
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仁亀ラブラブ部屋&少クラレポ@J-web

今日で2月も終わりですね^^
明日からは3月、そろそろ春の足音が聞こえてきそうですね♪(少しかしこまってみました・笑)
春といえばお花見さくらという事で実家の‘ばあば’が伊豆の早咲きの桜を見に出かけた為に、わたくし朝早くから‘じいじ’のお世話やら2軒の家事にてんてこ舞いです。
まぁ、来週はたっちゃん・・いやいやロミオさまに会うためにお江戸に行く時にはお世話をかけるから今日はちょっと頑張らないと(えーーそこっ)


さてさてあのガイドに載っていた仁亀ラブラブ部屋が見れるカツカツのOA日が変更になりましたね♪
25日→11日になったのにはオタの興奮度合いがカツカツスタッフに通じたのだろうか?
そりゃ~~そ~よね^^
ラブラブ仁亀
この亀ちゃんの体のクネリ具合からしても
「ねぇ~~じ~~~ん!ぼくちんにもちょっと見せてぇ~~」(@亀ラジオ発言より予想)
って言ってそうな仲良しぶりを2週間も早く見れそうで今からワクワクですぅ~~~ハート
そう言えば、11日って記念すべきカツカツ100回OA日でしたよね?(仁はマイナス5回ですけどね・・ハハ)
まさに仁亀ラブラブ解禁日ってことでオタにしたら別の意味で記念日になりそうですねぷぷ

カツカツのHPで「もう一度見たい名場面」のリクエストを募集してるからいっそのこと仁亀ラブラブ部屋って書きそうだわ(早いって)
実際は去年の6月からのOA分でのリクエストですので間違いないようにね^^

スタッフブログには4日OAのRESCUEの歌のセットの2枚めをアップしてくれてますね♪
後がスクリーンになっていてメンバーが映ってる~~~~・・・
これまたカッコイイィーーーーーーグッ
って、仁はどこだぁ~~~( 一一)
20日の1枚めのセットはたしかオレンジのライトがあたっていてまさにRESCUEのイメージでしたよね^^
ONE DROPとはまた違ったカッコ良さにスタッフさんもビリビリきてるそうで・・爆
いやぁ~冠のスタッフさんにそんな言葉を言ってもらえて嬉しいですね^^
では4日はみんなでシビレまくりましょ~~~~(笑)


そして明日はいよいよ少クラOA日ですね♪
J-Webには少クラレポがアップされてますよ~
とっても楽しんでリハが行われたんですね^^
本家の小山くんの目の前でちょっぴり挑戦的にWeeeek♪を歌っちゃう仁!
うれしそうな仁の顔が想像出来ちゃうね~~~

そして「絆」を後輩クンたちと歌うはずの亀ちゃんに代わって出ていく仁!
も~~~こういうノリ大好きだよね~~~^^
明日はそんなご機嫌仁ちゃんに会えるんだもんね!濡れ髪仁ちゃんも楽しみ~~~~♪


そんな流れで(どんな流れ?)RESCUE祭りもいよいよ本格的に始まりますね!
4日のカツカツでRESCUE歌披露、SPACE SHOWERの「NEW CUTS」12時~ではこの日あたりでPVが流れそうだし、朝のWSでもやりますよね!
そして5日のSPACE SHOWERの「MEGA HITS」15時~16時ではKAT-TUNって出てますからこれはRESCUEのPVでしょうね(たぶん・・おいっ)

そして翌週は12日がうたばんで13日がMステですね!
おーーー忙しい!忙しい!
カレンダー発売もあるし、ドーム魂の締め切りもあるし・・・
頭の中を整理しないと何か落ちがありそうで心配になっちゃいますよ~(うれしい悲鳴だわ)
ではとりあえず今日はRESCUEの大地にのめり込むぞーーーー!
    ポチッと押してね~↓
    b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 13:48 |  KAT-TUN |  comment (11)  |   |  page top ↑

ピュアなWith仁

Withをゲットしてから何度もながめておりますうふ

本当に仁が綺麗です!
木綿?麻?の生地のテロッとした具合とこのシワの感じがまた仁の柔らかさを増してくれてるように感じます・・・

少年のようにカメラを手にしてる仁がものすごく自然ですね^^
ラタンのソファーに座りこっちに振り向いてる仁がまるで
「ん、なに?」
って言ってくれるように見えてきてしまいます(イタイ奴です・・汗)
しかもその開いたシャツの中を覗きこんでしまいます(見えねーーーって)

そして後で手を組んで反らしてる仁は胸板の厚さを感じちゃいますよね^^
おまけにこんなに肌蹴けちゃって・・・・ど~~~しましょ~~ポッv

左下の見下す仁のこの角度が好きです♪
ふわっとした髪を触りたくなります(アブナイ・・)

次のページのトランクに座ってどこかを見つめる仁。
まるで目が潤んでいるかのようにみえてそっと後から抱きしめてあげたくなっちゃいます。
そんな衝動にかられそうなとっても愛おしい仁です。

POPEYEなんかのハードさとは違ってとっても柔らかでナチュラルな仁が素敵ですうふ


インタビューもいつもの仁らしい言葉ですね♪
仁のこころがずっと笑っていてくれたら私たちもずっと笑っていれます。
こころに壁を作っていた時期を知っているからこそ、今の仁はとっても穏やかにみえます。

「好きな人を幸せにするためなら何だってするという覚悟を持って生きていたいと思っています」

仁のまわりがいつまでも穏やかに幸せに暮らしていける事を願っています。。。

そしてその幸せを私たちファンにちょっぴりお裾分けしてね^^
    ポチッと押してね~↓おしゃまブログでおしゃ西くんとおしゃま会議をしたそうよ(笑)
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:44 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

dwango CMゲット♪&7days battle&カツカツ

昨日はWithとガイドのラブラブ2ショットとジョンをゲットして来ました♪

も~~~Withの仁が綺麗すぎてどうかなりそうです(爆)
会社でお披露目してきましたが相方ちゃん曰く
「男の子の肌には見えない!透きとおる美しさだね!」あざぁーーーすグッ
Withの感想は明日にでもゆっくりと・・・(語りたい欲が溢れてます笑)


さてdwango のRESCUEのCM夜中の番組で無事にゲット出来ましたぁ~~♪
きゃぁーーーーーーカッコいいぃぃ~~~~~~~~~は-と
言ってたとおりガシガシと踊ってましたよね!
これ!これ!
dwango RESCUE
この仁の足がすげぇーーーーーーーーバタンorz
ダンサーさんがメンバーと絡んでいる感じがとってもカッコいいPVですね!
早くフルが見た~~~~~いうふ


そして昨日はカツスタで7days battleが流れました~♪
音が加工してある感じで洋楽っぽくてめっちゃカッコイイです!!(昨日の感想とちげぇー・・汗)
英語詞がいっぱいな上に音が加工してあるので歌詞が聴き取りにくいんですけどね^^;
今までにない感じで私的にはビンゴ!です^^
次々に出てくる曲が新しいジャンルに挑んでいくKAT-TUN!
めちゃかっこいい奴らです!!
KAT-TUNでなくっちゃ出来ない曲ばかりだと思います(盲目です・・汗
この曲を聞いたらものすご~~~~~~くライブに行きたくなっちゃいましたぁ~~~kao04


カツカツはロバートさんが上手く仁を盛り上げてやらせてくれたって感じでしたね♪
あの首の筋とあの角度が色っぽく見えたのは私だけでしょうか?ハハ・・
そうそう、仁ちゃんはジーンズのポッケにいつも携帯を入れているんだね?
でもね収録中には触らないように(爆)

亀ちゃんのあのうるうるは凄かった(さすが!しずくんです^^)
鬼のように練習してるだけあって(笑)たっちゃんのアッパー姿もカッコ良かったぁ~~~♪
来週もロバートさんがゲストなんですね^^
    ポチッと押してね~↓アンサーソングも早く聞きたいね♪
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:41 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑

月刊ジョン&dwangoCM

月刊ジョンの「禁断のお酒&コスプレ?トーク」めっちゃ楽しいぃ~~~~♪

えっ?
仁はRESCUEのカップリングがアンサーソングだって知らなかったの?←この前もこんな流れあったよねえ赤西さんしっかり~~~(笑)
仁はテキーラなんだ!(わぁー似合うわぁ~~~でもビールっ腹じゃなかったの?・・おいっ)
たっちゃんは普段はワンカップ○関って・・・・ロミオさま~~お似合いになりませんわ^^;

そしてゆっちの誘いに相変わらずドSの仁さま!
「オレ、今度。赤西と一緒に飲みに行ってみた・・・いな(尻つぼみ気味)」
「いいよ。行こ。グダグダに酔わせてやるよ

きゃぁーーーーーーーグダグダに酔わせてもらいたいっす!そしてその後は・・・ボカッ(妄想中)
も~この言い方が乙女(どこの?)のハートをキュンキュンしちゃいますは-と

最後には「なんだ情けない顔しやがって」←顔ですか?プッ
仁とゆっちってプラベでは絶対に噛み合わない感じだけどたまにはメンバーと飲みにいくのもいいかもよ~ね、仁ちゃん^^(でもゆっちお気をつけて~~~笑)


仁はイケメンじゃないからイケパラは無理とかっておっしゃってますがこの6人で映画やドラマなんてやってくれたらファンとしては大喜びですよ~~~♪
ハリウッドじゃなくても日本で是非そんな姿を私たちに見せて頂きたいわ^^

ドラゴンボールの話は男子校のノリだよね♪
このトークでも何気に仁亀が直接絡んでることが多い気がするのはわたしだけ~~~???


仁のお勧めの泣ける1曲はカツカツでも前のに来られたAlicia keysの「If I Aln't Got You」だそうですね♪
この曲の歌詞が‘いろんなモノを手に入れても自分の欲しいモノは大切な君以外にいない’
いつも仁がお金やモノは必要以上にいらない!って言ってるその言葉通りの曲なんだね♪
仁が好きそうな歌だわ^^


さて今日からdwangoでRESCUEの独占先行配信が始まりましたね~♪
7 DAYS BATTLEも配信されるってことで早速ゲットしましたぁ~~^^
もっとロック調かと思ってた(勝手に)のでちょっとビックリかな^_^;

そして今日のカツカツ辺りでこのPVを使ったCMもOAされるそうだからこれは楽しみ~~グッ
Wsやらスカパーやら諸々とチェキしないとだね!
    ポチッと押してね~↓カツカツはロバートどんな仁だろう?ガイドも買わないとね!!
        b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:41 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑

ポポロ&自身&ジョン・・明日のガイドに萌え~

昨日はRESCUEのジャケ写がアップされましたね♪

オレンジをバックにモノトーンのロクーンがカッコいいぃ~~~(*^_^*)
通常盤のだけのロクーンを決して嫌いじゃないな^^
こんな素敵な方々にRESCUEされたいっ・・ハハ

しかし亀ちゃんはど~~~したん(笑)


さてポポロですが今回は仁ちゃん調子が悪かったのか笑顔が少なめですね^^;
でも耳にかける美仁さんはうつくしゅ~~~~ございますわほー

オフとかプラベが充実してるから仕事も頑張れる!
それが自分の原動力になってる。(私も仁事があるから何でも頑張れるんだもんね^^)

聖が「俺にとってメンバーは熟年カップルみたいな関係」って言ってますね♪
今のロクーンのいい関係がこの言葉に現われててとってもほっこりしちゃいましたうふ
‘愛すべきバカ’バンザーーーーイグッ


今朝は子供を起こす前にコンビニダッシュして来ました~♪
女性自身と月刊ジョンをお持ち帰りしてきました^^(ついでに主婦らしく牛乳も・・笑)
2誌とも表紙なんだけど女性自身の黒スーツがめっちゃカッコイイハート
カレンダー未掲載カットが満載!

仁がメンバーをみてとっても楽しそうに笑ってるショットもいいし、もちろんあのおチビちゃんを優しそうに見詰める仁もとってもいい^^
でもやっぱりサッカーを蹴ろうとしてるショットは最高にカッコイイィーーーーーーは-と
これはカレンダーがまたまた楽しみになってきました~~~♪
(内容はこれから読みま~す笑)

ジョンの仁はTHE眉毛くんです(おいっ)
中身の感想はこっちも明日にでも・・汗


そして、そしてこれですよ!
ジョン仁亀
お友達にいただきました~♪(サンキューね^^)
明日発売のTV誌についに赤西部屋に仁亀の2ショット!!
おぉぉぉーーーーーーーこんな日が来るのを待ってましたぁ~~~~~~~~~vv
このラブラブぶりは3月25日カツカツOAだそうですよ~~~~♪
「番組初じゃね?」
もう萌え過ぎて今からど~~~~~しましょ~~~~嬉し泣き
まだ1か月もさきなんだけどね(笑)
  ポチッと押してね~↓今日はおネエMANSに亀雫楽しみ~~^^
     b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:44 |  TV 雑誌 |  comment (8)  |   |  page top ↑

亀ちゃんハピバ&Myojo

クラッカー亀ちゃんお誕生日おめでとうクラッカー

亀ちゃん今日で23歳ですね♪
KAT-TUNの中では末っ子の亀ちゃんだけど、実は1番しっかり者で時々ハッチャけて止められない事もあるけど、何があっても決して弱音を吐かない頑張り屋さんの亀ちゃん尊敬してます!
ちょっとエッチなエロ亀ちゃんもカッコ良くキメキメの亀ちゃんも‘おうどん’って言っちゃう乙女チックなギャップありありの亀ちゃんも大好きです♪

これからも可愛くカッコ良く素敵な亀ちゃんでいて下パイグー!
そしてKAT-TUNをヨロシク!!
そして仁ちゃんとずっ~~~~~と変わらずのシンメでいて下さいね♪
最後に亀ちゃんにとって23歳という1年が充実したキラキラ輝いた1年になりますようねキラキラ


昨日の「行列のできる~」見ました♪
蝶ネクタイのかしこまった亀ちゃんが可愛かったぁ~~~~^^
オードリー春日に素で説教してる亀ちゃんはさすがだわ!
男性用のブラを触って「オホホ・・」って変な声をだして喜んでる亀には大ウケ~^^
あれ?
亀ちゃんこの頃よくギャップのある子が好きってよく言ってるけど・・
これって仁ちゃんのことかしら~~~~爆(いやぁ~~んライバルじゃん)

そんな亀ちゃん今日はPINKYに登場だね!
何でも来月号はロクーンで登場って事だからこれはまたまた楽しみ~~~♪




土曜日にゲットしてきたMyojoのサラッといきましょ~
仁ちゃんは顎ヒゲにハットですがこれがまた超カッコイイィィーーーは-と
も~男前すぎるぅ~~~~~バタン←早々に倒れてる
「味」
最近上手かったのは友達が作ってくれたきんぴら(えーーどちらのお友達でしょ~~気になるぅ~)
普通の家庭料理が好きってここでも言ってるんだけど、数ページ前には亀ちゃんがご飯にチャンジャだけで満足って言ってるぅ~~~ふふ・・・こんな時にもシンメだね^^
この子達のこんな一般仁の感覚が好きだなぁ~~

「香り」
洗いたての髪から漂うシャンプーのニオイが超好き♪
おーーーーこれから魂に行くときには直前に洗っちゃうよ~~~(単純です)
飯に行くのに香水を振りかけて来る子は引く!
仁はこういう常識のない子は嫌いだよね^^んー仁らしい!

「色」
今のブームは濃い緑色とか?
深緑?
今回もはいてるけど、たしかカツカツでもはいてたし1月に空港で撮られた写真の時もはいてたよね^^
仁って気にいるとトコトンはくよね(笑)

甘ささの評判を落としたって喰いつく仁が超笑えるぅ~~~~
仁ちゃん結構気にしてらっしゃるのね汗
写真グランプリのアマンと仁の会話も超ウケル~~~~♪
素の会話がツボるよね^^
    ポチッと押してね↓
     b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:47 |  KAT-TUN |  comment (7)  |   |  page top ↑

CDTV恋人にしたい仁&Mステレポ@J-web

やったぁ~~~~~~~~グッ
「恋人にしたいアーティスト」
1位  赤西 仁
2位が亀ちゃんで3位がPちゃんでしたね♪
初V4なんですよね!仁ちゃんすご~~~~~~ぃうふ
夜中に思わず「よっしゃ~~」ってひとりガッツポーズしちゃいました(笑)

カツスタで仁の口からこのランキングを偶然に見ていてものすごくうれしかった!って聞いてから、仁が喜んでくれるんなら頑張っちゃおーってファンのこころ粋が結果が出ましたね(*^_^*)

仁が直接見ていなくてもどこかで耳にして喜んでくれる事を想像してはニンマリしております^^
もしリアルに恋人だったら・・・なぁ~~~んて夢を妄想してはまたまたニンマリ(完全にアブナイ奴です^_^;)
このまま殿堂入りまで行っちゃぇーーーーー

そして月間アルバムランキングでは女王魂DVDが6位でした(ちょっと低くてビックリです(+_+))
週間ランキングではONE DROPが堂々の1位でしたけどね♪

あっ、そう言えば純くんのalmaのデビュー曲「鼓動」が40位に入ってましたね♪
これは仁もきっと喜んでいるんでしょうね^^
仁の周りにまたまた笑顔がいっぱい溢れててうれしいなぁ~~~~vv




土曜日RESCUEまたまた泣けちゃいました~~汗
今回はマッスーとゆっちの友情がリアルに被って見えて見てるこっちはも~~感動ですよ!
マッスーが今回はメインに出てた回だったけど、とにかく2人とも物凄くカッコ良く見える(おいっ)

そして最後のRESCUEの仁の優しい歌声が聞こえてくるとまたジ~~~ン涙←これは仁の歌声に惚れ惚れのジ~~~~ンです(笑)
ドラマに合ってるよね!あ~カッコイイ(まだ言ってる)




土曜日にはMステのレポも上がってましたね♪
あのエンディングのゆっちにカブルとこをリハからやってたとは確信犯だったのね(笑)
しかもゆっちイジリはこれだけじゃなくって、仁亀シンメで前ではゆっちを隠したり後では飛び跳ねたりとやりたい放題のこの2人!
これってあれだけOA見ても緊張しまくっていたゆっちを和まそうとしてたんだろうね^^
これがKAT-TUN流の愛情表現って訳ねぷぷ

じゅんのの家計簿発言から仁の「オレ、400億貯まった!」発言にも思わずおいっ!おいっ!
って見てるこっちが突っ込み入れたくなっちゃいますよね(笑)
この頃の仁ちゃんのはちゃめちゃ発言は誰も止められないですね^^



さてカツカツスタッフブログにもRESCUEの歌セットがアップされてましたからこっちも楽しみですね♪
そして今夜は亀ちゃんが「行列のできる~~」に出るんですよね^^
おネェMANSも24日に出るし、なんとから騒ぎして来たって昨日の亀ちゃん日記にも書いてありましたね^^
こっちのOAは3月7日くらいになるんでしょうかね??(28日はゲストが決まってましたね)
昨日のTAKAHIROもかなりさんまさんにEXILEでは見れないような事をさせられてましたからこれは楽しみ~~~♪
あのイッチャッてるお姉さま方の攻撃に亀ちゃんがどう対応していくんでしょう(笑)
しかし亀ちゃんの露出は凄いですね~~~^^
ジャニさん仁ちゃんの時もヨロシクね(いつもそこっ)
    ポチッと押してね↓
     b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 19:15 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

RESCUE初披露&ぴあ

いやぁ~~も~~~どうしましょ~~(なにがって?)
KAT-TUNがめっちゃカッコいいぃぃぃーーーーーーーーグッ

昨日のMステでは予想通りのハット仁ちゃんでしたが、今回は気にしてくれたのか何回か帽子を直していたりいて(誰かのアドバイスが効いたのかな?)
衣装はどんだけー(古いっ)って位長めのベストにロンTでしたけどね^^;
仁はスタイル良いから私的には短めのジャケにスリムなパンツなんかで出て欲しいんだけどなぁ~~

最初の階段を下りる時にはDAIGOの「ウイッシュ」なんてやっちゃったりして~~(流行りものはお好きね)
トークの位置はまさかのタモさんの横!
って言っても聖が横でいっぱい喋っちゃってましたけど~~(こーき!ちょっとは仁に喋らせてけれー笑)
でも頑張ってトークに参加出来て良かったわん^^


そして生RESCUEめちゃくちゃカッコイイじゃありませんか!!
仁はこの前よりもちゃんと声が出てたし、(特に高音はすばらしい!)ゆっちや聖に絡むハモリも最高でしたよね!

一番最初のとこは聖の後でゆっちのあの心臓のボイパがカメラに抜かれてないから勿体ないかも~
っていきなり亀ちゃんが青ジャケにグラサンとはビックリ!
でも超カッコイイ♪
今回はかなり亀ちゃんノッてたからあのクネクネに舌ぺろ~~んには参った(爆)
少しくらい音外してもノープロブレムって事で!(言ってるし・・)←亀日記でも心配してたのね~^_^;

じゅんのをガン見する仁ちゃんど~~~した(笑)
でもその後の左腕を後ろに隠す仁の仕草が超かわいいんですけどーーー(子供みたいやん)

今回は亀ちゃんだけじゃなくゆっち、聖にもちゃんとハモリで絡んでいくのがめちゃくちゃ良かったよね!
余談ですが、仁が去年のドーム魂で藪くんとサマリーを歌う時に「合わせればいいよね」ってサラッと言って藪くんがカッコイイって言ってたのを思い出しちゃいました。
やっぱり仁のこういう部分をもっともっと前に出して欲しいわ!
だってハモるの上手いんだから武器はちゃんと武器にしないと勿体ないよね(*^^)v

勿体ないっていえば英語詞の部分は引きで全体を見たかったよね!
せっかく仁も頑張って踊ってただろうに・・(おいっ)

そして何といってもロクーンが並んで♪Runnin' up I'm runnin♪あれは圧巻ですよねグッ
カエルの合唱みたいに「いくよーはい!」って練習したのかしら~(しないって)
でもこの立ち位置といいロクーンここに在りって感じで最高に気に入りました!!

あの時の仁のあのステップが超かわいいぃーーーーーーーーわほー
あんな風にいつも踊ってらっしゃるのかしらなんて想像しちゃったわ(爆)
そして最後に腰に手なんて当てちゃっていつもの仁スタイルだったね♪


そうそう!1番のサビの♪I don't wanna cry alone~♪のあの仁亀で同じ角度で歌っちゃってる辺りやっぱりシンメですよね♪
も~~息はいつでもピッタリねぷぷ

心配していた仁の高音の♪I don't cry~~はさすがでしたね!
こんな高いキーはそんじょそこらの人では出せませんよ!
仁ちゃん歌上手すぎ!(盲目です)
でもせっかくキメキメで終わったのにあのおフザケは照れ隠しなんだろうね^^
って主役にのゆっち隠していいのかぁ~~~爆



そしてぴあにBANDAGEの記事が載ってるって事でオタ誌を買いながらチェキして来ました♪

「音楽とその世界を知りつくした小林のセンスと批評眼に優れた岩井の視線。
小林が見出したテーマは「ミクスチャー」
このセッションがいかなる伝説を生みだすのか、どんな化学反応が生じるのか成果が待ち遠しい。
KAT-TUNの赤西仁とは違ったボーカルを披露することも期待!

これは私たちも期待してることですよね!あ~想像しただけでもワクワクしちゃうわ^^


さてさて長くなりましたが今夜はRESCUEそしてCD TVでは「恋人にしたいアーティスト」の発表ですね♪
初4冠に期待しちゃお~~~~~うふ
    ポチッと押してね~↓左薬指なんて見えません!よし!
      b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 19:14 |  KAT-TUN |  comment (7)  |   |  page top ↑

今日はMステでRESCUE♪

さぁー今日は待ちに待ったMステ!
RESCUE♪TV初披露ですね♪
どんな衣装と歌声で私たちを酔わせてくれるんだろう?
先週の本番後にはRESCUEの振り付けの確認をしたってMステブログにも書いてありましたね!

月曜日の少クラ収録の衣装は完全なものでは無さそうなんで今日はそれも楽しみですよね^^
PVに参加されたダンサーさんや少クラを観覧したお友達情報ではかなり踊ってるってことなんでこれはガッツリとマジモードで踊ってくれることを期待しちょりますよ!ね~仁ちゃん(笑)

昨日は会社の有線でRESCUEがバンバンかかってましたよ!
最初の特徴ある出だしで直ぐに分かるんですよね^^
ってKAT-TUNの曲はなんでもスグに分かるんだけどねにやり

♪誰かのため~になんて生きれないと思った♪
ここの仁の甘~~~い歌声に何度もトロケけておりましたわほー←完全に妄想中

会社で設定してあるチャンネルはリクエストの所にしてあるんだけど、今までこんなに回数かかったのも初めてで会社の相方ちゃんも「これよくかかるよねー」ってビックリしてました!
んーーーーこれは売れる!!
間違いない!!
(こっそり書くけど(笑)嵐の新曲もかかってたけどね・・・大丈夫かぁーーーーー汗・汗)

ビートボックスでの心臓音も楽しみだし聖のラップもカッコ良さそうだし、そして何と言っても仁のあの高音
♪I don't wannna cry on♪ですよね!!
今からワクワクドキドキハート
Mステスタッフさんもかなり気合いが入ってる様なんで是非ともフルでがっつりと見せて頂きたいですね!


そうそうカツカツでYOUさんと司会をして下さっていたカリカの林さんって方がご自身のブログでメンバーの事を書いてくれてますね♪
「めちゃめちゃカッコイイ。顔面の仕上げ方が半端じゃなかったです。キラッキラッ!!」
顔面の仕上げ方って言い方に大ウケ!
でもそうなんですよね~~~
この子たちのオーラはハンパないですもんね!
(何気に一般仁の方のキツイコメントが気になりましたけどね~苦笑)

昨日書き忘れましたがNEWSサイトのNEWSmileのPちゃん担当で仁の名前が出てましたね♪
「10年後も仁とか高校の友達とかとくだらない話をしていたい」
いつまでも変わらず仁ちゃんの事お願いしたいわ^^

そしてPちゃん日記連載2000回達成なんですね♪
Pちゃんすばらしいぃ~~~~パチパチ
毎日ネタが無くても更新するって容易なことじゃないですよね!
「応援してくれる人全員一人一人の目を見ていつもありがとうってマジで言いたい」
こんな事言われたら泣けちゃいますよね涙

昨日の純くんに日記にでも
「毎日過ぎるのは早いけど、普通に生きれるだけで幸せな人生。プラス思考で笑って生きましょう♪」
って書いてありました。
仁の周りってみんなポジティブで素晴らしいよね♪
たった1度きりの仁生って事で今日も大いに仁ちゃんに楽しませてもらおーーっと!(結局そこっ)
     ポチッと押してね↓招待状が来ることを願って振込みへ行ってき~~♪
      b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:21 |  KAT-TUN |  comment (14)  |   |  page top ↑

カツカツ&ジョン

あ~~~今回のカツカツおもしろかったわぁ~~~うふ

ゲストのYOUさん好きなんですよね^^
カツンメンへの係わり方が上手いですよね!
それにゆっちイジリは6人でわちゃわちゃやってるのが最高におもろいわ!!

ロシアンルーレットで歯を喰いしばり
「あ~めんどくせぇーマジめんどくせぇー
ってこれはかなりビビッてるのを隠してらっしゃるのかしら~~~ぷぷ
YOUさんの「彼は意外に子供っぽいタイプよ!」・・・・さすがスルドイかもーーハハ

箱の中身当てはあのゆっちの想定内のビビりに夜中に大爆笑ですよー!
あのリアクションの大きさはさすが期待を裏切りませんよね^^
あらら~仁なんてここぞとばかりに左手を押しこんでるし・・
しかもゆっちにパンチされてるー(爆)
この前の長野ADロケふたたびですな^^

そしてビビるゆっちを両側で仁亀シンメがあ、うんの呼吸で固めてるよ~
もーこの子たちに勝手にやらせたらこんなに面白くなるんだよね!
サイコーだねロクーングッ

ウソ発見器の仁ちゃんはクールに見せてるわりに「もう手汗をかいてきた汗」って言うリアルな仁がいいわ^^
あれ?YOUさんあらゆるエロイ質問を期待してたんですけど~~~・・・
なに?仁も亀も本当は嵐に入りたかったのね~~(こらっーー)


昨日お持ち帰りしたジョンこれは買いですね!
緊急体力測定の仁の握力はさすがだわー!!
このマジモードで「うおぉぉーーーーー」って聞こえてきそうなこの腕のスジに萌え~~わほー
やっぱり男の子は強くなくっちゃね!
こんな逞しいじんじんの腕にだ・か・れ・た・い(朝からすんません^_^;)

そしてほろ酔い座談会これサイコー!!
亀ちゃんがドラマで買い取ったというマイワインをメンバーの為にあけてくれるなんて優しいわぁー^^
ワイン効果もありこの前のオリスタさんの時とは大違いで仁ちゃん喋る!喋る!

じゅんの意外はプラベで仁とバッタリお酒の席で会ったjことがあるんだね^^
聖が「お酒飲んでてもすごくクール」って仁ちゃんの事をいってますが・・・・えーーそうっすかね~(爆)
そしてじゅんのとの2ショットの紙コップを持つ手がものスゴっく色っぽいっすね~~~は-と

トークでは結婚の話になってまたまた仁ちゃん
「来週にでも結婚したい」な~んて言ってくれちゃってますね(泣)
たっちゃんの「赤西もうしてるかもしれないし・・笑」には(失笑)

こんなに喋るんならたまにはお酒を飲みながらのこんなトークを良いもんですね♪
    ポチッと押してね~↓毎日ロクーンのお仕事楽しそうね^^
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:47 |  TV 雑誌 |  comment (8)  |   |  page top ↑

オリスタブログ&ダンサーさんブログ

女性自身悩んだ結果、あの仁ちゃんの屈託のない笑顔に負けてお持ち帰りしちゃいました~~~汗
この笑顔めっちゃいいですよね^^
仁のこんな笑顔をずっっっ~~~~~~~~と眺めていたいなぁ~~わほー
どんなことがあってもこんな顔を見たらどんな時でもしあわせ気分になれますね(*^^)v
来週号はポスターだそうでこれまた買っちゃいそうだわぁ~~←節約しろ~


昨日の中ペでは完成したRESCUEのPVを見てしびれたってありましたね!
おぉーーーーこれは私たちも早くシビレたいっすグッ
そうそう、このRESCUEのPVにダンサーで参加されたGOGO BROTHERSのREIさんがご自身のブログでその時の事を書いてくれてますね♪

Japanese artistのKa-Tunって(爆)
あちゃ~~~~Tが足りないっす!
しかも亀ちゃんと聖だけビックです(笑)
REIさん今ではKAT-TUNって覚えて頂けたでしょうかな?
みんな平等なんでお願いしますね(笑)

感想を書いていただいてますが丸1日かかっての撮影で曲のテンポが早く苦労したってありますね!
そして風景がCGっぽいって・・・
これはどんな仕上がりになってるか楽しみで~~~す♪


そしてオリスタブログには撮影裏話が載ってますね♪
たっちゃんとゆっちの話の噛み合わない感じも笑えましたが、何といっても仁亀の会話はめっちゃ萌え~~ですよね^^
会話をしてる感じでって事で自転車に乗ってる亀ちゃんが
「こんにちわ~いいお天気ですね~?お名前は?」
「えっ・・・・・名前はない・・・です」
「では、名無しのごんべいさんですね」
「ぷっ(笑)」
「つられて笑う」

あ~~~~この2人の空気感いいわぁ~~~~~うふ
仁のボケにちゃんと返してくれる亀ちゃん!さすがシンメだわ^^

こんなシンメの2人だからRESCUEでもぴったりの歌声を聞かせて欲しいなぁ~~

さて今日はカツカツ!
仁亀の嘘発見器ではどんな質問なんだろ~~~~~???
亀ちゃん嵐に本当は入りたかったなんて思ってないよね~~~爆
     ポチッと押してね~↓
         b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:40 |  KAT-TUN |  comment (7)  |   |  page top ↑

ONE DROP首位&神の雫バス&少クラ収録

 ONE DROP シングル9作連続首位
おめでとうございま~~す♪

朝からWSでやってますね♪
デビューからの連続首位は歴代キンキ、NEWSに次いで3位だそうです!
今年もこのまま突っ走りましょう♪

さて昨日はセクシー亀ちゃんのananやたっちゃんの肉体美POPEYEばかりに気がいっていて(おいっ)見忘れていたたっちゃん当番の女性自身をチェキして来ました・・(いまごろ~~汗)
たっちゃんは遊園地やお祭りなどみんなとワイワイと楽しくデートプランが良いそうですね^^
楽しそうな笑顔がいいわぁ~~~ってでも、1番下のベットで寝ていた女の子だけは違和感ありでしたけども・・・ははは

今週は?って思っていたら
「6人のブームです!KAT-TUN大喜利大会」ってHPに載ってますね~♪
可愛い仁の笑顔が待っていそうなんで女性自身はチェキですね!

ちなみに12日にはジャニーズ取材レポート(有料です)で亀ちゃんの記事が載ってますね^^
この記者さんが亀ちゃんの事を大絶賛してます!
昔多忙を極める亀ちゃんに
「どうしてそんなに頑張れるんですか?」
って聞いたところ亀ちゃんの答えが
「ツライのは一瞬。作品は一生。どんなに大変でもそこで頑張らなかったら、絶対後で後悔すると思うから・・・」
その後何度か会う機会があると「ベストを尽くしてますか?」って問いかけられてる気がして身が引き締まるそうです。

大の大人でさえ自分の事を振り返る機会を与えさせる22歳はそうそう居ませんよね!
亀ちゃんすばらしいぃ~~~~~


そして昨日はワンドロバスが走ってるかも~~~??
って事で寒空の中オリーブ姉ちゃんが粘って写メを送ってくれました!(サンキュー)
神の雫バス2



あれ?
亀ちゃんひとり?



神の雫バス1

そうなんですね~~~^^;
これはワンドロバスでは無く、神の雫の宣伝バスだったんですね♪
でもONE DROPを流してデコトラと同じタイプのバスで側面にTV画面が付いていてどうも予告(雪山のシーン)が流れていたようですよ!

是非ともBANDAGEの宣伝にこんなカッコいいバスを走らせて欲しいなぁ~~~~って仁への想いへつい走ってしまいます(笑)



そして昨日は月曜日で少クラ収録にKAT-TUNが6人で登場したんですね♪
お友達がレポを送ってくれたので簡単に載せさせてもらいますね^^
仁は黒JKにインナーは白タンクでグレーのボトムでいつものベージュブーツイン
髪をウエットな感じ
1部はRESCUE
2部はONE DROPにRESCUEのメドレー

RESCUEはゆっちのボイパ部分のダンスがカッコイイそうです(お~~~見た~~い!)
スローっぽい振り付けがあるようでこえも楽しみ~~♪

小山くんが「赤西は英語の歌を歌ってたけど、今年は?」って答えに
仁ちゃん「ジャニさんと相談してます。LAに行くかどうか・・・」ボカッもういいにして~

2部の衣装はこの前のMステの衣装のようですね^^
(詳しくレポを送ってくれたお友達に感謝!!)

たしかRESCUEもかなり踊るってメンバーが言ってたよね^^
これはMステの放送も楽しみ~~♪
少クラは3月1日と8日のOAだそうです!!
   ポチッと押してね~↓今日はゆっちマニュもあるね~
     b_04.gif






    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:43 |  KAT-TUN |  comment (11)  |   |  page top ↑

プレミアム

昨日はチョコ作り第2段がキッチンで行われて家中甘~~~い香りに包まれていました。
昔は友チョコってなかったのに今の子たちは手作りで大変ですよね^^
おこぼれを頂いてはニッコリのわたくしですけどね(笑)

さて昨日はいいとも増刊号でたっちゃんのとこを見てたらドンエバがバックに流れて若かりしロクーンの写真が出ましたね♪
こんなに可愛いかったガキンチョ達が今ではドーム7daysやっちゃうんですからね~~~ふふ
その後にはホワクリのジャケットの6人が映りましたね♪
CM中の話に興味があったのに、結局タモリさんが白子の話をして終わっちゃいました~
あらら~~ちぇ


そして夕方の少クラプレミアムではイノッチがトークゲストでしたね♪
イノッチが「今が幸せだから次にやりたい事って聞かれても困るんだよね~今の状態が続けばいいと思ってるんだ。やりたい事がないって言うとやる気が無いんじゃないか?って思われるけどそうじゃないんだよね!」
この話を聞いてたら仁がいつも言ってることが頭に浮かんできました^_^;
欲が無いんじゃなくって今のままでいい!
そういう生き方も自然でいいですよね^^

そして予告を見たら来月のプレミアムのゲストがじゅんのでしたね~♪
って事は残るは我らが仁ちゃんだけですね~~^^
BANDAGEの番宣の頃にお声が掛かるのか?
それともドーム魂の頃?
いつでもウエルカムですよ~~~~~んグッ
この頃はドラマ組が頑張っているので仁のピンのお仕事が見たいなぁ~~~~って欲がフツフツと湧いております!

あっ!
今日はスマスマでもしかしたら新CMが流れるかも~~???
って事でそれはチェキしなくっちゃね!

そして少クラの収録にどなたかいらっしゃるのかしら~~~??
こっちも気になる~~~~~・・・

今週はカツカツであのウソ発見器に仁亀がかけられちゃうみたいだから楽しみ~~~♪
そしてMステでは初RESCUEですよーーーーーー!!
おぉーーーーワクワク♪
    ポチッと押してね~↓
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:39 |  KAT-TUN |  comment (2)  |   |  page top ↑

J-WebにMステレポ&メイキング感想

昨日の亀ちゃん日記に「唄ってきま~す」ってあったので何の歌番組か?
ってワクワクしてたらマッチ魂で青春アミーゴと僕街を歌ったそうですね♪
さすが亀ちゃんフットワークが軽いわ!

Mステのリピが止まりませんがJ-Webのワンドロのサイトにレポが上がってましたね♪
今回は聖の弟の樹くんがラップをやるって事でカツンメンもいつもとはちょっと雰囲気が違ってたのかもしれないですね^^
仁亀で聖兄弟をずっと見てるなんて微笑ましい光景ですよね♪
そして歌の再確認をしててもゆっちにはちゃんとムチャ振りをしてる仁がかわいい~~
常に絡んでいたいんだろうね^^

リハでもやりたい放題のカツンメンだったようで、タモリさんのマネをする亀ちゃんにアナウンサーに変身する聖、そして場の雰囲気を無視するじゅんの(笑)
なんて楽しそうなんだ~~~♪

そういえば、昨日のHi!Hey!Say!でじゅんの`I belive you'ってちゃんと言ってたよ!
聞いてるこっちはまさに「はぁ~?何て言ったぁ~?」状態で思わずオリーブ姉ちゃんに確認のメールをいれちゃったよ(笑)
これを仁がやっちゃったのね~~~ぷぷ
そりゃ~「恥ずかしいぃーー」ってなるわ(おいっ)
でも仁って頭の回転がホントに早いですよね!

そしてここで裏話が載ってましたね!
仁は今回ハットを被ろうとしたけど、顔が見れないからって事でなくなったそうですね^^
どなたか存じませんが的確なアドバイスをありがとうございますペコリ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

仁ちゃ~~ん!
帽子はお似合いですが私たちは貴方の綺麗なお顔を拝見させて頂きたいので多少ご配慮下さいね(笑)
次のRESCUEも頼むわよ~~~(やや心配)


RESCUEといえば4話見ました~♪
今回も号泣でした涙
教官や仲間を決して見捨てないという強い思いには心が熱くなりましたね。
ゆっちが本当にカッコイイんですよね^^
SRになれてホッとひと安心だけどこれからもまだまだ困難な事が起こってきそうなので楽しみです!
そして、現場レポートではゆっちがスタッフ全員に防寒コートをプレゼントしたって載ってましたね^^
ゆっちやるじゃ~~~~ん(笑)



昨日書き忘れましたがウラTVガイドギョーカイ並木道にまたまた微笑ましい記者さんとメンバーとの話が載ってましたね♪
ウイスキーボンボンって上手い例えですね!
噛んで見ると大人だった・・・・・ちとエロイか(爆)
この記者の方の「仁たろ~~」好きだわ~~~~♪
さ~次はがんばって~~(おまえも言うか・・)



さてワンドロメイキングですがかなりのリピ率です!
ちょいとツボを書いてみようかな^^
ピン撮影では一切喋らない仁・・・・少しは何か言ってくれてもいいのにな~~~^_^;
レストランを歩くシーンの仁が綺麗すぎる!!
あの綺麗に飾られたお花も霞んで見えてしまうわ(盲目すぎるわぁー)

そして例のソファーで横たわる仁ちゃんは-と
寝息が聞こえてきそうで思わずずっーーーーーーーーーーーーと見ちゃうよね^^
そして妄想の世界にスイッチオン!!
あの腕をそっ~~~~と開けて潜り込みたい・・・いや、起こすのは可哀そうだから眺めていようかな~~~ってこのソファーの仁でどれだけ楽しめる事やら(爆)
娘曰く・・・「ただ寝てるだけじゃん」←君にはまだこの世界は分からんのだね・ハハ
仁友さんに現地のリアルソファーの写メを頂いたので載せさせて頂きます♪(ありがと~~~)
仁ソファ

そして大喜利大会で亀ちゃんが抜けて新たのKを入れるってときの仁のあの額のシワ(笑)
たぶんあれは「亀しかいねぇー!」ってそう思ってるんだよね~~ふふ

外ロケの時も亀ちゃんが仁のお腹を触ったり(隠しホッカイロ)、仁の落としたアクセ?を拾ったりと仁亀信者的には萌えポイントが随所にあって秘かに喜んでおります^^

もうひとつのお気に入りは仁の「ばぁぁ~~~~か!」
そこで聞こえてくるスタッフの「もめてる!もめてる!」・・・マジで心配して頂いてるのかしらね~ハハ
ゆっちが空気を読んで「おまえ、これ襟足?」・・「えっ?」のこのクダリもほのぼのして好きだなぁ~^^

そしてこの後の耳かけ美仁さんにはうっとりわほー

深夜に及ぶ長時間の撮影で途中で帰りたくなっちゃた仁ちゃん(笑)ですが、頑張ったロクーンとそれに係わって頂いたスタッフの皆さまのお陰でこんなにステキな映像が見れるんですね♪
おつ亀さまでした~~~^^
そして次もお願いね~~~グッ  
 ポチッと押してね~↓13日の颯太くんの日記で兄貴と韓国料理を食べに行ったって!画像見たかったわ^^;
       b_04.gif

       
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 16:11 |  KAT-TUN |  comment (8)  |   |  page top ↑

ノリノリMステ&オリスタ

なんなんでしょ~~~あのノリノリKAT-TUN!!
仁ちゃんはミニステからかなりのハイテンション♪

「レンジャー!」って言うゆっちに蹴りを入れたり←局が違うぞー苦笑い
ミニステ090213-1

ってよく見ると後でひとり仁ちゃん踊ってまんがなぁ~~(爆)今の時期に盆踊り無いわ~~(爆2)
ミニステ090213-3
見ずらいけど・・

じゅんのの「入口!出口!田口で~す!」には頭をぽか~~ん!
そしてタモリさんネタで「カタモリがスゴイね~~」にはホッぺをピタ~~ン!
ミニステ090213-2
もうひとりで何役やってんだか~~~ぷぷ
この地域では見れないからこんな貴重なミニステなら全国ネットで流して欲しいわぁ~~!!←オリーブ姉ちゃんサンキュ♪

そして本編のMステも登場シーンからぶっ飛ばしてましたね~~~♪
仁はメイクさんの役でしょうかね?
こういうノリ大好きだよね~~ぷっ
そしてお友達にはアイコンタクトの仁ちゃん(笑)

衣装も初見の黒のロングコート風でゴージャスでしたね~♪
やっぱりKAT-TUNはゴージャスが似合うわ~^^
ワンドロフル!キタァーーーーーー!!!そして横揺れロクーン!!きゃぁ~~~~~
仁の鼻をすする所もカッコイイィ~~~~~~~は-と
この撮り方がさすがMステ様~~~~パチパチ
しかもこんなにガッツリ踊ってる仁を見たら鼻血出そうだわ~~
この腰付きにあの指先の動きがたまりましぇ~~~~~ん!!
髪がちょっぴりお邪魔で顔が隠れて残念だけど、これまたセクシーなワイルドさが出ちゃって大興奮!
そして歌もまだ声の調子は本調子では無さそうだったけど、それはそれで生っぽくて良い!!
歌も踊りも勢いがあって今日は最高に満足の出来でした~~~♪
ってUu~~♪は無くて残念だったわ~←これ好きなんですよね~

ひな壇でも今日はジッとしていませんよ~~~(笑)
倉木麻衣ちゃんのあの「心臓から口が・・・」でのあの仁の反応の速さには大ウケしちゃいましたね~
その後も仁が何やら聖に言ってるのに聖が「シー!」
それでも我慢できないじんじんが
「こーき!こーき!・・・変顔!」って(爆)←ちゃんとそれに応えてくれる優しい聖に感謝^^
あらら~ファンモンの前もまだ言ってるよ~~←今日はしつこい仁ちゃんです(笑)

そしてかりゆし58のおにぎり姉さんからのありがたいお言葉におきまりのじゅんのボケ!
それに反応の腹パンチする仁ちゃん!
それで終わらないのがロクーンです(笑)
続いて亀ちゃん襟掴みしてるし~~~ってその後も今度はたっちゃんがじゅんのの首を絞めてるよ~~~~~爆
このミニコントがいつものロクーンなんだよね♪
あ~~楽しすぎるぅ~~~~~~ぷぷ

エンディングでは仁がいな~い?って思ったらファンモンのケミカルさんにジャケットを着せに行ってらしたのね?
亀ちゃんのはかりゆし58のおにぎりの弟さん(違ったか?)がちゃんと着ていて最後の最後までやりたい放題のロクーンでしたね!
それぞれブログに書いて頂いたようでこれもありがたい事ですよね^^

こんなにノリノリな仁ちゃんが見れるなら毎週お友達呼んじゃってくださ~~~い!



長くなっちゃいましたがオリスタの感想もチョロリと!
ネクタイに手を当ててる仁が何とも色っぽいです~~~~^^
そして亀ちゃんとの学校帰りの様な2ショットは萌え~ですね!
こんな2人がいたら後付けちゃうぞ~~~~←やめろ~

質問を答える仁はいつもよりSです(笑)
「KAT-TUNで良かったと思うことは?」
「他のGにいる自分は想像できないけど、KAT-TUNじゃなかったらそれでもいいかな?(笑)」
おーーーーーーい!仁さん笑えね~~~~爆

でもそんな中でも仁なりのこだわりが聞けましたね♪
ワンドロ最初の囁きは本当は「Drop it!」ってあったけど言いたくなかったから辞めたそうですね^^
提示されたものをただ歌うんじゃなくって自分たちの意見を言っていくのは賛成だな!
今回は自分たちでKAT-TUNらしい曲ってどんなんだろう?って話が聞けたり、カップリング曲についてのメンバーの思いも聞けたし充実したトークだったね!

何気にアルバムジャケットはマッスーです!な~んて冗談言ってますが・・・・これって出るって事ですか~?
7daysドーム魂ではかなり装置や衣装も凝ってるようでこれは楽しみ~~♪
って7日行ける人は全部見れるけど、行けない人は見れないじゃ~~ん(T_T)
これはDVDに是非とも収めていただきたい!

あれっ?仁ちゃん6人のクロストークで何回お喋りになりましたかしら?爆
しかもたっちゃんからの優しいフリで~~~泣


さぁー今日はRESCUEですね~~♪
あっ、そうそう来週のMステは何とRESCUE初披露ですね!!←仁友ちゃんサンキュ~
これは楽しみだけど、ワンドロ1回って寂し~~~いわ(T_T)
もうひとつ!カウコンの写真が今日から発売のようですよ~~←Give me money(T_T)
    ポチッと押してね~↓
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 11:11 |  TV 雑誌 |  comment (10)  |   |  page top ↑

青い封筒&仁からのお礼&KAT-TUNカフェ?

遂に来ましたね~~~♪
幸せの青い封筒!
今までになかったこの豪華な招待状(そう願ってますが)に事務所のこのコンサートに掛ける意気込みも感じますね!
いや、もちろんメンバーひとりひとりの言葉を読んでるだけで胸が熱くなりますよね涙
仁の言葉は今回も英語ですね♪

「U will be there and I Could be there」

「君がそこに居てくれるなら僕も居れるんだ!」
そしてオリーブ姉ちゃん曰く仁は
「みんながいてステージに立てるんだ!」
って感じの意味合いで言ってるんだろうねって事ですよ~~^^
仁からそんな言葉を掛けられたら舞い上がっちゃいますうふ

そして私の所にももうひとつの封筒が届いてました~~♪
メンからの言葉
去年仁のお誕生日に向けてファンレターを出したんですが、その前にみんなは返事が来たっていう時に来なくってちょっぴりショックだったんですよね^^;
今回はちゃんと私の所にも仁からのお礼の手紙が届いてニッコニコです♪
仁からの言葉は
仁からの返事
ここに書かれてるpeace out ”Jin,,
の意味合いは親しみを込めた挨拶で「じゃ~ね^^」って感じだそうですね♪

ファンレターとかって書いても仁には届かないかも~~~って思ってしまいませんか?
私はどうせ書いても・・・
って思ってましたがこんな言葉が隅に載ってました!
ファンレについて
この言葉を信じてこれからも熱い想いを仁に届けよう!

さぁーこの招待状で一気にドームへ向けてのテンションが上がってきましたね~~♪
この不景気の時期で東京ドーム7日間連続公演ってスゴイ事ですよね!
メンバーがここに向けて頑張ろう!
みんなで成功させよう!
って言うなら私たちファンは全力で応援していきたいですよね^^
さぁ~~諭吉さん集合!!(動きが遅~い^_^;)


オリスタブログでもこんな事が書いてありますね♪
史上初となるドーム7日間連続公演も決定!
09年も全力で突っ走る彼らから目が離せませんっ!
そしてRESCUE発売に向けてKAT-TUNへの質問を募集してますね♪
締め切りは16日(月)10時までです。
メンバー個人への質問もありますからたくさん質問しちゃいましょ~~~グッ

そして昨日のカツスタでこんなことを聖が言ってましたよ!
「来週は某所にあるKAT-TUNカフェですね!」
「KAT-TUNカフェを番組で紹介するのは初めてです」
なにそれ~~~????
何でもそこで来週はロケをするそうですよ~~~^^
じゅんのはそんなプロデュースがあったことは知らなかったらしいですが(お~い)
聖はお茶のプロデュースをしたって言ってました!
これはKAT-TUNメンバーがいろいろと案を出してお店を出すってことなんでしょうかね?
気になります~~~~~~( 一一)

亀ちゃんが前にラジオで言ってたとおり今年は何やらいろいろやってくれそうで楽しみですね♪

って今日は待ちに待った生仁に会える日ですよ~~~~~んハート
生歌フルでヨロシクね^^
おっと!オリスタもゲットしなくっちゃね!!
    ポチッと押してね~↓
    b_04.gif




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:03 |  KAT-TUN |  comment (9)  |   |  page top ↑

たっちゃんロミオ&カツカツでワンドロ♪

たっちゃんは1日で「はなまる」に「いいとも」出演頑張ってましたね~♪

祝日って事でいつもは見ない方々にもたっちゃんの事を知ってもらえたんじゃないかなぁ~~って思ってます^^
実際、会社の相方ちゃんのパパさんが「いいとも」を見てたらしく
「あんなに可愛い顔してボクシングなんて本当にやってる訳ないんじゃないか」
な~んて言ってたらしく
でも、その後のあの腹筋をみて
「あいつはスゴイな!」・・・って見直してくれたらしく嬉しくなっちゃいました^^(このパパさんは空手家なんですよ)

そんな良い気分で帰って来てかわいいたっちゃんを堪能させてもらいました^^
仁の事を「フリー」って・・・・
「何事にも捉われなくってカッコいい」な~~んて言ってくれてとっても嬉しかったですね♪
そして仁から見たたっちゃんが
「意外と普通」・・たっちゃんは1番そう言って貰えたのがうれしいと!
この2人って通じるところがあるんだっていつも感じてます^^

「いいとも」では皆さまの前で腹筋までも披露してくれてファンの方は嬉しかったでしょうね♪
ファンの子に話しかけてるたっちゃん・・・・・うらやまし~~~~い^_^;
とっても緊張はしてただろうけど、とっても話も上手で頑張ったよね♪
たっちゃんお疲れさま~~~^^


そうそう!
てっきりロミジュリのポスターかと思ったらドーム魂のポスターでテンション上がっちゃいましたね!
ドームの上にロクーンが乗ってるよ~~~~爆

そしてカツカツ!
ゆっちがカツアゲされたりリアルな彼女を当てたりと今までの芸人さんのネタをただ見せられてる感じとはちょっと違ってメンバーも参加してておもしろかったですよね!

ゆっちのマジでビビってる顔をみて笑ってる仁も見れたり、リアルな彼女を当てる問題での質問では
「ハグしてもらってもいいか?」とか「携帯を見ますか?」
って仁らしいよね!ぷぷ
この見方で女の子を見る目がリアルに感じれてちょっと楽しいかも~~~ふふ

来週の嘘発見器?
これ仁ちゃんに掛~~け~~~て~~~(おいっ)

そしてキタァーーーーー!!!
ワンドロフル!しかも仁ちゃんファーだよ~~~んは-と
しかも、待ってました~~~♪
あのイントロ部分の横ユレ超カッコイイィィーーーーーーーーーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
メイキングで見た時にこれが見たい!って思ってたんですよね^^
引きで見せてくれて全体の感じも分かって良かった!って言いたいんだけど・・・
あのイントロ始まってるのに、ナレーションはなれーしょん(爆)←流して~~
おまけにあの右のテロップが邪魔!←言いたい放題^_^;

Uu~~~♪が無かったのは少し残念だったけど、少しくらい音をはずしても(しぃー)
勢いがあってライブ感が出ててとっても良かったです!!
やっぱり生を感じれるってイイですよね~~~~♪
Mステでは出来たらUu~~~♪も期待しちゃって良いかなぁ~~^^
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  TV 雑誌 |  comment (13)  |   |  page top ↑

ONE DROP発売&たっちゃんDay♪

9thシングル 『ONE DROP』本日発売ですね♪
ってすでにわたくしフラゲ組で酔いしれておりますがねうふ
やっぱり綺麗な音源で聞く仁の歌声って最高ですね^^
仁の言うとおりキャッチャーな曲だからきっと覚えやすくたくさんの方に聞いて頂けるんじゃないかって期待してます!
今年最初のシングル!行けぇーーーワンドロ~グッ

昨日は亀ちゃんが日テレジャック頑張ってましたが、気になっていたのが「いいとも」の次のゲストだったんですね^^
イノッチ→翼くんとくればもしかしたら?って気になりワンセグで日テレ亀ちゃんを見ながらチェキしてました♪
「昔は僕のことを慕ってくれていたようですが・・・後輩の」←きゃぁーーーもしかして???
「KAT-TUNの上田竜也くんを」←やったぁーーーーー!!
たっちゃんの髪形を「セットされた髪ですね」ですって(笑)

ってことで今日は「はなまる」と「いいとも」に我らがたっちゃん登場です♪
残念な事にお仕事なんでリアルタイムには見れませんがメンバーの話もでると期待してます^^
たっちゃんマニュでも言ってたけど個人でのトーク番組はお初なんだね!
緊張すると思うけどロミオさまガンバレー!!

そういえば昨日のR-ONEではたっちゃんイギリスに行ったときに可愛い女の子がいっぱいいても英語が話せなくって・・・
って言ってたらゆっちが「赤西連れてきゃ良かったじゃん!通訳に・・」
「やーやーやーいらない!」って(爆)←そんなに嫌がらなくってもね~~~~^^;


そして昨日はTV誌も良かったんですよね♪
ジョンではまたまたレモンを咥えた可愛い仁ちゃんでしたね^^
「俺、これからずっとこれでいくから!」
って目次のところに仁宣言が(笑)←相当お気に入りのご様子でぷぷ

トークでみんながメンバーのドラマを見てる見てない話で仁はTVをあんまり見ないからって言い訳したら亀ちゃんが「何?今日は不機嫌?反抗期?それと今日はBYE-BYEする?」
ってまるで歳下の子をあやすように相手してる雰囲気がいいなぁ~~って思っちゃたうふ←普段でもシンメですもんね(*^^)v

ゆっちの反撃に会い胸を抑えてるじんじんが可愛いぃ~~~~は-と

ガイドも仁ちゃんも素敵で~~~~す♪
インターネット裏TVガイドには律儀なじんじんのお話もありますね^^
ソファーにごろん←(脳裏にはメイキングの可愛い仁ちゃんが・・)しててもスタッフの声にちゃんと起き上がって返事するとっつても礼儀正しいとこが仁らしいですよね!

メイキングもPVも素敵で可愛くって楽しいロクーンに持ってかれましたが時間がないので感想はまた後ほどにでもゆっくりと^^
みなさんごゆっくりご堪能下さいね~~~♪
   ポチッと押してね~↓純くんメジャーデビューおめでと~~
      b_04.gif

       
     
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:38 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑

ワンドロフラゲ日&亀ちゃん日テレジャック

ヒャッーホー!
いよいよONE DROPのフラゲ日がやって参りました~~♪←朝からすでにハイテンションです(笑)
何が楽しみって?
そりゃ~~PVフルも楽しみだけど1番はメイキングゥ~~(古っ)ですよね!

この前のRESCUEの裕くんのおちり(笑)ではないですが・・・
割れ目くんふたたび~~~~ひひ←危ないぞっ!
それに・・・
あのきゃわいい仁ちゃんが大きな画面でみれると思うとたぶん私TVに抱きつきそうです(おいっ)
大喜利大会のロクーンも楽しみだし、あ~~~ワクワクですうふ
今日はイヤな仕事を言いつけられてもやっちゃうよ~~←いつもやれー


さてさて今日は雫亀ちゃんが朝から日テレジャックの様ですね♪
ズームから始まり夕方のニュースまで・・・すごいわぁ~~(゜o゜)
亀坦の皆さまは朝からお集まりのようで頑張って下さいね~~~♪
そして今日発売のananの亀ちゃんも「セクシーを呼びさませ」ってことでセミヌードを披露してくれるとかわほー
ドッキドキで本屋にGO♪ですね^^

もうひとつお知らせもありましたね~♪
「神の雫」写真集が3月12日に発売ですね!!
わぁ~~亀ちゃんすご~~~~~い!!
仁のBANDAGE祭りでもこの勢いをお願いしたいわ~ジャニーさん<(_ _)><(_ _)><(_ _)>ペコリ


そしてもうひとつ!
今日発売のPOPEYEではゆっちとたっちゃんが登場ですが、なんでもたっちゃんがあの鍛え上げた肉体美を惜しげもなく披露してくれているようですよ~~~^^
きゃぁーーーーたっちゃんまでも~~~~爆
えっ?
ゆっちも・・・まさかーー(゜o゜)
って思ったらちゃんとお洋服を着ているそうです(笑)
やけに皆さんお脱ぎになられてますが、仁ちゃんもそろそろどうでしょうかね~~~~ふふ
  ポチッと押してね~↓フラゲと同時にジョンにガイドもチェキですね♪自身はたっちゃんだね^^
   b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:38 |  KAT-TUN |  comment (2)  |   |  page top ↑

今週はワンドロ発売日!

さぁーいよいよ今週はONE DROP発売日ですね♪
その前の静寂の中の週末は娘とピザ作りをしていました^^
初めて生地から作ってみようと意気込み頑張ってみましたよ♪
pizza.jpg
見た目はよくありませんが(苦笑)味はバッチリ!

そして今週末はバレンタインってことで、娘はこんなモノも・・・
チョコ
ちなみに友チョコだそうです(^_^;)


日曜日はみなさん頭痛しませんでしたか?
3話のRESCUEでは泣かされましたからね~~(T_T)
古賀くん予告の場面では無いところでまさかの殉職でしたね・・・
本当に毎回胸にグッとくるドラマで、殉職シーンはゆっち同様大泣きでした~~~sc07
あのゆっちのテーブルを叩くところを見てたらこんな迫力あるゆっち初めてみたかも~~って
違う意味でジ~~~~ンとしてみたり苦笑い

そして入浴シーンでは娘のお気に入りの裕くんのおケツが・・・・・あらら~~~
娘は大興奮しまくっておりましたよ(笑)
さすがにジャニメンは立つシーンもありませんね←ちぇっ(ボカッ)
来週はまたまた気になるシーンからのスタートですね♪

それにしてもゆっち演技上手くなりましたね!
すごいわ~ゆっち!誇らしいなグー!


ワンドロのサイトではじゅんのと聖からのメッセージがアップしてましたね♪
じゅんのと言えば、この前はたしかうのちゃんところに載ってましたが今度は時任三郎さんのバースデーライブに顔を出したようですね^^
花パパからのお付き合いでしょうか?
じゅんのも芸能界での交流が広いんですね~~^^
仁もいろんな方の良い影響も受ける仲間や先輩が増えていくと良いな~♪

そうそう!
おしゃまの会が2月7日に行われたっておしゃまブログでもスタイリストさんのブログにも載ってましたね!
仁ちゃんはその新年会に参加できたのかしらね~??
まあ、くれぐれも溝にハマらない程度に・・・・・ね(笑)


昨日の少クラはゆっちが頑張ってワンドロを歌ってましたね!
どうも何かが変・・・・・
そうだ!
あの司会の衣装でワンドロは・・・・・オカシイっしょ!
今度はロクーンで出て欲しいなぁ~~~~(^^)/~~~

今週は冠とMステで歌う仁にも会えるし、明日には楽しみなワンドロのメイキングも手元に来るんですよね♪
も~~楽しみですね~~~♪

お友達にファミクラのワンドロポスターの写メを頂いたので載せさせていただきま~~す♪←サンキュー
ONE DROP ポスターキラキラケース


  ポチッと押してね~↓ananの予告の亀ちゃんヤバいっす!きゃ~~
    b_04.gif

    


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  KAT-TUN |  comment (8)  |   |  page top ↑

オタ誌&エビフライ仁&タッキー舞台に・・

朝からうたばんのワンドロのリピが止まりませ~~~~~~んブゥー
そんな所に素敵なニュースが舞い込んできましたね~~♪
タッキーの舞台「滝沢演舞場」で使われる映像に我らがKAT-TUNが出演する予定という事です!

タッキーと言えば仁ちゃん大好きですから、これは自ずと力も入りそうですよね!
新年に行われた「滝沢革命」にもゆっちと仁と観覧してたようですし、その時すでに構想があったんでしょうか??
タッキーは数年前から映像を撮る方に興味があってたしか仁もその影響を受けてた時期もありましたよね^^
今年のNEWS魂で流れたVもタッキーがプロデュースでしたよね←見たけど記憶が・・・(こらっ)
そして今回のこのVTRは何でもミステリー仕立てって事です!
ミステリ-って面白そうですよね♪
仁はどんな役で出てくるんだろうか??
意外と聖が普通でゆっちがもの凄いワルになんてどう?(笑)

大好きなタッキーとお仕事出来てとっても喜んでいそうだね^^


それでは昨日フラゲしてきたオタ誌の感想へGO♪
Wink up
スーツ姿でネクタイを緩めて後ろ髪アップの仁が素敵ですぅ~~~~は-と
こんな素敵な仁なのに小さいのが残念です(T_T)
たっちゃんとのショットで大きなイチゴを頬張ってますが、これまた可愛いのなんのって・・・
連写のショットなんて食べた~~~~い←イチゴじゃなくってよ(爆)

KAT-TUN缶の「肩の付け根から爪までの長さ」は仁ちゃん1番ですね!←(注)手が長いんじゃなくって、私の大好きな(聞いてない?)たくましい肩幅よね~~~ふふ
仁への質問は仁流の英語の勉強についてですが・・・簡単な英語は理解できますが所々の単語が分からないのでまたチェキしよ~~~っと!←オリーブ姉ちゃんよ・ろ・し・く(自分でやれー)

伝言板にはタッキーから「うん!わかった・・」って!この子たち私的連絡に使ってるよね^^;
でもどうなりました?→わかった・・・・うぅー気になるぅ~~~~~( 一一)

duet
ここでもたっちゃんとの2ショットですね♪←この頃多いよね^^
ジェンガを楽しそうにやってますが仁の「あぁーーー!」って声が聞こえてきそう
Wink upでもduetでもバレンタインって事でチョコの事が載ってるけど、
「こういう仕事してるからたくさんチョコ貰ってると思われるけど、そんなことない」
ってご本人様はご謙遜なさってます・・・・えーーそんな事ありえないよね~~
事務所で送っていいよって言えば仁にはどのくらいのトラックが必要だろうか??

SECRET FACEではワンドロについて語ってますね♪
仁ちゃん曰くカラオケでは細かいことを気にせずに歌えってことね!了解っす!
亀ちゃんがカップリングの「On My Mind」自分がスタッフに頼んでシングルに入れたって言ってますね
わぁ~~この曲は聖もだいぶお気に入りのようだし楽しみ~~~♪
ってゆっちが歌うのが難し~~いって←頑張ってライブで聞かせてね^^

あっ!言い忘れました!あぐらのじんじん大好きですうふ

POTATO
きゃぁぁ~~~~~~タンク仁ちゃんキタァァーーーーーーは-と
ごぶさたしておりまするぅ~~~爆←リビングにはPOPEYEのタンク仁ちゃんにいつも見詰めれておりますが・・・はは
このプクッとした脇がヤバい!!!
たまりましぇ~~~~~ん絵文字名を入力してください
ロングジャケットのスーツもカッコいいぃ~~~~♪
仁ちゃんたら~~こんなに肌蹴ちゃって!も~~このシャツのボタンを○○○したい・・・ボカッ

KAT-TUNはシャボン玉みたいってうまい表現をしてますね♪
この前はピザだったかしら?
とにかく6つの個性が集まってキレイに輝いたり美味しかったりの1個のものになる!ってことよね^^
で、ここでやりたい事をやればいい!って言ったら横にいたゆっちがちょっかいを出しにいくぞ~って
(笑)
はみだしPOTATOでは仁を狙うそんなゆっちの姿が・・・・・( 一一ナ
ゆっちも今のイジられキャラは赤西によって基盤が出来てるってグチってますが、それ程イヤじゃないそうです
R-oneでもたっちゃんに言われてたけどオイシイよね~?ゆっち^^

カツカツスタッフブログにはあのアッキーなが仁のことを「アジフライ」と名付けたって載ってますね!
自分の事を庶民の食べる「アジフライ」に例えられたことなんて未だかつて無いでしょうね~~
ちょっと発想が飛んでるわ~~
でも、そんな美味しそうなアジフライ・・・・
どこで買えますか??(おいっ)
    ポチッと押してね~↓イロモネアにRESCUE3話もめっちゃ楽しみ~古賀くんじゃないの??
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:37 |  TV 雑誌 |  comment (7)  |   |  page top ↑

うたばん&仁からのメッセージ

想定内のうたばんさんでしたね苦笑い
それでもそれなりにツボもチラホラ♪

ゆっちのRESCUEを見てるかの問いに
「あっ、はいっ」って素気なく答えるメンバー(笑)
貴さんや中居くんは心配してくれたけど、これこそが彼らなりの愛情なんだよね^^(近すぎず遠すぎずね)
でも、本当は心配で観てると思うんだけどなぁ~~~ふふ

そして駅弁対決♪
お弁当を覗きたくってウロウロ・・・子供かっ!

選ぶ時は「自分の案でいいよ~」って優しいお言葉をかけてあげる仁ちゃん^^
しか~しじゃんけんで負けたら打って変わって
「今のチョキだろーーーー!」←あちゃ~さっきの優しいじんじんは何処に~~~汗

そう言えばこの2人の絡みはこの前のぴあの裏話にも載ってましたね♪
一生懸命髪形をセットしてるゆっちに「さっさとしろよー」のジャイアン仁さま^_^;
しかもやっとセットし終わっての撮影でまたまたゆっちの髪の毛をぐじゃぐじゃにしようとするじんじん
ほんとにその辺にいる小学生男子??←マセてるガキんちょはしないだろ~~
好きな子はイジりたくってしょうがないのよ!ね~~~仁ちゃん^^

スタジャンが似合ってましたね~♪←いきなり話は戻ってます(笑)
でも横から見ると痩せたのかしら??

演歌の方が何曲も歌って時間が取られちゃって言いたい事はあるけど、ワキャワキャしたロクーンが見れて満足としましょう←偉そう^_^;

そしてONE DROP♪
キャァァーーーーーーカッコイイィィーーーーーーーは-と
ブルーのライトが照らされての伏し目がちの仁がめっちゃカッコイイです!!
そして伏し目から顎をクイッと上げる仁!きゃぁ~~~どうしよ~~~~バタン

聖のラップに入る直前のあの首の傾げる角度といいどうしてこんなに色っぽいんでしょうね~~

♪ひとすじに駆ける君の匂い~♪の所のリズムを身体で取りながら歌う仁も大好きなんだけど、
匂いの‘い~’の口元が好きすぎるぅ~~~(こまかい^_^;)
昨夜からこの‘い~’を何度リピしたことだろうか(アブない奴)

振りをしっかり見たいから来週のカツカツとMステ様にはもう少し引きで全体を見させて頂きたいものです(*^_^*)だって踊らなくっちゃね!←やる気満々
でもこの前のHEYより満足かな・・
ハットも無く綺麗なお顔が見れたし、そして何よりもあの長さのジャケットが本当にお似合いでした~~~うふ
そしてカツカツとMステでは生歌を是非ともご披露いただきたいっす!二ヤリ


そのカツカツのスタッフブログには歌うセットを載せてくれてますね♪
セットもかっこいいけど歌ってるKAT-TUNの姿が輝いてるって・・・・も~~あたりまえだのクラッカーです(古っ)
なんとあの「せんとくん」の絵も載せてくれてありますね♪
亀ちゃんの名札付きのおばさんパーマのせんとくん何度見ても笑えますにやり


J-Webのワンドロのサイトでは昨日亀ちゃんからのメッセージが載ってましたね♪
って今日は仁からのメッセージがアップされてますね!
仁本人が歌ってて気持ちよく、しかも歌いやすい曲ならこれはイケるね!!うん!
ライブでは一緒にって・・・もちろん歌って踊っちゃうよ~~~~んグッ
わたくしたっちゃんの様にぴょんぴょんしておりますがね(笑)

今日はお休みでいつもの時間にアップしなくてこんな時間になってしまいました~汗←仁に酔いすぎ
心配してメールくれた仁友ちゃんありがと~~^^←気付かれずに・・・無いね^^;
       ポチッと押してね~↓オタ誌フラゲして来よ~
        b_04.gif

       
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 13:10 |  TV 雑誌 |  comment (4)  |   |  page top ↑

ぴあ発言&ゴージャスPV

さて昨日は仁の発言で話題沸騰の「ぴあ」もお持ち帰りして来ました~♪
顎ひげの仁ちゃんですがわたし的には・・・・・好きわほー←おとこを感じちゃいます・・ふふ
まぁどんな仁も好きですが何か?

仁もホワイトチョコが好きなんだよね~~^^←私もだよ~~ん(えっ?聞いてない^_^;)
コンビニでも・・なぁ~んて!
仁ってブランドに拘らないんだよね←そんな仁が好き(えっ?聞いてない2)
でもたくさん貰えそうな亀に「いいなぁ」って素直でよろしい(笑)

たっちゃんがメンバーのソロ活動で気になるのが仁の映画だって言ってくれてるね♪
以前の雑誌で仁本人も言ってたけど小林武史さんの事を天才だ!って^^
そんな天才監督の元で完成したBANDAGEですが、今年は劇中で歌う曲のレコーディングを
します♪って仁からの発言が載ってますね!
も~~これにはテンション上がっちゃいま~~~すグッ

LANDSのナツの歌が聞けるってことがとっても楽しみで仕方ありません!!
バンドマンとしての仁は私たちをどんな風に魅了してくれるんだろうかうふ
そして私たちの夢であるソロ魂なんて・・・・どう?ふふ
是非ともCD発売決定して下パイね~~~ジャニ爺さま~~~ペコリ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



発売まで1週間って事でJ-webにサイトもオープンしましたね♪
ここのPVレポがめっちゃおもしろい!!
あのリムジンが個人仕様ってめざましで言ってたけど、ナンバーが名前のイニシャルと誕生日になってるんだね♪
たっちゃんのピアノを何気に聴いていて演奏料を請求され「えぇーー!?」の仁ちゃん(笑)←いいぞ!このコンビ!
ゆっちと聖のコントに入りたくってタイミングを伺う仁ちゃん!
そして亀に「赤西ー位置(チェック)やろうって言われてる仁ちゃん♪
も~~読んでても仁の顔が想像出来ちゃうよね^^

そしてメンバーでもまたまた大喜利大会をしたんだね^^
これはメイキングがとっても楽しみ~~~~♪

サンルーフから顔を出してみたり、エアーテニスをしてみたりはたまた‘だるまさんころんだ’までしちゃうこの子たちってやってる事は小学生並みだよね~~~ぷっ



見ましたよ~~~~!!
ONE DROP のPV!
あの囁きが判明しましたね~~♪
最初のお鼻をすすってたのは噂とおり仁さまでした^^;
で・で・Andから最後のBye Byeまでが亀とはね~~~( 一一)←仁にもう少し分けて~~爆

しかしめっちゃ踊っててカッコいいぃぃぃーーーーーーーーーは-と
でも寒そ~~~う!これならボンボンニット帽も被りたくなっちゃうかもね~~
たっちゃん曰くPVではビジュアルメイクを試みたようで(目の辺がこわいですもん)失敗したそうです爆
しか~~~しこんなに短いとはね~~~^_^;

カツカツも即効チャンネル切り換えて見ましたよ~♪
仁ちゃん引き気味だったね^^;
カンチョーでなく座薬だったのね(笑)

さて今日はうたばん!!
仁の声がたくさん聞けますよ・う・に
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:28 |  TV 雑誌 |  comment (10)  |   |  page top ↑

WSでPV♪<追記>

<追記>
今夜スペースシャワーのNEW CUTSでONE DROPのPVが流れますね♪
しか~~しカツカツと今度もカブルんですけど~~~苦笑い
明日まで我慢でき・・・・・・な~~~~い(爆)
カツカツ仁ちゃんの映りのない時でありますよ・う・に(ボカッ)


やっとワンドロのPVがズームで流れたようですね♪
めざましでは5時台にフリップは出たのにまだ流れません(泣)
準備は万端ですが・・・汗・汗

やっと7時台でも流れました~~♪
豪華なPVですね!!
200902040635000.jpg



朝から仁のアップでめっちゃいい気分です(笑)


昨日は女性自身の当番がたっちゃんだと思ったらゆっちでビックリしました~(゜o゜)
えっ?
たっちゃんまだ載ってないのに、これじゃ~KAT-TNUになっちゃうぞーーー爆
で、ゆっちですが、
「軍服着てコスプレデート」「スーツ着てお見合いデート」だそうです^^
木に登って戦争ごっこの時に持つ鉄砲みたいのを持ってるゆっち・・・わたくしデートは無理です(笑)
そんなゆっちですがあんまりお相手の女の子に接近しないのでスタッフが
「他のメンバーはもっと密着していたよ!」って言われたそうで・・・あちゃ~~~汗
やっぱりゆっちはゆっちだね(笑)←どんな締め?


そして聖マニュ読みました~♪
聖って見た目はあんなん(おいっ)だけど、すっごく真面目でいろいろと考えてるんですよね^^
‘生’と‘死’って生きてく上には永遠に付きまとう言葉ですよね。
わたしがいつも思ってることは
「人は生きてるではなく生かされてる」
って事です!


さてお友達から教えてもらいました~~♪
明日のスペースシャワー15時~のMEGA HITS2曲目でやっとONE DROPが流れるようです♪
またまたショートVerですがここは我慢!我慢!
おぉぉーーーーーテンション上がってきたぁ~~~~~グッ
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:45 |  KAT-TUN |  comment (10)  |   |  page top ↑

HEY×3

1か月ぶりに見る歌うKAT-TUNカッコ良かったぁ~~~~うふ

ひな壇ではキンキさんとの初共演って事でちょっぴり緊張してたように見えたね^^
それでもお指をおくちに持っていくというカツカツで見せてくれたあの指プレイ(勝手に命名)
なんかしてくれちゃって、可愛いのなんのって・・アハ

あのお笑い歌合戦(笑)を見るよりも本当はもっとトークでの仁ちゃんの声をききたかったけどね
でもあのアップのじんじんがちょっと品があってス・テ・キハート

懐かしいかわいい映像を見るとこの年頃の5年ってスゴイですよね~~♪
あんなガキんちょが今ではこんなに大人の女(いい言い方)を魅了させる男の子になっちゃって・・・・ね^^


そしてワンドロ♪
これって耳で聞いてるだけと踊って歌う彼らを見るのとはちょっと違ったかも(^^)
いきなりの亀ちゃんのアップでキタァーーーー音符
とってもワイルドでセクシーな感じでカッコイイィィーーーーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
衣装も黒KAT-TUNのオーラはハンパないね!!

えっ?
最初のささやきはどこへ~~~~~????
今日いままでの謎が判明すると思ってたのに残念(T_T)

最初のイントロの所の指であごをクイッ!ってする振りが好き~~♪
聴き取りずらかった仁のソロパートがやっと今日何を歌ってるか分かったよ(おいっ)

聖のラップのとこのみんなのロボットの様な踊りもカッコイイ~~~♪

そして仁ちゃんハットでお顔が良く見えないのがちと残念だけど、そこから覗くちょっと日に焼けたお顔が男の色気をビンビン感じちゃいました~~~ポッv
そしてキタァーーーー!!
‘うぅ~~~♪’
ぎゃぁ~~~~~~~仁のこの顎の角度といい何を感じさせてくれるんだぁ~~~ドチドチ
まるで仁も感じてる・・・ボカッ

このワイルドさの中の色気はたまらんっす!!

でもさ、仁ちゃん!
サビのとこのフリは‘TEAR DROP’しかやらないのはワザと??
それとも・・・・??爆

いいさ!いいさ!
今度はうたばんで仁の声も踊りももっと期待しちゃうからね~~~♪


そうそう!
ゆっちが7日「イロモネア」に出るんだね!
亀ちゃんも行列~に出るんだね!
そして10日発売のananは亀ちゃんとか?
あ~~ドラマ班がうらやましぃ~~~~~~~( 一一)
セクシー亀ちゃんは楽しみだけどね♪
     ポチッと押してね~↓自身の当番はたっちゃんだね♪
        b_04.gif





    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  TV 雑誌 |  comment (7)  |   |  page top ↑

今日からワンドロ祭り

やっと来ましたワンドロ祭り♪
これから始まるTV、雑誌ラッシュの為に週末はせっせとHDDと雑誌のお山の退治にがんばりました!
お山がひとつ消えましたが・・・・まだ残っているもののちょっと頑張った感で満足(笑)

さてRESCUEのゆっち感動しちゃいましたね~~涙
先輩SRの方々の姿にももちろん心打たれましたが、仲間の為に身を粉にして頑張る姿には涙無くして見れませんでしたよね!
「仲間を見捨てるような奴に要救助者を救うことなんて出来ない!」
きゃぁーーーゆっちステキィィィーーーーーーー♪

でもどうも大地くんが怒ったり友達を心配してる顔を見ると、いつもこんな風にメンバーのことも心配してるのかなぁ~~~って見ちゃうんですね^_^;←常に仁目線です。はい!

そして共演の山下さんもゆっちのことを
「中丸くんのひたむきさが大地にぴったり重なって好感がもてる」って言っていただいていますね♪

インタビューの他にも現場レポートでは石黒くんや山本くんのお誕生日をお祝いしてるとこが動画で流れていたりちょっと覗いてみるのも楽しいですよ^^←ゆっちの映りは無いけどね~~~(;一_一)

今の時代自分のことが精一杯で他人の事を思いやれる人って少なくなってるからこのドラマでかなりアツい思いがこころに響くんじゃないかな?
来週もちょっと目が離せませんよーーー!



土曜日にはSMAPの「頑張りましょう」見ました~♪
今では国民的アイドルのSMAPですがデビュー当時は苦労したんですね!
素人相手のに喧嘩したり、スタジオ内で花火したり、メンバーを殴ったりといろんな事があったんですね^^←どこかで聞いたような話も・・苦笑
いつかKAT-TUNもこんな風に笑って過去を振り返る番組を持てたらいいなぁ~~~って目で見てました。


さて今日は待ちに待ったHEY×3ですね~~♪
キンキさんとの絡みもダウンタウンさんとの絡みもとっても楽しみだけど、先週の予告のアップの美仁さんに会えるかと思うと朝からテンション上げ上げで~~~~すグッ
今週はPVフルもそれに関連してのWSもやるでしょうから、こっちも見逃さないように頑張らないとね!
さぁ~~忙しくなるぞぉ~~~~~♪
     ポチッと押してね~↓オリスタブログによるとRESCUEは渾身のダンスチューンだそうよ^^
      b_04.gif

  




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

