
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

有閑3話&Keep the faith

有閑倶楽部第3話、いやぁ~~良かったね
素直にストーリーも面白いし、仁のコメディーぷりもナイスでした。
じゅんのと、ヨコのウエディング姿もなかなかのもんですよね。
じゅんのの逃げる時のターンがイイよ
そこらの女の子より、綺麗かも
悠里も相変わらず見てるだけで、楽しくなっちゃうし。
野梨子のウエディング姿も、マジで綺麗だったよね。さすが、女優さんです。
ヨコの真剣な眼差しもなかなかのもんで、あの潰しのヨコがいいですね。見直しました・・・えっ?
でも、やっぱりJin Sideですから、仁ですよ~
あの、タキシード姿でバイクに股がる魅録仁が、まちゃまちゃ、間違えた(笑)   
めちゃめちゃだ!とにかく、カッコイイ~~~~

仁の乱闘シーンが萌~~
あの、お口をチェッ(分かるかな?)てしながら、戦う仁が大好きなんだよね。
いつか私のとこも助けにやって来て~~~きゃー!その時は、おとなしくしてるから・・(汗)
あと、なんといっても、ベットで‘脳振とうです’の仁。
悶える仁がいるよ~~~~仁、助けにいくよ~~~~
しかも、お腹が。仁のリアルなお腹が見えちゃってますよ~~98666
きゃあー
日テレさん美味しい映像ありがとうございます

KAT-TUNの新曲
      「Keep the faith」

カツスタR-ONEと初お披露目でしたね
まぁ、ノリが良くて仁亀のハモリもいい感じだし、ゆっちと聖のラップも来た来たって感じだったね。
あの部分は、ホント初披露だったからね。
仁のフェイクもサイコー
まさに、KAT-TUNらしい曲になってました。
これは、かなりイケそう!!
同じ発売日のTOKIOのPVが見れるのに、KAT-TUNはまだ仮編集だそうで・・・
早く動くロクーンに会いたいわぁ~
って思ってたら歌番組の番協のが、きました。
日曜日なんて倍率高そうだね。
行きた~いっておもったら、娘の踊りをやるお祭りの最終日だ。
ガァーーーーーーン
諦めよう。そういえば今週は娘孝行の週だった。(笑)

今日の番宣は、じゅんの担当だったんですね。
ここ地方組はやらなかったので、オリーブ姉ちゃんに貰いました。
娘の為にちょこっとだけ、載せちゃいます。
Bidou1.jpg

Bidou2.jpg

Bidou3.jpg

Bidou4.jpg

Bidou6.jpg

<Bidou9.jpg

Bidou11.jpg

以上、手抜きですんません

   ポチッと押してね~↓会社の有線でNEWSがバンバン流れてるけど、いよいよKAT-TUNの番だね!!
  b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 02:34 |  有閑倶楽部 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いよいよKeep the faith♪&仁のお気に入り

魅録仁に酔ってる毎日ですが、そろそろKAT-TUNの赤西仁に会いたくて堪らなくなって来た。
お休みには、LIVE DVD‘Live of KAT-TUN Real Face'を聴きながら、家事を進めていました。
そして、有閑倶楽部の3話の予告を見てたら、PINKYの仁が見たくて夜中にで、ニヤニヤ絵文字名を入力してください

今日の中ペでも、超クールな仕上がりなようで、早くカッコイイPVが見たいよね~~
しかも、明日はR-ONEでも、カツスタでもいよいよKeep the faithかけてくれるようですね
先週は、有閑倶楽部のリピにハマってしまいカツスタのみ聞いて、R-ONE聞き逃したおバカちゃんですから、明日はとりあえず冷蔵庫にでっかいメモでも貼り付けておこうかと考えております(笑)

さあ、仁のお気に入りの情報がチラホラ・・・
先週、仁本人が言ってた‘ふんわりきなこ名人’
あの~どこにいっても売り切れでしたがっくり
仁効果とは、思いませんが・・・ゴマ味は残ってました。
また、探そうっと

あと、仁がヨコの聞いてた曲に喰いついて、まで掛けて聞いたというバンドですが、うちの姪っ子が夏にライブに行ったっていうインディーズバンドで、
‘RADWIMPS’というそうです。
曲名は‘最大公約数’だそうです。
仁がどんな歌詞に喰いついたのか内容が気になったので、調べてみました
その時に聞きたい曲って、仁の心の中が垣間見れるかも・・・考えすぎでしょうか(笑)

    最大公約数

僕の二歩は君の三歩 僕の四歩は君の六歩
そんな風にこれからも歩いて行けばいいと思うんだ

君の思う事それは同時に僕の思う事
~~~(中略)~~~
パパとママが心だけは隠して生んでくれたのには
それなりの理由があった
だから二人は
忘れないように確かめあってくずれない夜もつないだんだ
あふれないように分け合って だからそう

何を与えるでもなく 無理に寄り添うわけでもなく
つまりは探しに行こう 最大公約数を
声にならぬ思いは 無理に言葉にするでもなく
いつか僕も分かる時まで

君の心は僕の二倍 僕の小指は君の二倍
ひとつ判ってて欲しいのは 愛されたい気持ちは君の5倍
~~~(中略)~~~

別れる理由3つあるなら別れない理由100捜す
カランコロンカランコロン きっと~

取れそうなポッケのぞいたんだ
消えそうな思い詰め込んだんだ崩れそうな夜も超えたんだ
二人で  


僕が君の描く思い 君が僕に抱く思い
違ったって ひとつじゃなくていいと思う
分かり合えない思いはムリにうなずくためではなく
いつかの楽しみにとっとこう

君を求めるでもなく 無理に意味を添えるでもなく
つまりは捜しに行こう 二人の最大公約数を
~~~(中略)~~~

君が8なら僕は2になる 僕が10なら君は5になる
君足す僕は何だろう  僕引く君は何だろう
雨のち晴れのちくもり
僕のち君のちつまり
そうやってこれからだってやっていこう

これが、現在の仁が喰いついた歌詞です。
みなさん、どんな風に感じましたか?


そういえば、今日のカツスタで仁が‘えみ’とか‘みなみ’とか
女の子を呼び捨てで言ってましたね~~
ヨコもじゅんのも仲々呼び捨ては出来ない感じですが、サラッと言っちゃう仁!!
さすがでございます
まぁ、だから誤解受けるんだよ。じ~~んマジですか

撮影も午前様にまでなってるようで、みなさんの疲れが心配です。
そんながんばって撮った3話も、楽しみにを付けましょうね~♪
みんな、番宣もお忘れなく

   ポチッと押してね~↓
   b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:58 |  赤西 仁 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

無事終了&こぼれネタ

今日の稽古上げ、無事に終了しました。
美容院で、娘が髪をアップしてもらってる間の楽しみは、美容院には欠かせない女性誌
普段、仁が載るもの以外はスルーする週刊誌、ゆっくり見てたら色々と面白い記事があるもんですね~~

じゅんのではなく、正真正銘の王子様。(ごめ~~んじゅんの
光一くんのフォトとコメントが載っていました。
写真は、どれもこれもまさに白馬に乗った王子様
あの方のオーラは凄いです
光一くん曰く、今の歳になって
自分の目標はあっても、あれやりたい、これやりたい・・は無い。
お休みでも、出かける事はないし、家でゲームやったり好きな事をやって過ごす。今のまま、自然の流れのままに生きて行きたい。

仁と同じで‘自然’って言葉に魅力があるんだね。
今のアイドルは、昔の様に
「頑張りまっす!」は、無いんだね~(笑)

あと、喰いついたのが、嵐の子達が出てた奴で、ニノと翔くんがでてたドラマ。
山田太郎物語・・でしたかね~???
あの最終回にリーダーがゲストで出たって!
ふ~~~ん。同じジャニでもよそ様にあまり興味がない為に、知りませんでした。汗;
それを見て、あっ、そういえば聖のドラマに亀ちゃんがゲストで出たよね?
ふ~~~~~ん。そ~~か~。えっ?まさか?ムリだよね~?
有閑倶楽部に亀が何かでゲスト出演
え~~、どんな役がいいかなぁ?
すっかりその気分(笑)
おばけネタで登場・・・・わぁ~そんな事書いたら、怒りのメールがじゃんじゃんくるわ
でも、面白いネタでもカッコイイ役でも実現できたら、久々に見れる仁亀だよね。
あっ、じゅんのも共演だから、3人でって凄いよね。
まぁ、儚い夢ですけど・・・
実現したら、話題になるね。ガリレオも超えちゃう?98666

あっ今週のカツカツのゲストの堀北真紀チャンネタが仁友Mさんに教えてもらった日テレ何とかからメールが来てましたので、ちょこっとだけ
堀北真紀ちゃんのカツンメンの印象。
亀・・「とにかく細い!」  あのウエストは、世の中の女性を敵にまわすよね。
仁・・「雑誌の切り抜き」 笑う
なんでも、彼女の高校の友達が仁の大ファンで、切り抜きを集めていたので、仁=雑誌の切り抜きになったようです。
そのお友達は、真紀ちゃんからP情報やら、仁のモノホンの写真やら頂けたんでしょうかね~?
芸能人とお友達・・・美味しゅうでしょうね~~~~

さあ、娘の踊りですよね?(誰に聞いてる?)
本人曰く、舞台にあがるまでは、緊張したけど踊り始めたら酔ったそうです(爆)
今の子は、度胸があるよね。
私の踊った時(ビデオあるわよ。見たい~?)なんか、足はガクガク
目は定まらない、口から心臓が飛び出そうでしたよ。
さすが
私は、女優よ。亀も仁もおまけに(おまけかい?)じゅんのも役になりきってるから、出来るんだよ。踊りも同じ。恥ずかしがらずにやれば、じゅんののバラ風呂シーンも真っ青だよ
言ってて、意味が分からなくなってきたけど、本人は酔えたようなのでホッとしました。
ちょっとだけ、見てあげてください。
20071029024842.jpg
まだ、本番は水曜日から日曜日までの4日間なんですけどね。お仕事もお休みを取って、
娘孝行がんばりま~~す。

さぁ、また忙しい一週間のはじまりですね~
有閑倶楽部も早くも、第3話。じゅんのとヨコのドレスが見れるんですよね。
あっ、娘があのじゅんの見て
綺麗~~」って叫んでたわ。
私的には、仁のタキシード姿にキュンキュンしてたのに、親子でも目線が違う様です。
楽しみにがんばろ~~

     ポチッと押してね~↓
    b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:02 |  日記 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

週末いろいろ~

今日は、仁コトありませんか~?
大丈夫?も~何かオチがないか、心配の毎日です。

リンク先のTさんの所で撮影場所が載ってましたが、相模湖周辺でやってたんですね~
あの、悠里の誘拐シーンやら、を開く所もあそこなんですね。う~~ん、緑がいっぱいであそこって言えばそうなのかも・・(笑)
確か、あそこは子供が小さい頃にキャンプに行った所だわ
バーベキューもやったわ。
広大な所だから、仲良くフリスビーも楽しくやれたんでしょうね~
雨でも、スタッフさんがカッパを着て頑張ってくれている様で、しかも朝から夜中までの長丁場・・・・頭がさがります
仁も自分よりスタッフの方々の方が大変でって話してたよね。

あと、お弁当屋さんの話もあったけど、千葉の撮影(オリーブ姉ちゃんが番協に入った)の時にオリーブ姉ちゃんの隣に座ってた方も、ロケ弁を入れたお店の方だったって言ってた。
その方のお話では、夜も10時位に〇個届けて下さい・・
みたいな、があって撮影の過酷さを想像してしまいました。
ほんと、スタッフさん、キャストのみなさん風邪などひかない様に遠くから祈ってます


週末は、普段やれない事をやるんだけど、これがいっぱいあり過ぎて
ど~~~~しましょ
まず、HDDの整理から始めましたが、編集してくっつけたりカットしたり
有閑倶楽部の撮影スタッフさんに負けないくらいやりましたよでも、たくさん溜め過ぎて
がうつろ~~~
子供には、貯めたらダメよ!
HDDが重すぎちゃうでしょ。にマメにおとしてよ。
・・言う事は言う親です(笑)

あと、ラジオのカツカツをコンポのHDDにとってあるんだけど、これが
くせ者で・・・
夏に買ったSONY製のHDD付きコンポ。MDが壊れたので、MD付きのコンポが欲しかった私にだんなの
ど~せ買うならいいの買えば?
そして、お店の方も
これからは、HDD付きは便利ですしパソコンに繋げて曲も買えますからお勧めです
その言葉につられて買ったこのコンポ!!
HDDには、仁ちゃんのあま~~~い声やら、あのト~ンの突っ込みも入っているのに・・・
外に出せない

違う電気屋さんにこの前から通って、いろいろと相談してるんだけど、
パソコンにデータのバックアップは出来ても、それを聴く事は出来ません。」
ガァ~~~~~ン仁のトークが聞けないんじゃ意味ないじゃん!!!
しかも、基本KAT-TUNばっかり聞いてる私達に他の曲をパソコンに繋げて買うなんて機能はムダなことが、買ってから気が付きました(笑)
この高いコンポ、どないしてやろうか模索中です

雑誌の整理もやろうと思ったら、タ~イムアップ
次週に持ち越しです

ここからは、私信~~
今日は、前に載せた傘を使うお披露目ですよね。
本番の秋祭りは、今週の半ばからなんですが、今日は衣装やら髪もお化粧も本格的にやっての稽古上げなんです。
あっ、言い忘れましたが、娘です。あっ?解ってる?(笑)
夏から始めた踊りのお稽古、なかなか味のある踊りって難しいもんですが、少6の娘なりに頑張ってきた集大成です。
親の方がドキドキもんです
では、また報告します!!

   ポチッと押してね~↓
   b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:01 |  日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

コーラスの2ショット

コーラスって雑誌が何なのかも分からず、困りました
仁友aちゃんに教えてもらい、お持ち帰りして参りました♪

 一条ゆかり×赤西仁スペシャル対談



‘少女漫画界の女王を前に緊張気味だった赤西さんも、先生の姉御トークに飾らない素顔を覗かせて・・・’
こんな対談、夢の様だわぁ~
あの~先生!肩に寄りかかるのは、出来ればやめてもらえますでしょうか?

仁の
「僕が魅録で大丈夫でしたか?」・・仁、気にしてたんだろうね(汗)に、
先生は
「正直、最初はビックリした。可愛くて綺麗なイメージだったから魅録の目つきとか態度が悪い感じとは違うかなって」わぁ~先生ありがとうございます。
やっぱりきれい?かわいい?ふふ・・
ファンとして素直にうれしいです。
でも、仁ったら~
素のボクを出せば、きっと大丈夫です(笑)」お~い仁言っちゃってるよ。
でも、今の仁はそんなことないよね。

仁が役名が、面白いですよねって所から、何気に仁のお酒の飲み方に話が・・・
普通に飲めますけど、すぐに赤くなるんです。腰をすえて飲むとリラックスして寝ちゃうんです。最初にテキーラをガッと飲んで一気に酔って、覚めたら後は、無敵みたいな(笑)」
わあ~~初めて聞いたよ!仁のお酒の飲み方
もう、KAT-TUNメンも大人なんだから、こういうお話聞きたいよね~~~みんな
えっ、でも仁はゆっくり飲ませば、お寝むになるのね?よしよし・・・なにか?98666

女性の好みについて先生からの質問♪
「惹かれる女性ってどういう人?」
見た目は、清楚。実際に付き合う時は中身重視。人間味のある人でないとお付き合いまでいたらないです。‘私は有名人’みたいな人は苦手です。表裏があったり、男の価値をオプションで判断する人はムリです。高級レストランより家でのんびり過ごす方があってます。」
仁らしい答えに安心しました。
仁も自然で素朴な子だから、相手も同棲からも好かれるような、飾らない女の子が似合うと思うな。・・・もちろん、実際に目にしたらちょっと凹むけどね。
でも、やっぱり
子供が好きだから、早く落ち着きたい願望はあるかも。」
ガァ~~~~ンこの前、言った言葉は・???
どっちなんじゃあ~~~~落ち込み

最後に舎弟にされちゃいそうな感じがしたって言う仁に
赤西くんはスターなのに、普通で素朴。こんな子が芸能界で生きてるのが、大丈夫かな?って心配になっちゃったけど、・・・・・
したたかに生きるのよ!!


ありがとうございました
仁の事をわかって頂けてとってもうれしいです。
しかも、したたかに・・・なんて言葉まで掛けてくれて。
仁の壊れやすい心が、先生には判ったんですね。
親心なんですよね。私達が、いつも心配してた事だからね。でも、今は大丈夫だよね?じ~ん・・・

仁ってなかなか自分を出さない子だから、先生がうま~くガードを解いてくれて、リアルな赤西仁が聞けて良かったです。
でも、やっぱり結婚は・・・気になりますぅ~~~~
    ポチッ押してね~↓
   b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 04:39 |  TV 雑誌 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑

年上女性&西口仁之介

今日は、本屋に行かなくてOKだと思ってたら、夕方が娘から。
「明日発売のアニメ雑誌買ってきて~」
また、行くんですか?
しかも、君もフラゲですか?(笑)
血を争えません

そこで、昨日買わなかったBS TVガイド (あってるかな?)
中身を再度チェック
あらまぁ~ノーチェックのページがあって、立ち読み開始~♪
仁のコメントで
人間味あふれた人が好き。結婚してる年上の女性も友達としてあり
みたいな事が載ってたんだよね。
も~うれしいわぁ~
人間味ですか?
溢れすぎてますよ~毎日笑ったり泣いたり喜んだり怒ったり・・
大忙しの毎日です。
喜怒哀楽の怒る以外は仁コトだけどね・・ハハ
仁の口から発せられる言葉は、ギャルや若い同世代の女の子の話ばっかりで、いっつも淋しかったんだぁ。
もちろん仕方ないとは思うけど、KAT-TUNファンって年代に幅があるよね。
若い子は、もちろん好きだろうけど、ファンとしては年上女性にも目を向けて欲しいわけですよ。
だって~年上女性はいっぱい持ってるよ~~~ん←やっぱりそこでツルんかい

今日のカツスタ 
「西口仁之介」
リスナーからの‘友達と話が続かない’って悩みにじゅんのの回答
ネタをたくさん持ってく
うん。そういう努力もいいかも・・
しか~し仁は違うよ!!俺さま仁さま!
別に続かなくてもいいと思う。」・・えっ?いいの?
それに対してじゅんの
「あえて、話を続けさせてあげたいと思うと、どうします?」
あっ、分かった向こうに大人になってもらう。」
お~い。じ~~~~ん。自分じゃなくて向こうかよ!
自分が出来ないなら、自分が努力するんじゃなくて、相手に気をつかってもらう’
そ~いう考えのようです(笑)

それでも、じゅんのがフォローしてくれたら、
お母さんとの会話を多くしたらいいんじゃないですか?」
やっぱり2回に1回はお母さん登場で~す。

次に「背が伸びないけど、どうしたらいいでしょうか? 」
じゅんのはバスケで伸びたようで・・
カルシウムを取ると良いって言ってます。
が・・・仁は学校でも、ビン牛乳飲まずにみんなにあげてたんだ。
仁の牛乳をもらうためのじゃんけん
今でもやってもらえますかね~?頑張るよ~~(笑)
飲まずに176cmもあればOKだよね~
仁のアドバイスは
中身を鍛えろ! 」お~いい事言うじゃん外見よりも中身が大事よ~~
でも「夜遊びしないで、寝ろ! 」はい。わかりました。
んん~今からじゃあ遅い・・よね(笑)

さぁ、今週も最後の一日、仕事に家事に勉強にがんばるのよ~~
   ポチッて押してね~↓
   b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 04:42 |  赤西 仁 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

TV誌たっくさん&カツカツ仁

TV誌ラッシュです!みんなは、どれだけ買いましたか?
会社の近くのTSUTAY〇(←〇はいらんか?)に連日通っているような気がしますが・・大丈夫でしょうか(汗)
今月の雑誌代はいくらかかってるんでしょうか
スーパーではケチるのに、仁コトにはケチれない自分がいます。アタタ・・・

ザ・テレビジョン
まずは、仁が表紙のこれですよね


仁のこんな顔もいいわ
でも、何と言っても 「愛はKAT-TUN」 
仁がマジ寝です
も~~~かわい~寝顔。チュー
こんな寝顔を載せてくれた、ジョン様~感謝でございます
よっぽど、お疲れなんでしょうね~仁 頑張ってるもんね

月刊ザ・テレビジョン
どうする?どうする?(誰に聞いてるんだか?)
いろんな仁がいっぱいで、ど~しよ~
006.jpg
こんな目で見られたら、堕ちますvオフショット集もいいですよね。
じゅんのが、仁の演技について
細かいコワザのきいた、雰囲気のある芝居をする。主演の赤西くんをサポートするつもりで、力になれたらいいなと思っています
同じメンバーとしてじゅんのもいい空気を作ってくれているんだろうな。まぁ、仁がそれをどう捉えているかは、別問題で・・えっ?
ヨコは、仁のことを
芝居したら、物凄い雰囲気を持ってる。ナチュラルなカッコ良さがある。女性が見たらたまらないんじゃないんでしょうかね。僕も、横にいてたまに、キュンとします

うれしいなぁ~やっぱり男の人から見ても仁のオーラはわかるんでしょうね。芝居について、自然に任せてっていつも言ってるけど、あれは全部‘素’の仁なんでしょうか?もう、どれだけキュンとさせてくれるんでしょうか・・・

月刊TV navi
「主演の責任を感じながら楽しく心地よく、魅録を演じる」まさに、今の仁は忙しそうだけど、楽しそう!!
それが、一番うれしいです

何気に待ってたのが、ラジオのショットなんだよね。
今までも‘こんな感じでやってるんだぁ~’って見てたんだけど
仁の私服も気になるし、たっちゃんみたいに足を立てたり・・そんな普段の仁が見たかったんだ。
う~ん。素顔だ!!しかも、仁友ちゃんとオソロのjanjiのcap被ってるし~←また、売れそうだぁ~
グラサン掛けてちょっとカッコつけてやってるのかなぁ~って思ったけど、素顔の仁がこんな感じであのトーンで喋っちゃってるんだね
妄想して聴いちゃうね

TV LIFE
これは、立ち読みで綺麗仁を拝めばOKかな?

 JUNON 「有閑倶楽部かじりつき」これも、なかなか良かったので買っちゃいました♪
ジャニは写真が載せられないのか、それが残念だけど・・
あの魅録の飴は、仁が暇っていう事を表現するの為のアイディアだそうです。
一条ゆかり先生が仁の髪形が魅録の様にツンツンよりも今の髪形の方が合ってるって事らしいですね~
あ~良かった!その言葉がなかったら、仁は未だかつて見た事がないショートヘアーになっていたんでしょうか。
まだまだ、面白い話がてんこもりで、これをスルーするのは後悔するかも・・
立ち読みでも必見です!!

さあ今日のカツカツは、山本KIDさんでしたね。
聖は山本KIDくんって言ってたから仲良しさんみたいだね。
たっちゃんのボクシングがまた見れたね
仁が
「KIDさんに受けてもらうのって可能ですか?」

って。優し~~~い仁竜愛だわ。
今日はみんな手抜きなしで仕事してたように見えました(笑)
・・特に仁が・・(爆)
話ものってたし、なわとびも本番中でも後ろでやっちゃうし・
ハーフ&ハーフもいつも、仁って千手観音の手をみんなやっててもやらないのに、今日はちゃんとお仲間に入っていたわ
それに、車に亀と横並び。
フフ・・いいなぁ~この並び
来週は仁が亀に突っ込みを入れるみたいで、楽しみだわ(^。^)

さあ、明日からはちょっと?いや、たくさんたまった雑誌の整理でもしないと、かなりヤバイです
(;一_一)
ぼちぼちやりますかぁ~(笑)
      ポチット押してね~↓
     b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:40 |  赤西 仁 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

有閑倶楽部第二話

さあ、いよいよ第二話です
一話は、登場人物の紹介も兼ねてのお話だったけど、今回はストーリーも面白かったですね~
もう、見終わって痛快、爽快そんな気分になれちゃいました~
なんといっても、仁のウソっこ涙で歌う「親父 LOVE」ちな♪ 
サイコーです

仁が前に言ってたのは、この電話の事なのね。
仁は普段でもお父さんに普通にありがとうとか、感謝の言葉が言えるって!!スゴイよね~~偉いよね~~
今の子って・・・いやいや、自分もだけど、なかなかそういう言葉って言えないもんだよね~
それが、さらっと言える仁ちゃん。
さぞ、仁ママ仁パパの育て方が良かったんでしょうね~
我が子を見ては・・・反省・・あちゃあー

知念くんの演技も素晴らしい~~~パチパチ
あんな、ちっちゃいのに歌も演技もすごいのね~
どうしても、身内目線だけど、仁のウソっこ涙よりマジな涙が出せて感動しちゃったわ(笑)
それにしても、仁が知念くんを見つめる目がやっさし~目だよねうる
本当の弟を見つめるような目だったね
あんな、やさし~目で見つめて欲し~~い(どさくさ紛れに言ってみた)
しかも、頭なでなで、して~~~~~

そして、これこれ 仁が運転してるよ~
ヤッター
待ってたわぁ~仁が運転する姿!!
も~~カッコイィーどうする?(誰に聞いてるんじゃ)
あの運転してる時の、半開きのお口になったり、ペコちゃんのお口になったり仁のから目が離せません
アクション映画さながらのシーン、カッコ良かったぁ~あ
あんな、スピードじゃあ怖くてお隣には乗れませんが、仁の助手席の切符が売っていたら・・即買いですね
あの~どんだけ出せば、売ってもらえますかね~(笑)

ほんと、楽しかったぁ~~
明日発表される視聴率が気になるね。
 
来週の予告の仁のタキシードもカッコイ~

撮影もまさに関東横断のようで、仁も忙しそうだね。
こんなに寒くなってきたから、ダウンを着て頑張っているんでしょうが、風邪をひかないか親心で心配してしまいます。

日テレでは、仁が日テレちんをポチッと押してるCMがあるんだよね。
あ~またしても、地方仁の悲しみ~~
可愛いから、オリーブ姉ちゃんに貰いました。
yukan(Konya).jpg



さあ、明日はカツカツだぁ~
あっ、今気付いた!!
R-ONEカトゥーン聞くの忘れた
やっぱり、脳みそが付いていけてないわ(笑)

   ポチッと押してね~↓ 明日はTV誌が良さそうね。本屋に上納しに行こう!
   b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:16 |  有閑倶楽部 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

PINKY&ヲタ誌ゲット

ついに来ました。仁がピンでファッション誌お待ちしておりましたぁ~~
やっぱり、ヲタ誌とは違う綺麗さがありますよね~
赤西仁報われなくても、恋していたい
054.jpg
055.jpg

ライターさんの仁に対する上手い引出し方に感謝です。
「女の子の目をひきつけてはなさないルックスとは裏腹に、一人の人を何年でも思い続ける赤西くん。閉ざされた心の鍵が緩んだスキに入り込んじゃいました」

仁が4年間も一人のおんなの子を思い続けてたのに、ビックリです。
わぁ~~どんな女の子なんでしょうね~?
仁が、そこまで思い続けるくらいだから、顔の綺麗さでなく心の綺麗な子なんだろうねキラキラ

すごく好きになっちゃうと人として好きになってる。プラス女性として好きになっちゃったら、もうダメだよね。報われなくても、忘れるもんじゃない。

仁って、ほんと遊びで女の子と付き合うって事出来ない子なんだろうなってつくづく思うね。
見た目は派手に見えちゃうけど、中身は簡単に心を開かないし自分をちゃんと持った恋に真面目で真っすぐな男の子なんでしょうね~うる

俺は、結婚相手には、ちょっと自分の母親と似てる所を求めちゃうかもしれない。

母親に似てると、安心するんだぁ~
わぁ~これってレベル高っ
よっぽど、心を他人に開けない様な事があったんだろうなって想像しちゃうよ。(涙)
それにしても帰国後の仁は、お母さん連発ですよね
どんだけ、好きなんじゃあ~~~98666

とにかく、ファッション誌はいいよ
亀ちゃんが、色々出てる時に羨ましく思ってたんだよね~
やっぱり大人仁がこういう風に見れるのが、嬉しいです

Myojoは、ツボはTV SEAの中の
ほんわか4コマ‘マイペース赤西くん’」この仁は笑えるぅ~~絵文字名を入力してください
まぁ、いつもこんな感じなんでしょうが・・カッコつけない仁がイイ!
しかも、武道ではまたしても内股だし~~~も~かわい~~

ポポロは、ギンガムチェックのシャツを着た仁ちゃんです。
A~Zまでの頭文字でその事についての話題を書いていくんだけど・・
Aの仁がカワイ~ですよ
時々この顔しちゃうんだよね。お茶目仁ちゃんに会えますよ~~

細かい所は明日ゆっくりと・・・
出来るかなぁ~(笑)

カツスタで仁が言ってたけど、オフで夕方6時まで寝てたって言ってたよね。(汗)
2日間で1時間しか寝てなかったって~~
わぁ~仁頑張ってるよね~
現場もとにかく楽しそうで、良かったね。
ヨコがいい空気を作ってくれているんだろうね。感謝です
本人達も視聴率が気になる所でしょうね~~
仁もこれだけ、楽しく頑張ってる事を本人の口から聞けて嬉しいです~ウルウル~~~~
みんなも、番宣しっかりね~~

   ポチッと押してね~↓
   b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:49 |  赤西 仁 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

朝日&番組ナビ

朝から、仁友aちゃんから朝日新聞に仁が・・・って嬉しいメールをもらいビックリ!!(いつも、ありがとね~~)
私達に日曜日は、無い!!! 
休んでる場合じゃないぜっ(笑)

かなりカッコイイビジュアルで大満足
Asahi.jpg

Asahi2.jpg

記事の内容もかなりイイです。
留学中にDOCOMOさんにみんなお願いメール送ったよね~
ほんと、あの時の仁担の頑張りがあるからこそ、今のこの幸せがあるんだろうなって思います
仁ももちろん頑張ったけど、それに答えて仁担もスクラム組んで踏ん張ったよね
あ~~ほんと、報われて良かったね~みんな

そして、番組ナビいきま~す
って言っても・・家のところではやらないので、4CHをじぃ~じぃ~ながらもCHECK!!
家は、それでも映るからまだマシだよね~
昔、子供がじぃ~じぃ~のTV見てたら、目が悪くなるからって怒った気がしますが・・・・
まあ、気にしない(笑) (それでも、見たいからね~)
画像は、東京住のオリーブ姉ちゃんからもらいました。
20071022044250.jpg
秋にやってみたい事は・・・マジかい(笑)
20071022044447.jpg
やっぱりね・・・
20071022044606.jpg
得意って言えるスポーツはそれ位しかない(前にウタワラでも、カッコイイシュート決めてたよね。また見たいわぁ)
20071022044910.jpg
幼稚園からやってはいたけど、実際は・・(幼稚園くらいは、まだお遊びだからね・・)
20071022045619.jpg
当時の夢でなく、今でも永遠の憧れだって~・・でも、仁がサッカー選手になったらやっぱりFWだよね。ばんばん、ドリブルで相手をかわしてみんなの注目を浴びちゃう?ん~でもビビリだからPKには、もっぱら弱そう。ふふ・・こんな、妄想いらんね(笑)
20071022050308.jpg
じゅんのの印象は・・でも段々慣れましたね~。(うん。この頃じゃグランマニエの方がピンとくる。あっ、言いすぎた。)ヨコは、黒髪にしたのにじゅんのばっかり「金髪王子」って新聞に載ってみんなに触れてもらえないって嘆いてたそうです。
仁からのコメント
常に注目して欲しいのは、やっている事とか発言ですかね~非現実的ですけど、楽しんで欲しいですね
はい。はい。楽しみますとも。どっぷりと浸かりたいです。絵文字名を入力してください

マブダチUくんもTVで見る機会が増えましたよね~。
あの~キングサイズのベットにあの3人ですか・・・
ベットメーキング要りませんかね(笑)
お姉ちゃんも出てたよね。Uくんって5人兄弟なんだね
それにしても、おっきく育ったもんだわ。
最初は、なかなか思う様にいかず苦労したみたいだけど、今ではマブダチにヒケを取らない活躍で、拍手もんです。
きっと、マブダチくん達も自分の事のように喜んでいるんでしょうね~
みんな、を繋いで言葉に出さなくても励まし合っていたんだろうね。だから、この子たちの絆は奥深~いんだろうな。
ん~~みんな、ガンバレ
    ポチッと押してね~↓  少クラでドリボ初見。亀、聖も頑張ってたね~亀ちゃん、薄っ・・!!
    b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 04:17 |  赤西 仁 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

一週間終了&年末に向けて

有閑倶楽部で心も体も忙しくバタバタした一週間が終わりましたね。
世間では、どんな評価を頂いているのか分かりませんが、とりあえず、子供や姪っこの事情聴取によると、学校ではかなりの視聴率を稼いでいたようです。
おめでとうございます! 
第二話は、知念くんが出るんですよね。
あ~‘仁くんの自然な演技に感動しました。’って言ってたね。うん。よろしい。(なに様じゃ?)
とにかく、有閑倶楽部の自分のツボのリピが止まりません
こんな仁が10回も見れるんだ・・・
あっ!間違えた。
10回しか・・だった 
とりあえず、時間の許す限り堪能させてもらおう

そういえば中ペに、カレンダー撮影が始まったってお知らせがあったね。(中丸広報部長さま、いつもありがとうです_(_^_)_)
しかも、自分の好きな場所で撮影してくれる。
わ~~仁は何処を選ぶんだろう萌え
仁の好きな場所かぁ~

  家だわマジですか

金曜日のシオドメディアで、かなり連発してたよね(汗)
有閑のメンバーはどんなクラブを作りそうか?」
の質問に、じゅんのは
キタク部 ’だそうで・・
じゅんのに、‘早く帰って欲しい’でも、仁本人も
キタク部’
でも仁は自分から‘早く帰りたい’汗;(爆)
も~~仁ちゃん相変わらずが大好きなようです。

しかし、来年のカレンダーは6人揃ってますよ~ウルウルなんの迷いも無く買える嬉しさを味合おうね。
でも、飾れるカレンダーにして下さい
今年のは、写真集みたいで飾れないよね~(私的にはいいけど・・

PVの撮影も特殊なカメラを使ったり、装置を使ったりとかなりカッコよく撮れたようで、めっちゃ楽しみだぁ~
あの曲調に合ってイケてる映像を待っていよう。

なんだかんだ、年末に向けて嬉しいお知らせが増えてきたから、ついで(何の?)にツアーの連絡など、お待ち申しあげております

ここからは、私信~~~
わたしの回りは、相変わらずバタバタしております(汗)
きのうは、オリーブ姉ちゃんが所用で地元に帰ってきたのでランチをしてきました。
054.jpg
焼きたてパン食べ放題なんだけど・・・11個食べたわ
食べ過ぎじゃ~~~でも、焼きたてって美味しいからイケちゃうんだよね(笑)食べるのに必死でメインを撮るのを忘れた(どんだけガッついてんじゃ)

そして、一番の多忙の元はコレ
002.jpg

さぁ、これから行って来ま~~す

   ポチッと押してね~↓
  b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:28 |  赤西 仁 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カツスタ3週間&オリスタ

いきなり、聖&じゅんのペアーから、仁&じゅんのペアーにバトンタッチしたカトゥーンスタイルも今週で3週間が過ぎました。
最初は、じゅんのと仁って水と油のようで、まじ合うのか心配して聞いていましたが、なかなかこれがいい感じになってきたかも~~
まぁ、仁もじゅんののボケにスルー出来る懐になって来たのかなぁ。
そして、仁がじゅんのにドSの突っ込みを入れるトコも何気に好きです。

そういえば、このラジオが始まったばかりに家のじゅんの担の娘がメールを送って読まれた事があるんですよね
たしか、給食の好きなメニューを聞いたメールだったかな。
いまでも、保存してあります。

で、仁がを読むって考えると送りたくなっちゃいますよね~
あの声で‘petit-ringoさんからのメールです’
あ~~言われたい。
いや、待て!その時だけは、本名で読まれたい!v
〇○○って本名で送ったりして・・・

と言う事で復習しておこう

月曜日どっちが好きですか?アポなしテレフォン
(仁から、が来ちゃう?ど~しよう。喋れないよね。危ない声が出ちゃうかも・・←かなり真剣に悩む(笑))

火曜日まっぱ仁・仁・仁
リスナーが思う「赤西仁」のイメージを送る
(これは、楽しみだわ。メールに対してのリアルな仁が垣間見れそう。マニア的でもOKだそうよ。わぁ~~仁のノリに期待しちゃうわ。フフ・・意外な面も見たいよね~~

水曜日田口淳之介の世界にExuse me
じゅんのにカツを入れて欲しい事を送る
(じゅうのがよそ様にカツをいれれるのか???ですが・・)

木曜日西口淳之介
2人でリスナーの悩みを解決していく
(仁がみのもんたさんに代わるのか(笑))

金曜日フツオタ
リスナーの近況報告的なものを読む
(これも、送り易いかも?でも、普段のおバカな事を世に出していいものか悩むわ。)

一週間盛りだくさんだね。喰いつくのは、仁からのだよね。でも、自分じゃなくて娘の名前で出さないとムリだよね。
娘にがきて、電話離さないかも(爆)

では、みんな仁からのを楽しみに送っちゃう?
それとも、マニア向けのメールで仁をいじめちゃう98666
メールは‘kattun@allnightnippon.com’です。


今週のオリスタは、有閑倶楽部の制作発表の模様がレポートされていますね。 003.jpg

家では、アニメオタになりつつある娘がしょこたんのトコに喰いついていました(汗)
   ポチッと押してね~↓
b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 03:43 |  赤西 仁 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

男山はくるみ

有閑倶楽部の1話で、魅録仁の魅力にやられっぱなしで、オリーブ姉ちゃんの映りを忘れてた

そうだよね。あのダンスシーン前に聞いてた事がいっぱい見れて、何だか初めてじゃない気がしたもんね。

さっそく、本人に確認しました
まず、10月9日の撮りは仁がいて、オリーブ姉ちゃんが入った日でした。10日はじゅんののみで、撮影はあのトイレにおマタを抑えて駆け込むシーンとかだそうです。
あの撮りは大変でじゅんの君、何度か撮り直ししてたらしいね。
確かに、じゅんのアイドルなのに頑張ったよね~~~

TVで、早紀ちゃんがダンスして魅録にを振ってるところ(魅録も照れてを下の方で振ってる)では、あの同じ並びに座ってたそうだわ。←前見ないで仁見ちゃいそう

オリーブ姉ちゃんが最初に座ってた所は、Let's Danceって書いてある垂れ幕の前だそうです。
で見てみてね~)
ブルーにピンクの字です。
体育館の一番左の上です。
そこが、絶好のポイントで、で見てもあの辺りに有閑倶楽部のメンバーが立ってるよね。
TVでは、裏でシェリーを助け出して、体育館に戻って魅録がシェリーを抱えてるシーン。
そこの垂れ幕がまさにそ・こなんですよ~~~~~~
きゃあ~~~~~すぐ後ろじゃん!!!!!
メンバーが立ってる前のイスに2人の座ってる制服姿の子が映るんだけど、
リハーサルの時にはあそこに座ってたらしい。←えっ~~~完全に仁たちと同じ位の大きさの映りじゃん。ヤバッ・・マジですか
でも、本番に入る前に‘やっぱり制服姿の方がいい!’←若い子がいいんじゃなくて(汗)
って事になり、その場所を立ってオレンジのイスの前を通り仁たちの立ってるすぐ後ろを回って映らない程度の位置に移動(仁たちのすぐ右)したらしいよ~

それにしても、ちかっ
だから、6人の話の内容まで聞こえちゃったのね~~~ふふ。
スタッフの‘つめて~’にヨコのボケ。
そして仁の‘指じゃね~’ってヨコに突っ込んだのもそこでの撮影裏話だね。
わぁ~~美味しすぎだわぁ~じゅるっ絵文字名を入力してください

早紀ちゃんが踊り終わってトロフィーを受け取る時は、仁の手にシェリーはもう抱えてないんだよね。
そのシーンを撮る前に(この前10日にアップした記事に書いたように)拍手をみんなでやる撮りに仁が、
僕、犬抱いているんだけど、どうしたらいいでしょうか?
ってスタッフさんに確認取ったらしい。

その時に男山とシェリーは仁たちの横にお座りさせられてたらしい。
でも、男山に「くるみ」って呼んでたらしいよ。
あらっ~裏情報だわ。
あの子の本名は、くるみちゃんだそうです←えっ、そんなの関係ねぇ~jumee☆SaturdayNightFeverL
今日のカツスタで、シェリーの事を
シェリーがアホやねん。撮影の時大変だったよね。まぁ、動物だからしょうがないんだけど・・だんだん、可哀そうになってきてさ」っても言ってたね。
なかなか、動物は思う様にならず、大変そうだったね~
でも、ちゃんと思いやれる仁も偉いねっ!!

第一話を見て前の番宣レポも含んでこんな感じだったかな?
を確認しながら、この記事を読んでいくとよ~~~く解ってもらえると思います。
説明下手で、ごめんなパイ
    ポチッと押してね~↓
   b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:05 |  有閑倶楽部 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ドラマ後&カツカツ

朝から、会社で入口調査しました!
昨日のドラマの感想を述べよ(笑)」
だって、気になるよね~~~~
仁寄りでない、素人さんの率直なご意見を聞きたくて

え~まず最初の一人
仁クンカッコ良かったよ~。見てて楽しかったし視聴率も取れそうだね~」ありがとうございます

続いての方
仁クンっていろんな顔を持っているよね~可愛かったりカッコ良かったり、演技が入り込み過ぎず自然な演技が良かったよ。
最後の辺のふとした顔にドキュンてしちゃったよ。
あんな顔見せられたら、君がどっぷり入るのも分かるよ。
でも、ドラマのストーリー的には、まだこれからって感じだったね


かなり冷静に見てくれた意見で、その通りかなぁ~って思い帰ってから、再度リピ

でも、仁の寝顔にやられて仲々冷静に見れず撃沈

娘の学校でも、朝から仁の寝顔に喰いついていた様で・・汗
小6でも同じツボなんだってちょっと焦りました(笑)
あの寝顔を君たちに見せるには、まだ早い!!←なに様じゃ

でも、まだ1話。視聴率もカツスタで仁が笑いを取って38%?なんて言ってたけど、15.9%だそうで仁たちもそこそこ取れて安心していたようですね。
今の時代、視聴率を取るには大変なようですからね~
よく頑張れました
第2話に向けて、ますます期待していきましょう

今日のカツカツにも、悠里と万作さんが出ていましたね~
悠里っておもろい子だわぁ~~好きだな。あのノリ。

仁は、背中がかいいんかい(爆)
ポリポリしちゃってます

日めくりカレンダーの説明をする天然美波ちゃんに
お前がよく分かんなぁい」って首をかしげる仁。
アラ~~~めっちゃ可愛い~~~~

あの~相変わらず仁くん、字がきたないかも(笑)
リアルな仁の書いた字にツボってしまった・・ポリポリ

それにしても、たっちゃんのボクシングカッコよかったね~~さすがです。
プロテスト 是非とも受けさせてあげてほしいなっ

ドラマリピにカツスタそしてカートゥンKAT-TUN 身体と頭が追いついていけません(笑)
あっ、今日ゲットしてきたジョン
愛はKAT-TUN’
亀ちゃんとたっちゃんのエプロン姿も萌だけど、仁のお口いっぱいにモグモグしてるとこも、かわいいっす

今月いくら買ってんだか

    ポチッと押してね~↓
   b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 03:29 |  赤西 仁 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

有閑倶楽部OA&番宣

も~朝から大変でしたね~
仁も忙しかったけど、仁担も忙しかったよね~~
仁担大移動 開始~♪

ズームでは、汐留に足を運んだ仁友ちゃんやオリーブ姉ちゃんから
崩壊寸前のメールが届き、離れていても心はひとつでしたよ
かなりの人(300人とか?)が来られたようで、さながら満員電車並みだったようですね~
でも、みんな気持ちはおんなじだよね~
私も行けたら行きたかったもん。ぐすん。

マイスタに仁たちが登場したら、物凄い歓声(雄たけびか?)だったみたいだね。それに、座ってる所も見えるらしくホント近くに感じられて
良かったね~みんな。
知り合いさんが居ないか確認・・分かる訳なし(汗)

そんな今日もお仕事にGO
せめて、ズームの最後の仁登場を見終わってからの出社(あらまぁ~)
それに、お仕事してても次から次へ汐留入りの、壊れかけた方々からのメールにそれを見るたびに崩壊の連鎖反応
も~~お仕事どころではありません(笑)
そのメールを見ては、ウルウル
も~泣くなぁ~!行けないから悲しいのか?ドラマが始まって嬉しいのか?どっちじゃ~?」
と、会社の友に突っ込まれ・・
今までの事が走馬灯のように頭をよぎって・・(涙)」
歳のせいか、この幸せ過ぎる現実にほんと涙腺緩みっぱなしです。

帰ってからの録画チェックしたら、自然な頑張り過ぎない仁がいました。うん。それでいいと思うよ~
仁の舌がセレブ並には、ちょっと驚いちゃったけど(笑)
何気に、ガッツポーズの仁が可愛かったぁ~
でも、やっぱり6人並んで登場の直前SP。これは、美味しい画だったわ
仁が女性陣にどんな風に絡むのかが、気になったけどそれも自然だったね。
最後に仁がピンで出たリアルタイムでは、ちょっと気の利いたコメントが出来ず、思わずごめんなさいって謝っちゃう所が萌~


そして、いよいよ有閑倶楽部第一話オンエアー 

わぁ~~ヤバいよ!魅録仁が可愛すぎカッコ良すぎおまけにお茶目で見てるこっちがとろけますぅ~~(じゅるぅ~)絵文字名を入力してください
こんなキャラありなんですかね?
もう、こんなにいろんな顔を見せてくれるなんてし・あ・わ・せ
でもさ、これって演技ですよね?
普段の仁じゃないよね?
もしそうなら、妄想しまくっちゃうわぁ~~~バタッ
女の子に見せる顔なんてキュン死します。
こんな仁が溢れてたら、このドラマでファンも増えるだろうね~

朝からのバタバタに続き、待ちに待っていたDVD&CDの発売決定のお知らせ~(aちゃん サンキュ
どんだけ喜ばしてくれたら気が済むのか(笑)
あれ、入るよね?仁が亀ちゃんのパートをフォローした僕街あれは、あの時の仁担にたっては、涙・涙だったよね。
是非ともカットしないでね~ジャニ爺さん

そんなこんなで仁祭り一日目も無事に終了!!
これからの仁のますますの活躍を祈って仁担みんなで今日はカンパ~~イ
そんな気分です
   ポチッと押してね~↓
   b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:39 |  有閑倶楽部 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いよいよです!!

いよいよ、明日になりましたね~
赤西仁 初主演ドラマ 「有閑倶楽部」

どれだけの仁担が、この日を待ち望んでいた事でしょうか
きょうの制作発表を見てても、質問にもハキハキ答えられてて見ていたこっちも段々と緊張が解けてきましたよ。
まさに「赤西仁 大人になりました~20071016002408.jpg

20071016002441.jpg
みんな、いい顔してるね!!明日が楽しみです。
大谷プロデューサーさんのブログに、通常のドラマの6倍の労力を使ったって書かれています。
第1話で、6人の登場人物を紹介するんだから、そりゃあ大変そうです。
家と学校、まさに関東横断のロケお疲れです_(_^_)_
でも、嬉しいね~
「6人も6倍以上にいい味出してます」 
仁も初主演をあまり意識しすぎず楽しんで出来てる様で安心です。

撮影では、仁のワイルドが見れるのね。
わぁ~ケンカのシーンなんかカッコイイよね
あんな風に仁が助けに来てくれたら・・・な~~~んてあり得ない事を
1人で真剣に悩むおバカヲタです
でもこの時のアクションシーンで、10人~20人の悪人を相手にぶちのめしていった後に筋肉痛になった仁がいいよっ
手を抜く事なく、頑張っている仁です。

さあ、明日はズームから日テレに出ずっぱりです
汐留に行かれる方もTVの前で見られる方も、仁担の心
みんな同じです。

仁が今まで生きてきた23年のなかでも、胸をはっての晴れ舞台です。

みんな、この幸せな時を目に焼き付けましょうね~うるうる
    ポチッと押してね~↓
   
b_04.gif

あっ、ゆっち振り付けとレコーディングしたんだね。
それって氷室さんが作ってくれた曲だよね。早く知りたいよ~~ん
仁マニュもあるよ~~~     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:52 |  有閑倶楽部 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

イズム仁

楽しみにしてた甲斐がありましたね~~

おしゃれイズムに仁が単独で出演してる
も~~~それだけでウルウル←感動屋さんです

司会の上田さんが、うま~~く仁の自然なトークを引き出してくれていましたね。
さすがです
仁も気取らず飾らずに‘素’を出せて話しやすかった様に思います。

まず、みんなが気になってた仁のお部屋
じゅんのの部屋とは違い、今風の白い部屋ではなかった気がします。
木目のクローゼットで、ビニール入ったまんまのお洋服に仁の言う通り、生活感が見えちゃいました。
仁も〇そこが、締め付けられるのがイヤなそうな。あはっ
おパンツにTシャツ、是非拝みたいものです98666
でも、甚平にノーパンは・・・チクチクしませんか?〇そこが・・

自宅に貼ってあるポスター・・・
あの~仁ちゃん、部屋に雰囲気を出す為に金髪のお姉ちゃんのTバックの絵が必要なんでしょうか~
ちょっと、普通の23歳の男の子の仁が見れたかな?
でも、若い子には刺激強すぎかもよ(オバヲタは素の大人仁でだけどね)
でも、以前は金髪女性と付き合いたいって言ってたけど、変化アリですね。LAに行って大和撫子の良さを再確認したのか??
仁ちゃん。金髪女性にを奪われたんだぁ~
そりゃあそうだよね。ボンキュボンがいっぱいだもんね~~
仁ってお金稼いでるのに高い服はあまり買わないんだよね。
う~~~ん。庶民的でいいよ~~~
そういう所好きよ。たぶんPちゃんも同じ感覚だよね。
そう。地盤が固い土地が欲しいんだぁ~スゴイねっ。
仁って遊んで、チャラチャラしてそうに見られてる感があるけど、
このトーク聞いてたら堅実派で、硬派のイメージに変わるだろうね。
確実にファンは増えるよね


俺様赤西仁、バレちゃいましたね~~~(汗)
でも、たっちゃんもゆっちも仁の事、分かってくれてるだけに
しょ~がないなぁ~」とか言いながら喜んで貸してくれてる愛がありそうですよね
ありがと~ね~お世話になります_(._.)_

ヨコくんGOOD JOBです
さすが、関西人!!
面白くなるツボ、わかってらっしゃる
仁の鎖骨触られた瞬間の顔、声、めっちゃイイよ~~~
あんな顔で、見つめて欲しいわあ~~~←THE ドS!!(汗)
やられてる仁にこんなに萌ちゃっていいのだろうか~キャー楽しぃ~~
でも、自分が触ってキャーキャーしたいわ~~
イタくてごめんなしゃい


それにしても、今回の仁はとっても可愛い仁がみれて大満足でしたね。
明日は、ズームで制作発表が流れるようだから、早起きしないとね。
有閑倶楽部もいよいよあと2日!!
ドキドキしてきます。みんなも見忘れないようにね~~~

   ポチッと押してね~↓(拍手コメもありがとです。ちゃんと読ん
              でますよ~)
   b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:55 |  赤西 仁 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

番宣いろいろ&17才以上

有閑倶楽部の番宣がいよいよ本格的になってきましたね~
とはいうものの、東海地区はヒドイよ!!
番宣がナイも~抗議じゃあ~~
東京住のオリーブ姉ちゃんからは、今流れたよ!かっこいい!のメールがジャンジャン
いいんだいいんだふん。ふて腐れてやる泣き顔

とイジケテいたらオリーブお姉ちゃんから届きました。Thanks
MirokuOtokoyama2.jpg
魅録仁が、男山の散歩ですな。
JinOtokoyama.jpg
引っ張られてますよ~じんさ~~~ん
pinkyring.jpg
わぁ~いい顔してるよね~
わあ~ますます楽しみだわぁ~~
こんな素敵な番宣を流さないTV局は、一体ど~いう事でしょう 
Johnny's webの番組の「日本テレビ」と「日本テレビ系」の違いは、ほんと大きすぎるよね(>_<)

昨日は「仁の1年間の成長をお祝いしよ~を夜な夜な一人でしていました←しながら・・
まずは、去年の10月12日の事務所会見から、13日の仁本人の記者会見。
ここからスタート~~~~
仁がTVに出なくなってから流れたウタワラのMIRACLE♪
亀ちゃんが愛のあるケリが入ったっけ
それから、後楽園の子供用の遊具に乗って‘宙船’を歌う仁♪
ここも、乗りに行ったっけ~←あくまでも娘がね(笑)
でも、観覧車も乗ったし、仁の座ったイスも座ったな←毎回こんな事してます(汗)
仁が居なくても流れたCMも嬉しかったね。
でも辛かったのは、新曲を歌うゴクーンだった
聖の限定5人には感謝でした
そうこうしてる間に春桜
じゅんののドラマが始まり、聖のドラマが始まりKAT-TUNの冠番組がはじまったよね。
いまでは、いるのが当たり前の映像だけど、春の頃は居なかった番組
そして、4月19日の待ちに待った仁の帰国
あのライオン丸仁ちゃん。
そして、6人が揃っての会見
も~仁が、他メンがいい顔してるよ~~~
それからの仁の活動は言うまでは無いよね。

こんな事を一人でやってたら、風邪をひいているのに輪をかけてひどくなっちゃったよ(>_<)
朝起きたら、頭がガァーーーン
もう、1日死んでました

でもね、夕方本屋に行ってお持ち帰りしたセブンティーン見たら完全復活でし!!仁のビジュアルサイコーです
006.jpg
がわい~~
004.jpg
Q&Aもあり内容もいいですよ~17歳以上の方は買えますので是非ともお買い上げしちゃって下パイ・ω<
ちょっとだけ書いちゃうかな?だっていいよ~~仁らしい
仁は、結婚願望が強い訳ではなく、奥さんになる人と流れで決めるそうです。(う~~そうなんだけど・・あんまり早くは・・・)
世の中のイメージとのギャップに前は、苦しんだけど今は逆に面白くなってきたようだ。(エライぞっ。)
俺は、遊び人じゃない!って訴えています。マジで!!神に誓う!!声を大にして言いたい(笑)(ファンはみんな解ってるんだよ!)
部屋では、仁ちゃんパンツTシャツだそうです絵文字名を入力してくださいパジャマは持ってないようです。ジュル~
恋のポリシーは、しつこくて、発信機つけるよ!~~~は冗談のようですが、仁がお相手なら、発信機こっちが着けたいよね
でも、仁がいい感じでインタビューを面白そうに答えているのがよ~く分かります。
これは、恥じらいを捨ててみんな買おう

   ポチッと押してね~↓明日のイズムも楽しみだね!!
   b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 23:55 |  赤西 仁 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

CM長Ver&あれから一年

私なんか昨日のカツカツで、やっとちゃんと「有閑倶楽部」の動くCM見れました
(遅くねぇ~~)
でも、東京の都会では、CMの長いVerも流れたようでオリーブ姉ちゃんから貰いました。
(Thank You My Sister)

20071011213321.jpg

20071011213338.jpg

20071011213357.jpg
それでは、セリフいきま~す!
仁(飴をくわえながら)
    「カンナ祭・・ってあのダンスの?」
清四郎 「おかしいと思わないか?」
仁   「他にも優勝候補が襲われてんだって?」
女性(声?)「高清水建設?」
悠里  「何か、裏があるよ、絶対!」
仁(車の中の時宗さんに)
    「事件なんだ!事件なんだぁ~!」
時宗(慌てる様子)
    「あぁぁぁぁ・・・」
女性陣 「こうなりゃ、ちょっと首突っ込んで見るしかないね」
野梨子 「何だか、嫌な予感がしますわ」
理事長(白川由美)「スマイル!スマイル!」
万作(片岡鶴太郎)「うお~~い」
悠里  「サンキュ。校長」
校長(長谷川)「退学・・・です!」
6人  「退学~~?」
悠里?早紀(岩田さゆり)「無事に躍らせてあげたいんだよ」
~~~~~バイク2人乗り~~~~
仁   「頑張れよ!」
早紀(仁の後ろに乗って)「えっ?なにぃ~?」

あ~~みんな、妄想モード全開でど~~~ぞ
早くこので見たいんですけど~~(汗)

昨日のカツカツでバックに流れた主題歌に耳をダンボにして聴いちゃいました。
イイよね~
仁の出だしの声が聞こえるぅ~
早く生でお聞かせ下さいませm(__)m

今日は、10月12日ですね!
去年の今日ですね。全国の仁担の心に衝撃が起きたのは・・・
仁の突然の留学。みんな、仁担は前からの仁の言動、言葉の端はしに嫌な予感があったものの、まさか本当の事になるなんてって途方にくれて涙・涙の毎日でしたね。
今まで、家でも、車の中でもKAT-TUNの曲しか聞かない毎日が、聞けなくなってしまいました。
声を聞くだけで、涙が溢れ大人として社会人としての普通の生活が出来なくなりそうな毎日でした。
でも、なにより悲しかったのは仁がそれまでして決意に至るまでの辛い日々があったんだろうと思うと、いてもたってもいられない気持ちになりました。
日本で仁担が辛い日々を過ごしていた時に、LAでは仁も自分の心を一生懸命に磨き直していたんでしょうね~(涙)
今のこの有閑倶楽部で、主役をもらいTVに駅のパネルにとお祭り騒ぎも
あの辛く苦しい半年があったからの事ですよね。
仁も仁担もみんな、よく頑張ったよね~~うん。
この前のレポでの様子でも、仁の仕事に対しての心の持ちようも前向きで本当に安心しました。
‘仁が朝から頑張ってるよ!'
これだけで、私は涙・・涙・・でしたよ
仁が笑顔でいままでの恩返しをしてくれている。も~幸せです
仁の頑張りを、前から後ろから、もうどこからでも応援しちゃいましょうね~
仁!仁はひとりじゃないからね~~~

  ポチッと押してね~↓
  b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 04:45 |  赤西 仁 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

TV誌3誌

昨日の記事には、たくさんの方が見に来て下さった様でオリーブ姉ちゃんに代わりお礼申し上げます<(_ _)>
仁のこのドラマに掛ける意気込み、やる気充分わかりましたよね
しかも、いつも笑顔それが1番です。うん。

さあ、今日はTV誌発売日!
も~どんだけ~状態ですね(笑)
中身は、リン友さんの所で確認済みだから、中も開かずレジへGO
ジョンガイドのおヒゲ仁ちゃん。
番宣で、出た奴ですよね~わぁ~~~いける
こんな、コスプレ(笑)見たいわぁ~~~~
女装のコスプレは、困るけど・・
って!あら~~そう言わず是非とも何かの機会がありましたら
綺麗な女の子仁じんも、見てみたいわぁ~~妄想中

ガイドの「倶楽部全方位分析!!」
~~有閑倶楽部の魅力1~5~~
‘現場も楽しい’の撮影風景
ここ、この前のヲタ旅行で行ったとこだわぁ~
このベンチもしかして仁がぁ~って思い何気にあっちこっちのベンチに座っておきましたよ~(笑)
そして、何よりも可愛い仁の麦わら帽子姿
いいよ~まさか、仁のこんなショットがあるなんて・・フフ
そういえば、ここのロケ地農園もあったわ~
そんなとこまで、使っていたなんて
でも、どのショットが1番好きかって言うと
聖プレジデント学園の塀に座ってる仁が好きだぁ~~~

LIFEの「秋ドラの恋人
玉ねぎ効果で血液 サラサラ
お母さんさすがです!
オニオンスライスってちょっと辛いけど、体の中の血液を浄化してくれるんですよね~
仁のお母さんって、本当に仁の健康に気を配っているんでしょうね~。みんな、見習わないとね!!

チームワークに不安はないですね。むしろ、このメンバーでどんな仲間になっていくのかが、楽しみ。テンポの良さ、すっきり感を自然と出せる関係になれたらと思ってます」

仁の意気込み感じちゃいますね~~

魅録のPrivate Room(新連載)
ドラマが始まると、いろんな新しい事がいっぱいで嬉しいわぁ~~
仁のプライベートが聞けちゃう?フフ・・
今回は、友達付き合いについて
お金がなくても、友達といるだけで楽しかった
仁が、いつも言ってる言葉だね。
1人より、家族、友達といる方が多い。」
深く狭くだそうです。
確か、Pちゃんも一緒の事言ってたと思う。

このコーナー仁への質問も募集しているようです。
聞きたい事たっくさんありすぎて、悩むよね~~
う~ん。たとえば、ドラマ撮影中の楽しみは?とか・・
去年より仁の肌の状態がいいように見えるけど、何かお手入れしてますか?とか、
今、好きな人は居ますか~・ないない!!

ラジオにカツカツ、色々と書きたかったけど明日にしま~~す。
ネタの多さについていけましぇ~~~~ん

   ポチッと押してね~↓明日こそ張っていこうね!
   b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 03:20 |  赤西 仁 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

魅録仁番協レポ

昨日言っていた通り、オリーブこと仁担姉が、急遽ファミクラの別枠で
番協に入る事になりこっちまで、ドキドキ、そわそわ

朝から、ちくいちメールが入りとても仕事どころではありませんでした
メールが入る度に崩れ落ちる私(-"-)
あ~後悔!!後悔!!
仕事休んで行けば良かったよ~グスン

では、オリーブ姉ちゃんからのレポをまとめます。

ファミクラ枠では、ないので一人で朝の4時起きで都内から電車に揺られ千葉の集合場所までガタンゴトン
8時に着くと既に仁が撮影してた様です。←こんな早く仁が働いてるぅ~~~

仁の衣装は魅録仁そのまんまで、制服の下はグレーのランニングでズボンは少し下げ気味。グラサンチャームも光っていたようでした。そして、小指には、たぶんjanjiのピンキーリング(あ~悩んで買わなかったんだ私)

なんでも、1階と2階に体育館の観覧席が分かれていて、オリーブ姉ちゃんは、2階の最上段に座ったそうです。
(なんの指示もないので、自分で決めたそうです。)
ファミクラの番協さんは、朝も8時には来ていなくてちょっと隅の方に座られたようですね。
(地元の方が朝から真ん中を陣取っていたので・・・)
それが、運命の分かれ道だったみたいです

魅録、悠里、清四郎、野梨子、男山(犬)のダンス観覧撮影
悠里のセリフの時に下の方で手を振る仁。かわい~~~
男山は、原作通りの風貌で・・デカイ!!
美童のダンス大会の撮影。
じゅんのは、フリフリブラウスで足が長っ!!さすが、ジャニーズの出で立ちの様ですね。
しかも、ダンス後ウインクさらに投げキッス
あ~じゅんの担の娘が横で泣いてるよ

魅録、悠里、清四郎、野梨子、美童、可憐の6人の撮影
2~3メートル先に仁が、その後移動して仁から1メートルの距離(わぁ~~~ヤバイねっ)
最近の魅録仁そのまんま!!
可愛いと言うより、カッコイイ

男山のほかにもう一匹の小型犬(原作ではいない)の存在あり。
その小型犬を抱いてる撮影(仁がすぐそこにいる)
スタッフに6人の間隔を「つめて下さ~い」って言われ
それに、清四郎が何か言ったらしく(聞こえなかった)
仁「指じゃねーよ」って先輩のヨコにさらっと突っ込みを入れてたようです
仲が良さそうな雰囲気だったようですね。

撮影中には、仁が指でリズムを取って柵にかかる指には、janjiのリングが・・・
気がついたら、いつのまにかじゅんのが、すぐ後ろに立っていた(笑)
(きずいてよ~)
じゅんのの手まで、30cm(ちかっ)触りたいよね~娘よ~!!

仁の立ち位置の直ぐ前のイスに座って撮影の時に、マジ~って思ってたら設定で制服の若い子にチェンジ(笑)
でも、抜け目なく、仁のすぐ横を通って移動。さすがでし。それでこそ、オバヲタだぁ~(笑)伊達に歳は、取っちゃあいないよ。(笑)

撮影して、チェックして(この時はみんな出て行く)また戻っての繰り返し。
出て行く時に、3人でいても、仁「ウザクない?」ってそれを大阪弁で喋ったり、じゅんのに肩を叩かれて、うるさそうに払い除けたり・・いつもの楽しそうな絡みだったようですね。

ダンスシーンの撮影の後、控え室に戻る時に仁がドアを開け、悠里を先に通してあげていましたよ~優しいね~仁

みんなで拍手する場面で、仁が犬を抱いてるので
じゃあオレはどうする?」にスタッフが
男山の足を持って拍手しようか?」に、別のスタッフが
え~でも、男山ケガしてるでしょ?」に対してじゅんのがマジで
ケガしてんの~?」←あくまでも、ドラマの中(笑)
おまえ、よく見てろよなぁ~」って突っ込んでいた様です。フフ・・

とにかく、座った席がちょうどラッキーで、体育館の2Fの垂れ幕が掛かるすぐ前だった為に、メンバーがそこで撮影だったようですね。

真直で見る仁は、穏やかで復帰後の仁そのまんま。
充実して仕事してるんだろうな~って伝わってきたみたいね。
ニコニコと笑顔で、ヨコともいつも連れだって控え室に戻ったり、じゅんのとももちろん楽しそうだった様で安心しました
シーンでは、「~は、どうしますか?」って積極的に仕事に取り組んでいるのが、よ~~~くわかったみたいです。
カット数が多くて、とにかく大変そうだけど、淡々と仕事をこなしてる仁がいて、ほんと涙もんですよね。
朝早くから、夜も遅くまで頑張ってる仁が、ものすご~~~~~く愛おしくて愛おしくて抱きしめてあげたくなっちゃいますよ~


こんな感じでしょうか?ニュアンスが違ってたらすいません(汗)
でも、みんな感じ取れるよね~(^^♪
仁の今の心の状態が・・・

  ポチッと押してね~↓
b_04.gif


追記~今日制作発表が午後か?夕方か?ありそうですが・・・
貼っていましょうね。
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:53 |  有閑倶楽部 |  comment (21)  |  trackback (0)  |  page top ↑

主題歌決定&ヲタ旅行3日目

  Keep the faith/KAT-TUN
有閑倶楽部の主題歌 が決まりましたね~

どんな感じかはっきり分かりませんが、アップテンポの曲の様ですね~
早く生で聞きたいよね~楽しみじゃ~~~ワクワク
でも、これが、新曲になるのかどうなのか???どうなんでしょうね~
なんでも、NEWSの全国ツアーが決まったようですが・・
我らがKAT-TUNは、一体いつになるんだろうか~ジャニ爺さん教えて

今日は、ヲタ旅行3日目最終日で魅録仁の匂いを探しにいってきました。仁も、今日のカツスタで言ってた様にロケ地がだいぶ遠くて移動が大変のようすですね。
今日は、ここでオープンキャンパスが行われるようで、ちゃっかりまだ小6の娘を連れて行って来ちゃいました(笑)
しかも、スクールバスにちゃっかり乗り込んじゃって・・オイッオイ
案内のCAのお姉さんが、めっちゃ懐っこい子で面白かったわぁ~
どう見ても、不思議なお客さんに色々とお話してくれました。
しかも、3年でCAのお姉さん‘女性のキャリアウーマン’についてとか、
女性の育児休暇の実態’についてとか何故か身の上相談の状態になったしまいましたよ(笑)
3年と言う事で、だいぶ進路に悩んでる様子で「聞いてくださいよ~
って次から次へ・・(汗)
オリーブこと仁担姉が、リアルにキャリアウーマンな為、熱く語ってました
しかも、「ランチバイキングをやってるので是非食べてって下さい
あら~いいんでしょうか?
私達の目的、違うんですけど~~~~マジですか
あ~あ渋谷でランチしようと思ってたので浮いちゃったわ
ゴメンネ~こんなお客さんで・・でも、とっても楽しい時間を過ごせたよ。ありがとう。〇○さん!!

そして、そそくさとパチパチ
ここここ、6人のセレブが立ってた場所だわぁ→052.jpg

048.jpg
ここに座ってたよね
053.jpg

054.jpg
ぼやけててゴメンね~
055.jpg
ここで、じゅんのがダンスしてたよね?
050.jpg
このショット分かるよね!
049.jpg
普段では、入る事すらできない様な警備でジロジロ見られちゃいましたよ(汗)
でも、魅録仁の匂いたっぷり嗅いで来ちゃいました
すごく静かな環境で緑もいっぱいで仁も癒されたんじゃないでしょうかね~ほんと、警備員さんいますから仲々普段はムリっぽいですね。

そして、スクールバスを待ってる時に後ろにいた学生さんの話にが、ダンボ(笑)
この前、撮影やってたよね~私、ちょうど居て校舎に入れなくて困ったんだぁ」←ご迷惑をおかけしました_(._.)_
見れたぁ~?」
うん。何か誰かの誕生日みたいでやってたよ。」←はい。可憐と美波の誕生日でした。
あの、ドラマ面白そうだよね。」←ありがとうございます。是非見て下さい。

今回のヲタ旅行、仁ちゃんも真っ青のハードスケジュールで遊びに行って風邪をひいてしまいました。グスン
でも、とっても楽しいヲタ旅行でした
今度は、何事で行く事が出来るのかなぁ~
それまでは、お仕事!お仕事!エイエイオー

ファミクラの番協やっぱり凄かったらしいですね。
みんな、会いたいもんね。ハート
オリーブこと仁担姉は、違う枠で参加するようでドキドキの様でした。
でも、かなり朝が早いようで4時起きだそうですお姉ちゃん詳しくレポ頼むよ~~
かなりハードの様で参加される皆さん、頑張ってくださいね~

   ポチッと押してね~↓
   b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 00:21 |  赤西 仁 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

プチヲタ旅行2日目

今日はプチヲタ旅行も2日目になり、ねずみの様にちょこ②忙しく動き回っていました。

まず、まだゲットできてなかったジャニショの仁だけの新しい写真を手に入れるためにGO!!
原宿のジャニショも、リニューアルしてから初めての来店でした。
う~ん、前よりはレジも増えて地下も1階と同じでかなりハケル時間も短縮できて満足!満足!
肝心な仁写真は、可愛い仁の笑顔に誘われ全買い

そこからは、janjiへgo!!
グラサンチャームを横目で見ながら、前に仁友さんから見せてもらっていたキーホルダーをお持ち帰り
仁のグラサンチャーム、仲々大きかった感じがしましたが・・
あ~~やっぱり仁とおそろのグラサンチャーム欲しいなあ

あっ、ジャニショの待ち時間のあいだに渋谷のファミクラにも行ってきたんだ(汗)
もちろん、目的は・・有閑倶楽部の番協の申込み・・・って言っても私は平日に東京はムリ(涙)
仁担姉のお付き合い。かなりの激戦になるんでしょうね~(・へ・)
あたれば、かなりおいしいけどね!

ファミクラに昨日も来て見つけた物があったので、頑張って写メってきました。
041.jpg
分かりずらいけど、画像アップして見てね仁のサインとコメント!
あの~仁くん、これずいぶん前から飾ってありますから(笑)

そして、もう一つの発見
これは、みんながみんな気がつくとは限らないよ~~~~
042.jpg
これも、画像をアップして見てね~
ゆっちの自画像がやばい所に・・グフフ98666も~そこにそのお鼻は・・( 一一)
も~どんだけガン見してるんでしょう(笑)

その後、今回外せない場所。ニッポン放送へGO!
047.jpg
な~~んにもない唯のビル(笑)こんなビルでも、仁があの低音で収録してるんだぁ~って妄想したらニンヤリここに毎週何度か訪れてるはずの仁の匂いを感じてきました。クンクン・・

そこからは、見学ツアーの本チャンの汐留仁ちゃんに会いにいきました。
まず、柱に綺麗なセレブ達
3人3人に分かれているのもあり、たっぷり堪能してきましたよ。
そして、遠くからでも直ぐに分かるデカパネル
066.jpg
そこで、写メをバチバチ撮りまくってたら、カップルの女の子が、
あ~このドラマ楽しみなんだよね~。カッコイイね~赤西仁くん。」
はい。ありがとうございます
そしたら、彼氏が
あ~あかにしね~~↑良さそうだね。」
でも、悠里が主人公じゃなくなるんだよ。どんな感じになるのかなぁ
はい。説明しましょうか?って横で言いたくなっちゃいました(笑)
みなさん一般人も注目度大ですね

デカパネルをあとに日テレの社屋へGO!
仁が16日に朝からここを離れられなく成るはずの場所へ・・
朝早くから、ファンも集まりそうですね~地方仁には、羨ましい限りです。暗くなっちゃいましたが、記念にアップしときます(汗)ズームイン
068.jpg

あ~つがれたぁ~~~

明日は、どこに仁の匂いを感じに行こうかな~?

  ポチッと押してね~↓   
b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:07 |  赤西 仁 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

プチヲタ旅行

行ってきました~渋谷の魅録仁
TVのズームインでお馴染みのデカパネルは、仁ちゃんが上から下界を見下ろしてました。
仁のビジュアル的には・・・(←もっと、イイ画がなかったの???)
でも、一般人に「赤西仁」を広めるには絶好の晴れ舞台です
デカパネルの前の階段には、6人の有閑倶楽部のセレブ達がいましたよ
この仁は、綺麗ですぅ~~~~029.jpg

ここで、今日のお仲間さん達と合流。
なんて、素晴らしい集合場所
そしてここから出発

やって参りましたよ~ここが、Y&Jの会報で彼らがボーリングをしていた場所ですよん
(お誘いしてくれたAさんありがとうございま~す感謝!感謝!)
img010.jpg
 ↓
033.jpg
ここですよ~ここが、KAT-TUNメンバーが楽しそ~~に撮影していた場所ですよ。
あ~あ~ここが、ジャニショの写真で仁が座ってたイスだわぁ~~
ここは、仁がお手手を床につけてしゃがんでた場所だわぁ~
この、スコアーの画面に肘をかけていたところだぁ
おまけに、このレンタルシューズの26.5cm仁が履いたかも~ってベタベタお触りしてきちゃいましたよ。(誰が履いたかわからん靴を普通ならあり得んわぁ…汗・・)
そして、たぶん仁がゲームで使用したと思われる玉さえも、写メッてきちゃいました。
032.jpg

久し振りにやるボーリングだったけど、点数よりは気になるメンバーの立ち位置(笑)
勝友さんが持ってきてくれたY&Jの会報で確認しつつ、あちらこちらでパシャパシャ写メしまくる始末。
ここにメンバーが、仁がいたと思うだけで興奮状態
それでも、仁の出したスコアの104点に近い点数までいけましたよ。
ちなみに私達レーンでは
Tさん、Sさん、そして‘オリーブ’こと仁担姉、‘こなた’ことじゅんの担の娘、そして私の5人でした。
いらない報告だけど(汗)・・petit-ringoのスコアーで~す!
①ゲーム目 109点  ②ゲーム目101点
う~~~ん仁といい勝負でし(笑)

そして、第二部(舞台みたい?笑)
みんなで、歌を歌わないカラオケへGO
勝友さん達が持って来てくれた家宝並のDVD鑑賞へ・・・
私は仁に落ちたのが、デビューの2.3か月前だからYOU○UBEでしか
見た事ないCM画像がたっくさんあって楽しかったぁ~~
ほんと、いい物たっくさん見せて頂きました。
少クラ画像を見て、仁のこの顔がいい!亀ちゃんのこの衣装が好き!
も~止まら~~~~~

初めてお話する方ばっかりだったけど、KAT-TUNが好きって事で話が尽きないものですね~
KAT-TUNを、仁を好きにならなければ全くお会いする事もお話する事もなかったんですから、ほんと不思議な縁ですね。
仁がKAT-TUNが繋げてくれた、大切な絆に感謝です<(_ _)>

このブログを覗きに来てくれている皆さんにも感謝、仁がKAT-TUNが繋げてくれた橋をこれからも、大切にしていきたいです。
これからも、よろしくで~す

さぁ、明日はヲタ旅行2日目。
ジャニショへ、朝からお並び覚悟で行ってきま~す
街では、「働きマン」の宣伝CARが走っていましたが、果たして「有閑倶楽部」の宣伝CARは・・・?お願いです
私がこっちにいる間にど~~か走っちゃって下さ~~い(泣)

   ポチッと押してね~↓  
b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 00:49 |  赤西 仁 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ヲタ誌&カツスタ5日目

さあ今日はヲタ誌のフラゲ日でまたしても本屋にGO!!
3冊共、HEY!SEY!JUMP!の表紙にちょっとレジに持ってくのに抵抗がある自分。さすがに、この子達は若すぎます(+o+)
それでも、表紙を裏にしてレジに出しお買い上げ~~

 Wink Up 
デカイよ~仁のピンナップ!!
仁の顔がとにかくデカイよ~これは、どこかに貼りたいわうん。いつも、眺めていたいな。
寝そべってる仁のこの顔、好きだわぁ~~ 
こんな近くにお顔近づけちゃてもいいんですか?(聞くまでもないよね?みんなもちろん・・・)
ここ一番の元気、やる気が出る食’
相変わらず、‘母ちゃんの手料理’だそうです。
でも、リクエストには仲々応じてくれないようで、仁のわがまま聞かないお母さん。なんか、いいです(笑)
KAT-TUN缶の仁の肩幅に萌え~~~~絵文字名を入力してくださいメンバーの中で一番の広さ38.5cm
やっぱり男の人は、肩幅が広い方が好きだわぁ~
その肩に抱かれてみたい・・ボカッ

Duet
仁のチャームポイント、‘右のくるぶし’だそうです(えっ?)
くるぶしひと筋21年っ!!(なんのこっちゃ笑)
でも、仁本人も認めていますよ~フフ・・>∀<
でも、本当は“ギャランドゥ”がいちばんのチャームポイントなんだけど、さすがにこれはスゴすぎて見せられません(笑)」
いえいえ・・・ど~~~~ぞ見せて下さい・・・

TVixiの仁も素敵仁が満載です
なんといってもバイクにまたがる魅録仁。このちょっとキツイ感じの眼差しもい~~~い
さすがにデカイね、バイク。でも、仁なら乗りこなせてる感じがします。
ミリョク発見SHOTの暑さのあまり制服をはだけた仁、がわい~~~~~い
クランクインの報告の飴をなめる仁ちゃん
口に飴をくわえてバイクに乗る仁が見れるそうです
わぁ~楽しみ!絶対に可愛いよね。

ドラマの撮影をほんとにたのしんでやれてる様で良かったです。
Wink Upでも言ってるけど、この前の‘ごくせん’辺りは3作品連続でかなりキツカった様だよね(汗)
今回は本人もいろいろと意見も言えてるようだし、自分自身でやるからには、ちゃんとやりたいし楽しみたい・・そうです。
う~~~~~~ん。嬉しいお言葉。ウルウル

 POTATO
ドラマコンビでのトーク。
じゅんのにコンサートの振りを教えてもらっても本番で忘れる仁。
大ウケです。
仁の楽屋は、やっぱり汚いそうです(笑)
え~今度お掃除のおばちゃん、行きましょうか~?
いい仕事しまっせ(爆)

ね~~仁!!
君はラジオの番組名を知らんのかいな???
カートゥンKAT-TUNスタイル 
言っちゃってますけど・・それってTVとラジオが合体してますよ(笑)
ちゃんと覚えましょう。ククク・・・
なんでも、‘右から左へ受け流す~’
では、いけません(笑)

さあ、今日からプチヲタ旅行で、東京住の仁担お姉ちゃんちのパソでアップしています。明日いや、今日ですが・・渋谷のデカパネル・有閑倶楽部の6人のショットも見にいくぞぉ~~
めっちゃ楽しみです。
そして、仁友さんたちと例の場所でボーリング仁の座ったであろう場所に匂いを感じてきます。
フフ
 
リンク先にRyu-JInさんを貼らせて頂きました。
Ryu-Jinさんは、以前から素敵な言葉のブログで大好きだったんです。
ドーム魂で偶然見かけて驚きとともに、以前より身近に感じていました。(勝手に・・)自分のブログのリンクに素敵な方がたくさん出来て、とっても幸せを感じています。
みなさん、これからもよろしくおねがいしま~す_(._.)_

   ポチッと押してね~↓   
b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:48 |  赤西 仁 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

自然体の仁&ばさむ仁

  普通の若者・自然体で
これが、そうなんですね。Y&Y
仁がプチプチの中から出てきましたよ~
とっても、いい表情してますよね~

ドラマの共演者の人に
「あ~どうしよう。自分からは話しかけにくいし
って言ってる仁。
KATーTUNの中でも
自分が一番普通」だと思ってる仁。
仁らしいね。
でもほんと自然なおだやかな顔、自然な飾らないコメントまさに、
一年前とは、比較にならない仁がココにいてくれる。
うれしい限りです

重い鎧が取れた仁。どの仁をみてもいいお顔してますね~

カツスタ4日目の仁も萌ところ満載でしたよ。
タイトルコールの心得を教えてもらう仁。
今夜はお前とランデブー
ランデブーって・・なんか大人の番組になってきちゃったよ~ウフッいいよ~いいよ~
やっぱり仁がラジオに出てくれたら、ちょっと位、いやどっぷり大人向けにしちゃってくれたら楽しそう←かなり萌どヤバイかな?

あそこをばさむ

以前のバツゲームのタイトルに引っかかる仁。
仁の口から、この言葉!しかも連呼してます是非とも、嫌がる仁ちゃんにも低周波治療器でばさんで頂きたいです。
あ″~~~~ヤバイ妄想の域に達してきた(笑)

カツカツの仁では、ジャグリングのぼてぼて加減なのに、やけにフィニッシュをカッコ良く決める仁が可愛いかったですね~

それに、ドリボでの仁の出番が少なすぎて、寝てしまった話はウケタ~
何かで、聞いた事あったけど本人出演のドラマ仕立てでスクロールしてくれて、良かったわぁ~
亮ちゃんは、大変だっただろうなぁ~
こんな事も隠さず平気で言えちゃう仁。まさに仁だわ(笑)

いよいよ有閑倶楽部の番宣の予定が、でてきましたね~
10月13日 3:55~4:55
 「有閑倶楽部」「ドリームアゲイン」見どころ、出演者のインタビューあり


東京の方は7日の深夜枠でも何かあるようですね。
こっちの地方はありませんでした(涙)

でも、アンテナを高く持ってキャッチしましょうね~

え~私事ですが、明日から東京の魅録仁に会いに行って来ま~す渋谷のデカパネルを、アホ面で見上げてる奴がいたらたぶん私です(笑)
プチオタ旅行に今からテンションです。
ブログのアップ、うまく出来るか分からないけど、がんばりま~~す
   ポチッと押してね~↓   
b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:24 |  赤西 仁 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

TV誌に現場レポ&カツスタ3日目

いよいよ有閑倶楽部の現場ショットがお目見えしてきましたね~!

TVガイドの子猫を左胸に抱きスマイル全開の仁ちゃん最高です
も~可愛すぎじゃん。
やっぱりセーラームーンの様に子猫ちゃんになりたいわぁ~~あっ、古いね(笑)
でも仁の懐に潜れるなら、何にでもなっちゃうわぁ~~~jumee☆SaturdayNightFeverR

でもさ仁、じゅんのの‘美童’を本番まで‘みどう’って思ってたって・・・ふふ・仁らしいねっ(>_<)
でも、ちゃんとキャストの名前くらいおぼえてて下パイ(苦笑)

‘TVぴあ’の6人が制服姿で立ってる写真みると、う~~~~んかなり
さまになってますね~(^^♪
6人が6人とも自分の役どころを掴んでる感じがしますよね。
じゅんのの扮する美童と鈴木えみちゃん扮する可憐のダンス姿に
うちの娘がジェラってました(汗)
わたし個人的には、⑭の
 「こんな笑顔をずっと見せてほしい」 
この下向き加減の優し~~い表情の仁が好きだわぁ~~ v

ザ・テレビジョン’のバイクにまたがる仁ちゃんは、この前のスポニチの奴ですね。
なんでも、仁本人がバイクを選んだとか・・・
カッコイイじゃん。さすが、バイク好きの仁だけあるね(^_-)-☆

それにしても、バラ風呂じゅんのローズ。イヤ、バラ風呂グランマニエトールローズ・・言いにくい(笑)
何なんでしょう・・・(汗)
じゅんののこの表情、いっちゃってます(>_<)
白ターバンも良くお似合いで凄いわぁ・・じゅんの君、小6の娘が照れちゃってます
娘よ、これが、全国に流れるんだから覚悟きめなさい(笑)

そういえば、先週の仁のチャック事件の事が裏ガイドのギョーカイ並木道に載ってますね~
「コレどうですか?」
完全パックリじゃないから、いっちゃえいっちゃえ
ありがと~ございま~す
また、何かおいしい物ありましたら載せちゃって下パイ
みんな好きよね~そういうネタ(自分もね)
だけど・・・何?どういう事かな?
皆さんのたぁぁぁぁぁくさんのブログ、何気に見てるって(汗)
きゃあ~どうする?(君は大丈夫だ笑)

3日目のカツスタは、‘新米もやしっ子にラジオとは’ を教えていく じゅんの
赤西仁を鍛える集中プログラムのはずが、何気に田口を変えるプログラムに変えちゃう仁。
仁らしいよ~~~
じゅんのが一生懸命先輩面をするのに、おいしいトコをもっていっちゃう仁に大笑い
じゅんの、ガンバレ~(あれっ?)

そう、そう「きっと、いつか君に出会えるまで・・」仁の言葉これって何でしたっけ~?知ってる方いたら、無知な私に教えて下さ~いうる

最後に たっちゃん24歳お誕生日おめでとう
この頃のたっちゃんの笑顔にはずいぶん持っていかれそうになります(汗)メンバー揃うと、少し控え目なたっちゃんがKAT-TUNの空気を癒してくれていると思います。
仁が留学の時には、ファンの立場に立ったコメントを代表で言ってくれて感謝してもしたりません。
たっちゃんの今のままの笑顔をメンバーに、そして私達ファンにいつまでも見せて下さいね。
ボクシングに掛ける男気、カッコイイです。
たっちゃんにとって、素敵な24歳になりますように・・・
   ポチッと押してね~↓
   b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:34 |  赤西 仁 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

仁祭り

みんな、大丈夫?ついていけてる?
有閑倶楽部の番宣絡みで次から次へと怒涛のように押し寄せる波
溺れそうになっちゃいますから、みんなしっかり手を繋いでいきましょう~

渋谷の魅録仁パネルに、汐留の有閑倶楽部のパネル、そしてイズムの仁の収録、おまけにメレンゲにじゅんの(収録が昨日あったと仁友のMさんに教えてもらいました)←仁ちゃんに期待してたからちょっと残念(涙)
そしてそして我らがKAT-TUNの新曲がやっぱり有閑倶楽部の主題歌に・・そして日テレのSP番組に何かしら出るはずだよね~
後は、残りのキャストにドラマの制作発表だよね

なんでも、同じクルーではじまるドラマの制作発表もやり始めてる様なので・・そろそろ・・ですよね~~ワクワク
しかも、他のドラマCMも静止画像から、ドラマの撮りを使った動画CMに変わって来てるようです。
と、言う事は我が「有閑倶楽部」もそろそろ・・・撮りの中からCM用に何か編集されているんだろうか~???

は~~~~いプロデューサー様
何だね、petit-ringoくん
はいバイクの魅録仁を是非ともCMに流して欲しいです

とにかく動いてる魅録仁に会いたいです

明日発売のTV誌もかなり魅録仁ちゃん カッコイイらしいですね~~~
TVぴあ」には、『有閑倶楽部』撮りおろし&収録レポが載る様ですよ。
あさっては、読売新聞に仁ちゃん登場
新聞屋さんにY&Yがちゃんと入った新聞か確認してからの予約、ちゃんとしましたよ~~
後、金曜日はヲタ誌のフラゲ日
なんでも、 「POTATO」は赤西仁 田口淳之介ピンナップ
わぁ~それに毎晩のお楽しみも増えて頭が回転していません(笑)

今日のカツカツもじゅんのが仁の事を引っ張っていきたいんだけども、
仁の独特の喋りに操りきれないじゅんのでしたね~
 ‘新入りのひよこちゃん’
じゅんの よろしくね~~

昨日よりは、声の張りがなかった気がしたけど大丈夫かなぁ~
番宣にラジオ、新曲にむけてのお仕事とドラマ撮影と忙しいだろうけど、仁担も一緒にこのワクワクのお祭り 全身全霊で応援するからね
仁もガンバレー

  ポチッと押してね~↓
   b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:44 |  赤西 仁 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

仁・初ラジオ♪

も~驚きモモの木さんしょの木(←おかしいテンションですいましぇ~ん)
仁の声がラジオから流れてきちゃいましたぁ~~

うとうと(-。-)y-゜゜゜していたら、東京住のお姉ちゃんからが・・・いつもならなのに・・
あっ、何か起こった(汗)
ラジオに仁出てるぅ~~~
え″ーーーーうそぉ~~~~~~
 
聖と今週はバトンタッチして登場我らが仁ちゃん
ラジオから聞こえてくる仁の何とも言えない低い声に気絶しそうです
ぼそぼそ喋る感じ。わかるよねっ。も~~~仁の声がラジオから流れるなんてまるで、夢の様だわ
こんな日が来るのを待ってたよね~~~~みんな
も~素敵な声だぁ~
ラジオを抱きたくなってきた(笑)

では、早速レポいってみようっていってももう二度めなんだよね(汗)タイムアップで消えるマジックに引っかかる自分。ガーン
めげずにいくぞっ

改めましてこんばんわ。KAT-TUNの赤西仁です]きゃあ~カッコイイ声だぁ~
「田口淳之介です。いやぁ~赤西くんと僕は長いっていえば長いですよね」
何がですか?」
「だいぶ2人でよく雑誌とかやってましたよね」
そうだっけ?」
「うん。俺が最初に雑誌出たの赤西くんと一緒だったからな」
あっそうそう。初めてね。」
「俺は、勝手に長く感じてますね。」
ホントですか?」
「うん。」
僕は全く興味がないんで」←少しは興味持ってあげても
「ひっどいなぁ」
2人の時間という物に興味がないんで」←追い打ちだぁ~
「だって、やったじゃないですか?コンサートで衣装を後ろから一番前にスタンバイしに行かなきゃあいけない。」
はいはいはい。」
「じゃんけんでやったよね~」
やったね~
「じゃんけんぽんって俺が勝ったのに俺が行かされてんの。凄い理不尽なじゃんけんだったよね」
ふふふ・・お前絶対に横山くんも言ってたけど、お前前世いじめられっ子だ」「前世なら、別にいいんですよ」
先祖。」
「先祖。三之助。う~ん」←お~~~~い誰か連れてけぇ~ボカッ
ふぅ~(苦笑)」仁もかなり困ってます
「ひぃおじいちゃんが三之助さんなんですよ」
ホントですか?」
「はい。だから、俺も淳之介みたいなね」
今日、夜一番いらない情報だよね」←その通り
「一番いらない。ははは・・こういう自分の情報も細々入れて行こうかなぁって」
あっ、ホントですか?」
「そう。赤西くんからも段々と引出していきますんで。」
「大丈夫ですか?」
大丈夫ですよ
「まあ、僕ら今ドラマ一緒に共演してますけど。10月16日スタート有閑倶楽部」「はい
「撮影もももうボチボチ始まってね。どうですか?現場は」
現場~まあ、段々といい雰囲気になってきたんじゃないんですか?」
「元々、俺と赤西くんと横山はドリボボーイズとかって」
ドリボボーイズって何やねん。」←時々でる仁の大阪弁好きよ
「ドリームボーイズ一緒にやってたからね。結構遊びにも行きましたからね。そう考えてみると、共演するの二年ぶりだね」「何が?」
「舞台から、今回ドラマですけど」
あ~あ~お仕事一緒にするって」←出た!急に丁寧なお言葉で・・ホホホ・・
「すでに、もう和んでるよね。現場」
あ~お前はそう感じているだろうけども、他の5人は完全にうわべで」「うっそだぁ~」
完全にうわべの付き合いだよ
「だって俺、横山くんとこの前温泉行ったよ。2人で。銭湯」←ラクーアかい??
だって、上着はないだけで・・・・・」←出たよ!アメリカンジョークか(笑)
「それ、裸の付き合いだと・・・」
ふぅん。ちょっと惜しいわぁ~苦笑・・・」←く、苦しぃ~~
「ははは・・」「もぉ~~~」←息を抜いた言い方が色っぽいんですけど・・ふふ
「まぁ、今回ドラマこんな感じて始まっていきますけど。どんなラジオにしたいですか?」
どんなラジオ?」←急にラジオかい(笑)
「うん。どんなラジオにしたいか?今回。」
つ~なんすかね~?」
「結構カトゥーンスタイル、フリーな番組です。だから、やりたい事があったら、なんでも!ロケとかもできますよ。」
ロケ~?」
「ラジオでロケ。一回だけやったの焼肉屋いって。」←あったね~何か意味不明な感ありだったわ
うそ?」
「焼肉屋で機材持ってって喋りながら食って」
クチャクチャいいながら?」
「タンで・・」
マジでぇ~?へぇ~普通でいいや!!」←そうして下さい。肉の焼ける音で仁の声が聞こえなくなっちゃいますからね~
「スタジオからね。お送りする感じで・」
まぁ、そん時そん時の何か情報とかを伝えていければ、いいんじゃないですか?」←わぁ~より一層低い声で
「お互いになんかフォローしながらやって行きましょうよ」
うん。よろしくお願いします。」
「まだ、慣れてないんでね」
よろしくお願いします。」
「やーやーやーまあまぁまあ、こちらこそ・・まぁ、2人だけのトークもがんばって行きましょう」

「さあ、リニューアルオープンの初日が終わりました。今週1週間は赤西仁を鍛える集中プログラムと言う事で毎日、点数を付けていこうと思います。」
あっ、そうですか・よろしくお願いしまっす
「はい。」
じゃあ、採点を。今日の採点を付けてもらっていいですか?」
「いきます。赤西仁初のレギュラーラジオ初日は?」
「75点
「お前、ほんと中途半端だなぁ~」←言っちゃった

中途半端だなぁ~」「その辺を狙って・・」
なんで、そんな素直に言ってんの?」
「えっ?赤西くんだったら何点って言ったの?」
完全にあれですね。点数ではないですね
「点数ではない?じゃあ俺、最初っからすべってたって事ですかね」
完全にそうですね。まあ、田口くんに点数をつけられるほど、落ち込む事はないですね
「ほんと、月曜日から金曜日までのレギュラーですからま~いにち」
ホントですね~~
「最後は月曜日に赤西くんがかける意気込みを聞いてお別れしたいと思います。月曜日の抱負を」
Moonお~~~~いじ~~~~ん
「えっ?」←マジで驚くじゅんの(笑)
Moon」「あれっ、それどういう感じなんですかね~?」
月曜日は、Moonですよ。で、火曜日はまだ、考えてないですけど~この流れで行くと」←まさか???
火曜日はFireですよ。
  こんな感じでした。あ~疲れた長くってお疲れでした。
でも今週は、まさに赤西仁のゴールデンウィークだね。
睡眠時間がないじゃ~ん (汗)
がんばろっ待ちに待った仁の晴れ舞台だもんね
   ポチッと押してね~↓(昨日のコメレスは、明日させて下さい。ゴメンなパイm(__)m b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 00:58 |  赤西 仁 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑

終わり!みんなお疲れ~&魅録仁いよいよ

今日で9月も終わり!・・という事はドリボも無事に終わったようですね。なによりも、
亀と聖、屋良くんそしてスタッフの皆さん、一か月お疲れ様でした。
今回は、KATーTUNの中からは2人って事で、考えた末に申込みさえしなかった自分。
だけど、亀のめっちゃかわいいボケに妖艶なポールダンス、そして客席に飛び込みしそうなフライング、そして聖のかっこいいチャンプ・・
ちょっと申込みしなかった事に後悔してしまいました~(>_<)
3月のドリボはどういう舞台になるのか・・
一体、仁は出るのか?出ないのか?気になる所ですねぇ~ソ猝ヨ

今日で、「YOUたち!」も、終わりのようですね~
毎回、KAT-TUNネタがないか・・密かに楽しみにしてたんですけど(←そこかい?)
なんか、昭和⇒平成へバトンが渡ったような感じですね。
ゆっち、聖お疲れ様でした。

9月も終わり、みんなお待ちかねの秋ドラマの出番ですよ~
春にじゅんのとPちゃんが、ボクシングゲームでマジ対決してたのは、フジだったけど、
日テレちん!はどんなスペシャルな番組で番宣してくれるんでしょうね~?
どうやら、おしゃれイズムの収録も終わったようで、その次は・・?
仁が上田(たっちゃんじゃないよ。あれ?分かってる?)の突っ込みにどれだけ上手くボケられたかが、見ものですね~。
亀ちゃんは、上手かったけど、仁ちゃんは出来たかなぁ~
まあ、楽しみにOA待ちましょう

はい。ありました~(^^♪
10月6日(土)18:30~21:45
「世界一受けたい授業・秋の最強番組襲来スペシャル」

なんでも、日テレを代表する人気番組&新番組&ドラマ出演者がそろって出演だそうです。
仁がスタジオに・・・それは、ちょいと無理かも。
じゃあ、VTR出演でも全然OKなんで、どうか有閑倶楽部の番宣、魅録仁に頼んじゃって下さい・・・・・・・・・
さあ、ますますいろんなチェックも欠かせませんね~
みんな、脇を固めて抜かりのないヲタ活動に励みましょう(笑)

そして、ここからは私事・・・・

9月はほんとに、人間の命について色々考えた月でした。
今月は、お葬式3回、そして法事と毎週真っ黒な衣装を着てました(汗)
きょうは、実家の法事。昨日は‘いとこ会’お腹が大変です(笑)

051.jpg

050.jpg
この頃の法事のお料理もおしゃれですね。ついつい食べ過ぎましたよ~え~~ん

今月は悲しいお別れがあったんですよね
私が今の会社に入って最初に面倒見てくれた方が、白血病で亡くなられたんです。上司だけど、歳は同じ位で思い浮かぶ顔は、笑顔のみなんです。いっつも笑ってた優しい人で、いくら、失敗しても頭ごなしに怒る人ではなく、困ると直ぐにとんできて助けてくれました。
子供さんも小3~中3のいまから大変な時。どんなに悔しい気持ちで逝かれたのかと思うとたまりません。
人の寿命って生まれた時に、もう決まってるって聞いた事あるんですが、それも酷な話ですよね~。「オレ、まだやりたい事たっくさんあるから必ず生還するよ!」その言葉が胸に突きささります。
人生一度きり!!わたしは、仁に出会えていっぱいいっぱい生きるうえでの楽しさ、喜びそして心の持ち方まで教えられた様な気がします。
まさに仁がいつも言う通り。

同じ一日どうせなら、笑って生きていきましょう!!

そうこうしてたらGOOD NEWSですよ~
遂に渋谷の駅に魅録仁のでかポスター登場だそうですよ~     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 00:18 |  赤西 仁 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

