
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドエバPV解禁♪&アクリルKISS

DON'T U EVER STOPのPV流れました~~キラキラ(ピンク)
きゃぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~萌え
ステキーーーーーーーーーーーーーーー
仁の編み込み~~~~
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

025.jpg

女の子みたいっていうよりヘタしたら女の子よりキレイ♪←わたしゃ~負けるわ
まったくなにをさせてもいい男だわぁ~~~絵文字名を入力してください
バックではダンサーさんがいっぱいでKAT-TUNメンもガシガシ踊ってるね~
みんなカッコイーーーーグッ

フジTVの携帯サイト「メディアみたもん勝ち」でKAT-TUNの最新PVって載ってたのに、変更になったんだろうか?
めざましではやらなかったのかなぁ~~~????←仁友ちゃんごめんよ~~(+_+)
な~んて言ってる自分もズームをこの目で見て、まだやらないかなぁ~って
めざましのタイマーを切ってたおバカちんですsc07OH! MY GOD!

みんな見れたかなぁ~~~??
今日やらなかったから明日はめざましでやるかな?

たぶんスカパーでもそろそろやると思うのでチェキしようね♪


昨日「学校へ行こう」で嵐のニノ君が出て、女装したリアルな男の子とアクリル板を使って
アクリルキスしてたけど、あれ見たら完全にムラムラしそうだよね~(笑)
だって、男の子には見えないもん!
ニノ君が「イケるかイケないかで決める」って言ってたけど、完全に最後の子なんてイケてたな!
も~ニノ君がチューする時に普通に首を傾げてて、妙にリアルだったわぁーーー
思わず、わたしの脳裏には仁との〇○○が・・・・・・・・・バタン鼻血
した~~い!した~~い!アクリル板でもトタン板でもなんでもいいからした~~~~いv
すいません・・・壊れました(;一_一)


今日のカツカツは仁が今ハマってる人気の米ドラマ「HEROES」に出てる日本人の俳優さんで
マシ・オカさんと言う方ですね。
えっ?知らないなぁ~~~どんな人だろうね・・
仁の見る目も違いそうだね(^_-)-☆
      ポチッと押してね~↓
      b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:44 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

Pちゃんへのサプライズ&OXY新CM

昨日のHEY×3はNEWSでしたね♪
新曲はNEWSらしい爽やかな感じで、衣装も夏の普段着っぽい感じがこれまた良いんでしょうか波

トークではPちゃんのサプライズパーティーについて亮ちゃんがオチの無いトークをしてくれたね(笑)
お寿司屋さんで男10人でお祝いしたんだね~←仁も居たよね^^
店員さんの服まで借りて驚かせようとしたり、何かとっても楽しそうな雰囲気が伝わってくるよね♪
でもね・・汚ないひげ面の男の裸体にお刺身を盛ってって・・・・・・あちゃぁ~~たはー
Pちゃんの言うとおりやっぱりソコはいらないかもね・・・←仁さんの身体なら・・・ぼかっ

メンバーからのプレゼントもメールだけだったようだけど、意外とPちゃんはお返ししない子なんだね。
やっぱり類は友を呼ぶんだわ!!(笑)

シゲに「オマエちゃんと祝ってやっただろー怒る
って言う素のPちゃんを見て、仁に対してもこんな風に言ってるんだろうなぁ~~って見ちゃいました。
TVではPちゃんってあんまり怒る口調しないからね・・

それにしても、小山くんがメンバーからもらったエイプリルフールの「Pちゃんが抜ける」っていう嘘メールに
マジで「山Pいなきゃムリだよ」には笑ったね~~
あちゃぁ~~~こりゃー本音だわ!98666
がんばろうよ~Pちゃん居なくても・・・って今日は火曜日じゃないか(笑)←マジで今日は火曜日じゃん・・汗


ヤッターーークラッカー
来週はKAT-TUNだぁ~~~!!!って思ったら12日だった・・ガっクシがっくり
初めてスガシカオさんと対面するんだね♪
わぁーメンバーも楽しみだろうね・・
歌は若い番協さんが入るのかなぁ~~~
お願いだから歌の邪魔だけはしないでね!
トークは今回みたいに座りトークでお願いしたいわペコリ<(_ _)>
たっぷりゆっくりKAT-TUNをツッついてね~~~~~うふっ浜ちゃんよろしくね~
ヒャッホー!!ドSの花が咲きそうだわ

OXYの新CM来たねーーーーグー!
これだよね!寒い時期に撮影が行われたのは・・
確か、おでんを食べたって書いてあったよね。
今見ると、夏っぽくていいけど震えながらの撮影で大変だっただろうね
だから仁は「汗をしっかり抑えるぜっ」って棒読みになったんだろうか苦笑い←関係ないか・・
この「ぜっ」がたまらなく可愛いんですけどーーーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

しかも「STOP!」って言われた時には、ドンエバが脳裏にうえピーンだよね!
最後の「OXY~♪」がリズムにノッててカッコイイじゃん

でもいくら仁でも縞のTシャツに花柄はど~も合わないけどね(笑)
そのセンスの無さに仁ならダメ出ししてそう・・・

あともう一つお願いしたいのはせっかく裸を映したいなら、仁さんに頼んでよーーーー懇願
あ~ぁせっかくのチャンスが・・みんなも楽しみにしてたよねニヤリえっ?私だけ~~~???
     ポチッと押してね~↓やっとこのブログも衣替えしました・・マイペースですいませんね(^^ゞ
      b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 15:26 |  赤西 仁 |  comment (11)  |   |  page top ↑

ホントかよ主演男優賞&拾得物

日刊スポーツドラマグランプリ 
   主演男優賞 赤西仁


朝から嬉しいニュースが飛びこんできました!!←いつもありがとうRちゃん
002.jpg

いやぁ~~仁がとってもいい顔をしてるので載せちゃいますグッ

先週末は渋谷、原宿と有閑倶楽部の魅録祭りをこの目で見てきて、これで仁の記念すべき
初主演ドラマも終わりになっちゃうね~~~(;_;)/~~~
ってちょっと感慨深く見入ってしまったところでした。
そしたら、朝からこのニュース!!
いやぁ~~うれしい限りです♪

やっぱり仁が頑張ってきたものが形として評価されるっていうのは、いいもんですね!←仁担も頑張ったもんね!テヘヘ・・
これをいい機会に、有閑倶楽部スクリーン化を是非是非お願いしたいもんですねグー!

仁はウーロンかグリーン茶かのメニューで悩むことはあっても(←そこかい!)
基本の軸のブレは無いようですね。
今の仁になんの迷いもないってことですよね!
うれし~~涙


記事の中で仁がハリウッド進出について
「行きたいし、いつか出られれば宝になる。」って言ってますね!
仁は帰国後からたびたびハリウッドって言葉を出すようになりましたよね。
仁がこの夢に向かって頑張ってくれるなら、私たちは全身全霊(大げさか・・)を掛けて応援して行きたいです!
がんばれーーじーーーーーん目指せハリウッドびっくり


今朝は昨日から行方不明になった家の子を警察署に引き取りに行って来ました。
っていっもゴールデンですが・・・(笑)
ワンちゃんが拾得物ってあるんですね~~苦笑
どうも、仁ロケツアーでヘロヘロと遊んでるうちに、この子は呆れて家の裏から脱走していたんですね。
少し前にも、ヒョウが降った日も近所の家に逃げ込んでいたりしたので、そのうちに帰って来るかなぁ~って吞気に待っていたんですが、いささか心配になり市役所に電話を入れたら、警察署にいますって!
あちゃ~~~
おまけに電話をして頂いた方に菓子折りを持ってお詫びに行ってる間に、そこで自分たち用に買ったシュークリームをこの子がペチャンコに踏んづけて、ガーーーンマジですか
も~最悪!!こんどはシュークリームはやめておこう( 一一)(笑)
      ポチッと押してね~↓コメレスためてゴメンね^_^;あきれずしてね~_(_^_)_
        b_04.gif

      
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 18:58 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

仁ソロ&カツカツロケ地ツアー

今、仁のいるお江戸にきております\(^o^)/
相変わらずMステのドンエバと仁のLOVE JUICEにトロットロッに溶けまくっております~~絵文字名を入力してください
そ~いえば、昨日書いた仁の言葉がどうやら違うようですね・・
私の英語力なんてこんなもんですたはー
「Hell ya!!」
だそうで、オリーブ姉ちゃん曰く「Hell」は直訳すると「地獄」って意味だそうで、
いわゆる俗語なんだそうです。
仁は「サイコー!!」っていう感じで間に入れたんでしょうかね??

日本語で「ヤバイ!」ってよく使いますが、本当に危ない=ヤバイでなく、スゴイ=ヤバイ
って後方のように私たちが使う事という感覚ですね!←解かるかなぁ~~~(^^ゞ

ソロの原曲は作曲者のお一人でJade MacRaeという女性シンガーで「Low」っていう曲に仁が歌詞をつけたそうですね♪ここで聞いてみてください。
あ~仁らしい優しい曲調を選んだんだね~~

さ~さ~ではロケ地巡りといきましょうか
まず、向かったのはココ
La Boheme
仁とたっちゃんがランチをした「三宿」のラボエムさんです♪
042608 007

ど~~~~~~~しても仁たちが座った席に座りたかったので、予約の時点で時間を予約するのが普通ですが、ヲタの場合はその席の予約なんですよね・・・あちゃ~~~イタタです汗
「日テレさんでロケに使われた席で」
って言った所
「あ~KAT-TUNさんが座った席ですね」
「はいそこでお願いします」アハッ
食べたメニューも仁と同じです♪
「明太クリームパスタ」「アイスティー」あとは「アボガドと蟹のサラダ」です。
土日祝日はランチメニューがない為にサラダはセットではなかったですが、やっぱり美味しかったわぁ~~~
店員さん曰く、サラダは2つ頼んでいたそうです!
私たちはいつもの「ゴルゴンゾーラのPizza」もたいらげました・・
そして、驚いたことに娘が頼んだ「蒸し鶏と青ネギのパスタ」
偶然にもたっちゃんが頼んでいたメニューと同じでしたーーーうしし


お腹がいっぱいになった後はロケで最初の行った家具屋さん「D&DEPARTMENT」に向かいました
042608 013
仁がトマトジュースを飲んで小指をピコピコさせていた席ですね♪
二階ではあれだけ悩んでいた包丁も発見!!
これで、たっちゃんはさぞお高いパンを切ってるんだろうなぁ~~苦笑
042608 023

仁がたっちゃんの悩んでる間に座っていたソファーが解らず、手当たりしだい座ってきました(笑)

店内は学校の時に使っていた席の背もたれだけを売っていたり、いろんな中古品もあったりして
仁が驚いた顔をしてたのは何か面白い物を発見したからなんでしょうね・・
見てるだけでも楽しかった~~♪
仁が手当たりしだいに見てたのがよ~~く分かりました!


そして、夕方は「ASIAN BREEZE」のリフレクソロジーで癒されてきました♪
土日は40分コースがなく60分コースを受けてきました!
40分コースは¥4200で60分コースは¥6300です。
オイルをつけてやる足のマッサージですが、仁が使ったのは疲労回復に効く「ヴェータオイル」
だそうです。
あら~~仁さんお疲れか・・・( 一一)

撮影には特別に並んで受けたいという事で全身マッサージのたっちゃんと
リフレクソロジーの仁が並んで受けていたんですね。
うけるにはタイ風パンツとあのゾウさんTシャツに着替えないといけないので、
仁たちも入ったと思われる小部屋に入ってのお着替えです!
このタイ風パンツがちょっと変わっていて、ウエストがダボダボで余った分を片方によせて、
両側からの紐でしばる履きかたでしたね。
はき方の紙がかわいい絵つきでちゃんと貼ってあって仁もこれを参考にはいたんでしょうね~~(^.^)/~~~
Asian Breeze
うふっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートこれ!これ!このTシャツですよ~~~~
042608 020

最初は足浴をしてからのマッサージに入ります。
仁は腰、肩、首が弱ってるようでしたが、私はいつも胃腸関係が弱いって言われるんですね
でも仁は相当痛がってましたが、私はものの3分も待たずに寝る
あ~~~気持ち良かった~~~~って言っても寝てたけどね・・あちゃ~~

店内はお水が流れていてアロマの香りが漂ったとっても癒される空間でしたよ!
マッサージが終わると、ドリンクがサービスで飲めるんですが、思わず「LOVE JUICE」って言いたくなりましたーーーあちゃ~~汗;
結局はパプリカの入ったいかにも栄養満点のジュースを飲んできました。
いっしょに頼んだエビぱんが超おいしかったぁ~~~~←色気より食い気だな・・・
仁とたっちゃんののわがままを言ってかりたトイレもちゃ~~んとお借りしてきました(笑)
綺麗なお姉さんがいっぱいで、お客さんも男性の方がたくさん来られてましたね。
仁もここは気に入っただろ~なあ~~(^^ゞ

このカツカツロケはTAXIで移動だっので、電車での移動は少しきつくなり仁たちと同じで
結局はTAXIを使ってしまいました(・・;)
あ~~~魂でお金が飛んでいくっていうのに・・ダメじゃこりゃ・・
   
今日は原宿と渋谷によって魅録仁にさよならを言って帰りま~~す
分かりずらいレポで失礼しました~~~
     ポチッと押してね~↓
     b_04.gif





    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:26 |  ロケ地 |  comment (7)  |   |  page top ↑

Mステサイコー♪

きゃ~~~~~~~ステキ~~~~~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
見た?見た?
どうよ?どうよ?
KAT-TUNってホントにジャニーズなんだろうか?
こんなにカッコイイ子たちにわたしゃ~惚れてんだぁーーーってつくづく思ったね!!!
デビュー前のKAT-TUNみたいな曲って言ってたけど、大人になった彼らが居たね♪
ガシガシ昔のように踊るんでなくってちょっとおとなしめな踊りが超カッコイイLOVE
仁亀のハモリも言う事なし!!
聖のラップも最高!!
仁のフェイクも堕ちる~~~
仁は高音はもちろんの事、低音の「ハ・ハ・ハHere We Are~」
カッコイ~~~~鼻血
来週もこんなカッコイイお姿が見れますように・・・

亀のラジオで仁のLOVE JUICEが流れたね~~~♪
えっ!
みんな英語?
しかも短っーーー!!
いや~~~んでもステキ~~~~~v
やっぱり日本語じゃヤバいのか・・・汗
     ポチッと押してね~↓
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:36 |  KAT-TUN |  comment (8)  |   |  page top ↑

ドエバにハマる~&忘れてたMyojo

   STOP
頭からドエバのSTOP!!が離れませんびっくり
このノリ最高ですね!!
昨日は有線に初めてリクエストして自分で会社のチャンネルもこっそり変えて聞きましたよ←ジャイアンな私
有線で流れたら・・・もうドキドキ・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
も~~~カッコイーーーー上
会社の相方ちゃんもKAT-TUNらしくってめっちゃカッコイイじゃんって・・あざ~す・・ペコリ
仁の歌声を聞いてると、胸がきゅーーーんってなっちゃうんだよね~~
このカッコイイKAT-TUNに今日Mステで会えるんですね♪
わ~~早く夜にな~~れ!


そんなこんなで←どんなじゃ(笑)
Myojoを見るのを忘れてた・・汗
仁のピンクTの写メは仁友ちゃんから頂いてピンクが似合うって大騒ぎをしたけども・・
新曲に心を奪われてた苦笑い

青春相談所の赤西仁先生はさすがです~~

テスト嫌いな子へのアドバイス
仁が国語が苦手だっていうのは裸少でボケをかましてくれたので(笑)
よ~~く知っておりましたが、お利口さんで学生の頃を反省してたのね拍手 パチパチ
サボると後で自分にふりかかるって・・はい!
私もリアルに学生時代を思い出すわ~~

小学校の頃に嘘うを付いて今でも辛いって子へのアドバイス
仁は子供の頃バイクにもピー(笑)自転車にもピー(笑)の事をいっぱいしてきたんだね( 一一)
でも、やってしまったコトに正直に謝れるって事が大事だって!!!
その通りですね
人間だれでも汚点はありますよね・・・
でもそれを隠すより素直に謝る!
その当たり前のことが大事なんだって言える仁が本当にひとりの人間として偉いなぁ~って思います

お父さんとお兄さんのケンカで悩んでる子へのアドバイス
若いうちは取っ組み合わなきゃ解らない事があるって!
さすが、よ~く解かるなぁ~
うちも男の子を育ててきたからね!
でも、弟くんがお母さんに対しての態度に迷わずぶっ飛ばす仁がめっちゃカッコイーーーグー!
男赤西仁にますます惚れてしまいました~~~

そして、仁さん曰く「自分の周りに思いやりの気持ちを持つ事が世の中がよくなるきっかけになる」
も~~素晴らしいね!!
仁の考えって本当にひとりの人間として尊敬することがいっぱいあるなぁ~
あ~いい子だ!
    
さぁ~Mステを楽しみにお仕事に行ってき~~
あっ!今日行くと、GWだ!10日もあるぞっ~~ひょえ~~~
        ポチッと押してね~↓明日はお江戸にGO!!

         b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:37 |  TV 雑誌 |  comment (8)  |   |  page top ↑

待ってたアルバム&ロケ後半

ひゃっほ~~~クラッカー来たね♪来たね♪
待ってたよーーーー!!
ALBUM 6月4日発売
KAT-TUN Ⅲ QUEEN OF PIRATES
パイレーツですって?
あらぁ~~~パイレーツなんて海賊版を思い出しちゃうタイトルで・・・
KAT-TUNらしいカッコイイタイトルですねグー

あの行方不明になってた(笑)新曲のメイキングも初回限定版に付くそうで安心しました・・ホッ
それに8分に渡るショートムービースタイルのPVって・・・・・
どんなんでしょうかえぇ
あの工場長も健在だろうか・・・・( 一一)
ボイパは誰がパクってるんだろう・・汗・・

そして・・そしてSIX SENSESが入ってるんですね!!!
ヤッターーーーーー
大~~好きなこの曲の音源化をどれだけ待ち望んでいたことか・・・グスン嬉し泣き
も~~この曲は一緒に踊っちゃいますよ~~~jumee☆DaNcE2
いやぁ~~~楽しみ♪
しかも通常版にはブックレットが入ってらっしゃってるらしい
う~~~~んやっぱり2枚買え!!ってことねたはー
いいんです!いいんです!
出して頂けるんですもん!
買いますよ~~
でも、諭吉さんの徴集をかけなければ・・・・汗


カツカツではあのお店が出ちゃいましたね~~(;一_一)
今回は仁は明太パスタでしょうか???
飲んでるのはウーロン????
あの店舗も行かなくっちゃ!!

たっちゃんの話に一生懸命盛り上げてる仁がかわいーー
あれ?子供欲しい発言はどこに行っちゃったんでしょうか???
またしても、未公開ですか(^_^;)
聖・亀への電話をしてたと思ったら、自分たちが情報を得たい為にスタッフさんに電話してたのね・・苦笑
まぁーこの子たちはそんなもんでしょう(笑)

きゃ~~~たっちゃんのせ~な~か~~
しかも、紙パンツをお履きで・・・・・タラ~~妄想・・(;一_一)
あれ~~~仁は脱がないのえ
まぁ、あの痛がってるお顔を見れただけで満足としましょうか(笑)
足ツボ、私も押した~~~~い!!!
仁が嫌がる顔がい~~~~いぷぷ
あとは、未公開を楽しみにしとこうか・・
  ポチッと押してね~↓
      b_04.gif
 
     
    
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:36 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑

魅録&新曲来たぁーー

来たぞっ!来たぞっ!
うちに魅録がやって来た~~LOVE
魅録~~~会いたかったよ~~~ん
特典ディスクだけサラッとみたけど、泣けたーーーーーーうるうる
最初の制作発表も全部見たのは、初めてだし・・・
あの頃を思い出しちゃったよ~~(゜o゜)
制作発表のニュースが耳に入ってきて、勝手にひとりでドキドキハートしてたっけ(笑)

メンバーのインタビュー初めて見たね!!
仁のポテッとした美味しそうな^^;くちびるばっかり目がいっちゃうよ~~オイッ!そこかい・・汗

未公開の3話で美波を追いかけて仁が笑ってる~~~
かわいーーーーーハート
ときおり見せる仁の「素」がたまらないんだよね~~
プレゼント告知もPRスポットもあんなに一生懸命に捕獲したのに(笑)
この中にぜ~んぶ入ってるんだよね~・・当たり前だけど、何かあの頃の必死さが可笑しい(^^)/~~~

そしてなんといってもクランクアップですよ♪
あ~~~また泣けてきたーーーー(+_+)
魅録仁がひとりひとりと抱きあって感謝のハグがたまらなく感動うるうる
本当にいいスタッフさんキャストのみなさんに出会えて良かったよね!
仁の顔を見れば、その満足感・達成感が判って本当にこっちのほうが泣けるーーーー
両手を上げての仁のヤッター!
仁の素直な気持ちの表れだろうね!!

あ~~SPでも映画でも、このメンバーに会いたいな


聞いた?聞いた?
DON'T U EVER STOPびっくり
カツスタでもR-ONEでも流れたねオンプB2

カッコイ~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
R-ONEではフルで流れて良かったよ~~
だって地元ではカツスタが無くなっていい音では聞けないからね←早く再開してほし~~い

デビュー前の感じってじゅんのが前に言ってたけど、
確かにダンスフルな感じ(どんな感じか・・笑)で、踊るKAT-TUNが目に浮かぶよ♪
仁亀のハモリも健在だし、仁の声がやっぱりセクシー
あ~~仁のフェイクもステキーーーーーーv
も~この目でがっつり踊るKAT-TUNが見たくなったよ~~
Mステではどんな衣装で、どんな踊りでどんなマイクで(笑)歌ってくれるんだろうね
お利口のまってるよ~ん


みなさんはポポロの妖艶な仁さんを見ましたか?
あのセクシィ~~~なくちびるが・・・・ぱくっ( 一一)食べるなぁ~~~~
こんな艶っぽい仁さんがどんなLOVE JUICEを歌ってくれるのか楽しみで~す♪・・そこかい
      ポチッと押してね~↓今日のロケは仁の足が見れるね♪
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:32 |  KAT-TUN |  comment (10)  |   |  page top ↑

映画にドラマにジャニオタ満喫

あの~~2度も3度も記事が消えたんですが、どうしましたか・・苦笑←朝のアップは諦めましたorz

先々週は岐阜までお兄ちゃんの所に行ったら、今度はMamの味が恋しくなったのか帰ってきました(笑)
彼曰く、彼女の都合に合わせて帰って来たようです
ふ~~~ん・・・いいんだよ~言っちゃっても・・「お母ちゃ~~ん」って・・…あはっ・・無い!無い!
そんなお二人さんを連れて映画を見に行ってきたよ!
もちろんジャニオタ親子は「スシ王子」
いや~ゆっちの身体を張った演技には・・・・・・・だったよ!
もちろん笑いいっぱいで楽しかったけど、アジのあるゆっちの演技が良かったよ~
みんなも是非、見に行ってね♪
でも、やっぱり「クロサギ」を見に行った時も、今回の「スシ王子」を見た時も、最後のエンドロールを
見るたびに、いつか赤西仁(KAT-TUN)って文字をこのデカイスクリーンで見たいなぁ~~
って思ってしまうんですよね~~ねっ!みんなもそうだよね!


土曜日は優くんの「ルーキーズ」とたかき~の「ごくせん」を見ました!
も~~怖かったよ~~~(((--;)))
優くんはガタイもいいので、迫力が違いますよね~~
も~止めてぇーーーって叫びたくなっちゃいました・・
「ラストフレンズ」の亮ちゃんといい、今回はジャニーズは爽やか系とは違って怖い役ところが多いですね!
D-Boysの五十嵐くんが個人的にはカッコよかったな

「ごくせん」のたかき~を見てると、ど~しても隼人を思い浮かべてしまうんですね
撮影場所も、ごくせん公園や駅前など見た事のある風景で・・・あ~はやと~~
視聴率も隼人たちと競ったようですね!
すごーーーーー(゜_゜>)
後輩くんガンバレーーー!!


そしてそして少クラですよ♪
最後の辺だけ見たら←Pちゃんゴメンよ!見忘れた^^;
来月のプレミアムショーのゲストがKAT-TUNだってびっくり
ヤッターグー
少クラは「PEAK」の時も「Keep the faith」の時も本当に満足のいく撮り方をして頂けるので、
とっても楽しみですね~~
さ~〇HKさん!お金を徴収してる分、満足のいくものをお願いしますよ~~そこかい・・


今週の金曜日はMステで、その後に亀ちゃんはニッポン放送で生を2時間やるんだね!
え~~それなら仁も連れてって~~~
2時間も「生」なんて、超うらやまし~~~~~( 一一)
やっぱり「生」はいいよね!←なんかエロいか・・汗・・
だって同じ時間を共有してる幸せ感があるもんね
仁さんならラジオの前で正座だな(笑)
メンバーの話や新曲の話いろいろいてくれると良いね♪

そう!そう!原宿が魅録でいっぱいなんだね
仁友ちゃんからのメールで驚いたよ(゜o゜)
でも、いつまでかな?間に合うかな?
予定があるんだけどなぁ~~~外さないでね!お願いね←誰に・・・
     ポチッと押してね~↓カツスタで新曲聞けるかな??
      b_04.gif

      





    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 22:19 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑

Mステで仁&亀スタ&今日で1年・・・

昨日のMステには驚かされましたねえぇ←仁友さんサンキュ♪
「高木雄也とその中間たち」
あ~あの関西の中間淳太くんを掛けたんだぁ~~~って後で納得←いつもずれてる(;一_一)
しかも曲名が
「俺たちの青春」作詞が亀ちゃんになってた(゜o゜)
聞いてみると、絆とHey!Say!の曲と今度歌うごくせんの挿入歌になるたかきーのソロの混ざった感じでしょうか?????
なんか欲張りすぎな感じもしないでもない(笑)
でも、いいんだよ~~~~グー
君たちの素敵な先輩がメッセージをくれたからね♪
俺たちの後輩くん  ガンバレよ!!
         赤西 仁

ひゃあぁぁ~~~~~仁の声だぁぁーーーーーーーーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
この低音がたまらなくいいわぁ~~~~~~~~~~~v
しかも、書いた字がリアルに仁の字だったね♪
これもまた、素敵な演出で、ありがとうMステさま~~~<(_ _)>
でも、動く仁なら尚更良かったけどね・・苦笑
しかーし、たかき~の歌がブっ飛んじゃった(汗)
ゴメンよー!仁にはまで勝てないわ(笑)

亀スタは仁語りだったね♪
昔よく健康ランドに行った話や電車移動でごくせんの撮影の帰りにまだ行きたくないって理由で
こっそりマッサージに行った話もしてくれましたね!
ライブ作りでは仁亀がよく意見を言うあう話しも聞けたし、
性格は仁と似てる部分があるって思ってるんだねー←やっぱりシンメだからね!
いやぁーーー亀ちゃんから聞ける仁の話がこんなにも萌なんだなぁ~~って自分でもビックリだったな♪
それにしても、亀ちゃんの仁の「あいつ」呼びいいわぁ~~~~~絵文字名を入力してください
まぁ、もう少し欲を言わせていただけるのなら・・・
昔話ばかりでなく、今の仁に対しての話も聞いてみたかったかも・・・欲張りかなぁ~?


さぁーさぁー今日は何の日~~?
って忘れもしません!
仁さん 帰国1周年(笑)
「おかえり~~~じ~~ん!」
って体中の液が出まくってから早1年!!
あのライオン丸の仁を見た時のあの感激、身体中が震えてキーボードを打てず、
もう片方の手で震えを押さえてたのを、思い出します・・・・
仁の帰国、そしてKAT-TUNとしてのA復帰を信じてはいたものの、その強気発言の裏では
ど~しても不安を隠しきれず、カレンダーばかりを眺めては仁に続いてるはずの空を
よ~く眺めていたもんです。
KAT-TUNのAは赤西仁しかあり得ませんでした!
世間ではあ~のこ~のうるさかったけど、私たちは信じてたし、仁が帰国後に言ってくれた
「仕事で返す」
って言葉通り忙しい1年だったね!
去年のアルバムには仁の声はどこにもありませんでした・・涙
でも、戻って来てから必ず6人として歌ってくれるって信じてたよ!
仁のかもし出すものはこの世界になくてはならない物なんだろうね・・
それは誰も真似する事はできないんだよね!
仁は仁だから・・

昨日も中ペでレコーディングってチョイ出ししてくれてますが、今度は仁の声が入ったアルバムが出るよね!
そして待ちに待った仁の書きあげた
ソロ曲「LOVE JUICE」
この日をどれだけ待ってた事か・・・・・
仁の声が聞けるだけで、仁の顔が見れるだけでどれだけ幸せな気分でいられることか。。。。。
ありがとう~仁!!
私たちはこれからも、仁の発信してくれる物を・・・・・
仁の言葉を信じてこれからも付いていくよ~~手をつなぐ

     ポチッと押してね~↓スシ王子今から見にいくよ~ん
       b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:20 |  赤西 仁 |  comment (14)  |   |  page top ↑

ジャケ写はTHE 顔!!

昨日は中学校の参観日でした。
小学校と時とは違って、授業中に後ろを向いて親がいるかの確認はしませんでした(笑)
ちゃんと顔を見れば安心するんでしょうね・・
いやぁ~ちょっとおすましで大人になりかけの娘が可愛かったです・・今のうちはね(^^ゞ

「DON'T U EVER STOP」のジャケ写がアップされましたね~♪
最初に仁友ちゃんが送ってくれた写メが仁のアップで思わず
‘キャァ~~仁がセンター?’
って喜んだら仁聖の②でした(笑)
今回はTHE 顔!!
みんなの大きな顔のアップで唇も普通だし(苦笑)
亀ちゃんは帽子だけど、仁は帽子無しで綺麗なお顔が見れて安心安心グー!
自分的にはもちろん仁聖の②はいいけど、ちょっと横を向いた仁③が好きだなぁ~~~
ちょっと顎が上がった感じもい~~~い
やっぱり、どの仁も素敵~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
通常版を入れて4枚予約したから、楽しみで~~す♪

さ~~~やっぱりこれですね!!
LOVE JUICE Lyrics;Jin Akanishi
みんなの期待通り仁が書きあげたソロでしたね~
おまけにMusic;Adrianってなんか、洋楽っぽい?
って思ってたら、昨日のゆっちがレコメンで仁のソロはR&Bだって教えてくれたんだよね~~
仁のソロ=バラード
ってイメージだったけど、なんかノリノリな感じなんでしょうか?

でも、仁が書いたんだから英語ばっかりだろうな~
それを一生懸命に訳して意味が判った途端に鼻血ブーーー鼻血かも・・・
でも、それも楽しみで~~~す!!
仁さ~~~んファンは驚かないから、ちゃんと魂で披露して下さいね_(_^_)_
      ポチッと押してね~↓
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:33 |  KAT-TUN |  comment (2)  |   |  page top ↑

ノープラン過ぎるロケ

楽しみにしてたカツカツいやぁ~~こんな感じがイイね♪

亀聖ペアー
あらっ?ドリボスペアーはお疲れ気味かな?
偶然出会ってしまった子坊主たち!
「スゲェースゲェーKAT-TUNだ!!」
やっぱりそういう言葉出ちゃうよね~
でもね!君たちスゲェーKAT-TUNにベタベタ触り過ぎだから(;一_一)
おまけに亀ちゃんの帽子廻しちゃったりして・・オイ!オイ!
あんなの子供しか出来ないよね←ちょっと羨ましいのか・・笑

強風で戯れる2人・・・・
聖は「見てても面白くないかも」って言ってたけど、ファンは君たちが喜んだり楽しんでるその姿を見れるだけで、満足なもんだよね~うん・・それがファンだよね!
しか~しこのテンションの高さはさっきの子坊主を負かすね苦笑い
こんな時間もないだろうから、リフレッシュ出来ただろうね!良かったねグー

淳雄ペアー
この釣り堀は確か〇yojoの撮影をした所だね!
あの~~動きの無いロケですがいいんでしょうか(笑)
ついにはあのドSディレクターが出てきて、タレントより先においしい所をサラリと・・( 一一)
子供にも冷たくされるじゅんのが切ない←カツスタを思いだしたのは言うまでもない・・汗

仁竜ペアー
も~~~この2人のまったり感がサイコー
君たち自由すぎるぜ・・・・・・
「1回お前んち帰るか?」お~~~~~ぃ仕事!仕事!えぇ
買い物に行きたいたっちゃんにマッサージに行きたい仁・・・
まさにバラバラ(笑)
「薬局に行きたいんだけど」
「終わってから行け!」
チーーーーーーン
その後も
「赤坂サカスは?」・・・それって他局だわ( 一一)
ジャイアン仁もジャイアンたっちゃんには負けそうだ(笑)

TAXIの中が暗くって仁の顔が見えないのがちょっと残念だわorz
沖縄ロケもそれがなかなか萌~だったのに~~~泣

そしていよいよお買いもの♪
ってその前にカフェで休憩・・いやいや相談だ・よ・ね・・・苦笑
そのトマトジュース?を飲んでる時のその小指くんはいったい・・・・
ピョコピョコ動くお指が超可愛いんですけどーーーーーーうぁー!

そして包丁を見つけた時のあの言い方がなんて優しいんだろうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
たっちゃんに差し出すその手が、い~~~い

そうだ!たっちゃんは優柔不断だった(*_*;
沖縄でも安いヘビで相当悩んでたのを思い出したよ~
でも、それをジッと待っててあげる仁・・・
しかもあんなに男らしいお姿なんて、これもおいしい画でございます♪
ステキ~~~LOVE
やっとお買い上げで
「飯食いに行こう」
ひゃあぁぁぁ~~~~~~~バーチャルデートだぁーーーハート
思わず、「うん!」って言っちゃうよね!!!
そんな男らしい言い方にキュンキュンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
階段を降りる仁・・・手すりにもたれ掛かる仁がなんてカッコイイだろう
いや~んデートしたらこんな感じで待っててくれるんだろうか・・・妄想中・・・バタン

あれっ?仁のあの足は来週ですか?
楽しみ~~えっ?
今、なんておっしゃいました?
「子供が欲しい」って・・・・またまたそんな事をいって驚かせないで下さいよ~~涙

ねぇ?仁さんちょっとお腹がポテッとしてませんかーーーー(;一_一)
だから亮ちゃんに「痩せろ」って言われちゃうんだね・・苦笑
まぁ、プニッとしてる仁も可愛いけど・・溺愛か・・
でも魂までには痩せて今度こそ脱いで欲しいわぁ~~~←そこかい・・汗・・
      ポチッと押してね~↓ドリボスお疲れ様♪さぁー魂に向けてGo!
      b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:30 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑

P日記&ソロ曲にもじ~ん

ゆっちや優くんが映画の宣伝で忙しそうにメディアに出ているのを見ては、
仁はどんな日々を過ごしているのかなぁ~~???
って想像しながら仁がよく聴くっていう、ファーギーを聞いては仁に想いを馳せていました。
あ~~よかった!
P日記に仁の名前が登場しましたね♪
Pちゃんはいつも仁担の味方だわぁ~うるうる
ありがと~~~Pちゃんペコリm(__)m

岩盤浴にお友達と行ったのね(^。^)
Pちゃん曰く汗が滝のように流れたって・・・
はい!Pちゃんの汗は分かりました!
で、で、・・・・じ・・じ・仁さんの汗ーーーーーーー
わぁーーーーどんなニオイで・・・・・・・うぁー!
どんな感じにあの身体を流れて・・・・ばぶばぶ←なんで赤ちゃん´д`トホホ
もちろん仁も岩に寝そべったわけですねーーー絵文字名を入力してください
そ、その岩触りた~~~~~い
ってかその岩に横になりた~~~~~い萌え
もう、ヲタ妄想は止まりません(汗)

仁ってお風呂もシャワーのみってカツスタで言ってたから、岩盤浴で汗をたっぷりかいてみるのも
いい事だよね!
Pちゃん、また誘ってあげて下パイ<(_ _)>←なぜか仁からではない気がする・・
でも汗ならやっぱり魂でかく仁の汗はキラキラキラキラして大好きです


昨日のR-ONEでソロの話が出てたね♪
ゆっち「カップリングにみんなのソロが入ってます」
たっちゃん「そうですよーLOVE JUICEとかも入ってます」
ゆっち「何で、ピンポイントで赤西なの?」

そりゃあ~たっちゃんも仁のLOVE JUICEが1番気になるって訳ですね~~ニヤニヤニヤリ
だって他のメンバーのソロをJ'Webで知ったってゆっちが前に言ってたよね!
じゃ~たっちゃんも私たちと同じタイミングで仁のソロタイトルで衝撃を受けたんだろうか(笑)
あ~~メンバーさえも推す(笑)LOVE JUICE早く聞きた~~い♪

あっ!聖のソロが変わってたね!
「CANNIVAL」→「PARASITE」・・・どっちもちょっと怪しげなんですけど~~(;一_一)


今日はドリボス千秋楽だね!
聖、亀ちゃん長い期間お疲れ様~~~(^_-)-☆
大きな怪我もなく千秋楽を迎えられて良かったです♪
さあ~~これからはKAT-TUN本格始動して下さいね!
そして最後に何かいいお知らせがあると良いなぁ~
      ポチッと押してね~↓カツカツはラブラブロケね♪ジョンも買いだね!
     b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:29 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

来たね&河太郎さん&ViVi

ついに来ましたよ~~
青い・・・・いやいや水色の封筒が(笑)
お待ち申しあげておりましたペコリ<(_ _)>
実際に来るとワクワク感が違うよね!
イェーーーイなんか踊り出したくなるぜっjumee☆SaturdayNightFeverL

作戦会議第1段は終わっていますが、もう少し詰めたい所なのでよ~~~~~~~~く考えてから
申し込みに行きたいと思ってます(*^_^*)
でも28日を過ぎないように気をつけま~~す←いつも何か遣らかすからね・・汗・・


そういえばゆっちがスゴイことになってるね~(゜o゜)
日曜日の特番は番組名に
「KAT-TUN中丸雄一が行く香港グルメ」
すご~~~い個人名まで入ってる←仁さんもいつか・・・ね♪

あのスシ王子の監督はなかなかゆっちの事をよく解ってもらっててビックリしたよ!
「自分の位置を切ないくらいに彼は解ってる」って言ってた。
ゆっちの役割っていうか立ち位置って私たちカツンファンはもちろんの事、メンバーも解ってるし
それに常に感謝したいところも多々あるよね~
それが解っちゃうあの監督さんはスゴイわ!

あと、香港で人相を見てもらってたね!
ゆっちのあのデカイ鼻は金運に恵まれるいいお鼻らしい・・ぐふふ
良かったね!・・・てっきり下ネタの方にいくと思ってたもんぷぷ

そして話しは眉毛に・・
タレントは眉毛は長くてハッキリとしている程、ファンに恵まれるらしい!!!
あ~~た!
眉毛って言ったら赤西さんちの仁くんですよね♪
やっぱり、あの太いハッキリ意思表示のある眉毛くんは意味があったんだね
いいぞっ~~仁の眉毛くん!
そのまま長くてハッキリと意思表示をしていてくれたまえ!!!にやり

そんなんで←どんなんだか・・笑
スシローでプリンスロールを食べてきたよペロッ
うん!美味しかったよ~~ゆっち!
えっ?ゆっちは関係ないって?( 一一)
まあ・・いいじゃないの
ゆっちもプリンスロールを食べて舞台挨拶頑張って


ファッション誌のViViで赤西仁くんへの質問を受け付けてるね♪
友人関係や仕事関係聞いてみたい事は何でもOKみたいなんでみんな出しちゃう??
NET ViVi で会員登録(無料)すれば、あんな事こんな事聞けちゃうのよ~~グー!
ファッション誌はいいお写真を撮ってくれるから、とっても楽しみだよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ポチッと押してね~↓中ペでレコーディングしたって・・ソロ?アルバム?どっちよ~
          b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:19 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑

亀スタ&いよいよ来るね

土曜日は急遽会えることになった仁友ちゃんと名古屋でお茶して来ました♪
兄貴は1度もあった事ないのに、どこで知り合ったんだって不思議そう・・・
しかも初めて会うのに、よく喋れるなぁ~~って・・・
あ~~ぁ、一般仁からしたらそう思うんだよね(;一_一)
でも、時間を忘れる勢いで仁じんジン・・いっぱい喋れちゃうから不思議よね~~
みんなもそうだよね!
同じ仁が好きってだけで会話は進むよね♪
Nちゃん楽しい時間をありがと~~(^^)/~~~

その後は岐阜の息子の所へを走らせました。
完全にお掃除おばさん状態です
息子の部屋だけはとっても綺麗なのに、ふたりで使う場所はホコリの山
おかげで喉がイガイガしています(-"-)
Mamの味はどう思って食べてくれたか分かりませんが、お礼は言ってくれました・・一応ね(笑)

金曜日の亀スタでは仁の事は「待て!」状態でしたね(笑)
でも、今度は仁ひとりの事をたっ~~~~ぷり時間を掛けて喋ってくれそうなので我慢します苦笑い
だって~~亀ちゃん「赤西とはエピソードがたくさんある」って言ってたよね!
きゃ~~亀ちゃんの口から仁との話が聞ける事だけでめっちゃ楽しみなのに、たくさんあるって・・・
うふっぷぷ期待しちゃうよ~~~んグー

たっちゃんのYシャツの血の話は大笑いしたよね~~
こんなレアな話をお願いね

亀ちゃんの口からツアーやシングル舞台のお知らせがあったね!
地元の地名を亀ちゃんが言うだけで、単純なわたしはめっちゃテンション上がりました上
本人たちからお知らせを聞きたいから嬉しいな♪・・・仁ならもっと嬉しいけど・・(;一_一)あはっ


さあ、いよいよ青い封筒が届き始めてるようですね!
家も今日くらいには届くかな?
昨日は地元に来ていたO姉ちゃんとイクサに向けて作戦会議をしました
頭の中がはち切れそうです(~_~;)
地元もドームも出来れば仙台にも遠征してみたいなぁ~~って考えてます。
どうなるか分かりませんが諭吉さんには願を掛けて旅立たせようと思ってます!
みんながんばろ~~~(^_-)-☆
       ポチッと押してね~↓
       b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:33 |  KAT-TUN |  comment (11)  |   |  page top ↑

DoCoMo CM

オリスタにCM NOWゲットして来ましたよ~~
〇タヤに行ったら、CM NOWが無くてお店の人に店内を探してもらいました
発売日はヲタにお任せ下さい
また、この詳しい客か・・・って思われたかも(笑)
やっぱり、早く見たいもん!
我慢なんてできないもん!
わがままでゴメンね~おねーさん(~_~メ)

オリスタ

近くに居そうでいない存在感と共感を呼ぶ普遍性を併せ持つ彼の姿

彼のさり気ない佇まいが自然の日常感を演出している

数々のドラマ経験で培われた繊細な演技の極み

も~とっても嬉しいお言葉の数々に涙ぐんでしまいます嬉し泣き
仁のピュアな感じを理解してもらってのこのコメントが物凄く嬉しいです♪
オリスタさんはいつも記事に寄せるコメントに大満足ですね(^_-)-☆

ステキなオフショットはこの前見たドコモさんのHPで見た物と同じですが、ショットが少し違うかな??
仁の優しい雰囲気がある表情にホントに大満足のショットですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CM NOWもオリスタと同じショットですが、書店に置いてこれず記念に買ってきました!
オリスタより大きなお写真で紙質もいいし、やっぱり買って良かった♪

このロケ地に3月に行って来れたので、やっぱり感慨深く見ちゃいます
あんな普通の駅前や何でもない公園も仁が居たってだけで、特別な場所に変わってしまいます
飛行機の見える公園は3月に行ったからこそ、寒くはなかったけど、雪も舞うような寒さの季節での撮影は
とっても厳しかったんだろうなぁ~~って思いました。

それにしても、こんなにいいCMもっともっと流して欲しいですよね!
ステキな仁をみんなに見てもらいたいな~~

あっ!このCMが携帯で見れるって夜中にO姉ちゃんから来ました
iモード→お知らせ→各社
だそうです・・・私はまだ見てません(笑)


今日は姪っ子が元NEWSのメンバーにいた子のライブに名古屋に行くって事で実家の兄貴のzoomzoom001で出かけてきます!←森何とかクンかな??
ちょっと足をのばして岐阜にいる息子の所も行ってきたいと思ってます
甥っ子と二人で頑張っているので美味しい煮物を作ってMamの味を届けようと思います♪
喜ぶのか分かりませんが・・・(汗)
物より金~~って言われそう(ーー゛)

途中の名古屋で仲良しの仁友ちゃんと会う約束をしました
初めて会うので今からドキドキです・・
よろしく~~~<私信
では準備しなくっちゃ・・また遅いって怒られる~~~
       ポチッと押してね~↓
       b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:15 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑

そろそろか・・

今日は週末の11日です!
例のあのワクワクドキドキの封筒がそろそろ届くんでしょうか?
気になる所が一人何枚の申し込みが可能なのか・・・・・ってことですよね
今回の関ジャニさんは3枚でしたよね!
果たしてKAT-TUNも同じ枚数いけるんでしょうか・・・
このごろの仁友ちゃんとのはどうして申し込むか?
ってみんな頭抱えてますよねうーん
とりあえず、どこに参戦するのか・・
決断の日が近づいてきましたからみんな覚悟決めましょうね君もね(笑)

昨日はJWebからが届いて見たら、NEWSのシゲくんがドラマが始まるので
連載をスタートさせるっていう内容でしたね。
そういえば、亮ちゃんのドラマも昨日からスタートでしたよね!
ハイ!見る気マンマンでちゃんとネムネムしてしまいました・・・・ゴメンよ!亮ちゃん
気合いが足りないよね( 一一)
でもDV男なんでしょ?
ジャニも変わったね目
そういう役をやるなんてちょっとビックリびっくり
でも、面白そうだわ!
今の時代に合った内容なんだろうね・・
ちょっと悲しいことだけど、それはそれで真剣に考えないとならない問題だもんね泣
若い子にもそういう事に興味を持ってもらう為にもジャニーズが出演するのもいいかもね・・

NEWSメンのドラマの役を見ると、弁護士やらDV男やらいろいろですね!
KAT-TUNメンには弁護士は来ないとしても(笑)
もっともっといろんな面がドラマの役で見れたら幸せだよね~~~
仁は勿論だけど・・・たっちゃんもドラマに出て欲しいなぁ~
ジャニさんお願いしますね♪←たっちゃんも蹴らないでね汗

今日はオリスタ買いですね♪
あっ!昨日発売のCM NOWにもDocomo CMの様子が載ってるそうですね!
あの穏やかな優しいあの表情に会えます
ちゃんとチェキしましょうね・・・メモメモ・・
    ポチッと押してね~↓ゆっち番宣すごいね!がんばれー
      b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:27 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑

サッカーの仁にドキドキ

わたし倒れます鼻血

今回のカツカツは初めてゲストなしのスタイルでしたね♪
「実は私○○なんです」
まずは‘聖のあのピアノ
聖があんなに緊張してぷるぷる震えちゃってちょっとビックリだったな!
意外とカワイイとこあるじゃん(笑)

そして‘ゆっちの洗顔の泡立て’
あの手の動き、親指の使い方、まさに神レベル!!
さすがスシ職人は違うわニコッ♪あれっ?

亀ちゃんの‘12年前のジャイアンツに詳しい’
あっ!わたしもこのクラスなら分かっちゃうかも・・・・歳がバレルね^^;

たっちゃんの‘山に捨てられた話’は・・・スルーしましょう(笑)

じゅんのの¥500貯金の缶を壊すあのメンバーのまとまり( 一一)
さすがこういう時の団結力はKAT-TUNだわ
じゅんの負けるな~~~(笑)

そして!そして!仁のサッカーもう大興奮です~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あの蝶ネクタイをはずす仕草だけで・・・・バタン鼻血
カッコイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あの真剣な眼差しにドチドチLOVE
髪をかき上げるあの仕草にドチドチLOVE
そしてボールを蹴るスピード・・・もうたまらなくカッコイーーーーうぁー!
うちの息子も仁と同じくらいのサッカー歴で私もサッカーのPKも何度も見てきましたが、
あのスピードであのコーナーに蹴れるって凄いです!!
キーパーになってもあの反射神経!
身体は左でも右足でちゃんと止めれる・・・
これを見たら代表に声が掛かるかも・・・えっ?大袈裟か(笑)
それにしても仁がフィールドでサッカーをやる姿がめちゃめちゃ見たくなりました♪
いつかそんな企画もおねがいしま~~す

そして来週はガイドにも載ってた3組に分かれてのロケですね♪
桜満開の土手からオープンカフェそしてアロママッサージですか、それであの仁の足ですね
いやぁ~~~ん仁の足の裏もい~~~~~ぃ←ヤバイなこりゃ(;一_一)
     ポチッと押してね~↓コメレス遅いけど懲りずに下パイね     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:30 |  TV 雑誌 |  comment (14)  |   |  page top ↑

オタ誌&新曲はデビュー前

LOVE JUICEで頭の中がいっぱいでオタ誌の事をスルーしそうでした(笑)

duet
なんと言ってもこのサングラスを掛けてペチャッて座ってる仁さんがカッコイ~~
この手をぶら~~んとした感じがまさしく‘仁’なんですよね~♪
記事の内容は自己分析をしていますね!
ちょっとビックリしたのが、
Q7 いつもポジティブだ?
の答「4年くらい前までは仕事で失敗するたびんにかなりへこんでた」発言!
まぁ、今は終わった事だからって思えるようになったとか・・
へぇ~仁ってそんなに心配症だったんだね
仁のイメージってイケイケな感じっていうか動じないって思ってたけど・・
な~~んだ可愛いじゃん(笑)ぷぷ

POTATO
こっちはじゅんのと2人動物との撮影ですね♪
このワンコの様に後ろからハグされた~い
って常にその目線になってます(汗)
じゅんのとのトークは初めてヨーロッパに行った発言してますね!
空港でのエピソードで乗り継ぎが上手くいかなくて焦ったらしい・・
それで、空港で「赤西仁さま~」ってアナウンスされちゃったのね(笑)←仁友ちゃん情報だっちゃ
日本では考えられないよね~にやり
ここにいま~すって言ってるようなもんだもんね(苦笑)


昨日のR-ONEでもゆっちが新曲の事を言いたくって仕方なかったって言ってたらしい←身内情報(笑)
2ヶ月も前から判ってるんだから、そりゃ~~言いたくって堪らないよね(^_^;)
それで、あの小出しの中ペになる訳ね!
いいのよ~ゆっち!
あんまり我慢は身体に良くないから、これからもヨロシクね~~

一昨日のカツスタでも新曲の事を言ってたね♪
PV撮影をしたけど、デビュー前のKAT-TUNみたいな感じのダンサブルな感じだそうで!
このデビュー前のに大喜び
私の好きなネバアゲやGOLDそしてハートブレイクなんて想像しちゃいますが、どうなんでしょうね??
LOVE JUICEに負けないくらい←どうしてもそこから離れられない汗
とっ~~~ても発売が楽しみ~♪
でもさ、でもさPVはシングルに付いてこないんですよね~(+_+)
って事はスカパーで張らなきゃあならないのかな?
\500で数を上げたいジャニ爺さんの気持ちも分かるけど、それならPV付きの5パターンにでも
して欲しかったなぁ・・
お金なら出すわよ~~98666
そうだ!ついでにLOVE JUICEのPVも付けて~~萌え
     ポチッと押してね~↓今日のカツカツはタキシードでサッカーね♪萌~
        b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:22 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

ソロが揃った&大事なもの

やっと揃いましたね~~
待っておりましたよ~~~~ん!何度も何度もチェックして・・
「LOVE JUICE]
うふぇ~~~~~絵文字名を入力してください
だ・だいじょ~~~~~~ぶでしょうか?????
ジャニーズの範囲内ですよね98666
思わず直訳してしまいましたが・・・・(^_^;)
いやぁ~~~~ん
私たちオタの喜んでるのを彼は想像しながら歌詞を書いたんでしょうか(笑)
はい!
君の想定内でちゃんとみんな大騒ぎです~~~ぐふふ
でも、子供に意味を聞かれたらどう答えよう・・・・
よい子のみんなそこはスルーしようね!!
そのうちには分かるはずだから汗

これで、メンバーみんなのソロが揃いましたね♪
仁     「LOVE JUICE」
聖     「CANNIVAL」
ゆっち   「SMACK]
亀     「w/o notice??」
じゅんの 「夏の場所」
たっちゃん「愛の華」


あの~なんか昼のメロドラマのような感じがしてしまいましたが・・
いいんですよね~~?
ジャニーズで・・・・苦笑い
いえ、いえとっても楽しみにしております♪
ha-haもpinkyもこえるエロ路線プリ~~~~~~ズ


ちょっと悲しいことが耳に入ってきましたね・・・
Pちゃんが先週末にプラベで韓国にお友達と行って空港でエライたくさんのファンに取り囲まれて
大変なメにあったとか・・・泣
それでも、長時間かかってそこを抜けてもファンに背を向けてバイバイ
なんていい子なんでしょうか・・
でも、好きな人を悲しませること、嫌がられることは絶対にしてはいけないですよね!
だって好きな人の笑顔が消えるのは辛いですもんね(^_^;)
     ポチッと押してね~↓
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:35 |  赤西 仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑

Wink Upの仁さん

今日から中学生の娘は初登校です♪
週末は通学路をで走ってきました。
ちょうど、お花見シーズンで桜並木を親子2人でリアフェ♪を歌いながら風を切って走ってきました
途中でおでんやフランクフルトを出店で買って土手に座ってパクン
あ~~こんな風に自然の中で過ごす時間って無くなってるなぁ~~ってつくづく・・汗;;
たまにはゆっくり時間を過ごす贅沢もいいもんですね♪
そして、何年ぶりのチャリ!
走ってる時は気持ちいいんだけど、やっぱり足がキツイわぁ~~
魂の為に鍛えなきゃあ~~・・・・ってまだ早いか?・・・ってか君が筋トレの必要があるんだろうかも疑問だ苦笑い

ヲタ誌を買ってきました~♪
Wink Up
撮影に関しての質問だったけど、1週間に1万回ってビックリ
撮られる方もそれはイヤになるってもんですね(・・;)
でも、あんなに綺麗な被写体ですもんカメラマンさんに変わって私が撮りに行きたいわ
まぁ~基本脱がせちゃうかも・・・あちゃ~98666

最近はお友達と車でお出掛けして大きな車が欲しくなってきたのね・・
う~~んここではまだヨーロッパに行きたい発言だけど、POTATOでは既に行ってきた後みたいだね!
彼は国際運転免許証が欲しいんだ・・やっぱり海外でも自由に動けるのが1番だろうね♪
基本が自由人だからね(笑)

私の1番のツボ来たぁーーーーー
KAT-TUN缶の仁ちゃんの白タンク
やっぱりこの胸板にバタン鼻血
うわぁ~~~触りたいってか抱かれたい・・・朝からすいません^_^;

KAT-TUNアンサーズは仁さん英語で答えていらっしゃいますね♪
仁の英語、やっぱりステキーーー
コンビニではいつも煙草、ジュースやドリンクを買うのね!
煙草はきれると箱買いですか・・
わからない様に行っているって事か・・・そりゃ~そうよね!
自分の生活圏に仁がいたらビビるよね(・・;)
会ってはみたいけどね・・・

後の2誌は後ほど~~
     ポチッと押してね~↓
       b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:34 |  TV 雑誌 |  comment (2)  |   |  page top ↑

いよいよ始動&亀ラジオ&穏やかな仁

金曜日の入学式にはお祝のコメやメールをありがとうございましたヽ(^o^)丿
ランドセル姿からセーラー服に変わるとやけに大きくなったもんだなぁ~って我が子の成長にジ~~ン
としてしまいました
担任の先生が「ゆっくりでいいんだよ!ゆっくり前に進んで行こうね!」
って言葉を掛けてくれて、マイペースな娘でも付いていけそうな先生で安心しました
そんなメデタイ晴れの日に仁ツアーでも忘れないデジカメを忘れてきました(泣)
ごめんよ~~~こんな親で・・・汗

それよりも(笑)入学式が始まる前からの嵐・・・・・
夏コンの日程が決まりましたね♪
うひゃぁ~~~~
地元に仁が!仁が!仁が来る~~~~~!!!!!!!!!!
まさしく仁クルベル
毎年あの近くの有名なお寺には初詣に行くんだけど、今年も娘と〇コパを横目で見ながらここにKAT-TUNが来てくれたら嬉しいのにね~~( 一一)
って話をしてたんです♪
お兄ちゃんのサッカーの応援では行く機会もあったけど魂では初めてです。
そんな興奮のまんまの式ですから、PTA会長のお話も校長先生のお話もぜ~~~~んぜん耳に入りません苦笑い
完全に頭の中は支配されていました(笑)
どこに行こう?
どの日に休もう(笑)?
子供の学校の予定は?
考えてもどうにもならないんだけど・・・考える(笑)
って冷静によ~く見ると平日じゃん(ー_ー)!!
夏休みでもない平日にどこをターゲットにしているんでしょうか??
まさしくジャニ爺さんあくまでもヲタにはSですね(;一_一)
しかも、去年仁がまだ居なかった名古屋をスルーなんてかわいそ~~sc07
何か、他にたくらんでいらっしゃいますか・・・クンクン
とりあえずは頑張ろう
いろんなしがらみには負けないよ←大げさだから~~

そして亀ちゃんのラジオが始まりましたね~
最初の10時台は一人の亀梨和也として、そしていつものカツスタの時間はKAT-TUNの亀梨和也として・・・
亀ちゃんって意外とボソボソとお喋りするのね
でも、私が仁にやってもらいたかったラジオはこんな感じで枠にとらわれない仁スタイルのラジオだったんで、亀ちゃんのを聞いて正直羨ましく思っちゃったな(*_*)
いつか仁も必ずやピンでやってくれる日が来るだろうから思いっきり期待して待ってるよ~~ん
それに亀ちゃん自身からメンバーについて語ってたね♪
仁さんにはどんな言葉を投げかけてくれるんだろう・・・
良いんだよ!亀ちゃん!
「仁、オレの永遠のシンメだから・・・」って告っちゃって~~~
アハッ・・・一人で興奮気味ぷぷ
とっても楽しみで~~~す♪


仁友ちゃんに教えてもらってDocomoさんのHPの仁のオフショットの写真を見てきました!
Docomoのオフショットなんて素敵な優し~~い感じの仁なんでしょうね
すご~~く穏やかなキレイな顔をしてるよね♪
あの駅前のおじさんが新聞をひいて寝てた所にこんなキレイな仁さんがお座りしてたのね・・
缶コーヒー飲みながらいたのね・・・・・・バタン絵文字名を入力してください
あ・あの~その空き缶はどうされましたか???


関ジャニの魂のパンプに仁とカラオケで「愛のかたまり」を歌うって載ってるそうですね!
いやぁ~~ん聞いてみたい
仕方ないから少クラでも見て我慢しよう(^_^;)
          ポチッと押してね~↓バタバタしてヲタ誌買い忘れた~~ヤバッ(゜o゜)
            b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 11:47 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

仁不足&入学式

魂も決まりニューシングルも決まったんだけど、歌う仁が見たくて見たくて仕方無いんですよね
だって、今朝のWSでも関ジャニの横アリ映像が流れてたら
も~~うらやましくてうらやましくて・・・苦笑い
横アリやっぱり近-----い!!
あんな近くで歌う仁に会いたーーーーい!!
おまけに追加公演も決まったって!
えっ?
地元に来るんだ~~
KAT-TUNと被らなければ行ってみたいけど・・・^_^;
今はカツン魂の為にそっちに浮気は禁物だわ!
ゴメンよ~亮ちゃん
またの機会にお会いしましょう

そういえば、NEWSはローソンのCMに出てるんだよね!
娘がローソンに行ってあのチラシをもらって来てた
PちゃんはラクベジのCMもウインダーゼリーのCMも新しくってTVで見る機会が多いんだよねー
関ジャニも焼きそば食べて泣いてたし(笑)
何かKAT-TUNはDocomoさんも企業CMだから回数ないし、ロートさんだけが唯一のCMで
超さびしいんですけどーーーーsc07
なんか、こうドカーーーーーンって一発来ないでしょうかね~?
魂の日程も気になるし、あれやこれや気になる事ばっかりで・・
ジャニ爺さん!
あんまり焦らさないで下さいね~

そうそう、カツスタが地元のラジオ局から消えてた
春からの番組編成で九州の方でも無くなったとか・・
ここはニッポン放送が聞けない事はないからまだいいけど・・・音がね~~(泣)
仁が出なくなった途端にコレですから、変なタイミングですよねー
でも、要望メールもちゃんと出したし、音がわるくても聞いてますよ~
あっ!今日は初レギュラーの亀ちゃんだね!
楽しみにしてまふ
仁さんゲストプリーーーーズ


今日は娘の中学校の入学式に午後から行って来ます♪
自分も来た同じセーラー服を娘もついに着る時期が来たんですよねー
なんか感慨深いものがあります(*_*;
中学校に入れば部活も始まるだろうし、今まで通りおっとりのんびり過ごせそうにないので
親に似てマイペースの彼女がちゃんと付いていけるのかがちょっと心配です・・
上下関係も出てくるだろうし、突然の厳しい世界に溶け込めるのだろうか・・
まあ、運動部に入ればの話ですけどね(笑)
新しいスタートをそっと後ろから見守っていきたいです
それくらいしか出来ないですからね・・・
ガンバレーじゅんのも応援してるよ・・・・たぶん^_^;

さあ、お母さんはこっそり着させてもらおうかな・・・え
       ポチッと押してね~↓
        b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:16 |  KAT-TUN |  comment (13)  |   |  page top ↑

シングルでソロ&おさぼりのカツカツ

KAT-TUNファンのテンションは異常な状態ですにやり
シングル決まりましたね~~
5月14日発売
DON'T U EVER STOP
①亀ちゃんとじゅんの
②仁と聖
③ゆっちとたっちゃん

ソロですね~~~
待ってましたーーーー!!
仁のソロのCD化・・・うるうる
この日を待っておりましたよ~~

今度は「ハイレベルなダンスパフォーマンス」
うふっ
今度はバリバリに踊るKAT-TUNに会えるのね♪
わぁ~~~楽しみ~~~
もう少し我慢すればにもバンバン出るよね~~
もーーカツカツだけでは仁不足なんですよね
これで、もう少しお利口に待っていれるわ!
でも、この出し方って正直驚いちゃいました(゜o゜)
こう来たかーーーって感じはしましたよね(汗)
アルバムは?メイキングは?
あのゆっちの楽しみなメイキングPVはどこに隠されましたか・・・ジャニさん(;一_一)
今度はどんなサプライズがあるのか、毎日メールが来るたびにドキドキ↑
顔はニヤニヤニヤリ・・・・・・数日は危ないな(笑)

昨日のカツカツは先週のジョンで仁が「今日はトークさぼっちゃうね」
って言ってたとおりさぼっていました(笑)
宮迫さんのトークが面白かったからいいんですけど・・
でも、でもね!ジョンで亀ちゃんがJr時代に「セミとか食べさせられたな~」
って言ってたKAT-TUNのロケの苦労話もOAして欲しかったね~~

それでも来週の仁のあのオヒゲであのタキシード
カッコイーーー
しかもサッカーしちゃうのね??
仁のサッカーやってるとこ見てみたかったんですよね~~~~
も~~バッチ‘グゥーーー←やたら使いたいらしい(笑)

昨日仁友さんから素敵な贈りものが届きました
あの有閑のロケ地のロックフェラー城に行かれて仁さんも食べたというお菓子を頂きました
Mさん魅録をたっぷり感じれてまたまた天まで昇りそうです!
ありがとうございました_(_^_)_
でも、やっぱり食べれそうにありません汗
       ポチッと押してね~↓
      b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:35 |  KAT-TUN |  comment (12)  |   |  page top ↑

YO!仁待ってたよ&有閑DVD

仁マニュを待ってる時間はホントに恋人からのメールを待ってる気分だよね~~
まるで新年を迎えるカウントダウンのように、3・2・1・・・・・PM6:00来なーーーーいうぁー!
でも3時間くらい遅れても、全然OKよ~~~~ん

仁の口からコンサートのお知らせありましたね♪
しかも、
今年は最初からでるのでご安心を(笑)
も~~私たちファンの事を心配までしてくれちゃって嬉し泣き
やるじゃ~~~ん(笑)

コンサートは打ち合わせ段階なのね!
っつーか来てね
な~~んて言われなくても行きますとも(笑)

カツカツは仁さん上田家の竜也君とロケ班なんですね♪
このコンビい~~~~~~~い
バタフライコンビですね~~
今回はばかやろうが付いてなくて良かったよー(笑)
っつーか見てね
って言われなくても楽しみ過ぎて見ますとも見ますとも(笑)

仁さん!文章の組み立て方も素晴らしいよ~~~
いつの間にこんなに成長したんだ( 一一)
「怒られる」が「起こられる」に変換違いでも可愛いから許しちゃうにやり

とにかくコンサートは打ち合わせの段階で、仁プロデューサーがどれだけの力を発揮してくれるか
とっても楽しみですヽ(^o^)丿
前にもゆっちが言ってたけど、仁は先陣を切ってコーナーや衣装の事を誰よりも真剣に考えたり、
KAT-TUNの新しい面をプロデュースしてるって!
そんな仁のパワーを今回は最初からバリバリ発揮して仁らしいKAT-TUNらしいコンサートになるのを
楽しみに、待ってま~す


有閑倶楽部の発売元のVAPさんのHPで有閑倶楽部のDVD BOXの様子が見れますね(^^♪
覗いてみてくださいね
VAP@WEBhttp://www.vap.co.jp/yukan/dvd/index.html
4月23日もうすぐです~~
もう諭吉さん大忙しです^_^;


リン友ちゃんのナオちゃんがお仲間になりましたヽ(^o^)丿
いつもいっぱい元気をもらっています。
これからもよろしくです(*^_^*)
     ポチッと押してね~↓今日はカツカツだね~
       b_04.gif

















    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 05:56 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

カツスタ&見てみたいわ

今日は4月1日のエイプリルフールですね!
っていってもウキウキする様な嘘ならいいですけどね・・・
ねぇ~~仁!
仁マニュではドキッとする様な嘘だけは勘弁願いますよ汗

昨日の朝久しぶりにJ 'NETをみてたらカツスタの金曜日の時間がちょっと気になった・・
22:40~22:55と23:30~23:40になっていました。
亀ちゃんが担当になる金曜日
今までのカツスタの枠をちょっと超えた感じになるんでしょうか??
亀ちゃんにとったら初ラジオのレギュラーですから、亀担ならずともどんな風になるのか
気になるところですよね(*^_^*)
タイトルも変わるのか・・(仮)になってましたね!
NEWSや関ジャニの担当する番組をきいててもかなりみんな伸び伸び喋ってますよね~
KAT-TUNもあんまりコーナーをがっちりと決めちゃうのでなく、トークも曲もメンバーらしい内容になれば
いいなぁ~~~って思ってます

そんなカツスタを昨日は普通に聞いていたつもりが一向に始まらない(ー_ー)!!
えっ?
私の耳が仁以外の声を拒否ってる?(笑)
な~んて思ってO姉ちゃんに今日カツスタお休みなの?を送ったら
もう終わったよが返ってきた
ひょへ~~~そんなバカな・・・・
その後地元のラジオの番組表を確認したら「アニメストリート」って番組に変わってた
聞いてないよ~~~~
ってか、これが仁の出てる時なら即行で抗議のバンバンしちゃうとこだ!プンプン怒り
今日からは大丈夫かな?


昨日のフレンドパークに嵐が出てましたね!
前に亀ちゃんも出て見たい発言してましたよね~~
身体を動かす物なら金貨をバンバン取れそうだけど、世間を知らない(汗)あの子たちは知的な問題がある物はちょっとムリそう・・
しかも漢字で答えるなんて、たっちゃんも仁もひらがなばっかり書いてるあの子たちには相当な
難関だわ(笑)
娘と2人で「この問題はKAT-TUNではムリ!!」って顔を見合わせては苦笑・・
みんなもっとお勉強しましょうね~~~にやり
でも、TBSさんで番組を持ったらあの6人で楽しそうにやってくれそう
いつかメチャメチャ張りきったKAT-TUNを見てみたいもんです


あっ!隼人と竜の出てたごくせん’05が小説になったんですねー
春からのたかきーのごくせんがどんな風になるのかとっても楽しみです♪
あのシルバーの靴も履いてるよ~って仁友ちゃんに教えてもらってニヤニヤ
今度こそは流行るんでしょうか?ぷぷ
      ポチッと押してね~↓
       b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:36 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

