
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ギガアサン&TV LIFE

カツカツのしょこたんワールド凄かった
それにKAT-TUNメンバーが呆気にとられたり、ハタマタ必死に対抗意識をもってるとこが
超おもしろくって笑い転げた~~~
TVのOA忘れてるんじゃないかって位みんなハッチャけてたよね♪
それに今回はメンバーみんなしゃべる②・・・こんなKAT-TUN見てるこっちが嬉しくなるな
 
それにしてもしょこたんのギガアサンなかなかのヲタの匂いです~~~~ぷぷ
うちわにジャニ写まで・・・
持ってるもの同じだわ(笑)
それを見た仁はうれしそうだったな~←家にもいっぱいあるよ・・えっ関係ない?
ありがとう!ギガアサン
ギガアサンのお陰でに向かってお手振りもらいましたよ~~
しかも「けい子さ~ん」の「子」の一文字が合ってるだけなのに、すっかり自分に脳内転換
・・・・相変わらずかなりポジティブだわ(笑)
きゃあ~~~じ~~ん
って必死にTVに向かって手を振るわたしでした・・アハッ
今回のカツカツの1番のツボでした!

ギガアサン!あのナメクジしながら「赤西く~ん」は・・・怖いものがあるかも(ー_ー)!!
さすがしょこたんのお母さんブッ飛んでるよね

アニソン対決についていけない仁が可愛いぞっ
完全に離脱して後ろに下がってますが・・・
あの~他メンに被って仁が見えないんですけど~~~( 一一)
それにしても亀ちゃん・聖・たっちゃんもよく知ってるもんだね
お子ちゃまKAT-TUN最高です

あら~マジンガーZ・・あたし子供の頃大好きでよく歌ったわぁ~←ヤバッ歳がバレる
仁は知らないんだね・・当たり前か・・凹

リン友さん曰くゆっちのあの‘折りたたみ貞子’を見つけた時のあの仁の見っけちゃった~みたいなうっれしそうな顔が堪りません
可愛いなこの笑顔

TV LIFEのメンバー同士の唇についてのトークが気になった
そうよ!仁の唇はぽってりして思わずCHUしたくなるのよキャッ・・すんません
仁がCHUしたくなるプルプルした唇をめざして頑張るぞっ!!
 
そういえばこの前のHEY×3の番協の応募が1万5000人いたらしいね・・・スゲッー
当たる訳ないじゃん
その中の300人が当たったみたいだけど、これってライブなのかな???
しかも中高生って・・・マジ??
なおさらダメじゃん凹
ではおとなしくTVの前で明日のMステから始まるLIPS祭り楽しむことにしましょう♪

今日は近所のお葬式のお手伝いで朝から一日係りになりそうです
寒くないといいんだけどな・・・
     ポチッと押してね~↓
     b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  TV 雑誌 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

CMゲット&勝負パンツ&1月29日

やりました~~~
無事にLIPSそしてdowangoのCMも無事ゲットしました~ホッ・・・Jさんサンキュ♪
LIPSのCMめっちゃいいんですけど~~~~~
あの6人並んだところはそれぞれメンバーの1番のエロさが出ている画像を選んでいるんでしょうね♪
えっ?違う?
私にはそう見えたんだけど・・・(汗)
仁はもちろんあのペンダントトップをお口に咥えた画です!!
そしてぽろ~~んと落とす・・・・
キャアーーーじ~~~~んエロッ唇
そのお口の動きを何回コマ送りで見たことでしょう(゜o゜)
もうドツボです!!

昨日はわたし仁のマイクスタンドになった気で1日過ごしました(笑)
会社の相方ちゃんに漫画魂のDVDを貸してあげたので(強制的・・笑)
今回のその様子を話したら・・仁くんは手の動きが優しいしギスギスした感じがないから
その気持ちよ~~く分かるよって言ってもらいました。あざ~~す!
昔のジュリーみたいって・・・・・・えっ?そこは違う!!!

仁の勝負パンツって実在するんだろうか?
夜→女の子→デート→今夜何かあるかも
仁・・・・そのあと期待してたのにぃ~~~~
卓球に隠された話・・・妄想しちゃいますアハッ
輝きの下・・・・・超気になります( 一一)

仁はお母さんのことママって呼んでたんだぁ~~^^;
先生にママ~~!ってつい言っちゃうよねって
あ~仁のママ呼び聞いてみたいわぁ
あんな甘い声で言われたらとろけちゃうね・・先生

今日は1月29日
KAT-TUNのデビューが発表された日なんですよね!
確かドリボス千秋楽の日に直ぐにホテルに行って記者会見が行われたんでしたね。
あれから2年早いものですね~
私は未だその頃はそれほどハマってなかったのでリアルタイムでは見ていなかったな
後でその時の画像を見てもみんな目が輝いていたよね
もちろん個人個人いろんな感情があった記者会見だったんだろうけど、KAT-TUNの今の輝きの
第一歩だからね。
忘れてはいけないよねあの時の気持ちを!
メンバーももちろん・・そしてファンの私たちも・・
これからもますます前へ前へ一緒に歩いていきましょう♪
KAT-TUN6人と・・・
      
    ポチッと押してね~↓今日はしょこたん楽しみだね!
      b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:57 |  KAT-TUN |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

LIPS PVでとろける&LIPS CM

みなさん見ましたかぁ~~~~~
LIPS のPVもう完全に壊れてます(~_~;)
亀ちゃんのエロさは解っていたからチュッもやるじゃん!!ヒューヒュー♪
って見れるんだけど・・・・・
な・な・なんででしょう?
仁のあの視線にドキッ
口にくわえたペンダントトップ・・そして落とすあの瞬間の口にドキッ
お口にくわえるなんて仁さん反則ですorz
もう完全に正気の状態では見ていられません
仁がまるで女性の身体を優しく撫でるようにマイクスタンドを下につたっていく・・・
あの手の動き・・・・・・・・バタン
撃沈されました
私はまるで自分がマイクスタンドになってる気分になってしまっていますが大丈夫でしょうかv
ど~してこんな表情ができるんだろう?
めくるめく変わる画面だけど、必死に仁を追いかけている自分
も~お目目クラクラです~~~(笑)
どの仁も素敵すぎです
リピが止まらなくなりそうです・・・・あっもう昨日から他の画面見てない
って事で壊れてHEY×3の笑顔の仁を見忘れました
てか興奮しすぎて携帯握りしめたままzzz~←携帯開いてたらメールきても音もならないよねチーン

全体的にもじゅんののビジュがいいよね♪
娘がうるさいです(笑)
まるでゲームに出てくる王子キャラだそうです・・ふ~~ん
たっちゃんの白い感じもキレイ♪
聖も舌ペロ~ンがヤバイね!
ゆっちのボイパも効いてるね

あ~Mステが超楽しみです~~~

爆睡中にオリーブ姉ちゃんからが届いてました!
な・な・なんとLIPSのCMが流れたそうですえぇ
えっ~~~~さすが東京は早いよね( 一一)
キャアーーーカッコイーーーーー
LIPSCM1.jpg
LIPSCM4.jpg

ポチッと押してね~↓
   b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:46 |  KAT-TUN |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

HDD&雑誌の整理中

週末は頑張ったよ
何をって?LIPS祭りに向けてHDDの整理ですよ!
先週からちょっとずつざわざわしてきましたからね。
この頃はじゅんの担の娘も妙に色気づいてジャニ以外に浮気なんかしてるもんだからHDDが忙しい②
アップアップしてるはず(ー_ー)!!
いつもの決まった時間以外にHDDが赤くなってるコトがよくあって
アニメの時間でもないのに何だろうと思っていたら・・・
これがビックリ!!
あのイケパラに出てた山本裕典くんがお気に入りのようです。
あら~じゅんのクンかわいそーー
そ~いえばあの子ちょこちょこTVに出てるよね?
人気出てるみたいね。
写真集なんていうのも出してるらしい・・・・仁さんも未だだっていうのにプンプン
なんでもあの笑顔に堕ちたようですが、私には理解不能うーん
おまけに‘ゆうくん’って言うんだけど私たちの間で‘ゆうくん’=Uくんな訳でややこしいっつーの

そんな訳だから雑誌の整理もしたんだけど切るのばっかりでた~いへん
お友達の娘ちゃんが山ちゃん(HEY!SAY!の)好きだそうでどうせ捨てるんならって思い・・チョキチョキ
でもね、やっぱり優先順位っていうのが勿論あるわけで①仁は当然でして
裕くんが切れてるーーーーな~んて言われても知ったこったないわ(;一_一)
仁ちゃんが1番は当然だからね

HDDの整理して思ったんだけど、仁のいない間の5クーンの時ってオンエアーは見ても
その後って一度もリピって無いわ汗;
こんなのあったわぁーって改めて見ちゃったもん(笑)
女芸人とかウタワラの松潤との歌のコラボとか・・・
そ~いえばやってた!うん。確かにやってた(笑)
ほんとあの頃は仁が出た最後のウタワラの♪ハルカナ~♪は何度リピしたことか・・
間違えて照れる仁、そして愛の亀キック
ん~いい光景です

日曜日の朝(遅い朝ですが・・笑)からLIPSのPV見まくってたら目が回りそうになったよ!
仁のあの帽子から覗く視線が見たくってリピるんだけど、画面の切り替わりが早過ぎてお目目がチカチカ
目が踊ってるよーーーークラクラ~~
今日はスカパーのスペースシャワーで初OAのようだからとにかく落ち着いて見よう(笑)

あっ!亀ちゃんの1ポンドも最初っから初めて見たよ・・・おい!おい!
物凄い頑張ってたね!!!
あの背筋もすごいじゃん
可愛いんだけどカッコイイよ!
オトコ。畑中耕作イケてるよ♪
雑誌も亀ちゃん祭りでスーツ姿の大人亀や肌蹴たお色気亀・・そして子供みたいなきゃわいい亀!!
その中で亀ちゃんが聞いてたっけ。
「今のオレどうよ?」
「はい!亀イケてるよ!」

そう答えときました。
仁祭りを想い出してはペラペラ見させて頂きちゃんと棚に戻しました←買わんのかい

さあ、今週は1日にMステ4日にHEY×3そして7日にうたばん8日に音楽戦士もとか・・
ドラマが終わってまったりムードの仁担も忙しくなりますよ~~~
気合を入れ直そう!!←自分に言ってるんだけどね(笑)
今日は帰ったらあの仁ちゃんのエロ視線に酔わせてもらうとしよう♪

    ポチッと押してね~↓
    b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:06 |  日記 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

LIPS PVにテンパる&赤西祭

昨日は焦りました
も~~~言ってよ!!←誰に言ってるんだ?
本当に持つべき物は仁友ちゃんですね♪
確か私は5時30分には起きてた・・・でもめざまし見てない
愛の仁友ちゃんでようやくズームで見れましたが、めざましを録画始めてたからHDDは急に止まらないし
チャンネルをかえても反応が鈍く焦る自分(笑)
シャキシャキ動けぇーーーーーー
おまけにそっちに気を取られての画面を見れてない
途中からようやく録画スタートしてくれました・・・ホッ
キャアーーーーステキーーーーーーー
帽子を斜めにかぶった仁が素敵過ぎますぅ~~~~~
仁のあの白HATからの視線
あんな眼差しで見つめられたら確実に堕ちます
←もう、すでに堕ちてました(撃沈)

全体的に見ると幻想的なイメージでしたね。
あのマイクも今回は焼きイモには見えなかった(笑)
森の中で蔦がマイクスタンドに絡んでいてマイクは多分ツボミなんでしょうねー
赤いCGの画面でも蔦が絡んでいる感じでちょっと芸術的な感じに見えました。
それにしてもあの亀ちゃんのアイメークはビックリ
ビジュアル系って言うんでしょうが・・・・・キツすぎる~
まさにロンブーの淳に見える??(ごめんよか~め)

早くフルのPVが見れますように
そうそう、仁友ちゃんに教えてもらってスカパーではもうNEWSの新曲
♪太陽のナミダ♪が流れているんですよねー
クロサギの映画Verでしたよ!
ん~~かっこいいPちゃん・・映画観にいくよ~←だから誰に言ってるんでしょう?
でもさNEWSの方が発売日遅いのにど~~~~~~してよ
早くLIPSのフルPVが見たいよね音符

カツスタで仁が言ってたね!
男だけのライブを今年はやりたいって!!
お~~~いいじゃん
男の子のファンはやっぱり嬉しいんだろうね~
でもどんな感じの掛け声なんだろう?
拳を掲げてA・K・A・N~とかってやったら面白そうだよね~ぷぷ
キャアーではなくってウォッーーだよね
実現するとイイね♪
ど~かちかお兄ちゃんチカラを貸してあげて下パイ

来週はいよいよMステに出演みたいで、うたばんもあるしLIPSのHAT仁にたくさん会えそうで嬉しいです
さあ、今度のMステはみんなで亀ちゃんのハプニングない事を祈ろう(笑)
ドラマが終わって仁担はちょっと寂しかったもんね
これでまたまたウキウキランランの日々が来るのね。
でもHEY×3の番協のは音沙汰ありましぇん(泣)

今日は土曜日ですが1月から3月が忙しいうちの会社は午前中だけお仕事です
では行く前にLIPSのHAT仁を見てテンション上げて行くぞっ上
ではCiao
ポチッと押してね~↓ごめん!コメレス帰ったらします
     b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:59 |  赤西 仁 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

赤西フォッー!!&LIPS PV

このところのカツスタの2人の掛け合いがおもしろすぎて夜中にお腹抱えて笑わせてもらってますヽ(^o^)丿
今夜の指令で英語で答えた負けた仁に
「最近、何でも英語で言えばいいと思ってるでしょ~」と突っ込むじゅんの王子
ん~いささか間違ってはいない(笑)
でもリアルに凹む仁がかわいい~~~

「解決していていま~す」と咬むじゅんの王子にちゃ~んと仁も
「読んでいていま~す」と足並みを揃える辺り・・もうバッチリだね♪
この2人可愛いよ~~~

そしてそして最後のつかみネタ!!
も~~~お腹がどうにかなるぅ~~~~ぐふふっ・・・・
まさか、まさかあの仁がやってくれると思いませんでしたよ
仁が一生懸命にやったはずの
「赤西フォッー!!」
すごーーーーーーーーーーーーーいびっくり
でもやっただけで凄いのに、アクションなしでやった仁に見てない人がいるとか、アクションありでないと意味ないと難癖つけてやらせようとするドSじゅんのに
「お前の自己満で進め・・・」って抗議してる仁
「絶対にやったらん!!」
やったらん!ってなによ~~~もう焦って言葉もおかしくなってる仁!
でもそう言いつつアクション付きでの
「赤西フォッー!!」やってます(笑)
しかもやり終えてもじゅんのに
「何でオレが・・・」
って言ってるのにバッサリ斬るドS王子
も~~~サイコー

いつもはSの仁に対してMのじゅんののイメージだったけど、今日はもう逆転ホームラン

TV naviにこの前のラジオチャリティーの写真が載っててこれは要チェキです♪
ヘッドフォンの仁ちゃんが可愛いぞっーーー
  
大変!大変!いま仁友ちゃんからの愛のお知らせ届きました!!
めざましの6時台にLIPSのPVが流れたらしい!!!
大変だぁ~~~~~
ありがとうRちゃん(涙)

   ポチッと押してね~↓
   b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:19 |  赤西 仁 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

甘ささの仁&カツカツ

Myojoの甘ささのあの仁の表情が好き過ぎてどうにかなりそうです
1番問い合わせが多かったというのは分かる!!
前の甘ささが今まで家のパソコンのデスクトップでいつもいつも溶ろけてからのスタートです
でも、今回何か月ぶりに新しい甘ささ仁に交代しました
今回はペソピ後もクッキリでやっぱり優しい表情をしてますね~
鎖骨、二の腕、男を感じさせるギャランドゥそしておパンツに手を入れてるあの腰辺りには
完全にどっっっっっっぷりと妄想の旅に出させて頂きましたv
会社の相方ちゃんに画像を見せたところ仁好きでなくてもこれは堕ちるね・・キレイすぎるよ
ってなんとも嬉しい言葉でちょっと誇らしかったです←仁の身体を褒められて喜ぶイタいヲタです(~_~;)
カメラマンのアマンに完全な信頼をおいているからこそのあの表情なんでしょうね~
ありがとう神様アマン様
この仁をみてると会社での凹む時も一気にテンションがあがっちゃいます上
仕事中も疲れた時に携帯をコッソリ?堂々と(笑)見ては仁に元気づけられています
この1枚の仁で一晩も二晩も語れるかも・・アハッ^^;

今日のカツカツはF-BLOODでいいんですね(笑)
フミヤと尚之の方がピンとくるんですよねー
なんせチェッカーズ好きでしたから←ヤバイ!年齢がバレる(遅い?)
仁さんニットでお肌がかゆいんかい?
TVでも平気でポリポリ・・相変わらずのマイペース(・・;)
それにしてもあの女医さんまさに職権乱用です
羨ましいわぁ~ってカツンヲタではないからいいんですけどね(笑)
わたしも仁にあんな事した~~い
お目目見てあげたり、お肌チェックしたり足のツボおしたり・・もう何でもいいからしたい

あのぉーいいんですか?
亀ちゃん悶えてますが・・・
しかもオマタおっぴろげちゃってますが
ドラマで疲れて脂肪分のとり過ぎで胆のうや腸に影響があるんだね
でもお酒は飲む時間もないからか肝臓は平気だったんだ
仁の足ツボのどこが弱いのかすご~~く興味あるな( 一一)
深酒はしそうもないから肝臓は良さそうだけど・・意外と尚之と同じ脳だったりして(笑)

OAされなかったお肌の水分チェックはこれだったのね
あの新先生みたいに仁が撮った画像が欲しいっす!

今回は仁の言う通り居酒屋でのトークみたいに先生方も完全に私情が全面に出でて
面白かったぁ~
元祖ファンVS普通のファン(笑)
すっかり大人になられましたね~の言葉もよく分かるわぁ
私たちもカツンメンを見てるとそう思うことってたっくさんあるもんね
若かりしころの仁はキャハキャハしてるけど、今の仁は顔は可愛くっても身体は大人の男だし
表情も全然違うよね。
この頃の仁不足で過去の仁に浸ってて仁の成長をより一層感じているから余計にそう思うわ

一文字でのAのあの帽子を股間に置こうとする仁がとっても仁らしくっていいよね
なんで、あそこで止めちゃったかなぁ~(笑)
ほんとにあの発想が好きだな
も~お茶目仁さんサイコー

カツスタの赤西仁のつかみネタ
じんにちわ・・使うことあるよね?
じんばんわも(笑)
       ポチッと押してね~↓
       b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:43 |  TV 雑誌 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ハマ仁&ポポロで告る仁

笑えたぁーーーーー!!
仁がハマジのモノマネやるとは思わなかったわ
この前はじゅんのに何かフラれても無理って拒否ったのに。
今日は頑張った
いいぞっ仁!
じゅんのもうまい具合にのせてくれるから仁もやっちゃったのかな・・
ありがとう♪じゅんの様
でもやり終えた後のあのテンパリ具合がまた可愛いこと可愛いこと
急に恥ずかしくなっちゃってる仁・・・
昨日に引き続き聞きごたえのあるカツスタ最高です♪

メールで絵文字のよく使うってコレだよね!!
仁マニュでも出てくるもんね。
相当仁は走ってそうだね(笑)


今日は聖マニュだったね。
あれ?
聖・・・大丈夫かしら?
聖って根がマジメだからいろんな事考えすぎちゃうんだろうね~
でも、いい仲間がいるから大丈夫だね♪
中ペの返事もここで語ってたね。
男同士の友情ってなんかいいね
さりげなくたっちゃんに妬く聖がまたカワイイよ
KAT-TUNメンっていいね!
仁もゆっちにお返事したのかな~?
公開は無さそうだけど、さりげなく言ってくれてる気がします・・


ポポロ
パティシエ姿の仁が可愛いね
こんな店員さんがいたら毎日通うよね~~~

好きになるまで時間は掛かるけど、好きって気持ちになったら時間を作って直ぐに告白しちゃう仁
うん。わかるなぁ~~~
私もそのタイプだった
でも、その返事を1分も待てないって・・・・どうよ??
まさにこれこそ、赤西仁
マイペース過ぎ(爆)
でも、仁からの告白なら即行「うん!」って答えちゃうよーーー
悩む子はいないね!

そしてまたまた結婚願望をおしゃべりになられてますが・・・( 一一)
お友達のような夫婦・・いいよ!仁とならなれる(笑)
子供もたくさん欲しい・・・ん~もう年齢がヤバイから急ごうか・

あれっ?
何か方向がおかしいね

とにかく仁はお友達をいつまでも大事にしながら早く結婚がしたいってことだね。
仁、お願いだから、結婚はもうちょっとだけ待って下パイ
今はムリです(+_+)

さあ、今日のカツカツは藤井兄弟ですよね。
チェッカーズ若いころ見に行ったな
しかもあのフミヤの髪形も真似た(笑)
フミヤとKAT-TUNが絡む画が不思議だな

    ポチッと押してね~↓dowangoで着うたDLしましたか~?LOVEにビックリ!
    b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 05:07 |  赤西 仁 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

CM&仁のドS生電話

プラスXのCM無事捕獲しました
でも、何で亀ちゃんとたっちゃんのみの変更だったんでしょう???
どうせならみんなの分を撮り直しして欲しかったよね~~
グレープ味が追加ってことね♪
ポップもハガキも未だ遭遇出来ていませんが、捜索願いを出そうかな(笑)
ハガキはダウンロード出来るんだね・・・
ではガム買いまくり作戦決行しますか

今日は少クラの収録でしたね。
じゅんのとヨコがゲストで、もしかしたら仁が・・・なんて思ったけどそれは無かったみたいですね(>_<)
去年じゅんのだけがピンで出ていないってX'masSPの時にイジケてたもんね
何でも、じゅんのはソロで魂の衣装でサムライ☆ラブ☆アタックを歌い、
な・な・なんとゆっちとじゅんの二人で「星屑のスパンコール」
わぁーーーーこの歌大好き♪
確か亀ちゃんもこの歌好きって少クラで自分でリクエストしてたよね(*^_^*)
しかも仁もわかる!わかる!って・・
あ~~~仁亀の星屑聞きたくなったわ

全国のなつみさん息ておられますか~?
仁のアポなしテレフォン
もーーーーーーーーーーーー堪りません
あんな風に電話掛けて来られたらどうする?
「もしもしー○○○?なにやってんのぉ~?」
「今どこにいんのぉ~」
会社の帰りなんだけどのお姉さんに
「おめぇー帰ってくんのおっせぇーんだよ」
どっひゃぁーーーーーー
いきなり彼氏になってくれてますが・・・
超うらやましいーーこんな想定あり得ないだけに聞いてるこっちが完全に脳内転換させていただきます

ついこの間、仁友ちゃんと仁が少クラで∞とコント?やった時の
「今から会いたいんだけど・・マンションの下にいて!」みたいな仁の電話の声を
メールして壊れてたばかりだったので、今日のあの仁の電話はまさにリアルで萌まくりました
仁はプラベであんな風に言っちゃってるんだろうねーーーsc06
も~~~仁のドSが萌まくりです♪
オレは今会いたいんだよっ!って感じの強引な仁が堪りません溜息
あーー仁から生電話掛かってこないかなぁ~(・・;)
とりあえず、メールしないと仁との電話は実現しないんだよね・・

わたしも「大好きです」って仁に向かって言いたいな

   ポチッと押してね~↓うたばんも出るのね・・目撃談なんてないわ(-"-)
   b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 04:36 |  赤西 仁 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

メレンゲで揉んで語る&プレミアム

日曜日は朝から小学校の役員のお仕事頑張ってきました(*^_^*)
資源回収で持ち込まれた雑誌にジャニが見えるたびに投げないでぇ~~って一人こころで叫んでおりました(笑)
これで、お兄ちゃんからからお世話になった小学校も12年かけてさようならです。
やれやれです

さてメレンゲ亀ちゃんをゆっくり鑑賞♪
なになに・・いろいろと喋ってますねー
一人でのおフランス行った話もでましたね←あ~灰皿下さいのね(笑)
やっぱり仕事で行くのと目に映るものが全然違うって言ってたね。
ん~仁もLAできっとそう感じていたんだろうね・・・
ポッケに手を突っ込んで地図の確認する亀ちゃんが激カワです
それにしても乳がんの話であんなに胸をモミモミしなくってもねーーも~違う妄想に入るわ(爆)

メンバーの事を楽しそうに語ってる亀ちゃん・・いいなぁ
えっ?仁がセコイって?
それはお母さんのご飯代ではなくてでしょうか?
でも、仁って高いブランドの服も買う気になれないとかって前に雑誌で言ってたから
お金の感覚はしっかりしていそう←旦那様にGOOD

負けず嫌いはKAT-TUNみんないい意味でそうだよね!
それがいい原動力になっていると思うし・・
でも仁の負けず嫌いはマジでしつこそう(;一_一)

ゆっちが女の子と歩いてたらの話・・同感です(笑)
ゆっちは結婚まで操(古っ)を守ってね(>_<)

たっちゃんが彼女に考えられないって言う亀ちゃん!
ベットで横に顔がある=彼女・・・・亀ちゃんらしいよ汗;

仁はマイペース過ぎるって・・
はい。ちゃんと判っております(^_^;)
でもそんな手の掛かる男の子に昔から惚れちゃうんだよね~ハハ・・

志村どうぶつ園の亀ちゃんが子供みたいに人を騙そうとするあの笑顔が可愛かったね♪
亀スマイル全開


少クラプレミアムにタッキーが出てたけど、仁の映りがチョコとあっただけでコメントは無かったね~(・・;)
でもタッキーって後輩に慕われるのがよ~く分かったよ!
途中で漫画を読み始めても黙って光の電話を続けていてあげる優しさにビックリでした
そんな優しさ包み込んでくれる愛に仁も惚れているんだろうなぁ~~
是非、今度プレミアムに仁をゲストで出させて頂きタッキーやPちゃん藪くん辺りのコメントが聞きたいな

さあ今日からプラスXのCM解禁でしたねーみなさん見忘れない様にね!
では朝から横断歩道でハタ持ち行ってき~
      ポチッて押してね~↓ 
     b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:53 |  KAT-TUN |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

TVの亀と生の亀

朝からズムサタから亀ちゃんDAYでしたね~
ズムサタプロデューサーとして張り切る亀ちゃんを見て、さぁーわたしもお仕事頑張るぞっーと、
メレンゲの予約もちゃんとして渋々お仕事に・・

それが午後3時頃オリーブ姉ちゃんからでビックリびっくり
亀だぁ~~~~~えぇ
えっーーーーーーーーーーーーーーーーど・ど・どういう事でしょうか????
TVのメレンゲの話を仁友ちゃんとメールしてたので、あっTVの話かと思えばイヤイヤ・・・・
何でも東京住のオリーブ姉ちゃんが自転車に乗って買い物にいつもは足を運ばない町に出掛けた所
ちょっとした人だかり
ハチクロのロケをやっているって聞いてたから斗真くんでもいるのかと覗いたら、メイサちゃん!
・・・てことは1ポンド・・と思ってたらな・なんと亀ちゃんがロケをやってたんですってーーー
しかも知念くんもいるぞっーって!
ああ、NEWS魂で知念くん自分で言ってたね1ポンド出ますって。
それではオリーブお姉ちゃんからのレポによると、

亀ちゃんは深緑色のトップスと言ってもジャージとグレーのジャージ
シスターを呼び止めるシーンを撮影中
スタッフさんから「本番なので静かにお願いします」・・・で本番
呼び止めるシーンでは大きな声で呼びとめるからしっかり亀の
シスター!なんで逃げるんですか?」もしっかり聞こえた
その時、知念君も一緒に登場→知念君が亀にパンチ というシーン
その後、会長が登場

リハ→本番→打ち合わせ(修正)→本番 って入念に打ち合わせして撮ってた
撮影の合間はシャドーイングしたりストレッチしたり
筋肉がついたとは言えやっぱり細い~
すぐ近くのお店(和食)を休憩所にしていて何度も出たり入ったり
お店に入る時もスキップして行ったりしていた。

商店街を亀ちゃんが歩いてるのももの凄く不思議な感覚だったみたいだけど、その後ろを自分たちが歩いてるって画が不思議で不思議でしょうがなかったみたいね
そりゃあそうだよね!いつもの生活の中に仁がいたらって考えたら・・・
なんかうれしいより信じられない感覚に陥るよね←ここに住んでたら永久に心配ないけど(-"-)

知念くんがクランクアップのようで亀ちゃんから花束を貰っていたみたいです。
その後はスチール撮影をやっていて亀ちゃんが知念くんの肩に手をおいて撮影
お姉ちゃんは2時間位見てたみたいだけど、どうも撮影は朝からやってたみたいね。
雪も振りそうな東京の寒空の中、足の感覚が無くなって冷え切ったオリーブ姉ちゃん!
それでも生亀ちゃんは笑顔で頑張っていたみたいです!
ガンバレーか~めウインク

家に帰ってTVで今日の亀ちゃんを確認
あら~可愛い亀だぁー
仁の話も出てて興味津々
仁の事を語りたくってしょうがないけど続きは明日ね~~

今日の朝は小学校の役員の仕事で朝の7時には出掛けないと
これで役員の仕事も終わりで、やれやれですでも寒そっ絵文字名を入力してください    
    ポチッと押してね~↓
    b_04.gif





    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 04:07 |  KAT-TUN |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

上がったり↑下がったり↓

明日・・いや今日は土曜日でもお仕事の私ですがいいんでしょうか(汗)
カレーを煮混みながら漫画魂のDVDをつけています♪

昨日ちゃんのお散歩にPEAKを聴いていたら仁の加わったPEAKが見たい衝動に駆られて
止まらなくなりました
NEWS魂に行って爽やかな魂を経験してきてあ~こんな感じも子供的にもいいかもって
思ったけど、やっぱり仁の「さぼんなよー」やら聖の「そんなもんじゃねーだろー」を聞いたら
やっぱりこの位のおらおら感がないと物足りないもんだわってつくづくMになってる自分を再確認しました(笑)
あ~やっぱり歌う仁は最高だわ
今の可愛い仁とはちょっと違って大人っぽい仁がまたいいんだわぁーーーグッ
これからの仁の髪形はどうなるんでしょうね?
これまた気になる所だね。
それにしてもコンサートのお知らせはいつ頃なんでしょうかねー
KAT-TUNの広告塔のゆっち・・・楽しみにしております

今日は嬉しいニュースがありましたね♪
日刊ドラマグランプリでの受賞嬉しいですね
ドラマ部門 有閑倶楽部
主演男優賞 赤西仁
助演男優賞 田口淳之介
助演女優賞 香椎由宇


TV LIFEに続いての受賞ですね。
これも上半期との戦いがあるようですが、相手がプロポーズ大作戦だそうで・・・
なんとも微妙です(~_~;)
でも仁のこれからの新しいお仕事へのステップアップになってくれる事を期待して
年間も頑張って欲しいですね・・・ていうかみんな投票しましょうね。

あとLIPSのジャケ写がアップされましたね
携帯で見たらカッコイー
家に帰ってで見てビックリ
このお口は一体どうなっちゃったんでしょうか???
白いですよね~
いくらLIPSでもこれはチューしたい衝動には駆られない気がしますが・・
実物はどうなんでしょうねー気になります(ー_ー)!!

夜になって仁友さんからドリボの当落が聞けるよ~ってを頂き早速申込みを頼んだ
オりーブ姉ちゃんにお知らせ・・・・
返事が来た!
落選え~~~行こうって決めてから楽しみにしてたのに
ガーーーーーーーーン
子供の春休みに合わせたからかなぁ~~~~?
もーーー超ショック
みなさんはどうでしたかsc06

今日は亀ちゃんDAYですね♪
ズームインにメレンゲに志村どうぶつ園・・半パンツの亀ちゃん寒いけど頑張ってねー
メレンゲはマチャミ姉さんとの絡みが楽しみだね。
仁にももっといろんな番組に出て欲しかったなー
志村どうぶつ園での相葉ちゃんんとの絡みも興味あるわぁ~
今度は期待してますからー
とりあえず、仁担はおとなしく頑張ってる亀ちゃんを見よう
    ポチッと押してね~↓DVD無作動自動オフで切れたよーどんだけ見てるんだか・・
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 05:45 |  KAT-TUN |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

仁絡み&カツスタでの仁

届いたよ~ってこれこれ!!
095.jpg

POTATOの素のKAT-TUNで仁が持ってたバッグです♪
ちょうどこの位の大きさの黒を探してた所だったんだけど、仁と同じ(ホントにプラベで使用かは?)ってだけで即買いです(笑)
仁を感じれる物は自然と手が出ちゃうよね~(^_^;)
仁がコンビニで買うものは・・・って聞いただけで次の日の食卓には好きではない塩辛が並んでました
しかし基本まだまだ口が大人に成りきれてないのか、塩辛が好きでは無いので
いまでも残っています←結局ダメじゃん
そしてスーパーに行って買うものにさけるチーズが追加されるようになったかなー←これはGOOD
みんなもつい手が出ちゃうよね?

この頃の仁さんラジオに慣れ過ぎたのか・・・
ど~~~も言葉がキタナイ気がしますが大丈夫でしょうか??
クレームは来ていませんね?
ニット帽=あったかいと言うじゅんのに
「きったねぇーツラして言ってんじゃねーよ!コノヤロー」(爆)
いきなり来ましたねーー汗;
でもそんな言葉にも普通に対応してるじゅんのを聞いててこの二人だからこその愛ある言葉なんでしょうね。それにしても、ボケーやらコノヤローやらもう大変です(-"-)

手汗をかく女の子・・
あっ、私も若い時は気にしてたんだよね。
やっぱり手を繋いで湿ってたらイヤだよね・・でも嫌がる彼氏はいなかったけどね←どうでもいいか・・
「汚らわしいですわ」の仁サイコー
でも仁は優しいよね~いつもこういう事って気にしないしって言うもんね。
手汗をかく仁と手を繋ぎたい私ですが何か?

お悩みをおやなみって噛んでる仁が可愛い

赤西仁の掴みネタであさみちゃん呼びが超うらやましいですぅ~~~
いくらじゅんの並だってツッこまれてもあの声で呼ばれたらもう全然OKだよね♪
毎回名前呼んでくれたら楽しみだよね・・・・って送ってないから呼ばれないって絵文字名を入力してください

仁コトがないまったりした毎日が続いてHDDに録画してあったハチクロでも見ようかって
思い横になった途端zzz~
見たいって気持ちが足りないんでしょうか(^_^;)
仁コトやKAT-TUNコトではお目目バッチリなんだけどねー

あっ会社の有線でオリコンが木曜日に更新されるんだけど、キプフェが6位から10位になってたよ。
前回1位のSMAP兄さん達が8位に落ちてるのに発売日からしてもキプフェはかなり健闘してるよね~
それとNEWSのWEEEKも前回と変わらず14位・・
発売日からしてもかなりこの2曲はいい感じだね。
LIPSももちろん売れて欲しいけど、これだけ健闘してるキプフェが涙が出るほどうれしいなー

     ポチッと押してね~↓
    b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 04:11 |  赤西 仁 |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カツカツ未公開&関西なまりの仁

やっぱりあれは決まってたんですねーーーーー
マチャミ姉さんのあのチューはスタッフとマチャミ姉さんが確信犯だったとは!!
やっぱり仁が感づいていた通りのストーリーだった
でも、結果的には毎日あの仁のチューを思い出してはニヤけけてる私にとっては、
仁の生チューが見れただけでいいんですけどね・・ハハ
でも仁にとっては悔しかったんだろうねーー
最後にイケメン店長とマチャミ姉さんとのもの凄いラリーには驚きでした!!!
なになに、かなりの腕前なんですよね・・
じゃあ仁の言うとおり「勝てる訳ねぇーじゃん」
撮影後にカウチンのジッパーを外した仁がいいーーー

未公開ってこれだけですか~?
えっ?少ないよーーーー
もっと出せーーーーーえっ?言葉が悪いですね。
もっと見せてーーーーーー!!
あるはずでしょ、もっと・・
楽しみにしてたのに~~~

カツスタ仁は関西なまりがめっちゃ出てましたね。
でも仁朝起きて自分の顔が腫れてても、「Fuck You」は無いベ(笑)
でも、これってよくあるよね~
飲んだ後の日は何が怖いって、自分の顔が一番怖かったりしてね・・
仁もそうなんだぁーーー
でも、「顔じゃないよね?心だよね」←アイドルは顔が命とも言いますけど・・
それにしても、今日の仁はヨコと喋った後なのかな~?
って思う程、バリバリの関西なまりでビックリ!!
「歯ぐき出てるーー」のあのイントネーションに大笑い
超ウケルんだけど・・グフフ

それにさ、下パイのあのごくせん言葉あれは仁担ならみんな使ってますよねー
仁さんはまだ仁担のこと判っちゃいませんねーー(笑)

TV誌も3冊お持ち帰りしてきました。
ガイドの仁への言葉が完全に身内だよね~
うん、いつも可愛がってもらってるからこその言葉ですかね?

ジョンの愛はKAT-TUNの仁のお肌チェックしてるあの横顔・・・
ん~~~~~ん綺麗・キレイ・きれい
デコだし仁 サイコー
仁が気になってた水分もバッチリだった様で安心したかな
でもあの透き通るような肌は間近でガン見させていただいたときも、本当に綺麗だったもん
大丈夫だよ。仁ちゃんキレイだからーーー(笑)

LIFEはちゃんと応募券無くさないようにしなくっちゃね!!みんなハガキを買ってくるのよーー

今日は娘の学校はおにぎりの日です。
阪神大震災の起こった日なんですよね。
あの日をわすれてはいけませんね。
今日も仁のチューを頭において頑張ろう♪
     ポチッと押してね~↓
    b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:30 |  赤西 仁 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

マッパの仁は・・

マッパの仁はどこだぁ~?
カツスタでこのタイトルが決まった時は、プラベの仁がどれだけまっぱになるのかってとっても楽しみにしてたのに・・・
なんか毎回上手くキツネにつままれた感じでプチショックな気持ちだわ。
ボケを交えつつチョコとマジな答えを待ち望んでるんだけどなぁ~~
今回は「前の日に洋服を出していそう」まっぱの仁は、前の日の朝から出してある・・しかも枕代わりにしてヨダレ・・・鼻水までも
ヨダレを垂らす仁・・・・それはそれでいいかも・・んん??

「自分の出た番組を録画していそう」
基本、標準で録画してあるって!
バンドマンらしく音が気になるって・・・あんた誰ーー?
コブクロにもなるまっぱ仁・・黒田が赤になる・・これは上手い

もうどっからどこまでがホントだか?って本当の事を君は言うつもりがあるんだろうか??

R-ONE KAT-TUNのたっちゃんが今回は可愛かったわ~
こっちの方がマッパだわ!!
中学の時の修学旅行で普段見れない女子のお風呂上がりのちょっと濡れた髪の毛で萌えた話なんて担当なら大喜びだろうなー
ゆっちに「お前変態だろう」って突っ込まれてても全然OK
変態バンザーーイ(爆)
しかもこの話、そもそもはスキーの合宿に行くのに不安って話なのに・・
完全に男と女の話になってるし・・・
しかもものすっごいテンションの高さ
たっちゃんは確か男子校で相当それが嫌だったらしく共学がうらやましいらしい
おまけに受験が間近で頑張れって意味でZARDの「負けないで」をかけていたのに
最終的には「セーラー服を脱がさないで」
大笑いだわ~~~
たっちゃんのマジ「いいなぁ~~~」は最高!!
こんな風にテンションがあがっての萌話し、仁してくれないかなぁ~~~
完全にマッパ仁では萌れずマッパ竜の1日だったわ

今日はカツカツでこの前の特番の見れなかった所を流してくれるんだよね
ん~仁が唯一見れる冠番組って本当にありがたいね
楽しみにしてお仕事行ってこよう♪
     ポチッと押してね~↓
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:30 |  KAT-TUN |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ドラマ大賞受賞おめでとう♪

まずはおめでとう
TV LIFE
「年間ドラマ大賞2007」 

 下半期部門
「下半期ドラマ大賞」 
作品賞      「有閑倶楽部」
主演男優賞   「赤西仁」
主題歌賞    「Keep the faith」
助演男優賞   「田口淳之介」
バンザーーーーイ
素晴らしい結果が出ましたね~
点を見てもイケパラとガリレオと三つ巴の戦いになってましたね。
いつもなら仁は賞なんていらないって言いそうだけど・・
有閑倶楽部は仁が初主演ドラマって事もあり、ファンにとっても仁本人にとってもこの受賞なら素直に喜べる物ではないでしょうか・・
留学でKAT-TUNを抜け独りでLAへ・・そして話し合いのもと待ち望んでいた復帰・・
そしてこのドラマの主演決定!
仁本人がプレッシャーを感じず楽しんで撮影が進んでいったこのドラマでの受賞は本当に嬉しいですうるうる涙
有閑メンバーもさぞ喜んでメールなんてやっちゃいあってそうですね。
そして、もちろんキプフェは仁の為に氷室さんが楽曲を提供してくださった曲ですから、
ますます想い入れは強いですよね。
仁もその氷室さんが出してくださったコメントで自分にあてた曲だって知って一層魂を込めて歌い上げていったんではないでしょうか・・
こういう結果が出たという事は歴史に残るって事ですね。
仁にとって素晴らしい2007年になって本当によかった♪本当におめでとう!!頑張った甲斐があったね

そしてこの続きが大事ですね。
「年間ドラマ大賞」決選投票が始まります!
下半期ベスト5にプラス上半期で決選投票です。
投票はハガキのみで1月16日発売のTV LIFEに応募券がついているので忘れずにみんな応募しましょうね

上半期は凄いです
主演男優賞   キムタク・・ヤマP・・松潤・・ニノ
作品賞      花男2・・・華麗なる・・プロポーズ・・
主題歌賞     嵐のLove So Sweet
           4位に喜びの歌も入ってるんだね。
           新人賞にじゅんのが花パパで名前が出てます。
上半期強そう~
でも私たちはできるだけの応援をしましょうね♪更なるいい作品に仁が出会えるためにも・・

昨日は成人の日って事でカツスタでも大人とは・・・ってコメントがありましたね。
じゅんのは「飲んでなんぼ」
仁「大人とはカタチだけである」(爆)
回りの目が変わって、それによって自分の行動も考えてって言いたいみたいだけど
う~~んどうだろう?
カタチだけの大人では困りますよね(笑)
急には大人にはなりませんから、そう言うこと言いたいんだね
でも、補足しないと誤解されちゃうね
     ポチッと押してね~↓
     b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 05:30 |  有閑倶楽部 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

特番のツボ&ガムキャンペーン

昨日の特番でのLIPSの白HATを被った仁が素敵でリピしております♪
あの帽子から下を覗く見下ろされた感じが・・・・・・ジュルッた・た・堪りませんv
完全にドMだわ!!(笑)

あれから何度も見ても、途中で曲の間奏に入る所の仁の英語での一言が聞きとれません
あれは、何て言ってるんでしょうかね~??
わかった方いたら教えてくださいなー
意味があるんだろうけどね・・・・

それよりも気になって行っちゃうのが、仁のチューの所
あの瞬間でSTOPさせて自分に脳内転換させては一人でニヤニヤ(ー_ー)!!
完全にヤバイね
そんな事ばっかりしてたら二階から下りて来た娘に
「なんで、そんな所で止めてんの?」・・・・・ん~~君には未だこの美味しさが解らんのじゃよ!
・・・てか、急に下りて来ないでよ・・楽しんでるのに(爆)

ガイドにもこのスペシャルフォトがたっくさん載ってたよね♪
中でも仁と亀のシンメここに在りの写真が好きだな。
またしても同じ格好でたたずむ二人・・・
ん~~いいね~~
よくカツカツでも気が付くと同じことしてたり、同じポーズしてたり・・よ~~くあるよね
Myojoの甘ささでも、なんの決めごとしなくっても自然と亀とハモレるみたいな事を仁が言ってた事あるし・・・(ハモリはまた別の意味で凄いけど・・)
も~まるで双子ちゃんの様に何も言わなくても通じるモノがこの二人にはあるのかなぁ
仁亀サイコー

あと大好きなのがゆっちとのKISSまで3・2・1・・・・(;一_一)
みたいなあのゆっちの耳に近づいてく仁のお口
って言ってもヒソヒソ話の為だけど・・・・
ど~も私にはKissのカウントに見えてしょうがない
あ~あど~してもそっちに行くのは・・・
やっぱり仁のが欲しいからか・・ボカッ

そういえば来週の21日からプラスXの新しいCMが始まるんだよね~♪
それにキャンペーンも始まるみたいだね。
なんでも、KAT-TUNメンバーが考えたオリジナルPLUS-Xのガムの味があるらしいんだけど、どうなんでしょう

K アジアントリップ
A マスカット
T ほんとうにウメェ
T モンキーバナナ
U ハッピーアップル
N メロンパン

一体全体これって本当にメンバーが考えたのかも???
だけど、アジアントリップ味ってどんなの?
梅もバナナもりんごもメロンでさえも普通じゃない(笑)
唯一、仁のマスカットだけが普通なんだけど・・・

まあ、食べてからのお楽しみってことで!

今日は成人の日でみなさん休日ですな。
わたしは、お仕事なんですーー
あ~休みたいな~・・・な~んて思っちゃいますが頑張って行ってきー
    ポチッと押してね~↓
    b_04.gif
        ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:09 |  KAT-TUN |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

亀ちゃんドラマ&特番

ついに始まりましたね~~
亀ちゃんの新ドラマ「1ポンドの福音」
連日の日テレ番宣でもずっと亀ちゃん頑張って出てましたね。
一か月前からジムに通って普通の練習生と同じ様に本格的にやっていて、
それが楽しいって言える亀ちゃん、さすがです
朝起きていきなり腹筋しちゃうなんて、完全に生活のひとつにボクシングを取り込んでるあたりが、
なんでも全力投球の亀ちゃんらしくってホントに尊敬しますグッ

それにしても可愛い亀ちゃん満載でしたね~♪
あの屈託のない笑顔・・・シスターを見つめるあの目・・食べまくってる亀ちゃん
どれもこれも可愛いよーーーー
これからますます楽しい週末になりそうです。

そして特番「KAT-TUN SP~芸能界の先輩から学ぶ100のオキテ~」
なんか久しぶりにたっぷりKAT-TUNを見たなぁ~~って大満足でしたよ。

‘亀ちゃんとオセロの松嶋尚美ちゃん’これはなにが羨ましいって芸能人にお友達がいる=好きな人に会える
これですよーーー
どこかにいないかぃ?仁のお友達・・・いる訳ないじゃん汗;
亀ちゃんのエプロン姿やっぱりいいね←仁のも見た~~い・・ウフッ妄想入るねは-と

‘たっちゃんと3人のチャンプ‘
これはたっちゃんキツかっただろうな~ある意味・・・
見てるこっちは笑ったけど、あの天然さはどう接していいのやら
A=青木
留学に行って・・‘何で戻ってきたの?’爆
でもN=N男ってどんな名前じゃ~~~~
たっちゃんのマジのミット打ちに感激
ガっツに頭をポカされてる画がだったけど、真剣なあの眼差しにバタンポッ

‘誕生日コント‘
これサイコー
仁のコント昔を思い出しちゃったね~
あのコケ方はお笑い芸人も真っ青だよー

‘まちゃみとドキドキデート‘
いろんなボケをかますじゅんのに対して仁の脇目もふらずに洋服を選ぶ所・・仁らしいね
まちゃみ姉さん同様完全に堕ちるね
仁のセンスいいよね~大人の女性になんて・・・もうバッチリです~♪
でも25万ってえぇ買えねーーー
卓球Barのマジな仁も萌~
でもさ、それよりなによりあの仁のチューあの瞬間のあの唇は-と
チューって音がまた最高っす♪
ちょっとお髭がうっすらと生えてても~~~ぶっ倒れるね鼻血
ちゃ~~~んと一旦停止でガン見
完全に脳内転換させて頂きました。

‘所さんとの世田谷ツアー’
焼き芋美味しそうだった←これが感想???
でも今度はぜひとも6人で世田谷ベースにご招待してもらいたいですね~

‘ゆっちのニコラスケイジを笑わせろ’
これは可哀そうだった!!
あの紙袋渡し忘れるほどの緊張感・・伝わってくるね
頑張ったよ、ゆっち!
笑うツボは違ったけど結果的には良かったよ♪

そして待っておりましたTV初OA LIPSオンプP1
期待どうりの亀のチューそして雄叫びと同時にターン♪
仁はというとHATでお顔がよく見えませんがチラッと見えるあの視線にぶっ倒れるね
チョ--素敵なんですけどぉ~~~~~~

でもあのマイクはどんな意味があるんだろうか?
焼き芋にも見えるし(笑)
なんかのツボミにも見えるし・・コンセプトがイマイチ分からず残念!!
そして亀ちゃんとじゅんのの衣装はバッチリなんだけど・・・
仁のあの衣装とHATが微妙な気がするんだけど・・・
仁の衣装はわたし的にはOKだけど、後の3人の衣装もちょっと納得がいかず・・・
ん~~~どうなんでしょうか???
そして歌い方は亀はエロエロ全開で仁はおとなし目でしたね~
あれでバランスが取れているんだろうか?
でも仁亀シンメここに在りでしたね。
も~ちょっと仁のエロ希望
これからの歌番組でいろいろと修正して行くんでしょうね。
も~~楽しみですぅ~~

昨日はオリスタを買い忘れて夕方本屋ハシゴしちゃいましたよ~~
売り切れ続出です!!
となりの隣の町まで車を走らせてしまいました。
新年早々まだ、ボッーとしていちゃダメですね(^_^;)
カウコンの記事がメッチャいいですね。
今年も‘個性派集団KAT-TUN’の活躍に期待しましょうね♪
   ポチッと押してね~↓
   b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 13:21 |  KAT-TUN |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

NEWS魂ただいま~

行って参りました~~NEWS魂
いやぁ~~KAT-TUN以外初ジャニ魂でして、やっぱりジャニーズって凄いわぁ~~
素直な感想はNEWS魂マジ楽しい♪

席はKAT-TUNなら気絶もんのバクステ2列目!!
しかもネットの切れ目だから、そこからトロッコに乗ったり降りたり、バクステに上がる前に生着替え
(これはおいしいでっせ~裸・・ガン見
見れたリ、トロッコもそこの滞在時間が長いこと。
もう、2~3m先に次から次へとやってくる!やってくる!
双眼鏡なんて物いりません!!
しかもメンバーともよく目も合うし、お手振りもいっぱい貰えたし・・・
あ~~~あの席凄いわぁ~~~

思い出しながら書きますから文章がおかしかったらごめんなさいね~

まずやっぱりみんな若い!!
お嬢さん方ばっかりでKAT-TUNファンとの年齢差は感じましたね~(負けない様に若作りしましたよ・・汗)
全体的に見て明るい。そして色とりどりな感じで目がチカチカしそうでした

ステージはメイン、センター、バクステ、ムービング?そしてトロッコが驚いたのが
2階にメンバーが乗るんだけど、1階の部分がモニターになってるのさ
これいいかも!
まぁ、私たちは近くだったから目の前に生!そしておおきな画面にドアップで驚いちゃったけどね
KAT-TUNはメインから高速トロッコでアリーナの真ん中を移動する事が多かったけど、この子たちはスタンド外周やら回りによく来てくれていた感じがしたかな
それにPちゃんのファンへのサービスが多い事にビックリ!!
トロッコからお手手を出してアリーナの外回りの子たちに触りまくってた!
あれはスゴイ
バクステからそれぞれ2組に別れてトロッコに乗る時にトロッコの柵を組み立てるのがスタッフさんが戸惑ってたらバクステ降りて普通にファンの子たちと同じアリーナ走っていってたし・・
しかもそこでも同じくファンの子のお手手をタッチ
とにかくファンに近い!
あんなんKAT-TUNはなかなかしてくれないもんねーーー(;一_一)

あのTVでもやってた噴水もスゴカッたです!!!
高さも上がってたし、ライトに照らされたお水がキラキラ
そしてその中に山P・・・・ほんとうに王子様みたいに見えました。
‘ごめんねジュリエット’
カッコ良かったわぁ~~~
Pちゃんがジャケをぱっと肌蹴てシャツの前も肌蹴たあの瞬間は・・ゴクンいい物見させていただきました

外周トロッコでもPちゃんお脱ぎになってました。
あの惚れ惚れする均整のとれた裸、割れた筋肉そしてあの逞しい腕、そして見せパンは赤でございました。
衣装を着てるとキラキラ王子様だけど、脱いだらすごいんですぅ~~~~・・・・・
って、これ仁と同じだわ!
このマブダチくんたち揃って銭湯なんて行ったらマジでヤバイわ←妄想したら危ないねハハ・・

話が脱線してすいません
戻りますと・・ゲストは嵐の翔くんとニノでした。
あの二人ノリノリでNEWSのペンライト振りまくってゲストのボックスに居たんでしょうね。
私たちの下だと思うんですが、そこをニュースメンが通るたびにあの二人を見て大笑いステージに上がってもよく喋ってましたよね(笑)

そしてHEY!SEY!JUMP!も来てくれて歌まで歌ってくれました
娘は大喜び♪もちろん私も‘たかき~~~~’って叫びまくったさ
そしてこの子たちは歌い終わってから私服に着替えて私たちのすぐ斜め前辺りの(野球で言うとベンチの横)隅に並んで座って終わりまでそこで見てたんですよ!
も~~私なんてすぐそこにいるたかき~に目を奪われましたね♪
近くで見れて幸せだったわあ~~かわいいんだもん!たかき~
あの子を見ると仁をダブらせちゃうんだ(またそっちに行った笑)

後はソロのシゲが王冠をしてて危ない王子様でビックリ
亮ちゃんのソロの‘Code’は男を感じたね!カッコ良かった~
慶ちゃんはほんとスタイル抜群だった
マッスーはやっぱり生も笑ってたかわいいスマイル♪
テゴチはあの歌声に惚れたね!ソロの‘愛なんて’を歌いあげてた。あの声量伸びのある声澄んだ歌声♪
聴き惚れちゃったもん!←あ~いう感じで歌いあげる曲を仁に歌って欲しいなってそう思いました!
Pと亮ちゃんが身体を寄せ合って仲良く踊ってったっけ!これがプラベでも仲良しなんだろうな~って見てたよ。
昨日のドーム魂の後も、P亮ちゃんシゲの3人で焼き鳥を食べに行ったらしいね。
男の話もしたとか・・・笑

チラリズムは楽しかったわぁ~
あの踊りはウケル~♪

なんとかなるさはNHKの歌みたいだった(笑)
みんなで仲良く踊りましょう♪
楽しかったな~
NEWSらしいね。
うん。KAT-TUNにはない空気だった。

とにかく素直に楽しかったな~
でもやっぱりますますKAT-TUNのコンサートに行きたい病になりました!!!!
あ~~~~~~仁に会いたいよ~!
仁の歌が聞きたいよ~~~~~~!

明日の特番待ち遠しいんなぁ~~~~~~

めちゃくちゃレポですいませんでした
      ポチッと押してね~↓亀ラッシュだね~~♪
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:59 |  ジャニーズ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

中ペで涙&カツカツ

みんな中ペ読みましたよね~?
涙があふれて止まりませんでしたね
ゆっちが昨日書いてくれた亀と聖についてもそれぞれへの愛・そして感謝の気持ちが素直な気持ちでとっても読んでて温かくなったけど、今回は泣けたわぁ~~~~~涙

仁は男っぽくて信念の強さと実行力がある。
本気になれば何でも出来るし、そういう強さを持ってる。
KAT-TUNの新しい面を常にプロデュースしてたし、原動力になっている!


こんなお兄ちゃんがKAT-TUNにいてくれたからこそ、仁もすんなり戻って来やすかったと思うし、これだけ解ってくれていたら安心だよね。
仁がひとりで突っ走っちゃう事があってもそっと後ろでゆっちが引っ張っていってくれるんだろうな
仁もこれ読んだらきっと自分自身の自信にもなるよね
本当にゆっちがKAT-TUNにいてくれて良かった♪
ありがとう!ゆっち。そしてこれからもよろしくね

BOAOでも亀ちゃんが
「KAT-TUNのメンバーに俺たちまだまだだよね。だから頑張っていこう!
って語ってくれている事をリン友さんの所で知りました。
KAT-TUNって個体は大きくなったけど、メンバーそれぞれはまだまだだって思ってて大きく伸びていこうって思いが強いんだろうね。
そしてそれぞれをよく理解してて、押しつけることもせずひとりひとりの個性を尊重してるからこそ、あのゆっちの暖かい言葉があるのかなぁ~って思いました。
ほんとに素敵なグループになってきましたよね。
そしてこれからもますますお互いを尊重しつつ愛も深めていって欲しいです。
そんなKAT-TUNを好きになってよかったな
こんなメンバー愛を読ませてもらったらますます叫びたくなっちゃったよ!!
KAT-TUNだ~~~~~~い好き
KAT-TUNサイコー


感動した後のカツスタは戸田恵梨香ちゃんでしたね。
うん!かわいい
仁は言葉少なめだったね。
でもあの姓名判断&オーラって凄いね~~~~~
メンバーも収録後に並んでみてもらったみたいだけど、(確か仁ちゃん1番乗りだったとか・・LAに行って悩みもなくなったはずなのにまだ悩みがあるんだろうか・・・オイ
結婚相手を占ったら仁みたいには笑えたぁーー
戸田ちゃん好きだけど・・・・・いやだぁ~~
よかったよ。仁がニヤけなくて(爆)
でもあの子も死にたいまで思いつめた事があったのにびっくり!!
売れすぎちゃうと自分ってモノとのギャップがでちゃうんだろうね。
なんか仁を思い出しちゃって・・・
仁はどんな風に聞こえたのかなぁ~って
でも、今ならちゃんとアドバイス出来るよね仁ちゃん

今日はNEWSのドーム魂に行ってきま~す
バクステ目の前2列目だそうで、PちゃんのTシャツぺろ~ん楽しみにしてます。
うちわもないと悪いかなって思い、午前3時までかかって頑張ってPちゃんのうちわを作ってみました。早く作ればいいのにね。いつも目の前で焦るこの性格は直らんですね。
あ~~早く新しいJINうちわを作りたいな~~~~~って思いながら(結局そこだよね爆)

あっ、今日は娘の12歳の誕生日だったわ(・・;)NEWS魂で忘れそうだったわ!あぶない!あぶない!
Pちゃんお祝してあげて~~

  ポチッと押してね~↓コメレス明日しますごめ~ん<(_ _)>
   b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 05:54 |  KAT-TUN |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

仁マニュ&LIPS解禁♪

ちょっと~~~妄想全開なんですけど~~
最初から失礼しました<(_ _)>
でも、仁のベットで仁マニュ更新って・・・・・妄想竹が伸びまくりびっくり
だってあのクイーンサイズのベットに横になりながらでしょ?
パジャマはどんなん?
えっ?ハダカ?寒いからそれはないね(笑)
でも髪の毛もクチャクチャでゴロゴロしながら携帯片手に・・・・・・
寒いから出たくない!って?
あたしは、反対にそのべットに入りたいよハート

内容は相変わらず内容がないわ(じゅんのもビックリ爆)
でも、頑張って改行も出来てるし←偉そう・・
読みやすかったね。
仁はファンの間の声が聞こえているのかな?
改行しかも間もあいてたし・・
健康の心配してもらってて嬉しいね♪
でも私たちはもっと仁の事が聞きたかったんだけどね(笑)
まあ、今年も仁マニュはこんな感じなんだろうね。

LIPS解禁
昨日聞いたのは途中からだったのね(-"-)
わぁーーーーー亀の♪ラ~ヴ~♪のゆったりとした感じで始まってからあの激しいビートに変わるんだね。
これはカッコイイよね
ハードだけの曲はTHE ROCKって感じだけど、この流れはKAT-TUNらしいかも!!
それに何ですか?
あの亀ちゃんのLIPS~CHUって
これをあの子はカメラ目線バリバリでやっちゃうんだろうね
TVの前でどれだけの子がキュン死することやら(;一_一)
じっくりと12日の特番で見させてもらいましょう♪
わたし的には、仁のあのセクシーな声にトロケそうなんですけど~~~

今日は中ペで仁の事をゆっちが語ってくれるんですよね。
どんな風にマジに言ってくれるのか本当に気になるわ~
お兄ちゃんから見た手のかかる子はどんな風に映っているのかな?

カツカツのゲストが戸田えりちゃんなのね。
カツンと絡みが多い戸田えりちゃんがどんな風に絡むのかがとっても楽しみだわ
じゃあCiao
ポチッと押してね~↓時間切れでヲタ誌はまた後で~~~
 b_04.gif

    
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:49 |  KAT-TUN |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

LIPSフル&Duetの仁

みなさん、今日のカツスタそしてR-ONEでLIPSが流れるのでチェキですよーーー
私は仁友さんに教えてもらって某サイトで(いつのもね笑)こっそり聴いてきました♪
わぁ~~~すごいノリノリ♪
ドラムがすごいわぁ~やっぱり今までにない感じ・・うん。
しかもデ出しは仁のソロパートだわ!そして亀のソロだね。

♪電話鳴り続けた~家を抜けだしてた~・・・・・・・・
 会えば会うほどに心はちぎれそうになるーEnery Time
その赤く染まる唇近づけて壊したい はげしーくー
 そのままで そのままで自分だけ責めないで この手を離さないで~♪  
  

も~激しすぎです~~~
若い頃(笑)の感情が甦ってきますよ(^_^;)
今週末のPM10時15分からの「KAT-TUNの先輩教えて下さい。大人になる為の100個の掟」では映像で流れるみたいだから、要チェキですね!!
どんな衣装なんでしょうか?
PVなんでしょうね?この前の中ペでゆっち書いてあったもんね。
わぁ~楽しみだぜーーーー
でもね、これでキプフェが掛からなくなっていくのが、超さみしいんですけど~~~
仁の為にKAT-TUNの為に氷室さんが提供して下さったあの曲は、まさに仁の応援歌だと思ってるので、
しかも初主演ドラマ有閑倶楽部の主題歌にもなった事もあり、ますます想い入れは強いんです!!
仁もそういう事は耳に入ってるハズなので、自分自身も心を込めて歌っているはずですし・・
でも、亀ちゃんのドラマが始まればやっぱりKAT-TUNの曲からってなりますからね。
ん~~~んちょっと複雑な心境かな・・

ヲタ誌も前の山が片付かないうちに新しいヲタ誌がお家にやってきました(笑)
年末年始でやろうと思い少しは山が減ったのに・・・
チリも積もれば山・・いえいえチリでは無いんですよ!
宝物ですからね、これは仁のお仕事した足跡ですから・・←じゃあ早く片付けろ!
・・そう言う事ですね・・ハハハ

Duet  新しい年☆熱い誓い
6人並んだ横顔が素敵です
あっ、たっちゃんお口閉じようね(笑)
こんなに並んでたらひとりひとりにCHUしてあげたくなっちゃうわすんません。ことしもこんな奴で・・
仁の誓いに感動ですー
去年主演ドラマをやったことで、あの子自身得る物がたくさんあったんでしょうね。
今までこんな仕事に対する欲をこんなにハッキリ語ってくれた事があったでしょうか?
ハリウッド進出って冗談っぽく言う事はあっても、こんなにハッキリとは・・・
最近は自分も映画に出てみたいと思うようになった。チャンスがあれば、絶対にやりたい!
Pちゃんも演技する事をもっと②やっていきたいって語っているから、余計に仁も影響があるんでしょうか?
とっても嬉しいです
新年早々仁の口からこんなに仕事の話が聞けるなんて(失礼・・汗)
も~~感無量です~~~
今年も思いっきり赤西仁に付いて行くぞぉーーーーー
     ポチッと押してね~↓
    b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:11 |  赤西 仁 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

NEWS WEEK突入

まさにNEWSのWEEEEKの歌の気分
♪あしたっからまた日月火ほら水木まわって金土日曜・・・・・さぁ~~いくぞぉ~~♪
明日は仕事始めです。

年末からお江戸に仁の匂いを求めてヲタLIFEを満喫していたので、今年もこんな感じで仕事よりもヲタ仕事(←本業より熱いので仕事と言おう)が優先の年明けでした(笑)
生活の中心は仁愛でできているので、仕事も仁愛の為に今年もボチボチと頑張ろうと思います
今年は下の娘も中学生になるし、ますます親の出番がなくなりちょっと寂しいような嬉しいような気分です。
お兄ちゃんも彼女コトが忙しく親の出番はくらいですか・・・・
それも寂しいもんですが・・・これが現実です汗;

お休み最終日はもっぱらHDDの整理をやってました。
有閑倶楽部が始まってからは、仕事・家事・学校の役・そしてヲタ生活←これが1番時間が掛かったかな?
と本当に忙しい毎日で不器用な私は睡眠時間もタイトで仁愛がなければ身体も持ちませんでしたね。
と言う訳でHDDも未編集の物がたんまりとほほ…。
とりあえずカツカツを年末まで整理終了
このHDDにはお宝がたっぷり入ってるから、変な音がするとドキッ!
仁のSIX SENSES やPINKYが消えちゃったら大変だからね。うん。
基本、子供のアニメはHDD→DVD→消去
お気に入りのKAT-TUN映像はHDD→DVD→HDD内に保存
何で落としても消さないのかって?
い~~~~ぇ!消さないじゃなくって消せないんですsc06
だってリピするにはHDDにあれば便利だからね~
アニメはリピしないのか?って・・・そんなの関係ねぇ(ちょっと年末年始聞き過ぎた?笑)

そんなこんなでHDDもだいぶ軽くなったので亀ちゃんのドラマもいつでもOKよ~~ん

カウコン以来仁の‘ひとりぼっちのはぶらし’にウタれてしまいあの仁の真白でむちゅっとした二の腕に釘づけです
そしてあの照れた顔、そして伸びのある声。
是非ソロで1曲フルで歌って欲しいです♪
そして早くLIPSを映像で見たいです~~~仁のをガン見して・・仁のあの半開きのが大好きです

あっ!今週はNEWS WEEKで一生懸命Pacificを聴いております。
NEWSのチケット届いてても席の連絡がオリーブ姉ちゃんからなく、こっちも聞かず(笑)
やっと先日探したらビックリ!!
本のしおりになってました
失礼な話ですよね~ゴメンねPちゃん
気が付けば木曜日のドームは目の前でせめてアルバムくらい聴いておかないと楽しめないし
せっかくの初参戦しかも何故か・・何故かカツン魂では出会った事がない良席でして(汗)
みんなとノリが違うと目立っちゃうからね(笑)
でもファンクラブ登録する時って好きなアーティスト書くんだからその担当の時にいい席当たる様になればもっと嬉しいのに、せっかくのいい席もいいの?ホントにここに座っていいの?
カツン担なんですけど・・って言いたくなっちゃうな。
だってNEWS担の子のほうが良席で見たいだろうし、今回はカツン以外初参戦だから
天井席でこんな感じか~って全体を見たいって思ってたからね。
でも、せっかくだからPや亮ちゃんを見て仁を感じてきます。
オリーブ姉ちゃんもう本のしおりにチケを使わないでね
    ポチッと押してね~↓
   b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 23:53 |  日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ただいま~&中ペで豪華トランプ&ヒップにモッコリ

お江戸よりやっと地元に帰ってきました。
お江戸は寒かった~~(-"-)今年はそうでもないって事だけど、温暖な場所でぬくぬくと育った私にとっては
やっぱり寒かった~・・・特にあのジャニショの待ち時間!!
ここ地元はマフラーも手袋も用無しです。まぁ、基本だけどね(笑)

昨日の中ペはビックリしたね~(゜_゜>)
あんな豪華なメンバーでトランプなんてスゴイ・・・凄すぎる
ゆっちの家に仁・じゅんの・ヨコ・すばる・ヒナそして斗真までも。
で、Pちゃんはいなかったんだ~
まあ、有閑メンバーのながれかな???
でも関ジャニとつるむ仁が想像出来ないなぁ~ヨコは別だけど。
ヨコに感化されてツッコミもボケも上達したから関西人についていけるようになったんかな??
それにしても、あのカウコンはそのトランプでテンション上上になったからあのノリノリ仁さんが出来上がったんだろうか。
超ご機嫌仁さんのできあがる前にそんな裏があったんだね。
なにが羨ましいって妹ももちろんそうだけど、わたしは愛犬のミスターになってみんなに‘いい子いい子’してもらったりハグしてもらったりおまけにCHUしてもらったり・・・
でもやっぱり仁のひざに入って離れないだろうね♪
あはぁ~~~~妄想もここまでくるとヤバイね(笑)
でも楽しいお付き合いが広がって有閑でヨコとの出会いに感謝だな

昨日のカツスタは「2008年俺これやります!お前これやれ!宣言」
じゅんのは相変わらずダジャレ道を突き進んでいくようですが、お願いしたいのが
是非仁のお口(イヤだけど、興味あるんだな笑)にキムチュー
どんだけSなんだか・・嫌がり悶える仁の声、雄たけびを聞いてみたいわ
ごめ~~~ん仁

ねぇ?仁の「スポーツマンヒップにモッコリする事を誓います」
モッコリ・・・出たぁ~仁新年早々エロですか(;一_一)
しかもスルーされちゃってるし(笑)

じゅんののダジャレを一生懸命説明する仁が超可愛いいですね~
今までの仁なら軽くスルー所がリスナーの為に気遣う仁がかわいいな
この二人いいコンビになってきましたね。
ラジオ聞いてて素直に面白いです。
あ~やっぱり仁がラジオやってくれてよかったよ!!

あっ、亀ちゃんの新ドラマのSP地元ではやらないので、4chをじぃ~じぃ~の画面でちょっと見ました
亀ちゃんが必死にスパーリングするところは亀担でなくても惚れるね
この子は負けず嫌いだから、なんでも一生懸命!
がイイ感じになってきたって言ってたけど、亀ちゃんを見てたっちゃんを思い出しました。
みんな男の子だね~カッコイイよ

亀ちゃんは少食だから減量に失敗しても食べたい物がないんだね。
わぁ~すごい。だから亀ちゃんは細いんだー
私なんか今(年末年始は休憩・・笑)プチダイエット中だけど、食べたい物だらけだよ(汗)
こんなんでホントに痩せれるのかね・・・
まぁ、ムリして痩せるのも身体に悪いし←あれっ?痩せる気あんのか私・・

   ポチッと押してね~↓
   b_04.gif

   
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 11:23 |  赤西 仁 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お江戸3日目ロケ地で

お江戸3日目、ちょっと遠くに足を運んで魅録仁を感じて来ました。
今回も以前ここで魅録仁に出会えた仁友ちゃんに萌えポイントをいっぱい教えていただいてのロケ地巡りでした。
とっても詳しく教えてくれた仁友ちゃん感謝!感謝!>私信

昨日は特別なんとかで無料で入れました。う~Luckyだわ。
そういえば前に有閑のロケ地の学校に行った時も行こうとしたその日がちょうどオープンキャンパスで
無事に中に入れたっけ・・・・・・・さて有閑倶楽部といえばここは誰が見ても分かる場所ですよね。
034.jpg

031-2.jpg
学校の庭?として何度も登場したこの場所ですよ~
この景色が目に入った途端、興奮度MAX
ここで、有閑メンバーが歩いてたわ。笑ってたわ。も~いろんな映像が頭の中で蘇ります
003.jpg

仁友ちゃんはこの魅録が見れてたんでしょうか??
うらやましです~~~~(;一_一)
そしてちょっと上に歩いていくと現れましたよ!ここ!ここ!
039.jpg
魅録がバイクの傍らで男山と眠っちゃった所ですねーの枝ぶりからしてこのポイントだと思いますが・・・
Miroku1.jpg
やっぱりこの場所に間違いございません。
この魅録すてきでしたよね~~~
そしてその場所はさきちゃんのお宅に使われたお家の前でした。
037.jpg
そうそう、さきちゃんがこの家から出て来たよね~
はにかんだ魅録仁の顔が蘇るわぁ~~かわいい魅録だったよね。
あんな風に仁が家の前にいたら、どうする?←あり得ない妄想でしばし楽しむ♪
087.jpg

それにしてもこの場所はどこにいても魅録を肌で感じることができる場所ばかりで、のんびりお散歩されてる方には解らないこの感情・・・・・
も~~~感動ですぅ~~~~
ここで仁ちゃんたちが頑張って有閑倶楽部を作ってきたんだ・・・・
そう想いにふけながらで帰って来ました。

帰りには美味しいママのお料理にお店のお兄さんお勧めの柚子小町(果実酒)をおかわりして大満足の1日でした♪
仁はやっぱり辛党なんだろうね~~~~

オリーブ姉ちゃんの家についてもいい気分♪
ウトウトしてたら娘とお姉ちゃんがデジカメに撮った画像をに・・・
御苦労さまです~~~~こんなお母ちゃんにこの子あり・・でしょうか??

さあ、今日でお江戸ともさらばです。今度は・・・・・
あっ!!NEWS魂だぁ~
えっ?10日って・・・・・来週だわーーーー
怒られそう(ーー;)
      ポチッと押してね~↓仁キムチュウお手手で良かったね。あたしもした~い
      b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:01 |  赤西 仁 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ロケ地巡り&ジャニショ写真お持ち帰り♪

はい!はい!お江戸3日目・・相変わらず仁の匂いを追いかけてのスタートです
朝は早く動けず結局ジャニショの整理券をもらいについたのがAM10時すぎ
その時点での整理券に書かれた集合時間がPM8時
やっぱり原宿ですねー覚悟はしてたけど(;一_一)

そしてその足で有閑倶楽部でも仁が撮影してた‘ごくせん公園’にGO!!
ここは仁担にとっては一度は訪れてみたいロケ地ですよね~
ごくせん、anegoそして今回の有閑倶楽部と仁が何度も撮影に訪れてる場所ですからね。
地元に住んでる仁友ちゃんが情報を教えてくれたり、わざわざ案内までしてくれたり本当に
仁友さん、みなさんお優しくしてもらいありがとうデス

まずはごくせん公園といったらここですね。
010.jpg
この噴水の前でCHUしたっけ~( 一一)
そして今回は魅録が緑川を張ってたこの場所ですよー
Miroku14.jpg
たぶんこの辺りに仁がいたんでしょうか??ここの、魅録最高にカッコよかったよね~
013.jpg

そして悠里が現れて魅録が止めに入ったシーン
030.jpg
仁友ちゃんが目の前の売店のおばちゃんに確認したところ、ここで間違いないようです。
022.jpg
秋から冬になり周りのが葉っぱが無くなっていますが確かにこの場所で仁がーーーーー
あ~~~妄想!!妄想!!
数か月前に仁がここで・・・そう思うと物思いにふけってしまいます溜息
020.jpg

仁友ちゃんの事情聴取(笑)によると売店の横でテントを張ってその場所に夜通しの撮影だったようですね。
しかもその売店で仁は海老ピラフにナンを注文したとか、しないとか・・
あ~同じ物を食べたかったわぁ~
ちょっと中に入ってるので、撮影してても分かりずらいので絶好のポイントの様ですね。
大きな公園でみんながジョギングしたり子供連れで遊ぶにもいいところですが、仁担にとっては噴水を見ては何故か神妙な気持ちになってましたね。
あ~~~~仁に会いたい(*_*)

そして夜のジャニショの集合時間ですよ。
PM8時の整理券でジャニショに入れたのがPM10時前
もちろん仁ちゃん全買いあっじゅんのクンもね
レジは一階二階と二か所あるのに全然捗らず・・・・・(;一_一)
結局レジが終わったのが終電4分前
午前零時を回ってました
も~小学生がいいのか?こんな時間にこんな所に居て(ーー;)
ジャニショってあの空き地で待ってる時も通路をあけてとか、ゴミ箱の前をあけてとかジャニショに向かう時も走らない喋らないってうるさいのに、なんで子供もたくさん買いにくるジャニショの中の対応がこんなにゴテゴテなんでしょう?????
もっと効率よく人数を増やすとか出来そうなのに不思議です。
それにしてもどうにかならないものかしらーーー

でもこんな仁ちゃんをお持ち帰り出来たから疲れもちょっと癒されたわ。
029.jpg
きゃあーーーーーーー仁がかわい~~~い
ゆっち たっちゃん 仁のこの3ショットの仁の笑顔がたまらないですぅ~~~
でも、カウコンの写真はこれからだからまたが飛んでくぅ~
仁のいろんな顔が見れるから買っちゃうんだけどねハハハ・・・

さあ今日は何処に仁の匂いを探しに行こうかな~~
      ポチッと押してね~↓
       b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:17 |  赤西 仁 |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お江戸2日目&カツスタSP

元日早々何をしてるかって?
はい。カウコンリピが止まりません
しかも同じとこをリピリピリピ・・・・・・
娘はTVで自分の中のお気に入り仁(あれっ?じゅんのはーーー)を探し、パソコンに向かうオリーブ姉ちゃんはどの仁を画像にしようか模索中・・・そしてそれにいちいち文句を言うわたし(笑)
このヲタ3人は元旦早々何やってんだかって事ですよね~~~
でもこんな時間が一番しあわせな時間なんですよねキラキラ

しかも仁友ちゃんにカウコンの仁が、タッキーの胸に飛び込んで行くさまや
じゅんのの頭をぽかぽか叩いて喜んでたり
聖のグラサンを拾って(TVでもよく見えたけど聖のとは分からなかったね)あげてたり
長瀬君に歌い終わってちゃんと頭を下げてたり、亮ちゃんと仁が指相撲してたり・・
仁がお手振りをいっぱいいっぱいしてたりハケる時もちゃんとおじぎをしてたり・・・・・・・・
も~~~たくさんの仁の事を教えてもらって大興奮ぷぷ

ホントに新年早々こんなに仁愛MAXで大丈夫でしょうか~~てへ
仁って当たり前のことがちゃんと出来る子なんだよね。
みんなが気付かないような事もさらっとやれるし、自然体の仁が最高にかわいいし愛しいんだわ
カウコンでの仁の声援ってTVで見ても物凄かったよね。
それを生で聞いてたらホントはちょっと天狗になってもおかしくないのに・・・
仁はいつもの仁なんだよね。奢ることもなく自然体の仁なんだよね。
そんな仁が大好きだ!・・・・・結局そういうことです(笑)

さてお江戸2日目はまずは初詣に行って来ました。
首相官邸を横目で見ながら日枝神社に行って来ました。
そこでビックリ
あの3代目お猿の次郎ちゃんが芸をしてましたよ。
こんな所でこんな有名人、いや有名猿に会うとは・・
実際見ると次郎ちゃんって大きくてビックリ!!
あの定番の‘反省’もしてくれたし大満足
でもね・・・すごいよねっ・・・最後のお札がバンバン投げ込まれてましたもん
こんな稼ぎ頭・・家にも欲し~~~~い(爆)

その後はゆっちがまっすーと以前食べに行ったというラーメンを食べに行きましたよ。
ここのラーメン屋さんはお知り合いの勝友さんがその場に遭遇した話を以前聞いていて
興味があったんですよね。
なんとゆっち達に注文を取りに行ったそうで、中ペに載せる為に写メってたそうです
でもラーメン屋さんっていってもそんじゃそこらのラーメン屋さんじゃありませんよ!!
お洒落♪店員さんもまるでお洒落なバーのような格好で決して頭にタオルを巻いてるような庶民派が通う
ラーメン屋さんではありませんでした。
豚骨ラーメンがめちゃうまっ
元旦からラーメンかっ・・って思ってたら亀マニュで亀もカウコンの後にみんなで初詣のあとに
ラーメンを食べたって聞いたらなぜか同じことした自分になぜか満足
基準はいつもそこなんだ(笑)

それから‘うたばん’でみんなが苦戦して食べてた‘しろたえのシュークリーム’
を買いにいったけど閉まってた。
そりゃあそうよ。元旦早々老舗はやってないよね~
まい泉の看板を見て
あ~これも頑張ってたよね・・・・・
でもいくらヲタでも元旦にカツサンドはいらねぇ~~~ってことで帰路に着きました。

そして夜はカツスタ
元旦でも仁の声が聞けるってしあわせ~~~
しかも‘新春キムチュー運だめしスペシャル’
最初嫌がってた仁が自分が勝った途端にノリノリになって大笑い
キムチューってあの雑誌に載ってた金髪のディレクターさんなのね。
しかもじゅんののを奪うなんてーーー
仁がまるで小学生のガキン子みたいに「おまえ、男とチューしたぁー」に大ウケ
完全に他人事の仁さん・・次は大丈夫~~?

さてと仕度してカウコンで諦めたグッズを買いに行かなくっちゃ♪
どの位並べば買えるんでしょうか???
      ポチッっと押してね~↓
b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:38 |  日記 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あけましておめでとう!今年も叫ぶよ~

門松新年あけましておめでとうございます鏡餅
今年もどうぞよろしくお願いします

さて昨日は新幹線で東京に着いてそのままファミクラに行って来ました。
入口のツリーもなくなって綺麗なお花がいっぱいでした。
016.jpg

Xmasメッセもあけおめメッセに変わってるというのをこの目で見てきましたよ。
DVC00236_M.jpg
これこれ!かわいいぞ~仁のこのセンスいいよね
KAT-TUN全体はこんな感じでした。なんせめっちゃ混みで写メとるのも大変大変
娘は撮るのが上手だけど、私はどうも・・・見えにくくてごめんなさい
雰囲気だけでも感じて下パイ!!
229.jpg
225.jpg
227.jpg
223.jpg

226.jpg
228.jpg

流れてるビデオもちょうどいいタイミングでかわい~い仁が見れましたMステが終わりキプフェを今歌って来ましたって言ってましたよ。仁はいつも通りあまり自分からは喋ってくれず、暇そうにお口をとんがらせたりしてました(笑)
もう、ひとつひとつのしぐさがなんでこんなに可愛いんだろうねっ・・ぐふっ
084 - コピー

そしてその足でグッズ買い目的でドームへGO!!
仁友ちゃんに会う約束もあったので時間合わせに先にカラオケに行って
kat-tun歌いまくり(笑)
カウコンに入る訳じゃないので、モスコを飲みながらいい気分♪
仁友ちゃんからの到着メールとともにいざドームへ!
これがまたまたビックリ
ドームの外の道路を一周してましたよ
この人たちはどこから湧いてきたのかってくらいの人・人・人・・・・
こりゃあダメだってことで諦めてあらためてジャニショで買うことに決定(汗)
その後は仁友ちゃんと会うためにメールやら電話やら・・
それが、繋がらない!!
近くにいるはずなのに会えない。こんなにメールも飛ばないなんてどんだけの人が飛ばしてんだかって事ですよね。それでも無事に出会えて良かったよ♪

その後はおとなしくTVでカウコンを鑑賞。
みんなはキラキラ衣装になぜかKAT-TUNはいつものキプフェ衣装でしたね。
それにしても今回ほど、グループをバラバラにしていろんなコラボが見れたことがあったでしょうか?
なんといっても仁と長瀬くんの♪ひとりぼっちのハブラシ
これが聞けるなんても~~~~うれし~~
仁もちょっと緊張気味だったけど、声も出てたし伸びも良かったね~
そして、亀と松淳の♪カナシミブルー
最後の亀の舌ペロ~ンはR18だわ(笑)
そしてそしてみなさん正気で見れたんでしょうか?
Pちゃん亀、そして仁亮ちゃんの♪青春アミーゴ
も~~こんなコラボが見れるなんてもう死んでもいい!!←いや、まだ死ねないけど・・
仁もとっても楽しそう
しかも、仁ったら亮ちゃん蹴ってるし(爆)
4人で見れて本当にこれはプレミアもんです!
生で見れた仁友ちゃん、よかったね~~~

ねずみ年の仁の袴姿もかっこよかったね。うん。も~何を着せてもいい男
でも、着物にブーツは・・・う~~~ん(・・?
ちゃんと‘今年は留学はしないと思います’って(笑)
えっ?思いますじゃなくてしません・・だよね?じ~~~ん羅琉 ニヤリ

2007年はどんな年でしたか?
亀がちゃんとマジメに答えてる後ろで仁のこの立ち方はなんじゃ~~~
も~腰に手を当てちゃってカワイーーー
そして‘わかる!わかる!’ってうなずく仁
‘ゆってる事すごいわかる!
言ってるじゃなくて、ゆってる事のこの言い方
仁らしいわぁ~~~~かっわいいよーーーーーーぷぷ
今年もこんな可愛い仁やらカッコイイ仁がいっぱい②見れるなんて新年早々うれしいなぁ~
そして今年も相変わらず仁愛を叫んじゃいそうだわ。
みなさん呆れずお付き合いお願いしますね~~~

新年最初から長~~くなっちゃってすんませんね。
さあ、今日はどこへ行こうかな?
      ポチッと押してね~↓鍵コメのJさんメールフォームから連絡頂けるとありがたいです。お願いします。b_04.gif





    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:04 |  赤西 仁 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

