スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

来年もよろしく!

やっと大掃除もごまかしごまかし(笑)やり終えました
さあ、今日はカウコンですね~
行かれる方は、仁のねずみ男にでも変身するのかよ~~~く見てきてくださいね
ブログを始めて今年一年・・もないけど・・ここで仁愛を語れた事をうれしく思ってます。
一緒に語れるって凄くうれしかったです。
こんなツタナイブログに足を運んでくれた方々、本当にありがとうございました<(_ _)>
来年もつっ走って行きますので、遊びに来て下さいね♪

さあ今から新幹線に乗ってドームに向かいます。
中には入れませんがグッズ目当てに行って来ます・・・
も~今月何回目の東京でしょうか
笑っちゃいましょう・・ハハハ

ファミクラも行って仁のあっNEW YEARをこの目で見てきますね。
では行ってき~
みなさん良いお年を~~~~
    ポチッと押してね~↓
    b_04.gif
スポンサーサイト
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 13:54 |  赤西 仁 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今年1年の仁&LIPS聞いたよ♪

年末はやらなきゃあいけない事がい~~~っぱいあるんだけど、これがまた進まないもんですよね。
まあ、とりあえずコンロ回りがキレイになって大きな山は越えた(笑)

年賀状を作るのに(今頃やってます(^_^;))仁の画像がたくさんあり過ぎて厳選するのがめっちゃめちゃ大変でしたよー汗;
保存した仁の画像を見ると、仁が帰ってきてからのお仕事の歩みがよ~~~~く分かります。
そして、その時その時の自分の思いも蘇ってくるからすごいです
ほんとにお仕事の事はすぐに忘れて困っちゃうのに・・・(笑)
仁コトになると鮮明に思い出しちゃうから自分でも驚きです
雑誌に今年1年の歴史ってよく出るけど、自分の中の1年はどうだろう?って振り返っちゃいますよねー。

たしか、去年は僕街の主題歌が流れてひと恋のドラマが終わりを迎え、より一層寂しさが倍増してましたね。
夕方のの散歩に行くたびに遠いLAに続くであろう空をよく見上げていたもんです。
そして今は何時ころだから・・・な~んてそんな事ばっかり考えていたもんです。
僕街のロケ地巡りに横浜にも行きましたね。
そういえば、赤レンガ倉庫の中でランチをしたら偶然にもかつて仁亀ゆっち?が裸少でロケを
やってた所だったんですよね。
知らずに入ったんだけど、仁との運命を感じました(笑)

娘には悪いけど、雑誌もなかなか買う気になれず今のこの山とは雲泥の差です(ー_ー)!!
小っちゃい仁が載る雑誌を見つけては大喜びで本屋に走ったのを覚えてますね。
その仁が愛おしくって堪らなかった

そして春に近づくにつれて気持ちはソワソワ
漫画魂の申込みも悩んだけど、もしかしたら・・・って気持ちの方が上回ってましたね。
そして、仁のいない5人のコンサートが始まりなんとも言えない気持ちで押しつぶされそうになったもんです
春が来て、待ちに待った我らの仁ちゃんがライオン丸になって帰国
あの興奮は凄かったbikkuri01
手が震えてキーボードが打てなかったのをよ~~く覚えてます。
記者会見を見るまでは自分の足が地に着いてる気がしませんでしたよ。
でも、仁がただいま~って言って戻って来てくれた事に涙・涙・
そして思いもよらず仙台魂からの登場。
6月6日発売の喜びの歌では聖のドラマの主題歌で、仁の声が途中から入ってでよく聞いたもんです。
それからドームまで仁は私たちに笑顔の恩返しをいっぱい返してくれたんだったね。
ドームでは生仁のカッコ良さに撃沈
そしてなにより6人のKAT-TUNに感動涙
そこから秋までボチボチで、遂に仁の初主演ドラマが決定のニュース。
何よりも仁が楽しくお仕事してるのが見てて嬉しくて嬉しくて・・・・
仕事で返す’この仁の言葉通りちゃんと私たちに寂しかった分の倍以上返してもらった気がします。
さあ来年はどんな仁に酔わせてもらうとしましょうか?

そうそう今日のごくせんの特番で亀ちゃんの1ポンドの福音のCMが流れたけど、
バックで新曲LIPSが流れてましたねー♪
赤く染まる唇近づけて~・・激しくぅ~激しくぅ~
キャーーーロックですよカッコイーーー
早くノリノリで歌いまくる仁が見たいです目

さあ、明日は覚悟を決めて(笑)お掃除頑張らないと・・・

     ポチッと押してね~↓
     b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 03:10 |  赤西 仁 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ミュージックソンこぼれ話

昨日のカツスタでは、仁の選んだミュージックソンのこぼれ話でしたね。
仁の口からCHU~~~CHU~~~~ですって・・・
え~~~そんな羨ましい事をされたのは、どこの子なんでしょう(笑)
あのピアニストの所にでてたみすずちゃんという女の子なんですね~あ
仁さんの唇がほっぺに・・・・・・
どうする?仁のくちびるが近づいてきたら。。。。
思わず、顔の向きをクルッて変えたりして・・
ぎゃははーーーーーそんなバカな事妄想してたらヤバイね
あーーーー考えただけでも鼻血もんですわ鼻血
それにしても子供の特権ですね。
仁はコミュニュケーションとして当たり前な感じ・・・・・・って
さすがLA帰りの仁、さらっとCHU出来ちゃうんだぁ~~~
子供には目がない仁・・・そんな事なら、メルモちゃんにカプセルもらっとくんだった(笑)

そして、ラジオの編集をしてたオリーブ姉ちゃんから、仁亀の萌ポイントがで届いた。
たしか、25日の朝ニッポン放送に向かう電車で聞いてたとこだったけど、ちゃんと聞き直すと
も~~~~超笑える

朝起きれない娘さんの所に亀トナカイが起こしに行くんだけど、階段を上ったら起きた・・
ってことで
亀‘俺なにもしてないです。階段上ってたら起きちゃって’
仁‘おめぇ~なんかしろよーーー’
そしてアナウンサーの方が
‘赤西プロデューサーいかがでしたか?’
仁‘まあーまあーですね’
聖‘じゃあ、これから有楽町の方に戻って来てもらいましょうね’
その後の仁の声がめっちゃ笑える~~ぷぷ
カエルがひっくり返る(じゅんののようなギャグで・・笑)様な声で
仁‘帰ってこいよーー’
亀‘誰が喋ってんかわかんねーよ’
それでも仁‘帰ってこーーーい!早く帰ってこーーーい!

も~~~のりのり仁に大笑い
こんな仁亀なかなか聞けませんよね~~♪
 
そういえばこの前のカツカツでも亀ちゃんが18番のモノマネ千と千尋の神隠しをやろうとしたら仁が
6か月前と変わってねぇな’びっくり
ぎゃはは・・・仁さんキツイわぁ~~
こんな絡みが妙にうれしいんだよね♪

まだまだちゃんと聞くといっぱいありそうだね萌話。

あっ、昨日気になってた仁の下ネタ話しあちらこちらで出てきましたね~
仁友さんの入った時には仁がたっちゃんに
自分たちが動物園のパンダみたいだってことで何か見せ物をって事なのか・・
今から上田がストリップをします。’とか‘上田のちん○○
あらら~~~~仁ったらーー言っちゃってたのね
他の回でも
じゅんのの○○チン’
とか、ガラス越しのファンに
シャワー浴びて待ってろよ’とか・・・
も~~~いろんな事言ってたんでぁ~~
仁からこんな事言われたら耳を疑うよね。も~そんな言葉をリアルな仁の声で聞けた
みなさん超うらやましいですわ~~~v

さあ今日でお仕事も終わりです。
一年の締めをちゃんとしないとね・・では行ってき~~
   ポチッと押してね~↓
   b_04.gif

     


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:29 |  赤西 仁 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カツカツ総集編&カツスタ後夜祭

年末も押し迫ってきてカツカツも総集編でしたね。
こうやって振り返ると、仁の髪形ひとつ見ても本当にいろいろ変わってるんだなぁ~
って思っちゃいましたねー(゜_゜>)
まぁ、どの髪形もほんと良く似合うこと・・・・ふふふ・・・・
どの髪形がいいなんて選べませんわぁ~~~v
どの仁も素敵過ぎ~~~~
こんな事ばっかり言ってるから、会社でイカレテル構図なんだわ(笑)

仁が阿部サダヲさんに
女の子とケンカすると、すぐ別れそう
って言われてたんだぁーーーーーーー(ー_ー)!!
やっぱり、モテル図・・・なんでしょうね。
しかも面倒な事を嫌ってって・・・イメージでしょうか??
それを聞いて仁ったら向きを変えてまで「なんで?」って喰いついてましたね~
相当ショックなんだろうね・・
こんなに喰いつく仁も滅多に見れないからちょっと面白かったわゴメンじーーん

振り返るとさすがにB&Oですよね(ABもいるけど(笑))
発言が自由自由
みんな言いたい事言っちゃってるし・・
たっちゃんもいろいろ隠れたとこで言ってんだー
ボソッと出た言葉が超おもしろい・・
頭で考えて言うAと違ってなんでも直観・・感じた事をそのまんま言っちゃうB&O
も~~~~楽しい楽しい
会社の相方ちゃんがよく言ってるんだよね。
‘ほんとあの子たちって自由人な集まりだよね♪TVに出てるって格好してない時あるよね?
ゲストの話も聞いてない感じもあるし・・みんなあっちこっちでしたい事してて・・・’
はい!!間違いございません
でも、それがKAT-TUNなんだよね♪
ちゃんとお仕事で決める時は決めるからね
それにしても同じ匂いがプンプン・・・・えっ?

そういえば、カツスタでかけた曲
RADWINPS?
ヨロシコ?
これって前にヨコが撮影の時に‘最大公約数’って曲を聴いてて仁がくいついたグループ
だよね???
もしかして、あれから仁のお気に入りになったのかしら?
うちの姪っ子のお気に入りなんでCD借りて来ようかな~~~

チャリティーソンの後夜祭って事で観覧にきてくれた事に感謝する言葉があったり
電話でも‘KAT-TUNにLOVEを伝えたい’って方が読まれましたね。
うん。私もその通り!!
いつもKAT-TUNに元気、若さ(笑)、やる気・・・もういっぱいいっぱいもらってるからね~
まさにコンサートで見る彼等とは全然違った顔が見れて遙々出掛けた甲斐がありました。

今回はじゅんのがベースになって走り続けたラジオだけど、
じゅんのがプラベで中心になったらブチ切れるって・・・仁あらら~~~やっぱり
がんばれーじゅんの(笑)

でもさ、でもさ気になるよね~~~
下ネタって???
どんなん言ってたんだろう??
んんーーーー聞きた------ーい!!!!!

こんな感動したラジオだったのに帰りにはエロ本も顔負けの女性セブンを買って帰って
も~~~ガン見
きゃあ~~~~~~~~~じ~~~~~~~~~ん
も~~ダメーーーーーーーーバタン

   ポチッと押してね~↓
    b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:34 |  赤西 仁 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ミュージックソン無事終了

第33回ラジオミュージック チャリティーソン無事終わりました
本当にお疲れ様でした
015.jpg

私も微力ながら、仁がKAT-TUNが頑張っているんだからって気持ちで募金に足を運びました。
014.jpg

24日の昼12時から25日の昼12時までのまさに24時間本当によく頑張っていましたね
私達は24日は2回、25日も2回観覧する事ができました。
何度も言うように外は寒くても、スタジオに仁がいる、メンバーが頑張ってる・・・・・
そう思えば長い列も何も苦に感じずとっても、こころがあったかく募金できましたね。

25日は朝8時頃に並びました。
だいたい1時間くらいで入れましたね。
じゅんのがMCその向こうに亀ちゃんがMCで座ってました。
青っぽいニット?で中は黒いシャツを着て黒ブチめがねの亀ちゃん・・・
とっても優しい穏やかな顔をしてましたよ。
そして、飽きもせず娘もPOPを出し亀ちゃんもちゃんと見てくれました。
娘はルンルン♪親は横でお手手振り振り
仁は・・・と言うと電話番でえんぴつを持ってる仁(じゅんの?も言ってたけど、この姿が不思議というか萌~)
下をむいてお顔が見れなかったけど、頑張ってる姿に感動!
聖も一番手前に座って電話番をしてました。
確かにデーブスペクター・・・・間違いない(笑)
このスタジオに4クーン・・・・・・・・しかも個々がやるべき事をちゃんと頑張ってる姿に感動

2回目に並んだ時には9時30分で並ぶのは終わりとの告知
まだこれから来ようと思ってる方もいると思うのにいきなりの話にビックリ!
昨日寒い中、昼は仁友、夜は私達と並んだオリーブ姉ちゃんも腰が痛いので先に行ってと言われまだ到着せず・・も~急に言わないで~~~って感じですよね。

無事に入れた私達はこれで当分魂まで会えないから、お目目の奥深くに焼き付けようと向かいました。
ガーーーーーーーーーーーーン
仁が・・・・仁がい・な・い
じゅんのはMC、亀ちゃんは1番手前で電話番でした。
しかし亀ちゃんは器用だわぁ~~~
ちゃんとお話も聞きながら、ファンに対してサービスも欠かさない。
も~ほんとにこの子は素晴らしいよね
亀ちゃん机に置いた左手をちゃんとこっちをむいて振ってくれました。
すごい気配り・・素晴らしい~~~亀ちゃん好きよ~~~仁の次に
そしてじゅんのは、立ち上がってしかも後ろの人を覗きこむように手を振ってくれてました。
選挙活動のように(笑)
ものすごいサービス・・というかあの子のありがとう♪の気持ちなんでしょうね。
ニコニコで振りまくってましたね。娘も感動

こんな感じで2日間の観覧は終わりでした。
最後はニッポン放送前でみんなの最後の言葉をラジオで聴いてました。

メンバーからじゅんのに対する言葉をちょっとだけ。
・・・・・・・24じかんお疲れ様でした。これを機にみんなで成長していきましょう。
・・・・・・・24時間お疲れ様でした。本当にひとつの物をみんなで作り上げて発信できる立場は素晴らしいなって。田口から力を貰えたなって思います。
たっちゃん・・・ちょっとは手助け出来たかな?田口ががんばってるんだから俺らが頑張らなく どうするんだって思いました。
ゆっち・・・・24時間お疲れ様。赤西もそうですけど。KAT-TUNとしても社会にちょっとでも貢献出来て幸せだった。
・・・・・・・後半12時間は田口と一緒だったけど、俺より何倍も大変だったと思う。 普段イジッてても大切な仲間なんでお疲れ様って言いたい。

それにじゅんのは大泣き・・・・・
「友情って言うLOVEな気持ちをKAT-TUNのメンバーに伝えたいです。」
その後ろでゆっち?が‘もっと泣け’おーーーーーい。

本当にじゅんのはいつ見ても同じ座り姿で手元の紙をもってスタッフと打ち合わせをしながら、
しかもガラス越しのファンに対してもニコニコでお手振り。
同じ格好でいるってエライですよね。
ゲストにたいしても相当な気の配りようで、仁と力を合わせてほんと~~~~~によく頑張ってくれたと思います。もちろんメンバーも同じ気持ちで最後にあの言葉ででたんだと思います。
も~そんな言葉を聞いたもんだから、ニッポン放送前でも感動してしまいました。
この大役を無事に6人手を取り合って頑張れた事に感動!!!
ただの人気のある・・人集めが出来るからって事で選ばれたんじゃない。
本当にみんなひとりひとりが自分に出来ることを精一杯こころを込めて取り組んでいたからこその成功だったと思う。
ご飯もちゃんと取れずもあの子たちが嘘偽りの無い飾った言葉でない本当の暖かい言葉で語りかけた事にKAT-TUNファンならずもたくさんの方の賛同を受けたんだと感じたました。
これが私達の応援するKAT-TUNなんだ!!
ってますます好きになりましたよ
メンバーもファンも含めいろんな方に触れ会えていい影響を受けたんじゃないかと思いますね。なかなかファンとも触れ会えることって無いですからね~
こんな機会がもっともっとあればいいですけどね・・

本当にお疲れ様でした~
   ポチッと押してね~↓セブン見た?見た?ヤバイよね~~ふふ
  b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:18 |  KAT-TUN |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

イマジンスタジオの仁

募金にニッポン放送に行って来ましたよ~(^o^)
020_20071225013839.jpg
着いたのが既に8時ころどうも仁サンタさんがお留守の様で心配していたところかえって来てくれて無事に
仁サンタさんに会うことができましたよ~

長蛇の列は動いてるので1時間ちょっとで入れました。
さすがに寒いですがこころはポカポカ
だってこんな幸せの時間ってあります~???
外ではラジオでずっと仁の声が聞けて、ニッポン放送の中のイマジンスタジオに行けば
目の前に仁・じゅんの・たっちゃんがめっちゃめっちゃご機嫌でこっちにお手手を振ってくれてて
も~~~~こんな極楽な所があるんですね~~笑う
ここは天国でしょうか・・・・・・あまりの幸せに頭の中が混乱してしまいます

仁はトナカイさん柄のニットにパーカーインです。
サングラスをかけてお目目が見えませんでしたが、とってもとってもかっこいいいんですよ

あのね、うちの娘が頑張れPOPを書いていったんだけど、これに仁がくい付いてみてくれたんです~
24時間頑張って的な簡単なPOPなんだけど、子供が出したものって基本見てくれるんですよね!
ふふ・・おかげで仁ちゃんとお目目がばっちり合っちゃったさ~~~~~~
も~~~~ありがとうよ!わが娘!!デカしたぞっ!!!!
サングラスはちょっと外してくれて仁のかわいいお顔も見れました\(^o^)/
じゅんのはとにかくニッコニコ
たっちゃんは女の子みたい・・・・でも前に赤いジャンバーのスタッフさんがいて邪魔(すんません)で見えずらかったわん。

観覧の時間は最初の方は二分で私たちが観覧したころは一分でした。
スタッフさんのカウントが「5・4・3・2・1・・・」で終了
とっても②短いでも幸せな一分でした♪

そしてまた飽きもせず列に並んだのでした。
二回目は今度は仁・じゅんの・ゆっちの3人・・そして東MAXがいましたね。
仁がゆっちにってOA前に何回かしてました(笑)
仁はゆっちがきてより一層ご機嫌ていうか、安心してるんでしょうか・・・
とってもよく喋ってるし、ゆっちに絡んで楽しそう
ゆっちがキレイだったわ~~~
そしてそして、またまた娘があのPOPを出したら、ゆっちがお目目を細めてじぃーーー(;一_一)
ガン見そして・・・うん!うん!って大きくうなずいてくれたんです。
も~~~~ゆっち優しいわぁ~~~~~
その横でわたしはお手手振りまくり(爆)

明日も可能な限りがんばりMAX

午前二時の募金金額  約2千3百73万9千円
すばらしぃ~~~~~~~
みんなも仁もじゅんのもトナカイゆっちもそして・・・これから来るであろう亀も頑張れーー

   ポチッと押してね~↓
  b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:11 |  赤西 仁 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑

仁サンタ待ってて!

ただいまわたくし新幹線で仁サンタに会いに東京に向かっております!と、言う事は携帯から初アップしております。ちゃんとカキコ出来ているのか心配です。読みずらかったら許して下パイ_(._.)_ニッボン放送は朝から長い列でしかもとっても寒いようです{{(>_<;)}}
今日はお仕事しててもラジオが気になって気になって仕方なかったです(ーー;)
オリーブ姉ちゃんも仁友さんたちも朝早くからご苦労様でした。
やっと観覧の順番が来たら中に仁さんがいなかったり←かわいそ過ぎだわ(:_;)
でもめげずに並ぶ皆さんエライ……パチパチ
でもやっとグラサンに白パーカー・・・そしてブーツインのカッコイイ仁さんに会えたみたいだね!!
よかった!よかった!

あの~今も仁さんお留守のようで(汗)
私は会えるんでしょうか?

また夜遅くにアップ出来たらしま~す。仁もじゅんのもガンバレ―――――――――O(≧∇≦)o     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 19:01 |  赤西 仁 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Mステライブ&仁サンタ&新曲だぁ~

ぎりぎりセ~フ(笑)
別に滑り込まなくても・・日にちが変わってもいいんだけど・・なぜか焦った(゜_゜>)

いつもマイペースの自分が週末になるとそれにワをかけてのマイペースぶり
どうか私に1日30時間頂けませんか(笑)
そうすれば、HDDの整理も雑誌の整理も年賀状作りもそしてDVDのラベル作りもバンバンできるのに~~~た・ぶ・ん汗;
そんなヲタ活動より主婦業をしろって言われそうですが(;一_一)
でもこの雑誌の東京タワーを解体しなければ
大掃除もできませんからね~
早く見っからないうちに・・・・いえ、我慢の限界がキレないうちに(笑)

さて、昨日のMステスーパーライブ楽しみにしてたのに・・
ちょっとがっかり
TV局側としたら、KAT-TUN=ライブ感を出したかったんでしょうが・・う~~ん
ステージを飛び出してお客さんとの距離が近いことをTVに映したかったんでしょうね。
その気持ちはわかりますが、なんであんな狭い客席の間に入り込ませるんだろう?
みなさんのお手手が邪魔になって仁の顔に被るんだけどーー
花道やステージでガッツリ踊るKAT-TUNを待ってた私的には残念でし!

でも最初の登場は黒ブチめがねの仁さん。
好きよ~~~~
でも、ちょっとお疲れなのか前に出たがりませんね~(>_<)
そして着ぐるみの様に膨れたドームオープニングの衣装(笑)
やっぱりジャニーズ。華がありますね~
脱いだら白の喜びのスーツ仁です
しかも、今日はMラバで被ってたあの黒HAT斜めかぶり超カッコイーーーーー
白スーツに黒HATイケてますよ~~~
こんな仁を真近で見れた方羨ましいですね~
しかも、仁友さんによるとお手手を伸ばしたファンの子にわざわざマイクを持ち変えて握手をしてたとか・・・・
ホントでしょうか~???
これは、またまた確認しなくっちゃね

ステージに戻ったらいつもの仁の伸びのある歌声に惚れ惚れ
ホントにいい声だわぁ~
しかも上手いよね・・KAT-TUN
仁友ちゃんとも言ってたけど、歌の上手いKAT-TUNをじっくり魅せてくれる演出をお願いしたいもんだわ
ただのアイドルとは違いますからね!!
もっともっと歌で酔わせてほしいわぁ~~(まぁ仁にはいつも酔ってますが・・笑)

さぁ、いよいよ赤西サンタに会える日まであと2日。
みなさんは観覧・・いやいや募金に出かけられますか~?
仁・淳ペアーがメンバーにどんな指令を出して都内に出没するのかとっても楽しみですね。
後ろを向いたらメンバーがいるかも・・な~んて夢のような出来事があるといいですね。
まぁ、99%ありえませんが・・・泣き顔
でもKAT-TUNがこういう番組をする事によって音の出る信号機がいっぱいいっぱい増えてくれる事を願わずにはいれませんね。
仁がメンバーが頑張るんだから、ファンの私達がちゃんと後ろ盾してあげたいです。
ガンバレーじ~~んガンバレーみんな~

そしてそして嬉しいお知らせが飛びこんできましたね~
NEW RELEASE 「LIPS」 決定
2月6日(水)日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌


キプフェがまだまだ売れて欲しい所なので、ビックリしましたが・・
サプリの‘YOU’の様に世に仲々でないのも寂しいですからね~
亀のドラマの勢い付く曲になってくれる事を期待しちゃいましょう!!

あっ、そういえばこの前出た閑ジャニのアルバムの売り上げが発売1週目でKAT-TUNを越してたね(汗)
来年は仁の声が入ったアルバムも期待して待ちましょうね♪
そして、アルバムを引っさげてライブへGO!!
ますますのKAT-TUNの活躍・躍進についていくぞ~~
明日は少クラSPです。
これも楽しみ~~

では雑誌の解体作業やらせていただきます

   ポチッと押してね~↓ ZEROの録画皆さん出来なかったんですね。お答ありがとう。あったらお願いね♪・・ヨコのソロ魂に仁行ったんだ絆は深いね(*_*)
  b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 23:55 |  赤西 仁 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

仁の見えてきたもの

ドラマが終わって仁が一番癒されるマブダチPちゃんと語り合ったのね
仁にとって怒涛のように過ぎていった3ヶ月だったことでしょう。
あえて役作りはしない。初主演を意識し過ぎず楽しくできたらいい・・
そういって始まった魅録邸での撮影はまだまだ暑い時期だったね。
仁友ちゃんが撮影が終わってからその現場に仁の残り香を求めに行ってたね。
ボアのジャケットがとっても暑そうで、撮影の合間にジャケットをずらして見えた黒のタンクが眩しかったな
汗がキラキラ輝いてた
あれから3ヶ月・・・早いものですね。
‘ドラマが終わったら何かが見えてくる’
そういってがむしゃらに走り続けてきたんだろうな。
最終回での仁は主演の肩書に恥じることなく、堂々とした物でしたね。
仁の成長ぶりは明らかだったよ!

Pちゃんとどんな話が出たのかなぁ~
4時まだ語りあったって言うくらいだから、募る話がいっぱいだったんだろうね。
そこでエネルギーをいっぱいいっぱい充電させて新たな仁を私達に見せてちょうだいね

ドラマの打ち上げも18日にあったようですね。
ゆっちが光一くんとカラオケでリアフェうたったのは有名な話だけど、
仁たちはどんな感じだったんでしょうね
是非ともカツスタで触れてほしいな。

そういえば、17日のZEROで有閑倶楽部クランクアップの時の模様が流れたのを
YOU○○BEで見たら、仁がいい表情だったなにっこり
その時の私は東京のオリーブ姉ちゃん宅に着いてホッとしても見れてません
次の日のズームインでやるのかな?って思ってたけどやらなかったんだよね
あんないい表情の仁の映像が欲しいわ~~
どなたか偶然に撮られたかたがいたらお助け願います

明日はもちろん(笑)番協に外れたMステSPですね
どんなKAT-TUNが見れるのかとっても楽しみです
MステSPといえば、デビュー前にあの紫の海賊版の衣装を着て腰をぐいんぐいん(笑)
回してた仁を見て赤西仁にドキューンとハマッた番組ですから、なおさら今の仁の素敵さも
倍増して見えそうです

週末は雑誌の整理しないと、見っかっちゃうね(笑)

    ポチッと押してね~↓
   b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 04:25 |  有閑倶楽部 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カツカツ&雑誌いっぱいだぁー

昨日のなま仁の残像がわたしの疲れを吹き飛ばしてくれる一日でした。
なま仁の可愛さに胸を打たれ、魅録にまたまたハートを持っていかれてどんな顔をさげて会社に行ったんだろう?
朝からすましてたら・・バレバレでした
ダメなのよ~わたし顔に出ちゃうの・・アハッ
でも会社の相方ちゃんは、仁よりも賀集くんに会えた報告に喰いついてきました。
おいっ!そっちかよ

ドラマを全部リピする時間も無く、仁友さんに教えてもらって気になったじゅんのの倒れたダンボールの数字も家のでは見切れてて数字が369位しか判りませんでした。
なんでも‘魅録御苦労さん’のゴロになってるとか・・
ほんとにちょっとした所にスタッフさんの気配りが見れましたね。
そして、ど~しても仁の殴られたり蹴られたりされるシーン・・そこにメンバーが助けてくれるあの場面。
部室での涙のシーンをみては、またまた号泣
当分お目目は腫れそうです涙

今日のカツカツのゲストは陣内孝則さんでしたね。
BとOだらけのKAT-TUN仲良くなれそうなのね。
うん。わたしもーお仲間です!!
是非、仲良くして下パイ♪

仁が亀のニセ者を確認しに行っちゃうとこがいいよね~(俺が亀のためにやっつけちゃう??)
ゆっちのモヤイ像にもウケタ~・・・仁さすが早いよね回転が
そしてこのワンちゃん達だね
みんなを虜にしたのは(;一_一)
あ~抱っこしてもらえるならワンちゃんにでも成りたいわぁ~
仁と亀の間に挟まれて・・・

さあ、ドラマも仁から亀にバトンタッチだね手をつなぐ
買う雑誌も減るだろうと思いいざ本屋さんにGO!!
えっ~と5冊お買い上げあらまぁ~まだは掛かるのね(笑)
  
まずTV誌行きま~す♪
月刊ジョン
Y&Jのグループの今年2007年のキセキとして未公開写真とエピソードが載っています。
5月の仁のヤワラちゃん結びが超カワイイよ。
10月のドラマの収録現場の仁は頬ずえついたりちょこんと座ったり、ほんとにこの子は仕草がキュートなんだよね
も~可愛すぎ

『最後に限界ギリギリ名言』
‘待っててくれてありがとう。初心に帰って頑張ります’            赤西仁
‘赤西もアメリカでいろいろ学んで僕たちも学んで。6人揃ってKAT-TUNと言える事に感謝しています’                                             亀梨和也
まさにこの1年の中の名言だろうね。
仁もよく頑張ったし、KAT-TUNが6人でいてくれる事にこんなに感謝する事もなかったもんね。うん。結果的にはいい1年でしたね

TV LIFE
6人のクロストークです。
カツカツでは仁が‘素が出せる貴重の場’って言ってますよ。
うん。いつものカッコイイ仁もいいけど、素の仁もたまらなく魅力的な子だよ。
全国ドームツアーをやりたいらしいね。
う~~ん。それもスターの醍醐味なんでしょうが・・仁が遠く感じて複雑かな
それに夏に野外だって~
え~解放的でいいけど・・・・・・お肌が・・・・

TVぴあ
仁が戻ってきた仙台魂の時の話で
「あの時はお世話になりまして(笑)」あら~仁がしおらしい・・・(笑)
6人になって変わらないでしょの仁・聖に亀とゆっちは
いい意味で変わった。結束力が高まったというか・・・」「赤西も変わったと思うよ
それに仁
「ひとつ言えることは仙台の牛タンがうまかったってことで」 お~~~~い!仁さ~~~んびっくり

TVnavi
私の大好きなラジオDEトーク♪
仁が‘俺、ラジオはテレビよりスゲー地が出る’
はいはい。それが何より楽しみなんですよ~仁さん
じゃんじゃん出しちゃって下パイ
じゅんののプレゼントの×××(笑)が気になる~~~(;一_一)
ナビコードに抵触・・・・なに?なに?
エロ路線だよね~たぶん(爆)
そしてそして、仁が1週間女の子になったら
そりゃあ~銭湯に行く。いろんなことするよなぁ~(笑)」
え~~~~~仁何するんだろう?いろんなことって何?やっぱり男の子だわ

ポポロ
珍しいカラフルな衣装にビックリ!!
出たてのアイドルみたい(笑)

Myojo
お着物の仁が素敵~~~
Mステの後にラルクのhydeさんが
「やっぱりカッコよかったよ」
って言って下さった事が
‘一生の自慢だね’って仁がとっても嬉しそうだね♪
よかったね仁!仁にとってのパワーに変わるのかな?

あ~長かったわ~~~
さあ、今日も元気に行ってき~~
   ポチッと押してね~↓
  b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 05:41 |  TV 雑誌 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

なま仁&有閑最終回

報告が遅くなりました。お許し下さい<(_ _)>
仁生のなかであまりの衝撃で頭の中がボッーとして整理不可能な状態に陥りまして・・・・鼻血
なんせあんな近くで生・・・なま・・動いている仁を見れたことが信じられなくて
だって、を伸ばせばそこに仁がいるんですから・・は・・はぁ~どうしましょう・・・
もう今思い出しただけでも・・・・・・
あの仁のちっちゃくてホント~~~~にかわい~~~~~~~い顔ビックリみっちゅ
ちょっと黒髪になっていて、穏やかな表情の仁でした。
もう、女の子みたいにかっわいいんですよね

TVでは朝から仁がいっぱいしかもあの笑顔。
やられちゃいますよね~~
その場にいてズームは仁友さんが持ってきてくれた携帯で見ていました。
すぐそこでやっていて画面で見るのもなんか不思議な感じでしたね~~
でも、TVの画像が外に流れる訳ではないので、とってもありがたく見させてもらいました(ありがとうSさん♪)

外はとっても寒くって寒くって足の感覚もなくなってきても、いつもは長時間立ってるのも苦痛に感じるのに、
あんなに寒くてもトイレにも行かず・・・自分のテンションの高さ、興奮ぶりが自分でも驚きです
いつもは会うことも出来ない仁友さん、勝友さんたちにもお会いできてまたまたうれしい1日になりました。
ほんとに初めてあっても初めてでない感じがしちゃうのが、不思議ですよね。
同じ‘仁が好き’っていうだけで輪が広がっていくのがとっても嬉しいです
仁に感謝ですね♪

お仲間さん達とランチを楽しくいただいて新幹線にとび乗り地元へGO!
だって学校で先生と面談の日だったんです
どんな顔してるのか不安(たぶんヨダレがでてた?)ながらもちゃんと行きましたよ。
そしたら最後に「いいですね~一緒にコンサートも行かれるとか」
はい?先生わたしの顔やっぱり緩んでましたか??
思わず「はい。今日も仁くんに会ってきたんですよー」って先生に言っちゃうとこでした(爆)

そして夜はあの残像の仁を脳裏に焼きつけながらの有閑倶楽部最終回でしたね。
も~~~~本当に終わっちゃいましたね
今日の仁の演技はほんと~~~に素晴らしかったです
トナカイに黒ブチめがねでもなんであんなにかわいいんでしょう

迫真の演技が仁の成長を感じました!
可愛いだけじゃないカッコいいだけじゃない赤西仁の新しい魅力に打たれっぱなしです。
震える仁・・・
殴られておびえる仁・・・
友達を気遣い一人で悪に望む仁・・
そして、そしてあの涙する仁

見てるこっちも涙腺崩壊状態でど~にもなりません
TVの中の仁が殴られるたびに
あ~そんなに殴んないでぇ~って叫んじゃいますよー(演技なのに・・)
仁が悲しい顔をすると
あ~そんな顔しないでぇ~って涙・・涙・・大泣き
でも最後はテンポよく事件を解決していって、これこそが有閑倶楽部って感じで気持ち良く終われましたね。
最後の円陣は演技ではなくって、あのメンバーのお疲れ様の円陣だった様に見えました。

本当に皆さんお疲れ様でした。
そして楽しいドラマを見せてもらってありがとうございました。
スペシャル・・・映画化・・
楽しみにまっていますね♪

そして仁・・すこしの間休めるといいね。
ちょっと休んでパワーアップしてまた私たちに幸せを運んできてね。
本当に仁からのプレゼントで幸せいっぱいの3ヶ月でした。
お疲れ様・・そしてありがとう

   ポチッと押してね~↓すんませんコメレス後ほどさせてね。
   b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:32 |  有閑倶楽部 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いよいよ最終回待ってて~

明日はいよいよ仁の初主演ドラマ「有閑倶楽部」の最終回ですね
仁がLAから戻って8ヵ月。
仁のドラマ出演を待ち望んでいた私たちにとっては、初主演ドラマ決定はとっても嬉しいお知らせだったんですよね
仁が帰国してから何度も何度も繰り返し
‘仕事で返す’って言ってた仁。
その言葉通り、この3ヵ月少ない睡眠時間でも仁の顔から笑顔が消えることはなかったよね
それよりも、いい仲間に出会えて楽しく撮影に臨むことができているのが、見ている私たちにも
よ~~~く分かったよ。
どの番組でも雑誌のインタビューでも、楽しい楽しいの連発発言。
本当にいい関係ができていたんでしょうね。
そんなドラマも明日の放送で最終回
涙・涙でちゃんと画面がちゃんと見れるか不安ですが、ちゃんとこの目に焼き付けなくっちゃ

魅録仁も見納めですからね。
男の中の男、友達を大事にする魅録くんに会えなくなるのかと思うと寂しくってたまりませんが・・・
そんな事言ってる場合ではありません。

とにかく3か月頑張った魅録仁をお祝いしてあげたいです
はい!仁に直接‘お疲れ様~~~~
を言う為に明日・・いや今日東京に来ちゃいましたjumee☆shy1
朝はここで仁と待ち合わせね♪
日テレ12.15.07 -3


  ポチッと押してね~↓
b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 19:46 |  赤西 仁 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ライブは大切な時間

一般のカウコン電話ももちろん撃沈させて頂きました
皆さまお疲れ様でした~
これで、思い残すものはございません(笑)
お利口にで見させて頂きますね。
行かれるラッキーな方は、みんなの悔しい思いもドームに連れていって下さいね

さあお楽しみの少クラ・・・最高に大満足です!!!
Newsが先にデビューした時に仁の家に泊まってて、ジャニーさんに‘何で?’って聞きに行った事も初耳だったな~(゜o゜)
やっぱりその時の悔しい気持ちがあるからこそ、今のKAT-TUNがあるんだろうね。
リアルな話がきけて、この番組のトークやっぱりイイよね♪
ぜひとも、仁をご招待下さいましー

お兄ちゃん組のYour side大人っぽくていいですぅ~~
この曲はわたしのブログ名に入ってるくらい、わたし大好きなんです
ゆっちの声も大好き。上手いよね♪
たっちゃん女の子っぽい優しい歌い方も好き♪
この二人のハモッてるところが綺麗ですねーーー
大切な貴重な一曲になりました。

そしてKeep the faithさすがKAT-TUNを知り尽くしてる少クラ様。素晴らしいです
仁の濡れ髪キュンキュンしちゃうわ。
じゅんののジャンプもいつもより凄いね!
間奏のところの身体をクネクネする所の(わかるかなぁ~?)仁が大好きです~
踊りも歌も文句のつけところなんてありません!!
とにかく上出来、大満足のプレミアムでした。
またKAT-TUNをお願いします_(._.)_←何故か上目線
最後に仁のあの13番のCap姿が見れるなんて~(^^♪
黒タンクの仁が可愛い

リピしっぱなしにしてるうちにMラバですよ!
何なんでしょう?この近いライブ状態は!!
番協のお姉さま方がうらやましいです~~~~~(;一_一)
この衣装なんて見たら、まさにプチライブですよね。
番組としてもいい感じのライブ型式でした。
鶴ちゃんと由宇ちゃんがゲストで来てるって事で、仁のテンションも上げ上げ上だったんでしょうね。
仁の‘だがや~’が聞けてよかったわん。
ネバアゲもPeaceful Daysまで聞けたしさすが、大人の音楽番組ですね。
そんなに広くなくてもこんな魅せ方があるんだなぁ~~って感心して見れました。

トークの時の仁のお帽子がステキーーーー
あんまり喋ってくれなかったけど、じゅんのと仁の今の仲良し具合が
じゅんの>仁の関係が見れたね(笑)
亀のもったいない話、またまた出ましたね~主夫かい!
KAT-TUNはお金と無縁。まさにそう思わせてくれてこそSUPER アイドルでしょうかね。

あ~やっぱり歌う仁が最高にカッコイイです
早くライブ!!ライブ!!

最後のこの言葉がKAT-TUNらしいね
ライブとは・・・
M-KAT-TUN.jpg


さあ、明日はいよいよ有閑倶楽部最終回ですね。
寂しい気持ちは隠せないけど・・
仁が残してくれたプレゼントをちゃんと最後まで受け止めたいですね。
明日は・・・・行きましょうか????
    ポチッと押してね~↓
   b_04.gif







    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:29 |  KAT-TUN |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

たっちゃん違い&有閑6レンジャー

ただいま帰りました<(_ _)>
はい、今日は会社の忘年会で飲み・・いや食べまくりました(笑)
まぁ~たくさん食べたもんだわ
今からこれじゃあ、年末年始に向けて心配だがや
あっ、うちの会社の忘年会でプロ(名前だけ笑)の歌手が歌を披露してたんですが・・
こ・この人の芸名が・・・な・なんと‘上 竜也’なんです(爆)
売れない演歌歌手なんですが、うちのたっちゃんと一文字不足
一文字足りないだけであんなに足りなくなっちゃうもんなんだなぁ~って見てました

さて有閑倶楽部もいよいよ最終回まであと3日ですね
昼間関東圏のみでやってたSPを4chジージーながら見ながらも泣けてきましたよ(p_-)
オリーブ姉ちゃんにもらった画像も一緒にアップしますねGO!!

SP1.jpg
今から有閑倶楽部のメンバーにインタビューをしたいと思います。白いターバンが似合うわー
まず、えみちゃんに「撮影はどうですか?」
「赤西くんのお陰で毎日楽しくやらせていただいてます」
キュウリ(悠里)で~す・・・仁笑えるよー
えみちゃんと同じ答えを返す悠里に「えみのマネすんなおまえ!」

アナウンサーが登場して「いよいよ最終回まで3日ですがちょっとだけ教えてください
SP2.jpg
SP3.jpg

 「仲間とかそういうものが全面に出てます」
今回の3つのキーワードを手にいれたんです。③つ目
SP4.jpg
じゅんの「もぐらです」
仁「僕のお父さんです
ヨコにボケがかぶり過ぎと怒られて落ち込む仁がめっちゃ可愛い
SP6.jpg
SP7.jpg

最終回の予告でトナカイ仁が登場こんなトナカイいたら即捕獲しちゃうよね~~♪
今までの回を振り返ってみて
女の子チームには美童のウエディング姿が好評だったんだね。2人とも可愛かったけどなぁー
そして驚き!あのケンカのシーンでヨコが仁の足を思いっきり蹴って今でも後が残ってるんだって
あのシーンはごまかしが効かないもんね
8話の女装について、仁はやれるなって思ったんだね(笑)
ヨコもやってくうちに段々とハマっていったみたいねーつけまつげもやってたんだ(゜o゜)

仁にとって有閑倶楽部とは・・・
SP9.jpg

「大切な思い出ですかね」
ヨコにとっての有閑倶楽部とは・・
「有閑倶楽部なんですよ」青春時代の部活と同じ感覚みたいだったんだね。
じゅんのにとっては、役に対して注ぎ込めるのが嬉しかったんだ。
今回のじゅんののカラコンにしてもバッキンにしても、自分の判断で即やっちゃうんだから凄いよね。
ホントじゅんのがいい宣伝マンになってくれたと思うよね。御苦労さまじゅんの・・いやグランマニエくん
由宇ちゃんもえみちゃんも美波ちゃんも男女問わず部活的に楽しく居心地も良くチームワークバッチリで楽しかったようですねー。
本当にこの6人が実際もイイ関係で撮影に臨んでいけていたんだなって、一人一人のコメントをきいてても感じられるよね。
美波ちゃんが言っていた、6レンジャーにまさにそんな感じだなって思いましたね。
6人がいろんな武器を備えていて、力を合わせて戦っていった。
有閑倶楽部はみんなのヒーローだよね

そんなヒーローたちとももうお別れになるなんて悲しいです
SP10.jpg
 「最終回を迎えて感謝の気持ちしかないですね。また、どこかで再開出来たらいいなって思ってます・・・見てくれてありがとうございますの一言ですね」
もう、今から感極まってますが大丈夫でしょうか???

さあ、明日はお待ちかねの少クラプレミアムですね
前回のPEAKの様な出来を期待してますわよ(笑)
そして夜は番協に外れたMラバですね(^_^;)
若いお姉さん方の入ったライブの模様も楽しみだね
ネバアゲにぶっ倒れそうな予感がしますが・・・
とにかくノリノリのKAT-TUNが見れそうなのでウキウキ♪ランラン♪です。
   ポチッと押してね~↓
   b_04.gif






    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 23:43 |  有閑倶楽部 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

電話は出んわ&TV誌

カウコン電話はまったくもって繋がらないし・・おまけに寒かった~(((=Δ=)))
今日はスタートが遅かったから、高校生の姪っ子は途中でzzz~
どれだけ頑張れば仁に会えるんだろうか涙
道のりは遠く険しいね。
この際、ジャニーズカウントダウンでなくてKAT-TUNカウントダウンにしてみる気はありませんか?
ジャニ爺さんどうでしょう汗;

さあ、昨日アップ出来なかったTV誌いきま~すGO!!
表紙のTVガイドのロゴがクリスマス特大号でキラキラしてます。
KAT-TUNのメンバーが大きいクリスマスプレゼントを持っていますねプレゼント
仁のこのファー付きのロングカーティガンいいなぁ~可愛いよ
ページをめくると、この恰好はもしかして・・・・彼女を待っているそれぞれのスタイルなのかな~~??
って想像しちゃいますよね98666
あら~亀ちゃんってやっぱり物凄いロマンティストなのね。
こんな子が彼氏なら演出も凝ってて楽しそうね♪
聖はそ~やって抱きしめる派ですか・・分かる気がするね。おもいっきり抱きしめてくれそう。
ゆっちは一緒にクッションでゴローンって感じかな?
たっちゃんはとにかく過去の男子校時代を悔やんでる様だね。
相手に一目惚れさせるってズルイぞっ!たっちゃん(笑)
じゅんのは王子様になりきってます。さすがグランマニエ

そして、仁ですよー
この首を傾げた男の子は一体わたしをど~しようというのか(ど~しもしない爆)・・ドキドキ・・
こんな顔して見つめられたら・・バタン鼻血
仁はみんなの頑張りを認めて願い事を3個叶えてくれるんだね。
でも私の願い事は仁と・・・かなぁ~・・・・・・・・あら~~言っちゃった。ごめんなさい正直で
それは冗談(いや、少しマジ笑)で
仁がいつも私たちに笑顔を見せていてくれる。仁の笑顔がKAT-TUNの中にある
それが1番の願い事だよね。うん。みんなもそうだよね

そしてザ・テレビジョン
こっちも関ジャニが大きく載ってますね。
ジョンといえば、これですよね?
001_20071214042241.jpg
この仁亀の穏やかな顔、犬が好きなのかお互いが好きなのか・・(爆)
堪らないショットです~~
そしてその横には、有閑の3人がいかにもじゅんのをイジッてますの画・・なんだけど、
お疲れ気味の仁に
おなかすいてる?ご飯食べにいこうね」の優しいじゅんの
そっといたわってくれてるじゅんのに感謝です。
じゅんのが言った通り、「赤西くんは俺が守る」ありがとう。仁をささえててくれて・・

連載の愛はKAT-TUN
今回は2ページにわたっていろんなショットが載ってます。
4コマcartoon②のたっちゃんのチラ見おなかが気になる~( 一一)
パンダ仁の熱唱のこの首筋と顎が大好きかも・・ん~キレイね
そして、たっちゃんと同じポーズの仁
仲良しさんだね!
やっぱり6人揃うとホントみんな楽しそうだよね

有閑倶楽部の撮影もいよいよラストの様で、万作さんもクランクアップされたって載ってましたね。
美波ちゃんのブログも12日を含め後3日・・
ほんとに終わっちゃうんだね。
仁はいつクランクアップ出来るのかな?
ズームインで流してくれないかなぁ~なんて期待しちゃいますね。
みんな笑顔でお疲れ~~って言ってあげようね。
    ポチッと押してね~↓ 
   b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 04:20 |  赤西 仁 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

仁祭り&カツカツ&カツスタ

昨日のベストアーティスト・・そして有閑倶楽部の最終回の予告を見てかなりテンションがおかしいpetit-ringoです。
珍しく上がったり上下がったり絵文字名を入力してください
仁がKAT-TUNが全力でやったものなんだから、ファンとして受け止めよう。
仁の笑顔があれば何も言わないでおこう!
ドラマが終わるのは淋しいけど、終わりがあれば始まりもある。
当たり前の事なんだけど・・・
そこに戸惑う自分がいる。
仁が頑張って残した物があるんだから、そんな事で堕ち込んでる場合じゃないよって心では分かってるんだけど・・・何だか切なくなっちゃうわ
今はもう少しで終わる仁祭りを後悔しないように、楽しむことにしよう

遅い時間のスタートのカツカツの❤Diskのゲストは中村中さん
この方・・・戸籍は男なんだったんですね
そういえば・・・
聖と亀の❤Disk  この二人アツアツなんだけど~~(汗)
この方は女性の気持ちも男性の気持ちも分かるから歌詞の内容もすごいですね。
浮気された時に書き上げた歌詞なんて・・すごっ
中学生の時に書き上げた歌詞もすごいわぁ~~
亀が‘1番好きな人とは結婚できない’ってスタッフの人と言ってたって・・
ん・・・それって意味シンだよねーーー
まあ、現実はそんなもんかもね。笑っておこうハハハ・・
それにしても今回は大人のトークでしたね。
是非、仁の大人トークが聞きたかったな。
仁はどう感じるだろうか?どう思うだろうか?気になるないつも・・

そして100QのゲストがモデルのMieさん
湘南の風のPVの子なんだね。納得
いろんなダイエットしてきたんだねーすごい!!
仁のした炭水化物ダイエットは自分も言ってますが、頭がボッーとしてだそうです。
みなさん真似しないようにしましょうね~~(笑)
1日1枚?ダイエットの問題に仁さん
 「1日1枚脱ぐダイエット」 
お~~~~い!じ~~ん脱がすな~~

表情筋ダイエットもいいそうですよー!
先週のSee You Nextの可愛いニッーってしてた仁はこれだったんですね
これなら簡単にできそう
みんなでやっちゃう??

コンロ話に喰いつく亀がかわいいぞ~
コンロの数を気にする男ってなかなかいないかも(笑)


昨日のカツスタで仁が女装話してましたね。
お父さんの話し相手になってっていうハガキの子に
‘じゃあ女装して行く?’
しかも、本気女装ってどんナンなんだろうv
あの~この前のは本気女装だったんでしょうか???
渋谷にナンパされるか行ってみたいそうです
あんな可愛い子がいたらホントの女の子よりモテルよね~~(;一_一)
なんか、仲間で行きそうで怖いわ(笑)

TV誌もいよいよドラマの終わりが近づいているのが分かる内容に寂しさも感じますね
TV誌は明日ゆっくりアップしますね。

撮影現場のあの部室が取り壊されたようで・・・なんとも寂しいです。
みんなの思い出、そして仁が1番落ち着くって言ってた場所ですもんね。
感慨もひとしおですね~~
あともう少しの仁祭り、楽しみましょう
    ポチッと押してね~↓
   b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:46 |  KAT-TUN |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

朝からノリノリ横アリも

来ました!来ました!朝からKAT-TUNが見れてルンルン
朝から今年1年の思い出をズームインでやってましたね~
わぁ~去年を思い出すなーー(・・;)
去年は無理やりテンションを上げてるかの様なノリだった事を想い出しました
でも、今年は違うよーー
亀のあのハイテンションの‘せーの’に仁のお目目チカチカ目
やっぱり6人そろうとテンション高くて見てるこっちまで楽しくなるねjumee☆SaturdayNightFeverL
亀が6人揃って再デビューがいちばんの思い出だってみんなを納得させるコメントを言ってるのに、
当の本人はドラマを楽しんでるってマイペ-ス発言(爆)
まぁそれが仁らしいんだけどね
変にカッコつけずの赤西仁ここにありだね。
みんなもちゃんと分かってくれてるからの発言だもんね!

ここでも、じゅんのはいい味出してます
じゅんのが半年抜けても何も痛くなかったの聖に、‘俺は痛かった!’
あ~ケガしてたからね・・アレ?違った?
ウソ、ウソ!
じゅんののそのキャラ大好きよ~もう抜けないでね(あれ?何か違う笑)

来年挑戦したい事のノリでスノボ発言の聖にまたまた、ダチョウ倶楽部のノリ。
この子たち大好きだよね~~笑
でも、珍しく亀ちゃんがターゲットだったね。でもこのうれしそうな顔(^。^)

あの~仁さま、冗談は通りません!!!
アメリカに行こう・・アメリカに戻りたいってヘタな外人の日本語並で言ってますが・・
この発言はちょっと待った
も~冗談でも言っちゃヤダよね大泣き
そんなに仁にとってアメリカって国が魅力的なのかな~???
でもね・・ヤダよ~~~LAに留学ツアーなら許すから(笑)

そして夜はベストアーティストIN横アリですね。
嵐のニノが亀を触ってるのに‘おい、触るなー’でしたが(笑)
みんな楽しそうだったね
しかも、今日の仁のこの髪形。
メッチャ綺麗やん
まさに美仁さんですねーーー
仁への徳さんのフリが上手いですね♪
「青春の思い出に残る1年でしたね」ありがとうございます<(_ _)>

そして急いではけたと思ったら、いきなり客席からの登場
え~~聞いてないよーーーー(誰も聞いてないけど・・)
仁が直ぐそこに立ってたら驚くよね~
もう、の前で涙流して親子で大絶叫でしたよーーー
キャーなんでーーーもーーいいなぁーーー
うるさくてすいません
でも音が取りにくかったのか、ハモリが残念だったな。
仁の声は伸びもよくって声もよく出てたのに・・・
メインステージに戻る時、えっ?そこから行くの~~~???
えーーーー触りまくり状態じゃん
でもゆっちのあの嬉しそうな顔が笑える。
仁も触られても意外と(ゴメン)機嫌悪くなさそうだったよね。
でも、今回の番協ほど羨ましく思ったことはないね
触りた~~~い!!仁に触れてみた~~~い!抱きつきた~~い!
(すんません。取り乱しました

そして興奮冷めやらずうちに有閑倶楽部です。
仁のギターがまた聞けてうれしいな
おばけネタでちょっと怖いかなって思ったけど、なんかいい話だったよね。
高校生ではじめて机に向かってる姿見たよねぇ(笑)
悠里と仁の合わせ、かわいかったーー
やりたい!仁と合わせしたーい
悠里を助けようと必死の魅録がめっちゃカッコ良かったよね~~
美童の花瓶ダンスもおもろいぞーーー♪
それに、あんなクリーニング屋さんいたらじゃんじゃん出しちゃうぞー
仁のけだるい‘もしもし’も大好き
あらぁ~~仁が悠里を抱きしめて止めてるーーきゃあ~~やめて~~
いやいや、これは魅録だ!うん。魅録だよね。(自分に言い聞かす笑)
こんな男らしい魅録がめっちゃカッコ良いね
そして、出ました!!
POPEYE仁
カッコ良すぎ~~~
お金ないんだぁ~’の仁がかわいいんだけど・・・
最後はちゃんと悪をやっつけて爽快だったね。
来週はいよいよ最終回
トナカイ仁もみれて可愛いっておもったら、今度は仁の涙
え~~仁の涙にドキドキ
寂しいなぁ~~~泣き顔
今日はカツカツ 時間遅れに気を付けようね!
   ポチッ押してね~↓
  b_04.gif




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:08 |  KAT-TUN |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日はお祭り♪パ~リヤパリヤ

やってきました。今日はKAT-TUN祭りだぁ~~~
朝から、ズームイン夜はベストアーティスト、そして有閑倶楽部その後はカツスタにR-ONEですね。
みんな、HDDの残りは大丈夫かな~?
私は週末せっせと頑張りましたよー
カツカツの最初から残ってます(笑)
仁がいない最初の方が今では変な感じさえしてしまうほど、今は6人でいることが普通でこの幸せを忘れて欲が出てしまう自分をちょっと反省しちゃいました。
そうだよね!いくら番協外れても・・・ハガキも外れても・・・電話が繋がらなくても・・・
地方でTVやらなくても・・
そんな事で凹んじゃバチが当たるよね
う~~ん、ポジティブ

今年のベストアーティストはどんな感じになるんでしょうね?
仁友さんも言ってたけど、確か去年は歌う亀ちゃんの指をガン見してたっけ
たしかにLOVEって書いてあったよねjumee☆LoVe4
でも、仁担にとっては仁へのメッセージかな?
なんて何でも仁に結びつけて想いをはせてたなぁ~~

5人で必死に歯を喰いしばって歌ってるのかなぁ~って切ない思いで見てたな。
でも、タキツバやPちゃんとの絡みは良かったよね。
バックで踊る楽しそうな顔をみてはちょっと気持ちが晴れたもん。
ど~もPちゃんが仁に見えたりして・・・
今年はお笑い芸人さんの絡みはいりませんので、おもいっきりカッコ良くKAT-TUNを魅せて欲しいですね♪

昨日やってたHEY!×3で今年1年の年間シングルチャートベスト100をやってたね。
僕街が43位には驚いたよ
だっておしりかじり虫が42位だったからね(笑)
喜びの歌は6位
キプフェは5位でしたね。
キプフェはまだこれから伸びることでしょうね。
仁の初主演のドラマの主題歌だもん。
もっともっと売れろぉ~~~~

昨日のカツスタは撮影現場の生田スタジオからでしたね。
制服で着替える時間がないかとおもったら、今度はスタジオのロビーにのり込みですか・・
残りもあとわずかでかなり詰まっているんでしょうね。
あの~あの歌は何なんでしょうか???
‘♪無理は・・承知・・こっころ込めて~パ~リヤパリヤ♪’
変なテンションに大笑いしてましたーーー

赤西サンタにハガキをくれた子でお母さんが誰のファンていう訳でなく、KAT-TUNが好きって
事でサプライズを誰でもいいからして欲しいって時
「この子は仁くんが好きですよね」
「えっ?な・何でですか?」・ハガキを見て・ハハハ・・・
アドレスにボクの名前入ってる」
あら~~~バレちゃった
って感じですよね。
アドレスってみんなそうだよね???
学校やら何やらに提出する時にちょっと恥ずかしかったりするもんね(笑)

さあ、今日は有閑倶楽部はPOPEYE仁に会えるのね~
今日は参観会があって午後お休みもらっちゃいました
懇談会はパスして夜の為にせっせとHDD空けないと・・(ゴメンね!こんな親で
   ポチッと押してね~↓
  b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 05:59 |  KAT-TUN |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カウコン電話&やっぱり漫画魂DVD

はあーー疲れたぁ~~~
携帯4台と家電1台フル回転で臨みましたが、努力の甲斐もなく撃沈ですー
そんな簡単には取れないって思っては見たものの・・・
マジで凹むね青矢印
電話しないと、仁に会えない事はわかるので、とりあえず出来る限りがんばるぞっ

今週も楽しみがいっぱいでワクワクだね♪
有閑はPOPEYE仁が見れそうで、TVの前でぶっ倒れそうですよ鼻血
その前にベストアーティストもあるよね。
去年の寂しさとは違うから、めっちゃ楽しみだよ
そして、少クラはKAT-TUNのキプフェとゆっちとたっちゃんのYour Sideデスって♪
も~これも楽しみだな(^^♪
Music Loversは、な・な・なんとネバアゲに喜びそしてキプフェですかぁ~?
仁寄りのネバアゲは大好きですから、もうテンション上げ上げ♪
KAT-TUNを見くびる方に見せてあげたいです!!
万作さんと悠里ちゃんが見にきて頂いたようで万作さんのブログに載ってましたね
       由宇(ありがとう仁友ちゃん)
グランマニエも見違えて見えたかな(笑)

そんな悔しさもありDVDでも見てPOWERをもらおうっと
あっ、途中だった漫画魂のWアンコール後の感想をアップしま~す
(今さらだけど、中途半端はイヤなので・・)

行きま~すGO!!

Will Be~の後の
俺たち6人がK・A・T・T・U・N カトゥーン
今回はファンにとってもメンバーにとってもこの言葉の重みをひしひしと感じての叫びだった様に思いました。
ものすごっく言えるコトが嬉しかったよ
亀も仁も深々と頭をさげてるのにうれしく思ったよ。えらいね。

そして、Wアンコールでの登場♪
聖の「みんなおいで!出ておいで!僕のかわいいシモベ達・・」にも笑えるけど・・
仁の「完全に今、着替えてフリ○○だった」に絵文字名を入力してください
え~楽屋潜入させて下パイ

父の日でもあんまり関係ないと思うけど、うれしかったね~
Wアンコール
 Real Face
亀と仁のテンポが合わなくてちょっと笑えたね。
仁のごまかしのハハハ・・も可愛かった
そして、何なんでしょう?
ゆっちと楽しそ~にお水の掛けっこ・・もう、あの笑顔にやられます
ここでは、会場の明かりが全部ついてメンバーと会場との一体感が凄かった手をつなぐ
みんなひとつになってるって実感も出来たしね!!
メンバーからもファンの顔が見えているんだろうねーー
キントン雲に乗ってメインステに降りる時の仁
「お疲れ様です」
うん。頭下げて言ってたよね。いい子だ

そしてオーラスだけのトリプルアンコ♪
 ハルカナ約束
おじさん2人出てきて、もしかしたら無いのか?って心配したよね。
メンバーみんなが大仕事を終えた後のオマケを楽しんで歌ってる感じがしたな。
亀の突然のシィーでジャンプは、目の前で驚いたねきゃー!
柵が倒れそうで心配だったけど、亀のファンサービスがちょっぴり羨ましく思っちゃいました。
仁もうちわを見てか、
「ありがとうございます」ってちゃんと頭を下げてたね。
ドーム以外でも仁のこういう姿があちこちで見れたようで、ほんとに仁のファンに対する素直な気持ちのあらわれなんだろうなってとても嬉しくおもいました。
あ~良かったよ。こんな仁が見れて・・グスン

‘赤西くんがただいま。そして6人のKAT-TUNがただいま’

う~~いい言葉だね♪
この時の仁なんだけど、お友達の話では並んで手をたっちゃんとつなぐ時に仁が届かず
「たっちゃん」って言ってるって!
もう、確認しましたよ~
仁、亀、聖の3人のショットから全員のショットに画が変わる直前の仁の口元に注目
たっちゃんの方を向いて言ってるよーーーー
「たっちゃん」って・・
え~そうゆう風に呼ぶコトがあるんだね。びっくり!!うふ。可愛いね

もう、大大満足のDVDでした。
6人のKAT-TUNに乾杯

早くこの興奮を現実に◦◦◦

   ポチッと押してね~↓
  b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:17 |  KAT-TUN |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

オリスタ仁&カウコン

昨日は会社の仲間で飲み会ならぬ食事会でした
プチダイエットをしてる今、抑えながら食べるのが辛かった~( 一一)
でも、飲みにも食べにも行くのよね(笑)
だって誘われたら・・・・・止められるか俺らを~♪(six senses聞いてます笑)
て訳で、更新せずごめんなさいね~

金曜日といえば、オリスタですね。
今回は仁が一人で1Pを飾っています♪
この仁を見てると、頭ナデナデしたくなるよーーー
う~~~ん。好き(すんません)

記事はインタビュー形式です。
美童はキャラが強い分、はっちゃけてるキャラクターだからやりやすいけど、魅録は普通の分難しいって言ってますね。
いつも、役作りはしないって言ってるけど、やっぱり仁は仁なりに役作り、(いや、自然すぎて自分でも演じてない感じさえするのか)・・考えているんだろうね。

初出演が出ずっぱりで大変って言ってるけど、ここで言うカット割りですが、まえにオリーブ姉ちゃんが千葉の方へ、番協いや、エキストラか・・に行って撮影を丸一日見てた時も、そのカット割りのすごさは言ってたな。
100カットが一週間に①、②回って凄いよね~
でも、それでいい物ができていくから頑張んないと・・って言ってる仁がとても愛おしく思いますv

ジャッキーチェンと比べる仁が、可愛いね!
たしかにレベルは違うけど、その人その人で持ってる物が違うんだから、仁にとってはホントに大変なヨコとのケンカシーンだったんだろうね。
仁のコメント聞いた後で見なおすと、本当によく頑張ってるなぁ~って思いますグッ
ちょっとケガもしたようだし・・・

クリスマス話で訂正があったんですね。
そうだよね!仁は去年は日本にいないハズだから、誤解され易いだけにその辺はちょっと困りますよね
ー(;一_一)
オリスタさんは、ヲタの中でも厚い信頼を受けてるだけに、ちょっと驚いてしまいました。
先週のコメントも最高だったのにねーーーうーん

仁の周りからドラマの反応がないって・・・
そうなんだぁ~でもたぶん、途中で言うより終わってからいっぱい②褒めてくれると思うよ。
今は頑張ってる仁をそっと見守ってくれているんでしょうね~
暖かい目で・・・・


この前も来年の目標を見つけるコトが目標って言ってたけど、
仁の言うとおり
『有閑倶楽部の撮影が終わった後に何か見えてくる』 はずだよね。
頑張れば必ず何かしらの形が、自分の中で見えるはず。
それは、形があるものや無いものもあるよね。
でも必ず希望のヒカリがあるはず
それが分かってるからこそ、今の仁はガムシャラに頑張ってるのかなぁ~って思っちゃいました。
キツイ撮影ももう少し。
ガンバレーーじーーーん


そして、そしてカウコンですよー
もう、ジャニのパワーは凄いよね。
仁と年越しなんて夢のまた夢なのかしらね(・・;)
でも、めげずにがんばるぞっ!
仁ちゃん年男だもんね
年って他に誰かいるのかな?
去年のように特別な企画はあるのかどうなのか、まああれもビミョーですが(笑)
とりあえず、掛けまくろう

ポチッて押してね~↓ 昨日オグ旬の新ドラマの番宣で魅録のテーマが流れてたよね(*_*;
  b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:29 |  赤西 仁 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ヲタ誌&バンセンQ

毎日本屋通いのpetit-ringoです
ヲタ誌3誌お持ち帰りしてきました。・・今日もレジのお兄ちゃんが一緒だった(笑)

まずは、duet
久々のピンナップ・・この頃、無かったよね?
娘の部屋に飾られそうな予感(ー_ー)!!

クリスマスって事でメンバーそれぞれのクリスマスの想い出を語ってくれてます。
みんな純白の王子様の様で、キレイ
仁が‘サンタさん’ってまた言ってます(可愛いぞっ)
仁はちゃんとサンタさんからプレゼントもらってたんだよね。
愛情たっぷりだったんだろうな・・

彼女話してますね~( 一一)
昔は彼女がいないと探さなくっちゃって思った時期もあったけど、今は自分の為に時間を使えるって・・・・
若い時はいないとそう思うんだよね。
今は四六時中恋愛してなくてもOKだそうです・・
失恋も人並みにしたって!・・・昔は泣いた事も・・仁も普通の恋愛してきたんだね・・
そして、昔付き合った子と仲良くなれないタイプ
わたしも同じでございます。(いらん情報でし)
仁はペアー物貰ったら、めちゃめちゃ付けてくれる子なんだ。
PちゃんやUくんとオソロいっぱいだもんね。

いいなぁ~~仁とペアー
仁が女の子は何が欲しいの?って聞いてますよ~~~~~sc06
う~~んとね~もちろん仁とオソロの指輪がいいですぅ~~
でも、仁がくれる物なら何でもOKよ~~ん

BEST OF DUET
2007年のお宝ショットが載ってますが・・・・
これを見て思ったね。仁のいない間の見てない
知らないショットがいっぱいで驚いたよ・・ごめんなさい今は全買いなのでお許しを~
だって5人のKAT-TUNはつらすぎて見れなかったんだ

黒ずくめのKAT-TUNが表紙のPOTATO
あら~こっちもピンナップがKAT-TUNですよ~
しかも、仁がカッコイーーー
この半開きのがたまりましぇ~~~ん
そして、またまた薔薇を持つホスト君。
薔薇=ゴージャスなんですね。
そして、何なんでしょう(ー_ー)!!
シャンパングラス片手に舌べらペロ~~~ンきゃー!
この上目遣い・・・いったい私をどうしようって言うんだろう(おバカですんません)こんな目で見つめられたら。。キュン死です!!!

記事の内容は寝る時間が今は1番のゴージャスな時間だそうです。
よっぽど、寝る時間がないんでしょうね。
仁は基本、ぜいたく=普通の生活なのよね。
うん。いつも言ってるもんね。普通が1番!!仁らしいね~~

今回のヲタ誌で1番の私のお気に入りショットがあるWink Up
仁はむらさきが似合うね~~
043.jpg

この仁の大好き
記事の中では、今の友達関係について言ってますね。
まぶだち君たちの関係は深いし今後新しい友達が加わるって事もないようです。
すごい絆だなぁ~
女友達もいるんだー(^_^;)
でも、仁は常識のある子で約束が守れる子でないとお友達にもなれないんだね。
それは、同感だな。
ほんと、仁は当たり前の事をとっても大事にする子だよね~
みんなも常に常識のある女の子?でいようね♪

それでは昨日のじゅんのが出たバンセンをオリーブ姉ちゃんから貰いましたのでアップしま~す。
バンセンQ1
バンセンQ2
バンセンQ3
バンセンQ4
バンセンQ5
バンセンQ6
バンセンQ7
バンセンQ8
バンセンQ9


そういえば、昨日のレコメンでヨコが仁と撮影スタジオにいたら、亀が入ってきて仁と普通の会話をしてたって言ってたね♪
普通の会話でも、どうして仁亀はこんなに萌なんだろうか?
聞いてみたぁ~~~~い
同じジャニ同士でも、テンション上がるんだろうね。
イイ感じだったって!!
ありがとうヨコ、みんなが聞きたい見たい裏情報に感謝しま~す

   ポチッと押してね~↓コメレス明日しま~す。ごめんね(^_^;)
   b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:19 |  TV 雑誌 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カツカツ&ガイドの漫画に涙

今日のゲストはDJ OZMAさんでしたね。
さすがのKAT-TUNもこの人の跳んでるキャラについていくのが必死でしたねあ
仁は久々に眼鏡仁でしたね♪
疲れが顔に出ていたんでしょうか?
気になります~~~~( 一一)
ぺたんこブーツが可愛いです~~

忘年会のマナー・・・
やってはいけない下ネタに仁が「俺、パターンだ
えっ?仁が下ネタ言うの?どんな?
仁からそんなの聞いたの始めてだぁ~
ちょっと聞いてみたいなぁ~
でも、仁を目の前にしたら真っ赤になっちゃうよね。
いつもの、仲間うちでバンバン入れるツッコミはできないわ(笑)
急に乙女になっちゃいそうv

今回は仁がなぜかオチに使われてましたね~
5人で踊るダンスにLA行きで仁抜け・・・
意味がわからん
6人でも出来る気がするんですけど」の仁
そうだよね?
6人でお指掴んで並んで欲しかったけどなぁ~~手をつなぐ
でも、よかったよ!
「帰国して!」って言ってもらえて(笑)

ハーフ&ハーフの携帯番号を教えてもいいと思う人?
に6人ともYES・・
でも仁くんは教えてくれないと思ったって!
うん。わたしもそう思ったけどな・・・
リアルに実家ののような気がする

今回は男の子のノリでKAT-TUNもとっても楽しそうなのが伝わってきて、見てても面白かったな。

来週のゲストのMieさん・・・知らない(ー_ー)!!
ふ~~~んモデルさんなの~(^_^;)
もう一人はなかむらわたるさん・・この前紅白に名前出てた人かなぁ~??


今日もTSUTAYAさんにGO!!
まずは、表紙が有閑メンバーにニコニコのTV LIFE
002_20071206040536.jpg
005_20071206040643.jpg
このニット可愛いな
でも、この前慎吾くんが着てたよね・・たしか・・あり?
有閑メンバーは続編を希望してますが、なんでも仁は
「肌年齢的にヤバイ!」そうです。
それに
「魅録はアクションもあるから、体が動かなくなる前にさ」
もう、どんだけ~~

369の特殊部隊の衣装の仁も素敵です~~
仁自身もお気に入りなんだぁ。
女装についてキレイ系にしてくれってお願いしたんだね。
体つきが女性じゃないから、予想では気持ち悪い映像になる
いえ、いえ、仁さまとんでもございません!!超キレイで話題沸騰ですから~~

もう一冊の有閑メンバー表紙のTVぴあ
6人でじゅんのがいたから和んだって話ですね。
仁曰く
スケジュールは大変だけど楽しい」
ほんとに、仁がそう思ってるのが分かるよね。
睡眠時間2時間ってよくいってるけど、仁の顔から笑顔が消える事がないもんね。
この6人でいる事がなにより青春しちゃってる気分なんだろうね♪
仁が楽しくお仕事が出来てよかったな
見てるこっちも嬉しいようるうる

そしてガイド

漫画も今週で終わり。
もう泣けました~
仁が帰国してからの仙台での‘仁コール’
俺らがこんだけ歌って踊って汗かいてがんばったのに・・・赤西にオイシイとこ持ってかれたな』
あの時はファンの間でも正直いろいろな意見がありましたよね。
ゴ、ゴメン。悪りぃな・・・
でも、亀が仁の手を手をつなぐしてくれたんだよね
救われた気分だったよーー
その時のメンバーの、仁の気持ちが甦ってきましたほんとにキプフェそのまんまかも・・・

♪誰も 何も 見ないふりで 君を傷つける
 俺ら そばに 感じるだろ 君をそこから 救い出すよ♪


大切な人と笑っていけるっていいよねーー俺自身そうありたいし、みんなにもそうであってほしいんだ
『俺自身が仕事をちゃんとやってみんなにお返ししなきゃあね』

6人で並べることがうれしくて
一緒に笑って生きていけたら
進化していく俺らを見せていきたい


ー6人とみんなの夢がたくさんつまってる
いつでもどこでもキミのそばに俺らはいるー


みんなありがとう6人のKAT-TUNでいてくれてありがとう!
最高のKAT-TUNを届けてね。
約束だからね


   ポチッと押してね~↓
   b_04.gif

       ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 03:52 |  KAT-TUN |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ノリノリ仁子ちゃん♪

あ~魅録仁が好き
今回もいろんな仁に出会えて最高におもしろかった~~
1番最初のお指クルクル仁、あのも可愛いんですけど(*^_^*)
千秋さんに吐息掛けられた時のあの仁の顔98666ヤバイです~~~~
見てるこっちがどうかなります(ー_ー)!!
千秋さんみたいに仁の頭、くしゃくしゃ したぁ~~~い汗;
アハッ、の前でかなりヤバイテンションです(^_^;)
他にも今回はツボだらけ~~

爆弾破裂した時のしゃがみ込む仁・・こんな時も内股で(笑)

時宗パパに事情聴取?した後に背中ゾクッとした仁の顔も萌~

お鼻クンクンさせる仁もかわいいぞ~~
しかも、加齢臭って・・・
これは、仁のアドリブかなって感じですね。
うん。いいぞ仁。

そしていよいよ登場
仁子ちゃん!!
予告で見れたあのぷくっ~としたほっぺ、かっわいいよー
そしてピョコピョコ歩き・・・・どうするこの子(笑)
時宗パパにもたれた時のあの腕が妙にたくましくって笑えたけど、その時に見える
仁のムキュッとした脇に萌てしまいました・・ハハ

その後ですよ~仁友ちゃんに言われて再確認しました。
スロー再生で
ヨコが・・・・ヨコが仁子ちゃんのおっぱいおもいっきり揉んじゃってます~~v
仁も確かに素で笑っちゃってますね。
も~ヨコNICE!!
さすが、関西人
みんなの喜びそうなのつぼをよくわかってらっしゃる。
ありがと~~ヨコ
最高にウケたよ。
仁もブラのパットまで見せて頑張ってたよね。
しかもガニ股(笑)
パットから出す携帯・・まるで朝ズームで見たおっぱっぴーみたい(笑)

あんなに嫌がってた女装ノリノリでこなしてる仁を見ると、
ほんとこのドラマの掛ける意気込みを感じるよね。
残り2話になっちゃって寂しいけど、来週はPINKY仁が見れそうだし
グラサン仁もめっちゃかっこいいね
1話1話どのシーンも見逃さない様にガン見ですねーー
後悔しないように思いっきり楽しみましょうね~♪

   ポチッと押してね~↓女性自身の仁好きだわ。
  b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:08 |  赤西 仁 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

HEY×3&メッセージ

みなさんHEY×3はどうでしたか~????
仁の黒ニット、しかもVネック大好き
今回は黒の細身のジーンズ・・う~~~~ん似合う
この感じかなり好みだな。
今年の冬は仁くんふわふわニットお気に入りなんだね~
あ~あの胸板に抱きつきたい(すんません)
仁が松っちゃんにがんばって喰いついてたのはエラかった
亀も必死に未完成トークを解ってもらおうと頑張ってたよね・・・
でもあえなく、撃沈されてじゅんのの後ろに隠れるトコが可愛いね。
それに仁の苦笑い・・・だれか~助けてあげてくださいよ~~
まさにこれがKAT-TUNて感じかな(笑)
トークは仁はよかったけど、ゆっちの声が聞けませんでしたね。
座って長~くお話するもんだとばっかり思ってたら・・
ちょっと残念だったな

それに歌・・
これって収録がいちばん早いからなのか、音がいまいちかな??
番協さんの声も手もちょっと気になったし(;一_一)
とりあえず、MステにリピにGO!!ですね(笑)

昨日の仕事中に届いた写メにきゃー
050_20071204063950.jpg
これが仁からの噂のX'masメッセージ
ハートになったXなんだね♪
052_20071204064354.jpg
亀ちゃんはCHUだって~~
053_20071204064520.jpg
たっちゃんのこの絵、最高にウケんですけど~~~
055_20071204064630.jpg
矢印があるのが聖って判るよね・・・娘が申しておりました
でも、なぜかじゅんのとゆっちが届きません(爆)
オリーブ姉ちゃん、うちの娘じゅんの担なんですけど~~~
そして、ツリーに飾られたこのプレートいいなぁ
051_20071204065050.jpg

その後は募金に行って例のステッカーも頂いたようです♪
仁友Mさんにも写メ頂きました。(ありがとうね♪)
でも、原則ひとり1枚ですからお気を付けて(笑)
054_20071204065458.jpg

ダイヤルQ2のチャリティー電話は、家電がひかり電話で聞けなかったので、実家にいって聞いてきました。
う~~ん。いいよ!
仁とおしゃべりしてる感じで
一方通行だけどね(笑)
みなさんも是非チャリティー電話にご協力を
0990-51-1242

 「勇気をだしてLOVE あなたの暖かいこころに・・」

きょうは、仁子ちゃん登場だね♪
楽しみ~~~
    ポチッと押してね~↓
  b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:38 |  KAT-TUN |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

シマシマ仁担&DVD2

漫画魂DVDも見てるとついつい寝れなくなり、毎日寝不足状態の自分にあきれる(ー_ー)!!
もっと寝ないとお肌が~~~
サプリメントにも限界があるはずだ!!
今日は寝たよ!5時間!!さぁ今週も元気に行くぞぉ~~~

昨日は娘が地域の防災訓練に行ってる間に、娘の為に買った白黒ストライプのセーターを
こっそり着てニコニコ
あ~~仁と一緒じゃん←最初からソコが狙い
この歳で白黒シマシマはちょっとキツイ(>_<)
でも、着たいんだよね・・・・何でも仁と一緒が妙にうれしくってテンションが上がるわけで
パチッと写メを撮りオリーブ姉ちゃんに送信
はい、返信が来ました。白黒ストライプのレッグウォーマーの写メと共に(^_^;)
今年の仁担はみんなシマシマだらけでしょうか??

では、DVD Disk2ちょっとだけ感想行きま~す♪
   LOST
このたっちゃんのソロには幻想的であのドームの空間が異次元にいったかの様でしたね~
たっちゃんの甘い声も大好きです♪
この子の感性素敵です。
  ハルカナ約束
箱に乗った王子さまが近づいてくる~~~(゜o゜)
みんな落ちそうで心配になったっけ・・
あっ、また仁が反対側じゃんってちょっと凹んだ!
仁が高音を気持ち良さそうに歌ってたのが印象にあるなぁ~
すっごく声の伸びも良くって歌ってる仁自身が心地よさそうで
   Le ciel
やっぱり仁の歌うLe cielが好き
ファンをあおる仁がイ~~~ィ
   ど~にかなるさ
この歌はまさに私の応援歌なんだよね!!
もうノリノリで身体がじっとしてられないよ~~
仁のフェイクが最高でし
たっちゃんも気持ち良さそうに声が出てたね。
   うたいつづけるとき
この曲を聴くと、やっぱりちょっと寂しくなるよね
あ~終わっちゃうんだぁ~って感じだからね~
涙・涙・でみんなの素敵なソロを聞いたよ。
仁のソロがないのは、寂しいけどファンと一体になって歌うトコいいよね
ジ~ンとしちゃうよ
   喜びの歌
まさに‘止まらねー’状態で全身のアドレナリンが出まくったよ!!
メンバーみんながものすごっく楽しそうにうたってるのが見てて良く分かったし、
仁もめずらしく(ゴメン)跳んじゃってるよ~♪
コンサートをやり終える達成感があの笑顔にでてるのかなって思うね。
みんな、ステキ~~~キラキラしてるよ
上から落ちてくる赤い羽根がキラキラとしてものすごっく綺麗だった
   ノーマターマター
ゆっちの仁への鎖骨攻撃がいいね~ふふ・・
仁のさりげないが可愛いな。
   Will Be~
待ってました~仁のWill Be~~
仁の気持ち良さそうにうたってる陰で、たっちゃんがフェイクしてたんだぁ~~
すごーーーいカッコイ~~
ベロベロバーは面白かったよね♪
この感じが好きだわぁ~~
KAT-TUN最高

Wアンコールは明日書きま~す(伸ばし過ぎ・・汗)
今日はHEY×3だね!!
どんな風にいじられるのかとっても楽しみです
歌もKATーTUNのカッコイイとこ見せちゃって下パイ
有閑では、仁子ちゃん登場だね♪
めっちゃ楽しみ~~~~
   ポチッと押してね~↓
   b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:17 |  KAT-TUN |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

仁サンタ

絵文字名を入力してくださいジングルベル♪ジングルベル
12月という事でとりあえず歌ってみた
いよいよ、師走。
仁亀も知らなかった師走です(笑)←今はOKよね!
先生も走っちゃう位だから、普段から走り続けてる私の12月はいったいどうなることやらがっくり

土曜日の会社の行事は暗い中でやったので、ついつらかった~
それなら、早く寝ろ!ってことですよね(笑)

仕事帰りにnicolaまたまた一人でお持ち帰りして来ました。
あらまぁ~可愛い雑誌ね。
いましたよ!仁サンタだぁ~~
001_20071202050342.jpg
こんなサンタさんに会ってみたいわ

ハニかんだ笑顔がたまらない
この雑誌って中学生をターゲットにしてるんでしょ?
中学生も仁に対してそういう風に思うんだろうか??

色々とQ&Aになっているんだけど、キプフェについて・・・

Real Faceから始まってまた戻ったって感じです。勢い的に。
氷室さんとは今回お会いしてないし、こんな風に歌ってほしいというオーダーもなかった。

曲は作る以上に耳に残らないと人を引き付けられないけど、この曲は耳に残るから覚えやすいし、頭に入ってきやすいし気になってくる。
作り手のこだわりを感じました

こうゆう曲ですって手渡しで渡されるだけって案外あっさりしたものなのねあ

仁の好きな鍋は豆乳鍋なんだ。
辛いもの好きだから、キムチ鍋だと思った。しかも、好きな具材は野菜!!
超ヘルシーじゃん♪
鍋奉行にはならないタイプです。・・・はいみんなよく判っています(笑)

08年の抱負は・・
マイペースで!
挑戦したい事を見つけるのに挑戦します(笑)

はい。はい。仁のペースで大丈夫!!
でも、ファンとしては仁の露出が多いと嬉しいんだけどなハート
仁の笑顔からいっぱい②元気をもらえるからね。


そして、もう一つの仁サンタクリスマス
ミュージックソン1

『仁来るベル』
オリーブ姉ちゃんから貰いました
ニッポン放送のタイムテーブルですよ~
こんな素敵な仁が載ってるのにタダでいいんでしょうか~??
お金払ってでも欲しいよね(笑)
ミュージックソン2
ミュージックソン3

みんな、ちゃんとチャリティーも電話しましょうね
家電からですよー!!
0990-511242

J'WebでHEY×3の収録レポが出てますね~
相変わらずゆっちのおかずを狙う仁。
ただ、絡みたいんだろうね。好き、好きゆっちだね
そしてキプフェのラップを歌う仁。
目の前で歌ってるのに
「誰が歌ってるでしょうか?」って幼稚園児並の問題を出す仁。
それに
「聖」って答えるゆっち(笑)
それを聞いてニンマリする聖。
この3人はつまらないネタ(笑)好きだよね~
確か、メーキングでも変なドラマ仕立てやってたよね
でも、それを見てて亀ちゃんが入りたくって仕方なく何気に絡んでくるこの子たち
めっちゃ楽しそうだね
こんな楽屋ぜひとも覗いてみたいわぁ~
それに仁の歌うキプフェのラップ聞きた~~~~~~~~いブー
あのバックで踊る仁でもう倒れそうなのに・・ラップまで聞けたらどうなっちゃう(ー_ー)!!

  ポチッと押してね~↓DVD No.2の感想書きたいのに、長くなっちゃったまた、今度!
  b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 05:02 |  赤西 仁 |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑

小学生に人気!

会社で面白くない事があっても仁友ちゃんのでテンションが上がりました上
ありがとう<(_ _)>
その内容は昨日のうたばんで仁が見切れてるのに中央に立ってる所の画像なんだけど・・
仁のお顔が映ってないので、ど~~~~しても仁に○○○の膨らみにがいっちゃう!って内容でした(爆)
会社で思わずお顔真っ赤にして読んでました。
そして、家に帰り再確認
うん。そ~いえばやけにそう見える(^_^;)
もう、妄想族爆進中です

今日もお昼休みに本屋さんへGO!!
オリスタはキプフェのkinki以来の偉業達成についての記事が載ってました。
初動売上枚数TOP5
1位 35.1万枚 Keep the faith
2位 30.0万枚 喜びの歌

KAT-TUNシングル初動売上
75.4万枚 Reai Face
45.1万枚 SIGNAL
41.1万枚 僕らの街で
30.0万枚 喜びの歌
35.1万枚 Keep the faith

そしてPVについて
映像のカッコよさに酔いしれるだけでなく、気分がダウンしてるときこそ、この無敵オーラを浴びれば力強く気持ちを奮いたたせてくれる歌詞と彼らの動きや挑戦的な表現全てがくじけそうな気持ちをバックアップ!パワーとモチベーションの燃料になるはずだ。
まったくその通りでございます
敵無し、不可能も無し
まさにKAT-TUNだわ!!

ライブDVDについて
仁がいない5人で始まった名古屋からスタートして4月20日の復帰会見そして4月21日の仙台での仁の復帰、そして6月17日のドームオーラスとツアーのヒストリーが載ってます。
ほんとに仁担は特に感慨深いツアーでしたよね。

大仕事を終え、絆を確認しあった6にんの安堵感が伝わり思わず胸が熱くなる。
是非何度もリピートしてKAT-TUNの魅力を再確認して欲しい。

このDVDのリピ率はスゴイですよ~
リアル魂の仁の表情とまったく違いますから、自然にこっちも笑顔になっちゃいますよ
まだまだ、この熱は納まりそうにありません

そしてもう一冊
小学6年生
リアルに家の娘が小6だけど、買った事はございません(笑)
でも、お母さんはひとりでもお持ち帰りしてきちゃいました汗;
だって~~~仁のこの横顔見て下さいよ
006_20071201055201.jpg

ステキすぎる~~~~~~
007.jpg

小学生が選ぶドラマベスト3に有閑倶楽部が1位でしたね
これは小学生相手なので、みんなふりがながふってあってちょっと笑
こんなん読んでる自分に(;一_一)

小学5年生
これはTV誌の内容と被ってたので立ち読みしてさようなら
明日、いや今日か・・
nicolaの発売ですね。
今度は娘が付いてきてくれるかな~

今日は土曜日でも会社の行事で午前中は行かなくっちゃ
帰ってきたら、もちろんDVDのリピ確定ですね音符
   ポチッと押してね~↓
  b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 05:30 |  赤西 仁 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。