
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ソロ活動&ぴあの言葉

昨日はどれだけ火サスをリピしたんだろうか・・・・
当分ニヤケそうが、どうぞ触らずほっといて下さい(笑)

たっちゃんのチケに同封されてきたグッズがどうも楽しそう♪
たっちゃんソログッズ
たっちゃんマニュで自分もお薦めの「何が当たるか分からないマスコット人形」
わぁーお薦めなら買わなきゃーー
でも、ハズレもありって・・・・爆
‘大当たりは、ネズ夫とネズ子のカップル’だそうですが・・・・
なんか、うさんくさい(笑)
でも、とっても楽しそうなグッズだよね^^

昨日BACKSTAGE PASSを読んできたけど、やっぱりソロ活動ってイイよね!
たっちゃんがたっちゃんが・・・・・カッコイイーーーーーーーーーkao04
ハートでなくて、ごめんね(笑)
でも、ビジュアル最高!!
これは買わなくても(おいっ!)見なきゃダメ!

インタビューでも一人(あたりまえですが・・)
何でも、ソロ魂は1年前に決まってたんだね!(仁もラジオでソロ活動やりたいってずっと言ってたな・・)
何でも極秘ノートってのがあってそれに作詞したものを書くらしいんだけど、学生の頃からノートが埋まることがないのに、今は埋まってきて嬉しいらしい・・・でも、極秘なのにスタッフは笑って見てるらしいけども(~_~;)
曲を作ろうと思ったキッカケは仁も前に言ってたけど、ジュニアの時代にコンサートでソロで歌う時に先輩の歌をみんな歌うけど、自分に歌いたい曲、合ってる曲がない・・じゃー作ろうって思ったらしいね。

こういう雑誌にどんどん出て世間にKAT-TUNの真髄を(大げさだな。。)見せてやりたいね。

ソロ活動をして大きく成長してKAT-TUNに戻ってパワーアップした6人がこれまた楽しみです♪


そしてぴあですよ~!!
この感想を書きたくて書きたくて(笑)

「どうあっても光を放つ存在感、何気ない仕草に惹き付けられてしまう。自由に振舞ってるようで、
実はKAT-TUNの土台を支えてる。本人の口からは明かさないだろうが、本物の熱さがある。」


本気の彼には、かないません

このごろの仁に対する言葉には涙が出そうになるほど、うれしいものばかりです。
やっと仁の本当のところをわかってもらえつつある気がする。
仁・・・・良かったね^^
仁自身は自分の余分な重たいものが取れて、自然に振舞ってるだけだろうけど、そこが君の凄さなんだろうなぁ~
あ~~仁の本気をこれからも、たっくさん見ていきたいなうふ
仁以外のメンバーに対する言葉もビンゴです!
   ポチッと押してね~↓anego復活、SPとかどうですかね???
      b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:37 |  KAT-TUN |  comment (12)  |   |  page top ↑

ひとり火サス

さすが主演男優賞を取る男、赤西仁です!!
も~~~~可愛すぎですぅーーーーーーーバタン鼻血
あのベットにちょこんって座ってるだけで、あ~~~違う妄想が・・・・むにゃむにゃ

最初はどうしたらいいんですか?
な~んて聞いていたにも関わらず、始まった途端やる気満々の仁ちゃん!
あのクルクルも楽しそうにやってるし、ベストを引っ張って前で手を組むとこがツボったぁーーー
ポッ・ポッーってハトのマネをする仁の口元がこれまた可愛いぃぃぃーーー萌え
まもるさん・・・・だったのね(笑)
あなたはここで死ぬのよ・・・・あの迫真の演技はマジですごいですよね~~
ほんとにたいへんよくできました。
パチパチ

さあーーーこれを映画でもドラマでもいいので本気の赤西仁の演技を私たちに見せて頂きたいですね。楽しみにまってまする~~~^^


昨日はたっちゃんのソロコンのチケットが届いたってメールが来ました♪
たっちゃんソロ

ちゃんとねずみちゃん(マウスちゃん)がピースしてます。
いよいよ、たっちゃんのソロももうすぐなんだぁーーーー
あ~~~ぁ次は仁さんお待ちしてますペコリ<(_ _)>
   
TV誌の感想はまたあとで書こう!←時間がヤバい・・・汗
   ポチッと押してね~↓     
    b_04.gif

      

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:42 |  TV 雑誌 |  comment (8)  |   |  page top ↑

やっとカツカツだぁ~

あぁ~~~こんなに仁不足が続くと身体もあたまも心までもカラッカラッで乾ききってるkao04
そんな時に今日発売のテレビ誌であの目撃情報の仁が映ってるらしい(T_T)
仁はカツカツのロケで、Jフォスターにインタビューを有楽町のあのホテルでしてたんだね!
しかも、黒スーツにメガネ・・・同じ話か^_^;
え~~てっきり仁の新しいお仕事じゃないかって無理やり(笑)テンション上げてたのにな・・・グスンorz
もう少し待て!!
ってことね(笑)・・・・わん

でも、今日のカツカツは先週の予告ではひとり火サスの仁ちゃんがあのハイテンションで見れる・・・・・・はず(苦笑)
ベットにちょこんって座って慎吾先生のご指導のもとに、仁の恥じらいを忘れてのひとり芝居に大いに期待しちゃうな!!
も~~久しぶりにワクワクして早い時間からテレビの前にスタンバってそう^^

今日はみんなTV誌もチェックね!
ジョンにガイドはカツカツの仁のテンパってる英語でのインタビュー・・・
仁の英語好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ラジオで聞いてもテレビで見ても、あの仁の発音はヤバイv
「アーハァー」・・・・・「ンーフゥー」・・・・カタカナで表現してみた(笑)
流暢な英語をカッコ良く話す仁もめっちゃ楽しみだけど、相槌もちょっと期待^^;
オンエアーは来週だそうで、何だかカツカツがめっちゃ貴重な冠番組だって改めて思ったね。

昨日の「学校へ行こう」を見てても、ジャニの先輩方ってみんないい番組作ってるなぁ~って思って見てた。
ジャニってだけで、アイドルの番組ってククリでなくみんなに感動を与えてる番組も多いよね。
我らがKAT-TUNも今は未だ深夜枠でギャーギャー楽しくやってるけど、必ずやゴールデンで世間一般の方々の目におもろく楽しい番組を見せてくれる日が来ることを願って止まないわ!

とりあえず今日はカツカツで仁不足を少し解消出来そうだねグー
    ポチッて押してね~↓ゆっち今日から大阪、がんばれー!!
     b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:16 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

ポポロ&いいとも

お江戸レポでポポロの感想を書いてなかったわ^^;

ポポロっていつも顔がデカイのはなぜなんだろう(笑)
今回のデカイ仁さんの角度がいまいちで(;一_一)
もっと素敵な仁さんがいっぱいあったはずなのに・・・ブツブツ

コンサートでのお気に入り衣装が、私も大好きなあのスタジャンだったね!
うん!カッコいいもんね!!
でも、バックに地図が描かれてるのは知らなかったわぁーーー(゜o゜)

MCで下ネタに脱線する流れはやっぱり仁さん狙ってたよね~ニヤリ
そのおかげで大喜びさせて頂きましたけども(笑)

ソロの後が酸欠で酸素スプレーを舞台袖で吸ってたなんて・・・・うるうる
それだけ、毎回フルパワーで渾身の力を出し切って、私たちに赤西仁を見せてくれていたんだね!
も~~~~仁が今回のツアーに掛けていた意気込み、やる気が本当に見てて感じたもんね^^
仁さん本当にお疲れさま~~!
そして、素敵なパワフル仁をたくさん見せてもらえてパワーをいっぱい②もらえました。

月刊ジョンのMCもオーラスの模様が載ってたし、月刊Naviもたっちゃんが福岡ソロの乱舞(笑)
の事を言ってたり、雑誌は全部買わなくても(オイッ)ちゃんとチェキしないとね~~^^

あっ!Back Stage Passにたっちゃんが載るんだね?
これってミュージシャン系の雑誌で若かりし頃はよく見てたから、これにKAT-TUNが(たっちゃんだけだけど)載ることが驚いちゃった~~
スゴイよ!
いつか・・・・仁も・・・・・<(_ _)>


昨日のいいともの優くんに仁とPちゃんの花束が名前が並んで映ってめちゃテンションが上がっちゃった^^
も~~~これは一緒に頼んだよねぷぷ
どこまで仲良しなんだぁーー
優くんブログにもちゃんと花束をもらった人の名前に仁の名前があったね!
あ~~名前だけじゃなく、本人が見たいわ!!
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:37 |  TV 雑誌 |  comment (4)  |   |  page top ↑

お江戸ラストは‘おしお’

まずはゆっち東京の部、昨日で無事に終われてお疲れさまでした~(^.^)/~~~
大阪でもたくさんのナカマラーが待ってますので、頑張って下パイね!
そして・・・・そして我らが仁ちゃんは結局行けなかったようで謝罪の連絡が入ったとか・・( 一一)
それでも、仁のラブジュのマネをボイパ付きでやっちゃう寛大さ(笑)
頭が下がりまする~~~~ペコリ<(_ _)>

仁さ~~~~ん大阪でもいいから行ってあげてぇーーーーーkao04


さあ、昨日はお江戸ラスト日で以前会報で仁とじゅんのが行った‘おしお’に行って参りました♪
おしお1
初めて、月島に降りたちましたが、月島って下町のイメージだったんだけど、駅からの真っ直ぐの道は
とても下町なんて言えない街並みでしたね。
でも、右をみても左をみてももんじゃ屋さんだらけ(゜o゜)

お昼を過ぎても、人が途切れることが無いくらい混んでましたね。
もちろん仁達の座ったお座敷には座れませんでしたが、たくさん食べてきました←また食べ過ぎだ
がきんちょサラダです♪
がきんちょサラダ
ベビースターがしんなりして食べるのがお薦めだそうです。
そして、仁たちが一生懸命焼いていた明太もちチーズもんじゃとエビチリもんじゃです。
明太もちチーズエビチリもんじゃ
見た目は同じですか・・・笑

そして前から興味があった‘あん巻き’
これです!
あん巻き1あん巻き2あん巻き3あん巻き
あんこをくるんと巻いてあるんだけど、美味しかったぁ~~~~(*^^)v

どこでも仁が食べた!ここに来た!それだけで大・大満足でした^^

お店の前でお会い出来た。KさんとTさん、ドームではお会い出来なかったのでうれしかったです^^

さぁ~~今週はカツカツであの仁が見れるんだもんね!
頑張らなくっちゃ!!おー!!
     ポチッと押してね~↓Rちゃんありがと~~^^
     b_04.gif





    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:37 |  ロケ地 |  comment (12)  |   |  page top ↑

お江戸でのヲタ2日目

雨が心配でしたが、どうにかこうにかヲタライフに支障も出ず、相変わらずウロウロしてきました。
オリーブ姉ちゃんがお勉強に1時間行くってことで、若干田舎もんの親子焦りましたが・・・^_^;
路線をちゃんと覚えていてくれる娘に手を引っぱられながら、まずはお祭りへ
麻布十番祭りって仁が昔から行ってる大好きなお祭りってことで、一度行ってみたかったんだよね~
これが昼間の感じです。
麻布十番祭り国際バザール
露店もたくさん出てるんだけど、国際バザール会場にはその国々のお店がいっぱいで、もちろん
色んな国の方々もたくさんいて、娘にとってもいい社会勉強になったようです。
それよりなにより、ナン付きカレーにブラジルのピロシキ風の揚げた物、四角いパイの様な物、どこの国か忘れましたが(汗)バナナのから揚げにウインナーにブタ串にと、まぁ~よく食べましたkao04

それからお友達と合流して原宿へ←お友達お付き合いサンキューです♪
捜し物があったんですが見つからず、それでもここでしか会えない写真に取り囲まれながらの時間のなんて幸せなこと(*^。^*)
あ~~~ここで働きたい(爆)
あっ、うちの娘がそういえば愚痴ってました。
「なんで、田口くんの写真はこんなに少ないの~?」
んん・・・・・
「需要と供給のバランスがね・・・」って答えときました(笑)

それからナカマラーにはなれなかったグローブ座へ行って来ました!
桃太郎と苺太郎ジュースポップ
もっと甘いのかと思ってたけど、夏にはこの位の酸味が効いてた方がさっぱりしてていいのかも^^
中から音が若干漏れて聞き耳を立てながら、彼の気配もないようで(笑)帰りました。
噂のデカイゆっちの看板を見ながら、いつか我らの仁ちゃんも・・・・・
思わずにはいられませんでした苦笑い

そして、またまた夜の麻布十番へ←好きだね~~笑
夜でしか味わえないハイテンションな人々に驚きながら、雨の中歩きそして食べ、また歩きそして食べ・・・・・・完全に食べ過ぎ^_^;
でもこんな大っきな佐世保バーガーを見つけ、ゆっち繋がりで買ってみました。
佐世保バーガー1
このデカイこと!デカイこと!
両手で挟んでもはみ出る(笑)
そして、仁も食べたかなぁ~~~~???
あんず飴
あんず飴♪
やっぱりこれは外せない・・・って私は食べてないけども(^_^;)

露店の神戸牛ステーキの串を買ったけど、これが噛み切れない(汗)
女の子(笑)4人でひどい顔になって悪戦苦闘・・・・
これも、いい思い出としておきましょう^^

あとはお友達お薦めのシュークリームを最後にたいらげて帰路に着きました←最後まで喰う
このシュークリームはお祭りの露店ではないんだけど、これが外側が揚げてあって
揚げ過ぎてなければ美味しいかも(ーー;)

さぁー今日はもんじゃのおしおに未だ行ったことがないので、時間があれば行ってから帰ろうかな~
って思ってます。
今度は仁事でいつ呼んでくれるのかなぁ~
   ポチッと押してね~↓いいともUくん繋がりで・・・ムリか^_^;
    b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:25 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑

お江戸にて&Myojo&オリスタ

昨日はお江戸に向かうバスが事故渋滞で東京駅についたのが、な、なんと夜の11時(゜o゜)
疲れたけど、せっかく東京に来てそのまま帰るのは勿体ないので(笑)夜の街に繰りだしました。
夜中で入れるロッカーがなく、重たいバッグを持ったまんま夜中の街をウロウロする姿は、顔は都会仁にすましてても絶対に田舎者(笑)

仁のかほりを勝手に感じながら歩く街は気持ちが違うもんです^^
帰る前に美味しいラーメンを食べて満足して帰路に着きました。
ラーメンラーメン屋店内
ラーメンは食券を買ってから店内へ。
ラーメンの種類はないけど、秘伝のたれを入れることで辛味や濃さ、こってりさを自分で選べて
とっても楽しく食べれました。
ひとりひとり壁で区切られているので、回りの目もこれなら気にならないわニヤリ


さぁー昨日フラゲしたMyojoのくるくる仁がやっぱり可愛すぎです~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
女の子にしか見えません!!
しかもこんな無防備にベットにころげられたら・・・・・・ガオッーーーーーーー爆

仁が意外に綺麗好きでビックリ←失礼・・・
男の人ってお風呂も入らないのにベットに横になったり、洗濯物も外にも出さなかったり、干した後も
そのまんまピッチから取っちゃいそうなのに・・・・・・
さすが、仁ママをちゃんと見て育ったから、こんな出来る子になったんだね!
すばらしぃ~~~~~
KAT-TUNのメンバーって芸能仁でも、みんなちゃんと普段の生活もしっかり出来てて偉いよね!
そんな一般仁と変わらない事も手を抜かずに自分でやることが私たちとのギャップも感じなくていいんだよね^^
これなら、仁と生活しても一緒に暮らせそう←オイッ( 一一)

仁が靴下を揃えてクルクルしてるのを想像したら激萌え♪
それに、この年代の男の子で食べ物を分けっこするなんて、可愛いすぎるぅーーーーうふ
しかも急いで麺をすする仁・・・・今度くださいペコリ<(_ _)>

甘ささの仁亀の答えがこれまたいい♪
男が女好きは仕方ないけど、女の子の男好きは許せない二人!
ものすごっく力を入れて言ってるふたりだけど、亀ちゃんの後を後追いで繰り返す仁が
小さい兄弟みたいで可愛すぎる^^
仁亀の関係ってホント兄弟みたいなんだよね~~
意識しなくても同じことしちゃうし、言っちゃうし・・・・ふふぷぷ



そしてオリスタはBOOK in BOOKにドーム魂のレポが載ってますね♪
MCもちゃんとレポしてくれていたり、あの可愛かった横笛TEN-Gちゃん、
LIPSの時のマイクで遊ぶ仁も載ってます!
「激しさと優雅さで翻弄 天性のツンデレは最強のオーラ」
さすが!オリスタさま~~素晴らしい表現!!
コンサートの仁を表現するのに、ピッタリの言葉です!!
時に激しく踊りまくり、歌い上げる仁は優雅で、ファンの前を通るときはツンって横を見て(笑)
でも、あ~~~ん行かないでぇーーーってすがりたくなります^_^;
そのS加減にドMのヲタ心がキュンキュンしちゃいます(笑)

オリスタは写真より(失礼)どれもこれもコメントが素晴らしいので見逃せない雑誌ですよね^^
あ・・・でも、外周トロッコの船の先端で片袖通さずこっちをガン見する仁の目が・・・・・バタン鼻血

あれっ?みんな写真用にヨッシャーって拳を握ってるのに・・・・・仁ちゃんどーした苦笑い

さあー今日はどこに仁のかほりを嗅ぎに行こうかなぁ~~~~^^
    ポチッと押してね~↓お江戸って寒いのね・・・ハックションあっ!Kindai買い忘れた!
       b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:06 |  TV 雑誌 |  comment (7)  |   |  page top ↑

仁なら。。。

やだぁーーーーもぉーーーーみんなが崖が云々・・・っていってるけど、あたしソコ見てないわぁ~~
HDDくんが延長に次ぐ延長で編集で切れちゃったかと心配しちゃったけど、ちゃんと残っていてホッ^_^;

くるくる指を回して「タンタンタ~~~ン♪」
崖でひとり二役をこれまた楽しそうに・・・
「あなたはここで死ぬのよ~」「あ゛ーーーーー」
も~~~放送後からこれだけを何度見てることやら・・笑

テレジョンまで見直す始末(爆)
4コマcartoonでは助けを求める被害者が、「うお~~~~」って手を差し出してる仁の顔がたまらないくツボッちゃったし、崖の上で犯人と格闘中の「待てッ!!」っていう仁の顔もウケル~~~(~_~;)
あ~~~も~~~~可愛すぎぃ~~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
来週はベットのうえでおちゃんこしてる可愛い仁にも会えるんだろうか???
ちょっと出ただけで、こんだけ楽しめるってしあわせ~~~~うふ←単純ともいう・・・汗


で・・・今日フラゲのM誌では仁の頭がくるくるしちゃってるそうな・・・・←頭の中身じゃないよ・・^^;
亀ちゃんのあの冒険した樋口くんの影響か・・・と思い気や、パーマでは無いらしくホッ汗
今はあれが流行ってるのか???
この前の総理大臣のキムタク兄さんといい、Pちゃんも・・
スマスマに出てた、松浦あやちゃんもアニーみたいなくるくるで驚いたわぁ~
でも、仁ってどんな髪型でもよく似合っちゃうんだよね~~~~~←甘あまですんません(^_^;)
あんまり今までの髪型でこれ、キライとかイヤってないんだけどな・・
いろんな仁が見れる!
これが1番のしあわせです♪

今日はお仕事が終わったら、ちょっとお江戸に仁のかほりを嗅ぎに行ってきます♪
お盆はおりこうにしてたんだけど、あまりの仁不足で身体が・・・・笑
また、向こうでアップしま~~~す!
   ポチッと押してね~↓オリスタも楽しみ~~~(*^^)v
      b_04.gif

      

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:34 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

聖マニュもカツカツも仁ナッシングゥ~

聖マニュの更新が遅れてるなぁ~って思ったら、やっぱり羽根伸ばしてたのね^^
狂った画家さんもやりたいことがいっぱいでいい事だよ!
そういう時間が自分自信の向上のためにはとっても大切なんだよね。
じゅんのと富士登頂もいいし、亀ちゃんとツーリングもいいし、ゆっちやたっちゃん・・おまけに
NEWSの慶ちゃんにまで言葉を掛けるあたりも気配りスゴイね!

あ・・ここで慶ちゃんのメンバー愛を覗いてみたら「今のNEWSとKAT-TUNでSAMMARYやったら・・」
ってちょっと想像したら、超萌え~~~LOVE
この前のドームにHEY!SAY!とのSAMMARYであれだけ萌え~なんだから、今のあの2グループで
そんな夢のような事が出来たら、激萌えですよね!

で・・・で・・・・肝心な事を聞きたいんだった!
聖くん・・・・・お名前をたくさん出してくれましたが、ひとり足りませんよね?????
慶ちゃんより身近なお方が・・・・・
どういうことですかね?
いくらプラベで交流が無くても、お名前を出してくれても・・・ブツブツ(;一_一)←ゆっちはすぐに仁なのにね(笑)


昨日のR-ONEでたっちゃんのソロコンのタイトルが決まったって報告がありましたね♪
「マウスピース」・・・・お~~さすが、たっちゃん!ボクシングのね!・・・って思ったら
チケットにはネズミがピースしてるらしい(爆)
ゆっちといい、たっちゃんといい、やるな^^
たっちゃんのには行けそうなんで、とっても楽しみで~~~すニコニコ。 横向き



そして遅れに遅れたカツカツ!!←Rちゃんお知らせありがと~^^
仁は出ないと思ってまったり見てた・・・姿勢から違う(笑)
わぁーーー真夜中に大爆笑~~~~
も~~~ゆっちったら、おもろすぎる~~~~嬉し泣き
ここでも顕在テンパリくん!!
あのでくのぼうゆっちの腰の引き具合がなんとも可笑しくて、可笑しくて・・・ぷっぷぷ
小窓で覗くたっちゃんや亀ちゃんが「目が死んでる・・ドレス踏んでんじゃん・・情けねえー」なんて言葉もこれまた他人事で大ウケ(*^。^*)

そして出た!カツンくん達のデッサン!
やっぱりやっちゃったね(笑)
特に亀ちゃんのちりとりの手には(爆)
でも、さすが、ゆっち画伯!
上手いよ~~~~~グッ

あ~~ぁ・・・・最後の予告でやっと動く仁さん登場♪
わぁーーーーー短かぁーーーーーー(+_+)
でも、こんなちょっとの笑顔の仁が見れるだけど、こんだけテンション上がっちゃうんだから凄いわ!!
←ある意味・・単純^_^;

さぁー今日は仁さん現れるかな????
     ポチッと押してね~↓
     b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:36 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑

たっちゃんすごい!&昔の雑誌より

たっちゃんがこの前のマニュで外国向けの取材をして、英語で質問されて分からず
「赤西 助けてー」って言ってたお仕事がEye-Aiって英文月刊誌だったんだね!
すごいよ!すごいよ!
たっちゃんやったぁーーーーー
一人で表紙を飾っちゃうなんて、ステキィーーーーーーー拍手 パチパチ
で・・・英語で読めるのか?(←たまにはガンバレ)
って心配になっちゃうけどインタビューの部分は日本語訳がちゃんと付いてるみたいで・・ホッ

KAT-TUNのメンバーがピンのお仕事が増えていって、ひとりひとりの魅力が世間一般に知れていくのがうれしいし、それでみんなもいい影響を受けていって世界に羽ばたいて(いや、大きすぎるか・・)
8月28日より発送みたいですね!
これはちゃんとチェキしよ~~っと^^


そういえば、NEWSは新しいCMやら新曲の話題が出てましたが、我らのKAT-TUNは未だ
何の情報も無く、まったくのどこで何をしているんでしょうかね?
いやぁー、こっそりとひっそりとみんなを驚かすような事の為に、がんばって準備しているはず(あくまでも私の願望ですが・・)

今の仁が現れない為(笑)仕方ないので、過去のオタ誌を見てたらこんなモノを発見!!!
(2005年の4月のオタ誌より)
これは、仁自信が選んだ自分のチャームポイントだそうです♪
「小さい頃からあって、自分ではハートに見えるんだけど、みんなどう思う?」だそうです。
仁のハートの‘あざ’って、前に何かで聞いたことがあったような?なかったような?←どっちだぁー( 一一)
ハートあざ
こんなとこに喰いついちゃう私って・・・・大丈夫か???たはー
仁さ~~~~ん早く生のお姿をみたいっす!    
       ポチッと押してね~↓カツカツ仁は?えっ?●●ード再結成(;一_一)
         b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:34 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑

東京からの荷物

休み明けの仕事に身体も脳もいっぱいいっぱいで、疲れました~(+_+)
でも、今後いつ起こるか分からないカツン事に頑張らなくっちゃ・・・・って思うとパワーが出ちゃうんですよね!←かなりのポジティブ^^

夕方、家に帰ったらお盆休みに東京ドームに野球観戦に行っただんながおみやげ忘れてた・・
ってドームのおみやげを持ってきた。
ドームなんてどんだけ行ってると思ってんの????
って言いたかったけど、苦笑(^_^;)

そして宅急便も届きました♪
ゆっち付箋
付箋はゆうち自信がモデルだったそうで・・・・ぷっぷぷ

そして、これがWSでもやってたゆっちが1番大変だったっていうトランプですね!
ゆっちトランプ
よ~く見るとこんな生物、よく考えたもんですよね!
ゆっちの才能に改めて感動!!!
メンバーの似顔絵とかもあったら、楽しそうなのにね^^
さぁー今週1週間で東京の部は終わりますが、われらが仁さんはいつ頃行かれる予定なんでしょうかね??
心配でたまらないハズなのにね(^'^)


カツン事がない毎日ですが、今日はプレミアムの再放送ですね!
見逃した方はチェキしましょうね^^

そしてOXYで新商品が発売されるようですね^^
あ~~~CMやってぇーーーーーーーーーうわー!
    ポチッと押してね↓
      b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:35 |  KAT-TUN |  comment (7)  |   |  page top ↑

お休みも終わり&プレミアム&Mラバでアンケート

あ~~~ついに終わってしまった夏休み('_')
何でも楽しい時間の過ぎるのは早いわぁーーーー
おっちらえっちら頑張った雑誌の解体作業も、2008年の分は全部切り終わりひとまとめで隅に追いやった(笑)←ファイルに入れよう!
途中で切ったり切らなかったりするから(気まぐれのB型)、時期がバラバラで整理するまでに時間が・・・
あぁーーーーつ”か”れ”た”ぁーーーーーーーorz
あとは、過去にさかのぼる作業・・・・・・まだまだ道は遠いな(^_^;)

昨日の少クラプレミアム・・・・
どうなの?
あれだけって(゜o゜)
えーーーここから?ってとこからのスタートでがっくり・・・
不完全燃焼で過去のフルを見直し、横で白い目が(;一_一)

でも、来月の9月21日のプレミアムのステージレポートはKAT-TUNですね!!
ドームでのQUEEN魂の様子でしょうね^^
あ~~~またあの興奮がよみがえるんだね!!
今から楽しみ~~~~音符

そして、Mラバでリクエストを募集しているんですね!
MUSIC LOVERS2周年特別編であなたが選ぶ「もう一度見たい名曲」「ベストライブパフォーマンス」
のリクエストだそうです♪
わぁーーーMラバのライブ大好きだったんだよね~~~~♪

鶴ちゃんが「男のあたしから見てもエロスを感じますね」って発言されてましたよね!
ホントにカッコイイKAT-TUNのライブで、衣装もビジュも最高でリピが止まらなかったのも思い出しました。
仁とじゅんのが有閑の時期で、仁が鶴ちゃんを見る目がとっても微笑ましくって(*^_^*)
あんなに近くでライブを見たら倒れちゃうね^^

さぁー新しいカツン事までがんばろーーー!!
       ポチッと押してね~↓
         b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:34 |  TV 雑誌 |  comment (8)  |   |  page top ↑

やっと買えたバナナパン&CD TV&少クラPre.SP

お盆休みには帰って来ないって言ってた息子がこれまた彼女とともに現れた(笑)
も~~親よりはそちら様が優先で返す言葉もございません
甥っ子も来たのでみんなで焼き肉三昧!!
今年の夏休みは完全に太ったかも(;一_一)
007.jpg冷麺にしてちょっぴり無駄な抵抗してみた(笑)

昨日はオリーブ姉ちゃんがこの前売り切れで買えなかったバナナパンと桃太郎と苺太郎のリベンジに行って、やっと買えたようです。
チョコッとバナナパン個数は12個くらい入ってるみたいで、味は●▼◆★だそうです。
それにしてもこれで500円・・・・・・やっぱりちょっと高いよね??

でもかなり好評でグローブ座での販売がパンクしたようで、通販のみの販売に切り替えられたみたいですよね。記念にやっぱり食べたくなるのがオタの心理ですけどね・・・
ゆっち自信も予想外の爆発的な売れ行きで嬉しいだろうね~~~
良かったね!ゆっち(*^^)v
仁にも食べさせてあげるんだろうね~~←来ないとあげねえよ・・・って言ってそう

そしてパンフも表は見てたけど、こんなに面白いゆっちがたくさんで大ウケぷぷ
ゆっちパンフ(泣)涙が書いてあるんだね(爆)
そして、これ!
ゆっちパンフ(TAXI)服がTAXIのドアに挟まってるぅーーー(゜o゜)
しかもTAXIは中丸TAXIだそうで・・・・
ゆっちのお笑いのセンスに脱帽!!

そして、そしてやりましたね~~~!!
CD TV「恋人にしたいアーティスト」赤西仁 1位
亀ちゃんが2位でしたね!
KAT-TUNで1.2フィニッシュ・・・・・パチパチーーーー
しかも仁は3年連続の1位ですグッ
どこかで絶対に本人もチェキしてそう(笑)
しかもニヤついて^_^;

そして今日は少クラプレミアムのリクエスト特集ですね!
はぁーやっとTVでカツン事があって嬉しいわ^^
って言っても、前に流したキプフェが流れるんですよね?
あ~~~ぁコメントでもあったら良いのになぁ~~~~~~( 一一)

さぁ、ラス1の貴重なお休み・・・雑誌の解体作業は続くのであった・・・・・疲れたぁ~~~
お山が減ったら娘が部屋から、新たな山を運んできた(コラッーーーーー)
    ポチッと押してね~↓TV Japanあれだけ????
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 13:13 |  TV 雑誌 |  comment (12)  |   |  page top ↑

ヲタな生活&今日はCD TV

気が付けば8日間のお盆休みも残すところ、あと1日(;一_一)
毎日、オタな生活に浸りまくっておりました(笑)
忙しい時は気にならない(←いや、見ないふりとも言う・・)雑誌の山ですが、
今やらずにいつやるんだ!って決意をして、ファイルやら中のクリアポケットやら大量に買い込んでは夜な夜なやっておりました。
う~~~~ん・・・山が少し低くなってちょっとはいいか←おいっ!やめるんかぃえ

DVDレコーダーのHDDも整理したいとおもったけど、コンポのHDDにカツスタやらR-ONEがタイマーで録ってあるのを4月から(仁からバトンタッチしてからだぁー)の分を放置してあったので、それも消したり(消すんかい)
こうやってラジオもあらためて聞くと、仁のカツスタが聞きたくなってポチッ!
枕元で録音しておいた男の子との電話を聞いたり、仁のあの自由奔放なラジオでの発言にバタン鼻血
亀ちゃんの昨日のラジオもスイカを食べる音を聞いては、あ~~これが仁なら最高に萌えなんだけどなぁ~~~たはー
カツン事がなくても、カツスタは毎日やるし・・・カツカツだけは寂しいわん
あ~~やっぱりラジオ・・・いいなぁーーーーー(;一_一)


そんな整理をしながら、もちろん昔の仁も堪能(*^^)v
anegoでアッキーを見たら、やっぱりX'masなんて大嫌いの翔くんに
今の仁より頬がコケてシャープな印象の仁ちゃん!
女の子に振り回される翔くんが、今の仁では考えられなく(笑)
カッコ良すぎる仁は当たり前だけに、こんなMキャラな仁もドラマでまた会いたいわぁー

も~ドラマでも何でもいいから、新しい何かをそろそろ聞きたくなってきましたね~(^.^)/~~~


そんな生身の仁さんは未だにゆっちのソロアクトライブには出かけられてないようで^_^;
ゆっちが電話したら、もう行ったよ発言(爆)
でも、仁が後半に行った方がみんなのワクワク感が続いていいのかも・・・ね?仁さん^^
それも、さり気ない優しさって・・・・・思いましょうかね・・汗
中ペで見たけど、来てくれた方のアンケートを300枚ちゃんと読んでるゆっち、さすがです
ホントにいい子だわ!アンケート書きに行きたいけど、電話つながらんわーーー泣


今日のCD TVは去年仁がリアルタイムで見ていたという「恋人にしたいアーティスト」の発表が
あるんですね♪←Rちゃんありがと~
お友達が前に見たっていうTVで街の人へのインタビューが、恋人にしたい芸能人は?
の答えが「赤西仁くん」だったそうで、そういう事を聞くことはファン冥利に尽きるし、本人がそういう話が聞いたらうれしいんだろうね~~
今晩の結果が楽しみです^^

あっ、こんな事していまだに余韻に浸るpetit-ringoです(笑)1個足りないけど、お友達サンキュー♪
QUEEN魂足跡

      ポチッと押してね~↓なでしこジャパン仁も見てたかな?TV Japan買わないと!
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:33 |  日記 |  comment (10)  |   |  page top ↑

よみがえる感動のコンサート&仙台ロケ未公開

昨日はドームで仁が‘8月いっぱいやってます’・・・・ってスピレの告知を英語ラップの後にやってくれてたので、もう一度みたいなぁ~っと思って出かけてみました。
しか~し、調べたら地元の映画館は先週の金曜日に終わっていて、仕方なく(おいっ!)亀押しの
「ポニョ」を見てきました。←ん~~~~ポニョ・・・どうよ?苦笑
映画館って暗くって涼しいから、思わずzzz・・・・(;一_一)
あ~スピードレーサーもう一度見たかったなぁ~~

TVガイド
わあーーーコンサートのあの場面場面がよみがえるわぁーーーー!!
あぁ~~~~仁の左腕のタトゥーだぁ~~~
腕立て伏せ仁じんの胸のタトゥーでこの前まで激萌えしてたから、腕のも見たかったんだよね!
ん~~セクチィーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ドームオーラスアンコの仁とゆっちのじゃれ合いも載ってて、かわいぃーーー^^
これ見て驚いたのはじゅんのの帽子に耳が付いてたり~亀ちゃんの眼帯が開いたり~ラジバンダリ~←あ~1度言いたかったのよね・・・ハハハ
ガイドでは各地のMCがチョコッと載っていて、これまたみんなのレポやら、自分の耳で聞いた萌え話がよみがえるわぁ~~
このMCってDVDの特典で付けてほしい位に全部聞きたいし、見たいよね!!
その場のメンバーのノリで成り立ってる生だけに、貴重だもんね^^
やっぱり何処でも仁はノリノリだったね♪
でも、ガイドさんは全ステしたのかなぁ~~~(笑)うらやましぃーーー

TVジョン
こっちはレポが載ってて、これまたメンバーの煽る言葉にドームの興奮がよみがえるわー
やっぱりPちゃんは仁がちゃんと誘ったのねぷぷ
この2ショットは最高だわ♪
亀ちゃんのお尻もゆっちのこの泣き顔も可愛かったよ~
そして、何よりこのQUEEN KAT-TUN号!!
ドーム天井から見たこのKAT-TUN号は、青や白の羽根がハラハラと舞い上がって、そこにライトが当たってキラキラ輝いて、船の下にはファンのみんなのペンライトがまるで海のように見えて、マジで綺麗だった!!
だから、お船の仁も動かずにジィッーと海の中のみんなをガン見してたんだろうね^^
いい眺めなんだろうな~


カツカツ
この6人いいわぁ~~~グッ
東京ドームをいっぱいにするアイドルも不可能な事はあるんだよ・・・ね?ゆっち!
ゆっちのマジな涙に思わずもらい泣き・・・グスン
でもさ、よく見るとゆっちもなかなか言ってたのね~(;一_一)
泣いて可哀そうって思ってたら、逆ギレゆっちに爆笑!

仁もゆっちが泣いてる?ってとこのあの心配そうな顔・・・・・3
「静かにしてる方が飛べなくない?」って心配そうな仁・・
でも上に上がって、出たぁーーーー男の仁さん
「何やってんの?テメェーー!」
ぎゃぁーーーーーーーーーーーー仁のテメェー呼びに萌え~~~~~v
そう言いながらも、ゆっちを見守る目の優しいこと・・・・
「マジがんばろー!本当にがんばろー!がんばろ!」・・・←あ~こんな声掛けられたら、私が代わりに飛んじゃうよ~~~←あれっ?

亀ちゃんのジャニーズ事務所云々やメンバーにのカメラが回ってたら出来る発言に、やっぱりこの子たちは冠番組の仕事って事で出演だけでなく、裏のこともちゃんと考えているんだなぁ~~って思ったよね。

代わりに飛ぶ亀にカウントする仁。
飛び終わって「かめなしー!中丸50分、オマエ5分!」・・いやぁーーん亀にオマエ呼び・・フフ

ロケが終わってゆっちを責めるメンをよそに、シャツをめくってマイクを外す仁ちゃん。
こういうときも、決して責めない優しい仁・・
その割に、「会場でも会わないかもなっ」な~んて言っちゃう可愛い仁^^
それに最後もゆっちにバイバイしたいのに、開かないバスの窓の向こうの仁が可愛すぎるぅ~~

6人の円陣にはやっぱり感動(+_+)
仁の「オッシャー!オー!」のあのハイテンションの応援やメンバーのハイタッチを見守るゆっちのホッとした柔らかい表情に・・いいなぁ~~やっぱりこの6人

そんな心配でたまらないゆっちの舞台も残りは仁だけ(笑)
中ペで仁にラブコールを送ってたよね?
なーんて言う自分もカツカツ見たら、無しょうに行きたくなって当日券狙いで電話してみた。
繋がったって思ったら、予定枚数を終了しました・・・・そんなもんよね(苦笑)
さぁー果たしてSの仁はいつ~~~~~????
      ポチッと押してね~↓ヲタ誌、切っても切っても減らないんだけどーーーー汗
       b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 16:55 |  TV 雑誌 |  comment (7)  |   |  page top ↑

人間努力だ!&いま頃ヲタ誌感想

オリンピック水泳の北島選手金メダルおめでとうございます
あんまりスポーツネタは喰いついて見る方ではないんですが、やはり努力して勝ち得たあの涙はキレイでしたね~♪
人間は努力なくして進歩はないんですよね。
ゆっちもたっちゃんもコンサートと同時進行でソロ活動でのやるべき事がいっぱいでコンサートで返って癒されたってラジオで言ってたね^^
その踏ん張りがあったからこそ、成功の喜びは倍なんだろうね。
昨日の昼間の回にじゅんのと聖も来てくれたんだね!
みんなゆっちが心配で堪らないんだろうね・・フフ
あとは仁と亀ちゃん・・・・
どうせならラブラブで・・・・ムリだね^^;

そんな私はお休みに入って時間はたくさんあっても、なかなか雑誌の整理が進まなく、DVDの仁を眺めては昔の若かりし仁に浸って抜け出せません
このキャピキャピ仁が可愛すぎですぅ~~~~(´З´)
誰か助けてぇ~~~~←リモコンで停止を押せばいいらしい・・(笑)

ドームもろもろでヲタ誌の感想が書けてなかったので、チョロっと書いておきます♪
POTATO
仁はお日さまの似合うひまわりが好きなんだぁ~(*^_^*)
前にMyojoだったっけ?
ピンナップでひまわりを持つ仁が素敵だったのを思い出すな^^
ひまわりとは打って変わって(笑)京セラライブレポのソロコーナーの仁のクイッとした腰にバタン・・藜肢

WInk up
聖が仁に「皆勤賞」・・・今年は最初から本来のKAT-TUNに戻った感じがする。
メンバーがそう感じてのツアーだから、ハンパないKAT-TUNのオーラが出てたんだろうね♪
仁自身は「楽しんだでしょう」
頑張るものじゃなく、楽しむものがライブ!
その楽しんでる姿を見れて、どんだけのパワーを貰ったことか・・ありがと~仁♪

KAT-TUN缶の仁の指は言うことございません(^^ゞ
あの手でマイクを包みこまれると、完全にスイッチオンですが・・なにか?

毎度お馴染み英語で答える仁さん。
オリーブ姉ちゃんの簡単な答えでは
「自分はそんな経験はないけど、ただ言えるのはベストを尽くせ!今じゃなく未来の自分がどうなりたいか考えて・・」らしい・・仁らしいお言葉です!!

duet
面白かったのは、衣装の帽子がフタを開けたら亀聖仁で同じだったって話。
帽子だけに、被ったのね~~失笑

聖が仁とは好きな曲調が似てる。一緒に曲を作ってみたい。
これはすっごく嬉しいし、楽しみなんだよね~♪
今回の魂を見てても、個人個人のスキルが上がってて、その中でも聖と仁の掛け合いには洋楽っぽくって、本当に鳥肌が立ったんだよね!
前にたっちゃんとも曲を一緒に作ろうって言ってたし、KAT-TUNのメンの個性がハッキリとしてるだけにいろんな方向の曲にチャレンジしていけるんだろうね。
それぞれのキャラが本当に上手く生かされていい状態の彼らの進化が楽しみでしかたない! 
   ポチッと押してね~↓J-Webの仁亀2ショットの写真に萌え~TV誌買わないと・・汗
   b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 13:24 |  TV 雑誌 |  comment (2)  |   |  page top ↑

POPEYE&ゆっちの舞台

お休みになり朝の5時までanegoのアッキーにハマッてしまい、久し振りに仁(あれはアッキーだ!)のチュー(´З´)と寝起きの仁を見てキュンキュンしてしまいましたぁ~~~
魂が終わってもKAT-TUN事はいろいろとあってのんびりしていられましぇ~ん羆

朝のWSでゆっちの舞台をやってましたね!
ゆっち黒Ver.ゆっち白Ver.カッコイイよーゆっち!!

影とのコラボとか、紙芝居とかゆっちらしいわぁーーー!
亀ちゃんから‘のれん’をもらったとか、初日に嫌がらせでたっちゃんが見に来るとか・・・
お~さすが、気配り亀ちゃん!
そして、ドSのたっちゃん!
え~~っと仁はいつ・・・・( 一一)

昨日はオリーブ姉ちゃんもグッズを買いに行ったら、開演2時間前にチョコッとバナナパンも桃太郎と苺太郎も売り切れだったようで、買えずに他のグッズだけ買って来たようです。
2時間前に販売開始だから、発売即効で売れちゃったって事でしょ?
すげぇーーーーー(゜o゜)
しかも、これがおもろ~~~~~
J-WebのTOPICSに載ってた、リアフェのジャケのメンバーを真似たやつですね~~~♪
CDケース
CDケース入りのメモ帳だそうです。ゆっちVerを知らないけど、仁はどこなんだろ~~
そして、その中身がこれ!
メモ帳中身
あり・・・・・だよね?(爆)
そして、CDの中身がこれ!
ゆっちCD表

トランプもゆっち画伯らしくみんな面白い絵だったね♪
売り切れ続出でゆっちも頑張った甲斐があったね^^
頑張り屋さんのゆっち、カツン坦はみんな応援してるよ~~~
ソロって良いね♪仁のピンのグッズがあったら・・・・・て一人で考えちゃいました(*^_^*)


そしてPOPEYEですよ~♪
キャァーーーーやっぱ裏切らないわね!POPEYEさん!!
メンバーみんなカッコいいわぁ~~~~
でも、いちばん白シャツの仁がステキィーーーーーーーあはっ(~_~;)
去年のメガネ仁は魅録仁の頃でちょっぴり可愛いんだけど、今年の仁はまさに大人!!
横から見ると、ガタイの良さがリアルにでて、この胸板の厚みにクラクラですぅ~~~~v
ボウタイを外す辺りは仁のアイデアでしょうか?

前の写真をみると、他のメンバーも出てたのね・・苦笑

黒Verの仁は魔法使いみたい(爆)ステッキ持ってたら飛んできそう・・・飛べないか^_^;
ちょっと絵的に重たいね・・・汗

オタ誌のレビューも書きたかったけど、長くなりそうなのでやめとこう^_^;
さぁー今日はどんなオタな1日になるんだろう←主婦業もやれよー
   ポチッと押してね~↓FLASHの見出しが許せん
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:33 |  KAT-TUN |  comment (8)  |   |  page top ↑

J-Webに魂レポ&いよいよ明日から

先日の会見レポに続き、オーラス魂レポの1.2がJ-Webにアップされてましたね~♪
やっぱりプロの方のレポは違うわ!!
私の書いたレポなんて基本・・・仁ガン見レポなんで、他のメンバーのことってあんなに何回も行ってても見えてない・・・いや、見てないとも言う羆
も~地方魂も毎回載せて欲しいわぁ~~~←そりゃ~無理よね^^;


4日に見に来ていたNEWSの慶ちゃんも昨日の慶ちゃん日記にKAT-TUNのコンサート楽しかったって書いてくれてあったね^^
一緒に来てたマッスーは慶ちゃんに誘われる前にゆっちに誘われていたんだね!
あの2人はお買いもの友達だもんね・・・いや、グルメ友達とも言うか・・何でもよく食べそう(笑)
マッスーは去年はじゅんのソロの時だけ来て、いつのまにかいなくなっちゃったけど、今回はあの豪華なお船にも乗れて良かったね~
そうそう、タイタニックのマネをたかき~と慶ちゃんでやってた。←仁とPでこんなショットも見たかった・・・ブツブツ

終わってみると、いろんな方が見に来られてたようでKAT-TUNメンも年を追うごとにお付き合いが増えていってるのが分かりますね^^
いろんな方面の方がTVでは見れない彼らのライブでのオーラを感じていってもらえたファンにとっても嬉しいかぎりですね!


そんな魂が終わったばかりでも、ゆっちは明日から「中丸くんの楽しい時間」いよいよ始まりますね♪
J-NetではあのMCでもさんざん話題にあがってた「チョコっとおいしいそんなバナナパン」
の写真がアップされてたね!
さすが、ゆっち画伯
かっわいぃ~~~~^^
でも・・・・・・500円って高くねぇかぃ・・(;一_一)
まぁ、通販でも買えるみたいだから買ってはみたいけど、送料も入れてパン買うのにいくらかかるんじゃ~~苦笑

もうひとつのスペシャルメニューの「桃太郎と苺太郎」のジュースも飲んでみたぁーい!
基本、ゆっちと同じでイチゴ好きだから、味の好みは似てる気がする。
でも、これは通販ないよね?・・・飲めないんかぃ

明日からの舞台、ゆっちガンバレーーーー
そんなゆっちを仁はどこかで心配してるんだろうなぁ~

さぁー今日半日お仕事に行けば、8日間の夏休みです♪
なんでも、お昼は会社友とランチらしい・・・ハハ
そして、今日はPOPEYEの発売日!!
白シャツやら黒革を着てるカッコいい彼らをお迎えに行かなくっちゃ!!
やっぱりキメキメが似合うんだろね~~~
ん~楽しみ~♪
    ポチッと押してね~↓高いお写真が届きました♪葉っぱを持ってる仁もペットボトルの仁も好き
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:23 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑

生仁の後に・・&J-Webレポ

東京から戻って、思いっきり現実の世界にアタフタしてたら、セブンの仁で救われましたぁ~kao04
な・な・なんでしょう?
このカッコ良さ・・・・・( 一一)
福岡魂といえば、あの大盤振る舞いした何でもやっちゃえ~状態のコンサートのあと、とんぼ帰りでPちゃんとデートですかぃ^_^;
お疲れでぐったりではなく、このオーラは一体どこから来るんだろうか??
このタンク2枚重ねに、タンクから出た二の腕、そして胸筋から腕にかけてのこのクボミが・・・・はぁ~~
ど・どうしてしてくれるんじゃーーーーー腟究
いつもなら仁のプラベネタはスルーなんだけど、今回のこのビジュでPとの2ショットときたら、その我慢は出来ましぇ~ん^^;←ごめんよ~仁。今度は買わないから・・(たぶん)

カツカツ
仁が進行する姿・・こんな感じもいいもんですね^^
普通にこんなゲーム、カツンメン6人でやってくれても楽しそ~~~~
相変わらず、ゆっちとじゅんのに対してはSの仁ですが、PUFFYのお二人には優しいわぁ~~
じゅんのがメジャーを思うように使ってくれず、ちょっとアタフタした感じがなんともツボでした^^
でも、さすが亀ちゃん!
イイ感じにフォローに入ってくれて、さすがです♪
仁も亀ちゃんの言葉にオウム返しのように復唱する所なんて、やっぱりシンメここにありですよね。

で、なに?
PUFFYを給食の時間にかけてたって・・・・・
はぁ~~~リアルな年齢差に凹むわぁーーーー・・・たしか、あたしもう大人だわ^^;


J-Web魂まえ取材レポがアップされてましたね~♪
仁がアドベンチャー的で大人から子供まで楽しめる感じに仕上がってるって・・・
うん!確かにストーリー性があるコンサート。
とっても楽しめました~♪

仁は自分のソロの話でも前の聖の話をマネっこしてる~~~( 一一)
この流れが大好きだよね仁・・笑
しかも自分からじゃなく、たっちゃんから「照明こだわってたじゃん」あ~~~ぁ、しっかり~~仁ちゃん

ちょっとネガティブなゆっちに仁がまたまた助け舟~(*^^)v
「全体使った感じだよね!」・・・・実際はそうでもないみたいけど・・・苦笑
でも「好きですよ!中丸っぽいんですよ。歌詞とか・・」
も~~~またまた仁のゆっち愛を感じちゃうね^^
ゆっちの歌詞はお友達との話題にもでたけど、恋とわからず病院に行っちゃうあたりの歌詞も・・・
ほんわかした感じが大好きだなぁ~~~
仁がやけにゆっちの話に絡んできて・・・・・・ゆっち!ある意味うらやましいわ(笑)

昨日は忘れてたオタ誌も買って来ましたが、セブンのタンク仁の虜になってしまいました~
明日にはレビューしよ~♪
もうすぐ、夏休み!がんばろー←また休むんかぃ・・・汗
    ポチッと押してね~↓
      b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:39 |  TV 雑誌 |  comment (6)  |   |  page top ↑

オーラスレポ追記

ではオーラスレポの続きです♪

Pちゃんがバクステから下りて、6人でメインステへ歩いてく後ろ姿・・・・なんかいい画だったなぁ~
メインでMCの続き。
今日も雨がすごかったって話の流れで仁がゆっちの前髪を見て、
「ナイキと契約してたのか・・・」←出た!ナイキネタ!
亀ちゃん曰く、中丸の髪を直してあげるって言ったけど、逆にナイキにしてたらしい仁←ゆっちいじりが大好きね♪

マザファザ
トロッコに乗る前にステージの上の照明の前に手をさえぎって遊んでる仁さん・・・子供です^^

バズーカたっちゃん
今回はキョンシーみたいに手を前に伸ばして、ぴょんぴょん←かっわぃ~~~

仁のラップ
体をくの字に曲げての声出し・・・・凄い!!
「うぉーーーーーーおぉおぉーーーーうぇーーーーえぇーーーーー♪」
思い出しただけでもゾクゾクしちゃいます

シクセン
この曲も魂でずっと聞きたかった曲で・・・・感無量ですぅーーー羔
間奏部分の仁の踊りも手抜きは一切なし、全くもってカッコ良すぎです~~
仁「止めてみろー俺らを~♪」←今のKAT-TUNは止められません!!

HELL NO
バクステで踊るこの6人はサイコーです!!←これは天井バンザイです(笑)
仁を囲むような踊りも、足を組むような踊りも、片方の肩をおとすような踊りも・・・すべてカッコいい!!キメキメなKAT-TUN・・鳥肌もんです!!

ラブジュ
じゅんのも見たいんですが、最後だと思うと仁から目が離せません!!
照明も凝ったって言うだけあって、上から見るとピンポイントでなく仁のなめらかなステップに
チカチカな照明が効いてます♪

メンバー紹介
ゆっちに仁「KAT-TUNのN・・なんだこいつ」
仁は最後も千手観音で「練習してきま~す」←バク宙は結局見れなかったぁ~

いよいよラストー
SHE SAID
仁が上の方をあおってるぅ~
またまた仁は定位置から微動だもせず(笑)←最後くらいサービスしてくれ~~( 一一)

喜び
亀ちゃんとじゅんのがラブラブだぁー
仁、最後も「愛してます♪」・・バタン

クレラブ
仁のこの切ない声・・・堪りません(泣)
さすがにキツそうでそれがまた堪らない・・・・
自然と涙・・・涙

そしてアンコール
リアフェで仁がPちゃんの元に・・・ペンライトも渡してるぅ~~♪
きゃぁーーー亀、仁、Pで船に乗り込んでくーーーー
こんな豪華でいいんだろうか・・・あわわ

仁は柵の上に立ちたいようでチャレンジしてる・・・←見てる方が怖いんだけどーーー(;一_一)
そして、やっと立った・・満足か(笑)

Pちゃんに仁が色紙を渡して投げさしてるぅ~♪
もっと遠くに投げろって言うジェスチャーをする仁・・・かわいい^^

船から下りてun♪
メインステを歩く仁の後ろをPちゃんがピタッてくっ付いて歩く2人・・・も~最高!!
ピースフル
きゃぁーーーー仁Pで同じトロッコに・・・・・わぁ~~~ラブラブ
ヒソヒソ話をしてたり、こんな2人が見れるなんて夢のようですぅぅぅーーーーー

Pの挨拶のあとに仁「拍手ぅーーーー」

そしてダブルアンコ
仁が魂のTシャツ着たのを初めて見たかも・・・あ~なかなか似合うね~♪
出てきたものの拍手が少なくって戻ろうとするメンに
仁「うさんくせーよ」

亀「ツアーラストだしもう一曲やろーよ!」

6人でここに戻ってくるって約束しましたからね~
仁「僕は、正面玄関に戻ってきますけど・・・」つかさず「ぼく、滑ってないですよ~爆」

今度はゆっちとじゃれあってる仁・・←も~大好きだね~

そしてトリプルにハルカナ!!←あ~待ってましたぁ~~~

最後はCiao

これで、長い航海も本当に終わってしまいました。
やっぱり終わってしまうのは淋しいけど、パンフで彼らが言ってたとおりここが新たなスタートに
なってるはずです。
新記録を樹立していく止まらない彼らをずっーとずぅーと追い続けていきたいなぁ~
KAT-TUN・・・そして仁
ステキな想い出をありがとう♪
そして彼らを通してお知り合いになれた方々に感謝です^^
みなさん、ありがとう(__)
  ポチッと押してね~↓仁マニュの真面目さに驚き(笑)何卒・・すげぇ~
    b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 03:18 |  コンサート |  comment (9)  |   |  page top ↑

ドーム最終日これでQUEEN魂終了

走り続けたKAT-TUNのQUEEN魂も昨日のドームで無事に終了しました~♪
朝から、ズームやめざましで映像が流れていて、昨夜の素敵な夜を思い出しています^^

昨日はドームに着くころは雨がすごかったんだけど、そんな雨でも仁が・・・メンが待っていれば(←超ポジティブ)へっちゃらです(笑)
有楽町のお好み焼きを食べてからの参戦ですぅー!


亀ちゃんもOPから「雨の中サンキュー♪」
前日に続き仁があおる!あおる!
仁「聞こえねーぞー!盛り上がっていこうな」←この‘いこうな’が大好きです^^
亀「ラストだぞー!俺たちを感じて帰れー」←は~い!感じちゃうよ~♪

ドンエバ
今回も‘見つめて~♪’このカメラ目線に・・・バタン

12オク
マイクをくるくる~~ん~~~カッコいい♪
聖ソロ
あれまぁ~・・・いつの間にか裸(笑)

じゅんのソロ
良かったね♪じゅんの坦の女の子2人!
2人に「うちわ1枚でいい?」会場「え~?」
「解りました2枚お二人に・・・・」←そりゃ~そうでしょ!

TEN-G
聞けた~♪村長!
仁「すいませんでした!村長!!」
折れた鼻を亀ちゃん「ハンドパワーで直して下さい」
ゆっち「急にリハなしで言われても・・・」
仁は横笛♪
「街を歩けば、そこらの女が群がる・・♪」この小刻みの動きで天狗のお鼻が揺れていてヤバいです~(笑)

たっちゃんのトロッコ
「よし!お前らにご褒美をやろう」
お菓子・・・ポイッ
ネジ??・・・・ポイッ
お菓子・・・・ポイッ
さよなら~~~~ってえっ?
俳句はど~したんだ(爆)

愛コマ
仁「中丸うるせー」

LIPS
今日もフード被って防御してる~~^^
ゆっちに竜、亀、聖で総攻撃でゆっちのボイパのVが真っ白で見えましぇ~~~ん^_^;
仁のマイクからのプシューって噴き出すのを今日も大げさに避ける仁がちょ~~~カワイイ
やっぱりほとんど歌ってません(笑)

Wild of~
仁さん鐘鳴らし過ぎぃーーーーー
曲の最後に「チーン」
そして曲が終わってもまだやってる仁!
「盛り上がってますか~?」「は~い!」にまで合わせて。鐘をカランカラン鳴らす仁・・・・・お気に入りです(笑)
ゆっち「鐘の方・・・うるさいです」←良かった~突っ込んでくれて・・・ハハハ

MC
僕は居なかったから8作ですの仁に・・・
じゅんの「何言ってんだ!赤西くん・・気持ちを一緒だったじゃないか・・・・」←お~言ってくれるじゃん
仁「なんだ田口、気持ち悪いじゃないか」照れてる仁がカワイイ^^

DVDのカメラが入ってる流れで・・
仁「まだ、出すかどうかわかんない・・」そりゃ~ないぜ!仁さん!
「予約数がすくねーなぁーと思ったら、即・即・やめます!」「すぐ、やめます!!」←相変わらずのドS仁さん^^

ゆっち舞台ので緊張してる・・・
仁「正露丸飲めば・・・・」←超、庶民的・・笑

ゆっちみたいな老け顔の人を「ナカマラ~」・・・アムラ~とかと同じのようです←なんじゃ、そりゃ~

たっちゃんが「昼間は中丸の楽しい時間で、夜は夜の楽しい時間でいいじゃん」←亀ちゃんに夜の楽しい時間って・・・・総ツッコミを受けるたっちゃん(笑)
も~~~たっちゃんたらぁ~~~~98666

ゆっちがモデルWalkでバクステへ・・・
仁「おいっ、変顔すんな!」←好きね~このネタ^^

そして・・・そしてバクステに上がってきたのはな・な・なんとPちゃん♪
ものすごい歓声!!
「今日はヘリコプターに乗ってきたの?」(笑)
「色男が来ると違うなぁ~今日、いちばんの盛り上がりだぞっ」・・・たしかに・・^^;
亀「からあげ、ちゃんと6人分持ってきた??」(笑)
「同じステージに上がるの、カウント以来か・・・」
仁「サマリー・・・???」よく聞こえない・・・

番宣を・・って事でPちゃん「じゃ~KAT-TUN風に・・・たぶんドM系で・・」
仁「ドMは聖のファンだけだと思うんだけど・・」
P「お前らー元気ですか~?」←ですか~~?って・・・・カツンメンみんなで総ツッコミ・・爆
「SとMの間くらいで・・」
やっぱり爽やかPちゃんはKAT-TUNには入れそうもないね(笑)
P「最後まで、ナカマラーになってみるわ!」

ここでメインステに向かう6人
「一気に絵が汚くなった」←そんなことないよ~~
仁「もーP出てこないから、座っていいよ!」
聖「いつのまにか座ってたのに、みんな立っちゃってるよ」



あ~途中ですが、時間がないので現実のお仕事に行って参ります^_^;
続きはまた~~
身体は疲れていますが、こころは元気100倍です♪
    ポチッと押してね~↓仁マニュまだかなぁ~カツカツも今日だね^^
     b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:39 |  コンサート |  comment (9)  |   |  page top ↑

ドーム3日目でついに・・・

ドーム3日目にしてついに・・・・・ついに仁担の願いが叶いましたね~~~
半分諦めて、仁のビ-チクがちょろりと見える写真で酒場で大盛り上がりをしてたのを可哀相に思ってくれたんか・・・・・←エロ軍団や(ーー;)
とにかく、仁が脱いだ!!
仁がギャランを披露してくれた!!
も~~~~~思い残すことはございません(笑)

昨日は仁が最初っから、ファンを煽る!煽る!
「お前ら、もうちょっと声出んだろぉーーーー」←3日目ともなるとお疲れで・・・
「さぼってんなよー」←えっ?仁見てた?でも、天井でも仁に言われると、頑張っちゃう
「騒げーーー!!ドーム」
「聞こえねーぞ、盛り上がって行こうーぜ筝」・・・・S発言にここでニヤリ藜肢

ドンエバ
今回もHELL YEAHのあの視線の殺傷能力ったら凄すぎるぅ~~~~~

12オク
また、あの白いタンクが眩しいわぁ~~~(*^。^*)
仁が英語に歌詞をかなりアレンジしてるのが超かっこいいっす♪
時計が戻るときにたっちゃんと楽しそう^^

聖ソロ
な・な・なんと聖のバイクの後ろにジュリくんが・・・・きゃわい~~~
ちゃんとヘルメット被って偉いぞっ^^←聖、見習おう(笑)
ジュリくんに「お前までこうなったら、お袋泣くからっ」・・・うん!たしかに(爆)
ジュリくんのラップやりたい発言で兄弟でラップ!!
これが、なかなかサマになってたんだよね~~←ジュリくんやるじゃん^^
でも、ジュリくんにヤンキー座りは似合わないよ~

亀ちゃん昨日はI ♡ポニョ

じゅんのソロコーナーに今回はNEWSの慶ちゃんとマッスーが来たね♪
で、うちわを持った慶ちゃん「赤西くんが好きです♪」ふふ

TEN-G
じゅんのが仁のうちわを持ってるぅ~~~~
仁、自分のうちわを見て、「かっこいい」←自分で言うな・・笑
でも「バカみたいだからヤッつけよう」・・・・これに乗ったゆっちに逆ギレ・・・爆
たっちゃんは今日もそんなの関係ねぇー
仁は縦笛!

じゅんののアリーナトロッコ
「ピンクのほてったお尻・・・・・大好きだよ!プラスXピーチミント」←じゅんのまで~~

仁がステージを走りぬけるのがやけにゆっくりだなぁ~~って思ったら、
「ここらで俺もやっとこうか・・・・OXY!」←仁までやってるぅーーー

たっちゃんトロッコ
手にはもぎたて果実(゜゜)
「気分がいいのでサインをしてプレゼント・・・」結局は薬局でお求めください(笑)

田中
懲りずに泣くゆっち・・
「小刻みに蹴りを入れるの止めてもらえませんか?」
「分からないように足踏むの止めてもらえませんか?」
って言いつつ手にはサンプレイの赤い方を持ってる(゜゜)←2日目はロッテ様!3日目はロート様ですな
上手いな!みんな

愛コマ
ゆっち顔の真横に今度はサンプレイの青い方・・・しつこい(笑)
「逃げないで~~♪」を歌わずに「中丸うざい・・・??」
バクステでお手振りモードの仁だぁ~~~♪

LIPS
今回はじゅんのからの攻撃をフードを被って防御してた仁・・・イヤモニは無事だね^^;
ゆっちが竜、亀、聖から総攻撃を受けて、髪の毛がヤバイ
仁のマイクが、前日よりもマイクからの吹き出してるが凄くって仁がマイクに近づけず大笑い
手でさえぎったり、右へ左へ避けたり・・・でも顔は笑っちゃって、超可愛いぃーーー
結局、仁さんほとんど歌ってません(爆)
このときの6人がやんちゃっ子で可愛いのなんのって・・・君たちいくつ?

MC
雷さまが凄くって、仁がかなりビビってる~~~~ふふ
怖かったけど、ゆっちがいれば避雷針で大丈夫らしい(^・^)
ゆっちの宣伝にみんなが「何、差し入れすればいい?」
「いや、来いやー」「2週間ゴロゴロして忙しい」
仁「俺も、LAに行かなきゃー」おいっ!
ゆっち「みんな不安がるだろ」←いえいえ・・・慣れましたから大丈夫(笑)

たっちゃんの追加も決まってトータルで4万人の方が・・・・
仁「スゲーー」←君もどうだい????

亀ちゃんが「赤西くんもやってますね~・・・・」
仁はスピレがいつまでやってるか知らないらしく・・・仁らしいわ
仁「あとで、ちゃんと確認して・・・」
亀ちゃん「あとでって、アンコールの時に一人で出てきて言うのか?」・・突っ込む亀・・いいぞっ!
結局、あとの英語のラップの終わりに
「8月いっぱいまでやってます」ここで言ったか(^・^)

そして、なんとゲストが~~ってHEY!SAY!登場♪
一緒に慶ちゃんとマッスーまでメインステに・・・
そしてみんなでサマリーを歌ったあ~~♪
なんて豪華なんだ!!!
仁の歌うサマリーがまさか聞けると思わず・・・・感激
亀ちゃんも言ってたけど、カウントダウンみたい!
仁が慶ちゃんのお財布をこっそりと拝借したり・・・・・も~~みんな楽しそ~~~kao03
仁も両手を広げて天井を仰いで、まるでミュージカル風♪

ここで、キンキの光一くんまで・・・すげ~~よ!
ゆっちがメールでお願いしたんだね♪
光一くん仁に「赤西、いちいちカッコイイな」・・・あざ~~~~す<(_ _)>
ゆっちがいっつも「ハイ!ハイ!」しか言わないって言う光一くんに
「こいつ初対面の人にいつもやる気がないって勘違いされるんですよ。そんな事ないんですよ。こいつにとってはハイテンションなんです。」
仁、ゆっちの事を前にもこう言ってたよね~~~~♪
ほんとに仁ってゆっち大好きだし、サラって言えることが素晴らしいよね~~泣

光一くん曰く「ファンがどんな曲でもみんなノッてて、客席見てるだけで楽しいもんね」
なんか大先輩にこう言ってもらえて嬉しいよね♪
一列に整列して聞いてるメンがなんとも微笑ましい^^

マザファザ
亀とタイミングを会わせる様にちょこちょこ亀を見る仁が可愛い♪
トロッコでペコペコと頭を下げてる~

シクセン
「止められるかー俺らを~♪」・・・お~英語だ!今回は所々に英語が入っていて仁のアレンジが効いてて超かっこいい!!!!

ヘルノー
バクステからメインにステップを踏みながら戻る仁亀・・・今日はいつもよりも並んで見えて萌え~
後ろ向きで仁のあの滑らかなステップは素晴らしい!!

デカイお船で今回も仁は座ってなかなか動かず・・・・
でも、天井席からみたこの画はきれ~~~~~♪

リアフェ
「笑えばい~い・・ひゃぁ~♪」仁、かわい~~ぃ

ピースフル
せ~の!せ~の!
客席をめっちゃ煽ってるぅーーーーー!!!
仁さんノリノリ♪

そして、ついに待ってましたぁ~~Wアンコ!!!
アワスト・・・・・
もう曲よりも仁の裸・・・ガン見( 一一)おいっ!
しかも一点集中(爆)
ありがと~~~~じーーーん!!
裸で仰け反って歌う仁のお姿に・・・・・・完全にお口ぽか~~~~んv
いいモノを見せて頂きました~♪

昨日は仁友ちゃんと恵比寿と代官山へ行って来ました♪
ホントに毎日、仁を感じれる場所に行けるってだけで、しあわせ~~~
あああああーーーーーーー
明日から現実の世界に戻るのがこわ~~~~~(ーー;)


今日で4日連続ドーム、そして長い航海も終わりですね・・・・・・
メディアもDVD用のカメラも入るんだろうね^^
そして・・・・そして何かしらのいいお知らせあるといいなぁ~~
最後まで力を抜くことなく、走り続ける彼らとこの目で見届けて来よう!!


では東京の最後の日、思いっきり騒げーーーーーーーー
     ポチッと押してね~↓長過ぎてすんません^^; 仁マニュも楽しみ~♪
       b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:28 |  コンサート |  comment (6)  |   |  page top ↑

ドーム2日目&毎日仁

昨日のドーム2日目のお席は1日目よりは少し後ろに下がったものの、バクステ斜め前で、も~~~
ぶっ倒れそうでした(笑)
ずっ~~~とひとりで‘あ~カッコイイ!あ~カッコイイ!’ってブツブツと言う自分・・・
完全にいかれてます羆


昨日もドンエバのジャケを脱いで・・あの白くって汗で透けた感じが堪りません

じゅんののソロでプレゾンに出てた子たちがワンサカ来ましたが、その中にいた聖の弟のじゅりクンが
可愛かったぁ~
バクステに上がるとメインに聖が出てきて、じゅりクンの元に・・・
素の聖がマジで照れててかわいかった(笑)
うちわを使って聖も踊ってたけど・・・その時にじゅんのうちわ踏んでた?←お~い聖くん^^;
どう動いていいのか分からないチビちゃん達を‘おいで、おいで’って誘導してる聖のお兄ちゃんぶりが見れて良かったな^^

TEN-G
亀ちゃんは今日は出だしは泣いてる(笑)
ここでも出た!「ラジバンダリー」・・お気に入りだね♪

親指を立てて「やっちゃえ~」の仁が可愛い^^

聖が仁の肩を組んでいいなぁ~~って思ったら、今度はたっちゃんが仁にちょっかいを出してるぅーー
最後はたっちゃん、そんなの関係ねぇーのマネまで・・・・
たっちゃんノリノリだな^^


アリーナのトロッコに乗ってたたっちゃんがにっこにこで‘わあ~~~’←可愛すぎます
‘こっちむいてキャー、またこっちむいてキャー’って自分で言ってうれしそう♪
最後はなぜか、前に言ってた亀ちゃんのマネで
‘やっぱりこれだね~ロッテのトッポ♪’←そこっ?

田中
今日も泣いてるゆっち・・!←顔の横にはプラスX(笑)
片目開いて聖の反応を見てるゆっちが可愛いぞっ!
なぜか、片手にプラスXを持って売店で買って来た云々・・のゆっちに聖が
‘お前はいいけど、アイツらトッポやってねぇーだろぉー’・・・・・・ごもっともで(笑)
ってか、今日はロッテさんのお偉い方が来られてるんだろうか???

愛コマの仁はヘアーバンドにメガネ仁・・・・ん~~微妙

LIPS
最初に仁はじゅんのに吹きかけ撒くってたら反撃にあう←じゅんのいいぞっ
でもじゅんのやり過ぎたのか、仁の耳元や顔にかけて仁がじゅんのに「バカッ」って・・・爆
仁は吹き出して笑っちゃってるぅ~~~~しかも、笑い過ぎて歌えない
でも、どうやらピンマイクがおかしくなったらしく後のワイルドの時に交換してもらってた

間奏の時は亀ちゃんと仁でゆっちに攻撃・・・・楽しそうな2人←ん~~~いい感じ

MC
3人でおじぎをしてゆっちの下手なしめ方に「俺らを無駄にすんなよ」
カミカミな聖に仁が頭をド突く
ゆっちの舞台の前売りに
「やっぱり中丸くんクラスになると・・・・・」言いかけてるのに誰かと被って最後まで言えない仁・・ふふ

今度はたっちゃんの番!
出だしを間違えてもう一回やらせて・・・
そこに仁が「集中しろっ!」
「おいっ!年寄り2人組!ふわふわしてんじゃね~」←このときの顔がこわぁー
最後はちゃんと「腹立つわぁー田口」←仁上手い!

たっちゃんの追加がきまって「ちゃんといいモノをみせないとって責任感が・・・」
って流れで仁のスピレの宣伝でも仁が全く同じこと言ってます(笑)
おまけに「前売りも即、完売で」ってこれも真似てるう~~^^;
でも、聖に「映画で前売り完売なんてあるのか?」って突っ込まれてる~~~←そりゃ~ないわな!

マザファザは今日は階段に座らず、タイミング忘れてません

シクセン、そしてHELLNO
バクステ目の前でこの踊りはヤバイですぅーーーーー
つま先をつけて、かかとを上げてのあのステップ・・・なんて滑らかなんでしょうか
仁のあの激しく、時には柔らかいあの踊りにはも~~完全にこころを奪われてしまいますv

メンバー紹介の仁は聖とゆっちを手招きして、千手観音してました~♪

でかい海賊船に乗り込んだ仁は、どうも腰の当たりのイヤモニの本体がずれたのか、ずっ~と
腰のあたりに手を当ててました・・・・・も~~~その手を双眼鏡でガン見・・・・・( 一一)

リアフェでは「ギリギリで・・・・あ~あ」のあ~あの所の左から右にやる振りを素早く2回!!
←前に聖がよくやってたよね^^
かなりご機嫌で何度もやってる仁が超かわいい~~~
お手振りもめちゃめちゃしてて初日よりもノリノリに見えたな^^←レ○くんと優クンみてたからか・・


で、昨日はオリーブ姉ちゃんのお友達とオタ巡りを少ししてきました♪←MさんSさんお世話になりました<(_ _)>
ファミクラとJanjiとジェラードに行ってきました!
毎日、仁を感じれて幸せですぅ~~~
画像はまた後日アップします♪

さぁ~今日もご機嫌な仁に出会えますように・・・・
     ポチッと押してね~↓
        b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:32 |  コンサート |  comment (2)  |   |  page top ↑

ドーム1日目&仁ツアー

やっぱりドームはでっかいどぉ~~
地方のアリーナクラスで幸せにもメンバーとの距離を近くに感じてしまった為か、仁が・・・・・
仁が・・・遠い(泣)

席はスタンド1階前方で、しかもメインに近かったから目の前をトロッコで通れば肉眼でも見れる距離でした♪
センターは無く、メインから横に伸びるソデの部分も無かった!

ドームって事でもっといろんな構成の変化があると思ったら、ドーム仕様はデカイお船がメインステの真ん中から、花道をムービングの様に動いたくらいだった。
去年は3階建のトロッコが外周トロッコでスタンドの前をぐるぐると回って、ドームならではだなぁ~~って思ったけど、今回は外周も少ないしムービングの近くのアリーナクラスがおいしいだけで、ちょっと
残念!!!
やっぱりドームは広いし、上がなんといっても高いんだからもっと周りを回って欲しかったかも・・・・・・・

しかし、昨日の仁はマジですごかったぁ~~~~~kao04
あのシクセンを花道いっぱいに6人が広がって踊るんだけど・・・・・・
カッコイィィィーーーーーーーーーーー
シクセンで鼻血ブゥーーーーーーーHELL NOで完全にイッちゃってる~~~~~
これまで見たよりも何倍もスゴイあの腰の動き、滑らかな手の動き・・・・仁のマジモード全開のパワーに・・・
ひょえ~~~~~藜肢←結局倒れる

仁がドンエバの衣装のジャケを脱いでのタンク姿・・・なんとも透けてる感じが・・・ジュルっ

TEN-Gの時は仁が鼻を折られたムラサキ天狗(亀)のことを「あいつのために・・・」うふっ・・あいつか

ステージを走りぬける仁・・・・ドームのステージは広いからどうするのかなぁ~~って思ったら
ステージ半分も走らない超短い距離←仁さんもっと頑張れやぁ~~笑

亀はクランキーの時にラジバンダリーって言ってた!
若手芸人のダブルダッチのネタらしい・・・亀ちゃんお笑い好きだね~~

ゆっち!泣きまねで時間取り過ぎだから~~~~

MCで3階の急なこう配に驚いたって亀が言ってたけど、亀ちゃんは本当にドームの天井席に行ってみたんだね!・・・・ファンの視線に立ってみるって偉い子だな~~

頭ほじほじするゆっち、続いてたっちゃん、そして流れで仁・・・みんな可愛いわ~~
しかも、頭ほじほじしながら亀に「突っ込め・・・」って口パク・・・(笑)

MCの時、仁は足元に落ちてたのを(上から落ちてくるキラキラしてる物)ずっーーーと足で蹴ってて
まるで子供みたい・・・

マザファザの時はのんびり階段でいつまでも座ってた仁。
亀ちゃんはトロッコにひとりだけ乗り込んで(動きがやけにゆっくり)おかしいなぁ~~って思ったら仁が突然反対のトロッコに(動きが速い!速い!)
・・・おっ!仁・・・・忘れてたな鐓

ラブジュの和訳は見たよ!!!!!
「俺はおまえのものだから」「欲しいんだろ」うん!欲しーーーーーーーーーーーーい!!
これを仁が訳したのかぃ

仁はこのでかい東京ドームでも最初と最後だけマイクであとはマイクなしのアカペラ・・・すげ~~よ仁
身体を曲げて声を振り絞る仁の姿にジーーーーーーーーン

仁はアリーナい優クンがいたらしくその辺にニコニコでお手振りいっぱい♪
あとは、バクステの親子席あたりにもお手振りしてたね。
でも、お船に乗ってた仁はやっぱりドSで、あ~~来た!来た!って思ってたらクルンっと・・・・
おーーーーーーい!仁さーーーーーん!(泣)

でもいいんだ!仁の素敵な笑顔とあのとろけるような踊りが見れたからね♪
さぁー今日も素敵な仁も会うぞぉーーーーー



そう、そう!昨日はこんなとこにも行ってきました!
中野ブロードウェイまんだらけ
セフィロスさまは居ませんでしたが、あの仁が被ってたカツラはアニメのREBORNの隼人って人のらしい(アニメオタの娘いわく)
店内の狭さにビックリ!!
あのイカみたいなのもあったよ~~~
ギャオスの20万も売ってた・・・案外小さいな
ここに10日前に仁が居たんだぁーーーーふふ

コン後には三宿のボエムに仁友ちゃんを連れていって来ました♪
店員さんが覚えていてくれて、ビックリ!!
しかも娘がじゅんの担って事まで・・・・すげぇ~~~~~
その可愛い店員さんが作ってくれたメニューです!!
ボエムKAT-TUNメニュー
すごいよ~~~~♪
手作りだよ~~~~~♪お姉さんありがと~~~~(´ε´)


昼間はリン友さんのオフ会に参加させてもらいました♪
たくさんの方にお会いできてとっても嬉しかったです^^
みなさんお世話になりました~~ペコリ<(_ _)>
こんな奴ですが末長くお付き合いしてやってくださいましー
    ポチッと押してね~↓今日お会いできる仁友さんよろしくですぅ~~^^
     b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:03 |  コンサート |  comment (4)  |   |  page top ↑

ついに最終地ドーム

6月21日から広島で始まった今回のQUEEN OF PIRATESツアーも今日からの東京ドーム4日間で
幕を閉じます。
去年のツアーと違って今回は最初のプロデュースの段階から参加してる仁。

自分の意見をたくさん盛り込んでのツアーはどの公演のレポを読んでも、この目で直接見ても仁の
やる気満々の踊り、そして渾身の力をふりそそいでの歌声には目をみはるものがありますよね(゜゜)
しかも、どの公演も笑顔がいっぱいで楽しそう

ツアーパンフを見直しました。
広島→仙台→静岡→北海道→大阪→石川→福岡・・・そして東京・・・
地方の長い航海でしたが、彼らの思い描いてたモノが形になって私たちに届けてくれたんではないでしょうか?
まさに進化したKAT-TUNが感じられたアルバム、そしてメンバーの特徴がでたソロを引っ提げてのツアーはとにかく凄い彼らの成長ぶりとパワーを感じられずにはいられなかったよね

仁がパンフで言ってるとおり
「このツアーが新しい自分たちの出発地点になる」
うん!新たに進化した彼らをいっぱいいっぱい感じれたよね^^

特に仁は去年の途中参加のあの遠慮がちに踊る姿とは大違いで
いつでも全身全霊を注いで倒れるんじゃないかって位のダンス、そしてアリーナだけにとどまらずドームクラスでもアカペラを披露なんて・・・・もう仁のやる気をビンビンに感じれて感動の嵐だったな。←よく泣いたもんな・・^_^;

枠にとらわれず自由にやり続けてきて、今のKAT-TUNがあるんだよね^^
地方もそりゃ~自由過ぎるってくらい自由仁だったもんね(笑)
でも、仁がずっ~~~と言い続けてる
「とにかく楽しむ♪」
これしかないよね~
仁が楽しんでる姿を、笑顔満載の顔をみれるのがどれだけ私たちにパワーを与えてくれる事か・・・
今日からのドーム4日間、いっぱいいっぱいパワーをもらおう♪

そして彼らが頑張ってきた長い航海の集大成をこの目で、そしてこのからだで受け止めてこよう!←よ~し!どっからでもかかってこい・・何か違う絵


そしてコンサートでしか会えないお友達と会える幸せもドームならではだもんね♪
今日は仁友ちゃんと仁ツアーに行く予定を組んでおります。←きゃぁ~セフィロスさま~~~
リン友さんところのオフ会も出席させてもらいます♪←わぁ~ドキドキ・・緊張kao04
そして魂に流れ込む予定になっております。
あっ!魂後に例の場所にも行くんだった←遊びすぎぃ~~~( 一一)

ではたくさんの素敵な出会いがありますように・・
そして、仁の笑顔がたくさん見れますよ~に・・・

 ポチッと押してね~↓Pちゃんと海でどんな夢を語ったのかな?Pちゃんと会ってパワー全開かな^^
       b_04.gif

      
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:54 |  KAT-TUN |  comment (0)  |   |  page top ↑

地方ラストで大盤振る舞い

今回の地方公演は美味しすぎるぅ~~~~~( 一一)
昨日の福岡オーラスはスゴイことになってたみたいだね

メンバーのソロに他のメンバーがバックで踊りまくるなんて・・・
ひとりふたりじゃないのが、おったまげ~~~smile-9

仁と一緒にテキーラを飲むたっちゃん・・カンパーイなんていいな♪いいな♪
仁は脱がなくても初めて、ツアーT着てたみたいだし・・
ん~~絶好調じゃん!KAT-TUN!!
やりたい放題!好き放題じゃん!
でも、こうゆうのが生のライブって感じで好きだなぁ~~
みんなノリノリで楽しそうながレポ読んでてわかるもんね^^


さぁ~~次は東京ドーム!!!
夏の疲れがピークに達してて少しきついけど、お江戸で仁が待ってるもんね!
頑張らなくっちゃ!!
うれしいことに4日間参戦出来るので、思いっきり楽しむぞーーーーーー

     ポチッと押してね~↓
       b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:44 |  KAT-TUN |  comment (14)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

