
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オリスタ&携帯サイト

プルプルプル~~~
今朝は、娘の登校班の集合場所前の家からので、飛び起きました(>_<)
やっちゃったよ!お寝坊さん
ヲタ生活してると、ホント毎日寝不足で・・・
反省!反省!娘に怒られながら、へ送りました。
も~~すこ~~~しだけ、早く眠る様に頑張りま~~す(^^♪


他の地区では「トシガイ」という番組でDocomoの90秒Verが流れたね。
私も、ジィージィーので4ch見てましたぁ。
地元では、流れましぇ~~ん

今週のオリスタでも、このCMべた褒めでしたよ。
KAT-TUNが20XX年へ?
噂のムービーCM大公開!!


時代をイメージさせるグループといえば、やっぱりKAT-TUN

ぼくたちの自由」編というタイトルのCMはショートムービーの様にみどころたっぷり、舞台はナイトクラブ。
メンバーそれぞれに過ごす様子がこのCMの見どころ。
外国人美女に
どこから来たの?」「彼氏とかいるの?」 「今日、うち来ない?」の仁。
ひとり②の行動が、それぞれのキャラクターイメージにぴったりハマリ
鮮烈な印象を残すのだ。

アーティストとしてのKAT-TUNのイメージは自由で大胆、そして常に‘旬’。
未来を意識した企業報告に、これほどハマルグループはいないだろう
とっても有難い言葉いただいています。
ここに載ってるポスターは、今にあちこちでお見かけできるのかしらカッコイイよね~~~


携帯のサイトで仁のクランクインの情報が載ってるらしい。(お姉ちゃんサンクス♪)
iメニュー→メニューリスト→TV/ラジオ/雑誌で見てみてね~
ケータイTV テレビーバ!  (9/28号)
◆赤西、ドラマ撮入!
kAT-TUNの赤西仁が主演する日本テレビ系の秋ドラ「有閑倶楽部」がクランクインした。~(略)~
はじめにスタッフに紹介された赤西は、
よろしくお願いします!」と元気いっぱいに挨拶。
気温30度を超える残暑の中、赤西演じる松竹梅魅録がバイクにまたがり、屋敷から学校に向かうオープニングが撮影された。
イギリス・トライアンフ製の約900ccの大型バイクにまたがる勇姿に、スタッフもほれぼれした様子。
 この日の赤西は、同じ有閑倶楽部のメンバーで世界的大財閥の娘・悠里(美波)の飼っている白猫を抱えるシーンの撮影にも臨んだ。
着込んだ冬用ジャケットの懐に小さな白猫を入れた赤西は思わず
カワイイ~!」とニンマリ。
暑さを忘れて大はしゃぎする風景も見られた。ちなみに、この白猫は
日本猫で、真っ白な種類を探すのわかなり苦労したのだとか。

リンク先のaさんが1日前に訪れたロケ先では、こんな素敵な魅録仁が暑い中、頑張っていたんですね~
仁がバイクってだけでも  なのに・・900ccってデカイよね~
仁ちゃん、運転出来るんだぁ~~
かっこい~~~い
猫になって仁の懐に潜りこみたいよ~~~~
ぎゅっ~としてね!!あ

第1話目のゲストが‘岩田さゆりさん’らしい・・
ねぇ・・誰?知ってる~?

    ポチッと押してね~↓  
b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:10 |  赤西 仁 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

沖縄カツカツ&屋形船

カツカツ沖縄ロケ未公開スペシャル

全くついていなかったこのロケ、しかも初ロケなのに・・
所さんの考えてくださった企画だけに、所さん自身の思い入れが大きかった様でしたね~
ほんと、やんちゃな子達をあのの中、よくぞ楽しくさせてくれましたよね。
子供が小さい時って、雨が降ると外遊びが出来なくなり、どうおとなしく遊ばせようか考えたもんでしたよ。
まるで、そんな気分の所さんでしょうか?(笑)
でも、言う事は聞かないし、雷で大騒ぎするし、カメラが回ってるのにうまい以外のコメントしないでがっつり食べまくってるし、もうやりたい放題でしたね汗;

車の中でドラマを作るゆっちと聖に、いきなりサラッと入り込む仁
「ホント、助けてくれてありがとうな!」
も~仁うまいよ!逃さないよね、おいしいトコ(笑)
メンバーみんないい顔してて、素の笑い顔いいよね
その後のドラマの先が知りたいわぁ~~sc06

でも遊びまくるメンバー
バギーに乗る仁の姿をもっと見たかったわぁ~
ちょっと映り少なめだったよね。
あっ、車の中のしりとりでも、仁の前で終わっちゃったしさ・・
みんなが、テラスで大騒ぎしてても、一人中で何やってるんでしょうかね~?
も~君が見えないと仁担が心配するから、ちゃんと枠の中にいて下さい


 怖い話大会
亀ちゃんが怖い話をしてる時のリアルなカミナリみんなでワァーギャアー言うメンバー。
誰がいちばんヘタレだったのかなぁ~~~←仁とたっちゃんの声が・・・萌~
仁と一緒にわぁ~わぁ~言ってどさくさまぎれに抱きつきたい

期待してた寝起き仁はみれなかったけど、TAXIの中ではあくび仁見れましたね~それに、じゅんのに電話する仁。
あらっ?笑い取りですか~?
何気に気になるのが、みんなの持ってるMY携帯
じゅんのは、P904iのシルバー、ゆっちがSH904iのピンク、そして我らが仁ちゃんの携帯・・白の何でしょうか?P904iのようにも見えるんだけど、良く解りません(>_<)
だれか、解った方いたら是非教えて下さいm(__)m
あっ、聖の携帯に‘むらさき’が・・・

  カメラに気づいた男
も~近いっす。仁ちゃんおでこ丸出しで近~~~~い
を細めたり、パチパチしたり、子供が何か物珍しい
ものを覗きこんでるようで、おおウケ
赤西)カメラかな これ?
みんな~ここのとこでHDDを止めてぇ~~~魚眼レンズの仁ちゃん発見
も~仁が知ったら怒られそうだけど・・・超笑えるし・・ククク
でも、仁と一緒に思わずの前で近づいたり離れたり・・・
何やってんだか・・あれ?みんな同じ事やったんだ(爆)
でもさ、その後仁ったら~
「ヒクわー」・・・あれ?私達に言ってないよね~~~~(;一_一)

やっと登場、屋形船
「みんなで企画を考えよう」
も~食べてばっかりで、やる気あんのかい(笑)
でも、仁ちゃんはやる気あったのだぁ~
「今の若者と喋りたい!」・・・いいねっ。一般人の声を聞かないとね~いい意見だ。偉いよ仁ちゃん・・・と思ったら
「ギャルとかさぁ~」・・・ギャルですかぁ~?
たっちゃんも前に何かで、ギャル発言あった様な気がしたけど。
ただ、君たち若いお姉ちゃんとお話したいだけ???
まさかね~~~~汗;
でも、まだ新企画の募集してるのでまた何かあったらカツカツのHPに書き込んでおこうね~
亀ちゃんの企画、何気に私のと一緒だわ。
    ポチッと押してね~↓   
b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:44 |  KAT-TUN |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

泣けるほど仁

待っていましたよ~こんな日が来るのを・・・
朝、ズーム○ン見てたらパラパラマガジンのコーナーでいきなり仁のお顔が・・
あっ、他の雑誌と並んでる~~~
仁が、ピンで表紙を飾ってるぅ~~~
ほんと、こんな日が来ると願っていましたが、いざ目の前のに映った仁を見て、ウルウル大泣き

改めて、仁一人での初表紙 おめでと~
という事で、お祝いしなきゃあね。
045.jpg

ケーキ屋さんに行ったら‘チーズ倶楽部’に反応してそれもお買い上げ
ルンルン♪
お家に帰って娘が目にした瞬間、
これもしかして、倶楽部・・に誘われてかったの~?」
はい、ピンポ~~~ン♪」
はい。はい。こんなおバカな親ですよ(笑)

本屋に予約してあった2Ver.をお持ち帰りしてきましたよ~
まず、表紙はどっちも好きなんだけど、あの噂の赤いクッション、
ギュ~として照れてる仁の顔がいい。
P12のぎゅっの、お口つぼめた仁ちゃんなんてサイコー
も~可愛すぎです。
「ええーっ」ってひいてる仁。
でも、今回はやる気が溢れている様で
気合入ってっからいっか」の仁。嬉し~~~~よ。
仁から、そんな言葉が聞けるなんて・・・
も~頑張ってる仁、抱きしめてあげたくなっちゃいましたあ←(えっ、お呼びでない?)

さて、いよいよ 泣けるほど!赤西仁バイブルフォト集
これが、あのみなさん秒殺されてる写真ですね。
わあ~~~~仁の熱い眼差しにやられちゃいます
こんなお顔でじっ~と見つめられたら・・・いっちゃいます(爆)
痩せたとはいえ、座ってる仁の肩幅に・・・ドキドキ・・
あのぉ~後ろから、抱きついていいですか?
眠れる森の美女の様に横たわる仁。
横で、そぉ~っと見ていたいわぁ~
大丈夫。商品には、は触れませんので・・・(笑)
あのとろ~~~~~んとした目。ど~~~してくれようか?(←何もしんでいい。)
も~~~~食べちゃっていいですか?パクッ

有閑倶楽部にかける仁の意気込みもいいよね
「6人の生み出す空気感を大切に楽しく演じたい」
早く現場でいい雰囲気を作りたい。
仁は主演にあまりこだわらずにって言ってたけど、ちゃ~んと主演らしく考えて頑張ってるね。
仁、かんばれー

そういえば、ウラTVガイドのカメラマンさんのうら話やら、撮影のうら情報も面白いね。
http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/baku/index.html
みんなに愛されてお仕事できているようで、嬉しいです。
ガイドさん、ありがとうございます
_(._.)_

あっ、中ぺでまたまた、匂わせてますよ~クンクン・・
新曲来る?そうだよね、ゆっち。

カツカツ沖縄の仁のTAXIでのドアップには、みなさんTVに顔を近づけません様にご注意願います(笑)

   ポチッと押してね~↓
   b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 03:27 |  赤西 仁 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いよいよ仁が表紙に&カツカツ&竜マニュ

さぁ、いよいよ迫ってまいりました
仁が表紙を飾るTVガイド発売で~す
なんか、フラゲされた方の記事を見させてもらったけど・・・
仁のやる気モード、すごいね
有閑倶楽部に掛ける仁の胸の内がよ~く分かります。うん。さすがだね。
明日、いや今日だった・・
本屋に行く足も浮き足立っちゃって、転ばない様に気をつけます(笑)
顔のニヤけだけは我慢の限界があるので、どうぞお許し下さい(>_<)
みなさ~ん、じぃ~~~っくり堪能させてもらいましょう

それに夜はカツカツだよ!
屋形船でスタッフ抜きメンバーのみで今後のカツカツについて話し合ったんだよね~
仁が正座してる映像は果たしてあるのだろうか?
ウーロン茶で屋形船は、ちょっと可哀そうだけど、久しぶりにメンバー全員で語ってるとこ見れるのが、素直に嬉しいわ。うん。仁にも会いたいけど、KAT-TUNの中の仁に会いたい。
沖縄未公開シーンも楽しみ。
ほんと、お蔵入りしなくて良かったね

番組のHP http://www.ntv.co.jp/cartoonkat-tun/
でスゴイお知らせがありましたよ
カツカツスペシャル企画
番組終了後1時間限定でHPに裏話を大公開
メンバーはもちろん、収録裏話もあるようでこれを見逃す事は自殺行為です(笑)
おまけに、その時間のみ限定で番組オリジナルの壁紙もダウンロード出来るそうな。
9月26日24:29~25:29の時間です。みんな、明日は一眠りした方が良さそうだね

どーも(´∀`)
ポンポンです

って誰よ~~たっちゃん!(笑)
異常気象について熱く語るたっちゃん、まるでゆっちが乗り移ったのかなぁ~って思いましたよ
でも、大切な事を若者に向けて発信してあげる事も大事な役目なのかもねっ。偉いぞっ、たっちゃん
それにしても、
『今日の俳句』
好きな子に 
      触れてみたくて
              体当たり

ドカ~~~~ン
体当たりはいけません。(笑)

最後に新しくリンクさせてもらう事になったお友達を紹介しま~す。
aiways with jin うぃるびーさんです。
仁へのコメは私同様、かなりR-18が入っちゃうこともあるかも・・
も~止まらね~(笑)
ヨロシクです(^^♪

    ポチッと押してね~↓    
b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:38 |  赤西 仁 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Hey!Say!JUMPデビューにチーター魅録

祝日にやる気の上がらない仕事をしてたら、今日ジュニア新ユニット
発表を知り、何か身内の子が社会に出るような気がして、ソワソワ
デビューおめでとうございます
Hey!Say!JUMP

Hey!Sey!+光クン、藪クン、伊野尾クン、龍太郎クン(小さい弟)、岡本圭人クンの全部で10人

モー娘もビックリだよね
昼間は、なんでもテゴマスがゲストで出てたらしいね。
ジャニーズとして、バレーのお仕事に入ってるから
全面バックアップみたいだね。
HEY×3にも出てましたね~
みんな、ニコニコしてとってもいい笑顔だったね!(^^)!
ジュニアにとったら、待ちに待ったデビューの子もいるだろうし、
KAT-TUNのデビューを思い出すね
さあ、赤い服を着た若人よ、大きく羽ばたいておくれ~~
でも、ちょっと多すぎの感もあるかぁ?
たかき~ガンバレッ~←そこかい?

Hey!Say!JUMPデビューおめでとうって事で平成ではなく、〇ょうわ食堂(居酒屋)に行って参りました(そんなの、かんけぇ~ねぇ~)
040.jpg

ポテト明太にチーズフォンデュ鍋、ホルモンのキムチ炒め、ナンコツのから揚げ、海藻サラダ、サイコロステーキ、アスパラベーコン巻き、うずらのベーコン巻き、刺身の盛り合わせ・・・
まあ、よく食べた事
お兄ちゃんの彼女も連れて行ったにしても、5人でたらふく食べまくりました。
仁のように、Pちゃんがおやつを食べてても我慢できる強い意志は、私にはありませんでした(笑)
さぁ、明日からまたの散歩がんばらなくっちゃ

今日、仕事の帰りにコンビニでTV誌のチェックしてたら、月刊のガイドかなぁ~?
有閑倶楽部の相関図が載ってた横に
魅録の動きはチーター級!魅録はバイクも操れるので敵も逃さない??
ような事が載ってたよ。
リンク先のastiさんもロケ現場で聞いた様に、バイクを巧みに操つっちゃう仁が頭に浮かびました。
ほんと、ケガの無いように万全をきして撮影をおこなって欲しいですね。それにしても、
ど~~~~しよ~~~絶対にかっこいい!!
あ~~~~後ろに乗りたい


今日も無事に撮影が進みますように

  ポチッと押してね~↓
  b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 03:13 |  ジャニーズ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バトン初です

世間では、三連休の真ん中で、お彼岸ですね。
わたしは、久しぶりに‘おはぎ’をつくって見ました。
たまには、主婦らしい事もするんですよ~~(笑)
‘あんこ’が余ったら、仁の好きな‘おしるこ’作っちゃおうか・・・
では、今日は私の初体験(コワッ)のバトンをやってみま~す。
長いから覚悟してね。ニヤリ

進化バトン

【ルール・注意事項】
 自分にとってどうでもいい質問を3つ削除して新しい質問を3つ
追加して下さい。
 バトンを受けた人はワタシが○代目とカウントアップする事

私は進化バトン248代目です。

 担当は「赤西仁」です。

バトンを回す人

 え~マジで困るぅ~~私まだ、そんなにお友達いないんですよね~
それにやってくれるか解らないもんね~(汗)
そう言いつつ・・・
 astiさん(仁担)
 みゆきっちさん(仁担)
 りんさん(仁担)    足りない?ご勘弁を~~
 

お名前上げちゃったけど、ムリじいはしません。ネタのない妄想に
浸りたい時にど~~ぞ(笑)

☆一番最初にジャニで好きになった人

 シブガキ隊のやっくんかな?いまでは、良きパパの代表選手ですが、
昔は鋭い目をしてたんですよね~

☆バトンを回してくれた人の印象は?

 うぃるびーさんは、すごくしっかり者な感じがする。たぶん私の方が年上だと思うけど、付いて行かせて下さい(笑)
いつか会えるといいなぁ~

☆もし、担当さんとデートするなら?

 きたね。きたね。いくよ~~~
昼間は、スポーツで身体を動かして思いっきり遊ぶ
たとえば、テニスの王子様の様に仁が私の手を握って←これ重要
素ぶりを教えて貰ったり、ボーリングできゃあきゃあ言ってハイタッチしたりして、夜にはもちろん仁のお部屋に直行!!
2人でべったりまったりして過ごしたいなぁ~~

☆担当さん以外のメンバーになれるとしたら、誰になって何をしたい?

 仁のおバカなボケにも優しく拾ってあげれる、ゆっちになりたい。
仁に甘えて欲しい。何でも受け止めてあげちゃう。うん。

☆担当さんがお誕生日のプレゼントをくれるそうです。何をねだる?

 はい。もちろんおソロの指輪。
仁とおソロなら、指輪じゃなくても何でもOKよ~~ん

☆担当さんの曲で一番好きな曲は?

 この歌で完全に堕ちました「care」

☆担当さんの好きなしぐさは?

 に手をあてたりしちゃったらっもう、フラフラです。
上目遣いのあのまなざしもいいし、挙げたらキリがない。
だって~イヤなしぐさなんて見当たらないもん(笑)

☆担当さんの私物貰えるとしたら、何がいい?

 はい、仁の匂いとヨダレのついた抱きまくら一つお願いできますか?

☆担当さんに贈るならどんな物をプレゼントする?

 わたし。(ボカッ
いやいや、すいません。物でしたか?う~~~ん今なら、ドラマの成功を祈願してお守りかな?


「新しい質問」

☆担当さんとデートの時の歩き方は?

 肩を抱いてもらうのも好きだけど、昼間は指と指を絡ませて歩きたい。おっきな手だけど、あの綺麗な手に触れていたい。
う~~~ん。絡ますのがポイントね(^_-)-☆

☆担当さんにお料理何を作ってあげる?

 仁の好きなキンピラ。あっ、仁ママには負けるから、一緒にパスタなんてどう?あのぉ~よろしければ、エプロンはお互い掛けっこしようね~~

☆担当さんとカラオケなにを歌う?

 私は控え目で・・仁に歌ってもらおう
your sideでもpinkyでも耳元で聞きた~~~~い
目を閉じます

以上!お付き合い有難うございました_(_^_)_
もう、昨日消えた時はも~~ヤメタって思っちゃいましたけど(汗)
どっぷり妄想して楽しく仁を感じられました。
バトンのご指名、あまり無理しないでね~

明日は祝日だけど、お仕事なんですよ~ブゥー
楽しいカツカツに仁ピンで初表紙のガイド、今週はまたしてもお楽しみがいっぱいだね。
仁も楽しくロケ頑張ってるかな?

   ポチッと押してね~↓
  b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 23:19 |  赤西 仁 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

M誌のアイドル検定&イヤな出来事

myojoに何気に入ってたアイドル検定
これってKAT-TUN以外の所を見てると、こんなん分かる訳ないじゃ~んって冷めた目( 一一)でみてるんだけど・・・
そう。「KAT-TUN」になると、あらま~~~こんなんアリアリじゃ~んって分かってしまう自分がいました98666
これって、どうなんでしょう(汗)
やっぱり普通人から見ると、冷めた目( 一一)で見られちゃってるんでしょうね汗;

 それにしても、⑤の仁ちゃんの舌使いはマジでヤバイよ どうか、お相手しますのでその成果をご披露願えればと思います
ブチュ~~

みんなはもう見たかな?有閑倶楽部の6人のCM!
受験の神様の後、張ってたらやりましたね~
6人が並ぶと、まさに「有閑倶楽部」って感じがして仲々いい出来かな
ひとつひとつ前に進んでいる感じで毎日楽しいね~グッ

でも、注目されてるだけに悲しいこともあるね。
脚本家の江頭美智留さんの「ホン屋の独り言」のコメント欄が無くなっていましたね(涙)
なんでも、キャストについて中傷するコメがあったようで・・・いるんだよね。そういうおバカちん
ほんと、あの方のブログに書かれてる事を読んでは色々と想像したりまさに、作る側と見る側を繋いでくれてる所だっただけに悲しいです
janjiのブログのコメにも、確かありましたもん。
も~バカヤローーーー いやなら、見るなぁ~~~
意見は自由なのかもしれないけど、最低限の常識の範囲内でないと、活字は暴力にかわりますから・


仁の回りから心の汚い人がいなくなりますよ~~~に
せめて、私達で出来る事はそういうコメはスルーしちゃいましょうね

あ~あ頂いたバトンやってたら消えちゃったよ
せっかく妄想の世界に入ってやったのに~~(涙)
なんでよ~~~エ~~~ンという事でまたやります。

   ポチッと押してね~↓   
b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 03:53 |  KAT-TUN |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

新CMあり&銘柄

どうも、有閑倶楽部の新しいCMがあるらしいですね。
あの、小股おっぴろげの仁のCMも好きだけど、6人そろってのCMに期待しちゃいましょう
日テレに釘付け~~~~
少しずつ動きがあるから乗り遅れない様に‘ついてこいよ~’(亀風)

あとは、主題歌は・・・?
もちろん・・・KAT-TUNだよね~
リアフェ、SIGNAL、僕街、喜びの歌に続くのは果たして(-"-)
気になる~~
でも、ドラマの主題歌ともなれば、KAT-TUNのみの意見では話は進みませんもんねsc03
ドラマとうまくマッチングしないとね~
どんな曲がお目見えするのかとっても楽しみです。

今日スーパーにお買いものに行って娘とお酒コーナーヘ絵文字名を入力してください
小学生にお酒はわかりませんが、
家では、昔からお酒(日本酒)に縁がなく、有閑倶楽部のキャストの名前にピンとこずに・・
そこで、お酒の銘柄クイズ
このお酒はだ~~れだ?
1番  松竹梅・・・はい・・魅録です(あ~これが、仁のお酒ね)
2番  菊正宗・・・はい・・清四郎です。(ヨコもいたよ←そりゃあいるよお酒コーナーだもんね)
あっ、こんなとこに白鹿さん。(も~人呼ばわり)
となりには、黄桜さん。
剣菱さんが見当たらなかったわ。
それに、大事なじゅんのの美童がない!
でも男山もちゃんと見つけて2人でなぜかニンマリ。(変な親子です)
そんなくだらない事をしてるから、いつも時間がなくなるのさ
でも、スーパーに行くにもこんな事考えていけば楽しいかも・・
記念にみんなの顔写真なんかが、入ったラベルのお酒でも出れば即お買い上げなのになぁ~($・・)/~~~

明日いや、もう今日だ。
小学校最後の運動会なんだよね
走るのは、あまり得意ではない子だけど・・組み体操に命掛けてます(笑)
一緒に外でお弁当食べるのも、これで終わりかなぁ~

ポチッて押してね~↓
    b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 03:22 |  有閑倶楽部 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

SEXYでCOOLな仁(M誌&ポポロ)

またしても、myojoポポロフラゲしてきました~
あっ・・・そうそう、myojoの仁だったね~~これを、最初にペラ
きゃあ~~~~~~~~~仁がぁ~~~~
おパン○にお手○をIN
しかも、おぺそから↓に見えるのは、あの噂のギャランドゥではないだろうか?98666
キスしたいんだけど・・ダメ?  
いえ、構いませんまして、お願いします

ど~~~しようも~~~~きれいすぎ~~絵文字名を入力してください
仁のやわらか~い感じが出てて、しかも色調がソフトで本当に綺麗仁です
引き伸ばしてポスターにしたい。うん。

仁のトーク・・SEXYについて。
んなこと考えたこともない。自分のセクシーさについてグダグダ考えてる男ってどうかと思うよ。」
うん。その通りだね。そんな男はひくよねっ(汗)
まして仁にとったら、
寝起きのけだるい感じ、チューする瞬間の女の子の顔にドキッとする」らしい(>_<)
も~仁リアル過ぎじゃ~~ん
仁の前ならいつでも、やっちゃうよ~~(えっおよびでない?)

クールについて
カッコつけてないのにカッコいい人=クール
俺ってクールか?仕事してる時はクールでいようと思ってる。
クールは一種の武器、戦闘服みたいなもん
生身じゃもたない。
生身の俺は、SEXYでもCOOLにほど遠い、ただのバカだけどね。
仁、そうなんだぁ~そういう風に思ってたんだね
重いものを背負ってない?大丈夫?
もう、思いっきり抱き締めてあげたくなっちゃいましたぁあ

甘ささトークの仁
男の子が苦手で喋る事が出来ない女の子に
俺、力になれない!だって、昔からバンバン女の子に話掛けられるもん
あちゃあ~~~仁らしいわ

このページの仁見てぇ~~~
鏡に映る仁が、女の子みたいに綺麗
あんよを洗面台の上に乗せる仁・・かわい~いお尻でございます。
ご馳走様ズルッ・・vおしりかじり虫~~~~って喰わえたい(ぼかっ


ポポロ仁

今年の夏はずいぶんと満喫されてた様ですね。
海の家でマッサージしたり、(海の家でそんなんあるの~?)
友達が出る映画の試写会に行ったり、(たぶんUくんの映画だね)
足湯デトックスでお湯に足を突っ込み茶色に変色させたり(笑)
流星群を見に行って爆睡したり(お~~~い!)Pちゃんかな?

でも、ちゃんとドラマの事も宣伝しています。おりこうね(笑)
「主演て大変なのかなぁ?とか多少のプレッシャーは感じてるけど、
がんばりたいと思うので是非見てね! 」



そういえば、ドラマのベテランさんのキャストが決定したようですね
魅録の父 時宗役  鹿賀丈史さん
悠里の父 万作役  片岡鶴太郎さん

お二人とも、とってもあじのある役者さんでますます楽しみになってきました。
すでに顔合わせと本読みも始まった様で・・・いえいえ、
クランク イン だそうですよ~
おめでとうございま~す
ワンクール3ヶ月 体に気をつけて頑張ってね!!仁

昨日のドリボにグランマニエでなく亀曰く、ワンカップじゅんの がゲストで来ていたようですね~(うまいっ)
どうも、亀にはあのパツキンじゅんのがツボらしい(笑)
あとは、大五郎のゆっちだけだなぁ~・・・(爆)
大五郎って・・でも、なんか分かっちゃう・・ゴメンよゆっち

毎日毎日新しい情報があり過ぎて、悲鳴をあげそうだァ
でも、み~~~んなうれしいワクワクする事ばかりで幸せだねっ

     ポチッと押してね~
    b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:18 |  TV 雑誌 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

TVガイド&ジョン&カツカツ仁

今日は、TV誌の発売日って事で本屋にGO
まず、についたのは、ガイド
赤西仁 オフショット集’
学ラン姿の仁・・・学ランになるまでの仁
えっ?あの~着替えって長Tは、脱いでないんだ
でも、‘いえーい!’の仁の仰け反りが可愛いから許す(笑)
学ランも着心地いいらしいです。フフ・・
やっぱり仁の学ラン、いいねぇ~
松竹梅魅録にちゃんとなってるよ~絵文字名を入力してください

それより、ガイドといえば来週ですよ
なんてったって赤西仁
ひと目で恋落ち必至
2パターンの仁が登場ですね
関西版は、ニットの仁で、関東版はファー付きの黒のダウンベストの仁
う~~~~~ん。やっぱりどっちも可愛いんですけど・・・v
早く、見た~い。

そして、ジョンの方は
愛はKAT-TUN」 新連載の様です・・
今回はカートゥンKAT-TUNの密着初級編で、人気コーナー特集ですよ。
なんか、今頃って感じは否めませんが(笑)
可愛い仁がいっぱいなんで、これまたと言う事でハハ・・
真ん中に立ってるこの人は・・
スマイルアスリートのジャージのパンツたくしあげちゃってる
アヒャヒャヒャの仁だあ~~~この立ち姿何なんでしょう?めっちゃ可愛いんですけど~
それにしても、仁の足首ほそっ(゜o゜)くるぶしソックスを履く仁
もかわいいんですけどぉ~~

それに4コマcartoon
① バァーのお口開いちゃってる子供仁クン
② ベロを鼻に・・のアゴを前に突きだしちゃってる見て~の仁
③ ていっ・・・とゆっちの頭に手で小突く遊んでぇ~の仁
④ ゆっちに遊ぶな!っておこられ、嬉しそうに‘やめて~の仁’

もう、どれもこれも可愛すぎだっちゅうねん鼻血
新連載って事なんで期待しちゃいましょう。


さて、今回のカツカツの仁
ゲストのキャラに圧倒しちゃってましたね(笑)
今回はお笑い大好きの亀ちゃんが大ウケしてましたね~
顔もプチプチしてて、可愛かったけどキャラ的についていかれない感じがしちゃいました。見てる方は、楽しかったですけど・・
まぁ、なにが1番ってウエストのくびれを作るエクササイズ
仁がベットに横たわってますよ
今から、私もそこに行きま~~す
もう、上から見る仁もいいわぁ~~萌え
ベットインの時はこんな感じなんですね・・ボカッ
それにしても、やっぱり細い。ほんと、横からみても寝かしても細い仁に
ビックリです!!
あの~~先生!仁へのタッチはやめて下さい。みんな、触りたいんで・・・( 一一)

今日の仁はを口に当ててることが多かったよね。
それは、反則技ですだって~もう、可愛い仁がいっぱいで
何度リピの手を止めて、じぃ~と眺める自分。
それも、ニタニタしちゃってますが大丈夫でしょうかね~(笑)
これは、明日の仕事中もヤバイです。


あっ、おしゃれイズムに仁のゲスト出演が決まった様ですね^^
仁がトーク番組に出てくれるなんて、もう嬉しすぎです
どんな話をしてくれるのかなぁ~?
亀ちゃんも出てたよね。イカが好きで食べてたっけ?
仁は・・・?仁のキャラをうま~く出してくれるといいなぁ
質問も募集中のようなんで、考えて送っちゃいましょう

   ポチッと押してね~↓  
b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:32 |  TV 雑誌 |  comment (4)  |  trackback (2)  |  page top ↑

キャスト発表

正式発表ありましたね~

  有閑倶楽部 キャスト   
松竹梅魅録    赤西仁
菊正宗清四郎   横山裕
美童グランマニエ 田口淳之介
白鹿野梨子    香椎由宇
黄桜可燐     鈴木えみ
剣菱悠理     美波


やっぱり噂通りのキャストの顔が並びましたね~
最初に、聞いた時は正直ジャニーズで固めちゃうのかぁ~
って少し残念な気持ちもあったけど・・・
今日の6人の並んだ写真みたら、そんなことどっかに吹っ飛んじゃいました
みなさん、さすがプロですよね
役に近づいてますよね~
ヨコもダイエットしてだいぶ痩せたもんね。
香椎由宇さんもその髪形みただけで、
鈴木えみさんも風になびかせて登場なんて・・らしい~
そして美波さん、悠里の元気いっぱいの感じが出てます。
もう、我らの仁くんはめちゃんこカッコイイ魅録になってますよ

それにしてもやってくれましたよ!!じゅんのくん やっぱりあなたはタダものではなかった(汗)

パツキンにカラーコンタクト、さすがにうちのじゅんの大好き娘も
声が出ませんでした(笑)じゅんののあの流し目にえぇ
しかも、今日のスポーツ報知・・・
    田口淳之介  金髪王子!! 
あのぉ~ちょっといいですか~?
赤西仁初主演なんですがっ(汗)
仁より目立っちゃってますが・・ハ・ハ・ハ・やってくれるね汗;
まぁいいよ。じゅんののやる気に免じて許してあげる(何様かぃ?)

でも、じゅんのにはいつ頃オファーがあったんだろう?
9月3日のカツスタで、仁のドラマ初主演決定おめでとうって聖と言ってたよね。たしか・・・
あいつ、いつまで高校生役やるの?去年社会人役で、おととしごくせんで高校生役だから・・ずっと高校生だなコイツ
って聖と言ってたよね~( 一一)
その時は、ラジオ聞きながら‘仁はまだまだいけるのさ’って思ってたけど、まさか君までもパツキンの高校生になって登場するとは、夢にも思いませんでしたマジですか

今朝のズームインと午後のワイドに登場していましたね~
やっぱり仁はカッコイイ!!
あっ、わかってる?はい、そうよね。オーラびんびん出まくり
あの、サングラスをにくわえちゃったりして~~ど~しましょ(汗)こんなカッコイイ魅録仁が毎週に現れるんだぁ~~~
ドキドキしてイってしまわないように気をつけよう(笑)

あっそういえば、週刊女性に仁ちゃん載ってましたね~
なんでも、Pちゃんと同じ屋根の下で暮らす・・(笑)
どんだけ、仲良しさんだろうか?
でも、以前の様に追いかけられない様に警備の整った所で安心してお仕事にプラベに過ごしてもらいたいね
それを、切に願います。

  ポチッと押してね~↓   
b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 03:21 |  有閑倶楽部 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

フレーフレー仁亀

今日は有閑倶楽部のキャストがTV誌の早売りに載ってしまったようで、
皆さん、大騒ぎの様でしたね
正式には、未だですのでお名前を載せるのは控えます・・・が一言
いいたいなぁ~
人気のある有閑倶楽部のマンガをドラマ化する事で、いろんな方面からの注目度は凄いと思うんですよね。
まして、留学で一般のニュースになってしまい、注目を浴びてしまった我らの仁クン初主演ときたら、もうみんな突っつきたくて仕方が無いようですね(汗)
でも、この注目されてる事をいい方向に持っていってくれる事を願って止みません。うるうる

嵐のニノ日記でも、「各方面からいろいろ言われましたよ。だから、やるからには腰を据えなきゃあはじまらない。何言われても気にせずに、
ただただ撮影に臨んでたよ」


先輩も色々悩みながらのドラマ撮影だったようですね~
原作を元にどう赤西仁の色に染めた仁の有閑倶楽部になるかが楽しみです
もう、仁は気負いせず他のキャストの方と良い作品を作りあげていって下さい。私達ファンは心からエールを送ります
フレーフレーじ~~~~~ん


昨日のドリボでまたまた何かあった様で残念です
なんでも、亀のを掴んだり、衣装を引っ張ったりした方がいたようで・・
亀が、「僕の口からこんなこと言いたくはないんだけど、(略)このような行為は止めてください。僕たちは、緊張感の中で命掛けでやっている。みんなも協力して下さい」
亀の顔から笑顔が消えてしまったようです涙
こんな事言いたくもなかった亀の心境を考えると・・やるせない気持ちでいっぱいになってしまいました。
やっていい事といけない事の区別もつかない子が多いんだろうか?
亀担が大好きな亀を苦しめていいのだろうか?
もう、こんな事二度と起きません様に

でも、聖がそう言ってる亀の肩に手をあててくれたようで・・涙・涙

いい奴だぁ~(*_*;
で、その空気を変えてくれたのが、笑顔のたっちゃんだったそうですね~さすがにあの可愛いスマイルには凹む亀のテンションも
上上だったようで安心しました。
やっぱりいいね!KAT-TUNのこの有無を言わさないこのタイミング


今日もリピしてた少クラのSIX SENSES
何度聞いても、仁の最初のラップの英語が解らなくてとっても気になっていたんだよね~
だって~あれって仁が考えて歌ってるんだろうね~?
めちゃカッコイイから姉(私の英語の師匠かな?)に教えてもらいました。
みんな、解ったのかなぁ~?

We got to sing our song for you got some high tension spot'
‘Yeah! Well! Ha Ha'

訳は、「今から俺達の歌を聴いてテンションをあげてくれ~」オンプ
てな意味だそうで・・
仁が考えたと思うこのラップの英語、よ~~~く聴いてみてカッコイイね~仁


今日の中ぺの一言気になったよね~フフ・・98666
コンサートしたくなってきたなぁ~
わぁ~それは、予告ですか?マジで気になります。う、う、うれし~~
そんなお話是非ともお聞かせ願いたいです_(_^_)_

   ポチッと押してね~↓
   b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:08 |  KAT-TUN |  comment (9)  |  trackback (1)  |  page top ↑

カツカツへの投稿

やっとカートゥーンKAT-TUNのHPに書き込んできましたよ~みんなは、どんな企画を投稿したのかなぁ~?
私は、お料理対決だったり、最近やり始めた子が多いゴルフ対決だったり、そういう対戦がいいいかもって書いたよ。
後は、是非お願いしたいのがゲストではなく、KAT-TUNメンバーの100QとハートDisk聞きたいわぁ~
今の歳になってからのQuestionって若い頃とは、いろいろと違ってくると思うんだよね~。
だから、大人になったメンバーに対してのQuestion
あえて、聞きたいです
そして、もう一つど~~~~~しても気になるメンバーのi-podには、何が入っているのか
ト音記号
聖はラップが主だから分かる気がするんだけど・・
後のメンバーは、どんな曲を聴いて癒されているんだろう羅琉 ニヤリ
仁は、もちろん洋楽が主でしょうか
そしたら、全く同じ中身にして至福の時を過ごす
間違いないでしょう(笑)

あと、お父さんのブログがアップされていましたね~^^どうも、番組スタッフが見た裏側!制作現場より、どんなコボレ話が聞けるか、メッチャ楽しみだわぁ~
メンバー同士のじゃれ合い見たい!聞きたい!
う~~~~~気になるねっ
前にMステにもそんなブログを見た気がするわ
あれは、いい!!GOOD JUB!!
そこで、みんなもどんな企画を送ったか良かったら、聞かせてねまぁ、ちなみに家のじゅんの担の娘は、コスプレ希望だったようです(汗)

http://www.ntv.co.jp/cartoonkat-tun/

さぁ、今週こそは有閑倶楽部で何らかの発表があるはず・・おまたおっ開げの仁ちゃんが、登場するのか?どうなのか?
その楽しみにドキドキもんで待ちましょうね~

   ポチッと押してね~↓
   b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:17 |  KAT-TUN |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ワイルド仁に魅録仁

今日はこそは、今日こそはと思いつつ・・日テレさんを張って何日経つことでしょうか?
あちこちで聞くウワサは、どうなっているんでしょうか(笑)
もう、どうせなら仁以外着ぐるみにしちゃえば?
って言われちゃいましたよ~(ー_ー)!!
まぁ、それだけいいドラマを作り上げようって事で我慢ですね。

キャストの心配をしてる間に、亀ちゃんのドリボで起きてしまった事が話題になってましたね~
亀ちゃんってホントに頑張りやさんだし自分に厳しい子だけにあの子の気持ちを考えると込み上げてくる物がありました。
あと残り半分。千秋楽まで何事もないことを遠くから祈るのみです

そういえば、3月ドリボ再演のようですね。
おめでとう!でいいですよね?
でも、さすが、ジャニさん聖も屋良くんも知らなかったようで、
それぞれ、俺の位置があぶないって心配してましたね(笑)
そこのとこも気になりますが、オリスタで
聖「来年は、チャンプの役が中丸になってるかも~?」
亀「じゃあオレ、チャンプとの勝負受けないかも・・(笑)」
も~かわいそ~大丈夫だよね?
ゆっちだって鍛えればロープ技もできちゃうよね~た・ぶ・ん(>_<)

オリスタにドリボのワイルド仁がいましたね~
黒タンクに迷彩パンツの仁「オレのマグナムが火を噴くぜ」(ウル覚えで・・)
も~ばんばん打っちゃって下ぱい
それにしても、ワイルド仁サイコーでもさ、たっちゃん上半身裸なのに
仁ちゃんは、あくまでも、脱がないんだぁ~
たまには、拝見したいわぁ~
魅録仁は、そういう設定は無し?(←あくまでも脱がせたいんだ・・)

気になるのは、3月にドリボって事は1月からの他メンのドラマは無しかな?
はてさて、待ちに待ってるKAT-TUN魂はどうなっちゃうんだろう汗;
コンサートあいだ置き過ぎは困ります。はい。
私達の大切なエネルギー源ですので・・

ドリボの事を聞いて、私の頭の中は‘あっ、仁撮影でバイク乗るんだぁ~
って急に心配になっちゃいました(汗)
もう、余計な事まで心配してしまうわ。
そんな事考えちゃあいけないんだけど・・・マジで心配しちゃいます。
そんな心配するより、どんな魅録仁になって私達を翻弄させてくれるか楽しみにしちゃいましょう
そしてたっぷり酔わせて頂きましょう絵文字名を入力してください
 
でも、私マンガ仲々進まないんだよね~(汗)
読んでは、ねむねむ◦◦◦(-。-)y-゜゜゜
お~~い、いつになったら読み終えるんじゃあ(笑)
後から読み始めた娘に
まだ、そんなとこ読んでるのぉ~?」
って突っ込まれて
お母さんは忙しいんじゃあ~HDDの整理したり、雑誌のチェックしたり少クラのPINKYリピしたり・・」あれっ?全部仁コトかい(笑)
でも、実際どうしたらおねむにならずに読めるか知りたいわ誰か、教えて~~_(_^_)_

おめでとうございま~す
有閑倶楽部 赤西仁 表紙登場
わぁ~めっちゃ楽しみ~9月26日発売のTVガイドに登場です!
仁がピンで表紙を飾るなんて、こんな嬉しいことはございません。
どうも、関西版と関東版の2Verある様ですね。
あの仁の復帰後に出た3Verのように争奪戦になるんでしょうか?
でも、貴重な記念すべき一冊になることは間違いないでしょうからゲットしないはございません。

魅録仁がどれだけ話題になるのか楽しみで仕方ありません。フフ・・
どうも、東京では普通に有閑倶楽部のCMが流れ始めたようで、
都会に住む姉(笑)からが届きました。
でも、仁の声が普通にじゃんじゃん流れ始めたら見たくもないTVも消さずに見てしまいそうだわ汗;
だって~あの‘おまたおっ開げの仁ちゃん’ですよ~
しかも、にこやかにだもん!!
たまりませんよ~

さあ、HDDも忙しくなるから、じゃんじゃんDVDに落とし込んでます。
子供のアニメやら、斗馬のイケパラはサクサクいけちゃいますが、
ど~してもKAT-TUN物になると落としても消せないんですよ。
も~ど~しよ~
お休みに少しでもやらないとフル回転に対処できないよね
がんばれ~HDD・・いや、がんばれ~自分ですか?

   ポチッと押してね~↓  
b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 04:13 |  赤西 仁 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

沖縄カツカツ&リアちゃん

カツカツIN沖縄 良かったね^^
魅録仁に酔いしれていたら、こんな仁も好きだわぁ~
自然な気取らない仁ちゃん!いいね~

え"~まだ食べるんかい
仁のがっつり食べてるとこのカメラNICE!!
仁のホクロにお顔の皮膚の状態まで見えちゃいそうな距離にグフッ
海ぶどう乗せのイクラ、物凄い勢いで食べまくってましたね~
汁まですする仁・・どんだけ~~
お口をつぼめて食べる仁、かっわい~~~い
しかも、ノーメークだよね?
でも、いいよ!仁のドアップなら大好物だわにっこり

やっと見れましたね。お太鼓じんじん
仲々、仁出来てたよね。
ゆっちに「お前うるせー!意味ねぇ所でなってんじゃん」って突っ込む仁。
も~出ましたね。年下なのにお兄ちゃんに厳しい一言!
ゴメンよ。ゆっち_(_^_)_

「オキナワ」でのあいうえお作文
・どかされて
・スされそうになる
・かまるの
・イフ

なんのこっちゃ

・いしそうな
・りんを
・ぐる
・たし

なんで、殴ったり脅かしたり、強暴なんだ?
でもさ、仁が相手なら・・どんなKISSでも・・・・しぃ~

では、わたしの作文を。
・きなわでの
・みを
・めるようにみる
・たし 絵文字名を入力してください      みんなそうだよね~(笑)


100Qに遂に登場 リアディゾン

思ったより仁は冷静を保ってたよね(汗)
えらい!えらい!
仁より告白されたリアディゾンの方が壊れてた様な気がしますが・・・
ちょっと~仁のあの声のトーンであの文句
遣られちゃったんじゃないでしょうね~~~マジですか
と、思ったら
英語上手だよね~?」のすっとぼけのリアちゃんに(笑)
でも、言って言って
今、目をつむるから・・
This ring here represents my hearts
But there's just one thing that Ineed from you
Say`I do'


じゃあ、Yes! I do

人の歌詞をパクった仁ちゃん。
でも、ある意味安心しちゃったよ
だって~あんなセリフをサラッと言っちゃう仁がいたら困るわぁ~
あの恥ずかしがる仁だからこそ、私達がめっちゃ好きな「赤西仁なんだよね~ハートハート
ん~~~~やっぱりがわい~~~~~い

あっ、亀ちゃんベストジーニストV2おめでとう
いつも、KAT-TUNの亀ちゃんとしてのコメントに頭がさがります。
ありがとう!!

今日こそは、キャストの正式発表あるよね???

   ポチッと押してね~↓
    b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 03:21 |  赤西 仁 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

有閑倶楽部のキャストは?

昨日の有閑倶楽部の予告、何回もリピしては、グフッフ・・98666
も~うれしくてうれしくて顔はにやけるし、変な声は出ちゃうしホントど~~なっちゃうんだろう?
本編が始まったら・・・(>_<)

コンビニへ行ってガイド誌のチェックしたけど、他の新ドラマはみんな相関図が写真付きで載ってたけど・・
「有閑倶楽部」だけ、仁以外はマンガのキャストが載ってたね寂しいのでお持ち帰りしませんでした
早く、 「見たい!聞きたい!伝えたい!」 ←どっかで聞いたねっ(笑)

しか~し、相リン先のaさんから、驚きのメールが入り親子でビックリ
キャストが決まったとか?
え~?その噂本当なんでしょうか?ヨコはあり?でも、じゅ〇のは・・・???
早く真相が知りたいわぁ~~
まあ、誰が共演でも 「赤西仁」のオーラ、このドラマの関心度、コミック本のファンの期待度・・・かなりの物があると思うので人選もかなり
大変な事でしょうね。


今日、会社でその有閑倶楽部の仁を見せてあげた(いや、無理やり見せたか?)ところ・・
「え~?仁くんじゃないみたい」
「ど~して?カッコイイいつもの仁だよ」
「なんか、仁くんってもっと可愛い感じだと思った」
「まあ、これは魅録仁でして、仁はいろんな顔を持ち合わせておりますので(笑)」

普通人にはいつもの仁とは、違うように見える様です

しかし、今日の私の顔の状態(笑)がいつもと違っていた様で・・
「ね~10月に入ると毎週水曜日はそんな顔(←どんな顔じゃ?笑)
してるの~??
だって~~(;一_一)
「え~?6月に続いてまたぁ~?」・・(あ~初魂参戦で壊れてたね)
悪かったねっ!わたし、抑えてても顔に出ちゃうんだよね~あ
だって~嬉しすぎるんだもん
一年前の仁の顔と今の仁の顔、見比べてはいけないけど・・
ほんと、良かったよね(涙)こんな、キラキラ楽しそうにしてる仁が居てくれて
ね~み・ん・なちな♪ちな♪

さあ、今からリアディゾンにメロメロ♪仁ちゃんですよ~
どれだけ、鼻の下を伸ばしちゃっているか確認してあげましょう(笑)

    ポチッと押してね~↓
    
b_04.gif


追記~

あのマジモードで仁から告白 ぶっ倒れます
それにしても、仁の英語の発音めっちゃイイですよね(*_*;
日本語ヘタでも、仁の英語力ならおなごは完全に落ちますバタッ     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 00:26 |  赤西 仁 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

有閑倶楽部予告&ドリボ仁

ハートキタ~~ついに来ましたよ魅録仁  ハート
042.jpg
かわい~~  
040.jpg
きゃあ~~~カッコイ~~~~

   2007年秋
 累計売上2500万部 
伝説の人気コミックが遂にドラマ化

  主演 赤西仁  

朝からWSが気になりながらも、スカだったけど、これで安心です。
それにしても、魅録ってどんなイメージなんでしょう?
足を・・・オマタをガバッ~~~て開いちゃってますがいいんですか?え~~っと私は、その上に座りたい(ボッカ
あんな格好でスタートなんですね(笑)
長~~~~いテーブルの向こうで待っていてくれるんだぁ(おまえじゃない)
も~明日から楽しみがいっぱいで忙しいです。思わず見てて、グフッグフッ・・って声が出てました・・ヤバイです。壊れかけた私

ドリボ2部に仁が登場したようですね(^^♪
前から5列目に座って観劇してたようですが、周りの人達、ステージより気になって
‘心ここにあらず’でしょうね~うらやましいぃ~~
誰と行かれたんでしょうか?それも、気になります( 一一)
亀が「赤西がいるよ~」
ってステージで声を掛けたり、ショータイムでは
亀が「赤西上がってこい!」のお呼び
しかも、なんとルシェルのフランス語Verを仁亀で歌ってくれた様ですね
すご~~~~い!KAT-TUN魂より萌~~かも?
ハルカナ約束も歌ってくれたり、も~どんだけ~
そして、聞くところによると、亀の仁呼びがあったとかあ聞きたいわぁ。亀の仁呼び。
もっともっと絡んで欲しいんだわぁ・・あのお二人さん
とりあえず、明日のWSはチェキですねにっこり


J-Webのシゲの日記に仁が登場してましたね^^
代官山の雑貨屋でお買いもの中に声を掛けられた様で・・
あれ?かとう?」って・・シゲじゃないんだぁ~
なんでも、事務所の中で唯一「かとう」呼びの仁!
なぜに、上目線?
「何してるの?」
買い物してます」・・みれば、分かるよねっ(笑)
何気に、シゲが何か話さなくっちゃ・・と思ってPちゃんの事を言ったのにあっさり
「聞いてね~よ!」の仁・・冷たいじゃん(汗)「ふ~ん。そ~なんだ」くらい言ってあげなさい。そういう時は・・
社交事例も覚えておこう(笑)でも、仁らしい素っ気なさです
この前の少クラの小山に対してもちょっと上から目線の言い方に大ウケでしたよ。
でも、周りも仁に対しては一歩置きそうだよね。オーラ全開そうだもん。
でも、あの~しげ君どこの雑貨屋に行けば、バッタリ芸能仁に会えるんでしょうか?
教えて下さい(笑)
そんなに東京って街は、芸能仁がフラフラお買いものしてるんですかね~?
私なんてゆっちのお気に入りのお店で女子サッカーのアフロヘアーの子にあったくらいで・・ご本人様に遭遇した事ございません。
いつか、私にもミラクルが訪れると良いなぁ~

   ポチッと押してね~↓   
b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:58 |  赤西 仁 |  comment (2)  |  trackback (7)  |  page top ↑

Daytona&リアちゃん

いよいよ今日は発表か?って思いながら、ワクワク・・でも一日何事も無く終了してしまいましたね~
あっ、明日いや今日の「探偵Q」・・←あれっ?何か短いぞっ(笑)
の後には、必ずあるよね???何かしら予告はあるはず・・
勿体つけないで、さっさと言っちゃってよ!ってツッコミたい所だけど
んっ~~我慢じゃ(>_<)

   Daytona
そういえば、私も覗いて来ました
所さんのDaytonaこの雑誌にKAT-TUNが載ってる事になんか、違和感がありますね(笑)
男の子しか普段買わないでしょう?た・ぶ・ん
今回ばかりは、女の子がどんだけ~(少し古いかっ?)って位そのコーナーに立ち寄ったことでしょう。

カツカツのOAでは、見れなかった場面がいろいろあったんですね~
たっちゃんが1450円のエアーガンにあれだけこだわったのかがよ~~~~く判って安心(笑)しました
カボスを的にエアーガン。
想像しちゃいます(*_*;
みんな、わきゃわきゃ楽しそうな画が・・あ

私的に1番のツボは何といっても6人膝をくっけながら遊んだセブンポーカーでしょう
この並び・・仁の横に亀。あれまぁ~~珍しい~~~
いいわ。この写真、もっと大きくして見たいわ~
みんなで一緒にトランプなんてファンにとったら、物凄い喰いつきたいポイントですよね
所さんほんと、ありがとうです_(_^_)_
いい物見せてもらいました。

でも、ほんと悔やまれるのはあの天気でしょうね~
ゴムボートまでKAT-TUNの為に注文してくれていたなんて、凄すぎです
(゜o゜)
もう一度、呼んでやってください!
その時は、「所さん、何か飲みますか?」位は言わせますから・・(笑)

ビックリです!!DaytonaのHPにKAT-TUNの写真載っちゃってますよ未だかつてあったでしょうか?あれほど、うるさい、いや、厳しい事務所が・・

   今週のカツカツ 

今週はいよいよリアちゃん登場ですよ
我らの仁ちゃんの壊れたとこ、じっ~~くり見ちゃいましょう( 一一)
なんでも、いい匂いがしたようで・・
亀がいい匂いに喰いついたら、仁たら「中丸で匂わない(爆)」
いいんだよ!仁には刺激強いから、ゆっちが間にいたくらいが・・(笑)
でも、ほんと仁マジモード全開の様だよね
「俺、マジで恥ずかしい。ボケちゃあダメなんでしょう?」ってどんな顔していってるのか、見てあげましょう
あれだけの男をメロメロにさせるリアディゾン。
そんなに可愛いかぁ~?って思っちゃうのは私だけだろうか?

    ポチッと押してね~↓
   b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:10 |  KAT-TUN |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

P誌・D誌&最強のVIP高校生

ヲタ誌もゆっくり見る間もないまま、気になる雑誌もありどんだけ本屋に足を運ぶんじゃあ~っていう週末です(笑)
   POTATO
正面からのショットでは、これほどまで感じませんでしたが・・
横からの仁 うすぅ~~~~~マジですか
たっちゃんは、前からそうだから気にはならないけど・・
ど~~~しましょう?仁の身体が風でなびいてしまいそうだぁ~(*_*;
W65はリアルな数字だよね(汗)
もうちょっと仁ちゃん厚みがあった方が仁らしいよsc06
私が乗ったらペチャンコになったりして~(汗)もちろん、上に・・
あっ、ドラマの為だよね?でも、スタミナも無くなっちゃいそうで心配です。
せめて、私を受け止めて~(ない。ない。)

仁竜コンビ!好きなんだわぁ~
この2人の持つゆる~~~い感じがい~~~い
出しゃばらず、お互いをよくわかってるトークに萌~(^^)/~~~

あっ、仁の口から高木~の名前が・・・きゃー!
ドッキリ仕掛けたのねっ。でも、それも半分は嬉しいかも。
なんか、KAT-TUNのメンバーが仕組んでるトコ想像しただけでも、
ニッコニコしてやってそうだよね~!(^^)!

ねえ君達。七・八・五輪。も~~~そんなんどうでもいいんじゃあ~
それより、対決の話は(笑)

   duet
こちらは、仁じゅんペアー
何気にこの絡み、この頃多いよねぇ
じゅんのの凄すぎる話の持って行き方にさすが、読むに読めないAB型
さすがの仁もどんだけ~って感じですね

え~仁この頃洋服にあんまり興味ないんだぁ~
まぁ、そういう時期もあるよね。
でも、仁のキメキメもたまにはみたいわ~
500円のTシャツ全然OKじゃん
ブランドにこだわらない仁。やっぱり仁らしいね。
自分がこだわる物には惜しみなく買っちゃう仁。
あの高い時計もそうだろうね。私もそのタイプ(そんなの聞いてない。はい。すいません・・)


    オリスタ 
魅録仁が大きく載っていましたね~
カッコイイわぁ~こんな高校生いるのか~?
ちょっと開いたお口がたまりましぇ~~~ん。ズルッ

それに嬉しいコメントありましたね。
「バラエティー番組で見せる独特の‘間’やトボけた雰囲気や、軽く吹き出すような絶妙な笑いを期待している。」
「作為的でないにじみ出る色気がどう化けるか楽しみ」
 
分かってらっしゃるわにっこり 仁の魅力は、あの何とも言えない‘間’ですよね。
そして、策略もないあの色気!!
ほんと、ご理解頂き深く感謝致します_(_^_)_(カタイわぁ)

 最強のVIP高校生
わぁ~~楽しみだねっ♪どんな最強な子達が集まっているんでしょうか
いよいよ、キャストも決まっている事でしょうね~
気になるよね~相乗効果でドラマの人気が上がる事を祈ってます
「F4以上の人気集団」
わぁ~花男を越しちゃう?
頑張れ~仁

   ポチッと押してね~↓
   
b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:33 |  TV 雑誌 |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑

大人のお色気仁&W誌

も~台風のおかげ?いや、台風のせいで大変でしたよ!!
昨日やっと本屋に行って買おうと思ったら
「昨日の台風の影響で本日発売の雑誌の入荷が遅れてます」
の張り紙(ー_ー)!!
仁のヌードの写メを貰いドキドキしながら、行ったのに~~~ガクッ
でも、帰りには待ちに待った男のお色気仁ちゃん、お持ち帰りして来ましたよ~(^^)/~~~
    
  グラマラス仁 

あれまぁ~~~すご~~~~い 
ど~~~しましょう
この半開きの唇、誘ってるかの様な眼差し、そしてこの腕においで~って言っているかの様な腕
薄暗い明りがまたいい!!!
まさに大人の男赤西仁 がいました。
ヲタ誌とはやっぱり撮り方が違うね。
仁の脇○もホクロもテカッた顔も、肌の状態までもスキンセンサーで見たかの様に見えてしまってます。
いいの?いいの?事務所的にOK?こんな顔しちゃったらみんな色々妄想に走るよね
仁の腕に横たわりたいって言ったら家の娘
「仁がつぶれる」だって~ヒドイわぁ~~
でもさ、欲言うとヌードって㊤すぎじゃない?(オイッ)
もっと↓見たいよ~~絵文字名を入力してください見せろぉ~~


KAT-TUNの事を「魅力の核はオブラートに包まれてない内面の正直さにある。あえて、互いを見ない、粒だった個性」
って書いてくれてますよね。
そ~なんですよね。この子達ってそんな事まで言っちゃって大丈夫?って心配する事まで口に出しちゃうし、ホント自由人なB&O型揃いのメンバーですよね。(ごめん。じゅんのは別格・・)
メンバーの距離も近すぎず遠すぎずの感じがいい物を発信できる子達だと思うんです。(何目線?)
粒だった個性が光輝いてます
みんな、大人の顔しちゃってます。KAT-TUN最高だぁ~~~

そして仁の言葉にも、納得。
「仕事はオプション。プラベが充実してないと仕事もうまくいかない。
俺は俺。イメージは気にしない。」


いつも、言ってる言葉だね。分かってるよ。仁が誤解されやすいのも私達ファンは、よ~く知ってる。仁は仁らしく今のまま突き進んで下さい。ちゃんと付いていきますよ~(^_-)-☆



Wink up

仁が最近ハマった事の話で
「ニュースによると食べ物や環境の影響で20代30代の男性の生殖機能が落ちてる。ヤじゃん。そんなの。」
あれ~?仁の口から生殖機能 だって~vも~なに考えてんじゃ~こういう事・・(ボカッ)
相変わらず言ってくれるねっ

大人と子供の境目についての話も大人に成長した赤西仁を感じます大人に成りきれてない大人って回りにもたくさんいるよね。
まぁ、実際自分は?って事ですが
「私は、人間としての完成度は高い!」(笑)
どんだけ~~~あでも、仁と同じでポジティブなんで許してやって下パイ・・・ハハハ

昨夜は東京にいる仁担の姉からのメールで我が家に衝撃が・・
じゅんのが、あのじゅんのがフライデーされたよっ
え”っ~~~~って涙の娘
お相手は年上の女優さんでしたね。急いでコンビニに
じゅんのお前さんまでも・・
まぁ、21,22の男の子だもんデート位するよね~」って小さい声で言っときました(笑)
でも、彼女はじゅんのの黒ブチメガネにツボッてました。
さすが、ポジティブ隊長の娘だわ(笑)

あっ、ジャニショに仁の写真が発売になったらしいね!(^^)!
も~~~可愛すぎだよねっ
白シャツにゆる~く締めたネクタイの仁はたまりましぇ~~~~~ん
魅録のイメージなんでしょうか?
早く欲し~~い
いつになったら行けるかなぁ(>_<)
ホント、近くにあったらソッコーで行くんだけど・・
もっと、ジャニショいっぱい作ってぇ

   ポチッと押してね↓

b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 17:08 |  TV 雑誌 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

沖縄カツカツⅡ

沖縄二日目も雨。
予定は白紙!いいです^^こ~いうの好きです!
だって~‘素’がリアルに出るんだもん

仁&ゆっちペアー
TAXIでの仁の言動に・・も~たまりませんよ(+o+)
いきなり、太もも掻き始める仁ちゃん!お~~~~い!なんですけど~(笑)
仁ってほんとカッコつけない子なのよね。
そういう所好きよ(なぜか告る(笑))
あの低いトーンで喋る仁、いいわぁ

ゆっちに「中丸のつっこみ愛情がなくなってきたよね」言う仁。
寂しいのかぃ?何気にいつも仁のくだらないボケに優しく接してくれるお兄ちゃん。
たまには、のれない時もあるよね・・・
だって~仁のボケって拾いづらいのわかるわぁ~汗;
でも、ゆっちこれからも大きな愛でつっこんであげて下さい_(_^_)_

あの~運転手さん、しりとりの説明判りずらくてすいませんsc03
この子、日本語苦手なんです(笑)
なんていっても、「人口密度が多い」いや、「人口密度がすごい」言っちゃう子なんで・・お許しを願います。
でも、運転手さんも仲②面白いですねっ・・・プフッ

俺また太るぞ」ってなんで・・脅し気味なトーク。やっぱり、仁があんまり太り過ぎるとイメージがくずれちゃうし事務所からも言われるんだろうね~大変だぁ
でも、あのご飯大盛あっさり食べちゃうんだから、やっぱり誰がみても
わかる大食漢ぶりですね。
せっかく、ゴーヤ一人前にしたのに、意味ないじゃん
前に、仁ゴーヤ食べて「ニゲっ~」って言ってたのに・・仁ママが美味しくお料理してくれて、好きになったのかな?
大人になったわね。

仁の脇○ドアップには、ビックリでした(汗)
そんなに接近されても・・・どうせなら違う場所で見せて下さい

料理番組を撮り始めちゃう二人
‘撮影ごっこ’いいわぁ~
仁の「○○ごっこ」の言葉に反応してしまう私98666アブナイわぁ~~~~

あの~仁。あんな笑いする意味不明なカメラマンしりませんが(>_<)
いるんでしょうか?あ~アメリカですね。そういう事にしておきましょう。はい。

あと、亀のにゃんにゃんとか、たっちゃんの¥1450でめっちゃ悩む所とか、じゅんのが海でメチャブりされてあれだけ~?のノリにももう
ツボ満載でした。
も~KAT-TUNのメンってこういうの見るとほんと、ステージではキメキメだけど、ふつ~うの男の子ですよね。もう、可愛いわぁ~みんな。
もちろん、仁が一番愛おしいんだけど・・ハハ

沖縄ノーカットでながしてほしいわぁ。
楽し過ぎ・・ていうか、太鼓仁が来週なんですね?
はい、楽しみに待ってま~す(^^♪


そ~いえば、ドリボにPちゃんがゲストで「青春アミーゴ」亀と歌ったらしいですね。Pちゃん、撮影始まったのにえらいわ
カツンメンは、どうなんでしょうか?
仁も中旬から撮影始まるっていってたけど、ドリボには・・・??

今日は台風がすごくて、毎回フラゲするヲタ誌がお持ち帰り出来なかったんだけど・・・
なんか、スゴイらしいよねっ。ウフッ
楽しみに待ってたファッション誌GRAMOUSもかなりのできらしいですね。
みんなのお待ちかね(えっ?私だけ?)ヌードですって
ど~~~~しよ~~~~(*_*;普通の顔でレジまで持っていけるかが心配ですあ

なんか、ドリボ来春再演の記事がスポーツ紙に載るらしいんですが、え~どう言う事でしょう?
春といえば、みんな待ってるKAT-TUN魂!
どうなっちゃうんだろう?
仁の歌が早く聞きたいよ~~~ジャニ爺さん教えて~

ポチッと押してね~↓  
b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 04:36 |  KAT-TUN |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ドリボ&抱きたい男

東京にいる仁担の姉からのメール「今、帝国劇場の前」
なっ、なに?しかも、ドリボのポスターの添付付き!
仁が出演しないとわかってチケはとらなかったはず・・??
っと思ったら、「今から宝塚見に行く所。」 
あ~驚いた(>_<)
とウチネタはイイとして(笑)

  ドリボ 初日 おめでとう 

今回は亀ちゃんと聖とM・Aの屋良君3人の舞台ですね。
亀も暑い時期、体力作りからはじまった舞台準備。
ガイド誌でも大人の身体になってきたって上半身の裸を披露してましたね~(^^)/~~~
プチ亀もおさらばになり、ちょっと引き締まったチャンプ亀。
聖と屋良君とどんなドリボを見せてくれるんでしょう?
行かれた方のレポ楽しみに待ってま~す(他人任せかい?)

    ananの好きな男ランキング」   

ど~して?おかしいよ!
8位  赤西仁
10位 亀梨和也


寄せられたコメントには納得
「歌も踊りも上手いパフォーマンスの天才」

、  「抱きたい男ランキング」
1位  赤西仁 
 
  
     おめでと~~ 
みなさん「あの笑顔を見ると抱きしめたい」そうです
そうでしょう?そうでしょう?あの屈託のない笑顔にやられっぱなしですよ(汗)
大人の女性から熱い想いがたくさん届けられているようです。
でも、私的には後ろからハグで「抱かれたい男NO1」
これしかありませんあも~1度でいいから・・・・自粛・・

山Pと亀ちゃんは、写真があったのに何故か仁はありませんでした。
なので、お持ち帰りはしませんで立ち読み

Pちゃん、夏に一人暮らし始めたらしいね。
友達と家具のカタログ見て「たけぇ~」って言ってたって!
お相手は仁かしら?
でも、一人暮らし始めたばっかって寂しいよね?
で、仁ともよく会っちゃう訳ね。ふ~~~ん。じゃあ今度、仁と一緒に行くよってありえね~~

U君のブログに男3人で飲んだって・・
いる?いるの?仁もいるよね~?
これから、あまり遊べる時間が取れなくなっちゃうもんね。
Pちゃんは映画、仁はドラマ、U君も噂ではドラマ共演とか???
それぞれの道、忙しくなるけどお互い刺激しあって良い作品を作っていってね(^_-)-☆

 TVガイド  

屋形船でカツカツのロケPart2
見てて凄く楽しそうな顔してるね^^
こっちまでにっこり
ウーロンを片手に赤西仁&亀梨和也は次々と新企画をぶちあげてプレゼン。
でも、10月からは本当に自分達が提案した企画が放送されるらしい
すご~い。楽しみだよねっ。どんな事考えてくれるやら・・・
あまり、期待せず待とう(笑)

あっ、1番の買いのポイントはこれ(>_<)
039.jpg

わかる?かわいくない?仁が、仁が正座だよ!!萌~~

さあ、今日はカツカツだね。眠~~~い
アップできなかったら、また明日~プハァ~

   ポチッと押してね~↓
   b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 22:27 |  赤西 仁 |  comment (4)  |  trackback (3)  |  page top ↑

秋刀魚は焼きより生・・&R-ONE

      仁マニュ   
                     
そうかぁ~仁はちょっとアメリカでお肉を食べすぎたせいか、お魚が意外と好きなんだね・・
と、言うのもきょうの仁マニュで、いきなりの秋刀魚ネタにビックリ
それも、焼きより生かお寿司がいい!って・・・
おぬし、通じゃな(笑)

で、家の今日の晩御飯はコレッ
078.jpg

すごく、脂がのってて美味しかったわ!(^^)!
でも、子供って皮のついたって食べないんだよね。
もう一品が面倒で・・(汗)

そういえば、この前の所さんの沖縄でも、‘青ぶ鯛’ってお魚に喰いついていましたよね~
みんなは、ステーキ食べてやべぇ~って言ってる後ろで一人、仁だけお魚食べていたんでしょうか?
そうね、仁は本場のアメリカで厚くて大きいステーキも食べすぎたんだろうか?
いや、それとも見飽きたんだろうか?
向こうのお肉はあんまり・・・の様なのでやっぱり日本人らしい料理がイイって再認識したのかも。^m^

ドラマの報告も仁らしい簡単なさりげない言葉で言ってくれましたね。あ~そういえば・・って帰国後初の仁マニュでも言ってましたよ!
「あ~そういえばただいま♪」ってオイッ
も~仁らしい自然な言葉でいいんですけどねっ(笑)
でも、もうちょっと意気込みとか?初主演のこととか?その本の事とか?撮影開始の時期とか?ん~~聞きたかったわぁ~~汗; 
いいんだよ。いいんだけどね・・
やっぱり、仁担は期待は禁物!!みんなで叫ぼう!
じ~ん どんだけ~」(笑)
あっ仁が「そんなのかんけーねぇー!!」って言うね

今日は、ゆっちのお誕生日ですね☆彡まず、ゆっちおめでとう!!  これからも、その優しく大きな愛でKAT-TUNを包んで下さいね
ゆっちの24歳の1年が幸せに溢れた笑顔いっぱいの1年になる事を祈ってます。そして、変わらずの仁の面倒もお願いしま~す(笑)


    R-ONE 
ゆっちのお誕生企画で、ファンの子にゆっちへの愛をかたってもらう事になり、またまた
まず、1人目・・電話にでたのはお姉さんで、ゆっちファンは家にいない妹・・(笑)
それでも、好きな所いって下さいに2つ言ったいっぱいいっぱいのお姉さん。
切ないわぁ~~(>_<)
2人目・・出たよ。ゆっちファン!良かったね~^^
魂で握手してもらったらしい。それで、優しいって・・ちょっと違う気がする・・(汗)
私の事、好き?」
「さやか、愛してるよ!」
・・・ゆっち歯が浮いてませんかぁ~でも、うらやまし~~(;一_一)
思わず、仁だったらって全国の仁担は考えたはず・・
ぎゃあ~~~うれしいけど・・困るわぁ・・・でも、言って!!!
 「○○○あいしてるよっ!チュッ 」ボカッ・・

そして、3人目本人留守。
お母さんがたっちゃんファンだったらしく(笑)
たっちゃん、横からおかぶを取ってっちゃったわ
いきなりハイテンションのたっちゃんが可愛いわ
ファンの娘さん、魂にいってうちわがトロッコに乗ってしまったのを、
ゆっちが取ってあげたらしい。
ふつ~~うにいい人のゆっち。
‘気持ちよくさせてあげよう!’企画が違う方向に行っちゃって大笑い
ゴメンよ。ゆっちおもろすぎ~

あっ「すし王子」がマンガになるそうですよ。
すごいぞっ。ゆっち良かったね~(^^♪

Pちゃんもクロサギがクランプアップしたそうですね。
仁もPちゃんの頑張りにいい刺激を受けるよねっ

明日は、沖縄パート2ですね^^
仁の太鼓叩き可愛いだろうね~楽しみだねっ
カツカツ楽しみにお仕事もがんばるぞっ~

   ポチッと押してね~
b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:34 |  赤西 仁 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

PINKY

もう、どんだけ~~~ってほどリピってしまいます。
昨日の少クラ!!

仁のオーラってほんとに凄いですよね。
持って生まれた物なんでしょうが、これほどの大人の女性(どれほどじゃ?)も後輩のJr君たちもあのNHK○○○にいた仁担以外の方も、仁の歌、ダンスに酔いしれましたよね(>_<)
あのPINKYを歌ったあとの仁。
仁自身も大満足だったんじゃないかな?

かわいい子犬のような仁がいた
038.jpg




仁がPINKYの英語詞を書いたのを知らなかった
っていうか初めてPINKYの歌詞全部を昨日知りました(笑)
英語の歌詞って・・あれっ?ほとんどだわ

ちょっとだけ書いちゃおう!!

PINKY


怯えないで Look into my eyes,baby・・
愛しくて  You make me feel like a tiger

I feel you close to me ほどけなくて  (訳:君を近くで感じてる)
I need you by my side ちぎれそうな愛


Hey you are my PINKY
Never cheat on me     (訳:二度と僕を騙さないで)
赤い糸で縛って
Do the shake your body
Come and call about it  (訳:こっちへ来て震えた身体で呼んで)
耳元で囁いて
(LaLaLa・・・)


And・・tell me what's your secret
(LaLaLa・・・)
隠さないで


魅せてあげる
Make a promise with me,baby・・
どこまでも
Dont't you fool me like a lier  (訳:嘘で僕を惑わせないで)


I want to lose control 重なり合う  (訳:理性を失いそう)
I want to be your night 溶けるような愛


Hey・・You drive me crazy
You light me on fire   (訳:君が僕の心に火をつける)
絡み合う指先で

Come on baby funky
you make me feel sexy
感じ合うそのすべて
(LaLaLa・・)





唇で黙らせて


疲れたぁ~でも、とっても知りたかったんだ。
明日は、仁マニュだね仁から、ドラマの発表があるよね。
リアルな声がききたいわ

  ポチッと押してね↓ 

b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 00:11 |  赤西 仁 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

少クラ仁

朝から、ソワソワ・・落ち着きのないワンコの様でした。
だって~待ちに待ったTVで見れる
赤西仁のソロ「PINKY」   

今日は、地元の区民大会で断れず、「風船割りリレー」っていうのに出場して来ました。
もう、若い子にやらしてよ~ってブツブツ言いながらやってきたら・・
まあ、ビックリ!1位取っちゃいましたよ。
他の人が頑張ってくれたからねっ。
でも、今日はいい事尽くしだぁってニコニコ\(~o~)/

    少クラ 

さあ、お待ちかねの少クラ!
仁の暗闇に映る姿に鳥肌もんです。
最初から、歓声がスゴイ!!!鳴りやまないわぁ~
みんな、待ってたもんねっ。

   PINKY

舌べら、ベロ~ンのSEXY顔の後に倒れ込む仁 
ぺちゃんこになる仁が何とも、かわい~~~~~  ポッ
流し目もサイコー(^^)/~~~
でもさ、DVDの横アリのエロさは、少々抑え気味かも・・
だって~ライトが赤くなって、ステージ前のトコからスモークが一斉に上がる時の、仁が唇を指で触る所は是非ともカメラさん、アップ頂きたかったわぁ~~(>_<)
おいしい萌ポイントなんですから~~~~

あのお帽子は、今の髪形より少し長めで裾のサイドから出てる位の方がお似合いかも・・
だから、投げちゃって~OK!!
きれいなお顔みせちゃって~

汗が凄かったねっ
唄いあげた仁の息づかい ぜぇ~ぜぇ~・・ (凄い!エロイんですけど・・)
トークの声が低くて萌~

出会いについて、LAから帰ってまたゆっちと残念な出会いがあったって言っちゃってます(ウケ狙い・・OKねっ)
ゆっちを見て笑う少年の様な仁 可愛すぎですよ

物との出会いで、ゴルフの事言ってましたね。
ゴルフにハマり、ソッコーにコース出た様ですが・・
「じゃあ、趣味はゴルフ?」
「いえ、違います(笑)」
今、見つけてる段階だそうで・・
でもさ、よく打ちっぱなし行っちゃってるしかなりハマッテるよね。

小山に「おめえ、目ほせぇ~なぁ~」には仁ひど過ぎだぁ~
でも、この子嫌みは無いので許してねっ(笑)

  SIX SENSES

イントロの手拍子の時、仁DJの様に英語でなにか言ってる~
めっちゃかっこい~~~~~ 
留学の成果です英語の発音がすごい!!

唄うパートは、たっちゃん→聖 じゅんの→ゆっち 亀→仁
かなぁ~。
真ん中で少し後ろに下がり気味でゆる~くリズムをとる仁。
ゆっちが歌う時に仁寄り気味で微笑みかけちゃって、ゆっち好きねえ。
フフッ。かわい~~~

ダ~ンスと言う仁の後に踊る聖、ゆっち、そして仁。
LiveDVDで聖のバックでがっつり踊ってた仁のダンス思い出す~(^^)/~~~
も~~~~~倒れる~~~カッコ良すぎ  きゃー!

Jrのバニラ

みんなに遅れてる仁。みんながしゃがんだ後にオロオロ・・・・
ワヤワヤ・・してる仁がまたまた、かわいい~~~(>_<)


仁、久しぶりでも変わらない感じがいいって・・楽しそうだったもんね
まあ、見てるこっちも大満足の少クラでしたぁ
たまには、出てね~
KAT-TUNとしてもソロとしてもやっぱり帰る場所ですね!故郷みたいなもんですよ。少年倶楽部は・・・

仁が英語詩を書いたPINKY明日アップしよう!
仁ってカッコイイ歌詞作るよねっ

興奮して寝れるか心配だわ(笑)
超本人は、Pちゃんとお好み焼きですって~
そんなの関係な~い・・・かな?
まあ、街に仁担の姿は消えていたはずでからね。

   ポチッと押してね~↓
   b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:17 |  赤西 仁 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

全巻集合!&ピチレモン

ヤッター \(~o~)/全巻集まりましたぁ
疲れました2日で10件まわって全員集合!!
いやっ、全巻集合(なんか、おかしいな・・)

最初に行ったお店での事、何冊か持ってレジのお姉さん(30歳くらいかなぁ)に、
「他の店舗に在庫がないか聞いてもらえますか~?」
って聞いた時に
「これ、今度ドラマ化決定したんですよね^^」←はい。うちの仁が・・・って答えちゃいそうでした(笑)

そのあとに行った違うお店でも、
「これ、昔私も読んでたんですけど、面白いですよね~^^」
って店員さんの言葉・・
さすが『超長寿人気漫画』ですね
仁の言う通り、原作のファンの期待ってあるんだろうなっ~っておもった出来事でした。

KAT-TUNの赤西仁がやりますので、よろしくお願いします
・・・言えませんでしたけど(>_<)・・

どうにかこうにか、揃ったので今から頑張りますよ~
重い瞼と戦いながら

いつもは行くことのない古本屋で昔のKAT-TUN本やら、昔のファッション誌で語ってるKAT-TUNがいました。
こんなに安くていいのかい?って値段で
あ~これは、よくがんばったねって仁からのご褒美だぁ
って喜んでたら娘に
「あ~そ~かもね~」って冷めた口調で言われました(汗)
そんな( 一一)で見ないで~

  ピチレモン 

カートゥーンKAT-TUNの撮影の様子が載ってました。
それと、ピチレモン読者が選んだ「○○王子」についてのメンバーのコメント。

亀「ワイルド王子」
仁「セクシー王子」
じゅんの「ほほえみ王子」
聖「ラップ王子」
たっちゃん「メガネ王子」
ゆっち「なごみ王子」

なんか、そのまんまです(笑)

仁は「この番組は、信頼できるスタッフとつくっているので、自分より
スタッフのセンスが光る番組です。個人的には、100Qが気に入って
ます。ゲストやメンバーの意外な面がみれていいかな。
セクシーって事にこだわらず、いろんな面を幅広く見てほしいです
。」

見ちゃうよ仁のいろんなトコみてますよ~(笑)
指の動きから、足の動き、マイクで拾えないような言葉でさえで聞き逃しません(こわっ)

たっちゃんですが、今度‘めがねドレッサー賞’を狙うって言ってますよ~。なんでも、‘光浦靖子さん’の次を狙っているそうですはい、できれば極めて下さい。
番組に対しては、コントやりたいそうです。
うん。聞いたことあるよっ!
カツカツみたいなコントもいいよね~^^

それから、笑えたのが亮ちゃん
「意外と毒舌王子」ですって~ハハ。わかるわぁ~仁にも亮ちゃんヲタ誌で、赤西へ「遅~~い」って突っ込み入ってたもんね。
どんどん辛口トークで言ってあげて下パイ_(_^_)_

   少クラ 

明日、いやもう今日だ。
仁担お待ちかねのPINKY ですね
TVの前で失神しない様に気を確かに見ましょうね
J-Webの少クラレポ読んでても、リハから衣装を着る仁に意気込みを感じますよ。
そして、凄いよね(+o+)
本番直前に「さやえんどう」を歌っちゃう仁!!
凄すぎです。あ~それも聞きた~~~~~~~い
ほんと、News好きねっ。あ~P好きかぁ~(笑)

3人で歌う「SIX SENSES]
この歌、マジで大好きなんですけど
ほんとに、次のコンで歌って欲しいわぁ\(~o~)/
それに、CD化して~
もう、いわゆる一目惚れイヤ一耳惚れ(なんのこっちゃ?)ですぅ

噛んでしまった光に「シックスセンシーズ!」と教える聖の言葉に
「ヒヤシンスみたいだな(笑)」って言っちゃう仁が
可愛~~~~い 
久しぶりの出演でも、レギュラーの時と変わらないって言う仁。
さすがです。やっぱり戻るべき所ですよ!スポットライトがあたる舞台が・・うん。

    ポチッと押してね~↓   

b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 03:36 |  赤西 仁 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

有閑倶楽部

見~つけた  
「有閑倶楽部」聞くところによると、在庫がなくなりつつあるって事で
探しましたよ~
3軒まわってこれだけです(笑)
038.jpg

抜けていますが、残りあと4冊です

さあ、きょうも娘の学校の引き渡し訓練(面倒じゃあ~~~)
終わったら、早速捜索の旅(大げさじゃ)
に出かけるとしよう。うん。
地震の訓練も大事だけど、今の私には全巻揃った「有閑倶楽部」
集めが大事だわ(笑)先生、そんな親ですいま~せん

でも、今日も読んでたけど・・・こりゃあそこら辺の睡眠薬より
効きがいい(笑)
まあ、睡眠薬なんて頼らなくても寝れる私ですが・・
活字ってなんでこうも眠くなるんだろう(゜o゜)
マンガでもこうなんだから、文庫本なんて一冊読むのに大変なもんですよ(汗)

でも、仁も読んでるこの漫画絶対に集めて読むぞっ~

   ポチッと押してね~↓
  b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:47 |  赤西 仁 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

