
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夏コン来たーーー!!

ヤッホーーーーー!!
来たねっ♪来たねっ♪ついに来たねっ♪
クラッカー夏コン決定クラッカー

どんだけこの時をこのお知らせを待っていたことか・・・
この嬉しいが届いてからは涙は出るは、心臓はバクバクドキドキ意味無くウロウロ・・・
人間ってこんなもんですね(^_^;)
ちょうどごくせんを見ていたら隼人たちが円陣を組んでいたので、娘と一緒に「おー!」と叫んでみました!

一昨日のあの堕ち込みは何処へ汗
やっぱり仁サプリが私には一番効き目があるようだわ!
しかも待ちにまったコンサートだもんね♪
テンションが上がり過ぎて完全に興奮気味
とりあえずは夜泣きはしなかったみたい←お前はいくつじゃ(笑)
まだ細かいスケジュールは判りませんが、とりあえずは行くぞっ!行くぞっ!

仁に会えるならどこまでも・・・あっ!
諭吉さんと相談してね(笑)

この頃はずっっっっっっっっっっっっっっと漫画魂のDVDを耳にしていたんだよね
もー歌う仁に会いたくて!会いたくて!
自分が作ったJin Specialが堪らなく仁のソロ魂のようでお気に入りなんですよねー
ソロ魂でもKAT-TUN魂でも仁の歌が聞ける♪
あの興奮が脳裏に蘇ってきました
みんな一緒に盛り上がろうね~~~

今日の中ペでは何か言ってくれるかな?
あっ!今ゆっちはスシ王子の番宣でいっぱいか・・・ハハ
そうだ!今週は仁マニュだよ
期待して・・・・いやっムリか(笑)・・・ちょっとだけ期待して待ってるよーーーーー

新しいリン友ちゃんが出来ました♪
前からの仲良くしてもらってる蘭ちゃんです
おっとりした見かけとは反対で仁を想う気持ちはハンパ無い方です。
これからもよろしくです_(_^_)_
      ポチッと押してね~↓
       b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:27 |  KAT-TUN |  comment (14)  |   |  page top ↑

1日たって・・&KAT-TUN問題&ドリボスに・・

いつもの週末は更新しないけど、喋りたいので出てきましたー(*^_^*)
みんなどんな具合ですか~~?
私はまだ週末は大丈夫・・・って思ったらいきなり土曜日の朝から10月からのスタートした頃から
のカツスタを聞きあさってます汗;
まだまだですね~~~
仁友ちゃんがお熱が出たそうで、寂しさからくるお熱でないかと心配です
そんな時でも同じく過去のラジオを聞いてる辺りがさすがの仁担!
急性仁不足病かも・・・ぷぷ
早く仁補給をしないと!!
ジャニ爺さん彼女を助けて~~~~~←仁担みんなを救ってけれー

昨日の夜TBSの「オールスター春の大感謝祭」に城田優くんが出てましたね♪
赤坂名物のあの駅伝を頑張って走ってましたね~
結果は20代は3位でしたがUくんのあのデカイ身体で仁もたまには一緒に走る練習でもしたかなぁ~
な~んて無さそうな事を想像しながら見てました。

KAT-TUNが出たよ!
って娘がまで飛んできました・・・ひょえ~~~~って裸で飛んで行きそうになったよー
でも君!言葉が足りないんですけど
‘問題に’・・・・・ここが大事よね!!

(問)CDデビューした順に並べて
KAT-TUN・タキ翼・NEWS・関ジャニ


こんなの超簡単・・当たり前か^_^;
でも、SMAPの剛くんはジャニーズ???
知らないもんなんだねー(汗)
Uくんは当たって大はしゃぎしてましたね!

そしていきなり会場にLIPS♪が流れて、Uくんこれまた楽しそうにノリノリで大きな口を開けて歌ってました

(問)KAT-TUNのリップはどれでしょう?
①Pちゃん
②松潤
③亀ちゃん
④タッキー

ここで、みんなの唇のドアップが
こんなの簡単ですよね~~(^.^)/~~~
だってあひるちゃんを探せばいいんだから・・・亀ちゃんゴメンよ汗;
一目瞭然だったわ(笑)
メンバーみんなの唇でもたぶん(汗)判るよね・・
仁なら頭の先から指先までも判ると思うなぁ~
だってそれだけじっくり見てますからねーーーフフ


そう言えば昨日のドリボスにやっとたっちゃんが見に来たんですね♪
亀ちゃんが「こんな暗くてもサングラスしてんのかな」??
みたいなフリをちゃんとしてくれたようで良かったね♪
これで、メンバー全員駆けつけてくれて、亀ちゃんも聖も喜んでいるだろうね!
亀ちゃんはそうとうお疲れの様子でサロンパスの匂いをプンプンさせて聖に自分からばらしたみたいね
亀ちゃんは身体も心配だけど、こころも心配だわ( 一一)
今日で東京は終わりで、次は大阪ですね!
ケガの無い様に千秋楽を迎えられる事を祈ってます
    ポチッと押してね~↓朝から書いてアップ出来なかったんですけどーどうにかしてくださいよー
        b_04.gif







    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 15:43 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

待たね~&ありがとう♪

仁 半年間お疲れさま~~にっこり
10月に突然始まった仁のラジオ初レギュラー
仁の声が毎日聞ける喜びは想像以上に大きかったな(*^_^*)
始まったばかりは聞いてる方が上手く喋れるだろうか?
じゅんのとの空気感の違いがヒヤヒヤもんで、まさに母親目線で心配で心配で堪らなかったな・・
今ではじゅんのとのやり取りがなんとも心地よくて聞いてても、どんな風に返してくれるのかが
楽しみだったな・・

半年間のラジオだったけど、いろんな素の仁が聞けたし仁のプライベートの部分も知れたから
とっても良かったよね♪
まずは仁が普段聞いてる曲が知れて同じ曲を探してみたり・・・
最近の出来事を聞いて、仁のその時の状態を知れて安心したり・・
仁がやりたいと思う事が聞けてそれに対して応援したいと思ったし・・
ホントに収穫の多いラジオだったな♪
なんといってもミュージックソンをKAT-TUNが携われたのは彼らにとっても大きな宝物をもらっただろうねプレゼント

耳に神経をこれだけ集中する事って今まであっただろうか?(笑)
あのラーメンを啜る音やキスの音、完全にR18の世界、誰が思いつくだろうかって音を出しちゃう仁にどれだけの仁担がラジオの前で卒倒したことだろうね・・鼻血
そしてリスナーに対してはやっぱり仁らしいアドバイスに納得できたり、仁の恋愛観が垣間見れたり
いろんな妄想の世界も楽しめたね♪

本当に私たちにとってはまだまだ続けて欲しいけど、次のステップアップの為に・・・
仁毎晩の楽しみをありがとう
そしてじゅんの大変だったろうね・・御苦労さま

「またね~

で、来週からは金曜日には亀ちゃんがラジオ初レギュラーなんだね!
では、その時に仁さんゲストでどうですか??ニヤニヤ・・・98666

これからはNEWSの新曲も出るということなので、そろそろKAT-TUNも・・・ね♪
ワクワクするお知らせを楽しみに待ってま~~~す

ポチッと押してね~↓
      b_04.gif


ここからは私信のお礼です。


   

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:01 |  赤西 仁 |  comment (16)  |   |  page top ↑

居心地のいい場所

昨日のセブンは買わないよ(笑)
でも何度も何度もガン見して来ちゃった
なんで、あんなにカッコイイんだろうね~~~
黒ハットはやっぱりいつも被ってるんだ・・・クンクン

ねえ、仁さんの家はそんなに居心地がいいんだろうか?
Pちゃんもなんだかんだ街に出ても結局仁の家に行くって!
それに人んちの冷蔵庫まで勝手に開けるって・・・
子供の友達がそんな事したら、頭ポカ~ンですよね(笑)
それに亮ちゃんまでも、仁のお家で仁・Pちゃん・マブダチくんの4人でそれぞれ思い思いの事をしてまでも、
一緒の空間にいるって・・・・
本当にこの4人の間って誰も入れない彼らの居心地のいい空間なんだろうね♪
男の友情はいいね!!

昨日のカツスタもなんか総仕上げみたいでイヤ~~な感じ・・
ね~どうなの?どうなの?
いつもギリギリのKAT-TUN


雑誌も買ってきてはなかなか感想も書けずに・・・春休みで時間の有り余ってる娘だけが大喜びしてるよ
毎日この雑誌を買って来てやらこのHDDをおとしたいけどの質問
ヲタ満喫の娘が超うらやまし~~~~(;一_一)
中学校の支度もしないでさ・・・・いいのか?君

ここからは私の心の叫び・・・スルーして構わないからね^^;

会社に入って10年・・・2度目の(+_+)
負けず嫌いの私が仕事のキツさや辛さで泣くなんてことはあり得ない
でも、人の心って解らないもんだなぁ~って悲しくなった
その子のミスまでもそっとフォローしてあげていた会社の相方ちゃんと私への裏切りは辛くて
なんか自分たちの愚かさまでも感じて、どうしようも無くなった
今日は相方ちゃんはたぶんお休みすると思う。
私が頑張らないと・・・・
仁!私は負けないよ!
ちゃんとWill Be~聞いてから出勤するから・・・OK
ポチッと押してね~↓
       b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:27 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

↑↓&食べてぇ~~

昨日は会社でもKAT-TUNコトでも上がったり上下がったり青矢印自分の心の状態が不安定になった1日でした(ーー゛)
午前中は違う課の課長同士の間で板挟み状態で・・・・かまぼこにでもなった気分苦笑い
まったく、プライドの高い男は疲れるっつ~の・・・
午後になれば、今度は若い女の妬みでイヤ~な気分にさせられて・・
いつも仁妄想話はイケメンの年下の上司と会社の相方ちゃんと私のトライアングル状態で大喜びしているはずなのに、なぜかをつけられたのは私以外の2人。
女の妬みは怖いね<(`^´)>
でもさ・・・・・3人いて私は妬まれないってどういうことかしら(笑)←顔か・・・

こういう時こそドカーーーンといいお知らせを待ってま~すペコリ_(_^_)_


今回のカツカツはなんて言ってもあの心理テストだよね!
〇は自分・・・仁はニコニコのスマイルで良かったね~~♪
でもさ、×は恋人
「くいてぇ~~」
ってこんなドンピシャの答を出しちゃってさ(爆)
私ならいつでも被りついて下パ~~~~イ・・・・きゃー!
△の将来
亀ちゃん大丈夫か~~~~????
仁さんのツッコミさすがですねぷぷ
○(小さい)はエッチ!!
「最高!」
も~~どうして仁さんはこうドンピシャなんだ(爆)
そりゃ~仁が相手なら最高さ・・・フフ・・・ボカッ

でも、たっちゃんの答の「ガオッ~いじめちゃうぞ~」にはビックリ!!
ふ~~んたっちゃんはそっち系か(笑)

やっぱり今回は100Qのみだったね。
あの仁の抱っこパパはあれで終わりなんだ~~(泣)

昨日はお祝いのメールやコメントをたくさん頂いてありがとうございました<(_ _)>
コメレスも遅い奴でお許しを~~~汗汗
嬉しく読ませていただいております。
みんな大~好き←ウザいか・・わたし
     ポチッと押してね~↓
       b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:32 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

仁から・・&最高のオフ会

昨日会社でミス○のドーナツやら美味しいお饅頭を貰ったんだけど・・
なぜかって?
はいわたくしのお誕生日でございました(^_^;)
いやぁ~~それにしてもドーナツにお饅頭のプレゼントってなに????
まぁ、プレゼントは気持ちだからいいんだけどね汗;

仕事中に離れて住んでる息子からの
これはもしかしたらおめでとうメールかも・・・って開いたら
息子「お米がきれる」
母「判ったよ。で、今日は何日だぁ~?」
息子「②⑤日だよ」
母「それは私が1番知ってるよ!」
ふ~んだ!・・・・子供なんてそんなもんさ!

でも仕事が終わってに着いたらステキな花束が届いてました♪
042.jpg
しかもFrom jin
きゃ~~~~~~何でぇ~~~~って仁友ちゃんのサプライズでした(笑)
043 - コピー
ずっとついてこいよ!
な~んて仁から言われたと完全に妄想の世界へ!!

お顔はニヤけ、おまけに花束は抱きしめ、も~~テンションMAXになりました
オフ会で言ってたのを聞いていてさりげなく送ってくれたプレゼントに感激してしまいました(涙)
ありがとう♪
歳はひとつ重ねても仁からので年々若返っていける気がする(笑)
仁の事を考えるだけで、体の中から何かが出てきてる(あぶないか・・)
昨日も「最近肌がキレイになったよね?何かしてる?」
「仁の事ばっかり考えてる」って答えられなかったので
「サプリメントは飲んでるけど・・」って普通仁には答えておいた(笑)
あなたもどう?仁妄想の世界へ←アブナイ世界みたいだ・・


では土曜日のオフ会の事をさらっと
今回はたくさんの亀担さんと仁担さんそして2人のじゅんの担(1人はうちの娘)
仁担さんとばかりで無く違う担当の人の話ってあんまり話す機会がないので、とってもおもしろいんだよね!
普段はなかなかゆっくり話も出来ないからとっても貴重な楽しい時間でした♪
途中で仁がドリボスになんてビックリが次々に仁友さんへ・・
さすが!これだけ集まれば情報も満載
そこにいる仁担の心は有楽町に飛んでましたけどね
しかもじゅんの担のSさん強烈ギャグが炸裂でお腹が痛くなったよ(~_~;)
も~サイコーでした!!

お祝いのジャンボパフェです!
046.jpg
そして帰りにじゅんの担のsさん手作りのパンを頂きました♪
「Nuts!でtwo周年」・・・・さすが!じゅんの担さんです(笑)
美味しかったです
043-1.jpg

3周年に向けてKAT-TUN愛を強くこころに誓った1日でした!
みなさんお世話になりました<(_ _)>
     ポチッと押してね~↓カツカツは未公開映像・・楽しみね♪
     b_04.gif




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:31 |  赤西 仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑

魂の予感&仁ツアー1日目

昨日のカツスタで仁が「個人的な仕事を増やしていきたい」
一瞬、じゅんのじゃないけど、解散の前兆(爆)
も~~ビックリさせないでくださいよーーーガビーン
それは冗談として魂の予感もちゃんと中ペであったし・・・
ウフフ・・・いよいよですかね~~~~ぷぷ
青い封筒さん迷わずに来て下さいね♪

さあ、週末の仁ツアーをさらっと・・
土曜日は代官山で仁友ちゃん達と待ち合わせていつもの仁メニューでランチ
今回は彼の匂いのイスの方へ
喫煙する訳でもないのに・・・灰皿も使うこともなく・・(爆)
娘はイカ墨でお歯黒になるのが嫌でイカスミパスタは食べなかったんですがゴルゴンゾーラのピザは気に入ったようでした♪
やっぱりあれはクセになるよね!

それからは、10日前に行った(笑)恵比寿へGO!!
土曜日でポカポカ天気だった為にアブナイ人が多かったよ(>_<)
仁さんベンチ(勝手に命名)にはインコを籠に入れて読書をしてる方がいたり・・・
アッキーの通路(またまた勝手に命名)にはお人形さんを紙袋から取り出しては、髪を撫でたりお座りさせたりしての写真撮影・・・・も~~春満開の様でした!コワ~~

そしてこの前解からなかった仁が読書をしていた場所へ
教えてくれた仁友Nさんありがと~~
027.jpg
ちゃんと同じ位置を教えてもらって確認してきました♪
030.jpg

外から見た感じと中に入った感じが全く違っていて、なかなかオシャレなお店でビックリでした♪
3階があってそっちで撮影が行われたみたいで、ここの店員さんは親切でこころ良く教えて下さいました。
ここの撮影もオープン前に行われたようですね。
仁友aちゃんが頼んだジュースがストローが2本ささってきて、仁がいないので私が相手になってあげようかと思いましたが断られました
ガーデンプレイスから歩いて直ぐですが、行かれる方はちゃんとマナーを守って行きましょうね!!

そこからは2周年のお祝いのオフ会の為に渋谷へ
ちょうどOXYのCMを流している期間で4画面同時に仁が・・・・
も~~~ステキ~~
仁友Mさんから画像も頂いた事がありましたが、生は違うね!
でも、思わず「みんな見てーーーー!!」って叫びたくなっちゃいましたよ♪

その後のオフ会は書きたい事がいっぱいなのでまたにします!←どんだけ伸ばすんじゃ~
コメレスボチボチでゴメンね(^_^;)懲りずにコメ下パイね♪

   ポチッと押してね~↓TV誌買い忘れてた~汗・・
       b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:32 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑

ドコモツアー

わたくしpetit-ringoのデビュー2周年ヲタツアー(勝手に命名・・笑)から戻って参りました!
いやぁ~~たくさん歩いていっぱい②仁を感じれて大満足の2日間でした♪

金曜日の夜は閉店ぎりぎりのお店ではちょっとドキドキもあったり、土曜日は仁友ちゃんと合流して
代官山・恵比寿そして夜は2周年をお祝いしてのオフ会に参加させてもらいました。
内容が満載なので、土曜日の話は後にアップする事にして(^_^;)
昨日のドコモツアーを先に・・・

まずはここ!「駅でも・・」ちゃんとベタベタ触りました(笑)
064.jpg
「自販機でも・・」自販機は持ち込みね!

049.jpg
おじさんは居たけど、仁は待っていなかった・・・
045.jpg
「お~でけぇ~でけぇ~」ここで、ボーッと海を見つめてたのかなぁ~?
055.jpg
仁さん早くこの手を捕まえてぇ~~~v見苦しい物をお見せしてすいません(^_^;)
自己満足の世界ですのでお許し下さい
059.jpg

「じ~~~ん何処行くぅ~~?」「どこまでも連れてってぇ~~~~」
060.jpg

駅のシーンはオリーブ姉ちゃんの住んでる隣駅でその情報を聞いた次の日に
即効で改札を通ってきた様です・・・
はい!たいへんくやしがっていました(笑)

仁の待ってるシーンも近くの駅で、こんな場所に仁が居たなんてって思える駅でしたね。

このドコモの撮影は3日間かけて行われたってドコモさんのHPで書いてありましたが、
公園のシーンは厳戒態勢の中で行われた様ですね!
昨日は春の陽気であさりを採る人が裸でいたり、小さい子供を連れてのんびりとお散歩する人やワンちゃんを連れてまったりと過ごす人がたくさんいましたが、この撮影が行われた時はもの凄く寒かった
と思います。
公園は海の所ですから冷たい風にさらされながらの撮影になったはず・・・・
仁さんの頑張りが目に浮かびますよね(゜_゜>)
   
土曜日の仁ツアーと大騒ぎのオフ会は後ほどアップしま~す。
とのかく今日からは普通のお仕事モードに切り替えで頑張るぞっ!!
    ポチッと押してね~↓コメレス待っててね~(^.^)/~~~
      b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:33 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

デビュー2周年おめでとう♪&みんな仁ファン

クラッカー KAT-TUN デビュー2周年おめでとうクラッカー

去年の1周年記念のお祝いの時は仁がいない5人だったKAT-TUN・・・
おめでとうって言葉が素直に言えなくて、5人をみるのが辛かった(*_*)
遠くにいる仁を想っては空ばかり見上げていたっけ・・
仁が戻っての記者会見で見た6人のKAT-TUNを見たときはこれがKAT-TUNだ!
ここが仁の戻るべき場所なんだって思えたよね
あの時のメンバーの顔も忘れられないなぁ~
仁がここに居る!仁のいるKAT-TUNがやっぱり落ち着く
今年は仁がいるKAT-TUNをお祝い出来る
それがなによりうれしい(*^_^*)

今はピンのお仕事も増えてきたけど、やっぱり6人集まった時のKAT-TUNのオーラは
凄いものを持ってると思う!
この6人でなきゃあ成立しないKAT-TUN!!
来年も再来年も5年後も10年後もこうやってお祝い出来るとうれしいなぁ~~

さぁ、これからの彼らの活躍を多いに期待しよう♪
これからもついていくぞっーーーーー


昨日のカツスタは仁が元で夫婦仲が良くなったっていう家族だったね!
ごくせんで隼人を夫婦で応援して共通の話題でなんて凄いよね♪
それも、旦那さん→奥さん→子供→弟→お母さん
このリレーは凄かったね!
それもみんながみんな仁ファン(笑)
仁がものすご~~~く嬉しそうだったね!!
良かったよね~~~~~
仁が夫婦の仲をとりもったなんて・・・・
家族揃って仁を応援してるなんて、なんとも素敵な御家族なんでしょう

子供に話しかける仁の「はじめまして~じんだよ~~」がめっちゃ可愛い~

お母さ~~ん「田口もいるよー」「あっ、そう!」は無いよ~~笑


さぁ、今日はお祝いのオフ会の前にあっちこっちに仁を感じる場所を訪れる予定です!
       ポチッと押してね~↓昨夜あった黒ハットが匂う・・・
         b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:21 |  KAT-TUN |  comment (18)  |   |  page top ↑

ドコモCMキター

みなさ~~~ん見ましたか???
私の地域はやらなかったけど、もうド根性です(笑)
映りの悪いジィージィーの4chにチャンネルを合わせてスタンバイ
今田耕治のマイ焼酎?が興味あって見過ぎたら、画面の映りが悪くなってきた!
さっきまで、今田さんの顔がハッキリと見えていたのに、肝心の仁のCMになった頃には画面が嵐
も~~~ひど過ぎる~~(ー_ー)!!
今田耕治のばかやろ~~~←キレる相手が違う?
それでも、仁のナレーションも聞こえたし録画も(たとえ嵐の画面でも)したよ♪
救済のオリーブ姉ちゃんがキレイな仁さんを送ってくれたので気持ちよく床につけました(笑)
Docomo仁1
Docomo仁3
Docomo仁6
Docomo仁7

「えっ?どこでも」
「じゃ、どこまでも」

この仁の言い方がいいのよね♪
昨日ドコモネットで読んだストーリー通りで照れた仁の言い方がドツボにハマりました
この手が触れそうで触れないあたりが見てて胸がキュンキュンしちゃいます(笑)←あんたの歳は?
も~~完全にこの彼女が自分に変身してますよぷぷ
それにしても、久しぶりのピンCMめっちゃテンションあがっちゃいましたね!
この素敵なCMみんなも捕獲がんばろ~~~
クリアーな画像は週末のBS-iを張るぞっ!!


昨日は仁友Jさんからのメールで知りましたが・・・(ゆっちどうして言わないのかな?)
福岡ドームでソフトバンクの始球式でゆっちがピッチャーで光一くんが審判をしたそうです
スシ王子絡みですね!
それにしてもアナウンサーの方がゆっちか光一くんか解からずテンパってたみたいで
笑っちゃいました^^;
何気にゆっちは九州によく行くよね!

さあ、今日はお仕事が終わってから東京に二周年のお祝いをしながら再び仁ツアーに行って来ます
関係各位の皆様よろしくお願いします_(._.)_
今回はしっかり者の娘がいるので、ヘマはしないつもりです(笑)
仁を感じれる物を届けられるように頑張りマ~ックス!!
        ポチッと押してね~↓
        b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:18 |  KAT-TUN |  comment (2)  |   |  page top ↑

仁の愛してるよ~&カツカツ

昨日は娘の小学校の卒業ってことで、お友達を連れて食べ放題で大喰いしてお腹がはち切れそうです
ホントはオシャレなお店でランチが良かったのに・・・ブツブツ
でも、今回の卒業式は泣く予定ではなかったのに校歌を聞いて泣いてた(笑)
この小学校は自分の母校でもあり、そして上の子から通うこと12年
この小学校からも卒業だ・・・って思ったらもう涙腺の糸がプッチン
娘に見られたらって思ったら娘の目も真っ赤だった←親子でよく泣くわ・・
何日も前から(笑)お祝いを頂きありがとうございました_(_^_)_

大喰いしてたら驚きのメールで食べれなくなりました
レオくんがデビューなんですね♪
年末の映画で「三十九枚の年賀状」
戦時中の女学生と青年兵士の絆を描いた内容で、仁友Rちゃんによると東国原知事も出るそうですね。

仁友aちゃんからもらったレオくんのインタビューを見てちょっと衝撃的だったな(*_*;
昔は芸能界に入ってたお兄ちゃんを認めたくなかったんだろうね・・・
よく喧嘩もしたなんて男兄弟ならよくある話だよね。
自分からは兄の話はしたくない!
そこが本音だろうし、七光りでっていわれるのが嫌で「楓太くん」に改名した気持ちもよく解るだけに、
これからのレオくんの頑張りを応援したいな
楓太でもいじゃないか!レッサーパンダの話題を超える風を起こしてくれ~~~


「愛してるよーーー」
きゃ~~~~仁からのこの言葉
でも、相手は亮ちゃんだけど・・・・(ー_ー)!!
その愛の告白をさらっとしちゃう仁さん・・・
超うらやましいんですけどーーーー
それに「うん!あいよ」
も~マブダチ愛をビンビン感じたね98666
カツスタこんなサプライズもいいね♪


さ~~お楽しみのカツカツです!!
仁の優しい笑顔が満載でしたね
あのゆうくんも可愛いんだけど、仁がゆうくんに向ける優しい眼差しがたまりませんv
紙パンツを変える仁も紙芝居をしてる仁も頑張ってホウキでお掃除する仁も
大~~~~~好き
それにそれに、あのデコだし仁のお顔のキレイな事
も~~~好きすぎる~きゃー!
ゆっちはちょっと可哀そうだったけど、仁もゆっちもお疲れ様でしたペコリ<(_ _)>

あれ~~?抱っこしてる仁パパはど~したんでしょうか????
勿体つけないで全部見せろ~~~~(笑)


ドコモの携帯のドコモネットで「やさしい未来編」のCMのストーリーが読めておもしろいね♪
こっちはトシガイ無いからね~(泣)
衛星のBS-iで土曜日の23:00~23:30のケータイ刑事を張るとしよう!

  ポチッと押してね~↓
    b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:31 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

チュー&R-ONE公開録音

チューとかした事ないの~?
中学2年生相手にこの質問をサラッとする仁さん・・・さすがです
意外とみんなこんなもんなんですよ~~~~
めっちゃモテたであろう仁さんとは違いますから・・・
っていうか、仁の初チューはいつなんだろうか????
う~ん・・・・聞いてみたいなぁーー
気になるぅ~~~~誰か教えて~って誰か知ってるんだろうか?

でも、チュウボウ(中学生の男の子)に呼び捨てにされたじゅんのが可哀そすぎ~~
それでも、気にしてないからって答えるじゅんの
優しすぎだよーー
仁に呼び捨てなんかしたら「てめぇ~ぶっ飛ばすぞっ」くらい言われそうだわ(笑)

もう一つのツボはメンバーと私服が被ったら仁は全然平気なんだね!
でも、周りが異様に囃し立てるって・・・
そりゃ~そうだよね!
仁亀でおソロの服なんて着てるのを見たら、大騒ぎですもん
うふっ?仲良しじゃ~ん・・・ってなるよね(笑)
いいのよ、たまにはファンサービスって名目で着ちゃってくれて・・・ね♪秘かに楽しむから・・グフフ

昨日のR-ONEは公開録音だったね!
たっちゃんが男子校だったから共学が羨ましいっていっつも言ってたから、今回はそれを実現させてもらったのね(^^♪
良かったね~~~~
たっちゃんの「先生!気分がいいです♪」は本音なんだろうね!
やっぱり男の子だもんね
それにしても、ゆっちの「先生!ボクの周りは上田くんほど騒いでくれません」
あちゃ~~~~~~
誰か~~騒いであげて下さい(笑)

ゆっちのゆっちマニュが匂うよーーーークンクン
ドリボスに行かなきゃあ~って!
いつ?いつですか?
まさか・・・22日にそこで全員集合・・そしてサプライズなんて有り?
それが、嬉しい発表である事を期待してますよ~ジャニ爺さん!!ペコリ


今日は娘の小学校の卒業式です!
今では背も越され、出てるところもそれなりの成長ぶりに親もビックリです
2人目なので落ち着いて式に臨めそうです・・・・たぶん(笑)
今のこの時期を大切に、この目で成長ぶりを見てきたいと思います!

   ポチッと押してね~↓26日からドコモCM楽しみ~~♪
    b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:14 |  KAT-TUN |  comment (2)  |   |  page top ↑

3月17日&男祭り

なんて大事な日を忘れてたんだぁ~~~マジですか
昨日は3月17日!!
ゆっち思い出させてくれてありがと~~~~ペコリ<(_ _)>

デビュー前のドーム魂のMステを見直しちゃいました
あの頃はまだ、ここまでは熱くなく(笑)
いいなぁ~~~行きたいなぁ~~~~って目で見てたのを思い出しました。
メンバーも初々しい感じがいいですよね~♪
でも、自分的にはこれより前の3月10日のスタジオでのMステが大好きなんですよね~
TV初披露って事で仁さんの張りきり具合が堪らないんです
やる気モード全開の踊りといい、聖のラップ前の仁のも大好きだし・・・
そして一番のお気に入りは間奏で後ろに下がってJr.が前で踊ってる時、
竜っちゃんと仁がお顔を見合わせて、ニコッとするんですよね♪
あのとっても嬉しそうなあの笑顔が大好物であの後のリピ回数はかなりのものでした!!
あれから2年ですか・・
格段とカッコよくなってますよね~♪
進化し続けるKAT-TUNこれからもついていくぞっーーー
と意気込みも新たになった昨日でした!


昨日からカツスタでは男祭りでしたね!
これですね!
リン友さんのところで紹介されてたきわどい会話は・・ぷぷ
童貞(笑)・・・まさかじゅんのからのフリとは思いもせずビックリ!!!
じゅんのも仁さんの影響でしょうかね~グフフ
それにしても仁が男の子に喋る言い方がいい
「おめぇーテンション低いんだよー」
「いいじゃねぇーかよー」
「おまえぶっ飛ばすぞっ・・笑」
このSな喋り方がい~~~い
男の子としか出来ない会話がしたいんでしょうね
普段の仁のマブダチくんとの喋りもこんなにフランクなんでしょうね~!
なかなかのツボでした

お話の内容も深夜枠なので・・私的にはたまにはこのくらい聴きたいなぁ~って思っちゃいました98666
今夜もギリギリのラインでお願いしま~~す
    
でもさ、お母さんが仁ファンなのに・・・
「お母さんによろしく」ってじゅんのじゃなくって仁さん言って下さいよーーーーーーー
      ポチッと押してね~↓仁のモヒカンは勘弁して下パイ^_^;
       b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:32 |  KAT-TUN |  comment (2)  |   |  page top ↑

Pちゃん見えてる&OXY

パソコンからちょっと離れてバタバタと忙しい3月・・からだがもう一つ欲し~~い
今週は娘の卒業式もあるし、週末はKAT-TUNデビュー2周年をお祝いしてのオフ会の為に娘と共に上京する予定だからやる事が詰まってます・・・オフ会楽しみ~

土曜日はチューボーですよにPちゃん出てたね♪
堺さんと太陽のナミダを踊ったり相変わらずの大サービス振り
さすが・・Pちゃんですね♪
中華包丁を出刃包丁と答えるあたりも可愛いね・・
Pちゃんがお料理する姿を見て、やっぱり思いだすのは仁のサプライズのバースデーパーティーでもこんな風にみんなで作ったのかなぁ~~~~~って
想像出来ちゃいますよね♪

なんでもドーム魂で5万5千人もいたらって話で顔が見えるって言ってたね!!
「見えます!見えます!顔見えます!」
自分のうちわを持ってたら見ちゃうって・・・
たしかに、NEWS魂ではPちゃんこっち見てた・・うん!目が合った・・・はず(笑)
でも、うれしいよね~~~~
「オレのことを好きでいてくれるならオレもオマエの事を好きでいよう」きゃー!
いいなぁ~~~~~こんな事言われたぁ~~い!!
じーーーーんウソでもいいから一回言ってぇ~~~~~

カラオケでコブクロを歌うって・・・あっ!仁とかぶってるね♪
これでまたまた、仁さんが脳内登場です♪
チョコレートソースかけのアイスを食べてフリードリンクのカラオケ
堺さんは釣られなくても、私ならここ掘れワンワン・・・直ぐに釣られちゃいます

そう言えば、クロサギの舞台あいさつでPちゃんが4単位足りなくて留年が決まったって
ファンの前で報告したそうですね・・Rさんお知らせありがと~(__)
あんなに頑張ってたのに・・・(+_+)
って辛くなりますが、Pちゃんの事だからどんなに仕事が忙しくても必ず目標は達成する子だから
大丈夫だよね
マブダチ仲間で残念会でもやってあげたりするんでしょうかね~
まあ、会うだけで言葉はいらないだろうけどね!
ガンバレーPちゃん


あっ!渋谷でOXYのCMが大画面でそれも4画面で見れるそうだね!!
23日までだっていうから・・・うっ!LUCKY
これは楽しみがまた増えたぞっ!!
じ~~~ん待っててね~~

デオドラントシャンプーはJrの4人だそうで・・・ビックリ!
ちょっと残念でし~~~~

今週は2周年!!
メンバーからの来るかな?
      ポチッと押してね~↓
       b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:33 |  ジャニーズ |  comment (6)  |   |  page top ↑

キバラない仁

きばってこ~ぜ!ジン!ジン!ジン!
今回は全然きばってない仁さんのノリに大笑い
まったくやる気ナッシングーグー←エドはるみ?
そういう時は思いっきりやって欲し~~な仁さん
今度はノリノリでお願いね

えっ?仁さんの作ってもらいたいメニューは炊き込みごはんだそうで・・・
は~い
私のお得意メニューでございますヽ(^o^)丿
だって材料切って後は炊き込むだけだよね~(笑)
それにこの性格なので、常に目分量だし・・・^_^;
いつでも、作りに行っちゃうよ~~
だって、あの北海道ロケで仁がシチューを食べてるあの姿・・・
あんなに美味しそうに食べるんなら何でも作ってあげたくなっちゃうよね♪
おまけに「あ~~~~ん!」←やってみたーーーーーーい・・フフ・・絵文字名を入力してください


昨日は仁友ちゃんからこの前見逃したPちゃんの番宣のDVDが届いて見てました←ありがと~Rちゃん
な・なんなんですか~?
あのはなまるの銭湯のお写真は!!!
いいんですか~?
あんなの見せちゃって・・・ゴックン
いやぁ~~~~見たい!見たい!
KAT-TUNのが見たい(笑)
あの子たちはムリか・・・・・ゆっちは一緒に入らないか(笑)
とりあえず、DVDが出たら買いだな・・・なに選びだ(;一_一)

そういえば写真集・・間違えたカレンダーが出て女性セブンの連載のチェックをしわすれた(汗)
今回はたっちゃんの番ですよね♪
なんでもタオルを巻いてボクシングのトレーニング姿だそうで・・
ん~~~~あの素敵な男らしいたっちゃんにお目目クラクラですよね~~
ちゃんとチェキしてくるよ♪

昨日のMステは∞でした~?
はい!見ようとは思った・・・・けど、いつの間にか終わってた(笑)
これから∞ラッシュになるんでしょうね?
うらやましですよね~~~~( 一一)
お~~~~い!KAT-TUN事は何かないかぁ~~~~~グスンsc07

今日は土曜日でも一日お仕事です(~_~;)
今週は遊んで来たし、おとなしく頑張るよ~~(笑)
      ポチッと押してね~↓ゆっち中ペ200回おめでとう♪スゴイね!
        b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:21 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑

仁を感じて~~

うわぁ~はぁマジ気持ちい~
あちゃ~~仁さんにヒザカックンやってこのお声を聞いてみた~~~~いv

さぁ~気を取り直して(笑)
ドリボスDAYに仁友ちゃんとの仁ツアーをチョコッとレポります
その日は新幹線に乗り遅れてプチ凹みのテンションだったけど、やっぱり仁を感じれる所はいいね
まずは代官山でのランチ
これが噂の仁メニュー(笑)ですね♪
043.jpg
ゴルゴンゾーラのピザ蜂蜜添え・・・これが超うまい!!
この絶妙な組み合わせに驚き!!
忘れられない味です~~~~
005.jpg
仁さんお気に入りのいか墨パスタとアボガドとカニのサラダ、そして小エビと青じそのパスタ・・・・
であってるかな?(笑)
仁友ちゃんにも聞いていたけど、お値段も手ごろだしお店の雰囲気もいいし気に入りました♪
また行こうっと

帰り道に寄った帽子のお店では思いっきり仁さんの匂いを感じる帽子を見つけて大興奮きゃー!
見覚えのある羽根や、帽子のイラストにクンクン・・・・ワン


そこからはカレンダー撮影で仁さんご指名の知的な街・・・恵比寿へGO!!
003.jpg
こんな普通な場所を選んだ仁さんにビックリ!
009.jpg
この横の民家うらやまし~~~(^.^)/~~~
001.jpg

この仁さんの左のバックに映り込んでるバルコニーからすると、たぶんここなんでしょうね♪
011.jpg
解かりずら~~~い(笑)

そしてオシャレな恵比寿ガーデンプレイスですね!
004.jpg
ここですね!
015.jpg

仁が立ってた場所ですよ~~~~ひゃっほ~~~
仁の背がこの位だから、私の背の高さからすると背伸びしないと、
いや抱えてもらわないとは大変^_^;←いらん心配かぁ~(笑)

そしてアッキーを思わせる仁さんが歩いてた場所はここ!
012.jpg
あの長~い足で素敵な仁が歩いてきそうですね~~←実際は普通仁しかいないけど・・(汗)
そしてこのベンチで空を仰いでいたよね~~
016.jpg
同じベンチに座りなんか言葉少なくなっちゃいました・・・
006.jpg
やっぱり仁を感じる場所はテンションもあがりますが・・ちょっぴりおセンチにもなりますね。
会いたくなっちゃうんですもんねーーー(+_+)
みなさんも時間があったら足を運んでみてはどうでしょうか?

この知的な街を出た後はお好み焼きを食べ、柚小町をのんでいい気分(笑)でドリボスへ向かったのでした!
とっても楽しい大満足の仁ツアーでした!!
       ポチッと押してね~↓亀ちゃんがんばれー!
      b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:17 |  赤西 仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑

受賞おめでとう&ギリギリのロケ

TV LIFE 年間テレビ大賞おめでとう

「赤西仁」     主演男優賞
「有閑倶楽部」  作品賞
「Keep The Faith」主題歌賞


いやぁ~~嬉しいですね♪
仁の初主演作品ですからやっぱり仁も私たちファンも思い入れも強かったし、
その頑張りを実際認めら賞を頂けたことがとにかく嬉しいです!!
映画に出て見たい発言もまたしてくれていて、もう涙・涙・・
仁もうれしそうにトロフィーを抱えてるお顔がイイです
続編は身体の動くうちに・・・って仁さんまだいけるから~~(笑)


昨日のカツカツは待ちに待ったクソ寒い北海道ロケだったね!
誰のせいか・・・ってことでこの2人が決まったのね(笑)
スタジオでもお髭の仁・・ステキ~~~

最初はお馬さんに手を噛まれて「帰りたいよ~」の裸少を思い出させるヘタレ仁さんも
薪割りをし始めたら負けず嫌いの仁さんのスイッチオン
悔しがってる仁が萌~~~
「チキショウ!あったまキタ!」
出ました!! 男・赤西仁!!
めっちゃカッコイイんですけど~~~
割れないから小さい薪を勧められても、断り大きな薪にくいつくとこが超良いです♪
そしては遂に大きな薪も割っちゃう仁・・・もう言う事ありません!
惚れますね

防寒着を脱いだ仁さんもステキ~~~~~
普通に朝ご飯を食べてるだけなのに、なんでこんなにときめくんでしょうv
ん~~~ステキ~~~~
ちゃんとお礼を言う仁さんもエライね!

天文台の雪掻きが決まる前の仁さんのあのお目目キョロキョロはな・な・なんなんでしょうか?
可愛いすぎだぁーーーーーーーバタン鼻血
反則だ!反則だ!!
も~なんでこんなに可愛いの?←誰か教えて下パイ

そうそう・・自分で踏んだ道具にやられたり、じゃがいもの匂いを嗅いで悶えるゆっちもナイスです(笑)
ついでみたい?違うよー(汗)

あれ?楽しみにしてた仁パパは来週なのね~~(泣)
       ポチッと押してね~↓時間がなくって仁ツアーレポはまた・・^_^;
        b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:34 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

初ドリボス

ただいま~~~ヽ(^o^)丿
昨日は朝から乗るはずの新幹線に乗り遅れ朝から上げ上げのテンションが突然
なんで目の前でドア閉めちゃうかなぁ~~~
しかも払い戻しは無効のぷらっとこだま・・・・・ガァーーーーーーーン(ー_ー)!!
安いと思った切符もまさか2枚買う羽目になるとは思わなかったよ
それでも、無事に仁友ちゃんと楽しい仁を感じるヲタ活動もでき、夜は素敵なドリボス初参戦に大満足の一日になりました。

ヲタ活動は明日にでもアップするとして・・・
ドリボスですよ♪
017.jpg

初参戦って事でどんな感じかなぁ~ってワクワク
帝劇ってミュージックソンの時にニッポン放送の周りをグルグルしながら横目で見ていた場所でした。
中に入るとわりと狭いことにビックリ!!
この狭さで亀ちゃんが飛んできたら・・・って思ったら2階でも全然OK

亀ちゃんの鍛えられた身体が素晴らしかった
腕の逞しくなったこと!
漫画魂で見せてくれたあの時の身体とは、全然違ってたよーー
耕作を感じたなぁ
それに比べて、聖の激やせぶりにビックリ!
横から見たらうすっ(゜o゜)
とことん堕ちたって言ってたけど、ホントあの痩せ方は・・・・・
今はたくさん食べてるって言ってたけど、心配です
何があったか分からないけど・・・・ガンバレー聖!!

昨日の亀ちゃんはハジケてたわぁ~(^.^)/~~~
ディランも相変わらず好きなのね~~~~フフ
キャサリン役の子を追いかけるカズヤが可愛かったー
それより引っ張ってるのがおしりかじり虫(爆)

ノリノリになり過ぎて自分のキャラが解らなくなるほどのハッチャけ振り
ノルと、とことんやるのが亀ちゃんらしいなぁ~~っ思ったよ♪←さすが典型的なB型パチパチ

あっ!ゲストはHEY!SAY!の10人が来たよ♪
私たち、NEWS魂でもこの子達がゲストだったから相性の良さにビックリ!
いやぁ~~4月からドラマも始まるって事で番宣もあるんでしょうね・・・
たかきーはごくせんに向けて髪の色も茶系にして本人曰くチャラくなった(笑)
でも可愛かったぁ~~~
Jr4人ででるドラマで「先生はエライ」に亀ちゃんが「先生はエロイ」←キター大人の亀だわ
それなら、ぼくも出たい発言!
生徒になって禁断の愛を目指したいそうだ(笑)
まだ、HEY!SAY!の中に入れるってチビさんの中に並んでガキンチョの声を出す亀ちゃん
も~好きだよねー変な声出すのも・・(爆)

ネタばれになるのであんまり書けないけど(思い出せない頭も・・笑)、とにかくとっても楽しめたよ♪
亀ちゃんもドラマと被ってたなんて思わせない程のデキだったし、聖とのアウンの呼吸がピッタリ!
これは他担さんもお勧めで~す!
      ポチッと押してね~↓カツカツは仁パパに会えるのね~♪
      b_04.gif

          







    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:36 |  KAT-TUN |  comment (9)  |   |  page top ↑

OXY CM&ドリボス行ってき~♪

昨日は待ちに待った新しい仁さんに出会えたね♪
も~この連日の仁不足で飢えてた心が潤ったよ
スマスマで洗顔編とシャンプー編の2Ver.が流れたね~~
仁友ちゃんから昼間送ってもらったCMが見れず、落ち込んでこんな役立たずの携帯なんて・・
って思ってたけど、ちゃんとスマスマさんは流してくれるから有難いよね!(^^)!

仁のデコ出しが超可愛い
素顔の仁もなんでこんなにかわいいんだろうぷぷ
ホクロもバッチリ見えちゃって・・・言うことないです!
お口をぽっかりあいて洗顔する仁さん
普段もこんな風にやるのか?
泡が入っちゃうよ~~~←余計なお世話だね(笑)

シャンプー編は爽やかな感じでいいね♪
こんな床屋さんあったら飛んでくよ~~~
「こちらへ」←椅子でなくてもいいよ(笑)
な~んて言ってもらったらタオルをお顔に乗せないでずっ~~~~と仁のお顔見てるねきゃー!
仁わたしにもシャンプーしてぇ~~~~~~~ポカッ

Men's non-noとFINE BOYSにも載ってるんだね♪
早速チェキしに行かないとね!


今日は今からドリボス初参戦の為にお江戸に行って来ます
頑張ってる亀ちゃん聖、藪くんをちゃんと見てきますね!
ゲストさんも気になるところですが・・・あまり期待して落ち込むと困るのでちょっとだけ期待して(^_^;)
ドリボスの前には仁友ちゃんとの仁ツアー
代官山そしてカレンダー撮影のあった恵比寿に行って来ようと思ってます!
レポ出来るようにクンクンしてきますね(笑)
     ポチッと押してね~↓カツスタの仁の「ぱぁ~い」が萌~~
        b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:18 |  KAT-TUN |  comment (2)  |   |  page top ↑

クロサギ見たよ&1ポンド終わり

土曜日は娘と久々の映画・・・アニメ以来かな(笑)
映画の前にケーキとパスタの食べ放題に行ってケーキを気持ち悪くなるほど食べた
20コは食べたね(;一_一)
あと、スパも食べたし・・・あんみつも、団子も・・・・・汗;
この満腹感で映画館のあの暗闇に入ったらど~ぞお休みなさい(-。-)y-゜゜゜

それでもPちゃんが大画面に映ったらそんなことは忘れて見入ってしまいましたよ!
やっぱり映画って凄いよね♪
スケールが違うわ!!
雨のシーンもエレベーターのシーンもPちゃんが大変だったって言うだけあって
カッコよかったし、ものすご~く大変な撮影だったろうなぁ~って思えたね!
大人のPちゃんに感動
Pちゃんからのメールで「貴重な2時間を僕に下さい」
その時間はとっても心地よい時間になりました(*^_^*)
ありがとう♪Pちゃん!!
そして、やっぱり私は常にPちゃんを見ながら仁を感じてた(;一_一)
いつか・・・・いつか仁も・・・・・
この大きなスクリーンで仁も見たい!!!!

そう思わざるを得なかったし、その為に私たちは声を大にして応援するよ~
有閑倶楽部の映画化・・・・どうでしょう???

映画に気を取られてTVがノーチェックだったよ~
なんでもはなまるでPちゃんが
「知り合いの店にチラシを置かせてもらった」
って言ってたとか・・・
あっ!これだ!
085.jpg

店長さんがPちゃんが直接持ってきたよ!
って言ってたっけ。
わぁ~ホントだったんだー←信じてない?(笑)


1ポンドも終わっちゃったね~
亀ちゃんお疲れ様<(_ _)>
とっても可愛い耕作くんでしたね!
でも、まさか結婚しちゃうなんて~~~きゃー!
新婚さんいらっし~い(爆)
ドリボも始まって大変だけど、亀ちゃんの頑張りにはホント頭が下がります(・・;)
身体に気を付けて頑張ってねーー
明日見に行くからね~~~♪

今日はスマスマをチェックだね!
仁不足でどうかなるよ~~(+_+)
       ポチッと押してね~↓
       b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:22 |  山下智久 |  comment (8)  |   |  page top ↑

KAT-TUNの熱いトーク&OXY 新CM

今回のWink Upのメンバーの語りがいいなぁ~って凄く思いました!
まず、たっちゃんとじゅんのトークこの2人はあんまり普段被ることはないけど、よ~くお互いのことを判ってるもんだね
じゅんののキャラにカツンメンは助けられてる・・・・
メンバーみんなムチャ振りに弱い・・・あ~言っちゃった(笑)
ゆっちに至っては一般仁の様に顔までも赤くなるとか・・ハハハ←わかる~~~ぷぷ
でもね・・でも仁はラジオをやるようになってムチャ振りにも対応出来るようになったって・・
機嫌が良ければノリノリでやる!!
でもノラない時は完全無視汗;←そんな奴です・・・ハイすんませんじゅんの君<(_ _)>
ノリノリになると奇跡的にあんな声が聞けちゃったりするんですね~~~
じゅんの君これからも、じょ~~~~~~~ずにワガママ仁ちゃんをのせてラジオでしか聞けない
ノリノリ仁を引き出して下パイね♪
全国の仁担は意外な仁の一面を見たいんですぅ~~
じゅんのも好きだから←意味わからん
お願いね

あと笑えたのがカツカツやミニステでのカツンメンの立ち位置についての2人の思ってること!
確かにメンバーみんな協調性が無いから自分が・・自分が・・だよね~~
そうすると自然と自分たちが映らなくなるKAT-TUNらしいわ
首が凝るのも分かるわぁ~
ガンバレーじゅんの、たっちゃん・・マッサージに行こうか?

ちょっとヤキモチを妬きたくなるほどのアツアツの亀ちゃんと聖のトーク
この2人は同じB型同士相手の気持ちをサッチ出来る関係なんだろうね
だから、仕事のパートナーとしてもやりやすいのかなぁ~
6人でいるとなかなか真面目な話はまだ出来ないKAT-TUNメンバー
でも2人なら自然と出来る空気があるんだね・・
いやぁ~そろそろメンバー同士でもたまには・・・・ね!
あっ!仁ともたまにはアツアツ・・どうでしょうか?

聖の言う「普段考えない分、落ちる時はヒドイ・・真ん中がないぶん上から下まで一気に落ちる」
これ判るんだよね~
普段は脳天気に見える私←ほっといて
でも落ちる時は一気に凹むらしい・・・会社の相方ちゃんによく言われる(笑)
君は判りすぎって!
つまり単細胞ってことですね・・ハハ

こんな会話を聞いてるとますますKAT-TUNの熱いトークが聞いてみたくなったね!!
実現願ってま~す


さてOXYの新商品が昨日発売されたんですよね~
なんでもシャンプーとボディーローションでしたか?←誰に聞いてる?
放送日時は決まってないみたいですが確かに新CMは放映予定とのこと
ヤッター
あの仁がj帰国したその日に撮った「スースーでしょ?」
から一年弱ですもんね~~
楽しみだわぁ~だって、シャンプーするのにお洋服なんて着ないよね・・うふっ絵文字名を入力してください
ってことは上半身はだかでニの腕なんかも・・・バタン鼻血
チョ~~~~~楽しみ♪
スマスマ枠で要チェキだね!!

さあ、今日はお休みになったので娘とクロサギを見に行って来ます♪
Pちゃん待っててね~~~では行ってき~~
      ポチッと押してね~↓
        b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:33 |  KAT-TUN |  comment (2)  |   |  page top ↑

アツイKAT-TUN見たい!

昨日は仁友ちゃんから嬉しい事を教えてもらいルンルン♪だったのに、
そこから急にバタバタとしだして・・・・も~夕方にはクタクタだよーーーー
普段の5倍は疲れたぁ~~~がっくり
そんなこんなで、ワタ誌を買い忘れ夕飯を食べてから買いに出掛けました
早売りの仁友ちゃんから妖艶な仁さまを見せていただいたから、も~~~我慢できましぇーん

 POTATO
ツルツルのピンナップがかっこいいっす
そして世界をテーマに語るってことで、仁も他メン同様外国で活躍されてるアスリートの方にいい刺激を受けてるみたいだね。
強い信念を持っていつかはハリウッドでも活躍できるスターになりたい
仁の口から仕事に対する意欲が聞けてとっても嬉しいなぁ~
仁ならいつか・・・・
その日が来るのをいつまでも応援してるよ~~~

DUET
毎年春になるとサンダルを買う仁・・・
はやっ!!
ここでも映画に出たい発言ですね♪
Pちゃんや松潤の影響もあったりするんでしょうかね~~~
まあ、とにかく有閑の映画化を切に願っています

Wink Up
今回このWP楽しみに待ってたよ~~~
この仁の妖艶な雰囲気がこの目が・・・ステキ~~~~~~~
吸い込まれそうです~~~~v
内容もいい
ゆっちは人の目を気にしてやれない事を仁は本能のおもむくままに行動できることが羨ましいらしい
ん~~よーーーーく解るね!
対照的なお二人さんだもんね
仁が原因でKAT-TUNが解散ならわかるって・・・・(ー_ー)!!←たとえ話でも辞めてください!!!!
でもその言葉に仁が
「どんなことがあったって、解散っていう選択肢はないよ!これはオレだけじゃなく、メンバー全員そうでしょ」
仁担は仁のいない間、心のどこかでそういう不安がないとは言えなかった状況だった訳で・・・
あえて今、仁の口からハッキリとしたこの言葉に涙・・・sc07

あっ、仁がもしも結婚してもソッポ向かないよーー←辛いけど・・・(+_+)
そして、仁のおっしゃる通りKAT-TUNの熱~く語る番組見たいっす♪←熱くなり過ぎの予感あり(笑)
是非是非、実現できることを願ってま~~す
     ポチッと押してね~↓カツスタで仁が私の名前を呼んだのがなにげに嬉しいわ♪
       b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:30 |  TV 雑誌 |  comment (7)  |   |  page top ↑

クルクル亀&クーパー靭帯の仁

朝のWSで亀ちゃんがクルクル回ってたわ~~
衣装もとっても綺麗だし、全部新調するもんなんだぁー(+o+)
おまけに20分フライングって・・・・
聖が痩せたのかな?
聖マニュでもいろいろあって・・・って書いてあったけど大丈夫かなぁ~
B型人間でいつも元気印の聖だけど、悩み始めるとなかなかキツイ時があるんだろうな・・
聖はいつも元気をくれる人でいて欲しいっす!
ガンバレー聖
これはココロして見させて頂きますね~~
なんでもLIPSのPVで仁のアップもあるとか・・ウフォ~
楽しみの歌はI'll Be~とLIPSソロは離さないで愛も聞けるのね
わぁーーー亀ちゃんの「離さないで愛」超好きなんですけどぉ~~
すごい楽しみになってきたぁー
昨日入った仁友Mさんから夜隣を亀ちゃんも聖も通ったーって興奮が届いた
ん~良かったねいいお席で♪←仁友Pさんありがと~(^^)/~~~


昨日のカツカツは一週間ぶりの仁に会えるので超楽しみに待ってたよ~♪
お気に入りのHATでよくお顔が見れないのがちょっと残念だったな(*_*;
グラドル3人組・・・・すげぇーーー
女のわたしが見ててちょっと引いちゃったけど、仁さんも多少引き気味だった?

「ワイプのテク」これは美味しいこともあるけど、編集泣かせなんだよね~~~
24時間TVではマジでどうしようか迷ったのを覚えてるよ
映り込んでる仁が消せないーーーって!
いくら小さくても仁を消すことに心が痛むもんなんだよねー溺愛過ぎかなぁ~デヘッ
「Qショット」CM前のあれがそう呼ぶんだね?
Mステではこれが楽しみなんだよね~~~
何かやってくれそうな(^。^)
でも、実際やってみたら何なんですかぁ~~~~~~~
「西日暮里」「キャベツ太郎」
もーー大ウケ嬉し泣き
KAT-TUNらしくって最高

「クーパイ靭帯」のツッコミ・・・・仁さんさすがです
頭の回転が速いよね~~
熊田さんが後輩を無理やり連れていくマネも後輩を押すマネもピカイチな仁
も~~~その動きたまりましぇ~~んぷぷ

会社帰りに娘から「マーガレット」を買ってきてが来た!
中身を見たら、城田優くんが6Pも載ってた・・
えっ?なんで?
そう言えば、Uくんスペインに行ってらしたのね~お一人なの?
      ポチッと押してね~↓
       b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:07 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑

ドリボDay&マッパ仁は・・

昨日からドリボが開幕しましたね~~
ケガもなく千秋楽を迎えられることを願ってまーす!
今回は大阪公演もあって長丁場で大変そうですが、亀ちゃん、聖、藪くん頑張ってください\(~o~)/
私たちはハズレ組だったんですが優しい仁友ちゃんに救済してもらうことでめでたく行ける事になりましたにっこり
aちゃんあざっ~す<(_ _)>
初ドリボなので、今は一生懸命お勉強をしております
亀ちゃんはドラマの撮影と被ってリハも大変そうだったけど、聖に甘える部分は甘えていい物を
見せてくれることを期待していま~す!
そして、もう一つの楽しみが・・・ゲストなんですよね~98666
昨日はリン友さん情報ではたかきーと大ちゃんと光くんだったみたいだけど・・
どーか、仁さんと相性が合いますように・・・・・・
そして、ドリボ前は仁さんツアーも計画中です♪
せっかく行くのでタダでは帰れん(笑)
知的な仁を探しに出かけてみようと思ってますが、どうなることやら・・・

昨日のカツスタで子供に
「あっKAT-TUNだ!」って言われたら仁は
「KAT-TUNじゃねーよ、赤西だよ!」って答えてた
あ~~言ってそうだわ!
実際にバッタリ会ったらどういうリアクションでどんな言葉が出るかなぁ~って考えてみた苦笑い
「きゃー」って言葉は出るだろうか?
イヤ、このお年頃になるとなかなか黄色い声がでなくなった(汗)
たぶん、見惚れてしまって声は出そうにないな!
そ~して後で後悔する・・・そんな気がする←ダメダメじゃーん

R-ONE カトゥーンで仁の名前が出てたね(汗)
たっちゃんは仁のお誕生日にお祝いメールしたのに、自分の時にはこなかったとか・・
おまけにゆっちには用意してるから・・って言っておいて結局無い!
優しいゆっちが忙しかったんだろうってフォローしてくれてたけど・・
いやぁ~たぶん渡す機会が無かったんだよね汗;
ね~~仁さん!
でも今度はお祝いメールくらい頑張ってみよう
たっちゃんの言う通り、やるやらないでなくてプレゼントって相手の事を思って探すっていう行為が良いんだよね~
仁も早くその喜びに気付きますように・・・・
    ポチッと押してね~↓今日はジョンをお持ち帰りかな?カツカツもね~♪
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:21 |  KAT-TUN |  comment (1)  |   |  page top ↑

グッズ発売&仁も山P

KAT-TUNことがないとわたしのも寂しそうです・・・・
そう思いながら仕事を終えてお家に着いたら仁友ちゃんからの←ありがとうでーす
なんでも、グッズ発売らしいと・・・
えっ?そっちかい(笑)
いや、いやそんな事は言ってはいけないよね
確かに会報ファイルもないから、娘と2人分かさばってきてるし・・・・・
魂のチケも大切な大切な思い出だから、綺麗にファイルしないとね・・・(あれ?バックに置き去りか汗)
写真だって続々出るから・・・まぁ無印使ってるけどね~~~(笑)
透明うちわ・・・・・・・・ん~~~どんなんだろう?
映ってる人の中身を透けて見させて欲しいわ~~~~あちゃ~~言っちゃったぷぷ

こんな事ばっかり言ってるから、会社で
「○○○はどうしてもアッチの方に妄想しちゃうんだよな~」
って言われるんだな^^;
でも相方ちゃんが
「そっちばっかりじゃなくて、綺麗な妄想もたくさんあるんだよ~」
ってフォローが入りました!←そっちってどっちよーー
思わず「綺麗な物見せようか~?」って美仁さんを見せてあげようとを出したら
逃げられました(笑)
まぁ、本当は見せられませんけどね~~~MyojoとかPOPEYEとかギャランさんも入ってるのでね・・ハハ

昨日のフレンドパークでPちゃんが頑張ってたね♪
いつか仁と一緒に出てくれたらうれしいのになぁ~~~~って思って見てました

Pちゃんコトが続いてると思っていたらカツスタでもPちゃんの名前が・・
「赤西仁の掴みネタ」
♪明日っからまた日・月・火・ほら水・木・まわってじん・土・日曜♪
もちろん結果は却下だったんですけど・・・(^_^;)
「著作権取られちゃうから歌えない」「ダメじゃん」そして、そして・・
「何この子?山P好きなの?」
「ホントにー?」←この後このやろ~ってこっそり聞こえるけど・・
「美系好きは困るなぁ~~」って・・・
わぁーーーーーー仁の口から山Pだって~~~~~
しかも・・ヤキモチかい(笑)
こういう話はラジオならではだよね(^_-)-☆

今日はR-ONEにカツスタだね♪
男の子との会話もなかなかだね~~
お兄ちゃんの携帯は鳴らないのかな~~(゜_゜>)
      ポチッと押してね~↓
      b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:27 |  KAT-TUN |  comment (2)  |   |  page top ↑

ジャニは大変だ!

土曜日は美容院のお姉さんとPちゃんとTOKIOの長瀬くんが来てたね・・・
って話で大盛り上がり
リアルタイムでPちゃんが来たのを知ってたお姉さんに思わず・・・・
「もったいない」(爆)←ジャニヲタの気持ち

でも聞いてみるといろいろと判明
長瀬くんが家の目の前の居酒屋に飲みに来てた・・ハハ
知らせて下さいよ~←誰に言ってるんだ・・
別のお店(女の子のいる)にも出没←若い子がいいんだぁ~爆

会社の近くの市役所にはプロポーズ大作戦の切り抜きと長澤まさみちゃんのサインは飾られてた
お~~~~~い!Pちゃんのはど~した~~?
でも、確かに昨日の情熱大陸の最後の海のシーンは地元の海なんだよね!!
あそこは冬に行くところじゃない
夏はデートコースだけど、今の時期あの辺は風も強くてハンパないです( 一一)

情熱大陸を見ててPちゃんの真にある強さを感じたな~
「笑えないPちゃん」面白くなきゃ笑えない・・仁の顔が浮かんだわ
「P日記」毎日続けるってやっぱり大変なこと・・でもそれでも止めれないPちゃんが真面目なんだよね・・・
仁なら・・ないな(ー_ー)!!
「カッコ悪いのはいいけど弱いとこは見られたくない」
これはPちゃんらしい言葉だね!
「何かを得るために何かを捨てなくてはいけない」
これは仁も亀ちゃんもみんなそうやってジャニのアイドルとして葛藤しながら生きていっているんだろうなぁ~
「やるからには負けたくない」
まさにここまで登りきるには負けず嫌いでないと、ムリだよね!
仕事に対する考え方が亀ちゃんに似てるって思ったな・・
Pちゃんも言ってたし亀ちゃんも(ズームだっけ?)言ってたけど踊りの振りがたくさんでも
やらなきゃならないのが、ジャニーズ!!
そうやって頑張ってきたからこそ、今のあの子達があるんだろうねー
Pちゃんは母子家庭で育ったのは有名の話だけど、その時に感じたものが今のPちゃんの元になってる気もしたな・・・
でも、時々でる22歳らしい言葉に少しホッとしたり・・・
あんまり頑張り過ぎなくていいんだよ~って誰か言ってあげて(笑)

仁もPちゃんもマブダチ同士集まってるのには、そこでは自分をさらけ出せるからなんだろうね~

いつの日か仁もこういう番組に出て仕事に対する心意気も聞いてみたいなぁ~~~ってちょっと思いました!!
     ポチッと押してね~↓
     b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:35 |  ジャニーズ |  comment (10)  |   |  page top ↑

男前仁が詰まってるカレンダー

前日から確認のを書店に入れて、いつにもまして待つ準備万端の私・・・
どれだけ楽しみにしてるかって事だよね(^_-)-☆
でも、ちゃんと入荷してます電話がお昼に掛かってきてもう午後からはルンルン

娘が最初に見ては
「わぁーわぁーきゃーきゃー」
「見て見てぇー」
って興奮気味の娘(゜_゜>)
でも私はひとりでどっぷり浸かりたいから、見せないでぇ~

KAT-TUNのカレンダーはハダカがってワイドショーで大きく取り上げられてるけど・・・
それももちろん素敵だし注目されるのは嬉しいけど、このカレンダーを手に取って感じたのは
みんなホントに素敵な大人の男性なんですよね
仁なんて男前そのもの!!
ステキ~~~~~
7月の椅子に座ってる仁
シュッとした仁がそこには居ます・・・まるで映画のワンシーンみたい

白ジャケットで前を開けてる仁のとろ~んとした目がい~~~ぃ

そして、そして居ましたよ!
あっきーが・・・
黒のスリーピース・・しかもジャケットはロング!!
カッコイ~~~緩くしばったネクタイも仁らしい着こなしでGOODです
そこに佇む仁の眼力にやられてしまいそうです・・・バタン
空を仰ぐ仁の目が綺麗・・そして顎のラインがい~い
こんな顔されたら思わず顔を近づけたくなるよ~~~chu
その下の仁の足の長いことにビックリ!!
前から歩いて来たらぶっ倒れる事間違いない・・うん!

黒シャツのカウンターに身体を預けてる仁の袖口が仁らしくて好き♪
その横には英語の本を手にして伏し目がちの仁はセブンにあった知的な仁がいました
いい男だわぁ~・・あらためて思うね!
知的=仁
ありかも~~♪

全員のショットは黒ハットの仁ですね!お気に入りなんだね♪
ギャランドゥの仁さんはいうことはありません
ステキなモノをありがとうございました<(_ _)>

もうカレンダーって事を忘れてるね・・これは!!
こんないろんな仁が見れて大満足です♪
だって去年は淋しかったもんね・・・唯一7月4日に仁のお誕生日が載ってる
それだけで感激してたのを思い出しますね


昨日のカツスタで仁がCD TVの恋人にしたいアーティストのTVを去年はリアルタイムに見た
って言ってたね!
嬉しくって友達に電話掛けたなんてビックリ
仁はあんまりTV見ないひとだと思ったけど・・・
何か同じTVを見てた・・・それだけで嬉しいし
私たちが投票した結果であれだけ喜んでくれるんなら、も~なんでも頑張ろうって思っちゃったね
でもさぁ~去年仁さん居なかったけどあちらでやってるのね~~←去年の7月にもあったそうよ~(笑)
お知らせありがとで~す^_^;


さぁ今日は午前中ちょっとだけお仕事に行ってから美容院だわ
ドリボで亀ちゃんに、いや仁さんとの奇跡の対面がある事を願って←ある訳ないんだけどね~
キレイキレイして来ます♪
       ポチッと押してね~↓あ~遅いって怒られそう!まっ・・いいか(笑)
       b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:55 |  赤西 仁 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

