
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

3年目の試み&オリスタ&J-WebHEY収録レポ

聞いたぞーーーーー聞いたぞーーーーービックリ
昨日の亀ラジオでのあの意味深な発言は何ぞや~~~~あわわ・・あわわ←かなり動揺

東京ドーム7日間で動員38万5千人スゴイね~~~って言った後に
「何かこの他にもですね~~前後に僕らはちょっといろいろ何かやる!という噂もチラホラ・・・
このライブに向けてグループとして何かやっていこうと言う情報もチラホラと入ってきてるんで
デビュー3年目にして新たな試みが今年はスゴイいろいろやらせていただけるなぁ~~っていう感じですけども」

そしてワンドロに続いてRESCUEの発売もあるって話から
「今年はKAT-TUN!KAT-TUNだね・・・ふふふふ
今年は何かKAT-TUNって感じですけど、皆さんもね
他にもたぶん色々な動きがあると思うのでそちらも是非是非楽しみにして下さい

おぉぉぉぉーーーーーこの奥歯に物が挟まった言い方が気になる~
しかもコアな情報過ぎて亀ちゃん言葉の言いまわしが変ですぅ~~ふふ
チラホラチラホラ・・・2度も言っちゃうくらいにそんなにチラホラ舞ってる情報なんだね?亀くんにやり

今年はデビュー3年目だね!
ってまわりの方からいろいろと言われるって女性セブン?で亀ちゃん言ってたけど1番言ってたのはジャニーさんだったりして~~~~(笑)
しかも今年はKAT-TUNだねって
きゃぁ~~どんな事してくれるんだろ~~~

そうだ!この前のポポロでも今年はひとり120%の力×6人で720%のパワーで今年も頑張る宣言してくれたもんね^^←仁ちゃんやる気満々宣言に大喜び
今年はやっぱりKAT-TUNの年になる予感うふ


そして昨日はオリスタお持ち帰りして来ました~♪
いきなりページを開くとNo1 News東京ドーム1週間公演で7変化を約束と出てますね^^
このワンドロの衣装のロクーンがカッコイイ~~~ハート
新聞に出ていた色紙も載せてくれていて嬉しい♪

ヨロシクお願いします Jin←は~い!仁の為なら頑張りまっす^^

12星座男の子の落とし方占いの蟹座のとこにはスピレの記者会見の時の仁ちゃんが載ってますね^^
性格は家族や周囲の人想いって!←これ当たってるぅ~~
でもそうでない人には冷たい2面性もあるって←これこそファンに見せるSの仁さまかしら~~爆

Book in BOOKにはカウントダウンの時の笑顔満載の仁がいっぱい載ってます♪
仁の「今日のお客さんは元気がいい」←うーん、そう言えばそんな事言ってたわ(お~い)

亀ちゃんの記事の所にカウコンでワンドロを歌ったのはその時のメンバーの勢いで決めたって載ってるね♪
こういう枠におさまらないKAT-TUNが好きよ~~んうふ

そしてカツカツの現場潜入レポも載ってます♪
半ば強制的にコントを手伝わされたって・・・これがあのTV誌に載ってたカンチョーしてる仁かしらぷぷ


J-WebのTopicsにはHEY×3の収録レポが上がってますね!
すきやき丼片手の仁ちゃん(笑)←もう片手は何を??
カメラリハでは勢いをつけ過ぎてフェイクの声が裏返っちゃって苦笑いしつつも
「やっぱり本番じゃなくってよかった~!」って本番には強いじんじんだけどちょっぴり焦ったのかな?

番協レポでおいしい部分は読ませていただいたので様子は分かってたけど、仁亀で歌い出しのタイミングを確認するとこも、歌詞カード見ながら歌ってもいい?って照れ笑いのじんじんも覗いてみたい!
下手でも許してねってハッキリ言う聖も正直でよろしい(爆)
月曜日にはそんな緊張しながらの初ワンドロとっても楽しみですね~~~♪
   ポチッと押してね~↓RESCUE2話とっても楽しみ~~~^^ゆっちガンバレーって大地くんだった
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 15:05 |  KAT-TUN |  comment (7)  |   |  page top ↑

RESCUEカップリング&メトロにポスター&英語詞

やっと娘の熱も下がって登校してくれました^^
やれやれです苦笑い
今日は親の送り迎えで甘えさせてあげました(笑)
仁の言うとおり「健康一番」です^^
たくさんの方に心配のメールやコメントを頂いて本当に恐縮しています。ありがとうございました<(_ _)>
まだまだ流行ってますから気をつけましょうね♪


まだワンドロも発売前ですが昨日はRESCUEのカップリングの詳細が発表されましたね♪
「7DAYS BATTLE」
そして通常初回プレスには
「On Your Mind-Please come back to me-」 ですね♪
このタイトルを見てみんな思うことは一緒ですよね(~_~;)
この前のHEY×3の収録の時も亀や仁がチケットを取れたの取れなかったのだの言ってた様ですが、
7日間バトルしろ!って意味ですかね苦笑い
いつでもドSな方々です(笑)

そしてもう1曲のタイトルはMy→Yourに変わってるって事はそこに応えがあるってことなんでしょうかね?
これは新しい試みでおもしろいですね!
個人的にOn My Mindが超お気に入りなんで曲調が楽しみだわ^^

昨日は初めて(だよね?)カツスタでOn My Mindもかかりましたが、これだけ次から次に新しい曲が出てくると気もちが逸れますが、これからはワンドロ祭りなんで盛り上げていかなくっちゃねグッ


そして昨日のうたばんの予告に「駅弁グルメをかけてKAT-TUNが勝負」って出ましたね!
って・・・共演者のあの演歌歌手さん良く喋りそうですがうちの子たちの枠大丈夫でしょうか~(;一_一)
何かに乗せられての収録って耳にしましたが楽しそうなKAT-TUNをたっぷり見たいぞ~~


今日は「50時間テレビミュージックステーションSP」の「昭和の名曲平成の名曲ランキング」
19時からの番組でKAT-TUNの名前が載ってますのでこれはチェキですね!


オリスタブログにも載ってますが2月13日発売のオリスタはKAT-TUNが表紙巻頭で登場です!って、もちろん今日発売のオリスタもプラスXのCMやCartoon KAT-TUN潜入レポやら亀のドラマにたっちゃんの舞台やゆっちのドラマと盛りだくさんですからゲットしなくっちゃ!!

そして一昨日のカツカツでゆっちが飲んでたあのせんぶり茶ですが収録後に仁も飲んで悶絶してたってスタッフブログに載ってますね^^
あ~~~悶絶してる仁ちゃんが見たかったなぁ~~~~ブツブツ


昨日はオリーブ姉ちゃんからこんな素敵な写メが届きました~♪ボケボケですんません汗
メトロ0901 - コピー
新宿にもあるみたいですが、これは東京メトロの麻布十番駅の南北線の改札の近くだそうです^^←書いていてもどこかは知らない(笑)



そしてお友達から頂いたたっちゃんのロミジュリのポスターです♪
これがめっちゃ綺麗なんですよね~~~うふ
ロミジュリパンフ - コピー
も~~~たっちゃんWジュリエットやっちゃって~~~~(笑)
   ポチッと押してね~↓お友達が耳コピーしてくれたRESCUEの英語詞この下に隠します^^
    b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:36 |  KAT-TUN |  comment (9)  |   |  page top ↑

カツカツ&dwangCMゲット!

娘の熱が下がりませ~~~ん汗・汗
今日で学校欠席も3日目です。
インフルではないと言われたものの上がったり下がったりも~Taihen!
39度↑の時にはクドイ物はいらないとは言うものの、調子が良いとケーキやプリン、ゼリーも食べちゃう凄さにはわが子の食欲にビックリですわえ←さすがわが子(爆)
今もカツカツ見ながらコーンフレークおかわりです(笑)


さて昨日のカツカツ風邪気味の仁ちゃんでしたが頑張って足踏みまでしてくれてましたね~♪
西川先生の問診にも‘腰痛、肩こりがヒドイ’って言う仁がマジで心配しちゃいますkao04
でもあんな先生リアルに居そうですよね?
でも、いくら二ギニギが強くって痛くっても・・・・

私も‘手にょ握りた~~~~い’わほー

視力検査での愛の言葉もオタにとったら大喜びでしたね~♪
す・き・す・きハート
TVの前でひとりニヤニヤ←怪しい奴です(^_^;)

続いての足踏みするじんじんも何か小学生みたいできゃわいぃ~~~~~は-と
しか~~し、ここでも体のゆがみが心配とか??
仁ちゃ~~~んたまには身体を休めてね^^

それと最後の亀ちゃんの耳元ささやき!
あれいいわぁ~~~~~
答えがNGでも仁に囁かれたい・・・爆


dwango CMもカツカツ内で無事に確保できました~~♪
リムジンに赤カーペットでゴージャスKAT-TUN御一行様でしたね(笑)
いきなりの仁の切なそうなアップが素敵~~~~v
亀ちゃんの髪型がちょっとみだれ髪になっていてあらら~~でしたがカッコいいPV間違いないですね!!
早くPVフルを見たい!って明日のスペースシャワーでは見れますよね^^
超楽しみです♪

<追記>明日のMEGA HITSではLIPSのPVだという事です!←Jちゃんお知らせありがと~^^
なぜに~~?今LIPS???
もう少しの我慢でしょうかね^^;
朝のWSとスペースシャワーのNEW CUTSをチェキるとしましょうかねたはー
ではみなさんもうがい手洗いお忘れなくニコッ♪
    ポチッと押してね~↓WITH見たのにNEWS見てゆっち見忘れた~ごめんゆっち^_^;
      b_04.gif




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:40 |  TV 雑誌 |  comment (8)  |   |  page top ↑

RESCUEフル&dwango CMもOA

朝から熱が下がらない娘のお粥を作っております(^_^;)
高熱がでて心配でしたが病院の検査ではマイナスだったので一応インフルエンザでは無いとの事でひと安心ですが・・・・熱がねぇ~~~~苦笑い
お見舞いのメールにコメントありがとうございました<(_ _)>

さて今日からdwangoのCMが流れるようですね♪
「ONE DROP」に「D-T-S」の配信も1月28日~2月10日までの期間限定ということです!
やっぱり綺麗な音源ってイイよねぇ~~~~ハート
CMはカツカツでゲット出来ると良いんですが・・・いつもここは遅いのよね~~~(;一_一)
キレイな海の背景でセレブな感じで映るのかしら???
とっても楽しみですね^^


そして昨日のR-ONEではRESCUEがフルで流れましたね~~♪
これマジでカッコイイィーーーーーーーーキラキラ(オレンジ)
あの心臓の音はゆっちのボイパだったんですね!
仁のあの高音のとこに掛かる聖のボイパがこれまたカッコイイ!!
これはKAT-TUNの良さがたくさん感じれる1曲でイケる!!←売れちゃうよ~~~(笑)

話ではゆっちがこれまた仁ネタ出してくれましたね♪
初夢に何を見たか?って話から・・・
なすびが良いらしいと・・・
竜「今日ちょうど言われてましたね!赤西くんに・・髪形がなすびみたいだって」←言うよね~~~
雄「あいつなぁ~~マジで・・なぁ~~オレ分かってんだよ!おれがイジられキャラになってるのはあいつのせいなんだよ!」
竜「いや。でもオモシロいから良いじゃん!」
雄「あいつどうにかしないと・・・」爆←どうにもならないと思いますが・・・ハハハ

仁って確かにキャラ付け上手いよね~(^_^;)
ゴメンよ~ゆっち・・・そう見えちゃうにやり


お友達から教えていただきましたが仁さん昨日はタッキーの舞台も見に行けたようですね♪
東さんのお隣でかしこまってそうな仁ちゃんが目に浮かびますね(笑)

そしてWITH4月号2月26日発売に仁さん独占インタビューだそうです♪
来ましたね~~~♪
ファッション誌ウエルカムです(笑)

そしてもうひとつOXYで新商品が2月17日に出るんですね♪
「ミルキーホイップ」
これに伴い新CMも来ちゃう???
おぉーーーーー忙しくなってきましたよ~~~~~♪アタフタアタフタ・・・ 
 ポチッと押してね~↓今日のカツカツ西川せんせ~~羨ましいですわぁ~スタッフブログもチェキです!   b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:10 |  KAT-TUN |  comment (11)  |   |  page top ↑

HEY予告美仁さん&女性自身

朝からコンビニダッシュして参りました~~~
わたくし仁のタバコ姿と聞いてジッとしていられませんでした(笑)
きゃぁーーーーーーーーステキィィ~~~~~は-と
こんな素敵にタバコを吸う男の子がいるんですね~~~~←盲目すぎるぅ~^_^;
女性自身0901 - コピー

表紙にもKAT-TUNです!!
この他の写真も小さいですがクラブのVIPルームでメンバーだけのPARTYのショットがたくさん載ってます♪
あともう一つのお気に入りはじゅんのに‘あ~~~~ん’ってサンドウィッチをあげてるショットです^^

ゲームをやって負けたら‘味噌シャンパン’・・・・・この子たちらしい遊びですよね(笑)
クールで決めるのかと思えば笑顔満載の女性自身でした~~~♪


そして昨日のHEY×3の予告の仁のアップ姿キレイでしたね~~~わほー
白いジャケット姿で楽しそうに笑ってるじんじん超短かったけど萌えまくりました~~^^
日曜日の番協に行かれた方の話ではRESCUEもがっつり踊る予定(爆)らしいので来週がめっちゃ楽しみで~~~す♪
歌詞を見ながら歌うグダグダな彼らも見てみたいもんだわ(笑)


RESCUEといえば今日のR-ONEでは流すって先週ゆっちが言ってたので今夜はチェキですね!

もうひとつ気になるPVのOAですがそろそろですよね~~~~(^^)/~~~
1月30日15時~16時スペースシャワー「MEGA HITS」でKAT-TUN他で流れるのかな??
この前はこの番組で初めてホワクリをゲット出来ましたが、今回は0時~0時30分からの「NEW CUTS」もチェキしてみようかなぁ~~(*^^)v

朝のWSも張ってはみたものの流れませんね~~


昨日の中ペでは早くもコンサートの打ち合わせってありましたね!
おぉーーーーもう始まっているのね(゜o゜)
これは真剣に考えなくっちゃ!!←いつものんびり屋さん
   ポチッと押してね~↓娘が熱を出しましたー皆さんもお気をつけてー
       b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:43 |  KAT-TUN |  comment (5)  |   |  page top ↑

RESCUE♪&仁の話題がちらほら

金曜日にはViVi木曜日にはオタ誌もゲッしてきましたがレビューもあげずにあまりの寒さで冬眠しかかりましたzzz

ViViはやっぱり白黒の仁にちょっとガッカリでしたね(+_+)
せっかくのイケメン1位なのにね。。
オタ誌の感想は後で書こうかな~~って思ってるけどタイミングを逃したら許して~←先に謝る


そして金曜日のはなまるではゆっちの凛々しさステキでしたね~♪
薬丸くん相手に一言一言丁寧に答えていく姿は本当に真面目な性格が分かって好感が持てましたよね^^
そして仁の事も‘モテル男’として上げてくれてましたが、さぞかしもっともらしいカッコいい理由かと思えば行動力があるからの理由に・・・えっ、そこっ?

そしてもちろんRESCUEも見ました!
大地を見る目がいつの間にかゆっちを見る目に変わっていて2時間あっという間でした!
ゆっちがあれだけ番宣も頑張って、しかもドラマの撮影中も時には一点を見つめて固まってしまうほどの様子を聞いてのOAは感極まってしまいました涙
あんなに声を張って頑張ってる姿はファンでなくてもこころに響くものを与えられるはずです!
そしてたぶんメンバーも私たちと同じ気持ちで見ていたことでしょうね^^
番組的にも現実に起こりうる災害や火災をもとにしているだけあって身に迫るものもありこれはかなりイケるかも~グー!

そしてうたばんで言ってたようにゆっちの中のGOラインで高いとこのシーンも頑張ってたね♪
カツカツでバンジーを飛べなかったゆっちとは別人のようだったよ~~ぷぷ
あの山下真司さん演じる鬼教官もゆっちの演技をかなり誉めていてくれて
「代表作になるように頑張れ!」って言葉を頂いてましたね♪

来週からもとっても楽しみで~~す♪

そして制作発表(後半)ではゆっちが「もっと筋肉をつけたいけど、赤西が結構筋肉つけたりしぼんだりして衣装に困ってる印象があるから気をつけたい」って・・
私の大好きなあの仁の身体は(えっ、聞いてない?)確かに衣装さん泣かせかも~~苦笑い

主題歌のRESCUEもめちゃくちゃカッコ良かったですね~♪
あの出だしのテンポと映像がピッタリじゃなかったですか?
ワンドロに続いてこれもお気に入りの1曲になりそうです!
あの仁の高音もちゃんと聞きましたが・・・・すげぇーーーーーの一言ですグッ
TVnaviによるとRESCUEのPVはめちゃ踊ってるようなんでこれも楽しみですね~♪
あっ!もうひとつ!
‘D-T-S’は何の略か気になってましたが‘DED TO SENSE’の略で恥知らずって意味だって載ってましたね!
じゅんのはセンターに立って‘はじ(隅)しらず’だそうです←うまい!


そして雑誌関連でもうひとつ!
オリスタのヒナ(村上くん)の舞台の所で仁の名前が出てましたね^^
ヒナが歴史の教師になって黒板に
「894(白紙)に戻そう遣唐使」にちなんで「894年 赤西戻そうニューヨークから」(爆)
さすが関西仁!上手いわぁ~~~

そして土曜日のCD TVでは恋人にしたいアーティストの投票が始まりましたね♪
もちろんみんなで仁に1票を~~!妄想の中ではいつも恋人だからね(笑)
目指せV4ピース

そう言えば今日はHEY×3の番協でしたね♪←もちろんハズレたけど・・・
その放送も2月2日にOAだそうできくちPの音組収録の日記にトークゲストとしてはkinkiと初めての共演と載ってますね!
う~~こっちも楽しみ~~~^^(今日の予告はチェキだ~!)

ワンドロ祭りもそろそろ動きだしそうなのでWSやらCSやらチェキしておかなくっちゃ!
  ポチッと押してね~↓ロミジュリ無事にゲット出来ました~たっちゃん王子楽しみ~♪
    b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 00:00 |  KAT-TUN |  comment (7)  |   |  page top ↑

ドーム7日間連続!!

朝からビッグニュースが舞い込んできましたね~~~♪

TBSでゆっちが5時15分から「1.2.1.2.・・・」って出て来て頑張ってるぅ~~~って感心してたら
おぉぉぉーーーーーーー!!!

我らがKAT-TUNが5月にドーム7日間連続公演決定

も~~ドキドキ大興奮で指が震えております汗

5月15日~21日までの7日間で、それぞれの曜日の惑星を元にステージを企画したり、新兵器もあり、メンバーも含めて5つくらいのプランを考えているとか!

って事は毎回内容が変わるのかしら~~??

6人組アイドルグループ「KAT―TUN」が22日、5月15日から同21日まで7日間連続で東京ドーム公演を行うことを発表した。自身の持つ4日連続公演というドーム記録を大幅に更新。7日間で38万5000人の動員を目指す。金曜日は金星といった公演日の曜日の惑星をテーマにした七変化ステージを構想しており、6人は「記録にも記憶にも残る公演にしたい」と意気込んでいる。
 KAT―TUNが東京ドームをジャックする。「ライブ史上初! 東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)」と題し、7日間連続公演を決めた。昨年8月に自身がつくった4連続を大幅に更新する前人未到の挑戦。亀梨和也(22)はこの日、「今までにないようなものをしっかり考えて6人で力を合わせていいものをつくりたい」と決意を語った。
 単に7日連続でコンサートを行うだけではない。5月15日の金曜日から21日の木曜日まで、それぞれの曜日の惑星を元にしたステージ構成を企画中だ。ジャニーズのコンサートはフライングや水文字など、最新の技術を駆使したセットや装置も見どころとなるが、スタッフは「今後KAT―TUNの代名詞になるような新兵器を出します。メンバーも含めて5つくらいのプランを考えてます」。各日、午後6時半から3時間のステージだが、毎回趣向を変えて見せる予定。準備と撤収作業のため11日から23日まで長期にわたって貸し切ることになる。
 KAT―TUNはこれまで東京ドームでは11回の公演を行い、60万5000人を動員。今回の1週間ぶち抜きはさらに記録を目指して約2年前から構想していた。企画した所属事務所のジャニー喜多川社長は「芸能界も不況を吹き飛ばすにはどんどん記録をつくっていかないといけない」。7日間で38万5000人を見込んでいることから「ウッドストック(69年8月の米ニューヨーク州での野外コンサート)が1日で30万人動員したけど、勝ったかな。オバマさん(就任式で200万人動員)にも勝ちたいね」と気勢を上げた


スポーツ報知や日刊、中日スポーツをチェックですね♪


そして昨日は「RESCUE」の詳細も正式に発表がありましたね♪
これまたメイキングもあるそうでこっちも楽しみですね~~~~^^
おまけにカップリングも2曲あるんですよね?←誰に聞いてるんだか(笑)
新曲だらけでみんな大丈夫かぁ~~~~~~爆

ライブが5月って事はやっぱりその前にアルバムですよね!
是非ともドラマのない赤西プロデューサーの力の見せどころですよね^^
期待しちゃお~~~♪

今年のKAT-TUNまさに止まらね~~~~~グッ
   ポチッと押してね~↓ViViにオタ誌にスポ誌買い忘れなく~~
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:41 |  KAT-TUN |  comment (25)  |   |  page top ↑

RESCUE発売日決定&激キャワカツカツ仁

フライング情報通り来ましたね~~~♪
『RESCUE』 3月11日発売決定!
嵐の新曲発売日と重なるからずらしたんでしょうかね~??
しかし2月11日に『ONE DROP』発売そして1か月後にまたまた新曲発売なんてリアルに凄~~~~~いグッ
今年はガンガン行っちゃう?←その後も楽しみ~~ルンルン♪


昨日のカツスタでは公には初『On My Mind』が流れましたね~♪
この曲ホント大~~~~~好きなんですよね~^^
ちょっとかすれた感じの歌い方といい大人の雰囲気をビンビン感じちゃうんですね
枕元で聞くと悶えます・・・・いや聞き惚れます(爆)


そして昨日はTV誌お持ち帰りしてきました~♪
あらまぁ~~これが噂のエロ亀さんですね・・いやいいお仕事されてます(笑)
これが葡萄に見えないのは私だけじゃないはず・・・・きゃぁ~エッチぽ
今度は仁さんにも是非ともお願い申し上げたい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


さて昨日のカツカツじんじんはお風邪ひいちゃってましたね涙
でもそんな声も色っぽくて好き~(おいっ)
赤いタータンチェックのジャケットがホントに良くお似合いでかわいいのなんのって・・・・バタン←はやっ
セーラー服姿の温水さんにちょっと引き気味の仁でしたがひとつひとつの仕草がなんでこんなに可愛いんでしょう(*^_^*)
足を組んでリズムと取ってる・・・こんな普段の仁を感じれるだけでし・あ・わ・せ^^
指を2本お口に咥えってるのは反則ですよね~~~~も~キャワすぎてどうにかなりますわほー
その後もアヒル口もいや~かわいぃ~~~(´З´)

不審者温水さんを捕獲してましたけども・・・・・
あのぉ~~~わたくし仁さんになら捕まりたいですけど(爆)

クッキーを手渡しされた後の温水さんのチュー攻撃に怯える仁がまたまた可愛いぃぃ~~は-と
あの舌べラは癖なんだろうけど・・・ちょっとエロに見えちゃうのは私だけでしょうか?爆

「今日泊まってもいいかしら?」
「いや、ダメですよね~」
って言いつつ
「大丈夫です・・・・・」この断る言い方がリアルに感じちゃいました←いつもこうしてお断りしてるのかしらね~~(;一_一)

「じゃぁ~亀梨くんにしよ~~っと」と言われて負けず嫌いな仁ちゃん
「そう言う事ならオレで良くねぇ~」
おーこの手なら使えるのか(爆)

短い時間でも萌えまくりのカツカツでした~♪


さて今日はオタ誌のフラゲ日です!
そしてゆっちのドラマ関連でマッスーが2時っちゃおですね^^
今日もコンビニでスポ誌もチェックして大忙しです!!
    ポチッと押してね~↓
     b_04.gif




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:56 |  TV 雑誌 |  comment (15)  |   |  page top ↑

仁マニュ&ロミジュリ会見

昨日はここで優くん話をしてたら堂々と交際宣言をされていてビックリでした~(~_~;)
いやぁ~~今の時代はさっぱりしてて良いのかも~~~って思ってみてもマブダチの彼にはヤメテほしいけど・・・ブツブツ汗

さて私たちの喜び=仁からのお言葉=仁マニュですよ~♪
オフっぽいので遅れるかなぁ~って思ってたら定時更新すばらしぃ~~~パチパチ

開けましたおめでとうございました
いきなり仁語登場でご機嫌そう(*^_^*)

僕ですか?ってSな仁!
そうですよ~みんなどんなにあなたの近況を知りたがってることか・・・・ねぇ?

お酒を飲んだりお酒を飲んだり、飲み過ぎて溝にまではまったりしていらっしゃるようで・・爆
仁と一緒ならどんな溝でもはまりたいって思っちゃいましたけども・・ハハうふ
でも仁が梅酒ってイメージないのでちょっとビックリでしたね!
私は飲めるくちでは無いですが、梅酒なら大丈夫よ~~~って誰に言ってるんだか(笑)

お仕事の話はまったくありませんが(笑)・・・今年もこんなマニュだろうね~~
でも仁が楽しく元気に過ごしているようなので言う事はございません!
やっぱり仁のリアルは言葉って愛おしくて愛おしくって堪りませんね^^


昨日のR-ONEで言ってましたがRESCUEの主題歌を来週かけるそうですよ~♪
初回の特別なものはあるのかって質問には入浴シーンがあるそうで、しかもそこはアドリブで
やってるそうですね^^
でも、おもしろくなかったら全カットするって言われてるらしく
たっちゃんが「お前の実力しだいじゃん。主役だから基本責任はお前にいくんだよ」発言に
「ヤメテよー!責任とかオレ大っ嫌いなんだから~~~」←お~~~い大丈夫かぁ~~(;一_一)
どんなアドリブの入浴シーンかちょっと見モノですね^^


そしてたっちゃんがここでも留学に行ったって言ってましたね♪
朝からWSでもやってますが、たっちゃん可愛いいぃぃぃ~~~~~~ハートロミオだけじゃなくてジュリエットもやってぇ~~(おいっ)
デイリーサンスポにも載ってますね♪あれ?逆か?
サンスポでは「ちょっと現代風の女好きな感じが出せたら・・・俺が女好きという訳ではないですよ」爆
あ~~たっちゃんのジュリエット見たいよ~~←まだ言ってる

そしてそして待ってましたぁ~~♪
仁ViVi3月号(23日発売)に登場だそうですね^^
今年はばんばんファッション誌に登場して頂きたいです!

そしてそしてもうひとつ!!
P日記に仁さん登場ですね~~~♪
PちゃんはCM撮りで南国に行ってたんですよね^^
夢にまで登場するくらい仁に会いたかったのか?それとも・・・・会えてたりして~~~~

今日のカツカツは温水さんでしたね♪
引き気味の仁に会えるかな?

HEY×3の番協も出てきましたからそろそろワンドロ祭りも開催ですね~~♪
さぁ~今日もリクエストしちゃお~~~っと^^
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  KAT-TUN |  comment (3)  |   |  page top ↑

ゆっちのフレパ&今日は仁マニュ❤

やっぱりゆっちはゆっちだったぁ~~~(笑)

最初の登場からビビり顔のゆっち^^;←ここですでに心配・・・・・
本物の強め(マッスー風)の方々も応援に来て下さったんですね^^

ゆっちにマッスー、山本裕典くんと大東俊介くん並んでの敬令キマッてましたね~~♪
でもジャニーズらしくないお二人さん(マッスー申告^_^;)
イケメンのJUNON BOYに助けられた感じに見えましたが気のせいでしょうかたはー

じつはうちの娘はイケパラの頃からの山本裕典くんのファンなんですね~(じゅんのと方向性が違うぞ~)

仁坦の間で普通‘ゆう君’と言うと仁のマブダチくんの優くんってなるんですが
家で‘ゆう君’と言うと‘裕くん’だか‘優くん’だか訳が分からなくなるんですねー(~_~;)
そんなんで私は‘裕くん’を名前フルネームで呼び捨てさせて頂いておりましたが、フレバの活躍を見てとても呼び捨てなど出来なくなりましたわ汗

あのゆっちのジャンプ最高に笑わせてもらいました~~♪
壁に垂直に飛んだように見えましたよね?
子供のころに遊んだカエルのおもちゃ(プシューって押すと跳ぶ)の様に見えました←ゆっちゴメン^_^;
次のマッスーもジャニーズの名誉挽回と思いきや・・・・・あちゃ~~~
やってくれましたーーーorz

クイズではどうにかキンキさんの問題でホッと胸を撫で下ろしましたけど、やっぱりゆっちはゆっちでしたねにやり

これがカッコイイキメキメのゆっちだったらおもしろくないもんね(おいっ)


そう言えば問題内で中ペでよく言ってたKAT-TUNの大喜利の話が出てましたね♪
グリーンカードはどんな意味かって?
も~~この子たち楽屋でこんなおもしろそうネタやってたんだーーー(゜o゜)
それなら是非是非カツカツなんかで見せてくれたら良いのに~
自分たちだけで楽しんじゃってさ(爆)
ある意味放送作家さんより通常の楽屋ネタの方がおもしろかったりして・・・・・ぷぷ

こんどはぜひとも6人で登場してくれることを願いましょうね・・ってTBSさん何かお仕事下パイな<(_ _)>


バックに流れていたRESCUEカッコよかったぁ~~~♪
TBSのRESCUEのNEWSのサイトにはちゃんと
☆主題歌&挿入歌☆
KAT-TUN/「RESCUE」 ジェイワンレコード
って載ってましたね♪
このタイトルで決定なんですね!
早くフルを聞きた~~~~い♪


で。今日はやっとリアルな仁が感じれる仁マニュの日ですね♪
あ~~~~早く夕方にならないかなぁ~~~~~~~わほー
    ポチッと押してね~↓
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:47 |  TV 雑誌 |  comment (7)  |   |  page top ↑

いろんな思いが・・

昨日の少クラプレミアムは嵐さんがゲストでしたね^^
メンバー5人揃ってなんて・・・・・うらやましい限りでした~~←KAT-TUNも呼んでーー!

そのトークの中でもデビューに向けてやる気満々だったのかと思えば、櫻井くんもニノも大野くんも辞めたい一心だったとは驚きでした!
松潤が言うにはKAT-TUNはメンバーが先に決まって活動をしてからのデビューだったけど、嵐はデビューが決まってからメンバーが集められた形だったので、メンバーに対する不安が大きかったようですね。
ジャニーさんの家にニノと櫻井くんで意を決して辞めるって言いにいったらちょうど留守だったようでそのままになったとかも言ってましたね。

確かうちの子たちもジャニーさんのとこに行ったことありましたよね?
ゆっちと仁と亀ちゃんがデビューがいつ出来るのか不安で行ったんでしたっけ??
まったくジャニーワールドってやり方もいろいろと独特なもので、あの中にいる彼らにしたら
それぞれの色んな思いってあるんでしょうね~~(^_^;)

それもこれもみんなそれが彼らの運命だったんでしょうね♪

来月のゲストに期待しつつも残念でしたぁ~~汗
仁はいつ呼んで頂けるんでしょうか????
BANDAGEに向けてでは遠すぎまーーーーす(+_+)


そう言えばBANDAGEチームで新年会の話が出てるようですね♪
カリスマおしゃイリスト上井大輔氏から
「映画BANDAGEチームの‘新年会’はいつ開催されんだろう~~宴会リーダー笠原氏にでも確認してみよ~~っと」
との熱い声でおしゃまブログでその答えがされてましたね♪

なんでも次の映画のキャストの中にBANDAGEのおしゃ名とが1人いらっしゃるようで、その映画がクランクアップして帰京されないと実現しないようですね!
主演がいても主役がいないとね・・・・・えっ?
主演の方からも熱い声があるのかなぁ~~~~~??

またこれはチェキしなくっちゃね^^


さぁー今日はゆっちはフレンドパーク出演でしたね!
体力がだいぶ付いたようなのでゆっちの頑張りが見れるかな~?
決してヘタレゆっちでありませんように・・・・爆
    ポチッと押してね~~↓仁はどこで何をしてるのかなぁ~~~会いたいっす^^
      b_04.gif

     
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:39 |  ジャニーズ |  comment (6)  |   |  page top ↑

RESCUE祭に主題歌&雫亀&仁写真

昨夜のCDTVのドラマ主題歌特集でRESCUEの主題歌が流れましたね~♪

土曜日の昼間には番宣があったようですが、悲しいことにこの地区ではOAは無く、
音源だけは聞かせてもらったけどみんなのコメントが被ってよく聞こえませ~~ん(;一_一)
CDTVでやっとハッキリと聞けた感じですが、なぜかタイトルがこの前のTacticsからドラマのタイトルであるRESCUEに変わってましたね^^;

発売の詳細は正式発表があるまでよく分かりませんがとりあえずタイトルはRESCUEで決まりなんでしょうね
♪I Dont't  wanna  cry~~~♪のサビの部分が耳に残る感じですねグッ
これまた新境地でしょうか?
なんでも仁の高音もあるそうなんでフルで聞けるのがとっても楽しみ~~♪

それにしても、ゆっちカッコいいじゃん!!
「俺、スーパーレンジャーになりたいんです!オレンジの服が着たいんです!」
ん?・・・・・オレンジの服?
カツカツのオレンジのADジャンパーもやっぱり着たかったんだ←違うってぇ~~爆

番宣のコメントで自分の命を懸けて人の命を救うアツい男たちのドラマになってるってゆっちが言ってましたね。
ワンちゃんを救う為に川に入りぶるぶると震えが止まらなかったゆっちなんてTV誌で見ただけでも泣けてきちゃいますよね(T_T)
共演者の方々のコメントでもありましたが高い所のアクションあり、本物のヘリあり、鍛えられた体あり←ここ大事・・笑
だそうですのでこの辺もチェキですな^^

そんなんで渋谷のRESCUEの看板の写メをオリーブ姉ちゃんから貰ったので載せておきますね^^
RESUCUE看板(1)
渋谷の駅のハチ公口に壁一面のドデカさらしいです♪


RESUCUE看板 (2)
スクランブル交差点にもゆっち~~~♪きゃぁ~~カッコイイよーゆっち!!


そしてファミクラのRESCUEのポスターにはゆっちのサインが入ったんですね^^
ファミクラRESUCUE(2)サイン入り
これらのポスターの撮影レポートもRESCUEの現場レポートにありましたね♪
マッスーの撮影を飴をなめてリラックスして見ていたゆっちが自分の番になると「どんどん指示を出してください」ってやる気満々!
ただでさえ重い防災服に装備に加え強いライトに照らされて汗だくで頑張ってたようですね^^;←うぅ~
亀ちゃんの看板は見慣れているから驚きもそれほどないけど、どうもゆっちの看板を見ると感動しちゃうんだな~~^^;←親目線かな?たぶん仁も心配していそうだね・・

あっ、RESCUEサイトにゆっちのインタビューも載ってましたね♪
訓練も演技でなくリアルに必死になってるらしいんですが、どんなにきついシーンでもスタント無しで頑張って逆に自分の自身にも繋がっていったなど、コメントを読んだだけでドラマがもの凄く楽しみになってきましたぁ~~♪
がんばれーーーー!ゆっちーーーー!!



そしてファミクラに飾られた神の雫関連ももらったので載せておきます♪
神の雫1
この台本には亀ちゃんのサインがうす~~くあるそうですが・・・見えましぇ~~~ん(泣)

神の雫2
ワインが良くお似合いの雫坊ちゃまです♪

神の雫3
これが噂の雫くんの名刺ですか?
う~~~これは亀坦の皆さんは欲しいでしょうね^^


で!やっと仁事です(笑)
JーWeb通販からホワクリのオフショット写真が届きました~♪
前にジャニショで発売した写真は笑顔って少ないけど柔らかい表情の笑顔の仁にいっぺんに癒されましたぁ~~~うふ
どの仁もステキなんだけど(笑)フードを被ったじんじんが1番好き~~~は-と
この目にこの顎のシュッとしたラインがステキィーーーーーーーわほー

写真といえばカウコンの写真の発売も未だなのでそれも楽しみですね~~~
ではドラマ録画に向けてHDDの整理でもしよ~~~~っと!
   ポチッと押してね~♪↓夜中にDVD仁を見過ぎて恋しさ2倍ですわ^^;
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:34 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑

PLUS Xキャンペーン

昨日はカツカツADロケに激萌えで書き忘れましたが、songsにカウコンの記事が載っていたのでチェキしてきました~♪
それぞれのグループに分かれて載ってましたが、お気に入りの写真もなく軽く立ち読みしてそっと(おいっ)おいてきました。
でもさすがsongsさん記事の内容は素晴らしい表現の仕方でん~~なるほど!って感心しちゃいました←読んでみてー^^;


そして昨日お知らせしたゆっちのドラマRESCUEの主題歌のタイトルがオリコンのサイトからいつの間にか消えてるようですね(~_~;)
そう言えば以前もこんなことがあったなぁ~~って考えてみたら仁の映画初主演の記事が出ては消えた~~ってありましたね~苦笑い
ってことで、今に正式発表になるんでしょうからお利口に待っていましょうね♪
何でも聞くところによると海の向こうでは記事になってるようだしPVもあり~?みたいな・・
でもとりあえずはワンドロに全力投球さグッ


そして昨日のカツスタでは今週からPLUS XのCMで流れてるって事でD-T-Sがかかりましたね♪
私はありがたい事にフルですでに聞かせてもらってはいたんですが、ラジオから流れてくる
♪ガキのうわさ話でー♪
にはきゃぁ~~~カッコイイぃぃ~~~って興奮してしまいましたようふ
この‘ガキ’って言い方と声にキュンキュンしちゃうんです(笑)←はい!Mですがなにか?

そしてお楽しみのキャンペーンも娘が頑張っております!←私は食べる方・・笑
この方法って何処で誰か当たってるのかなぁ~~~ってちょっと疑問に感じながらもあの可愛いキラキラケースをゲットするために頑張っちゃうんですよね~苦笑

これってメンバーが選んだってなってるけど、娘の予想ではたっちゃんが絵文字、聖が豹柄、亀がスマイルくん・・・・ここまではなるほど~~なんですがその後が???
みなさんはどれが誰か予想しましたか~?

あっ、娘がPOPを発見したそうで見せてくれました!
これがまたまたカッコいい~ハート
早速チェキしなくっちゃ!
映りは良くないけど載せておきますね^^
PULS X POP


そろそろカウコンの生仁から半月・・・
会えないさみしさが溢れてきております(*_*)
会えない時が愛を深めるのさ・・・・爆
    ポチッと押してね~↓オリスタもチェキしましょ♪ゆっちはなまるおめでと~^^
     b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:44 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑

RESCUE主題歌決定&長野ADロケ

来ましたね~~~♪
ゆっちの初主演ドラマRESCUEの主題歌のタイトルが「Tactics」に決まったようですねグッ←お知らせありがと
「KAT-TUNが異例の快挙を達成」
同じクールで同一アーティストが異なるドラマの主題歌を担当するというケースは異例中の異例
2009年の活躍が期待できそうなシチュエーションだ!

なんて素晴らしい年明けなんでしょう~~^^
これが発売されるかはちょっと微妙ですが、異例中の異例って言葉に気分いいっす(笑)


昨日はTV誌2誌もお買い上げしました~♪
ちょっと、ちょっとこのすばる君との2ショットはヤバいっしょ!!(ジョン)
まるでChu(´З´)みたいよね~~
あ~~んすばる羨ましすぎるぅ~~~~~~~ブゥー


そしてカツカツ長野ロケ後半のスピレ仁がとにかくカッコ良かったぁ~~~は-と
あのメットをはずしたサングラスじんじんなんて超カッコいぃぃーーーーーーーーーーバタン
しかも攻める走りをする仁に‘男’を感じてしまいました!←夜中に大騒ぎさ・・笑

これはもしかしたら仁亀でADいっちゃう?
な~~~んて期待してたら結果は残念(おいっ)

お蕎麦をおもいっきりすするじんじんも野沢菜をパクつくじんじんもお目目くりくりして可愛かったぁ~~
食べてる仁って好きだなぁ~♪

でもさ・・・仁ちゃん!
あなたのその胸元に思わず目が・・・( 一一)いやぁ~~~んどんな時も色っぽいのね^^

そういえば聖の1人ロケってどうなんでしょ~~???
ちょっと残念な感じでした^^;

アッという間の30分でしたねー絵文字名を入力してください
もっとあるでしょーーーーだせ~~爆
未公開期待しちゃうぞ~~~~!!
  ポチッと押してね~↓
       b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:47 |  TV 雑誌 |  comment (9)  |   |  page top ↑

亀ちゃんDay&ラジかるで仁話

昨日は朝から亀ちゃん頑張ってましたね♪
亀マニュではズームに向かう前で外が暗いっていってましたもんね!
夕方までお疲れさま~~~(^^)/~~~

そして「神の雫」見ましたよ~♪
お花畑が出たり???ってとこもあったけどなかなか面白かったわぁ~
もっと坊ちゃん坊ちゃんしてるのかなぁ~~って思ってたけど笑いの部分も多くて見やすいかな^^
いきなり踊りだす亀・・・いやいや雫くんには驚いたけどね・・・ハハ

ワインは飲めないくちですが、ちょっと飲んでみたくなっちゃいました^^
でも、一般仁が飲んでも何も浮かんで来ないんでしょうけどね・・・・
だからどんなに高いワインを飲んでも分かんないだろうな~

で・・・ワンドロですよ!
カッコいいぃーーーーーハート
亀モードに入ってた私のハートは-とがいきなり仁の声でスイッチオンでした~(笑)←仁の声は魔法だわ^^


ドラマで流れたってことでカツスタでもR-ONEでもワンドロを流してくれましたね♪
ゆっちが女王魂DVDが首位獲得数男性歴代単独1位って言ってましたね!
これは本当に凄いことですよね~~^^
こうやってメンバーが喜んでる声を聞けるってファン冥利に尽きますねうふ
ちょっと気になったのがたっちゃんが風邪気味のようで声でしたね
仁は大丈夫かなぁ~~~~ってたっちゃんの声をきいて仁を想うわたしでした^^;←ゴメンねたっちゃん

内緒の質問ではたぶんお年玉の話かな?
東さんと森光子さんに貰いましたって言ってましたね。
たっちゃんはあげる人がいない(周りに子供がいない)って言ってたのに対してゆっちは妹にお母さんにお祖母ちゃん。
そして定年まであげないつもりが忘れたお父さんまであげちゃったってことでした。
ゆっちは優しいね~~^^
って仁は親戚の子にあげるって言ってたけどどうなんだろ~~~

昨日こっちではやらないラジかるで仁との話が出るって聞いてたけど結構あっさりでしたね^_^;
取材の流れでペットを扱っていてかわいいぃ~~ってことで一緒に行くことになったのは初耳でした~
仁はトイプードルのピンちゃん?亀ちゃんはダックスフンドの蘭ちゃんですよね♪
この時の写真がペットショップに飾られていたようで、私もお友達に見せていただきましたが
このデコだし仁が超かわいいぃ~~~んですよね♪
この前?のオタ誌でも亀ちゃんがちょうどこの話をしてたよね^^
で、ご飯は仁も一緒だったってことだよね??

さぁ~今日はかつかつ長野ADロケの後半ですね♪
カッコいいスピレ仁がまたまた見れるのかな?
めっちゃ楽しみですね~~~♪
TV誌もガイドにジョンをチェキで~す!
    ポチッと押してね~↓今日も寒いけどがんばろ~^^
      b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:46 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑

プラスX 新CM&亀ちゃんDAY

昨日は予告とおりプラスエックスのCM捕獲できましたぁ~♪
東京で流れたってときにはここでは流れずちょっぴり諦めてたら・・・2度目の時に来たぁーー!!
おぉ~~~カッコいぃーーーグッ
オタ誌で見ていたとおりモノクロな感じでクールな6人でしたね♪
路地裏でこんなカッコいいキメキメの6人がいたら・・・・・どうしよ~~←いないから・・爆
しかし仁のガムを投げてるの上手いわぁ~~~パチパチ
さすがいつもマイクをくるくるしている事だけはあるわぁ~
・・・って言ってもオタ誌によれば、何回かNGを出したんだった?←どんま~い

カッコいい感じで行くのかと思えば、そこはいつものロッテ様!
ちゃ~~んとオチがついてましたね(笑)

やっぱり一見クールなKAT-TUNですが・・・・・・
まさにCMとおり彼らもそのとおりですよね~~^_^;

そしてバックに流れてたのがカップリングのD-T-Sですね♪
とってもテンポのいい曲でこれならガムを買いに走っちゃいそう←どんな心理だぁ?


そしてカップリングといえば今回は通常盤初回プレス仕様にはもう1曲あるんですよね!
それを昨日聞かせてもらいましたが、これがドツボにハマりました!!
こんな大人の香りがする曲を待ってました~うふ
仁の声を聞いてるとトロけてしまいそうですは-と
私は仁のこういう歌声を待ってたんだなぁ~~~ってつくづく感じましたね♪
ジャニ枠にとらわれない、KAT-TUNでしか・・・そして赤西仁でしか出せないモノがそこには
ありましたね!←かなり興奮気味・・汗
歌うにはかなりハードルは高そうだけどこれは是非とも生できいてみたい1曲でした!
早く正式発表があるといいなぁ~~♪


そして今日は亀ちゃんのドラマが始まりますね♪
雫亀ちゃんにどっぷりと酔わせていただきましょうね^^
朝から1日日テレジャックですね♪
みなさん頑張ってくださ~~~いグッ

あ~~有閑の時のラジかるが懐かしいぃ~~~~
あのときはキレイな魅録仁が目の前を通っていったっけ・・・・
手を伸ばせばそこに・・・・バタン
早く仁にもドラマを~~~~
そう願わずにはいられませんね^^;
    ポチッと押してね~↓
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:12 |  KAT-TUN |  comment (7)  |   |  page top ↑

ムラサキ&Webにレポ&RESCUE主題歌?

昨日の少クラはFavorite songがテーマでしたね!
ゆっちのFavorite songはキンキのシンデレラ クリスマスらしいです^^
あ~昔の少クラが見たくなっちゃいました~

関西Jrの中山優馬くんのFavorite songが仁のムラサキって言ってくれていました!
いつも優馬くんは仁のことを好きな先輩だっていってくれていますが、このムラサキの事もこう語ってくれていました。
「大好きですね。初めて聞いたときにカッコいいなぁ~って思って!
ビッビッと来ました!コンサートでもやらせてもらいました。めっちゃ緊張しました。」
何でムラサキを知ったの?って問いには
「赤西くんの歌を調べてて・・」

分かるわぁ~~その調べたくなる気持ち!←検索しまくったもんね!
仁が好きで自分で調べたなんて私たちファンと同じだぁ~~うふ
仁もうれしいだろうね(*^_^*)

他にもNEVER AGAINが好きな子とか藤ヶ谷くんはKAT-TUNの歌ってた少年隊さんの星くずのスパンコールがカッコ良くっていつかあんなカッコ良く歌いたいって言ってましたね。

やっぱり歌う彼らはめっちゃカッコいいですからね~~~ハート


そしてジャニwebではカウコンのレポが上がってましたね!
どこに~~?
って思ったらジャニーズトップの新春スペシャルのところでした←分かりにくいわぁー汗

「Are you ready?」
何度も仁が会場に呼びかけてって・・・・・・・・覚えてないんですが・・・ハハ
「じゃあ、Start!」←これはカッコ良かったぁ~~~は-と
キプフェで亀のウインク・・・・・・・・えっ?してた?

確かに今回はトップバッターってことでかなりメンバーもハイテンションだったのは分かったね!
もちろん聞いてる私たちもかなりの興奮状態でのスタートでしたけどね^^;←いつも興奮気味ですが・・

OA前MCダイジェストの相葉ちゃんがイジラれてて楽しかった~←ゆっちみたいなポジションですかね?

その2までアップされてるのでその後も要チェキですね!


そして昨日TBSで放送していた「ハプニング名珍場面何とかかんとか・・・」でRESCUEのNGシーンが流れてその時にどうもKAT-TUNの曲が流れたようですね!←お知らせありがと~~(*^_^*)
お友達に送ってもらい聞かせてもらったけど、アップテンポの曲でしたね!
これがもしかしたら未定になってた曲なんでしょうかね???
聞いていたオリーブ姉ちゃんが言うには♪I want to~~~♪・・・らしい←これだけかぃ!爆
番宣のバックに流れていそうなんで今日はちゃんと張ってますよ~~グッ

そしてそして今日はいよいよプラスXのCMが流れるんですよね!
ヒャッフォーーーー↑↑←朝からテンション高めですぅ~~~
ワンドロのカップリングでD-T-Sでしたね!
オタ誌にもクールな感じのCMの6人が載ってましたからめっちゃ楽しみで~~~~すハート
今日は日テレで7時からの「大家族何とかかんとか」←覚えてない・・汗
のSP番組の枠を要チェキですね♪


今日は成人の日で祝日ですね^^
成人をむかえられる方々、そしてそのご家族の方々おめでとうございます(__)
ステキな大人になって下さいね♪

そんなんでお祝いに関係ない私はお仕事です^_^;
夜に会える仁を楽しみにがんばろ~~~
   ポチッと押してね~↓娘へのお祝いコメントたくさんありがとうございました!感謝です^^
     b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:06 |  KAT-TUN |  comment (8)  |   |  page top ↑

ONE DROP解禁&オリスタ

♪Bye Bye 孤独な日々を~~~~♪

昨夜から頭から離れません^^
今回は亀ちゃんラジオでの解禁でしたね♪

カウコンで生で聞いた時は興奮してとても落ち着いて聞ける状態ではなかったのですが
この喘ぎ声・・・・いいかも~~(笑)
この声って誰がどこって分かりずらいですよね~^_^;
たっちゃん、じゅんの、ゆっちは直ぐに分かったんだけど聖が無い(分からないだけ^_^;)
仁亀の声が似てるし~~~
ふふっ・・これは亀ちゃんがやりそうだけど、仁にも聞こえるってかやって欲しい(願望かぃ)
そんなんで娘と用事で地元に帰ってきたオリーブ姉ちゃんと考えた結果を発表しま~す←大げさ^_^;


いきなり鼻をすする音←誰か風邪気味かぁ~~爆
Love←これはたっちゃんだね!
Dreaming←ここに聖がこないとハマらない(パズルかっ)
Etanity←じゅんのだね!
Hope←これはゆっちね(低音が素敵よ~♪)
Andフフッ←亀に聞こえるけど仁かなぁ~?
Bye Bye←ってことはここが亀?

こんなん出ました~(笑)
結果はTVのOAを楽しみにしてま~す♪

曲は仁のあま~~~い歌声にキュンキュンしたのは言うまではありませんが、
仁亀のハモリのとこも大好きです♪
これぞシンメって感じでしっくりきますね^^
♪飢えた身体のこの真ん中を~ひと筋に掛かる君の匂いを~~♪
この歌詞が何気にエロくって・・・・・ふふ・・好きぷぷ
バッグに流れる聖のラップも、仁のフェイクも突然の♪うぅ~♪(笑)もKAT-TUNぽくっていい感じです^^
耳に残る1曲でこれはイケるぞグッ


亀ちゃんラジオによればPVの撮影もかなり豪華でハマーのリムジンを6台使って行われた様ですね。
そんな豪華な中でも欲しいものは大体手に入れてきたんだけど、どこか寂しい感情をテーマにPV撮影したようです。
って事は、じんじんの切ないお顔が見れちゃう?
PVのOAはいつだろ~~~←気が早い・・汗


そして昨日はオリスタもゲットして来ました~♪
TVではあまり放送されなかったすばるくんとの所とかキンキの曲に合わせて踊るKAT-TUNが載ってましたね!
松潤との満面の笑顔が載ってましたがカウコンではホントにずっとこういう笑顔でした^^
しいて言えば・・PちゃんとのTVのOAを忘れてるようなニッコニコの顔も載せて欲しかったなぁ~~~

オリスタ以外もゆっちのFINE BOYSも見てきましたよ~♪
英国の坊ちゃまみたいでイケてる(笑)
ヘアーカタログの表紙もゆっち←やるぅ~~

そして皆さんは見られましたか?
ポ・ポ・POPEYEですよ~~~
この頃の亀ちゃんは雫亀仕様(笑)でお坊ちゃまに変身してたのにいきなりこれかぃ(爆)
この腰骨さえも見れちゃう下げ方っていいの?いいの?
本人いわくギャランも成長されてるようなんでいつかアップで(おいっ)
これが仁なら・・・・・・本を上から覗きこむな(見えないって)


今日は娘の13歳のお誕生日です♪
子供の成長は早いもので背はとっくに越されてます(T_T)
この頃は生意気な事を言ってはぶつかることもあるけど、マイペースに自分らしく進んでいってくれたらいいなぁ~って思ってます^^
娘の身体の成長とともに親が萎んでいかないように頑張らないとっ!
   ポチッって押してね~↓ファミクラで仁が・・・・やっぱりChuあるの?~~(泣)
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:10 |  KAT-TUN |  comment (17)  |   |  page top ↑

Hanakoでとろけて・・

こんなに素敵な男世の中にいるんですね~~~~~は-と

楽しみにしてたHanakoをお持ち帰りしてきました~♪
心配だったのでお取り置きをお願いしておいたんですが、それでも一目散に並んでる棚にいって
仁発見!!
きゃぁーーーカッコイイィぃーーーーーーハート
大きな声には出せませんが、ウッ・・・て思わず出ちゃいますよね(笑)

表紙のこの首筋のスジが良い!
そしてこのネクタイを緩めてる男性の仕草っていいわぁ~~~
もちろん仁がやるから余計にス・テ・キブゥー
お髭じんじんも大人の男を感じさせてくれていて、わたし的にはグッ
腕のタトゥーも雰囲気が合っていてナイスです!!

1Pのこのバッグの掛け方もダサい男の子をよく見かけますが・・苦笑
仁がよるとス・テ・キ←これしかないのかっ^_^;
2P目の仁はまるで大人になったアッキーそのものです!
この足の長さはな・・・・な・・・・何なんでしょうか?
スーツを着せるとスタイルの良いのがよ~く分かりますよね!
たまにはやっぱりこんな仁を見たいな^^←ドラマ!ドラマ!

3P目にこのスタイルはパンツがショートなんですね?
これは全身を見たかったぁ~~~
会社の相方ちゃんはこの仁が1番のお気に入りでしたね♪

4P目の仁は思わず開いた途端・・・息が止まりそうになりましたよ!
このアップにお髭・・・そしてこの鎖骨・・・のど・・・あごのライン・・・そしてこの目線ポッ
男を感じてしまいドキドキ←く・・・く・・・くるしぃーーーー

5P目の仁はオシャレなじんじんですね♪
この足の開き方、ポケットに手を入れてるだけで画になります!

そして最後の襟を直してる仁がわたくしの1番のお気に入り仁でした♪
指先で襟を直してるっていう何でもない仕草なのにこんなに画になる男がいるんでしょうか!!
この腕の太さに男を感じてしまい、この視線がたまりましぇ~~~~~んorz
この無造作な髪がまた大人の男の色気を感じてしまい、いろんな妄想にかきたてられます・・ふふ

ぜひともこれは男の方にも見てもらいたい雑誌ですよね!
あ~~~仕事に行かずにずっっっ~~~~~~と眺めていたいっす!!

そうは言っていられないんで頑張りましょう(笑)   
       ポチッと押してね~↓オリスタもゲットだー!
          b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

カツカツ長野ロケ&Hanakoポスター

昨日は年末年始で入荷が通常よりも1日遅れてのオタ誌のお持ち帰りしてきました♪
しかし、その感想はおいといて~~~
やっぱり楽しみに待ってたカツカツの長野ロケいってみよう!

どう見てもテンションの低い仁ちゃん(;一_一)
映画の撮影で寝不足だったのかしら?
でも為にまさかまさかのゆっちからの「お前やれよ!」のAD指名!
ゆっちナイス!(おいっ)
仁は「なんで俺なの?」←車に乗ってもしつこく言ってるし^_^;
ゆっちがなんで仁を選んだかって?
それはね!
ゆっちはどの雑誌見ても仁の事ばっかり言ってるもんね。
それだけ仁坦ってことだよね~(笑)
ね~ゆっちぷぷ

派手派手ジャンパーを着て出発って時に仁ちゃん携帯をピコピコ(爆)←おーい!仕事中で~すたはー
ここで誰かが「じーん」・・・・って聞こえない????←私の耳がおかしいのか?

オープンカーに乗ってもゆっちの話なんか聞いちゃいない仁が笑える~~

馬の柵を開けただけでビビる仁・・やっぱり恐いんじゃん(爆)
「おいで!おいで!」
馬が相手なのに見てる私がニンヤリ笑
それにしてもゆっちは何しても笑えるのに仁は何しても出来ちゃうとこがスゴイよね!

ボロの掃除さえも萌え~~~(笑)

王子様みたいな3人に対して反比例な絵がめっちゃおもしろい!!

やっと馬に乗れることになったのにやっぱり裸馬・・・
ゆっちを支えて乗せてあげるにも係わらず最後には怖がるゆっちの馬に走れーって言うSの仁!
やっぱり仁だぁ~~

でもゆっちのおもろいショットに持ってかれてTV誌で楽しみにしてたヘタレ仁の映りが少ないよーーー
どれだけあのヘッピリ腰を楽しみにしてたことか・・・ガクッ絵文字名を入力してください


そしてスピレ仁はマジでカッコ良かったねは-と
負けず嫌いの2人のメラメラした感じが男らしくっていいわぁ~~~グッ亀が仁の走りを見つめる目もマジだったよね!
来週の後半がめっちゃ楽しみ~~~♪


さぁー今日はお楽しみのHanakoですよ~~~~

渋谷のポスターオリーブ姉ちゃんから届きました!
Hanakoポスター

マジでモデル顔負けの仁に酔いそうです!!
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:51 |  TV 雑誌 |  comment (9)  |   |  page top ↑

女性自身の仁&プラスX CM

久しぶりの仕事はキツかったぁ~~^_^;
いきなり会社友に
「ジャニーズのTVやってたけど・・・まさか・・・?」
「えへっ」←満面の笑み
「答えが顔に出てるよ」
今年の幕開けもココでした!

女性自身お持ち帰りしてきましたぁ~~~ハート
おーーーデカイ仁!
って思ったら健くんだった~(笑)

「いつもの自分に近い顔してます!」
あらまぁ~天使のような笑顔を惜しみなく出しちゃって・・ふふ

魂ではドSな仁さまも普段マブダチくんといたりしたらこんな顔で笑ってるんだろうね~
いや、友達よりも優くんちの妹ちゃんとか実家のワンちゃんとかに出す顔がいちばん近いのかな?
しかしこのおチビちゃんがうらやましいぃ~~~絵文字名を入力してください
おソロにしたかった・・
も~完全に若いパパだよねー

これを想像してって事はやっぱり私たちは仁と夫婦は-とってことで妄想しろってこと?
いや、それともこのおチビちゃんを自分に変えろって事?
こんな可愛いおチビちゃんとの映りもいいけど、仁ひとりでも十分妄想出来ますけどね(爆)
だって大得意だもん・・・ね!

私のお気に入りはソファーに寝てる仁の横でお腹の辺りを触ってるおチビちゃん!
この写真は完全に私がそこに座ってますけどねぷぷ
カレンダー発売がとっても楽しみになったね♪


昨日のゆっちマニュでKAT-TUNで撮影してるってありましたね!
何の撮影なんでしょうか???
ゆっちドラマの主題歌のPVもあるんでしょうか?
気になりますぅ~~~~( 一一)

プラスXのCMも13日からOAされるそうですね!
「ラズベリーミント」だそうです。
キャンペーンのキラキラケースも可愛いですよね~~
これはメンバーも欲しがったのがわかりますよね♪

昨日のR-ONEで今年の目標として「ドームツアーをやりたい」って連呼してました!
も~~わかりましたから~~(笑)

そう言えば仁の名前が出ました。
雄「上田と赤西の喰い方が尋常でない!あれはマジで胃にも悪いと思うよ」
どうもゆっちの食べ方が遅いってマッスーがラジオで言っていたとか。

あの喰いっぷりは見てて気持ちいいけど、確かに身体には悪いかも~~
仁ちゃ~~~ん今年はもっとカミカミしよ~ね!
    ポチッと押してね~↓カツカツめっちゃ楽しみ~~♪
       b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:43 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

TV誌のヘタレ仁

11日間のお休みも今日で終わりお仕事です!
そんな憂鬱な心を吹っ飛ばすようなこのキャワな仁ちゃんはな・・なんでしょう~~~

TVガイドはカツカツロケを2Pにわたり小さい写真ではありますが、見逃すわけには参りません(笑)
もちろん年末の予告で激萌えしたスピレ仁もカッコイイィィ~~~は-と
まさに「キラ~~~ン
仁さん輝いております!!
ジョンの愛カツによるとこのゴーカートでADの入れ替えを申し出たのが仁なのね~
それでこのマジモードの仁、危ないコースをあえて選んじゃうんだ!
ゆっちの言うとおり男の中の男だね!!

そんな中でもあちらこちらにヘタレ仁がちらほらぷぷ
半泣きの仁もゆっちに蹴られる仁も馬糞を運ぶ仁も可愛くってたまりましぇ~~~~ん
おまけにこのタスキさえもサカサマに付けちゃう仁がいつもは見れないテンパリ具合が垣間見れそう
あ~~~可笑しすぎるぅぅ~~~~

4コマcartooonのこの仁なんて何度見ても大笑いしてます!
こんなにお股おっ開げちゃってぎゃはは・・・・・
この後は予想とおり落ちたよね?
このショットは是非とも仁のお尻を見たい(おいっ)
も~~~お馬さん変わってぇーーーーーー
仁が抱きついてくれるならこの際、馬でもなりたいっす(爆)


そうそう、優くんのオールナイトニッポン今日からの放送でしたね!
優くんて普段マブダチくんといるときもこんなにハッチャけてるんだろうね♪
所どころに下ネタも入りつつ楽しい放送でしたね!
リスナーのデパート勤めの方からのメールでトイレ休憩の事を
「ジンキュウ」って言うけど、どのジンだろう?って・・・・
思わず赤西仁の「ジン」でしょ?
って答えたくなっちゃいました~~(笑)

舞台に上がる前にWill Be~を毎回掛けてました!ってことでKAT-TUNのWill Be All Rightを流してくれましたよ^^
こういう風に仁の周りのかたの活躍は仁も喜んでいるんだろうね!
それでは今年も颯太くんではないですが帯を引き締めて頑張って行こう♪
   
女性自身の仁のあの笑顔、早くお迎えに行かなくっちゃ!
あ~~チビちゃんで良かったねにやり
    ポチッと押してね~↓
     b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:14 |  TV 雑誌 |  comment (2)  |   |  page top ↑

ゴチ亀&NEWS魂Pで仁を感じて・・

お正月で食べすぎて生活のリズムも崩れっぱなしのpetit-ringoです汗
昨日は七夕に彦星仁ちゃんに会えたエコパの近くに初詣に出かけて参りました。
もちろん仁のお仕事の事、そしてたくさん仁に会えますように・・・ってお願いしてきましたよ←新年早々そこ^_^;
帰りには露天でお好み焼きにたこ焼き、焼きそばにグルグルポテト?とここで有名な厄除け団子までもぺロリ
そろそろブヒっブヒって鳴きそうです(爆)
それでも夜には一杯飲みながら懲りずに・・
ホタテ
岩手から届いたこんなデカイ新鮮なホタテくんに生牡蠣をどんだけ~~~~ってくらい食べすぎました(~_~;)

ゴチの亀ちゃんの食べてたご馳走には負けるけどね(笑)
って亀ちゃんめっちゃ可愛くなかったですかぁ~~~~わほー
あのフォアグラの茶わん蒸しの匂いを嗅いだあとの亀ちゃんのあの腕はな・何なんでしょう( ´Д´)
あんな亀ちゃんが見れて仁坦でもかわいい~の連発ですよね^^
しかし自腹を切ってでも先輩を助けた亀ちゃんさすが先輩はゼッタイのジャニーズです(爆)
でも、30万って亀ちゃん頑張って稼がなくっちゃね(笑)

そうそう最初に流れた神の雫のCMで新曲が少し長く流れましたね!
もちろんヘッドフォンで聞かせていただきました^^


そして東京から戻る時に帝国劇場には「新春滝沢革命」に来られた方々がいっぱいいましたが、
仁と亀ちゃんの映像が流れてるそうですね♪
亀ラジオでも僕もチョコと出てるかも・・って言ってましたもんね^^
仁はBANDAGEの宣伝をして2人で「今年もKAT-TUNをよろしく」って・・・ふふ2人で・・萌え~うふ
そうだ!
亀ちゃんはドリボが9月に決定したそうですね♪
ってことはツアーはまたまた夏くらいになるんでしょうかね?メモメモ・・

今年の予定では昨日の中ペではレコーディングをしたってありましたからたぶんRESCUEの主題歌になるんでしょうかね?
こっちも楽しみですぅ~~♪


亀ラジオではカツスタの3人で色々コラボとかやりたいって言ってたけど、今年はそろそろ仁の声もラジオで聞きたいなぁ~~(切望)
スピレの仁のアフレコの声を聞いても、壊れまくったけどラジオから流れてくる仁の声ってホント好きなんだよね~は-と
カツスタも時間枠を何とかって聖が上層部に交渉するって言ってたからどうせ変えるなら
1週間に1度・・・・いや1日交代(欲出しすぎ?) で仁を出してぇ~~~~
いややっぱり金曜日に1回は仁枠でどうでしょうか?
でもさ亀ちゃんみたいに「ちょっとこっちに来て・・Chu(´З´)」なぁ~んて出来ないけどね(苦笑)


1月9日発売のオリスタではBook in Bookにカウコンの様子が16Pにわたり載るようですね♪
去年たしかカウコンの記事のオリスタは売り切れ続出で書店に車を走らせた覚えがあります^_^;
手に入れるには予約が確実かもしれませんね!


皆さんはもうファミクラのメッセージ聞きましたか?
0180993966で聞けますね♪
確か去年も亀の1ポンドの宣伝を聞いた覚えがあります。
今年はタキツバ→NEWS→KAT-TUNの順番です♪
どうもホワクリの音がデカくて仁の声が聞きとりにくいんですがねうーん


さてカウコン前のNEWS魂の感想が未だだったのでサラッといきま~す♪
カツン魂とは違いフリをみんなでやるんですがこれが・・・解らん^_^;
周りの皆さんに遅れながらも頑張りましたぁ~(笑)
でも何が違うってカツン魂では思いっきり拳を上げるけど、NEWS魂は手前で止める感じのノリなんですよね^^
そこがどうも消化不良になりそうで^_^;
銀座ラプソディーやソロのMOLAのPちゃんの踊りは所々に仁を感じずにはいられませんでしたね!
ジャケットをクイッと引き寄せる感じとかキレのあるダンスはどうも仁の面影が・・・
この2人絶対にこんなのどう?ってやってそうだもん(爆)

そしてマッスーがMステSPのゆっちのボイパのモノマネをしてて大笑いしちゃいました!
この頃はNEWS魂でカツンメンの話題がよく出るようで嬉しいですね^^
前日のゲストが松潤に斗馬って聞いていて仁来る?ってちょっぴり期待したけど、結局3塁側ベンチに亮ちゃんが下りてわざわざ呼びにいったのは内くんのようでした(ちぇっ絵文字名を入力してください


あらっ今めちゃイケで嵐さん粉まみれになってました(笑)
お正月のバラエティーなんか出していただけたらうちの子たちもいい味出しますが・・・ね♪
KAT-TUN何でも頑張りまっすグッ(マネージャーかっ)
   ポチッと押してね~↓明日の少クラはPちゃん登場ですね^^
    b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 21:10 |  KAT-TUN |  comment (16)  |   |  page top ↑

おめでとう&カウコン仁

アイコン名を入力してくださいあけましておめでとうございますアイコン名を入力してください
今年も仁への愛をどっぷりと語っていきたいと思いますので宜しくお願いします♪

カウコン前のFNSクイズではドームにいるKAT-TUNが映ってましたね(*^。^*)←お友達サンキュ
漢字一文字で現わすと「初」っていうことでした。
この衣装のままTVでは映りの無かったカウコンに突入したんだね。
そして今朝のズームインとラジかるッ特番でもカウコンの様子をやってました。

昨日はNEWS魂に参戦してPちゃんから仁を感じれずにはいれずに仁担2人でいちいち反応していました(笑)
そのレポは後にして皆さん気になるカウコンレポをいきま~す

OA前ではいきなりKAT-TUN登場にテンション急上昇ハート
衣装は肩脱ぎジャケを脱いだ仁でした~♪(ここはズームで映ってましたね)
キプフェを歌いながら仁亀先頭でメインステから花道を通ってセンターステへ移動。
「盛り上がってるかぁ~~~?」・・・やっぱり亀!こうでなくっちゃ!
「今日は特別な日にちなんで発表されてない2月11日の新曲を歌います。」(こんなニュアンス?)
ここで来たぁーーーーーアップ
「ONE DROP」
スクリーンに映る歌詞を必死に追いかけましたが、あとでメモを見るとサッパリ・・・爆
★BYE BYE○○の力 孤独な・・・
★only onlyひとしずく
★BYE BYE絡んだ○○○涙の理由
そして仁のソロパート♪守りたいひとしずく♪
仁亀のハモリもあったし仁はフェイクまで~~~~きゃぁ~~仁ステキハート

ロックだけど、それほどハードな感じではなかったですね。
しかし踊りはまだ未完成で・・・・仕方ないよね(^^ゞ

そしてセンターからバクステに移動しながら喜びの歌♪
この辺の記憶がぶっ飛んでるんだけど、外周を仁が歩きたっちゃんとすれ違う時にたっちゃんたら仁のお尻をペタっ
きゃーーー私にも触らせ(ボカっ)

その後は∞とNEWSが順番に登場♪
直前の魂で聞けなかった♪サヤエンドウ♪が聞けて嬉しかったぁ~~^^

そして嵐が登場!←周りが嵐担だらけでビックリ!スゴイ歓声に・・・あちゃ~~^_^;

OA直前に全員登場。KAT-TUNはQ魂衣装で登場!
誰がフッタか記憶がないんですが「KAT-TUNどうですか?」
「最高です」??聖がかろうじて答えてました。(人の話は聞いていよう笑)
仁はカメラに抜かれて「ぷっ~~」ってふくれ顔を・・・可愛いぃぃぃ~~~~~は-と
ここでヨコが「あかにしぃーー」ってふられた仁は笑ってました♪
その後ヨコ「止まらねぇーよー」って←いつからカツン担に?爆
カツンメンは笑ってましたね^^

ここからはOA通りです。
KAT-TUN登場で階段をおりて並ぶ時に仁は間違えて右へ歩いていってしまい聖にこっちって手招きされてました^_^;
その後は1塁側のトロッコに聖淳仁の3人でしたね。ここでじゅんのが仁の肩をトントンと叩いて何か言って仁は「うんうん」って頷いてました。
その後はTVにも映ってましたが頭をペコペコとさげてお利口さんでした(*^。^*)

仁と一緒に年明けをしてのHappy Happy Greetinngではじゅんのとゆっちがメッチャ踊ってました。
To Youでは仁も両手を差し出して気持ち良さそう(^.^)

サプライズヒットメドレーでは京セラのキンキの曲に合わせてみんなで揃って歌い踊る姿には感動モノでしたー!!
仁もちゃんと踊れてるぅ~~~(おいっ)
その後は落ちてきた銀色のひらひらを持って外周の方へテクテク(この歩き方がめっちゃかわいい)

トロッコ降りたら仁亀以外の4人はアリーナ脇を通ってメインに向かってダッシュ←速い速い(笑)

仁亀は嵐の2人と外周で歌ってましたね♪


今度はシクセンのスカジャン仁来たぁ~~グッ
宙船はウタワラで子供用の乗り物に乗って歌ってた仁思いだしちゃいました!
でも音が取りづらい様でせっかくの仁の歌声が聞きずらく残念(泣)
でも歌い終わりは両手を広げて気持ち良さそう(*^^*)
♪抱いてセニョリータ♪
ヤッター~仁P
歌う前にPにニッコニコで話しかけてPの腕をバシッって叩いてました←仁さん仕事中ですが(笑)

ハケる時もマイクスタンドどうする風な会話(たぶん)をしながらも満面の笑み←完全に恋人以上だわ!


ミッドナイトシャッフルでは2番目の恋人の亮ちゃんの横をキープ!
エアーギターをしたりマイク片手にリズムを取ったり終始楽しそう♪
カメラに抜かれて変顔のご機嫌仁
ウシシ4じゅんのギャグには失笑亀は仁チラ見

KAT-TUN揃っての意気込みのトークでは今回も後ろで映り込みを狙うかわいい仁(笑)
なんて可愛いんだぁ~

ねぶたのトロッコには亮すばる仁亀の順番て並んで昴と良く喋ってました^^

目の前の外周で仁がマツジュンに後ろから蹴られたぁー
仁は一度逃げるものの今度は反撃を狙う…
しかしマツジュンに見つかり断念(笑)
こんな所もカウコンならではだね♪

メインに戻り最後の挨拶。この時もすばると楽しそうにお喋りしてました。

何か言われて仁「知ってま~す」って言ってたけど…何だろう~(^_^;)

以上長くなりましたがカウコンレポでした。

今回感じた事は嵐ファンが凄かった!
私の列は私たち以外みんな嵐坦だったよ(泣)

カウコンはやっぱりお祭りなんだよね
可愛い仁にはたくさん会えて幸せだったけど、早く魂でがっつり歌う仁にも会いたくなりました!←贅沢ですよね^^;



HAPPY
NEW
YEAR

今年もこんなマイペース仁ちゃんついて行くんだけどね(笑)
  ポチッと押してね~↓
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 14:21 |  KAT-TUN |  comment (14)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

