
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

福岡お友達レポ&仁のコスプレ

これかぁ~~~仁のコスプレ!!
ファイナルファンタジーのセフィロス・・・・・・知らない^^;
仁と同じくそっちの世界はあまり知らないので、萌えポイントが違うけど、
とにかく仁のコスプレはいい
あの長髪もなかなかイケてるよ~~~
それに、仁のあの噂の左胸のタトゥーが見えてステキィーーーーーー絵
違うポイントで萌え~~~だったわ(笑)

でも、ラムちゃんのお姿も見たかったわん(^^ゞ←昔の豹を思いだしたか?仁さん

中野ブロードウェイ・・・やっぱり行きたくなった(爆)



では昨日の福岡魂のレポの大作を頂いたので載せさせてもらいま~す♪←Jちゃんサンクス(*^^)v


ではTABOOから…出だしからやっぱ涙出た。
ゴンドラじゃなくて皆下から出てきた。仁〓は座って、タバコ〓〓〓~煙が…かっけ~〓

キプフェ…♪ここならYou know ハニー?…って仁〓が言った…気がする〓
これに関連して、今回は色々な曲で仁〓が歌詞をチョコチョコ英語に変えて歌ってた〓ギザカッコヨス〓

亀ちゃん…絵はドラゴンボールの亀仙人?!の衣装を着た男の子にプレゼント。…関連して…その子がコンの途中寝てたらメンに起こされてた。で、お母さんがその子の手をつかんでフリフリさせてたら仁〓がそれを『お母さんが腕を持って…〓』って突っ込んでた〓いいなぁお母さん。私も突っ込まれたい〓

じゅんの…スタンド登場も、うちわプレゼントも今回はなし。バクステ登場。けどうちわフリフリ♪はやっぱ楽しかった。

TEN-G…ピンク天狗仁〓…とにかくカワイイ〓亀ちゃんが、鼻、ニョキニョキ?ビンビン?になるかな、ってそんな感じの下ネタ言ってた。

LIPS…仁〓出だしの♪電話~○○○…歌詞忘れたのかな?笑ってた〓カワイイ。

WILDS…亀ちゃん、♪聞~こえない、の所、口パクで黙ってた。仙台ロケでマネしてたじゅんのを思い出した〓ゆっち、♪思い出す~をカツラ~じゃない~。髪型ネタ。

MC…今まで色々ありましたね~って言ったら、スクリーンに仁〓どアップ。そしたら仁〓、何で俺をヌク(カメラが)わけ?!と笑ってた。MCずっと、かなりご機嫌な仁〓でした〓
で仁、ジャニーさんにおこづかいもらったし…。あ今すべったと思うでしょ!違うからね。…何かイヤだなぁ…ヤラれた感がある…って。ニコニコしてキャワだった〓
ゆっちが髪型どうすればいいか悩んでる。坊主にすれば?そしたらじゅんの、坊主の役が来れば坊主になるわけだし〓って。お前が何で決めるんだ!って言われてたけど負けずに、髪の毛、剃ればイイんだよ、ソレソレソレソレってね。出た━ダジャレ。満足気。
その後じゅんの、明太子の仕分けをするんだ。粒の善し悪しで良とか優とか決まるって。仁はキャハハハ笑い。この笑い方大好き。仁も明太子の…って何か言いそうだったけどカミカミで言えなかった(←カミカミ仁可愛い~~)
そして下ネタへ続くのです。

ファンの拍手をゆっちがいいとも風にチャチャチャでしめてた。タモさんが福岡出身だからだって。何回もやってた〓

で、スピレの宣伝で、ラブシーンもあったんじゃないの?身体のラブシーンって声でどうやるの?
身体のラブシーンって?
で仁が瞬時に、OH~YEAHYEAHって!!
さらに続けて、OH~YESYESYES←ここスクリーンに仁ドアップ。歯をくいしばって言ってたぁ。(←うふぇ~~~そんなの想像しただけでヤバいわ~~)
もぅ…そのままだし。妄想Switch on…しばし私は妄想の旅に…マジでエロかった~確実に妄想してイける!今日のコン私一番のツボ。

(仁はどうも外国人の女性の方の○ッチの声をそのまんま真似たんだね!これって仁さんリアル過ぎぃーーーー爆)

で明太子~子供~繋がりでマザファザへ♪


ゆっちとたっちゃんソロは二人共すごいよく声出てて、聞きほれた~。

仁〓…テキーラ&レモン。すっぱそうな顔がイイ。滑るようなダンスでメインステ~センターステ~バクステまで。とにかくカッコイイ〓それに尽きる。

僕街…始めと終わりはマイク。でアカペラ。皆シーンとして聴いてた…よかった。号泣。号泣。
その後のSIGNALもペンラ振りながら、私はずっと泣いたままだった。感動が尾を引いて、涙が止まらんかった。

シクセン…バクステに6人並び〓ガッツリ踊って〓めちゃカッコヨス。

HELL,NO…これは言うまでもなく〓シクセン同様〓カッコヨス。最高っす。


ソロダンス…亀ちゃんとゆっちはキスしそうだった。
KAT-TUNのTは田中~って紹介されたのに踊ってたのはじゅんのだった〓
仁〓は腕立て伏せ。

喜びの歌…宙のレーンがなかったから、どこから現れるのかと思ったら、アリーナトロッコだった。仁〓は、愛してます♪って。

Crazy Love…仁〓のせつない声に、これまた号泣。色々な曲で泣きっぱなしの私。最後はマイク外して仁〓は、ありがとうございました。って。汗キラリ〓ポトリ落ちた。

アンコ(リアフェ)…♪滑って空振り~を、今日はありがとう。福岡~手に入れるんだ~♪
Wアンコ…皆さんご存知。仁〓脱いだ。急でビックリ。挨拶だけ出てきたけど、脱いでた。遠くてギャランは見えなかったけど、上は裸だ〓たまんなく…よかった。
〓今の現実?!と放心状態になり、しばしボーっとなってしまった。
聖が、福岡は声が大きいねぇって。だから自分たちも元気もらえるって言ってた。
私たちこそ、KAT-TUNの6人にたくさん元気もらってますよ〓って思った。今日もい~っぱい元気と笑顔をもらいました。
それから何の曲か忘れたけど、仁〓が花道で腰をすごいグィングィン回して踊ってたんだけど、たまんなくエロかった〓やっぱ仁〓…たまんなく好きだ。そしてKAT-TUNがたまんなく好きだ。最高〓
終わり。

素晴らしい大作レポありがとうね~♪
福岡初日から仁が脱いだーーーってメールでビックリだったけど、それだけ仁もご機嫌だったんだね
ドームでも1日くらい・・・・・・・脱いで!
いや、脱げ!(笑)
     ポチッと押してね~↓
       b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:08 |  コンサート |  comment (6)  |   |  page top ↑

地元紙に仁が&いよいよ福岡

「仁くん昨日の夕刊に載ってたね~」って会社の子に言われて目がテン・・・
も~~~そんな素敵なものが中に隠れてるなんて新聞屋さん教えてってよ~←そこ間違ってる
静岡新聞0728
ジャニーズ活躍の夏 」って言うタイトルでした。
仁の記事は「特有のルールに戸惑い」
スピードレーサーで声優に初挑戦したって内容で、「自分でも運転するけど、首都高速では80㌔以上は出しません」と茶目っ気たっぷりに優等生を気取った・・・仁が優等生かぃ(笑)

仁とPちゃんが一緒に載ってるだけで嬉しくなっちゃうんだよね~
記事は全く違うけど2ショット!!
って思ったら、横に「ヤスコとケンジ」の松岡くんが載ってた

とにかく会社で回収命令を出しといた(笑)

そういえば、昨日のR-ONEもスピレの話題が出てたね!
ゆっちがリスナーにお薦めの映画を募集してたんだけど、
「お薦めはスピードレーサーです」のリスナーのメールに
「ぷぅー何言ってんだ」ってたっちゃん!(爆)
ゆっちも「スピードレーサーもいいんだけど、オレの求めてるのはあ~いうのじゃない」←君たちそりゃ~ないわ(笑)
お体裁でももうちょっと上げて~~~~

そしてR-ONEでも言ってたけど、早いものでコンサートも残り6公演!
たっちゃん曰くこの前までリハやってたんだよ~っていえいえ、この前までは5人だったんだよ~
って。
赤西帰ってから1年たったんだとなぁ~~~~って2人で驚いてた!←ホントに早いわーー
結局は「今を一生懸命生きる」そういう事だね♪

そんなんで、今日から福岡ですね~♪
暑くて日射病や熱中症にならないように行かれる方は楽しんで~~~
そして、お留守番してお利口に待ってますからワクワクルンルン♪レポ待ってるよ~

今日のカツカツも仁のどんなお姿を見れるのか、めっちゃ楽しみ~
って、しょこたんだけだったら目も当てられん(笑)
○禁モノの萌え期待してま~~す♪
    ポチッと押してね~♪↓亀ちゃんどうしたかな~
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:38 |  KAT-TUN |  comment (5)  |   |  page top ↑

カツン事お届け物♪

会社の相方ちゃんがこの前のカツカツを見て、利休のタンにくいついた(笑)
もともとかなりのグルメで、お取り寄せ大好きな彼女は私が仙台の本場で食べたあの
‘オレのタンとこのタンが絡みあう’・・・←かなりしつこい(~_~;)
タンの美味しさを生唾ゴクン状態で聞いてたわけで・・
即効、ネットでポチ
そんな訳で届きましたぁ~♪
利休利休タン
これは、詰め合わせギフトセットで、牛たん、牛たんチーズクリーム(ホワイトシチュー風)、牛たんシチュー(じゅんのが食べてた)と仁も飲んでたテールスープが入って\3150のセットです。

バタバタせずにゆっくり食事が出来る日に、オレのタンとこのタンを絡めようと考えてます←当分は言い続けるな(笑)
全国発送してくれますので、皆さんも仁のタンと・・・いやいや俺のタンとこのタンを絡めたい方は利休さんのHPに


さて昨日は会報も届きました~♪ 
いいなぁ~こんな楽屋風景って3
最初のページはみんな私服なんだろうね^^
仁の少クラで着てたドルガバお買い上げしたんだね~
ん~~~このジャケット大好きだったから、←私が好きだから仁が・・イタタ
嬉しいなぁ~~~って超前向き

メンバーの仕事してるぞっ!って顔が好き~♪
こうやって真剣に打ち合わせを重ねて今の魂があるんだね~
作る方も手を抜かず作ってるんだから、参戦する方も手を抜かずに真摯な気持ちで行かせていただくわ!!
決して、仁の裸目的ではございませんことよ・・・ね!・・たぶん←おいっ


昨日今日と実家のばあばが旅行に出かけておりまして、残されたじいじのお世話にわたくし昨日から行ったり来たり奮闘しております。
じいじもご飯やるだけなら、簡単なんですが、いろいろと独自の治療方法がありまして
マイペースなB型でさぁーって言えばさぁーの方なんで・・も~~~Taiへん(笑)
でもドームも控えておりまして←そこっ?(^_^;)
娘なんだから、やれることはやってあげないとね!
では遅いって怒られそうなんで行ってきーー
    ポチッと押してね~↓
      b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:04 |  KAT-TUN |  comment (13)  |   |  page top ↑

ドームの準備&オリスタブログ

いよいよドームまで5日ですね~
昨日は注文しておいた双眼鏡が届いて、2階に上ってどんなに遠くが見えるか海をみてみました♪
ん~バッチリ←ドームってそれほど遠くないか・・笑
オーラスと4日は天井席に招待されてますので、なるべく心地よく過ごしたいので双眼鏡を新しくしてみました。これで、仁があんなことしても、こんなことしても見逃さないわ

昨日のさんまの27時間TV見てたら、昔懐かしい‘たけちゃんマン’ならぬキムタク扮する
‘たくちゃんマン’がさんまさんとだるま落しをしてましたね。
キムタクのプロ根性ってすごいもんだなぁ~って感心しちゃいましたね。
汗だくであの格好を炎天下の中でSMAPのキムタクがやっちゃうんだから、ジャニーさんも
なかなかのSです(笑)
でも、照れることなくあのコントが出来るってまさにスターだなぁ~って・・・

キムタクの後に続くのは誰でしょうかね~~( 一一)
うちにもいいのが居りますよ~って言いたくなっちゃいます・・・・フフ
だって、その前に少クラの仁の王子様の格好を見てたもんだから、大ウケ
仁のあのかっわいい王子様とキムタクのたけちゃんマンがビンゴでした~~

さてさて、オリスタブログで、アンケートを募集してますね~♪
KAT-TUNの今年上半期の音楽活動に関しての感想を募集。
リリースしたシングルやアルバムについて、印象に残った活動や出来事、そして
KAT-TUNの好きなところだそうです。
これはよ~~く考えてコメントしなくっちゃ!!
締め切りは29日(火)22:00ですから、みんなどしどし書き込みに行っちゃおー

今日もまだまだ暑そうですが、夏バテだけはならないように気合で乗り切ろーーーー!!
    ポチッと押してね~↓
    b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:18 |  KAT-TUN |  comment (12)  |   |  page top ↑

萌えないジャニカラ&ヘタレ仁も・・

金曜日に離れて住んでする息子が帰省した。
わぁ~~久しぶりじゃんって手を振るわたしの目の先に映ったのは彼女も一緒の息子くん。
親より先に会いたい彼女・・・そりゃ~そうよね(;一_一)

そんな彼らを連れてカラオケに行って来ました♪
魂のセットリスト順に娘と入れていって気持ちよく歌い始めたのもつかの間・・・・・
あれっ?
曲が予約エラーで入らない!!
TABOO、キプフェ、で仁のガッツリダンスが目に浮かび、テンションなのに、これはどういうこと?
息子いわく、ここはちっぽけなカラオケ屋だから仕方ないから、入る歌を入れればいいじゃん・・って
いや!ジャニオタおかんは許されない!!
魂のセットリスト順に歌うことが意味があるんじゃー(`´)

おばちゃんに物言いに言ったら、カラオケの会社の人が来てこちょこちょ直してった。
あ~これで思う存分歌うぞー!
って予約をいれるヤツを見たら、さっき入らなかった曲が削除されてるー
なんてこった
おいちゃん、私のおきにのHELL NOとシクセン、愛コマを返せぇーーーーーーー

これで、完全に不完全燃焼のわたしは昨日の夜からカツカツのロケに始まり、
少クラ仁の腰をグイングインにヨダレもんで見ております♪
そして、行きついたのは裸少のヘタレ仁!
時速70kmでるというウォータースライダーに乗る仁。
テンパッて泣きそうな仁がめちゃめちゃ可愛い~~~
乗る前に駅名を覚えて、滑ってから答えるんだけど、滑リ終わった仁は
「答えは?」
「なにをー↑」
って逆ギレ!!
おーい!仁ちゃ~ん。答える気ないんかい(゜o゜)
こんな昔のヘタレ仁を見てると、カツカツで見えたゆっちへのさり気ない優しさ・・
ホントに成長したもんだわ~

Pちゃん日記でPちゃんの回りで英語で話してる友達がいて解らない言葉があって悔しくって英語を勉強してるって・・
仁も優くんとの会話は英語だって聞いたことあるけど、凄いよね~
お互いにいい影響力を与えつつの仲間ってイイよね♪
自分も今の自分に満足してたらいけないんだなぁ~~って思ってはみた(笑)

あっ!しょこたんブログにコスプレ仁を見れる日が今週放送だって載ってたね・・ってコスプレはあくまでもわたくしの願望ですが、なにか?(笑)
ふふ、めちゃ楽しみ~やせっぽっちの豹の頃よりもガタイが大きくなられた仁さん。
どんな萌え仁なんだろか?
永久保存版になることは間違いないな
   ポチッと押してね~↓
    b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 11:45 |  日記 |  comment (8)  |   |  page top ↑

ポポロでも6人に・・・

子供はいいなぁーーーー( 一一)
私も夏休みが欲し~~~~~い・・・・・・・・でも、お盆休みはあるけどね
その前にドーム4DAYSでお休みももらうんだった・・・ハハハ
いくらバタバタしてても、カツカツのリピがまたまた止まらなくなりました。
娘は冷静に見てるのに、その横で親は何度見ても、うぇ~~んsc07・・・・・
どうよ?この親子

ではサラッとポポロ行きましょ~♪
何が1番のショットかって言ったら、甘えん坊仁ちゃんでしょう!!!
ゆっちに「おこして~~~~」
歩いてても、聖に「コーキ、コーキおんぶ~~~~」
ふぎゃぁーーーーーーーーか・か・かわえぇぇぇーーーーーーーー
これが、あのセクシィーオーラビンビンのドS目線をお出しになるお方なんでしょうかね~~~
も~~~わたしがいつでもおんぶしてあげる~~~←ん?なんか違うか・・


今回のオタ誌は2誌ともひとりひとりの大きなショットはなくても、6人のワキャワキャした感じが
ものすごっくいいよね♪

カツカツロケといい、魂のMCといいなんかもの凄く6人の感じがベストな気がするんだよね。
ピンのお仕事ももちろん心待ちしてますが(ドラマとかソロコンとかいつでもOKよ~ん)
今はこの楽しそーな6人を見れることがものスゴっく幸せを感じるんだなぁ~~

最新オレ情報ではコンサートではいつもより汗だくになってるって!
お~~あのダイヤモンドのようなキラッキラッな汗が輝いてるもんね。
このまま、ラストまでがんばるぞーーー!って
は~~い!やる気モード全開の赤西仁、楽しみにしてるよ~~~ん♪
今週末はコンサートはお休みだね。
残り福岡そして東京ドーム4DAYS、キラッキラッの仁を期待しちゃお~~
   ポチッと押してね~↓オリスタは激キャワな桃太郎見てこよー!
    b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:14 |  TV 雑誌 |  comment (8)  |   |  page top ↑

バンジーで絆・・

いやぁーーー結局ゆっちは飛ばなかったんだ
でも、いいんだよ!ゆっち!
メンバーだって昔の裸少のあの飛び込みや、ジェットコースターのビビりなんて凄かったもんね~

しかしバスの中でのたっちゃんの悪魔の発言といい、じゅんのにSな事を言わせる仁や、ゆっちの口を掴みに行く仁・・・・
TVとはいえ、みんな恐いよ~~~~^_^;
それでも、1番SなのはYディレクターかも・・・汗

そんなドSなメンバーを最初は笑ってみてたんだけど、、いっぱいいっぱいのゆっちにメンバーの隠れた愛の行動にジ~~~~~~~~ンっとしちゃって泣ける泣ける

も~亀ちゃんなんて優し過ぎ~(*^^)v
「ドリボで飛べなかったけど、1回飛べたら飛べる。お前も出来るよ。KAT-TUNだよ」
この子たちはこういうプロ意識をもって、ここまで頑張ってきたんだろうなぁ~~~
って過去の若かりし6人を見ては、じ~~~~~~んsc07
みんな偉いよね!

あまりに飛べないゆっちにジャンプ台まで上がっていくメンバー・・・
全然行ける!って言う仁に
「俺とお前は違うんだよ!肝のデカさが・・・」←ん~~間違いないな^_^;
みんなが立たせようとするのにかたくなに
「赤西に押される・・赤西に押される・・」(爆)
も~~どんだけいつもジャイアン仁なんだろうね~~~

みんなの優しい声掛けもゆっちには結局パワーにはならなかったけど、言葉ではS発言でも
ゆっちに対して責めることもなく、みんな受け止めてあげている姿をみて
ホントにKAT-TUNの6人の絆っていいなぁ~~~~~

絆って勇気をくれること・・・いえ、いえ・・・
勇気以外にもこの6人の絆はとっても深いものがあるはずだよね^^

それにしても、亀ちゃんさすがでございます

ジョンでロケ終了後に仁亀の腕相撲対決があったとか・・・・
おーーーー見たい!見たい!
それ是非ともオンエアーお願いしま~~すペコリ<(_ _)>


そうそう!
しょこたんブログにKAT-TUNと中野でロケって・・・・
しかも、桂子ママ(かなりの仁坦)も失○しそうなくらいって・・・・
なんだろ~~~気になる~~~~( 一一)
しょこたんだけに、仁がコスプレなんてしちゃったりしたら私たちも悶死だぁーーーーー
7月30日オンエアーかな?楽しみだね~~~♪
     ポチッと押してね~↓東北で地震・・・大丈夫かな~~~SちゃんにYさん頑張ってー!
     b_04.gif




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:09 |  TV 雑誌 |  comment (4)  |   |  page top ↑

仁に1票&Myojo

お~~~~大変だ!!
今日でCDTVの恋人にしたいアーティストの投票が締切だぁーーーー
去年はカツスタで、仁が何気に見てたら自分が入っていて、すっごく嬉しかったなんて言ってたもんね!
今年も、密かに気にしてチェキしてるかも~~~~( 一一)
まだの方は今日23日が締切ですので、お急ぎ下パイ

では昨日早売りでお持ち帰りしたMyojo
今回表紙ですよ~~♪
ひとりひとりのアップは無いけど、小さいショットがなかなかGOOD♪

小さい車(公園に置いてあるヤツ)にチョコンと横すわりの仁がきゃわいーーーーー
甘ささの仁の小さい写真で仁が舌を横にチョロンと出してる~~~~~
わぁ~~~~~いつものペコちゃん仁さんだわ!
可愛すぎるぅーーーーーーーー

でも今回1番の私のツボは甘ささ仁のスネ毛ちゃん&足(笑)
なんか久しぶり~~~~って感じ、しかもこのほっっっっそい足首!!!!
アンクレットして、左の親指がクイッと上に上がっていて・・・・・
好き♪なんかイイ♪
ここで、会社の相方ちゃん曰く、
「アイドルも大変だねーーーー!まさかファンの子が顔じゃなくって、足を写メられてガン見してるとは思わないだろうね~~~」
すんませーーーーん

中身は明日以降にするね!みんなもこのツボぜひとも見てみてね~~

さぁーーー今日はお楽しみのカツカツの仙台ロケの続きだね♪
あれから何度「オレのタンとこのタンが絡みあう!」
リピってはニヤついていることか・・・・←かなり危ない顔をしてるらしい(笑)
楽しみ~~~~~~♪
6人の円陣も泣けちゃいそうだわ・・・・・
    ポチっと押してね~↓暑さに負けるな!がんばろー
     b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:11 |  TV 雑誌 |  comment (4)  |   |  page top ↑

やっぱりごきげん仁&もぎたてCM

石川5公演も無事に終わりましたね♪
いやぁ~~やっぱり仁のご機嫌の様子を聞けるだけで、嬉しくなっちゃいますね~ヽ(^o^)丿

昨日はゆっちのご家族が1部に入られていたんですね^^
これで、残りは仁・亀・竜ですか?
ドームでは見にこられるんでしょうか・・・・
誇りに想う息子の勇姿ですもんね。←マザファザの世界だね^^

仁のスピレを見てないメンバーに「KAT-TUで見に行こう」なんて、あ~~~想像しただけで
凄すぎるう~~~~って、あれっ?
ゆっちも入れてやって!(笑)

相変わらずのゆっち好きでゆっちの後を付け回して、ゆっちの動きのマネをしちゃう仁も
考えたたけで、ちょ~~可愛いよね~~~

そういえば、あのカツカツの予告で私がウルッとしたあの6人の円陣。
あの円陣がなかったら、ゆっちもバンジー出来なかったって言ってたらしいね。
あ~~~~やっぱりあの仁の無駄に見えたあの気合いの入れ方も←おい!おい!
決して無駄じゃ無かったんだね~~~(*^^)v
あ~~やっぱり6人のKAT-TUNサイコーーーーーー
亀ちゃん曰く1時間飛ぶに掛かったらしいね・・・・すげーーーー


はい!はい!
スマスマでもぎたてのCMゲットしました~♪
あの仁の「うっ・・」の声がヤケにエロく感じた私は・・・・大丈夫でしょうか(;一_一)
爽やかに走ってる6人、そして肩車・・・・いいわぁ~~~~
ひとりひとりのアップは少ないけど、コマ送りで見ちゃうオタにとってはかなり萌え~~でした^^
    ポチッと押してね~↓コメレス待っててね~
     b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:27 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑

いつも仁じん&ごきげん石川仁

いやぁ~お休みって時間の過ぎるのがなんて早いんだろー
普段出来ない(←やらないとも言う・・ハハ)
お家のこともたまにはやらないとね^^;
しかし、ブログを放置してもつねに仁じんしております(笑)

土曜日にはドームチケが届きましたね♪
わたしは、幸い4DAYS参戦出来るので、いろんな角度や高さから(笑)仁を見つめてきたいですね。
今回のツアーは心優しい方に助けてもらって、アリーナクラスの会場に入られたことが今となって、
本当にしあわせだったなぁ~~って思ってます

欲を言えば人間キリがないです
ドームではKAT-TUNとファンのコラボを楽しみたいです!
ゾクゾクするあの感覚はドームでしか味わえないですもんねBrilliant


そんなんで、(どんなんじゃ)溜まった仁さんをご紹介コーナー(笑)
これ、見~~つけた♪
人目を気にせず写メる自分が怖い(-_-;)
プラスX POP 
そして、お友達に教えてもらったサンプレイの仁が、ステキ~~~
この顎のラインなんてたまりましぇ~~~~んv
こんなに綺麗な男の子が実在してるんだもんね~~~はぁーーー見惚れてしまうわぁ~
サンプレイ仁

non-noの立ち読みもこんな素敵な仁が隠れてるなら、平気さ(笑)
この広告の6人がめちゃくちゃカッコイイんだよね♪
さすが、男前KAT-TUN!!


我らがKAT-TUNは石川で大はしゃぎのようで何よりです♪←仁は脱がないみたいで残念ですが
ラブジュのバックダンサーがじゅんのや聖だったなんて。
そんなサプライズ大歓迎ですよね~~~^^
いくら、兼六園を知らなくたって、時間と暇があったらなんて同じ事を言っちゃう仁も可愛いですぅ~~
それでも、親子席のない会場ってことで、小さい子供のことを気遣う仁の優しさが聞けたり、
相変わらずのTEN-Gの時の下ネタも顕在で、うれしい限りです♪←やっぱりそこ・・

ゆっちの仁呼びに、亀ちゃんの仁くん呼びに激萌えしたり、
仁の「ジンジン熱いよ」は歌いたくなかったって話には、
おっ、待ってましたぁ~~~♪
だって、あたしのうちわまさに「じんじん熱いよ」なんだよね。
005.jpg
あ~~ぁ、仁の嫌がる顔を見たいもんです。←かなりのSですが、なにか?

石川のハイテンションのまま、福岡、そしてドームへの航海を楽しみにお待ちしております^^



そういえば、昨日の山P日記でまたまた仁との熱い長電話を暴露されてたね(*^^)v
なんでも、話題が地球はデカイとか・・
あっ!田中のあたりまえコーナーみたいだ(笑)
この前の北の大地でも、Pちゃんとの電話の後にお脱ぎになられた仁さん!
今回はどないですかね~~
今日は石川オーラスですし・・・・ね♪
楽しい報告を楽しみに待ってま~す
     ポチッと押してね~↓スマスマでもぎたて捕獲しようね♪
       b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 11:54 |  KAT-TUN |  comment (8)  |   |  page top ↑

京セラ2日目&関西版ぴあ

京セラ2日目ってことで、何気に仁がもしかしたら・・・・
って期待も虚しく(笑)仁はお脱ぎにはならなかったようですね^^;

いや~~~仁坦の気になるとこはいつのまにか、そこになってしまいましたね98666
メールの第1声が「脱いだ?脱がない?」ですからね~^^;
このメールを他の人が見たら、どこかのエロイおっちゃんメールみたいです汗

それでも、昨日も聖がお船から降りられなくなったというトラブルはあったようですが、怪我もなく無事に終わって安心しました。

仁のアカペラでは声を出す方が少しいるようで、ちょっと残念です。
仁が全身の力をふり絞るように、声を出してる時ですから、そこは静かに聞いて欲しいですね♪

昨日も仁はお脱ぎになる代わりに、ロン宙は披露してくれたようでそれだけ見れただけでもうらやましいですぅ~~~(^.^)/~~~

さて、MCの所はお友達が教えてくれたので載せさせてもらいます。←Rちゃんありがと~~♪

デビュー以来、7作連続1位になった話題で、仁と聖と中丸君が長い間、丁寧に頭を下げていたら、「どんだけ頭下げてんだよ。」〓仁が「悪い事しても、こんなに長く頭下げないよ。」って、笑いをさそってました〓中丸君が変なポーズをしているのでどうさたのかと思っていたら、ショップ写真の撮影が入っているとかで、ショップ写真と言えば、スピードレーサーね〓と、自分で無茶ぶりしてました〓今日は聖のソロに、ごくせんの桐山君と中間君が参加して、新星ごくせんトリオと言ってました〓田口君のソロでは、関西Jr.の子達が飛び入り参加してました。そして、今日から関西Jr.に入ったと言う子達も何人か来てて、紹介され一緒に参加して踊ってました〓


さて、昨日関西で発売になったWeeklyぴあが何でも、関東版や中部版より1Pステキな仁が多く
映っていたようですね。
なんでなんでしょうかね?
とりあえず、即効で予約入れましたけどね・・・

この前のぴあを見てるときにウインダーゼリーを仁ちゃんのお顔の隣に落としてしまい、かなりその後凹んで探してたんですよね(苦笑)
でも、見つからずこれで一安心です←終わりよければ全てよし(^_^;)
会社の相方ちゃんにど~してもその記事を読んで欲しくって、シミになったぴあを出したら
「ヨダレ垂らしてんじゃないよー」(爆)
も~Tarzanならヨダレもでますが←出るんかぃ^_^;
いくら私でもぴあでは出ません。

さあ、明日から3連休♪いっちょ頑張ってこよーーー!!  
      ポチッと押してね~↓
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:40 |  KAT-TUN |  comment (10)  |   |  page top ↑

京セラでは・・&大満足な仙台ロケ

QUEEN魂での初ドームクラス、京セラ1日目が終わりましたね~♪
この前エコパでお初にお目にかかったHさんから、始まる前からメールを頂きありがとうございました<(_ _)>

では最初にみんなが気になってた←いや、自分が1番気になってたんですが・・笑
仁はお脱ぎにはならなかったそうで・・・
も~~~涼しい北の大地では脱いでも、暑い本土では脱がない仁・・・・・残念←おいっ!

セットリストの変更も無いらしいですが、センターステが無いってお知らせ頂きました。
メインステには今までのお船がなかったらしいんですが、結局はパカッと開いて巨大な骨組のキラキラしたお船が登場したんですね!

外周トロッコもお船だったらしいですね。

そう!そう!
仁が、仁が・・・・
ドームなのに、生歌を披露してくれたそうです~~~~~bikkuri01
ドームクラスでもスタンドまで響き渡ってた仁の歌声・・・・・・
も~~~聞いただけで、涙が出そうです~~~~(T_T)

Hさんが見た感じでは仁は少しお疲れ気味に見えたようです。
あいだ2日はかなりキツイでしょうね・・・
仁の喉も心配ですぅぅーーーーー
じーーーーーーんガンバレーーーーーうるうる


楽しみにしてたカツカツの仙台ロケ♪
も~~~楽し過ぎるーーーー
やっぱり6人がいい!!
いきなり亀田になってて、大笑い( ^^) _U~~
バスでサンダルをぬいでるちょこんと座ってる仁がガキンチョくんでかわいい~~ぷぷ

「亀梨と上田、どっちが好きか聞いとかない?」
ってなぜか自分では直接聞かないとこが仁らしいなぁーーー

亀ちゃんに「あっ!亀梨くん!今、君のモノマネをして盛り上がってたんだよ」←ひゃぁーーーー仁から亀ちゃんに亀梨くんだってぇーーーーーーー♪
仁亀絡みが最高に萌え~~~~~~~~~~嬉し泣き

亀梨和也と上田竜也で「タッチかっ!」←いいぞっ!仁!!ノッてるね♪

亀ちゃんとたっちゃんであの利休に行くことを決めたんだね!
利休20080629122849.jpg 私たちも行って来たけど、マジで美味しかったもんね♪
牛サシも食べたけど、とろけたわぁ~~~

「俺の舌とこのタンが絡み合う」←このときの「どうだ?」って顔がめっちゃツボだわぁ~~~~
でも、だれか、だれか拾ってぇーーーーーー(;一_一)
それにしても、仁さんいつまでもガッついてます(笑)

来週の予告の6人の円陣に涙でそうですが・・・・・
やっぱり6人が最高なんだよね!!
      ポチッと押してね~↓京セラ2日目暑いし、今日こそはどうですかね???Rちゃん楽しみだね♪  
       b_04.gif

       


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:06 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑

竜マニュ&今日から京セラ

可愛いすぎる桃太郎さんのリピがとまりましぇーーーーーーん(^_^;)
もっと長いVer.とか無いんでしょうかね?
あれだけで終わりなんて勿体ないわーーー(;一_一)

昨日のたっちゃんマニュはゆっちの中ペを間違えて開いたと思っちゃったよね^^
も~~~かわいいわぁーーーLOVE
食べ物ネタはゆっちだから、飲み物ネタでくる辺りが・・・・やるな( 一一)

外国の方むけの取材って、何なんでしょうか???
英語が難しいって・・・・
そうだよね。
赤西助けてー
たっちゃんの為なら仁も飛んでいってあげたかっただろうな^^

で、外国の女性は好きかって・・・・
もちですかたはー
仁さんといいたっちゃんといいあちらの方が好きなんだね~~~~

たっちゃんが審査員長になるの?
ソロライブのオーデションって・・・・
わぁーーー色々と考えているんだろうね^^
楽しみ~~~~って言っても行かない、いや行けないと思うけど(苦笑)
がんばれーーーーグッ


昨日はお家に帰ったら素敵な仁がピンポーンって来ました(笑)
ドンエバのPVのエクステ仁が届きました♪
やっぱり高い写真だわ苦笑い
でも、スルー出来ないから買っちゃうんだけどね
それにしても、綺麗!!!
エクステ仁がめちゃ綺麗ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
も~~女の子みたい←いや、女の子よりも綺麗だわ!!うん。
ちぇっ・・って顔した仁も仁らしくって好き
あ~~~早くまた会いたいですぅーーーーーポッ


って今日から大阪の京セラドームですね♪
ドームクラスは初なので、構成も変わってくるんでしょうね?
やっぱり僕街のアカペラは無くなるんでしょうか???
花道の代わりにムービング的なモノがあるんでしょうかね?
ってことは仁のラブジュのあの華麗なステップはどういう風に魅せてくれるんでしょうねキラキラ
そして、そして気になる仁さんが脱ぐのか?脱がないのか?(笑)
も~~~~気になって仕方ないわぁーーー
入られる方のお知らせを楽しみに良い子で待ってます^^
大阪は暑いだろうから、メンバーもバテないように、そして入られるファンの方々も水分を補給して燃えてきて下パイね♪


あ~~~今日のカツカツで仁のおんぶやら、ロクーンのワキャワキャしたとこが見れるんだよね♪
楽しみ♪楽しみ♪
    ポチッと押してね~↓TV誌小さい記事でもチェキしなくっちゃ!
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:34 |  KAT-TUN |  comment (8)  |   |  page top ↑

ももたろうKAT-TUN&ヌーディKAT-TUN

あ~~~~~~~ん、ど~~~~~~しよ~~~~
かわい~~~~~~いぃぃぃぃぃーーーーーーーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あんな桃太郎さん見たことないよね!
も~~~~可愛いすぎますぅぅぅーーーーーーうるうる
なんなんでしょう?
あの可愛さ・・・・・・・・・あれがギャランをお持ちの仁さんなんでしょうか?
あのTarzanと同じ人物とはとても思えましぇーーーーーーーん
あの首をちょっと傾げたあの感じが、たまらなく可愛くって可愛くって、どーーーーしよーーーーーーーバタン鼻血←やっぱり倒れるっつーの

桃太郎さん、どうぞお供させて下さいませ
どこまでも付いていきます(笑)

ガムはピーチミントが新発売なのね♪
ポップも店頭に出始めてるみたいだから、チェキしないとね!

でもさ、ガムより仁を●●たいよ~~~~~ん絵文字名を入力してくださいあちゃーー


昨日は世界まる見えとHEY×3と両方で流れたから、あっちこっちで流れるんだろうね。
あんなかわいい6人をみんなに見てもらいたいなぁ~~~~

そして、来週はいよいよもぎたて果実のCMもスマスマで流れるんだよね♪
オレンジとマンゴーの香りが新しいんだね。
リップのCMも楽しみだけど、サンプレイっていう日やけ止めのCMも気になるぅーーー←雑誌には載ってるとか???
ちょっとCM離れしてたから、またワクワクが始まるね♪


そして、そしてこれこれ!
朝からコンビニに行って来ました♪
女性自身久しぶりの登場ですね(*^^)v
Welcome to club KAT-TUN
006 - コピー
008 - コピーclub KAT-TUNこんなクラブが実際にあったら通いつめるよね!!
表紙の仁がちょっとガッカリしてしまいましたが、なんでもあの篠山紀信撮影されたんだそうですね。
でも、実際にこんなに前を肌蹴たホストはいないけどね(笑)

仁のコメントで今回のコンサートでは難易度の高い踊りが見せ場だって言ってます!
そうでしょ!そうでしょ!
あのラブジュのなめらかなステップといい、Hell,Noのキレのあるダンス、もーめろめろになちゃいますよね(*^。^*)

そして、留学に行ったことで気持ちが楽になったって!
そうだね!今の仁を見てるとよ~~~く分かるよ!うん!仁が自然なんだよね。肩の力が抜けた感じが見ててもよ~くわかります。

でも、また行きたいなんて言ってますが・・・・・・・・それは勘弁して下パイ(泣)

声優をやったことがきっかけで恋愛ものでもアクションものでもいいから映画に出たいってここでも言ってくれてます!
仁の声だけでなく、今度は仁本人があの大画面に映る日を楽しみに待っておりま~す♪

でも、夜遊びはホドホドにねにやり仁さん!

朝から素敵な仁に出会えて今日もルンルンです♪
     ポチッと押してね~↓明日はTVぴあにLIFEにも仁さん登場だね!
      b_04.gif




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:30 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑

きたぬ~ぐ仁②&P電話

も~~~~~また脱いだんかい!!!

北の大地からの報告がなんとも楽しそうな仁♪

MCでもよ~く喋り、聖の膝まくらでって・・・・聖より気持ちいい膝まくらがここにあるんだけどなたはー

あの剣のペンライトでじゅんのとチャンバラですか・・おまけにブッ刺すなんて
楽しそう~~~~~(^.^)/~~~

なんと、なんと久しぶりのロン宙までご披露なされたようで・・・・・

あ~~~~~んなんてご機嫌な仁ハート

身体にはキラキラとしたものが塗ってあったって事は、昨日は見せる気満々じゃんぷぷ

見たい!

見たい!

ドームで是非とも披露して、動くギャランを映像に残して頂きたいものだわ!!

あ~~~~朝から妄想は止まらねーーーーーv


そしてPちゃんと30分の長電話ですって!!
家の息子が彼女と夜中に何時間も話す感覚と同じかぃ(笑)
魂で疲れても、Pちゃんとの会話で癒されるんだろうなぁ~~~~~
そのままのハイテンションで大阪、石川・・・・そしてドームへ戻って来てね!じーーーーん♪

‘明日やろうは馬鹿やろう’

そうだ!今日もがんばろーーーーー!!おーーーー!!
      ポチッと押してね~↓世界まる見えとHEY!×3をチェキね♪ももたろー仁ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
       b_04.gif




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:39 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

きたぬ~ぐ仁

なんで~~~~?

なんで~~~~?

なにが、仁を脱がすんだぁーーーーーーーーー(゜o゜)

北の大地には何かあるのか?


仙台魂、舞台挨拶、そして地元のエコパと出っぱなしのわたくし、少々お疲れモード・・・
それでも、お家の用事に学校の地区懇談会、そしてお休みをもらった後で仕事もたまってバテ気味の所にTarzan仁にこころを奪われたまんま、ぴあの記事に涙して、こころも身体もいっぱいいっぱいで寝る


そこにきた昨日の夜のメールにビックリ!!

仁が脱いだ!

オパンツから仁の○○○が・・・・絵文字名を入力してください

ひゃぁ~~~~~~~~仁のお○○見たーーーーーい←おいっ!
パンツがずれてて良かったね(そこっ?)

でもさ、北海道は気温も涼しいだろうし、熱い訳じゃないよね?
そんなに開放的な気分になれちゃうんだろうか?
去年も仁の幻の裸が見れたのは、北海道だけなんだよね。
も~こうなったらドームで仁が脱いでくれることをみんなお祈りしよう
ど~かDVDに映像として残りますように・・・どうかギャランさま←神さまだった^^;


魂も昨日のきたえーるから5公演、京セラが16.17、そして週末は石川とメンバーも暑さとお疲れモードに入らないか心配なスケジュールですね。
美味しいものを地方ではたくさん食べれるだろうから、あくまでも飲み過ぎて翌日喉を壊さない程度に楽しめるといいよね~(たっちゃんがR-ONEで言ってたね・・)
仁、気を付けて~~ぷぷ

新しいCMもロッテプラスXにロートのサンプレイいよいよ来週からOAですね!
可愛いCMが見れそうで期待しちゃいますにやり
仁の桃太郎姿がめっちゃ可愛いんですけどーーーーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日は溜まりにたまった雑誌の山に手をつけないと山が崩れそうでヤバいですぅ~
あっ!そういえばオタ誌も買ってまだ中身読めてません苦笑い
あらら~~
夜は会社の大御所との会食に行かねば!・・・・これもお付き合い、お付き合い^_^;

ではまた仁のエロイ、いやいや楽しそうな魂の様子が聞けたら嬉しいな~
  ポチッと押してね~↓
    b_04.gif





    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:03 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑

カツカツにステキなぴあ

エコパレポはちょこちょこ書いてたら、何が何だか分からなくなってきた(^_^;)
まぁー伝わったと思いこみ、最後に少しだけ←まだ書くんかい

スタンドトロッコがバクステ寄りにつくと、ここでは階段(お客さんのすぐ隣)を下りないとバクステの通路に下りれないので、その辺のお客さんはとってもいい思いをされたんではないでしょうか?
会場によっていろいろですよね^^

また来年もエコパを気に入ってもらえて、来てくれたらうれしいなぁ~~
みんなも来てね!!←その前にチケが問題だったぁ・・・ガクッ

2部は入れなかったけど、亀ちゃんの嬉しいお知らせが次々とあるって言う報告を聞けて、またまた
テンション上です~~~♪←あんなこと?こんなこと?うふっ


さぁー昨日のカツカツの感想を・・・って言っても我らの仁さんは予告だけだったね!
わぁーーーたっちゃんにおんぶされてるぅーーーうふ
いや~~~重そぅ~~~~(苦笑)
がっついてる仁、本当に美味しそうに食べるよね^^
6人で円陣・・・いい絵です♪
早く見たーーーい

昨日はHanakoにぴあをお持ち帰りしてきました♪
Hanakoの仁は魅録を思い出すジャケットで、ちょっとドキッとしてしまいました。
映画に出たいってお仕事の意欲をハッキリと語ってくれてる仁、カッコいいっす!

そして、そしてぴあですよーーーー!!
ホントにビックリしてしまいました(゜o゜)
ビジュアルはもちろん完璧な素晴らしさ3はーと
こんなに仁の事を仁よりも解ってくれてるライターさん、素晴らしいです!!!
あの子の持ってる魅力、それは私たちファンでも簡単には言い尽くせない魅力溢れた子なんですよね。

「罪のない無邪気さと、罪作りなセクシーさ。無意識にも何もかもが魅力となる人」

本当に見た目のカッコ良さだけでではなく、あの子自身が持ってるブレない信念、それなのに頑固でなく真っ直ぐとした何かがある。

過去から現在、そして未来もその仁のスタイルは変わることは無いいんだろうな・・・
そんな仁がこの頃は心強く思えてきました。
本当に対極の魅力を持ち合わせた仁、そんな仁から離れられないんだろうなぁ~~~
あ~~~仁、大好きですぅ~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
     ポチッと押してね~↓
        b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:03 |  TV 雑誌 |  comment (2)  |   |  page top ↑

8日1部レポ続き&Tarzan仁

昨日、会社に行ったら「何だ、その声は?」って突っ込まれました^_^;
今回、初アリーナで肉眼で見る仁のキレイさに少々・・・・いや、だいぶ騒ぎ過ぎたようです(笑)
上司のニヤッ・・・とした顔が・・(;一_一)
ドンマイ!!

Tarzanのあの表紙の仁にこころを完全に持って行かれてしまいましたぁ~~~~
何なんでしょうね・・・・・
表紙の仁は男を感じさせてくれて、生唾ゴックン・・・
この厚みのある胸板、作り過ぎてない身体つきがドツボですv
筋肉隆々も私は苦手なので←あくまでも自分目線^^;
程よい肉付きがたまりましぇ~~~~~~~~ん・・・・・・・・・・ぢゅるっ絵文字名を入力してください

中のシャツを着た仁のあの透明感はこの世のモノとは思えません←ビンビンとは言う子に見えません(笑)
肌もホントに間近でみても綺麗ですよね~←日テレで目の前を通った生仁思い出します・・フフ
シャツを着てると綺麗で中性的な雰囲気を醸しだすのに、脱いだらギャラン・・・ですもんね
あ~~~1度でいいから抱かれ・・・・ピッーーーー


さぁ、エコパ8日1部の続きいきま~す!

愛コマでは間奏の時に仁「中丸、めんどくせー」(爆)

LIPSでは今回も楽しそうに聖の方向に吹きかけてましたが、若干やり過ぎて歌いだしが間に合わず笑ってます←も~かわいい子供みたいな笑顔でした^^
その後、バクステに着くころには手を目の下にあてて、泣きマネ←かわいすぎ~~~~

Wild~では「ゴホッ、ゴホッ・・」と咳きこむ仁←ど~した仁(笑)

MC
亀「ツアーも始まって4年ですか?」はい?その後、自分で「スベッテない。スベッテない」
ゆっち「この前は5人からスタートしたけど、今回は6人で・・・」
みんな仁を見てるがおすまし仁
ハッと気付き「オレ?」←君しかいませんが・・・

アルバム、シングルのお礼を言うメンバー
「たぶん、静岡の方がいなかったら3位とまりだよね」
「アルバム買わなかった人~?」
会場で多少「ハーイ!」
つかさず指差し「そこ、あとで覚えとけ・・笑。」サインを頭に当てるマネをする聖
それに、仁が「それ、危ないよね!」
「ガッツのある人いるよね!」・・・いるいる!
「この前、オレ1回引いたもん!
たぶん上田のファンの子だと思うんだけど・・そこはごめんなさいな感じだったんだけど、
それ前まで可愛いなぁ~~って思ってたら、オレのサインがその子のとこに飛んだ瞬間、こう・・」
←がっつりと怖い顔で取るマネをする仁!
も~~爆笑(゜o゜)

メンバーも口ぐちに「わかる!わかる!」
亀ちゃんは「おれ、その瞬間見たくないから、投げたあと、サット・・・」←投げた後は目を反らすマネをしてた
「クロールの息継ぎと同じもんがあるよな」←想像したら大ウケ!!みなさん気を付けましょうね~(笑)

「ところで今日、平日ですが学生さんいませんよね?」
「有給?」「休みなの?」
仁も気にしてます。
親子席のお父さんを見つけて「お父さん、有給ですか?」
亀ちゃん「まぁ、ヤッホーってことだよね」
仁「そう、全部やっちゃうとこんなんなっちゃいますからね~」←聖を指さす仁
仁「男性の方、声出してもらっていいですかね?」
「ふぉーーい」うん!仁も嬉しいんだろうね^^

亀ちゃんは小さい子に向かって手を振りながら猫なで声で「KAT-TUNだよ~~~」大人が喜ぶわ^^

ゆっちに「お前、学校行ってこいよ」
「俺、インターネットだよ」
「あっ!そうそう、もともと学校に行かないのに、夏休みがあるんですよ」
「学校って凄いシステムだよな」
仁「スゴイ!スゴイ!東大はスゴイよ」
聖「お前、しらね~だろ~。赤西が行けんならみんないけるわ」
仁「おまえ、オレ様をバカみたいに言ってんじゃねー」
ここで突っ込まれ・・
仁「ごめんなさい・・」かわい~^^
亀「でもさ、赤西英語上達したよな?」
仁「ちゃんと勉強したのはロスからだけどね」←ここでみんなにその前に日本でやれ位の話が・・・汗
・・・ここで会場でチャチャをいれるファンに
聖「つか・・・お前ら喋りすぎだから。お前らのMCじゃねー」
仁大ウケしてました!

ゆっちが話を進めようとすると、メンバーが後ろに下がって「文句言うなら1人でやれば」
仁「お前、今から‘楽しい中丸の1人の時間’(←1人は余分です、仁さん。)の練習すればいいじゃん
センターの立ち位置がずれてる事で、
仁「ずれてんのはカツラだけにしろよ!」(爆)

たっちゃんは自分で「何だかんだ言って出来る子」って言ってました。^^

仁は照れて「続いてはABCです・・」おいっ!

シクセンからHELL~は聖にやけに絡んで楽しそうな仁でした。
音をちょっとはずしてあれっ?

たっちゃんもソロを間違えてメンバー紹介の時に謝ってましたが、仁もマネして謝ってました。
どうも僕街のアカペラで何か気になったようです。

おどけて見せる顔やおおきな口で大笑いしたりとってもたのしそうな仁がいっぱいでした。

 あぁ・・・・またまた書き過ぎて時間がないのでカツカツは明日にでも書きま~す! 
   ポチッと押してね~↓ぴあにHanako買わなきゃね^^
     b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:05 |  コンサート |  comment (14)  |   |  page top ↑

エコパ8日1部レポ♪

あ~~エコパ終わってしまいましたぁーーー(T_T)
昨日は1部のみの参戦でしたが、最高の仁に、最高のKAT-TUNに会えて大満足の2日間でした!!

では、昨日消えた補足から少し・・・・

7日レポ補足

MCの時に
仁「田口がメインのラジオの時に←仁さんもメインじゃなかったんですか?(笑)
チョコを3股でもらって、プレッシャーを掛けたら、イヤイヤだったかも・・・マグカップをくれたんですよ」

仁のお誕生日メールが誰からきたか、会場のみんなに手をあげてもらってそれを見て
「平均的だなぁー」
「実は亀梨くん1人だけ来たんですよー」←仁ちゃん「亀」って言えば良いのに・・・ブツブツ

ここで、他のメンバーが言い訳を言いたくって、「ハイハイ・・・」←出た!ダチョウKAT-TUN!!
たっちゃん「11時55分くらいになったら、ヤベー・・赤西にしょーがね~送ってやるか・・・
って送ったら宛先不明で返って来た」
ゆっちは電話をしてみたら、圏外だった(笑)
聖はメールはしたよ・・・・って嘘っぽい
そして、じゅんの「別件でメールしたけど、返って来た」←誕生日に別件って何???ってみんなに突っ込まれてた(笑)

たっちゃん曰く、聖のメールは感動するらしく昨日まで嫌いっておもってもそのメールを受け取ると
好き・・って心が変わるくらいの文章だそうです。
そこで、つかさず仁「そのゴーストライターは俺なんですよ」←頭の回転の速さにビックリ

ゆっちのソロの話の時「日本で1番忙しい男です」
続いてたっちゃんの時「日本で1番稼いでる男です」ん~~~仁さん舌好調♪

カツカツリニューアルの話の時、亀ちゃん「正直、どうなんだろうね・・・」←メンバーも感じてるんだね汗

Wアンコの時はハダカだらけ(笑)
ゆっち、仁以外はみんな脱いでましたね。←仁、そろそろ解禁してくれても・・・ブツブツ

私はゆっちからタッチいただきました♪←きれいなきれいなお手手でしたぁ~
たっちゃんトロッコも目の前で止まって喋ってたので、がん見
顔がちっさくって、本当に可愛かったぁ~~~~~とろ~~~~ん(*^。^*)
そういえば、聖のお母さんが見に来てたみたいです。


では8日レポ時間が許すかぎり頑張りま~す!!
亀ちゃんソロの時の写真は、仁がたっちゃんに蹴られて床に伏せてまーす。←かわいいレアなお写真だわ!!
プレゼントを仁うちわを持ってた小さい男の子にあげたんだけど、横のお母さんつかさず自分の亀うちわを子供に持たせてた←そうだよね(笑)
会場から「えっーーーー」
亀「小っさい子にえっーとか言うんじゃねー」←もっともです!!

TEN-G
亀「お腹いたぁ~い・・・ポンポン冷えたー」←いつものあの言い方が亀ちゃんらしくってかわい~
仁は何もしゃべらなくって、カヤの外状態・・
ゆっちに「お前TEN-G全体的にテンション低い」って突っ込まれて
仁「だってさ・・この自然の多い場所を荒らされて・・・」いきなりお芝居に入ってる(笑)
しかも、この「だってさ」の言い方がめっちゃ可愛くって②・・・好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

その後ですよ~~~
仁の下ネタ!!!
「オレの性感帯がヤバい・・・・」しかも、仁さん天狗のお鼻を手でさすってますぷぷ
亀ちゃんに鼻を折られたピンク天狗は、自分で直して
「ほら、ビンビンだぜっ!」・・・・仁の口からビンビンですかぁーーーーバタン
もう、倒れますぅぅぅぅーーーー鼻血

その後の田中のコントの時も「TEN-Gのクダリがヤバいな。あいつジャニーさんに怒られるぞっ」「生々しかったなぁ~」・・・仁坦的にはごちそうさまでしたが・・・・・・アハッ

ここで時間切れなので、続きはまた書きま~す。すいましぇん・・Tarzanごちそうさま~仁(´З´)
      ポチット押してね~↓ 
       b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:03 |  コンサート |  comment (8)  |   |  page top ↑

初エコパのKAT-TUNレポ

初エコパ サイコーですクラッカー

昨日の静岡は昼間、雲は多かったものの雨は落ちてはこなかったのに、みんなが大好きなKAT-TUNに会いにくる頃になってどしゃ降りの雨・・・・しかもピカピカッーって雷までえ
誰だぁーーー雨男は( 一一)

では完全に壊れまくったため、記憶が飛んでしまってますが←いつもだよね・・・汗
静岡エコパ7日レポいきま~す!

とにかく七夕って事でここかしこに、七夕だから・・・七夕だから・・・←かなりくどいです(笑)
亀ちゃん「今日は七夕、特別な夜にしてけよー!」

キプフェにドンエバ、今回もがっつり踊ってる仁にポッ
踊りのキレも最高!!
声もよく出てたし、仁さんノリノリなのか自分でアレンジを加えたフェイクや歌い方もあったと思いました。
もちろんとっても楽しそう♪

聖のソロのバイクはなぜかセンターまで乗って来ませんでした←調子が悪かったんでしょうか?
あのバイクをふかす音とドラムのセッションが今回のポイントでもあるのに聖がちょっと可哀そうでした

亀ちゃんのソロ・・亀ちゃんが書くのを間違えて
「予告もなしに」が‘し’が抜けて「予告もなに」になってしまい大ウケ(笑)
「亀なしだけに・・・」って亀ちゃん!
上手い
練習したのになぁ~ってブツブツ・・・
昨日、野球やり過ぎたからかなぁ~~←遊びすぎかぃ

バックに映る楽屋の写真はじゅんののパソコンやってる1枚と
6人でテーブルを囲んでご飯を食べてる写真(仁は左の1番手前)でした♪

亀ちゃんからのプレゼントは亀ちゃんが直接書いていたロールカーテン・・・ってカーテンじゃないよね?
とにかく直接書いていたものをスタンドにいた男の子にプレゼントしてました。
仁も男の子のグループにサインを渡してたみたいだから男の子はおいしいね!!

TENGでは低いテンションの仁が見た目はピンクなのにって突っ込まれてて可愛かった~
ピンクTENGUのことを聖が「赤西」って言ったら
仁「あんな奴と一緒にするんなよーーーー」おい!おい!

MCは仁亀絡みが多かった~~~♪

「上戸」って仁が呼び捨て!

亀ちゃんがどうも仁の貰ったものを持ってるらしく仁に喰いついていくんだけど、仁は
「違う!違う!」
何度も言ってたよ~
仁は箱を開けたら指輪に見えたみたいで、ヤバいって思ったけど開けたらマグカップだったって(笑)
持つところが亀ちゃん曰くダイヤみたいになってるらしいんだけど、仁はかたくなに違うって・・・
かわいい2人ですーーーーー^^

スピードレーサーネタも亀ちゃんからフってくれて、
「朝、ちょこっとやってたね」
「ちょこっと?あんだけ撮って、ちょこっと~~~~?あのやろーーー」仁さんお口が悪いです^^;

メンバーの中でおめでとうメールは亀ちゃんのショートメールだけだそうで、細かい部分はまた書きますね。
それでもアドレスを変えて、普通なら届かないやって諦めるのに、わざわざショートメールまで頭を回す亀ちゃんの仁愛は最高に萌えでした~~~♪
ありがと~~~~~亀ちゃん!!



ちょっと頑張って書いたら消えちゃったから、時間が無いのでまた書きますねたはー

とにかく昨日は七夕でしかも、静岡初ってことでメンバーもノリノリでとっても楽しかった♪
「ヒコボシ様もう1回やって~~~」って言ったらやってやるって、完全にドSなKAT-TUNです(笑)
アンコールはWアンコでアワストとハルカでした!
仁さん、二回目はちゃお!ちゃお!って繰り返してた♪

じゃあ今からTarzanの仁さんの身体を見させて頂いてから本物の仁さんに酔わせてもらうとしましょうか!!
待ってて~~~~じ~~~~~~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
    ポチット押してね~↓   
      b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:59 |  コンサート |  comment (4)  |   |  page top ↑

初エコパだー&仁のハピパ会&ネバリアン

さあーーーいよいよ今日KAT-TUN静岡初上陸でーすクラッカー
朝から心臓がバクバクです←1日もつのか?
壊れまくってレポが出来るか不安ですが、お声をかけてもらった仁友さんに感謝して参戦したいと思います♪
午後は中学校の参観会ですが、全く耳に入らないと思います←先生お許しを~~~^^;
娘もたぶん・・・・困ったオタ親子ですたはー


あっ!P日記に仁とダラダラしながらTV見てたってありますね~
舞台挨拶やらPちゃんのドラマやら忙しい合い間でもやっぱり会ってリラックスするんだろうね♪
Pちゃんの寝顔見てたのかな??


そうそう、舞台挨拶の司会をされてた伊藤さんのブログに舞台挨拶のことが載ってるね


その土曜日は舞台挨拶の興奮が覚めぬまま、夜は以前から予定していた仁の24歳のお祝いを兼ねたオフ会に行って来ました♪

バックに流れるKAT-TUNの映像を見ながら、いっぱい②食べながら←ライブ中は太ったらダメですが…汗
お酒も入って仁を語るなんて、なんて幸せで贅沢な時間なんでしょう(*^^*)←多少、熱くなり過ぎて泣いたり(笑)
本当に仁への愛を共感出来るってしあわせです♪

途中のビンゴ大会では、KATーTUNへの愛が詰まった手作りのグッズが当たるというサプライズ!
前準備をやってくれたAさんに娘さん、本当にありがとうございました~嬉し泣き
しかも、仁坦ばかりでなく他坦さんからもステキな手作りの物をたっくさんいただき感激しちゃいました。
021.jpg
パン仁ハピパ

本当にみんなの優しさに涙…涙…
私もいつかはお礼をって思ってはみたものの、何せ笑っちゃう位のぶきっちょ^_^;
いつかは頑張ろうー←長い目で見て下パイ(笑)

仁のバースデーケーキも登場!←Pさんありがとうございました♪
このアイデアにまたまた感激(T_T)
369ケーキ


本当にステキなお仲間と一緒に仁のお祝いが出来てとっても嬉しかったです♪

ありがとうございました(^-^)v



そして地元に帰る前にお好み焼きのおぐうに行って、ネバリアンを食べて来ました♪
おぐうネバリアンおぐう店内

壁にもちゃんと貼ってありました。
仁の椅子にも座れ大満足です。


おまけに仁のネバリアンを食べてたらTarzan情報が…
ヤバイ!!
ヤバイ!!
生仁見た翌日にTarzanふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
も~~~~仁どうかなっちゃいます~(;´д`) 

では今日会える仁友ちゃんよろしくお願いします<(_ _)>
思いっきり壊れまくりましょうね~~~
   ポチッと押してね~↓鍵コメのSさん音漏れあるかもよ~~
b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:53 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

舞台挨拶の仁

未だ舞台挨拶の素敵な仁にこころを奪われたままです・・・・・ポッ

お譲り頂いた仁友さんたちと入る前にランチへ♪
なんで仁担ってみんな綺麗な方ばっかりなんでしょうね?←自分は例外として・・^_^;
私たちは2部の方に入ったんだけど、お隣が有名なリン友さんで緊張←こんな可愛い部分もあるんです(笑)

1部に入った仁友ちゃんよりリアルな状況のメールが飛んできて、ますます
ドキドキ3はーと
報道陣がいっぱいで・・・・←え~~映るの?化粧直しは念入りだぜ!
で、ハピパをみんなで・・・←うおっーー仁の前で?さぁ今から練習だ!

な~~~んて興奮したまま新宿ミラノ座へGO!!
090.jpg

映画館の前では仁友さんがいっぱいでビックリ←みなさんさすがでございます~~パチパチ
5列目で生仁を見られた仁友さん・・・・キレイだったわよ~~~~って・・聞いただけで気絶しそうです(;一_一)

いざ中に入ると立ち見の方もたくさんいて、幸運な方がこんないっぱいいるんだぁ~~ってキョロキョロ
では思い出せる範囲のレポですが、お許しを~~~~←魂を奪われたので・・・・・

司会の方の紹介で仁登場♪
客席からの割れんばかりの歓声!←仁を見たら条件反射ですね(笑)
黒のスーツに黒のネクタイ。
ちょっと日に焼けたのかな?
そしてちょっとスリムになったステキな仁がそこには居ました。
も~~~~カッコ良すぎだぁーーーーーーうふ

いきなり仁の挨拶が去年のドーム魂の時のブルちゃんの注意事項を読むような声で・・
「本日、お越しのみなさまー・・」会場爆笑←おっ!仁、絶好調だね^^

仕切り直して、こんなにたくさんの方に来ていただいて・・的なご挨拶。
難しかった所は、レースのシーンの‘ウッ・・’という声のとこ。

で、彩ちゃん「今日は赤西くんのセクシーボイスをお家まで連れて帰ってください」←仁、隣で苦笑
司会者の方からの、見どころはの質問?でもまた仁のセクシーボイス云々・・
そしたら仁が
「2度言うと信憑性が無いから・・」←おっ、難しい単語が良く出たね(失礼)

仁の口から、映画の見どころはこういうところでって話のあとで
仁  「僕はまだ見てないんですが・・・・」
会場 「えっーーーーーーーー」←なぬ?さっき見たって言ったのにーーって感じの声
仁  「自分の声を入れた吹き替えは、まだ見てないんでーー」
会場 「一緒に見よ~~~~!」
仁  「ぜってぇーーー見ねえ(笑)」←この言い方がいつもの仁で、いや~んこの言い方大好き(爆)

彩ちゃんも、あそこの席が空いてますから・・・・(空席を指さして)的な振りで・・←彩ちゃんもさすが上手いですね^^

仁  「あの~僕お金払ってないんでぇーー」
会場 「払うーー」←お客さんが口ぐちに・・
仁は片方の肘をもう片方の手で支えてマイクを持ってるんだけど、お客さんの反応に照れて前髪をいじったり、スーツの前ボタンの辺りを触ったり・・・
このときもちょっと困った顔で苦笑
あまりのお客さんの声に
仁 「困ったなぁーー・・」←も~照れてる仁がまたまたかわい~~ぷぷ

お客さんの中にHAPPY BIRTHDAYの字を切り抜いた感じの物を持ってる方達がいて、それを司会者の方がフッたら、会場から「おめでと~~~~~」の大歓声♪
仁はちょこんと頭を下げて、「ありがと~ございます」←あ~~仁に直接おめでとうが言えるなんて・・・信じられません

本当はケーキが出てくるんですが、そちらはWSでご覧ください・・的なお話。
みんなは1部の方の様に仁にハピバの歌を歌いたくって口ぐちに
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪
も~~~それがバラバラで、まとまらない(爆)
それを聞いて仁が「バラッバラのゴスペラーズみたいで・・(笑)」←さすが、回転が速いよ!仁。

こんな感じでハケて行った(会場に手を振りながら)と思います。←たぶん・・汗
細かい部分や順序は違ってるかもしれないけど、とにかく私が感じたことは
仁が客席の声にちゃんと耳を傾けて、それに答えてくれる(一方通行ではなくって)
今まで仁とこういうやりとりをしたことが無かったので、すっごく嬉しかったし、身近に感じれましたうふ

お隣のリン友さんの話では1部では報道陣やカメラが入ったので、仁はこれ程クダケた感じではなかったとの事でした。
仁の笑顔がたくさん見れてとっても幸せな時間でした。←声を掛けて頂いた優しい仁友さんに感謝!感謝!

映画本篇ですが、最初はスピードの幼少期の頃で、なかなか仁のセクシーボイスが聞けなくて、
ランチの後も重なり、ちょっと瞼が重くなりましたが←おーい!しっかり~
仁とトリクシーの会話では完全に目を閉じて、Swith On状態でした←ヤバイですぅーーー絵文字名を入力してください
仁の言うとおりCGももの凄かったし、お猿のチムチムと末っ子のスプライトルが可愛くって面白かったなぁ~
仁のセクシーボイスですが(しつこい)ちょっと溜めてからいう言い方とか、吐息まじりの会話、そしてあの低音を聞いてるとわあ~なんて贅沢なんだってって思っちゃいましたね。
家族愛にも心がほっこりしました^^
そして見入ってるうちに、最後の辺ではスピードが仁に見えてきちゃうから不思議ですよね~笑
わたし、完全に入っちゃってました

最後のエンドロールで
スピード「赤西仁」
これを見て拍手の嵐♪
この字を見てうるうるですぅ~~~
仁の頑張りが形になって感動、そしていつか近い将来
出演「赤西仁」を映画館で見たいですね^^

帰りにはこれを写メって映画館を後にしました。ってリン友さんに最後は頂きましたぺこり<(_ _)>
マッハ号のケーキ



その後は仁のハピパ会を兼ねてのオフ会に参加して来ました。
それは簡単にはレポ出来ない位のあつ~~い中身ですので、また後で~~←お世話になりました~ペコリ<(_ _)>

今日はお好み焼きのおぐうに行って仁とじゅんのメニューを食べて地元に戻りま~す♪
あっ!
気が付けば、明日、あさってとまたまた仁に会えるぅーーーーーーヤバイですぅーー鼻血
も~1週間に3回も生仁って・・・・信じられなーーーーーい
    ポチッと押してね~↓
   b_04.gif





    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:18 |  赤西 仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑

仁の晴れ舞台

昨日はたっっっっっっっくさんの仁への愛あるバースデーメッセージありがとうございました(^-^)v

自分に言われてる気になりえらく感動してしまいました…

じ~~~~~ん!
仁の事をこんなにみんな思っていてくれてうれしいね
24歳の今を楽しく、そして力強く前に突き進んで行ってね♪

さてさて…
今日から「スピードレーサー」公開ですね!

って事で幸せにも、仁の晴れ舞台に参加させて頂ける事になり、先週に引き続き…汗
お江戸に向かっております。

わたし緊張しています←君は見てるだけだから…(笑)
報告できる様にちゃんとお目目を見開いて見てきたいって思ってます(*^^*)

映画もなるべく目をつむらない様に頑張ります(笑)←仁のセクシーボイスに集中だな

ではちぁお~↓ポチッと押してね~     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 09:48 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

仁 お誕生日おめでとう♪

キラキラ仁 24歳 HAPPY BIRTHDAYキラキラ

仁の笑顔を見れる・・・・・・・それだけで心があたたかくなります。
仁の歌が聞ける・・・・・・・・このうえ無いしあわせです。
仁と共に生きている・・・・・・毎日楽しくて仕方ありません。

この1年は私たちにいっぱい幸せを届けてくれたね
初主演ドラマでは、仁の魅力にますますハマってしまいました
ラジオ初レギュラーでは、ラジオから聞こえてくる仁の声にどれだけ毎日が幸せ気分だったことでしょう
そして、アルバムでは仁の成長を感じれる曲に感動・・・
コンサートでは仁の生歌、もの凄い声量、ここかしこに聞かせてくれる英語、そしてソロでみせてくれる華麗なダンス・・・
そしてなにより
ファンに目を向けてくれている
それがとっても感じれて幸せです♪

今のその笑顔が充実した日々の証しなんでしょうね


仁生の中の24歳
社会に出てもまれ、自分のスタイルが確立して、やりたい事もいろいろと見えてきた頃ではないんでしょうか?
夢はハリウッド
そう語るキラキラと輝いてる仁

まだまだ無限の可能性を秘めた赤西仁
大きな空へ羽ばたいて行ってください

私はそんな仁を見守っていきたいな・・・
いつまでも輝き続けてください
その輝きを見失わないようにこれからもついていきます

仁にとって幸せの溢れた1年になりますように・・・・

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 00:55 |  赤西 仁 |  comment (31)  |   |  page top ↑

どの仁も素敵な本&女は恐いカツカツ

も~~~こんなにいろんな仁が見れてし・あ・わ・せは-と

東京1週間ここでは買えずオリーブ姉ちゃんに買ってもらい、スキャナで送ってもらった←どんだけ必死なんだか・・
「イケメン揃いのスピードバトルに日本代表として赤西仁が声で参戦」
仁さん日本代表だったんだ(笑)
仁「自分も信念を曲げない頑固者なので共感する部分が多かった」←よ~くわかっとります。はい。

ガイド
これね!ヒコボシ アカニシ♪
この仁はバックの緑の木々が仁の持ってる柔らかさ、表情を増してくれていてとっっっっても
ステキ~~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

短冊を持ってる仁・・・・・・こんな目で下から見られたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・倒れます鼻血
そして、横たわる仁・・・・・・デカイ(笑)←男らしい仁・・あ~そこに行きたい(^_^;)

この下の仁のプロフィールの所に魂真っ只中。「全力を尽くすよ」・・うれしいお言葉です^^

小さい写真でオマタをガバッーの仁・・・・・じーーん待っててーーーー今すぐ
その間に(( 一一))行きまーーーーーーす(爆)

三の仁のこのワンコみたいな顔・・・・・・・・ど~~~しよ~~~~可愛すぎるv
その隣のちょっとお口をひらいてる仁の表情がまたいい!!
も~~~~このぷよぷよ二の腕もおいしそう←食べものじゃないけど・・パクッ


TV LIFE
仁が「改めて映画に出たい。ジャンルとかは関係ない」
って・・・・この仕事をきっかけに仁の映画出演が近付くことを切実に願ってます!!
ガンバレー!仁!


ジョン
仁のドアップ・・・ありがとうございます♪
どんなアップでもキレイですね~

裏の上戸彩ちゃんのコメントで
「赤西くんの声がすごく自然で、ボソボソ言ってるセリフとか、仁くん特有の吐息混じりな感じで、すごくセクシーだったんです」
あ~~あのボソボソも好きだし、吐息混じりなんて・・・あ~~生唾ゴックンですよね~~~~絵文字名を入力してください


CINEMA SQUARE
仁はモデルですか???
手もキレイ!
どんだけ酔わせてくれるんでしょう・・・・


そしてカツカツ
やっぱりオナゴは恐いね!仁ちゃん!

キャバクラに行ったことがないし、番号も自分からは聞けない←うん!似合わないし安心・安心!
携帯番号を教えに来る女←いそう!いそう!仁、ちゃんと見抜くのよーーーー( 一一)
昔は見ようとしたことがあるけど、あとで罪悪感に苛まれ謝る仁←こういうとこが仁なのよね~^^
とにかく仁はホントに心がキレイなんだよね~~キラキラ
絶対に体目的のオナゴには気をつけろーーーーーーー


で・予告の仙台来たぁーーーー♪
先週の土曜日に私たちここに居たんだよね~!
木曜日に収録があったってお姉さんが言ってたよ。
で・お姉さんに「どうでした?」
って聞いたら「TVと同じでした。」←あ~~~もったいないわぁ~~(笑)
放送が久しぶりに6人で楽しそ~~~~♪
やっぱりロクーンがいいよ!

今日はPちゃんがフジテレビジャックですね^^
明日は仁・・・・・お誕生日に見たいですね♪
    ポチッと押してね~↓
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  TV 雑誌 |  comment (4)  |   |  page top ↑

会見レポ&東京メトロ

昨日は愛あるお祝いコメントにメールをたっくさん頂き本当にありがとうございます
ここを訪れてくれてる方も、本当に感謝、感謝です!
これからもボチボチやってきますので、ど~ぞよろしくお願いします

アダルティー仁ちゃんに昨日はたくさん会えて嬉しかったですね~♪
たとえ、クマさんを飼ってても・・何度見てもステキィーーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あの薄い素材のお洋服は身体の厚みが分かって、これまたヤバい目線^_^;に・・・・
も~~抱かれたーーい←朝からこれかよ・・汗

ジャニwebにも会見レポが上がってましたね。
エミールさんが仁のことを
「初めてあったけど、カッコいい。スピード役にぴったり」
ってベタ褒めしてくれていて・・・なんていい人だぁ~~(笑)

仁も「自然でナチュラル、同い年には見えない」
なんかナチュラルって・・・仁みたいだよね~~

今週末には公開!!
も~~早く仁の声に酔いしれたいわぁ~~~v
って思ってたら、なんと、なんと仁さんの晴れ舞台を見に行けるんですよーーーーーークラッカー
ど~~~しよ~~~・・・オロオロ・・・
でもちゃんと報告できるように頑張ります!←お声をかけて頂き感謝感激雨あられです!

あっ!それと東京メトロでは便りの配布が始まったのね。
これは日曜日に帰ってくる前に写メって参りました。
あ~~カッコイイよーーーー
プラスXメトロ便り

プラスX仁
今日はCINEMA SQUAREにTV誌もいっぱいお持ち帰りだね~~
カツカツもあるぞ~~~←不安・・・
   ポチット押してね~↓
    b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:39 |  KAT-TUN |  comment (8)  |   |  page top ↑

今度は映画仁&1周年♪

昨日は午後から一斉にWSで仁のスピードレーサーの会見の様子やらが流れ始めましたね♪
仙台5公演が終わって翌日の記者会見ってことで、かなりのお疲れが顔に・・・・・汗
ここではアナパラもやらないし、ニュースも地方版に代わってしまうので悲しいですぅーーー泣
それでも、仁友ちゃんが仁の飼ってるクマ^^;のお顔を見せてくれたし、動く仁までも・・←ありがと~~(´З´)
でも、夕方のスーパーニュースがいちばん長かったようですね。
夜のNEWS ZEROもチョコッと流れたってTVのスイッチを付けたら終わったってオリーブ姉ちゃんから落胆メールが来ました←なんかツイテないよね?

クマちゃんは顕在でも、仁のスーツ姿はステキィーーーーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今朝もズームとめざましを行ったり来たり大忙しです(゜o゜)
上戸彩ちゃんが「赤西さんのセクシーボイスを聞きながら楽しんで声をいれました」
え~~~~~~超うらやましぃーーーーーーー(;一_一)
仁は「あぁぁぁーーー」の声を出すのが難しかったって言ってたね。
仁のこの声は完全の妄想の旅に出そうですぅ~~~~~
わぁ~~~~映画がめちゃめちゃ楽しくなってきたぁーーーー♪
さぁーコンビニでスポニチ、日刊スポーツ、報知とチェキですね^^

いくら忙しくても、仁を見れるだけで朝からルンルン♪です~~


昨日の中ペで土曜日にまた食べたって言う牛たんがどうもこれだね?ってオリーブ姉ちゃんからメールが来ました。
牛たん

また行ったのね~( 一一)
美味しかったもんね♪



今日は7月1日この「Jin sideの毎日」もちょうど1年です♪ヒャッホー♪
ただただ仁への愛を語りたくて始めたブログも、今ではここで素敵なお友達がたくさんできて私の
大切な宝物です手をつなぐ
これからもおバカなブログですがどうぞよろしくです^^
そんな記念日を知ってるかのような、うれしい事が起きました!!
も~~~~~~どーーーしよううるうる
またご報告しますね♪
   ポチッと押してね↓
    b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:01 |  赤西 仁 |  comment (22)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

