
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ごくせん&カツカツ&アルバム感想

朝からズームで亀ちゃんが「ごくせんTHE MOVIE」に出演するということで、ヤンクミとVTR出演してましたね♪

目情がチラホラと聞こえてきてましたが、やっと解禁になりましたね(笑)
今回は教育実習生となって竜が帰ってくるんですね。
ズームでは「久しぶりにあってもヤンクミでしたね。映画は見るものだと思ってたのに出る側になるのが不思議です」って言ってましたが、亀ちゃんにとって映画初主演ですもんね^^
どんな竜が見れるのか楽しみですね♪
って・・・・隼人はどうなってますかね(笑)


さて昨日の中ペによると全体的にダンスが多いと!
今回も期待しちゃっていいですかね~~~^^v
そして嬉しい事に、デビュー前の曲も披露する予定で振り付けを思い出す作業をしていると!
デビュー前の曲って何でしょうね~~~???
聴きたい曲だらけですが、やっぱりネバアゲとかアンラキとかDESTINYとか・・
上げたらキリがないですがこれはめちゃくちゃ楽しみで~~す♪
ゆっちもかなり振り起こし(こう言うんですね)に苦労してるようです、仁もたぶん必死でしょうね^^;
がんばってくれ~~~~!!

「匳載したて」では、カツカツのロケで終わったらライブの映像撮りもあるそうで、マジでキラースケジュール。
ライブに向けて聖の喉も心配ですね。
たっちゃんや亀にチュウ(´ε`)しとくって・・・コラーーー!!ほっぺにしときなさいよ(えっ?)


昨日のカツカツは第2章の総集編でしたね♪
ブツブツと言いながら始まった2章もこうやって見るといろんな仁が見れてこれはこれで良かったんでしょうね^^
総集編はキャラが前に出過ぎてた感はありましたが・・良しとしましょう(偉そう^_^;)
でーーー予告ですよーーーー!!
空中ブランコの階段を昇る仁の腕・・・胸元・・・のアップに早々に倒れそうでした(笑)
来週は萌えまくりそうですね^^

そういえば一昨日から流れ始めたというアルバムのCMがやっとカツカツで見れました♪
NIGOさんが出てメンバーは出ないんですが、今はこういうの流行ってますから良いかも^^v

では夜中に聞きまくって睡眠不足になっている(爆)アルバムの感想は長くなるので続きに入れま~す♪
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 13:19 |  KAT-TUN |  comment (8)  |   |  page top ↑

TV誌&B-PASS&アルバムゲット♪

昨日のアルバムサイトのメッセージはゆっちから、そしてライブのカウントダウンのメッセージはたっちゃんから、そして聖マニュに匳載したて!もアップされていてJ-webチェックも大忙しですね^^;
カウントを見るのが毎日の楽しい日課です♪


そして昨日はジョンにガイドにぴあをお持ち帰りして来ました~♪
ジョンは空中ブランコをしている仁が4コマcartoonになってましたね。
来週のカツカツでやっとこの仁が見れるんでしょうかね?
楽しみで~~す^^v

ガイドでは「ふと気がついたらCD化してなかった。すみませんお待たせしました(笑)」とありますね^^
このcareは最初にタイトルが違っていて(確かI knowですか?)歌ってるうちに何か違うってことでcareにしたんですね。(最近知りました・・^_^;)
「あなたの心のケアできたら・・」って嬉しい事を言ってくれてます^^
仁ちゃん、十分すぎる程careさせてもらっております(笑)

「何かを壊すって好きじゃない。みんな仲良く平和で行こうよ。」
白いニットを着た天使さんらしい言葉だね^^
アルバムのコンセプトとは違うけど(苦笑)そういう仁が好きだなぁ~~~うふ


そしてぴあにはアルバムとドーム魂に向けての座談会が載ってますね♪
メンバーのソロについてはゆっちと聖が仁のcareがお気に入りって言ってくれてますね^^
たしか聖は以前カツカツ沖縄ロケのTAXIの中でも仁のソロ曲を口ずさんでたよね???
あかにしゃーかしら?ぷぷ

ライブについては「とにかく楽しみますよ」と仁ちゃん。
バンジーの事ばかり心配してるゆっちには「期待してるからな!」って相変わらずのSです(笑)

で、餅つきはマジでやるの~~~???



昨日のR-oneでまたまた仁の名前が出ましたね^^
相談したりされたりのコーナーでゆっちが髪形について悩んでいて、聖が坊主にしたって話から
「聖は自分を持ってる。赤西も自由だもん。」
そこでたっちゃんが
「お芝居の話があったらそのキャラに合わせて髪形を変えなきゃならないじゃん。
今が楽しきゃ~いいじゃんそれで!by赤西」(大爆笑)←また言われてるよーーーー^_^;
「ちょっとは後の事を考えて欲しいよね」←ん~~すまん!ゆっち(*_*)



そしてBACK STAGEPASSには今回のアルバムについてKAT-TUNについてライターさんがステキな事を言ってくれていますね♪
「ただのアイドルではない!」・・・うん!知ってる(笑)
このアルバムを聴けばそれを確信するってことでかなり上げてくれています^^v

「シングルではポップ性よりユニットとしてのキャラクターを重視しているのは、アーティスト性が高まっている証拠。
彼らの最大の魅力はワイルドなセクシーさでありダイナミックなサウンドと荒削りなヴォーカリゼーションからは、情熱の向こうに身を任せる危うさと青さが漂う。(おーーよく解ってらっしゃるわ^^)

仁のcareについては8ビートのメロウなギターロック。
自分を信じて歩こう。メッセージがリアルと言ってくれてます涙

デビューして3年。
発展途上の彼らが掲げたタイトルはYOU達自身の手でYOU達自身のために自分を超えろ(記録を破れ)
メンバー自身が高みを目指し続ける為の、鼓舞する言葉であり、リスナーへのメッセージなのだろう。



このライターさん好き(笑)
ただのアイドルでないKAT-TUNの持ってるあの雰囲気からは抜け出せませんよね!
余談ですが会社の相方ちゃんに女王魂のDVDを見せたら(半強制的とも言う)
‘やってることがアイドルのコンサートじゃないよね。いきなり最初っからパイプ咥えて座ってるし’・・って。でも彼らの成長ぶりに物凄く驚いていました。(漫画魂も見せたので・・^_^;)
そして仁くんの腰がヤバい!ヤバい!って連呼してました。
あの子の持ってるオーラは半端ないとも・・・(さすが私の相方です・・)

今回のアルバムについてもかなりダークな感じの曲でこれはKAT-TUNでなくっちゃって曲があるかと思えば、爽やかな曲があったり、もうドツボにハマッております(笑)

昨日はcareを聞いて涙したと思ったら夜にはNEIROの仁の歌詞が仁からの言葉のように聞こえてきてたまらなくなりました。
アルバムについてはまた語らせて下さいな(笑)
ではうちわの構想に入りま~~~すグッ
   ポチッと押してね~↓ジャニ写の仁はどんな仁に会えるのかしら~~??
    ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:34 |  TV 雑誌 |  comment (2)  |   |  page top ↑

アルバム仁メッセ&今日はアルバムフラゲ♪

昨日の婚カツ見ましたぁ~~♪

「ビールおごってくれる?」(二コッ)
かわいぃ~~~~♪
この二コッにヤラレちゃうのよね(笑)
たっちゃんの美容師姿も見れて満足!
こんなシャンプーボーイいたら即指名するよね^^

でも出番少な~いちぇ
もっと我らがたっちゃんを出してくれーーーー!!


そして昨日はアルバム特設サイトに仁からのメッセージがアップされててビックリ!!
今回はランダムな順番なんですね^^

「CDにいれられたらと昔から思っていたので、やっとできたかなと思います!歌詞も変えて、アレンジしてあるので
でも、仁ちゃんこのお話はオタ誌でも語ってくれてたから知ってる(笑)

それでも私たちもず~っと待ち望んでいたし、そういうファンの声をちゃんと聞いてくれた仁の優しさに感謝したいですよね^^

「いい曲なので聞いてください」
うん!生で聴きたいよ~~でも仁ちゃんコンサートで歌ってくれなんでしょ?(爆)
歌ってくれ~~~~~~(まだ諦めていない^_^;)

でもよく考えると今回コンサートで仁の披露してくれるソロはCD化されなくてDVD化されるって事なんですよね。
これまたどうやねん!
まぁ、仁が披露してくれる新曲も楽しみだから良いんだけどね(結局は甘いです^_^;)


そんなコンサートの衣装も中ペによるとかなり出来てるようだけど衣装はどんなんだろうか?
昔のJrの頃に来ていた(女王魂で着てた黄色いフリフリの付いたヤツ)衣装だけはもう似合わないからヤメテ頂きたい(笑)
ステージ構成も楽しみなところだけど、今日発売のぴあによると「早めに着席するといいことあるかも」
なんて発言があるようなのでTV誌もチェックしないとね^^


朝からWSでやってますが今年の24時間テレビのメインパーソナリティーがNEWSに決まりましたね♪
徹夜に強いのはPちゃんだって言ってて・・・納得(笑)
仁も応援に駆けつけてくれたら嬉しいな^^


さぁ~今日はアルバムのフラゲ日ですね!(昨日じゃなかったね笑)
仁も満足の出来あがりのブックレットも超楽しみです~~~♪
TV誌も明日が祝日ということで今日発売ですよね。
ぴあにはインタビューもあるようですし、ジョンもガイドもチェックしなくっちゃ!
早く夕方になぁ~~~れ!
    ポチッと押してね~↓
      ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 06:33 |  KAT-TUN |  comment (8)  |   |  page top ↑

硝子の少年&アルバムについて

昨日、堂本兄弟に出ていた斗真くんカッコ良かったですね~♪

キンキのコンサートが初仕事だったそうで、硝子の少年の振りをキンキの2人と並んでやってましたが見事に覚えてるもんですよね^^
デビュー前の曲に関しては本家の2人より覚えていてビックリでしたね!

硝子の少年といえば、我らがKAT-TUNのメンバーも今年のカウコンでみんなで揃って踊っていたのを思い出しました。
リアルタイムでバックで踊っていたメンバーを見た事がないので、あの場面はものすごく感激しました。
体が覚えてるんでしょうね^^
みんなちゃんと踊れてましたもん(笑)
いつか今のKAT-TUNメンバーとキンキさんと一緒に踊る機会があればいいなぁ~~って思いますよね。
とりあえず、堂本兄弟にKAT-TUNを呼んで下さーーーーーーい!!


「匳載したて!」ですが毎週金曜日に更新で、金曜日以外にもいきなり更新するかも・・
って書いてあったけど、すでに3回目が更新されていて聖、凄いわぁーーー!
コンサートのリハーサルのせいで身体中筋肉痛だそうで・・・
それだけ凄い動きがあるんだろうね^^
たぶん今ごろ仁ちゃんもすでにガタガタになっていそうで心配ですぅ~~~~汗
聖はライブに向けて筋肉を付けて体重を上げたいんだね。
私は聖と反対で下げなくっちゃ・・・・・チーーーーンたはー


聖といえばヤンソンでSADISTIC LOVEのRAP詞について言ってたのがわたくしドツボでしたぁ~~^^
メンバーひとりひとりと聖で交代にRAPをするんだけど、どのワード(言葉)を誰に言わせるかは聖の独断と偏見で決めたんだね!
かなりきわどいってタイトルからして思っていたものの、何気に歌っていて改めてヤンソンのRAPを読んでビックリえ
あちゃ~~~~(;一_一)
さすが聖!さすがKAT-TUNだわ!
これを出しちゃうんだからね(笑)

本当にかなりきわどいスリリングな言葉でこれを好青年なゆっちやさわやかなじゅんのに言わせた聖の選択はオモシロいよね!
たしかにセクシーオーラバリバリの仁ちゃんに‘腰を突き出しな’
なぁ~~んて歌われた日には、ブフォーーーーーーーーーーーーーー鼻血もんですわ鼻血
でも、ちょっとは聞いてみたい気もしますけどね(えへへ)

これをどんな風にエロく(ぼかっ)コンサートで披露してくれるのかとっても楽しみです♪


さて今日は17、18日のチケット到着日ですね~~♪
アルバムももしかしたらゲット出来るのかなぁ~~~???
お~~~仁のcareに酔いしれなくっちゃ^^
     ポチッと押してね~↓
       ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:41 |  KAT-TUN |  comment (8)  |   |  page top ↑

ツアータイトル&後半レポ&魂ラジ

昨日は剛くんの会見を見ていて愚問にも一言一言言葉を選びながら真摯に、そして正直に応える彼を見ている方が辛くなっちゃいました。
しかし、やっぱりメンバーっていいなぁ~~ってつくづく思いました^^

負けるな!剛くん!


さて仕事人見ましたよ~~♪
‘仕立て屋匳’
めちゃくちゃカッコ良いいじゃないですかぁ~~!
あの歩き方、立ち方、振る舞い、リメイクしてそうな聖だけに糸使いも上手そうで(そこっ)
どこをとっても匳は聖そのものにしか見えない(笑)
聖ボウズで本当に良かったね^^

そして「匳載したて!」←そう来たかっ笑
も始まりまして、早速和太鼓の写メが!(これ誰が叩くのかしらね?)
そしてこの鏡張りのお部屋でリハーサルなんかしてるんでしょうね^^
振り付けの覚えが悪い仁とゆっちが「教えて~」って困らせてるのね(by 月刊TVnavi)
覚えが早い聖にじゅんの、仁ちゃんをよろしく汗

メンバーの親同士が結構会ったりしてるって載ってたけど、仁のうちではあんまり出ないような事を前は言ってたけど、何なに
一番元気なのは仁の両親らしい(笑)
若いからねぇ~って聖・・・確かにお若いよね^^
しかし、みなさんキャラがハッキリしてるからとにかくよく喋るらしい・・・・仁ちゃんやっぱりコンサート親出そうか?(笑)


ツアータイトルが「KAT-TUN Break The Records 東京ドーム10days 京セラドーム3days」
にやっと決まりましたね!
チケットは「不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME2009」だけど・・まぁ~いっかぁ~爆
でも昨日の魂ラジでは亀ちゃん知らなかったみたいだったけど大丈夫かぁ~~~( 一一)


そしてコンサート特設サイトに「COUNT DOWN」がオープンしてますね♪
今回は珍しくじゅんのからのスタートで
「内容も日替わりで、毎回ビックリすることを巻き起こしたい」
も~どんどんビックリさせちゃってぇ~~~~(おいっ)
今日見たらカウントダウンの日にちが大きくなって点滅してるぅ~~~えっ?昨日からなってた?覚えてないけども(爆)
しかしテンション上がるわぁーーーー!!


アルバムジャケ写とブックレットの撮影後半レポもアップされてましたね♪
大きなクッションに横たわり、脚を組んで、気だるそうな様子で髪の毛を手で触る・・・・orz
この文章を読んだだけで既に妄想スイッチが・・・・わほー
しかも自分でチェックして今日バッチリじゃないですか?
って・・・
いやぁ~~んどんなバッチリな仁ちゃんに会えるんだろ~~~うふ
そして大喜利大会もまたまたやられた様で楽しそう^^



昨夜の魂ラジ聴きましたよ~~ん!
もー大爆笑!!!
ファンからのダメだしって結構あるもんだし、みんな考えてることは同じなんだって思ったね。

アイドルとしてはモテルけど、女心が解らなくて男としてはモテなくても、
犬、猫でなくワンワン、にゃんにゃん言っても、ウケたネタを何回も言っても、
おもしろいって言いながらスベル亀の話も、
魂で気合いが入りすぎてモジャ亀になったりアラレめがねになったりするのは仕方ないけど(おいっ)

豆チクビだけは許してあげてほしいわぁ~~~~~(そこっ)
福山さんにまで見せちゃって、男なら○んこが小さいより良いって(出たぁーー福山さんの○んこ話!)
しかしラジオって良いよね!
優くん、ぜひ仁をオールナイトにゲストで呼んで欲しいな!
その時間帯ならある程度の下トークも聞けそうだしね(こらっーー)



亀ちゃんドームではセットが大掛りでソロでも派手なことをしたいって言ってたけど、仁のソロに関してはベールに包まれてるから初日までワクワクだよね^^

さぁー今日はは仁からの招待状も届いたからお洋服でも見に行こうかな?
チケットが届いて気持ちはすでにドーム!ライブDVD見まくってま~す^^v
    ポチッと押してね~↓堂本兄弟に斗真出るね♪オタ誌のレビューしたいのに時間が無いよ~
       ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:40 |  KAT-TUN |  comment (3)  |   |  page top ↑

ジャケ写撮影レポ&チケット到着日&譲ります

昨日は朝からもの凄い衝撃的なニュースが舞い込んで来て言葉を失いました。

彼本人が一番ショックを受けているでしょうが、今してしまったことを悔いるよりこれから自分が出来ることを前向きに考えていって欲しいですね。
大切なファン、スタッフ、家族・・・
たくさんの力があれば大丈夫。。。
明るい先がある事を陰ながら願っています。



昨日はJ-webのアルバムサイトでジャケ写とブックレット撮影レポが上がっていましたね♪
な・・なんと仁亀で‘買い物談義’ですってぇーーーーー・・・

「えっ?マジで?知らなかった!」
「そうなんだよ。だからこっちの方が絶対いいって!」

亀ちゃんの仁への愛ある力説!
どうかジャニ写でもいいので映っていますように・・・・(出来たら動画で見たいけども・・・ブツブツ)

そしてまたまたゆっちにチョッカイを出す仁さん!
も~大好きなんだからね^^
「クイズやろう!」のムチャ振りでもちゃんと答えてくれるゆっち、ありがとうね^^v
英語で答えると言いつつ‘ボールペン’が答えられず落ち込む仁・・・(和製英語って出てこない事あるのよね・・)
それでもレベルを上げて即興で英文にするクイズに変えちゃう仁、さすがだわ!
25日の後半も楽しみね♪

今日にはメッセージのアップもあるのなかぁ~?



ライブのCMがオリーブ姉ちゃんから届いたのでアップしておきま~す♪
ドーム魂CM2


ドーム魂CM

そしてアルバムのCMですね♪
アルバムCM


ライブCMでは全公演完売となっていますが、お友達がダブってしまってチケットの嫁ぎ先を捜しています。
せっかく彼らが頑張ってくれるコンサート、空席があるのは悲しいので気になる方がいらしたら是非メールや隠しコメでご連絡いただけるとありがたいです。

15日(金)、16日(土)、21日(木)各2枚
よろしくお願いします^^



さて今日はいよいよ15、16日分のチケットが届きますね♪
チケットの席ももちろん気になるけど、グッズも気になるよね^^
やっとここで惑星魂?不滅魂?侍魂?
何でもいいけど(おいっ)タイトルの詳細も分かりますね^^
夕方までドキドキしながら仕事になるんだろうか~~~(ちゃんとしろー)
      ポチッと押してね~↓今日から仕事人もチェキしなきゃね!
      ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 06:35 |  KAT-TUN |  comment (8)  |   |  page top ↑

カツカツ愛トハ最終章

4月29日発売のアルバム曲の視聴がJ-One Recordsで出来るんですね♪
ドンエバ、SADISTIC LOVE、 RESCUE、WATER DANSE、ワンドロ、春夏秋冬にホワクリの6曲ですが、シングル曲は視聴する意味があるんでしょうかね~~??

そして昨日からJ-Webにもアルバムサイトが出来ましたね♪
またここでメンバーからのメッセージやレポがこれから上がってくるんでしょうね^^
たとえメッセージは短くても(おいっおいっ)更新楽しみで~~~す♪



昨日はジョンにオタ誌2誌もお持ち帰りして来ました~~~♪
Myojoのソロページの仁がも~~美しすぎて美しすぎて・・・わほー
女王魂で山Pのことを「ほんとにあいつ美形だなぁ~~」って言ってた仁ちゃん。
あなたもかなりの美形ですよ~~ん!
レビューはまた明日にでも・・

ジョンの愛カツには2時間の練習でメキメキと上達していったってありますね。
2時間で空中ブランコって乗れるもんでしょうかね~?
本気の仁がカッコイイィ~~~~~
早くTVでマジモードの仁を見たいわ^^v


そして昨日のカツカツは第2章の最終回でしたね。
も~~ツボがありすぎて夜中にお腹を抱えて大笑いしちゃいましたよ~~

ゆっちは2回も箱の中身を当ててたのね(外したけども~)
「何系かだけ教えてもらっていいですか?」
「お前みたいな感じ」チーーーーン(たしかにフニャフニャしてるかも~~ゴメンよ、ゆっち)
そして2度目なんて仁亀のお二人さん右と左でまたまた同じことしてるよ~~
も~~大ウケ~~~~~ぷぷ
しかも仁はマジでパンチされちゃってるし・・・

仁のテーブル引き。
あのキョトンとした顔がカッコイイ~~~うふ
「得意だからね」・・さすがの強気発言ですが、失敗しちゃって謝る言い方が仁らしいね^^
「ごめん・・・なさい」カワイイィーーーー(盲目です^_^;)

そして出ました!
亀画伯の絵ですよ~~♪
せんとくん映った時点で既に大笑いですけど、書いた絵を見てまたまた大爆笑!
もーー苦しいぃーーーーー爆
お題はたしか「ハクション大魔王」でしたっけ???
仁も身を乗り出して見ちゃってるよ^^
もーさすがだわ!亀画伯には参りました!!

風船割りではお耳フサギの仁ちゃんがこれまた可愛いぃ~~~~~は-と
聖のてんとう虫のサンバ。
も~大爆笑ですよ!
これはリアルにどこかでやっていそう(笑)

「本気のキスが見れなきゃ出れねぇーよ!」の亀に仁までも
「りえさんどうなんですか?」ってお~~~い!この子たちドSやん!
それでも最後はホントにチューしちゃって~~(゜o゜)

最後らしくとっても面白かったですね^^


「愛トハ何カ答ヲダセ」
仁は「わかったけど、教えない」・・・仁らしいわ^^


そして来週の予告!!
下を向いてぜぇーぜぇーする仁に萌えまくり~~~~キャーーーーその下に・・・ボカッ
     ポチッと押してね~↓明日はチケ到着ドッキドッキ!!
        ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 06:26 |  TV 雑誌 |  comment (6)  |   |  page top ↑

シゲ連載に仁&R-ONE&オリスタブログ

昨日はじゅんのマニュが更新されずJ-webをウロウロしてたらシゲの連載のところで仁の名前を発見!

仁の名前が出てくるのは大体がPちゃんや仲良しさんの所だから意外な所で仁の名前が出てきてご飯吹き出しそうだった(夕飯中に見るなーー)

Pちゃんと亮ちゃんのお誘いでしゃぶしゃぶを食べに行ってたところに仁が後で合流したって訳ですね!
その仲良し3人組の中でシゲは次の日の稽古の為に先に帰ったみたいだけど、空気を読んで帰ったのかしら?
たしかに居ずらいよね^^;
で・・その残り3人衆はその後どこかに行かれたのかしらね~~~ぷぷ

そういえばこの前のHEY×3で亮ちゃんが大好きな斎藤和義さんに曲を書いてもらいたくて、酔った振りして曲の依頼をしてた話とか、気を引くために斎藤さんの大好きな亮ちゃん自身は普段は言わない様な下ネタトークをバンバン言ったって言ってたね^^
そんなトークをこのメンバーで盛り上がってたりして~~~ふふ

とにかく今は魂のリハで頭もパンパンになってそうだから、楽しい息抜きが出来てそうで良かった^^

あっ、付け加えるとシゲの連載って文才があって面白いんだよね!
いつも読んでるよ~~ゴメンねシゲ~~(ってなぜか謝る笑)



昨夜のR-ONEで初めてゆっちのソロ「WHITE WORLD」が流れました~♪
これで残すは仁の「care」だけかなぁ~~??

たっちゃんはドラマロケ以外のロケで真っ黒に日焼けしたって言ってましたね!
ってここで何のロケ?
って思ったら今日発売のジョンに高尾山へカツカツロケに行った時の様子が載ってるみたいだからこれはチェキですね!
でも日焼けしちゃってドラマの繋がりは大丈夫かしら~~~~??


そしてアルバム曲の話がおもしろかったぁ~~♪
たっちゃん、ゆっちとも春夏秋冬が好きで、ゆっちは君道(キミミチと読むらしい)が好きでこの曲はunの続編かのような感じらしいですよ。
しかも作った方が同じなんですね!(知りませんでした・・)

そしてSADISTIC LOVEについてゆっちが内容的に大丈夫でしょうか?って心配されていました(笑)
はい!たっちゃんのおっしゃる通りKAT-TUNらしくてかなりドンピシャです(こらっーー)
だって私的にはDESTINYとかのあの仁のお手手をポイントに当てるとかも大好きだもん(エロッ~)

亀ちゃんのソロについてじゅんのが「1582」の意味を聞いたら「いちごパンツ」って答えたらしいよ(爆)
これにたっちゃんゆっちも織田信長がどうのこうのって言ってたって・・・(おいっ!おいっ!君たちマジで知らないのかい?)
たっちゃん曰く「いちごパンツを覗き見たい」じゃないの?って(こらっーー)

こんな話ってなかなか聞けないから面白かったぁ~~って仁の話はオタ誌や音楽雑誌で聞ける事を願っておりまする!!


あと、オリスタブログにKAT-TUNの取材に行ってきましたって載ってますね♪
そして5月1日発売の合併号は表紙、巻頭インタビューだそうで~~~す!!
これは魂に向けてとアルバムについて語っていてくれそうなんで楽しみ~~~~~♪

最後にクワバタさんご結婚おめでとうございます!!
じんじんとの恋人つなぎも許してあげる~~~(なぜか上目線)

今日でカツカツ第2章も終わりですね!テーブルクロス引きの仁もカッコいいスーツ姿も超楽しみ~♪
     ポチッと押してね~↓TV誌もお忘れなく!
      ブログランキング



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:31 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑

仕事人&ジャケ写&OXY CM・・てんこ盛り

昨日はKAT-TUN事がいっぱいでお腹もいっぱい(笑)

まずはやっと公式発表があった聖の仕事人ですね!
テレビ朝日系ドラマ「必殺仕事人2009」にたっちょんの後で聖がレギュラー出演。
24日放送の13話からの登場って事です。

あのばればれのズラが笑えて笑えて・・・・・ごめんよ聖^_^;
「仕立て屋の匳」
カッコいいネーミングじゃないですか!
坊主頭で両耳には黒いピアス。手首、足首にはジャラジャラとしたアクセサリーをつけた現代仕立ての風貌で、赤い糸を操り悪人を倒す。

これほどハマリ役はないってくらい聖そのもののキャラですよね!
スタッフと意見を交わし合ってこのキャラを決めていったんだね^^
これは時代劇に新しい風を起こしてくれそうな予感ですな^^

先輩の言葉がウケましたぷぷ
「ルックスから毒グモみたい・・」by東
センパ~~イどんなイメージやねん・・・でも少し納得(おいっ)

これでたっちゃんがフジ、聖がテレ朝、前回はゆっちがTBS、亀ちゃんが日テレ・・・・・
KAT-TUNすげぇーーー!!
残る2人はどの辺りを攻めてくれるんでしょうか?(爆)


そしてアルバムのジャケ写がアップされましたね♪
ベッキーが言ってた通りに黒い!!(笑)
でもこれがKAT-TUNぽくってカッコイイです♪
我らが仁ちゃんなんて超カッコイイっすは-と
来週には手元に来るんだね♪

今回は亀ちゃんがチャレンジャーにならなくってホッとしたよ(こらっー)



そして昨日の中ペの写メに目が止りましたよね!
右のが「赤」で左が「亀」ですよね^^v
仁が飲んだペットボトルってだけでどんだけ興奮してんだかぷぷ
あのペットボトルをどれだけズームにしてガン見したことか!・・えっ?あなたもですか?ふふ・・

そしてロッカーですよ!
あのムラサキっぽいチェックのシャツはじんじんのでしょうかねぇ~~??
キチンと畳んで置くタイプではないからこの写メで妄想タ~イム♪
あの左側の上のはタバコでしょうかね???
ゆっち~~ありがと~~~♪
またヨロシクね^^v


そして夜にはたっちゃんの「婚カツ」!
たっちゃんの寝顔が超かわいいぃ~~~~^^
その寝顔だけで十分です。ご馳走さま(笑)
あっ、中居くんの退職して出てきたビルってもしかしたらanegoのビルですかね~??


そしてそして、その後のスマスマでOXY CMも来たぁーーーー!!
大きな画面でみる仁のアップでまたまたトロケちゃいましたよ~~~うふ

なんでもアルバムのCMやら東京ドームのコンサートCMが流れ始めているようですね♪
これは捕獲しないとだわ!


そしてTVジョンのブログでこの前の長野サーカスロケに行ってたってブログに載ってますね♪
あれ~~~この駅名って・・・・ふふ
明日のジョンにその模様が載ってるようなんでこれもチェキですね!
    ポチッと押してね~↓  今日はじゅんのマニュだね♪  
       ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:43 |  KAT-TUN |  comment (3)  |   |  page top ↑

少プレ斗真&婚カツ&もう2年

昨日の少クラプレミアムは斗真でしたね♪

昔の懐かしく可愛い映像も流れてたけど仁ちゃんは見当たらず・・ガクっ
斗真はPちゃんとずっとシンメだったからその思い出話はたくさん出てきましたね^^

他のJrの子達とはちょっと向かう方向が違っていたから周りの先輩も心配してたりしたんだろうね。
今の俳優としての活躍をみてるとあの子の信念の強さを強く感じるけど、ここまでくるには色んな葛藤もあったんだろうなって~~ってとっても興味深く見入っちゃいました。

‘Jrの中の世界よりもっと先にある広い世界を知った’
その思いがあったから周りのデビュー組をみても頑張れて来れたんだね^^
‘ひと作品やる事に必ず1個は持って帰る!’

真摯に自分を語る斗真は本当に成長を感じたしとっても輝いてみえました!
これからも仁やPちゃん、いい影響を受けつつ前へ進んでいって欲しいなぁ~~って思います♪


今日からいよいよ「婚カツ」が始まりますね~♪
朝からWSには中居くんと上戸彩ちゃんが番宣で出ていますね^^
たっちゃん初ドラマ!
しかも月9!
たっちゃんらしく頑張って欲しいなぁ~~^^
可愛い寝顔がみれるかなうふ

SMAPのサイトで「STAFF REPORT」で「婚カツダイアリー」が毎週日曜日に更新されるようですね!
たっちゃんの事もチョコっと載ってたからこれはチェキしなくっちゃね^^


あっ!婚カツの後はスマスマさんも張らないとーーー!!
OXYのCM流れる事を祈りつつ・・・・
よろしく~~ロートさまぁ~~~~ペコリ<(_ _)><(_ _)>



そういえば5月分最後の東京ドームチケット21日、22日分が5月2日に到着ですね!
これでGWは魂に向けてますますテンションが上がるはず・・・・・とにかく祈ろう(笑)
神様~~~~~天井は飽きました(爆)



さてさて昨日4月19日は仁さん単身赴任から帰って来られて早2年ですね♪
本当に時の経つのは早いものですが、この2年間で仁がKAT-TUNのAとして仕事で返すって言う言葉通り私たちにしあわせをたくさん運んでくれていますよね♪
たまにはグチグチと言っちゃうけども(おいっ)
仁からお仕事に対して前向きな言葉を聞ける今が本当にしあわせだなぁ~~ってつくづく思います。

まだまだこれからの赤西仁だと思っています!
アーティストとしてもプロデューサーとしてもまだまだ未来は果てしないはず。
ジャニーズの枠に留まらず仁のやりたい事を私たちにたっくさん届けて下さいな。
ちゃ~~~~んと付いていくよーーー!
   ポチッと押してね~↓
      ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:36 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

ごくせん&CD TV&やらないcare

土曜日のズムサタでは「ごくせん携帯マナーCM」を全国東宝系の劇場で流れるってやってましたね♪なんでもオファーがスゴイことになってるらしいですが、それより気になる事が発表されましたね!

「ごくせんTHE MOVIE」(7月公開)
新しい3Dの生徒に加え過去のテレビシリーズの生徒たちも登場!
5月中旬にクランクアップするシリーズに7年間の集大成の華やかなものになりそう。
そして、プロデューサーによると
「『誰がどんな形で』までは言えませんが、意外な人物が意外な設定ででてくる」とOBの出演も予告している。

も~~~どうなのよ~~~( 一一)
でも7年間の集大成に竜と一緒に隼人がいないとごくせんが終わらないでしょ~~~~にやり
トラックに乗ってる大人の隼人を想像してはひとり二ヤケております^^
どうかどうかお願いしま~~す<(_ _)><(_ _)><(_ _)>ペコリ



昨夜のCD TVでは「もう一度デビュー曲を聞きたいアーティスト」の結果をやってましたね♪
6位はNEWS
2位はKAT-TUN
1位は嵐でした。
嵐さん強ぇーーーー(゜o゜)

そしてコラボシングルTOP10では修二と彰の「青春アミーゴ」が見事1位でした。
さすがです!!

アルバムExpressをやってたからもしかしたらやるかなぁ~~って思ったけど同じ発売日のは何枚かやったけどKAT-TUNはやらなかったですね。
アルバムのジャケ写もまだアップされないしギリギリなんでしょうかね~~苦笑い

そういえば未だに「ライブ史上初!東京ドーム不滅の連続1週間+(仮)」のタイトルに仮が付いたまんまですし、テーマも惑星なのか?侍なのか?
どうもいっぱいいっぱいの感じがしますね^^;
そこんとこハッキリしてくれないとウチワのテーマが決まらないわー(そんな偉そうな・・爆)

それでも亀ラジオでは本格的なリハーサルはまだ入れてないけど他のメンバーは振り付けとか入ってるって言ってたね^^(中ペでゆっちも言ってたね)
準備は着々と進んでるってことなんで私たちも色々と準備しなくっちゃね!



そして昨日はお友達から早売りのMyojoの仁の言葉を読ませてもらってビックリ!!←ありがと~
アルバムにcareを入れたのはCD化して欲しいって声が多かったからソロ曲に選んだと。
そして、そして
たぶんコンサートでは「care」やらないと思います。笑
えっ・・・・・・
マジですかぁーーーーーーびっくり

仁の生careを一度この耳でこの身体で感じたいって切に願っていたわたくしとしてはこれは驚きと共にショックな発言でした。
でも今の仁にしたらcareを歌う心境でも時期でもないって事なんでしょうね・・・

アルバムにcareが入るって聞いた時は何で今?って少し不安になったりしたけど、そこはファンの声に応えてくれたって事で一抹の不安は無くなりましたけども~~ハハ

「何をやるかはまだヒミツですがステージでは自分なりにちょっと新しいことにチャレンジしようと思ってるんで、そこはお楽しみにってことで」


サプライズ的にどこかで気が変わって聴けるチャンスがあるといいなぁ~~って(まだ諦めてない)
思ってますが、仁が常に前を向いて新しい事にチャレンジしていってくれる事をファンとしては素直に喜ばないといけないんでしょうね。
まだまだ可能性をいっぱい持った仁だからドームではどんな仁を魅せてくれるのか楽しみ~~って
思いつつもどこかちょっぴりガッカリ気分が拭いきれないなぁ~あ~~ぁ生care聴きたかった(T_T)
     ポチッと押してね~↓ 今日の少クラPrは斗真だったね!仁は映らないかなぁ~??   
       ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:24 |  KAT-TUN |  comment (9)  |   |  page top ↑

お待たせ仁マニュ&OXY CMで↑

昨日のカツスタでは予想とおりじゅんののソロ曲‘WIND’が流れましたね~♪

じゅんのは今回初作詞作曲ってことでどんな曲を書くのかって興味があったけどじゅんのらしい曲でしたね♪
最初えっ?バラード?
って思ったら途中からポップな感じでドームで気持ちよく歌うじゅんのが目に浮かぶわ^^
今度は何か持たなくていいのかしら?^^



火曜日の18時からどうしてもテンションが上がりきらないのは仁からのメールが来ないからだった苦笑い
昨日お昼にupの点滅を見た途端ニッコニコして何度も読み返す自分に気付く(単純やー)
いきなり「すいません」なぁ~~んて。。。
怒りたい気持ちがあってもあんな風に謝られたらなんも言えん!
ちゃんと季語を入れつつ挨拶できる仁って偉いわ~うふ

でもさ、風邪が流行ってるのクダリの結局ってちょっと変よ^^;
んん~~ん自分がひいてからお友達に会ったら結局その友達もやられたって・・・そ~ゆ~~ことね(説明してみた・・笑)
そして、お天気が良くてもまだ春だから・・・ね^^

コンサートの準備をしてるしお楽しみに。。
なぁ~~~んて言われたら天にも昇るオタでございます(笑)
楽しみすぎて今からワクワクドキドキなんですけど♪

あっ!
もう一つ突っ込ませてもらうと京セラ3日間忘れてるよ~~~ん^^;
どんま~~い!

で、今から予定ってそんなに急いでどこにお出掛けですかね~~???そこには竜はいますかね~~???



そして夕方にはOXYの新CMがHPで見れるってことでまたまたルンルン♪
OXYの新商品「トリガースプレー」ってこれは3月に今の流れてるCMの時にPOPが店頭には出てたんですよね!
OXY POP09-3 - コピー

しかーーーーーしなぜか家のパソコンで見れねぇーーーーーkao06
って凹んでたらお友達が救済してくれまして・・・感謝!感謝!ペコリ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

も~夜中に15秒のCMをどんだけ~~ってくらいリピし続けましたよ~♪
「男の汗を狙い撃て!」
きゃぁーーーーーこのアップカッコ良すぎですぅ~~~~は-と
でもこのテカテカの脇毛チラッの裸の方は仁ちゃんじゃないよね~~~( 一一)
もーーーーど~~してここであのステキングのボディーを披露してくれないんじゃーーーorz
前にOXYのCMで肌にピシャピシャ付けてたCMはヨダレもん(おいっ)だったからやって欲しかったわ!

しかし仁マニュといいこのCMといい仁事になるともの凄いテンションが上がっちゃう自分。
しあわせを仁ちゃんからたくさん貰ってるんだって実感しました。
だって顔が違うのが自分で解るんだよね・・・これはかなりの重症患者だわ汗

そんなしあわせは再び月曜日のスマスマさんで狙い撃て!きゃぁーーーー(おかしいテンションです。はい)
    ポチッと押してね~↓
     ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:28 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

カツカツ&TV誌

昨日のカツスタでは聖のソロ曲‘PIERROT’が掛かりましたね~♪
おーーー今度は聖が英語詞だぁ~~~(゜o゜)
ハードロックっぽくまさに聖!って感じがしましたね♪
今度のライブではどんなパフォーマンスで見せてくれるのか楽しみです^^

って昨日ちょうど会社の相方ちゃんに女王魂のDVDを貸したんだけど、あのバイクのパフォーマンスはかなり刺激が強かったみたいでしたけどね~~汗


昨日はあの空中ブランコの仁ちゃんが載ってるガイドにジョンもお持ち帰りして来ました♪
空中ブランコにぶら下がる仁の笑顔が良いわぁ~~うふ
ジャージ姿でもダサくないから不思議よね!
腕から足まで真っ直ぐ伸びたじんじん・・・こんな体育の先生いたらドッキドキよね^^(朝からスイッチオンです笑)

「ウリャー、ヤベー、こえ~よ~~」
普段はジャイアン仁でもかなりビビってるであろうサーカスロケ!
ロケでは普段見れない素の部分が垣間見れちゃうから期待しちゃうぞぉーーーー
スタッフゥ~~~どんどんイジメテ~~(こらっー)

よく見ると仁ちゃん髪の毛短くなってますね^^
ちょっと色も明るくなってん~~~カッコイイっす!!
どうやら亀ちゃんも短くなったと聞きましたが、魂に向けてでしょうか?
えっーーーとゆっちは魂に向けて伸ばせって言われてたけど・・・どうなの~~??


そしてガイドの愛カツではカメラを構える長髪仁ちゃん!
って…後ろに映り込んでるのは聖くんですかぁーーー?
今週の金曜日にはお披露目でしょうかね??



昨日のカツカツはトムクローズのみの未公開だと思ったら仁ちゃんたちのもありましたね^^
あのぉーー高田純次さん喋りすぎですから~~~爆
あのノリに付いていくのはちょっと大変そうでしたね^^;

そして「おバカビデオ」
タガログ語の口説き文句もキラートマトもマジック芸もど~でもいいけど(こらっー)
一番の萌えはビデオを見てる時ど~しても口に手を持っていっちゃう仁ちゃんですよね~♪
も~~色っぺ~~~わほー
「はよ、やれよ!」
のジャイアン仁も萌え~~~でしたけどね^^v

予告萌えも来たぁーーーーーーー!
タキシード姿のじんじんがカッコイイィーーーーーーー!!
これは22日に見れるんですね♪う~楽しみ~~~
    ポチッと押してね~↓今日こそ仁ちゃん頼みますよ~~~ん^^
       ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:25 |  TV 雑誌 |  comment (3)  |   |  page top ↑

アルバム曲&仁ちゃ~んどこ~?

♪はる~なつ~あき~ふゆ~~~♪
朝からリピってとっても爽やかな気分です♪
昨日のカツスタでは‘春夏秋冬’が流れましたね~~~^^
テンポ良くって覚えやすいいい曲です!
仁の甘い歌声に朝からキュンキュンしております(笑)

そしてR-ONEではたっちゃんのソロ曲‘花の舞う街’が流れましたね~~♪
たっちゃんのソロはバラードだと思い込んでいたのでテンポ良くってちょっと驚いちゃいました^_^;

あぁーーー早くドームで聞きたぁ~~~~~い!

そんなドームのチケットですが第3段の発送日のメールが来てましたね!
19、20日分が30日に来ますね♪
整理すると15、16日→24日 17、18日→27日 19、20日→30日です。

これで5月分のドームは残り21、22日分って事ですね^^
あ~~~ドチドチkao04



昨日は結局仁マニュは更新されませんでしたね~^^;
何度マニュを覗いては、まだバレンタインだ(笑)と思ったことか・・
でも大丈夫で~~す!!
待つことには慣れてますから仁が元気にお仕事もプラベもエンジョイしていてくれていればそれでOKです!(オタの鏡やー笑)
でも・・・今日くらいはホッと安心させていただけると嬉しいです^^
きっと今日は何事もなかったように更新されるんだろうな無言、汗


うちの娘は同じゆうくんでもマブダチ優くんでなく裕くん(山本裕典くん)ファンでもあるんですが昨日のドラマ「アタシんちの男子」でも朝のめざましも録画しておりまして見たらあの聖プレジデント学園が使われていましたね!
群馬にあるロックハート城でしたよね^^
思わず‘魅録っ~~~~~~’って叫びそうになりました笑
前にお友達が行ってとっても素敵な所だったと教えてもらったけど、もう少し近くなら是非とも行ってみたいロケ地のひとつですよね^^
あ~~~仁ちゃんそろそろドラマ出てぇーーーーーーーシクシク


さて今日はいいともに∞のヨコが出ますね。
慶ちゃん→剛くん→ヨコ・・・・・次はアルバムの宣伝で是非我らがKAT-TUNメンバーにお声をかけて頂けるとありがたいんですけども~~~~~ブツブツ
まだ出ていないのは・・・・・・・・だぁ~~~れ??


今日はTV誌ガイドにも仁が長野のキグレサーカスで空中ブランコの様子が早くも載ってるようなんでこれは楽しみ~~~~♪
夜はカツカツ!
トムとゆっちの未公開とゲストは関根さんでしたね♪
それより何より仁マニュだぁーーーーーーー!!
    ポチッと押してね~↓ごくせん竜うらやまし~~~(;一_一)
      ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:24 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑

いいともでお絵かき&中ペ

昨日のいいとも春の祭典SPではたっちゃん笑顔振りまいて可愛かったですね~~~♪
この月9でかなり‘ウエダァー’が増えること間違いないねグッ
あの笑顔はたまらん^^v

でもさあの絵を書いて伝言していくゲームでたっちゃん
「メンバーによく絵心あるって言われるんで・・・」
えっ?
誰だぁーーーーそんなことを吹き込んだのは~~~爆

あのジョンのたっちゃんが書いた仁の絵はたしかに仁の特徴を捉えてた気はした(笑)けども・・・ブツブツ
まぁ~仁本人が気に入ってたから良しとしよう(なぜか上目線汗

でも一言言わせてもらえるならばローラーじゃ氷の上は滑れんってことね^^;
どんま~い!


そんなたっちゃんが昨日発売のヘアーカタログの表紙、巻頭を飾ってるんですね~~♪
これは要チェキだ!!
たっちゃんワールド炸裂だね^^(がんばれーたっちゃん♪)


昨日の中ペでカツカツのロケで長野に行ってたって報告がありましたね~♪
カツカツも第3章はロケ中心になるって言ってた矢先にいきなり長野にいるーーーーには驚いたね(笑)
しかし長野ロケ多すぎ!
それだけいい観光スポットがあるいい所なんでしょうね^^(ね~aちゃん^^)

善光寺に浅間山なんて書いてあったけどまさかコンサートパンフで座禅をするKAT-TUN!
なぁ~~~んてあったりして(笑)
いや!「あると思います!」・・・すいません使いたかっただけです^_^;

仕事で行っても癒されるロケなら良いよね♪
OAが楽しみで~~~す^^v


あっ!オリスタでKAT-TUNへの質問も募集してますね♪
締め切りは今日の20時までですのでどんどん書きこんじゃおう!

もうひとつ09年上半期の活動についてのアンケートも募集していますね♪
アルバムに期待すること?なんて載ってましたがいまさら聞くのかしらね~~??
こっちは締め切りが15日22時までで~~す!


昨日のカツスタではまたまたsadisticloveが掛かりましたね~
あのぉーかぶってますが^^;
聖曰く「みんなでRAPした」って言ってた!
RAP風に聞こえたらしっかりやってたとは失礼!
こういう風に他メンの専売特許をやっていくのも楽しいよね~

って事は仁もボイパやってみる~?
いいかなぁ~?ゆっち( ̄ー ̄)ニヤリ



ロケやらパンフレット撮影やら魂の打ち合わせやら忙しそうだけど仁ちゃんお風邪は大丈夫かしら~?
今日は仁マニュハート
少しでも仁の魂に掛ける意気込みとかアルバムのソロ曲についてとか、ロケの様子とかお仕事の様子が聞けるといいんだけど、これが意外に溝にハマってるネタで終わっちゃったりして~~~爆
まぁどんな話でも仁がファンのために携帯でピコピコ打ち込んでくれるって考えただけでもう充分ですぅ~~~(盲目です)
きょうはそんなんでしあわせ気分でいれる!も~可愛い乙女よね(自分で言うなぁー)
      ポチッと押してね~↓
        ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 06:11 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑

めちゃいけにいいとも&少クラ&ラジオでは

週末はお天気も良く春の陽気に誘われて出掛けてきました~♪
サクラが散り始めたら今度はチューリップ祭りなんぞをやっていました^^
チューリップ
子供が小さい時はお弁当を作って公園に出掛けるのが大好きでしたが、子供も大きくなるとなかなか自然と触れ合える場所に出掛けることも少なくなっちゃうんですよね~^_^;
しかしお昼はキレイなお花を見ながら手作り弁当でなくマックでしたけどね・・・汗


さて土曜日にはめちゃイケSPにたっちゃんが出てましたね♪
ナイナイの岡村さんとスパーリングをしてたけど、ニッコニコしてたっちゃん可愛いかった^^
でももっと喋って欲しかったなぁ~~
今日はいいとも春SPに出るんですよね!
生たっちゃん楽しみ~~~♪


次は亀ちゃんですが来週25日に福山さんのオールナイトニッポン魂のラジオ(23:00~25:00)
に出るんですね♪
福山さんのラジオってかなりオモシロいから期待しちゃうな^^
でもかなりきわどい下ネタトークにいっちゃったりするけど、亀ちゃん大丈夫かしら~爆
いやぁ~夜中ってことでここはバンバン突っ込んで欲しいわ!
仁も優くんのオールナイトニッポンにゲストで出てくれないかなぁ~~~ちぇ
この2人の素のトークって聞いてみたーーーーーーい!
Pちゃんとの会談もファンの声でポポロさんが実現させてくれたから無きにしも非ず・・だよね^^v


昨日の少クラではJrの子達がKAT-TUNリスペクトメドレーっていうのをやってましたね♪
リアフェ、キプフェ、ドンエバ、そして喜びの歌でした。
リアフェの舌打ちは玉ちゃんでした^^
玉ちゃんのチェッも可愛いけど、やっぱり仁亀のチェッは最強だよね!
あれでイチコロになっちゃう殺傷能力があるからね~~ふふ

そして憧れってことでヘイセイの岡本くんがじゅんのにビリヤードに連れてってもらった話をしてましたよ。(この話聞いたことあるよね?)
プラベでもタキシードに蝶ネクタイを着てきたじゅんの。
ゆっちに「他のメンバーに言い触らしてやろー」って言われてた(笑)
さすが!じゅんの王子だわ!


さてさて来週の24日には15、16日分。27日には17、18日分のチケットが届くんですね!
チケットが届くまで落ち着きませんがお休みにはこころが躍っちゃいまして魂DVDのシクセンからヘルノーにハマってました^^
アルバムの曲は今週のカツスタでもバンバン流れるようですが今回は前回とちょっとテイストが違ってデビュー前の爽やかな感じもするんですよね。

ガッツリ踊ってくれる事も期待したいし、仁の甘い歌声も聞きたいし・・
どんな感じに仕上がってくるのか今からワクワクしちゃいますね♪

明日は仁マニュ♪季節の変わり目・・風邪は大丈夫かしら~~~
   ポチッと押してね~↓キムタクの仏映画宣伝見て仁もいつか・・・・・ね^^v
     ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:35 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑

まだまだPOPEYE&力こぶの仁に今度はGINZA

昨夜はPOPEYEを眺めすぎて興奮して眠れず寝不足です汗

気持ちが高ぶって女王魂のDVDを見始めラブジュでますますドツボにハマりましたとさ(重症ですな)
ラブジュのあの腰の動きとPOPEYE・・・・・一緒に見ない方が身のためです。はい!


ではそんなPOPEYEさん行きましょ~♪
皮ジャンにタイトな感じの仁。
いつもダボッとした格好を好む仁だけど私的にはこういうファッションの仁が好きだなぁ~~ん~~ステキは-と
袖口からチョコンと出てる手も可愛いぃ~~~
このページの仁はどこかグラフィックぽく見えてまるでどこかに飾られた絵みたいに見えますね^^

次のページは仁本人が気に入ったというサマーニットにハーフカーゴパンツにワラビー・・・って見えねぇーーーー!!
仁が気に入ったって言うならなおさら見たかったよね^^;(編集者さまー頼みますよ~)
ガタイの大きさ・・肩幅・・胸板・・仁の身体を感じつつお顔と髪はワイルドな仁!
透けてるニットさんありがと~笑

そして魅惑の2ショットです!
目を反らしながらおパンツを捲り始める仁・・
憂いのある表情をさせたらピカイチです!
この長くてキレイな指に目がいっちゃうけど捲っていたとはね~~~にやり

下のカーゴパンツのチャックを下ろした手の行き先が気になりますが・・・・これがまた全然エロく見えないから不思議です!
昨夜はこの目線で寝れなくなりましたけども~~~ハハ

会社の相方ちゃんも言ってたけど、普通こういうショットってイヤらしくて見えてちょっと引くけど、仁がやると芸術的に見えてしかも綺麗だからスゴイと思うんですよね(盲目すぎ?)
とりあえず仁ありがと~~~って言いたいなうふ

タバコを咥える仁。
このハネ具合といいお髭の感じといいまさにプラベを感じさせてくれますね^^
こんな風にタバコを燻らせながら見つめられたら倒れます・・orz

最後のツナギ姿で濡れ髪仁はヤバいです!
前髪のあいだからこっちを見る仁の眼差し、お口はちょっと開いて何かを訴えるかのようで思わず後ろから抱きついて温めてあげたくなります(イタタ・・・)



そうそう昨日の朝日新聞では本誌には掲載されなかった力こぶのカッコイイ仁が載ってましたね♪
あの力こぶにキュンキュンしちゃいました~~~わほー


まだまだいろんな魅力を持った仁。
是非とも写真集を・・・いやいや次はananさまお声を掛けてくれる事信じております!ペコリ


って興奮冷めやらぬところで次は「GINZA」6月号に仁ちゃん登場ですね!
マガジンハウスさま美味しゅうございますね(笑)



さて昨日の亀ちゃんのラジオではsadistic loveが掛かりましたね♪
仁亀のハモリ・・しかもキーが高い(゜o゜)
そしてじゅんのが‘腰をつきだして・・’ってRAP風に歌ってたぁーーーー(いいのかーじゅんの?爆)
よく聞くと歌詞がかなりキワドイよねぷぷ
今回はかなり大人っぽい感じのものが多いのかしら??
魂が楽しみ~~~♪



朝のWSでタッキーがボディーペインティングをしたって上半身裸で鍛えた体を披露してましたね。
どうやら特に鍛えた訳でなく演舞場での空中ブランコなどで自然に筋肉が付いたって言ってました。
仁も空中ブランコで・・・・・どうだろうかうしし
なんでもカツカツロケでしょうか?
仁のそんな姿が見れるのかしらね~~~~二ヤリ
    ポチッと押してね~↓たっちゃんめちゃイケ楽しみね^^v
    ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:28 |  TV 雑誌 |  comment (9)  |   |  page top ↑

POPEYEゲット!&婚カツ

朝からWSで婚カツの記者会見の様子が流れてますね♪

いよいよたっちゃんも月9メンバーですね^^
番宣も忙しくなるようで、11日「めちゃイケSP」13日「いいともSP」に出るんですよね♪
これは楽しみだわ^^v
渋谷やお台場にも看板が出たようでオリーブ姉ちゃんが写メを送ってくれました!
婚カツポスター


昨日のPちゃんのバースディーには親友達ともお祝いしたって報告してくれてましたね♪
そこに仁ちゃんも居たんでしょうね^^

あ!昨日書いた優くんブログのお写真の彼は佐藤健くんでしたね^^;
健くんブログに載ってました(今度はマブダチくんをヨロシク笑)



さてさて・・・画像では見させていただいていたものの雑誌で生で見るPOPEYEは本当に凄い!!!
タイトルにある 『COME、TOGETHER』
まさにtogetherさせていただきましたうふ

まだまだ興奮が冷めやらないのでゆっくり感想を書きたいと思いますが、話題のあのショットですが
どうしてもお手手の方に目が奪われがち(かなり~)ですが私はこの仁の目線にヤラレちゃいました!!
も~~~どう見ても誘ってるでしょ?・・・ふふ
ソファーに横たわりながらあんな目で見られて・・・・そして・・・そしてお手手は・・・でしょ~爆
何してくれるのよ~~~って言いたくなるわ(妄想は果てしなく・・)

マガジンハウスのメルマガを読んで納得です!!
「今回、実は赤西さんへのオーダーは特にしませんでした。しかし実際の撮影では、彼自身の気持ちがどんどん盛り上がって、私たちが期待していた以上にノッてくれたのです!
特にソファーで横たわるカットでは、赤西さんのこだわりの一番でたところ。
自らモニターチェックをし、何度も撮り直しました。
まさに赤西ワールド前回のクール&セクシーカットを流出!
現場にいた女子スタッフは、そのポーズに思わずドキマギしてしまった。カットもあります(笑)」


このショットを見た時どうしてこういう流れになったのかとっても気になっていましたが、仁本人のプロデュースだったとは!!
仁がノルとこうなっちゃうんだ・・・ぷぷ
でも仁って発想がすごいなって思うんですよね^^
POPEYEも3回目となるとみんなも期待しちゃうし、そこをあっさりと違う意味で裏切るというか・・・
やっぱり仁の持ってるモノって凄いんだよね!(素直に取ってね笑)
赤西仁アッパレです!!!


コメントでもBANDAGEに出たことがとても刺激的だったと^^
そしていつかハリウッドに行きたいと・・・涙・・・涙
映画監督になりたい発言といい、今回のハリウッド進出の話といいとっても嬉しく読ませて頂きました♪
でも仁ちゃんデート以外で映画行ってるよね~~~~( 一一)笑
   ポチッと押してね~↓
     ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  TV 雑誌 |  comment (3)  |   |  page top ↑

オキテ未公開SP&衝撃的&追記Pちゃんハピバ♪

昨日はジョンとガイドと悩んでジョンをお持ち帰りしてきました~♪
決め手は愛カツのゆっちの洗顔方法で仁亀シンメで同じ格好にヤラレました(笑)
ゴールデンでは亀ちゃんの方がOAされたけど昨日のカツカツ未公開では仁の方もOAされて良かったぁ~~~^^
あの塗り方可愛かったもんねうふ

そして池徹さんの結婚披露宴に出るってことで仁がテーブルクロス引きをやるんですね^^
OAは4月下旬になってますが、ガイドの方では判るんだけど仁のスーツがピカピカでカッコイイです!
無茶振りだったようだけど、「聞いてないよ!」
ってキレながらも最終的には気合い十分で‘やる時にはやる男です’って載ってます(あざっーす)


今回のカツカツ未公開はなかなか面白かったね~~♪
なになに・・やれば出来るじゃんやる気(なぜか上目線)

高田さんってゴールデンではちょっと・・ってネタが多かったから使えなかったのかしらね~??
仁も戸惑いながらの苦笑いが多かったもんね^^
しかしデヴィ夫人の英語をサラッと訳しちゃうじんじんカッコイイっすね~~


そしてな・・・・な・・・なんてことをしてくれちゃってるんだぁーーーーーー
クワバタァーーーーーー仁とお手手つなぎーーーーー!
しかも指を絡ませての恋人つなぎってどうよーーーーーーーーーーーープンプン
あ~~ん許せん!!
わたしの大好きな恋人つなぎを大好きな仁と・・・・kao06
仕方ない!
脳内変換で我慢だ!!
も~~仁の指2回ツンツン見てるこっちがキュンキュンしちゃったよ~~v

たっちゃんのベランダコースで差をつけられちゃったよって言うアラサー芸人に
「ほんとにぃー」って言う仁の優しい言い方がたまらんです・・・ふふ

ギャラいらないって言うアラサー芸人さん!
当たり前でしょ~~~~~って言いたいわ!
こんな美味しいお仕事ないでしょーーーー(ーー゛)

あの~~仁ちゃんどの位積めばどのコースをお願いできますか?(こらっーーー←いやマジです爆)




あっ、昨日の優くんブログのお写真見ましたか?
一瞬これは仁?っておもったけどやっぱり髪の長さや腕を見るとPちゃんなのかしらね~??
しかしこういう写真は大歓迎よね!!
今度は仁ちゃん登場させて欲しいわぁ~~~~^^


お友達から教えてもらったんですが「JIN-仁」というスーパージャンプに載ってるマンガがドラマ化されるんですね!
村上もとかさんって方が書いてらっしゃる医療マンガだということですね。
まだ詳しいことは決まってないようですが同じ名前ってことでちょっと嬉しくなっちゃいました♪(単細胞です)



さて、昨日はブッたまげの出来事が2つありました!
ひとつはもちろんPOPEYEの仁さんですよね!
も~~~~このお手手はいったいどうなってんのぉーーーーーってガン見・・・・
そのあと二ヤケ・・・そしてむせる(爆)
今日はそんな衝撃POPEYEをお持ち帰りできるのか分かりませんが興奮しまくってます(まだ朝で~す)
そんな興奮の最中会社の相方が落ち着けとミルキーをくれたので食べたら「ガリっ」・・・
ガァーーーーーン!!
歯がミルキーにくっ付いてるぅ~~~~~~マジですか
私の歯を返せぇーーーーーーー!!
そんな訳で歯医者さまよろしくお願いします

<追記>
大切な日を忘れるところでしたぁ~( ̄▽ ̄;)
Pちゃんお誕生日おめでとうございます♪
毎日のPちゃん日記を読んでは元気をもらってます!マブダチくんと同じで飾らないストレートな所が大好きです♪今年1年Pちゃんにとって素敵な1年になりますように…

マブダチくんたちとのサプライズパーティーあったかな?(*^^*)
    ポチッと押してね~↓アンチコメは管理人の判断で削除させて頂きました。あしからず。
     ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 06:30 |  TV 雑誌 |  comment (5)  |   |  page top ↑

カレンダー撮影では&オリスタブログ&オタ誌

昨日アップされた女性自身の取材レポートによるとリアルなモデルさんが用意されていたにも係わらずおチビちゃんとのデートを選んだんですね^^
記者さんもおっしゃってくれていますが、うちの子意外とシャイなんですよ~~(笑)
そこが良いんですけどね^^v

「いつもは見せない顔だよ」
と本人も言うようにこんなに穏やかで優しい表情を見せてくれているカレンダーは私たちの宝物ですもんね^^
私たちファンにもたまには…ホントにたま~~~にで結構ですので甘い飴も舐めさせて下さいな(^-^;


昨日は亀マニュでしたね♪ライブに向けてかなりのハイテンション(笑)
いやぁ~みんなでプチダイエットなんてお誘い受けちゃいましたから、頑張らねば!
生仁まで後1ヶ月そろそろ私もマジモードにならないとヤバいぞぉ~~~汗

って東京ドームの5月15日16日分のチケット発送日が4月24日ってメールが着てましたね!!
おぉーーーーー緊張してきたぁ~~~~~~(ドチドチ・・・)


昨日のオリスタブログで大人のオキテの収録レポが載ってましたね~♪
番協さんへの最後の挨拶では亀ちゃんはきちんと本番でやったようにやっちゃう偉い子なのにメンバーは自由気ままでウケル~~~
我らが仁ちゃんはありがとうございました・・・した爆・・・・普通じゃ終わらないよね~~ぷぷ


そして昨日のR-ONEではそんな仁の名前がまたまた出てましたよ!
たっちゃんのバツゲームをどうしようか?の話の流れから
「いいんじゃないですか。とりあえず楽しく行こうよ!」
今が楽しければそれで良い!・・赤西の名言です」
・・・・・・そ・・そ・・そうね^^
でもたっちゃんも言いそうだよね~~(笑)



昨日の続きで簡単にオタ誌の感想をサラッと・・・
Wink up
ゆっちとの2ショットで仁が横からのショットで胸板の厚みがよ~く分かります(思わず後ろから抱きつきたくなるわ・・ボカッ)

睡眠欲と食欲。優先して満たすののはの問いに
「人間の三大欲は全部大切だから選べないね」・・・くっくっこれって睡眠欲。食欲。そして残りの欲も大事ってことだよね^^(妄想スイッチオンですが~~~)
お隣のシンメさんも同じ三大欲を語ってる辺りはさすが!そこもシンメかい!爆

撮影こぼれ話ではここでもゆっちイジリ^^;
絶叫して逃げるゆっちを追いかけてる仁・・・・このノリはそこらの小学生並みかも~~(笑)

2008年のベストショットセレクションでは家のリビングに飾ってあるスピレのメガネ仁ちゃんが1番で~す♪ちなみに3番に選ばれたメンバーが後ろ向いてピースもこのあったかい雰囲気が大好きだな^^

POTATO
あご髭の仁ちゃんです!
アップのお顔がきれ~~~~い♪
ドームではとことん派手でゴージャスな物を見せるつもり。思いっきり盛り上がりましょうってコメントあり。
Wink upでも今はアルバムとコンサートの事で頭がいっぱいと載ってたけど、仁がマジモードでプロデュースしてくれるコンサート。
こっちもマジで受け止めるよ~~~んグッ


今日のカツカツは未公開だったね♪
本当に未公開・・・・だよね?(笑)

昨日お友達が送ってくれたごくせん公園の夜桜です♪・・・暗いけども~~~笑
P1520286.jpg


    ポチッと押してね~~↓
     ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:30 |  KAT-TUN |  comment (3)  |   |  page top ↑

オタ誌&カツスタで&女性自身取材レポートに仁

昨日は凹むことがあってパジャマ仁の「そんなに頑張らなくていいんだよ。」をひたすらリピして一人で
もがいておりました^_^;(これはいぃ~~よ!)

明日のカツカツでは未公開ってことなんでTV誌に載っていた照れながらの「VTRスタート」や何で6歳の男の子のカードを仁が最後に首に掛けていたのかが分かると良いなぁ~~^^


さて昨日はオタ誌3誌をフラゲして来ましたよ~~♪
duet
オレを知れ!ってことで質問に答えてますが、ソロページの仁がステキィ~~~うふ
パッチワークのシャツがものすご~~く似合っていて立っていても座っていてもめっちゃめちゃカッコイイっす!!(惚れ惚れ)

休日は彼女がいたらもっと楽しくなるだろうけどって申しております(笑)・・いなくても楽しそうじゃん・・二ヤリ
でも意外だったのは時間が取れたらドライブで国内旅行がしたいと!(おーやっと日本に興味が湧いてきたか・・笑)
いちばんハマってることは?に
「ミゾにハマってる。だめ?この答え(笑)」・・くっくっくっ可愛すぎるぅ~~~ってミゾ話し好きね^^;

10年後の自分を想像してくださいに・・
「いろんな経験を重ねて自分に合った道を選んで行きたい。裏方の仕事にも興味があるし、映画が好きだからいつか監督をしてみたいって夢もある。」

おーーー待ってました!
仁からこういうお仕事のやりたい事を聞きたいのよ~~~!!
結婚がどうのこうのよりものすごーーーーくテンションが上がっちゃうわ♪
いつか監督 赤西仁のテロップをスクリーンで見れたら良いなぁ~~うん!仁なら出来る!!

P135のBACK STAGEではゆっちに向かって挑発的な仁
「オレの特技はヒューマンビートボックスです」
ソロページでも相変わらずゆっちイジリがお気に入りのようです(笑)←ゆっちガンバレー

P141にはライブやソロ曲についてメンバーからのコメントが載ってますね♪
ゆっち曰くライブのセットが今回がいちばん豪華だって言ってますよーーーー
これは楽しみだなぁ~~~^^vv

そして仁からは「必ず来てくれた人が楽しんで帰れるライブにします!」
仁は基本いつも楽しむ!
これが1番だよね~~~♪
お~~~ライブまであと1か月ちょっとだぁ~~~~~ふふ
待ち切れましぇ~~~~~ん


昨日のカツスタでアルバム曲を来週から掛けていくって言ってましたよ~♪
仁のソロはcareでちょっとアレンジしてあるだけでも今の仁からのメッセージだと思ったら想いもひとしおですな・・・・
来週は皆さんチェキですよ~~~
いよいよライブに向けて動き出すぞーーーー!!


そして女性自身のジャニーズ取材レポートに仁の事が載ってますよ~♪
あ~可愛いカレンダー仁を思い出したわぁ~(*^^*)
女性自身のサイトに行って登録(無料です)すれば見れますからみんなレッツゴーー
   ポチッと押してね~↓私信>鍵コメントを頂いたエリコさんメールが戻ってきてしまいます。再度連絡お願いします^^
      ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  TV 雑誌 |  comment (5)  |   |  page top ↑

大人のオキテ萌えパジャマ

大人のオキテ最高でしたね~~~♪
あの仁の水玉パジャマ姿が脳裏に焼き付いてなかなか寝れませんでしたよわほー

アラサー相手に女性の扱い方を教えてくれるってことで芸人さん相手に仁くん頑張ってましたよね!
パジャマ姿・・前を肌蹴てあのみだれ髪は反則です!!←めっちゃ妄想スイッチオン絵文字名を入力してください

あの吹けないハーモニカを目を閉じて吹く顔がめっちゃかわいいぃ~~~(ど~~しよ~~)
間接キスを狙う気持ちはよ~~~~~く分かりますが・・・・・ヤメテ下さい(爆)


大島さんの肩をチョコンと叩く仁も気を遣いながら投げ飛ばす仁もお料理する指までも萌えまくりでした~
仁のパジャマのパンツが脱げないもんかと期待・・・いやいや心配しましたけども~ハハ
で・・・で・・
そんなに頑張らなくてもいいんだよ、おまえは・・であのトントン
きゃゃぁ~~~~~~~超うらやましいんですけどーーーーーうふ

普段この流れは亀ちゃん担当なのに今回は・・・あざぁーーーーすペコリ<(_ _)>
照れながらも仁ちゃんよくぞ頑張ってくれました♪
も~~身体が火照って興奮しまくりでしたよ~~~(ど~しよ~Part2)

そしてあのマグロ・・・
はい!
仁が投げてくれるんならいつでも巨大にはなれないけどマグロになります!(宣言!)
しかし仁ってやっぱり力持ちよね^^(惚れ惚れハート
メンバーが頼る気持ちがよ~~く解るわ!

お料理はあんまりしないと言いつつもあの包丁さばきはなかなかお上手でしたよね^^
あんな風にキッチンに立てたら・・・・な~~~んて楽しい妄想をかきたてられました~(ど~しよ~Part3)


たっちゃん・・・・ロミオでかなりお芝居がお上手になられて・・・自坦ならどうかなってました^_^;


そして番組最終日って設定のあの挨拶があの可愛いお目目クリクリの仁ちゃんだったのね♪
「次あったときにはこの赤西をよろしくお願いします」
そういうことなんで関係各位さまどうぞよろしくお願い致します~~~~爆


他メンのところもぜ~~んぶ面白くって1時間30分アッという間だったわ^^
これをゴールデンで見て一般の方がKAT-TUNっておもしろいんだって思ってもらえたら本望ですね!
KAT-TUNサイコー!!
    ポチッと押してね~↓Pちゃんと仁の実家でお泊り・・読んだこっちまで癒されたわ^^
     ブログランキング


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:47 |  TV 雑誌 |  comment (17)  |   |  page top ↑

オリスタ&ピチレモン&大人のオキテ番宣

金曜日に仕事帰りにいつも寄るTSUTAYAでやっとPOPEYE予約を済ませました(おそっ)
問い合わせしてもらったら「最後の1冊でしたよ。」(アブナイ・・アブナイ)
しかも「誰かアイドルの特集ですか?」(お姉さん声が大きいよ~~)
レジでお客さんがたくさん並んでる中で
「はい!KAT-TUNの赤西くんです。」・・・・・・とは言えませんでした汗
とりあえずは無事にワイルドでセクシーな赤西ワールドが届きそうでホットしました^^

昨日はオリスタをチェキしてきました♪
今日放送の「KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100」の様子が載ってましたね♪
TV誌と写真が被っていたのでお持ち帰りはしませんでした(今はドームに向けて節約中です・・ハイ)

即興コントで泣く聖を横で慰めている仁は初見だったかな?
今夜はそんな様子も見れるのかな?

裏話ではスタッフのヤッシー(たぶん)が「本日のゲストはKAT-TUNさんでした~」
って・・ゲ・・ゲ・・ゲストじゃないでしょー!
尽かさず亀ちゃんと聖が突っ込んでる写真が載ってましたね^^;
ヤッシー頼むよ苦笑い


そして娘世代(中学生)の買う「ピチレモン」のアンケートに仁の名前が載ってましたよ♪
★ お兄さんにしたい人
1位 赤西 仁

★ 理科の先生にしたい人(なぜ理科なんだろうか・・笑)
3位 亀梨 和也

この世代から見たらお兄さんなんだぁ~~~
仁はリアルにいいお兄ちゃんだよね^^

そして驚いたのは
★お父さんにしたい人
1位 木村拓哉
キムタクがお父さんになっちゃうんだ・・・ガクっ


そしてもうひとつ娘が買ったSEVENTEENのPちゃんの連載0409、50回記念SPにも仁の名前が出ていました♪
Pちゃんは大学を卒業して時間が出来た今、原点に戻ってダンスと英語にも時間を費やしているんだね^^
「ダンスは自分からダンスの先生にスケジュールを入れてるし、英語は仁にも教えてもらってるよ。」

最近のPちゃん日記を読んでもかなりグループとしてもPちゃん個人としても将来のことでいろいろと考えてるみたいだったから少し心配をしていましたが、斗真とも飲みに行ったりして少し吹っ切れた感じかな???
どうか仁がPちゃんとまた海を見ながらでもゆっくりと語れる時間が取れるとイイね^^


昨日はドーム5月分の一般発売で今朝の新聞にも載っていたようですね♪
44万枚が完売したってことですね。
昨日の電話では15分で予定枚数を超えたそうです・・・・すげぇーーーーーkao05
一般の方で行きたいなぁ~~~って思う方が増えることはとっても嬉しいことだけど、チケットが取れないのは困るよね。
そんな方がKAT-TUNファンのブログを覗けば結構みなさん持ってるのにね~~^_^;(ここにもあるよ爆)

そして6月分のドームと京セラの一般発売は5月9日からあるようなんで申込みをされる方は頑張ってくださ~~い!!(FC枠は4月16日までですね)


さてもう少しで「KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100」(←長いよ~~)だけど
今日の午後の番組はほとんど前回のオキテでがっかりでしたね^_^;
魅録の髪型はもの凄く懐かしく感じちゃいましたけどね(ん~~かわいいぃ~~)
では番宣部分だけチョコっと!

大人のオキテ番宣2
お目目クリックリッでこの目はな・な・何なんだぁ~~~~~は-と

   ポチッと押してね♪↓たっちゃん千秋楽お疲れさま~ロミオから雨宮邦康くんだね^^
     ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 18:07 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑

アルバムにcare♪&チケット譲ります!

昨日はやっと4thアルバムの詳細が発表されましたね!
Break the Records -by you & for you-

01 DON'T U EVER STOP
02 SADISTIC LOVE
03 RESCUE
04 WATER DANCE
05 ONE DROP
06 WHITE WORLD (中丸雄一)
07 care (赤西 仁) 
LYRICS:JIN AKANISHI / KAZUNARI OHNO
 MUSIC・ARRANGEMENT:NORIYOSHI MATSUSHITA
08 1582 (亀梨和也)
09 PIERROT (田中 聖)
 LYRICS:J?KER
 MUSIC:ATSUSHI / J?KER
10 花の舞う街 (上田竜也)
 LYRICS・MUSIC:TATSUYA UEDA
 11 WIND (田口淳之介)
 LYRICS:JUNNOSUKE TAGUCHI
 MUSIC:JUNNOSUKE TAGUCHI / GIN KITAGAWA
12 君道
13 春夏秋冬
14 White X'mas(Album Version)
15 NEIRO
通常盤
16 MOON (ボーナストラック)


careってタイトルを見た瞬間から昨日は仕事が手につきませんでした


『careとわたし』
ってタイトルで原稿用紙5枚は書けちゃうくらい私にとって思い入れのある曲です(重いぞぉー)

何度投げ出そうとした時
こころの拠り所が無くなった時…

この仁のcareを夜中に何度聴いたことか。。。


♪大切なもの抱え過ぎて歩きづらくなった今日♪


そんなに自分を責めなくて良いんだよ。

頑張らすぎなくても大丈夫。

自分からつないだ手をほどいちゃだめだよ。

♪疲れて僕に寄りかかる日はどんな君でも抱きしめるから~♪

最後はは仁が受け止めてくれるってイタイ想いで救ってもらった楽曲です^^
ドームでまさか生care・・・号泣間違いないですわ^^;


でも今この時期にcareをアルバムに入れようと仁が思ったのか?
ファンからの要望ももちろんたくさんあっただろうし、仁本人もCD化したいって雑誌でも何度か口にしてはいたけど、新しい楽曲も候補にあった中からの選択に仁本人のコメントが聞きたくなりました。


そしてこのアルバムのタイトル良いですよね!
発表まで時間が掛かったけど今回は(えっ?)シックリ来ました^^

記録を破れ!お前らの力で、お前らのために・・

こんなニュアンスで捉えていいでしょうかね?(誰に聞いてるんだか笑)
まさに記録を作るのはKAT-TUN彼らだけでなく、ファンの私たちがいなければ出来ないって感じがしてやるぞー!って気分になっちゃいます(前向きです・・ハハ)


昨日はお友達から素敵な春らしいプレゼントをいただきました~♪(ありがと~~^^)
‘さくらみるくの湯’
ティーバックに桜皮にスキムミルク、小豆、生姜、ローズヒップ、ローズマリーなどが入った入浴剤なんですね。
昨日は娘がお風呂を入れてくれてご機嫌にその入浴剤で春を楽しむ♪って喜んでました。
が、私が後で入ってビックリ!!
浴槽の中に細かいものがいっぱい浮いていました・・・・お~の~
あの天然娘めーーーーティーバックを破いて入れたよ(ーー゛)
今夜こそは肌に浮遊物のないお風呂を楽しも~っと!爆

***********************
明日から一般発売が始まりますね。
希望のチケットのある方は頑張って下さいね~(^_^)v
ここでお知らせです。
お友達の分もありますが譲りたいチケットがあります。

5月15日(金)3枚(バラでもOK)
5月18日(月)2枚

希望の日にちがあればメールもしくはコメントでお知らせ下さいね♪
空席を作りたくないのでご協力よろしくお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m

    ポチッと押してね~↓オリスタ見に行かなきゃ~
ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:06 |  KAT-TUN |  comment (5)  |   |  page top ↑

TV誌&カツカツ[追記]

[追記]
アルバムの詳細が発表になりましたね!

驚く事に仁のソロがなんとcareになってますね♪

既にウルウル(;_;)です(笑)
詳しくはまたあとで…

***********************

昨日はジョンとガイドをお持ち帰りして来ましたぁ~~♪
ジョンの愛カツでは今度の大人のオキテのロケの模様やスタジオでの写真が出ていますが、
下ネタ満載の高田純次さんに笑うしかない状態になったそうで・・・
これは仁ちゃんたちがどうカワすのか見モノだわ!

スタジオでの写真では仁のVTRの前フリをする照れてるじんじんがめっちゃ可愛いぃーー
照れてじんじん←昔こんな歌あったよね?(古っ)

似顔絵企画もめっちゃ楽しい~~~♪
説明聞く前に書き始める自由仁=我らが仁ちゃん(爆)
聖から「髪形違う!」って突っ込まれるも「いーの!似顔絵はイメージだから」って!
でもさ本人を見ながら書いてもこの棒のような髪の毛って・・・・・やるじゃん(笑)

たっちゃんが書いてくれた仁の似顔絵が特徴を捉えてて上手いよね!
アブナイ猫にされちゃった聖作のたっちゃんも面白いし、ゆっち作のじゅんののエロっぽい目には笑えたし(こらっ)じゅんの作の亀はリアル亀でごまかしてるし(いいのかっ~?)
ってか亀ちゃん今回上手いって思ったら1回目に書いてたゆっちがおじさんだぁーーー爆

あ~おもしろい!おもしろい!

って真剣に絵を書く仁の姿(前髪がたらっ~としてて)がこれまたカッコイイィーーーーーうふ


ガイドはスタジオ収録の仁のこの立ち姿がめちゃくちゃカッコイイんですけど~~~~とろ~ん
黒のロングジャケットで腰に手をあてて立ってるだけなんだけど画になっちゃうんだわね!

メンバーが描く大人のオキテ。
仁は「常識を守ること」だそうです!「自分なりに線を引いてる」って。
大人としてでなくても常識を守れない子はダメよね^^


で、昨日のカツカツ仁ちゃん可愛かったぁ~~~~は-と


質問はエドさんナイスでした!
「年下と年上どっちと付き合う?」
言うほど離れてなければ・・・・・って仁ちゃ~~ん‘言うほど’ってどのくらいですか~~~~?爆
「3才児と40代どっちがいい?」
には「機会があれば!機会があれば!」ってこの答にニンマリしてましたが何か?

あらまぁ~エドさんに1度は捕まっていたとは・・・←うらやましぃぞーーーー(こらっー)

一人ってのもたまには良いもんですよね^^

っちて最後の会議室に切り替わってすぐの仁ちゃん見ましたかぁ~~?
く・・く・・咥えタバコのカッコイイ仁が見れましたね!
も~~~~めっちゃ萌えまくりましたぁ~~~~~~うふ
雑誌では見たことあるけど動く仁のタバコ姿は初じゃないでしょうかね?

連動企画がゆっちのバンジーにも驚いたけど、リアルにエドさんがアプローチしてた相手が仁の知り合いの話にも驚いたね(゜o゜)

って「そっかぁ~~」て言う仁も可愛いし、ベットに倒れこむ仁(襲いたい・・爆)
    ポチッと押してね~↓
     ブログランキング
 
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  TV 雑誌 |  comment (8)  |   |  page top ↑

次は巨大看板登場&仁ちゃん言われてます!

お江戸ではKAT-TUN祭りが駅構内から今度は街にも登場しましたね~~♪
昨日はお友達が何枚も送っていただいて感謝!感謝!
地方仁の私たちも幸せのお裾分けありがたいですね^^

これはソフトバンクビルの横のようですね!

渋谷看板3



渋谷看板2



渋谷看板1 - コピー


看板アップ (2) - コピー


この看板は今のメンバーじゃないですよね~~??
なぜに今のタイミングでこのお写真なのか分かりませんが・・・・・(不景気でリサイクルかしら・・笑)
アップで見るとバンダナ仁ちゃんですもんね^^;
去年の女王魂でしょうね^^



そして待ってましたぁーーーーーーー
やっぱりここに出てくれなくっちゃ寂しいですよね!!
渋谷のスクランブル交差点ですね♪
これがドデカイ(当たり前だけどね・・笑)らしい!!
スクランブル看板1


夜になるとスポットライトが当たってこれまた綺麗
看板アップ2
きゃぁーーーーーーカッコイイィーーーーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
こっちの看板の方が好きかも^^

駅にも街にもKAT-TUNがいっぱいの渋谷に飛んで行きた~~~~い!!(どこでもドアが欲しーい)
しかし1週間でなくなっちゃうから東京近郊の方はご自分の目でみてトロケてきて下さいね♪



さて昨日のR-ONEでたっちゃんのロミジュリの話で仁のことを言ってましたよーーー!
雄「いちよ、来たのか?メンバー?   赤西来てないのか?」
竜「赤西来てないんだよ! あいつはきっと来ないですよ。」
雄「あぁー来ないって言ったの?」
竜「来ないと思うよ。わかんない。わかんない。」
雄「あータイイング的に・・」
竜「あのぉー暇みたいなんですけどーー忙しいって言ってました(笑)」
雄「どっちなんだろー」
竜「どっちなんだろ~いやー別に最初っから期待してませんから赤西くんには
雄「まぁ~なぁ~あいつはなぁ~~~ほんっとにーー」

あちゃ~~~仁ちゃん言われてますよ~~~苦笑い
でもメンバー同士も来ないから云々はないんだろうけど・・・・
でも行ってあげて欲しかったし仁の目でたっちゃんのあのマジな演技を見て欲しかったかな。
この収録後に仁が行ってることを願いたいけども・・・・(ムリかなぁ~~~)

仁もたぶん行きたいけど行けなかった事情があるんだと思うわ(前向き)
とりあえずたっちゃん明日からの大阪がんばって~~~!
    ポチッと押してね~↓ゆっち進級おめでと~
      ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

