
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

悶える仁&亮ちゃん日記

んあ”~んあ”~
きゃ~~~~仁が悶えてる~~~~
じ~~~~~んいきなりラジオからこの声・・・・
私たちをどうしようと言うんだぁ~~~
確かお題は「ラーメンを食べる音をして下さい」だと思うんだけど・・・違う
仁曰く、ラーメンを食べ終わった後だそうですが・・
完全に妄想の世界に行かせていただきました・・ジュルッv
ごちそう様~~~~(笑)
こんな仁の声を聞いてその後はなかなか寝付けなかった~~~ポッ
じ~~~~~~ん今度は耳元でお願い

カツスタが完全にエロスタに変わった昨日のラジオでした(笑)


亮ちゃん日記に仁が登場してましたね~
ボーリングにダーツそしてラーメン、その後は仁の家ですか~~~~( 一一)
この子たちは何をする訳でもないけど、一緒にいるだけでホッと出来るって言ってましたよね
まったりできて仁のこころも癒されているんだろうね~
こういう時間がとっても大切なんだよね!
あの~誰かーーー!写メをお願いいます(笑)
 
今日で有閑倶楽部のHPのBBS終わりなんですよね・・
みんなはカキコしましたか~?
私もちゃんとお礼とその後のお願いをして来よ~

そしてそして今日はカレンダーの発売ですね♪
昨日のズームでもやってましたが、朝からのあのお姿はちょっと一般仁には刺激が強いと思うんだけどなぁ・・・・・(;一_一)
だから、KAT-TUNはすぐ脱ぐって言われちゃんだよーハハハ・・
セブンのピンナップ位の露出をOAして下パイ
私的には全然OKなんですけどね~~~
         ポチッと押してね~↓
          b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:28 |  赤西 仁 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

キレイなStyle仁&コラボで僕街

本社で朝からミーティング・・・こんなイヤーな気分の時に綺麗なStyle仁が仁友ちゃんから
あらら~~~さっきまでのブルーな気分はいったい何処に(笑)
仁が私にもたらす影響はかなり大きいらしい・・・単純とも言う

今回のカツカツのゲストはELTさんだったね♪
とにかく、いっくんが可笑しい笑
あの無はヤラレタぁ~~~~(^.^)/~~~
ゆっちのビビりに仁が腕を奥に突っ込んで怖さのお手伝いに大笑い
も~仁はこういうの大好きだよね~
でもさ、仁のビビり具合も昔の裸少見てると、大笑いだよねー
だから、ほどほどにしないと後で逆襲に遭うのにね・・・ハハハ

コラボは楽しみにしてたんだけど・・・
ELTさんの曲はキイが高くて仁亀は大変そうだったね~
後ろで踊るカツンメンが好きだなぁー
じゅんの満面の笑みで張りきって踊るのと対照的に仁のゆるい踊りが仁らしくって好きだなぁ
僕街はやっぱり感慨深いわーーー(+o+)
モッチ~のリクエストだったんだ~ありがとう仁担の為に←違う?
でもね・・・でもねやっぱり6人の僕街が聞きたい!!!!

さあ、帰りにStyleをおもち帰りしてきました~
コップでお水を飲んでいるだけで、こんなにめまいが起きそうなくらいの美しさ
すっと通った鼻筋、長いまつげ、キレイな顎のラインそしてちょっとハネた感じの髪も・・・・
も~~~何もかも素敵なんですよね~~

遠くを見つめる仁ももちろん素敵なんだけど、やっぱりお水を飲んでる仁の横顔は芸術品
こんな素敵な仁・・・
ずっ~~~~~と見つめていたいですv

横たわる仁はリン友さんの言う通り、誘っているようで目では威嚇されてる様な眼力が
ありますよね・・
近づけないオーラが出てます・・・(^_^;)

仁の言う言葉はまったく仁らしい内容だったね♪
でもほんとに優しい言葉で大人になった仁の言葉で語っていた気がしたな
まったく飾らない言葉に感動
仁は普段多くを語らないしカッコイイ言葉や感謝の言葉も口にはしないけど・・
さりげなく言ってくれた仁からの言葉に分かってるよ~~~って仁に言いたいな!
仁は私たちにいっぱいいっぱい幸せを届けてくれています♪
ありがとう仁・・これからも仁に付いて行くよ~~~

今日は女性セブンにKAT-TUNが表紙だそうです・・nさんありがとう♪
チェキしましょうね~

あっ!北海道ロケは12日に変わったみたいですよ~~~
楽しみが伸びたかも(笑)
     ポチッと押してね~↓
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:34 |  赤西 仁 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

女性誌にひさびさ仁&大人の男

仁が久しぶりに女性誌に出るんだね~~~
28日発売の「Style」
早売りゲットされた人の話では、かなり綺麗な仁が4ページにわたって載ってるらしいよ♪
寝そべってたり、胸のボタンを開けて座ってたり・・・
うひょ~~~聞いただけでも生つばゴックン
みんな楽しみだよね~
亀ちゃんはかなりの雑誌に出てて、ちょっと寂しかったからね~
亀ちゃんとPちゃんは今週ananも載るんでしょ?
え~~~仁にオファーはなかったんでしょうか~~~~~(;一_一)
大人の男・赤西仁なんですけど~~

大人の男といえば・・
HEY!×3のあのテゴチの歌詞にはビックリだったね~~(゜o゜)
まだまだ幼い顔してても大人の歌詞だった・・
「熱いところを癒して」ってそのまんま(爆)
もっとオブラートに包もうよ~
あれじゃ、「手越~~~」って浜ちゃんい突っ込まれるさ
それに、亮ちゃんは有料チャンネルをお金を払わず見るコワザを披露したり・・
NEWSの爽やかイメージが崩れていきそうだけど、大丈夫でしょうか~
それを横で恥ずかしそうにお目目を細めて見ていたPちゃんが何とも可愛かったわ
それにしても、やっぱりお座りトークはいいよね!
今度は是非ともKAT-TUNメンもお座りさせて下パイ
この前よりいいネタ見せますから~~(笑)・・・た・ぶ・ん

さあ、今日はお楽しみのカツカツ
ELTさんとのコラボがとっても楽しみです♪
タレントさんの話しも面白いんだけど、やっぱりKAT-TUNは歌って欲しいんです!!!
アーティストさんとのコラボであの子たちの違った魅力も引き出してくれますよね
それが、とっても楽しみなんです♪
いまからワクワク
     ポチッと押してね~↓TV誌も買いだよね♪
     b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:58 |  ジャニーズ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

まだですかぁ~&ステキな関係

ジャニさぁーーーーーん!!
うちの子たちの予定はどうなってますかぁーーーー????
嵐5大ドーム魂が決まったようですね。
えっ(゜o゜)
5大ドーム魂やりたいってうちの子たちが言ってませんでしたかね~~~~驚く
では同じ事はしないですよね~
・・・ってことはどんな事で驚かせてくれるんでしょうか?
これだけ待てされたら今にドーーーーーーンっとスゴイ発表してくれるのをえさを前にしても
ジッとしてるワンちゃんのように待つことにしましょうか(~_~;)

昨日は内くんDAYでしたね~
亮ちゃんが内くんと仕事出来る事がすご~くうれしいって物凄い笑顔で話してるよね♪
昨日の作品もリセットしてもう一度やり直す辺りが内くんと被っていて、それを亮ちゃんが導いていく所が、
実際の2人の関係に似てるって!
昔の少クラ仁を見てるとよく内くんが出てくるんだよね~
そのくらいしか内くんって知らないけど・・
辛いことがあった後だから、よけいに頑張って欲しいですね~

日曜日の日スポの日曜日のヒーローにマブダチPちゃんが登場したみたいだね
休止した時に他のジャニーズのグループを見て焦りはなかったのかの質問に
「KAT-TUNがデビューしたりしたから正直ちくしょうとも思った・・・
でも、辛く悔しい経験をしたから絆も深まったし強くなった。
これからが、本当の勝負だと思ってる」


NEWSとKAT-TUNはライバルでもあり、刺激しあえるイイ関係でもあるんですよね
しかもPちゃんの勉学との両立は凄く大変だったらしく、影で物凄い努力をしてるんだよね~
ホントに頭が下がります(*^_^*)
それを仁はず~~~~~っと見てるんだもんね!
仁も頑張らないわけが無い!!
仁のマブダチはほんと素敵だね♪

昨日のカツスタで近況報告してくれてましたね~
パソコンを買ったのね!
で・・・それで素敵な曲をたくさん作ってくれる事を期待しちゃいます
でも画像の編集とかって言ってたよね・・・・・
えっ?それって趣味で友達といろいろと撮影して楽しんでるって前に言ってたけど、その為?
そりゃあないぜーー仁さん
お利口に待つから素敵な曲をいっぱい作ってね~(^.^)/~~~

くそ寒い北海道ロケは3月5日にOAみたいだね♪aちゃんお知らせありがと~~(__)
今週のいカツカツは僕街でしたよね~
ん~これも感慨深いわぁ泣く
      ポチッと押してね~↓
      b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:24 |  KAT-TUN |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Myojoにエプロン仁登場

仁友ちゃんからこのMyojo写メが届いた時は思わず・・・・
キャワイーーーー
と仕事中に叫んでしまったほどの激カワエプロン仁
も~~~どうしちゃう?食べちゃう?(爆)←食べたらイカンムム…
お玉で味見なんかしちゃったり、ハネる油を避けたり、お米まで磨いだり、
きゅうりやトマトおまけにお豆腐も切れるの~←盲目過ぎか^^;
素手でおにぎりも握っちゃうんだぁーーーって言うか、それください
このおにぎりマンのプルップルッのが妙に気になるんですけどぉ~~パクン´д`トホホ
もう大満足にの1P!!
待ってたんだよね~仁のエプロン姿
こんな子是非ともお家のキッチンにいて欲しいわぁ~~
是非ともカツカツで動くエプロン仁を見たい(懇願)

衣食住についての仁の話はどれもこれも仁らしいよね!
は前から言ってる様に洋服は値段じゃないんだよね
お気に入りはへビロテ・・・・わかるよね~魅録ブーツもジャケもよく見るもんね
そこがイイのよね・・chu←なぜかしたくなった(笑)

も高級店ではなくのれんの掛かったラーメン屋さんがいいのね♪
たしかPちゃんも亮ちゃんと焼き鳥屋と定食屋ばっかり言ってるって・・・
そこで庶民派トリオが出来上がってるんだね
いいなぁ~芸能仁なのにそれらしくないトコも大~~~好きにっこり

はあのイズムのソファが今では棲息地になったのね♪
よかった~使われて・・笑
でもあれほど気に入ってたウォーターベットを辞めたんだね・・
男の子の敷きっぱ許そう・・ってかダイソンの掃除機がいくらお気にでも
毎日お掃除ってスゲー←反省

甘ささ仙台魂で仁亀2人で金縛りって・・・こんなとこでもシンメか(汗)

「写真グランプリ2008」
セクシー部門は2位の仁!
この仁は私たちでは断然1位だけどね♪
7月号の1位は復帰後の仁
「おけーり」
「たでーま」
「あんたが帰ってくるのをみんな待ってたのよ」
「うん。ありがてーっす」

も~~~アマンと仁のイイ関係がこの会話でわかるよね!
未公開フォトのアマンのコメントがも~~涙・涙
2人揃って赤亀・・帰って来た仁を見てウルウルしちゃうのも私たちが仁を想う気持ちと
同じ気持ちで接してくれている事がわかって嬉しいし、
これからも愛をもってステキな仁をいっぱい届けて欲しいなヽ(^o^)丿
ありがとうアマン<(_ _)>

TV naviの素顔の仁がやっぱり素敵
男の子限定ライブ・・是非とも実現するといいね!←普通の魂も待ってますけどもー(;一_一)
豆乳好きなのね・・・ハイ!今日買ってきたよ!まだ飲んでないけど(笑)

昨日は仁のお薦めのDVDを娘と一緒に見てたよ♪
バタフライ・エフェクトとソウを借りてきてバタフライ・エフェクトを昨日は1,2見たけど
現在過去未来へと展開が早く面白い②!!
普段は仁ばっかり見てるけど、仁の影響でいろいろ興味がでて視野が広がっていい事だ!
あまりの盲目で他に目が行かないんです(~_~;)
今日は帰ったら、ソウを見ようか・・あっ内くんと亮ちゃんのドラマもあったね!
楽しみ~~~♪
    ポチッと押してね~↓Pちゃんが日本にもこんなにキレイな海があった発言してたね!会いたかった 
       b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:23 |  TV 雑誌 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

亀ちゃんハピバ&ポポロ仁発言

金曜日からたくさん食べてたくさん寝た(笑)・・・成長期なら大きくなるのに
ゴルゴンゾーラは食べれなかったけど、海老とめんたいのクリームパスタが超美味しかった♪
ナスとふんわりタマゴのピザも美味しかった♪
焼きチーズケーキも美味しかった♪
でもアボガドと海老のサラダがなかなかイケた♪
も~~食べすぎたぁー・・プチダイエットは週末で元に戻る(笑)
このパターンから抜け出せない(ー_ー)!!

そんなんで亀ちゃんのバースデーもアップ出来なかった
とりあえず言っておこう!
亀ちゃん22歳おめでとう
まだ22歳なのが不思議なくらいしっかりとKAT-TUNを支えてくれている亀ちゃんに感謝です<(_ _)>
いつもいつも全力投球の亀ちゃんには頭が下がります
でも時に頑張り過ぎてないか、心配にもなります
仁が戻っての復帰会見の時の仁を横目でチラ見する目の暖かいこと・・・
そしてこの前仁の事を今のままマイペースでいい・・って言ってくれた言葉が嬉しかった
仁亀の変わらない愛をこれからも見守っていかせてね
これからのKAT-TUNを仁をど~ぞよろしく
そして亀ちゃんにとって素敵な一年でありますように・・・・

バースディオフ会に今回は行けなかったけど、オリーブ姉ちゃんから写メってくれた作品が凄くて感動したよ~~パチパチ
勝友さんの作った海から陸に上がってワカメが甲羅にのってる亀パンが超可愛く出来てるし♪
リン友Aさんがオーダーメイドで作った亀の乗った大きなケーキにもビックリ
メロンパンが甲羅になった亀も可愛いし・・粘土で作った亀も・・・
も~~みんな亀愛が溢れてるよね~
ってか仁の時はどうしよう???
リアルなキャラが無いしね・・・あと4か月悩むね(^_^;)

ポポロの仁の胸元がちょ~~気になるんですが・・・
タンクの下がり具合がナイス♪・・・・Good Job
綺麗な長い指もやっぱりス・テ・キ・・・・でも魅録ブーツ履きすぎて汚れが・・あらら~( 一一)

仁は映画を見るのが好きなんだよね~
ハマったDVDを載せてくれてあるけど・・・有名なトコしか解からない(;一_一)
12歳の娘がなぜか「ソウ」に喰いついていた!
「これあたしも好き~」って・・・親の私は知らないが君はいつ見たんだろう?

でもこういう作品を見てリアルに仁が
「いつか自分のこういう作品に出てみたい」その言葉が物凄くうれしいですよね~
是非とも大きいスクリーンで俳優赤西仁に酔わせて頂きたい絵文字名を入力してください
仁が映画に出たい発言・・・願っていれば夢は叶うはず!!
楽しみにまってま~す

笑えたのが仁は恋のライバルにしたくないってじゅんの・聖・たっちゃんが・・
考えてる間にさらっていきそう(爆)・・たしかに
たっちゃんなんか「カッコイイオーラが出てるから勝てる気がしない」ってあら~~
嬉しいお言葉・・・でもたっちゃんも十分カッコイイオーラ出てるよ!!
でも聖のハンパないアプローチが妙に気になります(笑)

自分的にツボだったオレ川柳
お題が「春休み」
仁Pで言ってる事同じじゃーん(笑)
どこまで仲良しなんだろうね(^^♪

Myojoも書きたいけど明るくなってきたのでそろそろ寝ようか(笑)
    ポチッと押してね~↓
    b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:43 |  KAT-TUN |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バトル電話&ジョンの4コマ&ジャニが・・

カツカツの余波が自分の中で大きく朝からニヤけまくりでした♪
会社の相方ちゃんはわたしとの話のネタとしてKAT-TUNの番組はチェキしてくれる子なんで
朝からのわたしの顔を見るなり、「あれはクルね!あのバックの仕方は堕ちるよ!」
も~~解ってもらえてうれしいわぁ~
やっぱり最初からのメンバーの印象が、冠番組を見ると変わってきたみたいです。
仁に関しては、カッコつけてる感じがしたけど子供の抱っ子を見て優しい子なんだろうねって
しかも何を着ても何をしてもカッコイイ
ハイ!その通りでございます
そして一番印象が変わったのが、たっちゃんだそうです♪
最初は掴みところの無い子だと思ったけど、今ではあの雰囲気にやられそう(爆)
いつでもど~ぞ!って言っときました

カツスタ受験生合格祈願すべらない対決SP(←長げ~~)は昨日でバトルも終わりだったね。
仁のリアルなお母さん電話はイイね♪
オレオレオレ・・・何回言うんだろう(笑)
そこでオレオレ詐欺が出てくるんだ~~ぷっぷぷ
「何で切んだよ~バカかぁ~」の親にもSの仁
「何だと思う?」って今度は反対に問題にしちゃう可愛い仁
も~~~こんな風に仁ママに電話してるんだろうなぁ~~ってニヤけて聞いちゃいました。
パクリの王様は負けて当たり前だよね怒り
こういうスペシャルは大歓迎だね!
普段の姿が垣間見れて超楽しいし興味深いよね!(^^)!
今日の罰ゲームはどんなんやって笑わせてくれるんでしょう
楽しみ~~~

ジョンの4コマcartoonの仁が可愛いね♪
スモーク=エロイ(笑)
今までの自分の思いこみをくつがえされた^_^;
スモークで遊ぶなんても~~~~可愛いんだから
ジョンの亀ちゃんが〇ばちゃんに見えた
ガイドに載ってたホストの亀ちゃんは超キメキメでカッコイイのに・・・ごめんよ~亀ちゃん
でもパーマ?かけすぎかも・・(゜o゜)

今週はジャニが町にやって来た
も~~ビックリですよ~~(゜o゜)
会社から1Kmもない所でぬわんとTOKIOの長瀬くんがロケをやってた。
古いお店を使ってのロケだった様だけど、こんな町にもジャニがやってくるんだなぁ~
って驚いてたら・・・・
な・な・なんと「何知らないの~?1月はNEWSの山Pが来てたよ」
えっ・えっ・なっなんて?
我らの仁のマブダチPちゃんがこの町に来ていた
ガーーーーーン(ーー゛)
も~誰よ~~~~教えてくれないと~~~←誰に言ってるんだろうか
プロポーズ大作戦のロケでまさみちゃんも一緒に海でのロケだったみたいです。
ここは海が綺麗で市でも業界に誘致をしている様で聞いたらいろんな撮影が行われてたんですね。
でも、まさか・・・まさかジャニが来るなんて思いもよらずテンパった(笑)
次があるなら教えて下さいね←誰にじゃ(汗)
 
女性セブンは今週は6人載ってるんですね~~
みんなチェキしようね
       ポチッと押してね~↓
       b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:28 |  赤西 仁 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

仁の英語にとろけ&運転姿にキュン死&眠いの?

きゃあーーーーーーステキーーーーーーー♪
カツスタ仁の英語が!英語が!カッコィーーーーーーーーーーーーー♪
こんなに長い英語を聞いたのが初めてだから、流暢な英語そして発音の良さにはビックリbikkuri01

Only English Battle バンザーイ
オリーブ姉ちゃんから仁の喋った英語が届いたので載せます←私は力不足で(^_^;)ポリポリ・・

淳:I'm junior highschool ago ago?( 訳わかめ)
仁:What’s going on with a girl?
淳:Aha・・OK!OK!
仁:Are you still dating with her?
淳:Oh! Yes!
仁:You haven’t any girlfriend or something?
What’s her name?
淳:I don't know(はい?)
仁:Why? Your girlfriend, right?
What mean ・・・you don’t know.
I’m in love with someone.
I’m in love.
Yeah, I’m trying to ・・・uh, going now with her.
I stop someone ○ her, but fucking nice babe if he gets me down with her.
淳:DO you like themepark?(なぜに?)

最後の英語が聴きとりにくかったらしく最後の〇は?だそうです(>_<)
でもオリーブ姉ちゃんはじゅんのの英語は問題外で仁のとこしかくれなかったので(汗)
じゅんのレベルの私がスペってみました
間違ってたらゴメンね^^;
とにかく噛み合ってない会話が可愛いですよねぷぷ
それにしてもこんな滑らかな英語を耳元で囁かれたら・・・イッちゃいます(爆)

そしてカツカツの仁の運転姿ですよ~~~~~♪
仁がハンドルを握る手、廻す手、バックする時に見える鎖骨、そして真っすぐ走ってる時から助手席に手が・・・バタン溜息
キャァーーーーーーーーーーーそこに既に自分が座ってますが←妄想中v
思ったより慎重な運転をする仁だったけど、私もかなり自信あるんで運転の下手な男はマジで苦手です!
仁は合格です←こっちは良くてもね~^^;

回りでメンバーがワキャワキャ楽しそうで・・も~~~良かったよね!この企画!!
ゲストさんありがとう・・で、高杉さんは何をやる人でした?・・すいません( 一一)

そして出ましたね!クソ寒い北海道(笑)
仁がマキ割り、スケートそして・・そして慣れた感じで子供を抱っこ
きゃあ~~~~~~~その素顔にお髭が、そして優しい口調で
「眠いの?眠くないの?どっち」
こんな口調で言われたらもう・・どうする?どうする?
「眠いの~~~」って子供に代わって甘えてもいいでしょうか汗;
早く全編を見たいですね
もう今日はなんて素晴らしい一日だったんだろう♪
ステキな仁がいっぱいでお腹いっぱいです(*^_^*)

なんでも来週はELTさんと僕街をコラボですって?
も~~~~これもどれだけ泣かせてくれるんでしょうか???
仁がドーム魂で歌ったのはもちろん涙無しでは見れなかったですからね~
あ~~楽しみでたまりませんね♪
    ポチット押してね~↓Pちゃんとのゲームは仁のお家だったんだね。うふっ      b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:12 |  赤西 仁 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

長いぞっ仁マニュ&有閑DVD

6週間ぶりの仁マニュ驚いてしまいましたね~
あんなに長い文章を仁が書いてくれたのは初めてみたかも(笑)
ちゃんとあいさつ・・・そしてみんなに気遣いも出来て・・そして仁の口から
お仕事の報告をして・・・・そしておまけにプラベまでも

中ペでロケの話はしてたけど、仁が北海道って言っちゃったね(笑)

いやぁ~でも内容も可愛かったですね~~~
中丸のばかやろうって言葉の裏にゆっちへの愛がたっ~~~ぷり隠れているんでしょうね♪
飛行機の中で相手にしてもらえず、1人で寂しかったんだよね
でもそのパラダイスで極楽の顔をしたゆっち←想像できるよね(笑)を起こさずに、
そっと寝かせてあげる仁の優しさが垣間見れるよね

でもゆっち出来れば代わって頂きたいです
仁の横で寝るなんて勿体ない限りで!
仁が寝て、わたしが仁の寝顔をずっ~~と見ていたいです←ヨダレがっ

マッサージに行ったのね?
こんな事を仁の口から聞けるなんて・・・
も~~~~うれしいですぅ
よっぽど仁のこころが安定しているんでしょうねにっこり
たっぷり癒されて次のお仕事に向けて頑張ってね!!
・・・できればそろそろ魂希望ですが・・・

あっ!オンエアーはちゃんと自分でチェキすればいいのね(笑)
了解です

夜遅くうれしいお知らせが入りました
有閑倶楽部DVD BOX発売が決定しましたね♪
4月23日発売 ¥14.980
映像特典として、番宣・クランクインアップ・制作発表・撮影時のオフショットNG集など・・

も~~~楽しみです
NG集もオフショットも超楽しみ~~~♪
なんなら、その勢いで映画化・・・・なんてどうでしょうね???
 ポチッと押してね~↓今日はカツカツ!ハンドル握る仁に酔えますね(^^♪
      b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:10 |  赤西 仁 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

見えない仁&届いた仁

今週からカツスタでは‘受験生合格SP’が始まったね♪
山手線ゲームをやってたけど、またしてもじゅんののまけ(笑)
頭の回転おそぇーなーに(爆)
仁さんそんなにハッキリ言わなくっても
また週末は罰ゲームが待ってるようで・・・
もう、完全に味を占めたな・・キムDさん(~_~;)

仁がパッと思いついた言葉が「しょこたん」アニメ繋がりだぁ~~(笑)
そして仁が男の子に直訴してたね!
やっぱり同姓と話したいんだろうね~~
うちのお兄ちゃんに言おうか?
ダメだ!気に利いたことが言えないわあの子・・
じゃあ直ぐに「母に代わります!」どう?

P日記に連日仁ちゃんの登場でしたね~
ドラゴンボールって男の子には絶大な人気だもんね!
なんでも今までのがDVDで発売されたとか・・って会社の子が言ってたわ
そりゃあ~買っちゃうか?
えっ・・・でもどっちが?
仁なら「P買えよー」って言いそう(;一_一)
しかも朝まで一緒だなんて・・一緒に寝たのか?←覗きたいわぁ~~v
おまけに一晩では満足せずまたしても次はドラゴンボールのゲームまで・・・
あらぁ~かなりのオタクだわ!
でもこんな時間が仁にとったら一番大切な時間なんだよね

週末はバックストリートボーイズのコンサートにってUくんブログに載ってたね♪
私・・若いころよ~く聴いてたわぁー
この前のMステでも綺麗な歌声は健在だったね♪
いろんなミュージシャンの音楽も聴いて自分の肥やしにしていって欲しいな

中ペでもカツカツのロケそしていちご狩りってちゃんとご報告してくれていましたね!
ホントいつも助かります~
寒い所で大変そうだったけど・・・風邪は治ったのか・・気になりますね
毛カニの写メが載ってましたね!
私はその向こうの方が気になりましたけどね(笑)
表には出てこなくても、あっちこっちで仁の影がチラホラ・・
元気なんだぁ~~~頑張ってるんだぁ~~って嬉しくなります
OA楽しみに待ってま~す

昨日はジャニウェブの写真が家にもやっと届きました♪
ん~~やっぱり仁のキレイな右腕の毛に目が・・・・
私の好みの毛だわ(爆)
モジャモジャは苦手なんだよね~~(;一_一)
でもちゃんと脇は男の子だし!
ん~~~やっぱり完璧←言いたい放題ですいません
そしてジャニショフォトもオリーブ姉ちゃんから届きました♪
仁のアップが多くってビックリ!!
キレイな仁がいっぱいお家にやってきてルンルンでした
006.jpg

     ポチッと押してね~↓見切れてごめんよ(~_~;)
    b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:21 |  赤西 仁 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

恋人にしたい仁&上目線の仁

土曜日も頑張って働いてきましたpetit-ringoです
でもね・・先週の木曜日から会社の有線でもオリコンランキングにチャンネルを合わせてあるから2時間おきにかかるんですよ~~LIPSが♪
も~2時間おきに縦揺れ状態ですよ(笑)
仁の「もぉ~ひとりきりじゃなぁい~~オオゥ~~」にとろけてますv

CD TVの恋人にしたいランキングやりましたね
1位  
2位  亀ちゃん
4位  Pちゃん
8位  松潤
13位 亮ちゃん
そいえば投票したよね私も・・
大事な一票がこの喜びに繋がるんだね♪
仁も喜んでいてくれるかなぁ~~(^.^)/~~~
亀ちゃんは僕街で仁はキプフェのPVだったね
仁はもっとピンで映るのを流して~~~って思っちゃったけどね(~_~;)ポリポリ・・
LIPSも1位おめでと~~~
ニット帽仁ちゃん登場したね♪うん!可愛いっす

少クラプレミアムもちゃんと見ましたよー
嵐の事ってあんまり知らないから結成の相葉ちゃんの秘話はウケたー
ジャニさんって凄い人だよね?・・・ある意味^_^;
もうすぐ結成10年になる嵐がここ1.2年でガシッっと固まった感じがするって言ってたけど
KAT-TUNのこの先がとっても楽しみだなぁ~って違う目線で見ちゃったよ(笑)
10年後の自分を考えちゃう話をしてたけど、仁もそういう会話を飲みながらしてるんだろうか?
常に基本はココですから・・

城南島公園が出てビックリ!!
ここかぁ~~~~( 一一)ってここでも違う見方だ(笑)

松潤に仁と亮ちゃんで飲んでダメ出しにウケたわぁ~~笑う
も~言いそう!言いそう!
でもそう言うイイ関係なんだろうね♪
常に上目線の仁らしい・・・・ん?似てるかも(爆)←いつもこんな奴ですいません>私信

昨日は実家の父親が入院してる病院に行ったんだけど、売店でセブンを見つけ娘に
じゅんのの加山雄三ポーズを見せてあげようとページを開けた途端・・・
Pちゃんのあの写真(;一_一)
娘には言ってなかったので娘のがテン!!
なんで~~ここにも載ってるの~?
娘の一言
「Pエロッ」チーン
      ポチッと押してね~↓
     b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:23 |  赤西 仁 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

songsでとろける~

昨日の中ペで気になる文字が・・「レコーディング」
したの?レコーディングしたんだね?
じゃあその後はライブだよね♪
ヒャッホー
仁のソロもあるのかなぁ~( 一一)気になるキが伸びています!

女性セブンはじゅんのだったね。
意外や意外・・じゅんのは海の似合う男の子だったんだ(笑)
逗子マリーナでしたか←ウル覚え^^;
まるで加山雄三のような格好にウケタぷぷ

昨日のカツスタのキム全部は残念ながらじゅんのだったね~(ーー゛)
も~最後くらい大盛り上がり期待してたのに~~~←仁さんごめんよ(>_<)
でも仁の嘆く声がいいのよね・・・たまらなくv
我慢するよ!仁の「ママ~」が聞けたからね←そこかい笑
でもKAT-TUNの曲に「負けないで」はないわ(笑)さすが!上手いね仁
そしてこんな萌~の企画を是非是非カツカツのDAT-TUN5の罰ゲームにお願いしますよって誰か伝えて~~人頼みですべ

songs
イイね♪本屋でこのカッコイイ仁を見てぶっ倒れそうになったわ
ホントこんなに紫の似合う男が他にいるだろうか・・素敵~~~
表紙のキメキメ仁にやられて開いたらお口をぷくっ~としたお茶目な仁・・
も~~~~どうしてやろうか←どうにもできないけどね(笑)
このギャップに今回もどっぷりとハマるのであった溜息
メンバーのこんなオフショット写真はいいよね♪
みんないい顔してるもん!
それにしてもオフショットの次のページの仁
お目目とろ~~んとしてお口が半開きそして唇がつやつやでぷるんぷるん
も~ヤバイよね!そっ~~~と自分の顔が近づいてるわv

LIPSの聴きところは「もう一人きりじゃない・・」なんだね♪
うん!私の大のお気に入りポイントだわ!
あの色っぽい仁の歌い方にやられてますぅ~~~
KAT-TUNらしいスタイルは自由にどんなジャンルも出来るって答えてますね。
そうなんだよね~KAT-TUNは聴いてて飽きないよね!まったく!
いろんな味を次から次に出してくれるからね!
まさに自由なんだろうね♪
仁の口から好きな曲にBUTTERFLYやONE ON ONEが聞けるとは思わず・・嬉しいな♪
この2曲のリズム好きなんだよね
ONE ON ONEは娘もどんぴしゃだったね♪

普段聴くというR&BやHIP-HOPこれだけさらっと出てくる仁がカッコイイな
エミネムはよく耳にしたけど・・・後の名前は知らないなぁ~
でも仁の聴いてる曲は聞いてみたいよね♪
これはチェキしないとだねヽ(^o^)丿
そして仁がカラオケで歌う「永遠にともに」聴いてみたいなぁ~~
上手いだろうね~とろけるなそれは・・

カラオケで歌って欲しいって・・はい!了解しました
でもLOVEのキーが高いんですが、歌いに来てくれませんかね~

今日は土曜日・・でもお仕事よ~ん
頑張って働くのよーでは行ってき~
     ポチッと押してね~↓TVガイドのギョーカイ並木道もチェキしようね♪かわいいね仁

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:18 |  赤西 仁 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑

昨日はバレンタイン

さあ今日こそは・・って楽しみにしていたカツスタのバレンタイン企画・・残念(笑)
キムカジ→キムチュー→キムナメそして今回はキムレロSPでしたね~(゜o゜)
2人の声を聞いているだけで、どれだけ木村Dさんのレロが気持ち悪いのかが想像出来ちゃいますね。
今回のリスナーちゃんはよく寝るそうで電話した時も寝起きの様な声で・・
それを真似した仁の「くぅえ~~~~」が超かわい~~~~~い

今回は「赤西くんで」って事でキムレロはじゅんのだったね。
仁的には2番目に嫌なお鼻にされて放心状態のじゅんのに大喜びの仁
リスナーちゃんのリクエストにダジャレまで頑張ったのに結果はくつがえらなかったじゅんのがちょっと可哀そうだったね^^;
しかし仁さんテンションが上がったり下がったり・・
もの凄くわかりやすいよねー
おまけに仁が言う
「ナメナメ」「レロレロ」が危ない(笑)
なんでこんなにエロく聞こえてしまうんだろうか←私の耳がオカシイのか・・
ラストの今日こそは・・・
ど~~~~~~か仁さん負けてくれ~~~
ゴメンよー仁・・・・でも仁のあの嫌がる声が堪らないっす!!
KYなリスナーさんお願いね(^_-)-☆

うちのバレンタインは娘が一生懸命に友チョコを手作りしてました(*^_^*)
少し前はイケメンのサッカー大好きな男の子にお熱を上げて手作りしていましたが、
今は大人のイケメンくんに夢中で同級生の男の子には目を向けなくなってしまった様です(笑)
まぁ親が親ですから(;一_一)
本物のイケメンくんを知ってしまったら、
一般仁には目が行かなくなってしまうんでしょうね~
この先がちょっと心配です
    ポチッと押してね~↓今日はSongs買いに行かないとね
    b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:07 |  赤西 仁 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カツカツでウイイレ

カツカツのゲストはm-floさん(昨日はスペル違ってたね^^;)
今日の仁はカジュアルであのお気に入りの黒ハットだったね♪
似合うんだよね・・これがまたアハッ←溺愛ですハイ
お兄ちゃん達の恋愛話に喰いついて聞いてる仁。
参考になるんだろうか・・・すごい頷いてたよね~(~_~;)

それにしてもあのサッカーゲームのウイイレ・・すごーーーーい
あんなにリアルなゲームがあるんだね~
みんなの顔も何気に似てるし・・
あっなぜか仁はあんまりだったような(苦笑)

みんな楽しそうだったね~~~
男の子が集まるとこんな感じで遊んでるんだろうね(゜o゜)
みんなワァキャ②してたね
でも仁さんはゲームが苦手そうだったよね
「オイ!赤西」「赤西おおげさなんじゃねーの」
ってこの時ばかりにツッこまれてタジタジの仁ちゃんがかわい~~~~
も~~そんなにイジメないで下さいよ

気になったのがゲームやってる時の声
思わず出ちゃう声がいーーーーーい
「ヘイ!」とか「GO!」とか「パス!」
こんな声を出しながらプラベでもサッカーやったりしちゃうのかなぁ~~・・妄想中・・
ん~~そんな仁さんを1度でいいから見てみたいわ


おーーーーきましたね~~
これですね!ジョンに出ていた仁の運転姿!
ウォーーーーいいわぁーーーー
やっぱり仁の運転姿は萌~~だわ
あの隣に乗りたいっていうか・・完全にもう頭の中ではちゃ~んと座っちゃってますけどねjumee☆shy1
あのバックする姿をちょっと見ただけでこれだけテンション上上がっちゃうんだもん!
来週は鼻血もんだわ(^_^;)

DAT-TUN5の罰ゲームはどんなんだろうか・・・
気になるわぁ~~
ヲタもビックリの企画を期待しちゃうわ!
あっ・・ダメだ!あんまり期待しちゃうと後で凹むんだったわ(笑)
ほどほどの期待を胸に待ってま~す♪

       ポチッと押してね~↓仁さんの新しいお仕事楽しみだわん♪コメレス待っててね^^;
        b_04.gif

       
        ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:59 |  TV 雑誌 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

LIPS1位&キムちゅ~ゲット

まずはLIPS6作連続1位 おめでとう
初動売上30万枚スゴイですね

やっぱり私たちファンがこれだけ応援してるんだよってメンバーに仁に数字で伝わるのが嬉しいですよね♪
私たちが買う1枚1枚がメンバーの喜びに繋がっていると思うと嬉しいね。
この最初は聞いてダビした途端に棚に飾られちゃうこのCDくん達も喜んでいる事でしょう(*^^)v


ひゃほーーーー!!
ヤッターーーーーーーーーーー!!
キムちゅ~ゲッーーーーーーーーート

空気を読んでくれた看護学生さんありがとう
待ってたよ~~~
「田口くんで」
この一言で激落ち込みの仁が可愛い~~~~~~ゴメンよ仁さん(~_~;)
でも超楽しみなんだよね♪
仁の凹んだ声に激萌なんですけどぉ~~~
回りの60~70人の子たちはみんな仁だったんだね?
そりゃあ~~~仁の「周りの子うれしいけどどうでもいい」のお言葉お察し致します(笑)

「空気読めなくってごめんなさい赤西くん」
って言ってるけど、今週は毎日録っているのかなぁ~

さぁキムちゅ~の場所は・・・・って所でプチッ・・・えっ?なに?き・きれてる・・
昨日はちょっと朝からアタマが痛くって横になっていたので、タイマーに頼っていたら・・・
な・なんという事でしょう!!
前の若旦那?長い!長い!やけに長い!
こんな大事な日に限って・・・しかもこれからがいい所なのにぃ~~~~~~~マジですか
これでは寝れません!!
もう、夜中の1時だけど我慢できずオリーブ姉ちゃんに
録音してあるのを無事に聞くことが出来ましたよ~~あ~~これで寝れるよ(笑)

しかーしいいね!!
仁の耳にキムちゅ~
最初は耳なら・・・って言ってちょっと安心してるのにされた瞬間のあの声!!
仁さん超おもしろいんですけどぉ~~~~ぷぷ
「女の子なら良かったぁ」
いやいや、仁さんの気持ちはわかりますが・・・それはムリです(笑)
もう完全にドSに変身してます(*^_^*)
こんな楽しい企画今日も明日もあさってもあるのね~
じゃあ今日はどこだろう?
空気読めるリスナーさん今日もよろしくね♪
    ポチッと押してね~↓カツカツはm-flowさんだったね。仁に会えるわ♪
     b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:55 |  赤西 仁 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

仁をかじってぇ~

始まったね♪待ってました!こんな企画・・・パチパチ
「バレンタインもて男スペシャル」
これはまたまた楽しみだぁ~~~(^.^)/~~~
今日はじゅんのが木村Dにかじられたうえに舐められた・・うえっ(笑)
え~~仁は?仁は舐められるの?
かじられるの?
どこを?どこをかじっていいの~?←まるで自分がかじると完全に妄想中v
昨日会社でananのPちゃん(まだ引きずってる笑)ネタであんなお尻をかじってみたいだの・・
わたしはもちろん仁ちゃん限定で・・なんてくだらない話をしてたばっかりだったから
も~大ウケぷぷ
仁には悪いけど、仁の嫌がる声が聞きたいドMなんだよね(笑)
空気よめるリスナーさんどうか・・・どうか「田口くん」って答えてあげて~~~~
でも、仁担なら仁を目の前に決して「田口くん」って言えないよね~~
じゅんのファンの方・・・
どうかどうかお願いしますよ~~<(_ _)>

NEWSの「太陽のナミダ」ジャニWebでメンバーのメッセージがダウンロード出来るんだけど、
あれ良いよね!!
KAT-TUNもやって欲しいなぁ~~~
仁の声で「愛してるよVer」なんかあったら、とろけるよね確実に!!
お風呂に入りながら仁だったらどんな言葉がいいか考えてみた←なぜかハダカで・・
もちろん王道の「愛してるよ」が一番だけど「こっちこいよ~」とか
言って欲しいな
あ~~~完全にベットイン設定の自分に笑える~~いつもそっちですいません

Pちゃん日記に仁さん久しぶりに登場したね!
ananで騒がれてる今、さりげなく会っちゃう仁さんに優しさを感じるね
どんな会話があったのか気になるところだけど・・
マブダチくん同士余分な言葉はいらないかもね!

LIPS祭りもひと段落でちょっと淋しいけど、新しいお仕事情報もありそうなので
それを楽しみに頑張りましょうね♪
    ポチッと押してね~↓
    b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:19 |  赤西 仁 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

まったり週末ヲタ誌に少クラ

娘も映画をお友達と見にいってお母さんは置いてきぼりさ(;一_一)
いいんだ!いいんだ!
HDDの整理やらラジオの録音したのを整理したりこっちの仁あっちの仁を見比べたり←仁鑑賞が至福のひとときだわ(^.^)/~~~
仁漬けのお休みだわ

てことでヲタ誌をじっくり見てたよ
duet
仁のこの虚ろな目がい~~い
メンバーみんなとはスパーリングをやりたいって言ってるのに何故にゆっちと将棋って(爆)
金曜日のMステレポでもあったけど、ボクシングメンバー内で流行ってるのね♪
仁とたっちゃんのボクシングポーズ見てみたいわ(゜o゜)
攻防戦なんて・・・ドキドキしちゃうね
6人とも白一色のKAT-TUN
なぜか仁さんだけお尻向けてみんなと向きが違いますね~~あはっ仁らしいや^^;
亀ちゃんが仁に今のままのマイペースでいいって言ってくれてるのが妙に嬉しかったな
SECRET FACEの仁
ホワイトデイのお返しは物では無く時間なんだね!
ん~~仁らしい
そうよ♪物よりも仁の愛が欲しいわ←勝手に自分に置き換えてますが・・(^_^;)

POTATO
ピンナップの仁がナチュラルっぽくって好きよ
仁のむくもりの時間はやっぱり特別な事もしないぼ~っとしてる時なんだね!
その時間が仁にはとっても大切なんだよね。
ヨコのソロ魂の記事の所に」じゅんのと仁の写真が載ってたね
これがスクリーンで登場した奴ですか・・懐かしいね

Wink up
KAT-TUN缶の濡れ髪の仁さんが超かっこいいんですけど~~~
濡れ髪バンザーーーーイジャケットを脱いでベスト姿の仁のガタイがでかい(笑)
ものすご~~~く厚みを感じちゃうのよね
この胸板に抱かれてみたいわぁ~~~~v
宝くじで100万当たったらのコメントが笑える!
みんなは少しの額って言うのに仁さんは大金扱いだわ(゜o゜)
も~~稼いでるのに~~~でも、そこの感覚も仁らしくって好きだな♪
KAT-TUNスタイルのノーメイクの仁もい~~~い
もちろんうっすらのお髭さんも萌だわ♪

昨日の少クラはじゅんののまるでコンサート状態だったね!
あれだけノリノリなら怖いものは無いね(笑)
星屑スパンコールでのゆっちとのコラボを聞いたら・・・そりゃあ~聞きたくなるよね!!
仁の歌う星屑のスパンコール
頭に黒いスカーフをした仁が素敵だったなぁ~~
帰ったら見ちゃおうかな(^.^)/~~~

今日は祝日でもうちの会社はお仕事なのよ~ん
では行ってき~
   ポチッと押してね~↓
    b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:27 |  KAT-TUN |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

満足のMステ♪&オリスタもGOOD!!

朝のめざましから仁の笑顔に癒されたまま、お昼にはオリスタを早々にゲット←売り切れ注意!そしてMステ、音楽戦士と大変幸せな一日でございました♪

まずはLIPSシングルランキング1位おめでとうございま~すパチパチ・・・
今回のMステは前ステから仁が喋ったりピースしたりいい感じだったようで、始まる前から期待しちゃったよ本番でも仁がいっぱい喋ってくれて大満足!
亀ちゃんの腕の太さの話でいきなりゆっちの腕を掴む仁さん・・
ん~ノッてるね
MCではなぜか「赤西です」って今さら自己紹介してるし~~~^^;
知ってるって
プラベでゆっちに会った話はおなじみだけど、じゅんのに会ったら仁も亀ちゃんもスルーなんだ(笑)
メンバーなんだから喋って~」というじゅんのに
「わかるわかる・・」ってあれっ?カウコンでも聞いたこの言葉(・・;)
お~~~~~い仁さん君のことだからーーーあちゃー
聖がプラベでじゅんのに会うと面倒って言葉にキャハハって仁の大笑い
可愛いぞっ
でも亀ちゃんが信号待ちでバイクの仁に会った話は初耳だったね!
仁さんバイクで病院はマジで危ないんでヤメテ下さいね
みんなにリハをポカった事をツッこまれて「すいませんでしたぁ~」の仁!
うん!絶好調だぷぷ

歌は番協さんも入ってのライブ形式だったね♪
良かったぁ~ニットでなくって(笑)
たっちゃんの衣装がいつもと違う?かわいいぞっ!
娘曰く聖が軍手してる!ってえっ?ぐ・ぐ・んてって←一応アイドルだから(笑)
亀ちゃんのチューがいつもより自然で好きかも・・
メンバーも番協さんと被る事もなく降りないからベタベタ触られることもなく、見てても安心して見ていれたね!仁が亀ちゃんのソロの時に手でリズムを撮ったり←この仁カッコイー
ゆっちと聖が肩組んで歌ったり、もうみんなノリノリ
仁の声の伸びもよくってシャウトも凄い!
もう~一人きりじゃない~オーオゥ~」にドキッv
「ALL OF YOU~」の仁の視線にバタン鼻血
もうやられちゃいますぅ~~
最後は仁がYo-Yo亀ちゃんがコマネチもう楽しんでるのがわかって見てるこっちも気分が良かったよ
うたばんもHEY×3もこのMステの前フリだったのかも

オリスタはKAT-TUNが表紙だったね!
仁のこの立ち方が大~好き
メンバーが新曲についてのコメントがとっても興味ある内容でやっぱりオリスタはイイね♪
仁はやっぱり「LOVE」が歌ってても気持ちがいいんだね!
うん!聞いてるこっちも仁の英語にあのフェイクは気持ちいいもんね。
KAT-TUNの中での自分の役割は自由って・・・たしかに(苦笑)
仁も亀ちゃん同様3大ドームツアーがしたいんだ~?
スケールの大きいショー・・・それは一種のステータスなんだろうね。
地方仁としては∞みたいに地方の小さい会場でメンバーとの一体感を味わいたいんだけどなぁ~~~(*_*;
でも仁がソロでKAT-TUNとは違ったタイプの曲も歌いたい!
賛成賛成
いろんな可能性を持ってる仁・・・楽しみに待っております
ソロコンもいいかもよ~~フフ

さあ、今日から3連休の方もいっぱいいらっしゃるんでしょうね~うらやまぴー
私はお仕事が忙しいので仕方なく行ってきま~す
みなさん楽しい週末をCiao
ポチッと押してね~↓
    b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:51 |  KAT-TUN |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ビックリうたばん&ヲタ誌

こんな時間に家にいますが元気です(笑)
仁に酔いしれてたら用事を忘れてたので遅刻しての出社です(~_~;)
決してPV見たりカップリング聞いたりなんかしてません←えっバレバレ・・

昨日は朝のWSから大変だったね!
まさかPちゃんがあそこまでやるとは思わなかったから個人的にショックだった
WSで見た感じなら綺麗でいいけど・・・( 一一)
本屋で見た私は一回閉じたね
でもまた開いたけど(笑)
女の人との絡みがないと売れないんだろうか??
夕方のニュースでやってたらしいけど、男性ヌードを掲載すると通常の2倍の売り上げになるらしいよ!!
それにしても仁だったら・・・
そんな事ばっかり仁友ちゃんと話してたよ。
考えられない!あり得ない!オナゴはいらない!ピンで十分いい物見せます(笑)
そうゆう事ですのでジャニ爺さんお願いしますよ

あの~うたばんは何だったんでしょう????
東国原知事はどうしてそんなに長いトークが必要だったんでしょう???
まったくもって意味判りません
あのアンケートはいったい何処に消えてしまったんでしょうか???
アスリートの方々がおいしい所を持っていった感じも無きにしも非ず(笑)
仁ちゃんせっかくオシャレしてきたのに出番が少なくて残念
野球はへっピリ腰だし(笑)
バスケはボール渡しのみって・・・どんだけ~~
トークで中居お兄ちゃんがいじってくれるのを楽しみにしてただけに物足りず
おまけに歌も短かかったね(ーー゛)
あれっ?仁ちゃんなんでその衣装にニット帽被っちゃったかなぁ~
確かに仁はニット帽を被らせたらピカイチさ
でもバランスも大事よね(笑)
今日のMステはHAT希望でお願いね

セブンの仁のお気に入りの場所が恵比寿だったね!
窓のもたれかかって本を読んでる姿が素敵ですぅ~~
カレンダーではこんな知的な仁に会えるんだね♪
わぁ~楽しみ~~
でも仁の口からまさか知的のイメージでって依頼があるのにはビックリ(*_*)
わかったよ!今年はその路線だね

ヲタ誌も全部読めてないけど、とりあえずWink upの斗馬の連載の所の
カウコン前のあのメンバーのショットには萌~~~~
プラベのグラサン仁がカッコイイ
こんなオフショットは美味しいね!
サンキュー斗馬

そしてPOTATOのあのうさぎの様なひつじのような包まれた仁がきゃわいい
もう食べちゃいたい(笑)
感想はもっとちゃんと読んでからね。

さあ、朝から短いけど穏やかな優しい表情の仁を見れたからこころはホカホカです!
Mステそして音楽戦士と楽しみだね♪
今日も笑顔の仁に出会えますように・・・・
     ポチッと押してね~↓
    b_04.gif
    

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:24 |  KAT-TUN |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カツカツ&カップリング&TV誌

仕事中にうちの娘から「青い封筒が届いたよ~」ってが来た。
でも幸せの青い封筒ではなくって残念だった(*_*;
早く来~~~~い!本当の幸せの青い封筒さん!

今日のカツカツのゲストはあの話題になった土岐田麗子さんだったね。
あんまり仁は興味なさそう(・・;)
筆跡診断・・これスゴイね♪
スター性一位の仁
やっぱりね~~そんじょそこらの子とは違うわ!!
山ちゃん相手が強すぎだよね~仕方ないよ(>_<)
でもリーダー気質も持ってるって!
仁さん嬉しいね~~~

腹黒王子は健在だったね(笑)
これも字に出てるなんて驚きだぁ~
計画性があるって事でってさすがじゅんのポジティブだわ

亀ちゃんの部屋着=ネグリジェ
またまた嬉しそうな顔してさぁ~~( 一一)
よっぽど好きなんだね~亀くん!

自分もやってみたよ!
結果はマジメで几帳面だけど粘り強くなくちゃんとやらなくっちゃって自分で思うタイプかな(^_^;)
でお金は入口も出口もなかったよ(笑)ど~りでねハハハ・・
でも左にはらいが出来てるからスター性があるんだ
今からでも遅くない?

カップリングのLOVE
大人っぽい曲だね!
Aメロの歌い出しの仁がい~い
そして‘アッ’の吐息
サビの英語が素敵~~~
仁の滑らかでなおかつ伸びのあるそして色っぽいお声も~~~とろけます~~v
仁が昨日のカツスタで好きだって言うのが解かるよね♪
是非ライブであの素敵なフェイクが聞きたいです!!踊りも一緒にね

MESSAGE FOR YOU
テンポが良くって軽い感じがしたかな・・・
しか~しこっちもキイが高いね!
大変そう・・(゜o゜)

TV誌も久しぶりのKAT-TUNの表紙!
いいね~本屋に並んでても嬉しくなっちゃうね♪
でもさ・・・仁さん思いっきりオフモードなんですが・・・(゜o゜)
でも大丈夫
中の仁のチュー話しで自分に妄想転換させて楽しめましたから(笑)
いいね~メンバーみんな健全な男の子だわ
こんな話もっと②聞きたいよね♪

なんでも日経エンタテイメントでカートゥンKAT-TUNの記事が出ているみたいですね!
なんでもこの頃はアーティストの方々から出演したいとお話があるとか・・
これって凄いことですよね~~
以前でたNe-Yoも次の週にアルバムセールスが伸びたんだとか。
あっ!わたしも早速チェキしたもんね(^^♪
KAT-TUNのメンバーも嬉しいだろうね~~
早速本屋さんへGO!!

きょうはうたばんだったね。あ~毎日忙しいけど楽しいなヽ(^o^)丿
    ポチッと押してね~↓コメレスためてごめんなさい<(_ _)>懲りずにコメしてね
b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:59 |  KAT-TUN |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

LIPSフラゲ♪メイキング

朝からLIPSフラゲの日って事で、お仕事してても早く帰りたくって・・・こんな日に限って帰れないもんだよね(笑)
思わず学生の時を思い出して「お腹が・・・」ってバレバレの仮病でも使いたくなったよ!
そんな事しないけどね~~(^_^;)

メイキング最高
やっぱりKAT-TUNらしいね
おもしろいおもしろい超おもしろいヽ(^o^)丿
この子たち芸人じゃないかってくらいネタ満載でまるでどこかでネタ合わせでもしていそうな←陰でやってたりして(爆)

いきなり仁さん聖の後ろをスルー・・・お~~~い仁さ~ん
さっそくSですか汗;
ゆっちがいない事にハンドマイク片手にスタッフさんになりきる仁・・こういうの好きだよね~
そして出ました!!
即興ミニコント工場長ネタ
ノリノリでやる仁かっわい~~
でもね仁ちゃん・・・ちょっと解りずらいんだけどうーん

亀のお姫様抱っこスゴッ!
亀って軽いんだろうな~~~←仁じゃあ無理だ(汗)

じゅんののダジャレがみんなに感動されてるーー(゜o゜)
さすがじゅんの一枚上手だ

亀ちゃんのアカペラのアニバーサリー萌え~
でも後ろの仁さんが気になる~~~ついでにそこの灰皿も気になる~~
おい!おい!

出ました!仁のボイパ!上手い!!
でも聖・亀と続いてのパクリにいちいちダメだしするゆっちに(爆)

「何見てんだよー!」の仁・・・・う~んもっと言ってぇ~完全にドMだわ(爆)
そしてこれ!これ!
お口にペンダントトップを咥えてファーを被った仁!このドアップ堪りましぇ~~ん
も~~~~何なんでしょう???
この生き物は?お目目はクルっクルでまるでクマさんみたいにかっわいいんだけど・・
何処に行けば出会えるんでしょうか?
でもいったんスイッチが入るとこれまた可愛いからエロさに方向転換・・スゴイ!!
あのニヤッとしてからポトッと落とすあの口が・・・ジュルッ
そしておまけにべぇーですよ!!べぇー!!
仁さんどんだけSなんじゃあー・・バタンがっくり

そうかと思えば綺麗な仁さん
この横顔も~~見とれてしまう美しさ

そしてせっかく仁さん亀ちゃんに声をかけてもツレない亀の画がなんかウケル^^;
でもこの言い方がめちゃんこ可愛いんだけどーーーうふっ


あ~~~萌ポイントが多すぎて書き残しがありそう(~_~;)
とにかくこのメイキング最高♪
とりあえずお仕事行かなきゃね(笑)

  ポチッと押してね~↓あっ!ゆっち魂はいつなんでしょう?ワクワク♪
    b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:32 |  KAT-TUN |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

HEY×3&オソロだ

HEY×3の仁の服装がカジュアルで好きです♪
あんな風に可愛く着こなせる仁ちゃんさすがです・・パチパチ
ボンボン付きのニット帽がこんなに似合う男の子が他にいるのか・・・
あんまりお化粧もなく素顔に近い仁がまたいいですぅ~~~

松っちゃんのピー話でみせてくれたあの笑い顔が先週の予告で流れた例のヤツですね
う~~んやっぱり屈託のない笑顔素敵です~~~
それにしても、松っちゃんのあのピー話が何だったのかが気になりますねー(;一_一)
どんな話で仁があれ程の笑顔を見せてくれるのか・・・
まあ・・・たぶん下の方でしょうが・・・(爆)

亀ちゃん今回も頑張りましたね
あのダウンタウンさんのパワーに負けそうなKAT-TUNが必死に面白いことをしなくっちゃ・・
って感じが見ててツボです!
KAT-TUNがんばれ~~

歌はライブ感をだす為に照明も暗く、せっかくの素敵なお顔がよく見れないのが残念です(^_^;)
白ハットも似合いますね~~
歌に関してはやっぱりMステが最高だったかも・・・
萌ポイントがいっぱいあったもんね!
間奏で踊るLIPSが好きかも・・

LIPSサイトの仁からのメッセージ・・やっぱり短かったね(~_~;)
大丈夫よ仁さん!!
みんなわかってるから(笑)
勢いで歌ってるんだね!!
うん。ものすごい仁の勢いを感じてるよ(^。^)
このメッセージも勢いで書いたのかな(笑)


オリーブ姉ちゃんから嬉しいが届きました♪無事にゲットできましたよ~~
043.jpg

これこれ!この前のMステで仁がつけていたブレスです
Mステ12

また、買ってしまった(笑)

さあ、今日はLIPSフラゲの日です!!
昨日仁友aちゃんが聞かせてくれたけど・・ん~~楽しみ♪
仁の英語が気になります~~~
それを楽しみに今日も頑張るぞっ!!
       ポチッと押してね~↓みんな有線リクエストしようね~~
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:19 |  赤西 仁 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

仁に癒されて&LIPS祭りスタート

週末はかなり凹んで仁友ちゃんにも心配してもらって申し訳なかったです(~_~;)
本当にブログを始めてここで知り合えたお友達は私の大事な宝物だなぁ~~ってつくづく思いました・・・涙。。。涙。。。
ほんとにありがとう(^^♪
KAT-TUN事でなくても生活してるとみんな色々な事ってありますよね~
私もいつもかなりのポジティブだなぁ~って自分でも感心するんだけど、今回はちょっと自分を責めてしまいましたね。
でも仁友ちゃん達が声を揃えて仁に癒されてって・・・
みんなそうやって仁と共に生きているんでしょうね~~
はい。みなさんの教えどおりMステの仁・・Careの仁・・Will Beの仁とどんだけの仁を見た事でしょうか
やっぱり仁の♪きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる♪その歌詞に救われました。
落ちるまで落ちたら後は上がるのみです!
さあ頑張るぞっ

今日からLIPS祭りです
昨日はJ-WEBにLIPSサイトもオープンしましたね。
なんでもエロカイロ・・・
あっ間違えました(笑)
エコカイロが当たるとか・・・う~ん微妙

HEY×3のレポでのゆっちと仁のボイパバトルが超気になるんですが~~~( 一一)
それにキプフェをペットボトルをマイク代わりで歌う仁ちゃん
も~~~可愛い~~
普通仁と一緒の事しちゃうのね←当たり前も可愛いですぅ~~あ

そして亀ちゃんからのメッセージがありましたね
ってことは今日は仁ですよね!!
ん~~楽しみ♪どれだけ長くコメントをくれるのか←えっ?そっちかい(笑)

土曜日はHi!Hey!Say!でたっちゃんとゆっちがLIPS♪を歌ってたね。
家の所は映らないんで毎度おなじみジィージィーので見てました
顔はよくわからなかったけど、2人でも聴かせてくれましたね~
やっぱりKAT-TUNってみんなカッコイイよね

渋谷でも大きなLIPSの看板で出てるようで、あと気になるのはLIPS号ですねヽ(^o^)丿
それにしてもあの白く塗られた唇は世間の方はどういう風に見るのかなぁ~
看板くらい普通のステキなプルプルな唇にしてあげて欲しかったかも(笑)

さぁ今日はHEY!×3ですね♪
お仕事への足どりも軽いです
     ポチッと押してね~↓
    b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  KAT-TUN |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

大満足のMステ&オリスタ

朝からMステリピが止まりましぇ~~~ん!!!
楽しみに待ってましたぁ~Mステ
いきなり登場で出遅れて仁さん映りが少ないんですけど・・・お~~い!
亀ちゃんの後ろで挙動不審なおとぼけ仁が可愛い~~
うふっ・・こういうの好きだよね(笑)

まとまったお休みでも東京から横浜の中華街までしか行かない仁が仁らしい話だったね
とりあえず・・・すいませんでしたぁ~って謝ってるしぷぷ
えっ?ゆっち御殿場のアウトレットに来たんだね。
でも何でレンタカーなんだ???

キャアーーーーカッコイーーーーーーー
仁亀オソロの黒HATもい~い
みんなノリノリで身体でリズムをとっていて見てるこっちまで揺れてます(笑)
やっぱり仁のあの帽子からのぞく左目に今日もやられちゃいます・・・・バタン鼻血
何気に仁のドアップが多いような気がしますが・・ありがとうMステ様
目をつぶって歌う仁に思わずCHUしたくなります←違う見かたでごめんなさい
キャ~~じゅんののソロの時に後ろでギターを弾くようにリズムをとって身体を揺らす仁がめちゃめちゃ
カッコイ~~~~
離さないでぇ~~♪の‘でぇ~’の歌い方がツボです。
うん!大好き!何度もそこをリピってます(#^.^#)

間奏ではがっつり踊ってくれましたね
聖のRAPの時のあの後ろで踊ってるフリがカッコイイよーーやってるぅ~~
わあ~ここの仁の内股も可愛い
魅録ブーツが目につきます(笑)

最後のサビはメンバーみんな力強く歌いあげてます♪
次回からは亀ちゃんも1度限りのもなくこれで安心だ・・(^_^;)
良かったね~
仁の声も出てるし伸びもあって今回のMステは大大大満足の出来でした
これはかなりのリピ率になりそうだわにっこり

しょこたんの時にみんなでトゥットゥルーやってる~~ぷぷ
こんな優しさお茶目さがKAT-TUNならではで嬉しくなっちゃうな


オリスタにメンバーがPVについて語ってるね。
仁はカット数が多いからとにかく丸1日ずっと歌ってたって言ってる
たしかキプフェは踊り過ぎて疲れたらしことを言ってたよね
今回はひたすら歌ったPV・・メイキングが楽しみ♪
ちょっと大人になったKAT-TUNって聖が言ってるけど、
本当にジャニーズの枠を超えたPVに仕上がってると思うな
エロカッコイイKAT-TUNが大好きだぁ~~~~

今日も土曜日でも少しお仕事です。いつも元気いっぱいの私も昨日プラベで凹むことがあっていつもよりかなりテンションだけど昨日の仁にパワーを頂いたのでちょっと頑張ろ(^_-)-☆
    ポチッと押してね~↓ごめんね!コメレスあとでしま~す
   b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:33 |  KAT-TUN |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑

西口仁之介&女性セブンに・・

昨日のカツスタの西口仁之介での最初の仁のアドバイスは的確だったね
うちにも小6の娘がいるけど、お父さんとお風呂どこか私とも一緒に入りたがらないですもん(・・;)
ちょっと前までは岩盤浴にお風呂のコースが大好きだったけど、今は行きたがりません。
身体がもう大人の女性になってきて・・お母さん負けそうです←いやあのハリは負けてるわ
直接言うと凹むからお母さんに協力してもらったらって言う仁の優しさ、思いやりが出てますよね♪

しかーし!!次のアドバイスで遅刻が仕方ないって言っちゃう仁に(爆)
眠いのは生理現象でトイレが我慢できないのと一緒だって・・・
オーーーーイ仁さんそれはおかしいぞっ!!
じゅんの先生が一生懸命に生徒の仁に説教してる図が笑えた~~

それにしても仁は101回目のプロポーズ見てないから知らない発言してたね
昨日のカツカツでキューティーハニーの歌でも倖田くみVerしか知らずたっちゃんに確認してた事をリン友さんの所で知ったけど、仁は芸能仁だけど、芸能界の事疎いよね^^;
まぁ、それが仁らしいんだけどね・・・

なんでも女性セブンにKAT-TUNの連載が始まってるらしいね・・・
って事はまだ買ってません
今週は亀ちゃんらしいからとりあえず本屋でチェキしてくるとしよう
来週は仁か・・・・
お気に入りの場所が気になりますぅ~~~自宅だったりして(笑)

みなさんはガイドの予約済ませましたか~?
私はいつも関東版と中部版は同じだとおもっていたので関西版を会社の近くのTSUTAY○←丸にしなくても判り過ぎ(笑)
に予約しているんだけど、間違って店頭に並ぶのと同じ物を予約していたんです。
KAT-TUNが表紙の2パターンあるのを予約したいんでって説明したにもかかわらず
訂正の電話をいれたら「誰が表紙なんて判らない」だの「いまさら訂正しても取り寄せできるかわからない」だの・・・ブツブツ
あのオウヘイな態度にめちゃ頭にきた!!
確かに間違えたのは悪いけど、もう少し違う言い方、応対があるんじゃないよ~~~
ってイヤーな気分になった(>_<)
みんなも間違えない様に予約しましょうね!

今日はMステですね♪
どんなエロLIPSになるのかとっても楽しみですね~~~
全国民にジャニ枠を超えたKAT-TUNをたっぷり見せてほしいですね
さあ~みんなナメクジみたいにとろけない様に気をつけましょう(笑)
     ポチッと押してね~↓
    b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:34 |  KAT-TUN |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

