スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

うたばん&じゅんのおめでとう!

亀ディラン最高!!
今回のうたばんはすっかり亀ちゃんにもっていかれましたね~~~
あんなに上手だったなんて、ビックリ
ほんとに亀ちゃんってお笑い大好きなんだね
自分から「ウケルよりやりたい!!
あら~判る気がするわぁ~~
完全に自己満足の世界のB型だもん(笑)
人がどうのこうのじゃないのよね・・
同じ匂いがする(爆)

仁はちょっと緊張気味だったのかな?
やはり、SMAPの中居くんの前ではなかなか素のKAT-TUNを見せられないのか・・
あの中居くんのテンションについていけないのか・・
トークの少なさも淋しかったよね

「赤西も・・・・やってます」
この言い方の仁がカワイイよね
もっと仁のLAの話も突っ込んで欲しかったわ(-"-)
ディラン&黒柳徹子出過ぎですから~~~~~~
ものまねなら、他のコーナーでやって欲しかったよね
せっかくKAT-TUNが出てるのに・・視聴者になっちゃってるよ
もったいな~~い

でも、大食い対決は仁頑張ってたよね
大トロの食べっぷりは気持ち良かったね。
仁とたっちゃんがバトンタッチ
キャー何気にやっちゃうこの2人 かわいいぞっ

今日お誕生日なのに、聖にマジで「早く食えやー!!」
って怒られてるじゅんのしかも、せっかく「いい事気付いた!」ってパンを先に食べればいけそうって説明してるのに、残りのカツはどうするっつて全員で突っ込み(爆)・・・
あはっいつものKAT-TUNだ(笑)
お誕生日でも容赦ない(ー_ー)!!

もう食べたくないオーラの仁に
お前あきらめんな!お前あきらめんな!」連呼の亀・・大ウケなんですけど~~きゃー!
あ~見っかっちゃった(~_~;)
大トロでもういっぱい②なのにシュークリームでゆっちががお爺ちゃん顔になりながらも頑張ってたよね!

笑いはよかったけど、歌が短かったね
あのあんよ、ぴょこん②の振りが見れなくって残念だったな。
今回は聖のラップが特にカッコ良かった!!
バックでシャカリキに踊る仁がかっこいーーー
♪そろそろ着火 Runnaway 1♪
の仁のを楽しみにしてただけにちょっと残念でしーー
今度の歌が見れるのは、MFか?HEY!×3か?
期待して待ちましょう

最後に昨日書き忘れて娘に怒られそうですが・・・
    じゅんの22歳お誕生日おめでとう
今年ほど、仁とじゅんのの絡みが見れる事は無かった気がします。
じゅんのは、KAT-TUNの中で自分のポジションをしっかり分かっていてメンバーにいじられながらもいつも、空気を読んでいるのかなって思っています。
まぁ、時々やり過ぎの感はありますが・・・(笑)
でも、仁も‘田口が居てくれてヨカッタ!!
って今回は素直に言ってましたよね!
じゅんのも‘オレが赤西くんを守る’ってメンバー愛を凄く感じれて嬉しく見てました
ますますじゅんのが大人の男に成長していくのを楽しみに見守っていきたいです。
そして、仁をこれからもその暖かいキャラで守ってあげて下さい

   ポチッ押してね~↓(コメレスがエラーになるので明日します。ゴメンね
   b_04.gif
スポンサーサイト
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:02 |  KAT-TUN |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

関西仁&魅録仁&ボイン仁

petit-ringoですわ何気に真似てみました
仁マニュ更新されましたね!
赤西ですわ[emoji:i-205]」って関西弁相変わらず好きだよね~(*^^)v
しかも、改行も難しいようです。
うん、仕方ない。長いから我慢しよう(;一_一)
「毎週火曜10時有閑倶楽部」
どれだけ番宣してるんでしょうか?
仁も言ってたけど、毎週火曜10時有閑倶楽部(くどい?)も終わりに近づいてきてしまいましたね。
ってことでTV誌も有閑チームがたくさん載っていますね。

まずは、ガイド
表紙はなんでもプリクラ仕様だそうです。(裏ガイドより)
え~仁とプリクラですか~?
どんなポーズにしようか?
う~ん・・やっぱりこっそりあはは・・すんませ~ん
でも、妄想は自由って事でお許し下さい

開いた瞬間‘きゃ~仁だぁ~
まさに仁が夕方にたたずんでいるかのようなセピア色、素敵です。
放課後トークでドラマのキャストの仲の良さ、またまた言ってますね。
今回仁は女の子にもフレンドリーオーラを出してみた・・そうです。
いつもは、誤解されるらしいけど今回は頑張ったんだね仁。えらいぞっ
自分的には、あの清四郎との対決シーンが1番好き。友情って感じがして。
あのシーンは良かったよ~まさにジ~~~ンとしたよ
お金では買えない友情の尊さ’仁も納得のじゅんのの発言に拍手

フォトセッションのヨコが撮った仁の雑誌では見せない笑顔がカワイーー
こんな素の笑顔が見たいね。
「いつでもどこでもKAT-TUN」
仁がマンガになってもめっちゃカッコイイたっちゃんが仁がもどって最初の楽屋が気まずかったっていってますが、無理もないよね。
漫画で絵になるとリアルに感じちゃったな
それでもゆっちも仁も感動したんだよね。
あ~来週で終わりなんだ。仁の気持ちがうまく漫画で表現できるといいな。

そしてジョン
これはまたしても、ヨコが仁の鎖骨触っちゃってますよ~うふふ
も~仁のこの嫌がる顔が堪りません・・ズルッ絵文字名を入力してください039_20071129043227.jpg

3人でユニット組んで「スッポンズ!!」
夜だけ行動ですか~(笑)
仁言いそうだね・(゜o゜)

前評判の良かったwith
白・黒 仁のドアップにビックリ
でも顔の表情もちゃんと表現してるのね(^。^)
ホントに仁が大人の発言してますね。
決断したら後悔はしない!
男らしい仁が大好きです。
マブダチくん達にみせる子供の仁も見てみたいな

そして今回のカツカツのゲストはラルクアンシェルのhydeとkenさんでしたね。
あの大物に「これは売れる」って思ってもらったなんて嬉しいです~~
しかもkenさんはKAT-TUNと「仲良くしたい
これには、メンバーも嬉しかったでしょうね~
あの~今週の亀壊れてますが大丈夫でしょうか(笑)
テンパる亀が素で面白かったわ!
ハーフ&ハーフの仁亀2人で‘ピーポーピーポー連発しちゃってます
ヒットメドレーは最高でした!!!
スマスマみたいだけど、新鮮でいいわぁ~
亀のゆる~い踊りも仁亀のリアフェも最高!!
ミュージシャンとのコラボこれからも期待しちゃうな

そしてこれですよ~これ!!!Yukan1.jpg

仁がなんと、なな・・なんとおっぱい揉んじゃってまふ~~~~
あらら~~仁もやっぱり男の子なんだね
あの触り方にがテンです!!
あんなボインちゃんがついてたら触りたくもなるか・・ハハハ
まあ、それだけイヤな女装もするって事は、仁の気合いの入りがわかりますね。
イイよ~仁。イケる!!
頑張れ~~
  ポチット押してね~↓うたばん楽しみだぁ
  b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 04:13 |  赤西 仁 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

キプフェおめでとう!!

Keep the faith オリコン 1位おめでとう
やりましたね~~
しかも初動売上35.1万枚
キンキ以来8年ぶりの快挙ってTVでやってましたね。
DVDももちろん1位だそうで、数字はあんまり気にしないはずでもやっぱりどれだけ売れたのか気になります。
まだまだ、これからTV出演も控えてるし年末に向けて更なる売上げ期待しちゃいます。
この曲は何度も言うように、仁がこれだけ頑張ってるドラマの主題歌でもあるし、あのロック会
の重鎮である氷室京介さんが我らがKAT-TUNのために作ってくださった楽曲だけに、そんじょそこらの曲とは違います!!
この曲に対する想いは格別な物があります。それだけに、素直にたくさんの人に聞いて欲しいし。たかが、アイドルがって思ってる人達にも、耳を傾けて欲しい。世間をギャフンと言わせたいね!!!
とにかく、1位をメンバーが喜んでいる。仁が喜んでる。
それがいちばんファン冥利につきます

今日は会社の相方ちゃんからこんな素敵なプレゼントが届きました
041_20071128054141.jpg
ネットでも売り切れで貴重な魅録飴です
でも、飴が無くなってしまったのかTVで登場しませんでしたね~(-"-)

早いもので有閑倶楽部ももう、7話ですね。
今回もストーリーも面白かったし見所満載でしたね~
あの仁の黒いスワット隊員みたいな服、半袖バンザーイ
仁って細いのにやっぱりついてるとこはついてるのね~~(゜o゜)
あの筋肉は正直やられちゃいましたーあはは・・
あ~あんな腕に抱かれたいすいません

今回は野梨子の英語力にも驚きましたが我らが仁の英語も素晴らしかったよね
ちなみに仁が言ってた英語だよってオリーブ姉ちゃんから届いたのでアップしますね。

We’ve got a live broadcast.(生中継が入った)
【野梨子の中継が入る】
Right.(分かった)
I don’t know what it is.
I’m just doing what you tell me to do.


これって仁が考えるんだろうか~?
あの滑らかな発音にキュンキュンしちゃうよ~~
並んでトイレのシーンもちょっとビックリしちゃったけど、仁のあの可憐呼びには打たれるわぁ
あの迫真な演技に脱帽です!!
あ~呼んでぇ~~呼んでぇ~~〇○子って呼んでぇ~~~
心配してぇ~~ヒールでこけるから(笑)

テンション高いシーンもいいんだけど、美童に魅録パパの事を
「ごめんね~」って眉毛ぴょこんとして静かに謝る仁がさりげなくって好きだな!

でも、何といっても来週の仁子ちゃんだよね
あのぴょこぴょこ歩き何なんでしょう
あんな可愛い仁から画像がストップして進みません(笑)
もう、絶叫ですびっくり
もう残りわずかの撮影で今日も25時までだそうですね。
終わっちゃうのが寂しいなあ

今日はまたまた本屋にGO!!ですね。
かなりの前評判のwithが楽しみです(^^)/~~~

  ポチッと押してね~↓
 b_04.gif
 


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 05:38 |  KAT-TUN |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ヲタ誌&TV誌追いつくよー

先週たんまりと買い込んだ雑誌が大変です
週末はDVDにのめり込んで仲々読めずに月曜日に突入です。
今日は何もないからペラペラ
まずポポロから行きま~す♪

有閑倶楽部下校途中の3人をパパラッチ
パパラッチの言葉は嫌いだけど、この仁のにめっちゃ反応してしまいました。
あはっお手手合わさせて頂きました(笑)
も~おバカですいません汗;
あ~janjiリングも良く見えて・・うふっオソロ

仁の選んだ‶俺写真″
一位 有閑倶楽部の制服姿
二位 じゅんのとの2ショット
三位 ゆかた姿

わたしの選んだ仁写真NO.1はもちろんゆかたですね。
あの座り方、肌蹴ぐあいがよだれもん絵文字名を入力してくださいです。
あのあいた胸板にそっと手を入れてみたくなっちゃいましたもん。
ヤバイね・・あはっ・・普通反対だよね(笑)

続いてmyojoいきま~す♪
ババアになっても愛してる
ババアには引っかかりますが、いいんです!仁が相手なら(笑)
仁は「会いたい」っていったら直ぐに来てくれる子なんだね。
恋の駆け引きもしないし真っすぐな愛し方をしてくれるのね。
わざと、好きな子に冷たくするとか訳わからん(笑)
お~この言い方も可愛いけど、何より仁のこの愛し方ですよね。
裏のない仁ですね。こんな真っすぐに仁に愛される方がうらやましいですね

このレトロっぽい車に乗った仁さん好きだなぁ~
グレンチェックも超似合うよね。おっしゃれーアップロードファイル
あと、舌ベローーンの仁がいい!!

TVガイド
こんなに豹柄が似合う子は大阪のおばちゃん以外にいませんね(笑)
インタビューを漫画にしてくれてあって仲々面白い企画ですね。(なぜかエラそう笑)
ここでも、仁の寿司好きがででますね~よくお寿司食べてるよね
すし>撮影に大笑いです。
仁らしいなぁ~

Who's Your Favorite ROCK Artist?
仁はB'z 個性的でカッコイイし音に惹かれるそうです。
みんな、まさにROCK=男って感じだけどたっちゃんはアヴリルラヴィーンだそうです。
可愛い感性だよね。
ボーイッシュでやんちゃな感じ。
うん。わかる!わかる!前にカツカツに出てくれて嬉しかっただろうな。

TV LIFE
創刊25周年って事でメンバーそれぞれの25年後を語ってくれてますね。
仁はやっぱり子供ですよね。
自分の生きてきた証にDNAをちゃんと受け継いだ子供がたくさん欲しいそうです。
う~ん、仁のDNAか・・・欲しい
素直ないい子が出てくるね。
でも、顔が仁似でないと困るわ(;一_一)
自分に似てたら意味無いじゃん(笑)
あっ、いまさら遅いね・・・

カップリングの曲について言ってくれてるね。
仁もお勧めなのね!
うん。大好きよ~~~
Crazy Loveは究極のラブソングですよね
そして驚いた事に、Lovin'Uは前のアルバムcartoonKAT-TUNnⅡYOUよりも前にレコーディングしてた曲だったんだね。
え~そういう曲って他にもあるんだろうね。
興味あるなぁ

キプフェについてメンバーそれぞれ自分自身の信念について真面目に語ってるのに
仁ったら「しんねん・・・あけまして・・おめでとう・・・」(ー_ー)!!
おーーーーい!仁さんオチもいいけど、マジな仁の信念ききたかったよん。

さあ、こんなとこでしょうか?
ドラマももう明日は7話ですね。
救急隊の仁がいいわん
   ポチッと押してね~↓
  b_04.gif
                       ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 04:24 |  TV 雑誌 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

このメンバーだから!

昨日から相変わらずDVDのリピが止まりません土曜日は大きい画面で見たくてカラオケ屋さんにして探したけど、田舎はやぁね~~
どこも対応出来ません!だって・・ガーーーーン(;一_一)
という事でお家の32型で我慢!
で電気も消してボリューム大♪
かなりイイ感じ。でも、家族が来ると集中できません(笑)

昨日分からなかった英語の部分をオリーブ姉ちゃんに教えてもらったのでアップしま~す!
まず、仁がPeaceful daysの時に言ってたけどゆっちと被って聞こえない部分。
‘Ladys&Gentlemen Boys&Girls Thank you guys for comming tonight'
‘おまえら、今日は来てくれてありがとな!’って感じかな。
あの言い方がめっちゃカッコイイッ

そしてもう一つ疑問です!
ピカピカⅡの前にじゅんのと聖も歌ってた英語の歌なんだけど、あれはなんの歌なんでしょうか???
♪‘Such a funky lady going perfect ok?’‘Yeah!'
‘Crazy for you baby going perfect ok?' `Yeah!'♪

ご存じの方がいたら教えて下さい<(_ _)>

土曜日にはにこんな素敵なモノが届いておりました
わぁ~~かっこいい見てるだけで幸せ気分です049.jpg
ちゃんと仁全買いでございます
あっ、娘のグランマニエもおります(笑)

週末に出たTV月刊紙なかなかの記事ですね~♪
まずは、カツスタの収録模様が載ってるTV navi仁の私服がめっちゃ気になってたら、今回は撮影現場から抜けて来たって事で制服姿にちょい凹む

クリスマスネタで、仁は子供が出来たら自分がトナカイのカチューシャを付けてパーティーをやりたいそうです。
も~子供が出来たら、何でもやっちゃうメロメロパパになりそうだね。
見てみたいけど・・・まだ見たくない!!
そして、赤西家ではちゃんとツリーを飾るらしいよ。
さすが、仁ママは家庭的だもんね。
家も子供が小さい時はマメに飾ったけど、この頃は面倒でリースぐらいで終わらせちゃうんですよね。仁ママさすがです

そしてジョンですよ!
今年1年を振り返って・・・・
仁は自分では、留学前と変化はないって言ってます。でも、帰ってきたらメンバーが変わってたって!
そうだね、確かに残ったメンバーの成長は目にみえて凄くがんばってたもんね。
でも、仁も確実にひとまわりもふたまわりも大きくなったよ。
聖は、5人だから出来ないって思われるのが嫌だった。うん。頑張り屋さんだもんね。
たっちゃんは、仁の留学で色々と考えて精神的に大人になった!
仁との話し合いが夢に何度も出る位だから、色々と考えたんでしょうね。
そして亀が今回もうまくまとめてくれています。
波があった1年だから団結できた。仁が抜けて個人プレーに走ったら今のKATーTUNは無い!!
仕事が終わってからもいっつも話しあった。
個人の個性も大事だけど、あくまでもグループはチームプレー。
その中で個人個人が光ればいい。
チームワークの良さで乗り越えられるグループでいたい

やっぱりKAT-TUNはこのメンバーでよかった!

2007年が明けた時は仁がいないままの5人のKAT-TUNだった。
ファンもメンバーも隠しきれない不安やしこりが確かにあったよね。
でも、この残った5人の努力、スタッフさんの心使いそして止めるコトのなかった赤西仁への応援。そして、なにより仁自身がそれに答えてくれた事です。
それが上手く絡んで2007年の終わりは6人のKAT-TUNがココにいる
この上ない幸せですよね。
ほんと、KAT-TUNを好きになって良かった
ありがとう!亀・聖・ゆっち・たっちゃん・じゅんの・・・・
そして、もう一度言いたいな。
ほんとにKAT-TUNに戻ってきてくれてありがとう仁055.jpg

  ポチッと押してね~↓
  b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 03:33 |  KAT-TUN |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

マンガ魂&カップリングの感想いきまーす!

Are you ready~?ハ・ハ・ハ・ハ・・・
はい!はい!DVD見ながらのエントリーですが、何か(笑)
やけに、テンション目でいきま~すjumee☆SaturdayNightFeverL

娘がお江戸に修学旅行に出掛けてる間に、会社の送迎会があって和牛のコースを堪能したり、勤労感謝にお仕事してる自分たちにご褒美を・・って会社を抜けてランチに出掛けてきたりまぁ、好き放題(笑)
パンケーキにアイスクリームと生クリームそしてシロップがかかっていたデザートが美味でございました。047_20071125032502.jpg
仁もPちゃんと焼肉連チャンにおまけにPizzaにパスタそしてそしてキャラネルポップコーンお供に映画鑑賞ですか~
スゴイパワーだわ撮影時間の空きが少しできたんでしょうね。
久しぶりにマブダチくんに会えて心の栄養補給も出来たかな?
同じ1日どうせなら笑っていきましょう!ね~じーん

昨日の音楽戦士M・Fは仁ちゃん髪の毛がペチャンコだった為か、かわゆい仁だったね
キプフェの歌詞についてのたっちゃんがKAT-TUN用に作ってくれたんだろうね!」
って言ってたけど、ホントに歌詞の中身はまさしくKAT-TUNに対しての応援歌で曲調はヒムROCKとKAT-TUNが良いように混ざり合えた作品ではないだろうか。
それにしても、亀はちゃんと見ててくれてる言い方だったよね。
うれしいなっ
歌詞の内容がドラマにリンクしてるって話で
有閑倶楽部には不可能はないんだろ?」・・・・に当の本人たちは「あっそうだ!」(爆)
ほんと、普通気付くでしょ~~~(ー_ー)!!

昨日アップしなかったからカップリングの感想もちょっと・・
Crazy Love
さすがSPIN様(笑)
大人っぽい歌詞が今のKAT-TUNにどんぴしゃです!
 君のすべてを許して
 抱きしめ濡れたあの夜
 涙の重ささえも計れず
 ふたり揺れた

ステキですぅ~~~~仁ので出しの歌い方も激萌です~
ひとりひとりの声、歌い方に酔えますv
ど~か私の目の前で歌って頂きたい(爆)

Lovin' U
ギターが前に出た曲にちょっとビックリ!
今までにない曲調だね。
仁のユル~~く歌う歌い方が好きだな~
振り払ったね~♪の歌い方がいーいー
ゆっちの声も聖の声もカッコイイな。じゅんのも上手くなってる(あれっ?)
でも、音をとるのに難しそう。カラオケではどうだろう??(自分かい・・)

カツカツでの披露お待ちしております
みなさんYour Sideのニの舞にならない事を切に願ってますあ
 
そして、昨日も電気を消してでDVDを堪能していましたが、止められません

さあ、DVDの感想いきま~す!長いよ~~~Are You Ready?
オープニングのあの出方。
SHE SAID
これぞっKAT-TUNです!!この乗せ方で一気にテンション上
この衣装好きだなぁ~もちろん仁のサングラスにはぶっ倒れます鼻血
WILDS OF MY HEART
みんなでぴょこんってエスカレーターみたいなのに乗る姿がカワイーイ
仁が「聞こえない!」って歌う所を止めて、ニヤッそしてペロッとしたお顔が・・キャアーーもうダメ
♪忘れてゆくぅ~♪の男を感じてしまう仁の歌い方でまたしても倒れます・・バタッ・・
Real Face
やっぱりKAT-TUNの原点はコレですね。
仁も気持ち良くハモリにフェイクに高音に出てます。チェッは亀だけど、仁のペコチャン舌をちゃんと収めてくれて嬉しいわぁ~
ファンのツボをよくわかってらっしゃるわ!
僕らの街で
亀がマイク倒しての仁のフォローが消されてるってちょっとショックだったけど、いいんです。
マイクが倒れちゃったとこは、映り込んでるし・・
あのドームの空間でちゃんと仁は歌ってくれた!
戸惑う事なく。
仁がいない間の曲で仁担は辛くて聞けなかったあの僕街を仁が歌ってる
それだけで、言う事はありません・・あのキラキラな紙吹雪がまるで私たちの涙に感じたのは私だけではないはずです。何度みても感動の涙です

Jumpin' Up

これ好き!アルバムの中のお気に入りだったんだ。
思わず‘What What'ノリノリのあの雰囲気思い出すわぁ~   
仁の‘上サボンなよー’に思わずドキッとしたっけsc03
Peacefuldays
ライブといったらK・A・T・T・U・Nですよね!
仁の‘Ladys&Gentlemen Boys&Girls Thank You For Comming~~~tonight'
が激萌ですゆっち、被ってますからー~~の所はもう一度チェックしよ~っと(汗)
仁さん英語力バッチリです
someday for somebody
亀ちゃんのソロですが、言うまでもなく綺麗です。
さすが亀、魅せ方をよく判ってらっしゃる。亀担でなくても持っていかれます
仁もいいって言ってたよね!
Movin' on
これは、バンジーの後でドキドキした後にほっとして聞いた曲だったね。
ベンチでのダンスが好きだな。そういえば機器の故障でバンジーが飛べなくって仁がこの曲に間に合わなかった日があったね。心配したな~~
Make U Wet
これは聖のダンスに圧巻です!腰ふりが生で見てもエロいです(爆)
でも聖、Tシャツ破くの早いですから~
Peak
これは、この前も書いたけど今回のツアーの楽しみのポイントだったんだよね。
6人のPEAK最高
浣腸されてた日はいつだっけ?笑
フリーズ
わあ~大好きオンパレード
仁の立てて♪One Two Three~♪がめちゃくちゃカッコイーーー
GOLD
3階建てのトロッコに乗って揺られながら亀が目の前で腰をポールに巻きついていたのを思い出します(笑)
できれば、仁希望!すいません
ONE ON ONE
歌い始める前にたっちゃんと抱きあう聖・・わぁ~いいな~あれっ?感想じゃない(笑)
SPECIAL HAPPINESS
この二人の空気感、安心します。見つめ合うとKissしそうだわ。あっ、魂で亀が真似するつもりがホントにしちゃってって月刊ジョンで暴露してるね。ふふ・・
BUTTERFLY
来ました!来ました!仁帰国で急きょ2人づつのソロを追加してくれた曲ですね。
聞けてうれしかったなぁ~~仁の♪ROCK♪でまたしてもヤラレる~~バタッ
Messenger
トロッコの揺れが気になったわぁ~近い亀より遠い仁を双眼鏡でガン見したっけ(笑)
SIGNAL
この前のMCでゆっちが‘分かりますよ~仁くんね’に納得そしてこの登場。手動きんとん雲がなかなかオツなもので6人一気でカッコ良かったね。
6人ダンスの上手さに惚れ惚れ!仁のダンスは早っ(゜o゜)もう一回言っていいかな?
かっこい~~~~い踊るKAT-TUNだいすきはい、曲は言うまでもありませんが仁の‘あ~’にキュン。
YOU
エレベーターが上下するのがキレイだったな。
 ♪心をほどいてComming to me yeah~♪は萌死します。
この曲もPVでいない仁をよく妄想しながら聴いた思い出の曲だわ。

お手紙コーナー
亀→ゆっち    オチが言えなくなった素の亀がカワイイ。
ゆっち→仁    トキメモネタに仁の‘こらぁー’大ウケなんですけど~
仁→たっちゃん  ボケと突っ込みな苦手な2人に(笑)この二人のまったりとした感じが好き
たっちゃん→聖  たなか君の言い方がホントに可愛かったな。あっ、いっけね~キュン
聖→じゅんの   ちょっとウルッとしたなぁ~いいよ!じゅんのオタクでも(爆)

サムライ☆ラブ☆アタック
娘がかわい~~い連呼しております(*^^)v
ここまでやればアッパレです!!!
カッコ良かったよ。もちろん魂でもノリノリだったもん。
オリジナル・ブルー
仁のこのピンクの衣装に耳かけスタイル美仁でございますねー
ピカピカⅡ
亀が目の前でコマネチのあのフリしてたっけ~
オマケに刀を盗んで仁を切っちゃう亀・・それにノル仁がいいな。
key of life
ゆっちってダンスも歌も上手くなったなぁ~って実感した曲だったな。
ドームでキスマイの声援が多くてちょっと驚いたっけ

朝になりましたのでガビーンここら辺で終了!どれほど~~(笑)
最後までお付き合いありがとうです
  ポチッと押してね~↓TV誌3冊お持ち帰りです。ジョンの仁亀2ショットが
  b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 03:52 |  KAT-TUN |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

オリスタにホスト仁

今日は11月23日 勤労感謝の日。
働くことに感謝してきょうもお仕事さ~~
昨日から、少6の娘がお江戸に修学旅行に出かけたんだけど、今ならキプフェのトラックに会えるかもって淡い期待を持って出かけていきましたよ。
ジャニ用でお江戸は慣れたもの。
何なら、ジャニヲタコースも案内出来そうです(笑)
実際はユニセフと国会議事堂と東京タワー、そしてねずみの国です。
おみやげ話を楽しみに待ってます<(_ _)>

KAT-TUN倶楽部へようこそ


オリスタのホストくんたちがヤバいです
え~白いソファー左から3番目の子 お願いします
薔薇を持った亀がかなりキメキメです~~薔薇
こんな倶楽部があったら通うよね!マジで・・

コメントでは、みんな大人になったなぁ~ってしみじみとしちゃいました。
仁はこの一年自分の気持ちに変化はなかったって言ってるけど、それは無いと思うな。
去年の仁と心の中が違うはず。だって顔つきも話す内容も全く違うよね(本質は同じだけど・・)
今がとても充実してるようで、楽しいって言葉をよく聞きますね
去年は今のキラキラ笑顔もそのコメントもなかった気がします泣き顔

亀ちゃんが‘今年は赤西がいないままでスタートした前半がきびしかったけど、6人揃ってツアーが終われたことにKAT-TUNとしての方向が決まった
って言ってくれてます。
そしてたっちゃんも‘赤西が帰って来て5人のステージが6人になった訳だから精神的にも揺れたけど、それを乗り越えれる気持ちの切りかえができるようになった
ゆっちもじゅんのも聖もちょっと大人のKAT-TUNが見えていて素敵です~~

6人一緒のインタビューのはずだけど、仁さんあまり声を発してません(爆)
あっ!レコーディングでは仁のあの‘sweety'のところは英語をいろいろ喋って結果あのひと言だけが残ったようです。
その方がインパクトがあったんでしょうかね?
でも、ボツになった仁の英語も気になります( 一一)
ここでも、亀が‘仙台で6人揃ったときは、特別でうるってきた。でも最終日は赤西がいるのが普通になってた’って・・
そうなんだよね~今回のDVDに自分の願いとしては仙台魂の模様を少しでも入れて欲しかったんだ。
あれは、KAT-TUNの新たな出発点だからね!
完成度の高い物を求めるのではなくって、記憶だけに留めるのではなく形としてあの時に味わったことを残して欲しかったな。
まぁ、現実は作品としてどうか?って事になるんでしょうが・・

今回のKeep the faithで6人のKAT-TUNを印象づける!はい。シャカリキに踊って歌ってるロクーンがみんな大好きです

最後に読者からの質問でじゅんのに‘赤西くんの愛を感じる出来事はありましたか?’
に‘彼は、僕を必要だとおもっています。’
さすが、有閑ペアー。
仁もなんだかんだ言っても、じゅんのが居てくれてよかったって言ってたよね。
イイ関係になって良かったね!
   ポチッと押してね~↓音楽戦士にでるんだね。予約忘れずに
  b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:33 |  KAT-TUN |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

怒涛な雑誌ラッシュ&キプフェは応援歌

重たい!!なんとお昼に本屋さんに行く時はTV誌だけかなぁ~と思っていたら・・・並んでる雑誌を見たらKAT-TUNの文字が!!!!
あれっ?もう出てるんだぁ~~ってことで結局8冊お持ち帰りして来ました(笑)
おも~~~~い!
なんでcancamってこんなに厚いんでしょうね~( 一一)
入れてもらった袋がヤブけてしまいましたもん

TV誌で目を惹いたのがコレ!
002.jpg

仁亀の2ショットがヤバいです~~
かわい~~い素の2人の姿にやられてしまいました
動物絡みはみんないい顔してくれますね。
ちなみにジョンですよ~~。
ガイドの表紙の仁がカワイイっ
本屋さんでも思わずニマーってにやけてしまいます。
とにかく本屋さん、コンビニの棚がパラダイスです
ファッション誌はとにかくいいお仕事してくれますね。
ananの仁がカッコイイです
メンバーのコメントもみんな大人になってるって思いますね。
2008年にクリアしたい事。
ねぇ?仁来年も旅行に行きたいって・・・本当ですか?
旅行だけにしてくださいね

そしてこれを語らずに終わる訳にはいきません!!
オリスタニュースで今回キプフェを提供して下さった氷室京介さんからのメッセージが載っていましたね。
仁が自分を見詰め直す為にLAに行ったって事を聞いた氷室さんが、
まだ会ったこともない仁にたいしてエールを送って今回のキプフェが出来上がったんですね。
も~うれしくって堪りませんでしたね
ほんとに、わかってくれる方ばっかりはいないこの世界。
その世界で仁をKAT-TUNを解ってくれて、
‘不器用でも繊細で限りなく眩しいエナジーが好きです’
ってコメントまでして頂いて感動してしまいました
仁にも届いている事でしょうね!
是非ともその暖かいエールに答えれるようにますますがんばってほしいな!
そしてもちろんKAT-TUNという列車を止める事ができなかったメンバーが踏ん張ってくれた事に改めて感謝します!!

   ポチッと押してね~↓
  b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  KAT-TUN |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

フラゲに涙・涙&Tokyo1週間

朝からそわそわしてる私。
そんな私の携帯に午前中が・・・
もう既にフラゲして壊れ始めた内容のメールが届きました。
はい。ちゃんと伝染してしまい、体がくねくね(笑)
会社の相方ちゃんが「何が起こった?」ってご心配頂きました。
それを見ていたので、お仕事のキリが良くなったら定時前でも帰ってOKをもらいました
それからは、テキパキこなしちゃいましたよ~
いつもこうなら仕事もはかどるんだけどね汗;

DVDは予約済みだから安心だけど、気になってた雑誌を探さないと・・
お昼休みに本屋さんに答えは「ありません」
きゃあ~大変。予約しとかなかったからだ・・・と反省(ー_ー)!!
それでも、ちょっと離れた本屋さんで見つかり、即座にお取り置き依頼しました。
こんな素敵な仁を見逃すところだったよv
004_20071121013402.jpg
001.jpg

表紙は薔薇の花束を抱えておりますよ~
わあーこんな花束仁からもらいたぁ~~~い。そう思った仁担はどれほどいるんだろうか
インタビューの中で、ドラマの見どころをって質問に
「魅録のファッション。思いっきりオシャレにしたくて毎回自分で選んでる」
そうなんだぁ~~
じゃあ今日のあのもこっとしたセーターも仁セレクトだったんだね。
ああいうセーターって身体の線がわかっちゃうよね。
横から見たあの厚い胸板にクラクラなんですけど~~~~唇
あ~~~ぁあの腕の中に抱かれたいドキドキ・・

そうそう、LIVE DVDですよ~~
まずオープニング、爆音と共に現れたメンバーそして仁。
あの興奮が昨日の事ように思い出して、もう既に涙・涙・・
娘は急いで2階に行き、持ってきたのはペンライト。
すっかりコンサート気分です(笑)
ニコニコでペンライトを振る娘の横で、お母さんは号泣
その場所では見えなかった仁のしぐさ、メンバーと絡むおちゃめな姿、そしてなにより
僕街を、PEAKを仁が歌ってる。
僕街の亀ちゃんがマイクを倒したとこは映り込んでるけど・・・
なぜか、仁の声のうえに亀ちゃんの声が・・・仁の声も聞こえるんだけど、ちょっと不満だな
でも、PEAKの時ももたつきながらも(笑)ちゃんと楽しそうに並んで踊ってる姿が大きい画面で見れました。
だって、ドームって広すぎだから、双眼鏡の仁ばっかり追いかけてたんで大きく見れる仁が嬉しいです
それにしても、ジュニアの所もカットしないでビックリでした。
MC聞くと、‘あ~言ってた。言ってた’・・そんな風に思い出しながら見ていましたよ
あれ~お手紙のコーナーはあったんでしょうか?
なんせ時間がない為に進めながらの鑑賞だったのでまだ、熟知出来ていません。
明日またカツカツの前に堪能しなくっちゃ
メイキング仁もとっても楽しそうで良かったね
細かいところはまた明日にでも・・・
  ポチッと押してね~↓TV誌もチェックしようね。
  b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:42 |  KAT-TUN |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いよいよゲットだぜ!!

わぁ~~ドキドキしてきたぁ~~
いよいよ明日・・いやもう今日だね!!
LiveDVD 「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You」
Singie 「Keep the faith」
 
同時リリースおめでとう

2007年春、全国ツアーのファイナル、6月17日東京ドームでのコンサートをシューティング!デビュー1年の充実期を迎えますます絆を深める6人がリアルに感じられるLive DVD
そして氷室京介氏が書き下ろし、メンバー6人のワイルドでクールなテイストを最大限に引き出した、エモーションなロックナンバー・Keep the faith

KAT-TUNが好きになって、デビュー魂のチケットが取れずに待ちに待った1年。
やっと行けるKAT-TUNのコンサートでドキドキワクワクあの想いが甦ります
初日は興奮しっぱなしだったけど、オーラスでは少~し回りも見渡せれる余裕もできて、仁の僕街もリアルに見れましたね。
まさか、あのタイミングで仁の僕街が聞けるなんて思ってなかったですからね。もう、それはそれは涙・涙その一言でした。
仁は途中参加って事でもちろん歌のパートも少なくちょっと淋しい気分になったのは確かだけど、仁がメンバーの事を考えての対応に涙もんでしたよね。
わたし的には、仁がいない間に出来上がったPEAKがメッチャ萌でしたよ
あの6人が横一列に並んで踊る姿がとっても見たかったんです
少クラで見たPEAKはとってもカッコイイPEAKだったんだけど、やっぱり仁のいない横並びは見るのが辛かった
あの6人横並びを明日は大きい画面で見れるのね
Movin' onのベンチダンスも好きだったなぁ~
メンバー同士が膝の上に座ったりすご~く楽しそうに踊るのも見れるんだね。
あの気持ち良さそうに歌いあげたWill Be~も涙なしで見れるかしらあ
あのキラキラした仁にKAT-TUNに会えると思うと興奮してしまいますね♪
でも、ほんと落ちついて考えると私には時間が無いびっくり
も~有給取らせろ~~~
いえいえ、とてもそんな事は言えません。
お祭りでも休んだり、子供の用事で結構休んでるんだよね
はい。お利口にちゃんとお仕事を全うしてからお出迎えに伺います
Mステのキプフェの呪縛からやっと解放されそうな私ですが、明日からまた強烈な大波が来そうです
みんなで手を取り合って生き延びましょう\(~o~)/

さてそういえば、仁から予想通りの短か~~~いメッセージが届きましたね。
じゃなくって残念だわ!!
仁からメールが届くって一斉送信でもめっちゃ嬉しいのに~~~
松竹梅魅録くんって言っちゃうとこが‘あ~~仁らしいわぁ~’
カラオケ。うん。仁大丈夫。もう練習してるから・・しかも振り付きで(爆)
早く入んないかな・・ご一緒したい方はど~~~ぞ(笑)

では、DVDも見ても泣き過ぎない様に注意しましょうね。
次の日の自分の顔をよ~~~く想像してね!!
って1番自分が心配だけどね
   ポチッと押してね~↓ あっ雑誌も忘れずに~も大変じゃ~
b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 04:38 |  KAT-TUN |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

キプフェの楽しみ方&仁から✉&Mステレポ

東京では、キプフェのトラックが出没しているようで、どこでもドアが欲しいpetit-ringoです☆
先週のMステは久々に音楽番組でも大満足の出来で、かなりのリピ率になっております。
え~まずKAT-TUNが歌い終わって、追っかけ再生START♪
でも、座ってるメンも見たいのであくまでも、他のゲストの歌の時だけ(笑)
この頃の機器は便利でヲタにとっては、とっても助かりますよね~にっこり
再生の設定をポチッと押すだけで、ズッ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と
流してくれますもん(笑)
あ~ありがたや

最初は、そのまま何度もリピそして仁ちゃんの可愛い笑顔(もちろん亀のあれのトコね)そして、キメキメのポイント(これは、語り尽くせません)を再度チェックして、今度は音のチェックがSTART♪
はい。もちろんで大音量で流すのは、当然です。
仁のみのソロだと思ってた♪足りない言葉 ピエロは痛み抱え♪はゆっちがハモってたんだね~
それに、たっちゃんのみのソロだと思ってた♪おびえないで 心の中は変えられない♪もゆっちが一緒だったり・・・
発見がいっぱいで、も~~楽しい楽しい
この振りの時の後のハケが遅れてるとか・・
仁の振りの疲れが見えてきたとか、娘相手にブツブツ・・sc06
もう、お前は何者じゃ・・って位、評論家ぶったりして喜んでおりました。

その後はあのみんなの楽しそうなダンスを見てたら・・そうです。踊りましょうjumee☆SaturdayNightFeverL
身体が自然と動いちゃいますよね~~(えっ?ならない笑)
もちろんメンバーが交差する通称フォークダンスは、あの足ピョコンがポイントですよね!!
そして、わたしの萌ポイントは2番のゆっちとたっちゃんが前で歌ってる
♪間違いだらけの街 何かが自分 変えようとしても~♪のバックで仁・聖・淳・亀が踊ってる振りがカワイイことカワイイこと
変えようと~の所の仁の足と手の動きがたまらなく可愛い
もう、昔のアイドルみたい(爆)
これには、若干白いで見てた娘も大爆笑
やはり私の娘、の前でこたつをどけて、踊り出しました(笑)
もう一つは亀ちゃんがミスった所のバックのたっちゃんとゆっちの振り。
これも、ちょっとKAT-TUNのイメージと若干違って・・盆踊り風がかわゆいよね。
あと、難しいのは(お前はやらんていい!)聖のラップの所の仁の振り。
あのがやりたいがばっかりにあの早い動きに必死
あれが決まれば、バッチリだから頑張るぞっマジですか

いよいよ発売びカウントダウンと言う事で今週はメンバーからが届きますね~キラリラ
明日は我らが仁ちゃんですよ~~~
仁がどんな言葉をファンに語ってくれるかとっても楽しみですぅ
明日はいつも以上にメールチェックが増えそうだわ(笑)

さらにJ'WebでMステレポが届きましたね。
いつもよりハードスケで仁はじゅんの先生に振りのチェックも多めに受けていたんでしょうかね?
VTRのチェックでも仁が
「俺、ここ間違えちゃったんだよなー」な~んて素直に反省してるとこが可愛いよ~
それにしても最後のカメリハでも仁さんNGですかい?
みんなから
「うおーーーーい!」の突っ込みに
「スミマセン!」のまたしても素直な仁さん。よろし~~
メンバーの楽しそうな絡みがとっても微笑ましいです。
是非とも、動画で見せて頂きたいものですわ

そしてそしてもう1つ!
J'Webのキプフェリリース特設サイトのTopicsにPVの撮影レポートがアップされましたね。
仁はかなり振りの覚えが気になってたんだね。
聖ゆっちにカウントしてもらいながら
「おっ!できたあー」
みなさん、お世話になります(笑)
そしてここでも、JIN CITYの話が・・・あ~やめて~
カメラのスロー再生でも厳しいチェックするんだね!!
街中でのシーンで仁が炎に近づき
カメハメハーには大笑い・・も~可愛いんだから
こんな、メーキングも入ってたら儲けもんですね。
メンバーがかなり真剣にいい物を作りあげたいっていう意気込みがレポートで伝わってきたよね。
これぞ、KAT-TUNっていうのを楽しみにしておりますよ~~

あ~~~早く20日になぁ~~れ
  ポチッと押してね~↓
 b_04.gif
 
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 23:55 |  KAT-TUN |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ミニステ&キタァーMステ

も~興奮しておりますが、とりあえず地方では見れない(オリーブ姉ちゃんから届きました・・泣)ミニステから行きましょ~~
20071117024742.jpg
バックには、キプフェが流れる。ゆっち、亀ちゃん、聖でかなりテンションが高くダチョウ倶楽部みたい。ゆっちが喋るたびに仁と被る(お~い)
20071117025406.jpg
KAT-TUNのみなさんは、どんな秋ですか?」
ゆっち「もみじです。いちょう」
亀「落ちる時のもみじ」
じゅんの「赤を通り越して黄色です」紅葉の話でみんなでじゅんのの髪を指差す。
20071117025742.jpg
ゆっちとたっちゃんが北海道旅行に2人で行った事が話題になり、メンバーより気持ち悪がられる。前に言ってたよね。富良野のラベンダー畑に行ったとか・・
ちなみに部屋は別々の様で、安心(何が・・笑)その話を後ろで聞いてる仁とじゅんのがニヤニヤしてます98666
そこで仁が一言
「あのぉ~聞こえが気持ち悪い」(爆)
20071117030752.jpg
やっと後ろにいた仁が亀の横にやって来て並んだ。いいぞっ
20071117031812.jpg
カメラ側の人に何か言われて仁亀で笑ってる・・う~ん待ってましたぁ

今日は久しぶりの6人で歌うKAT-TUNが見れるって事で朝から興奮気味でしたね。喜びの歌は仁にとっては、どうしても途中から加わった事もあり、ゼロからのスタートではなかったんだよね。
ファンにとっても同じ気持ちですよね。
でも今回のKeep the faithは仁が初主演の有閑倶楽部のドラマの主題歌って事もあり、思い入れが違うんです!それに仁のスイーティが見れるんだから、興奮しない訳が無いびっくり

さあ、ほんちゃんのMステですよ~~
もう興奮興奮ドキドキ
トークは亀と聖にゆっち・・いつもの喋れるメンでした(ガクッ)今日なら仁喋りそうだと思ったのに残念でも、話のネタが‘おっぱい’かい(爆)
やっぱり二十歳過ぎの男の子ですよね~そのおっぱいがなんでもいい感じなようで、仁に
なに評論家かっ?」って突っ込まれてましたね~ふ~~んやっぱり男の子はおっぱいに埋もれて寝たいのかなぁ~98666あの亀のうれしそ~な顔に(爆)

まずは言っちゃうよ!KAT-TUN最高グッみんなだ~~い好き
踊りもノリももちろん歌も最高
衣装はちょっと地味かと思ったけど、よ~く見ると仁の腰巻スカーフも色々と付いててカッコイイよね。亀の肩から掛けてるスカーフもターンする度にひらひらしてかっこいいよ。聖もかなりハードな感じでめっちゃ似合ってるし、たっちゃんのおズボン短めもきゃわゆいよ~。ピンクのベルトが気になりましたが・・・
ゆっちのフード付きのベストも裏のピンクが効いててGOOD!
じゅんのも珍しく腰に巻いちゃってますね。上はハードな感じでなかなかです。
ターンする所が多いからスカーフがひらひらする度に勢いを感じられるよね。
今日の仁は声も出てたし、踊りもガシガシ踊ってたしフェイクも顕在、高音もこの忙しい時の割に出てたよね~
も~全身から声を振り絞って一生懸命に歌ってる仁が目の前に居ることに感動してしまいました
やっぱり歌う仁が大好きです。
睡眠時間が2時間も無いって事でかなりキツイはず。
撮影にまた戻るって言う仁を見てたら、もう自分たちが出来る応援はなんでもしようって思いました。
さあ、頑張ってる仁をKAT-TUNをリクエストをして後ろ盾して行こう!!
がんばれ~じ~~んメール
ポチッと押してね~↓
  b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 03:10 |  KAT-TUN |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

スッキり&いいとも&FM

今日は仁淳コンビdayでしたね
スッキリには、仁だけかと思ったら2人でのインタビューでしたね。
なぜに、J'Webなのに仁の名前しか載っていなかったんでしょう???
仁登場なぜか、お手手振り振りしての行進です

ここぞっ!っていう時の勝負ソング
仁はエミネムの♪‘Lose yourself'♪
だそうですね。
激し過ぎずノレる曲だよね!
さぁ、早速チェキしなきゃだね

じゅんのはラルクの♪‘Drivers High'♪この子はちょっと激し目のバンド好きだよね。
それに、カツカツにも来ていただたようで、放送が楽しみだね。

みんなそれぞれここぞっ!っていう時に聞く曲ってあるよね私はもちろん、Will Be ~ですね。
あの曲を聞くと、テンションも上よね。
頑張れるぞっ!って思えてくるもん。みんなもあるよね?
もちのろんでKAT-TUNですよね?ね?(笑)

仁たら~じゅんのの頭、バチッって思いっ切り叩いちゃってます。
この頃番宣見てても、バシッバッシいっちゃってますが大丈夫でしょうか
でも、じゅんのの嬉しそうな顔は・・・


いいともテレフォンショッキングにはゆっちに続くじゅんの登場。
髪も切ってカッコイイよ~
ポスターがカッコイイね
通常版の奴だね。あ~いつまでも貼っておいて
お花もロビーの方まであったよね。
茨城にお住いのじゅんの担のSさんも出したのかなぁ~?
ちゃんと茨城水戸支部ありましたね~すばらし~い
ファン一同もあったし、ドラえもん電報もたくさん来てたよね。
ニコニコのじゅんの、ますます娘はキュンキュンしてるよ。
早く私達も仁に花を送りたいなあ
お鍋トークしてたけど、仁も生き血呑んだのかなぁ~?
きゃあ~仁さんは、あっちに効くモノは要りませんよね(汗)
ヨコも∞レンジャーで、お鍋話が載ってたけど仁さん奢り多いよね!!
確かこの前も有閑メンバー6人で行って仁の奢りだったよね(笑)
でも、とってもとっても楽しそうな仁の笑顔が浮かびます
それがなによりも嬉しいです涙

FM FUJIやっぱり家では全然入りませんでしたよ。
オリーブお姉ちゃんに聴こえづらいけど・・・って教えてもらったので
レポります。
PVで水Verは全員で3テイク。個人で1テイク。でOKだったようです。
はやっ
氷室さんにはお会いできてないけど、新曲の音の調整は最後までやってもらえたので、是非一度会ってお礼がしたい。
たっちゃんの個人情報~~~~
今スタジオで片足に1.5kgずつの重りをつけている。(下半身強化の為に)4kmを17分で走れる’すごっ・・・
プロボクサーの準備でしょうか?
それにしても自分に厳しく出来るたっちゃんカッコイイっす

そしてそしてレコメンには仁の名前がチラホラと・・・
あのケンカのシーンは2日がかりでの撮影だったとか。
んっ?仁のおパンツの色が変わってたからわかったよね~aちゃん!!
どこで判断してんじゃあ~~~(爆)
2人ともかなりケガをしたとか???
そ~聞いた矢先に今日のスッキリの仁のお顔にアザが・・・ってが・・・・・
あ”っあるびっくり左側は目立ちますよね。かなりのマジモードでの撮影だったんでしょうね。
もう、見ていられなくなっちゃいそうです。
いや、そうじゃないよね。そこまでして頑張ってる仁をちゃんと見てあげないといけないよね!!
今朝も6時からの撮影みたいで、あらっ?もうすぐじゃん(笑)
みんな、今日から寒くなってくるらしいけど、ガンバレ~~~
   ポチッと押してね~↓Mステで初キプフェですね。超楽しみ♪
  b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 04:01 |  赤西 仁 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カツカツ&TV誌

今日は午後嬉しいお知らせが届きましたね(*^^)v
寝不足気味でボーッとしてたら(しっかり仕事せい!)369の着メロ
♪が・・・あっ!事件か?(笑)
ある意味事件でした・・
じゅんのが明日(正確には今日ですね)いいとものテレフォンショッキングのゲストに出る!
わぁ~事件だ!事件だ!(魅録風♪)
ゆっちに続いて2人目ですね。
ラジオのチャリティーミュージックソンの番宣でしょうね
あのボケをタモリさん相手にやっちゃうんでしょうね。
頑張れ~じゅんの!!
あっ、うちの娘は目をまん丸にして喜びの余り喋りまくっていましたね。とりあえず、予約ONに

今日のカツカツのゲストはcharaさんでした。
普段は見ないcharaさんも、カツカツは見てないけど、子供さんと旦那ちゃんと一緒に有閑倶楽部は見てるようでしたね
仁が激反応してましたね~98666
やっぱり嬉しそうでした
出来ることなら、その時のcharaさんが言いかけた言葉を聞きたかったよ
(汗)
でも「主人もファンで・・・」ありがとうございます

車の上に載せて走る。ハイ
私もcharaさんとお仲間ですよ(汗)
対向車の人に指されて超恥ずかしかったわ!!
でも、落としはしなく無事にたどり着きましたけど(笑)

旦那ちゃんがcharaさんと結婚された歳が21歳!!
今の亀・聖・淳とおんなじでビックリびっくり 
まだ君たちには早いから、その話はスルーして~~~お願い
‘やさしい気持ちSP Ver’
女の子らしい可愛い歌ですね。あの可愛い甘い声で歌ったら仁がお手手を繋ぎたくなっちゃうようですから、みなさんカラオケで練習しないとですわ(笑)

仁さんその変顔は見なかった事にします(爆)


KAT-TUN Collection 
久しぶり~~~これぞKAT-TUN
カッコイイよ!みんな!
ハルカナ約束。仁が留学前に6人で最後にウタワラで歌ったあの曲です。確か立ち位置のタイミングを間違えて亀に愛の蹴りをもらったっけ
あの時は何度その場面をリピした事か(汗)
今日の仁のハモリはこのごろやるハモリ方でしたね。
衣装は初めて見たけど、仁のキラキラ腰巻はさすがですぅ
ムチッとした腕にキュンキュンしちゃうわ
亀の鍛えられた腕もカッコ良かったね。
ジムに通って頑張ってるんだろうね・・男を感じてしまいました・アハッ片目チラッにピンキーリング。亀のスイッチ入ってましたね~フフ・・
でも、霊媒氏のような首に掛けたヒモが気になりました(笑)
いやそれよりも、じゅんのの浦島太郎顔負けの腰巻ヒモは一体全体何なんでしょう
もうちょっとカッコイイ感じの衣装は無かったんでしょうかね。
余計なお世話ですが・・・

ますますLIVE DVDが早く見たくなっちゃいました
KAT-TUNはやっぱりもっと歌っていて欲しいな。
みんなキラキラしてるよ見てるこっちもワクワクしちゃうんだ♪


TV誌はぴあとジョンとガイドお持ち帰りしてきましたよ~

ぴあは有閑の撮影現場の様子を何枚ものオフショット写真を載せてくれています。
そして、Keep the faith・・信念を貫け!
「貫かなかったら俺らじゃない」

仁は勢いをなくさない様に歌いました。
自分のドラマの主題歌っていうのは、やっぱりうれしいそうです。
そして、仁自身の信念。
「意志を曲げない」仁らしいかな・・

ガイドの記事は有閑に小山クンが来てて、仁に
「髪形が俺に似てんだよっ
ってパンチを受けながらも突っ込んでいたようすの記事ですね。
またしても、殴られちゃうのね~
フワフワのセーター着てるんだけど、痩せたとはいえ横からみるとなかなか幅がありますね~
うぁ~その胸板に埋もれたぁ~~い
次のページもやけにたくさん小さいけどもKAT-TUNの記事が載ってます。

そしてジョンは毎度お馴染み
`愛はKAT-TUN'
メンバーの楽しそうな顔がいっぱい溢れていますよ(^^♪
仁の「ハーイ!」の写真がお気に入りです♪
聖が仁の鎖骨襲ってます(笑)
も~かわいそうだけど、もっとやって~(Sですいません)

明日はFM FUJIにたっちゃんが出るんですよね。
そんなん入んないけど・・(涙)

  ポチッと押してね~↓
   b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:31 |  TV 雑誌 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ズーム&有閑倶楽部5話

朝のズームインには驚きましたね~
やる事を知らなかった私はキョドってしまいましたよ(汗)
急に抜けちゃう私を心配して頂いた仁友ちゃん、ありがとうです<(_ _)>
しかも、朝からおパンツ見せちゃう仁にはクラクラしながらお仕事に向かいましたよ。
参った!参った!
6人でファミレスに行った事も言ってたよね。
確か、ロケ現場の隣のびっくり○○キーで仁さんさいころステーキにモンブランパフェを食べてたって前に聞いたけど、その時の事でしょうかね~?
子供を盾に’これは、ナイス!!です。
なんせ仁は子供に弱いですからね~自分でも言っちゃってるけど。
うちの子供は私より大きくなってきちゃったから、ムリかぁ~って偶然会ったらどうするか真剣に考えるおバカちんです(笑)

そして、早いものでもう5話の折り返しですね。さみしいなっ
いきなりオープニングの仁
♪僕らの名産地~♪歌っちゃってます。何気に歌うシーンが多いですよね。
ファンにとったらヨダレもんです。ジュルッ
お目目をつぶったお顔が可愛いですぅ~~

ギターのシーンもありましたね
ちょっと短くって残念です。
前日のラ~ラ~ラ~♪の方が萌でした。

万作パパの面白くて引き込まれる演技は最高でしたね
ママの迫力も物凄かったよね。
リアルに仁さんビビったかも(笑)

そ~いえば今日のR-ONEのアルティメットハンター対決に
こんな赤西仁はイヤだ」っていうメールで
‘声がおしりかじり虫’
‘頭が東国原知事’

って言われてましたね。
かとうかずこさん繋がりで、ちょっと笑ってしまいましたよ・・
それこそ、ありえねー・・だよね!

清四郎と魅録のけんかのシーンは結構長かったですね。
ちょっとゼイゼイしていて大変そうでしたもん。
それにしても、カッコイ~~~~~
もちろん魅録は当然だけど(すいません)ヨコが男らしくて素敵ですぅ
も~有閑で共演してから私の中のヨコの見方がだいぶ変わりましたよ。
これからは、∞ももう少し応援するよ~(少しかい笑)
仁のおパンツに目を奪われながらも、やっぱり男の子のケンカは萌~です
目を覚ませって仲間にけんかをうっちゃうなんてカッコ良すぎだよね。
ペロっと舌を出す仁さんも見れたリ、もう大満足です!!

時宗パパ、よく捕まえてくれました(笑)
仁がお目目つぶって悶えちゃってますが・・・
放送コードに引っかかりませんか?ふふ・・
顎のラインが綺麗そしてやっぱり仁の顔がヤバイ
コマ送りスタートもう、こんな顔されたらどうする?
妄想いきま~~す絵文字名を入力してください

そして、またしてもヨコくんナイスです!!
原作本プレゼントのお知らせで、やってくれましたね。
ヨコが鎖骨を触ってくれましたよ。も~ヨコ様ありがとうです
仁ったら全くの‘素’で
ひゃあ~ばぁ~か
ふふふ・・・カワイ~~~~~唇
ヨコくんにお礼状でもだしたい気分です。

今日は、カツカツですね。ゲストはcharaさんですね。
仁友さん情報によると、28日にラルクがゲストだそうですよ。
カツンとラルクのコラボたのしみだなぁ~~

   ポチット押してね~↓
  b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 03:15 |  有閑倶楽部 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

捕獲作戦

朝からのズームインでかなりテンションの上がったまま、小学校の役員の用事に行って来ました。
給食センターの中を見学したり、給食も久しぶりに食べてきました。
残量のお話があったんですが、今の子供達は普段から野菜離れな様で煮物・・特に‘きんぴら’の残量が多いらしいです。
きんぴらって言ったら、仁さんです!(なんでも直ぐ仁に繋げる癖)
お母さん方も今は煮物作る人も少なくなったからなんでしょうか?
みなさん、子供を仁の様に育てたかったら、きんぴらを食べさせましょうね~(笑)

日曜日のサンデーの見逃しから産経新聞の捜索、そして今日は頭からCM!
CM!と思ってたら・・無事に捕獲出来た物の・・ガァーーーン!!
HEYx3の予告忘れてたぁ~~
も~バカバカ
相変わらずのおバカぶりに凹んだぁ~がっくり
教えてもらった仁友aちゃんによると、仁のアップがあったとか。
で画像を見させてもらいました。
ありがとうです!今度は頑張ります(何を・・?)

そう言えば日曜日のさんまのからくりTVでKAT-TUNの問題が出たんだって。
O姉ちゃんがお知らせメールくれて見たら、もう終わってた(笑)
内容は、外人さんがいかに日本の事を知ってるかってコーナーなんだけど、‘芸能’って問題の範囲で
「KAT-TUNのメンバーの名前を答えて」
芸能って事でKAT-TUNの名前が出てきちゃうなんて、スゴイですよね~(゜o゜)
しかもちゃんと答えられてて頭文字でKAT-TUNが出来てる事も知っていたようで、なんか嬉しくなっちゃいました。
ほんとメジャーになったんだよなぁ~って・・・
ずっと前のTVで困ったことは、KAT-TUNの名前をよく間違えられるってメンバーが言ってた事を想い出しました。
今では、知らない人はいないですからね~ピース

有閑倶楽部の撮影には、慶ちゃんが入ってるようだね。
J'webのメンバー愛によると、撮影の空き時間にヨコとコンビニに行ったり、じゅんの持参のトランプで遊んだりダーツしたり和気あいあいとした感じが伝わってきますよね~
でも、じゅんのはゲーム事は負け知らずなんでしょうね。
仁とトランプ。してみた~~い
負けても悔しくないかも(笑)

みんなは、dowangoのCMは捕獲されましたか~?
深夜にO姉ちゃんからまたしてもお知らせが・・
DVD「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You」のCMが流れたよ
有閑倶楽部のCM→dowangoのCM→DVDのCM3連発だったようで
なんともうらやまし~~
地方では、なかなかそうはいきませんからね~泣
では、画像をもらったのでど~~ぞ
DVD-3.jpg

DVD-2.jpg
そして、仁のアップ
DVD-1.jpg
バックには喜びの歌が流れていたようです。
この手は、YOUでしょうか?
わぁ~~早くDVD見た~~~い
さあ、捕獲大作戦いきましょうね~♪

  ポチッ押してね~↓明日は会社にPOPEYE持参です。私の待ち受けで興味があるようで・・
b_04.gif
ぶっ倒れるね(笑)
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:53 |  KAT-TUN |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ザ・サンデー&産経新聞に仁&ズームイン

またまた日曜日でも、のんびりしていられないのね~
日曜の朝から、仁の事をやるなんて思いませんで・・・
今までの疲れをとる為にの~~んびりと寝てましたよ(-。-)y-゜゜゜

日曜の朝の「ザ・サンデー」でPOPEYEの仁が・・・
あの、ギャランドゥがアップで全国ネットで流れたようですね。
「KAT-TUNの赤西仁さんがモデルに初挑戦」
仁友aちゃんに教えてもらいましたが、見たかったぁ~~
いつもなら、日曜の朝といえば「ザ・サンデー」見てるのになぁ~
まぁ、仁生なんてそんなもんだよね~がっくり(大げさか・・(笑))
でも、いいんでしょうかね~?
日曜日の朝、家族揃ってのお茶の間に刺激が強すぎじゃなかったかと、
心配しちゃいます(汗)
いつもは、KAT-TUNことなんてと白い目で見る会社のお局様ももしかして見ちゃった・・ハハ
ますます、白い目で見られる?汗;
それとも、仁のギャランドゥにやられてヲタになっちゃったりして(笑)
それよりもあの仁を見たら新しいファンが出来るのは、間違いないよね
私達的には、‘ど~~~よ’って感じですけどね。(なぜか、上目線)

そしてそして、産経新聞ですよ!!
急いでコンビニへGO!!
なぜか、売ってない・・
仕方ないのでお休みの新聞屋さんのピンポンを押して探してもらいましたが、‘ありません’
ガァーーン
ど~せ田舎なんてこんなもんよ!
っていじけながらオリーブ姉ちゃんに救済してもらいました。
Sankei1.jpg
わぁ~仁、お目目の下のくまさんが・・
お疲れの顔していて心配ですぅ~~~
でも、記事の内容は私達ファンが書いたんじゃないかって位に仁の事をよく解ってくれていて、
涙・涙

I'll do my best for my work
仁が帰国会見で言っていた言葉ですね。

一年前に誰が予想できただろうか。・・そうです。一年前は暗~いトンネルの中で仁も仁担も先にあるはずの光を捜して彷徨っていましたね。

「一番の成果は人生勉強。初心を忘れず目の前のものを一つ一つこなして頑張りたい」

赤西は今歌うこと、演じることを心から楽しんでるようだ
うん。まさに今の仁は最強で最高ですびっくり
照れ屋で周囲からも誤解されやすいようだ。それが、半年間の休業という形で表れた。本当の理由は解らない。
ただ、完全復帰で果たした赤西がここに居る。

復帰会見で英語で誓った言葉は嘘ではなかったようだ

ドラマの撮影も相変わらずの詰まった撮影の様ですし、KAT-TUNとしての活動もロッテのCM、音楽番組の出演、番宣、そして嵐のような雑誌TV誌
新聞の取材、そしてラジオの収録・・・
も~どれだけ働けばいいんでしょうかって位ですよね。
それでも、笑顔を絶やさずに頑張っています。
いまは、仁が一生懸命に私達ファンやお世話になった方そして、メンバーに対して全身全霊を掛けてお返しをしてくれているんだと思います。
それを、素直に受け止めて後ろ盾できたら本望です。
いろんな形で仁をKAT-TUNを応援する!!それが仁の頑張りに答える事だと思います。
有線のリクエストも今日もがんばるぞっ!!
http://www.usen440.com/oth/request.html

そして今朝のズームインのエンタ次晴流であのスキーウェアの姿で有閑倶楽部の撮影現場に潜入してましたね~
ギターを弾いて白いパーカーを制服の下に着てる仁がカッコイ~~~
♪ラ~ラ~ラ~ラ~わぁ~~仁がギター片手にアカペラ
物凄い画になってるし、めっちゃ聞きたぁ~~~いも~耳はすでにダンボです!!
笑顔満載の仁がいて安心ですね。飴を舐め過ぎて、お口の内側が湯船に長く浸かった手みたいになってるようです。
あれだけ舐めてたら、ちょっと辛いかも・・・
でも、仁がなんかポイントになればなぁって思って意見出したんだよね
「でも、気になるでしょ!」の仁。
お手手合わせて可愛い仁の方が、わたしゃ~気になるよ(笑)
だってぇ~可愛いよ~なんでそんなしぐさしちゃうんでしょう

小中学生に大ウケのようで、一般の方のコメントを3人が見てましたね。ヨコも言ってたけど直接ファンの声を聞くことがないから、嬉しそうでしたね。
有閑倶楽部パワーの源 子供人気だそうです。
でも、子供のみならず大勢の方に見てもらいたいですね。
こうやって、少しでも番宣してくれると嬉しいですよね。もっともっと
盛りあげてほしいなぁ~~

みんな~番宣にリクエストにがんばろ~~~

  ポチッと押してね~↓あっ、プラスXのCMゲット忘れずに~~
  b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:19 |  赤西 仁 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

POPEYE仁&care

これだ!!これがあの報知新聞に載った‶ギャランドゥ赤西仁だぁ~びっくり
   care
  クール、セクシー&ウォームハート。
   赤西仁
きゃあ~ど~しましょう(>_<)
仁が素敵過ぎですよ~~~
最初のページのタイトなレザーの仁
こんな感じの仁は珍しいですよね
現役のモデルさんも顔負けのタイトな身体に黒いレザーをまとった仁。
まさに体に吸いついていて、抱きしめたら折れてしまいそうですあ

ページをめくると新聞で話題になり、楽しみに待った(笑)ギャランドゥ赤西仁です。
ちょっと顎を上げた仁が素敵です。
仁のお顔は、髪を切った事もあり可愛い仁です。
でも、視線を一端下にもっていくと・・大人の男・赤西仁がいました。
胸板も鍛えられた感じでドキドキしてしまいますが・・
いつの間にか23歳の大人になっていた仁のギャランドゥを見ていいモノか、すっかり大人の私としては、手で目を隠しながらも隙間からちゃんと覗き見したくなっちゃうシロモノでした。
これがあって、すっかり魂でもお脱ぎにならなかったのかしらぁ~?
でも、こんな素敵なもの恥ずかしがらずにどんどんお披露目して頂きたいわ
今度の魂でお会いできるのを楽しみにしております(笑)

次のページのチェックのネルシャツにベストの仁は、手の血管がいい(変態か?)
もちろん、ムチッと出た腕も大好物ですグッ

わぁ~今度は黒ずくめの仁です。
PINKYを思い出させる帽子のかぶり方、おくちを開け具合そして舌が・・エロいです

そして、モノクロの仁が最後ですね。
白シャツにネクタイ・・堪りません
自分で私物の眼鏡を合わせる辺りが、ニクいです
こんな子が会社にいたら・・・仕事にはならないね(汗)

マイペースでクール!?
実は温かくてシャイなナイスガイ。


クールに見えて、初対面の人と話せないシャイな仁。
5年位前から詞を書き始めたという赤西はKAT-TUNの中でも音楽的に大きな存在だ。ファンの中で名曲と言われてる‘care’は温かな言葉の中に、強い意志が感じられる誌。
仁を語ってくれるライターさんが‘care'をトップにも掲げてくれた事に感謝します。
仁が少クラで歌う前に言っていた言葉。
 「みんなの心のcareになれればいいな」
も~仁からこんな言葉を掛けられたら涙が止まりません
‘care’で赤西仁にハマった私としましては感無量です。

 ♪時間に追われ嫌になってた日々、あと何年かすれば想いでになる
 大切なモノ抱え過ぎて歩きずらくなった今日
 いつだって僕らきっと誰だって悲しみや弱さいくつも引き連れて
 倒れかかったって踏み出す力を
 きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる 
 自分を信じて


このフレーズを聴いてまさに自分に歌い掛けてくれてるんだって思っちゃったんですよね。
自分の肩に乗っかかった重たくてど~しようもない物、一人で悩んで凹んで自分を責めたりした気持ちに仁が
‘大丈夫だよ。みんな同じだから前を向いて!’
そう言って背中を押してくれた様に思いましたね。
それからは、辛いことがあっても
‘泣いた分の笑顔が待ってる’・・・そう思って頑張れますもん
仁がファンに向けての応援歌でしょうね。
POPEYEさんがcareを載せてくれて、改めて仁の詞に救われます
ちょっとおセンチになっちゃいました涙

さあ、今日のカウントダウンのDVDエクスプレスで21日発売のアルバム
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ Youを紹介してくれてましたね
Real Faceの仁のペコちゃんの様な舌ペロ~んが映りましたよ~
その後にピンクTシャツにカーキの上下の衣装でのSIGNALが流れました。あ~懐かしい仁の髪の毛が長いよ~~~
早くDVDが見たいなぁ~~歌うKAT-TUNに会いたいな

  ポチッと押してね~↓
  b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 00:55 |  TV 雑誌 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カツスタ&雑誌いろいろ

今回のカツスタじゅんのクン、褒めてつかわす(笑)
そ~いう突っ込みを待ってたのよね~

西口仁之介にリスナーからの悩みで1人暮らしをするにあたって、
ベットをどのサイズを買おうか迷ってるって事から、仁は
クイーンベットだそうで・・妄想中・・
さみしくない?’のじゅんのに
なんだかんだで端っこで寝てる’の仁 
わぁ~~~空いてるの?仁わたし行きま~~~す
そして、じゅんのクン
妄想の中で誰かと一緒に寝てるんでしょうけどね’(爆)
きゃあ~~~仁、そうなの?仁も妄想するの?v
も~私達と同じじゃん←オイッ
て、言うかベットの大きさでしきりに彼氏が居たらの話。
こ~いう大人の話が聞きたかったのよね。フフ・・
‘シングルで彼氏との密着感が好きな人が多いじゃん’
落ちない?’のじゅんのに
落ちないって’の仁 お~~~い経験談かい
そりゃあ、仁とならシングルで狭いねって言いながらくっ付いて寝たいわぁ~

いや~~~ん、ますます妄想まっしぐらです

小6の息子が、アソコを見せてくれないのお悩み・・
え~お母さん見たいんかい(笑)
寝てる間に見てるお母さんがいるって事から、仁が
ビミョーに毛が生えてたらどうする?
仁の口から、‘’ですよ~
も~ラジオでしか聞けない会話で、おいしゅうございます。

この調子で、まっぱじん・じんもじゅんのの最高の突っ込みお待ちしております


さあ、ドル誌行きま~すGO
POTATO
ちっちゃいおじさんでなく、ちっちゃい仁がいます。可愛い~
手のひらサイズの仁が、欲し~~~い
ポッケに入れて持ち帰りたい(爆)
キプフェについて
早くコンサートでみんなの前で歌ってどんな風に盛り上がるか見たい」も~そうよ。そうよ。
早くコンサートで生スウィーティーが見たいわ。待ってま~~す♪
有閑倶楽部の撮影について
カット割りが多くて大変だけど、しっかりと頑張ってみんなに楽しんでもらえる物を作っていきたい。時間が足りなくて大変な撮影だから、1話分が無事に完成した時の喜びも大きい
仁頑張ってるね。頑張った分だけ、自分に喜びとして帰ってくるから
大変だろうけど、踏ん張ってね~応援してるよ

 duet
50の質問に6人が答えてくれてます。
Q33 10年後の自分。
33歳。間違いなく子供がいる’の仁。
やっぱりそこは外せないのね~
そんなに急がないでね。さみしいから
Q27  最近泣いた? 
あ~泣いたけど秘密’
え~~仁が泣くってあんまり聞いた事ないから、ビックリ!!
Q23 生まれ変わるなら何になりたい?に
生まれ変わっても、自分’
ぜひぜひ、また赤西仁としてこの世に生をうけて下さい。
わたしもお供いたします。

あ~仁が一生懸命答えてることに素直に嬉しいな。

 Wink up
バラを持った仁がキレイ

メンバーにプラベで会ったら、かなり気まずいようですね。
ゆっちなら話掛けるけど、他メンはスルーする様です(笑)
私達が、お休みに上司に会って思わず隠れるのと同じ感覚なんでしょうか?(笑)
仁らしいよね~~

昨日は仁、亀、ゆっちの入所記念日だそうですね~
9年ですか・・・それぞれいろんな事があって今のKAT-TUNがあるんですよね。感慨深いですね
来年10年も6人揃って笑顔でお祝いしたいです

今日は、POPEYEお持ち帰りできるかな?
ニヤけてしまいそうですな・・ハハ
 あっ、質問忘れてた!ラジオチャリティーは東海地区はやりません。ニッポン放送でど~~ぞ!!
   ポチッと押してね~↓
  b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 05:49 |  赤西 仁 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カツカツ

キプフェのPVのリピが、やっぱり止まりません
よ~く見ると、颯爽と走って来て踊り出すカツンメンは、超カッコイイんだけど・・・
♪~~~ha!~~~ha!~~~ha!♪の2人ずつ右と左のメンが交差する所が、ど~~も学生の時にやったフォークダンスに見えてしょうがないんだよね
あと、仁のキョンシーの様な振りが、超気になる~~(笑)
そんな事いっても、仁のSweetychuのお顔にやられてますが・・・

昨日のカツカツは、お料理対決でしたね
亀担にとっては、とってもおいしい週でしたね。
あの、お指くわえちゃう亀は反則でしょ
可愛すぎだよね~~
でも、包丁裁きもなかなかのもんでしたね
さすが、やってるって言うだけはあるね!
でも、にんじんさんはちょっと大きかったかな?
まあ、男の料理っぽくてそれはそれでGOOD

「好みの物とかありますか~?」のゆっちの質問に
「好みの女性ですか?」の仁
それは、それで聞きたかったなぁ~文字ではなくて、仁の言葉で

亀のたっちゃん呼びも萌~だったし、素で
「米!米!中丸コメ!」の亀に即座に反応してるゆっちも、いつもこんな感じなんだろうな~って想像出来ちゃうね。
でも、聖が何気に亀を応援してるとこを見ると、聖亀のアツアツ振りが伺えるよね。もう、どんだけ~~~

亀が手の込んだ料理は、シチューって答えた時に
「手の込んでないじゃんね~」って変な日本語で軽く突っ込んでいて超笑えたぁ~~~グフフsmile-8

真紀ちゃんが映ってる時も反対側のチームの声が聞こえていて、真紀ちゃんのお料理よりも、気になってそっちの映像をぬいて欲しかったわぁ~・・(すいましぇん

仁が食べてるよ~お箸持ってちゃんと食べてるよ~
こんな、ふつうの事で異様にテンションが上上
綺麗なお手手にもっとお口のアップお願いしま~~す
ほんと、指が長くてきれいだわ~

あら、あら、仁の使ったお箸を亀ちゃんが使うのぉ~~
きゃあ~~~~~~萌~~~~~~私にも使わせてぇ~~~~~
絵文字名を入力してください
「それ、俺使ってた」
「いいよ!」こんな何気ない会話に嬉しくなっちゃいます。でも、この二人照れちゃってるのかなぁ~?
「箸のシンまでヨダレが・・」って仁が言ったら
亀ちゃんたら、仁の方も見ないでさ。
も~ここは、見つめ合って欲しかったわ(笑)

バースデー企画の仁のちょんまげ見たかったな~
こんな隠れた映像を是非とも何かの時に放送してもらいたいね。

小島よしおの‘ウィ~~’のメンバー楽しそうだったね。
いつも、集まるとこんな感じなんだろうね。
でも、さすがに仁は入れませんでしたね(>_<)
仁もじゃなければ、やっちゃうよね?
だって、ラジオで言ってたよね。
も~見たかったのにな(笑)

PVのオフショットが流れたけど、これってメイキングって事だよね?
初回限定版に付くっていうのだよね?
円台の上の回りにライトがいっぱいでKAT-TUNが照らされてたね。
ほんと、かなりいろんな機材を使って撮った感じでビックリ!!
ますます楽しみだな。

有線のリクエストみんなで頑張っちゃおう♪
NEWSの新曲もいいけど、是非とも有閑倶楽部の主題歌でもある
Keep the faithが売れて欲しいです。
応援よろしく~~(^_-)-☆
http://www.usen440.com/oth/request.html

あ~ヲタ誌もTV誌も書けなかったぁ~
明日はがんばるぞっ

  ポチッと押してね~↓
  b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 05:55 |  KAT-TUN |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

PVフル&有閑4話&雑誌いろいろ

Keep the faith フルで流れましたね~~~~ 
も~カッコ良すぎでしょ
凄い躍動感のあるPVですよね~
みんな、ジャンプしたりクルクル回ったり、曲の勢いを感じれるPVでしたね
ちゃんと、仁の‘スウィーティー’は、アップです~
仁も、みんなもニコニコするんじゃなくキメキメです。
仁ったら、唇を噛んだりちょっと睨んだ感じが、めっちゃカッコイイよ~~~
早く、TVで見た~い!!
っていうか、ライブでみた~~~い
スウィーティーって向こうの言葉で、‘ハニ~’って意味でしょ?
愛しいハニー=自分
こんなバカな事を思いながらニヤニヤして聴いてたら、同じ事を思ってる仁友aちゃんがいて、ある意味ホッとしました。(笑)
だって~会社では、
この頃の自分=いかれてるらしいです
だって~毎日素敵な仁が溢れすぎて、おかしくなって当然っしょ。

さあ、有閑倶楽部も第4話。
早いなぁ~・・・・・
今回は、オバケネタでしたね~
怖かったけど、面白かったわぁ~~
校長先生が美童の写真を撮ってる所で
校長先生も美童の事を?」って足も何気にオカマちっくな魅録あのお手手ビラビラしちゃって、かわい~~ふふ・・

美童と魅録のバイクの2人乗りは、我が家にとっては貴重なショットですよ。
じゅんの担の娘は壊れるね(笑)
素で考えても、仁とじゅんのがバイクで2ケツは、ありえない図だけに
萌~~~
それに、魅録が美童を助けるシーン
2人で倒れ込む所なんて、ドラマなんだけど、ど~してもじゅんのと仁って見えちゃって、うれしくなっちゃったな。
いつもは、いじめられっ子がいじめっ子に助けてもらう
そんな風に見えちゃって「ありがとう仁」って言いたくなっちゃった(笑)

今週も美童は、有閑倶楽部の由美かおるさんになってたね(笑)
入浴シーン評判良かったのかしら?
それにしても、急に立ちあがった美童の○○が気になる~~~v
魅録なら倒れるね。間違いなく!!

でも今回の1番のベストショットは、これだな!
鼻にコンセントを差し込む魅録可愛すぎじゃあ~~~

昨日は、朝からスポーツ報知のギャランドゥ仁ちゃんを頂き、鼻血ブー鼻血状態だったのに、雑誌5冊お持ち帰りして来ました。
まず、marisolは、コーラスと全く一緒でスルーでも良かったかなって
思います。
お薦めは‘BOAO’
003.jpg
パパラッチのいない世界に行きたいって言う仁もせつないけど、仁らしい言葉が溢れててますます仁の魅力に堕ちます
俺、・・・あんまり役に入り込まない。もちろん素のままでもないけど。台詞の感じとかで、印象が違ってくるもの、台詞にも強弱があるし、言葉ひとつひとつが繋がったらキャラがうまれるし、その場に合う台詞を言えば、その人が出来上がる
・・・・俳優としてのこの」姿勢を知れば、2年4か月ぶりの連ドラ初主演も頷ける。シンガーとしても艶のあるセクシーボイスで観客を魅了する実力派。半年間のブランクがあっても、人気が衰えないのも納得だ。ありがとうございます。わかって頂いてうれしいです

誤解されやすいんじゃないか?っていう事に
生き方をかえても疲れるし、別に気にしてないです。
最近はやってない事を書かれても、ムカつかないし、ほっとくしかないかなって(笑)
回りの人たちが、わかってくれればいいから


も~仁のそのまんまの言葉を見てたら、涙が溢れてきます
以前の仁ならパパラッチもイヤな事もスルー出来なかったのに、今の仁は違いますよね。
一生懸命自分をかたくなに守ろうとする仁が、愛おしくって愛おしくって堪らなくなりました。
私たちは、仁の事をわかってるから、仁大丈夫だよ!って言いたいな


ドル誌も3冊ありますが、追いつきましぇ~~~ん
duetの質問50はスゴイです。
仁もがんばって真面目に(笑)答えています。
詳しくは明日ね~~~~
では、みんな行ってら~~~
   ポチッと押してね~↓
   b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 05:43 |  赤西 仁 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

PV解禁&カツスタ仁生電話

次から次へと、新しい情報が入ってまだまだ波に乗れないpetit-ringoです
まずは、亀ちゃんドラマ決定おめでとう
1月からの「1ポンドの福音」っていうんですね。
なんでも、コメディーなんですね。
亀ちゃんって、陰のある役ももちろんキュンキュンしちゃうけど、自らもお笑い大好きだし、あのケラケラ笑う亀ちゃんが見れるのも楽しみ~~
それに、ボクサー役ってことはもちろん・・・は・だ・かですぅ~
いいの?いいの?見せちゃっていいの?
あのかわゆ~~~~いあのチクビ(あ~言っちゃった
でも、ボクサーの役ならたっちゃんがゲスト出演な~んてどうでしょうか?リアルに見てみたいな。
亀ちゃんとたっちゃんの打ち合い

えっ~と1月からのクールって事は、みんながかすかに期待してた冬コンは無くなったね
と、言う事は3月からドリボもあるし、亀ちゃんとしてはまたしても忙しい日々になるんでしょうね。
でも、亀ちゃんは頑張り屋さんだから、そのまま春コン・・・
な~~んてどうでしょうか?
期待しちゃいますよ。
もう、歌うKAT-TUNに会いたくって会いたくってシビレをきらしちゃいますよ

あっ、今「ロック界の大御所が手掛けた新曲」
KAT-TUN Keep the faith 
って、めざましでやりましたぁ~
踊ってるぅ~~カッコイ~~
あの、シマシマセーターの仁が、唇を噛んで歌ってるぅ~~~水に濡れた亀ちゃんが何ともカッコイ~、聖がくるくる回ってる~
も~めっちゃカッコイイじゃありませんか
全部見せてぇ~~~~

あっ、今日のスペースシャワーでフルで流れるんだよね!(^^)!
楽しみだぁ~~
明日も同じ時間でやるみたいだね。
違うチャンネルのM'ON TVも見たけど、まだ予定無しだった。
でも、ちゃ~~んとリクエスト入れといたけどね
今週のカツカツでも見れるらしいけど、フルではどうでしょうね~?
とにかく、いつもはアニメしか見ないスカパーもこんな時には、頼りになります(笑)
たくさん流さないと、解約するぞっ~~~

昨日のカツスタ
仁からの生電話でしたね~
「5回リピしてる」って言うリスナーに
「わぁ~すげぇ~」って仁。
え~~~仁くん、知らないの~?
みんなリピしまくってますけど
しかも、お気に入りの所は、コマ送りで・・(笑)

「行ってき~」かなり仁ちゃんお薦めのようだね!
「使わないから、はやらしてるんですよっ」の仁がかわい~
それにしても、仁からの生電話やっぱりいいわぁ~
何気に歳を気にする仁が、凹んだけどね。

さぁ、今日はオバケネタの有閑倶楽部だったね。
仁がリアルに怖がってるトコが、めっちゃ楽しみだぁ
それに、雑誌のフラゲ出来るかな?
午後は学校に行かなきゃあ。忙しい~でも楽しぃ~
    ポチッと押してね~↓
    b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 05:49 |  KAT-TUN |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お祭り終了&雑誌いろいろ

お祭りやっと終わりましたぁ~~\(~o~)/
うちの所は、毎年こども屋台は出るんだけど、本格的な屋台(踊りを披露出来る)の出せるのは6年に一回なんです。
て、言う事はこの前の当番は、娘が保育園の年長さんでした。
でも、その時も恥ずかしがって踊ってはくれず・・・
今回は、おこずかい(ご祝儀だけど・・)が貰えるって事で、やっと踊る気持ちになったらしく親としてはホッとしましました←やっぱり、ご祝儀目当てか・・

やってる本人よりも、見ている親の方が緊張しましたよ。
どうなる事か心配もしたけど、さすが女の子、注文した着物やらお扇子、傘が到着してくると段々とやる気になっていってくれて、踊りも夏から一週間に2~3回頑張って通うことができました。

小6でも、今の子ですからおチビなお母さんの背も越して、舞台に立つとホント親でも我が子とは思えないほどの艶っぽさが出るもんですね
まぁ、照明のおかげでしょうけど・・・(負け惜しみか・・笑)


それでも、2日学校もお休みを貰い今日からは現実の世界に戻っての生活。今日は、チヤホヤされてイイ気分で過ごせそうです(笑)

あっ、オリーブ姉ちゃんからこんな物いただきました。綺麗だわ~
082.jpg


さあ、今日からはKAT-TUNコトにアンテナを立て直しちゃいますよ~
なんでも、昨日はHEY×3の番協で、仁もあのシマウマさんの衣装でKeep~以外に喜びの歌まで披露してくれた様ですね~
あ~~うらやましいですね

ゆっちがベストを仁に渡して、仁が面白がって投げる・・そんなじゃれあいもあった様で、楽しそうでいいねっ
でも、さすがに仁は歌以外の時は、少しお疲れの様だったみたいね。
そりゃ~毎晩午前様だからね~(>_<)仁、がんば~~~
放送は12月3日ですね!!

今週は7日に「BOAO」「marisol」ヲタ誌 TV誌・・・
何冊買えばいいんでしょうか
全部買うと、3830円だそうよ~~~~
その後、POPEYEにオリスタもあるから、まさに雑誌貧乏になるよ
みんなは、どれだけ買いますか~?
私はたぶん・・・選べないかも

あっ今日は、聖のお誕生日だね!
HAPPY BIRTHDAY 聖
これからも、KAT-TUNのRAP隊長、期待しています!!
仁に、言いづらい厳しい事言ってくれる聖に感謝です
ますます、いい男になって下さいね。

   ポチッと押してね~↓
   b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:23 |  KAT-TUN |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

キプフェのPV

相変わらず、お祭りの最中でもKAT-TUNコトが気になるヲタでございます。
何でも、昨日のカウントダウンTVの新曲ExepressのコーナーでKAT-TUNの‘Keep the faith'のPVがちょこっと流れた様で、爆睡中の私の携帯にオリーブ姉ちゃんから、が、入ってました。
ガビ~~~~~ン
またしても、ノーチェックでし

聞く所によると、時間にしたら10秒くらいなモノで、‘あっ’
っと言う間に終わった様でした。

メンバーが丸く並んで歌って、カメラが一人ずつ回りながら撮っていく感じみたいです。

冬っぽい衣装で、仁は、この前のラジオチャリティーの新聞の衣装
(黒白のしまうまちゃんのセーターかな?)
たっちゃんは、ファー付き
(たっちゃんは、やっぱりファーが似合うもんね)
ゆっちは、ロンTにベスト
聖は、グラサンを掛けてた様です。
あの、歌のRAPには、う~~~んイイね!カッコ良さそう
亀も、聖も上着を着ていかにも冬ヴァージョンですかね。
じゅんのは・・・・わからん・・ごめんよ。娘ちん。
でも、仁が新聞の時に着てた衣装なら、たぶん(笑)・・・
皮ジャンかなぁ~~~~???
見た方いたら、教えてやって下パイ

PVの中身は、‘俺らが~’の時にたっちゃんのアップ
サビの
‶I'll keep it for you~~~”の時は、仁のアップでなんでも、気持ちよさげに歌っちゃってるようです
う~~~~~見たかった。グスン
ゆっちは、水を蹴るところがあるとか???
なんか、リップのCMといい、水に縁がありますね~~

そして、横に6人並んだところを、カメラがゆっくりと映したいく。
こんな感じでしょうか・・・

もう、そろそろ歌番組のチェックも本格的にしないと、後で泣きをみますね。

みなさんもお気をつけて~~


さあ、きょうはお祭り最終日です。
今朝は、5時に美容院に行って来ました
これから、着付けとお化粧です。
では、行ってき~~~~~~

  ポチッと押してね~↓
   b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:20 |  KAT-TUN |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

忙しいお祭り&ヲタ活動

それやれやれやれよ~~絵文字名を入力してくださいもっとやれやれよ~絵文字名を入力してください
NO.NO.NO.~You show me the faith~ 必ず I keep it for you~

頭の中がお祭りの掛け声と、Keep the faithがぐるぐるしています

それにしても、仁の喉の調子は絶好調なんでしょうね。
仁の声が、スゴイです
前に比べて、KATーTUNが歌を歌う時間って少なくなったのは、事実ですよね。
それでも、このキプフェを聴く限り、仁の声の状態は文句の付けどころがない出来ですよね。
もちろん、他メンもGOODなんだけど、今回のキプフェはかなりの仁の高音が効いている様に思います。
以前にカツカツで、久しぶりに歌った時の心配を吹き飛ばしますね
みんな、リベンジよ~~~98666

お祭りが忙しく、Mステもうたばんもチェックしていませんが、仁友ちゃんから、頂きました。
いつも、ありがとうです。
16日にMステKAT-TUN出演だそうです
どんな、衣装なんだろう?どんなたち位置で、振りはあるんだろうか?
も~~~~気になる~~
あっ、その前にカツカツでお披露目してくれますよね?
お父~さん

そんな中、東京住のオリーブ姉ちゃんが帰郷して、一緒に本屋にGO
(本屋ばっかり行ってる。しかも、娘はお着物きたまんま(笑))
なんでも、non-noに有閑倶楽部の記事があるらしい・・・

059.jpg

一条先生のインタビューが載ってます。
「私、貧乏くさいのは、嫌いなのよ(キッパリ!)実写となると予算やロケ地の設定も限られるでしょうけど、出来る限り出来る限り華やかに作って下さいってお願いしました。」
仁について・・・
正直言うと、会う前は生意気な男の子なんだろうって想像してたのよ。でも、実際はシャイでかわいらしい子だったわ。ちょっと、やんちゃな感じも魅録に近いんじゃないかな?
仁って生意気に見られてたんだね。
ビックリです!ほんとは、こんなにかわゆい子なんですよ~
わかってもらって、良かったわぁ~

6人のインタビューも載ってます。
仁曰く、撮影の合間の6人探りながら(笑)も仲良くやってます。
なんか、香椎由宇ちゃんの雰囲気が伝わってきます。

そして、もう一冊‘GYAO’
「有閑倶楽部グラフィティ」

ななめってゴメ~ン
これは、既存の写真ばかりで立ち読みでもOKかも・・
それよりも、山Pのクロサギがカッコイ~~

あっ、気が付いたら今日は11月3日で、亮ちゃんの誕生日だそうです。
それを、誰から聞いたかと言うと同じ誕生日のオリーブ姉ちゃんから聞きました・・と、言う事は、オリーブ姉ちゃんもお誕生日だ(汗)
なんでも、山Pが日記で‘おめでとう’って言ってた(亮ちゃんに)らしいけど、自分に言ってくれてるようでニコニコしてたわ。イタタ・・
そんなお誕生日のオリーブ姉ちゃんから、素敵おみやげが届きました。
058.jpg
わぁ~~~同じ同じ、仁とも仁友aちゃんともおソロだぁ~
他に頼んでおいた物は売り切れのようで、残念でし

さあ、パソコンばっかりしてたら娘に怒られました。ハハ・・・
お祭りだからね~頭のセットは、済まして今から、お顔をつくってもらいに行ってき~
ちょっとだけ載せちゃうね。見てあげて下さい
045.jpg
じゅんのクンいかかですか~

  ポチッと押してね~↓
  b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:50 |  赤西 仁 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

24時間ラジオ&レコメン仁登場

朝から、美容院にいたら仁友Nちゃんからがきて、ビックリガビーン
なんでも、ニッポン放送でチャリティーのラジオ番組を仁&じゅんのコンビで、クリスマスにやるらしい
仁の声が、24時間ラジオから流れてるくるんだね~
めざましで流れたんだぁ~・・見てないし
今日は、ズームインでNEWSが流れるって事で、ノーチェックでビックリ
だった。
でも、嬉しいニュースで朝からテンション上がったわ
急いでコンビニでサンスポね。

人気グループKAT-TUNの田口淳之介、赤西仁が、12月24日正午から24時間にわたって生放送される恒例の「ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」の生パーソナルティーを務めることになった。
 「卓越した表現力」
「世代を超えて人気を博し、今一番幅広い層に共感を得られること」
 

こんな理由で選ばれたそうで・・・

嬉しいお言葉に感謝、感謝です
ファン冥利につきます。
だけど、仁じゅんののどの辺りに卓越した表現力が垣間見れるんでしょうか(爆)
仁は
「完走する自信はあります」
「24時間ずっと話せるかなって不安はあるけど、他のメンバーも参加して6人でやるので大丈夫だと思います。僕らからのクリスマスプレゼントだと思って下さい
いいの?いいの?仁から、こんな嬉しいプレゼントもらっちゃって

でも、よ~~く考えると録音は、どうしよう?
平日に24時間ラジオ聞けないじゃん
まぁ、クリスマスまで時間はあるから、よ~~く考えよう


さぁ、カツスタを聴いたあとのレコメンにいきなり仁が登場
わぁ~ビックリしたぁ~~
こんな時にHDD付きコンポが役だったわ。
あ~こんなコンポっておもってたけど、いい仕事たまにはしてくれる。
即、ボタン、スイッチON~~

今日はヨコが有閑倶楽部の撮影が忙しいって事で斗馬が応援に駆け付けた。ヨコにをする事になり、ヒナが
「久しぶり~」あれ?ん?え”~~~~~仁だぁ~~~~
「今、ドラマ中で~す。」
「こんな遅くまで・・」
「♪ドラマ中~スタンバイ中~そんな最中~オレ電話中~イェ~イ♪」←なぜか、ラップ調でノリノリ
「それ、言わされてんだろ?」
「笑・・ちが・・う」
「ごめん、そんな忙しい時に。今、大丈夫なの?ちょっと空き時間だったん?」
「今、スタンバイ中、ほんとに」
「じゃ、そんなん直ぐもどらなあかんねん」
「仁。仁。おれ、斗馬だけど」
「あっ、知ってる。」(笑)
「おまえ~、ちょっとおまえ、メール返せよ」
「何の?」
「メールしたじゃん。」
なんて?」
「ドラマ見て」
「なんて?」
「メール返せよ。」
「なんて、メールした?」
「えっ、ドラマ見てメールしたじゃん」
「あ~あの、何かあれだろう?」
「仁、仁、も~ええって、大丈夫やもん、なあ」←ヒナが思わず止める(笑)
「オレ、ほんと、オレ、と・斗馬にちょっと・・(口こもる仁)」
「なんだよ~もう、なんだよ」斗馬
「も~ええ。ごめんな、スタンバイ中の時に・・ホンマに・・」ヒナ
「俺や、オレ」ヨコ
「ほ~ごめんごめんありがと~」
「時間ないん?」ヨコ
「も~ちょっと時間ないな」ヒナ
「俺、全然喋ってないやんけ!」(笑)
「でも、大丈夫。仁の声聞けたから。リスナー嬉しかったと思うで」
はい!とってもとってもうれしゅうございまする
自分の出番を削ってまで、仁をラジオに出してくれたヨコ。
ありがとう。
でも、いい仕事したって喜んでるヨコ。さすが、関西仁でする
でも、
「ただ、田口は爆睡中です。(笑)」
「も~そんなんまで、マルに似てんなぁ」
「何回起こしても、寝おるんねん。眠いいうて、目薬さして、気~紛らわしてそのまんま寝よんねん(笑)」
・・・・・・
「赤西、最後バイバイって言うって」
「バイバ~イ、じゃ、頑張ってくださ~~い」
「はい、はい、ありがとうね。がんばってね~」
ん~~まぁCHUイャァ~

こんな夜中に仁からの熱~~~いなんて、も~~~~どうしましょ鼻血
しかも、撮影がいっぱいいっぱいなのか、ものすごいテンションの高さ
忙しくても、楽しそうな声で安心しました。
外は、だいぶ寒くなってきたけど、ガンバレ~~じ~~ん
じゅんのクン、寝てないでちゃんとサポートよろしくね(笑)

さあ、明日は娘の美容院の入りが7時だったよ。
はは・・起きれる?
娘よ~目覚ましで、おかんを頼むよ~~

   ポチッと押してね~↓
   b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:16 |  赤西 仁 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カツカツ&TV誌

♪わがまま~言ってたけど~♪ 
はい。Keep the faithのリピが止まらない一人です

♪誰も何も見ないふりで 君を傷つける
   僕らそばに感じるだろう  君をそこから救い出すよ~♪
 


あ~このフレーズ大好きだなぁ~
KAT-TUNをそばに感じてみたいな・・・うん。感じてるよ~ふふ

さあ、カツカツですね。
ゲストの堀北真紀ちゃんは、野ブタで亀ちゃんと共演してたから、身近に感じます。
それにしても、この子まだ若いのね~
メンバーも絡みやすかった様で、全員がノリノリで喋ってましたね。
それも、楽しそうに・・・98666
野ブタの亀ちゃん、若~~~い!!しかも、40kg台って・・・

じゅんののウケ狙いにがんばるに仁ったら
「残念ながら報われませんね」 絵文字名を入力してください
相変わらず、じゅんのにはSを発揮してるね。

‘魂抜ける体質’
あ~わかる!!
わたしも、言われる事あるよ。あれ程、重症じゃあないけどね(笑)
仕事中でも、仁こと考えてると、
‘どっか行っちゃってるよ!!’
‘戻ってこ~~~い!’
(爆)だそうです。

ハーフ&ハーフの時にちょこっと出す顔が可愛い仁ちゃん

カラオケの時にやっぱり気まずくなるゆっちに、メンバーでノリ突っ込みするKAT-TUN。いじめっ子を助ける画が超笑える~~
しかも、仁後ろで、ゆっちの頭ポカッてますけど・・・

今回の一番のツボは、コレだよね。
堀北ちゃんのデビューのきっかけで、亀ちゃんが、
学校帰りに・・・」って答えたら、仁が
「お前じゃねーよ!」 
でも、すぐに
「おれ、亀に突っ込んだの初めてかもしんない
やったー
仁亀だぁ~~~
なぜか、亀ちゃん照れてませんか~?
ふふ・・この2ショットはテンションあがるわぁ~~
も~~もっと見つめ合ってぇ~(おいっ)


今週のTV誌は、2誌だけお持ち帰りしてきました。
  TVガイド
369にちなんで、36,9の疑問に答えるコーナー
「行ってき~」「行ってら~」
やはり、仁ちゃん語録でしたね。
もう、そこかしこで言っちゃってますよ
流行る予感ありですね
32の寝る→起きる→トぼける仁
寝てないって「どっからでも、かかってこ~~い」 
仁そんな事言っちゃったら、跳びついちゃいますけど(ボカッ

  ザ・テレビジョン
愛はKAT-TUNの4コマcartoonやっぱりおもろいわ!!
仁がお手手ブンブン廻しちゃって、やる気満々で可愛い
何気に亀ちゃんと仁が同じ縄跳びのエアートレーニングやってるとこもいいわぁ~
ほんと、この二人って気が合うのよね


さあ、ここから私信~~
今日からお祭りの始まりです。
会社もお休みして、今から娘のマネージャーの様なモノです(笑)
クタクタになりそうな予感がしますが、とりあえず、美容院に頭のセットに行って来ま~す


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:03 |  赤西 仁 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。