
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Hishi Hishiと仁を感じて

仁のお勧めの「HEROES」あと1話で終わりです!
週末になると時間を忘れて仁が感じたものを見ています。
やっぱり仁さんこれは「止まらね~~~~!」
自分にもあんな能力があったらなぁ~~~って思いますね。←世界は救えないけど・・笑
飛べる能力があったら今すぐにでも仁に会いに行っちゃうのになぁ~~~

QUEEN OF PIRATESのラジオでのちょい出しも残りは「何年たっても」とボーナストラックの
「愛のコマンド」ですよね?
金曜日の亀スタ・・いや、タイトルが違うよね・・苦笑
Kズ・バイ・Kス(当ってる?仁以外のことが疎いわ^^;)でもHELL NOだったから残念!!
でも亀ちゃんがタメの子と電話で喋ってるのを聞いてて楽しかった~
結婚して2年になる子に
「まだアツアツでしょ?」
「もう家族って感じでそんな感じはない」
「え~チューくらいしてあげてよ」・・・爆
よそ様のお宅のことはほっとけ~~~~~( 一一)

仁もピンでラジオやってくれないかなぁ~~~って思いながら聞いてたよ!
放送コードぎりぎりの会話も深夜枠なら案外いいかも・・・・・・でも多分ピーだらけだな(笑)


仁友ちゃんが先週会報に載ってたもんじゃの「おしお」とカツカツのロケに使われた「おぐぅ」
に行って来たって写メをもらいました♪
おしお聞いた話ではロケはじゅんの仁の他に4人のスタッフさんで平らげたのは
エビチリ、明太子もちチーズ、イカゲソハラワタ焼き、あとは焼き物2品とあんこ巻きを食べたそうです。
仁の手捌きでもんじゃが食べた~~い!じ~~ん!あ~~~~ん・・・やめよう悲しくなるたはー

あとは「おぐぅ」です♪
おぐぅキャーーーーーー仁が座ってた椅子!そうだ!仁がここに座って
ポリポリしてたっけ~~~smile-9
ただの椅子でもそんじょそこらの椅子とは違うぜっ(笑)
あと裏話をちょこっと・・・
仁がエプロン(例のピンクの奴ですね・・)を忘れていきそうだったのでバイトの子が仁に「忘れ物です」
って声をかけて結局持って帰ったようですよ。
果たして仁はそのエプロンをどうしちゃったんでしょうかね????
着てるか・・・・ぐふふぷぷ

そして今日はこんな写メを頂きました~♪いつもいつもありがとうです~~ヽ(^o^)丿
ファミクラポスターファミクラのアルバムのサイン入りポスターです!!
そして見たかったこれ!!
HishiHshiと大きくしたら見えますか?「Hishi Hishiと・・」
仁のこの言葉が胸に突き刺さります。
このアルバムで仁をたっぷりと感じたいですぅ~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そしてそしてもう1枚!
オリーブ姉ちゃんから届きました♪
つづきスタジオポスターつづきスタジオに貼られているいるポスターですね!
かなりのデカさで雨の中離れて写メってきてくれました。
サンキュー♪

あ~~お江戸はいいなぁ~~アルバム祭りだね!トラックは今回ないのかな?
今回は聖がラジオの広報担当なんだね。ガンバレーーー

そうそう今日の「王様のブランチ」でjanjiが紹介されて純くんが出てたね!
イケメンに会える店って事でしたが、お店にはなかなかいないよね~~
いやぁ~~~やっぱりカッコいいわぁ~~~~
初めて声を聞いたかも・・TV初登場だって言ってたもんね^^
でも、やっぱりその後ろには仁を感じちゃうのよね~~あちゃ~~~ゴメンよーそんなにカッコいいのに・・汗

Y&Jから広島チケの発送のお知らせメールが来てたね!
さぁーーーーーいよいよだぁーーーーーーーー(^.^)/~~~
みんなテンション上げて当確後半を乗りきろうね~~~グー
仁友ちゃんがドーム公演に向けてホテルの予約をしたら一杯で
「KAT-TUNのコンサートなんですよね?」って言われたらしい・・・
すげぇーーーーーーーーーカツーンすげぇーーーーーーー絵文字名を入力してください
     ポチッと押してね~↓話がまとまらず読みにくいね・・すんません
       b_04.gif




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 18:44 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

もう少しの我慢だ!

今週末に魂の後半の分の当確が発表だと思ったら、ジャニネットで5月下旬から6月上旬に
変わっちゃってましたね~~~(゜o゜)
あ~~~~またドキドキが伸びたーーーー汗;;
早くスッキリしたいのに、相変わらず焦らすのがお好きなようで・・・・
みんなー吠えるのはまだよ~ん(笑)

私はドームですが、どんな具合でしょうか???
追加がいくら2日出ても、これだけの惨敗結果では心配ですよね・・・
神席なんて高望みはしません←ホントか・・
ど~かチケプリーーーーーズうるうる

そういえば、この前の中ペでロートのCM撮影ってありましたよね?
あれってピンですか?
ゆっちならリップですかね?
それなら仁さんもこの前の「潤ってる?」で水かけ←水遊びか・・をしてから新しいパターンでも出るんでしょうかね?
こっちも要チェキですな!

アルバムもフラゲまでもう少しの我慢ですね!
昨日のカツスタでは12o'clockが流れましたね~~音符
も~~なんてカッコいいんだろうポッ
聖の「チェック チェック」からの出だしも何かどこかのクラブみたいだわ!
そして仁の低音で「アッ アッ」
うわぁーーステキーーーーー萌え
しかも仁の英語がめちゃめちゃカッコいぃぃぃぃぃ~~~~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
音も加工してあったりして雰囲気もあってこれ好き!!!
ってどの曲聞いても言ってるかも(笑)

中でもお気に入りは「HELL,NO」と「T∀BOO」あとは「OUR STORY」の仁のけだるい歌い方も
大好き♪
ま~どれを聞いても仁の甘い声、切ない歌い方、気持ち良く声を張り上げてる感じも
聞いてるだけで胸がキュンキュンしてしまいます!←こころは乙女みたいだ・・・

週末はラブジュ以外のソロを完璧にしないと、アルバムの曲がシワの少なくなった脳にとっては覚えるのに大変なんだよね(笑)
そう!そう!
メイキングももう少しで見れるんだね♪あ~~~楽しみ~~~~ヽ(^o^)丿

報告を忘れてました~^^;
神様がおられました!
女神さまが現れて地元のエコパに行けるようになりました♪
ドーム全ステ出来なくても、地元はやっぱり行きたかったのでお声をかけてくださったこころ優しい方が本当に女神さまに感じましたよ!
仁を好きな方って本当にみんなこころの優しい人を思い遣れる方ばっかりだなぁ~~~って感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました<(_ _)>
みんなにも仁に会えるチャンスが訪れますように・・・・
     ポチッと押してね~↓
     b_04.gif




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:59 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑

カツカツ予告に萌え~&J-oneで視聴

カツカツのゲストはブラックマヨネーズさんでしたね。
お笑いの方の時は・・・・・・
こんなもんでしょう(笑)

先週の仁のエプロン姿がかなりの萌えMAXだったので、今週は我慢!我慢!
あのぽってりした後ろ姿の仁に比べて今週はシュッとしたように見えました^^

あの~~TV誌に載ってた仁亀のブラマヨさんをイメチェンはどうされましたか???
仁がバンダナを使うとこを見たかったのになぁ~~~ブツブツ(;一_一)

それよりも予告ですよ~~~~~びっくり
これがリニューアルのですね!
仁曰く、ラブホテルにしか見えない部屋での美女作家とのトーク・・・・そうか!確かに見える(゜o゜)
こんな怪しげな真赤な壁に仁の座ってる革のソファーといい、なんかいや~らしい雰囲気だわ

しかもこのお姉さん方に
「同時に何人も愛せますか?」・・・仁の言い方にちょっとドキッLOVE
きゃぁーーーーーー大人の質問だっびっくり
しかも「男は言ってることがだいたい嘘で・・・・」
ってこのお姉さまはどんな方とお付き合いされてきたんでしょうか~?
しかーーーーーーし我らの仁さんは
「ボクは違いますね!」
そーだ!そーだ!

どうか、お姉さま方ピュアな仁をいじめないでぇ~~~~~~たはー

それにゆっちは大丈夫か~~~~???
杉本彩さんのあのセクチィーさにオロオロしてるゆっちが可哀そうに見えちゃったよ(^_^;)
そーいえば、前に仁は杉本彩さんが理想の女性って言ってたけど、今はどうなんだろうね?
仁との対談も見てみたいけど・・・・・・
でも、あの胸のぼよんは隠して下パイ(;一_一)

おっ!たっちゃんのボクシングだ!かっこいぃぃぃーーーーーーーーーポッ


昨日のカツスタでは「DISTANCE」が流れたね~♪
じゅんののパートからかな?
仁亀が後半のパートも珍しい試みだね^^
あっ!J-oneのHPでアルバムの視聴が出来るね♪
全部じゃないけどね・・・当たり前か・・
あ~「何年たっても」聞きたいなぁ~~~~~
    ポチッと押してね~↓ワンコの具合が心配だぁーーーー泣
     b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:04 |  TV 雑誌 |  comment (8)  |   |  page top ↑

MORE仁で↑↓

午前中に仁友ちゃんから見せてもらったMOREのナチュラルな仁に心が和んで涙ぐみ←ありがとう^^
お昼休みに一目散で○○TAYAへGO

本当にこんな穏やかな顔はこの前のVIVIのセクチィ仁とはうってかわって見てるだけで、
幸せな気分になれますよね♪
しか~~~~~~~~~~~し!
記事読んでからの午後の私はショボ~~~ン

「誰も知らない赤西仁」
仁自身が辞書を片手にお友達にも聞きながらA~Zまでの当てはまる言葉について語ってくれてます。
G・・・Girl
最近常識のない子が多い。あいさつやマナーや人に対しての思いやりを身に付けてほしい。
K・・・Kindness
人に対しての優しさ、親切にしたいって言う気持ちを大事にしたい。

仁は当たり前のことをとっても大事にしてるよね!
そんな仁がいるから仁を好きな子もみんないい子なんだろうなぁ~~~~ってこのごろつくづく思うんだよねニコニコ。 横向きみんな大好き~~~←なぜか叫びたくなった(笑)

L・・・Love
恋する気持ちはものすごく大事だし、彼女とか好きな人は自分のEnergyになってくれるから頑張れる

今はどうなの?ん?いるの?いないの?気になるぅ~~~~( 一一)

S・・・Smell匂い
自分の嫌いなタイプの香水をつけすぎてる人は苦手です。自分もナチュラル系の軽い感じのものをつける。

え~~仁の嫌いな匂いのサンプルを付録に付けて欲しかった~ブツブツ・・・
まぁ基本は何でもほどほどにって事だよね?クサイやつは嫌いだね。男も女も自然の香りが1番!
で・・・仁っていい匂いがするらしいねうふ
前に超至近距離で遭遇したオリーブ姉ちゃんが言ってたなぁ~~・・・あ~~嗅ぎたいv

W・・・Wedding
子供欲しいんですよ!・・・・・きたね、きたね!仁の子供欲しい宣言・・('_')
女の子が欲しいんだ・・・うん!仁の子供ならめっちゃ可愛いだろうなぁ~~

X・・・Xoxoハグ&キス
ここよ!ここよ!
いきなり「キスは大事ですちょっ・・・ちょっといきなりソコですか?
「初めて彼女ができた時から人前でキスしてますよ(笑)」・・・ひょえ~~~~~~汗
ひ・ひ・人前で・ですかぁ~?
「結婚しても毎日キスすると思う」
きゃぁ~~~~仁と毎日キスですってぇーーーーーーおぉーい
欧米的なあいさつのキスは・・・・
日常茶飯事・・・・・・・だそうです・・


なんか仁は普通の事を語ってるんだろうけど、話がリアルすぎて私の頭の中は
仁のチューでいっぱいになって仕事どこじゃ無かったよ~

仁の今の穏やかな顔を見てると、この笑顔が見れるんならこんな発言で凹んでいたら
ダメだなぁ~って思うんだけど、やっぱりね~~~sc07
みんなは平気でしたか?
     ポチッと押してね~↓HELL、NOカッコイーーーー♪ピアジョン買わなきゃ!
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:07 |  TV 雑誌 |  comment (6)  |   |  page top ↑

Myojoいいわぁ

日曜日にはネバリアンを作って、昨日は肉じゃがに豚汁、から揚げ
どんだけ仁を感じたいんだろう(^^ゞ

ネバリアンはなかなかイケる!!
ナイスな組み合わせで美味しかったぁ~~~ヽ(^o^)丿
納豆があたったとしても(笑)好き♪
このアイデアは仁さん?じゅんの?
バッチグゥーーーーーグーです♪

そして仁かーちゃんのメニューはちと重い(汗)
ガッツリ食べる家ではないので、この組み合わせではカロリー取り過ぎちゃうかも・・←仁は大丈夫かーーー??

さてMyojoの6人の男だらけのプライベート対談がおもろすぎ~~~ぷぷ
こんなわちゃわちゃしてるKAT-TUNサイコーだよね!
仁が聖にフッて聖がお約束のボケ・・・ナイスなコンビだわぁーー
しかもたっちゃ~~~ん
いきなり「誰かパン食う?」
ってなんでバッグにパンを入れてるんじゃ?
いや、違う!
なんで今のタイミングでパンを出す・・・・
自由仁過ぎるぅ~~~~くっくっくっ・・・うしし

どんな女の子がモテルのか?の問いに・・
仁さん自分から小?中?って聞いたのに、結局は小学校の事を言いたかったのね(笑)
そしてずい所にゆっちが仁に「赤西は?」
って言ってくれる優しいお兄ちゃんぶりが読んでて微笑ましく感じたな。
ありがとう・・ゆっち♪

甘ささのお口を開けた仁がなんとも可愛い~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート←決してお指は入れないように・・・ぐふふ
新曲発売として仁がラブジュの歌詞を訳そうとして止められたぞ~~
って当たり前じゃぁ~~~~~~(゜o゜)
仁さ~~~~~ん!英語詞だからゴールデンでも歌えるんだからね(苦笑)
訳すんならこっそり教えてね!って知りたいのかい・・・でへへ(~_~;)
でも、やっぱり仁の口から「欲しいんだろっ」って言われたーーーーーーーーーーーい絵文字名を入力してください

Pちゃんのページでは仁パパに高1の夏、海へよく乗せていってもらったって思い出を語ってるね。
Pちゃんの「仁のオヤジさん」呼びがい~~~い!
普段もオヤジさんって言ってるのかなぁ~?

ヤンソンはアルバム制作について語ってるね!
仁はこのタイトルをなぜか付けたかったんだ・・・内容は関係ないけどって・・えっ?
ツアーに来てよ!
って仁が言っております!!
は~~~~~~い!チケットを売ってくれれば何度でも行きたいっす!!!

昨日のカツスタで流れたAFFECTIONの仁の漏れた声、甘い歌声にまたまた打たれました~~~
   ポチッと押してね~↓聖マニュだね♪
     b_04.gif






    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:06 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑

もやもや週末&雑誌に萌え~

やぁ~~みなさんご無事ですか?
本当に今回ばかりは激戦すぎてファンクラブのこれからのスタイルも考えていってもらいたいですよね!
KAT-TUNに会いたい!
その一心で入ったはずのファンクラブがKAT-TUN以外のファンが行けて本命ファンが行けないのは
おかし過ぎます!!
どうか、1人でも多くの方が大好きなKAT-TUNに会えることを祈ってます・・もちろん私も・・

土曜日は崩れ落ちそうな心でしたが、以前からお約束していた地元の仁友さんに初めまして・・
をして来ました♪←お世話になりました^^
美味しいケーキを食べながらの仁トークは尽きる事はありませんよね。
その後は娘とラブジュを歌いに行くって決めていたら、急遽ご一緒に行くことに・・・
最初は恥ずかしぃ~~~
って思ってたのも最初だけ(笑)
歌う!歌う!
うっぷん晴らしでしたから、もー止まらない汗
ラブジュも・・・・・頑張った←仁と歌いたくって練習してるからね^^;
あ~~~~気持ち良かったわぁ~~~にっこり
って聞いてる方は???

ポポロ
このトップページの6人の穏やか~な自然の笑顔がいーーーーーい(*^_^*)
6人の対談も久しぶり♪
仁はおしゃれをさぼってるんだ(苦笑)
って言うかラクな服=自分のスタイルになってきてるんだろうね♪

あの~~仁が鉄棒ですか?
ぐるぐる回る仁さん・・・・・想像しただけで・・・・ぷぷっ98666重たそう・・・

亮ちゃんのページにベストフレンドとして仁とPちゃん登場してるね♪
「少しでも時間があると連絡を取りあって、一緒にいて心底楽しい!」
本当にこの関係うらやましいですね♪
仁から「愛してるよ!」な~~~んてサラッと言って欲しいわ・・・ナイナイ(~_~;)

Myojo
あの~衣装さん仁亀の衣装誰かのと違ってませんかね~苦笑
仁のこのパンツ・・・・あり得ない(;一_一)
おっ!仁のメンバーしりとりにまたまた「りんご」登場♪
いやぁ~~んそんなに私の事がお気に入りで・・・・超ポジティブな奴^^;

おっ!見っけ!
このシマシマタンクのぽっちゃりおチビちゃんはもしかして?われらの仁ちゃん?
きゃわいーーーーーーーーパクッ(´З´)←食べるなぁ~~~

6人の対談もおもろすぎ!!!
これはまた明日のお楽しみで・・・・


そういえばウラTVガイドみなさん見ましたか~?
仁だけさくらんぼを持ってない理由って…分からんわぁ~はてな
誰かこの答えが分かったら教えてぇーーーーー
     ポチッと押してね~↓P日記で仁のかーちゃんの手料理を食べたって♪仁もいたよね?^^
      b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:58 |  赤西 仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑

チケはどこ~~~?

この世の中に神様はおられますか?




申し込んだ静岡・仙台





全滅です!!!






もう完全に行く気満々で会社の相方ちゃんの手はずも付いて、あと1か月ちょっとで生仁に会える
ってテンションだったのに・・・・・・・・・・(T_T)/~~~



仙台は無理でも地元は絶対に行きたかった・・・・orz





でもY&Jもあれだけの人気3グループが同時に申込みが出来るのがもう限界ではないんでしょうかね?
これだけ行きたいファンが行けないファンクラブはどうなんでしょうね?

しかも仁友ちゃん情報では裏にチケが回ってるようですし・・・・

も~~~~ど~~にかしてくれ~~~~~マジですか


仁会いたいよ~~~~~~~うるうる


も~ヤケクソで自分で歌いに行こうかな?
待ってろよーーーーー!じーーーーーん!
ラブジュを歌ってやるぅーーーーーーーーーーープンプン怒り
       ポチッと押してね~↓雑誌の感想なんか書けねーー涙
       b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:33 |  KAT-TUN |  comment (15)  |   |  page top ↑

職業は「赤西仁」

前評判上々のVIVIをお迎えに行って参りましたー♪
ちなみにMyojoさんとポポロさんもご一緒ですが、少しお休みしていただきます(笑)

ペラペラ~~っていきなり仁だぁーーーー!!
仁のドアップで思わず「ウッ・・・」声が出て口をふさいでしまいました(^^ゞ
ん~~~こんなドアップでもなんて素敵なんでしょう・・・すでにとろ~んv
次のジャンプしてる仁がこれまたステキーーーーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
アッキーが脳裏に・・・
しかも足、ながっーーーー(゜o゜)
そして、そしておスペシャルな1枚!!
座ってこっちを見てる目に吸い込まれそうな1枚です・・・・ドキドキ
前髪が顔に掛かってそこからのぞく潤んだ瞳、そして半開きなお口がたまらなくセクチーーーー絵文字名を入力してください
男の色気をかんじる素敵な仁がいます。
はぁ~はぁ~ぜぇ~ぜぇ~・・・・私、動悸が始まりました・・・バタン鼻血←倒れました(汗)

そしてトークでますます仁にどっぷりです~~~ハート
小学生の頃は頭が良かった←やはりやれば出来る子赤西仁!
顔は両親それぞれに似ていて性格はお父様似だそうです・・・←素敵なパーツのご両親ですね^^
そして仁の軸になる部分はお父様からきてるんですね・・

Pちゃん亮ちゃんとは普通の子がやるような事をして遊んでるが、「話しかけるなオーラ」
は出してないけど、見つからないらしい←本人だけが気づいてな(笑)

女の子の親友がいるって・・・ひゃぁ~~~うらやましいお方がいるもんですなー(;一_一)
彼女とは1度付き合うと長いし、1度も浮気をした事もない!
おっ!すごっ~~~~!!
今の時代浮気も粋なことみたいな風潮もある中で、やっぱりこういう真っ直ぐな男の子はステキです♪
しかし、「気持ちが浮わついたら浮気」だそうです!!
はい!大丈夫です!
仁さんが彼氏なら他に気持ちなんて揺れません!!!←えっ?関係ないか・・

今の自分には満足して無いようでやってみたい仕事がいっぱいあってゆっくりとやっていきたいし、ヴィジョンもあるようです!
わぁ~~嬉しい言葉ですヽ(^o^)丿
そんなヴィジョンが明確だからこの頃の素敵な仁さんなんでしょうね^^

自分は自分。職業は「赤西仁」
海外に行って自分が見えてきたんでしょうね。
やっぱりあの留学は仁にとってなくてはならない時間だったんだろうなぁ~~~
ってつくづく思いました。

仁の先にどんな未来が待ってるかは分からないけど、仁の思い描いているヴィジョンに向かって
突き進む仁を後ろから、そして時には前から(笑)応援していきたいなぁ~~~~
     ポチッと押してね~↓
      b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:03 |  TV 雑誌 |  comment (2)  |   |  page top ↑

アンパンマン&ネバリアン

買い忘れそうだったTV誌お持ち帰りしてきました~(^^ゞ
TVガイド
まずは、この仁がステキーーーー
ベッドの様な所に座ってますが、も~~~押し倒しちゃいたい・・・絵文字名を入力してください
カツカツが新しくなるってゆっちが言ってたよね?
仁は女性ゲストとトークをするんだね
ん~~これは楽しみ♪

ジョン
愛カツの4コマcartoonの仁竜がかわえぇぇーーーー(^^)/~~~
たっちゃんの「ほれほれ」に「エイっ!」ってパンチが届いてない仁が笑える~~

なに?メンバーにテーマ曲って?
仁がアンパンマン!に大ウケ~~~~ぎゃはは・・・汗汗←ね~たっちゃん体型じゃないよね?かわいいから・・に安心(笑)

カツカツは今回はお好み焼きロケだったね!
やっぱりロケはみんな楽しそうで表情もイイよね^^
帽子を取ってくれて良かったよ~
仁がナチュラルな感じでステキィーーーーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
トーク中もがっつり食べてる仁竜マイペースコンビ♪
うおーーー仁のエプロン姿キタァーーーーーーーーーーヽ(^o^)丿
ガタイがいいからピンクのエプロンがなんとも萌え~~~絵文字名を入力してください
後ろ姿なんかまた大きく見えるんだけど、パーカーのピンクのフチとエプロンの色がマッチしてて、
これまた可愛いこと・・・赤ちゃんに見えたりして(笑)←どんだけ大きい赤ん坊じゃ

「ネバリアン」じゅんのとのコンビもバッチリグー
一緒にヘラを使って器用に出来ててビックリ!!
「せ~の」なんて言っちゃったりして、か‶わいいーーーー
飾り付けのアイデアも仁らしかったね。
こういうセンス良いよね・・甘々です^^;

ちょっつと!ちょっと!パーカーがずれて肩があらわに・・・・・きゃぁ~~色っぺぇ~~v
さらに脇なんか見えちゃったりして・・・・・バタン鼻血
このチラッチラッがたまらんぞぉーーーーーージュルッ
出たーーーー肩をポリポリ喉をポリポリ
仁さんそんなにかゆいんかい?
呼んでくれれば、いつでもカキカキ行くぞっ~~~~い←どこでもかいちゃう。あはっ

カツスタではT∀BOOがかかったね♪
これまた仁の甘くて切ない声にトロケまくり~~
イントロだけで、何か出てきそう(笑)
     ポチッと押してね~↓
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:04 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑

今度はアルバムだー

昨日は朝から素敵なものを見つけました♪
クローバー四つ葉のクローバーです♪子供の頃に必死にさがしたのを
思い出しました。
ここを訪れた方みんなが幸せになれますように・・・・

そんなラッキーな日に実家のお母さんがお誕生日だったので、いちばん幸せの顔をする
甘いものを届けました。
母の日に近いし、物もいらないっていうのであげる物をいつも悩みます。
って考えてたら仁ママのお誕生日も、母の日に近いから仁はいつもどうしているのかなぁ~~~~?
雑誌で何をあげたかなんて教えてくれるといいのにな(^^ゞ

ってまたまたP日記に仁さん登場~~じゃじゃじゃじゃーーーんキラキラ(ピンク)←古っ・・・
ジェットコースターで思いっきり遊んだ後は焼き鳥屋で一杯かぃ
しかもゴチバトル・・・
あちゃ~~仁負けちゃったのね( 一一)
なんか想像つく光景だなぁ~
仁はかなり悔しがってそうだし、それを見てPちゃん「よっしゃー!」って大喜びしてそうだし・・ぐふふ
亮ちゃんとマブダチくんがそんな2人をそっと見つめていそう98666
あ~なんか楽しそう♪
Pちゃん明日もよろしく・・・ってまさかね^^;

さぁーーードンエバもいいスタートを切って今度はアルバムだぁーって思ってたら
ジャケ写がアップされたね♪
え・え・これ?
ちっちゃえ~~~見えねぇ~~~アップロードファイル
大きく引き伸ばして娘と確認作業・・・フムフム
仁は立ち方でもすぐに分かる^^←どんなに小さくても愛があるからね・・意味不明(;一_一)
よくみるとホントに棒のような物が見れるよね?
これがもしもフィギアなら欲し~~~~~~い!!!
仁をポッケに入れて毎日持ち歩けるじゃん・・や~ん
もう毎日ポージング変えて遊びまくるし(爆)すいませ~ん危ない奴ですハイ・・

アルバムがって言ってたらカツスタでもR-ONEでも「OUR STORY プロローグ」
が流れたね♪
仁の甘い歌声にうっとりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
仁のこの歌い方好きだわぁ~~~聞いてて涙出てきたうるうる涙
アルバム早く聞きたいなーーー

カツスタでもR-ONEでもドンエバ1位のお礼を言ってたけどさ、聖がまだ買ってない人はど~ぞ・・
みたいな事を言ってたけど、おーーーーい!聖くーん!
もう買いたくっても初回限定版は手に入らないんだよ!
買いたくっても買えない人がいるって事はもっと数字も伸びたはずなのに・・・もったいないよね

そう!そう!R-ONEで質問内容を言わずにたっちゃんちが答えるので
「赤西はめっちゃかける」「うん。何でもかけるわ」
って2人そろって言ってたけど・・・なに?
辛い系かなぁ~~~~~?
Pちゃんと一緒でマイ七味持ってるのかな?
    ポチッと押してね~↓カツカツはお好み焼きだね^^VIVIが素敵らしい♪楽しみ~~~
      b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:24 |  KAT-TUN |  comment (5)  |   |  page top ↑

やっと会報&Pちゃ~ん&今年最高!

お江戸はそんなに遠くないはずですが、なぜにこんなに会報が届くのが遅いのかが疑問でござる泣き顔

これがいちご狩りだと思ってたらもんじゃだったヤツですね・・
あれまぁーー仁の髪はどないなってるんだ???
縛ってるのかと思いきや、ヘアーバンドなのね^^
オヒゲのうっすらと見えて、ホントにオフタイムらしいショットでいいですね♪
やっぱり目がいくのが、仁のタバコとライター目・・・←ラッキーストライクなの?
そうだよね、別に隠すのもおかしいお歳ですからね。
できれば吸ってるお姿を見てみたいわぁ~~~ステキだろうねv
仁が吸って出てきた煙ならそれも避けないよねーーーあちゃぁ~~
あ~~ぁ、仁がフーフーしてくれたもんじゃが食べた~~~い絵文字名を入力してください

ゆっちとたっちゃんはいちご狩りだね。
この2人の食べ方の違いに大笑い・・・
たっちゃ~~~~ん、ちゃんと食べなきゃママに怒られるぞっ(笑)

亀ちゃんと聖は楽屋でお鍋してたね。
やっぱり亀ちゃんは慣れてる~~~~
こんな彼氏がいたら女の子は楽だろうね!
あらまぁーーー聖に「あ~~~ん」しちゃってるーー(゜o゜)
でもさ、楽屋でもお帽子被ってるの?←この前のMステみたいに取れない中になってるのかな(笑)

楽しい会報、毎回こんなんだったらイイのにね!


良かったぁ~~~!!!
やっとPちゃん日記に仁さん登場♪
このごろ忙しくて遊ぶ時間も無いみたいだったから、久し振りにマブダチくん、亮ちゃん、仁とPちゃんでプラプラとドライブしたのね~~~(*^^)v
こんなお車と遭遇してみた~~~い!!
横を見たらこの4人・・・・どうする?
前なんて向いていられないっつーの←運転できないじゃん(笑)

その後はジェットコースターで遊ばれたんですかぁ~?
えっ?
どこ?
飛んでいきまーーす
この頃はマブダチくんも忙しそうだし、なかなか会える時間も少なくなってきてるんだろうけど、
この時間が彼らの笑顔を保つ大切な時間だろうね♪
良かったね^^

ヤッターーーーグッ
ズームやめざましでやりましたね!
ドンエバオリコン速報!38、2万枚
発売1週目の売上げとして今年最高の売上げだそうですね♪

良かったぁ~~~~(*^^)v
まだまだ行けーーーーーーGo!Go!
ポチッと押してね~↓
     b_04.gif

          ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:33 |  KAT-TUN |  comment (5)  |   |  page top ↑

さすがのプレミアム&レポ

重い足で行った土曜日の講習会はなかなかいい子になって帰って来たよ(笑)
  ‘Everthing Hevens For My Best’←スペル不安・・汗
人生はパズルのピースで出来ていて、今起こっている困難な事も嫌なこともその人生のパズルが完成する為には無くてはならない大事な1ピースだって言うことでした。
あと、1日1時間リラックスタイムを作らないと、人間の脳が休まらないってことで、この仁に浸る時間も大事な事なんだ!って納得したり(笑)
脳がボケ無いようにしないといけないね・・うん。たまには偉い方のお話も聞くもんですね。

そんな真面目な時間に来たオリーブ姉ちゃんからのメール
「美味しいよ~」ってうらやましいメールが・・
DELIZIEFOLLIE.jpgカツカツでみんなが食べていたデリッツエフォリエのアイスですね♪低カロリーで美味しかったらしいです。男性のお客さんもいたり、もちろんオタのかたも居たでしょうね^^
値段は3種類選べて545円だそうです。
ぜひ、仁が美味しいって言ったマンゴーアイスが食べたいで~す!

その後もファミクラのPVの仁がいっぱい届きました。
この仁がめっちゃ可愛いから載せちゃう
ファミクラPV2またポリポリしてるぅ~~~ぷぷ
周りがうるさくて聞きずらいようでしたね。
あとで聞いた内容では
PVの話でゆっちが「なすびみたい」って自分のことを言ってたら、
仁が「少年アシベみたい」えっ?
そして上手くじゅんのが喋れなかった時にスルーされて亀ちゃんがそのフォローした後に、
仁「さっき田口シカトして可哀そう」
淳「カットされるから大丈夫
・・・・・
仁「殺すぞっ!」爆
雄「それ好きなんだよなぁ~」ゆっちは仁のその突っ込みが好きみたいでその言葉を聞いてメンバー
大笑いしてたみたいですね。

その後もう一度じゅんのがスベッた時にみんなが仁の突っ込みを待ってたら
もう言ってあげない
きゃわいぃぃぃ~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
も~すぐにでもお江戸に見に行きたくなっちゃうね♪←魂まで節約しなきゃ・・泣

Mステレポも届きましたね~♪
亀ちゃんのバックで踊る仁・・・ひょえ~~~~~見たい!見たい!
そんな仁亀見た~~いハート
それにしても、まさかじゅんのが私と同じ事(°З°)を仁にしてたとは・・・・爆
やっぱり君も仁にMなんだろうか98666・・・あちゃ~~
仁がじゅんのの帽子を直してあげたり、なかなか愛があり読んでて微笑ましく思っちゃう内容だったね
仁がスタイリングしてあげたんなら、あれはあれでいいんだね(笑)

さぁードンエバ祭りの最後を飾る少クラプレミアム!!
映像もいつも綺麗でカメラワークもとっても良かったですね♪
ドンエバの仁のナチュラルな髪がなかなかいい感じ~~~
ひょえ~~~~「見つめて~♪」の仁の目力がスゴイ!!・・・・バタン鼻血

初披露のSHOT!
紙を持って頑張って振りの確認する仁が可愛い~~~
あの裏場面がなかなかいいもんですよね♪
ゆっちのお陰で振りもワンテンポ遅れるくらいに出来ました(笑)こんどは頑張ろっ!
仁のぶらぶらと無駄に長い衣装が気になったけど、マイクスタンドも持つ長くてキレイな指にとろ~ん
も~女の子よりも綺麗だよね(゜o゜)

えっ?いやぁ~~ん
なんで聖の耳元にふぅーふぅーしてるぅ~~~?
あれは振りなんでしょうか?
それともお遊びか?
も~どっちでもいいから聖、代わってけれーーーーーーー

そしてなんと驚きの嬉しい仁亀2ショット!!
天下のNHK様はオツなことをしてくれますね~~ありがとうございますペコリ

SHOT!は新しいジャンルだったね。
ちょっと大人になったKAT-TUNがまたまた素敵でしたー
マイクスタンドの持ち方もみんな色々で個性が出るよね・・・でも、仁の手がマイクをつたわっていくのがなんか色っぽいんだよね(^_^;)
アルバムも早く聞きたいなぁ~~~

これでドンエバ祭りもひと段落ですね・・・・さみしぃーーーー(+_+)
でも雑誌も出始めるし、魂の当落ももう少しであるよね。
それまではドンエバとラブジュのリピで乗り切れるぞっ!
       ポチッと押してね~↓
      b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:26 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑

生ラブジュにオロオロ

は~~~~凄かったぁ~~~絵文字名を入力してください

仁の生ラブジュすてきぃぃぃ~~~~~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いやぁ~まさかあんなに踊るラブジュだとは思いませんで、正直ビックリ(゜o゜)
それにしてもどのくらいTVの前で放心状態だったことか・・・・・・・・←仁友ちゃんとの興奮メールはできたけど(笑)

カクカクダンスも「ツクツク」(←やっぱり仁のボイパは可愛い^^)
もあの甘い歌声も、あのダンスもマイクの持ち方さえもセクシィーーーーーーーv
せっかくのステキなお顔が隠れて少し残念だったけど、これまたチラ見のお目めがまたまたセクシィ~~は-と
これがそそられるんだわ…・・・・・・・・ジュルッ絵文字名を入力してください
それで最後の「JUICE♪」のお口を差し出す仁(←勝手にチュ○を妄想)
に思わず(´З`)ゞ・・・・・・・・・・・・バタン鼻血←仁友ちゃんも同じことしてて笑えたわ

シングルランキングの1位の時の小窓の仁のカメラチラ見、そして反らす仁
いやぁ~~んそのドSが堪らないわぁ~~バタン

いったいこのオーラはどこから来るんだろう?
今の仁の最高のビジュアルに加えて、お仕事とプラベの状態もいいのかな?って想像しちゃうくらいの最高の物を見せてもらいました♪

で、メンバーのソロもそれぞれの個性が出てて良かったよね!
聖はやっぱり聖だった(笑)カッコいいぞっ!
亀ちゃん・・・あっ!亀ちゃんたら~~~
やっちゃったね(ーー゛)
ドンエバの出だし歌ってないぞ~~~( 一一)←口パクバクばればれ・・・やっぱりMステ神話は
あるんだ(笑)
ソロは亀らしい優しい感じだね!
たっちゃんは魂のたっちゃんワールドが想像できる感じでまたいいな♪
ゆっちはもっと踊るのかと思ったけど、緊張気味かな?
で・で・じゅんのですよ~~
どうして、その衣装?
曲のイメージとどうなんだろう?
今のじゅんの(ちょいと失礼・・(^^ゞ)カッコいいんだからもっと爽やかな青年でいって欲しいかも(^_^;)

トークではゆっちの早大合格で忙しいから
「5人になるかもしれない」って仁さん・・・おーーーい!君が言うか?
「お前が勝手に抜けたんだろっ」ってすっかりネタになっててホンワカKAT-TUNがいい感じ^^


そして、そしてここで追加の発表ってどうよ?
も~~~いきなり頭の中が真っ白さ(笑)
っていうか、TVで言っちゃったら会社にバレバレなんですけど~~~~苦笑い←休む気満々・・
仙台、石川、北海道って5公演あるってスゴイ!
あれっ?地元のエコパの追加はどうされました?
いや~~ん
行けなかったら泣いちゃうぞ(+_+)

それにしても相変わらずのドSのジャニーズ様
「YOUたち来たいなら平日でも来ちゃいなよ」ですかね
しかもオーラスが平日なんてヒドイ!!
学生さまがターゲットですか?
たっぷりお金を落としてる社会仁にももう少し愛をお願いしたいわ・・ペコリ

すでに申し込んだ中でふるいに掛けられるんだから、今さら騒いでもどうしようもないよね
でもど~か神様!仏様!えびす様!・・(←関係ないか?)
オーラスチケをよろしくお願いしますだぁーー

今日はせっかく(笑)娘がいないんでのんびりラブジュに浸ろうって思ってたら、学校の講演会だったよ・・
ガーーン(-"-)
まぁお偉い教授のお話は子守唄になっちゃうよね
仕方ない行ってこよう
   ポチッと押してね♪↓オリコンは見開きだったね!明日は少クラ・・これで終わりか('_')
      b_04.gif
            

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 13:01 |  TV 雑誌 |  comment (14)  |   |  page top ↑

やっとだよ・・うたばん

も~~うたばんさん、待ち時間長過ぎーー(;一_一)
あ~相手が郷さんのおつかいネタなら・・・仕方ないか

で・・・いきなり始まるこの番組( 一一)
あちゃ~~仁さんこの衣装ステキーーーー
言うまでもなくビジュアルが神だわ!
ちょっと品がある感じがまた似合うこと!うん!かっこいーーーーーv

で、今回じゅんのとゆっちがいじられ役だったね!
えっ?
ゆっちの●●●って鼻の形なのかぁーー????←どんなんじゃぁーーー

その後の中居くんの吾郎ちゃんネタで笑う仁の顔がものすご~~く可愛いんですけど~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
で、仁さんジャニーさんのマネで温泉に行った話を・・・・
うん!仁、頑張った!(笑)
でも、さすが中居先輩だね。
「UターンしてYOUターン」持ってかれたわぁ~
でも、ちゃんとお礼をいう仁、やっぱり偉い子だわ♪
仁、お勉強になったねにやり

でも、なんでこの後でSA問題???
あの~~~
私たちはもっとその温泉話の続きが聞きたかったんだけどなぁ~(;一_一)・・・・・・ブツブツ・・
小窓に映る仁の驚いた顔がまたかわゆいこと・・う~んちっちゃくても、し・あ・わ・せ
あちゃっ!この亀ちゃんの驚いた顔は・・・・いいんでしょうか?(笑)

またまたいきなり「STOP」♪
あ~ビックリしたぁ~(゜o゜)
今日はライトが色々と変わって、これまた素敵じゃないですか~~ニヤニヤ
メンバーのアップもちゃんと映してくれたし、うたばんにしては(←かなり失礼な奴で・・汗)
満足だったな!
あの赤いライトで「HELL YA!」はヤバいね!!
ちょっと妖艶な仁が素敵だったけどね・・はぁ~と

たった12分でも・・(汗)仁の可愛い笑顔がたくさん見れてとっても幸せでした。ペコリ


アチャラ語が混じって聞こえずらくなるレコメン頑張って聞いたのに~~全く同じコメント!!ガビーン
って突っ込みを入れてたらヒナとヨコがちゃんと言ってくれた(笑)
「全く僕らには触れず、スルーだったね。」←そうだよ!おかしいよね!
「ちゃんとレコメンって言ってくれた?」
「絶対いっぱい録ったうちの一つやな。音も悪いし、何処で録ったんやろ~?」
「レコード会社どこ?」
「J-ONE・・・・?」
「あっ!じゃあ~文句言ったらあかんわ」←そこは突っ込めないんだね^^;
「あかんジャニーズや!こわい」←関西人でも怖いものが・・ハハ
「ありがとうございましたね~・・いいコメントでしたね~~」(爆)

ラジオでいっぱいコメント聞けるって喜んだのに、全部一緒には凹んだよーー
忙しいのは分かるけど、せめてヨコのレコメンくらい生電話の一本くらいあっても・・・ねぇ~?

気を取りなおして、今日はいよいよMステでラブジュが・・・うふっ絵文字名を入力してください
思いっきり酔わせて頂きましょうね~♪

今日から娘が宿泊訓練で日本一のお山のふもとに出かけます。
その娘も今日のMステがかなり気になる様で、私のワンセグを狙ってます(笑)・・ムリ!ムリ!
ひとりで壊れまくるよ~~ん
      ポチッと押してね~↓
       b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:37 |  TV 雑誌 |  comment (8)  |   |  page top ↑

TV誌&カツカツに素敵~♪

今週はTVガイドにジョン2誌とも表紙でコンビニに行くのが嬉しい♪←単純なヤツです(^^ゞ
テレビジョンは仁亀
「りんごと仲良し」で2人で大きなリンゴを持ってるショットですね
ん?リンゴって・・・・ウフッ
わたし?・・・ボカッ・・・・・すいません一人で喜んじゃってます(笑)
いろんなかわいいショットが満載で楽しぃ~~~~~~~~♪
なかでも、アヒルゥーーーーの仁のお口とだっちゅーのの仁亀が激きゃわだぁーーーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これ以外も、サルのぬいぐるみを持って口を大きくあけちゃって大笑いしてる仁がいっぱいで大満足だな♪

愛カツの4コマcartoonのフラフープが気になる~~~~( 一一)

ガイドは表紙もめくったらいきなり仁のセクシィーーーーーなお顔にとろけますv
仁のラブジュは妄想で書き上げたって言ってるね!・・・ホッ!実体験でなくて、安心だぁーーー(^_^;)
さくらんぼBOOKの仁はBelive meだったね♪
6人並んでるショットの仁のこの立ち方といい身体のそり方(←細かいな・・)といいこの仁さん好きだなぁ~~
ウラテレビガイドのCOVER STORYにはジャイアンな仁さん登場だね・・ぐふふ

カツカツのゲストは綾瀬はるかさん
ひと恋でもおなじみだからみんな楽しそうだったね!
ってかノリノリで質問攻めだーー
「結婚願望は?」「子供が好き?」
って、おーーーーーーーーーーーい!仁さんあくまで自分目線だからーーー(;一_一)
まるでお見合いの質問じゃん・・・・ブツブツ
じゃんけんする6人がい~~~い♪
ダンクのマネする仁のノリもいい♪
でも、なんと言っても歌ですよ!!!
今回の仁ガッツリ踊っていてかっこえーーーーーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
特に聖のラップの時のバックで踊る仁がノリノリでサイコーーーーー!!!!
カメラワークは引き気味が多かったけど、仁のカメラ目線にバタン萌え・・・ごちそうさまでしたペコリ<(_ _)>

そうそう!
なんでも明日のMステはソロが聞けるとか・・・
ひょえ~~~~~(゜o゜)
いいんですか?
もう聞いちゃって大丈夫?・・・オロオロ・・・・
仁のラブジュを生でいただける?←おい、おい、言い方がエロイわね(笑)
でも、メンバーの個性が突出したソロをファン以外の人に聞いてもらえるなんて素敵なことですね!
みんなこんなにKAT-TUNってカッコいいんだから~~~~ね!
Mステブログでも仁が聖のモノマネをしたり楽しそうな感じだね

さあ今日はうたばんとレコメンに登場だね♪
まだまだ続くドンエバ祭りがんばろ~~~~
         ポチッと押してね~↓
          b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:09 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑

フラゲ~♪&仁から・・&FMのコメント

も~~~ダメだぁぁぁーーーーー萌え
かっこいーーーーーーKAT-TUN!!
KAT-TUN最高♪
じ~~~~ん最高だよ~~~~~
うふ
身体の中にラブジュがあふれたよ~←ヤバイか・・・
ドンエバ、フラゲして来ました!
車の中で大音量のドンエバは、身体の芯に響くよね♪
も~早く魂!魂!
コンサートで聴きたーーーーーーーい
もう、嬉しくて涙でてきた・・・・←すぐに感動するお歳で^^;

ラブジュは言うことございません。
仁の甘~い歌い方にどっぷりとハマって戻って来れません・・助けてぇーーーー
よそ様が訳してくれた物も見ながら聞いていたら、仁が枕もとに居そうな気になりひとりで興奮してました・・・・あちゃぁーーーコイツ危ないぞっびっくり

昨日は一日に二回も仁からの言葉が聞けてまさに夢のような日だったね!
ドンエバサイトの仁からのメッセージ
すごい!長い!頑張った!←上目線^^;
PVの髪型は自分がやりたかったからやったんだね(笑)
イメージうんぬんで無いトコが仁らしいわぁー
ソロはやっぱりクラブを意識して作ったんだね^^
でも、クラブ行かないしーーーーー(;一_一)
そうだ!仁の言うとおり、車ね!
車で聞きながらとければいいのね・・・うん!そうしよう!
でもかなりニヤケた顔をしてますが、大丈夫でしょうかね????

仁マニュ
わぁーーーすごい!
こっちも長い!←かなり失礼・・・^^;
最初の挨拶もしっかりできてるし、リアルタイムの報告もしてくれたね♪
やっぱり声だけの演技って大変そう!
仁の今の調子も良さそうで、読んでて嬉しくなっちゃったなうるうる

昨日のFM ヨコハマの仁と聖のレポがオリーブ姉ちゃんから届いたのでチョコッと!
聖「KAT-TUNの田中聖です」
仁「赤西仁です」
聖「5月14日に僕達の7枚めのシングル、Don't~が発売されます」
仁「ウェーーィ」
    パチパチ
聖「と、言うことで赤西、シングル曲の解説を」
仁「そうですね、ダンサブルな」
聖「ダンサブルな・・ね」
仁「はい、曲になってまして久し振りに全員踊ってます・・ね」
聖「うん」
仁「振り付けの時には正直、息切れ気味でした。カッコ笑い」←仁の言い方が分かるよね~
聖・・苦笑い・・「まんま言うなよ!」
仁・・・笑・・・ 
・・・・略・・・
聖「メンバーのソロ曲はいい意味で言うんですけど、みんな方向性がバラバラで」
仁・・鼻すする音・・「そうです・・ね。あのぉ~オレらの・・・は濃いよ・・・ねぇ」
聖「濃いね!一番ね」
・・・略・・・
仁「ボク・・・のはLOVE JUICEですね!ちょっと英語で、全部英語で書いてみました、はい。」
聖「お知らせがまだあると言う事ですけど」
仁「ハイ、このシングルの後6月4日に3rdアルバム~~が発売になります」パチパチ
聖「イエーィ」
仁・・鼻すする音・・
・・・略・・・
聖「ぜひ、予約して頂けると嬉しいですね」
仁「はい。よろしくお願いします」
そして魂のお知らせが聖よりあり
仁「なんかいっぱいありますが、コンサートも1年振りですしね、楽しみにして(鼻すする)ます・・僕たちも」
聖「そうですね」
仁「なので是非遊びに来てくだっさい」
聖「もう、おしまい?}
仁「おしまいですね。あの~ちょっとこの後、ぼく用事あるんで・・鼻すする音・・」
聖「予定があるから」
仁・・笑・・・

こんな感じで最後は仁が忙しいようで終わりでした汗;
仁が相槌で「はい!」って言うのがとっても可愛かった!
風邪気味で鼻ばっかりすすってましたね。
今度はちゃんと聞けるといいのになぁ~~~
      ポチッと押してね~↓カツカツでドンエバかな?TV誌も2冊だね♪
        b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:54 |  KAT-TUN |  comment (2)  |   |  page top ↑

ビッグニュース&HEY×3

ビッグニュースが入ってきました~~~~~bikkuri01<仁友ちゃんありがとう_(._.)_
仁が`主役’で声優デビュー!!!
米映画「スピード・レーサー」(7月5日公開)

主人公の日本語吹き替え版の声を務めるんですね♪詳しくはこっちでね!
仁が声優なんて素晴らしいにっこり
仁の声ってとっても好き♪
ラジオから流れてくる仁の声がなつかしぃ~~~(^.^)/~~~←あっ!今朝FMはどうなの?・・置いといて
この作品「マトリックス」の監督作品っていうのがまたまたスゴイよね!!
仁も「映画を見まして頂きましたが、これ程のエンターテイメント作品に参加する事が出来て、とても光栄です」
とっ~~~~~~ても期待しちゃうね!!
あっ!仁友ちゃんに言われて気が付いたよ
公開日が仁のお誕生日の次の日だーー(゜o゜)
なんてすばらしぃぃぃぃーーーーーーーグー

今日はドンエバフラゲの日なのに、まさにお祭りだぁ~

そして昨日はゆっちの早大入学のニュースもあったね!
デビュー前からの思いを実現しちゃうゆっちに尊敬の思いがいっぱいになったね!
なかなか成人になっちゃうとやりたい事も時間に追われて制限しちゃうのに、
そこをあえて自分から飛び込んでいくゆっち・・すばらしーーー
しかも6時に起きて勉強してるんだね(゜o゜)
私も仁生、頑張らないとって思ったよー
でも、仁が英語の先生なら私も頑張れそう←そこかい

HEY!×3の仁のハーフアップ綺麗だったね~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ダンスはかなりお疲れ・・・いやいや少し緩くなって・・笑
心配なのは風邪気味だったねうーん
なんで日曜日は風邪気味なんだろう・・汗←遊び過ぎか・・
仁の「グゥーー」も恥ずかしながらもやってくれたね~
可愛かったぁ~~
あの照れた顔がまた好いのよね・・・ふふっ

たっちゃんとじゅんのの話題も出してあげて欲しかったな・・・

今日は仁マニュだね~!
ラジオも8時台みたいだから、お姉ちゃんからレポが来たら明日にでも・・
さ~~~テンションでお仕事だぁーー
       ポチッと押してね~↓
        b_04.gif

         ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:11 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

ドンエバ週間だぁ~♪

おめでとうございま~~すヽ(^o^)丿
10日anegoに赤ちゃんが誕生したんですね!
34歳でママ・・・すばらしいです
仁も喜んでいるんだろうね♪
SPはもう少し我慢だね(^^ゞ

週末は寒くってひきこもってました(笑)
がっつり「HEROES」にハマッてます♪
いやぁーーー止まらない!おもしろい!
若ければ(汗)ずっ~~と見ていたいけど、そういう訳にもいかず・・
目薬差しながら見てました・・・あ~疲れた~

昨日は母の日ですか?
これって全国的ですか(笑)
ここは違うみたい・・・汗
な~んて夜ごはんだけはば~ばを連れてご飯に行きました。
そこで娘が飲んだ「カレーラムネ」に驚いた(゜o゜)
TVで見たことあったけど、初めて飲んだよ・・・・・・うーーーーん微妙苦笑い

土曜日の「Hi!Hey!Say!」ではたっちゃんとじゅんのがドンエバを藪くんと光くんと歌ってたね!
じゅんのの出だしのキーの高さに娘と顔を合わせて・・・(;一_一)
高いよーじゅんの~~!
途中からたっちゃん登場♪
あちゃぁ~~~~完全にたっちゃんに持っていかれたーーーーたはー
たっちゃんの甘い歌い方好きだなぁ~~
仁のフェイクもちょっと頑張ってたね!
こういう試みも楽しいよね♪

昨日は「昭和×平成SHOWはHey!Say!」で聖Hey!Say!の3人とドンエバを歌ってたね♪
こっちは何といっても、聖のラップですよね!
カッコイーーーーー
仁も聖のラップがカッコイイって言ってたけど、めっちゃくちゃ存在感があるんだよねー
迫力が違う!!

さあーーーー昨日からドンエバのサイトがオープンしたね!
PV撮影レポに多いに笑わせてもらいました♪
やっぱりこの子たちっていつもアドリブコントやってるんだにやり
仁の和也役のドリボスが見たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
も~そんなとこでやってないで(笑)是非是非ご披露して下パイ・・懇願
でも、ちゃんとセリフは覚えてね(苦笑)
あ~メイキングがめっちゃ楽しみだねーーー♪

今日からラジオやTVに大忙しだね!
みんな気合い入れて付いて行こうねー!
エイ!エイ!オー!!
      ポチッと押してね~↓メッセージは亀ちゃんが最初かな?待ってるよ~ん
      b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:37 |  KAT-TUN |  comment (2)  |   |  page top ↑

いよいよお祭り到来か&感想もろもろ

PVに酔いしれてる間にいろんな情報が入ってきて、こころがワチャワチャしています・・・
とりあえず落ち着こう!スゥ~ハァ~

ドンエバが14日発売ってことでここにきてメディア情報が追加されたんだね~パチパチ
Mステ16日も出て、3回目ってスゴイよね~~
今回は他にタイアップが無いからだよって仁友ちゃんは言ってたけど、魂まではTVに出てくれない限り会えないから素直にうれしいよね♪
Mステは2回とも亀ちゃんのポカもなく(笑)
とってもカッコいい彼らが見れたから今回はちょっとくらい番協さんがいても我慢するよ←なぜか偉そう
緊張もなくオーラ全開でこの前よりプラスアルファーな彼らがみれたら最高です!!

続いてラジオですよ!
今回は誰もドラマもなくメンバー総動員!!
私ラジオから流れる仁の声好きなんだよね・・ウフッ
ソロペアー2人組で回るんだね~・・って言っても、これってどこの放送局???
一応周波数は探すよ!うん!がんばる!
でもさ、レコメンもこの時間帯は地元で流れないし・・・ブツブツ苦笑い
とりあえず、おね~~~~ちゃ~~んガンバレーーーーーヽ(^o^)丿

で・で・な・な・なんとまたまたPOPEYEに仁が登場ですってぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気になる前回のギャランドゥーのご成長ぶりが気になりますが・・・・・・
いかがなもんでしょうか98666
良かったら全部脱いじゃっても( 一一)←いや、ファッション誌だから身につけてないと可笑しいか・・ハハ
とにかく売り切れ続出で増刷になった前回ですから、予約した方が安心なのかな?


今週は休みがあってバタバタしてオタ誌の感想がまだだったからサラッと・・・
  POTATO
人との付き合い方についての仁の話
仁は常に仁スタイルだよね!
「ありのままの自分を出して、そこで無理して自分を曲げて気に入られようとしない」
今までそれで生意気って勘違いされた事もあったけどそれは仕方ない事でそれよりも自分のスタイルを大事にしたいんだろうね。
全くもってこの考えは私のスタイルと同じなんだよね~←あえて自己中とは言わないけどね(笑)

ラブジュは時間を掛けて完成した作品で納得のいくモノが出来上がったってことだね!
たぶん周りからも英語を使った歌詞を期待されてただろうから自分でも納得のいくモノができあがって良かったね♪
歌詞は最初に日本語で書いてから翻訳したんだね
仁なら最初からサラッと英語で書いてるのかと思っちゃったよ(^^ゞ

  Wink up
コンビニで自分たちの曲が流れると顔を隠して逃げるんだぁー
あら~仁ったらかわいいじゃん(笑)
そんな仁にバッタリ会ってみたいもんだわ←東京にいったら意味無くキョどる女になるな

  duet
ペラペラめくったらいきなりドカーーーーンと仁のアップ!!!
キャァァーーーーーステキーーーーーーv
おもわず顔を近づけてたよ(笑)
この頃は焼き肉に凝ってるんだね・・・・で、あのプニプニのお腹か・・ぐふっ
スジザルさんの言うとおりにコンサートまではちょっと痩せて脱いでね~~←そこかい!

 ヘアーカタログ
780円って高いわーーー!!汗
でも仁の真剣なキリッとしたまなざしに打たれてお持ち帰り~~
「CMは一瞬一瞬が勝負なので集中して演技してます」
出来上がった物を見ただけでは、その時の大変さって伝わりにくいけど仁がCM撮影でもリラックスした中にもそのひとつの作品に掛ける意気込みが伝わってきて嬉しくなりました!
洋書を見てる仁がここにも居ました♪
まったく絵になる子だわ!

さぁー今日は「Hi!Hey!Say!」にたっちゃんとじゅんの登場だね!
ドンエバを2人でやるんだね。
これも楽しみ~~~♪←電波さん映りよくしてね・・ペコリ
     ポチッと押してね~↓取りとめない文章ですまんね^^;
      b_04.gif


 
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:31 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑

PVフルじゃな~~い

待ってましたよPV~~~(^.^)/~~~
あれ?
フルじゃないよ~~~~!
あのチェスをするステキな仁がいなーーいえ←あの仁がものすご~く素敵なのに・・
それにゆっちのボイパは?
最後に6人でドアが開いて外の現実に出ていくあの姿もカットされてる~~~
まぁ、TV用に短くなっててちょっと残念だったけど、でもやっぱりカッコイーーーー萌え

6人でVの字で踊るトコなんかこれぞっ!KAT-TUN!!
じゅんのが言うとおりまるでスリラーだよね♪←踊ってるのはスリラーじゃなく素敵なイケメン軍団♪

「ためらいの~路地裏にー」で水晶を持ったお姉さんを目で追いかけく横顔がめちゃくちゃキレ~~イふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
水晶の膜が掛かった中でのエアーギターをする仁
めちゃくちゃカッコイーーーーーーーーーーーーーーーーv

そしてあの黒ハットの仁が舌べらを・・・・・・・べろ~~~~~~ん
ハッ・・ハッ・・・ハッ倒れるぅーーーーーーー
ぎゃぁぁぁーーーーーーーーーーーバタン鼻血

もう何回ぶっ倒れてるんだ(笑)

そして見つけたよ~~( 一一)
ゆっち→じゅんののアップで最後の「真っすぐ見つめて~~~」の直前でみんなが右にハケていく時の
仁のあの舌べらはな・な・何なんでしょう??
いや~ん・・・仁たら~~~
ちょっとエロイじゃん絵文字名を入力してください
まぁ、彼の癖なんだけど、それさえもお色気いっぱいの今回のPVでは色っぽ過ぎるわぁーー

今回のドンエバPVは、仁のお色気たっぷりであの手の使い方といい、首の動かし方まで
とっーーーーーても素敵なんだよね~~
ダンスもアメリカンナイズ(笑)されたのか、めちゃくちゃカッコイイよね♪
もう、早く手元にフルPV欲し~~~い
   ポチッと押してね~↓パソコンさんのご機嫌が悪いので・・レスはあとで・・
    b_04.gif
           ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:48 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑

想いを届け!

この子たちはアイドル?
一体全体なにもの?
いつものカツカツと違ってたけど、もーーーおもろすぎ~~~~お腹の皮がどうかなる~~~うぁー!

「アドリブコント」いきなり友近さんは同級生のつもりが先生に・・・同情いたします(__)
で、めぐみが給食室で鍋って?・・ハイ~?
「お待たー」あっ!ゆっちがめぐみか!←笑いを我慢できず逃げる仁・・おーーーい!
「待った?」あれっ?仁が本当のめぐみだったのか?ぐふふ・・・

そしてじゅんのがムチャ振りでなぜか帰国子女・・・わからんえ
困ると、そこかい・・
そして仁「ごめん!俺が悪かった・・」←あんためぐみちゃんじゃ無かったんかい???
しかも、音楽が「かんちーーーーーー!」になってるし( 一一)

えっ・・・めぐみは聖の女だったんだぁ~~
って思ったらたっちゃんの彼女って・・・
なんかこじれてるけど、大丈夫か?KAT-TUNニヤリ
しかも、揉めてるときに仁さんはカヤの外・・・お~~い!仁付いてこーーーーい( 一一)
って心配する間もなく、友近先生がめぐみに化けてたとはアップロードファイル
「めぐみ~~~~~」って駆け寄る仁の腰が引けてるしーーーー(笑)
あ~~~おもろ過ぎだ~~!!

も~~こんなおもろいコントは是非ともコンサートでもお披露目頂きたいわ♪
ってか一般仁に見せてあげたい!!
こんなにカッコよくて面白いジャニなんだってね!
歌うKAT-TUNは最高にクールでセクシーでワイルドを出しているのに、
あのドンエバとのギャップがたまらんわぁ~~~~
本当にこんなのやらせたら、いい味だすよね~KAT-TUNにやり

で、来たぁーーーーー来週は黒ハット仁さんのバスケシュートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
めちゃんこカッコイーーーーー絵文字名を入力してください
あれ?ドンエバは歌わないのかなぁ~?
TVジョンの上着を脱いで二の腕を見せてる仁は見れるんだろうか?
あっ・・・あれはリハーサルか?
でも、見たーーーーい
来週も楽しみ♪
      ポチッと押してね~♪ヘアーカタログで聖と仁登場!チェキしようね♪仁はやっぱり黒だね(*^^)v
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:02 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑

PVの仁&感じた事

昨日は10日ぶりのお仕事でクタクタでした~~~orz
やっぱり身体って上手く出来てますよね・・・
働いてるとお腹も空くし←そこかい・・汗
でも、午後から頭がガンガンしてお姉ちゃんから届くはずのファミクラの仁の写メだけを楽しみに
頑張りましたよ~(^。^)

ウフッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいいの?
こんな仁さん見ていいの?
これがあの話題になってる仁の舌出しだね!
舌出し仁

きゃぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー鼻血
なんで、こんな事が出来ちゃうんだろう?
完全に私たち仁担の望む物をお解かりですね(笑)
早くて・て・手元に欲し~~~~~~~~~~~~~~い

PVはストーリー的で仁がチェスをやっていて、そこに置いてあるチケットを持ってクラブにみんなそれぞれ集まってくる感じみたいですね。
水晶が割れるのが凄く印象に残ってるって言ってましたが、
それよりなによりこのショットに命掛けで←大袈裟か・・・(^_^;)
臨んでいたのでじっくりと見る余裕が無かったようです・・・・・・・・モットもだ(笑)
2時間待ってやっと出会えたドンエバだったようです!←仁友の娘ちゃんGOOD JOBグッ

あとで某サイトで見させてもらいましたが、仁のあの「Hell Ya!!」の低音でこのパフォーマンスは
本当にヤバイです絵文字名を入力してください
完全に妄想の旅に出かけさせていただきましたーージュルッ
ドンエバでこのパフォーマンスならLOVE JUICEではどんな仁が見れるんでしょうか?
コンサートでは失神するね^_^;


昨日の亀マニュでゆっちのおパンツの色の問題が出てたね~
何で・・ゆっち?(笑)
よっぽど、みんなに突っ込まれたのかなぁ~?
そんな話題でも仁のおパンツの色の方が気になってしまうpetit-ringoでした(^^ゞ

そう!そう!
昨日のR-oneは人妻特集!←やけにこの言葉にテンションののたっちゃんが可愛かったけど・・
リスナーに電話を掛けて、「生まれ変わるなら今のダンナさんと一緒になりますか?」
って質問を問いかけるんだけど、ひとりのリスナーさんが
「赤西くんと結婚したいです」・・・・・
えっ?
問いかけ内容と違うんですけど~~~~~(;一_一)
そう答えたい気持ちは正直な気持ちかもしれないけど、それって他メンを前にちょっと失礼じゃないのかなぁ?って感じちゃったよ!
人妻って言うくらいだから、若い子でもないでしょうにちょっと聞いてて引いてしまったよ
仁がもし聞いていたら喜ぶかなぁ~?
あの子はたぶん引くよね!
人の気持ちがわかるファンでいたいなぁ~~ってちょっと思いました!
   ポチッと押してね~↓カツカツは亀の彼女が仁ですか?楽しみ~~♪
      b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:43 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

今日でオタなGWも終わり

あーーーーーゴールデンな黄金な週間も終わってき今日から仕事だ!!←決して黄金じゃないね
10連休なんて過ぎてみたら、一体何をやってたんだろう・・・って感じだ(・・;)
最初の連休でカツカツのロケ地ツアーやら渋谷・原宿へ魅録仁に会いに行ったのが
遠い昔に思えるほどだわ
あ~~~またお江戸に行きたい!
ジャニショではドンエバのPVが流れてるんだよね?
なんでも、あの仁の「Hell Ya!!」ではベロが見れるとか、見れないとか←どっちだぁ~~( 一一)
オリーブ姉ちゃんからの写メを楽しみに待ってるよ~~ペコリ

昨日の中ペでもアルバムが完成して家に持って帰ったらしいけど、仁も聞いた?
あたり前か・・(笑)
カツスタでも流すって言ってたもんね~
仁のラブジュにいつまでもハマってる場合じゃないなたはー←仁の「欲しいんだろ?」から抜け出せない・・あちゃ

そういえば、昨日のカツスタで仁の名前が出たね♪
この前の亀ちゃんの2時間SPのラジオの時に亀ちゃんの物まねを聖とじゅんのが電話でやった・・
って流れから、じゅんのが
「赤西くん、コンサートでの僕らの街での物まねスッゴイ上手いよ!」
聖と二人で
「今度、やってもらおう!」
ひゃ~~~~コンサートでの僕街って言ったら、あの忘れもしないドームでの仁が亀ちゃんのパートを
サラッとフォローしたあの涙・涙の事を言ってるんだよね・・・ね?ね?←しつこい
だって~~~~あの時のことは仁担は一生忘れないよね!
そんな感動な場面をサラッと物マネしてる仁が何とも仁らしいわ~~苦笑い
そして、是非とも今度の夏コンで私たちの前で披露してもらいたい!!ね?見たいよね!

昨日の日テレでやってた「グッときた名場面ベスト55」
であの感動の隼人の涙の卒業式やってたね♪
あ~ん~~~は・や・と~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
やっぱり隼人カッコイーーーーーーーv
それにしても瞬間最高視聴率37%ってスゴイ数字だよね~←たかきーガンバレ~!

あっ、昨日は聖の弟くんもHEY!SAY!のコンサートに兄弟で出たんだね
2時っチャオでやってたね・・・
大きくなったね~っていっても娘と同じ年でビックリ!
聖が「いじめられたら心配で、リストアップしとけ」
って言ってたけど、聖の弟にそんなこと出来る勇気のある子はいないよね~(笑)
いつJrになったんだろう?
レオくんもそうだけど、みんなあんなカッコイイお兄ちゃんをみてたら憧れるよね~(^。^)
みんなお兄ちゃんに追いつけーーー

昨日はいいともでも亀ちゃんと聖の名前って言うか、花が届いてたよね!
アテネオリンピックのコーチの田淵コウイチさんが出てた。
なんでもジャニーさんが以前ジャニーズで野球チームを組んでたらしく、その頃からジャニとお付き合いがあるらしい・・
KAT-TUN事がないなぁ~っておとなしく淋しい日が続くって思ってたら他からいろいろと名前があがってビックリ!!

あっドンエバのCMが昨日からお江戸では流れてるらしいね!ね?
あ~~ん地方はいつ?
とりあえず、カツカツではゲット出来るはずだけど、今日の「学校へ行こう」を張るとしようか(;一_一)
「いいとも」はどうかな?
おーーーーーい!PVもまだかーーーーーーーーーー泣


お休みでHDDの整理は頑張ったよ
雑誌は減るどころか、増えた(笑)
姪っ子に頼まれて古本屋へ行ったら、大人買いしてしまった~~~汗;
40冊くらい買っちゃった・・
だって2004年のオタ誌はアツアツの仁亀ショットがいっぱいで、かわいい仁や亀のウエディング姿もあり、
とても置いてはこれなかった←こりゃ~重症だな
また、じっくり見ようっと!

じゃ~お仕事に行ってきー
     ポチッと押してね~↓
       b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:28 |  赤西 仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑

CD TVでPV&ごきげんなMステレポ

この前ズームインで撮れなかったドンエバのPVを無事にCD.TVでゲットできました♪20秒弱だけどね・・
003.jpg新曲ExpressのPart1で流れました~♪
この前見たズームとは違う部分が流れて、メンバーみんなピンで映ってたね!
あっ、亀ちゃんが女性ダンサーさんと絡んでたぁーーー(ーー゛)
あ”~ぁ仁でなくってよかったぁー苦笑い
でも、ダンサーさんが仁の前を横切って何度リピっても邪魔(;一_一)・・すいません

エクステが動くたびに揺れてホントに綺麗なんだよね~
左腕にファーみたいなの着けてたね♪←仁は好きだよね~^_^;
このエクステ仁をTVで見たいよーーーー目
HEY×3は番協ありだし、うたばんはMステ程にこだわり無さそうだし・・・ムリかなぁ~~
仕方ないPVフルの解禁を待とう←いつなんだい
スカパーさんどんだけ待たせたらいいんだぁーーーーー!!
高いお金を徴収してるんだから、早く見せろーーー!すいません興奮しましたたはー
見せて下パイ

J'WebでMステレポがアップしてたね~♪
なに?なに?
仁とたっちゃんが1つのイヤホンを片方ずつ分け合って聴いてるって?
うひゃぁーーーーーー最高に萌だわぁ~~~~~~~~萌え
なんてラブラブふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あれって電車に乗る時によく娘とやるんだけど、動くタイミングも合わないとすぐにイヤホン取れちゃうから息が合わないと難しいんだよねー

仁とたっちゃんは息もあうのかなぁ~?
それとも、「動くなよー!」とか仁が突っ込んでいそう(笑)

じゅんのとたっちゃんと仁のまったりトリオでケンカコント風のじゃれ合いなんて、見てみたいわー
なんか、メイキングを見てるようかもね(^^♪

じゅんのとのバランスゲームも楽しそう♪
ゆっちは相手にならずに2連勝の仁!
子供みたいな嬉しそうな顔が目に浮かぶわ(*^_^*)
KAT-TUNメンってやる時はやるけど、遊ぶ時って子供みたいに楽しみそうだもんね♪
そんなノリが大好きだな
それにしてもこの日は(特定か・・)仁がとってもご機嫌そうだね♪
オリーブ姉ちゃんからミニステのダビを見せてもらったけど、ホントに仁のあのご機嫌ピーススゴイね!!
仁のテンションの高いのが分かるわー
あ~ぁ、ソッと覗いてみたいよね~こんな楽屋!←お金払ってでもいいからにやり


昨日は借りてきた「HEROES」を見始めました♪
これはハマるわ!!
めっちゃオモシロい♪
雑誌の整理も山なんだけど、どうしよ~~~~~汗
誰かやって~~~~
       ポチッと押してね~↓
        b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:19 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

アップの仁にクラッ~&お褒めの雑誌

きゃぁ~~~~仁のアップキターーーー!!
やっぱりこの子はアップにすると横から見たあの顎のラインがものスゴ~~く綺麗なんだよね♪
女を負かすよね・・・あの色っぽさは←近くで拝んでみたいわ絵文字名を入力してください

トークも間もあけず・・笑
今回も仁のお喋りが聞けて大満足
何気にこの頃仁さん押しだよね~~フフフ・・・・(^^ゞ
嬉しいからいいんですけどね~他担さんのヤキモチないかしら・・汗

TDLの話は前に聞いた事あったけど、聖の8回にはビックリ!!
仁は亮ちゃん達と海賊並のターバン巻いて行った話を聞いた事あるけど、あれからはどうなんでしょうね?
そんな彼らに1度でいいから遭遇してみたいわぁ←お江戸にいってもTDL行かないけどね(笑)
でもヘタなアトラクションより魅力的なツアーだわ・・・おーーーい

さぁー話を戻して・・・
今回も素敵なかっこいいKAT-TUNだったね~♪
6人並んだ時からゾクゾクしちゃうよねきゃー!
あのぁ~青のライトだけはメンバーのキレイなお顔が見えずらいので、ちょっと困ったもんです
先週よりはリラックスして仁のゆる~~いダンスがめっちゃ好きだわ
それでも、カクカクダンス←こんな呼び名でいいんかい?
もあり~の、腰をグイ~~ングイ~~ン回す仁もあり~の大満足だわ!

2番に入る前の間奏の時の仁のあの右手の動きがツボったわ!!
「この街に憧れて~」の仁の後ろに蹴る足も大好きだけどね♪
何度みても可愛いぷぷ

ぎゃぁ~~~HELL YA!カッコイーーーーーーーーーー!!

あの仁の細めた目ヤバイわーーーー鼻血
こんなドSな仁さん大好きです~~もう即死です!!
雛段ではタンクの仁にバタン!!
あ~早く生仁の二の腕を見た~~いハート

昨日はGYAO MAGAZINEと日スポはゲットして来ました!
オリスタは1Pの半分しかないし、記事も08年上半期ベスト3って事で
1位 ドリボ
2位 亀ちゃんんぽドラマ
3位 カツカツで見せるメンバーの素
だけだったのでスルーしました。

それよりGYAO MAGAZINEですよ~~!
新曲が表現する6者6様
ワイルドでセクシーでクールそんな彼らを支えるサウンドのベースはROCK!
ん~確かにカツスタで男の子と話ししてても、みんなKAT-TUNの音が好きって言ってたね
KAT-TUNの音楽に惚れてくれる男の子が増える・・そんな予感が今回はあるよね!

GYAO様、ドンエバもここまで語ってもらえたら言う事ございません・・ペコリ<(_ _)>
でも、自分のパート部分は自分でコーラスも担当してるって知らなかった~
えっ!仁のとこはハモリも溜息さえもぜ~んぶ仁なんだ
これはちゃんと聞き直さないと・・・・

今回のソロはホントに個性が突出していて、KAT-TUNの魅力が表われてるよね!
記事の最後の言葉に納得!!
「シングルだけでは想像出来なかった6人6様の音楽センスとキャラクター。
こんな6人の個性があるからこそこれだけの存在感が放てる。
彼らは決してロック指向ではないが、ロック的なギターサウンドを元に無限の表現の幅を持っている。
その多面性がもたらす艶かしさこそが、彼らの音楽が放つ魅力だ。」

     ポチッと押してね~↓今日もランチにGO!・・・番協は当然ハズレだわ・・泣
       b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:03 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑

HEROES&3冠王&崩壊して1週間

深夜にやってましたね!
「HEROES 上陸スペシャル」
マシ・オカさんがボイパやってましたー(゜_゜>)←あれはゆっちの勝ちだな・・・・笑
あと、特殊能力繋がりであのバックから出てくるエスパー伊藤が出てたけど、意味不明(ーー゛)
それで、この前のカツカツでエスパー伊藤が出てくるの?とかって言ってたのね
あれは確かにいらないわ!←ハイキングウォーキングも・・・だったけどね

それにしても、このドラマ面白そうだわぁ~~~
こういうのってハマりだすとついつい時間を忘れて見入っちゃう方なので、自分からあえてスルーする様にしてるんだけど、今回は仁が「ガッツリ」ハマってるようなんで、見逃せません!!
寝不足覚悟で、ガッツリ見ることにしよ~っとOK


さぁーー朝から嬉しいニュースが入ってきましたね~♪
日刊スポーツドラマグランプリ
有閑倶楽部 作品賞受賞
仁の主演男優賞に続いて、香椎由宇ちゃんの助演女優賞そして今回は作品賞です!
っていう事は3冠王王冠って事ですね♪
仁がこのドラマをやるにあたって、6人のコミニケーションをとっても大事にしてたっていってたから
仁個人の受賞よりも「有閑倶楽部」としての受賞のほうが喜んでいそうだな
おめでと~~~仁!そして有閑倶楽部のみんな!
さーーーーーーーースペシャルは?映画化は?
声を大にしてお願いしたいわーーーペコリ

今日であの衝撃の初見のドンエバから1週間ですね~
今でもリピが止まらない状況ですが、今日のMステは番協さんも入らないようですし楽しめそうです♪
この前はガッツリ踊って頂けた仁さんでしたが今回はいかがなもんでしょうか( 一一)
お疲れでなければいいんですが・・・・たはー
前回はみんなかなり緊張してたはず←そのわりにしんちゃん見てたか・・
2度目はメンそれぞれプラスαが出てきそうで踊りも歌もますます楽しみ~~~グッ
仁のエクステもPVだけなんて勿体ないから、是非とも全国民にステキな仁を見せちゃってくれないかな~
かなり自慢しちゃうよね!!

今日は今からお友達とランチに行ってきま~す♪
あっ!GyaO Magazineとオリスタ、スポ紙も買わなきゃ~
   ポチッと押してね~↓PVはまだか~?
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:09 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

やったぁー!のカツカツ&ラブジュ

あの~~仁さんはどの位おしゃべりになりましたかえ

昨日のカツカツのゲストはあの仁がハマってるって言う「HEROES」に出られてる日本の俳優さんでしたが、
ホントにあの子は心の赴くままの行動をする子ですね( 一一)
仁さーーん!完全にお仕事忘れてますよ~~~

みんなで「やったぁーー!!」っていう仁の顔がめっちゃ嬉しそうなんだもん!
も~許しちゃう←早いな・・

IQが180ってどんだけーーえぇ
KAT-TUNメンがポカ~~ンとしちゃってますが、大丈夫でしょうか汗
「右脳と左脳を使うのが好き」
ってスゴイよね!
そんな事考えて行動した事なんて無いわ!
いつも彼と同じで思うがままの行動です・・ハイ^_^;
でも、この言葉を聞いたときの仁のお目目目をパチパチしちゃって可愛いわぁ~~~ぷぷ
リアルに驚いてるんだろうね

仁がよくこの番組をしてて会えない方に会えるのが嬉しいって前に言ってたけど、今回は本当に見てても嬉しいんだろうなぁ~~ってわかったよね!
だってリアルにハリウッドで活躍してる人だもんね♪
物凄く真剣な目で話に聞き入ってる仁が印象的だったよ!
いつか自分も・・・って目で見てたのかなぁ~~~
本場の方の話を直接聞ける機会ってないだろうから、参考になったんだろうか・・
仁は心の中でどう感じてるんだろうか・・・・って思いながら見ちゃったな

今回の仁を見てたら、本当に好きな人を目の前にすると喋れなくなるもんだろうなぁ~~
ってつくづくそう思ったよ!
仁を目の前にしたら、たぶんそうなるもんたはー←あっ!そんな機会はないな(笑)

でも、この人ちょっと失礼だよね~( 一一)
だってゆっちのボイパはプロレベルって言ってたけど、ゆっちはプロだよね!
ボイパで何万人のファンを魅了させて稼いでますからーーーね~ゆっち♪


あの~突然ですが、みんなはラブジュの歌詞聞きましたかぁ~?
なかなか流暢な英語でなかなか聞きとるのも、訳すのも大変ですよねー^^;
でも、なんか思ったよりもエロ過ぎない感じだね♪
仁の体験から来ているんだろうか、気になるところですがとにかく聞いてるだけで悶えております(爆)

I can tell you want me, too
Everytime I think of you
The one shot drink can last to use
I can taste the sweet iove juice


君も僕が欲しいんだろう?
って仁が言ったら即答だよね!!
欲し~~~~~~~~~いっす絵文字名を入力してください
    ポチッと押してね~↓
        b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:59 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

