
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やっぱり仁!!

昨日はSMAP魂に亀ちゃんが行ったようで、相変わらず亀ちゃんは偉いなぁーーーって感心!感心!
なんでもキムタクのトロッコに乗せていただいたようで、もの凄い声援だったみたいですね。
も~亀ちゃんはいいなぁ~~所在が掴めて(爆)

ゆっちは山梨にぶどう狩りに行ってたのね?
ふ~~~~~~~ん( 一一)
それって、プラベなの?
それともお仕事?
会報でいちご狩りがみれたのはだいぶシーズン外れそうだったから、これが会報なら真冬でしょうか(爆)
でも、いつもならそろそろゆっち我慢できずにポロリと報告してくれるのに、今回はなんなんでしょうかね?
みんなでぶどう狩りなんてしてたらとっても楽しそう~~~←そんなんでも想像して楽しむ(^_^;)


週末はちょっと仁から離れてたけど、その反動が昨日来た(笑)
やっぱり仁の歌が聞きたくて、仁が笑ってる顔が見たくって、おらおらモードの魂の仁に会いたくなって仕方なくなりました^^
あれこれ見ては止まらなくなり最後はPINKY仁で涙が止まらなくなりましたうるうる
やっぱりどんなことがあっても私には仁が居なくっちゃ成り立たないんだなぁ~~って実感しました。
さぁーーー今日も仁を想ってがんばるぞーーーー!!
    ポチッと押してね~↓
     b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:49 |  KAT-TUN |  comment (2)  |   |  page top ↑

赤組の応援歌♪

昨日はあんなイタイ内容の記事に多くの拍手をいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>
みなさんの仁に対する強い愛を感じました。
これからも手の掛かる可愛い彼を大きな愛で包んでいってあげたいなぁ~~って思う事にしました。
まだまだこれから成長していく彼ですもんね!

こんな凹んでた時に亀ちゃんがラジオではポニョのモノマネで応援歌を歌っていたそうですね。
あの金曜日の夜といえばどん底にいましたが、まさか亀ちゃんがそんなとこで応援歌を歌って
いてくれたなんて・・(T_T)

♪がんばれーがんばれー赤組♪

お~~~これは仁と仁坦にむけての応援歌だね♪←かなりいい取り方ですが・・・笑

でも、やっぱりシンメです!!
こころは通じ合ってるね(笑)

ありがと~~~~亀ちゃん!!

がんばるよーー!

ね~みんな^^
    ポチッと押してね~↓NEWS魂締め切り忘れそうだったよ~~ホッ
    b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:39 |  KAT-TUN |  comment (7)  |   |  page top ↑

I LOVE JIN

じ~~~~~~ん(T_T)(T_T)(T_T)

叫びたくて叫びたくて我慢出来なくなりました(苦笑)
基本いつもマイペースで超ポジディブ隊長とまで言われる私ですが、こんなにテンションが下がったのはホントにひさしぶりです。
普通なら最初下がっても這い上がればそのままですが、今回ばかりは色々な情報が耳に入るたびに上がったり下がったり・・・・
自分で自分の感情をコントロール不可能状態です。
しかも、いつもならいつまでも眺めていたい部屋のステキな笑顔の仁の顔さえも見てるだけで辛くなってしまいます。
時間さえあれば歌う仁に癒される旅にでる事も出来ません。
はぁーーーかなりの重症患者ですわ(;一_一)

頭では解ってるんですよ。
仁が言ってたとおりに仁の発した言葉だけを信じて・・・・・・
ファンの子が悲しむのを見るのは辛いからって、仁も言ってくれてたっけ。
仁本人が幸せで笑っていてくれれば、それが1番なんですよね。
でも・・・・

もちろん仁本人の言葉を直接聞ける訳もなく、たぶんこの状況を1番悲しんでるのは本人であろうし、私たちファンへの心配も・・・たぶん(笑)してくれているはず。
そんな中では事務所のコメントをあっ、そうですか・・・
って鵜呑みにするしか方法は無いんでしょうが、辛すぎます(+_+)

健全な24歳の男の子だって分かっちゃいるけど、仁は私たちから見たらまだまだ可愛い24歳なんですよね。
自分の息子をみる感覚と似てるのかな?
恋愛は自分を成長させてくれる仁生にとって大事な経験です。

お互いが成長できる恋をしなさい・・・・・って18歳の息子に良く言います。
とっても愛する仁だからこそ、私もこの言葉を仁に伝えたいな・・・・

こんな時間のエントリーで少々イタイ言葉、ど~ぞスルーして下さいね^^;

最後に1言負け惜しみ~~~「I LOVE O型」いや、仁坦みんなで「WE LOVE O型」ぷぷ


今夜のCD TVで歴代VIDEO&DVDに6位に海賊帆、2位にリアフェFilmでしたね♪
15年間でこのランクインは素晴らしいですよね~~^^
シングルランキングは39位が青春アミーゴでしたが、KAT-TUNではランクインしていませんでしたね(泣)
今度はお仕事でいっぱいいっぱい輝いてる仁を魅せてねグー!
    ポチッと押してね~↓みんな笑おうぜぇーーーー(^'^)
      b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 04:28 |  赤西 仁 |  comment (11)  |   |  page top ↑

夢でも↑↓

テンションがガタ落ちだったので寝る前にananを熟読して眠りに就いたら珍しく夢をみました。
いつも睡眠時間は長い方ではないので、爆睡しているためか夢はあまり見ないし覚えてないんだけど今回はハッキリ、クッキリ(笑)
男の子に言い寄られてた・・・この時点であり得ない(笑)
しかも身体をピター・・・・ってくっつけられてた(爆)
そこで大事なのは身体は仁ちゃんなのに・・・・
顔がな・なんと韓国スターのペさまアップロードファイル
仁ちゃんのあのドンエバPVのヘアースタイルだったから、仁だぁ~~~~・・・
って思ったらペさまだった。
こんな夢を見るなんて欲求不満の塊のおばちゃんじゃん(笑)
でも、この際身体だけでもいいから・・・っておいっ

きょうは仁坦のみなさまはテンションもガタ落ちですが仁友ちゃんの地元のTVで少し流れたらしいですが、彼は常に普通仁ってことですよね。
悪い事をしてる訳じゃないからあえて、ナンバーも隠しもせずに普通にしているんだよね。
いいんですよ・・・
それでいいんです。
仁がいつもの仁でいてくれれば私たちはいつも見守るだけですから・・・
仁も言ってるかなぁ~?
パパラッチ うぜぇーーーー
   ポチッと押してね~↓これはいいお知らせの前フリかな~~?お友達だもんね^^
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:43 |  日記 |  comment (8)  |   |  page top ↑

カツカツ未公開??(追記)

あの~~カツカツスタッフさま・・・
番組欄の予告のセフィロスさま生着がえは、どうされましたか苦笑い
やっぱり期待し過ぎなくて良かったぁ~・・・・っていいんですか毎回この流れで(;一_一)
仁に限っては未公開より総集編な感じでしたが・・汗

未公開は亀ちゃんのリレー・・なんかマジに走ってたけども(笑)
あのたっちゃんと中学生の悩み相談もOAされなかったのね。
でもさ、君たちあのたっちゃんにハグって・・・・いいなぁ~~~はぁ
セーラー服を着ればハグしてもらえるなら着ちゃうけども・・・(なにか違うか・・)
ゆっちの化け物呼びもカットされてたのね。
まったく仁はゆっちにSだわ~
ニックネーム呼びの仁の亀呼びにはうふっうふ

そしてあのセフィロスさま再び~~♪
やっぱりいいわぁ~仁のコスプレ^^
生着がえは見たかったけども・・・・ブツブツ
しょこたんからのメッセージで「ごちそうさまでした」って・・・・同じ思いだわ(爆)
しかもしょこたんママもDVDに焼き付けて・・・って完全なヲタですね^^

やったぁ~~来週は6人並んで見れるのね♪
しかも予告の感動の涙って・・・・
仁亀のあの泣きそうな顔が見れるの?
仁ちゃんのお帽子が気になるけど・・・まぁいいとしよう

昨日は帰ってからまたananをじっくり読んでたら、Pちゃんのコメントに仁が語っていたようなハリウッド云々って載ってましたね。
君たちは海を眺めながら2人でそんな夢を語っていたんだろうね~~にっこり
いつか2人で実現できるとイイね^^(日本からは離れちゃ困りますが・・・汗)


さぁー今週末の27日には久しぶりに6人でファッション誌Styleに載るそうですね♪
昨日のananの横たわる仁のあの眼差しにやられっぱなしですが今度はどんな仁がどんな6人が見れるんでしょうか?
とっても楽しみですね~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

《追記》Styleの11月号には載らなくなった様で、J-webからも消されていますね。
楽しみにしてたのに~~~~~(泣)・・・そのかわりに仁ちゃん撮られてしまったのねーーーマジですか
    ポチッと押してね~↓SMAPさん2年振りの魂・・・いいですね^^
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:38 |  TV 雑誌 |  comment (6)  |   |  page top ↑

ananゲット!!

娘を起こす前にコンビニへひとっ走り行ってきました

コンビニのおばちゃん「キムタクが汚れないように袋にいれてあげるね」
いえいえ・・・おばちゃんキムタク兄さんは別に・・・もぐもぐ^_^;

うれしいーーーーーー!!!
仁が堂々とananに載ってる~~~♪
キムタクと福山さんは4P・・・・
仁は3位なのに2Pなの?????
まぁ・・・・そこは我慢!我慢!

クールでやんちゃでSEXYで。赤西仁を今すぐ抱きしめたい!

‘プライベートの時間に支えられて仕事をしているから、フツーの時間は譲れないんです。’

分かってますよ~^^
ちゃんとお利口に待ってます・・・時々はグチルけども(笑)

ツアーでは迫力あるパフォーマンスが話題でしたが・・

‘ちょいちょい力は抜いてました。オレ、歌ったり踊ったりするの大好きなんです。’
・・・やっぱり、上手に座ってたもんね(笑)いやいや、イイんです!仁スタイルでOKです!

そして、この言葉
‘最近、自分のスタンスが見えてきたから、リラックスして仕事が出来ているのかも。
ファンのみんなもオレの性質をわかってくれて、見守ってくれるタイプの方が多い気がするし。
すごく感謝してるんです。
ファンの方がいなくっちゃ赤西仁は成り立たないから’


留学前にはなかなか仁の口から、こんなファンに向けての言葉は聞くことは出来なかったけど・・
今の仁はちゃんと自分の中で赤西仁を受け止めれる余裕が出来てきたのかな?

ananの順位もちろん世間の方に認められてうれしい結果だけど、私はなにより仁と私たち
ファンが深いところでちゃんと繋がってる・・・
そんな気持ちになれて涙が止まらなくなりました。

このまま仁をずーーーーーーーと見守っていこう!
そう強くこころに思いました。

で・・・・仁さん曰く「オレに色気がもしあるとしたら、いつもエロいことばっかり考えているからじゃないかな?」
それでいいんです!男ですもん!
頭の中はそっちでお色気バンバンだしちゃって下パイぷぷ
   ポチッと押してね~↓カツカツ未公開・・今日もテンション上
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:50 |  TV 雑誌 |  comment (4)  |   |  page top ↑

好きな男3位おめでと~!

やりました~~~~!!!
明日発売のanan
好きな男ランキング3位 赤西仁 

去年が8位でしたね。
1位のキムタクは15年って・・・・
2位の福山雅治さんも8年って・・・・
そんな中の仁のこの順位はものすごい事ですよね~~~~~!!!

しかも仁のコメントが泣けるうわーん
こんな言葉を仁が私たちファンに向けて言ってくれるなんて・・・・(T_T)
ファンの方がいなくっちゃ‘赤西 仁’は成り立たない
いや!いや!赤西仁がいなくっちゃ私たちもいませんよね!
仁がそこに居るから頑張れる!
仁がそこに居るから笑っていられる!
いつもいつも仁には助けられています。

それでも、この頃は新しいお仕事も耳にせず、しかもmyojoさんの仁の大切ランクがもちろん仕事が最下位で凹んでいたのに、そんな心配もふっ飛んでしまいました。
じーーーーーーーーーん!!
ありがと~~~~~~~~うるうる
昨日お友達からメールをもらってからどんだけ泣いてるんでしょう・・汗←会社でも泣きそう

昨日はスマスマで新しいOXYのCM流れましたね~♪
も~~~~どんだけ可愛いんだろーーーーーーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あのアップの綺麗なこと!綺麗なこと!
本当に美仁さんです~~~^^
あのたまごの様なお肌・・・・・・触りたい(爆)
今日もどんだけリピしてるんだか・・
も~手が止まりましぇん^_^;
聖Verもありましたね。なかなか聖もカッコいいよ~(おいっ)

今日は祝日ですが顔がニヤケたままお仕事に行ってき~~~
オタ誌の感想が書けなくなっちゃいました~すいません(^^ゞ
   ポチッと押してね~↓HN名無しのコメは削除させて頂きました。あしからず。
     
b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:41 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

博品館&MOUSE PEACE&ひとりのアーティスト

地元に帰る前にここへ寄ってきました。
博品館博品館
仁がJフォスターさんに心をこめてのプレゼントを作ろうと決意したlumino dotと息子さん向けにかった恐竜のおもちゃです。お店の中で床を歩いてたプレオもいました♪
ハクヒンカンプレオ
店頭にはこのMt.FUJIが飾られていましたうふ
lumino dottto1
反射して写メが上手に撮れませんでしたが、仁さんの影響でしょうかね???

さて昨日はお楽しみの少クラPrでドームのステージレポでしたね♪
も~あの時の興奮が蘇りましたね~~kao06
そして、インタビューですよ!!
「KAT-TUNのソロコーナーでは無く、いち赤西仁というアーティストが1曲歌った
振り付けも任せっきりでなく自分の考えたのも取り入れてたんだね。
やっぱりラブジュは仁にとっても私たちにとっても最高の作品なんだよね!
仁が思い描いてたものがあのラブジュに込められているんだろうなぁ~~~
だから今のこのリピ率なのかなぁ~
あの腰・・・・・バタン鼻血

Mラバはリアフェで仁亀のW舌打ちでしたね♪
あ~~短いよーーーーーー(゜o゜)



そして昨日はたっちゃんのソロ魂MOUSE PEACEのオーラスでしたね!
私は19日に見させてもらいましたが、とにかくたっちゃんが楽しそうで楽しそうで^^
まず会場の「マウス(パン パン) ピース(パン パン)」って拍手で始まる前からお客さんも盛り上げてて楽しそう♪
腹ペコマン・・・・・これかぁーーワハハ・・・おもしろ~~~い
お尻フリフリのたっちゃんが可愛いすぎる~~~~~
会場中にソフトクリームやラーメン、美味しそうな食べ物の絵がグルグル

Love in snow・・・・とにかく感動したぁ~~~初めて2番も聴いたけどいい曲だわ^^

カキゴオリ・・・・・仁もお気に入りって言ってた曲だね。しみじみと聞いちゃったな。

MCはなぜか立っていいらしいんだけど、あいかわらずのSなたっちゃん発言がなんとも萌え
「おい!うるせーぞ!まだ明かりもついてないのにオレの名前を呼ぶんじゃねー」
「きゃーーーー」
ここで手を振るたっちゃん「単純な奴らだなぁ~」
これか!上げたり下げたり!
さすがだわ(笑)

Dictator・・・・これがあのウワサのドSたっちゃん全開の曲だね。英語詞で仁に相談したのかな?
ムチまで持って王様が座る様なイスに座りキレイなお姉さんを侍らすたっちゃん!
おぉーーーーーすげー(゜o゜)

ヤンキー片想い中・・・・くるくるみんなでステージを回ったりとにかく楽しそう♪
たっちゃんがダンサーのお姉さんのスカートを下からのぞいたり・・・おいっ!
とにかくニッコニコのたっちゃんでした~

この日は台風が近づいてるって事で「とっとと帰れーーーー」
って言われてWアンコもなく寂しかったけども、とにかくドSなたっちゃんにキュンキュンしちゃいました。

そしてこんなたっちゃん昨日は号泣だったようですね・・・(T_T)
あのチームワークはスゴイものがあるんだろうなぁ~って見てて思いましたね。
とにかくみんながたっちゃんひとりの為に頑張ってきた。
もちろん、たっちゃん自身も初めてひとりでって事で不安もあり期待もあり、そんな中でオーラスまで
無事にやり遂げたたっちゃん!
安堵感と達成感・・・そしてさみしさも有りの涙・・・涙・・・なんでしょうね^^

そこで得たモノをKAT-TUNとしても上田竜也としても大きく羽ばたいてくれ~~~グッ



って我らが仁ちゃんはこっそり来たみたいで安心しました~♪
やっぱりあの頑張りは仁自身の為にも見て欲しいなぁ~~~って思ってたのよね。
いち赤西仁というアーティストとして・・・・・いつか君も
    ポチッと押してね~↓めざましでOXY CMやったらしい・・スマスマ忘れずチェキだね!
     b_04.gif





    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:20 |  KAT-TUN |  comment (10)  |   |  page top ↑

仁の香りを求めて2日目は・・

昨日会えない仁のさみしさを胸にしまいこんなところに行ってきました。
AJANTA1.jpg
カツカツでJフォスターに会う前にすでに大物スターへのインタビューを経験済みのゆっちとなぜか
(苦笑)じゅんのに相談を持ちかけた場所ですね。
旧日テレさん(今はBS?)の目の前のインド料理のアジャンタさんです。
駅の改札を出たら目の前で探す苦労もなく行けました・・・って言ってもいつも後をついてく私ですが・・
TVではたしかこんな感じだったですね。
アジャンタアジャンタ2
お店に入るとインドの香りがプ~~~ンとたちこめていて、お香好きの私は心地良かったです^^
そのまま階段を上って仁の座った席へ。
仁たちが座った場所は予約を入れておいたので安心して座れましたが、お昼時なのでなかなか混んでましたね。
AJANTA2.jpgAJANTA3.jpg
もちろん仁たちが頼んだメニューを注文です。
お店の方はみんなインドの方ですが日本語はバッチリなんで普通に通じます(笑)
しかも既に多くオタの方々が来られているので、お店の方もよく判ってくれていてKAT-TUNメニュー(勝手に命名)を教えてくれました。
まずはチキンカレー(左下)・・・スープ風でとにかく辛い
そしてマトンカレー(右下)・・・・これが苦味があって辛い好きの方はいいのかも知れませんが・・ムリ
続いてマッカーニカレー(左上)・・これは甘みがあってこれを食べて舌の調節をしてました(笑)
鶏のひき肉カレー(真ん中)・・・・・辛みはそうでもないんですが、ちょっとパサパサした感じでした。
そして、これは仁たちは頼んではいませんが、
ほうれん草のマトンカレー(いちばん奥)・・・健康的なカレー(笑)ちょっとしょっぱい感じでしたね。
そしてでっかいナンをみんな付けました。
ナンがふんわりしててとにかく美味しかった~~~ってここはカレーが売りですね・・ハハ

仁は辛党なんでこんなに辛くても平気なんでしょうが、甘党のおこちゃまの私は舌をヒーヒー
言わせながら頑張りましたうぁー!
ましてや中学生の娘は何杯お水のお替りをいただいたことか・・・汗
締めはソフトクリームなんぞを食べてニコニコしてました。(これがパフェ風で・・???)
マンゴーアイスは美味しかった・・・・仁繋がりはまったく無しですがね^^;

しかし、そもそもここに仁がゆっちとじゅんのを呼んだ意味が???
大人の事情なんでしょうが、踊らされて喜んで飛びつく私たちがいるから成り立つんでしょうね。
おとといのたっちゃん魂の後に8月に続いて行ったもんじゃ焼のおしおのお兄さんも言ってましたが、
お盆の時期も他のもんじゃ屋さんが閉店の時間になってガラガラなのに、うちのお店だけはまだ行列が出来ててお前らのお店は何だ??
みたいな事があるそうですね~←恐るべしヲタパワー
そのブームが去ったらこの頃はまた多くの方が来られていて「今は何かあるんでしょ?」
って言ってました(笑)
ということで、KAT-TUN様々ってことですねグッ
お店もヲタも大満足のロケってことで、これからも仁を感じれる場所は行ける範囲で行っちゃいますよ

で、夜は横浜の赤レンガまで足を延ばして来ました♪
赤レンガ1cha no ma2
1階の帽子屋さんであれやこれや試着して妄想・・・・(;一_一)
今度はこれが似合うだの・・・言いたい放題(笑)
そして上の階には、昔裸の少年で仁亀雄の3人がロケをしたcha no maがあるんですよね^^
靴を脱いで食べれる席がこれまたイイんですよね~
ここはひと恋のロケ巡りにきたときに1度は入ってたんですが、夜は雰囲気があって素敵な空間ですね^^
あ~~~仁とこんな場所で会えたら~~~なーんて想像←相変わらずいつもの癖で・・ハハハ


そういう仁と聖のクルリンズはたっちゃん魂に昨日も現れなかったようですね。(亀ママとカメラ撮影だけあったのね)
今日はいよいよオーラス!!
とにかくケガなく最後までドSたっちゃんオーラ全開で頑張って欲しいなぁ~クルリンズも来れるかぁ?
そして、そしてたっちゃん魂が終わったらKAT-TUNとして何か大きなお知らせを楽しみにしてるよ~グー!
たっちゃんエイ!エイ!オーーーーーー!!!←お前に言われなくても・・って言われそう(笑)

そして今日は久しぶりに新しいKAT-TUN(笑)をTVで見れるのね♪
Mラバに少クラPrインタビューがめっちゃ楽しみですね~~~♪(Mラバは野球延長注意です・・・)
少しは補給できそうかなうふ
    ポチッと押してね~↓あれ?たっちゃん魂感想また書けないよー汗
    b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:35 |  ロケ地 |  comment (2)  |   |  page top ↑

たっちゃん魂・・その前に仁の香り

昨日は台風の進行と共にお江戸に来ました(^_^;)
たっちゃんのソロコンに来ましたが、その前にやっぱりここに行って来ました♪
東芝ビル1東芝ビル2TOSHIBAビル1TOSHIBA ビル2
カツカツで仁がJ・フォスターさんへの大っきなプレゼントを抱えてスタッフと待ち合わせをした東芝ビルの前です。仁は車で移動してましたが、あのホテルから歩いても5分くらいでしたね。
そしてやっぱり来ました!
ペニンシュラホテルですね♪
ペニンシュラ1 (2)ペニンシュラ(1)ペニンシュラ2ペニンシュラ(2)
バスから降りて颯爽と歩いて行った仁・・・・・・とっても男らしかったぁ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ペニンシュラ3ペニンシュラ(3)ペニンシュラ5ペニンシュラ(4)
仁が緊張しまくってたエレベーターの中。もちろん仁の触ったはずの24階のボタンも触って来ましたよ^^
ペニンシュラ6ペニンシュラ通路 - コピー
仁がお姉さんの案内で歩いていった通路です。
ちゃんとホテルのお姉さんの案内で私たちもお部屋までここを歩いて来ました。
狭い通路ですが、仁のあの時の緊張がここを歩いただけで伝わって来そうでした・・ドキドキ
ペニンシュラ7ペニンシュラ(5) - コピーペニンシュラ(6) - コピー

中は晴れてたらとても明るくて、ガラス張りのお部屋でしたね。
撮影の時もとてもいいお天気でした・・・ってお姉さんが言ってました。
ここの内装がとても素敵だったのでホテルのお姉さんに伺ったところ、カナダのデザイナーさんが手がけたという事でした。
この24階にはラウンジになっていてオリーブ姉ちゃんとここで待ち合わせをしたんですが、田舎者の親子・・汗
とても落ち着かなく(笑)お高いコーヒーを頂きながら、お姉ちゃんが来てからアフタヌーンセット3800円
でこんなおしゃれな物も頂いてきました。
ペニンシュラ7
きゅうり、トマト、かぼちゃの冷製スープにスイーツ、ベーグル風のパン、スコーン、それにシャンパン。
おまけにコーヒーが付いてましたね。
マカロンもコーヒーについてきましたが、とっても美味しかったですぅ~~♪
お腹がいっぱいになったところでいざ、たっちゃん魂に向かいました。
竜魂1竜魂2竜魂3
そして見つけましたよ~♪
番長です!
番長
たっちゃんはとにかく可愛かったぁ~~(^^ゞ
細かいことはまた後日・・・(おいっ)
もうご存じでしょうが、じゅんのが来てましたね♪
うちの娘はテンション上げ上げで・・・・・うらやましぃーーーーーーーぐすんsc07
今日はどこへ仁ちゃんの香りを探しに行こうかなぁ~~~~^^
     ポチッと押してね~↓Pちゃんおめでと~~♪仁もお祝いしたかな?
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:29 |  ロケ地 |  comment (6)  |   |  page top ↑

今日はウエダー♪

昨日は亀ちゃんがやっっっと(笑)たっちゃん魂に現れたよ~~~ってお友達からメールを頂きました。
ペコリ<(_ _)>
ステージには上がらずにアンコールの時に紹介されて、お客さんが「キャーーー」って言ったら、
たっちゃんは「ちょっと複雑~~・・」って!
相変わらずみんな俺のオンナだと思ってるのねぷぷ
亀ちゃんはちょっぴり焼けて黒くなってたみたいね。
あら~~夏休み遊びすぎなんじゃないの~~~~(;一_一)

ってことは・・・・
残りのメンバーは・・・・・
仁とか?
仁とか?
仁とか?

すいません・・・聖とじゅんのも未だでした~~~^_^;
今日は私もウエダーになって扇子をブンブン振っちゃう予定です♪
たっちゃんの魅力に連れて行かれそうな雰囲気なんで、ど~~~か仁ちゃん私を助けて~~イタタ・・


昨日はとくばんを見てたら、2年前の‘トレビア~~~ン♪’のをやってましたね。
あの頃は何回あの綺麗な仁の手をリピリピしたことか・・・・ステキィーーーーー^^
「うぜぇーー」のあの仁の言い方がやっぱりツボでした~♪
あ~~~ぁ仁の手をあんな風に二ギニギした~~~~~~~い(ちげぇ~~)

そういえば亮ちゃんも風邪ひいたんだね^^;
あら~~この子たちってそういうとこまでマネちゃうのか???
でもさ、仁の風邪なら・・・・・・うつりたいv

ではそろそろ気持ちはウエダーーーーになってき~
    ポチッと押してね~↓風邪っぴきの彼・・・・来ないかなぁ~~
     b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:06 |  KAT-TUN |  comment (2)  |   |  page top ↑

ソーセー仁&Mラバは

友近ワールドすげーーー(゜o゜)
仁の言ってた通り番組の進行さえも心配するのがわかる位のこの交わらない会話・・・
困った顔、笑いを抑える顔、仁の顔がいろいろ見れたけども・・・・・・・・・・今回はビミョ~~~~苦笑い

ピザの時はサンダルなのにいつの間にか靴に換えたんだね(苦笑)

「のいてー」・・・仁は意味が分からず怯え気味・・しかもつ、つ、つまずいたぁーーー98666
ぎゃあ~~~~かわいいぃぃ~~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
このつまずき方が仁だわぁ~~~(*^_^*)
しかもバックをよけてあげてるのに奪われてるし・・・・あちゃ~
えっ?
服をきてるとごまかしの人生を送ってることなの?・・・・ってこの時の仁のキョトンとした顔がツボった~
ソーセージを見上げる仁はやっぱり可愛いかったね~~~^^
でも友近姉さんが入ってくる前の仁竜の会話の方がリアルに気になるんですけども・・・笑

来週は未公開なんだよね^^
すべて未公開でお願いしたいわぁ~~
ってあのビリビリは再来週なのね♪

愛カツは連載1周年なるんだね!←もう1年経つんだ・・・
ちょこんと座ってひざに手をおく仁・・・このお行儀のいい仁って可愛いんだよね^^
4コマは1年前の仁ちゃんですね。
「宇宙人さぁ~~ん」の仁がこれまたかわいいぞぉーーーー♪
ってかたっちゃんのソロコンの写真・・・すげーーーー(゜o゜)
たっちゃんのこの筋肉くん。
ジャッキーチェーンも真っ青だわ。うん。

あっ・・・明日この生身体・・・いえいえ、生たっちゃんに会えるんだった^^
うれし~~~って台風が気になるけども・・( 一一)

ananの予告の仁見てきました♪
仁の写真が小さいけども素敵です~~~^^
やっぱりランクインしてるんだよね?
インタビューもあり?
も~~~~めっちゃ楽しみですグッ

そして、日曜日のMラバのリクエスト特集は2週にわたってやるんですね。
我らのKAT-TUNはリアフェだそうです。
このときは有閑の共演者の方が来られてて、キプフェの世界だったからてっきりキプフェかと思ったな。
ネバアゲの仁のチュッ(´З´)も見たかったけども~~~~ぷぷ
この日は少クラPrもあるんで久しぶりに2回も見れるんだね!!

さぁー明日はたっちゃんの会うために今日はお仕事行ってき~~ってメンバーはどうした???
    ポチッと押してね~↓
      b_04.gif

           ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:40 |  TV 雑誌 |  comment (10)  |   |  page top ↑

ごきげんような仁ちゃん

やったーーーーー!!
仁が元気だぁーーーーーー♪
いきなり「皆様ごきげんよう」から始まった仁ちゃん。
なんて大人な挨拶なんでしょう(*^_^*)
改行もちゃんと出来ていて、とっても読みやすい文章でしたね。
それにしても亀ちゃんと違って絵文字も1個だけで、大人な仁ちゃんになっていて成長を喜ぶべきなんでしょうが、ちょっぴり淋しいような気もしました。

それにしても、風邪をひいちゃったのね苦笑い
今はまだ長い夏休みみたいだから(悲しい・・)
いまのうちにちゃ~~~~~~んと治しておいてね!!
そのうちに新曲やらTV出演やら忙しくなる予定・・・・だよね???
知人・・・・は誰なのか気になるけど、仁の事を心配している子は全国何万人といるはず!!

バカみたいに大切な時間を風邪に奪われないように、私たちも気をつけよう!!
ありがと~~~知人さん!・・・・って知人さん、あなたはどなた???
うーーーーこの知人さんさえも気になる~~(;一_一)

でも仁は楽しい毎日を過ごしてるのね^^
も~~~仁が楽しければ私たちもうれしいよ~~
でも、もうそろそろ私たちにも楽しそうな仁ちゃんのお姿を拝見させて下パイ


お友達に教えていただきましたが、ananの「好きな男ランキング」の予告に赤西仁の名前が出てるんですね♪
ヤッターーーーグッ
去年は写真も無くちょっぴりガッカリしちゃいましたよね。
今年は写真もあるようで、とりあえずは安心です^^
発売は24日ですので、みんなチェキしようね♪
そろそろ、表紙・・・・いかがですかね(^^)
   ポチッと押してね~↓ルミノドットのサイトであの褒められ方・・さすが我らの仁ちゃん!!
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:35 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

遂にマスコットが・・&おもろーなカツスタ

昨日は祝日でもお利口にお仕事してたら、お友達からメールで教えてもらいました。←サンクス♪
あの並んでも並んでも買えない手の届かないマスコットがついに会場で並んでも買えなくなる。
ある意味ホッ・・・っとひと安心ですぅーーー(~_~;)
あの売れ行きでファンの子も自分の担当のマスコット欲しさにほとんどの方がギリギリの数を買われるでしょうし、ヒートアップし過ぎてヤバいなぁ~~~って感じてたんですよね汗;;
それにいつも思うんだけど、グッズも地方の子も買えるように多少配慮が欲しいですよね。
だってーーみんな欲しい気持ちは同じだもん!!

でも、どうやって売るんだろう??
当たるも当たらないも、その選んでくれた方の手に掛かってるんでしょうかね?
どうせなら、コンプリートして売ってくれても・・・もぐもぐ^_^;
そんなことしたら、今まで暑い中並んでゲットされた方が怒るよね苦笑い
とにかく並ばなくても手に入りそうなんで、9月22日(月)12時~9月26日(金)18時までJ-webで頑張ってみよ~~っと!!
番長さん、いらっしゃ~~~~い

そういえば昨日の「がんばった大賞」のHEY×3の所でこの前もやった大泉成さんのモノマネをやった所がチョコと映りましたね。
となりの仁を映せぇーーーーーーって念力を送ったら(こわっ)カッコいい仁ちゃんが映りました~♪
こんなにちょっとでもテンション上がっちゃって単純です^^;
本当は今の仁を見たいけども・・・ブツブツ

仁ネタが無いけど、昨日のカツスタがめっちゃ面白かったのでサラッと・・・
男の子に電話したんだよね。
この子が超ウケルんだわ~~~
「田口くん大好きなんです」・・・聞く前から言っちゃってるよ~~
この日が誕生日のお姉ちゃんに代わってみると・・・・泣いてる(いいなぁ~~わかるよ~~)
良い子だわぁ~~って思ってたら、いきなりジャニ熱を語る男の子。
かなりの暴走・・・「テレビもたくさん録ってて、この前も・・・・」
永遠に続く・・・じゅんのはずっーーーーと大爆笑!!
聖「淳之介のどこが好きなの?」
男の子「田口くんだけじゃなくってジャニーズ全部好き」(おいっ!ボク、さっきと言うこと違ってるよ~~汗・・汗)
じゅんの後ろで大爆笑!!!
男の子「あっ、でも一番好きなのは山田涼介くん」(これKAT-TUNの番組なんだけども・・・・大汗)

このKYな男の子に大笑いさせてもらいました。
やっぱり生電話楽しいね^^
仁から生電話・・・・・・
夢のような話か^_^;

今日は待ちに待った仁マニュですね~~~♪
ヒャッホー上
夕方の仁ちゃんからのラブレターを楽しみにお仕事がんばろ~~
   ポチッと押してね~↓コメレス帰ったらしまーす^^;
    b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:44 |  KAT-TUN |  comment (10)  |   |  page top ↑

たっちゃんグッズ&そろそろ・・

オリーブ姉ちゃんがマスコット以外に無事に買えたパンフやらティッチュの画像を送ってくれました。
パンフを見たら、今回のたっちゃんがこのソロ魂に掛けた意気込みをヒシヒシと感じましたよ。
グッズ売り場の音楽や照明までも、たっちゃん自身がプロディースなんですね^^
ものスゴイこだわりですね~(*^_^*)
も~Sっ気たっぷりのたっちゃんワールドがとっても楽しみでーす♪

そしてこのパンフに載ってるキャラクターが可愛いこと可愛いこと!
ヤンキー片思い中 (2) - コピー - コピーヤンキー片思い中2 - コピー - コピーたっちゃん ティッチュ
このティッチュ(たっちゃん流)見にくいですがちゃんと番長もいるぞっーーーーグッ

ヤンキー片思い中の歌詞もめっちゃめっちゃオモシロい笑い。
うぎゃー!とかいや~ん♡とかおならもプーってなんじゃこれ(爆)
いいなぁ~~たっちゃんのこのやりたい放題!!

仁だったらどんなキャラを考えるかなぁ~~ってひとりでニヤケて妄想・・・・

19日には是非とも番長さんに会いたいな~~~うふ


そういえば、カツスタって今月末で聖と交代して半年が経つんですよね・・・・
そろそろシャッフル~~~~いががでしょうかね??
だって仁さんだけ、今は何にもないんだよね(+_+)
もちろん新曲の発売は年内には・・・・・
でしょうが、あまりにもさみしすぎ

ど~かど~か仁の声をもう一度ラジオから流してくださーーーーいjumee☆faceA76
今日は祝日ですがお仕事です。
19日は休まないとなんで頑張ってき~~~~
みなさんもいい祝日を・・ね^^
  ポチッと押してね~↓
    b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:43 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑

気になるパーマンズ&Songs&ネズ夫ホクホク

仁ちゃんがパーマンズ・・いやいやクルリンズになったら気になってこんな夜中になってました(そんなハズは無い・・)
仁に会えないさみしさを珍しくお酒に頼ってますkao06
いいんですよ!
仁がクルリンでもパーマンでも・・・
それより早く生クルリン仁に会いたい!!
仁のハズレな髪形って意外にないように思うんだけど・・・どうだろ~~~
やっぱりPちゃんの影響が大なんでしょうが、それにしても彼女以上にラブラブな感じ(彼女は知らないけどもね笑)」どんだけおソロ好きなマブダチ仲間なんでしょね^^
Pちゃんはドラマに合わせて大人っぽく見せるためにクルリンにしたって言ってたけど・・・
仁は?
仁は?
何か決まったの?
意外に自分のしたい髪形にしただけかも・・・たはー
とりあえず、カツカツ収録のTV誌でお会い出来そうかな?
期待せず(おいっ)待ってるよ~苦笑い

月刊Songsお持ち帰りしてきました♪
あっ、オリスタは立ち読みで置いてきましたが・・・
内容は夏魂の思い出に残った事、読者アンケートの結果が載ってました。
1位は何といっても6人の僕街!仁のアカペラ。
2位はステージ構成、ストーリー性のある構成。
3位は個性豊かなソロ。
って所はちゃんと見てきました^^置いて来たけどね(笑)

Songsはコンサートの状況を思い出すかのような完璧なレポでしたね!
あのワクワク、ドキドキした感じをすぐにタイムスリップ出来ますkao04
でも、残念な事に写真がイマイチ・・いや、イマサンくらい(オヤジギャグ炸裂)
もっといい写真選んであげたのに~~~~

写真って言えば、J-webで注文した京セラドームの写真が今ごろ届きました♪
何か似たようなショットが多いよね~~~('_')
どうせなら、ギャラン仁のお写真でも売ってくれーーーーハート



で、昨日はオリーブ姉ちゃんがグッズ買いにジャニーズシアターにいるってメールくれました。
ジャニーズシアタージャニーズシアターサイドジャニーズシアター正面MOUSE PEACE 街灯
街灯にまでネズ夫が・・・・可愛いですぅ~~^^

で・肝心のマスコットですが発売1時間30分で売り切れになったようです涙
番長は果たしてこの手に入るんだろうか?
若干心配になってきたかもーーーー
でもさ、地方の子はわざわざ買いに行けないんだろうから、ネットで売って欲しいよね!
しかも、せっかく何時間も並んでお目当てが買えないんじゃガッカリだもんね(+_+)
どんだけドS事務所なんだろ~~~

あっ!眠くなった爆
おやすみ~~~って朝は地域のお掃除あるんだったーー;
オタ業以外も忙しいけど、ちゃんとやるべき事はやらないと出れないからね(そこっ)
   ポチッと押してね~↓
   b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 04:14 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑

幸せ??の青い封筒&コードブルー

昨日は家のポストにも青い封筒が届いていました。
NEWSは10会場もあって、しかも九州が多くてビックリでした(゜o゜)
落ち着いて考えてみると、この前初参戦したNEWS魂は東京ドームで1月10日・・
なんだかんだ1年近くになるんですね(^_^;)
ど~もうらやましいが先にたって他Gとなると、え~またやるの?(おいっ)
って思ってしまうカツンヲタでしてすいません汗
でもさ、でもさ・・・・・
うちの子たちも何か新しい円盤とか・新しい円盤とか・・・新しい円盤とか←くどいっ^_^;
早くみんなに元気を与えて下パーーーーーイブゥー

そういえば、21日の少クラプレミアムはステージレポートがKAT-TUNでしたね!
夏のツアーの模様を紹介。
そして、ゆっちに至ってはマルにVTRでコメントまであるそうです^^
おっ!
そう。そう。
もちろん6人のインタビューもあり!!!
ヒャッホー上
何かインタビューって事は喋るのね?←喋らないとインタビューじゃないか・・・(笑)
でも、これだけの仁不足、いやKAT-TUN不足の今は本当に貴重でございまする^^
楽しみに待ってま~~~す♪

そして、昨日はわたくし初エキストラに参加したコードブルー最終回でした。
ホントにPちゃんカッコ良かったですね~~^^
Pちゃんも患者さんに付けてたあのタグですが、私も付けました^^;
もちろん軽傷者でしたが、あの色で重症とか軽傷とかが判断するんですよね。

「生きてさえいてくれればいい」

本当にそうなんですよね^^
感動しちゃいました・・・・

で、あのトンネルの名前見ましたか?
エキストラでいた時もあそこで休憩したりしてたんですが、「神明トンネル」じんめい トンネル
って名前なんです^^
こんなとこにJINだぁーーーーって喜んでみてました・・・単純な奴です^^;

次のスペシャルが決定だそうで、おめでとうございます(__)
いいなぁ~~~いいなぁ~~~
何で有閑は・・・・・ブツブツ

あっ、私ですがよく分からなかったですね。
一緒に撮影してた方が映り込んでいたので、やっぱりあの辺にはいるんでしょうがね・・・
あんなに何回も撮ったのにね(苦笑)
    ポチッと押してね~↓オリスタ買いですね!明日はSongsもお忘れなく!!
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:26 |  ジャニーズ |  comment (14)  |   |  page top ↑

ウインナー仁ちゃん

昨日のカツカツは最初から亀ちゃんの番だって思ってたら気が緩んで・・・・
いつのまにか寝てた(おいっ)
それでも、番組途中に目が開いたのに・・・・また寝てた(汗)
でも、ちゃんとHDDには納めてあるのを見ました。

あらまぁーー亀ちゃんスゴイアシスタント振りを発揮してますね~
後処理係りにマイク係りとチョコチョコよく動くこと・・・
それに下着売り場は音声のみって(;一_一)
声だけでもかなりテンションの上がってそうな亀ちゃんの様子が笑えるんですけどねにやり
それにしても、このパトリシア・フィールドさんの洋服選びは豪快だしさすがだとは思ったけど
あのコーディネートされたものはあんまり役には立たないよね(笑)
世界初の‘上ブラ’ありえないもん苦笑い

で、待ってましたよ^^
仁とたっちゃん、ウインナーを上に掲げて眺める2人・・
とっても可愛いぃーーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これだけですか?って言いたいけども、このアゴのラインも好きだから我慢・・・我慢^_^;

愛カツもたっちゃんと並んでベットの上で足を組んでて、この2人きゃわいいうふ
あまけに横にゴロンとしてるこの仁の姿が、なんとも萌え~~~萌え
来週は友近ワールドに巻き込まれて進行さえも心配するお仕事仁ちゃんが見れるのね!
うん!
それなら良し!←なぜか上目線
来週も冠のありがたさに感謝だな^^
    ポチッと押してね~↓あっ!コードブルー今日だわ^^
      b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:41 |  TV 雑誌 |  comment (4)  |   |  page top ↑

年越しライブはNEWS&JINから・・・

仁事がさっぱり耳にしなくなってる毎日ですが、今朝はWSで年末ライブがNEWSになったと仁友ちゃんからメールが・・・・・
ズームでやっていた内容では
今年の東京ドームでの年越しライブはNEWS。
10年続いたキンキからバトンタッチ。
東京ドームでの年末ライブは海外組では、マイケルジャクソンやらボンジョビ、日本ではX-JAPAN、
キンキキッズに続いての大役の後任に成長著しいNEWSに指名された。

何でもカウントダウンはいままで通りあるんでしょうが・・・・・・( 一一)
プチショックですえ
我らがKAT-TUNの話題がさっぱりで、さみしいですぅ~~~
NEWSは新曲発売も決まってるし、TVでもこれからバンバン出て来るんでしょうね~
あ~~ぁ、うらやましい限りです・・・
亀ちゃ~~~ん海に入ってるバアイじゃないぞーーー(爆)
たっちゃん魂が終わったころにバーーーーンと何か新しいお知らせプリーズグー

ポットン携帯が新しいものに変わってから娘が着うたやらにアクセスしてるうちに何やら変なメールが10分置きくらいにくるようになってビックリ(゜o゜)
それが最初は怖かったんだけど、、昨日はこんなお名前の方から届いてめっちゃテンションが上
ちょっと載せますね~

JIN さん[写真付き]から新着メール到着!!
[タイトル]
撮影の合間にメールしてるんだけど…仁って言えば分かる?とにかくメール見たら返事が欲しい。A・J

JIN さん[写真付き]から新着メール到着!!
[タイトル]
何度もごめんね。サイトではうまく言えないけど、嘘だと思うなら会って証明できるし、アド交換前提で話したいな

JIN さん[写真付き]から新着メール到着!!
[タイトル]
秘密にしてくれるなら個人情報も教えるし…このチャンスを逃したら一生繋がれない。俺と一緒にサイトから出よう!俺を信じて!

超笑えますーーー98666
よりによって仁坦の私にこんなおバカな援交よこすなんて・・・
ってか仁とせず、JINとしながらもA.Jなんて仁しか考えられないですもんね。
こんなのに引っかかるおバカちゃんがこの世にいるのかも不思議です。

さぁー今日のカツカツは亀ちゃんかな~?
仁が見たいで~す・・・ジョンの愛カツで可愛い仁ちゃんを補給しよ~
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:13 |  ジャニーズ |  comment (8)  |   |  page top ↑

番長な仁ちゃん

たっちゃんのソロ魂は初日無事に終わってひと安心ですね♪
お約束通りゆっちが嫌がらせ・・・・いやいや応援に駆け付けてくれて、たっちゃんも心強かったみたいね。
やっぱり一人って心細いんでしょうね~~^_^;
それでも、行かれた方のレポを読んでると何とも楽しそう♪
あの鍛え上げた筋肉を見せまくっては満足しているんだろうか(笑)

J-webのTOPICSでもたっちゃんのパンフレット撮影レポが上がっていましたね!
いきなり・・・「脱ぐのは?」「いいっすよ!」
たっちゃんさすがでございますぅーーー
仁ちゃんもそんな風にいつでも見せてくれたら、こんなにガッツかないのにね(爆)

歌の中には全部英語の歌詞もあるようで、やっぱり番長仁に聞いて出来あがったのかなぁ~~???
やっぱり仁がきて二人で歌って欲しーーーい(*^_^*)

たっちゃん曰く「ここにいるみんなはオレのおんな・・・」みたいなことを言ってくれたみたいで
やっぱりカツン坦はドMなんでしょうね^^
こんな事番長仁言われたら・・・キャーーーーーー萌え
まぁ仁からそんなこと言われることはあり得ないでしょうがね(苦笑)

そうそう!例のマスコットお友達に写メ見せていただきました~~うふ
サンキュ♪
この番長が仁ちゃんそのまんまで可愛いぃーーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
太い眉毛にホクロまでちゃんと付いていて、おまけにこの波打ってるお腹が・・・プッぷぷ
じ~~~~~ん!たっちゃんにちゃんと見られてるぞっ(笑)

さぁーーたっちゃん!
21日まで裸足でがんばって~~~グッ

そんな番長仁を見たら、リアルな仁ちゃんが気になるぅ~~(;一_一)
リン友さん情報で慶ちゃんのメンバー愛を見たら、Pちゃんとそのマブダチくんとカラオケって・・・
そうなの?
マブダチくん、そんなとこに出没してたんだ?(クマかっ・・)
オフモードの赤西仁でいるんでしょうが、リアル仁さんがどうかあの番長仁のようなお腹にはなっていませんように(爆)

HEY×3短すぎぃ~~~~sc07
     ポチッと押してね~↓楓太くん私からもエールを送ります♪
      b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:35 |  KAT-TUN |  comment (5)  |   |  page top ↑

MOUSE PEACE

     「MOUSE PEACE」
たっちゃんいよいよ今日からスタートですね♪
ズームインのHPに載っていましたが、昨日は公開リハーサルが行われたんですね^^
何でも15曲を披露して、地上15メートルのロープ登りの後に落下(゜o゜)
しかも瓦割り・・・・1度失敗して手首をねんざしてるのに再挑戦して割れたらしいけども・・・
たっちゃんかなりコアなソロ魂の様子ですね~~ニヤリ

たっちゃんがあれだけ曲が足りないってコンサートで嘆いてた曲もちゃんと楽しそう(オモシロいだな・・)な曲がたくさん作れて良かった!良かった!
『TEEN’S』
(作詞:上田竜也 作曲:黒須克彦)

『腹ペコマン』
(作詞:上田竜也 作曲:梶林正伸)

『TIME』
(作詞:上田竜也 作曲:黒須克彦)

『遥か未来へ』
(作詞:上田竜也 作曲:黒須克彦)

『育ち島』
(作詞:上田竜也 作曲:上田竜也)

『ヤンキー片想い中』
(作詞:上田竜也 作曲:黒須克彦・河合英嗣)

『DICTATOR』
(作詞:上田竜也 作曲:網本尚暢)

も~~~気になるタイトルが・・・
腹ペコマンって自分の事だよね~??
R-ONEで自分の悩み相談してたもんね(笑)
仁ちゃんと違って(汗)食べても食べても太らないから大丈夫だけど・・・・・^_^;
それにしてもよく食べるらしいからね。

ヤンキー片思い中って・・・・誰やねん(爆)

duetのインタビューで言ってたけど、歌詞を書くときに英語のわからない部分は赤西に聞くかもしれない・・・リズム感重視の曲も得意分野でないから赤西にたぶん相談する・・

どうなんだろう?
仁竜コンビが肩を並べて曲について語ってるなんて・・・
あ~~そんな姿を見てみたーーーいうふ

来てくれた方には最高のもてなしをしたい。楽しい時間を共有したいと思ってる。

コンサートではたっちゃんがあたためてきた色んな事を自分の思ったように出来そうなので、どんな
上田竜也をみせてくれるか、とっても楽しみにしてるよ~~グッ

そして・・・・そして気になる仁ちゃんは今度は来れるのかな???
バタフライコンビでステージなんか上がってくれたら、もう号泣もんですがね^^;


昨日は地元の運動会ってものに出てきました。
なぜか風船割りってものに毎年声が掛かるんですが、あれって走っていってそこで風船をお尻で割って、また走るんですが・・・風船が逃げてお尻を思いっきり椅子にドーーーン
やる前はブーブー言ってもやればマジになっちゃって1位を取りました
何でも一生懸命やるっていいね(笑)

昨日のあの照り返しでボランティアで参加してた娘は靴下を脱いでも、また靴下をはいてるみたいな足になってて大笑い・・・・サンダル履けないねぷぷ
    ポチッと押してね~↓
     b_04.gif




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:32 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑

ヲタ誌ゲット

昨日はヲタ誌のフラゲ日でしたが、携帯が手元に来たのに娘が新規に設定してるうちにロックが掛かってしまい写メできず、TSUTAY○のお店の前でひとりでトロけてました(笑)

Wink Up
だってぇーーー
このワンコを抱っこしてる仁がかわいぃぃぃ~~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
おまけに大きい1Pのワンコ・・いや、仁がメインだけど、このワンコになりたい!!!!!!!
仁をクンクンクンクンクンクン・・・・・・・・・うらやましいわぁ~~~~(;一_一)
ついでにペロッ・・・・・・・・したい(爆)

プラベのリアル赤西仁ではストレスさえ感じない・・
やっぱり仁にはオンオフのスイッチがとっても大事なんだろうね^^
今はオフなんでしょうが・・・・少しばかり長くありませんか(笑)
オンの時に仁オーラを発揮してくれるのをもう少し待ってます←そろそろ限界が・・・^_^;

実家の仁ママは6匹のお世話ですか?
そんな家のワンコになれば、たまには仁が遊んでくれるのね(笑)←すでに人間でなくても会いたい

夏をPちゃんと海で過ごしたって・・・うん!Pちゃんから聞いた
あれっ?海外には行けてないんだ?
ふ~~~ん( 一一)

「伝言板」
やっぱり優くんがあれだけ頑張ってたドラマだもん、見てたよね!!
自分も出たいって・・・
仁の学ラン姿見たいなぁ~~~
でも、そんなに熱い男の子の役ってどうなんだろう?
まぁ、キスシーンがないから安心して見れるか(そこっ)

duet
「オレたち似た者同士です?」
人生で一番大切な物は愛・・・・仁は子供が産まれたら家族の為にすごくがんばれると思う。
わかったから。。。
でも、もう少しだけ私たちだけの仁でいて欲しいな・・・・泣き顔

好きな人の前では態度に出てしまう・・・出るって言うよりむしろ自分から「好き」って言う。
やっぱり人前でもじんじん熱いんだっけ?(笑)
そんな方がうらやましいですわぁーーー苦笑い

じつはツンデレタイプだ・・・・仁はツンデレは苦手だそうです。仁を目の前にツン・・なんて出来ませんから~~いつでも甘えたい(爆)
じ~ん人前でも普通に愛情表現・・・・・・するの?しちゃうの?いやぁ~~~~ん(勘違い^_^;)

ライバルがいると燃える・・・・・・仁はいつも自分は自分なんだよね^^
でも、負けず嫌いなんだよね(笑)

ツアーについて・・・仁は終わってから歩くのもままならないほど体がガタガタだったんだねkao05
やっぱり、あの高さの船は怖かったんだね!でもペンライトが綺麗だったって・・・
うん!仁が感動してくれたなら振り甲斐があったよ~~(泣)←振り過ぎてjanjiのブレスは無くしたけどね(汗)

POTATO
額を持った仁がステキですぅ~~~
今後は歌詞も自分で作ったモノを披露していきたい気持ちがあるようなないような・・・・どっちじゃ~~
でもいずれ何かの形で披露してくれるのを首を長ーーーーーーーくして待ってますグッ

凄い雨だったのにたくさんの人が集まってくれて本当にうれしかったし、オレたちもその熱い思いに応えられるものを見せれたと思う・・・・・
ドームオーラスのあのもの凄い雨の中でのコンサートは本当にいい思い出です。
どんな天候でもそこに仁がいればヘッチャラだもんね!
ありがとう・・・そのコメントを読んでたら泣けてきた・・グスン

さぁー早くDVDを出してくれ~~~~
    ポチッと押してね↓携帯ちゃんが復活しました^^仁が戻ってきたぁ~サンクス♪
     b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 14:24 |  TV 雑誌 |  comment (8)  |   |  page top ↑

Gyao マガ仁&昨日のコードブルー

   「新しい航海へ舵をとれ」

何ともひとりひとり1Pに大きく載っててステキです~~~♪
この雑誌ではコンサートのストーリーがちゃんと解るように話を進めてくれていますね。
読み直すたびに、ひとつひとつの模様が脳裏にハッキリと浮かんできては、いまだにいつでも興奮状態におちいります(笑)

ひとりひとりへの言葉も納得です!
「TEN-Gでおどけてみせる反面、ソロでは大人の匂いを放つ。歌詞やメロディー、フェイク、パフォーマンスを変幻自在に変え、身体が音に反応するまま、自分を素直に表現していた。」
そうなんですよね~~(*^_^*)
今回の仁を見てたら本当に身体が自然に動いちゃっている。それも楽しそうに・・・・・
そんな風に見えましたよね?
バクステとメインへのあの花道を身体を揺らしながらステップを踏んでる仁は本当に素敵でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

でも、でも・・・・
仁は紫天狗じゃねぇーーーーー怒る
仁ちゃんはピンクなんだけど、こんな間違いってあるんですね~(゜o゜)
しかも、ゆっちとじゅんのが載ってる(汗)
いいコメントに素敵な仁を載せてくれたから許してやる←なぜか上目線(笑)


そして昨日の「コードブルー」見ました。
初めてちゃんと見ました(オイッ)
ん~~Pちゃん素敵だわ~~~(そこ?)
Pちゃんって大人っぽいシリアスな感じも上手いよね!
いつか、仁も・・・・・・
で、で、最後の辺にトンネルの多重事故でわやわやたくさん出てきましたが、その中にわたくしがいる・・・・・ハズです(笑)
一応、煙に巻かれてるって事で顔を伏せがちに口を覆ってましたので、分かるか分からないかも分からない(爆)
来週も一応見ようかな・・・
では、ドクターヘリの写メはおトイレにいるのでその日にもらったこれでも記念に載せておきます。
Pドラマ
  ポチッと押してね~↓今夜には携帯を仁だらけにするぞ~~
    b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:38 |  TV 雑誌 |  comment (10)  |   |  page top ↑

仁が素敵すぎるカツカツ

ゆっち25歳のお誕生日おめでとう

これからもそのまんまの優しさでKAT-TUNのお兄ちゃんとしてみんなに愛を、そして仁のお世話もよろしくお願いします<(_ _)>
ヘタレゆっちも大好きです(笑)
ゆっちにとって素敵な1年になることを願ってます^^


そして、カツカツですよ~~~~~♪
なんてカッコイイんだろう!赤西仁って男は!!

ウィルスミスとの腕相撲も負けず嫌いな一面がチラリとみえてキャワだったですが、なんといっても
J.フォスターとのインタビューまでに費やした時間と内容がスゴイですよね~~キラキラ
あんなに一生懸命にひとりの為にプレゼントを考えたり、その人を想って8時間もかけて手作り。。。
も~~~~超かっこいい男です!!
簡単に買って良しじゃなくって、あんなに一生懸命にコツコツとピースを埋めていく細かい作業を
面倒くさがりの0型の仁が・・・・も~~~見てたら泣けてきました~~~うるうる

そして、あんなにヤバい、ヤバいの連発でかなり緊張していたはずなのに、ちゃんとインタビューもそつなくこなしちゃう所がやれば出来る子なんだよね~

プレゼントもちゃんと家族の事をおもってのプレゼントで、本当に外国の方の考え方が身についてるよね。
仁の英語を喋る時のあの身振り手振りがなんともカッコいいっす萌え
2個目のプレゼントを渡すまえに、指を鳴らしてるあたりはもう外国仁だわぁーーー
超かっこいいんですけど~~~~~とろ~ん(*_*)

そして何気に言ってくれましたね!!
「いつか自分で映画を撮りたいと思ってる」
少し前はハリウッド映画に出たいって言ってたけど、タッキーみたいに撮りたい方に夢は大きくなったんだね^^
今の仁ならいつかはその大きな夢も叶うように思うな。
最強で最高な男、赤西仁!!
本当に仁を好きになって良かったぁ~~~~(*^_^*)
そう感じたカツカツで胸がいっぱいでいっぱいで・・・・・・

じーーーーーーん!!
いつまでもどこまでも君についていきます!!

後ろにオリーブ姉ちゃんから仁の喋った英語が届いてましたので載せます。(サンクス♪)
  ポチッと押してね~↓今日はGya Magazineだね!
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:36 |  TV 雑誌 |  comment (10)  |   |  page top ↑

たっちゃんグッズにメン&初エキストラなのに・・・

まずはゆっち舞台が昨日で千秋楽を無事に終わったようで、本当にお疲れさまでした~^^

ゆっちマニュやR-oneでも言ってたけど、最初は楽屋の隅で震えてメイクさんに励まされてたくらいに緊張ぶりだったにも関わらず、ひとりで全部成し遂げた達成感は凄いもんなんでしょうね。
600枚ものアンケートを時間をかけて読んでるゆっちの優しさ、頑張りにはホントに頭が下がります。
今回、仁は残念ながら行けなかったけど必ずやどこかで拍手をしてるはず・・・
そうだよね?仁。。。

そして今度はたっちゃんの番ですね!
J-netでグッズのマスコットの詳細がアップされてましたが、なんとも楽しそう~~~kao03
えっ?
これってKAT-TUNメンが入ってるの?
そう思ってみればそうだ。
アキバTYPE AB・・・・・じゅんの?
たっちゃん・・・・・・・・・たっちゃんそのまんま(笑)
Joker・・・・・・・・・・・・聖だ!
村長・・・・・・・・・・・・これは魂で言われてたゆっちか・
ベロンチョ・・・・・・・何これ(笑)亀ちゃんか・・・・
番長・・・・・・・・・・やっぱり仁?(爆)
他にも近所のおばちゃんとか、チン太郎・・・も~どれもこれも楽しそう笑い。
なんでこんなに笑いのセンスがあるんだろうね・・この子たちって!
楽しみがまた増えたな。


そして昨日はPちゃんのドラマ「コードブルー」のエキストラに行って参りました。
設定はトンネル内で多重事故が起きて、そこから逃げるって感じみたいでしたね。
朝の7時に車で1時間強掛かるところに集合で、しかもまだ地図には載ってない完成してない
第2東名の上。
朝から迷った、迷った・・・・
困ってたら親切な方がそこまで車で先導してくれて^_^;
おじさん、ありがとう^^←ここで言っても伝わらないけども(笑)

そんなんでガッキーと戸田えりかちゃんとりょうが来てました。←結局PちゃんはCM撮りだったのね
みんな顔が小っさくて華奢なんですね~~~~
やっぱり芸能仁オーラはハンパないね。
何気に考えたら、みんなKAT-TUN絡みの方々ばかりでびっくり!!!
うちの子たちがお世話になりまして~~~~って挨拶に行きたかった(爆)

何度もなんども同じ事を繰り返す撮影って本当に大変ですよね(+_+)
お日さまに当たって軽く熱中症になって帰って来ましたよ。
でも、いつかは仁のドラマでお声が掛かってもいいようにちゃんと頑張ってきましたけどね^^
いつでもウエルカムですが、仁ちゃん!!

で、ここで大変な事が・・・・・・・
わたくしの携帯がポチャッとおトイレに吸い込まれたとさうわーん
あああああああーーーーーーーーーーーー
わたしの仁がたっっっっくさん詰まった携帯ちゃ~~~~~~~ん
いまごろ、○○こまみれの中でドンエバやらラブジュが鳴り響いてるんだろうなぁーーーーガーン
そんなんで、お友達とは連絡がつきませんのでパソコンやらコメで宜しく^^;
でも、やっぱり保障サービスって凄いね。
何日かで新しい携帯が届くらしいよ・・・・でもメモリーは消えちゃってないけどさ
えーーーーーーーーん
    ポチッと押してね~↓
      b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:40 |  KAT-TUN |  comment (19)  |   |  page top ↑

Eye-Ai&ジーニスト

たっちゃんが表紙のEye-Aiですが、P4にわたりたっちゃんが載ってます♪
たっちゃん英語誌たっちゃん英語誌2
とってもカッコイィーーーーーグッ
インタビューはもちろん日本語訳がついてますので、安心して読めますね^^;
なんでも、ソロ魂の準備をしてたのが、ちょうどKAT-TUNのツアー中だったという事で、メンバーがたくさんアドバイスをくれてたって書いてあります。
でも、ふざけるのが好きな連中なので8割方は冗談みたいなアドバイスなんですよ。←なんか目に浮かぶわぁ~~(^.^)/~~~

ソロ魂ではロック、バラード、ダンスミュージック、いろんなものを歌うつもりで、あらゆるジャンルを選んだのは、あらゆる感情を表現したいからだそうで、それがテーマだそうです。

たっちゃんがとっても頼もしくカッコ良く映ってます♪
ソロ魂めっちゃ楽しみで~~す!!


そして、朝のWSでもやってますが、ベストジーニスト亀ちゃんV3おめでと~~~~キラキラ(オレンジ)
今回は仁かも・・・・なんてちょっぴり期待してたので軽く凹みましたが、相手が亀ちゃんなら
文句ないっす!
も~このまんまV5で殿堂入りしちゃって下パイ
そしたら、仁ちゃんにバトンタッチして欲しいかな・・・・ブツブツ

でも、なにが淋しいって新しい仁に会いたかったぁ~~~~~~~kao06


さぁー今日は登録してあるエキストラの方でPちゃんのドラマの要請がありまして、お仕事を
お休みして行って参ります♪
Pちゃんがちゃんといるのかも分からないけど、いい記念にもなるのでちょっと頑張ってきますね。
あ~~これが仁なら、かなりのハイテンションなんですがね(苦笑)

  ポチッと押してね~↓ゆっちオーラス・・頑張って~♪コメレス帰ってからしますね^^;
    b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 05:46 |  KAT-TUN |  comment (12)  |   |  page top ↑

24時間TV見ながら・・カツン

ごくせんメンバーが出るって事で、淡い期待を抱いてTVを見てましたが結局カツンメンは
出てきませんでしたね(泣)
それでも、やっぱり1年に1回はこころを清くしたいので(笑)土曜日から見ていました。
何気に過ごしてる毎日ですが、やっぱりこのTVを見ると‘生きる’って事は本当に
‘生かされてる’って実感しますね!
うん!自分は真っ直ぐに前を向いて明るく楽しく生きていこう・・・・そう心で誓いを立てていました。
これからも、ますます仁事に精進致します!・・・・・いいですよね?(笑)

嵐のニノくんの手紙には感動しましたね。
やっぱり2度目ともなると落ち着いていましたね。
あ~我らがKAT-TUNも2度目呼んで頂けないかな?
そんなで、やっぱり仁の2年前の24時間TVを見ました。
今見ると、その時に見てたとはまた違って、仁のこころの中が分かるだけに切なくて切なくて何度見ても号泣sc07
あ~~良かった。今の仁が居てくれて。。。。

夜中も24時間TVを見ながら、せっせと雑誌の切り抜きをしたものをファイリングゥ~♪してました。
今年の前半はやっと収まりましたが、こうしてファイルすると凄い厚みでビックリ
それで、とってもステキングゥ~♪(←侵されてる・・汗)な仁ちゃんにいちいちトロケてましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
こうして見ると、他のメンバーのところって意外と見逃してるとこが多くって反省^^;

ポストを見たら、たっちゃんの英語誌が届いてました!
感想はまた書こう・・・・たっちゃんカッコイィーーーーーグッ

あっ、オリスタで夏コンの感想を募集してますね♪
締め切りは9月2日15時までですのでレッツゴー
では今週もカツカツを楽しみに頑張るぞーーー
    ポチッと押してね~↓
    b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:42 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

