
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

QUEEN魂 仙台レポ(28日1部)

では上手く伝えれるか分からないけどいきま~す!覚悟してね~(笑)

TABOO
このイントロを聞いた瞬間・・・鳥肌
ギャーーーー仁のグラサン、しかも座ってパイプをぷかぷかと吹かしてるーー
そしてリフトを降りたら最初っからがっつり踊って仁のやる気を感じる!!

キプフェ
あ~~~~生キプフェ~~~~~
も~涙があふれて止まらねーー←この曲はやっぱりたまらなく胸が熱い
Sweetuのグラサン外しは無し・・・残念

GOLD
これは王道!
も~ノリノリで英語も一緒に歌って超ごきげんの私←おまえがかい
3人ずつ左右の船に乗り込む

Jumpin' up
鐘を鳴らして、トロッコ仁が近付いてくる。
スタンドの5列と6列の間の通路を通るからハンパなくお客さんはおいしいよね~
わあ~~~仁、久しぶり~~~~←勝手に叫ぶ
もーーー仁がきれい!!!!
ホントに輝いてる!!
バクステのうしろまで行きハケル

・・・・少し暗くなって、気が付いたらジュニアがいっぱい(笑)
ゆっちのボイパが始まり、これは
ノーマターマター←少クラを思い出す黄色の衣装だ
あれ?仁がなかなか現われず・・・お~~~い!←曲が終わりそうで心配したよ~

ジュニアのお喋り←ゴメン、誰か覚えてない(汗)
船が左右に別れて、ドンエバ
仁は着替えが間に合わないようで、後ろむきで袖をまくってた!←かなり短いから大変そう
生ドンエバは超カッコよくって大興奮(*^^)v
仁の踊りもハンパないグッ
仁さんエンジン全開フルモード!!

12o'clock
待ってましたぁーーーーー!!
仁の英語、聖のラップそしてゆっちのボイパサイコー
あ~~~カッコ良かったぁ~

聖のソロ・・さすが聖!言う事はございません。
亀ちゃんソロ・・あっ!スクリーンに映った黄色のソファーにうつ伏せに寝てる楽屋写メは仁だ!
も~見逃さないわよ~~
じゅんのソロ今日はアリーナのC5辺りに出て来たよ。
2人の亀ちゃん、仁ファンと続き、男の子に「誰のファンですか?」「中丸くん」←手にはゆっちの手作りうちわ!
「どこが好きですか?」「ヘタレのところ」(爆)
最後に仁うちわの人に「どこが好きですか?」「歌の上手いところ」←うん!間違いない!
でも回りにはじゅんの坦がいなかったみたいだけど、家にはいるからね~~(笑)

で、ここでスクリーンでしたね!
海辺を走る6人、青春してました~~(*^_^*)
うん!仁のニッコニコの笑顔は絶品!!!

TEN-G
ピンクTEN-Gがかわい~~~~~萌え
マイクを横笛のようにしてたよ。
聖の投げた葉っぱ(サインとみなした)を急いで拾う仁がまた可愛い。

愛コマ

またサイドのトロッコへ
バクステからセンターに戻るとき、たっちゃんの腰のあたりを後ろからくすぐって絡んでた←かわい~

LIPS
センターで歌うんだけど、とにかく仁の足くびの細さにビックリ!!
みんなもよく見てね~~~

Wilds of~
これは定番。一緒に歌っちゃうよ~

MC←順序はバラバラ・・汗
・ゆっちの髪ネタ。20分セットしてもって5分。テングの方が・・・笑
・TABOOのイントロが化粧品のCMに使われそう・・・マキアージュとかって亀ちゃん(さすが亀、そこが出てくるんだ)
そこからCMの話になり、「マキアージュは知らないけど、OXYなら知ってる」
ゆっちが「おれ、OXY使ってる」亀ちゃんが「あの中丸の洗顔の仕方じゃ~ブツブツ(スクラブのこと)の
意味がなくなる。」
たっちゃん「おれ泡立てるって知らなかった」(爆)←たっちゃんまたまた天然・・かわい~
・洗顔のマネをするゆっちにマイクを持ってあげ、そこから全員がゆっちにマイクを差し出して記者会見状態。
亀「本当にお友達なんですか?」
仁「ほんとーなんですね」・・・復唱してるしーーー(^_^;)
そしてゆっちが困って洗顔のマネを続けようとしたら、片足を亀、もう片足を聖とたっちゃん、そして遂には全員でゆっちを抱っこ←何やってんだぁ~(笑)
・舞台紹介
ゆっち、そしてたっちゃん「6曲ほど足りない」仁「セットを作ります」←裏方かい
みんなに「バイトしてでも来て下さい。そして勤めてる人もその後バイトしてでも来て下さい」
・スピードレーサーの話に。「英語がカタカナ風にしゃべるのがめっちゃ難しかった」
口を大きくあけて、ゆっちとカタカナ英語を真似るのがかわいー・・カタカナ、カタカナって(笑)
・CMネタで亀「しりとりしま~す」
仁「それ、オレのだろっ」←出たぞっ!仁亀絡み~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
・亀ちゃんが言い間違えたら聖が「それはプッシュトークだろ!いい加減にしろよ!自分のCMだろー」
もっともです(笑)
・ゆっちの話で亀「ビスマルク」仁「いや、アルシンドだろっ」←仁亀からみ第2段^^
・OXYの話の時に亀ちゃんに聖「それはお前に渡さない」仁はおすまし笑
・メンバーで焼き肉や牛たんを食べに行った。
・仁「そんな中丸に気持ちを込めて」←どんなって突っ込まれてる~

マザファザ
トロッコでまたまた仁が目の前を通過!ん~~ステキ~~~
    
    ジュニア
出たぁーーー仁の流暢な英語!あまりの早さですげぇ~~~~~カッコイーーーー
そしてSIX SENSES
TVで見たあのカッコいいダンス!!も~~~倒れる~~~~
続いてHELL NO
仁亀でバクステ後ろで少し踊り、センターへ
このダンスが足を組んだり肩を肌蹴る(服を)踊るとこがあって、とにかくカッコよすぎて身体が固まった!!
早くDVDで見たい!!←早いか?

そしてラブジュ
昨日の興奮そのまんまです。仁のDJ映像もかっこい~し、もちろん目の前の生仁に固まる。

僕街
最初は少しマイク、そして生歌・・・・感動!!それしか言葉は見つからないかも・・号泣sc07
ちょっとキツそうでも、丁寧に歌い上げる仁に・・・涙
スクリーンには最高の仁の笑顔キラキラ(オレンジ)

そしてセンターステでSIGNAL


メンバー紹介
待ってる間たっちゃんは寝ころんでるし、仁はちょっとキツイのか頭をうなだれてる・・って思ったら
仁も寝ころんでヒザだけ曲げてる。←この2人の仲良しいいよね~~

SHE SAID
バクステの下から天井に吊りあがるメンバー、右へ左へ揺れて落ちそー
喜びでは完全に亀ちゃんは横になってたよ。こわ~~

ついにラストのCrazy Love
聞きたかった、この曲!!
仁の歌声に聴き惚れちゃって号泣・・・・感動ですぅ~~~

挨拶は亀ちゃんでした。「6人で仙台に戻ってこれて嬉しいです。僕たちの長い航海について来て下さい」←も~~~6人でなんて・・・・感動するでしーーーー

アンコールはリアフェピースフル
リアフェでは「思い~」仁「軽い~」←また言ってます^^;
右サイドからバクステ、そして左サイドへ
も~仁がめっちゃ手を振ってたぁ~~でも、タッチはない感じ・・・
アリーナC5辺りでゆっちは一人一人とちゃんと手を合わせての握手!!スゴイよ~~~
たっちゃんもAブロ辺りでタッチ!!
1部はWアンコは無かったから少し残念だったけど、仁の楽しそうに歌い踊る姿を見れたから
いいんです。
とにかくがっつりと手を抜くことは無く、常にフルモード!!
そんな仁が見れて仙台に来て良かったなぁ~~~って帰路につきました。
今度はエコパで、いや、新宿で会いたいなぁ~~~←厳しいか・・・

長いレポになっちゃってすいましぇ~~~~ん
     ポチッと押してね~↓明日はズームで仁に会えるのね♪
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 05:27 |  コンサート |  comment (6)  |   |  page top ↑

ドタバタ仙台魂&美味しい牛たん

20080629122853
20080629122851
20080629122849
20080629122846
あ~~~~~('~`;)やっと昨日の腑抜け状態から通常状態に少し戻ってきて、今から地元に帰ります。

仁は最高に輝いて、めっちゃカッコ良かったわぁ~~~~~~~~~(;´д`)
細かい壊れたレポはお家のパソコンくんでアップしますので、もうしばらく待ってて下パイ!

でもこれだけは言いたい!
ラブジュ仁がす・す・すてきぃぃぃ~~~~~(^з^)-☆
あの花道を歌い、踊りながらメインからセンターそしてバクステ辺り迄行き、またそこから逆戻り…

これは神です!!
それ以外の言葉は見つかりません!
歌も聴かせてくれるんだけど…
とにかく踊りがなめらかで流れる感じでとにかく綺麗♪
も~ウットリ('~`;)
トロケそうだったぁ←完全に口あんぐりのバカ顔に…
これは自分の目で確かめて~←見なきゃ勿体ない

あとのツボは初見のHELL NO♪
6人がセンターで踊るんだけど…
かっ・かっこい―なんてひと言では片付けられない!6人が揃った踊りでなく、進化してる今のKAT-TUNの実力を見せつけられたなぁ~って感動!!←再び口あんぐり(゜ロ゜)

言葉を失っちゃって会場の空気も一瞬止まっ気がしたよ。

魂の軽いツボはこれ位にして←軽かったか(笑)

昨日はとにかく参ったよ汗
東京駅でオリーブ姉ちゃんと待ち合わせしたんだけど、会いたくてもなかなか会えず…まずテンパる^^;

そして、しっかり者のオリーブ姉ちゃん、予約した新幹線の本券のみ家にお留守番させる←キミもか…

コンサートが終わりお友達に会って←ありがとうね~くっちゃべったり、グッズを買ったり、2部の音モレで仁に萌え②して帰ろうとしたら、1部の方のシャトルバスの運行は終わりました。←なんてこった( ̄▽ ̄;)
仕方なくタクシーを拾う←タクシー乗り場はグルッと反対側←どこまでもついてない…汗

仙台駅に戻り、やっと美味しい牛たん極み焼きと牛つくね焼き、あとは牛たんシチューを頂きながらカンパーイ♪

あ~仁を感じて食べるから上手いのか…
いや!
この極み焼きは最高!!
お値段もそれほどではなくお薦め(^^)

でもお店のおばちゃんはかなりイラッとしてたみたい(^_^;)
来る常連さん何人もに「今からもまだ予約がいっぱいで」って、彼らのマネージャー並にスケジュールまで説明してたよ(゜゜)ノ゜

皆さんご迷惑掛からない様に気をつけましょうね~

プチ報告が…長過ぎました(笑)
では魂レポは身体が生きていればまたアップしますのでよろしくね♪
ポチッと押してね~     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:28 |  コンサート |  comment (4)  |   |  page top ↑

いざっ出航!

待ちに待った1年ぶりのKAT-TUNのコンサート今から出航致します!!

昨日の朝まではワクワクドキドキ…

夕方には情緒不安定('~`;)
僕街でない曲←必ず僕街は泣くからね
でも泣く(+_+)泣く(+_+)
も~自分でもどうしようも無かった(笑)←泣きのメールゴメン…

でも今は仁に会える!!
KAT-TUNに会える!!その喜びで踊り出しそうです←迷惑だから…

今日の仙台を皮切りにpetit-ringoのQUEEN魂もスタートです♪

最初は全滅…全滅で私の仁生お先真っ暗だったんですが、仁がいつも言うように思いやりのある優しい方々の助けで、どうにかこうにか7公演に参戦することが出来ます。

本当にみんなに感謝!感謝!←みんな大好き~(^3^)/
今日はみんなの想いを持ってキラキラ仁〓に届けるからね~♪

壊れすぎてレポが出来るか多少不安ですが…^_^;
素敵な仁を見逃さないように頑張ります!!

さぁー待ってろ―仁!!
会場の屋根を吹っ飛ばす声で叫びまくるぞっー←ラブジュはお静かに……汗

ポチッと押してね~     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:16 |  コンサート |  comment (12)  |   |  page top ↑

ロクーン揃った仙台

いよいよ明日KAT-TUNの海賊くんたちに囚われに行きます!
すでに、こころココにあらずですが1日無事に過ごせるか心配です苦笑い

去年の仙台魂では仁が帰国して6人揃ってのコンサートだったんですよね・・・
あのWSをTVの前で見てはみんな涙が止まらなかったよね・・・
あの時の仁のキョどり具合もかわいかったし、仁亀のお手手繋ぎといい5人で仁をとりまいたあの絵は忘れることは無いだろうなぁ~
仁コールに仁の「ただいま~!」
そして「おかえり~」
みんなのキラッキラッキラキラ(オレンジ)輝いてたあの笑顔、思い出します。
メンバーにとっても思い出の場所でしょうね・・

今年は最初から6人の船出ですもんね。
溺れないようにちゃんとこの目に焼き付けてこようって思ってます♪
思い入れの強いキプフェを聞いたら、完全に自分を見失いそうですうるうる←2曲めからかぃ・・^_^;

昨日はオリーブ姉ちゃんからセットリストと同時にポイントが送られてきました。
これでイメトレをせい!
って事でしょうが、頭には入りません(笑)
もーすでに私の頭の中はどっかに飛んじゃってます(^_^;)

とりあえず、牛タンは食したいです←そこかい

明日の1部に入りますので、会えるお友達よろしくで~すグッ
  ポチッと押してね~↓
     b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:59 |  KAT-TUN |  comment (16)  |   |  page top ↑

仁マニュ遅れても・・&たっちゃんソロ魂

仁が元気で良かったぁ~~(^^ゞ
更新が遅れても、仁が元気で過ごしていれば問題ないっす←溺愛すぎです・・
それにしても、仁の言葉すべてがかわいくって何もかもが愛おしくって堪りません←これは危険か・・
ちゃおがちぁおになっていても全然OKです(笑)
でもさ~~~~仁のいるとこはそんなに暑いんだろうか?
まだ夏バテも海も意識しませんがね・・・(;一_一)

仁の口からコンサートを楽しんでる様子も聞けたし、それに、
仙台に行くわたしに向けての愛のメッセージまで(苦笑)
ど~~~~しよう・・アタフタ・・オロオロ
やっぱり客席見てるんだぁーーー(゜o゜)
お面でも被ろうかな????←見えないじゃん

仁友ちゃんから寝入ったわたしにメールを頂きました(笑)←サンキュ~
昨日のFIVE魂の1部に仁と亮ちゃんが来たようですね。

あとでよそ様に聞いたところ、KAT-TUNのツアーについてるけど、売れた後輩に気にしないであいさつをするか、それとも敬語であいさつするか・・自由だぁーーーってあの歌ですね(笑)
はい!ご自由に挨拶して下パイ!(笑)

亮ちゃんには宗佑ネタだったようです。その後に仁と亮ちゃんが登場したようですね♪

そして・そして・・・・
「2分半ほどもらって2年前の歌を・・・」
ってあのCARE♪を歌ってくれたようですうるうる
あ~~~生でCARE♪
いつか聞けることを願っています

たとえ売れても昔からのお付き合いを大事にすること、素晴らしいですよね~
うん!こういうとこも大~~好き♪
あっ!2部の最後には亀ちゃんも気たみたいだね!

そして朝ビックニュースがまたまた舞い込んできましたね~~~←ありがと~~~
たっちゃんがソロ魂決定だそうです!!
おめでと~~!!

9月に青梅の特設会場「ジャニーズシアター」
会場は3300人収容だそうです~~♪
今回は演出、プロデュースも担当だそうです!
わぁーーーーーースゴイ!スゴイ!
たっちゃんのあの歌声が聴けるんだねヽ(^o^)丿
もちろんトークも・・・・←お~~い大丈夫かぁ~~~~~~~(笑)

これって特設会場だから、もしかして・・・もしかして

あり?

ん?

どう?

仁のソロ魂・・・・・待っておりますグー!

あっ?昨日のカツカツはどうなの?
仁のサービスのチュッはいいけど(笑)
リアのチュッは・・・・・・・
しかも予告でたっちゃんやって流さないってどうなの?
ガンバレーーーカツカツ!!
   ポチッと押してね~↓あと2日だ・・・・・ドキドキ
     b_04.gif




    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:02 |  KAT-TUN |  comment (8)  |   |  page top ↑

M誌&ポポロ

あのぉ~~~~仁ちゃんをどこかで見かけませんでしたか~~~jumee☆whyL
じーーーーーーーん!久しぶりの魂で力を出しきって逃亡したな(笑)
仁マニュをと~~~~っても楽しみにしてるんだから、早く出てこーーーーーーい!!

さぁー買ってほったらかしのMyojoとポポロでもサラっといきましょうかね^^;
Myojo
まず目がいくのがドルガバのキーチェーンでしょうか?
これって私物?
ほ・・ほ・欲しーーーーーっす(^^ゞ
おいくらほどで???←お誕生日はこれで!・・・って誰に言ってんだ苦笑
またまた仁のこの目にドキドキですなぁ~~
う~~~ん好きは-と

ラッキーで生きるために
「誰に対しても同じように思いやりを持って接する」
いつもの仁らしい言葉だね^^
これってできるようでなかなか難しいのかなぁ~?
人に優しく接すれば、その優しさが自分に返ってくる。
わたしはいつもこう言われながら育てられました←おと~ちゃんおか~ちゃんサンクス♪
今がどうかは会ってお確かめ下パイ(笑)
「マジでピンチに陥った時は神に祈れ」
意外と仁さんって神さま信じてるんだぁ~~
って去年のドーム魂のバンジー飛ぶ前もそういえばアーメンしてたね。
今年は神頼みしなくてもいいような事がいいね(*^^)v
キャァーーーー甘ささの仁がきゃっわいーーーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いじめられてる子に、亀ちゃんはとにかく部活だから気持ちを変えて続けなってアドバイスに対して
仁はやめたきゃやめればいい!・・・・仁らしいよね^^;
自分で結局は決めなってことだな。
うん。
私も子供がそう言ったら自分で決めなって言うだろうな・・・

 ポポロ
出たぁーーーーー仁さんお得意お口半開きで、このとろ~~~~~んとしたお目目鼻血
こんな目で見つめられたら倒れる・・バタン

へぇーーー仁も女の子のギャップに弱いんだね^^
私たちが仁のきゃわきゃわ仁とめっちゃキメキメ仁のギャップにやられるのと一緒か??
えっ?
ロスに行ってたの?
やっぱりプラベが充実してないと、あの魂のオーラバリバリの仁は無いんだろうなぁ~~~
じゃ~今はどちらに???
    
     ポチッと押してね~↓もぎたてのCMもプラスXも7月に見れるんだね^^あーーあと3日・・カツカツ寝ないぞっ
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:02 |  TV 雑誌 |  comment (0)  |   |  page top ↑

FLEX&22日2部レポ

待ってましたぁ~~~ヽ(^o^)丿
仁が「スピードレーサー」の舞台挨拶に出ることが決まりましたね♪
その日はちょうど仁のお誕生日のオフ会に出席するためにお江戸に行く予定だったんですね^^
当たるのはかなり難しいだろうけど、ダメ元で申し込むぞっーーーーー!!

さぁー映画雑誌を初めて買って来ました!
仁のこのアンニュイな感じが好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
「映像に合わせるより、顔で芝居できないから演技が大変だった」
な~るほど・・・演技か・・
たしかにWSで見たとき、仁のあの大げさな言い方がおもしろかっ・・・・いや、可愛かった♪

「間違ってることに立ち向かう姿がカッコイイ。僕自身も間違ってることは口を出さないと気が済まない」
あはっ、まさに私と一緒じゃん(^_^;)

「仕事に人生を捧げるとかではない・・」
はい!
よ~くわかっております。
最後にハりウッド作品について・・
「出てみたい。なんでもいいから」

ねぇ仁、人生を捧げなくてもいいから仁生の数ページを私たちに夢を与えてくれるとうれしいなぁ~にっこり
そしていつかその夢が叶う事を願ってるよ!




はてさて広島22日2部に入ったお友達が詳細レポを時間かけて送ってくれたので掻い摘んでお伝えしますね♪←Jちゃん本当にご苦労さま~~♪そしてありがと~~チュッ(´З´)

TENGの時はじゅんのの鼻を誰かが折ったけど、自分で息を吹きかけて元に戻った。←なにー?折りたたみかぃ?
その後はみんなやってた。←子供だな・・笑

6人の海賊をやっつけようって時に、仁が「変な髪形の人は一人・・・」
亀ちゃん?って思ったらゆっちだったらしい(笑)
しかもなかじま・・・ってプッ

MCでは仁がお久しぶり・・風邪をこじらせて半年って・・聖
ちょっと強めの鼻風邪を・・・←どんなん(笑)
もうちょっとで山Pみたいになっちゃう・・・
ひょえーーーーーーーえぇ
仁の口から山Pネタ出たぁーーーーーーーバンザーーーーイヽ(^o^)丿←これからも出してね^^

アルバムの話でツンデレは中丸って・・・仁
何がっ?って毛先だそう・・・なんでもゆっちに振るんだ~

そしてゆっちが舞台の宣伝を聖っぽく言ってって仁。
そして、な・なんと仁さん自らゆっちのズボンを下げた(゜o゜)
も~ほんとうにゆっち大好きなんだから~~~ニコッ♪

もうひとつゆっちと仁はだるまさん転んだで遊んでたらしい!激きゃわやん!!

センターステでのソロダンスの時にたっちゃんと仁がワキャワキャしてて、たっちゃんの番が来たら、
仁がたっちゃんにBYE-BYE
くぅーーーーーーーカワイすぎやん

そして仁のソロはエロイよりカッコいいそうです!
汗がキラキラキラキラしてて素敵すぎだそうです。

もうひとつ、トロッコは左側だそうですが仁は右側のほうが見れるかも?
って情報いただきました。
でもスタンドの前列もおいしいし、どこにいてもみんなが楽しめるようです♪

こんな感じにまとめてみましたがどうでしょうか?
まだまだ細かいレポはたっくさん頂いたので気が付いたらまた書き込みますね!

ではお仕事に行ってき~~! あ・あと、4日だぁーーーー
    ポチッと押してね~↓
       b_04.gif

     




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:01 |  コンサート |  comment (6)  |   |  page top ↑

広島魂終了・・今度は

無事に広島4公演が終わりましたね~♪
参戦された方、そしてお留守番組でも参戦した気分で盛り上がった方々←自分だわ(笑)
お疲れさまでしたぁ~~ヽ(^o^)丿

初日からメンバーが、そして仁が私たちファンの事をたくさん考えてくれたであろう内容にひとりで
感激しっぱなしでしたうるうる
とにかく僕街への想いっていうのは私たちKAT-TUNファンにとって、特に仁ファンにとっては格別な想いがある曲ですもんね^^
それをあえて、最初は仁一人でアカペラ←昨日はマイクなしのアカペラ・・・・大泣き
そして仁がはけて5人の僕街、そして仁が加わっての6人の僕街・・・・・・・・
これにはリアルに目の前でみた仁友ちゃんも言っていましたが、ファンに対しての
「俺たち、もう大丈夫だよ!」
メッセージじゃないかって思うんですよね(T_T)

その前のラブジュのダンスが見た目よりハードらしく、仁は息を整えながら丁寧に音を取りながらでの
アカペラは、とにかく一生懸命歌っていたようで、そこまでするのに意味があるんでしょうね。
1人→5人→6人・・・
KAT-TUNはもう大丈夫・・なんの揺るぎも無い。
そう感じさせてくれる演出・・・堪りませんsc07

そして、昨日の仁は少し声がかれ気味で高音をだすのがちょっとキツそうだったようです。
それでも、やっぱり丁寧に一生懸命に歌い上げる仁をみて感動だとか・・・・
あ~~聞いてるこっちが胸がいっぱいだよーーー(T_T)

そして客席を見つめる仁がとにかく穏やかな表情だったそうです。

初日に参戦した仁友ちゃんが言ってましたが、とにかく仁も他のメンバーも客席の
うちわとみんなの顔をよ~~~~く見てるそうです!!
きゃぁーーーーー大変!大丈夫かぁーーーーー?
みんな毎日のお手入れを欠かさずにね~←そういう自分がガンバレ!

そしてボックス席辺りではトロッコに乗った仁も手を出して、みんなにタッチ
きゃぁーーーーーー仁が仁がファンに手をさし伸ばしてくれるなんて・・・バタン
でももちろんファンの子のマナーが良くなければ、メンバーからも仁からも笑顔が消えてしまいますからね・・・・
みんな気を付けましょうね~~

そしてもうひとつ、ジャニ写で発売になった素敵な仁やコンサート用に撮ったと思われるVがメインスクリーンの大画面で見られるようなんですが、これまたナチュラル仁さんだそうで、走ったり、笑ったり・・・
とにかく極上な仁さん必見だそうです!!
僕街の時とじゅんののソロの時は大画面に注目目だそうですよ~!!

でも悲しいことに1部ではWアンコールがなくてOURとハルカが無いとか・・・・ガクッ
仙台魂、わたし1部なんですけどーーーーー泣←エコパまで我慢だな

さぁーーーー今度は仙台魂!!
自分のこの目でキラキラ輝くキラキラ(オレンジ)仁を見てきたいと思います♪
うちわもほぼ完成!!パチパチ
出来を眺めてはニンマリ←怖いわ・・・
これを仁が見てくれる!・・・そういう思いで頑張りましたよーー!


FLEXの仁もちゃんとお持ち帰りしてきましたが、なんせ気持ちがコンサートに飛んでるので
感想は後ほど~~
あっ!
ポポロとMyojoも買わなきゃ!

仁に会えるまであと5日・・・・顔がヤバいですぅ~~~~
   ポチッと押してね~↓
    b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:59 |  コンサート |  comment (8)  |   |  page top ↑

ネタバレ広島2部レポ♪

次から次へと興奮レポを頂きましてもう書かずには寝れなくなりました(笑)

2部の仁もめちゃめちゃ笑顔がいっぱいでとっても楽しそうだったようですね♪

オープンングで上から下りてくる仁の手にはなぜかパイプが・・・←聖じゃなくて??

そして仁のラブジュ
な・な・なんとテキーラ風を飲み、レモンにカブリつき!!!
ヒョエッーーーーーーーかぶりつきですかぁ~~~~(゜o゜)←私にもかぶりつい・・・・自粛
も~~~~仁さんエロッーーーーーーーーーーーーバタン鼻血

トロッコはスタンド、アリーナ2~3回は通ったらしいですね^^
しかも今回はメンバーがファンに近づくサービスがあるようで、じゅんののソロの前もスタンド前列のお客さんと話しをするようです!
すごい!
これはファンとしたらめちゃめちゃ嬉しいよね♪でも、迷惑掛からないようにお利口にしましょうね!

そして面白かった話はMCで、どうも仁のチャックが???
ゆっちが「赤西チャック開いてね?」
つかさず、スクリーンには仁さまの股間が・・・あちゃ~~~おぉーい
しかし、残念なことに(おーーい)セーフだったらしいですが、仁の口から
「チ●コ」発言があったとか・・・
あちゃ~~~言っちゃってるよーーーーグフフ

もうひとつMCの時に仁がいっぱい喋ってて、いっぱい笑って、あの仁独特の笑い方ありますよね~?
「キャハ」って言う笑い方をしてる仁にお客さんが騒いだり反応したら、それをメンバーが何で反応してるかわからずに何?何?
つかさずスクリーンにはゆっちと仁が交互に映し出されて「俺?」・・・「俺?」って2人でなったらしいね。
それで仁が原因だってわかったら???って顔をしてて、これまた可愛かったそうです♪
あ~~~ん見てみたい!!
でもあの仁の笑い方ってめっちゃ可愛いもんね~~~~ぷぷ

アンコールではリアフェでは「思い~♪」を「軽い~♪」←「重い」に掛けたのね(笑)
って歌ってメンバーに突っ込まれたとか・・・あはは

2部ではWアンコールがあって「OUR STORY」とハルカだったようです!!
やっぱりハルカは歌って欲しいですよ!←ウタワラでこれを歌って仁は旅だったんだったなぁー('_')
そして、そして仁さんたらーどうもOUR STORYの歌詞がいまいちなのか、ずっと歌詞を見てたとか
大丈夫か~~?じ~~~ん!
明日はがんばろーファイトオー!

アンコールでゆっちをからかおうとしてどうも仁はコケタらしいね(笑)
でも、ハケる時にあれはワザとだとか言い訳をしてたんだって!
出た!天下の負けず嫌い(笑)

とにかく仁のビジュアルは最高だって!!
サングラスにキャップ、後ろ結わえの仁にバンダナ仁そしてハット仁
もーーーいろんな素敵な仁さんがいっぱい^^
とにかくキラキラキラキラ(オレンジ)輝いてるって興奮MAXで言ってましたね!
踊りもがっつり踊ってて、声の張りも伸びもよくてもの凄い声量だそうです♪
ほんとにこんな仁が見たかった!
こんな仁を待ってた!
そうですよね~~~~(*^_^*)
思いっきり歌って踊る仁を待ってたんだもんね!

2部ではWアンコールが終わっても20:40位だそうです。
仙台でもWアンコール期待してまふグッ

そして、そしてたっちゃんに何かが起こる(笑)
いや、新しいお仕事でしょうか?
木曜日に発表があるらしいですから、楽しみに待っていましょうね!
でもさ、ゆっち→たっちゃん→次はだ~れ?
仁さんもソロ魂とか?ソロ魂とか?ソロ魂?とかいかがでしょう(笑)

遠くにいても仁をたくさん感じれて仁友Mさんには感謝、感謝です<(_ _)>
さぁーーー明日は仁さんOUR STORY覚えたかな?苦笑
      ポチッと押してね~↓明日はJちゃんよろしく~^^
      b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:08 |  コンサート |  comment (11)  |   |  page top ↑

ネタバレ広島魂♪

ネタバレいやな方はスルー願います。

凄いです!
仁が…仁が僕街をアカペラで歌ったらしいです!←緊張で少し間違えたらしい(笑)

仁が…仁が…ひとりで僕街を…
はぁ~('~`;)バタン

最初は仁ひとりで、その後にバックで5人が登場。

今、広島魂に入ってる仁友さんと電話で話してるこっちがテンション上上ですぅ~U^q^U←Mさん興奮レポありがとう♪

ステージセットは海賊魂のようなセットで船の先端が動くらしい!←進化してるな

オープニングは皆さん期待通りのT∀BOO!!
ゴンドラで上からひとりひとり降りてくるらしいですよ♪
続いてアルバム通りのな・な・なんとキプフェ!!
ぎゃぁ~(゜ロ゜)
倒れるな…この流れ!!

聖はバイクで登場。
カッコいいらしい(*^^)v
亀ちゃんは昨日髪形を変えたらしく、MCでもすごく気にしてるみたいです。←見たい!見たい!
じゅんのはうちわを使って楽しいらしい(^^ゞ

そして仁のラブジュは……倒れるらしいわぁーーー(´Д`)
あ~来週は生きてられるか心配だわ…汗

あっ!
天狗が見れるんだって!!
あの幻のピンクの天狗が恥ずかしそうに…
あ~見たい!見たい!

そしてラストは聞きたかったcrazylove♪
ぎゃ~~~~~~~バタン('~`;)

アンコールはリアフェにpeaceful days!
とにかく仁の笑顔がいっぱいで、まさに「楽」の一言に尽きるようです!

仁が楽しんでくれてる。
それを見れる!
そして一緒に楽しめる!
最高です!

あ~来週は生きて帰れるか心配だわ

みんなも覚悟しましょうね(笑)
    ポチッと押してね~↓
    b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 18:26 |  コンサート |  comment (2)  |   |  page top ↑

Queen魂スタート♪

昨日は地元の仁友さんに初めましてのお食事をしてきました♪
今回は地元にKAT-TUNが来る!
仁が来る!
それだけでハンパないテンションになってるので、ど~しても地元の方とお祝をしたかったんですね^^
魂の前夜祭(←参戦しないけど・・笑)ですね♪
仁話しは尽きることはなく、隣の丸太(ログハウス風のお店)の間に黒光りしたのがゴソゴソ動いても
話まくりました。←話はいいから逃げろーーーー
とっても上品な方で(メールの文からは想像できない・・笑)楽しい時間が過ごせました♪
帰りには素敵なパネルまでいただいてありがとうございました


さぁ~~~待ちに待った1年振りのコンサートが始まるね♪
わぁーーーーどうしようー(゜o゜)オロオロ・・・←落ち着け・・・・
別に広島に行く訳じゃーないけど、このテンションは何?(笑)
行かない私がこれだけワクワク・ドキドキしてるんだから、広島に入れる方のお気持ちはお察しします苦笑い
去年の広島は仁がいなかったんだよね
今回は仁にとっても広島の方にとっても2年振りなんですね^^
おおいにハジケて盛り上がっちゃって下パイ!!
そして、私たちにもすこ~~し幸せを分けてねぺこり

それでは楽しみにしてたうちわの仁さんを頂いたのでど~ぞ(*^^)v←仁友ちゃんサンクス♪
Queen魂うちわキャァーーーーステキなアップでございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートあ~早くお持ち帰りしたいわぁ~~キラキラ


昨日は朝から素敵なニュースが入ってきましたね♪
「中丸くんの楽しい時間」
お~~~~お!ゆっちらしい健全なタイトルですねうしし
構成・演出も手掛けてのひとり舞台なんですね。
スゴイよ!
スゴイよ!ゆっち!
でも、緊張し~のゆっちはもう既に緊張してるようで、大丈夫かぁ~~~←人を書いて飲み込めー
メンバーも照れ隠しか薄い反応だったようで・・・・・おーい!だれかハグでもしてあげてーーー('_')
これをきっかけに私たちが熱望してる仁のソロ魂も一歩近づいたのかな~~~???
楽しみにしておりますグー!

そしてオリコン上半期のシングルセールスの発表もありましたね♪
我らがKAT-TUNは
2位 ドンエバ
3位 LIPS
わぁーーーい!わぁーーーーい!おめでと~~~
結果が数字で出るとファン冥利に尽きますなぁ~~~


今日はFLEXの映画雑誌の予約してあるので取りに行かなきゃ~~~
うちわも作らなくっちゃ←あいかわらずののんびり屋で・・汗
来週の仙台魂に向けて美容院に行ってキレイ、キレイしてこなくっちゃ!
あっ!静岡のチケも到着だ・・うちには来ないんだった・・^^;
あ~~~ドキドキうぁー!
しかし、こころは広島に飛んでおりま~~す
さぁ~~~アルバム聞いて仁をたっぷり感じよう
じんじん熱いよ~~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
    ポチッと押してね~↓ジャニ写40枚だそうで・・・すげぇーーーー汗
     b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:05 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑

魂モード突入~♪

昨日は朝からおバカな私に救済メールをありがとうございました~_(._.)_
本当に仁友ちゃんはみんな優しい!
無事に仁のチュ~も見れました♪

あんなチュ~なら普段でもしてそうなだけに、いやにリアリティーがあって萌え萌えMAXでした!
チュッ・チュッ・チュッ・・・・
あんな小鳥がいたら逃がさないけどねにやり

「会いたい。会いたい。すっごい会いたい。」

こんな事言われたらどうしよう?←心配ご無用
この「すっごい」って言い方がキスを人前で出来ちゃう真っ直ぐな仁らしいなぁ~
あ~~~~じーーーーん!
あたしも会いたいよ~~~~~~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


さぁーーーいよいよ明日から待ちに待ったコンサート突入ですね♪
昨日はJ-netに魂グッズの写真もアップされたり、J-webにはパンフ撮影のレポがアップされてたね!
(仁友ちゃんサンクス♪)
気になったのは、宝箱!←買わない気はするけど、さすが海賊魂Part2だね^^
会場限定のピンバッチは会場名と色が違うんだろうか?←限定モノには弱いんだなぁー^_^;
そう!そう!
今回のこのペンライトはどうよ?
確かに海賊=剣だけど・・・・・
大の大人がこんなのブンブン振り回しちゃうんだろうか?←こういう時だけ大人ぶる・・笑

でも見たらあれもこれも欲しくなっちゃう気がする自分が怖いわ( 一一)


パンフ撮影は相変わらずのキャワな6人だわね^^
ゆっちは仁が好きだよね~(^^)/~~~
いきなり英語であいさつってどうよ?
しかも仁スルーって・・・・おーーーい(゜o゜)

亀竜仁でちょこんと並んで食べてるかた焼きそば!
う~~~~~可愛いだろうなぁ~( 一一)
見たい!見たい!ジャニ写であるといいなあ~・・・

SMACKを踊るじゅんのがゆっちのバックで踊ってたらビックリだよね~?キャハ

しかも聖・・パンチ1丁に靴下って・・・オヤジかっ( 一一)この写真はいいです(笑)

宝箱であぐらをかく仁も危険な香りが漂う仁ももうすぐ見れるんだね~~ニコッ♪

こんな可愛いことしてるKAT-TUNがコンサートではキメキメになっちゃうんだよね!
明日から会えるみなさま思いっきりハジケて来て下パイ!!
そしてドキドキのお裾分けしてね~~♪
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:37 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑

ヲタ失格やーー↓↓

こんな事は初めてだぁーーーーー(T_T)



カツカツを・・・・



カツカツを・・・・









見逃した・・・・・・・・・





ちょっと振り返ってみよう・・・・

予約を入れようとしたら娘がたまりに溜まった「絶対何とか」←タイトルも言いたくない・・泣
をダビングしてて予約は後にしよう!←これが間違いだな

いつもはコテンと横になるフローリングでない、心地いいソファーに座った。






寝てた(-。-)y-゜゜゜







メールのドンエバで気が付いた!(゜o゜)
オリーブ姉ちゃんからの「チュッチュッの仁アップがたまら~ん」

はい?


えっ?


どういうこと?



ギャァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーー
カツカツが・・・カツカツが・・・

お・お・お・おわ・おわっ・おわってるぅぅぅーーーーーーーーーーー

びぇーーーーーーーーーーんうわーんうわーんうわーん

仁の・・・・仁の・・・・・仁の楽しみにしてたキ・キ・キス・キス・キス顔がぁーーーーーーーー(´З´)))



速効オリーブ姉ちゃんに電話←夜中なんて関係ない
ダビうんぬんよりスグに!
スグに見たい!!
向こうで流してくれるカツカツをTV電話で見る・・・・・
あ~~~~~ん
確かに仁がチュッチュッしてるぅ~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

でも・・・・・・萌えずらい(苦笑)

写メも要求する。

ん~~~~せっかくの仁なのに・・・・・いまいち((+_+))

やっぱり動画でないと萌えないから動画の添付を要求する。


「知識不足で出来ない」の返事。


凹む。



昨日といい今日といい、何かがおかしい←気合いか?いや、魂を前にテンションが空回りしてるのか・・・

あ~~~~ぁ・・・・自分で自分が情けなくなる・・・・


よし!会社の相方ちゃんに朝モーニングコールをしよう!

「私の仁ちゃんのキス顔をください」って・・・・・

そうしよう!

ど~か録画してありますよ~~~に
     ポチッと押してね~↓
     b_04.gif




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:52 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑

アフレコ仁はどこに・・&亀マニュ

昨日は朝からTVのリモコンとパソコンそして携帯とあれを持ったりこれを持ったり大忙し(*_*)
でも、仁の声を朝から聞けるだけでどんだけテンション上がるんだって位のハイテンションの私。
あ~~~つくづく彼が私に及ぼす影響が大きいんだなぁ~って確認←いまさらだけど・・

仁のアフレコを聞いててあの何とも言えない‘間’がなかなかやるなっ!←なぜか上目線^_^;
しかも、言葉を言い終わったあとのモレ・・・分かりますかね~?
がたまらなく萌えーーーーーv
しかも、外人風なあの言い方も可愛かったですよね~ぷぷ←盲目過ぎか・・・

お仕事終わってさぁー編集♪編集♪
仁お待たせ~~~←イヤ、彼は待ってはいない^_^;
こま切れを捜しながらポチポチ・・・・←横で娘がTV誌の買い忘れを買えってうるさい・・
さぁーー見よう!
えっあれっ
仁が居ない!
きょへぇーーーーーーーー消した・・・・・・
自分のこの指でポチッと仁を消した・・・・
ガーーーーーーーンマジですか
私の仁よーーー!戻ってこ~~~~~い
あーあ自己嫌悪(T_T)

横でブツブツ言ってる娘に八つ当たり←イヤな親です
だめ!だめ!
Happy Personでいようって気持ちを切り替えて・・←早過ぎ・・汗
こんな事もあるさ!
おかげ様で救済してもらえるし、泣くのは我慢。我慢。←こんなことで泣くなーーー


亀マニュは相変わらずのハイテンションだったね♪
魂に向けてかなり気持ちも高ぶって来ているのかな?
でもさ、亀画伯の絵って・・・・・・・あり?
でも上手くなってるかも・・・( 一一)
仁の絵なら欲しーーーーっす←ごめんよ、亀くん
って、来週は広島魂の後に仁マニュだね~~~♪
コンサートの感想とか聞けると嬉しいよね^^

今日はカツカツだね^^;
静かに見よう(笑)
   ポチッと押してね~↓昨日はご迷惑をお掛けしました<(_ _)>
    b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:59 |  KAT-TUN |  comment (10)  |   |  page top ↑

新CM&スピードレーサー

やっと新しいCM情報がJ-netでアップされましたね~♪
‘サンプレイ’
どんなプレイですか?
いえ!いえ!
日焼け止めです(笑)
メンバーの裸は見れるんでしょうか?←そこかい?
いや!
女の子に塗ってなければ大丈夫です←何が・・・
来週のスマスマはチェキですね!!

そういえば、渋谷がスピードレーサー祭りだそうですね♪←仁は写ってないけどね苦笑
チラシも2種類あるんだね。
チラシスピードレーサー2チラシ


あっ!
仁友さんから朝からのメールでビックリでした!
こんな素敵な仁が見れましたよ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
アフレコ仁アフレコ仁2

仁のアフレコ姿ステキです~~~~~~~~~v
「英語と日本語のアクセントの使い方とか声の張り方が違っていたので、そこを注意されましたね。
CGの凄さにビックリしました。」

朝から仁の低音がまたまたステキ~~~~~~嬉し泣き
これは楽しみですね~~~♪
7月5日公開が待ち切れませ~~~~~~~ん!!

  ポチッと押してね~↓拍手コメのSさん家にも無情の便りは届きましたよ泣・・Mさん3度目まして^^
    b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:36 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑

感動のプレミアム&下見にGO♪

やっぱりプレミアムは真っ直ぐな話が聞けていい番組でした(T_T)
聖が語った話の中で、まさか最初にKAT-TUNが8人だったなんて・・・・←誰や??気になる~~
本当のCDデビューが∞へのお祝メッセだったなんて・・・←悔しかっただろうに・・
そして、そしてリアフェが「開けゴマ」になりかけてたなんて・・・・あちゃ~恐るべしジャニ爺さんマジですか

KAT-TUNの転機についてはファーストコンサートの時期に、バラバラになりかけていたのがひとつの形になって前に進む事が出来たって言ってたね。
あの頃のことはよく話題にもなるよね。
あんなやんちゃな6人だもんね。ジャニ爺さんも大変だったろうね

そしてやっぱり仁の留学の話題。
「このまま空中分解するなら反対だ!」よっぽど残された5人にしてみたら仁の行動は、疑問だったろうし不安でもあっただろうね。
私たちファンはただただ悲しみのどん底だったけど、彼らの思いは同じようにイヤそれ以上に
深くて重かったんだろうな・・・・・
KAT-TUNを守らなきゃって聖の強い思いがこころに響きました。
このころの話題を聞くと今でもたまらない気持ちになるな。

NYでの6人だけでの話し合い。
「今までで1番深い部分で話した」
本当に良かった・・・
仁自身も正直になれて・・・
そしてメンバーが、スタッフが仁を向かい入れてくれて本当に良かった・・・

仙台でのお客さんの反応が凄い歓声と涙で、出した答えが正解だったと再確認してたなんて・・・
ファンは6人のKAT-TUNを待ってたんだもんね。
ず~とず~と待ってたんだもんね。
あの時のメンバーの笑顔は決して忘れないよね。
6人の絆ががっつりと噛み合って、みんなとってもいい顔してたもん。
仁もそして私たち仁坦もあの時の気持ちも、そして5人への感謝の気持ちを忘れることなく、まっすぐに突き進んでいきたいな~
ね~仁グー!

は?なに?
ばったり仁と会ったと?
えーーーー!そんな夢のようなレンタルビデオ屋さんあるんですか~?←心配ない。すっぴんでも会う事は決してない汗

そろそろ仁もここにきて喋っちゃって~~~~~うしし


昨日スピードレーサーの前売りをオリーブ姉ちゃんに頼みました。
公開日はお江戸にいる予定ですので←また行くんかい^^;
そしたらこの写メが届きましたよ~♪
キーホルダーキーホルダーです♪仁とオソロなら嬉しいのになぁ~~


そして私は昨日エコパに下見に行ってきました!
ここに仁が来るって思うだけでテンションが上上ですぅ~~~~♪
駅からは真っ直ぐに見えるんですが歩くと10分くらいは掛かりそうかな。
回りはコンビニ1件とスーパーが1件しか無かったよ。
ちっさいパンやさんもあったけど、やっぱり店舗はあんまり無いね。
エコパ2005.jpg3エコパ

昨日はガキンチョがドッチボール大会をしてて、中に入って客席もチェック!
いくら席が悪くてもこのキャパなら期待大ですわ!
あ~~~~~楽しみ~~~~~♪
広島もあと5日だね!
絆の深まったオーラビンビン(←古い言い方か?)の彼らはすぐそこだーーーーーー
    ポチッと押してね~↓
     b_04.gif




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:38 |  KAT-TUN |  comment (13)  |   |  page top ↑

心を奪われるQueen魂

あ~焦った
Songsラスト1冊だったぁ~~^^;

きゃぁーーーーハダカだ!!
音楽雑誌なのに脱がされてるぅ~~~~←ありがとううししおいっ!
あらら~なぜに亀ちゃんはオウム様とご一緒で???
『‘QUEEN’ (お客さん)の心を僕たち‘PIRATES’が奪う』
おーー亀ちゃんそのとおりでございます^^
もう既にがっつり仁に心を奪われる予定でございますが・・・よければ身体もいかが・・・・・ボカッ

今度のQUEEN魂では海賊版の大人版って事で仁の頭の中で`T∀BOO'が歌詞もメロディーも
海賊っぽくてこの曲からスタートするっていうのが気分が盛り上がるって言ってるね!
はい!
オープニング決定で(笑)

仁は自分以外の方が作った曲は、その曲を尊重して口を挟むことはしないんだね~
曲を作る方はその曲のイメージが固まってアーティストに渡すわけだから、
そこには手をつけずにあえて歌う事に徹する仁は偉いわぁ~~←溺愛でし^^

やっぱり仁も亀ちゃんも`MOTHER/FATHER'の曲への思い入れは大きいのかな?
でもさ、仁たちマブダチ仲間は友達も家族と思ってるって言うけどさ(優くんもTの部屋で言ってた)
なぜか仁だけはそこに彼女も家族・・・って言葉が入るよねーいいんだけどさ・・・苦笑いブツブツ

えっっっーーーー!!
仁が客席を見てていろんな方のか・か・顔がみ・み・見えるってぇぇぇーーーーーーえぇ
てぇ~~~へんだ!てぇ~~~へんだ!
今から早急にお顔のお手入れをみんなするのよ~~~~~~
仁にガン見されるぞっーーーじ~~

じゅんのは今度うちわを使ったパフォーマンスを考えているんだね^^
いやぁ~これは楽しそう♪
うちわちゃんと持ってくよ~あっ!ゴメ~ン!字は仁だけど・・(^_^;)

聖が書いたSIX SENSESは
「普段の生活でイヤなことがあるけど、手を挙げて叩いて、足踏みならして楽しんで忘れちゃおうよ!」って曲って言ってるけど、まさにビンゴなんだよね!
この曲はウタワラの時からの私に元気をくれる曲なんだ。
是非是非、コンサートでみんなと一緒に手を叩いて盛り上がりたいなぁ~←みんなよろしくグッ

たっちゃんが`T∀BOO'の仁のハモがハモってるなって・・・
え~っと印象に残ってるって事でしょうか?
いいんですよ~はい!仁愛を感じます♪
やれることはやったって自信たっぷりのたっちゃん。
いいね~♪
みんなの力が結集して出来上がったって感じがするもん!

ゆっち!唇の色が悪いけどその十字架重たいんじゃないの~?←余計なお世話じゃ(;一_一)
1人で歌う方がいい曲と6人だから映える曲・・・
確かにその通りだわ!
だから個性があるKAT-TUNって面白いんだよね♪

わあーーー黒ひげだぁー!
あらら、またじゅんの負けちゃってる~~ぐふふ
なんでいつもこうなっちゃうんだろうね~まあオイシイからいいかっ←おいっ

か・か・かわいーーーーーーーーいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
仁が椅子にすっぽり収まっちゃってるぅぅぅ~~~~~ポッ
1人でオマタをがっつり開けた男の仁かと思えば、こっちはこんなにちっちゃくなっちゃってさ!
も~~~~~たまらく可愛いんですけどーーー3はーと

さぁ~うちわも材料は揃ったぞーーー!
娘ち~~~~ん!
早く帰って来てお手伝いしてぇーーーー←そこ?
みんなも魂に向けて抜かりのない様ね!
    ポチッと押してね~↓CD TV楽しみだね♪・・・Sちゃん皆さん地震大丈夫でしょうか???
     b_04.gif

          ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 17:45 |  KAT-TUN |  comment (8)  |   |  page top ↑

来るぞっ!来るぞっ!

今日は世間ではイヤ~な13日の金曜日ですが、私たちにとったら花の金曜日←これは死語か・・汗
仙台魂のチ・チ・チケットさまがご到着される日でございます。
あ~~~それはまさに仁に会えるしあわせのパスポートですな^^
って言っても、もちろん私は地方全滅で家のポストには届かないわけで、
待ってても来ないんですね~(^_^;)
しかし、ご親切な方から舞い込んで来たチケットに感謝!感謝!
今回はたくさんの方に本当に助けられました←仲良し仁友ちゃんありがと~嬉し泣き
本当に仁を・・いや、KAT-TUNを心から愛する人は心がきれいで(顔は知りませんが・・(笑))
他人に優しい方ばかりで泣けます。
ここにきて、今まで入れなかった魂に行けるようになったよ~!
って嬉しいメールがたて続けにありますね♪
みんな、良かったね~~~~
愛を信じれば救われるのだぁーーー←まるでHEROSだ
ひとりでも多く大好きな仁にKAT-TUNに会えることを願ってま~す♪


今日はsongsが表紙・巻頭なんですよね^^
これまたアルバムの総評見れるのが楽しみで~す♪
そして週末は
14日(土)25:05~COUNT DOWN TV
15日(日)18:00~少クラプレミアム ゲスト聖

なんでも、少クラプレミアムでは「KAT-TUNの結成、危機などすべてを語る」←ほ・ほんとですか~?
「メンバー赤西が留学したときの率直な思いを真剣に語る。もちろんメンバー評も」

どこまで言ってくれるのかちょっと気になるところですが、聖がKAT-TUNを愛するからこその
キツイ言葉もKAT-TUNにとったらとっても大切なんだもんね。
正坐して見させていただきます。

   


ここで再度チケット交換のお願いです。

ドーム4日2枚→ドーム2日2枚

条件の合う方がいたらど~ぞよろしくお願いします(__)


さぁ~お熱を出した家のお姉ちゃんもブソブソして学校に行きました(~_~;)
笑顔でないとじゅんのクンに嫌われちゃうのにね~~
お年頃はむずかしいね・・
いつもHappy Personでいたいね♪
     ポチッと押してね~↓
     b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:57 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑

そこはLOVE部屋・・・

1週間に1回の楽しみな冠番組、唯一仁に会えるチャンスがこれだけですかぁ~~?
うぇ~~~~~~んうわーん
悲しすぎる~~~~~~汗
仁の今回のビジュアルがいまいちだから短かったのか←そこ?
ジェンガをする2人、まるで合コンのように負けたらキス顔をすることに。
そりゃ~見たいさ!仁限定で!!

TV誌のある「ここエロ部屋?」に
「ちゃう(笑)LOVE部屋だよ」な~んて答える仁も見たかったわぁーーー
仁さんお関西弁も聞きたかったしなぁ~~あ~あ('_')

リアディゾンの「キスして」に照れる仁がかわい~~~~~い萌え
でも今回はこれだよね!
「抱きしめていいですか?」
は・は・はい!ど~~~~~~~ぞv

来週はないらしいから25日にはかなりの萌えなキス顔を期待しちゃうかな
ま~期待しすぎは止めておこう(笑)

ゆっちのテンパリ具合がなんとも可愛そうで・・・
ゆっちがますますエイキを吸われてくよ
誰か救ってぇーーーーー(笑)

じゅんのの3行ラブレター
隠さないで見せちゃえ!見せちゃえ!
じゅんのはキモクテもOKさ!

たっちゃん!かっこいーーーーーーー←これだけ?

聖のは今回もマニアックネタ過ぎて付いていけましぇ~~ん(笑)←いいのかそれで・・


昨日は仙台魂に向けてこんな写メが届きました♪
018.jpg

会場までのシャトルバスの予約チケットです!
わあ~~~~~
いよいよ近付いてきたぞぉ~~~~~~
テンション上上

なんでもPOPEYEも重複決定だそうですね♪
そりゃあ~~~~そ~よね!
紙がよたってきたから、私ももう1冊欲しいもん!←君は見過ぎじゃーーー( 一一)
では今日も携帯を眺めては頑張ろう!
    ポチッと押してね~↓
   b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:18 |  KAT-TUN |  comment (13)  |   |  page top ↑

溜め息のPOPEYE&交換依頼

月曜日にフラゲしてから何度も開いては「はぁ~~~」・・・・・
閉じてはまた開いて「はぁぁぁ~~~~~~」
本当に時が止まってしまいます!

私たちが待ち望んでいた大人の男・赤西仁がそこには居ました。
最初のページの仁は髪をアップにした美仁さんですね^^
小道具のハットとビンを持つ手がとってもキレイで表情がありますよね。

白シャツに黒ネクタイの仁はこっちを見る目にドキドキ3はーと
顔を覆う手は男の手なのに綺麗!
親指を顎にあててタバコを吸う男は数知れず見てきましたが、こんなに絵になる男は初めて見ました。
こんな目で見つめられたらその場で倒れます鼻血

黒ハットを被ってビンをお口にくわえた仁・・・
その片目だけでももの凄い眼力!
たくましい腕に男を感じます・・
そして、そのビンをくわえる口が・・・・・・・・・・エロすぎですぅーーーぽっポッ

はぁぁぁぁーーー苦しいですぅーーー
この白タンクの仁・・・・・
ドSな目線に体にぴたっーとくっ付いたタンクが仁の分厚い胸板を強調して思わず
唾をゴックン・・・・
「鍛えられた体がアクセサリー」
まさにその一言です。

前をはだけた黒シャツにタバコをくわえる仁・・・
ちょっと乱れた髪、そしてぽてっとしたおいしそう(ボカッ)な唇、浮き出た血管さえも男を
感じます・・・・
歯でタバコを噛んでる姿が素敵ですぅぅぅぅぅーーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気だるそうにするこの仁を見てると、まさに行為を終わった後にシャツをサッと羽織ってたばこを口にする男が頭に浮かんできます(^_^;)←と~~~~おい過去のお話です(笑)
あ~それが仁なら・・・ふにゃぁ~~~~~絵文字名を入力してください

最後のデコだし仁さんは今までの仁とは全く違う仁です。
こんなお洒落な可愛い男の子がいたら何でもしちゃう!(爆)

脱がなくてもこんなにセクシーな男・赤西仁!
あなたを好きになった私たちの目に間違いは無い!!

メルマガ情報では「シガレット&ファッション」をテーマにって仁自身の提案だっとことを知り、
この仕事に掛ける仁の意気込みを感じれてうれしく思いました。
やぁ~ぜひとも仁さん!
写真集を出して下さい!!
関係各位様、ど~~~かよろしくお願いします<(_ _)>


ここでチケット交換のお願いです!

4日2枚→2日2枚

ダブッたお友達が交換相手を探しています。
条件に合う方がいたらメールフォームからか、隠しコメでご連絡頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします。
     ポチッと押してね~↓今日はカツカツで仁さんに会えるね♪
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:40 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

ファー好きな仁&神のPOPEYEさま

まずJ-web5周年企画で蔵出し企画として、2004年のKAT-TUNの連載が読めるね。
こんな企画バンバンやって欲しいわぁ~~(^.^)/~~~
「これがあるから頑張れる!癒される‘モノ’」

仁さんは「ファー」
そういえば昔からこの子はよく身につけていたよね?
なんでも「触ってると気持ちいいんだよね~」だってぇ~~
私はファーよりも仁を触った方が気持ちいい・・・・
このころの言葉の使い方が可愛いこと・・・
でもさ、この写メがど~も葉っぱにくっ付いた毛虫に見えるのは私だけだろうか??

Wink upの感想をチョコッと書こう!うん。頑張ろう(笑)
仁さんが今回のTシャツは街でも着れるって言ってます。
本当ですか~?
じゃ~仁さんにお手本を示してもらおうか←イケるか?(;一_一)

ツアーを漢字一文字で表すと「楽」
「本当に最初から最後まで楽しんでほしい!」
これは亀ちゃんも同じだったね!
待ちに待った1年に1回のコンサートだもんね。
日常のイヤな事も忘れて思いっきり楽しもうよ~~~ね~●●ちゃん♪<私信

最後の6人並んだ後ろ姿がなんともい~~~~~~いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
どの子にしようかな?←おーーーーーーーーい選べるのか・・・・はは苦笑い
こぼれ話のとこに聖が仁の鎖骨を背後から狙っちゃってる写真がありますが・・
あの~~~出来たらMステさまの様に「きゃっ」っていうお写真を載せて頂きたかったですわぁ~
あー残念!!
伝言板ではまたまたガキんちょトリオの言い合いをやってますねぷぷ
も~仁たら~そろそろ観念してみたらどうですねん?(笑)
そして魂で脱いで←やっぱりそこ98666

さぁーーーPOPEYEさま昨日無事にお持ち帰りしてきました~♪
も~~~~~~大人の仁がそこに居ました!
写メで見るのとやっぱり違う!!
私の1番のお気に入りは黒シャツの咥えたばこの仁さんですーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
この肌蹴けた感じといい、歯でタバコを噛んでる姿がどんぴしゃです♪
あ~~~~~カッコいぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーー
も~完全に頭が真っ白な状態で言葉が出ません汗;
明日ゆっ~~~~~~~~~くり喋らせて下パイ←まだ語りたいらしい(笑)
みなさんもこころしてお迎えに行ってくださいませ!!

あ~アルバム1位おめでとう
10作連続1位は4組目だそうですね。
まだまだ行け~~~~~~~KAT-TUN!!
さぁ~POPEYEを持参して会社に行こう(笑)←見せる気満々だーーーー
   ポチッと押してね~↓
    b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:12 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

ヲタ誌に刺激されて・・・

今回のヲタ誌の仁で何が1番のお気に入りって、そりゃ~~~~~あなた!
POTATOの白タンクの仁でございます♪
このピターーーッと体にくっ付いてるこの感じがたまりましぇん!!
この胸板・・・
はぁ~~~~~~触りたい!
ハグ・・・・されたい絵文字名を入力してください
って思ってたら、仁が夢に出てきた←よっぽど脳裏にやきついたんだな( 一一)
この仁に前から抱きついてたわ!
でもさ、仁もぎゅ~ってしてくれたから、まんざら嫌でもなさそう←思い込みとも言う・・・汗
しかーーーーーーーーーし!
その後の展開が無い!!!
いったいその後はどないなってるんえ
今夜続きが見れたらいいのになぁ~~~←今度は頑張る・・おいっ

そんなんでPOTATOの感想でも書こう(笑)
仁さんが「ファンの声援を聞くと本当に励みになるし嬉しい。どんなに広い会場でもちゃんと届いてる」
あ~~ん、仁がそんな嬉しいことを言ってくれると、声が枯れるまで叫んじゃうよね~
じ~~~~~~~~~ん

じゅんのも「ステージから見える客席の景色が最高」
って言ってるしやっぱり向こうからこっちは見えているんだろうか??

私たちも最高の笑顔や精一杯の声を出して応援すれば、彼らはちゃんと見ててくれるし、それに答えてくれるよね!!
さぁーーーーお顔のお手入れに●キのお手入れ^^;抜かりなくだね(笑)

はみだしPOTATOにはあいかわらずのジャイアン仁が垣間見れてほっこりしちゃうよね^^
おっ!
みんなお着換え中♪
えっ~~~~~と仁さんは・・・・・脱いでない苦笑い
もーーたまには拝ませて下パイ←そこ(笑)
でもこの紫のタンクは私物なのか?
ん~~~~~紫もお似合いで←なんの色でも褒めてるか・・・

duetではお互いの秘密を言いあうなんて、やっぱりKAT-TUNでそれはタブーだよね^^;
何気に亀ちゃんに「本当に最近一緒に遊べてない」発言!!
も~~~仁たら~~実は亀ちゃんと遊びたいんだぁーーーーーーーニヤリ
そんな2人を見れたら萌え~萌え~~~なのにな・・

Wink upはまた明日にでも書こうかな?では今週はPOPEYEの大人仁さんを楽しみに頑張ろう!
    ポチッと押してね♪↓
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:34 |  TV 雑誌 |  comment (6)  |   |  page top ↑

「Yo-ho!」なアルバム

今回のアルバムは仁にとってはデビューに向けて出したBest of KAT-TUN以来なんですよね。
仁の声が入っているアルバム・・・・←去年は辛かった
それだけでも嬉しいのに、アルバムを聞くうちにKAT-TUN6人のそれぞれの魅力が
いっぱい詰まった曲の数々に酔いしれております。
雑誌でもライターさんがアルバムをベタ褒めしてくれていますが、本当に凄い!!
Gyao Magazineさんのコメントを借りるなら
6者6様の個性をフルに発揮しながらそれをKAT-TUNの歌へ昇華する。
文句無しの最高傑作!

では感想をちょこっと書かせて下さいね←スルーはできん!!

「T∀BOO」

この曲を聞いてまずアルバムのタイトルが浮かぶよね。
仁も言ってる通り一番海賊っぽい曲で初めて聞いた時からの私のお気に入りです♪
さぁ~コンサートが始まるぞっーーーーって聞いてるだけでワクワクしてきます(^^ゞ
「Keep the faith」
これを聞いたら必ずウルッときます(笑)
やっぱり仁坦にとっては思い入れが違います!!
何気に仁がこの曲を1番聞いてる事に驚いたかも←仁も魅録を思い出してはウルッてるのか98666
「AFFECTION」
仁亀の切ない歌い方が大好きです~~LOVE
仁亀、そして女性のヴォーカルの絡みのフェイクが素敵です。
「HELL、NO」
これはもぅぅぅ~~~~ド・ストライクです!!
1番のお気に入りなんですよね!
仁も1番のお気に入りだと後で知りますます好きに←単純な奴です
だってぇ~~仁の低音がたまらないんですもん
そして聖の英語のラップに感心!すげぇーーー!
これは盛り上がるぞっーーーーーグッ
「DISTANCE」
これはじゅんのの曲でしたか?(笑)←じゅんのに合うよね!
いやぁ~珍しく仁亀が最後なんですね。
仁の長~いコーラスはさすがでございます。←また褒めてる(笑)
「MOTHER/FATHER」
KAT-TUNのイメージと少し違って、最初聞いた時はちょっと驚いたかも・・
でも歌詞はこころ温まる内容で、感動
「君にとって僕は誇りになれた?恥ずかしくて聞けないけど、そうありたいよ」
仁が仁ママに向けて歌ってるのかなぁ~~~って思っちゃうよね。
あ~~うちの息子にこんな歌を歌われたら間違いなく号泣だね!←今の彼ではまだまだ遠いな(泣)
「LIPS」
これを聞くと亀ちゃんの(´З´)が脳裏に・・・・←これだけかい!
「喜びの歌」
これは6人のKAT-TUNが再始動の曲で、KAT-TUNにとって忘れられない1曲だよね!
去年のドーム魂のアンコールを思い出すなぁ~
みんな本当に楽しそうに歌ってたしキラキラキラキラ輝いてたなぁ~
「un-」
これはたっちゃんのお気に入りなんだよね。
爽やかな感じの曲で、こんな感じもいいかもね^^
「OUR STORY」
これも爽やか系で、仁さん曰く女の子に聞かせるならこれがお勧めだそうです。
仁亀の最後絡みはこちらもさすがですなぁ~(*^^)v
「何年たっても」
これは絶対にバラードだと思って聞いたら、あれっ?でしたね(笑)
でも「じんじん熱いよ」が大のお気に入りですぅぅぅ~~~~グー!
コンサートで‘じんじん熱いよ’の時のゆっちのフリを期待してるわぁ~~
「SHOT!」
少クラPrで見てからかなりのお気に入りでリピしてたわ。
たっちゃんの「タイミングゥーーーー」が脳裏に・・・・かわい~い( ^^) _U~~
「12o'clock」
とにかくカッコイイ!!!大好き!!
仁の英語に聖のラップ、そしてゆっちのボイパとKAT-TUNでしか出来ない曲なんじゃないかと
思える1曲ですよね!
音も加工されていて魂ではどう見せてくれるかが、とっっっっっても楽しみにしてます♪
「愛のコマンド」
これもカッコイイ!!
かなり好き!
仁の低音であの歌い方が歌詞のエロさを倍増してる~~~萌え
「逃げないでぇー」・・・あ~~~~仁からは逃げられましぇ~~~~~~ん
「SIX SENSES」
これは言うまでもなく大好きな1曲♪
魂でこれが聞けるかと思うと超テンションが上がっちゃうよ~~
も~みんな一緒に踊ろうね~jumee☆DaNcE2

感想はこんな感じでしょうか?
6人のKAT-TUNそれぞれの得意なものが集まって出来上がった今回のアルバムは本当に
KAT-TUNファンでない方にも、ぜひぜひ聞いてもらいたいなぁ~って思いますね!
これだけの曲プラス、ソロも有りですからコンサートでは正気ではいられないよね~うん!
こんなにカッコイイKAT-TUNにますますハマッて抜け出せませ~ん大泣き
     ポチッと押してね~↓ヲタ誌の感想はまた・・だってぇ~POPEYE仁が素敵過ぎて鼻血 b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 15:15 |  KAT-TUN |  comment (2)  |   |  page top ↑

店頭がKAT-TUNだらけ

昨日は朝から喜びの歌を聞いてはウルッてたpetit-ringoです(^^ゞ
昨日は6月6日でしたね^^
6人でKAT-TUN・・・
これからもずっーと応援していきます♪

ここではオタ誌もBOAOもフラゲ出来るのでお持ち帰りしたのは5冊!!
BOAO
ファッション誌って事でキレイに撮って頂けるかと期待してたものの・・・残念('_')
メンバーがKAT-TUN3年目に向けての想いを語ってくれていて、読んでて心強くなったし
みんなよく分かってるよね~
KAT-TUNの進化する未来に乾杯♪

‶理想のオトコ像と恋ゴゴロ、ほんとの自分”
「いくつになっても自分を磨いてる人はカッコいい!」・・やっぱり実年齢でなく中身が問題だよね!

「性格ブスは嫌い!」・・内面のキレイな人は顔に出るよね^^顔はどーにもならん(笑)

「ひとりの人間としての赤西仁を好きになってくれる人がいたらうれしい!」
・・・私たちは芸能仁のオーラバリバリの仁も大好きだけど、仁の考え方生き方を含めての
ひとりの人間として赤西仁が大好きなんだよね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

オリスタ
さすが、オリスタ様!
素晴らしい特集です!!
仁のこっちを見つめる眼力!も~~素敵ですぅぅぅ~~~鼻血
仁亀シンメのショットのWANTEDのビラはどこに行けばもらえますか?
でもさ、も~完全に私はいつも仁WANTEDなんですけど~~ははたはー

仁はやっぱり10代の頃に色々と言われて今の仁のスタイルを自分で探したんだろうね
ホントに大人になったね^^

「ラブジュの歌詞は大変だったけど、これからも英語詞を書くつもりなんで頑張ります」
わぁ~~うれしいお言葉だわ!
これからも期待してるよ~~~♪←訳すのも歌うのも大変だけどね・・苦笑

カラオケで歌うGIFTってアーティストさんは優くんと仲良しさんらしいね・・
「夕焼け」さっそくチェキだーーーー
歌わされる仁の「川の流れのように」聞いてみたーーいヽ(^o^)丿←意外に熱唱しちゃってるんじゃない(笑)

ゆっちが歌番組の時に仁は意外と(失礼・・)他のメンバーにアドバイスしてくれてる事を教えてくれてるね。
良いね♪良いね♪
仁のKAT-TUNへの熱い想いが垣間見れてうれしくなったよ^^

そしてやっぱり楽しい6人のクロストーク!!
仁はやっぱりHELL,NOがお気に入りで歌いやすいんだね♪←あ~~魂で酔わせてぇーーー
ゆっちの声がみんな好きだって言ってるね^^←はーい!わたしも好きよ~SMACKリピ率高いわ
そして「何年たっても」の例の‘じんじん熱いよ’
ゆっちも仁坦なのか反応しちゃったんだ(笑)
でもさ、ここの亀ちゃんの言う‘じんじん熱いよ’は音声で聞きたいっす絵文字名を入力してください
わぁ~亀ちゃんが仁仁って・・・・・ぐふっ←ひとりで喜んでる

そして幻の曲があった事にビックリ!!
でも仁がそういう事に意見をちゃんと言ってるKAT-TUN愛がまた嬉しい♪
いくらジャイアン仁でものび太じゅんの(失礼^^;)の意見もちゃんと聞ける大人の仁さんが
これまた素晴らしい!←溺愛でお許しをーーー

12o'clockのあの‘ちゅー’はいったい誰騒動(´З´)
仁自身で「やるならこの2人のどっちかだよね」って言っちゃってるわ~
でもファンなら亀ちゃんだってすぐに分かるよね?
仁はプラベで人前ではやっても仕事では恥ずかしがってやらなさそう(;一_一)
おーーーい!たまにはサービスしてくれ~~~にやり
そしてゆっち君!誰でもよくは無いから(断言)

 
オタ誌の感想もアルバムのレビューもしたいけど、時間が無いです・・汗
とりあえず魂に向けてテンションは上上
       ポチッと押してね~↓映画雑誌のFLEX(6/21)に仁インタビューなんだね♪
       b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:53 |  TV 雑誌 |  comment (4)  |   |  page top ↑

交換希望&いよいよチケが~

最初にご報告~♪
日曜日から入院してたワンコが無事に昨日退院しました。
ご心配頂きありがとうございました<(_ _)>

旦那が病院の時間には間に合わないために実家のば~ばに頼んで(ゴールデンで重いので)
一緒にお迎えに行ったんですが・・・・
あの恩忘れのバカ犬めーーー爆
先生が連れて来てくれてご対面~「わぁ~さくら~(この子の名)良かったね~」
って言ってる私の横をスルーしてば~ばの足元に行き、でかい身体をひっくり返して
「クゥーン クゥーン」って甘え声・・←ば~ばはたまに来て美味しい物をこっそりあげてるらしいが・・

おーーーーーい!ご主人さまはココ!ココ!怒
誰が毎日えさをくれて、散歩に行ってるっと思ってんだよぉーーーーー(;一_一)
この子にとって私の存在は何?(笑)
とりあえず元気になったので許してやる・・・・・フーンだ!


さて当確が出てみんなは思い通りのチケットが手に入ったでしょうか?
私もタブった物も交換させて頂いたり、お友達の熱い愛←ないない
のおかげで無事にドーム全ステ出来るようになりました♪
こころ優しい方に恵まれて幸せです~~うるうる
それでもなかなか厳しい状況でしたので、みんなが希望に近づけるお手伝いをここでさせて下さいね♪
お友達が交換依頼希望ですので、条件があう方がいたらメールまたは隠しコメでご連絡いただくと
有難いです(__)

3日ドーム2枚→2日ドーム2枚

8日静岡14:00 1枚→7日静岡18:00 1枚


ちなみにチケットが届いてからのキャンセルなどは有り得ませんのでマナーを守れる方を希望します。よろしくお願いします


今日は広島チケットが到着するんですよね?←届いたら速効写メよろしく~~~(*^^)v
あーーーーみんな~いよいよ始まるね~♪
魂グッズの発表も気になるところですね~
あ~~今回のうちわの仁はどんな仁だろう?
カウコンの仁うちわを見てはうっとりv

魂の準備に自分のお手入れにダイエットにと忙しくなるね。ニの腕をど~にかせねば・・ブツブツ
うちわも地元初上陸だし、作りたいんだよね~
茶娘の格好で行こうか?
って娘に言ったらドン引きされたー(笑)

さあ、今日はオリスタが表紙で巻頭ですね♪わ~~い!わ~い!にっこり
そしてBOAOとオタ誌のフラゲも出来るかな?
Gya Magazineの感想もアルバム曲の感想も書こうとしたらやっぱり平日は厳しい←やけに力が入ってるぞっ!
週末にでもお付き合い下パイね!!
    ポチッと押してね~↓今日も仁の歌声に酔いしれてがんばろーー♪おー!
     b_04.gif

   
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:33 |  KAT-TUN |  comment (10)  |   |  page top ↑

微妙なカツカツ&TV誌など

昨日会社に着いたら相方ちゃんが虫に食われた四つ葉のクローバーを摘んで来てくれた。
いくら幸せを運んでくれても、その穴・・・・・・・・
あ~~~~~やっぱり幸せを少し食べられてしまってたマジですか
なんというタイミングの悪さに苦笑いするしかない私でした・・・・・・ははは

えっーーーーーーーと、カツカツ見ましたよ。
うーーーーーーーーーん。
これが満をじしてリニューアルしたカツカツなんですね(;一_一)
ブチブチ切られていてトークも何が何だかわからない感じがしましたが、いいんでしょうか?

ゆっちのあのテンパリ具合は見てても可哀そうになっちゃいましたよね。
っていうか、完全にお姉さんのお店に生まれて初めて来ました状態でしたね・・・・あちゃ~
ゆっちガンバレーーーーー

亀ちゃんは自分からロケ希望だったんだね。
良かったね・・・製茶工場であんなお帽子を被れて←えっ?そこ?

聖はかなりマニアック・・・・
たしかにあんな絵葉書は笑えるけど、わざわざ喰いつくマニアックさにしばしあんぐり(゜o゜)>>

たっちゃんの体にうっとりうふ←そこかい^^;

じゅんのは何してた?←しっかり見ろーーーーポカッ

さぁ~われらの仁さん♪
も~~~~~素敵なビジュアルにうっとりLOVE
でもやっぱり引き気味だったね(~_~;)
そして、きたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーフフフ、うまくいった…。
仁の口から「肉体関係はあるんですか?」
おっ~と、お子ちゃまは耳をふさぐのよ~~ん・・・しーしー

仁が恋愛に対する真面目な考えを語る真っ直ぐの目が素敵でした♪
たとえ10代で浮気をしたとしても(おーーーい)
今の仁に浮気なんて文字はないんでしょうね!
こんな仁に愛される方がうらやまし~~~~~~うるうる
じーーーん!怖い女性には気をつけるのよ~~~~~~~

ところで、みんなは気になりませんでした?
あの清掃員(゜o゜)
なんでもTV誌によるとちゃんとした(笑)俳優さんなんですね。
これからメンバーとの絡みも出てくるとか?
面白い展開になっていけばいいですが、昨日は正直気持ち悪かった。。。まさにらしくって(-_-メ)


ガイドによると6月25日の放送はまたまた仁の好きなリアディゾンさんとの対談なんだね。またか・・(;一_一)
でも、ジェンガで負けた方がキス顔をするとか←それなら許してあげる・・なぜか上目線(笑)
ん~~~~ん仁のキス顔なんて見れたら速効待ち受けだわにやり

TVぴあのインタビューは笑える!
ホントにこの6人ならではのトークに笑うしかないわ。
船旅をしたら仁の役割はクジラって・・・・おーーーい(゜o゜)
アルバムの曲にメンバーの語りが興味深いね!!
おーーーーー!
仁がスタッフさんにお願いしてSIX SENSESがアルバムに入ったとはビックリえぇ
あ~私たちファンの気持ちと同じだったことがうれしいなぁ~~~~~~~ハート

Gyao Magazineも素敵すぎるお言葉を頂いていますが今日は時間がないので明日にでも書きます。
コメントを読んでアルバムを聞くと、これまたいいもんですなぁ~~~
     ポチッと押してね~↓鍵拍手コメSさんドームよかったね~~~♪
      b_04.gif

           ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:15 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑

メイキングリピリピ

いやぁーーーやっぱりこの6人のわちゃわちゃが最高におもろいわ!!

♪ど~んちゅ~え~ばぁ~すとっぷ♪

もーーなんなの?
この子たち・・・
幼稚園児のお遊戯の練習みたいで6人揃って振り付けの確認してさ←じーんここが大事よ(笑)
可愛いのなんのって・・・ふふ

亀ちゃんの帽子が落ちて我慢できずクスクスの仁・・・
でもちゃんと拾い係の仁・・えらいわ!

亀ちゃんの帽子の時も仁がフリを間違えたときも、メンバーの何とも言えない突っ込みが楽し~~
しかも仁の「しっくりこない」・・・・苦しい言い訳だわ^^;

「初めまして、赤西仁です」
えっ?
ふつぅーーーーーー

おっ!ここでたっちゃんが仁のエクステを「取ったぞっ~~」(゜o゜)
たっちゃ~~ん仁が痛いってぇーーーやめてぇ~~~~
でも可愛い「イテイテ」が聞けて良かった←おい

工場長ネタここで登場♪
ほほっ~
まさかこんな展開とはね・・・
今度は仁さんを誘ってね(笑)

あの~~~~メンバーが集まって仁のボケを想像するのはいいんですが・・・
無理です(笑)
仁にそんな面白いボケを期待するのはムチャだわ・・・ハハハ
でもこういう処にを感じるなぁ~
ありがとうーみんな(+_+)←なぜか私がお礼を言いたくなった(笑)

でも普通にガムを噛んで歩いてたり、舌をペロッと出しただけでなぜにこんなにエロイんだろうv
しかもあの目・・・じっと見られたり見てると思ったら反らされたり・・・・
も~~~私のはぁ~~とをわし掴みだわ~~~~

で・で最後のあの仁の屈託のない笑顔~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
じゃんけんして大喜びする仁!
あ~~~ぁ・・こんな仁をいっぱいいっぱい中に入れて欲しかったぁーーーガクン苦笑い

でも良いさ!仁のアクセサリーのパーツや仁の汗・・・やけに仁のドアップが多い気がしたよね?
完全の仁坦の目線のツボで・・・・・・あざぁ~~~~すペコリ<(_ _)>


CDもずっ~~~~~と聞いていたい仁の歌声ですが、限られた時間・・・・
仕方ないのでお仕事に行ってき~~

みんな当確どうだったぁ~~~?
私?
聞いたらお仕事に支障がありそうなので、かえってからにしま~~す!
みんなに幸せのチケットが届きますようにグッ
     ポチッと押してね~↓
      b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:07 |  KAT-TUN |  comment (1)  |   |  page top ↑

さぁ~~フラゲだ!

みんなはチェックする勇気はありましたか( 一一)
はい!わたくしお客さんの少ないお昼の時間にこっそり・・いや堂々とか・・小5小6覗いてきました苦笑い
小5はKAT-TUNが表紙だったね♪
内容はほぼ同じだったね。
6月といえば?
仁さん「ジューンブライド」←おーーーーーい!相手は小学生だぞっ~~
子供のころの雨の日の過ごし方
「家で勉強・・・な~んてことは全くなく」←そんな仁だったら師走は読めるはず・・くっくっ
「映画を見てました。ランボーとかネバーエンディングストーリーとか」←このころから映画好きとは
凄いな!
でもさ、小学生でランボーなんて見るのか??やっぱりツウは違うのかニヤリ

アルバムについては「好き嫌いがハッキリ出る」その位バラエティに飛んでるってことだね!
フムフム確かにね・・

コンサートについて「楽しみ!っていうより楽しみたい!」
そうだよね^^
いつも仁は言ってるよね。自分が楽しくないと来てる人も楽しくないって・・
いいよ~~仁自身が楽しんで、それを見てる私たちも楽しくなるから!!

ゆっちがコンサートに来るにあたって「①盛り上がろう②盛り上がろう③も盛り上がろう」
だそうでーすヽ(^o^)丿
なんでも、103%の力を出すそうです。←この3%が微妙じゃね?・・・はは
とにかく仁は自分が1番楽しむから来いよーーーってことでした。

昨日のカツスタでジャケ写撮影の事も言ってたね!
石膏をとってマスクみたいののをつけてって・・・
今日はこの目目でみんなの頑張り具合を確認しなくっちゃね!!

そして・・・そして
あの例の工場長ネタがあるそうよ~~~~~
「とんでもない人が出てきましたからね~~」
えっ?
なぬ?
とんでもない人って?
まさか・・・・・・ジャニーさん(爆)ない!ない!
でもメイキングがとっても楽しみーーーーーーぷぷ


昨日は仁からのメッセージが届いたね~♪
も~~私のお気に入りの曲とバッチグゥーーーーグーで「HELL,NO」
だったことに異様にテンションが上がっちゃいました~アップ
「ツアーも近いんで、たくさん聞いて、覚えてきてください!」
はぁ~~~~~~い
了解っーーーーす!!

さぁーーアルバム遂にフラゲだぁーーーーーーグッ
今日はワクワクしながらも顔がニヤケそうだね^^
1日お利口にお仕事がんばるぞっーーーーーー!おー!

昨日はワンコの件でご心配もコメやメールをありがとうございました<(_ _)>
面会にいったらシッポを振ってくれて安心しました^^
    ポチッと押してね~↓何やら思いもよらず幸せが舞い込んできたか・・↑↑Gyao Magazine
もチェキだね♪
      b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:58 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑

アルバム発売に向けて・・

土曜日のCD TVでCDTV AWARDの投票の受付が始まったね♪
意外と仁さん見てたりするから私たちもできる限り応援していきたいよね(*^^)v
Hey!Say!や東方神起さんも手強そう・・
みんな~締め切りは6月3日(火)18:00だからね~~
携帯ではメニュー→TV→TBS→CDTVから行けま~す!
みんなレッツラゴーーーーー

アルバム発売に向けてジャニウェブでサイトがオープンしたね!
やっとこれであのフィギア疑惑が解明して、ぐっすりと寝れるよ←いや、寝てたはず
それにしてもこのCGが普及してるこの世界でこんなマニュアルな撮り方って意外性をついていて
面白いですよね~
トピックスの撮影レポを読んでると人の邪魔をして笑わせるメンバーの様子が目に浮かぶよねぷぷ
フィギア風に見せるために肌を樹脂でコーティングしたり裾をワイヤーで吊り下げたり、なんとも大変そう。しかも髪の毛はズラだったのねーーーー(;一_一)
そんな興味深いジャケも通常版のブックレットで見れるんだね♪
6月4日発売のジャニ写でもそんな楽しそうな様子の写真がみれるといいなぁ~~
あっ!メッセージは今日は仁?
きゃぁーーーーー楽しみぃぃぃーーーーーーワクワク萌え

あと、ジャニウェブが5周年企画で過去のP日記が見れるね!
高3のPちゃんかわいい日記だなぁ~
そんな頃からPちゃんだったんだよね←えらい子だわ^^

5周年アンケートもやってるからちゃんとカキコしましたよ~
やっぱり心の残るのは仁の帰国の時のこと細かい会見の様子かなぁ
待ちに待った仁の帰国の時、どんな小さいことでも知りたかったからあの時は何度も何度も
読み直したもんだわ^^;
連載してほしいのは、もちろん赤西仁で!!

今日のHEY!×3はタキツバさんがゲストで、なんでもタキツバヒストリーって載ってるからもしかしたら?・・・・どうかな?

中ペのロッテのCMもめざましもCDTV気になるね!

さぁー仁からのメッセージを楽しみに今週もガンバローーーー
下にはワンコの事をちょこっと・・・
    ポチッと押してね~↓
      b_04.gif

    

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:52 |  KAT-TUN |  comment (8)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

