
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

看板遭遇&ファミクラにサイン&いっぱいありがとう

昨日はお江戸に着いてファミクラに行く前にTBSにRESCUEのポスターを探しに出掛けました♪
地下鉄の赤坂駅にはラブシャッフルなどの看板はあったのに、RESCUEが見当たらず(ーー;)
そのままTBSへGO!
TBSの奥のカフェには大きなポスターがありましたが、お客さんがいて撮影は断念しましたたはー
その代わりに入ってすぐの所にいままでのメンバー以外の方々も映ったポスターを発見!
TBS RESCUEポスター
お~~~ゆっちが主演みたい!って主演だよー(笑)

TBSを後にして一ツ木通りの方へ歩いて行くとな・な・なんとビックリ・・・
女王魂のDVDの看板を発見!
赤坂DVD看板
どデカイ看板に3人でぎゃぁーーーって大騒ぎ(爆)
しかもWだぁーーー♪

そしてランチ後は最初の目的地のファミクラへGO!
お友達からKAT-TUNのVは聞いていたんですが、映画の宣伝でBANDAGEを坂東英二って聖に突っ込まれて「坂東英二を探しに行く旅に出る」とかってボケをかましていた可愛い仁ちゃんでした~うふ
最後にはルールを守ってって仁からのお願いもありました(*^。^*)

そしてやっとDVDのポスターにもメンバーのサインが!
ファミクラDVDサイン入り←仁のサインは右の下にしてありますね♪
コメントを期待してましたがそれも今回はありません(T_T)

そとに飾ってあったツリーも2009年という☆がついて少し変わってましたね♪
ファミクラNewVer
メンバーのコメントもじっくりとこの目に見てきました♪
文句はいつもの仁ですが去年の写真に比べたら大きくってとっても可愛い仁です^^


ファミクラを出て渋谷にも看板を発見したという事からテクテクと探して歩き回りました
カツカツで綾瀬はるかちゃんが出た回で紹介されていたあのジェラードのお店の先に
1箇所見~~~~つけ(^^)v
渋谷ジェラード店舗先
ここは1枚だけどポスターと同じ看板でメンバーの写真が2列になってます。
夜になりライトアップされてて素敵だわ^^


そしてもう1箇所発見!!
渋谷東急本店通りDVD看板
ここもWでした!

たしかNEWSのアルバム発売の時はトラックを渋谷で見た気がしたんですが・・・・
KAT-TUNはなかなかトラックも出していただけず残念です(-"-)
あんなに素敵なライブ、少しでもたくさんの方の目に届くともっともっとKAT-TUNの良さを知ってもらえるのになぁ~~~ってつくづく思い一人でブツブツ語ってました(爆)
今年は∞がDVDで1位を取られてたし、来年はKAT-TUNも何かしらトップを取れたらいいですよね^^


さて今日は世間的には大みそか(笑)って事で振り返ってみると、
CM、ラジオ、コンサート、初アフレコ、そして初主演映画の撮影と頑張ってくれましたね^^
マイペースではあるもののいろんな方面の仕事に意欲的で来年からの仁も大いに楽しみです。
来年ももっといろんな仁を感じさせてもらいたいな←言い方がエロいか?

私自身も今年1年は(も・・かな?)いろんな所に仁の香りを求めてえっちらおっちら出掛けては大騒ぎしてきました^^
docomoのロケ地、カツカツのロケ地、さらには雑誌のロケ地まで、いやいやもっといろんなとこに隠れて(おいっ)行ってきました。
どこに行っても仁を感じれるだけで幸せ気分いっぱいで本当に楽しい1年でした♪
少しでもその雰囲気が伝わればと思って頑張ってレポしておりますが、なんせ文章下手ですんません汗

今日は嬉しいことにNEWS魂とカウコンに参戦ですのでここでちゃんとご挨拶をさせて下さいね^^
つたないブログですが今年1年遊びに来ていただいてありがとうございましたぺこり<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
来年も仁と同じくマイペースで仁愛をどっぷりたっぷり熱~~~く、たまにはエロ~く(ポカっ)語っていきますのでよろしくお願いいたしますうふ
最後に仁を通じてお友達になれた方々にももちろん仁にもいっぱいいっぱい
ありがとう
みなさん仁とともに良いお年を~~~~~
   ポチッと押してね~↓スカパーのベストフレンド予約忘れずにね^^って私見れないけどさ爆
     b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:19 |  KAT-TUN |  comment (27)  |   |  page top ↑

いざお江戸へ~

昨日の亀ちゃんの上野さんとの野球対決カッコ良かったですね♪
さすが我らの亀ちゃん打席に立ったときのキリっとしたあの眼力が凄い!!
スイッチオンの亀ちゃんでした!←スイッチオンは今、別の意味で仁坦で話題ですが・・ぷぷ

ベンチに座ってる亀ちゃんの表情も仕草もホントかわいいんだよね^^
上野投手の試合を見に行ったって前に聞いたのはこの為だったとは、さすがやるからにはとことん突き詰める亀ちゃんですよね!
そのストイックなとこさすがですグッ
結果的には残念だったけど・・・って泣きの1回は亀ちゃんにやらせて欲しかったかな
あれだけKAT-TUN亀梨和也登場って引っ張ったんだから頼みますよーーー日テレさん^^

最後に神の雫のスポットCMが流れましたね♪
おー大人の亀ちゃんがこれまたス・テ・キうふ

そういえば神の雫のCMのバックにKAT-TUNの曲が流れてるようですね!
聞かせてもらいましたが、これまたカッコイイィィーーーーーーー♪
たしかにロックですね!
しかも仁の声がぁ~~~~~~とろ~~~んv
早くフルで聞きたいです♪


気が付けば(おいっ)亀ちゃんもゆっちも雑誌ラッシュがスゴイことになってますね!
どうやらComoやBiDanに出てるゆっちが仁のことを語ってくれてるそうです♪
男らしいと思う人物に仁!
しかも信じられないほど男らしいとまで言ってくれてるそうですが、どうやら話にオチがあるようなんでこれはチェキしなくっちゃ!
でも、ライブDVD見ててもつくづく仁はゆっちの事が大好きなんだろうなぁ~って思いましたよね^^
ゆっちもいつも仁のことを気にしてくれて本当にお兄ちゃんには感謝です!


待っていたカウコングッズがJ-netに載っているってことで見てきました♪
うちわにトートバッグにペンライトが発売されるそうです!
J-webにはなぜかペンライトしか載ってなかったのは何なんでしょうね??
しかし、未だに出演者については正式発表をお待ちくださいって・・・
どんだけ待たせるんじゃぁーーーー
昨日のめざましでは嵐が出てサプライズ云々言ってましたが細かいことは一切なくビックリ(゜o゜)
とりあえずKAT-TUNが出るってことは分かってるので良いんですがね(笑)


さぁーきょうは明日のNEWS魂とカウコンに向けてお江戸に出発です♪
NEWS魂に向けてお友達が細かいセトリを送ってもらい勉強(爆)しました汗←サンキュね♪
しかしタイミング悪く女王魂DVDにかぶってしまい仁を見たいけどNEWSの曲を聞かなくっちゃ状態です汗
どうやらお友達情報ではPちゃんのダンスが仁に似ているとか・・・ふふ
そこもちゃんとチェキしてきますね^^
では行ってき~~~
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:12 |  KAT-TUN |  comment (5)  |   |  page top ↑

少クラPr&DVDに酔いまくり

昨日の少クラPrはホワクリと聖のソロ「I DON'T MISS U」でしたね♪
この聖のソロはドリボで披露した曲ですが、わたくしハッキリ覚えておりません(コラっー)
こんなに大人っぽい聖は初めてみたかも~~
女豹でなく男豹でしたね98666
ホワクリの衣装みんなステキでしたぁ~~~は-と
仁のビジュアルに衣装も最高です♪(お髭もこのくらいはOKよん)
カーディガン?可愛くってお似合いよ~~~チュッ(´ε`)
やっぱり少クラPrイイもの見せてくれますね!←今度は仁をPr呼んでね(何気に言う)

そしてDVD感想行っちゃっていいですか?
見る時間がなくても無理やり時間を作ってこれまた寝不足(T_T)
では長いですがお付き合い下パーイ♪

TABOOパイプ仁さま~圧巻ですぅ~v
亀ちゃんたら~ペロン…バタンorz
キプフェ
♪俺らそばに感じるだろー♪
って…きゃあ~なぁ~にこの指ピロピロ攻撃は←エロ仁さんさすがSですな( ̄ε ̄*)
ビンビンに感じてますが・・・うふっ
GOLD
お舟の船頭であぐらの仁さま!これまた圧巻ですぅ!
あらっ?
変顔じんじんお手手広げてWhat~?って感じ。
誰がいたんだろ?
JUMPIN UP
♪いい感じ~♪
うひゃ~こんなとこでもお指ピロピロ第2段(笑)
「聞こえねーよ」のSの後の微笑みでの「盛り上がって行こーな」のMのじんじんにドキッ!
ドンエバ
この仁亀シンメの腰のグラインドに思わずストッ―プ(笑)カメラさんあざぁ~す(´Д`)
あ~ぁやっぱりドンエバ大好きだわぁ
12オクロック
妖艶なタンク仁とワッキーのギャップに萌えまくり危険です
Jrくんとの絡みでの腰つきがヤバッ(汗)
愛コマ
このカメラガン飛ばし(笑)に有名な名刺出し挨拶(笑)初めて見たー
しかも、スイッチオンまでも(爆)
自分でやって照れてる仁がカワユス(^3^)
でもマルチアングルでなくても良さげかな?
LIPS
ゆっち攻撃楽しそう(おいっ)
鐘を鳴らす仁の口がめっちゃ可愛いぃぃ~(;´д`)
ゆっちに怒られての最後の「ちぇっ」って舌打ち後の「カーン!」に大爆笑
P登場
「お前いつ来たの?」連発嬉しそうな仁
聖に何ヤキモチやいてんだ~って言いつつ一番ヤキモチ妬いてるのはキミではなかろうか?仁くん(爆)

DISK2
仁のあのカッコいぃラップが無くなってて愕然!!
大人の事情らしいが、しかし残念だよー
あれは仁坦としては自慢したいとこだっただけに悔しい~~~(T_T)
そしてマルチアングルのシクセン!キタァーグッ
カッコいぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
間に叫ぶ仁の英語といい、ノリノリの軽やかなダンス特に間奏のあのダンスの完成度はスゴいです!
興奮MAXのままヘルノー!ヤバい!!ヤバい!!
何なんでしょう!
この6人のカッコ良さったら…ぜいぜい(´Д`)
仁を囲んでのダンス大好物なんだけど、映し方がちと残念(泣)
6人一列に並んでのダンスはこれこそKAT-TUN!
聖が顔を真っ赤にしてのラップ、そして声は張り上げての仁の首筋に男を感じてしまった汗←コアです
バァーーンですでに何度も倒れてます(笑)
私はシクセンとヘルノーをマルチアングルで見たかったな(^^ゞ
ラブジュ
この映像トリック頑張ってくれましたが、私は仁のそのまんまの腰つきが見たかったかも…
手の指先、腰、足のつま先までも神経が行き届いてるダンスに言葉を失います。
DVDでじっくり見れてますます赤西仁の凄さにハマッて抜け出せません
仁の思いの詰まったアカペラは息づかいまで聞こえてきてちょっとエロく感じてしまいましたが(^_^;)
全身の力を振り絞って出す仁の姿は涙無くして見ていられません!

ラストスパートのお舟の喜びの歌は感極まって号泣です!
そしてクレラブの泣きそうな歌声にハート持ってかれました。
Pちゃんをニッコニコでお迎えに行く仁が可愛い^^
本当に大好きなんだよね。

聖とじゅんののラップゆっちたっちゃんのWピース亀のじゅんのに頭なでなで、アワストではJr含めみんな並んでのお遊戯(笑)
まるで小学生みたいな「よ~いドン!」
ホントそれぞれのツボが余す事なく収められていて満足なDVDでした!

みんなキラキラしてる大好きなライブ来年もいっぱいいっぱい会いたいな♪

明日からわたくし東京に行きます^^
忙しい年末ですが仁とともに乗り切りましょう♪
    ポチッと押してね~↓b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:59 |  KAT-TUN |  comment (3)  |   |  page top ↑

オリスタ&Mステ&DVDで興奮

わたくし寝不足であります!
興奮し過ぎてとても眠れませんでした!!
あ~~~ぁ・・・眠いけど・・・・・・・し~あ~わ~せ~~~は-と

昨日から会社がお休みになったので会社の仲間で美味しい焼きたてパンが食べれるお気に入りのお店に行ってきました♪しかしこの時点で頭の中は早くDVDをお迎えに行きたくて行きたくて(爆)
話もうわの空(あちゃ~^_^;)

DVDと一緒にオリスタもゲットしてきました♪
女王魂での読者が選んだベスト3が出てましたが、やっぱり仁の僕街のアカペラが1位でしたね。
2位はTEN-Gこれも仁のお勧めでしたか(笑)
3位は個人のソロって順番でした!
そして、この前載ってたデカイトランプでのスピードをやってる仁亀写真がキラキラ
いやぁーーん仲良し(´ε`)
仁が印象に残ってるのはアカペラ、衣装のこだわりはパイプ、ソロのこだわりは音、DVDのお勧めポイントは自分のソロって・・・・仁ちゃん全部答えが短けぇーーーー爆


そして夜は生!生!生!生仁!(だからしつこいから~)
Mステはオープニングの重そうな衣装にはちょっぴり心配したけど、シクセンのスカジャン来たぁーーグッ
そしてこのお二人さんな・・な・・・何なんですかぁ~~??
「オープニングの衣装を変えたんですね」
「ねっ

恋人かっ!爆
Mステには最多の9回出れたようですが、来年はもっともっと呼んで下パイ<(_ _)>
仁のお喋りがたくさん聞けてあ~しあわせ(*^_^*)
そしてパフュームのマネなんかしちゃうじんじんも可愛いぃぃ~~~~グフフ

この衣装でホワクリは違和感があったけど、声も出てたしハモリもばっちり!
そしてキタァーーー!ドンエバーーーー!!
カッコいいぃぃーーーーーー身体が硬直!
私ドンエバ信者です(どんなんじゃ)
スモークがちょいちょい邪魔でしたがこれがKAT-TUNの真骨頂って感じです!
「いくぞー幕張ー!」おーライブ感バッチリ!(若干フリがグタグタ・・笑)
久しぶりの「Hell ya!」倒れますぅ--orz

聖も今夜は特に男前(おいっ)亀ちゃんはこの髪形でこの衣装が見たかった^_^;
乙女なたっちゃんは可愛かったし、ゆっちのボイパもサイコーだった!
じゅんののツンツン髪型も頑張ってた(そこっ(゜o゜))

大満足のラストのMステさまー来年もいっぱいいっぱい素敵な奴らを呼んで下さいね♪


そしてお楽しみのDVDです!!
どんだけカッコいいぃーーーって叫んだかわかりません!!
オープニングのパイプ仁のアップですでにハートを鷲つかみされました!!
ライブは何度か参戦出来てもこんなアップの仁も遠くにいてこんな事してたんだ?って仁もたっぷり
詰まったDVDは貴重ですよね♪
もーカッコ良すぎで泣いたり騒いだり興奮してとても寝れませんでした(^^ゞ
まったくもって寝不足な今日・・だれか~お掃除してー

細かいトコを書く時間がないので後でゆっくり壊れさせて下パイ<(_ _)>
あっ!マルチアングル♪ばんざーい\(^o^)/←これだけは言いたい笑
カッコいい仁も見れるけどオチャラケの仁がこれまたかわいいぃ~~~ぷぷ

しかしKAT-TUN本当にカッコイイ奴らです!!


今朝のめざましはDVD発売の宣伝でしたね♪
亀竜雄の3人って仁は~???
お仕事がそんなに詰まってらっしゃるのかしら(;一_一)
中ペでジャケ写撮影もしたってあったし、覚えやすいサビのメロディー早く聞きたいな^^
    ポチッと押してね~↓明日は少クラ楽しみ~♪
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:28 |  KAT-TUN |  comment (12)  |   |  page top ↑

Wのしあわせ♪

今日はいよいよ女王魂DVDのフラゲ日そしてMステSPの日ですね♪
朝からイヤ数日前からテンションが高いこと高いこと^^

生ブログによるとMステのリハは24日の深夜に終わったようで日が変わる数分前に帰れたのかな~
今日26日が優くんの誕生日だしパーティーは一緒にお祝い出来てたらいいね^^
プラベでテンション高い仁が目に浮かびます(笑)

昨日はクリスマスでケーキやらチキンやら食べすぎました汗
たくさん食べて横になったら寝てまして起きたらちょうどこの前小田さんがこの番組の編集をしてて仁に会ったという「クリスマスの約束」をやってました。
これは小田さんの僕街が聞けるかも~~ってワクワク^^

「おととしクリスマスの約束に向け曲を書こうと思ったらたまたまKAT-TUNから曲を頼まれてその1曲で両方兼ねれないかと思って、俺がKAT-TUNの曲をクリスマスの約束で歌ってもいいしって思ってたらKAT-TUNの曲を取られたってプロデューサーが激怒したっていきさつがあり、根性見せてやれって
‘東京の空’って曲を作りました。」
ってことで僕街は歌って頂けずそこは残念(T_T)

でも作られた本人が取られたなんて言われて申し訳ございましぇんって感じですよね!

僕街って曲は小田さんにしたらせっかく曲を作ったその時期に仁がいなくて、小田さんの中でも赤西くんに違和感があったけどこの前の挨拶で見かたが変わったってコンサートで言ってくださったようで、そんな事を思い出しながらクリスマスの約束を見てたらじーーーーんとしてしまいましたよkao06
小田さんとの出会いは仁にとって偶然でない気がするよ^^
良かったね仁!


昨日は亀ちゃん雑誌がすごいらしいのでチェキして来たよ!
Hanakoは表紙が亀ちゃんで思わずドキッとしちゃうね^^
え~~~今度は仁じゃーーーーんハート
「Luxury Biz Style 赤西仁」
きゃぁ~~~~~どんな仁が見れるんだろ~~~~は-と
って今から来年の事でワクワクです♪

さぁー今日からわたくしふ・ゆ・や・す・み(*^^)v
11連休でございます(どんだけーって古っ)
きょうはお友達とランチしてDVDをフラゲ♪そして夜はMステで生!生!生仁に悶えまくる事でしょう^^
あっ、昨日ファミクラに行ったお友達が女王魂のポスターの写メをくれたので載せておきます(サンキュね^^)
QUEEN魂ファミクラポスター

これがジャケットでも良かったのにな(^_^;)
   ポチッと押してね~↓優くんお誕生日おめでと~~♪
   b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:13 |  KAT-TUN |  comment (2)  |   |  page top ↑

カツカツ総集編&ラジオチャリティー

今年のカウコンの詳細がなかなか発表にならないと思ってたらフジテレビの番組表に少し出てましたね。
「東西ドームに10万人を終結し過去最大規模で行います」
司会は嵐だそうですね。
キンキと繋いで行うって形でしょうが、それより出演者の発表が遅いので気になりますね~(~_~;)
とにかく規模云々はいいのでグッズの詳細や販売についても早く発表して欲しいものです。

昨日のカツカツは総集編と未公開でしたね♪
それほど前ではなくても懐かしい感じで見ちゃいました^^
まぁーどの時の仁も可愛いこと可愛いこと(イタイ奴です^_^;)

でもビリビリを期待してたのにどこに行っちゃったんでしょうか???
スタッフゥ~~
ん?まだあるでしょ?(出せぇーーー)

そしてWhiteXmas♪フル来ましたね~グッ
やっぱりフルはいいですよね^^
そして最後にはメンバーからの
Merry Xmasは-と
仁から直接メリークリスマスを言われるなんて何てし・あ・わ・せハート
でもさ綺麗なお顔がハットが邪魔で見づらくってちょっぴり残念でしーーー泣


さて去年のクリスマスには私も寒い夜にあのミュージックソンの列に並んだのを思い出しました。
今年は仁とじゅんのが行くかと思いましたが、じゅんのと聖が応援に駆け付けたようですね^^

アナウンサーの新保友映さんの友映の日記には去年KAT-TUNのアシスタントをさせてもらったときにスタジオに行ったKAT-TUNファンの方から、今年都合があえばボランティアをしたかったが仕事の兼ね合いで叶わなかったと手紙をいただいたって書かれていました。

KAT-TUNを通じてこういう気持ちになれること・・
とっても素敵ですね~~^^


さあー明日は生仁に会えますね!
Mステブログではリアルタイムでアップしてくれてますのでチェキしなくっちゃ♪
     ポチッと押してね~↓
      b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:41 |  TV 雑誌 |  comment (6)  |   |  page top ↑

RESCUEも主題歌♪

MERRY XMAS

今日はクリスマスイブですね~♪
って言っても家はケーキの都合(忘れてただけ^_^;)で明日なんですけどね・・汗

昨日はまたまたビッグニュースが舞い込んできましたねー!
亀ちゃんドラマに続いてゆっちのドラマ「RESCUE」(土)1月24日スタートの主題歌にもKAT-TUNが!
まだ正式発表にはなってないんですが、駅構内に設置された看板にはちゃんと記載されてるようなので決定ですよね♪(たぶん・・おいっ)

やっぱり嬉しいですよね~^^
亀ちゃんのドラマはかなり番宣もバンバンやっていて渋谷にも大きな看板も登場してましたし、ゆっちのドラマも頑張ってほしいなぁーって思ってたんですよね。
これでゆっち応援隊の仁も喜んでいるかな?(イヤ、そこは謎だ・・)

でもONE DROPは2月11日で、その新曲?が来月なんて噂もありますが、そんなことになったら
大丈夫なんでしょうかね???
ジャニ爺さんのやる事は解らんねえ
まあ、言えることは来年もKAT-TUNは止まらねーーーグッ
頑張って付いて行かなくっちゃ・・アタフタ・・アタフタ汗

そして昨日の聖マニュでは早くもONE DROPのPV撮影があったとか?
おぉぉぉーーーーー今回はなぜこんなにやる事が早いんだろ~~~(゜o゜)〃
はたして前回言ってた‘工場長ネタ’→‘学校ネタ’はあるんだろうか?
仁はちゃんと校長に納まってるのかしら笑
ちょっとだけ楽しみにまってよう♪

早くも今日はカツカツですね!
総集編でそして・・・そしてWhite Xmasをフルでやってくれるんですよね♪
こっちも楽しみ~~~って放送時間が0時28分からで少し遅めですから気を付けましょうってここで女王魂のDVD CMもゲット出来るかな?
ヒャッホーーー!
早くバーーーーンってやられたい(完全にMです^_^;)

昨日のR-ONEでも言ってたけど今日はMステスーパーライブのリハがあるんですよね。
それでKAT-TUNでクリスマスを迎えそうって事ですね^^
でも仁ちゃんはたぶんその後にマブダチくんたちとパーティーでしょうけどね(*^^)v
楽しい時間を過ごせるといいなぁ~~
みなさんも素敵なクリスマスを・・・・仁とともにハート
   ポチッと押してね~↓
    b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:43 |  KAT-TUN |  comment (5)  |   |  page top ↑

新曲「ONE DROP」&女王魂CM

ひゃっほーーーー♪来ましたね!
予想通りの新曲です!

9枚目のシングル
「ONE DROP」  2009年2月11日発売
「D-T-S」(ロッテ プラスX CMソング)
☆初回限定盤     CD2曲+ビデオクリップ+メイキング
☆通常盤初回プレス CD3曲(1曲タイトル未定)
☆通常盤        CD2曲+カラオケ
彼らにしか出せないドライブ感が爽快なシンプルでストレートなROCK。
彼らのポジティブ&アグレッシブな1年を予感させる作品。

ってこんな感じでしょうか?
ジャケットもデザインも3パターンあるそうですしタイトル未定の1曲も気になるしって事でもちろん全買い決定ですグッ


小田さんとの遭遇時のレコーディングはこれだったんですね^^
しかも噂通りのロックですよー!
亀ちゃんのドラマ「神の雫」の主題歌だそうですが、ゆっちのドラマはやっぱり「ナカマス」か・・にやり
未発表の1曲がゆっちドラマの主題歌になると良いよね!
だってゆっち初主演だもんね!
KAT-TUNとファンみんなで両方を盛り上げていきたいよね!
しかし、ワインのお話だけに仁亀の甘~い歌声を聞きたーーい(ロックで甘いはムリじゃん^^;)

「D-T-S」はプラスエックスの新CMソングって事だからそっちのCMも楽しみ~~♪

とにかく新年もKAT-TUNは止まらねーーってことで私たちも頑張らなくっちゃ!!(既にアップアップ気味^_^;)


J-netにたっちゃんのロミジュリの一般販売が1月24日ってなってますね!
共演者にハセジュンや山下翔央くんの名前があがってます。
ジュリエット役は小林淳子ちゃんって子みたいですが??
たっちゃんがジュリエットでなくて残念だけど(おいっ)見に行きたいから一般で頑張るか!(また800回かーー汗)

そして26日には手元に来る女王魂のDVDのCMが流れてるようでオリーブ姉ちゃんから見たよーって届いてました♪(私は熟睡中zzz)
Q of P 2 - コピーQ of P - コピー
きゃあ~~~~~~~~~~~カッコイイ~~~~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートジタバタジタバタ
そしてこの殺傷能力は凄いです!!
Q of P Jin - コピー
Q of P Jin2 - コピー
ステキ過ぎて大きくしちゃった笑
この仁に会えるのも指折り数えて数日ですね~
も~~魂のあのテンションがよみがえってきますよ!(朝から興奮気味)

今日は祝日でもお仕事なんですよね。
仁にバキューンは-とされたから頑張っちゃおー
   ポチッと押してね↓亀の女の子の絡み見たら来週の仁が心配でしー仁パパも微妙^_^;
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:32 |  KAT-TUN |  comment (7)  |   |  page top ↑

ファミクラメッセージ&カレンダーに・・

土曜日のカウコン一般発売では携帯7台に家電1台計8台であがいてみましたが想いも届かず
終了してしまいましたー(T_T)
私はお友達の好意で行けるようになったんですが(感謝^^感謝^^)
現実は厳しいよね(甘ささ仁先生のおっしゃる通り)
お兄ちゃんと彼女を巻き込んでの電話作戦。
カウントが出るようで携帯1台で800回掛けたってビックリしてましたー(それでも取れないチケって恐ろしいー)

ファミクラにやっとXmasメッセージとNew Yearメッセージが出たそうでオリーブ姉ちゃんからこんな素敵な仁が届きました~♪←サンキュ^^
08.12ファミクラ仁メッセ08.12ファミクラメッセ
ガラスが反射して上手く撮れないようですんません^_^;
他メンももらいましたがどうも画像が・・・
亀ちゃんが変顔をしてますがどーしたんでしょう??
仁はOXYを思わせるこのアップ可愛いですね~~ハート

入口にはやっぱりWhiteXmasのツリーです♪
08.12ファミクラツリー (2)08.12.21ツリー
年末には自分の目で見て来ようと思ってます^^

先日は小田さんがご自分のコンサートで仁のことをお話しして頂いたそうで、そんお言葉に感激してしまいました涙
やっと小田さんの中でKAT-TUNが6人になって本当に良かったです(*^_^*)
またのご縁を楽しみにしております。ペコリ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


ちょ・・・ちょっとお友達から聞いたんですが
今度のカレンダーはジャニーズ初女子とのツーショットだそうですねー
今日発売の女性誌にまずは亀ちゃん
「好きに妄想して下さい」

来週は仁だそうです・・・

何で女子?

必要でしょうか?

キレイに撮られてるとは思いますが私たちは仁一人で十分妄想楽しめますが・・・( 一一)

とりあえずコンビニでどんな亀か見てこよ~
  ポチッと押してね~↓
    b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:39 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑

今年ラストのオタ誌♪

昨日は会社の忘年会、日頃のうっぷんをぶちまけようとしたら調子が悪くて来なかった上司・・なにか感じましたか?爆

仁も12日にはD&Gのパーティーに行ったそうで楽しめたのかな?

今月はたっっっくさん雑誌を買いまくり、解体作業もはかどらないまま2誌ゲット!
山を低くして横にスライドさせ目の錯覚作戦を決行しました(どうじゃーー二ヤリ)
それではポポロから行きま~す♪
片目しか見えないハットをかぶったsexy仁ちゃん・・ひゃー色っぺーーー
このぽってりとしたくちびる・・・・・・おいしそうでごじゃいますv

鎖骨を触れるとゾワッゾワッゾワッ・・ってなる仁ちゃん^^
出たぁーー仁言葉(笑)

友達といると楽しくって気がつくと普通に歌が出ちゃう仁
ホントに歌う事が根っから好きなんだよね♪

家にはあるっちゃある程度の音楽機材があるらしい←おーそんなモードの仁カッコいいだろうな

網タイツはここでも苦手って言ってますね^^
男の子は好きそうなのに仁は涙やお色気では落とせないって事ね!フムフム


歴史上の偉人から学ぶには‘マザーテレサ’
無償の愛を語る24歳の男の子はそんじゃそこらには居ませんよー
Pちゃんは偉人より親友が好きって(も~ラブラブじゃん)

ポポロクイズのパーツを並べるのはオタならではの萌え問題でし!
もちろん仁のは隅から隅まで分かるっちゅーねん(やらしー爆)
あの~Q15&Q17はカラーで拝ませて頂きたかったです~~絵文字名を入力してください

Myojo
2人ずつのトークで亀と聖の気遣いトークに感動しちゃいましたkao06
メシ食えないくらい落ち込んでるときもさり気なくメールをする聖・・・真の男の優しさだね!

仁とじゅんのは意外にも真面目トークを普段してるそうでちょっとビックリ(゜o゜)
じゅんのは振りの覚えがよくって仁のラブジュもha-haも袖で見てて覚えちゃうんだ!
今回のDVDでそんなじゅんのバックダンサーも見れるね♪

じゅんの曰く話を聞いて欲しいタイミングで傍にいてくれる・・・・
運命を感じるって言いたいのに距離を感じるって英語を使おうとするじゅんのがじゅんのらしい^_^;

今月の甘ささ開いた途端・・・・・顔が思わず近づくのは私だけ?
読者からの川柳がおもしろ~い♪
自分の答えをツンデレだと思ってない仁苦笑い
「甘ささって基本的には甘くない(笑)」に仁先生‘世の中は基本的には甘くない’・・厳しぃっすね


そういえば先週のぴあとSongs書き忘れてました~(^_^;)
ぴあはなんといっても袴姿は惚れ惚れしちゃうね♪
年末年始は家族でゆっくり過ごせるといいね!
金曜日の亀ちゃんラジオによればイブはKAT-TUNで12時を回るって言われたらしいからお正月くらいはね^^
来年も特に変わらず生きるだけ by仁
09年も思いきり参ります byKAT-TUN

Songsの1P目の仁がめっちゃカッコイイですぅ~~ハート
ソロページの潤んだお目目が色っぽいっす(´З´)
m-flowさんやCrystal Kayさんとのコラボなんか楽しみ~~♪
いろんな方面の方とたくさんお仕事していってアーティスト赤西仁としても刺激をたくさん受けてほしいな!
枠に囚われず仁らしさプラスαが見たいです!
    ポチッと押してね~↓CD TVのクリスマスに聞きたい曲でWhiteXmasが1位でした~パチパチ
    b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 03:34 |  TV 雑誌 |  comment (6)  |   |  page top ↑

TV誌に素の仁ちゃん

昨日は息子が自動車の免許を無事に合格したってことで息子の運転で食事に行ってきました。
息子の運転する車に乗るってことが嬉しいんだけど、ちょっぴり寂しくも感じる親です(~_~;)

さて昨日はスピレ仁ちゃんを思い出しては興奮しまくりの1日でしたね♪
何度も言いますが、カッコ良すぎですから~は-と
リアルに映画であんな仁に会えたらなんて想像してはニヤケておりましたところ
会社の相方ちゃんに「今日、顔がヤバいよ」←ほっとけ絵文字名を入力してください

TV naviと月刊ジョンお持ち帰りしてきました♪
TVnavi
今年はとても充実した1年だったって満足の様子の仁ちゃんです。
カツカツで印象に残ってるのはあのセフィロス様だったとはビックリ(゜o゜)
私たちにはイヤがってるように見せかけて自分の中ではお気に入りだったりして・・ふふぷぷ

来年に向けての仁の言葉が嬉しい♪
「グループでも一人ひとりでいろんなことに挑戦していければいいと思ってる。
ソロではマイペースで曲もどんどん(ここ大事よね!)作ってみたい。」

是非Pちゃんに作ってあげた曲も聴いてみたいし、そして何よりアーティスト赤西仁を私たちに見せてほしいな
そしてここでもドームツアーをやりたいって言ってますね^^;
アリーナクラスで出来れば参戦したいってのはファンの心理なのでその辺もご配慮頂きたいですペコリ<(_ _)>
「コンサートはファンの方の反応がすぐに返ってくるから楽しくて気持ちいいんだよね」←ファンと同じ気持ちだね^^
ドラマや舞台とかいい話があれば何でもやりたい」・・聞いた?聞きました?
仁の口からドラマや舞台!ドラマや舞台!ドラマや舞台!←しつこい爆
もーーーーうれしいぃぃーーーーー嬉し泣き
来年はどんな仁に会えるのかめっちゃ楽しみです^^(映画監督も仁なら叶いそうな夢だね♪)

月刊ジョン

仁からの新春メッセージは「マイペース」
変わらずにいきたい。そして・・・・うん○も1日2回で快便生活を送りたい(爆)←ここで言うなー

またまた6人のトークが良い♪
仁のワガママで復活したTEN-GがまさかKAT-TUN存続の危機になってたなんて~~(笑)
亀ちゃんやじゅんのの言うとおり福岡ラスト(地方ラスト)のやりたい放題の時のを特典にして欲しかったよー
たっちゃんソロのバックで踊る仁亀・・・想像しただけでヤバいっしょ!
そしてラブジュで踊りまくった後の僕街
「死にそうだった。でもあそこでしかソロパートないし。リリース時にいませんでしたから」あらら確かにね苦笑

そしてここでも全員で「ドームツアーを!」って・・・
はい!はい!分かりましたよ~~(笑)

28日の少クラはホワクリとドリボでやった聖のソロみたいですね♪
ソロをやることでビックリだー
せっかく6人で出るのにちと残念だわ^_^;

そして颯太くんの17日の日記に兄貴と純くんとご飯を食べに行ったってあります♪
考え方が兄弟よく似てて「家族とか大切な人と過ごす普通のことに幸せを感じる」
仁がよく言ってることだよね^^
「小さな幸せを大切に・・・」

∞のすばるくんの日記にも仁さん登場ですね♪
ベストアーティストで楽屋がお隣さんだったらしく
「赤西氏と結構話しました。彼も本当にいい奴だ。」←よくお解りで(*^_^*)
「いい意味で普通の感覚でフラットで話しやすい」

仁ってあんまり特定の方以外には絡む感じがしないけど、そんな中でも他のGから素の仁の
事を言ってもらえるとすっごく嬉しいなぁ~~
話しかけにくいかもしれないけどいい子ですから~~~爆
     ポチッと押してね~↓
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:35 |  TV 雑誌 |  comment (9)  |   |  page top ↑

クリカンカツカツ・・予告グラサン仁

か・・・・・・か・・・・・かっけぇーーーーーーーは-と
グラサン仁キタァーーーーーーー上

長野ロケに行ってワイナリーや駅前目撃情報の話は耳にしてましたが、まさか仁が本物のスピードレーサーになっていたとは・・・いや本物より・・・・ス・テ・キ

メットを被ってグラサンでカートを運転してる仁がカッコいい~~~♪
お蕎麦を「うめぇーー」ってお椀にくくっ付きそうに食べてる~~~♪
そして北海道ロケを彷彿させるADロケ宣告に仁が「マジでぇーー」
あんな派手派手なジャンパーを着させられてドン引きの顔がなんとも萌え~~~
いやいや可哀そう^_^;

馬の身震いに「オォーーー」って怯える仁もきゃわいいですぅ^^←北海道でも同じことしてたよね笑

そして最後にはグラサン仁がガムをカミカミしてポッケに手を突っ込んで
こ・・・こ・・・こっちに歩いてくるぅ~~
この仁が最高に男前です♪

でも、どこかで見たような??
トップガンのような今から空に飛びたしそうな男の世界を感じてしまいました~^^
メットの持ち方も大好物です!はい!

ゆっちはメットをぐるぐる回して小学生みたい(おいっ)
あれ?
聖がいないけどどうしたんでしょうかね?
これは何かあるようで来年が楽しみ~~~♪


って本編のクリカンさんのモノマネ観覧仁さんの様子を書いてないー(苦笑)

クリカンさんがやるのを口に手を当てて見てる仁が色っぽいっす・・・v
おまけに髪の毛なんかイジイジ触っちゃったりしてる←その辺の女の子より可愛い仕草ですが^_^;

でもバカボンパパよりおそ松くんのハタ坊が出てくる仁がおもろ~~~プッ

その辺の小さい子が紙芝居を見て手をたたいて喜んでるみたいでとっても可愛かったわ^^
     ポチッと押してね~↓TVNaviチェキしようね♪
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:38 |  TV 雑誌 |  comment (4)  |   |  page top ↑

ベストアーティスト

階段から下りてくる6人・・
ものすごいオーラを感じる・・
ポケットに手をいれて黒いスーツに胸には赤い薔薇の仁
男前を一段と上げている

ナツ仕様のも無くなってアクセも少なめで赤い薔薇が映えて素敵うふ

なんてカッコイイんだぁハート
やっぱり黒KAT-TUNのオーラはハンパないね♪

楽しみにしてたホワクリは短くってちょっと残念だったけど、雫亀のビジュも最高だし仁亀の2ショットは
身震いするほどカッコイイ♪

画面から消えたっ~~って騒いでたら愛ちゃんの邪魔にならないようにサッとのけてた仁
いつものさりげない気遣いの出来る仁にキュンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

50代でもライブで30代になってはしゃいじゃってのメールに何度も何度もうなずく仁ちゃん♪
日テレさんあざぁーす<(_ _)>
若い子ばかりがこの子たちのファンじゃなくってアラフォー世代も頑張ってるってメンバーに伝えてくれた気分で嬉しかったわ~

今回は歌い終わってもひな壇に残ってくれてTVから離れられなくなっちゃいましたね^^
亮ちゃんが突然フラれて答えてるのを見ては大笑いしてたり、倖田くみちゃんのときに覗きこむ
可愛い仁も見れたり、パフュームでノリノリで踊るたっちゃんにじゅんのも可愛かった♪

あ~~満足!満足!

で、じゅんのマニュ読んだらこの日1日を追ってレポが!
こういうのってすごく嬉しいよね♪
カレンダー撮影もしたんだ・・
みんなでお寿司も食べて臨んだんだね。
朝早くってテーブルに頭をうなだれてるメンバー
楽屋を覗いてる感じが萌え~ですなぷぷ


きょうは実家のじいじの病院の付き添いで仕事も抜けたりしなくっちゃって思ってたら朝起きてきた娘の顔が真っ赤(*_*)
あちゃ~~お熱が出たようでビックリ!
今日は仕事しぃーの病院かけもちになりそうだーーー
みなさんも風邪にはお気をつけて~~~無言、汗
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:41 |  TV 雑誌 |  comment (5)  |   |  page top ↑

雑誌大人買い♪

昨日のHEY×3で今年のCDセールスランキングをやってましたね♪
我らがKAT-TUNは9位に‘LIPS’8位に‘ドンエバ’が入ってましたね(*^^)v
よく頑張りましたぁ~~~パチパチ
来年もさらに上位目指していこーーー↑
って・・・・LIPSの時に「今月ジャニーズグループ初の韓国CDリリース決定」って出てました!
マジですかぁーーーー?この前の話ってこれですかね?
も~~どうせやるなら目指せアジアNO1グッ


昨日はいつも行くTS○TAYAさんでTV誌3冊とSongsを持ってレジへ♪
完全にオタって顔がバレバレなんで店員さんが気を遣っていただいてこれは今年最後ですとか、これはもう1回出ますってコト細かく説明してくれました。
ありがとうございます~~~しかしワタクシ全部チェキ済みなオタです・・^_^;

そんなんで(どんなん?)ガイドから行きま~す♪
KAT-TUNのページの仁はいつもの仁のお気に入りの角度です(わかりますかねぇー)
2008年はBANDAGEの撮影も充実してたしスピレのアフレコもあって映画が自分の性に合ってるって言ってますね♪
この前も言ってたけど映画の世界が仁の仕事のスピードとあっていて居心地がいいんでしょうね。
そして2009年の話で映画の撮影が残ってるって・・・・
えっ?
たしかこの前オールアップしたって聞きましたけど、細かい部分で何かあるのかなぁ~?
そして仁の口からも「ドキッとするシーンがあるから」
って・・・・・
あのぉ~~~どの位のドキッでしょうか?
心臓に悪いので絡みは少しのドキッで勘弁して下さいましーーーーkao06

そしてジャニーズオフショットがこれまた良いですね♪
聖、じゅんの、仁の3人でわっはっはっはっ・・って大きな口を開けて大笑いの3人が見てるだけで楽しくなっちゃいます^^
でも、なんといっても私のお気に入りは七夕の「健康一番」って短冊を書いてにんまりしてる仁ちゃんです♪
この仁がとっても可愛いぃぃ~~~~~ハート
このお口・・・たまらないですぅ~絵文字名を入力してください

時間もないので残りはボチボチと書いていきます^_^;


昨日の中ペでレコーディングしたってありましたね~♪
これは亀ちゃんかゆっちのドラマの主題歌になるんでしょうね?
ホワクリにまだどっぷりハマってる私付いていけるかしら~~~

ジャケ写もアップしてましたがこちらはパンフと同じ感じでお顔がなくってちょっぴり残念ですが、トータル的に見れば合ってるんでしょうかね^^
ってあと10日でご対面~~~♪

そして今日は生です!
ベストアーティストで会えますね♪
お仕事も12月で先生も走るほどバタバタしてきましたががんばるぞぉーーー!!
  ポチッと押してね↓颯太くん日記で大きな幸せより小さな幸せを大事にって・・お兄ちゃんそっくりね^^
    b_04.gif




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:37 |  TV 雑誌 |  comment (4)  |   |  page top ↑

KAT-TUN祭り後半スタート

今年も残り15日・・・・早すぎるぅ~~~~('_')
そんな週末やらねばならない事が多すぎて頭の中にはお掃除リストがあるにもかかわらず結局
どの仁を今度の年賀状にしようか・・・
なぁ~~んて考えてはせっせと画像を取り込んではニヤケけて終わってしまいましたよ汗
その横でお兄ちゃんが不思議そうな視線(;一_一)
そりゃ~そうよね!
ひとりでこの仁も良いけどこっちの仁も捨てられない・・・ってブツブツ
久しぶりに会ったおかんは・・・・・こんなんですkao04


土曜日のカウントダウンTVでは歴代12月のトップコレクションをやってましたね♪
2005年は‘青春アミーゴ’
2006年は‘僕らの街で’
2007年は‘Keep the faith’
そして今週の1位は‘White Xmas’
すご~~~~い!!
去年のパンダ仁ちゃんが懐かしいぃ~ハート
一気にテンション上がっちゃいましたよ♪
今年の12月の1位も頂いちゃいましょうね^^


さて皆さん見ましたか?
おしゃ西くん・・・・
BANDAGEの共演者のあのおしゃまさんブログでな・・・・な・・・なんと
我らがおしゃ西くんが幹事なるものをやっていたとはびっくり
も~~やれば出来る子(爆)
みんなのスケジュールをあわせて云々なんてことが出来るとは・・
今度はKAT-TUNでもやってね♪←ムリかっ^_^;

さぁー今日から残りのお祭りです♪
今日はSongsにジョンにガイドにぴあ、そして18日にはTV naviにもKAT-TUN新春特写って出ていますよ。
そして明日はベストアーティストです♪
きゃ~~~生!生!生仁に会えるぅ~~~~♪
去年のようにお客さんに触られませんように祈ってま~す!
そして素敵な仁ちゃんを拝ませてねは-と
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:39 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑

ついにおしゃまUP&長野ロケ

<追記>
来年1月8日発売のHanako2009年1月22日号で仁が表紙だそうです♪お友達サンキュ^^
セブンアンドワイに載ってますね!
表紙:赤西仁(6P)
東京いい男カタログ82人 タカラズカ(男役)6P

亀のあとに仁・・・ん?
何かあるんでしょうかね~~~~ルンルン♪♪


やっとBANDAGEのキャストが正式発表されましたね♪
赤西仁 北乃きい 高良健吾 柴本幸 金子ノブアキ 笠原秀行 杏 伊藤歩 財津和夫

11月にクランクインしてからキャストの方のブログやスタイリストさんのブログを教えてもらっておしゃま・・・いやいやお邪魔していましたのでいつ正式発表になるのか待ちに待ってましたよ~♪

色男仁くんもライブの番協では‘おしゃま’を連発してたように共演者の方々とも楽しく撮影に望めたようですし、音楽でも通じる尊敬する監督さんとの出会いでの初主演映画の仕上がりがめっちゃ楽しみです!
これから仁の言葉で共演者の方々との話もちょっとずつ聞けるようになるんでしょうね♪
是非とも、打ち上げのビンゴの話やらテキーラの話など聞けるといいな^^

で、やっぱりきいちゃんと・・・・
(´ε´)
するの?
しないの?
うぇぇん~~~~えーん←かなり気になってる


気を取り直して(笑)カレンダーの詳細もアップしてましたね♪
3月6日発売 \2100
カード式ウイークリーカレンダー
付録パッケージ兼「特製小物入れ」

ウィークリーって事はかなりのページ数があるってことですよね?
写真もいっぱいあるといいなぁ~~^^
捲るたびにニヤけそうだわ(笑)


歌番組の後半の詳細も出てきましたね♪
16日のベストアーティストも楽しみですが、芸人さんの枠が気になる~~(;一_一)

26日のMステスーパーライブではドンエバとホワクリの2曲を歌うそうですね♪
この流れがどんな風になるのか・・・そして衣装は?
コンサートの衣装なんか着てくれたら鼻血ブーーです(笑)
ってかTVの前でなくリアルな仁を見たいぞーーーーーーー↑↑←当たりますようにパンパン


そうそう!見たよ!
見た!女性セブン!
亀ちゃんもなかなかあるのね( 一一)
しかもあの1本中に入れた指がなんとも・・・ぐふふ
か~め大人になったね~~v←仁さんも今度やってぇーーー爆


中ペで教えてくれたカツカツのロケは長野だったね♪
仁とゆっちだけオープンカーに乗って・・・?って事は罰ゲームなんでしょうかね???
来年の放送でしょうが新春SPでゴールデンで1時間・・・いや2時間なんてどうでしょうかね~~ニヤッ
亀ちゃんは1月2日にゴチSPに出るそうだから仁坦も仁ちゃんに会わせておくれーーハート


でもそんなに現実は甘くない!(笑)
たっちゃんのロミオとジュリエット撃沈です(T_T)
たっちゃんジュリエット会いたかったよ~~(ちげぇー)


昨日野暮用で離れてるお兄ちゃんがいつものように彼女同伴で帰ってきた(また一緒かよー)
ひと言言わなくっちゃ!
お土産の赤福を見た途端二コッ・・・・
親の威厳は無いね(汗) 
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:26 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑

年間ランキング&オリスタ

朝から年間シングルランキングで嵐のお二人が1、2フィニッシュって事で表彰されてましたね。
おめでとうございます<(_ _)>
デビュー年、仁の留守の間にトロフィーも受け取ってた5人を思い出してました汗

「オリコン2008年シングルランキングベスト25」が発表されましたね♪
1位 truth/風の向こうへ  嵐 61万
2位 one love 嵐 52万
8位 Dont't U Ever Stop KAT-TUN 44万
9位 LIPS         KAT-TUN 42万
19位 太陽のなみだ   NEWS
23位 サマータイム    NEWS
24位 White Xmas    KAT-TUN  25万

嵐さんはオリンピックや映画の主題歌などもあり今年は大活躍でしたね。
我らのKAT-TUNはベスト10に2曲入ってるし、まだ発売間もないホワクリも24位ならまだまだ
いけますよね!
去年の数字を見てみると、キプフェが5位で40万枚、喜びの歌も6位で37万枚ですから枚数自体は変わってはいませんね。
ただ・・・嵐さんが強かった・・(;一_一)
まだまだホワクリも有線でもジャンジャンかかってるので目指せトップ10!!


そしてアルバムのランキングも出ていましたね♪

我らがKAT-TUNのQUEEN OF PIRATESは28万枚で35位でした。
ランキングを見るとジャニーズでも嵐が30位でしたが他のGの名前はありませんから
こっちでもなかなかの健闘ぶりですよねグッ

来年もこの調子でもっともっとKAT-TUNの力をみせていって欲しいな。
そして仁にもトロフイーを持たせてあげたいな^^


そんな仁ちゃんですが私も登録だけはしていた(笑)エキストラ会社でクランクアップをしましたって報告がありましたね。
いろんな方との出会いでこれからもますますいろんな仕事にチャレンジしていって欲しいな。
とりあえず仁お疲れさま~~♪
2010年1月公開楽しみにしております^^
で・・・・・・ラブシーン・・・・・あるの?苦笑い


オリスタブログでは「チーム田中&田口」の話であのキラキラしたモールで仁がハートを作って
遊んでいたって書いてありますね♪
も~~やることがいちいち可愛いよね~ぷぷ
今日はそんなオリスタも1P載るそうなのでとりあえずチェキしてこなくっちゃ!
     ポチッと押してね~↓
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:40 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑

なだぎカツカツ&レモン仁ちゃん

今回のカツカツはなだぎワールドでしたね苦笑い

亀ちゃんとたっちゃんのとこは可愛かったけど・・・・・
仁ちゃんのとこはビミョーーーーーー汗
ハットで見たかったお顔もちゃんと見れず・・・ガクッ
なだぎさんが教えてくれるダンスをする2人。
大仏になったり長崎のモニュメントになったり普段の仁なら絶対にやらなそうなダンス?にポーズは
ある意味貴重だったかもしれないけど・・・・・・
ん~~~~~消化不良な感が残っちゃいましたよ~無言、汗
とりあえずはなだぎさんから見ても仁は‘男前’ってことで良しとしておこう!!←誉められればごきげん♪


昨日お持ち帰りしたジョンは満足でしたね♪
前号の表紙のレモンを咥えた仁が撮影中ずっと口にいれたままでそれを亀ちゃんが心配して肩に手を置いてる写真ですね。
一般仁にしたら普通のショットなんでしょうが、やっぱりこの2人の絡みは特別に萌え~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
「コンビニでこの表紙を見たら後悔するぞ!」・・・果たして仁ちゃんどうでしたでしょうかね~ぷぷ
しかし横から見たらすごい(゜o゜)仁さん苦しくなかったのかな~?
こんな仁が可愛いんだけどね(笑)

愛カツの4コマcartoonの仁がたっちゃんに「すきありッ」って頭をボコッとされててこっちの2人も萌え~

わぁーーースピレの時の仁が超カッコいいぃぃ~~~~は-と
しかしジョンさんこの仁をお蔵入りなんて・・・
あ~~~勿体ない!勿体ない!
こんな目で見られたら一発で倒れますよ!!
この口元に持っていってる指がまたいい!
こんなセクシー仁ちゃんもっと大きくしてくれなくっちゃ困りますよね!


セクシーといえば今日発売の女性セブンの亀ちゃんがかなりヤバいらしいですね^^
仁坦もこれはコンビニでチェキしなくっちゃ!


昨日からカウコンの当落メールが来てるようですね・・・・
ってことは、はい!
届いておりませんが・・・泣
この日はNEWS魂でドームには行くので仁にも会いたいぞ~~~~
一般発売でも頑張るしかないか・・・・
    ポチッと押してね~↓今日は颯太くんのお誕生日ですね♪お兄ちゃん一緒にお祝出来そうかな?     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:42 |  TV 雑誌 |  comment (5)  |   |  page top ↑

仁マニュ&R-oneで仁・・&Wink up

仁マニュ定時にしっかりアップすばらしいぃ~~~~パチパチ
でも仁さ~~~んいったいどちらにお出掛けでしょうか??
クリスマスの予定もばっちし立ててワクワクしてる仁がまるで子供みたいでカワイイね♪

Pちゃんとの長電話はそのイベント事の打ち合わせもあったのかなぁ~?
でも狙われないようにお気を付けあそばせ(爆)

あれ?
仕事の報告は一切ナッシングゥーー←すでに古い?(^_^;)の仁。
いいんですよ!
いいんです!
仁が楽しんでいれれば私たちも楽しいんですからね←ムリヤリ
でもね・・・プラベのウキウキ感は分かりますが私たちはお仕事の話もちょっぴり聞きたかったぞーブゥー


昨日のR-oneでちょっぴり仁話出てましたね~
ゆっちの髪の毛ネタで「赤西がイジんなかったら他の人もイジんなかった」ってブツブツ言うゆっち。
いつも赤西は「俺に感謝しろっ!」って言うけどって。
「いろんなタイプの人間がいてイジられて生きる人だって赤西はいち早く見抜いてお前をイジりキャラにしたんだ。いい奴だ!」
バッサリ斬るたっちゃん・・・ゆっちがんばれ~~~ぷぷ

リスナーからのお風呂話でも仁さん登場♪
「昔、赤西んち泊まりに行ったときお風呂超早いの!ギャグみたいに早い!シャンプーとかちゃんとしてんのかな?って思う」
仁は湯船に浸かる派じゃないけど、2分って・・・・
ちゃんと洗えよー仁ちゃん←余計なお世話です。はい^_^;


オリスタブログでも今度は赤西&亀梨チームで載ってましたね♪
仁亀でスピード・・・・見たい!!
亀に勝って喜んでる仁なんて萌え度MAXでしょ~~~うふ
しかもその後はギターの弾き語りですって?
わぁ~~~そんな所をこっそり覗いてみたいもんです!!


Wink upをサラッと・・・
メットを口で覆ってる仁のこの目が激きゃわですぅ~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
Vネックのシンプルなセーターがいい(笑)
おもてなしの話は仁らしいかな^^
BADの桐山くんにもSの仁・・・後輩くんもがんばれーー
KAT-TUN缶のチャレンジの熟語で1番になっちゃった仁・・・
日本語もいつからお得意になられたのかしら?
・・・しかし、このVネックの胸元が・・・・・かなり気になるぅ~~~ふふ

アンサーズはオリーブ姉ちゃんからもらったので載せておきます^^
英語訳
僕も早起きは苦手。楽に起きれる方法があったら僕も知りたいよ。普段は目覚ましで起きて、それから顔を洗って歯を磨いて・・・支度しながら目が覚めるって感じ。でもマジ目が覚めない時はシャワーを浴びるよ。これはかなり簡単な方法だけど確実に目は覚めるね


今日のカツカツはなたぎさんで仁はマザコン男とか?
う~~仁のマザコン超楽しみ~♪
今日発売のジョンは亀ちゃんが仁の心配をしてるのね?←仁友ちゃんお知らせサンキュ♪
とっても可愛いからこっちもチェキで!
でわごきげんよう(爆)
     ポチッと押してね~↓
      b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:35 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

ホワクリ1位&Wink up

White Xmas 8作連続首位おめでとう~~ 

朝からWSでやってますね♪
数字も気になるところです(*^_^*)
ホワクリはシングルでは初バラードって事だからメンバーにとってももちろん私たちファンにとっても思い入れが強いですよね!
期間限定ですもんね。
もっともっとたくさんの方のこころに響くといいなぁ~~キラキラ


昨日は珍しく調子が悪くって7時にはお布団の中にいました
お蔭さまで今朝は朝いちばんに女性自身をコンビニへGO♪
表紙では仁がゆっちに後ろからギュッ・・・とされてます絵文字名を入力してください
たっちゃんといいゆっちといいうらやましい限りですぅ~~
中ではおもいっきり楽屋のメンバー(汗)
仁は今年のクリスマスはカツカツの収録だそうで残念がってます
でも今年jは初挑戦の映画の撮影も終わったしプラベではスペイン、ハワイ、そしてロスにも行けて充実してたようですね♪(来年はイタリアにパリに行きたいらしいbyオタ誌)
ロスでは友達との再会もあり楽しかったからまた留学しようかなぁ~~って←いいオチになってます


オタ誌の感想を行きま~す♪
POTATO
ハートいっぱいの中の仁が可愛いですね~^^
近況報告ではBANDAGEの撮影が自分のペースにあっていて楽しいし、プロデューサーさんやディレクターさんのセンスが素晴らしくって尊敬してるし、一緒に仕事が出来て光栄ですってありますね。
仁からこういう言葉を聞きたかったです!
いろんな方に影響を受けてますます光り輝いていって欲しいなぁ~(*^_^*)

ハートビートカトゥーンのケーキのたとえがおもしろい♪
仁の事をじゅんのが繊細なミルフィーユだって言えば亀ちゃんが存在感のあるチョコレートだって!
ん~~~上手いなぁ~~~
そんな繊細なチョコレートケーキをぜひとも一度食してみたいっす!!
美味しいだろうなぁ~~~~イタタ


残りのオタ誌も書きたいけど時間が・・・
またボチボチとお付き合い下さいませ^^



さて昨日のP日記に仁と長電話をしたってありますね~♪
次の朝には帰るって分かっていてもそれでもほとんど寝てないほどの寝不足になるくらいの長電話ってほんとに凄いわぁー(゜o゜)
恋人同士以上だわ!
でも仁の仕事もひと段落したようなんでいろいろと愛するPちゃんに聞いて欲しかったのかな・・・
Pちゃんいつもありがと~~~♪
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:38 |  KAT-TUN |  comment (9)  |   |  page top ↑

Mステレポ&ブランチ

J-webのホワクリのサイトの方にMステレポがアップしてましたね♪←捜しちゃったよー^_^;
メンバーのメッセージも個性が出て読んでても面白いですよね。
たっちゃんのSのメッセージになぜかキュン・・・爆

そしてなに?
たっ・・・・たっ・・・たっちゃんをぎゅーーーーですって!!!
きゃーーいいな!いいな!
うらやまし過ぎますぅ~~~~苦笑い
このごろの仁竜の密着度は仁亀とはまた違う思いだけど想像しただけでニコニコしちゃいますね^^

でもさ、どう見てもガタイの大きさからしてたっちゃん・・・・・大丈夫でしたか(笑)


土曜日のブランチ見ました~♪
この衣装は見たことないけど、みんななかなかオシャレさんですてき~~うふ
仁のモコモコしたブルゾンがとってもお似合いです^^
あのーみなさんオシャレさんですがじゅんの君どうされました??
アラレめがねに帽子・・そして真っ白なのはつなぎですか?

このごろのじゅんののビジュが良くって誉めてたからあまのじゃくですか?
いつものカッコイイじゅんのでいいのよ!
娘ちゃんが悲しむからお止めになって(余計なお世話ですいません)

トークも仁ちゃんトークでしたね♪
「理想のクリスマスの過ごし方は?」
の問いに
「秘密です」って答える仁にメンからの「言っちゃえよー」の総攻撃!
みんなに突かれるがMの仁ちゃんがとってもうれしそう(笑)
そして
「彼女とかぁ~家族とかぁ~~団欒で」
しかもこの言い方がかっわいいの~~~~~は-と

あくまでも理想ってことですから良いんですけど、この時のテロップが変ですよね!
「赤西仁クリスマスはあの人と・・・」kao07
もーそんなにいじめないでくださいよーーー!ブツブツ・・・・

しかし仁が答えてるときの亀ちゃんのあのモジモジ指は何をしてたんでしょうね?
仁がメンに突っ込まれてるのを嬉しがってるのか?
それとも仁が彼女と過ごしたい=僕?・・・・・プッぷぷ


そしてハットグランプリの結果も出ましたね♪
仁が1位で亀ちゃんが2位ですね!
授賞式がないのは残念だけど、1位は1位だもんね^^
これからも素敵なお帽子姿を見せて下パイ!・・・でもちゃんときれいなお顔も見せてねグッ
    ポチッと押してね~↓ドコモのiチャンネルですごい褒め方うれしいね~
      b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:48 |  TV 雑誌 |  comment (3)  |   |  page top ↑

Mステ&オリスタで涙・・

金曜日に仕事から戻ったら昼間の雷で怯えたうちのワンコがまたまた脱走してまして大騒ぎ(;一_一)
ガタイが大きいワンコほど気が小さいんでしょうね~(うちの子はゴールデン)
あ~ぁご主人さまに似るってよく言うもんね~~~~←えらい勘違い^_^;


そんなワンコが気になりながらのMステ!
3回目ってことで歌も衣装も気になったけど完璧でしたね~~^^
オープニングでじゅんののお誕生日にお祝いをしてもあげてないのを突っ込まれてサラッとお隣の方に振ってるあたりが上手いぞー仁ちゃん!
お隣さんはSpontaniaのタラさんって方らしいですがご自身のブログに仁の事を書いてくれてあるそうです。←お友達サンキュ♪
こうやって普段の彼らをもっと世間の方々に知ってほしいね^^
みんないい子だもん!
そしてSpontaniaのマサさんもホワクリを歌うKAT-TUNに感動したって書いてくれてありますね^^
同じ土俵に立つ方々のお褒めの言葉は嬉しいね♪←naoくんよりキタァーって・・・笑

Mステのこの子たちの雰囲気なんて最高だったしね(*^_^*)
トークでもKYなじゅんのを楽しそうにイジルあたりもイイ感じだったね。
・・・でも「おかまいが無い」・・・・さすがだわ仁さん(爆)

3回目の生ホワクリ♪
今日でまた少し会えないのかと思うと泣けて・・泣けて・・なのに
えっ?
なんで笑ってる???

まさか吹き出して歌えないのか心配しちゃったけどもそこはさすがプロだね!
みんなで顔を見合わせての笑みはいったい何が起こったのか分からないけど、とってもいい感じが伝わってきてジーーーーン涙

カメラワークもさすがMステさま!
ツボを抑えてらっしゃるわ。
歌もフルで聞けるとは思わず感激!!

生でこれだけの力を出せるこの子たちに感動!
セットも扉を開いたら真っ白な幻想的でホワクリの曲にピッタリ!
そこで歌う6人の力強いサビがこころの奥に響いてまたまた感動してしまいましたうるうる
naoさんブログにもこの時に涙出そうになったって書いてくれてあったね。。。
そんな感動してるわたし達に相反して最後も笑っちゃって聖を覗きこむ仁亀がこれまたいい雰囲気だったけどね(*^_^*)

<追記>みんなの笑いの原因を朝から検証の結果(爆)
2番のサビの
♪今 雪が舞い散る あのの迷わぬ気持ちは♪
           ↓
♪今 雪が舞い散る あのの迷わぬ気持ちは♪
ってたぶん聖が間違えちゃってますね~~あースッキリしたぁ~~無言、汗

あっ!そうそうDJ OZUMAさんにも感謝しなくっちゃ・・・あんな楽しそうに笑ってる仁が見れるなんてねキラキラ
今回のMステは最高のロクーンに出会えました♪



そして忘れてはいけないオリスタ!
仁亀の2ショットはさすが絵になります!
仁が最高にカッコいいハート

英語を意外と積極的に教えてくれてた赤西先生・・・やるじゃん(笑)
仁を彼氏にして「これ、私のかれしぃ」って自慢したいじゅんの・・・よ~~~くわかります!はい!

クロストークも読みごたえ十分!
なぜか落ちてるじゅんのを大丈夫だよ~~ってマジで上げてるみんなの愛が・・・泣ける(T_T)
なんだかんだ言っても本当にみんなメンバーを大事にしてるんだよね^^
仁も言ってるけど6人いればそれぞれのバランスも大事で今のこの子たちはとってもそのバランスも取れてるからいい雰囲気がこっちにまでちゃんと伝わってくるんだろうね!


そうそう!金曜日の亀ラジオ(タイトルを覚えよう)面白かったね~♪
タッチの感動の名場面を緊張して言う亀ちゃんとゲストの南ちゃんの声優さん。
「ハッキリ分かったんだよ!おれ、亀梨和也は世界の誰よりも朝倉南を愛してます。だ・か・ら」
・・・・「赤西く~~~ん」唇
「な・・何で?何これ?ちょっと待ってよ~~」

も~どうせなら「じ~~ん」ってハグしっちゃえば良かったのに←おいっうしし
     ポチッと押してね~↓オタ誌にブランチ・・もー書きたい事だらけだーーー(~_~;)
         b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 11:59 |  TV 雑誌 |  comment (6)  |   |  page top ↑

うたばん&Gyao Magazine

今回のうたばんはゆっち上げ上げ作戦だと思ったらちゃんと最後は落とされてましたね(笑)

ゆっちがレスキューのドラマの主演をやるって話でだれ先に
「大丈夫かなぁ~?」って声をだす仁ちゃん。
たしかドーム3日目の光一くんが来た時も
「こいつは誤解されちゃうんです」
ってゆっち愛を1番に語ってたのを思い出しちゃいました。
本当にゆっち大好きなんだよね^^

バンジーをバラエティーでは出来なくても主演ドラマなら出来るって断言するゆっちにみんなの総ツッコミに大爆笑うしし
ゆっちいじりはみんな大好きだね^^;
でもそこには物凄く大きいな愛があるんだよね。

しかし「そういうカッコいい姿をためてる?」って亀の突っ込みにつかさず
亀ちゃんをーーーーちらっは-とーーーーーーーー仁「ためてぇーレスキューで飛んだら・・」
って亀チラ見後の仁のフォローが~~~ぷぷ

たて笛の時もゆっちに
亀ちゃんが「いつものように!」って言う後をちゃ~んと
仁「いつものように!」・・・・・・・同じことを繰り返す仁が可愛いぃ~~~うふ

そして来たぁーー!
「赤西龍」
TV誌で見たとおり飛ばされた時、脇をキュッと絞めてクルンとまわっちゃってるよ~~
可愛いこの二ギニギした手が可愛いぃ~~うふ
仁にこんな事できるのはりえちゃんくらいですね(笑)

今回はトークでも相撲でも仁が前に前に出てきてやる気いっぱいだったね♪
うん!こんな日もあってもいいよね(笑)


ホワクリでは仁の声の調子も良くって安定してたし仁亀のハモリも最高♪
♪抱きながら~あ~あ~♪
おーーーこういう仁のアレンジをもっと聞きたいよーー!
黒ハットがちょっと深くってキレイなお顔がよく見えないのがちょっと残念^_^;
でもチラッと見える目が妙に色っぽくってキュンキュンしちゃうわ絵文字名を入力してください



Gyao magazineは記者の方のコメントがやっぱりすごいですね~♪
「KAT-TUNの‘うた’のチカラ」
今作の聴きどころはサビ以外全てがソロパート。
仁のことは「出だしのかすれたような甘いぼヴォーカルはドキッとさせられるエロさ満点。
抑えた低いトーンから高音部へ移るダイナミックなその声の変化はバラードでも見事


さすが私たちが感じてる事をちゃんと言葉で表現してくれています!

ロングトーンのハーモニーは圧巻。
今作でヴォーカルグループとしての彼らのキャパシティの大きさを実感することだろう。

私たちが心配していたバラードですが今回のホワクリを世間の方々にもっともっと聞かせてKAT-TUNのキャパの広さをみせていって欲しいな。。。


きょうはまたまた生Mステです!
毎日会えるこのしあわせ。。。。
    ポチッと押してね~↓オリスタも買いで!!
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:41 |  TV 雑誌 |  comment (4)  |   |  page top ↑

TV誌勢ぞろい&カツカツでホワクリ

久しぶりのTV誌祭り!
表紙KAT-TUN8冊勢ぞろいです♪
せっかくのぴあの表紙5冊は出来ればもう少し変化があれば良かったかも・・・
いろんな仁に会いたいですからね~

ガイド
こちらは黒KAT-TUN!!
王道ですよね。
言うことないですね(*^^)v

わんこと戯れるメンバー・・・亀のワンコ・・いいポジションです(爆)
仁はもっとくっ付いてくれないとワンコになりたぁ~いって思いません( 一一)
だけど、このガバッーーと開いたシャツにはどうも目が・・・←どうせならもっと**ろ!
コメントでは仁が基盤って言い方をしてくれていてちょっと安心^_^;

閉じ込みのプレゼントのリボンを結ぶ仁の指がキレイ♪
曲った指が妙に色っぽいって感じるわたしって変?(^_^;)
表紙といいグラビアといいこの仁の目線には毎度ヤラレちゃいますぅ~~
あ~~~ス・テ・キv

ジョン
打って変わってこちらの表紙はお笑い担当の仁ちゃん!
以前やって評判だったじゅんのを羨ましく思ってトライする仁が可愛いぃ~~~←素直でよろしい(笑)
しかしかなり大きいレモンで4コマcartoonでツラそうな感じがわかるね。
よくやったぞ、仁ちゃん!(笑)

ファンにコタエマスでは
「KAT-TUNファンにも新鮮なのかなぁ~って思った」
って仁がファン目線で思ったことにめずらしぃ~、いやうれしぃ~~だった(笑)

フラれた後のことがメンバーの個性が出てておもしろいですよね^^
ゆっちは親に言うなんて・・・・・ゆっちらしいし、たっちゃんはすぐに切り替える・・さすが!
亀がメルヘントークしてるのをバッサリ斬る仁が笑える~~~ぷぷ

女の子のファッションで好きなのは?
スクール水着って・・・・( 一一)
アブナイよーーー仁さん

1日だけでもメンバーと入れ替わる気がないシンメくん達・・・考えてることもシンメだね!


亀マニュではカレンダー撮影が始まったって書いてくれてたけど、仁は今お髭じんじんですが
どうなっちゃうのかしら??
気になりますーーー( 一一)

カツカツでせっかくホワクリ歌ってくれたのにフルじゃなかったね!
冠なんだからフルで聞かせて欲しかったよーうーん

さてカウコンの申込みも来てたしきょうはうたばんにGao magazineですね!
まだまだお祭りは続くね!
気合いを入れてのりきろう!!
   ポチッと押してね↓Pちゃん大丈夫かな?みんなの心が早く穏やかになるといいな・・・がんばれー!!
   b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:35 |  TV 雑誌 |  comment (1)  |   |  page top ↑

ホワクリフラゲ~♪

J-webに仁からの想定内の短~~~いメッセが届きましたね(笑)
仁のコメントっていつも短いけど中身があるよね。
この前はhishi hishiと・・・
ってポスターに書いてくれたけど今回はあるのかなぁ~?


待ちに待ったWhite Xmasフラゲしてきましたぁ~~♪

今回のブックレットが素敵ですね^^
雪の結晶が型押しされていておしゃれな感じでホワクリのイメージにピッタリ!
しかもみんなのビジュアルも良い!
みんなカッコいいぃーーーー(*^_^*)
仁なんて・・・・・最高のビジュアルです!!!

PVはそれぞれのメンバーがストーリーになっていてステキでしたね♪
でもDe☆Viewで仁がサンタを未来の子供だと思って見たらシリアスな映像が突然コントになるって言ってたけど、まだ君たちに酔っていてそこまで余裕がありません(笑)

落ち着いたらトライしてみよ~爆

最後に亀ちゃんが階段を下りてくるとこと画面が変わって仁が今度は左を向いてる場面があるけど、
どうもこの2人が待ち合わせをしてる風にしか見えないんですけど・・・・ぷっ・ラブラブぷぷ


メイキングが超うけるぅ~~♪
おもしろいよね!この子たちって集まると最高だよね!

いきなり仁登場でもみんなの前をスルー(お~~~い)
グッタグタの楽屋での工場長シリーズが何も決めてないストーリーの流れでおもしろいわ!

階段に横たわる仁が可愛い~♪
お目目をつぶった仁・・・
覆いかぶさ・・・・ピー自粛(^_^;)

もうダメなんだぁ!←棒読みの仁がきゃわ
しかもこの偉そうな座り方に撃沈うふ

聖のアホ顔もウケルし~~
みんなでガっつくピザやらサラダが・・・すげぇーーーー

面接って言葉が出てこない仁さん・・・英語よりむずかしい日本語^_^;

仁亀そろって「せぇ~~の」
きたぁーーーーー!!
仁亀で「せぇーーーの」だってぇ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
こんなレアな仁亀が見れるとは・・・涙


仁のソロパートの撮影で車の中で汗を拭くじんじんのおでこが可愛いぃ~~
クラクション鳴らしちゃうじんじん・・・前にもそんなことがあったね(笑)
バックミラーを見てる仁がめっちゃ綺麗!素敵!
そして・・・
口笛後のこの「ふぅ~~~ん」
きゃ・・・・きゃ・・・きゃわいぃーーーーーーーは-と
何だんだ?
どこから声を出しちゃってるんだ?
まるでワンコだよね!!
いやワンコよりも可愛い!かわいすぎるよ~~じんじんブゥー

あ~お腹いっぱいのメイキングでした♪


今日はカツカツでホワクリを聞けそうだね!
TV誌もあるし見落とさないように要チェキだよね^^
あ~1日ゆっくりリピしたぁ~~~い(泣)
     ポチッと押してね~↓
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  KAT-TUN |  comment (8)  |   |  page top ↑

HEY×3&雑誌

お昼休みにTSUTAYAから福岡と北海道版のぴあが入荷しました~~って電話が入り取りに行ってきました^^
なぜ遠くが早いんだろうか??

ぴあ
福岡版のゴールドの衣装がカッコイイぞーー
小さい写真の仁の目と口がたまらなく可愛いぃ~~ブゥー
Xmasと聞いて思い浮かぶ物をサンタさん・・・ってさん付きで呼んじゃう仁。。。かわいいやつだ
明日にはあと3誌来るのね^^
あ~楽しみ~~♪

Comoも覗いて来たよ~←立ち読みかぃ(爆)
亀ちゃんが言うにはホワクリはレコーディング当日に歌詞が変更になったりしたみたいだね。
それだけギリギリでもいいモノを作ろうっていう思いなんだろうね。
みんなのその思いを今日受け止めるよ~~~♪

De-viewのロクーンも素敵ですね♪
って昨日はお昼に買いそびれたんですが娘が教えてくれて画像を送ってくれました(しっかりしてらっしゃる^_^;)
4ページもあるので要チェキだね!

そうだ!
関西限定の「ムーブ!イケメン塾」の髭仁さん見ましたかぁ~~?
あれって本人が書いたいたずら書きって言うんだからびっくり!!
そんな素敵なお顔にらくがきなんて(;一_一)
そこらのガキんちょがしても怒ってやるのに・・・
まさか本人がやるとはねぷぷ


HEY×3楽しかったね~~^^
歌も仁亀のハモリもサイコー!
♪好きなのになぁ~ぜ~♪
の仁の顔が・・・・たまらないv
最初のお披露目なのに上手いですよね~~♪
♪抱きながらぁ~~~あぁ~~♪
の仁ちゃんす・て・き^^

しかし残念なことに照明が暗いよー(;一_一)

トークもさすがダウンタウン大好きじんじん絶好調だったね!
「ひとりでやりたいことないの?」
って浜ちゃんに聞かれて
「ふぅーーん」←この子たちこんなとこでもハモってるよ~~ふふ

仁は自分から行くのね?・・・うふっ←妄想して大喜びしてますがなにか?
いい男ですもんね(笑)

小さい声であ~良かったって言っちゃう仁ちゃん。
これ以上印象が悪くなると・・・・
あ~~サラッと言える仁が反対にちょっとツライ。。。。
髪を耳に掛ける仁が色っぺーーーーポッ

あ~笑顔満載の仁が最高でした~~~♪
きょうはいよいよフラゲ日です!
待っててね~~^^
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:44 |  TV 雑誌 |  comment (7)  |   |  page top ↑

レポ5&HEYレポ&電柱ロケ地

最後のPVレポ5がアップされました~♪
今回は聖とじゅんのの様子が聞けましたね。
で・・・あの金色のサンタクロース!
じゅんのだけしか会ってなかったのね?
全身金色のサンタさんなんて・・・・・・・どんな豪華なプレゼント持ってるんだろうか?(ちげぇー)

そして今日のお楽しみのHEY×3のレポも上がってました♪
なにが楽しみってあの心理テストですよね^^
だってケーキの食べ方で何回目でキスを考えるかが分かるんだもんね。
そりゃ~~~仁のことだから・・・・・・だろうけどさにやり

最後に「ドーン!!」って両手を挙げてオーバーアクションの仁が笑える・・ぷっ
でも、そこにのってくる聖とゆっちに感謝だわ~

ゆっちのボイパをマネしたがる仁がこれまた可愛い~~^^
一生懸命違いをアピールしてもスルーされるゆっちがイタイ気だわ
仁は即答で答えてたみたいだけど、ゆっちのボイパはやっぱりみんなとは違う・・・・・・・はず(おいっ)

おーーー亀ちゃんと仁が歌を合わせている!
そんな場面を想像してはニヤケる~~~~~~絵文字名を入力してください
では聖の言うとおり今回はバラードなので盛り下がって聞こうかな~~
って出来るわけがない!
すでに朝から盛り上がっちゃってますよ~~(笑)


きのうは帰る前にMyojo仁ちゃんのあの電柱に会ってきました(笑)←無事についたよ~(私信)
M誌1Myojo12-1.jpg
自分ももちろん同じ格好をしてみたけど、どう見ても反省のサルにしか見えず(爆)
仁に抱きつけないのでこの冷たい電柱に抱きついてきました←あぶない奴・・(;一_一)

M誌3Myojo12.08 - 3 - コピー
自分がミラーに写りこむから大変(゜o゜)・・・でもこんな何でもないとこで撮影なんだね~

M誌2Myojo12.08 - 2 - コピー
ここでもマネをしてみたよ←しつこい

M 誌4Myojo12.08 - 4 - コピー
このショットも可愛い仁だよね♪

M誌5Myojo12.08 -5
同じ立ち位置をちゃんと確保だぁーーー



M誌6Myojo12.08 - 6 - コピー
ここがなかなか見つからなかったよ。電柱で仁の背を確認!
大きいなぁ~~仁ちゃん^^でもチューするなら・・・ボカッ

M誌7Myojo12.08 - 7
ちなみにサッカーボールは持っていませんのであしからず^_^;

M誌8Myojo12-8 - コピー
この写真の仁の腕に萌え~~だったな。

M誌9Myojo12.08 - 9 - コピー
こんな愛おしい工事現場がいままであっただろうか。。。。
ここでももちろん同じ格好をしたものの・・・足が・・足がとどかない・・ガクッ
仁ちゃん足が長いよね~~~~

土瓶のポイントだけ見つけることが出来なかったけどこんな普通の場所が撮影場所であることに
ビックリしました!
訪れようと思ってる方は近隣の方の迷惑にならないように気をつけて下パイね。
みんながマナーを悪くすると事務所に、仁に迷惑がかかってしまいますからね~

では今夜はHEY×3の可愛い仁ちゃんに会えるからお仕事もがんばろ~~~グッ
  ポチッと押してね~↓
    b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:42 |  ロケ地 |  comment (6)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

