそれぞれのプロフィールの所
仁くんだけ、ファンレターの宛先って凹むわ~(ー_ー)!!

   今日のカツカツ 

聖の大好きな‘哀川翔さん’がゲストだったね。
ほんとに、好き過ぎるって見てて解ったね。
私達が、KAT-TUNを仁を見つめる目だったもん。

腕相撲にハンパなく燃えてる仁に萌~だったわ~
あの腕の筋肉・・・さ・わ・り・た・い(ズルッ・・)
だって~男らしい身体NICE!!です。
大好物なんだぁ~~~(危ないので非常口

細かい所は、明日見よっと

あっ、久しぶりのGOLD
なんか、大人っぽくなった感じのGOLDだったね~
仁のあの髪形で歌うGOLDも良かったけど・・
もっと、シャウトして欲しかったかも???
でも、新しい歌い方してたよね。
新しい試みなんだろうね~・・・昔の歌もドンドンこうしてNew Version
に進化していくのかなぁ~寂しいような、楽しみのような・・複雑

でも、仁がカッコよかった事にまちがいは、ないハート

    ポチッと押してね~↓
    
    b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 23:55 |  TV 雑誌 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

GOLDですって~&R-ONEカトゥーン

暑い!!暑すぎる毎日!!
この暑い日に熱いものを食べてHOTになってきました~


もんじゃ焼ってあまり食べる機会ないけど、汗だくで食べてきました。
美味しかったわぁ~´д`トホホ

   カツカツでGOLD

明日のカツカツでGOLD歌ってくれる様ですね~ヽ(^o^)丿
待っていました。冠番組ってイイねぇ~ハート
今は、カツカツが私達の唯一の綱ですよ。
ありがとう、日テレさん!!
仁の歌うGOLD 風を吹かせてくれるのかぁ~?
どんな、衣装で歌ってくれるのかなぁ~?
もう、物凄いテンションまくっちゃいます。
とりあえず、よだれを落さないようにガン見しときます。

  
 たっちゃんマニュ

たっちゃんちのわんちゃん、エリーだったんだね~
初めて聞いたわ~・・スカシは、大変だったね。
でも、寝れないたっちゃん 心配ですソ猝ヨ

  今日のR-ONE カトゥーン

なぜか、「だんご三兄弟」が流れて何故に???
この選曲は、だれじゃあ~?たっちゃんかな、やっぱり?

「赤西」の名前に即、反応!!
たっちゃんB型とO型の話で、マイペースな仁の事言っちゃてましたね~
はい、O型でもかなりマイペース仁ちゃんでございます。
たっちゃん、B型は変なところで几帳面ってそうなんだ~
私もそうなんだよね~(*_*;
仁と同じマイペースで、しかも変なところで几帳面な自分。
これって、周りの人は大変かもしれないけど、慣れればOKだし見てて面白いらしい(笑)


ゆっち、好きでない人にKissされた子にマジでキレていましたね~(-"-)ゆっちの真面目なコメに、ホントに真面目に23年間生きてきたんだろうなぁ~って思いましたよ。イイ子だね~^^
アバンチュールなんて、無縁かも・・
危険なニオイは、確かにないわ(笑)

ドリボの話も出てたね~
やっぱり、今までみんなでやってた舞台だもんね
見に行きたいだろうね~
えっ、仁も行くよね?いつ行きますか?教えて下パイちな♪
亀ちゃんも週3回、ジム行ってるらしいですね。
うん。頑張ってるね。亀ちゃんの鍛えられた体に、またお目にかかれるのかと思うと亀担でなくても、嬉しいわぁ~
あっ、そうだ私、ドリボ行かないんだった~(汗)
ゴメンよ、亀ちゃん。鍛えられた身体、是非キープして魂でお披露目してね(笑)
仁の次にチェックするから~(アレッ?)

    ポチッと押してね~
     
    b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 04:43 |  KAT-TUN |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑

空いてるジャニショ

 ホントにジャニショですか
033.jpg

初めて来ました。名古屋のジャニショ!!
いつも、東京のジャニショに行っては、整理券を渡され、それから、その時間に行っても、まだ待たされ、やっとお店に入れる順番になり店に入ると人、人、人・・・マジですか
KAT-TUNコーナーは、特に混んでいて入り込むにもやっと。
まともに、写真も堪能する事が出来ず、悩んでる時間もなくいつも必死です。
それが、ジャニーズを、KAT-TUNを好きになったら仕方ない事だと今日の今日まで思っていました。
しか~し、それは、間違っていました(*_*;

今回は、西に用事もあり、でもジャニショに行ってボーリング仁をどうしてもゲットして来たいという事で、名古屋のジャニショに立ち寄るという強行突破に出ました(笑)

名古屋は遠いよ。ってか、東名で事故(ー_ー)!!
自分たちの10台くらい前で・・ガビーン
しかも、多重事故!!
しかも、通行止めになっちゃって(汗)
前にも後ろにも、1センチも動かない
10時30分~13時30分まで、空にはヘリ、TAXIに乗ってTVのレポーターが来るし、もう大変な事にハマってしまいました。
東名を歩く事があるとは、思っていませんでしたよ。
700mm先のSAにトコトコと歩いて、マックで無料で配っているジュースを貰い、お昼を買い込んで車へ。
重体の方が、2人出た様ですが、とにかく凄い事故現場でした。
エライ事にハマッテしまいましたが、事故に巻き込まれず、とりあえずは良しと思わないとね。
ホント、事故には気をつけましょうね~

まぁ、そんなこんなで結局、遅くなりついでに車で名古屋ジャニショを捜すことに。
名古屋駅からは、少し距離がある様だけど、それにしても空いてるえぇ
こんなに、KAT-TUNの写真をじっくりと舐めるように(オイッ)
見れた事は、未だかつて経験した事はございません。ハイ。
だって~いつもは、仁がどんな笑顔か?
仁がどんなセクスィ~な顔をしてくれているか?
仁がどんなキャワイイ顔を見せてくれているのか?
って、仁を見るのに必死で、他のメンバーの写真ゆっくり見れてないんです(ゴメンよっ)
という事で、今回は仁以外のメンバーの写真もガン見して来れました!!
かわいい、たっちゃん。おもろい顔したゆっち。亀とからむ聖。キスでもしそうなじゅんの。カメラ目線のキメキメの亀。
みんな、いいわ~~~(●^o^●)
でも、結局お持ち帰りしたのは・・
仁と娘の好きなじゅんのでした(笑)

でも、こんなに空いてる地方のジャニショは、魅力的かも。

 KAT-TUNが沖縄に

所さんの別荘に行ってたんだね~
この時期に沖縄。大丈夫だったんでしょうかね?
遭遇した方は、ラッキーですね

メンバーでバギーや、ラジコン、BBQ 楽しそうだわ~(^^♪
しかも、遊びの達人、所さんのプロデュースなら、雨でもOKだね。

ねぇ?もしかして仁の水着姿見れちゃう
少し痩せた仁ちゃん、お願いだぁ~そろそろ、脱いでくれ~(ボカッ)
JIN!! Please look us!! Jin's hadakaはぁとvvはぁとvvはぁとvv


 無事にCM捕獲
よかったね~
今回のDocomoのCM!!
普通に、流れないのがあり得ないほどの「でき」ですよね。
全くもって、勿体ないわ。
こんなに芸術的なストーリーのあるCM。
KAT-TUNヲタだけが、喜んでいていいのか?
まぁ、商品のCMではないから仕方ないんでしょうが・・
カッコ良過ぎですあ
仁の横顔、たまりません(ズルッ絵文字名を入力してください
でも、ど~~~~して?
仁のだけ、ポチッと女の人が押しちゃうの~?
もう、触らんといて~(なぜか、関西仁)
あ~~~仁、言って!言って!
「今日、家来る?」
は~~~い!行きます!行きます!旦那、子供ほっといて行きますとも~いつでもOKよ~~んハート8ハート8

 ポチッと押してね~↓  

b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 04:47 |  KAT-TUN |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Docomo CM

Docomo CMの90秒Ver.が、Bsiの「ケイタイ刑事」で流れるって事で、
張りましたよ~。
え~、え~、TVの番組表でチェックして「あっ、これ。これ。ケイタイ刑事。はい!予約終了!」
って事で、東京から帰省してきた仁担の姉と、じゅんの担の娘といざ
3万発の花火を見にLet's Go~!!

そりゃ~綺麗だったよ。
 028.jpg
きれいに撮るのは、難しいね
031.jpg
でも、綺麗な色だわ
030.jpg

県下でも、最大級の規模の花火のようでかなりの人も出たんでしょうね。
花火をみながら、焼きそば、たこ焼き、ポテト、クレープ・・それから、チューハイ、枝豆とどんだけ~って位食べまくっていい気分で鑑賞していました。
その時です。牛乳屋さんの提供の花火・・「飲もうにかけて、Nomo~u」
・・・超笑えるって時に・・・

イェ~~~イ   はぁっ、何?

♪愛してるぅ~愛してるぅ~それ以外見つからない~

何がおきた?

もう、ビックリドンキーです。(笑)
な、なんと我らのKAT-TUNの曲が、花火会場に大音量で。
もう、何が起きたのか分からずKAT-TUN担の3人は、キョロキョロ
となりのカップルさんは、「KAT-TUN出て来たりして・・」
ハイ、ハイ。そんな事は、あり得ない事は分かっていても、もう
おバカな程のオタの3人のテンションは
花火と喜びの歌のコラボにやられちゃいましたよ。
ありがと~大好きだよ~ラブリィハート○○牛乳さん(笑)

そんなこんなで、ルンルンに帰宅。
さあ、予約したはずのCMをチェック。あれ、あれ?ないじゃん?
Docomoさんなんて、ないよ~涙(ーー゛)
そうなんです。わたし、違う時間の「ケイタイ刑事」予約したようで・
もう、やっちゃいましたよ~落ち込み 
という事で、明日の「夢の扉」賭けますヽ(^o^)丿

相変わらず、立ち直りの早い自分(笑)いいぞ、ポジティブ隊長!!!

それから、今日は初、名古屋のジャニショに行って来ま~す(^^♪
ボーリング仁ちゃん お持ち帰り予定です。
では、帰ってきたら DocomoのCMが大きい画面で無事に見れますように
願って行って来ま~す

あっ、今日の少クラは、NEWSだよね。
DOcomoのCM捕獲作戦と被るために、再放送にかけよう(-"-)
あ~~~家のHDDも忙し~ちゅうの(笑)

   ポチッと押してね~↓
 
b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:20 |  CM |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

仁・竜&オリスタ

 仁が観劇

仁が、プレゾンにたっちゃんと見に行ったそうで、佐藤アツヒロくんの日記に「赤西」と「上田」の字が・・

なんか、嬉しくなっちゃいました~(^^)/~~~

だって、まず、仁ってPとばかりつるんでる感じで、メンバーと何処かに行くってあまり今まで聞いた事なかったから~
しかも、相手がたっちゃん!!
この2人ってこの頃、うふふの仲なんだもん(笑)

カツカツで仁の炭水化物ダイエットの話の時も、まずたっちゃんが
「お前、コメ食わね~もんなぁ~」
これって、仁に近いところにいるから、出た話ですもんね~。

そして、この前のカツカツでも。

千原兄弟のボクシングの話の中で、
仁がたっちゃんの通うボクシングの回数を
「週1回は、行ってるでしょ」・・・どんだけ知ってんじゃあ~ふふ。

この2人のくっ付き過ぎず、離れ過ぎずの距離が好きなんですよね
是非とも、あの2人の感性で感じたものをKAT-TUNに吹き込んでもらいたいわ~。うん。期待してるね。

でも、あの2人のプラベのファッションとか、トークとか、マジで興味津々です。あ~~~覗いてみたいわ~萌え・・・終了!!

  オリスタ

「カートゥンKAT-TUN」潜入レポート&インタビューです

ゲストが、哀川翔さん。
たしか、聖の大~好きなタレントさんでしたよね。
って事で、聖は
「全く寝てなく、今日は正装。初めて髪をセットした」と気合の入れようだそうで、よかったね~。憧れの人に会えて・・
ホント、頑張ってるからご褒美だね(●^o^●)

哀川のアニキに
「20代のうちは、やりたいことは何でもやったほうがいい」
の言葉に、単身赴任から帰って来た仁が、
「NY行ってこようかな」お~~~~いえぇ思わず突っ込みを入れたくなっちゃいましたよ~。さすがにゆっちが
「コラ、コラコラ!」と叩いちゃってるらしいです(笑)

そして、待ってました~(^^♪インタビュー

今後、来てもらいたいゲストは?
仁「もう、リア・ディゾンで、もう夢かなっちゃったから」
やっぱり、すごい嬉しかったんだろうね~
あ~ヤキモチ焼いちゃうわぁ~。グスン・・涙
亀は、ゆっちに言われちゃってますよ~
「ちなみに、カメは女性がゲストの時は、すごい気合が入るんですよ。
ダーツ、めっちゃ上手くなりますからね。」
じゅんのにも
「わかる」・・・(爆)・・・

亀と仁は、基本、心の中が、表に出ちゃうから直ぐに分かるよね~
顔の表情、絡み具合、テンションがリアルに出過ぎなんで
君たちの顔をみれば、心の中までお見通しのヲタでございます(笑)

あれ~?仁のトーク、少な~い(ー_ー)!!
6人で撮ってるページの短いヘアーの仁、うん。カッコイイわぁ~

さあ、明日は三万発上がるという、花火に行きま~す。花火
仁も、どこかの花火、見にいけたかなぁ~?

  ポチッと押してね~↓
   
b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:31 |  KAT-TUN |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カツカツ続き&CM

昨日のカツカツの笑いのツボを書きわすれたぁ~
昨日は、お笑い芸人さんがゲストでメンバーも普通に楽しんでいた様に見えましたね^^
女性のゲストでは、テンションがのが、見え見えですが(笑)
今日の放送は、ラク~~にやっている感じでこういう感じもいいかも・・

   舞台ですべったゆっち
「もう コンゴリゴリゴリなんだよ」~゜・_・゜~
はい?何て?何をゴリゴリですって~?
他の5人もバァッーと後ろを向くリアクションに大ウケなんですけどきゃー!
そういう時のメンバーって、ネタが仕込みでない時ほどリアクションがピッタリ合っちゃうんだろうね。
も~想像できちゃうわ。
しかもKAT-TUNらしいわ絵文字名を入力してください

   今週のお見送り当番
あ~男の人のゲストの時で、よかった~ホッ
それでも、耳に手を当ててる仁、くすぐったがりだからかなぁ~?
可愛いんでいいんだけど・・
仁とした~い。えっ、何をって?もちろん、ヒソヒソ話した~い
耳元で「ねぇ~え~❤じ~~ん あのねぇ~~・・・・」
言うのもいいけど、仁からの耳打ちの方が、萌えます。
「ねえ~オレさぁ~お前の事・・・」(イタタ・)
一度でいいですから、お願いしたいです。冥途のみやげに・・(笑)

   DOCOMO NEW CM来たっ~

関東地区放送で見れたようですね~ヽ(^o^)丿
はい、私もじ~じ~の日テレをつけてみていましたよ。
でも、見逃した~(泣)

そこで、東京にいるお姉ちゃんから頂きましたよ~

内容は、6人バージョンで、耳にあてる近未来の携帯
あ~ゆっちが、中ペで言ってたもんね。
同時通訳が出来て、メンバーがバーで遊んでて、
仁はカウンターで外人ギャルに
「彼氏いるの?」
で、その子の彼氏はバーにいるマッチョマンだそうで・・
仁、撃沈する。
その後、バーが閉店時間で6人そろって帰る

だそうです。
ちょっと離れた時に流れてしまった様で、マジで凹むわ~
バカ、バカ、グスン落ち込み
こっちでは、日曜日の「夢の扉」で捕獲出来そうなので、今度は大丈夫
もう、予約してあるからね~

画像悪いけど、仁の横顔いいわぁ~~~


020.jpg


ポチッと押してね↓
 
b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:59 |  CM |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日のカツカツ

100Q初のお笑い芸人「千原兄弟

亀の何か聞きたい事に
仁「兄弟でやるってどうなんですか~?」

あら、仁も弟「レオ」君と何かやってみたいのかなぁ~~?
そりょあ、お帰りビデオ「お兄ちゃんを探せ~!」なんて物を作っちゃう可愛い弟ですから、一緒に何かできたらって・・思うかも?
ですねっ。
将来的に、何かプランを練ってみるのもいいかもです。(レオ君的には、わかりませんが・・)
でも、あのキレイすぎる顔立ちで、素人は勿体ないです。
会社の子にレオ君の写メみせたら
「赤西の弟なら、分かる~。絶対に素人の顔では、ないわ。」
だそうです。

    KAT-TUNのスペル知らんのかいな

千原兄弟のお二人さん、困ります。KAT-TUNのAを忘れられたら(;一_一)
Aは、AKANISHI JINのAですから~
あっ、亀ちゃん「僕たち一人一人のお名前とか?」って、亀くん、自分たちに「お」をつけちゃあいけないんだよ(笑)

    ジャックナイフ時代のジュニアの名言

ジュニアの名言を語りで、聞かせてくれる亀の声と、顔つきに萌~ってしまったわ。是非、仁の渋~い声でも聞きたかったわ。(^^♪

    ファンから送られてきた物

ちょっと驚きです。お笑いの方で、しかもイケメンと呼ぶには、少々難アリ(ごめんなさい)のお二人でも、婚姻届が送られてくるって・・
じゃあ、このメンバーなんてどんな物が、届けられているのか???

ゴミを持っていかれたり、郵便物の給料明細を盗まれたり・・・・
あ~前に仁が言ってた「やらかし」が、頭をよぎってしまった~ ̄□ ̄
仁もその頃は、ポストの所にカメラを付けたり困ってるって嘆いていましたよね。仁の「やらかし」に対する発言には、ホント心が痛みました。
同じ「赤西仁」を応援する者として悲しい悲しい過去でしたね。
もう、仁からその言葉は二度と聞きたくないです。

    映画の記者会見でタダすべり

仁ちゃん、「すべるんですか?ホントですか~?」
って食いつく仁。
あら~?何か、君も心配なんですか~(笑)
「TVは、すべっての上手く編集してくれるから、ありがたいです。」
って前に言ってたわ、確か。
大丈夫よ、仁、誰かが必ず助けてくれるはず(爆)
でも、真面目な場面では、キツイかぁ~~~(オイッ)

子供のビデオに「かわい~」って言う仁。
子供ネタには本当に、子供好きの優しい顔をして見ている仁ちゃん。
早く欲しいんだろうね~?・・・イヤ~ン涙

ジュニアの綺麗好きに、ダイニングのテーブルに物が溜まっていっちゃう亀。
果たして仁は、どっちなんだろうv
部屋は、キレイにしてあるのかなぁ~?
どんな部屋なのかなぁ~?
中ペで、ゆっちは、少しづつ披露してくれたけど、仁じゃああり得ないよな~
プラベは、別だもんね~・・
でも、気になるわ絵文字名を入力してください

    ポチッと押してね~↓    
     
   b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:54 |  TV 雑誌 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ヲタ誌のKAT-TUN

では、今月のヲタ誌行きましょう♪

   duet
なんといっても、今月はduetの‘恋人にしたいランキング’ですよね。
おめでとうございま~す。・・ありがとうございま~す。(一応お礼しないとね(笑))
「ロスにしばらく行ってたのに、こうして選んでくれてありがとう。」
えらいね。ちゃんとお礼も言えて・・(親か・・)

大~きな❤を持った仁 めたんこ可愛いんです。もっと、大きくお願いしたいわ~~この、ビジュアル 最高(*^_^*)

そして、まだまだ続きます。仁のランクイン!!

早起きが苦手そう 第一位 
「目覚ましかけて、携帯のアラームもセット。それでも、寝坊することがある(笑)」

この世にどれだけの人が、うぜぇ~位にモーニングコール鳴らしそうですね。
もちろん、私も例外ではありませんけど。
「おはよ~起きた~?もう、寝ちゃあダメだよっ。」
「う、うん。おはよ~。もう、朝?寝みいよ~」
「ダメ、ダメ。お仕事行かなきゃあ~・・」
「え”~~もうちょっと寝る~」
「コラッ~起きてったら~」・・・アホな妄想にニタニタしているおバカちんです(笑)こんな、幸せな起こし方、してみたいな~(^。^)y-.。o

結婚が早そう 第二位

リアル過ぎなのでこれには、ノーコメントで・・(泣)涙

結婚したら亭主関白になりそう 第四位

ハダカがカッコイイ 第二位

これは、OXYで見せてくれている身体にファン以外もかなりやられてるらしいですからねっ
一位のPのおしりの写真が、気になるわ~(オイッ)

オシャレっぽい 第一位

仁亀のW優勝なんて、嬉しいです。たしか、亀はV2だね。
仁「4位から1位に上がったの?うれしいな~。オシャレでいたいとは思っているけど、こだわりも特にないし、この結果にはビックリだよ」
え~・・この前のF誌に撮られた私服は、めちゃんこカッコよかったですけどね~。まぁ、あれは、気合が入っていたからか(泣)いじ いじ

セクシーっぽい 第一位

「前回に続いて一位ってことで・・・この座をめぐって争いたくないんで、殿堂入りにしてほしい(笑)」
仁から、SEXYを取ってはいけません。そんな、謙虚になる仁に
またまた 萌~

女装が似合う 第二位   この辺にしてあげて下パイ(笑)

ケンカが強そう 第二位 
 結構ヘタレなんですけど・・女の子の為なら頑張っちゃうかもね。

メールが好きそう 第二位
 はい、マッサージして貰いながらでも携帯を離さない子ですからね~
よかったら、メルアド送ります(いらんわ。グスン。)

本編での仁のビジュアル かっこい~~~~
duetだけ、仁のカットされた髪形で、もう素敵過ぎですぅあ
旅行、今度は仲間と一緒にヨーロッパだそうです。うん、やっぱり仁は寂しがりだから、仲間とワイワイ行っちゃって下さい。

家族 あいかわらず大事なポイントの様で、普段でも おじいちゃん
おばあちゃんちに行ってご飯食べてるって。
今の若い子には、珍しいよね。確か、Pちゃんも、この頃の日記にご飯食べに行ったりって載ってたよね。
ホント、年寄りを大切に出来る子。偉いです。
是非とも、家の婿にどうでしょう?(笑)・・大切にして下さい。
私も・・(そっちもアリか?こわっ・・)

   Wink up
どうしたんでしょう?みなさん。顔色が悪いんですけど・・
亀ちゃんの縛った髪の毛の奴は、カッコイイんだけど、縛らないバージョンは・・ないかも・・
仁の、トランクに内股で乗せてる足がかわいいわ。どうしても、内股にが・・
旅の必需品にパソコンだそうです。
色々検索してる仁に妄想のスイッチが、入りそうです。(ー_ー)!!
一度は、「赤西 仁」で検索してるハズですもんねっ。うふ。
こわいわ。どんな所に、喰いつくのだろうか~?

   POTETO
またまた、卓球をやってますよ。
なぜに~卓球なんじゃ~???
でも、絵的には、カッコイイんですが、仁 小さいボールのスポーツは
苦手なようですね。
それより、仁
「遊んでるときのオレは、キャピキャピしてるよ。普段テレビでは、見せないから、ファンの子が、海でオレを見かけたらドン引きするかも。
これが、素顔のオレなんだよ」
ですって~・・でも、仁の若いころの映像を見てるファンは、素顔の仁みんな 知っちゃってますから~(笑)
そのギャップに、かなりのヲタがやられてるんだけどな。うる
たまには、TVでもキャピキャピしちゃって下さい。お願いねっ(^。^)

あ~長かった~明日は、お楽しみのカツカツだわ。うん。頑張れる。
  ポチッと押してね~↓
   
b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:48 |  TV 雑誌 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

本 重~い♪

  待ってました~♪ヲタ誌に「BOAO」

まず、「BOAO」
雑誌って、基本KAT-TUN絡みしかこの頃買わないため、この手のファッション誌なんて、到底知るはずもなく、持ったら重い(笑)
そんなことは、いいんだけど、中身ですよ。

「BOAO's Hero special!!」

激動の1年を経験した型破りユニットの、本当の気持ち

仁に対する言葉(記者さんの)
‘自由奔放に突き進む、甘く危険なセクシーボイス。」
はい、ぴったりのお言葉です。有難うございます。

そして、仁が語ってくれてますね。
「素直に単純にすごくうれしかったです。本格復帰したドームでのものすごい声援が。ほんと幸せ者です。」
だって~❤もう、仁の口から、またしてもファンに対しての言葉に
感動。ウル。ウル。
ホント、あの声援はもの凄かったわぁ~
みんな、仁に会えた喜び、仁が笑っていてくれる事に嬉しくて、
嬉しくて、思わず自分でも信じられない声が出ていましたもんね~
普段の仕事中の私では、想像も出来ない位、いっちゃってました(笑)

「どの仕事も好きだけど、やっぱり歌は好き。映画もやりたいし、CM撮影は、興味がある。毎日同じ事やるのは、苦手だから、俺、短期集中型なんですよ!」も~うれし過ぎ~。仁、仕事に欲が出て来たんですね~。
映画。え~どんな役がいいかなぁ~?
もちろん、キメキメでお願いしま~す。ウフフ・・でもKissシーン
綺麗なら、ソフトなら、OKサイン出しますよ。(おまえは、誰じゃっ)
でも、エロすぎは、勘弁して下パイ。
子供と見に行けません。ハイ。
・・・・夜に一人でこっそり見に行きます(笑)

でも、一番嬉しいのは、やっぱり歌が好きって。
やっぱり カツカツで見る仁も面白くて可愛くてカッコよくて・・(も~これ位でいいかっ)大好きだけど、私達は、歌ってる仁が一番好きなんだもん。
もう、仁の歌声って胸のお~~~くの方までズシッ~~てくるんですよね。このかわいいお胸が(どこにそんな可愛いものが??)キュ~~ンってなるんですよ。
早く、聞きたい仁の歌。
少クラ9月まで、聞けないのかなぁ~?
あ~寂し過ぎ~(涙)

そして、KAT-TUN Message

[自然の流れにまかせつつ、KAT-TUNでいつづけたい] 仁の言葉

そうしてよ。お願い。もう、どっかに行っちゃあヤダよ。じ~ん


最後のKAT-TUN Talk

また、言っちゃってるよ。お願い最後に泣かすのは、よしてください。
「人生設計は漠然としてるかな。子供は、早く欲しい。30歳までには、絶対結婚してるねsc07ああああ~~~止めて~言わないで~。グスン。
相変わらずの、子供欲しい、結婚したい発言にマジで凹む私・・
今さっき、仕事に欲が出てって褒めたのに(私は、何者か・・)
その言葉は、ほんとキツイわぁ~。せめて、ギリギリまで我慢して(笑)

一冊でこんなに語っちゃったら時間がヤバイので、続きは明日に・・

あっ、山Pと仁がゴルフの打ちっぱなし行ったそうで。
仁パパとお友達と一緒らしいけど・・
亀、じゅんのに続いて、この2人までもゴルフとはね~。
仁が、ゴルフ。イメージないわぁ~
私的には、夏らしく若者らしく海に行ってるイメージなんだけど。
でも、ゴルフのファッションだけは・・・合わないかも(*_*;

   ポチッと押してね↓

b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 03:25 |  TV 雑誌 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

KAT-TUNなら仁なら・・

KAT-TUNごとが無さすぎで、寂し過ぎです。エ~~~~ン(涙)

Hey!Sey!7の握手会は、どうだったんでしょうかね~?
スタートも早いようで、この暑さで大変だったでしょうね(+o+)
でも、かわいい‘たかき~くん’には、少し心が揺れました・・ヘヘ・
だって~、似てるよねっ?
若かりし「仁」に・・・・(~_~メ)・・・

ドーム魂で、‘生たかき~’に会えたから、いいんだぁ~ボソボソ
でも、たかき~くんって家の長男くんとタメなんですよね。信じたくない事実がここに・・キョエッ~~
そこに、手を出していいのかっ←別に何もしないんだけど(笑)

でも、KAT-TUNの握手会あったらどうなるかな~あ
CD購入で握手券が入ってるんでしょ。
もう、何枚買ってもいいんなら‘どんだけ~’って位買いまくりますよね。大人の特権、ここにアリ!!(笑)
でも、それはできないみたいだけど。

カツメンが一列に並んで握手なんて、まるで24時間TVみたいだね。
でも、6人ってなかなか並んでくれないか。
6人が一列、「PEAK」だ!!!
あの白スーツのKAT-TUN メチャメチャカッコえがったわ~(^^♪

あっ、話が反れた。

仁に、あの距離なんて・・もう、どんだけエステに通えばOKか?
しかも、化粧もどんだけ盛っていけば、OKでしょうか?
顔なんて、真っすぐ見れるだろうか?
手の温もり、大きさ、色々なものを、その一瞬に全神経を集中させて
感じ取る。
憧れの夢の上の存在「仁」のお手手に触れるんなら、どんな事でも
できちゃうわ。フフ・・
それくらい、握手会ってものスゴ~イイベントですよね。(^o^)丿
でも、こんなこと考えても・・あり得ない事だわ(泣)

明日は、non-noに続いてBOAOで「6人のKAT-TUN徹底分析」
だそうです。TVで会えない分、ファッション誌を楽しみに頑張ろう。

あと、一週間頑張ると夏休みじゃあ~。がんばれ、自分。

   ポチッと押してね~↓
  
b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 22:25 |  KAT-TUN |  comment (2)  |  trackback (1)  |  page top ↑

non-noで語った1年半

もう、泣かせてもらいました~~涙
今月のnon-no>「6人が波乱万丈の一年半を独占」
カツンメンそれぞれの想い・・それは、語りきれない位あるでしょうね。

まず、大人の亀の言葉に感動!!
「赤西も自分が、どうしたいか見えていなかったと思う・・正直、自信を失いかけたこともある・・全力でやってきたけど、一直線でなかった・・でも、それで本当の‘一直線’になれた。やっぱり、この6人がやりやすい。」
亀もかなり悩んで葛藤してたんだね。(涙)

ホント、あの頃のゴクーンを見ると見てて切なくなっちゃったり、頑張ってる5人を抱きしめたくなっちゃいましたもんね。

聖もゆっちも「プロ意識が出て、大人に成長した」って書いていますね。

ホント、一人が抜けた事でそれぞれが「KAT-TUN」という、自分が居るグループについて真っすぐに向き合えたんでしょうね。

そして、たっちゃんの言葉
「6人→5人→6人のプラスの変化はあるけど、マイナスはゼロ!!」
たっちゃん、仁のパート歌ったから度胸もついたし、練習もしたって
本当にありがとうです。_(_^_)_
でも、いまでは歌う所が減って寂しいそうで、思わず口ずさみそうになるたっちゃん、メチャメチャ可愛く想えてしまったわ。はーと3つ

じゅんのは、戻ることを信じてくれたようで、かなりポジティブなご意見です。(それだけかぃ(笑))

そして、仁はこんなに大騒ぎになるって思わなかった。
「行って来ま~す」ってササッと留学して帰るつもりだった・・らしい
相変わらずの‘すっとぼけぶり’が、可愛いんですけど・・(笑)オイ
でも、向こうで普通にクラブで女の子と踊ったりしたそうで・・
「日本だと無理でしょ」って・・う~ん そうだよね。
可哀そうだよね。普通の23歳ならクラブで女の子と遊んだりしたいよね~(;_;)
でもそういう経験をしたからこそ、今「赤西仁」に向き会う事が出来たんだね~。
しかも、仁の口から
「自分に抱くイメージとか、気にしなくなった。騒がれたり、言われたりするのはイヤだけど気にしてもしょうがない。
心配してくれたファンも含めて、分かってくれる人は、ちゃんと分かってくれる」って・・・
もう、どうしましょう。仁のこの言葉。仁の口からファンに「言葉」で伝えてくれていますよ。(号泣)

この世の中、人の目って必ず付きまとう物だし、芸能人になってしまった以上、色々と追いかけられることもあるんとは思うけど、その中でも
信じて付いてくる仁ファン、カツンファンはいっぱいいるし、外野なんて気にしないで突き進んでほしいと思います。

仁、ガンバレ~
それと、もう一つKAT-TUN大好きじゃあ~~~

あっ忘れた。
kat-tun連想ゲームも大笑い。ハハハ・・らしいね。

    ポチッと押してね~    
    
b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 03:06 |  TV 雑誌 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

頭の中では、何が・・

  昨日のカツカツ

ギャル曽根ちゃんの食べっぷりにメンバー引き気味でしたね~
大トロ120カンにアイス2kgって、まさにどんだけ~~~です。
もっと、味わって食べないと勿体ないわ~(笑)
まさに、貧乏性です。ハイ。

仁とたっちゃんの「大トロくださ~い(大声)」には、我慢できない
子供の様で、可愛かったわぁ❤
その後の、2人で仕事忘れて食べる食べる。
ガリもどんだけ~ってほどがっついてましたね。
おしぼり片手に・・(笑)
お手手、拭き拭きしていたい子なんだね。(私もいつもの癖なんだぁ~
一緒だぁ~ルンルン♪)

   脳内メーカー

これ、かなり前に流行りましたよね~。
メンバー、ホントに知らなかったのかなぁ~
あの~本人達の知らないところで、ヲタはチェック済み何ですが・・(笑)しかも、相性までも勝手に・・・( ..)φメモメモ

ちなみに、仁と私の相性。
こんなもんですよ。フン。いいんだぁ~(泣)
20070730234142.gif



仁の「悩」
名前と苗字の間にスペースを空けると、「悩」と「逃」でしたよね。
やっぱり、仁のLA行きは悩んでたのか~(笑)
人間、悩んで大きくなるんだから、仁くん大丈夫だよ。(身体はデカイ・・いや、そのデカイじゃないか・・)
あ~もう既にこころも大きくなって帰って来たもんね。うん。

たっちゃんの「休」も当たってるし。ゴメンよ~
かめの金が欲しいが、悩んでてもHはしたい。(爆)
これもまんざらハズレテない感じ。(健全な男の子だしね)

聖のは偽善者とは、思わないけど、聖ってイイ事するんだよね。
見かけは、恐いとこあるけど・・
しかも、雑誌の撮影の間に階段で寝てたり、眠いイメージあるわぁ。
えっ、嘘のHもアリなんですか~?(ホドホドにね・・)

じゅんのクン、AB型ですよね~二面性が出てる感じがするわ~。
ゆっちの「働」には、納得ですね。よく、頑張るもんね、お兄ちゃん。
でも、ゆっちに「悪」って・・・奥に秘めた何かがあるのか~(汗)

しかし、お願いね。仁の悩み聞いてあげてください。意外に「悩み多き
乙女」・・違った。「悩み多き男子」ですから~。
仁、いつでも相談のるよ。ヘタに歳とってませんから(笑)

  卓球大会
ゆっちと亀のヒソヒソの作戦会議に萌~
この2人、危ない格好になっちゃってるんですが、いいんでしょうか~?子供のが・・・(笑)
仲良しさんだね。

仁とたっちゃんペアー。「ジャニーズ最強」・・えっ(;一_一)
豪語するわりに、ヘタレな2人に大笑い!!!
でも、それがまたいいんだわぁ。
しかも、「ローリングサーブ」仁く~ん、ただクルクル回ったワンちゃんの様でしたけど。トホホ・・・
「オーストラリアン ホーメーション」???
テニプリに出てくるらしいけど、知らんわ。やっぱり、全読みしてたか仁くん。
マッチポイントで中身のない作戦のようで
「最初っから始まってましたから~」
「残念だけど」の姑息な2人のやり方にオイ!オイ!君たちって
思わず突っ込みをいれたringoでした。
でも、その後の仁の焦る顔も笑える~(^^)/~~~

スポーツ物は、素のマジ顔が見れて大満足でした。あ~楽しかった。

明日1日でお休み。がんばろ。

  ポチッと押してね~↓

b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:46 |  KAT-TUN |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

仁のNew Hair

ガイド誌 ゲットして来ましたヽ(^o^)丿
仁のNew Hair・・若いっ(汗)
夏だし、いいのかも~でも、わたし的には、少し長めの髪の毛の方が
好みかも・・だって、そっちの方がせくすぅい~だからね。
山Pも、ドラマ終わって超短っ・・・
ホント メッシュも入っていて若いわ。
仁もPの影響か??
でも、基本Hair Style変わっても、仁は何でも似合うわ←結局好きなのか(笑)

それにしても、リアちゃん超羨ましいんですけど・・
まぁ、前から仁は大好きって言ってたから仕方ないんだけど。
でも、鼻の下 伸びすぎじゃ~ん
しかも、他メンまで伸びすぎ~~おい、おい!!君たちお仕事忘れていませんか~?
亀のあの嬉しそうな顔、君までもやられているのか~?(笑)
たっちゃん、リアちゃんの残した‘うなぎ’欲しいんかい?
そして、仁くん。近すぎですから~~~~(泣)
ベンチでの愛の告白は、もう絶対に自分に脳変換させて見させて
もらいます。
そう思えば、ちょっと楽しみかも。うん、そうして見ることにしよう。

  
 きょうのカツカツ

ギャル曽根に負けずに食べる仁に一言!
ね~え、炭水化物ダイエット辞めたんですか~(笑)
食い過ぎって位 食べてた仁。いいのか~~~?
たっちゃんと仁は、思うままだから、我慢ってできない子なんですよね~(汗)
でも、少しシャープになったよね。うん。今日のビジュも最高でし
卓球の仁もえがったわぁ~~~
勝負事には、マジモードになる2人に(笑)

さぁ、明日ゆっくりリピしよ~♪

   ポチッて押してね~↓

   b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:32 |  赤西 仁 |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑

テンション上がり過ぎ

昨日の少クラでの仁のうれしい出来事で、お陰様の寝不足の1日でした。
でも、ホントに、やっと仁が歌ってくれた。
しかも、ソロで・・って事で私のテンションはMAXでした。
今日は、「正直にいってごらん。眠くてたまんないしょ?(笑)」って
会社の子に突かれて・・・
「大丈夫。仁効果で、寝むそうでも、テンションはだから、頑張れるんだ~!!」って言っておきました^m^

    トマQに仁の名前が

斗馬のジャニウェブの「トマQ」で、先週の問題の答で、‘仁の名前があるよ’って東の都に住む仁担のお姉ちゃんから✉できいてみてきました。
◆問題
昨日、斗馬に電話してきたのは 誰でしょうか?
◆答え
赤西 仁

えっ~またまたお電話しちゃいましたか?
確か、「花ざかり」のオンエアー始まった時も電話があったとか・・・
「なんかしんないけど最近やたら電話くるなぁ。そんなに俺が好きか?」
だって。うん。斗馬くん好きです。って代わりに告る私(笑)
仁が、ドラマみて「よかったよ。俺もドラマやるかな~」って言ってくれてる事を願っていま~すヽ(^o^)丿

仁、山Pは、大学のお勉強が忙し過ぎで、寂しいのかな~(笑)
マジで、山Pって子はめちゃめちゃ頑張り屋さんみたいで、感心するわ。
『勉強は、やれる時にやる』
それが一番です。

  今日のR-ONE KAT-TUN

ゆっちが、近くのお祭りに行ったそうで、
「赤西も上田も急で、連絡が取れなくて・・・」
ゆっち、嬉しいな~
仁を誘おうって気持ちだけでも、嬉しいです。
でも「バレたら 帰る」らしいんだけど・・
「今回は、40秒!!!」
えっ、凄すぎ
なんか、可愛そうですよね~(-"-)普通の楽しみが出来ないって
でも、バレてもいたそうだけど・・(笑)

Hey Say7の2人
裕翔と高木くんがコメで登場していましたね。
あ~たかき~可愛い声だわ(笑)

それは いいとして、KAT-TUNに質問
裕翔「どうしたら、KAT-TUNみたいにカッコよくなれますか~?」
だそうです。
うん。うん。後輩から見ても そう見えるでしょうね~~~
たっちゃん「個性を伸ばす事だよ」
でも「俺も先輩に言われた」・・・
ゆっち「先輩って誰?」
たっちゃん「いや、作り話ですけど(笑)」お~~い(--〆)

高木くん「けんかをしたらどうして仲直りしてますか?」
あっ、KAT-TUN相手にリアル過ぎ~~(汗)
ゆっち「僕たちは ケンカしすぎてしょうがなくなった。
夜ケンカして、次の日に舞台中でも喋らない。オレ、キレてるよ、の
アピール・・(笑)」
マジっすか~~
ホントにリアルすぎ。
たっちゃん「こっちも空気つくるの大変なんですよね。」

もしかして・・お兄ちゃん達 仁と聖の事ですか?いや、亀ちゃんも昔は、よくキレていたそうだし・・
とにかく、ケンカして絆が深くなっていく訳ですから、
Hey Say7もじゃんじゃん やっちゃって下パイ←勧めんな~

明日はTVガイドとジョンに髪の毛を、切った仁が載るそうですね
チェケってこなくっちゃ~~。
あ~お楽しみのカツカツもあるし、さあ、明日も頑張れるぞ!!
   
    ポチッと押してね~↓
           

b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:36 |  赤西 仁 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

