
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

PV&Mステレポ&じゅんのハピバ会

PVレポ4がアップしてましたね♪
今回もかなり細かいレポでこの時ばかり(おいっ)は本当に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいになります

雪の塊をポンポン投げたりちょこちょこセットで楽しむ仁うふ
この‘ちょこちょこ’に仁らしさを感じてしまった~笑
かわいいだろうなぁ~~~ふふ

ニット帽のポンポンを揺らす遊んでそうなたっちゃんもめちゃかわいいだろうなぁ~~♪

みんなひとりひとりがホワクリのイメージを膨らませてPV撮影に臨む姿がカッコイイね!
それぞれの思いがあっての撮影だったんだって想像してみるPVも感慨深いね^^

今日は5がアップされるかな?
楽しみで~す♪


Mステレポもアップされてましたね♪
ゆっちの力こぶを力いっぱい掴んで遊ぶ仁うふ
ゆっちにはいつものSさ加減がパワーアップしちゃうよねぷぷ
ちょっかいを出す方も出される方もお互いの空気をよくわかってるんだろうね。
読んでるこっちの顔がニヤケます(*^。^*)

ひげの真相も判明しましたね♪
やっぱり映画の撮影の流れがあるから勝手には剃れないんだろうね^^
私はお髭ジンジンも好きだけど、来週のMステにはどんなんなっちゃうんだろ~~(ーー;)
まさか・・
聖みたいに・・・・そりゃ~ないよね(爆)


昨日はLANDSナツの撮影が行われた横浜に行って来ました♪
お友達に様子は聞いていたけど思ってたより小さくってちょっと古ぼけた感じに正直驚きましたよ。
でも、これがLANDSの初期の設定に合っているんだろうね・・・
せっかく行ったのに時間切れで彼を感じるランチは食べれずに残念でした~(T_T)

夜にはじゅんのといつもお世話になってるアネゴさまのハピバ会に参加してきました~♪
ここにくるといつもホッとします(*^。^*)
いつも仁担のお友達ばかりですがここには仁、じゅんの、亀、ゆっち・・・・あれ?
聖担にたっちゃん担がいない(汗)
それでもみんな自担愛が深い方ばかりでとっても勉強になります^^

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
ありがとうございました<(_ _)>

じゅんのらしいケーキでお祝いしました♪
20081129183923.jpg
そしていつも手作りのお土産には感謝感激です♪
ハピバパンパン007.jpgAタグ
このシールには♪パンでお腹パンパン♪←さすがじゅんの担負けてませんわぁーー(^_-)-☆

そしてコアなうちわを見せていただきました♪
2001年のうちわだそうです。
2001うちわ
みんな若~~~~い(゜゜)
センターが仁ちゃんですね♪
上が亀ちゃんでたっちゃんが仁の右側です。
みんな爽やか(*^。^*)

今日も仁ちゃんの香りを求めてから帰りま~す♪
   ポチッと押してね♪↓優くん同じ日に舞台いらしたのね~~ビックリ!!
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:24 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑

大満足なMステ&颯太くん舞台

かっこいいぃぃーーーーーうふ
白KAT-TUN待ってましたぁ~~~~~~は-と
White Xmasらしい今回のMステは最高でしたね♪
先週は緊張でちょっと心配な部分も今回は言うことなし!

亀ちゃんもゆっちも髪の毛を切って男前になられて^^
仁ちゃんはお髭が伸びてナツさん仕様なんでしょうかね?
そこに目が行き過ぎるのでバランスをとる為のメガネ仁ちゃんなんでしょうね。そうだよね仁ちゃん?
でもさ本当はこの衣装でメガネもお髭もない仁が見たかったけどね・・・・・・・汗

ブルーと白のライティングがとにかく綺麗♪
ツリーに見たてた物を真ん中に外を向いてまるでケーキのピースのように放射線状に一人づつたたずむ6人が画になります!
こんなおいしそうなケーキは見たことがないですぅ~←食べものではない

仁パートの出だしの「あ~なた」も今回は安定してたしね^^
仁亀のハモリもバッチリ!
先週お願いした「なぁ~ぜ」はちゃんと仁のアップでMステ様どうもありがとうございます<(_ _)>
ここの仁の左手がいい(*^。^*)
しかも吐息まじりのブレスが今回も色っぽくて・・・・・はぁ~~~v


TV用で短かったけど、先週はイントロの綺麗なピアノのところがカットされててガッカリしたけど、今回はそこはちゃんと流してくれて良かったな。
でも、わたしの大好きな仁聖のハモリの部分が無くなってそこは残念!
いつも仁亀ばかりだけど今回は今までにない絡みですごくお気に入りだったのになぁ~
まぁそこは我慢!


今回は仁ものどの調子も良さそうでとっても気持ち良く歌ってるんじゃないかな~って感じでしたね^^
マイクをクルンしちゃう余裕もあり安心して見ていれました。
ミニステでもトークでも仁ちゃんは大人しくって声が聞けなかったのが残念だったけど贅沢は禁物だね。

たっちゃんもお姫さまみたいだし、亀のビジュは最高だしゆっちのおでこは光ってたし(こらっ)
じゅんのは王子様にしか見れなかったし(褒めすぎ?)聖もアツい歌い方で良かったし。

も~~6人がカッコいいぃぃ~~~~
間奏の部分の撮り方がステキ!
引きの部分とひとりひとりのメンバーのアップ・・・・そこに雪がハラハラと舞い落ちる
ここの芸術的な綺麗さに見惚れてしまいました
さすがMステさま~~来週もよろしくです(^_-)-☆


そしてPVレポによると工場長ネタもちゃんと用意してくれているようでこっちも楽しみ~♪



昨日はお友達と六本木ヒルズでランチをしてから(気持ちはお隣のテレ朝に・・笑)
夜は颯太くんの舞台「イタズラなKiss」を見て来ました。
颯太くんは今回初めて見たんだけど可愛いくってお兄ちゃんの若いころ(顔がやせてた頃)
にそっくりで、しかもチョイチョイ出る動作が・・・・・(*^。^*)
内股だったり、スキップする姿といい、黒ハットかぶってダンスする姿は(゜o゜)・・似てる

でも演技もとにかく頑張ってるのがよ~く分かって満足の舞台でした♪
彼のますますの活躍を期待しちゃうな^^
がんばれーーー!!
回りには良い先輩がたくさんいるから大丈夫だね♪

そんな先輩方から届いていました^^
仁お花
Pお花亮ちゃんお花優くんお花純くんお花


最後にじゅんの23歳お誕生日おめでとう~
じゅんのの笑顔が大好きです♪
これからもダジャレ道をじゅんのらしく突き進んで下パイね!
今日はみんなでお誕生日をお祝いしま~す♪
   ポチッと押してね♪↓
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:40 |  TV 雑誌 |  comment (5)  |   |  page top ↑

番長く~ん&PV撮影レポ2

たっちゃんマスコットがお家にも届きました~♪

って・・・・

何これ?
番長欲しさに限定数ギリギリの20個買ったにもかかわらず、お目当ての彼がいない!!
亀ちゃんが7個にたっちゃんが6個。
亀ちゃんが細~~~~いもんだからひょろひょろしたのがたくさんいると気持ち悪いんです(あくまでもマスコットね!)
当たりのネズ男とネズ子もいたけど、私にとっての当たりは番長なんだわ!
お友達にいろいろ聞いても偏りすぎじゃないでしょうか???
さすがジャニーズさまー苦笑い
通販なんだからある程度均等に入れてくれてもいいと思うんだけどなぁ~~('_')


きのうはTopicsにPV撮影レポの2があがってましたね♪

ゆっちにどいて!どいて!
相変わらずゆっちいじりが大好きなんだね^^
えっ?
ゆっちのプレゼントの大きさから‘スーファミ’って(;一_一)
仁ちゃんそりゃ~~~古っい!!
いつの時代だって(爆)
でも仁らしいかも~~~(^_^;)

車がプレゼントですか?
ってボケる仁。
言うよね~言うよね~~

たっちゃんにクーラーのダクトをそっと向けてあげる仁の優しさ。
ん~~優しい子だわ^^

かなりの出来にメンバーも感激してたのね
仁が寝転がって両手を天に伸ばすシーンもあるんだぁ~(^^)

EDIT Verはもういいので(おいっ)フルVerを見せて下パイ<(_ _)>


さぁー今日はMステですね♪
出来れば衣装はPV仕様でお願いしたいわ^^

私は今からお江戸に颯太くんの舞台を見に行ってきま~~す♪
仁の近くにいけるって思うだけでテンション上がってます(笑)
    ポチッと押してね~↓韓国?マジでぇ~~~(゜o゜)
     b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:24 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑

PVちょこっと&あ~~んな仁

昨日の朝のWSと夜中のスカパーでPVが流れましたね~♪

あの憂いのある仁の顔がステキ過ぎますぅ~うふ
外車に乗った仁がプレゼントを持って外にでるところなんて、映画のワンシーンのようでうっとり・・ポッ
あのプレゼントは大きさからしてアクセサリーに間違いないよね!
仁ちゃ~~んどうかそれを私に下パイ<(_ _)>

夜中にながれたEditVerも2分位の短い内容で早くフルをーーーーーおねがいしますぅーーペコリ


それではお知らせがいろいろありま~す♪
まずはジャニーズスクールカレンダーが3月20日に発売です。
去年は仁のお気に入りの場所が恵比寿ってことで、私たちも仁の残り香を求めに恵比寿にカレンダーツアーに行ったんですよね。
さぁー今年はどこで撮影するのかな?
ゆっち宣伝部長がまだ教えてくれないから撮影はまだですよね?
またチョイ出しお待ちしておりまするぅ~


そしてJ-webにホワクリのサイトがオープンしましたね♪
Topicsには撮影の話がでてましたが、今回は仁のお話はありませんでした。
メンバーからのメッセージがとっても楽しみ~~~^^
仁ちゃんからのメールが勘違いでも超うれしいもんね!(笑)

お友達に教えてもらいましたが月刊Songs1月号がKAT-TUNホワクリ特集です!
(12月15日発売)
インタビューもありの11ページですって!
すご~~~~い!!
Songsって記事の内容も写真も素敵だから期待大ですね^^


で、カツカツ!!
「あ~~~~~んは-と
「じんじんは-と
可愛いぃ~~~~~~可愛いぃ~~~~~~かわいすぎるぅ~~~
あ~~~んのとこでレコ様ストッーープ!

代わってよ~~~~けんじ君!

腰が引けてる仁がかわいいですぅ~~
「付き合ってないでしょ?」
これってリアルじゃん( 一一)←言ってそう・・
シャワー浴びれば・・・
焦る仁がこれまた可愛いっす^^
足をバタバタさせてる仁もいちいち可愛い


最後に「お前の大ファンなんだよ」
これマジだよね?

あ~ぁ愛ちゃんイヤけんじくんが超うらやましい~~
今日はこの顔を思い浮かべてがんばろっ~と!
   ポチッと押してね~↓今日は15時からスペースシャワーだね♪
      b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:44 |  TV 雑誌 |  comment (12)  |   |  page top ↑

女王魂DVD発売&やっとPV

待ちに待ってたはずが待ちすぎてどこかに追いやられてた女王魂DVDの発売が決まりましたね(笑)

「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」

  1月1日発売決定

しかも愛コマとシクセンがマルチアングルですね♪

やったぁーーーー!!マルチアングル!
シクセンのあの激しい踊りをずっーーーと見ていれるなんて考えただけでワクワクしちゃいますよね。
あの並びを想像しただけですでにゾクゾクしちゃってますぅ~~~嬉し泣き
愛コマといえばあの色っぽいターバン仁さんですね。
あっちからもこっちからもそんな仁を見れるんだ。
あ~~~しあわせ!
ジャニ爺さんありがと~~<(_ _)>
こんなステキなお年玉がこの歳になってもらえるとは思いもよりませんでした。
でも、うわさでは年末26日には手に入るとか??

ってことはホワクリで酔いしれた後に動く仁に酔えるって事ですね!
お正月はお酒を飲まなくてもほろ酔い気分になりそうです^^
あっ、わたし飲まないじゃなくって飲めないんだった汗


そしてそしてやっと来ましたね!
スペースシャワー
「NEW CUTS」本日24時~24時30分White Xmas PV(Edit Ver)
オンエアーですね♪
昨日の夜かも?
って張ってみたけど違いました~←お友達ごめんよー^_^;

でもこの時間はお楽しみのカツカツと被るやん!
あ~ん どーしよ~('_')
とりあえずどっちも見る!(笑)
みんながんばるぞ~~!!

でも27日(木)15時~のスペースシャワー「MEGA HITS」もKAT-TUNってなってるし←ホワクリは?
M'ONのサキドリなんかもそろそろ流れるだろうから張ってみよ~


今日は水曜日!
お楽しみのカツカツでははるな愛ちゃんが仁の元カノとして迫るんだよね?
も~仁のテンパル顔が想像しただけでヤバいよ。

おー今からWSでPVが流れるって楽しみ~♪
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:37 |  KAT-TUN |  comment (5)  |   |  page top ↑

ポポロ&キスしたい唇

VoCE1月号に仁のくちびるが・・・・は-と

「キスしたくなる唇」
1位 はるな愛
2位 赤西仁
3位 上戸彩

女性陣の中で仁ちゃん堂々の第2位ですぅ~~~♪
このアンケートは男性が唇だけの写真の中からキスしたくなる唇を選んだ結果って言うんだから
ビックリ!!
「上下の厚みにコントラストがある」
ん?
コントラストがある?
そんなことを考えてみたことは無いけど、いつも仁のくちびるには引き寄せられてるのは事実よね~
こんなぷっくらした美味しそうなくちびる滅多にお会いできません(笑)
まぁ本人はこの結果聞いたら「うぜぇーー気持ちわりぃー」
って言うでしょうが、私たちはいつも思ってるよ^^
チューしたぁ~~~~い(´ε`)


ポポロ
スーツ姿のロクーンには惚れ惚れですね♪←ゆっち風サラリーマンは・・・いそう(笑)
おっ!
これこれ!
仁亀ラブラブショット!!
この密着感はこのところないね。
亀ちゃんのヒジが仁のほにゃらら(爆)のあたりに・・・・kao04
ぎゃぁーーどうしよ~~(゜o゜)←ひとりで大喜び
このごろのアツアツぶりにはオタ的には大喜びで顔が緩みっぱなしです。

で、このショットがあったから次の小さい写真の仁の笑顔があるんだね・・ふふ

座談会はKAT-TUNのわきゃわきゃ楽しそうなのが伝わってくるね。
ひとつの質問にみんなで答えてくのがおもしろいわ。
たっちゃん魂に行ったのをゆっちに言わないでって言ってた仁ちゃんには泣けるよね(T_T)
あの時は行ったの行かないだの・・
みんなイヤ~な感じだったんだよね(ーー゛)
仁はそういう気遣いが出来るこころ優しい子なんだよね。
でも、言葉が足りなかったり言い訳も自分からしないから変に誤解されちゃってさ・・・
目が離せないし守ってあげたい・・・
ってますますハマっちゃうわけで(笑)←仁愛を語りだしたら止まらなくなるのでこの辺で^_^;

仁Pマブダチ対談の仁の顔はなんなんでしょう?
もう完全にゆるゆるじゃん!
その辺のリアルな恋人同士よりいい関係じゃないのかな?
こんな無防備なお顔を見せられちゃったらこっちまでニッコリしちゃうな^^

自分に非があると「ごめん、ごめんね~」ってすぐに謝っちゃう仁が可愛いハート
来年も鍋予約をしてくれたPちゃん感謝です<(_ _)>

そして2009年は
「地に足をつけて現実を見すえながらコツコツとやって行こう!そして野望を見つけて行こう!」
仁の口からコツコツと・・・
現実をみすえて・・・・・・
おーーー大人になったよ仁ちゃん!
かっこいいーーーー!!
来年もKAT-TUNらしくまわりでなにが起ころうとマイペースで楽しんでいって欲しいな^^
ずっーーーと付いてくからね~~
    ポチッと押してね~↓PVはそろそろ?
      b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:37 |  TV 雑誌 |  comment (8)  |   |  page top ↑

リピリピ&M誌

Mステから抜け出せませんheart02
何度見ても仁の顔に声にうっとり・・・・ふふぁ~~~~はぁ

見とれすぎてオタ誌の感想を忘れそうでした(;一_一)

Myoji
今回はヤンソンも表紙でこれまた私好みの仁。
ホワクリについて
「毎年クリスマスになると聞きたくなる!って思うくらいの定番になったらうれしい。
歌を聴かせる感じにしたい。」
うん。聞くでなく聴く!
クリスマスの定番になること間違いないよね♪

今回のこのステキな写真の数々に悶えまくっております♪
アマンありがと~~~
どれもこれも素敵なんだけど、P43のピースしてる仁はいつもの可愛い仁ちゃん!
でも、やっぱり萌えまくったのはP49の舌べラべろ~~~んの仁ですかね^^
この写メを会社の子に見せたら一般仁でも
「いやぁ~~ん」の反応でした^^;
この目にこの唇は反則ですよ~~~

コマ送りのような4ショットの仁もステキ~~
「なぬ?」って顔の仁も好きだし・・・

んーーでもこの電柱のショットは自分が完全に電柱になりきってドキドキしてるのは私だけでしょうか?(笑)
手を添えず身体だけが寄りかかったこの感じ・・・・
たまりません絵文字名を入力してください

今回の亀のこの視線には亀坦でなくても誘われそう
おーー危ない。危ない(~_~;)

話題のオープンの甘ささ仁ちゃん!
もーこれは狙ってるよね?ふふ
腰パンのこの下げ具合といい、そんなに誘っちゃうならいっそのこと襲・・・・ピーー自粛^_^;

しかし読者の悩みを答えてるにもかかわらず、痩せた仁を心配しちゃう亀。
亀ちゃんの仁愛隠せませんよね^^

ポポロも萌えポイント多すぎなのでまた後でゆっくりと(笑)


タッキーのラジオで仁とラーメンを食べに行ったって語ってくれてたね。
種類を聞いてニンニク云々と答える仁。
ネギ無しにしてトッピングでネギを追加する仁。
太るから夜中のラーメンをヤメテいたにもかかわらずバターやコーンおまけに替え玉までしちゃう仁。
も~~~可愛すぎますぅ~~~ぷぷ
とっても楽しい時間をすごせたんだろうね。

撮影に新曲に伴うお仕事にハードだろうけど、少しでも癒される時間が取れてるといいな。
    ポチッと押してね~↓
       b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:41 |  TV 雑誌 |  comment (12)  |   |  page top ↑

号泣Mステ&リハレポ

Mステ感動でしたぁーー(T_T)

金曜日は昼間からドッキドキで落ち着かずに会社の相方ちゃんに何かそわそわしてて変!
って言われちゃう始末。
ちょうど今日土曜日は会社の行事でわたくしその司会に指名(←無理やり)されておりましてそれを心配してそわそわしてるのかと気遣われました。
しか~し実は久しぶりに会える生仁、生KAT-TUNにこころが動揺してたわけです汗
だって生仁、生KAT-TUNが歌うのを見るのはライブ以来だし、今回は初バラードってことでもろもろと心配で心配で仕方なかったんですね。←親目線ですよ^^;

久しぶりに会えた仁はとっても可愛かった~うふ
でもここ数カ月のもろもろが脳裏をよぎってしまい涙がとめどもなく流れてきました(T_T)

今回はカジュアルな衣装でしたね。
トークでは6人の声がちゃんと聞けたし、思いもよらず隼人の「ヤンクミ~」が聞けてラッキー♪
寝不足のヤンクミはレアだったね(笑)


TV 初OAのWhite Xmasみんなの緊張がこっちまで伝わってきてド緊張!!
亀ちゃんは舌ペロ~ンで緊張しまくってたのかな?←Mステ伝説ならずホッ^^
仁も緊張のせいか最初は声が少し震えていた気がしたよね。
ゆっちのテンパリ具合は見てのとおり(笑)
じゅんのは今回抑え気味な歌い方?上手かったよね←偉そう^^;
たっちゃんのバラードは言う事ないです。
聖はさすが心配いらないね^^

仁はナツくんで少しお疲れなのか声を出すのにツラそうでちょっと心配(T_T)
しかしブレスの音が入っちゃってこれまた色っぽいわ~アハッ

だけど楽しみにしてた♪永遠に好きなのにな~ぜ♪の仁ちゃんが見切れてるよーーーガーーーンorz
このときの顔が萌えポイントなのにな・・・←来週はカメラマンさんそこんとこヨロシク!

切なそうな顔にちょっと涙目な仁にうるっ涙

1番の終わりのとこのマイクを持つ手、そして離すタイミングまで仁亀の動きが同じでこれまた萌え~~♪

聖とのハモリも最高だったね!
ここの仁の歌い方もこの時のくちびるも好きだわぁ~~3はーと

そして最後6人揃っての力強いハーモニーはこれぞKAT-TUN!!
緊張しながらもみんなとっても大切に言葉をおいていくように歌ってる姿にとにかく感動(T_T)

最後の♪心確かめるだろう~♪のこの目を閉じて歌う仁がとにかく素敵で色っぽいんですよ~どんだけコマ送りをしてるんだろうか(;一_一)



naoくんのブログにもMステを見ての感想が書かれてましたね^^
同じ世界にいる人として歌が世にでる事ってすごく大変なことなんでしょうね。
夢が叶うお手伝いができたのかな?
こっちまで感動しちゃいます。



そしてJ-webのTopicsにMステのリハのレポが上がってますね♪
初バラードってことで細かいチェックを何度もしての昨日のMステだったことに改めてメンバーのこの曲への想いが伝わってきました。
亀ちゃんと聖の付き合うのをやめるだの捨てないでだのコントもいつもの楽しそうな楽屋の様子が垣間見れて読んでるこっちも大笑い^^
たっちゃんにとってそんなにポケットが大事だったとは知らなかったよ~ぷぷ
最後に28日も出演が決定となってますね。
来週はもっと完成度をあげて素敵なハーモニーを届けてほしいな~^^
    ポチッと押してね~↓今夜もリピるぞーーーー
      b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 22:20 |  TV 雑誌 |  comment (11)  |   |  page top ↑

やっとMステ♪

昨日は仕事をしててもこころは埼玉に飛んでおり、やっぱり落ち着かないんですよね(笑)
帰ったらこころ優しいお友達がレポをくれたり、ナツの頑張った内容が知れてホッとしました。←サンキュ♪
ネタバレはいつも通り厳禁でしょうから、教えていただいたことを抜粋してちょこっと。

昨日の時点で撮影は折り返し(3月がクランクアップよ予定でしょうか?)の様ですね。
仁はファンの子の声にあいかわらずのドS発言で「うぜぇ~」「気持ちわりぃー」
おまけにルールを守らないとラリアットやらドラムのシンバルになってもらう・・とか(爆)

あ~~そんなこと言っちゃってもみんな大喜びでしょうね(笑)

しかし「おしゃま」の連発の仁。
この意味はおばちゃんには理解不能です(゜o゜)
おれのおしゃまは****なぁ~~んて(爆)
下ネタ炸裂の仁
お~~~ノリノリかなぷぷ

2曲歌ったようですが私たちはいつ聞けるんでしょうか~('_')


いえいえ!大丈夫!!
今日は待ちに待ったMステで初ホワクリですね~~~~~グッ
dwangoのCMでのあの切なそうに歌い上げる仁に今日会えるわけですね♪
Mステも昨日の番協では本人の自覚があまりなかったようですが(お~~い)
私たちファンは指折り数えておりました。
今日はルンルン気分の1日になりそうですね~^^

今日はM誌にP誌もフラゲ出来るのでこころ踊る金曜日です♪
なんでもM誌では仁さんオープンなようで・・・絵文字名を入力してください
目をこらえて見ちゃお~っと(笑)

それに仁P対談もあるんだもんね。わ~~~い!わ~~~~い!
今夜は涙なしで果たして見れるのか心配ですが、こころを落ち着かせてお仕事行ってきま~す♪
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:35 |  KAT-TUN |  comment (7)  |   |  page top ↑

dwango CM&カツカツ&たっちゃんマニュ

昨日のカツスタで聖「KAT-TUNの‘BANDAGE’です。」←宣伝ありがと~
じゅんの「坂東 英二です」←モノマネ風
お~~上手い!!

当の本人は今日特別番組の収録ですね。
とっても寒い日になりそうですから、番協に入られる方も風邪には気をつけて下さいね^^
1部2部とあるそうでたくさんのラッキーな方がいらっしゃるんですね。
どうか楽しんで来て下パイ(*^_^*)

さてdowango CM見ました♪
ライトに照らされた最後の仁がきれ~~~~いv
大人っぽい感じの仕上がりのPVにフルを早く見たくなりました~♪


昨日のカツカツのゲストは男塾塾長ケンドーコバヤシさん。
たっちゃん相手にサンドバックを打つ仁ちゃん。
ポンポンポン・・・・・
わぁ~かわいぃーーーーーーーぷぷ

たっちゃんも仁もニット帽がお似合いですぅ~~

辞書早引き・・・懐かしぃーー
仁の辞書を持つ長くってキレイな指に萌え~~
辞書を引いてるときに覗きこむメンバーの顔がちかっ(´З´)←いいな^^いいな^^
下ネタまがいの言葉に笑いを抑えるメンバーがこれまた萌え~~
も~言葉は連呼しないで下パイ(爆)

バナナを食べて男らしさがわかるのか?
いや、これって女の子がやるから普通は萌えなのに、私たちオタにとっては彼らがやることで萌え~なのが可笑しい・・ぷっ
「ねっ!ムキづらいっしょ?」仁が亀に・・・・ブゥー

わぁ~~来週のはるな愛ちゃんにやられっぱなしの仁の笑顔がかわいい~~うふ
ヘイ!中華~!も見れるのね(笑)
来週は動く「あ~~~ん」見たいぞーーー


たっちゃんマニュ更新されましたね♪
ボクシング頑張ってるんだね。
ロミ男とジュリエット・・・なの?
ロミオじゃないんだ。
しかし一夫多妻制にハーレムロミ男(´З´)・・・あちゃ~~~
たっちゃんらしいとっても可愛いマニュでしたぁ~~~♪


さて明日はやっと初ホワクリですね♪
きょうも寒いけどガンバロ~~
   ポチッと押してね~↓
    b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  TV 雑誌 |  comment (5)  |   |  page top ↑

スピレフラゲ&ジャケ写&オリスタにまたまた

昨日は今日発売のTVジョンにホワクリのジャケ写が載ってるって事でカッコいい6人を見せてもらいました♪

想像していたクリスマスの王道ともいえる白くってモコモコしたものを身に着けて空を見上げる6人とは大違いでビックリ(笑)
でも、これって大人のクリスマスクリスマスツリーって感じでとっても素敵♪
ブルーのイルミネーションのツリーの前にたたずむちょっと大人になった6人。今の彼らにはピッタリ!
スーツの仁がもぉぉーーーーーー男前グッ
いや、ゆっちも亀ちゃんもみんな本当に大人になったわぁ~って実感。←たっちゃんのボンボンニット帽はいいのかぁ~?爆

昨日のR-ONEでゆっちがジャケ写が公開されてるって言ったけど公式HPではまだですね~^_^;
でもdwangoでは着うたでダウンロードも今日からだし、PVを使ったCMも今日からOA予定だから
しっかり捕獲しないとね!(dwangoではジャケ写見れるぞー)


今日はジョンの愛カツで「あ~~~ん」って激きゃわ仁も見れるそうなんでガイドにジョンもしっかりお持ち帰りしないとね^^
しかし「あ~~~~~ん」なんてうらやまし過ぎる~~~(;一_一)
相手が元♂だから我慢!我慢!(笑)


雑誌では前にゆっちが言ってた‘ぴあ’の5パターンの表紙も‘LIFE’も12月3日発売で表紙です!
その週はオリスタも表紙だし、書店はKAT-TUNだらけ~~~~♪
ひゃっほ~~~~♪
顔がすでにヤバい(笑)

そう!そう!
雑誌絡みで前にPちゃんと仁の対談したって話はポポロだったんですね。
「200回記念スペシャル 超ドリーム企画!ヤマピー&赤西のマブダチ対談」
おーーーーーすごぉーーーーいタイトル!!
私たちには夢の対談なんだけど、本人たちは「おとといも会ったばかりだよね(笑)」・・そりゃそうかも
でも・・・できれば映像で見たかったなぁ~~('_')
とりあえずは22日発売のポポロゲットだね♪

昨日はスピレをフラゲしてきまして夜中にヘッドフォンで悶絶しておりました~うふ
仁のあの吐息混じりのあの声が耳に・・・・・・バタン鼻血
「んふっ・・・これも意味があるよ」
この「んふっ」がたまらなくてどんだけリピしてんだか(笑)
みなさんも今日は酔いしれてくださ~~~~い!!
も~ドッキドキして悶えるぞーーーーーー(笑)

あと、オリスタブログの19日にカツカツの取材に行ってきましたってまたまた載ってますね。
チェキしよ~っと!

毎日いろいろあり過ぎて目が回る~~~
今日はカツカツにまだアップされてないたっちゃんマニュに中ペもあるね!
くだらない記事があるけど私たちは忙しいのよ~~(笑)
    ポチッと押してね~↓    
        b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:39 |  KAT-TUN |  comment (8)  |   |  page top ↑

HEY予告仁ちゃん&オリスタに・・

予告の仁がきゃわいぃぃぃ~~~~~~~ハート
まさかHEY×3の予告でこんなに萌えるとは思いもよらずがっつりとハ~トを鷲づかみされましたわうふ
これがうわさのカジュアルな衣装なんですね(笑)
しかし仁のこのビジュアル最高っす♪
しかもこの屈託のない笑顔は何もかも忘れさせる最強のオーラですよね!!

あら・・仁亀シンメでチェックでパーカーですね~ふふ
も~お二人さんお似合いでラブラブなんだから~~~ぷぷ

仁ちゃん「立派だったんで・・」←やっぱりあっち?爆
いやいや、亀ちゃんもガッツポーズまでしてますので違いますね・・・って何がーーー

たっちゃんのボンボン付きのニット帽もカワイイ~~~、ちょっと見ない間にみんな髪形とか変わっててビックリ!
あっ、ゆっちは少クラで見てるから変化なしだけど(笑)
じゅんの~~このパーマど~~~したんだ(゜o゜)

最後には仁ちゃんオーって感じで手を広げてますが何でしょうかね?
小窓に映った仁亀2ショットのこの笑顔がたまらなく素敵~~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
こんな笑い顔見たらも~~嬉しすぎて泣けてきましたよー
衝撃映像に心理テストですか?
わぁ~~~どっちも見たーーーーーい!!
HEY×3さま~~前日の最新の撮って出しにこの萌え予告本当にありがとうございますぅ~~~~~ペコリ←でも放送は再来週でしたね(笑)


さて昨日の中ペでオリスタの取材があったって書いてありましたね♪
オリスタブログに書いてありますね~^^
番組収録後で夜遅くにもかかわらず6人はハイテンションだったらしいですね。
インタビューも撮影も大盛り上がりだったようでこの子たちが集まった時のワキャワキャした感じが目に浮かんできますね。
クリスマス話も聞けるのか??
おーーー楽しみ~~~♪
12月5日のオリスタは表紙&巻頭でーーーーーす!!

今日はスピレのフラゲ日だし、たっちゃんマニュもあるぞーーーーー
埼玉の赤西仁特別番組のメールは届かなかったけど・・・いじけてる( 一一)
今日も楽しみがいっぱいだぁ~~~~~♪

あっ、21日のMステの番協もファミクラで出てるようですね。
お手手の映り込みはあるんだろうか?
これも気になるところですが、とにかくホワクリ仁に会えるまであと少し♪あと少し♪
    ポチッと押してね~↓
     b_04.gif




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:40 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑

少クラPrショー&CDTV

来たっーーーーーー!!
今度の少クラPrのプレミアムショーのゲストがKAT-TUNびっくり
って言っても来月の12月28日の放送だそうで・・
えっ?
クリスマス終わってる?
ってことは何を歌ってくれるんだ?
クリスマスが終わってから聞くクリスマスソングほどマヌケなモノはないよね。
ってことは・・・新曲(;一_一)
まさかね~~~~~~

昨日のシゲのエリート時代・・そう言う事だったのね^^
KAT-TUNは反エリートだったからその精神が昔の彼らの原動力になって今のKAT-TUNがあるのかなぁ~~ってシゲを見ながらKAT-TUNの事を思ってました(笑)
しかし・・・可愛かったぁ~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ケン玉選手権懐かしいね♪
亀が仁に連れてって~~~爆
今の仁亀であんな対決あったらどんなお願いするのかな?
今でも亀が仁に連れてって~~~言わないかな~ふふ

あっ、12月21日はクリスマスSPもあるんだよね。
こっちもちょっと期待しよ~っと。


土曜日のCDTVでは忘年会で歌いたい曲にLIPSが5位に入ってましたね♪
TVで歌うKAT-TUNを見るのが久しぶりでドキッ・・は-と
今度はクリスマスに聞きたい曲のリクエストを募集してます。
クリスマスといえばWhite Xmas♪
さぁーみんなで投票へGO
パソコン携帯と貼っておきま~す♪



そして昨日はHEY×3の収録が行われたんですよね♪
放送日は12月1日だそうです。
お友達のお友達が入られたようでレポをいただきました。←サンキューです♪
しかーーーーーし毎回ネタバレ厳禁ですからちょこっとだけ。


☆仁はちょっと痩せてた感じがした。
☆仁の服は赤と薄い黄色っぽいチェックシャツにインナーは白ティー?下はジーンズ。
☆ホワクリ2回の後、ドンエバを歌った。
☆ラップはまたまたじゅんのがやってくれた。

ってことは衣装がカジュアル??
ちょっと意外なんですけどーーーーー(゜o゜)
やっぱり雪がハラハラと舞う中でしっとりと歌い上げるのにカジュアルでは酔えん(笑)
スタイリストさーーーーんどうしちゃいましたか~~?
Mステではご機嫌な仁とステキな仁の歌声と共に目でも楽しませて下パーーーイ!ペコリ<(_ _)>
   ポチッと押してね~↓
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:52 |  KAT-TUN |  comment (8)  |   |  page top ↑

ホワクリ祭りももうすぐ♪

昨日はお仕事を半日休んで婦人科検診に行ってきました。
去年はバタバタして行けずに1年を超してしまったので今年は忘れずに!
婦人科検診ってどうも気が重くって足が遠のいてしまいがちですよね。
乳がん検診も見るも無残なおっぱいの形に・・・(;一一)

じつは私数年前に子宮頚がんで手術したんですよね。
早期発見で今は仁!仁!って大騒ぎ出来てますが、やっぱり自分の体の異変って分かりずらいもんです。
忙しいと自分のことって後回しにするのが常ですしね・・・
でも、後になってあの時行っておけば・・・なんて後悔するより、行って安心を得るほうがいいですよね。
聖の言葉ではないけど、「人間1人では生きていけない」んですよね。
自分の身体も自分だけのものじゃないってことで・・・


って最初からちょっと暗い?
おーーーい!大丈夫かぁーーーーー爆


さてテンションを変えて(笑)
来たね♪
来たね♪
Mステ来週から・・・←からでいいよね?
ヤッタァーーーーーーーーーグッ
いよいよ生White Xmasが聞けるんだね~♪
しかも28日が初お披露目なのかなぁ~って思ってたら21日に見れるなんて(泣)
しかも、しかもTV誌の中には12月5日の予告にもKAT-TUNの名前があがってるとか?
って事は3週連続Mステ来ちゃう?
ふふ・・
出ちゃいなよ!
出ちゃいなよ!クリスマスまで毎週出ちゃいなよ!←無謀か・・

でもさ、今も歌声を聞いてるだけでどんだけ~~って言うくらい陶酔してるのに、
これがTVで生仁が生KAT-TUNが歌うんだよね←あたりまえだけど・・
私はちゃんと見れるんだろうか???
涙で仁の歌う姿が見れないんじゃ意味ないよね^_^;
今から訓練だ!泣かない訓練!誰か教えて(爆)



中ペによると‘ぴあ’で5パターンの表紙の撮影があったとか!
前にも予約して3パターンまでは買ったことあるけど、5パターンは新記録か?
しかもクリスマス用の衣装♪
前にスカパーのCMでサンタさんに扮したメンバーが可愛かったよね~って愛しの彼の留守中であれは悲しかったぁ~~~(+_+)
今回は曲がクリスマス限定なんで思いっきりクリスマス仕様でサンタさんでもトナカイでもなっちゃって~~~
プレゼントを抱えた仁ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート・・・かっわいいだろうなぁ~←妄想中

PVのオンエアーも近々だろうし、その関連のWSも来る予感♪
ジャケ写のアップも心待ちしておりまする^^
も~今のこのワクワク感が快感ぷぷ

忘れそうですが明日の少クラPrにもVTRでKAT-TUNが出ますね♪
しげのエリート時代を振り返るVTRだそうです。
エリート時代って意味がよくわからない私ですが(汗)とりあえずKAT-TUNが出るらしいんでチェキを忘れずに!

そう言えば例の「赤西仁特別番組」また来ましたね~♪
この前は2万人の中の520人でしたか?
今回はどの位になるんでしょうか?
ひとりでこの人数を集めちゃう仁・・・スゴ過ぎです!
どんなに厚い壁があろうと申しこまないとナツくんに会えないんで頑張るぞっーーーー!オー!

ではホワクリ祭りに向けてお休みはHDDの整理にお山になってる雑誌の整理もやらねば・・・←お尻に火が付かないと動かないこの性格困ったもんですぅーー汗
    ポチッと押してね~↓純くんに内くんみんな頑張ってるね♪仁も風邪引かないでね^^
       b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 18:39 |  KAT-TUN |  comment (9)  |   |  page top ↑

オリスタ&そろそろ・・

今日発売のオリスタで仁スピードレーサーDVD発売の関連記事が載りますね♪
久しぶりのオリスタだぁ~~~~^^
新しい仁さんはいないようですが(泣)映画の宣伝も出てるそうなので忘れずにチェキしましょうね~

しかも来週も我らがKAT-TUNが載るんですよね♪
CUBEのCMでしょうか?撮影の様子とかが載るんでしょうね。
桃太郎KAT-TUNの時の可愛い仁がみれたけど、今回も期待しちゃおう♪


雑誌も新曲、ドラマ、映画とメンバーがあっちこっちに出てきそうなんで忙しくなりそうですよね。
もちろんお金も(~_~;)
でも、買いたくても見たくても何にもない秋よりは忙しいくらいがいいですけどね^^


あっ!
オリスタブログでメンバーへの質問も募集してましたね!
個人個人に出来るのでまだの方はGO
締め切りが今日の15時ですので急いでね~~~


昨日のカツスタでじゅんのが聖に誕生日のプレゼントを用意してるって話してた。
じゅんの曰く「超、聖が喜ぶプレゼントで自分でもナイスな買い物をした」
聖もそこまで言われたら気になる~~って言ってたけど、
じゅんのがそうきたら・・・・・
おっ!ヤバい!
残るは我らが仁ちゃんだけだよ~~( 一一)
じ~~~ん!
撮影の合間にメールして下パイ!!
って言ってる間に日曜日のHEY!×3の番協だよ(笑)
わたくしのところにはメールが来ませんが(泣)行かれる方は初ホワクリだぁ~
私はステキな仁の声だけでもう少し我慢!我慢!
   ポチッと押してね~↓メール来た?^^
     b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  KAT-TUN |  comment (7)  |   |  page top ↑

亀ドラマ&コンビニ仁ちゃん

亀ちゃん主演ドラマ決定しましたね♪
おめでと~~~
日テレ火曜日10時「神の雫」
ワインをテーマにした大人の亀ちゃんが見れるとか・・・

1月からはゆっちと亀ちゃんのドラマ!
カツン坦にとっては大忙しですよ~←週5日なんて言わせねーー
って事は主題歌は??
も~ゆっちでも亀ちゃんでもどっちでもカモーーーーングッ
し・あ・わ・せふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


さて、カツカツ仁ちゃんですがこれまたかわいぃぃぃーーーー嬉し泣き
なんでこんなに愛おしいんだろう~~~~
ソファーに狭そうに座る3人がなんともいい^^

仁ちゃんの腰パン・・・ぐふふ
好き^^
てか・・・自動ドアの音から始める真面目な仁が可愛い^^
買い物かご持ってる設定に萌え~~~~
後ろにつく・・・・うん!わかる^^
レシート・・・・たぶん・・・しちゃう(爆)
見つける前に帰ってダメだしされてる仁がこれまた可愛いぃぃぃ~~~うふ
声掛けて握手・・・・・いやぁ~実際に出来るか?
しないと後悔するよね・・・
でも実際はどうだろう???
たぶん声掛けるまえにその場で倒れてる(爆)

仁ってあんな風にリアルにしてるのかなぁ~?
さりげなく握手なんてしてくれるのか?
あ~~~~~会ってみたい!!
って何処に行けば会えますかね~?

亀ちゃんたちのもかなり萌え~~だったね♪
も~ごちそうさま(笑)

芸能仁にはイメージが大事って・・・
あちゃ~リアルすぎる(~_~;)
君たち大丈夫かぁ~~~~ぷぷ
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif

    

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:22 |  KAT-TUN |  comment (7)  |   |  page top ↑

たっちゃん舞台&聖マニュ

たっちゃんの舞台の詳細が送られてきましたね~♪
上田舞台メッセージ
き・き・きた・・・・いやモトイ(爆)
か・か・わいーーーーーこの字はいくつの子が書いたんでしょう?
はーーい!25歳の竜也くんでーす(笑)
如何=いかが
大変良くできました~^^
最後の言葉がなんともたっちゃんらしくって可愛いねうふ
しかし・・・
たっちゃんがロミオですって?
うふっ・・・・
たっちゃんが白タイツを穿いちゃうの?
も~~絶対にかわいいよね~~~
って私このお休みに少クラの仁の白タイツを穿いた王子様を見たばっかりだから、これ聞いたら
可笑しくって可笑しくって。
どうせなら仁がロミオでたっちゃんがジュリエットでも良くってよ~ぷぷ

たっちゃん頑張ってね~~♪
キスシーンは軽めでね(苦笑)


さてきのうはやっとラジオでWhite Xmasが流れましたね♪
カツスタでもフルで流してくれましたね。
KAT-TUNにはあまりないバラード。
安い!上手い!綺麗!←うまいなぁ~聖。
4コインで買える・・・←たしかに・・
会社でも通勤途中でも帰って来ても寝る時までも何度も聞いているんですが
何度聞いてもジ~~ンとしちゃいますうるうる
たくさんの方に聴いてもらえたらいいですね~^^
絶対に自信ありのXmasソングですもんね!
今日もリクエストするぞーーー!おーーー!


聖マニュ読まれましたか?
とっても長い文章でしたね^^
聖の生活がリアルに感じれる内容で、担当の方がうらやましぃーーーー( 一一)
もし、仁だったら・・・・考えただけで危ないです(笑)

聖のマニュを読んでたら心配してるファンに対しての気遣いがあちらこちらに・・・・・
ありがと~~聖!!
仁はメールはあげれなかったのに、宣伝までしてくれて・・ペコリ

最後の格言には感動sc07
周りは何やかんやうるさいけど、私たちファンも負けないよー!
   ポチッと押してね~↓愛カツの仁がめちゃ可愛いらしいね^^コメレス戻ったらしますね<(_ _)>
   b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:36 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑

中ペ&ホワクリ

続いた頭痛もこころが落ち着いてきたのと同時にやっと良くなりました(~_~;)
前向きに前向きに・・・・


昨日の中ペで10周年の報告とお礼、そして仁や亀ちゃんマッスーにもおめでとうって言葉がありましたね^^
さすが、ゆっち!
様々な経験をしてとっても充実してたとありました。

仁も亀ちゃんも何らかな形で聞けるといいな・・・←我らが仁ちゃんは無理か・・・( 一一)


そういえば、必死にマイクなんぞを捜してみました(笑)
意外や意外(失礼っ)なかなか凝っていておもしろい!!
ゆっちのアイデアってスゴイね♪
ひとつしか見つからないよ~~~って娘に言ったら今日はひとつでしょ・・・っておバカなかあちゃんです(^_^;)


そういえばこういう連載って新しい何かがあるとやってくれるのが常だと思うんだけど、
初映画記念に仁も出来れば・・・・・・・
毎日じゃなくても・・・・・・
一週間に一回でも・・・・・
気が向いた時だけでも・・・・
言葉は無くて写メだけでも・・・
どう?
・・・・ムリかなぁ~~~・・・・


さて、やっと今日のカツスタでやっとホワクリが流れますね♪
「どこよりも早く・・・」
って言ってたけど、有線放送でバンバン流れてますが(~_~;)
昨日も仕事の合間にリクエストしてますよ~~
ちなみに相方ちゃんも絶賛でしたーーーグッ
さぁーーー今日もリクエストがんばるぞ~~~~~!!!
     ポチッと押してね~↓
     b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:43 |  KAT-TUN |  comment (8)  |   |  page top ↑

オタ誌&Care

忘れてましたが「ハッピークリスマスショー2008」の投票が今日まででしょうか?←誰に聞いてる・汗
まだの方はパソコン携帯と貼っておきます。
ベストアーティスト2008の投票もパソコン携帯と貼っておきます。(携帯からはMY日テレから特番にGO!)
ホワクリを聞いてステキなクリスマスを過ごしましょう^^

ではまだオタ誌の感想も書けてなかったので簡単に・・・
今月はどの仁もステキですが、お気に入りはPOTATO とduetの仁が好き~^^
    POTATO
?とNの仁の顔がきれいでパーマのふわふわ感も言う事なし!
仁のところのQ&Aはどれもなるほど・・って感じだったかな。
What's KAT-TUNのメンバーの答えがとってもおもしろかった。
亀ちゃん・・KAT-TUNは決して‘金’じゃない。まさに「BLACK&SILVER」←でもね金より輝いてるよ~
聖・・・・・・・この四字熟語でかためる辺りにカツンの中でも伊達に大学に足を踏み入れたことだけはあるな←おいっ
そして仁・・・KAT-TUNは漢字一文字で「職」それぞれが得意なジャンルを極めてく職人!←まさにそのとおりグッ
     duet
オマエのすべてが知りたいー。
10年後の仁・・・いつもの結婚子供発言は慣れましたが(笑)34歳の仁を想像してみたら一人でドキドキした。もっと大人の仁に会いたい!!出来れば自分の時計は止めたい(^_^;)
メンバーからの質問に答えるって個性が出ておもしろいね^^
って・・・仁の他メンへの質問がコア過ぎるわ(゜o゜)さすが仁(笑)
    Wink up
「人生において勉強になった出来事」
人との出会い。
人との出会いは大きな意味合いを持っている。
自分にとってプラスな人間もいれば、マイナスな人間もいる。
それでも自分がしっかりとした心持ちでいれば悪い方向には影響されない・・・そうなんだよね^^
仁もちゃんと分かってるんだよね。そうやって上手くお付き合いが出来ていくといいね。。。
そして仁が周りに与えた影響・・思いやりが大切←よ~~~く分かっておりますがな。


10年って事で土曜日いや金曜日の夜から可愛い仁の軌跡を辿っていました。

何も解らずがむしゃらにがんばり続けてきた幼い仁がこれまた愛おしくて愛おしくて・・・
そして少し大人になりかけた彼が、自分を魅せることが出来るようになってきての素敵な歌の数々。
時には可愛い笑顔を振りまき、時にはエロくセクシーな腰付きで大人の顔を見せる仁。
あれこれ見すぎて泣きすぎて疲れました(爆)

♪White X'mas♪の仁のせつない声を聞いては涙して昔の仁を見てはよくここまでがんばったと涙し・・・
そして今の仁の心情を考えては涙し・・・・泣きすぎて頭がガンガンしております(+_+)

でも私たちはいつも仁の歌を聞いたり発してくれる言葉でパワーをもらってるのに、仁が凹んでるときに私たちファンはパワーにはなれないのかなぁ~~

仁友ちゃんがCareは仁のことかも・・・って言っていました。
あの曲は私たちファンへくれた応援歌だって思ってたけど、今回は私たちファンが仁にcareを贈りたいな。

いつだって僕らきっと誰だって 悲しみや弱さいくつも引きつれて 
倒れかかったって踏み出す力をきっとそこには 泣いた分の笑顔が待ってる

     ポチッと押してね~↓昨日は純くんのバースデー・・お祝いできたかなぁ~
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 00:05 |  TV 雑誌 |  comment (8)  |   |  page top ↑

10周年おめでとう・・・ありがとう♪

仁 入所10周年おめでとう(*^_^*)

仁が歩いてきた10年はどんな道だったんだろう。。。

決して平坦な道ではなかっただろうね。
普通では経験できない楽しいこともたくさんあったでしょうが、その反対に回りの同世代の子が普通に出来ることも制限されての生活に不便を感じたり、イヤな思い辛い思いもたくさんしてきた事でしょうね。

それでも私たちの前にいてくれてありがとう

ここまで頑張ってきてくれて本当にありがとう


ジャニーズのオーディションの時に落とされ、そこでのジャニーさんとの会話でもうすでにあなたの進むべき道は決まっていたんではないかなって思います。

それだけあなたにはもって生まれた才能、計り知れない可能性があるはず。
この世界にいなくてはならない存在だと常々思っています。

いつも仁には生きる糧をたくさんもらってます。
仁の笑顔、ステキな歌声、仁からの言葉、前に進む勇気、へこたれないパワー、そしていつまでも若さを失わないエネルギー(←これが大事・・笑)
たくさんたくさんありがとうハート



あなたがいて
あなたといて
こんなに幸せになるよ

他の誰でもない あなた

こんな無数にある出会いの中
偶然あなたと繋がった
もしも出会えてなかったら 夢すらもてなかった
・・・・・・
こころから支えられている

この世界でひとりだけのあなたに出会えた軌跡が
こんな僕を勇気づける力があなたにはあるの

(F.M.Bさんの希望のうたより)


仁はこれからまだまだたくさんの可能性を秘めていると信じてます。
映画初主演もそのひとつの通過点ですよね。
急がなくていいから、頑張り過ぎなくていいから一歩一歩前へ進んでいってください。
あなたの進んでいく道を私たちもそっと見守っていかせてください。
今のフィールドに踏みとどまることなく、新しいアーティスト赤西仁を私たちに魅せてください。

そして・・・・私たちも仁もいつまでもいつまでも笑顔でいられますように。。
ずっーーとずっーーーとついて行きます^^
    ポチッと押してね~↓亀ちゃんゆっちもおめでと~(忘れてないよー汗)
      b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:19 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

ホワクリで涙・涙・・

昨日は朝からゆっちのドラマ初主演ってことでおめでた気分でしたが、夕方になってな・な・なんと
我らがKAT-TUNの新曲「White  X’mas」が有線で聞けるって情報がチラホラ・・・・・

いつもなら会社の有線権(どんな権利じゃ?)はわたしの手中にあるので即効リクエストするとこなのに、昨日は身内の葬儀で会社はお休み・・・ガーーーン(--〆)
これはコンビニだぁーーーって何軒か回ってみたものの撃沈!
そんな凹んでたところに仁友ちゃんから救いのメールが・・(ありがとーーー)



どーーしよーーー
なんて素敵な歌なんでしょう。。。。。


ピアノから始まるメロディー・・・そしてそこにハーブでしょうか?
とってもやわらかく奏でられている綺麗な音色です。。。。

亀ちゃんのソロがまたやさしくって
そこに仁のソロがあま~くせつな~くからんでいく。。。

♪あ~なたの~~♪
の仁の‘あ~~’が甘くってとろけそうです(T_T)

♪聖なる夜に涙が 溢れるね  永遠に好きなのに なぜ♪

永遠に・・・の仁亀のハモリが神的レベルで泣けますぅーーーーーーうるうる
仁の高音のハモリは絶品です!!!

ラブバラードとは聞いていたものの、こんなに素敵なバラードの直球とは・・・・

声から伝わる想い。

本当にストレートに心の奥深くに伝わってきます。

KAT-TUNメンが並んで、上からハラハラと舞い落ちる雪を手を広げていそうな映像が脳裏に浮かびます。

こんな切ない声で歌われたら何回泣くことになるんだろ~~
 
とりあえず会社にいってリクエスト!リクエスト!
       ポチッと押してね~↓オタ誌も読みごたえ十分ですよ~
        b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:57 |  KAT-TUN |  comment (12)  |   |  page top ↑

カツカツ仁&やる気モード仁

朝1番素敵な情報が入ってきましたね~
ゆっち初主演ドラマ決定おめでと~
TBSの土曜8時~「RESCUE~特別高度救助隊」命の尊さを描くドラマだそうですね。
共演者にNEWSのマッスーの名前がありますね。
プラベでも仲良しのマッスーがいれば初主演でも、レスキューでバンジー飛べなくっても(爆)
救助隊になれるね(~_~;)

頑張り屋のゆっちなら大丈夫だよーーー!
がんばれ~ゆっち
あっ!主演ってことは・・・主題歌は????
えーーーKAT-TUN来ちゃう?
確かにホワクリが期間限定のXmasVer.だから・・・ありえるぷぷ
わぁーーーーいいぞ~~テンション上がってきたーー↑↑


そしてカツカツ仁が激きゃわ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
最初の管理人の池田さんを見てるこのアヒル口はな・な・なんだぁ~~~~
ワンコですよ!かっわいいワンコ!
こんな上目線で見られたらキュン死しちゃうよ~~~

髪形もナツ仕様なんでしょうか?
ふんわりして自然なパーマでなんともステキ~~~♪

エロ話でペロっと出す舌も口のところに持ってく手もたまらんーーorz

話すたびにゆっちに助けて目線を出す仁がこれまたい~~~いv←ゆっち代わって~
ゆっちを見つめるやさし~~~~い目線にとろ~~~~~んうふ

この仁の手首のタトゥーはクローバーですよね?
これもナツ仕様なんでしょうかね?

とにかくどこをとってもステキな仁がいっぱいでした♪
穏やか~な仁の表情でしたよね。
仁のこころが充実してるからこの表情なんでしょうね^^



番協での仁の「頑張る!頑張る!すっげー頑張る!」の言葉に仁のやる気を感じてうれしくってうれしくってたまらなくなりましたー泣
仁のこの仕事に掛ける意気込みを簡単な言葉だけど、ちゃんとファンに伝えてくれたことが本当にうれしく思いました。
これはきっとファンに対してのプレゼントだよね?
ね?そうだよね?仁。
   ポチっと押してね~↓
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:47 |  TV 雑誌 |  comment (6)  |   |  page top ↑

聖ハピバ&クランクイン

  聖 HAPPY BIRTHDAY

聖23歳なんですね~♪
KAT-TUNの盛り上げ隊長、聖のあのドSの言葉がなければ魂は盛り上がりません!
外見と違って内面は人一倍優しくって思いやりのある男の子だって分かってます。
このごろはちょっと痩せてしまって心配してます。
あんまり考えこまないようにね^^
そしてたまには仁の事もマニュに書いて下さいね(笑)
聖にとって素敵な1年になりますように。。。。


昨日のR-ONEはやられたよ~~(笑)
ゆっちが新曲をかけたいけど、事情があってかけられないって言ってるのに
オラオラたっちゃんが
「オレが責任を持ちます。そのかわりファンの子には感謝してもらいたいですよ。オレが犠牲になって皆さんに聞かせるという・・」←ヒューヒューカッコいいぞっ!たっちゃん!いっちゃって~~~

ゆ「そんな体を張るんなら俺は見て見ぬふりしますから」

た「それじゃ~聞いて下さい。ホワイト・・・・・ベリーで‘夏祭り’」←こらっ~~~ちげっ~~~

やっぱり来週にならないと掛けられないようですね^^;
大人の事情を破ると大金が絡んでくるそうですね・・・・あちゃ~~~そりゃそうよね。

新曲発売に向けて6人で行動することが増えてきたそうで
2週間ぶりくらいに会うと最初の一言が何か変だそうです。
「よっ!」みたいな・・・
なんか可愛い照れた顔が浮かぶよね^^

とにかくもう少しの辛抱ってことで・・・我慢!我慢!


さて昨日はBANDAGEのクランクインで番協さんの特別番組が無事に行われたようですね♪
聞く話では本当に近づくことも出来ないほどの厳戒態勢だったようで、公開されるまでは
おあずけ状態でしょうか???
でも、ナツのビジュアルもカッコよかったみたいだし衣装も普段の仁とあんまり変わらなかったそうですのでとりあえずは心配ご無用のようですね(笑)
でも、仁のピタッピタのパンツ姿にリーゼントなんてちょっとは見たいかも~~アハッうふ
キャストのお名前もチラホラ聞こえてきましたが正式発表があるまでこっちも我慢!我慢!ですね^^;

仁は楽しそうに撮影に臨んでいたようですから、ナツを気持ち良く演じていれるのかな?
撮影は長丁場になっていくだろうからいつもの仁らしく楽しんでね~♪
そしてKAT-TUNでは見れない赤西仁・・・いや「ナツ」を私たちに届けて下さいね~~グッ
2010年のお正月映画だそうですから楽しみに待ってま~す♪←待ち時間が長いな・・汗
     ポチッと押してね~↓今日のカツカツはハリセンボンでしたね^^
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:41 |  KAT-TUN |  comment (8)  |   |  page top ↑

サイコロ仁ちゃん&初ナツ

昨日は突然(←いつもこの流れですが^_^;)プラスエックスの新CMが放送された~~~って情報でビックリでしたね!
パイナップルミント味とアソートボトルが今日発売なんですね♪
いつもならゆっちがぽろりと・・・・?
広報部長からの報告もなかった気がしましたが・・・?

「キューブ!キューブ!キューブ!」
かわいい~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
きゃぁ~~~~~仁がこっちに向かってコロコロ転がってくるぅーーーーー絵文字名を入力してください
ちゃんと受け止めるよ~~~
おいで~~~~~(爆)
「立」
「方」
「体」・・・・キレイなお手手がぁ~~~~ハート触っていいの?(おいっ)

って今回は亀・竜・仁の3人だったんだね。
仁亀が同じってめずらしいぃ~
しかもたっちゃんがセンターって(゜o゜)
やったね♪たっちゃん♪
3人それぞれの声が違うからこれまた楽しいよね^^
POPもこの3人らしいけど、聖・雄・淳の3人バージョンもあるんでしょうか??

プラスエックスのCMってちょっと面白くってとっても可愛いおちゃめなモノばかりで好きだなぁ~
KAT-TUNらしくってイイよね♪

こんなサイコロ欲し~~~~~いうふ
仁ちゃんを手の中でコロコロ・・・・・あぶないな(爆)



昨日のカツスタで新曲のことを初めて言ってましたね^^
「ニューシングルの緊急発売のご案内をしたいと思います」・・えっ、緊急発売なの??
「今回すっごいバラードで曲調も聞きやすいし覚えやすいね」
「いい曲だよ。オレ好きです」
・・・・そのうち流すでしょう(ガクッ)←おーーーーい!聖!そのうちっていつなんだぁ~~~??
今日のR-ONEあたりか?亀ラジオか?(タイトル省略・汗)


さて、仁坦にとっては落ち着かない日がとうとう来ましたね!!
ナツもLANDSも初お目見えですもんね♪
っていっても、お若くって幸運の方のみですけどね・・苦笑
いいんです!
仁が横浜のどこかで緊張しながらもナツを演じてる・・・
それを遠くでひとりでドキドキしながらもこころは横浜に飛ばしちゃいますから~
仁がシャウトしてたり、リズムにのって足をぴょんぴょんさせてたり時にはジャンプもしちゃうのか??
とっても楽しそうに歌ってるナツを想像してのドッキドキの1日になりそうです。←なぜか緊張^_^;
どうか行かれる方は楽しんでるナツを思う存分味わってきて下さいね^^
じーーーーーん!みんなに素敵なナツをカッコいいLANDSを見せつけちゃって~グッ
遠くから応援してるよ~~~♪
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:42 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑

クランクインにむけて

今日は11月3日「BANDAGE」クランクインでしょうか?
明日11月4日はこの前出てちゃんと落としていただいた(泣)番協があるということなのでリアルなナツを見られる方がいらっしゃるんでしょうね。
あ~~~気になりますぅ~~~( 一一)
ナツはどんなビジュアルなんだろうか?

昨日は頑張って携帯小説を読んでいろいろと妄想しておりました。
2時間掛けましたがまだ読み終えましぇーん(~_~;)
でも、こんな夢のような話があったら・・・・・
いちファンが本当の恋人になっていくなんて・・
完全に自分と仁に置き換えてニヤけておりましたが、なにか?(爆)

webザ・ジョンも読みましたが、LANDSに係わってくるひとりの女子高校生が・・・・・気になる!
この女の子と天才的な音楽センスを持ったユキヤが存在感のあるボーカルのナツを上手く引きたててくれると願っております<(_ _)>
しかし、この‘存在感のあるボーカル’
お~~~まさしく仁の事だ!!
ステージでの仁の歌声なんてファンでなくてもこころの奥まで響くはず!
あの存在感はハンパないですよね。

ナツはやっぱり仁そのものの様が気がします。
ステージの姿はみんなを惹きつけ、歌うとオーラがハンパなく、しかし繊細な部分も持っていてちょっぴり憂いを感じる部分も持ち合わせてる。
普段は強がりを言ってるんだけど、実は折れやすい心を隠しきれない・・・
あ~ちょっと考えただけでもナツ=赤西仁がつながる。
こんなナツに早く会いたいぞーーーーーうふ
明日のWSで見れるのかは少々不安ですが、行かれるかたはナツを感じてちょろっとだけ教えてーーーーーー←ダメかぃ?
仁寒くなってきたけど、気合いで乗り切れーーー!気合いだー!気合いだー!気合いだー!
   ポチッと押してね~↓今日はお仕事行ってき~
      b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:37 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

怒涛の1週間&ハットグランプリ♪

突然の「赤西仁 特別番組」がJネットで発表になってからそろそろ1週間が経ちますね。
忙しいながらも毎日いろんな情報が入ってきてワクワクドキドキ。。。
ちゃんと付いて行けてるのか不安になる時もありますがみんなにぶら下がっていきますんでヨロシクね~(笑)

それでもこのお休みでちょっぴりひと休みしましょうか。。。←ちょっぴりお疲れが・・ハハ

あっ!ダメ!ダメ!クラクインは目の前でした苦笑い
ナツは今日も頑張っているんだろうな~~~

想いをナツに馳せるために未だ読まれてない方はこのお休みにBANDAGEの原作である
脚本家 管知香さんの「グッドドリームズ」 http://tower.jp/disp.php/pub/gooddreams/
いかがでしょうか?(TOWER MOBILE の携帯小説ですが直接飛べなかったらURLをFC2携帯変換に入力してね^^)
このサイトは仁友ちゃんが早々に教えてくれたんですが・・・
これが長い!
めっちゃ長い!
毎日時間に追われて生活してる私には今日はここで時間切れ~汗
って感じでしたけどね(汗)
ご存じのとおり携帯のサイトですのでお時間のある時にゆっくりと携帯から読まれて下さいね^^
あ~~私も続き読まないと~~←まだ終わってないんかい無言、汗



そして先月の2nd Roundでも1位を取ったと紹介したハットグランプリですが、
10月の3rd Roundでも見事、 赤西仁 1位 でしたね~~♪
仁おめでと~~~~グッ
これで11月のFinal Round で最終的にグランプリが決まるわけですね!!
亀ちゃんの名前もリストに上がってましたね。
とはいっても今回は是非とも仁の手にトロフィーを持たせてあげたいで~す。
パソコン携帯と入れるように貼っておきま~す。
さぁ~~~映画、新曲とメディアに出る機会が増えていく時です。
仁の喜ぶ顔を見るためにぜひとも投票しちゃいましょ~~~~
  ポチッと押してね~↓明日は亮ちゃんのバースデーってオリーブ姉ちゃんもだわ(゜o゜)歳はスルーで          b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 11:44 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

仁マニュが・・&亀ちゃん鼻歌で新曲&Pと対談

朝から逃げだしたワンコ(ゴールデン)をパジャマで追いかけたpetit-ringoです。
あ~疲れたぁーーーorz
今度逃げ出したらお尻ぺんペンだな!って鍵をかけ忘れたドジな私がいけないんですけどね^^;

昨日はお茶目な仁ちゃんに楽しませてもらいましたね♪
木曜日にアップしたときの仁マニュはhappy halloweenの横はキラキラ星だったはずなのに、昨日はハロウィン当日ってことなのかジャックhappy halloweenジャックに変わってましたね~♪
さすがアメリカンナイズな仁ちゃんだぁ~
やることが違うよね^^
きっと「明日のハロウィン当日はかぼちゃに変身させて下さいよー」ってお願いしたと思うわ!!
うん!きっとそうだ!
あ~~可愛すぎるーー萌え←想像して楽しんでる図
純くんとこにはコスチュームした純くんの写メが載ってましたね♪
きっと仁もどこかでセフィロスを着てたはず・・・・・^_^;

中ペは今度で300回なんですね~パチパチ
スゴイよーゆっち!
でもKAT-TUNの情報をリアルタイムで提供しようとしたけど解禁されるまで言えない事がわかりちょっと凹んでおられましたね。
私たちにとったらレア情報はゆっちが頼りなんだよね。
トップページでは仁のクルリンズもこの前の大喜利大会もみんなのおパンツの色も教えてくれないじゃん!
書きたくても書けないとかもどかしい事もあるだろうけど、何気にニオわせてくれる事を楽しみにしておりま~す<(_ _)>
そして今度は食べる前の写メでなくメンバーの食べかけの写メとか脱ぎかけの服とか(オイッ)
お願いね~~~イタタ

で、亀ちゃんのラジオで新曲のことを言ってたね♪
「いい曲ですよ~~あま~~~~く切なぁ~い、いい曲を歌わせてもらったなぁ~~って感じですけども、このラジオでいち早く紹介していきたいなぁと思います。実際手元にあるわけですけど、かけられないというもどかしさがあるわけなんですけども・・・」
このあまぁ~~~~~い。切なぁ~いって言い方がなんともどんだけの甘さなんだろううふ
目を閉じると仁の甘くってトロケそうな声が聞こえてきそうですよね♪
「ふ~~~ん、ふふふん♪みたいな感じなんですけども(笑)」←亀ちゃんの鼻歌・・でも短けーーー(゜o゜)
来週のラジオは要チェキだな!
も~ますます妄想の世界に行ってき~

そして、そしてPちゃん日記に仁登場!!
「今日は仁と仕事してました」
えーーーーー今まで飯食いに行ったとかプラベネタばっかりだったのにお仕事で仁と絡むなんて
しかも対談って!
うっほ~~~仁Pの対談なんて夢のような事が実際に行われたんだね~♪
昔の少クラの夏スペとかの二人の会話が可愛かったよね~
あれから大人になった仁Pの会話が聞けるなんて、あれ?見れるだけか・・・
どうせなら静止画より動画で見たいわぁ~
って活字だけだったりしてーーーー(;一_一)
しかし仁の完全に素に戻ってる顔が想像出来ちゃうなにやり
も~早くどれをチェキしたらいいか教えて下パーーーイ!!

もうひとつ今年もベストアーティストの投票が始まりました♪
去年のあの悶絶した美仁さんを思い出しますがみんなで投票しちゃいましょうね。
パソコンから携帯から と違うようなんで貼っておきますね^^
今年の冬はホワクリでたっぷりと酔わせてもらおう♪
    ポチッと押してね~↓
    b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:54 |  KAT-TUN |  comment (3)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

