
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お江戸はKAT-TUN祭り&優くん

春休みの年度末の今日は超忙しいぃーーーーー
朝から昼ごはんの支度プラス夕飯の支度まで一気に頑張りまして・・・ぜぇーぜぇー疲れたぁ~~


昨日からお江戸ではドーム魂の巨大ポスターやらがお目見えするということでお江戸住みのオリーブ姉ちゃんが仕事帰りに写メってくれました~♪


こ・こ・これはスゴイィィ~~~~~~~!!!!
柱にも壁にもた~~~~~くさんの仁ちゃんがぁ~~~~~~~
ドームポスター3 - コピー




等身大の仁がいたら思わず抱きつきたくなるでしょうね・・ハハ(妄想で楽しみましょうかね^^;)
ドームP柱1




これは圧巻ですわぁ~~~~!!夢のような通路ですね♪
ドームポスター4 - コピー





ポスター1枚ではこんな感じです!
ドームポスター5 - コピー





柱の仁のアップをおもわずリクエストしちゃいました(笑)
超カッコイイでしょ~~~~~
も~~~ウットリしちゃうっていうかこんな仁が駅にいたらここから動けなくなるよね(笑)
仕事なんか行けるかって(おいっ)
ドームポスター仁 - コピー



これが1週間で無くなるなんて勿体ないわぁーーー!!
この目でこのKAT-TUN祭りを見てみたいな^^
どうせならドーム魂の時までそのまんまにして欲しいわ~~~シクシク



さて昨日は「しゃべくり007」で優くんが出てましたね♪
ホントによく喋るし、モノマネも上手いんだよね~~♪
ギターを使って作詞作曲をするのが趣味だそうで即興で有田さんに作ってたのは超笑えた~
いつも仁ちゃんとこんな事しながら遊んでるのかしらね~~~???

そういえば優くんママがやってらっしゃるお店は有名だけど、そこに優くんの写真と一緒にPちゃんと仁の写真もチラッと映りましたね♪
キャップを被った仁ちゃん可愛いぃ~~~~~^^
今度寄ってみたいな。

そして最後には優くんの使ってるお薦めの大きなベットが映りましたが、3.5人寝れるそうです。
この大きなベットで仁ともゴロゴロしちゃうのかなぁ~~~~ってついつい仁を思う(笑)
    ポチッと押してね~↓
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:44 |  KAT-TUN |  comment (8)  |   |  page top ↑

少クラSPにPr&大人のオキテCM

楽しみにしてた少クラ春休みSPもプレミアムも既出のVTRだけでちょっぴりガッカリでしたぁ~ちぇ
VTRでコメントとか未公開のVも期待してたのにつまらん(こらっー)

それでも夜中に濡れ髪じんじんはイイッすなぁ~~~v
ゆっちのボイパの最後のあたりで仁が覆いかぶさる感じのフリはこの時がいちばん良く判るよね!
もぉーーカッコイイわぁ~~

小山くんの優しいフリもサクッとカットされてたので仁ちゃんのお喋りは一切ナシ!
Oh~~No~~orz
今度は時間内でしゃべろーね^^仁ちゃん♪


そして少クラPrリクエスト特集!
トークは聖とたっちゃんとじゅんののVTRが流れましたが
未公開はじゅんのがじゅんのママにありがとう~~って言ってる部分だけでしたね^^;

VTR出演って載ってたからちょっぴり期待してたのにトーク以外ではドンエバとSHOTでしたね。
カッコ良かったけど・・・けど・・
短かすぎますよーーー泣(嵐さん枠取りすぎですからーーーー)
不完全燃焼だったのでしっかりHDDで見直しましたぁ~~♪


夜には「世界の果てまでイッテQ」の時間内で大人のオキテのCMが流れましたね~~♪
この前流れたCMプラス水玉のパジャマの仁ちゃんがこれまた可愛いぃ~~~~~~は-と
水玉がこんなに似合う男の子、他にはいましぇ~~~ん!

きゃぁーじんじんがぁーード突かれてるぅ~~~~~( 一一)
大人のオキテ1

「一生懸命やったじゃないっすかぁー」←何をやったんでしょ~???
Pajama Jin
このみだれ髪プラスパジャマ姿でしばし妄想タイムわほー
どうせなら違うシチュエーションで(ベットとか?ベットとか?)
可愛いパジャマを見てみたいぞぉーーーーうふ

こんな仁を見ると裸少を見たくなるよね!
大人になった仁で見てみたーーーーーい(変態モードかっ?)



今日3月30日~4月5日まで渋谷や新宿でドーム魂の巨大ポスターやらが出現するらしいですね♪
地方仁は直接見れないから悲しいわぁー(見せてもらったけどクールでめっちゃカッコイイす!)
そして当確も分かり生仁に会えるって思うとすでに興奮しちゃてます(はやっ)

でもチケットの重みももの凄~く感じてます^^
行きたいけど行けない!
仁に会いに飛んで行きたいけど叶わない・・・・
今回はまだ地方がないからそういう思いの方ってたくさんいらっしゃるんでしょうね涙
手放したくないけど手放さざるを得ないお友達とメールしてたら心が痛くなりました(T_T)   
1枚のチケットには熱い想いがあるんですよね。大事に大事にしなくっちゃね!

そこでそんな愛を受け止めて下さる方にチケットお譲りします♪
5月15日(金)  3枚 
欲しい方がいらっしゃいましたらメールフォームやコメントなどで連絡をくださいね^^
    ポチッと押してね~↓たっちゃん東京お疲れさま^^vあと少しだね!ファイト~~
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:35 |  TV 雑誌 |  comment (4)  |   |  page top ↑

Mステ&会報&カツスタが・・

昨日のMステSPはまさかまさかの10曲メドレーでしたね♪


トークでは「どうですか?赤西くんなんか10曲?」って亀ちゃん!
あざぁ~す!!ぺこり<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
トークの仁の声が聞きたいって仁担の嘆きが聞こえたかしらね汗

「YOUたち使っちゃいなよ!」
出たぁー仁のジャニさんのモノマネ!
久しぶりに聞けてうれしい~ハート
ご機嫌な仁を見れただけで泣けるわ←単純です


そう言えばスポーツ新聞にメンバーの写真より亀梨って文字がデカデカと載ってた侍KAT-TUNについて亀ちゃんが
「朝、新聞を見て初めて知った。僕たちはまったく知らない」って言ってましたね!
あれはコンサートの打ち合わせで決まった企画だと思ってちょっと頭を傾げちゃったけど爺さんの勝手に進めた事だったんだね^^;
それはそれで微妙だけど少しホッとしました~kao04
だって仁ならサッカーのユニフォームの方が似合うもんね^^


メドレーはあの狭い通路でも頑張ってくれましたよね!
ゆっちにぶつかる仁も可愛いかったしさ(おいっ)

僕街のお目目パチクリ♪
めっちゃ可愛いぃんだけど~は-と

仁亀のWチェッはぶっ倒れそうだったし^^

懐かしい青天の霹靂やごくせんの教室でのGOLDも興奮しちゃいましたよん♪

雛段の仁は定位置にお座りでまたまた仁担泣かせでしたね←TVを覗き込んでも見えましぇ~ん絵文字名を入力してください
たまには席替えお願いしますよ~



あっ会報が届きました~♪記事の内容がホワクリって←今は何月~え
私服かなり着込んでるんでしょうかね?
仁ちゃんパーカーの袖口が…(苦笑)←物を大切にする仁らしいね(^^ゞ



カツスタですが来週からリニューアルだそうですね。
今日28日はちょうど一年前に仁がシャッフルする最後の放送日でしたよね!
「却下!」
懐かしくなって昨日夜中に聞いちゃいましたよ。
仁ちゃん言ってたよね?
「このコンビでお送りする事もあると思いますけれど…」←そろそろどうですかね~?
私ラジオから流れる仁の声が大好物なんです♪

楽しみにお待ちしておりまするぅーーー♪


昨日の亀ラジオの「亀押し」でリスナーから『光と闇』という詩の紹介がありました。
「見上げれば夜空の星は祭りのように眩しいが…光る為には暗闇も必要だ」
亀ちゃん曰く「生きていく上で与えられたポジションがある訳でみんな同じ事してたらダメ。KAT-TUNのグループとしてもそう思う。」

う~~~~ん
確かにそうだよね!
暗闇ばかりじゃ困るけど光り輝く為に仁個人としてもKAT-TUNのグループとしてもバランスが大事だよね!
新聞で軽く凹んだけどこの詩を聞いて流せました(笑)


さてドーム皆さんはどうでしたか?
今回は保険要らずだったみたいでしたね(苦笑)
私たちも思った以上にスムーズ取れてホッとしました~♪←お友達サンキューね^^v
今日はメール打ちすぎましたが・・^^;
皆さんも希望通りに仁に会えるって願ってま~す!
タブリもありそうなのでまたお知らせさせて下さいね^^
「良し!」←まだお気に入りです(笑)


あっ、今夜24時30分~25時14分『少クラ春休みSP』はNHK総合だったね。
明日は少クラPrでVTR出演。楽しみだね♪
   ポチッと押してね↓POPEYEでは5ページに渡りタバコをふかす表情やおとこの色気ですって~わほー
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 21:50 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑

ドーム追加&Mステブログ

朝からもの凄いニュースが入って来ましたね~~~♪

めざましでもやってました!!

東京ドーム7days連続公演が申込みが殺到したために22日を追加したそうです。
って事はオーラスがまたまた動いてるぅ~~~~~え
ってことで東京ドームは15日~22日ですね。

そして6月にも2日間(14日、15日)を東京ドーム追加!

そして、そして京セラドームも5月29日~31日までやるようですね♪


まとめると15日~22日、6月14日15日が東京ドームで京セラが5月29日~31日って事ですね!



なんでも当初は7日間で38万5000人を動員する予定のところに申込みが殺到して84万8344人!!
2倍以上の申込みがあったようです!

どれだけスゴイ事をやってくれるんでしょ~~~~~~!!!

って地方はどうなっちゃうのかしらね~~~( 一一)


KAT―TUN「侍ジャパン」になる 5月に史上初の7日間連続東京ドーム公演を行う6人組グループ「KAT―TUN」が26日、東京ドーム3公演、京セラドーム大阪3公演の追加公演を発表。また亀梨和也(23)が野球に造詣が深いことから、WBC「侍JAPAN」のユニホーム姿を披露する計画が浮上した。

 「侍KAT―TUN」が偉業をさらに拡大した。7公演38万5000人のチケットを求めて先行予約だけで約85万件の申し込みが殺到したため急きょ6公演(東京=5月22日、6月14~15日、大阪=5月29~31日)を追加。全13公演で68万5000人という破格の動員数となる。

 20億円の巨額制作費を投じたステージは毎回演出を変える“13変化”。少年野球の世界大会に出場経験がある亀梨が、松坂大輔や岩村明憲らと親交があることからWBCにちなんだパフォーマンスも予定。


(2009年3月27日06時03分 スポーツ報知)





そして今日はMステSPですよ~~~~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
昨夜はリハーサルをやったようでMステブログに載ってますね♪

「赤西くんじゃないけど準レギュラーというほどの出演回数を誇るだけあって、あれだけの複雑の動き
を一瞬に理解するみんなはスゴイ!!」・・・らしいですよ~~~♪
亀ちゃんと聖とゆっちがミニコントをやっていたり、仁にゆっちが強烈な突っ込みを入れたり・・・・
さっきまではあんなにカッコよかったのに(笑)・・・・って!

おぉーーーーこれがいつものKAT-TUNメンだよね~~~♪
とっても楽しくリハも行われたようですね~~~♪
今夜のMステでは史上最高の歴史に残るステージを見せてくれるようです。
どんなメドレーなのかも楽しみ~~~~♪

今日は朝からテンション上がりまくりですわ!!
   ポチッと押してね~↓当確はそろそろ・・・・ですね・・ドキドキ
    b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  KAT-TUN |  comment (7)  |   |  page top ↑

カツカツ仁亀&お礼

昨日は私のBirthdayってことで誰も歳には触れず(あざぁーーす)お祝いのメールやコメントをたくさん頂きまして本当にありがとうございますペコリ<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

プレゼント
メッセージにはFrom jinは-とイタイオタには最高のメッセージです♪
手作りのモノや綺麗なお花とってもうれしいわ^^
仁多米
これがあの有名な仁が多くさん入ってるお米(爆)
本当は‘じんたまい’でなく‘にたまい’なんですね~~ハハハ
でもこれを食べたら幸せ気分になれそう♪←ありがとう~~~^^v
仁を・・いやいやお米を美味しく食べさせてもらいますね。

仁を好きになってここを開いて出来た縁・・仁生ってわからないもんですよね^^;
分かることは仁を好きになった事でいっぱいいっぱい‘しあわせ’を貰ってるって事です!
仁が繋げてくれたご縁を大事にしていきたいと思いますのでこれからも変わらずに叫ばせて下さいね♪



さて昨日はTV誌のジョンをお持ち帰りしてきました~♪
オーラバリバリの仁ももちろん大好きだけどこんなオフモードの仁を見れるのって貴重ですよね^^
こっそり覗いてる感じが返って萌え~~~(こらっー)
あっ、チラッと見えてるお腹がプ二っとしていそうでこっちも萌え~~~絵文字名を入力してください
さ・わ・り・た・い(爆)


カツカツ仁亀とっても良かったですね~~♪
仁って興味のある話にはもの凄く喰いつきが良いんですよね^^
お目目をま~~~るくしたりお口をポカ~~~ンとしたりベットに仰け反ったり見てるだけでとっても幸せ気分うふ

「えっ~~~~~」
「うぉ~~~~~」
仁ちゃん何度驚いたことか・・・笑

ベッキーの恋愛話では恋をしないようにしてるって言うベッキーに
「えーー、なんで?なんで?」「なんで?なんで?・・・・」←手で膝を叩いてまで興奮気味の仁ちゃん・・しかも何回「なんで?」って言ってんじゃーーーーーぷぷ

元彼が少ない方がいいって言うベッキーにまたもや喰いつく仁ちゃん!
「でもさ、でもさ、ちょっと待って!」←手を叩いたり指をたてたり大忙しさ(爆)

そしてキタァーーーーー!!
OAは無いと思ってたからめっちゃ興奮しましたぁ~~~♪
さすがスタッフさんオタの気持ちを察していただけて嬉しいわ^^

「ね、ちょっと手 つないでよ!」
「はぁ?」・・・・お目目まん丸でお口あんぐり・・・きゃわいぃーーーーーは-と
仁ちゃん、亀ちゃんのフリに今度は答えようね♪←意外と本気で捉えたのか??ふふ

これはかなりのリピ率になりそうだわ!!


そしてドームで番組との企画があるそうですね♪
「世界初の番組連動企画」ってなんぞや???
詳細をはやく知りたいですね^^

予告ではパジャマ姿で襲われそうな仁ちゃん(笑)
これってリアルにありそうだわ~~~~~( 一一)
     ポチッと押してね↓ドーム打ち合わせ見たら・・・ああーもうすぐね^^;
       b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:41 |  TV 雑誌 |  comment (13)  |   |  page top ↑

たっちゃんマニュ&Mステブログ&思うこと・・

昨日は朝会社に向かおうと車を走らせていつもの細い路地へ・・・・・
曲った途端‘ボコッ’
え‶ーーーーーーーまさか・・・
っと思って見たら隅のブロックの塊にタイヤくんがぶつかっていて見るも無残のペタンコアップロードファイル
ちぇっ
今日は朝からいい事ないじゃん(ーー゛)
昨日はそんな1日の始まりが予測してたかのようなイヤーな1日だったわ泣き顔


そのあと覗いたMステブログでテンション上げさせていただきました~♪
27日のMステSP
「ぶっちゃけ・・・普通のスペシャルメドレーではありません!
おぉーーーー来たぞぉーーーー♪
普通でないって事はどんなメドレーでしょうか?
ドームに向けてのやるぞっ!って意気込みを見せてくれることを期待しておりまするぅ~~^^v


そして昨日はたっちゃんマニュでしたね♪
舞台、ドラマ、そしてコンサートとスケジュールがぎっしりのたっちゃんですが今の充実してるこころが伺えるステキなマニュでしたね^^
「芝居の道は始まったばかりだけど新しい道が開けたので精一杯頑張りたい」
たっちゃん最高にカッコイイよ!!
ロミジュリとドラマが最初被って大変だろうけどがんばって~~~
努力は必ず身になるからねグッ

そして今日はカツカツですよ~~~♪
ベッキーに恋愛と仕事を区別する秘訣を仁が教えるとか?
どうせなら亀ちゃんの「手、つなごーよ!」も見せて欲しいぞーーーーーふふ
   ポチッと押してね♪↓続きは思うこと・・・
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:37 |  KAT-TUN |  comment (17)  |   |  page top ↑

4thアルバム来たぁーー!&女性自身

来ましたね~~~~♪来ましたね~~~♪

4月29日発売予定
☆初回盤仕様:3200円
・CD:15曲収録
・Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定(メンバーの最新フォト入り)

☆通常盤仕様:3000円
・CD15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録
・歌詞ブックレット封入
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。


<CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/ONE DROP/RESCUE/
SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
他全15曲収録

初回盤はブックレットが欲しいし、通常盤はボーナストラックが聞きたいし・・両方買いだなグッ


爆発寸前 Show Time!衝撃のCDデビューから 3年・・・KAT-TUNの4thアルバムはリリース直後に敢行される史上空前・前人未踏・話題騒然の東京ドーム7日間連続公演へと連なるマストアイテム!
メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。
アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。スケール、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで他の追随を許さないKAT-TUNをフルサポート!


いつもどんなコメントが入るのか楽しみなんですが今回もすごーーーーーい!!
世界水準の方々とのコラボでもの凄いものが出来上がってくるのがめっちゃ楽しみです♪

12月にホワクリ1月にライブDVD2月にワンドロ3月にRESCUE・・・・そして4月にアルバム!
5ヵ月連続リリース。
本当に3年目はやってくれますね♪
亀ちゃんもライブの前後に何かあるって言ってたのもこの事なんでしょうかね??

そして仁のソロがアルバムに入るのも初めてなんだよね^^(Ⅱyouはツラかった・・)
順番でみるとNEIROだけどこれはKAT-TUNの順番かな?
英語詞なのか?作曲までしたのか?どんなジャンルなのか?
もーーーー気になることだらけ!
詳細がわかるまでワクワクうふ

このアルバムを引っさげてドームライブに動き出しますね♪
あっ、当落がその前にあるんだった・・・・(ーー゛)


今日発売の女性自身にカレンダー未公開ショットが載るそうですよ~~♪
6人並びの4ショット!
これはチェキしなくっちゃ!
うれしいけどさ・・・・どうせならカレンダーに入れてくれれば良かったのに・・・ブツブツ


きのうの月9最終回の後に婚カツの予告が流れたようですね♪
娘が2階から「たっちゃんが出たぁ~~~~」って叫んでました(笑)
トンカツをお箸でつまんでたとか??
たっちゃん本当に月9出るんだね(おいっ)
   ポチッと押してね~↓きょうはそんなたっちゃんからのマニュだね^^
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:04 |  KAT-TUN |  comment (3)  |   |  page top ↑

RESCUE最終回&PINKY

昨日の記念日ですが、今年はいつもお世話になるオフ会に参加出来なかったので娘と一緒にお祝いのケーキなんぞを作っていました。見た目は・・・ですが愛が詰まってます(こわっ)
デビュー3周年
もちろんTVはREAL FACE から始まりSIGNAL、喜びの歌、キプフェ、LIPS、ドンエバ、ホワクリ、ワンドロそしてRESCUEを流しつつ浸っておりましたぁ~~(僕街は・・すいません^_^;)
その時その時の仁の喉の調子やご機嫌までも想像したりして・・・ハハ
しかしどの仁もカッコイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(結局そこっ)


そうそう、ドラマRESCUE終わっちゃいましたね~(T_T)
今回はゆっち初主演のドラマって事でファンももちろんメンバーもゆっち自身がRESCUEされないか心配でしたよね(えっ?)

最終回ってことでSRにはなれなかった仲間が出てきて思わずグッときたり、
大地を見てるのにいつの間にかゆっちにしか見えなくなってきて力が入っちゃうんですよね(笑)
たっちゃんと同じで(@ポポロ)ゆっちの眉間のシワばかりが気になったわー汗(そこっ)

HPではクランクアップでのゆっちの様子がアップされてましたが涙、涙だったようですね^^
徳永隊長も大八木教官もゆっちの一生懸命さに影響を受けたって嬉しい言葉を頂いてますね。
ゆっち自身始まる前はどうなることかと思ったけど、こんなに集中して欲を殺して優先順位の一位にして全力を捧げた仕事は初めてっていってますね。
一生懸命さは人のこころを動かすもんですよね~ゆっち!
人に感動を与えられる素晴らしい演技でしたよ♪
いつか北島隊長に会えたらいいなぁー^^


少しゆっくりしたら、ドームに向けて打ち合わせもあるだろうしアルバムとか・・・(どうなの~)KAT-TUNのUとしてヨロシクね♪
本当に4か月間お疲れさま~~(*^_^*)

そんなゆっちが昨日ロミジュリを見に行かれたみたいですね♪
撮影が終わったら行くからってラジオで約束してたからね^^(さすがです!)
亀ちゃんは17日、聖は初日、じゅんのは差し入れだけもらってるってたっちゃんが言ってたから
残るはじゅんのと我らが仁ちゃんですな^^;
来ただ来ないだとか言われて大変だけどあのたっちゃんのマジのキスシーン・・・いやいや演技は見て欲しいって切に願ってます^^(仁のこれからの仕事の欲がでるといいな~~爆)



ではフラゲしてあったPINKYの感想いきま~す♪
ポッケに手を入れて歩いてる仁がかなり好きは-と
僕達の今、全部話しますって事で質問に答えてます。
仁は振るにも振られるにもストレートで遠慮はいらないようです。(いやぁー仁さまを振る方なんてこの世にいるのかっ!)
ここでの仁のヤロー呼びに萌え~~v

別れたくない、頑張るからって言われても
「恋愛は頑張って続けるものじゃないっしょ!」(すがっても無駄のようです笑)
女の子は小麦色の肌の子がお好みのようです。(ビキニにパレオが好きらしい・・・ふぅ~んビキニ・・無いな!)
お料理は下手でも頑張ってやればもれなく仁さまがお手伝いしてくれるらしい←きゃぁー仁と一緒にキッチン・・・一人妄想中(ほっとっけー)

ここで亀ちゃんがお部屋デートをプロデュースしてるんだけど、プロジェクターが見れるポイント(ベッド)に最後はご案内って・・・・・
(さすが亀さまツボは心得ておりますな・・)←仁ちゃんに案内された~~~い!(ひとり妄想×2)

余談ですがBANDAGEで共演された金子ノブアキさんがP184に載ってますよ^^
RIZEのドラマーの有名な方がいるって番協に入られた方からは聞いていましたが本人を見るのは初めてでした。男気のある方ですね^^
BANDAGEの宣伝で仁と並んでるところを想像して見ちゃいました(はやっ)
   ポチッと押してね~↓
    b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:30 |  TV 雑誌 |  comment (8)  |   |  page top ↑

デビュー3周年♪

KAT-TUNデビュー3周年   
 おめでとう~
REAL FACEで3年前の今日CDデビューしてから早3年経つんですね^^

途中愛する彼がいなくって淋しくツラい長~~~~い半年もございましたが(爆)

今年はワンドロ、RESCUEと立て続けに新曲をリリース!
シングル10作連続1位を記録!
そして5月には東京ドーム連続7日間!

記録に残る勢いは止まりませんね!



最近ではソロ活動も増え個々の力を違う形で見ること頼もしく感じます♪

バラバラの個性の強いひとつひとつのピースが合わさってまた大きなKAT-TUNに進化していってくれることを楽しみにしていますよ~~うふ

KAT-TUNのファンでいることを誇りに感じます^^
4年、5年と…まだまだこれからです!

いつまでもこの世界で輝き走り続けて下さい♪

時には苦言は吐いたり壊れたりしながらついて行きま~す(笑)



昨夜から久しぶりにリアフェのPVを引っ張り出しては見ています♪←はい!アングル3で…(爆)

仁ちゃんの腰にクラクラ酔いそう…いや酔ってます!デビュー3年ご本人様は変わらないっておっしゃいますが、何をおっしゃいます赤西さん(笑)
確実に大人の男性に成長してらっしゃいますよ~(胸板が2バーイ2バーイ!←そこっ)


たくさん詰まった宝物(HDD)の中ではリアフェTV初披露のMステのロクーンが1番のお気に入りです♪
みんな歌う事がとっても楽しそうで間奏のところではバックに下がったときの仁の笑顔が極上ですハート
やる気満々の感じが今となっては貴重かもーーー爆(いい意味で肩の力が今は抜けてるからね^^)
トークもかなり仁ちゃん喋ってます(笑)
こんな仁ちゃんもたまには見たいぞーーーーー^_^;


昨夜のCDTVでもう一度デビュー曲を聞きたいアーティストの募集が始まりましたね♪
携帯はこちらから~
もちろん投票は済ませました。「よし!グッ

心に染みる卒業ソングでは亀ちゃんの絆が9位。
通常のランキングは26位にワンドロ、そして1位にRESCUEでした~^^
    ポチッと押してね~↓
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 17:16 |  KAT-TUN |  comment (15)  |   |  page top ↑

イケメンランキング&Mステで・・&7days battle和訳

今日はPINKYとMyojoとポポロをお持ち帰りして来ました~♪
でも忙しくてまだゆっくり見れてませ~ん汗
PINKYは6人で行進しているみたいで可愛いぃんですけど~~~~~うふ
今夜ゆっくり浸りたいと思います^^

イケメンランキングというものがあるらしいですね~♪

韓国のケーブルテレビ局「Mnet」で「世界のイケメンランキング100人」が発表になったんですね♪
同ランキングは、アジアだけでなく世界を対象に、芸能・スポーツ・文化などの分野からイケメンを選りすぐったもので、トップは韓国版「花より男子」で道明寺役を演じるイ・ミンホ、2位は俳優のカン・ドンウォン、3位は同じく「花男」の西門役キム・ボム。

韓国でも花男は強いんですね^^;

日本からは松潤が5位でトップ。このほか、9位にオグシュン、17位に我らが仁ちゃん!そして19位に山P!
40位には亀ちゃん!そして82位には斗真くん!がランキングしてますね^^

しかし仁の17位はスゴイですよね~~♪
世界でも認められたイケメン!
私たちの目は確かです(笑)


きょうはドラマRESCUEがいよいよ最終回ですね(T_T)
午後にはゆっち達はTBSで行われるイベントに生出演だぁ~~って思ってたら突然オリーブ姉ちゃんから
「今、赤坂~♪」ってメールが・・・あ~いいなぁ~~って実は娘はゆっちではなく(おいっ)山本裕くんのファンなんでもあるんですよね・・汗
サカス
そういえばドラマRESCUEのタイトルコール「RESUCE特別高度救助隊」はゆっち自身が言ってるらしいですよ~~!
あのタイトルコールカッコイイよね♪今夜の最終回はちょっと気をつけてきいてみよ~~~っと!
「よし!グッ
今夜は最終回いまからドキドキです!!


そして今度のMステSPの打ち合わせを昨日したそうでMステブログに載ってましたね♪
曲タイトルが未定になっていたのでRESCUEじゃないのかなぁ~って思ってたら何でも
もの凄いことになりそう
も・・も・・もの凄いことってなんだろ~~~~~~~~???
まさか7days battleとかOn your mindとかメドレーで歌ちゃったりして~~ふふ
みんなも驚いてたって・・えっ?メンバーも驚いたくらいもの凄いことが行われるんだー(゜o゜)
うわぁ~~金曜日が楽しみ~~~♪


きのうはnon-noの仁で凹んだので今日は仁の歌で上げてもらいました(笑)
前から気になっていた7days battle!
ドーム魂に向けての彼らの意気込みがヒシヒシと伝わってきてめっちゃテンション上がりました!!
いますぐにでも魂に行きたくなりました!!(まだ早いぞーー)
準備はいいぞぉーーーー爆

自分なりに雰囲気が解ればと思って訳してみました^^(あくまで雰囲気ですので間違っていてもあしからず~~~)
続きに入れておきますので気になる方は覗いて見て下パイ♪
   ポチッと押してね~↓さー最終回始まるぞ~
   b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 18:47 |  KAT-TUN |  comment (15)  |   |  page top ↑

たっちゃんドラマ決定&オリスタブログ&non-no

たっちゃんおめでとう~~~~ グッ
初連ドラ決まりましたね~~♪
4月20日(月)フジテレビ9時スタート!
中居くん主演の「婚カツ」に美容師として独立を夢みる青年、中居くんの弟の役ですね。
スゴイよーーーたっちゃん!
噂には聞いてたけど初めての連続ドラマがフジの月9だもんね^^
しかもうれしい事に中居くんからのご指名だそうです。

先輩から「ドラマの醍醐味を味わってほしい」ってうれしい言葉ですよね♪

たっちゃんも「ちょうど今初めての舞台で芝居をしていて、芝居の面白さを気付いたところに来たお話ですごく嬉しいです。自分の出来ることを楽しんで一所懸命頑張りたいと思います。」

去年のソロ魂といい今回のロミジュリといいたっちゃん頑張ってるね^^
ロクーンの中にいるたっちゃんはバランスを考えて少し控え目だけど、ピンで見るたっちゃんはもの凄くノビノビとして輝いてるんだよね♪
そしてロミジュリで魅せてくれた演技力は本当に素晴らしかった!
たっちゃんの魅力を全国のみんなに見せつけちゃって~~^^v

ゆっち、亀ちゃんに続いて4月からもKAT-TUNメンのドラマが見れることが本当にうれしい~~♪
後は坊主くんの発表を待つだけかな?

仁のドラマもそろそろ見たいぞぉーーーーー(;一_一)


昨日はオリスタにRESCUEのPVの記事が載ってましたね♪
仁は「変わった振りが多くてダンスは大変だった」って言ってます(だから泣きたくなってきた発言だね汗
ゆっちは「速度より型にこだわった。今までのPVの中でも1,2に好き」
RESCUEのPVはホントにカッコイイけど裏ではかなりの努力があったんだろうね^^

そしてオリスタブログには先週の撮影裏話が載ってますね♪
仁亀2ショットの撮影で立ち位置をスタッフさんが言おうとする前にちゃんとベストポジションに立ち仁ちゃん。
お仕事モードに入ればキメキメでいっちゃいますよ~~(笑)
そしてドリボの舞台での仁の失敗談をわざわざ立ちあがって身振り手振りで説明する亀ちゃんを見て照れくさそうにその時の様子を説明する仁。
も~この二人なんなの~爆
この頃の亀ちゃんは積極的な押せ押せムードで仁は照れて恥ずかしいんだけど亀の押しを楽しんでる^^(まるで本物のカップルじゃん・・ふふ)
そんなラブラブムードがあちらこちらで聞けてたまんないっす!


手元に置いて少し気持ちが落ち着いたのでnon-noについてちょこっと!
オールではしゃいだ後という事でどこか覇気のない感じのお顔の仁がcool、sexy、sweet、sportyの4ショットで映っています♪
sexyのショットではハットから覗く目にヤラレたりsweetの仁の長いひざ下にはあらためてビックリしたりsportyのこのスタイルは可愛いい仁でした~♪
さて記事の内容ですがスルーしようと思ったけどちょっとだけ語らせて下さい。


   ポチッとはお任せします(笑)↓PNKYにオタ誌で上げてこ~♪
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:07 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑

ジャニオタイントロ対決&魁!音楽番付(画像追加)

昨日は水曜日でジョンとガイド、それとnon-noもお持ち帰りしてきました~♪
ガイドでは4月5日放送の「KAT-TUNの先輩教えて下さいー大人のオキテ100」のロケに出た仁と聖の様子が載ってますね^^
小っちゃくしゃがんでる仁がとっても可愛いぃ~~~~は-と
ジョンの愛カツではまたまた仁亀2ショットですね♪
収録中に亀ちゃんの頭を8年振りに引っ叩いちゃった仁ちゃん・・・うぅーー見たいっす!!これは貴重だ!!

「手つなごーよ♪」
「はぁ?」

この仁の引いてる手が可愛いぃーーーにやり
これってコント終了後ってなってるけどOAされないのかしらね~~( 一一)
スタッフブログにも載ってたけど、亀ちゃんって突然のムチャ振り上手いよね~~^^vv
是非ともマジでドギマギしてる仁ちゃんが見たーーーーーーーーい!!
来週のカツカツも萌えまくりそうだわ♪


昨日のカツカツはベッキーが2度目の登場で歳も近いし面白かったですね~♪

ジャニーズイントロ対決はかなりスマップよりの対決の様でしたが・・・汗
仁ってこういうの苦手だよね~
やる気はある・・でも解らん(爆)
そんな感じでしょうか?
それでも仁を見てるだけでおもろ~~~いぷぷ
じぃ~とひとの顔を眺めたりわぁーって驚いたり七変化な仁ちゃん♪

リアフェと宙船はリアルに分かって反応してたけど後は・・・爆

仁ちゃんご自分の主演ドラマの主題歌くらい答えようぜ!

仁がベッキーのスケットに行ったのに嫌がられて「こんなに拒否されたの初めて」って・・・・俺さま赤西仁だぜ!爆

亀ちゃんが仁の肩に手を置いて「こいつのi-podとか知ってる?(亀は知ってるんだね?ふふ)
ジャニーズ入ってないから!」
最後にはこの双子ちゃん声をそろえて「まさか最後の曲がSMAPとはねー」(君たちね~~笑)


さてここではOAのなかった魁!音楽番付をオリーブ姉ちゃんからもらいました~♪
魁!
「赤西だけカメラ割りが違ってましたね~」てゆっちに言われて「イエ~~~イ」って手を上げてるじんじんが可愛いい~~~~♪
魁3
次は右手です(笑)
魁4
ゆっちの「赤西はそれプラスこういうのがあるんです」に
仁ちゃん「別にいいじゃん」って苦笑い
魁5


あんまりお喋りしない仁ちゃんですがさいごにはピースサインもあり可愛いわ^^

   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:28 |  TV 雑誌 |  comment (4)  |   |  page top ↑

聖マニュ&草食系男子

朝からお弁当作りにヘトヘトですぅ~~絵文字名を入力してください
早いもので今日は終業式だそうで中学校に入ってもう1年経つんですよね。
なかなか生意気な事を言う年頃で毎日タジタジですわ^^;
しかし1年経つのが早すぎるぅーーー汗


さて昨日は3月17日・・・何かあったと思ったら3年前のあのドームでJrとして最後のデビュー前ライブが行われた日でしたね^^
そんなことを思い出し3年前のMステを見てました♪
CDデビューって事でドームを円盤と見立ててお客さんを360度入れてのライブでしたよね。
オープンカーに乗り込んだり、あの広いドームを走り回るキラキラした6人。
3年しか経ってないのに物凄くみんな大人になったなぁ~~って見てました^^
仁ちゃんのお肌がこれまたキレイでね・・・うっとり


そして昨日は聖マニュでメンバーにPSとしてメッセージがありましたね♪
聖も時々語りたくなるんだろうね^^(同じ匂いがします・・笑)
仁へはマジな語りなので恥ずかしさを隠すために英語でのメッセージでしたが、聖くーん仁は読めば分かるだろうけど私たち仁坦は全部分からないからーーーー(えっ?わたしだけ??)

チョコっと調べてみたけどこんな感じかしらね(雰囲気だけなんで・・汗)
「カラオケで硝子の少年を歌ったのは恥ずかしかったけどそれがすべての始まりだったな。
この世界で続けていけるか心配だったけどお前を信じてたよ。
俺たちのスタイルはきっと受け入れられるさ。
お前は俺にとって真面目なことも深いことも喋れる特別な存在なんだ。
これからも一緒に進んで行こうな」

You are my special one JIN

聖ありがと~~~涙
聖と仁って真っ直ぐすぎて周りからいろいろと叩かれることが多い2人なだけに通じる気持ちも多いんだろうな。。。
帰国会見で仁に愛のある厳しい一言をハッキリと言ってくれたことも思い出したら余計にジ~ンとしちゃいました。
聖は仁の心をよく理解してるしとっても深い絆で結ばれているんだよね^^
是非とも音楽で絡んでね~~♪


昨日のR-oneで「草食系男子」がゆっちだってメールが来てたけど、草食系男子って美意識が強くスイーツが好きで恋愛に消極的な男の子らしいです。
そっかぁ~~それで明日発売のnon-noでは仁が俺は肉食系だ!って発言な訳ね・・ぷっぷぷ
そんな肉食系男子のnon-noちょこっと見せてもらいましたがこれまたステキだわ♪
楽しみ~~~^^
   ポチッと押してね♪↓今日はジョンにガイドもチェキです!魁!音楽番付ここはやってないよ~ん泣
     b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  KAT-TUN |  comment (14)  |   |  page top ↑

10作連続1位♪&偶然の出会い

朝からWSでやってますね~~♪
オリコンシングルチャート1位
 KAT-TUN RESCUEおめでとう~~
クラッカー
初動売上32、3万枚!!
そして、そして2006年のデビュー作のリアフェ以来10作連続首位ですね♪
NEWSと並ぶ歴代2位ですもんね!
やぁ~良かったぁ~~てか・・ホッとしました(爆)

今回は2位につけている遊助が(あえて呼び捨てで・・)かなり数字を伸ばしているといろんな所から耳にしておりまして最初は余裕でしょ~?・・・って思ってはみたもののポスター作戦で若干不安になってきたり・・・(意外とビビり笑)
遊助も21、3枚の売上げってスゴイ数字ですからね~~
数字云々ではないとは言え、やっぱりメンバーの喜ぶ声が聞きたいし喜ぶ顔が見たいですもんね^^
とりあえずホッとしましたー汗

あと5日でデビュー3周年ですもんね♪
メンバーに素敵な贈り物になったかな?


気が付けばあと2か月でドームですよね!
聖と仁でソロの話をしたとかってMステレポでもありましたが、2か月なんてアッと言う間ですからねー
あーーードキドキして来た!(はやっ)
あとどの位で当落が分かるんでしょうね?

そういえば関ジャニもツアーが決まったんですね!
アリーナクラスがうらやましくもあり・・・
娘の友達がヘイセイのコンサートに横アリに行くそうで「私も横アリに行ってみたい・・」爆
もうKAT-TUNでは無理だから~~~~って言っておきましたが、やっぱり近くで感じたいんですよね^^;
仁が気持ちはアリーナと一緒って言ってくれてるから・・我慢なのだぁーーーシクシク


昨日の優くんブログで偶然信号待ちの車の助手席の窓を叩くMy Friendってだぁ~~れ?
この前はPちゃんが偶然仁たちに会って遊んだって日記に書いてあったけど、この子たちってどうしてこんなに偶然出くわすんだろうね?
「何してんの?」←言われたい(^_^;)
って言うや否や車に乗り込んでお茶しちゃうなんていいなぁ~~~←完全に仁と想定中
ひとつのグラスにストローがふたつ・・・・ふふv(妄想中)
    ポチッと押してね~↓今日は聖マニュだね^^
     b_04.gif

     


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:40 |  KAT-TUN |  comment (2)  |   |  page top ↑

メレンゲ竜&少プレ淳&颯太くん千秋楽

土曜日のメレンゲではたっちゃん登場でしたね~♪

楽しみにしてたたっちゃんのお部屋が映りましたね^^
お部屋が汚いって事でトイレからの映像にはビックリしちゃいましたが・・・ハハ
ピアノをカッコ良く弾くたっちゃん♪
その曲はドームでお披露目してくれるんでしょうか?
キレイなたっちゃんらしいいメロディーでしたね^^
ピアノを弾く指先を見ているようで目はリビングに置いてあるごみ袋やらテーブルの上に何があるか・・じっーーーーと見ちゃいましたよ(爆)
リアルな男の子のお部屋っぽかったね^^

仁のお部屋も前におしゃれイズムで写真だけ見れたけど動画で見てみたいわうふ
まだあの金髪のお姉ちゃんのおちりのポスターはあるのかしら???ふふ


さてあの不完全燃焼のMステですが、番協に入られた方のレポを読ませて頂いたら
な・・なんとメンバーがわざわざ外の番協さんが待ちをしてるとこまで来て一人一人挨拶してくれたんですね^^(なんて優しいんだー)
おまけに仁ちゃんは相変わらず下ネタ入り挨拶で・・爆
「タレントのお○んちんは触らないで下さい」(そこっ)
衣装も中ペで写真が載ってましたがあの中から仁は踊りやすい衣装に着替えてたっちゃんにチェックしてもらってたんだね^^
しかもレポをによるとリハではたっちゃんが仁の顔の前に手をかざしたりとじゃれあっていたようで・・
この2人の空気感もものスゴク好きなんですよね~~うふ


土曜日のRESCUE8話も見ました~♪
もーーー号泣ですよね!!
五十嵐さんの息子さんが車から降りて敬令したとこなんて胸が締め付けられました・・・
大地の今後も気になりますが、RESCUEのHPで石橋凌さんがゆっちに対してこんな事を言ってくれてますね♪
「中丸くんは第1話の頃に比べてグンと表現力が伸びましたね。中丸くんの声がスピーカーから流れてきただけでのってるんだなってピンときます。とことん北島大地という役にハマり込んでいるのが声だけで分かります。」
も~~うれしいですね^^
そんなRESCUEもクランクアップまであとわずか!
がんばれーーーゆっちグッ


そして昨日の少クラPrにはじゅんのが登場でしたね♪
じゅんのママすごいですね~~
可愛い息子の為に今もファイリングしたりお給料の明細までも・・・・愛されてるね^^
体育館の裏に来い的な話はマジで笑えるぅ~~~~
そこでリーゼントの亀ちゃんのジャケ写には苦笑だよねぷぷ
さー残るは仁ちゃん♪
楽しみにお待ちしておりまする~~^^


最後に昨日千秋楽を向かえた颯太くんの舞台「BASARA」ですが土曜日の優くんブログにかわいい2人の写メが載ってましたね♪
これを撮ってるのは仁ちゃんかしらね~~ふふ
あの狭い会場で一緒に観覧したら舞台に身が入らないかも~~~爆
20キロもある衣装を着て頑張った颯太君お疲れさま~~~
   ポチッと押してね↓19日のnon-no楽しみですね~♪
       b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:47 |  TV 雑誌 |  comment (8)  |   |  page top ↑

ミニステのキャワ仁&オリスタ&亀ラジオ

昨日はオタ丸出しで4枚めのRESCUEをゲットしポスターをいただいてきました~♪
このポスターはたしか先週ファミクラで必死に写メしてたわ苦笑い
あんなに反射して撮りづら~いって嘆いていたのにさ・・・はは


で・・・・オリスタも一緒にお持ち帰りです♪
表紙を見た途端・・・・・・きゃっは-と
足はガァッとお開きになられてるのにお顔は美仁の仁ちゃん♪
うぅ~~~~ステキ(‘З‘)ゞゞ
しかもタンクの胸元にメガネが掛けてあるのでテロ~~~ンとしてどうも胸元が気になる(いやぁ~ん)

オリスタさま定番の仁亀2ショットもあざぁーーす<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
仁の好きな言葉は「おやすみ」←言われたいですっ(妄想中)
挑戦したい髪形は「坊主・・気が向いたらやってみようかな~って迷ってる」←どうか迷走したままで終わりますように・・・

メンバーの中で誰にRESCUEされたいか?にたっちゃん、じゅんのゆっちと仁の名前を出してくれてますね♪
しかしゆっち「男気があるし、ちょっとアホだから危なくても助けにきてくれそう(笑)」って・・爆
あちゃぁ~~仁にアホって・・・おぉーい
愛情の裏返しとはわかっておりますがそんなS発言がバレたら一層イジられるぞっ!

クロストークも読みごたえありです♪
仁はまだCG入りのPVを見てないって言ってるけど、いつも仁だけ出来上がりのモノを見るのが遅い気がするけど・・・・^_^;
前のドリボで寝てて出番が遅れてって聞いたことあるけど、その時のジャニーさんが
「そこもYOUのいいところだから」って・・・大物は言うことが違うね!
仁の口から度々ジャニーさんって聞くけどこういう懐の広さが仁にとったら居心地がいいんだろうね^^

記者さんが仁に喰いついていくのがちょっとオモシロイ(バンバン言っちゃってーーー)←Mです^_^;


そして昨日のMステです!
本編の方はJrくんの笑顔からのスタートにはエッ?(歌の雰囲気と合わないです)
番協さんもファミクラからの指示でコンサートの様に盛り上がってとの事で途中からキャーキャー
もービックリしちゃいましたー(゜o゜)
せっかくの一般の方にRESCUEのカッコ良さを見せる場なのに・・・本人たちの歌にも被ってってこれはどうなの???
Jrくんが入ることが云々でなくってその曲の雰囲気に合わせて演出してもらいたいわ(もちろん番協さんの演出も!)
歌う仁ちゃんはGOODでしたけどね♪(雛段では見えんからTVを覗きこむ・・笑)

来週のMステSPも出演リストに名前が上がってましたね♪(よっしゃーー)


もやもや本編よりミニステが可愛いかったぁ~~~~ハート(サンキュ~♪)
ミニステ313-4
ミニステ313-5
手を上げるタイミングがズレてる仁・・カワイイ♪

途中で嵐の大野くんとエイトのマルが出てきましたが、宣伝に来たのに楽屋が分からなくってって言うマルに「だってぇ~~~」←上手く入れないじんじんが可愛いぃ~~♪
ミニステ313-2
マル「どうしたの?赤西くん何か言いたいのかな?」
仁「いやいや、テロップが出て・・・たじゃないですかー」←このもごもごした言い方が子供みたい^^
「ホラホラ」って指さすじんじん♪
マルに「ありがとう赤西くん!」って言われて照れて笑ってる仁がこれまた良い♪
ミニステ313-3



そして最後にはお口を膨らますかわいい仁でしたぁ~~~♪(本編よりおいしいじゃん)
ミニステ313-6



長くなりますが昨日の亀ラジオでこんなお話がありましたよ!
リスナーさんでキリDAYにハマってる方から
仁の今度のキリDayを調べると2009年2月23日が生まれて9000日目ですって!!
えーー亀ちゃんのバースデーじゃん!(やっぱり通じあってる運命なのかしら・・ふふ)

Pちゃん日記にやっと仁の名前が~~~ホッ
ちょっと元気がなかったPちゃんが心配だったし、仁の名前も出ないから気にしてたんですよね^^
でも偶然バッタリ出会う場所ってどこじゃ~~~~~~爆
     ポチッと押してね~↓メレンゲにたっちゃん登場楽しみ~~♪
        b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:16 |  TV 雑誌 |  comment (14)  |   |  page top ↑

うたばんの美仁さん♪

きのうは会社の仲間内での送別会でした^^
四川飯店
お料理を写メる雰囲気では無かったので外だけパチリ!
有名な中華料理店でフルコースを頂いてきました。
鮫のくちびる入りのコラーゲンたっぷり入ったスープがめちゃくちゃ美味しかったわ♪
今日のお肌はプルップルッ・・・・のはずなんだけどなぁ~~~汗


帰ってから楽しみにしていたうたばん見ました~~~♪
かなり時間は矢島~~に取られちゃって少なかったけどね(泣)
RESCUEはTBSさんのドラマなんだからもう少し枠を取って欲しかったですよね~~

トークで着てたあのパーカー・・・どこかでお見かけしたような・・・ぷっ(お買い上げしてたのね?あのハデハデでお忍びは無いよね^^;)

あのラッパみたいなのに喋るじんじんの格好がかわいいぃ~~~
しかもこの声をヘッドフォンで聞くと仁に耳打ちされてるみたい(はい!やってみました爆)
あ~~仁と伝言ゲームやりたくなった(おバカな妄想中)
聞こえないフリして何度でも言わせるなにやり

RESCUEではいきなりの仁のアップにドッキドキは-と
この首筋がたまら~~~~~~ん・・・パクッ(噛みつきたい・・・ボカッ)
きゃぁ~~~~これがあの評判のハーフアップのじんじんね♪
とっても美仁さんでうっとりわほー

Call my~のとこも全体が見れたし生だったし声も出てたし、かなり歌的には満足でしたぁ~♪
でも私的にはRunnin'up~のあのキャワダンスをもう1度やって欲しいんだよね^^;

そして歌終わりの仁亀見ましたかーーーーーーー?
1、2のカウントでもしてるかのような目の向きのタイミングばっちりのお二人さんに大ウケ!!
はい!行きま~す!1!(目線が分からないのでお顔隠しません^_^;)
うたばん1
      ↓↓   そして2っ!(画面が汚くてゴメンなさいねー)
うたばん2
しかも2度目に答える順番を待つ時も仁亀揃って椅子に手を置く格好がまったく一緒(爆)
何でこんなに被るかってくらい同じなんだよね^^
やっぱりこの子たち双子に間違いないわぷぷ


そうそう!今日から3日間RESCUE通常盤を店頭で買うとあのカッコいいポスターが貰えるお店があるという事ですよ!
私も早速問い合わせしてみました♪
もちろん3枚ともゲット済みですがポスターは魅力よね~~^^(ジャニ商法にちゃんとハマるオタです)
会社近くのショップで3日間の間に取りに来るのが原則でお取り置きしてもらいました♪

今日はオリスタもちょうど表紙巻頭だからついでにゲットして来なくっちゃ!

さて今日はMステ!
生仁に会えるぅ~~~~~♪
番協さんお邪魔しないでね^^;
    ポチッと押してね~↓可愛いノリノリ仁ちゃんでありますように。。。。
       b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 11:52 |  TV 雑誌 |  comment (5)  |   |  page top ↑

TV誌&仁亀部屋♪

昨日のカツカツの仁亀に興奮し過ぎて書いてたら思わずESCのキーボードを押してしまいました(笑)←どんだけ興奮してるんだ^^;

そんなんで携帯からのアップの為読みづらいかも~(許して~)


やぁーまったく可愛いお二人さんでしたね~♪
萌え所満載です!
ダンスを仁に振る亀ちゃんに
「お前、振るんじゃねーよ」って言葉は怒ってても何だか嬉しそうな仁(こころの中では……ねっ笑)

「後で…ちょっと話合おう」←すいませんが覗かせていただきたいっす(´Д`)


仁も野ブタのオーディションに落ちて、山Pになった…(爆)←仁亀で野ブタなんて考えただけで鼻血ブゥーです( ̄ー ̄)


とにかく終始照れまくりながらも嬉しそうな2人を見れてとっても幸せな気分でいっぱいのになれました♪
特番も決まったそうなので良かったらまたあのデレッデレッのお二人さんをお願いしたいな~(欲が出てきました笑)

あっ、そう言えばTV誌にあった、仁がはんにゃにちょっとエッチな質問……
どうなりましたかね~←楽しみにしてたのに~(泣)
未公開待ってま~す!


昨日はTV誌も良かったですね♪
ジョンは読者の悩みをRESCUEする企画でしたね。
これはメンバーの考え方とかがリアルに分かってなかなか面白かったぁ~♪

仁のことを彼氏と比べちゃう子に対してじゅんのの冷静さに(笑)
亀ちゃんの赤西に好きになってもらえるように……
やっぱり女の子の扱いウマイわ~(そこっ)

しかしご本人さまは
「オレは別物!
リアルライフとは切り離して下さい」(爆)
「別物」………
私にしたら仁ちゃんあなたは『別格』ですよ!!

ファンってそういうものですよね(^-^ゞ


ガイドではドームでやっても気持ちはアリーナって言ってくれてます。←うれしい言葉だわ(*^^*)


さて今日はうたばんですね♪
会社の送別会でリアルタイムは見れないかも~(泣)
メガネにハット仁ちゃん楽しみだわ^^;

ポチッと押せる?笑っ     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 12:50 |  TV 雑誌 |  comment (14)  |   |  page top ↑

RESCUE PVフラゲ&雫んお疲れ

RESCUE フラゲしてまいりました~~~♪
そして一緒に予約したまま取りに行けなかったカレンダーもやっと手元にきました^^

カレンダーは画像を見せていただいた通り想定内のかわいさで思わずニッコリしちゃいますよねハート
こんな笑顔を見せてくれるのはこの子だから・・・とは思いたくはないですよね^^;
ほっぺをギュ~ってされてるショットも女の子のおでこに手を当ててる写真も本当にいいお兄ちゃんですよね(パパにも想像できますが・・)
ピンのショットはどれも見てるだけで癒されますうふ

とりあえず大事にまた箱にしまっちゃいました(笑)


そしてPVですよ~~♪
ゆっちが言っていたとおりPVだけ間奏部分が長くなって踊りまくってましたね♪
しかもめっちゃカッコイイんですけど~~~~~は-と
仁もメッセージでPVの事しか語ってないくらいお薦めって事ですね^^

何度も何度もトライする真剣な姿に惚れ惚れです!
ダンサーさんも以前言われてましたがかなりのハイスピードのダンスで難易度はかなりのモノだったと思います。
それでも食い下がることなく何度も頑張る仁の姿に男!赤西仁!を感じてしまいました!

失敗して後ろにハケちゃう仁の姿なんて貴重ですよね(かわいいぃ~~~)
聖との2ショットなんて芸術的なカッコ良さではないでしょうか!

昨日のR-ONEでゆっちだけでなくたっちゃんもこんな事を言ってくれてましたよ♪
雄「間奏部分のダンスの映像がかなり気にいってる。ひとりひとりの好きそうなダンスがジャンルに
なってる。田口はキレイ系で赤西はロックキー。」
竜「赤西はロック上手いね!」
雄「あれ、カッコいいんだよね」
竜「赤西一番カッコ良かった!」
雄「オレも赤西一番かな?横の2人GO GO DANCERって言うダンサーが付いてるけどカメラ分けが赤西だけ違うんだよ。間奏部分はみんな正面からのみだけど赤西だけレーンを使ってた」

これはカメラマン的に正面の画だけではもったいないと感じたという事かしら?
それだけあの部分のカッコ良さはハンパないですからね♪
もちろん全体のスキルもかなりのモノでこのPVは男の子にも是非とも見てもらいたいですね♪


そして昨日は神の雫最終回でしたね。
その前に亀ちゃんの日記の言葉にじ~~んとしてしまいましたよ。。。。
この3か月間かなり厳しいことをみんな感じていたのは事実でそれを真摯に受け止めてそれでも止まることなく前に進む亀ちゃんの姿は亀坦でなくてもこころ打たれるものがありますよね。
胸を締め付けられる思いをしてるはずなのに、ファンへの気配りをちゃんと言ってくれる亀ちゃんは本当に素敵です。
亀ちゃんの頑張りはKAT-TUNの誇りでもあります。
負けることなく前へ前へKAT-TUN坦みんなで進んで行きたいなぁ~~
  

今日は仁ちゃんのお部屋に本命の亀ちゃん訪問ですね(笑)
    ポチッと押してね↓TV誌もチェックしよ~
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:02 |  KAT-TUN |  comment (7)  |   |  page top ↑

OXY 新CM&次はPOPEYE♪

OXY のCMやっと流れましたね~♪

「男も、泡にこだわりたい」・・・ん?これってゆっちのコトかしら~~ぷぷ

洗顔後のアップのデコ出し仁ちゃんやっぱりキレイですね~~~♪
眉毛くんは立派に主張されてましたけども・・・はは
しかしお肌つるっつるっじゃないですかぁ~~~~いやぁーん・・・さ・わ・り・た・い絵文字名を入力してください
オレがオレが・・・のおこちゃまじんじんも可愛いいけど、あのほっぺツンツンの仁がめっちゃ可愛いぃ~~は-と
自分のほっぺだけじゃなくって聖のほっぺまでツンツンしてらっしゃるのね~~聖いいなぁー


さて昨日はまたまた嬉しい情報が入ってきましたね♪
4月10日発売のPOPEYE5月号に仁ちゃん登場です!!
しかも「セクシーすぎるフォトセッションが完成!」
キタァァーーーーセクシー!セクシー!仁ちゃんふたたびですぅ~~~~ブゥー
これは鼻血ぶー期待しちゃいます(笑)

しかしWith、non-noと続いてPOPEYE・・・・
次々くるファッション誌登場に何か匂いはありませんかね~~~( 一一)
はい!お利口に待ってますけどね^^
この前は新CM情報にコケましたからね~~ハハ



昨日の中ペでゆっちがソロ曲をどうしようか凄く悩んでるみたいだったけど、果たして仁ちゃんはソロ曲出来たのかしら??
じゅんのは早く出来たみたいなことを言ってたけど、仁は今回はどんな曲をもってくるんだろう?
バラード?R&B?
今度はどんな仁の歌声に酔わせてもらえるのかとっても楽しみですね~♪
海を越えてまた新しい刺激を受けてソロ曲にも反映されることを願っておりますけど~~ふふ



あっ、昨日のカツカツスタッフブログの赤西部屋思わず保存させて戴きました(爆)
あのベットに明日は仁亀が座るのね^^
予告から何度リピってるか分からないほど見てはニヤケ見てたニヤケ(完全にアブナイ)
どんだけ楽しんでるんだか・・・・はは

さて今日はRESCUEフラゲ日で~~す♪
そして仁からのメッセージもありますね!
あっ!
亀ちゃんのドラマも最終回!
あーーーいそがしい!いそがしい!
でも、忙しいってイイね^^
    ポチッと押してね↓嵐の新曲50万越えですって~~すごっ!
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

たっちゃんロミオ

たっちゃんロミオ行ってまいりましたぁ~~~♪
感動!感激!スゴイ!!ステキィーー!!
すごく良かったよ~~~~~うるうる
たっちゃんハート

可愛いたっちゃんも、もちろん綺麗なたっちゃんも、そしてオチャラけないつものたっちゃんもいやいやマジな泣きなたっちゃんもぜ~~~~~~んぶステキでしたうふ

ちょっとネタバレですが・・・
最初の方はいつものチャラ男っぽい(ごめんよー)たっちゃんなんけど、これがまた可愛いんだよね^^
いつもの「なぁ~~んてね」とか言ってるし~~(笑)
「オレってハンサム?」とかドSムードのたっちゃんが超かわいいぃ~~
「お尻だして踊ったら許してやる」←おいっ!おいっ!
共演者の方が(名前が分からん)「おームチャ振り出たー」
しかもその後待ってるのかと思えば
「ブーー時間切れー!」←出た!ドSロミオ!

そんなアドリブも出るくらいにとってもたっちゃん自身が楽しんでる様子だったな^^
そして後半には俳優たっちゃんロミオの演技に感動してしまいました。
本当にジュリエットを想うロミオになりきっての演技はすばらしかった!!

しかしこんなにも泣かされると思わなかったわ^_^;

そうそう、例のチュー可愛かったぁ~~ハート
でも・・・
1回だけじゃないんだね
最初は2回だったみたいだけど昨日は増えてたしーーー(たっちゃんアドリブかぃ!)
いやいや、感情が入り込めばそこにはKissが必要なんだろうね^^;
とっても素敵なチューだったけど、これが仁だったらそんな冷静に見れないっつーの!

あれだけ会場を走り回ったり、気持ちの入り込んだ泣きの演技は相当体力を奪われるだろうに2回公演なんて本当に凄い体力だわ!
千秋楽までたっちゃんらしいロミオ頑張ってぇ~~~グッ

ソロ魂の時も感じたけど、やっぱりピンのお仕事ってうらやましいなぁ~~
仁の舞台もソロ魂もいつか見てみたいな。。。。(チューは無理ですが^_^;)



そして帰ってから楽しみにしてた少クラを見ようとしたら録れてないえ
どうも留守中にだんながどこか触ったらしい・・・ガーーーーン(+_+)
オリーブ姉ちゃんにTV電話で見せてもらったけど朝には某サイトでお世話になっちゃいましたー
いやぁ~~~久々の短い丈のジャケット仁ちゃん超カッコイイんですけど~~~は-と
火曜日の再放送ではゲットしなくっちゃ!

さて今週はRESCUE週間ですね♪
うたばんにMステ、そして明日は仁からのメッセージですよ~~~~~ん^^
さぁー楽しみがいっぱい!がんばろ~~~~~♪
    ポチッと押してね~↓コメレス待っててね^^;
     b_04.gif




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:46 |  舞台 |  comment (6)  |   |  page top ↑

PVロケ地&颯太くん舞台観覧

先週投票したCDTVの2月のCD AWARD見事にKAT-TUN取りましたね~~♪
やったぁ~~おめでとう~~キラキラ(ピンク)
勝手にトロフィーやら賞状を送らせてもらうって言ってたからちゃんとメンバーにも結果が届くってうれしいですよね^^
しかも圧倒的な差だったとか・・・
あ~~良かったです^^;


さて昨日は行きたかったONE DROPのPV撮影が行われた逗子マリーナに行って来ました♪
鎌倉駅から無料のシャトルバスが出てるのでそれに乗れば10分ほどで着きました。
マリーナ案内図
全体図はこんな感じになってます♪磯の香りがぷぅ~~んとしてとっても癒される所でしたね^^
まず最初に聖とじゅんのがハーバーで撮影していた場所です♪
逗子マリーナ9
ここにリムジンを運んできて撮影してましたよね。
お金持ちの方々がたくさんいらっしゃるようでここに止まってる車がそれを象徴してましたね^_^;

逗子マリーナ1
はい!ここは言わずと分かる赤いじゅうたんを敷き詰めてガシガシ踊ったり仁の暖っかいお腹を亀ちゃんが触ってたり(あそこ好きなんですぅ~^^)してた場所ですね♪
地図で言うとチャペルリビエラの前方です!
逗子マリーナ2
ここは仁が寒さの中「さぁー撮ろう!撮ろう!」ってピンの撮影に向かってたポイントですね♪
映ってる建物が上のチャペルですね。

そしてチャペルの後ろ(海側)はこんな感じです♪
逗子マリーナ8
ここで仁の「パニックワールドへようこそ」発言があったり亀ちゃんやゆっちがピンの撮影をしてた所ですね^^


逗子マリーナ3
ここはチャペルに繋がってるクリスタルヴィラで1階はあの亀ちゃんのかわいいお尻お披露目の椅子や仁の激キャワ寝顔の見れたソファーの置いてあるオーシャンスイートで2階は美仁さんが綺麗なお花に囲まれて歩いていたテラスホライズンです。

メイキングを見ると仁は2階での撮影が終わって外に出て行ったドアがこのポイントだと思われます。
逗子マリーナ4


ここは普段は結婚式場で昨日もお幸せそうな方々がいてこの建物は立ち入り禁止でした(う~残念)
それでもどうにか仁のあのソファーが見たいために外から頑張って写メってみました(娘が・・ハハ)
仁ソファー
マリーナの外まわりが公道になってるのでそっちから覗いてみましたよ(どんだけ見たいんじゃ~)
ちょっと青いソファーが見えますね~~~汗

あとは亀ちゃんがピンの撮影に向かって歩いてた場所がここですね♪
逗子マリーナ5逗子マリーナ7
向こう側がプールになっていて「ここに家があったら・・」って亀ちゃんが言ってましたね(なんせ仁担でよく覚えてない^_^;)


最後にチャペル前で撮影が終わって聖淳亀と「ここに落とすぞ~」(こんなこと言ってましたよね?)とか、ゆっちと仁で歩いてきて仁ちゃんのあの「ねっ」発言はこの通路ですね♪
マリーナ1

全体的にはこんな感じでした!
そして帰る前に立ち寄ったシーサイドカフェでランチをしたんですが、そこでは逗子マリーナで撮影してきたドラマ(太陽と海の・・・とか)や、CM撮影の動画を流していました。
まさかジャニは流さないかも~~って思ってたらちゃんとONE DROPのPVをピンポイントで流してくれてましたハート
ここで仁のアップも見れて思わずその画面までも写メっちゃうオタでした~笑







そして夜には颯太くんの舞台「BASARA」を観て来ました♪

前回のイタキスは現代の高校生役でしたが、今回は15、16歳でも時代劇の中での役で前回の顔とはまた違って見えました^^
悪を倒していく殺陣姿がとってもカッコ良かったです~~♪
共演者の雨宮良さんの迫真の演技も感動モノでしたが颯太くんもものすごく声を張っていて必死に演じる姿にはグッとくるものがありました。
いろんな方々と共演していく彼にお兄ちゃんも良い刺激を受けたりして~~(*^。^*)


ロビーにはちゃんとお花も届いていました♪
颯太仁お花




颯太舞台お花


純くんや優くん、Pちゃんに亮ちゃん・・・そして今回はタッキーもお花を送ってくれて嬉しいですね~~^^
しかもみ~~んなおソロのお花でしたけどもーーー爆




さて今日はロミジュリのいちゃいちゃたっちゃんを観て来ます♪
どうやら泣かされそうなんでタオルでも持って行こうかな?
では行ってき~~~~
   ポチッと押してね~↓少クラ仁ちゃん今回は喋ってくれるかなぁ~~ふふ
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:34 |  ロケ地 |  comment (14)  |   |  page top ↑

ビジュ最高のオタ誌

朝からズムサタで亀ちゃん袴姿で番宣ですね♪
うぅ~~かわいいぃ~~~(*^。^*)
来週が最終回ってことはあの可愛い亀日記も終わっちゃうんですよね・・・
さみしいなぁ~~~(*_*)
撮影も昨日でクランクアップだそうで亀ちゃんおつかれさまぁ~~~にっこり


予約店へカレンダーを取りに行けずお江戸に来てしまったのでオタ誌だけは会社の近くでゲットして連れて来ました~~♪
今回は3誌とも仁のビジュアルが最高ですぅ~~~~~~は-と

Wink up
まず最初のページのちょこんと座ってる仁がたまらなく可愛いぃ~~ハート
って隣のゆっちが毛糸の玉を追う猫みたいってオリーブ姉ちゃんが申しておりました・・・たしかに^_^;
Wink upの仁はポスターにしたいくらいです!!
仁ちゃん指で唇をむにゃ~ってさせるのは反則ですv
しかもこの胸元がぁ~~~orz

RESCUEされたいのは朝起きれないから誰か起こしに来てほしいと・・・・
こんなこと言われたら妄想が広がります(起こす前にずっ~~と眺めさせていただきます^_^;)

この前のTV NAVIでもゆっちが仁に面と向かって「赤西カッコイイな!」って言ってくれてましたが
今回も「赤西のところはカメラ割りもすごくカッコよくて・・もうヤバイですよ。しびれますね」
って嬉しいことを言ってくれてます♪
ゆっちはアカンシャ~~~だね!!ありがたいです^^


Duet
こっちは皮ジャンのカッコイイ仁ですね♪
このとろ~~んとしたお目めにちょっぴり開いたくちびるはドキドキしちゃいますv

仕事を始めてのターニングポイントは?
「本当のターニングポイントはこれから訪れると思う!」
仁にとってこれからまだまだ長い仁生!
そのターニングポイントも一緒に応援していきたいなぁ~~

最後の新生活を始める読者に「悔いを残さないようにがんばりましょう!!オレもがんばります!!」
仁の頑張りますの言葉にウルウル涙(涙もろい奴です)


POTATO

ピンナップの仁がカッコいぃ~~~~~~~は-と
スーツ姿はスタイルの良さが分かりますよね~~~も~~足長すぎです!!

トークではファンに約束出来ることは?の問いに
「約束はしません!(笑)」・・・いつものSな仁です^_^;
でも仁って嘘は付きたくないから軽いコメントってしないですよね。
約束はしなくてもちゃんとやることはやってくれるから問題ないっす!ね~仁^^

「ドームではその場で生まれる自分の気持ちを大切にしながら一回一回全力で取り組みたい」
全力でがんばる仁をこの目で確かめたいっす(^_-)-☆


ってPちゃんが髪型を変えたけど似合う?って言ってるけど
P38の右隅のなんてP30の仁の髪形と全く一緒にしか見えないんですけど~~~~ぷぷ
どんだけラブラブなんじゃ~~~ぷぷ


さて今日はあのソファーのある場所に仁を感じに行って参ります♪
そして夜には颯太くんの舞台です。
では行ってきま~~~~す
   ポチッと押してね~↓から騒ぎ亀ちゃん楽しみですね~~♪
      b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:27 |  TV 雑誌 |  comment (2)  |   |  page top ↑

7DAYS BATTLE&レポ後半&カレンダー

昨日のカツスタで7DAYS BATTLEフルで流れましたね~~♪
英語詞でまったくわかりませんけども~~~~~(泣)
魂のオープニングにピッタリな感じで妄想がひろがります(はやっ)

Gyao Magazineによれば、過去にリリースしたアルバムタイトルや、自分たちのステージにおけるポリシーを綴ったようなリリックがあるそうですからこれは和訳を知りたいですね~~(自分でしらべろー)


一昨日の♪On Your Mind♪のあのバラードの切ない感じがあったりこれは楽しみすぎるぅ~~♪
On Your Mindは別れてしまった女性への消えない想いなんですよね。
この歌詞をじっくり聴いてると自然と涙がこぼれそうになります。。。。
仁からこんな風に歌われたらなぁ~~~んてバカなことを思いながら(イタイ奴です^_^;)


さて、きょうはカレンダー発売ですね♪
お友達にちょこっと見せていただきましたが、どれもこれもス・テ・キは-と
仁が普段こんな顔をしてるんだろうなぁ~~って想像出来ちゃう写真ばかりですね^^
RESCUEのPV撮影レポに載ってましたが仁ちゃん予定枚数以上に選んじゃったのね?
も~~~全部買う!!
選ぶなんてもったいないですよ~~~
私たちがすべてお買い上げさせていただきたいっすうふ

そして、わたしのお気に入りを1枚♪
カレンダー仁7
この後ろ姿にいろいろと想像してみたり。。。。。



今日はドーム魂申込みの締め切りですね~~♪
どれだけ愛おしい仁ちゃんに会えるかわかりませんが、あと2か月もすれば生仁に会えると思うと今からドキドキですぅ~~~(はやっ)


そしてわたくし明日あさってとお江戸に行ってまいります^^
ロミオさまに会えるのも楽しみだし颯太くんの舞台も楽しみ~~~♪
またご報告できるように頑張りまっすグッ
      ポチッと押してね~↓
        b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:46 |  KAT-TUN |  comment (7)  |   |  page top ↑

PV(short)&カツカツ2ショット&Gyao Magazine

朝からたっちゃんロミオWSでやってますね~~♪
いやぁ~~~ん朝からchuはヤケにドキドキしちゃいましたけども・・・v
私も日曜日には生チュー(ビールじゃないよ)が見れるのね(そこっ)
楽しみだけどドキドキ・・・・3はーと

さて昨日はカツカツの間にRESCUE PV見ました~~♪
廃墟化したような工場のイメージでしょうか???
メンバーの衣装も背景も黒くてクールな感じですね!
ダンサーさんと個々に絡んでいくところは個性があってとにかくカッコイイィーーーーグッ
仁の前で横たわる女性ダンサーさんを指で操るかのような仁・・・(はい!操られたいっす・・ボカッ)
しなやかで繊細な動きの指がキレイ!!
でもエロく見えてしまうのは私の目が濁んでいるんだろうな・・・ハハハ

J-Webでメイキングレポを読んだ後だから仁亀の背中あわせが気になって見てみたり~~笑

カツカツでもRESCUEのOAがありましたね♪
今まで見れなかった振りもみれて良かったけど、せっかくの冠だからフルでやって欲しかったかも~~~( 一一)
亀の腰巻き好き・・・仁は通常のパンツでちょっぴりガッカリ^_^;(たまにはキメキメ仁が見たいっす!)
しかし動くたびにあの厚い胸板にドキドキしちゃいましたぁ~~うふ
そして・そして予告ですよ~~~~~
きゃぁーーーー仁亀2ショット来たぁーーーーーーーー!!!!
な・・・な・・・・なんなんでしょうか??
このお二人さんは付き合いはじめのカップルのようなテレまくりでしたね~~^^
どうもお二人さんの顔がニヤけてるように見えたのはわたしだけ?ふふ・・
さあ、来週は萌え死間違いない!!


昨日はカツスタで♪On your mind流れました~~~♪
ピアノの綺麗なバラードでしたね^^
仁パートの♪君が誰に抱かれて・・眠りにつくまでいとしくて・・♪(歌詞はこんな感じかな)
このパートの甘~~~~~く切ない歌声にトロケそうですは-と
フルが楽しみ~~~♪

そしてGyao Magazineもゲットしてきました~♪
お褒めのお言葉に感動です!
「特筆すべきは赤西の歌声。セクシーな息づかい。これまで聞いた中で最も振り切ったと思われる高音ヴォーカルには一瞬にして耳を奪われる凄味がある。」
あざぁーーーーす!!
私たちが感じてるそのまんまでございます!
    ポチッと押してね~↓3月19日発売non-no仁登場♪やったぁ~~~
      b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:41 |  KAT-TUN |  comment (8)  |   |  page top ↑

仁マニュ&WSでPV

RESCUE発売1週間前って事でやっぱり朝からWSで流れましたね~♪
ズームRESCUE1
きゃぁ~~~~~~~~~~カ・カ・カッコイィィーーーーーーーは-とは-とは-と
このシルエットは仁ですよね???





ズームRESCUE2
グラサン仁もカッコイイですぅ~~~~~♪

ズームでは大人のダンスナンバーって言ってましたね!
めざましでは急遽収録現場でダンスの撮影をすることになったとか言ってました。
メンバーのダンスの違いも楽しめますと^^

ホントにアダルトな感じでKAT-TUNっぽくて良い感じですね♪

今夜の12時からのSPACE SHOWERの「NEW CUTS」では流れそうよね~~~
でもカツカツと被るんだけどね・・・ハハ



昨日の仁マニュ可愛かったですね~~~~♪
ひなまつりにまさかのバレンタインネタには・・・・・でしたけどね(笑)
ちょっとかしこまった感じも良いし、「僕ですか?」←この前も同じ流れね~~~にやり
最後には「めでたしめでたし」
って日本昔話みたいな締めでこれまたかわいいぃ~~~~~~^^

でも、仁ちゃん本当はおいくつ程頂いたんでしょうかね~~~ふふ


さて今日発売のTV誌ではうたばんでのトークのハットにメガネ仁ちゃんが載っているようです。
このブームはいつまで続くんでしょうか?
綺麗なお顔が見ずらいねん(泣)(泣)

女性自身も見てきました~~~♪(立ち読みです)
壁のとこで6人並んだあの写真が1番僕ららしいって言ってましたね!
あの仁の笑顔はめっちゃ好きで癒されるもんね^^
カレンダーが楽しみですね~~~~♪


今日からたっちゃんはロミジュリですね!
思いっきりいちゃいちゃしちゃって下パイ(おいっ)
    ポチッと押してね~↓CM決まったのね?(誰に聞いてる・笑)おめでと~~~♪
     b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑

YOU&J通信の仁語&RESCUE CM

家にもちゃんと届きました~~♪
YOU&J通信!
メンバーの直筆のメッセージって嬉しいですよね~~うふ
メンバーが書いた言葉でも活字にしちゃうのとは全然テンションが違うよね^^

そして仁からのメッセージ
「Thank u all mata chikai uchin aimasho~」
かわいいぃ~~~~~は-と
英語でのメッセージかと思いきや今回はファンの子が理解しやすいようにローマ字にしたのかしらね?
たしかこの前はみんな調べたからね~~(他人様が・・・はは)

「ちかいうちに→ちかいうちん」
こんな「i」が抜けちゃう仁がたまらなくかわいいぃ~~~(笑)←病気や^_^;
人間完璧じゃ面白くないからこの位がちょうど良いんだよね(かなり前向き)
でも、「i」不足で「愛」不足じゃなくて良かったよ~~~(上手い!)

そしてじ~~~~~ん!
近いうちにぜってぇー会おうぜぇーーーーーーーーグッ


KAT-TUNの下にはNEWSの2人のメッセージがありましたね。。
この真ん中の言葉にちょっと頭を傾げてしまいました。
「僕たちのこと 忘れてませんか??」
編集される側の気を利かせた言葉のつもりなんでしょうが・・・・・どうなんでしょうね?
活動が静かな時期ってファンにとったら心配ながらも担当のことを忘れることなんてありませんよね!
むしろその反対で必死で情報を得るのがファン心理なのにねうーん

ってこの日にニュースで亮ちゃんが事故って聞いてビックリしちゃいました。
お相手の方も本人も大したことないようでひと安心しました。
仁もよく運転するようですから気をつけてもらいたいですね^^;



さて私はまだ見てないんだけどRESCUEのCMが流れてるようですね♪←オリーブ姉ちゃんサンキュ!
dwangoのCMと最後のショットだけ違うようですね^^
RESCUE CM
きゃぁ~~~~~~カッコイイィーーーーーーーーーーーーは-と


今日は女性自身に最後のカレンダーのオフショットですね^^
そしてやってきましたぁ~~~~♪
仁マニュお当番ですね!
愛しい彼からの言葉を楽しみに今日も寒いけどがんばろ~~~~っと!
   ポチッと押してね~↓
    b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:27 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

CDTV投票&濡れ髪セクシー仁ちゃん

さて問題です!
「昨日の少クラ仁ちゃんを何回リピしているでしょ~か?」
たぶんデッキさまもいい加減にしぃ~やって聞こえてきそうです(笑)

少クラに6人で出たのって3年ぶりになるんでしょうか?
やっと出てくれましたもんね!
とても感慨深く見ちゃいました^^
‘家政婦は見た!’状態の壁から覗いてる仁がめっちゃ可愛いね^^
って、これがお友達が興奮していた噂の濡れ髪仁ちゃん!!
いやぁ~~~~~んセクシィ~~~~~~~わほー

メンバーもホームに帰ってきた感じでトークもいい感じで喋ってましたね~~~
って彼以外は・・・爆

マイクを持ちながら入ろうとしてるもどかしい感じが伝わってきて思わず「いけー!今だ!」←母親目線
ついには誰か仁に振ってよ~~(人のせい・・爆)
それでも最後には「話の流れに入れなかったから・・・・」
って残ってる仁がかわいいぃ~~~~~~~ふふうふ
ここをカットされたら仁のトークの声は無かったと思うと怖いわ^^;


それでも歌になれば魅せてくれます!我らが仁ちゃん!!
濡れた髪がお顔に掛かってのカメラ目線にはぶっ倒れますorz
お指で顎をグイッとしちゃう仁がこれまたセクシーやん
・・・なのに内股じんじん・・・・も~~このギャップにまいっちゃうわわほー

♪back home♪の指差しの振りがキレがあって超カッコイイ♪
♪I don't wanna cry alone~♪のお顔を歪める仁もこれまたセクシーィーー
ゆっちのボイパ部分のお揃いのフリが全体で見れても~満足!満足!

最後にゆっちに覆いかぶさりそうな濡れ髪仁がぁ~~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いやぁ~~~んゆっちにチュー(´З´)しそうでドキドキしたわーーー(妄想しすぎー)


しかしNHKさまカメラワークさすがですよね!
ソロ部分と全体を見せてくれる切り替えなんて素晴らしいですわ!!
バックのライトで照らされてるロクーンを見ると思わず若かりし頃のロクーンを思い出しちゃいました!
あの頃とオーラは変わってないですね!!
来週はRESCUEフルで登場ですね^^(出来たらパク無しでお願いしたいわ)


土曜日のCD TVではワンドロが月間シングルランキング1位ってことでCDTV AWARDにノミネートされましたね♪
投票は3/3(火)18:00までですのでみなさんGO!
発表は次回3/7です。
ちなみに月間着うたは10位、今週のランキングは5位でしたね♪


そしてリン友さんのところで教えていただいたんですが、CSのM-ON TVで受け付けしていた
「彼氏にしたいミュージシャン」で1位が仁で2位が亀ちゃんだったそうですよ~♪
も~仁亀は無敵ですね!
再放送が火曜日19時からあるそうなんでこれはチェキしなくっちゃ!
     
 
きょうは朝から娘の学校の「あいさつ当番」で30分子供と一緒に正門で旗持ちをしてきました。
仕事をしてるのを言い訳にどうしても学校への足が重くなりがちでして・・・
この前も合唱の成果を見る会があったんですが、家で見る娘の姿とはまた違ってちょっと驚き^_^;
胸に込み上げるものがありました。。。。
親の思ってるわりに子供ってちゃんとしてるもんですよね^^
これはもっと認めてあげなくっちゃって反省しきりです
さてお休みの今日はドーム魂の振り込みやら少クラリピやらお友達とランチやら帰ったらまたリピやら・・・どんだけ~~~~(古いネタですんません)
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 11:58 |  TV 雑誌 |  comment (7)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

