
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

京セラ&青い封筒&亀ラジオ

京セラ1日目も無事に終わったようで(今さら・・汗)楽しそうな仁の様子が伝わってきて嬉しくなっちゃいましたぁ~♪

そんなんで昨夜ひとりで京セラ1日目おつかれぇーーって事で缶チューハイを飲んだら今日は1日頭が痛くて痛くてお昼寝してました(T_T)
先週の疲れも残ってるのかも・・・あー歳は取りたくないっすね^^;


さて昨日はWアンコは無かったようですが、最初からの濡れ髪だってお友達からメールが届いてビックリ!
それってシャワー浴びて時間切れ?それとも会場がかなり暑かったのか?いやいや狙いですかね^^

花道で今度はマイクを落としたり(この後の仁亀絡みに萌え~~)外周ではゆっちを落としたりハプニングが起こった時の仁の顔が思い浮かんではニヤニヤしてしまいます(笑)

中ペで告知があった通りバンジーがないから、何か代わりにあったら良いのにぃ~って思っちゃいますよね^^
オレンジの仁が可愛いから見れないのは勿体ないけど、その代わりゆっちはホッとしてるでしょうね(笑)
しかし終わる時間が早かったみたいですが今日はどうなんでしょう?


お家お留守番組には昨日亀ちゃんがMCで告知通り青い封筒が届きましたね♪
Y&Jメールも来ましたが、ドリボの締め切りが6月15日から7月6日に変更になってましたね。
亀坦さんたちの嘆きの声が届いたんでしょうか?(苦笑)
ドリボも長丁場ですが、この時の仁のスケジュールがえらく気になります・・・( 一一)
去年の二の舞は懲り懲りですからね~苦笑い

そして頭を抱える夏魂・・・
まだまだ悩みそうです(汗)


金曜日の亀ラジで仁の名前がでて笑っちゃいました^^
亀坦のリスナーの子に電話をしてたんだけど。
亀「お母さんは誰が好きなの?」
リスナー「亀梨くんです」
亀「おー亀梨一家?」
リスナー「いや、お父さんだけが赤西くんが良いんじゃないかって!」
亀「ハハハ・・・なんでお父さん赤西くんが良いんじゃないかって勧めるの?」
リスナー「亀梨くんより赤西くんの方がカッコイイじゃないかって!」←お父さんあざぁーーす!!
亀「それって、ライブ前に言わないでくんない?やる気無くすよ」

そして最後には無理やりお父さんも亀ファンだと言わせるSな亀ちゃんが可愛かったけどね^^
これが仁だったらどんな反応をするのかぁ~~って想像してみたり・・笑




さて金曜日には仁の事を絶賛して頂いたオリスタもゲットしてきました。
圧倒的な存在感と世界観で観客を魅了
「ソロ曲では、アイドルの域を超え、まさに洗練の極み。
何かを模倣するのでなくアーティスト赤西仁の中から湧き上がるものを、
音とビジュアルに落とし込んだような気迫が感じられた。
一挙一投足から目が離せない。人を魅了する天才である。」

私たちがいつも感じてることを仰ってくれていますね!
仁らしさって人を真似るでなく、オンリーワンの赤西仁なんですよね!
もちろんただのアイドルなんてこれっぽっちも思っていませんよね!
今度のクリケイちゃんとのコラボを試みたことで、ますますアーティスト赤西仁の凄さ、これからの計り知れない仁の将来の展望がメディアにも伝わった事がすごく嬉しいし、これから仁自身がやっていきたいと思う事に少しでも繋がっていけたらいいなぁ~って思いますね^^

あっ、Hey!Say!魂レポ見ましたが・・・あれだけ?(泣)結局Jrの宣伝かぃ?
    ポチッと押してね~↓今日はまだ終わらないのかしら~?
     ブログランキング



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 21:07 |  KAT-TUN |  comment (8)  |   |  page top ↑

今日から京セラ

朝から草なぎくんが仕事復帰されたようで会見の様子をやってましたね♪

やっぱり仲間って良いですよね^^
1度は離れてみると今まで見えなかったものが見えてきたりするもんですよね。
聖じゃないけど、自分の人生で無駄なことなんてないと思うんですよね。
一度きりの仁生悔いのないように生きる!
そういうことをつくづく感じますね^^

しかし、SMAP見ててもど~してもKAT-TUNをかぶせて見てしまうんですけどね~~ハハ



さて今日から京セラドーム3daysが始まりますね♪
わたくしはお留守番組ですが、東京ドームでライブ初参戦の仁坦のお嬢さんが生ライブに・・・
いやいや、生仁にかな?(笑)
ハマったらしくまたコンサートに入りたいという事で無事に行かれることになり喜んでました^^

違うお友達からもいつの間にか京セラも行くようにしたってお知らせがチラホラと聞こえてきます♪
やっぱりKAT-TUNはライブ見たら堕ちる→ドツボにハマる・・そういう構造でしょうか(笑)
初めてKAT-TUNのライブを見た方も‘歌が上手いね’って・・・そうでしょ~~そうでしょ~~
あの歌声も、そして迫力のあるパフォーマンスも生で見て普通に歩いては帰れないはず(這うのか?)
仁ソロではダンスのチェックが入るらしいんで行かれる方は常識の範囲内で(爆)
ノッて来て下パイ!!

そして気になるのが日替わりコーナーですよね!
ゆっちだけ2回でその後はどうなってしまうんでしょうか???
そして、去年の大阪では確かアンコールでアワストを聞けることが無かったとも聞きましたが、今回はハルカナまで聞けるといいね^^v

行かれる方は思う存分楽しんで来て下さ~~~い!
そしてしあわせのお裾分け待ってま~~~す^^



YOU&Jからこっそりメールが届きましたが・・・ビックリえ
チャンプが聖じゃないんだぁーー!
しかも申込みの締め切りが6月15日って!!
えっーーーたしかKAT-TUNの夏魂の締め切りが12日じゃなかったでしょうか???
コク過ぎるぅ~~~(ーー゛)
恐るべしジャニーズ!!!
亀坦さん頑張ってくらさいませ!
今年はKAT-TUNオタは身を滅ぼしますわ^^;
    ポチッと押してね~↓オリスタはゲット必須です!!
      ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:29 |  KAT-TUN |  comment (7)  |   |  page top ↑

TV誌&カツカツ

おはようございます。
アリ―ジョのringo です(笑)←ズームでおチビちゃんをそう言うそうで使ってみました(単純です)

さて昨日はTV誌にライブの様子がたくさん出ていましたね!
ジョンとぴあはお持ち帰りしてガイドとLIFEとStationは立ち読みでドロンして来ました~^^;

ジョン
愛カツがライブ用にスペシャルになっていてMCが日替わりで載せてくれてあるのが嬉しいですよね♪
毎日のMCレポってツボがたくさんあって聞き逃せないんだけど、会場にいると聞き逃すことも多々あって後からそんな事言ってたんだ~ってよくありますよね^^
仁が「セッツてなぁ~に?」・・・聞き逃してるしぃ~~~泣

写真はどれをみてもドームにタイムトリップしちゃいますね♪
デコ出しじんじんが素敵なんだけど、もっと濡れ髪で横がタイトになってた仁がカッコ良かったな~
peakのゴンドラで「あ~~~~ッ」の仁は目の前でみたけどめっちゃ可愛かったぁ~~うふ
ソロダンス後の「ふぅ~」はサングラスが汗でどうも落ちちゃうのがミソよね(いえいえ、生はそんなの関係ございませんことよ~)

あっ、初日の日替わりの曲はFIGHT ALL NIGHTじゃなくてNEVER AGAINでしたよね^^(どんま~い)

次のページには高飛び込みのロケの様子が載ってますが、Tシャツを着ると胸板の厚みがリアルに感じれていいわぁ~~~ふふ(どこ見てんじゃーー)
サングラスしてこっちを見て立ってるだけなのに、ヤラれちゃってます(笑)
足を組んでる、その足も良い^^(変態かっ?)
えっ?
じゅんのが飛び込んでるけど、仁は~~~~~????
見たい!見たい!
昔の裸少を思い出すね~~(笑)


ぴあ
あのぉ~私6日行きましたけど、アンコールのあの乗り物がスペースシャトルって初めて知りました(爆)
これは初日だからバイクに乗るたっちゃんとゆっちが見れる訳ね!(田中に変更したからこれは貴重だね)
アンコールでも仁は濡れ髪でなかったしね^^;

「一挙手一投足にこころを奪われる」
良い事言ってくれています!!
「強く自己主張していないのに吸い寄せられてしまう。世界観に引きずり込まれる。」
そう!そう!やっぱりわかりますかぁ~~~??
離れられないんですよ~~(笑)

Are you ready?の後の‘盛り上がっていこうな!’あのサジ加減がたまらないんだよね!

「発想力に行動力、いざと言う時に頼れる存在でもあり、憎らしいほどに男前」
カツカツのキャンプロケでも先生が言ってくれてたけど、見た目だけじゃなくて中身も男前だからみんな虜になっていくんですよね~~~^^

ソロショットがホントにないけど、これは何か意図があるんだろうか???



クリケイちゃんのブログでやっとWONDERについて語ってくれましたね♪
「色んな垣根を超えたいい作品が出来た」
やっぱりあそこまで出来上がるまでにはもろもろの大人の事情やらあったんでしょうね^^
でもそれを超えたからこそ世に出れた。
その2人の想いを私たちも大切にしたいですよね!


昨日のカツカツはワンちゃんより仁が可愛かったぁ~~仁亀絡みも萌え~~(感想はこれだけで・・おいっおいっ)

京セラチケットは無事にハケたようで安心しました~^^
明日から参戦する方々楽しみですね~~♪


コロコロコミック(懐かしいぃ~)に新曲発売のお知らせがあったとか?←お友達サンキュー♪
子ども雑誌で知るってちょっと笑えますね^^;    ポチッと押してね~↓
      ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 06:31 |  TV 雑誌 |  comment (2)  |   |  page top ↑

仁マニュ&仁の名前が…

仁マニュ・・・・泣けましたぁ~~~うるうる

定時にアップされたのもちょっとビックリ(かなり失礼^^;)だったけど、それよりに何より仁が自分で自分の作品をアピールすることってあまりないですよね?

かなりの自信作です♪
PVもかっこよく仕上がり満足です。せっかくなんで発売もしたいですね


今回ドームでWONDERを初めて聞いた時からも~シビレましたよね!
仁の声とクリケイちゃんの高音が上手い具合に絡みあっていて、あの綺麗なハーモニー、あの時ばかりは時間が止まってしまいましたよね!
PVも洋楽を思わせるような世界観があって、とっても素敵でした^^
そして曲も重たくなく、自然に身体が揺れてしまう・・・・そんな耳にも身体にも心地いい曲だなぁ~~って感じてました♪

もちろんこれを幻にしておくのは勿体ないし、あの2人で歌うところを見てみたい!
そう思っていたところだったので、もしこれがCD化されればMステなんかに出演も夢じゃないですよね!
もちろんその前にリクエストしましたけどね^^v
仁の思いと私たちファンの思いが通じていたことももの凄くうれしかった!

そしてそういう気持ちをストレートに語ってくれた事が嬉しくって嬉しくって・・・(号泣)←泣き虫です

仁の才能ってまだまだ計り知れないほどあると思うけど…
一歩一歩前に進んでく仁を応援して行きたいし、そういう仕事への思いが凄くうれしい♪
仁のためなら何でも頑張って後押ししたいって思っちゃいます(*^^*)


そしてtourが決定した報告もしてくれてますね^^
時間があればぜひ足を運んでいただきたい・・・なんて嬉しいお誘いだわ。
時間?
ありますよ~~~!
仁が作れと言うならどんなことをしてでも作りますとも!!
でもね・・・チケットが無いといけないのよね(爆)
仁ちゃん招待状下パイ(こらっー)


ソロでは自由にノッてもらいたいと。
常識の範囲ないでっていうとこが仁らしいよね^^
もちろんノリノリですよ~~~ん♪
でも目の前に生仁がいたら見る方が忙しくってね~~(笑)
でもね、今回のドームの神席で仁の目の前に入ったときは仁に失礼だから、双眼鏡は止めましたけどね・・(アップも見たかったけどね・・ハハ)

近い内に会いましょう
きゃぁ~~~~仁からそんな言葉をいってもらえるなんて・・・泣

もの凄く仁の言葉がストレートで涙・涙の仁マニュでした~^^



お友達に教えて頂いたのですが仁のお友達でもあるネイリストの荒川ありさんのブログに今回のコンサートに行かれての感想などを書いてくれてますね^^

「だんだん完成するから・・」
そんな影で努力する仁をこの方はみていらしたんですね。
仁って普段そういう姿を見せないだけに、教えていただけるとありがたいし、やっぱり仁って最高の男だなってつくづく思っちゃいました^^


お友達がチケットの嫁ぎ先を捜しています。
空席を作りたくないので行かれる方がいたら隠しコメントやメールにてお願いします。

京セラドーム大阪
5.30(土)18:30開演
4ゲートスタンド3塁側17通路30列 1枚(4000円)1枚決まりました。
5.31(日)16:00開演
4ゲートスタンド3塁側15通路19列1枚(5000円)

      ポチッと教えてね~↓TV誌もチェキしなきゃ~♪
       ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:14 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

Myojo&京セラチケット

昨日は久しぶりにグラッと揺れてビビりましたが2階の娘は冷静でビックリ・・大物です(笑)

いままでは揺れが来ると怖い・・ってだけだったけど、前にオタ誌で言ってた仁の言葉を聞いてからは今ごろビビってるかなぁ~って自分より仁を思ってみたり・・イタタ(昨夜はこのあたりだけですがね)


やっとオタ誌もゆっくり読める余裕ができたけど、WSに関してはまったく頭が回らずにスルーしてまして・・トホホ
オタが2人もいて、魂映像がサプライズしか残ってないってありえん!
どんだけ抜けてんだか・・さぁー今からは気を引き締めてがんばるぞーー!


昨日会社に行ったらマジで「どうかしたの?っ」て心配してくれる上司がいたり、
「ど~だったのよ~?」ってニヤけて聞いてくる友がいたり対応に忙しかったわ^^
普段あんまり休みを取ることがないから、話のネタにされたようで(笑)
とても6月も・・・・なぁ~んて言えませんでした汗


さぁ、Myojoをサラッと行きましょ~♪
『男のコでよかった❤』
ってことでゆっちとの2ショットトーク。

コンサートでも亀ちゃんが抽選会の時に思わず「盛ってるおんな」って言っちゃってたけど、今回もゆっちが「女の人」って言ってても仁ちゃんは「おんな」呼び・・・・・
そういう「おんな」って言わせる子がやっぱりまわりには多いのかしらね~~??

それにしても仁って言葉の言い方がホント可愛いよね^^
ゆっちにいきなり「ねーねー、今日これから中丸んち遊びに行っていい?」「ねーいいじゃん」
こんな風に言われて断るゆっちが信じられん!爆

コンサート中の囲み会見が終わったあとも、仁が何気にしたお手手ぶらぶらに客席が反応して本人は何?みたいなことがあったけど、言うことやることがいちいち可愛いって思っちゃう私の見方がおかしいのか?
いやいや、こんな可愛い24さいの男の子なかなか居ませんよね~~^^
ゆっちを見つめるこの目・・・・・ゆっちになりたい(^_^;)


さて今日は仁マニュの日ですね!
ドーム連続8日間が終わって仁なりの感じたことが聞けるといいんだけどな^^
私たちがとっても楽しみにしている仁マニュ・・・・・どうか忘れていませんように(爆)


お友達から京セラのチケットを譲りたいとのお知らせが来ました。
行かれる方がいらしたら、隠しコメントでお知らせ頂けるとありがたいです♪
空席を作りたくないのでよろしくお願いします


京セラドーム大阪
5.30(土)18:30開演
4ゲートスタンド3塁側17通路30列 2枚 (1枚4000円)
5.31(日)16:00開演
4ゲートスタンド3塁側15通路19列1枚(5000円)

   ポチッと押してね~↓
     ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:30 |  KAT-TUN |  comment (8)  |   |  page top ↑

カレンダーロケ地&TV Naviなど

ドーム8daysが終わって昨日はまだまだ腑抜け状態でして(笑)

アルバムを聞いてはドームでの場面を思い出したりして余韻に浸っております^^
身体は疲れたけど、仁が言ってたとおり「記録なんかどうでもいいくらい楽しかった」
仁が楽しんでるのが、見てる私たちにも伝わってきたからこそ最高のライブだった!

今週末からの京セラでもそんな楽しんでる仁を感じたいですね・・レポで(笑)
お友達よろしく~~~^^v


さて東京ではライブの合間にカレンダーのロケ地なんぞへ行って参りましたのでチョコっと載せておきます♪
カレンダーロケ地5仁カレンダー2
このソファーですよね!
仁が溢れんばかりの笑顔を見せていたソファー・・・・・しかしボロボロでビックリでしたが(苦笑)
ちゃんとゴロンしたり、スリスリしたり・・・仁を感じてきました♪



撮影用に場所を動かしてありましたので、バックに映っていた本棚もパチリ!
09カレンダーロケ地4-2仁カレンダー409カレンダーロケ地3



仁が食べていたお豆いりのカレーも美味しく頂きました♪
川沿いにあるお店で今の時期は風が心地よく木々が揺れるたびにこころ癒される空間でした^^
あっ、でも仁の撮影した時期は寒かったんだ(笑)




次はもちろんココですよね!
09カレンダーロケ地5カレンダー仁7
世田谷公園です。三宿のボエムの裏でコンサート中という事でそちらにはたくさん同じ匂いの方がいらっしゃいましたね^^
ここは横が野球場になっていて写メろうとするとリアルにおパンツになってるお兄さんたちがいて困りました(笑)



私は知らなかったんですが、ここはごくせんの撮影でも使われていたんですね^^
ごくせんロケ地2ごくせん2-1
キャッチボールを噴水の隣でしていたシーンだそうです(復習しま~す^_^;)




そして前から行きたかった所にもお友達が連れていってくれました♪(お世話になりましたぁ~ペコリ)
anegoマンション - コピー
はい、そうです♪
亮ちゃんのドラマでも使われたanegoマンションですね^^
本当に住宅街の中の一画にあるんだけど、今にも黒沢くんが曲がり角から歩いてきそうです(笑)



ランチにはこんな場所に・・
有閑玉吉寿司屋
有閑倶楽部の3話で使われたお寿司屋さんの「玉吉」です♪
セレブな方々が来られる所だそうですが、ランチは1000円なのに茶碗蒸しにクリームブリュレまで付いていてとってもお得で、しかも美味!
ここはお薦め!って案内できるかは不安ですけども~~~ハハ
カウンターで仁のソロ話や仁の才能やら想いをお友達と熱く語ってきました(笑)

ライブで生仁に酔って、他の時間にはせっせと仁を感じてまったくどんだけ~~~ですよね(かなり古い・・汗)
一緒にお付き合いいただいたお友達ありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


さてオタ誌もお持ち帰りしましたがTV Naviをちょこっと。
ソロの話をしてくれてますが、仁はBANDAGEの撮影で200人のライブでも今回の5万5千人のライブでも、たとえ1人でも俺は変わらないライブをやるよと。
自分も楽しんでやってるし、来てくれた人に楽しんで欲しいからって・・・泣
記録もいいけど、記憶に残したい・・・本当にうれしい言葉です♪(ありがと~仁^^)

そして仁が海外で銃を突き付けられていたなんて・・・・・orz
ビックリし過ぎて血圧上がったわー(;´д`)
本当に仁に何もなくて良かったぁ~~~(泣)
心配だから海外でひとり歩きはやめてねっ^^

もうひとつ気になったのがじゅんのが言ってた仁の足に付けてるネーム入りのミサンガ!
あ~~気になるぅ~~~~
ライブでじゅんのツッコんでくれーーームリかっ・・
     ポチッと押してね~↓
      ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:21 |  ロケ地 |  comment (8)  |   |  page top ↑

惑星魂8日目レポ&夏ツアー発表

15日から始まった不滅の連続8日間ライブが終わりましたね~~♪

走り続けたメンバー、裏方のスタッフの皆さん、そしてバックで頑張ったJrの皆さん、そしてそして一緒に走り続けてファンの皆さんお疲れ様・・・・そして記録達成本当におめでとうございます♪
その凄い記録をメンバーとともに共有出来たことに感動です!
KAT-TUN! ほんとに凄い奴らです!

まだ京セラ、6月ドーム・・そして昨日は囲み取材で夏からのツアーの発表もあり、やっぱり今年は止まらねーーですね(笑)


では昨日8日目レポ行きま~す♪
★RESCUE
仁さんテンション高いのかな?客席に手でもっと・・みたいな手招きしてた!
★ワンドロ
仁のフェイクが今日も凄い!‘ウォーウォーーー’(もの凄く仁さん色っぽいっす!)
今日も♪歌いつづけるぅ~バァーン!’
★LIPS
Are you ready~の後は‘ヘイ!盛り上がっていこうナ!’(うん!さすがにテンション高い!)

★ドンエバ
歌い始めにじゅんのとヒソヒソ・・・めずらしい?

★サディラブ
今日のRAPは聖がひとりひとりと物凄く近い!亀ちゃんはいつもだけど、たっちゃんまでくっ付きそ~
★1582
今日は久しぶりに両手に花火持ってた!
帰ってから亀ラジオ聞いたら自分がやる事がいっぱいでファンの反応が分からないけどどうなんだろうって心配してた亀が可愛いな~って思っちゃたな^^
★PIEEROT
樹くんがトロッコに乗ってて照れる聖。樹くんも目がピエロ仕様(かわいいぃ~)
最後は「田中ブラザーズの為にありがと~」
★WIND
‘ふぅ~’って言い合った後に仁「田口ふぅ~~♪」って!
救助者は山田くんと知念くんでしたね。
じゅんのをトロッコから押す仁「追っかけの方止めてください!」爆←今日は力が強いなぁ~ってじゅんの。

バンジー
2回目で前のめりで行けそうだったけど、飛べずに応援の声が凄い。メンバーも「下を見るな!」
そしてカウント3回目で遂に飛んだぁーーーーーーーー!!!
やったぁーーーーー!!ゆっち凄い!凄い!会場も大歓声!!大拍手!!
ゆっちも泣いてたけど、見てるこっちも泣けるぅ~~
下りてきたゆっちとメンバーがハイタッチ!
「すげぇ~中丸!」仁も「できんじゃん!」
ゆっち本人は「胃けいれんと手がしびれてる・・」

★peak
かごの中でたっちゃん「中丸おめでと~」ゆっちはガッツポーズ!
仁はいつもの様に足ブラ~ブラ~^^
★Jumpin'up
亀がJrを追いかけてるぅ~~
仁は「ハッハッハッ」
★ノーマター
外周で仁とゆっちが遠くから見つめ合って両手を広げててるぅ~~
近づいたらゆっちに蹴りを入れたりとっても楽しそう♪
今日もゆっちのあたまを鷲掴みして曲に合わせてリズムを取ってるよ~爆
聖はゆっちと抱き合ってた^^
メインステに戻る仁と聖がJrの間にまぎれて踊ってるよ~前の子のフリを真似してる仁が可愛いぃ~

ここで公開記者会見がスタート。その前に撮影!
ペンライトで‘アリガトウ KAT-TUN’をバックにカメラでパチリと物凄いフラッシュの数々。
いつもこんな風にやってるんだぁ~って何か嬉しくなっちゃいました♪
聖はお尻むけてごめんねって。
時間調整で余談。
聖「バンジー飛んでいい子だったね」
そこで亀がゆっちの前髪をいい子いい子しながらイジる。
仁「ヒゲ剃れよ!」「ヒゲじゃねー」爆

Q「いざ8日間終わってどうですか?」
竜「5日目あたりがキツかったけど、記録更新て聞いて疲れが一気に吹っ飛びました」
Q「バンジーおめでとうございます。」
雄「本当によかったです。でも2度と飛びません」
Q「10日間じゃなかったですか?」
雄「それ間違いですね」
Q「記録更新どうですか?」
聖「最初聞いた時は不安だったけど、自分たちだけでは出来ない事なんでありがたいですね」
仁「いやぁ~うれしいですね。昔の曲とかでも盛り上がってくれて・・」(仁さん終わりですかぁ~~笑)
淳「毎日お客さんの反応が違って楽しいかったですね・・まだ終わってないけど」
ここでメンバーから「たぐちーお疲れ~」爆
亀「毎日楽しいですね。お客さん、200人マンションのJrなどたくさんの人のお陰ですね」
Q「1日11回と比べてどうですか?」
聖かな?「あの時は若かったけど、今思えばその頃から記録に対してなにかあったんでしょうかね?」
淳「このパワーがあれば1年中やれそうです」
ってここで7月終わりから地方行くよーって!(会場大歓声)
仁は聖の方を見て「ヤバイ」・・・爆

Q「海行かれますかね?」
仁「たぶん行かれないですね」・・・顔がどや顔です(笑)

亀「ドーム終わって打ち合わせし直してからですね」
Q「ファンのみなさん付いてこないといけないですね」
仁「おねがいします」ってお辞儀してました^^

ここで終了!
MC
BANDAGEの話をフラれても仁がからだをゆらゆらさせて「ホッとしてる感じです」(会見が終わって)・・ここでその可愛い姿にお客さんが「きゃぁーーー」・・・当人は分からずキョロキョロとしてなに?なに?(ん~可愛いわ)
仁「ドロドロなシーンが10分くらいカット無しであるんです」
淳「水たまりがあるんですか?」
ここで仁が何か言ったあと「田口のせいでオレがスベッたみたいになったじゃねーか」
亀も「田口、しぃー」爆

ごくせん話
たっちゃん「オレ見に行く」仁「オレ見に行かない!今、決めた!」(おいっおいっ)

亀ドラマ話
「明日も撮影がある。大阪まで4~5日ある」ゆっちがリアルにお前すげぇーわって言ってたな。
でもそのゆっちは話の繋がりが上手く行かないらしく仁「今日おかしいよ」・・バンジー飛んで何か変らしい笑

仕事人話
じゅんのまだ見てないって話から仁「いやぁーお前最悪!」(仁さん人には突っ込みます笑)
亀「今から帰って見ていいよ」
じゅんの土下座して「残してください」爆

じゅんのは「おっさんバレー」に出ると。
おっぱいバレーはおっぱいを見せてくれるけど、田口のおっさんを見せてくれると大盛り上がり(こういうノリはガキンチョKAT-TUNです笑)

抽選会で当たった女の子がかなり賑やかな子で亀「そこの金髪の盛ってる女だよ!」・・おい!おい!女って・・爆

LOVE と春夏秋冬なし。
MOONあり。

リアフェでは仁パートの最後をゆっちにマイクを向けて歌わせてる♪

日替わりは担当なし
★ハートブレイクホテル
この曲大好き~~♪聞きたかったから嬉しぃ~~~ってここで聖がバク転したらバクステから落ちそうになりマジでビックリ!!(怪我なくて良かったぁ~汗)
★ミラクル
わあーーーーーウタワラの仁が間違えて亀に蹴りを入れられたのを思い出すぅ~~^^
フリスビー仁がご機嫌で「イェーイェー」
横で投げようとした聖のフリスビーが当たって「イテェー」「ちきしょ~」って笑ってる♪
★うたいつづけるとき
この曲は仁ちゃんがいない時を思い出し・・・ツライ・・
メインに戻りながら聖の肩に手を置き何か喋ってる仁。
じゅんのがグラサンをしてゆっち歌えず「気持ちわるっ~」爆
最後の仁がフェイクしてるんだけど高音がスゴイ!!!聞かせてくれます!!

★花の舞う街
イントロ部分で間違えちゃって両手で顔を隠して可愛いぃ~~
つまづいたたっちゃんがこれまた可愛いし^^
★WONDER
スタンドだったのでPVも堪能しながら生仁もガン見!
この曲については語りつくせないくらい書きたい・・・けど時間がない^_^;
昨日は仁さん舌舐めてるぅ~~~~は-とヤバイ!ヤバイ!何すんの~~orz
最後にハット取ってありがとうございました~とお辞儀してしてやったりのニヤっ・・バタン

バトル
きょうは背筋ピーーンと固まってカチンコチンの仁。超かわいいんですけどぉ~~~♪

★Wild of~
メインでたっちゃんとよ~い、ドン!してた♪
★NEIRO
亀が自分のパートを忘れた座りこんじゃった・・「最後に間違えちゃってすいません」
仁が驚いて見てたよ~

ペンライト文字はWE ARE KAT-TUNとアリーナには大きなハート♪
ステージ上の画面には「永遠不滅記録 連続8日間おめでとう」

アンコールのトロッコでは水をお口に含みぷぅ~~って吹き出す仁!あ~浴びたいです(笑)
最後だと思うとジャンプし過ぎて息切れです・・・

ハケたメンバー・・ここで関ジャニのたっちょん、やっさん、マルと亮ちゃんが花束を持って登場!
「KAT-TUNはどこだぁ~?」
8daysに関ジャニエイト・・・上手いわ!
花束メッセージには8日間→∞日間に・・・・さすが!
仁は亮ちゃんとWアンコのハルカな約束と最後にはWill beを楽しそうに歌ってくれましたぁ~♪
Will beで仁さん♪間違っちゃったけど~って歌ってました(笑)

客席にブンブンと大きく手を振ってファンサが凄い仁!
とにかくお辞儀もたくさんしてたけどスタンドにもいっぱいいっぱい手を振ってくれた仁を最後に見れて大満足!
最後の最後には半身を出して「気をつけてね~じゃ~ね~」と可愛い仁。

これで6月までは会えないけど、KAT-TUNと共に頑張ってきたって気持ちとどこまで大きくなっていくんだって思いと興奮冷めやらずです。

毎回長いレポになっちゃってもお付き合いいただいてありがとうございました。
じゃ~新聞とオリスタ買って地元に戻りま~す^^
   ポチッと押してね~↓ギネスですか?すごいわ~うちの子たち!
    ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:56 |  コンサート |  comment (6)  |   |  page top ↑

惑星魂7日目レポ

2日振りの惑星魂行ってきました~♪

メンバーも7日目で疲れが心配だったけど、そんなところを感じさせるものは無くさすがプロですね!
昨日はかなりの神席でこれからもこんな席に座れることはないだろうってくらいのお席でした^^
RESCUEソロダンスでの「ふぅ~」はわたくしが頂戴しました←かなりの思いこみ(笑)周りに仁担がいなく・・えっ?わたし~?みたいな・・イタタ(ーー;)

ではレポ行きま~す♪
★RESCUE
PVのソロダンスをこの目で真近で見れたことで感動しちゃって・・・ここですでに泣く(早っ)
キックする足の高さはハンパないし、キレがあったり滑らかだったりホントに仁の踊りって身体の隅々まで神経が通ってるんだって思えるよね!
ただただ、カッコイイ!!その1言に尽きる!!
★ワンドロ
♪つづけてるぅ~~の後に「バァーん」・・・・・ギャァーー撃沈!
★LIPS
いつものAre you ready~の後に「全然聞こえねぇーよ!」・・・・・ドMの為にキュン(笑)

★ドンエバ
待ってましたぁーーーHell yahグラサン外し・・・・あれ?ちょっとギリギリ?
★ホワクリ
花道を下りていく亀が舐めるようにこっちをガン見!あれが仁なら・・・死んでる(/_;)
仁の切なそうに歌う顔と声でたまらなくなり、ここでまた泣く(今日は泣きすぎ)
★サディラブ
仁パートが少ないから画面にはあまり映らないから今までは分かりづらかったけど、よく見ると指を突き立てていたり振りがヤバイ!ヤバイ!
仁のRAP「見たい痴態 君次第してる期待」でお指ピロピロ~~~~~ギャァーーーーーー!!!
赤く照らされて髪を振り乱し踊る仁がエロくてたまらない!!
★1582
聖とのコラボも終わった上半身生裸の亀さま(歩き方がおとこ、おとこしてた笑)が横を通ってメイステ下に入っていったけど、この時ステージ下が見えた!わぁーこれある意味感動だわ^^

★WIND
じゅんの「僕が本物の田口だよー」・・・・知ってるけど・・・爆
じゅんのとの絡みのアレンジが進化してるよね!
昨日は歌い終わっても♪ウッ~ウッ~って気持ち良さそう^^v←仁のフェイクってじゃまにならず歌に厚み?深み?が出て曲が変わるんだよね!(盲目ですが何か?)

ここで要救助者として中島ゆうとくんが来てた。
トロッコからじゅんのを落とすお決まりもあり、メインに戻るとガッツポーズの仁。可愛いぃ~~♪

ここでバンジー「現場の中丸さ~ん」「はぁ~~い」って言ったのは何とたっちゃん!
「中丸が飛びたくないからオレに飛べって!」
見るとゆっちは頭の上にバンジー変わってもらえる券を乗せてる(笑)
たっちゃんは1度のカウントで華麗の飛んでくれましたね!
も~カッコイイ!!
飛ぶ直前は少し顔がこわばってた感じはあったけど、飛んだ後は何度も何度も回転までして凄い!
たっちゃん「お客さん前にして飛ばないってのはないかなぁ~って」←さすがプロ根性!
亀「逆にメンバーの言うことを聞くってことで明日のバンジー楽しみにしてます」M亀です(・・;)

★peak
かごから足をぶらんぶらんさせてこの前よりお客さんに近づいてる気がした。
たっちゃんはかごをゆらして「中丸バンジー飛べ!」「すいません」ってビビるゆっち。
★Jumpin’up
♪What?What?のところで♪ウォーウォーと指を突き上げてる仁!
★ノーマター
ここでゆっちにめっちゃ絡む。
ゆっちが反攻するんだけど、ゆっちの頭を上から押さえつけてる仁(笑)←まるで子供と大人みたい
最後には蹴りまで入れてたけど、結局仁が倒れてるぅ~~
何とも楽しそう♪

MC
ごくせん話
亀「どこに行ってたんですか?」
仁「LAに行ってた」
メンバーから「また?」「お前1回行ったじゃん」って言われての仁の答えがグタグタ(爆)

「ごくせんの前にLAに行くとってことで成田?ん?羽田?あっ、成田か?」
ここでメンバーから海外ばっかり行ってんのにわかんねーのかって突っ込まれてた(笑)
「ごくせんの前にじゃ、オレLAに行くわーってなって『ちょーまてぇー』(自分では竜のマネ)あっ、今の木村くん入ってましたね(笑)」
それを後ろから上田くんが見てて、中丸くんも何気に後ろにいたとか・・・とにかく話がグタグタ(爆)
しかもごくせんのムービーの話なのにドラマの話になってるし・・仁さんガンバ!

婚カツ話
アクア合コンの話から客席に「やったことある人~?」「はぁ~~い」
仁「絶対うそっしょ!」って隣のブロックの子を指さしてた。

ここでたっちゃんの腕にアザがある事に気付く。バンジーで回転した時についたらしい。
あんな綺麗な肌なのに本当に赤くなってたよ~泣

じゅんのの衣装はパンクバンドを意識知ってるって話で
「お前、自分のことカッコイイと思ってんの?」仁さ~~~ん笑
ゆっちの衣装はサスペンダーしてるから司会者みたいってことになり、サスペンダーは
外したりすればオシャレに見えるってことで亀が腰パンにしたりゆっちを改造してた。
これで顔以外は平気!って仁。(おいっおいっ)
じゅんの「そこはどうしようもないでしょ」
ここでゆっち「中丸家を敵にまわした。お父さんは公務員だぞ!」←君たち子供かっ
仁さんサラっと「自分で処理しろよ」チーーーーン!

仕事人話
あの糸は何?って話になり、木綿だの絹だの・・しまいにはピアノ線?(爆)
聖「亀ちゃん見たろ?」
ゆっちも「俺も見たよ」
続けて仁ちゃん「おれも見たよ。」聖にお前は嘘だろーって言われてるぅ~~(確かに・・・)
「ゾウが倒れる感じでしょ!」・・・どんな仕事人だっ!

亀ドラマ話
撮影終わったの?仁「はい。終わりました」爆
ここでもグタグタの成田がどうのこうの・・・聖に止められてた(笑)

抽選会では「バッタァー」ってうぐいす嬢になりすます可愛い仁♪
はぁーい!って手を上げるお客さんに「お前ら何人で座ってんだ?!」

ここで僕街♪
仁さんほとんど歌ってません(こらっ~~~)

日替わりはゆっちで愛はいつもはナシでした!
ネバアゲで仁が歌詞が飛んじゃって「ごめんなさい」に亀ちゃん♪さまよう赤西~♪
ゆっちソロではまたまたゆっちに体当りの仁。

★WONDER
最後にありがとうございました。
バックからライトに照らされた仁のシルエットがハンパなくカッコイイ!!

声の調子がすごくいいみたいであちらこちらでフェイクしたりとにかく声も出ているな~って感じました。そして何より仁が楽しそうで、楽しそうで。
MC中でも聖と何やら言ってはニッコニコ♪
最後には家政婦は見た状態で
「気を付けて帰って下さい」このチラッとみる目がめちゃくちゃ可愛いぃ~~うふ

今日は連続8日目ラストです!
メンバーと一緒に記録を作る瞬間に立ち会える喜びを味わってきたいと思います♪
でもその前に始めましてのお友達に会うので緊張~~~汗
    ポチッと押してね~↓長いレポですんません^_^;
      ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:17 |  コンサート |  comment (3)  |   |  page top ↑

惑星魂6日目&サバイバルキャンプ

カツカツサバイバルキャンプの仁がめっちゃ可愛かったですねぇ~~♪

スタジオの仁はひとりジーンズでこれがまた可愛いのなんのって・・(盲目です)
そして自然の中の仁はコンサートのバリバリのオーラを出す仁とは別人で、穏やかで、タケノコと竹が繋がっていて驚く顔も(仁さんマジで知らなかったのねー爆)
食べる仕草も本当に子供みたいに可愛くって素の顔なんですよね^^

「すげぇー!すげぇー!」
「うめぇー!うめぇー!」
こんな単純な言葉なんだけどどうして仁が言うと可愛いんでしょうね^^

ガバッーと開いたと思ったらちょこんと小っちゃくなってみたり・・・こんな仁を見てるだけでしあわせです♪
タケノコを髪を振り乱して必死掘る仁もいいわぁ~~←これ違う見方になりません??爆
そしてノコギリを使いこなせない仁もこれまたリアルでいいわ←旦那ならSになるかも~~ハハ

やっぱりロケ最高ですね!!


では昨日もお留守番日だったのでオリーブ姉ちゃんからの6日目レポで~す♪←サンキュ~^^v

LIPS間奏ではトロッコの高い位置から頬に手をあてて観客をジーと見る仁
キャー!!見られてるぅ~!

ドンエバ
両手で四角を作って見せる仁&Hell Yaは中指立てうふ


聖ソロ
いつものセリフが「どけよ!ボケ」に~!! ε=ヾ(*~▽~)ノ

淳之ソロでは聖と淳之が抱き合って 会場は歓声!!

バンジーコーナーは進行が超早くゆっちはバクステまでの移動なし
そして今日のゲストは高木♪♪
そこで「お前タカキって言うんだ。初めて知った」なんてトボケル仁

高木君がステージに着くと既にゆっちはバンジーを飛ぶ高さまで上がっていて
(どうして今日はこんなに早いの??)
昨日の宣言通り低い位置からの挑戦はなく、本来の高さから挑戦
何度か飛べそうな雰囲気になるけどやっぱり飛べず
そして ゆっちがかっこつけてステージに戻って来るから
聖が「なんで 帰りだけかっこいいんだ」って
(そりゃそうだ(爆))

高木君達が「じゃあ、いつもカラオケで歌ってるの歌っちゃえ」と言われ歌を披露
そこで急きょ亀も参加 キャー!!
普通に踊って歌っちゃう亀がかっこいいわぁ
亀はワンコーラスのみ参加

peak 客席にダブルピースする仁
今日もファンサがたくさん♪

ノーマター
曲の最後にメインステに戻ってくるJr.にありがとうございました~ って軽くお辞儀しながら言う仁
そのままJr.と一緒にハケてったけどドリンク探しに行ったのかな?!

MC
ドーム公演記録のお礼でいつものようにお辞儀する3人に今日は
亀が加わり↑↑ゆっちも加わり 淳之も加わり シメたのは聖(笑)
(新しいパターンだぁ)
次にも誰かが何か言った後に3人がお辞儀→亀もお辞儀→ゆっちもお辞儀→聖もお辞儀 シメたのは淳之(笑)

聖が仁の顔に髪がついてるって取ってあげるマネで、そのままお口へ←それ欲しいっす 
客席からはキャー!!
その聖の顔をみて「サルみたい」って(確かにサル顔したしなぁ)

MR.BRAIN告知
亀が医者の役なのでちょっと(髪を)黒くしてと言うとすぐさま仁が「それ断ろう」
亀のマネージャーか!(爆)
亀が医者なんだけどちょっとキズがある役でって言い終わるとまた速効仁が「今のお前みたいな感じだな」
今日も仁亀仲良し♪♪
でも亀「お前 今日絡みづらいな」←どうも楽屋から絡みづらかったらしい
それとも楽屋ではもっと絡みまくり?ふふ・・

聖が話の流れで縁切るとか言われて「縁切らないで」って亀にチョコチョコ近づいて行くのが可愛かった^^

婚カツ告知
竜ちゃんは今日久々に撮影があったらしく現場に行ったら「邦康!邦康!」って呼ばれて超嬉しかったらしい
「‘わっしょい!わっしょい!’って楽しかった。(ドラマの)みんなからエネルギー貰いました」
ドーム頑張ってって声も掛けられたみたい←ドラマとの両立大変だよね~~^^;

淳之告知
「えー。2010年公開の【頭の中のとうふ】ってのに・・・」で会場大爆笑
昨日の映画のタイトルの方がマシだったとか言われてるし(爆)
仁「ちなみにいつ撮ったんですか?」
淳之「3年くらい前に」ってまたまた爆笑


WATER DANCE
メインステからセンターへ移動するメンバー
そこで仁がリアルに水の出る溝にハマッた!!←これ見たかったぁ~ぷぷ
仁「これが本当に溝にはまるだよ」←溝にはまったってよく言ってたもんね~


亀の日替わりコーナー
I LIKE IT
離さないで愛を
GOLD
YOU


♪離さないで~は亀がカメラマンに メンバー1人1人を撮っていく←亀は歌わなかったのね^^;
しかも仁はアップで撮ってるし 会場は絶叫!!
ゆっちはなぜか股間・・いやいや足元ばかり(>ω<)b

仁はゆっちと手のひらを頭の上の方で合わせクルクル楽しそうに回ってるし
これが可愛かったぁ ~

YOUは思わず当時の気持ちが蘇ってきてウルウル・・
で、 キタ-!!隼人ピース  可愛い~←これも見たかった!DVD!DVD!
♪自由になれる~の歌詞は間違えて♪笑顔になれる~
間違えて「あっ!」って完全に素な仁がまたいい

アンコの後ハケる時にまた仁は右半分を客席に見せてニコニコ
メンバーに引っ張られてハケるも最後はCiao!
最後までご機嫌&絶好調の仁でした!

以上!

さぁ~今日は早退して東京に向かいます♪
少し離れてみるとまた会いたくなって・・・病気です(爆)
今日は生きて帰れるか自信がないですが頑張らなくっちゃ!
    ポチッと押してね~↓インフル、ヤバいですね~~~汗
      ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:29 |  コンサート |  comment (4)  |   |  page top ↑

惑星魂5日目&R-ONE

会社に行っていきなり声の変化のチェックを受けたringoです(笑)←風邪ではありませんが・・爆
周りの方々の助けがなければ参戦出来ませんから、本当に感謝ですけどね^^

昨日のR-oneではドームの楽屋からでしたね!
メンバーがもしかしたら・・・な~んて期待も持ちましたが、それは無かったです(来週は出して~)
17日の16時前でリハが終わった所だって言ってましたね。
楽屋にはソファーが6個用意されていて、その位置関係は入口手前からゆっち、たっちゃん、じゅんの。そしてゆっちの前が亀、その横が仁、奥に聖だそうです!
たっちゃん曰く‘こんな位置なんて知りたいかねー’って言ってたけど・・・・・それがファンというものです(笑)
亀の横に仁・・・亀の横に仁・・・亀の横に仁・・・・・ふふ

そしてドームでの大浴場の話でまたまた来たぁーーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
たっちゃんはかなり早い時間に入るのでメンバーと会うことはないけど、ゆっちは昨日(16日かな?)
‘オレが入ったら亀とFIVEが入ってきて、その後に赤西が入ってきましたね’
おぉーーーー仁亀でお風呂♪(背中なんか流したり・・・・そりゃ~ないわ^_^;)
しかし想像しただけで鼻血が出そうです(笑)

いつも組む円陣を今回はまだやってないらしく、ゆっちは何か物足りないからやりたいって言ってたね。いつも魂まえに今ごろ円陣組んでるかな~~?って言ってたのに・・なぁ~~んだ(爆)
やろ~~よ!やろ~よ!(気持ちは一緒だから・・じゅんの風)




さて昨日は仁の日だと言うのに入れず泣く泣くレポを待っていました。
そんな私にリアルタイムでレポを送ってくれた優しいお友達とオリ-ブ姉ちゃんには感謝です(+_+)
ではいただいたレポ行きま~す♪


ホワクリ:メインステのスクリーンにKAT-TUNの文字が写しだされた
これって昨日までなかった?! 
1582:亀が上に上がって、一反木綿みたいな白い布に文字がぎっちり
これも昨日までなかった模様 おそらく手紙(恋文)のイメージじゃないかな

ゆっちボイパ:今日はトランペットのような音をボイパして さらに進化してるぅ~

本日の要救助者は藪♪♪
トロッコに乗る時に仁が淳之を乗せないようにしてトロッコから落とす

バンジー:亀「今日は低い位置で飛ぶ選択はないから」
そしてカツカツスタッフさんから提案があって亀が発表!
それは≪バンジー代わってもらえる券≫
・1回限り有効
・使用した場合、メンバーの言う事を何でも聞く

これにゆっちが「メンバーの言う事を聞くで、またバンジーやることになる」とかって言ってた(←確かに)
ゆっちが「これっていつでも使えるのか」←実際何て言ってたか分からなかったけど
仁「明日の事、考えなくていいから」
結局低い位置からのバンジー無しってことで本来の高さから挑戦・・・飛べず!
終わってくるゆっちに仁が「松ぼっくり、早く戻って来い」

Peak:竜ちゃん「中丸~!落ちるんだ!!」って籠を揺らす(爆)
ノーマターノーマター前:仁がゆっちの頭をこれでもかってくらい撫でくりまわす(スクリーンにアップで映る)

MC
亀「今日で去年のドーム連続4日間の記録を更新しました」会場からは拍手
ここでまた仁竜聖3人が深くお辞儀→今日は亀がシメる・・・がフリが小さくてゆっちに突っ込まれる
仁が淳之に「違うことやってみろ」とふると今度は淳之がバク転でシメる
会場からは拍手 聖(かな?!)「バク転やればいいと思ってんのか」

告知タイム
仁はBANDAGEを照れながら告知
するとゆっちが「何ではずかしがってんだよ」

映画のなかのバンドはどんな曲をやるのか?って話で
90年代の曲らしい

ごくせん告知
亀が仁に「なんで出ないの?」
仁「矢吹はLAに行ってて・・・」
亀「また?」
仁:成田でチケットを持ってたけど小田切にあげて・・・」仁の一人小芝居スタート
亀「一緒にLAに行ってたけど(←ここで会場から歓声!!)矢吹は途中で【やべぇ!チケットなくした】って」

MR.BRAIN告知
仁「俺が医者になるよ!いやいや俺が医者になる。じゃあ、どうぞ~」みたいな一人ダチョウ倶楽部をやってのける
「上田は後ろでエキストラ役で見てる」
仁 ノリノリです♪♪

婚カツ
竜「来週分をまだ撮ってない」
聖「(ライブ)このあと大丈夫だから今から行ってこい」
と言われ帰ろうとステージ裏へ走って行く竜ちゃん
聖「お前がいないとKAT-TUNが成り立たない」

抽選タイム
424番の半券を引き、その数字で1文を作る仁と聖
仁「幸せになりたい40才、私」
聖「幸せに逃げられた40才、私」(爆)←40歳、40歳って・・・萌えまくり~~~~~♪

今日はLOVEなく、MOONはあった。

仁の日替コーナー
リシェル
ムラサキ
シクセン
LOVE or LIKE
だった。

ムラサキはメンバー1人づつと絡み合いながら歌った←亀と仁が見つめながら歌ったら仁がテレて顔を反らしたとか??
きゃーーーーーーーーー仁亀で見つめ合うなんてorz(DVD!DVD!入れてくれーーーーーーー!!)

亀→竜→淳→聖→ゆっち(竜と淳は順番違うかも)

ゆっちは歌わせてもらえなかったみたいで会場も大爆笑だったみたいね♪



対決コーナー
今日の仁は、初めは鳥みたいに腕をひらひらさせて飛ぶマネ
で、今日はなんとスタンド席上まで飛んでった(行き過ぎだろ)
その後はいつものようにダラ~ンと

最後メンバーがはけた後、一人【家政婦は見た】状態で右側半分を会場に見せてなかなか引っ込まない仁←こういう仁がまた可愛いんだよね^^

青い衣装は昨日は仁のが無くって、みんながそれにきづいて脱いでくれたんだね(メンバー愛にまた感動!!)

こんな感じでしょうか?
さぁー今日は亀ちゃん担当ですね!
そしてTV誌とカツカツと大忙しです!
あっ、仁からの24時間限定メッセージも可愛かったね^^
    ポチッと押してね~↓
     ブログランキング






    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:30 |  コンサート |  comment (9)  |   |  page top ↑

惑星魂4日目レポ

惑星魂4日目が終わりました~♪

平日で天井の入りが気になったけど埋まっていてホッとしましたぁ~~^^


ではサラッとレポ行きま~す♪

★RESCUE
★ワンドロ
ムービングの骨組みを見て歌い踊る(爆)
★LIPS
♪離さない~で両手を伸ばして気持ち良さそうなじんじん
天井に向かって両手でVサインの仁!
挨拶。
亀「ぶっ壊れて帰れよー」
仁はいつもの「Are you ready~~~?楽しんでいこうな」
★喜び
★キプフェ
仁がいきなり替え歌!(わがままの所ね)
♪なかまるぅ~~言ってたけど~おきゃ~くが~まいに~ちいっ~ぱいはいってぇ~~~♪
仁オモロ過ぎーーーーー(爆)
毎日仁の頭の回転の良さに驚かされる!
★ドンエバ
今日はHell yah抜いてくれたぁ~♪
★ホワクリ
★サディラブ
たっちゃんのSな顔にドキッ
★1582
亀の生着替えだぁ~ヤバい!ヤバい
足をガッと開いてさらしを巻いてもらう亀に男を感じる仁坦
仁なら死んでるな(じゅるっv)
★PIEEROT
★WIND
抱き合うじゅんのと聖…
仁が登場♪
♪風に乗って♪じゅんのに続き
仁も♪風に乗って♪←うん!歌に深みが出てカッコいぃー
最後は「お邪魔しましたぁ~」

ここでいつもはツナギで「要救助者」なんだけど、サプライズと局が違うのでなかった。
ゲストとして八乙女光くんと中山遊馬くんが登場。

peakはなかった(泣)
★Jumpin'up
what?what?が仁why?why?(笑)
あら~いつの間にか仁の近くに亀がぁー
客席からもの凄い悲鳴
仁は親子席辺りで今日もハイタッチ←優しいな~
★ノーマターマター
ゆっちにまたチョビチョビ絡む仁。ゆっちの顔に自分の顔を近づけてるぅ~~←マジでゆっちになりたい!
今度は光を蹴ったりパンチしたり(仁ちゃんイジメかぁ~)
その流れで奥に連れて行き出て来た時には光くんに首根っこを捕まれ出てくるじんじん←これかなりお気に入りみたい(笑)


MC
サプライズの中継が始まるのに後5分あるから伸ばすことに
ここで急遽ゆっちのボイパにドナルドを真似る亀が絡んで、そこに聖のRAPが入る。
すげぇーなんてレアなんだろう~~~←仁も入って欲しかったな(^^ゞ

CM中に仁
「津々浦々に出してます」
「Jrも津々浦々に…」今日の仁のお気に入りパート2です(笑)

ここでTV中継が入る。
これってなんか変な感じだね^^
会社の相方ちゃんから「思わず○○探したよ」ってメールが・・・←映ってたらある意味大変ですけどー

中継が終わりMCに戻る
たっちゃんが‘上田さんが嫌いな人’にちょっとイヤな感じだったって(同じ苗字だからか・・・ハハ)
映画のお知らせで仁
「2010年・・・津々浦々な感じで出します」←これで3回目です(笑)
ごくせん話
亀「小田切が帰ってきました。じっちゃんの名に掛けて・・・」←亀も昨日からお気に入り・・この2人を誰か止めなきゃ!(爆)
仁「そう言えば気になったけど、オレ以外みんな出てんの?」
聖「それがホントならいじめじゃん(笑)」
亀「あのぉ~まだ公開してないので言えない事も・・・・普通に楽屋で聞いてくれたら教えてあげるのに・・」
仁「わかりました・・・絶対見ない!」
ここでゆっちと聖に大人げないと言われ・・
「わかった!見る!」←はやっ(コケル)

亀ドラマの話
放送日がハッキリ言えなかった事で、仁が指で日にちを追い考えてる姿がカワイイ~~
亀とゆっちが婚カツ話を進め出しても聖と仁が亀ドラマの日にちで揉めてる2人に「そこっ!」
仁「いまー日にちで、すげぇー揉めてるんですよ」
結局聖のが合ってたのかな?
聖「ほらー」
仁「バァーカッ」←子供かっ
婚カツ宣伝するたっちゃんい仁「早くやっちゃえよ!」(おいっおいっ)

聖の携帯の着信音が♪チャララ~~らしいに仁「聖、かわいいぃ」(君もかわいいですよ^^)
お気に入りのセリフがあるらしく聖「恨み花が何とか・・・??」
それで恥ずかしくなりハケテ行った聖に
仁「おい!恨み花」←ナイス突っ込み!

バンジー
前日は飛べた話から仁「飛んだって言うか落っこちた」←確かにそんな感じには・・・しっー
亀「最初からしたら凄い進歩ですよ」
ここで亀ちゃんが歌い出す
♪歩こ~う歩こ~う私は元気~高いとこ大好き~ドンドン行こう~♪←きゃわいぃ~

上にあがるゆっちに仁「マジでイヤなんだね」
それでも仁「昨日は情けない感じで低いとこから飛んだから、今日は下げてカッコ良く飛んでよ」
そして少し情けない感じでもお客さんのゆっちコールの後押しで低い所からだけど飛べて良かったよ~♪
抽選会では仁が自分の顔を隠して覗いてて可愛いい~

昨日はpeakがなくMOONが復活!!

日替わり(お当番はじゅんの)
★青天の霹靂(おぉーーー待ってましたぁ~~~♪感激!)
★サムライラブアタック(じゅんのの回りを踊るメンバーが超かわいいぃ~~でも、途中で曲が終わる・爆)
★オリジナルブルー(これも嬉しいぃ~~めっちゃノリノリ♪)
★クレラブ(目を閉じて歌う仁にウットリ・・・すごい声が伸びてた!)

バトルでは仁はハットを口に咥えて今日もダラ~~~~ン笑

NEIROの後の仁はbeautifulからthank youになってた。

文字はWE ARE KAT-TUNでアリーナは大きなハートでした♪
あ~今日の仁セレクトが気になるけどお留守番です(泣)
   ポチッと押してね~↓メール待ってるよ~~
     ブログランキング


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:21 |  コンサート |  comment (4)  |   |  page top ↑

惑星魂2日目続き&3日目

まだ3日目ですが、だいぶ身体がキツイですぅ~~kao04

いやいや、私たちは見てるだけ←歳はだいぶ違うけども~~笑
やってるメンバーの事を考えたらまだまだ・・だよね!


では2日目のレポの続きから行きま~~す♪
★LOVE
仁を囲んでのフリが大好き~~^^
♪アッの仁の声が色っぽすぎてどうにかなるぅ~~←耳元で聞きたい(かなり本気・笑)
★春夏秋冬
★WATER DANCE
水と光のコラボは魅せてくれるよね。

ABC-Zとキスマイ

★リアフェ
♪思い~♪軽い~♪出た!
映像でMステが流れるたびに、仁とたっちゃんの体をくっつけての♪すべって空振り~Oh~Oh~を今の2人でやって欲しいぃーーーって思う!!

日替わり(お当番はたっちゃん)
★FIGHT ALL NIGHT
お~~これはヤバイ!!!
ガシガシ踊る仁が超かっこいいぃーーーーーー
★SPARKING
たっちゃんと仁が前で歌ってたぁ~~いいな~たっちゃん^^
なぜかじゅんのが一人アカペラ・・その後のメンがシラッーー爆
亀がノリノリでエアーギターしてたね
★GLORIA
仁がスタッフにフリスビーを手でちょうだいしてた笑
★ツキノミチ
惑星魂ってことでやっぱり来たね!
ゆっちが素で「懐かしいぃ~~」
亀「じっちゃんの名にかけて!」出た!金田一!

★花の舞う街
イントロのピアノをちょっと失敗・・ドンマ~イ!
歌詞も間違えちゃったけど「歌詞間違えちゃってごめんなさい」正直に謝るたっちゃん。
しかも最後は膝まづいてまで・・・いいよ~明日がんばろ~~^^v
★White World
ゆっちがまだ緊張してるのか一瞬顔が怖い・・
★wonder
初日は画面が見れず今日は和詞が出てる事に気づく
必死に追いかけるが、目の前の仁も見たいしPVも見たいし和訳も見たいし・・・・困ったよぉ~~~苦笑い

バトル
久々の田中結成!(ジャニ~さんのムチャ振りらしい)
「赤西くんのモノマネ」
キプフェの♪Sweety~・・・ちげぇーーー
ドンエバの♪誰もしらないストーリー♪「ウイッ」・・・・大爆笑

仁亀バトル
仁が戦闘意欲がまったく無く、だら~~~んと軟体動物化してた(笑)
安全帯?を外す時の後ろ姿のおしりのVが・・・・・・・いやぁ~~~ん(どこ見てんだ)

★Wilds ~
★NEIRO
初日と変わって一人一人のメンが歌って最後に♪NEIROだけ客席が歌うようになってた!(これが良いね^^)
仁が「beautiful」って言ってくれた♪

★SHE SAID
仁がドリンク飲んでから頭からかけてるぅ~~きゃぁ~~~ど~しよ~~~~(なぜか興奮しまくる)
★Peaceful~
トロッコのパイプが取れちゃってど~しよって笑ってる仁(壊すなよー)
仁がJump!って言うから頑張ってジャンプしたけど・・・キツイっす(若さが欲し~い)

友達の知り合いのJrが紹介されててビックリ!

濡れ髪じんじんがヤバイ!ヤバイ!

Wアンコ
★Will be~
あら~仁ちゃん歌詞間違えちゃった~
その後♪tell me~を♪sorryって変歌で謝る仁のキレの良さはさすがだわ!!
でもその後は画面の歌詞・・・見てたよね(笑)

MOONが無くなったのがものすごく残念!
仁は最後の挨拶でも「・・・しちゃってごめんなさい」えらいぞ!




3日目行きま~す♪
★RESCUE
★ワンドロ(スタンドから見たらもの凄くきれいでビックリ!)
★LIPS(昨日はトロッコでスタンド見てたのに今日はアリーナ見てて、またまた仁ちゃんのお尻だよ~泣)
仁の挨拶、Are you ready ? Are you ready get now?
★喜び
★キプフェ(仁のバーンに倒れる)
★ドンエバ(Hell yahをぬいてくれーーー。亀ちゃんがアリーナガン見しながら歩いてる!)
★ホワクリ(亀ちゃんちょっと声が心配・・)
★サディラブ(仁のパートが少ないから仁ちゃんちょっと休憩気味・・笑)
★1582(白い布の部分が上手くいかなかったのかな?ドンマイ!水をいっぺんにかけられてた!毎回考えながら調整していく亀ちゃんは偉いなぁ~)
★PIEEROT(あれだけ走ってからよくRAP出来るよね!さすが魂後のジム通い!)
★WIND(聖がじゅんのの顎ら辺を撫でてるう~~~)

★ゆっちのボイパ(ムセテるぅ~~爆・・・緊張しすぎ)
要救助者は赤西隊員が・・「ハイ!松ぼっくり隊員」・・また言ってるよ~笑
ゲストは有岡大貴くんと優馬くん、そしてマッチ登場!
大先輩ってことで緊張しまくるゆっち。
ゆっちに仁「若干緊張気味なんだよー」
仁が優馬くんにイヤモニを貸してあげてるう~(ん~優しい^^)
しかも自分のを付けたまだから顔が近い!(うらやましいぃ~~~~)
メインに戻る仁「マッチ先輩ありがとうございます」
トロッコではつかまる棒を足で挟んでめっちゃかわいいぃ~~~~うふ


いよいよバンジー!
亀がゆっちの首根っこを捕まえて、なぜか仁がクリリン聖に同じことしてるよ~爆
お客さんがここぞとばかりSを出してるって亀ちゃんが言ってたね。
あそこまで登れたのも凄いことだから温かい目で見てあげてって。
そして、高さを下げたけどゆっち飛べたね!
も~~見てるこっちまで泣けたよ~~ゆっち、よく頑張ったね^^
たとえ△でも良いよ!
降りてきた男泣きのゆっちにメンが駆け寄ってハグしたり、ハイタッチしたり・・・いいなぁ~こういうKAT-TUN!!
仁も「すげー!よくやった!」っておでこに手を当ててた(みんなでやるから大笑い)

★peak(トロッコではお釈迦様になったり寝たり・・自由仁です笑・・・あれ?仁タトゥーしてるんだ!)
★Jumpin~
★ノーマター(1塁側の親子席?仁がハイタッチしてるよ~~~~アリーナから何度もジャンプしてる!・・・あれ?気が付くと目の前に亀がいた(おいっ)

MC
1年振りにの3人のおじぎ見た。
今回は亀ちゃんが止める役でタモリみたいって話から
亀「今度はイモリです」・・・・・・チーン
BANDAGEの話からごくせん話。
亀「矢吹隼人役で・・・・違うかっ」(今日はイっちゃってます)
仁「矢吹隼人はオレね!」
亀「電話したらちょうどLAに行ってたらしく・・」
仁「おぉーーー・・・・・ばかやろー!ばかやろー!」←この2人どうしちゃったの~~可愛すぎるんですけど~~仁のばかやろーが早口で可愛いのなんのって!もーめろめろだぁ~~^^

ゆっち髪の毛に仁「それ食物繊維です」・・・よく色々出るもんだわ!

亀「エリートお医者さん」
聖「むしろお前のBrainが心配だ」
亀「オーノー!」・・・・・・亀ちゃんど~した!

仕立て屋匳を真似て糸を伸ばす仁・・・仁ちゃん見てるのか?
いや、でも微妙に違う(笑)・・・・千切りに見えるって!

ゆっちはドームの大浴場でもクリリンを隠してる話。
クリリンともシェンロとも言ってた(爆)
仁「昨日一緒になったんですけどー中丸くんはクリリン見せないんですよー」
「中丸くんのシェンロは願いを叶えてくれるんですよ」・・・・・・・流せ~~~笑

ゆっちは昨日鼻血を出したらしいが、昔タキツバ魂のエロエロダンスでも出したらしい(何考えたのー笑)
★LOVE (パーカーの帽子を被ると赤ちゃんみたい・・・)
(疲れたので省略・・汗)

日替わり(お当番は聖)
★HELL NO
★Shorty(ランチで仁のこのダンスが見たいって盛り上がってたので大興奮!!仁の♪甘い蜜とsexy girlに…トロけそ~~~~~)
★どうにかなるさ
★プレワン(やっぱりこれは泣くよね!・・・・あれ?仁ちゃん間違えて「ごめんなさい」

★花の舞う街(間違えず、よっしゃーのガッツポーズ!)

★wonder(俺の事感じてるか?とかお金があるないは関係ないとかってリリックが仁らしい!)

★Wild of~(仁パート♪君の↑こえ↓・・笑)

ペンラの文字は1個目は「NEIRO」スタンドはハートが2個とアリーナも大きなハートが1個で可愛かった♪
もう1個はWe are KAT-TUNでした!

アンコでも濡れ髪じんじん!踊るたびに顔にかかる髪がエロくも見えてたまりませんがぁ~~v

毎回、クオリティーが高くなってるって亀ちゃんが言ってたけど、毎回少しづつ変えて行ったりと変化を付けてくれる姿が良いよね^^
今夜のサプライズは楽しみだけど、曲だけは減りませんように。。。
   ポチッと押してね~↓今日が終わると1度帰らなくては・・・後ろ髪引かれるぅ~
      ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:38 |  コンサート |  comment (4)  |   |  page top ↑

惑星魂2日目レポ

2日目が終わりましたぁーーー(*^。^*)

昨日はお世話になってるリン友さん開催のオフ会に参加させてもらってからの参戦でした^^
こちらのオフ会に参加するようになって3年。
仁が繋げてくれたお友達の輪が少しずつ大きく、太い絆になっていることがホントに嬉しく思います♪

普段はなかなか会えない方々や、始めましての方と仁をつまみに(おいっ)盛り上がるのって最高に楽しいんですよね^^

昨日お世話になった方々、リン友さんありがとうございました~~ペコリ



レポは魂の様子が少しでも伝わればという思いからのなぐり書きでして読みにくかったり違ってたりあると思いますが、サラっと流して下さい(責任放棄・・笑)


では初日のアンコールレポと2日レポ行きま~~~~す!
1日目アンコール
★SHE SAID
トロッコに乗った6人が1塁側の外周に登場♪
やっぱりこの曲は盛り上がるぅ~~~
メンの姿は見えなくてもこの一体感が堪らない!

★Peaceful days
メンステ、目の前に仁が!
こっちをずっーーーと見てても無反応の仁様(たまにはお手振りいかがですか・・笑)

仁はいつも通りCiao♪



2日目
初日は聞き取れなかったアニメの仁の言葉
「LAに行った時は一人だったけど、今回はみんなくっ付いてきた。田口ジャマ(爆)」
この言葉も毎日違うのかなぁ~~?

★RESCUE
昨日と違い全体が見える!
PVでやってる仁のソロパートのダンスの「フッ~」これが生で見れて最高!
昨日はたっちゃんが投げキスしてた。
★ワンドロ
仁の「ラララーー」がすごく伸びがある
★LIPS
外周トロッコに乗った仁がWピースしてた!
★ドンエバ
今回もHell Yahのアップなし(泣)
★ホワクリ
目をつぶって歌いあげる仁の姿にうっとり
★サディラブ
仁ちゃん、今日はRAP完璧!!
やったね♪
★1582
昨日は見えなかったけどステージ上のスクリーンが時代絵巻になってるんだね。
今日の口紅は昨日よりも上手く引けたかな(おいっおいっ)
★PIEEROT
聖がバイクでパフォーマンスするのはいいんんだけど・・・・あのアクロバットの方がぐるぐる一人で回るのはいらん!
聖がその回りをまわる意味がわからん(・・;)
★WIND
聖がじゅんのに「同じグループとは思えないわ」・・・この色の違いがおもしろい!
仁がトロッコでバクステ横に登場。
ネックレスが後ろに回っちゃって戻そうとするんだけど、戻らず。
昨日よりは歌ってたし、この高音のハモリが最高!!
最後はお辞儀して「お邪魔しましたぁ~~~」←可愛いぃーーー^^
★ゆっちのボイパ
今までやったこと無いボイパを披露。
メロディーラインと○○とスクラッチって言ってた。
ちゃんとメロディーが分かって凄い。ゆっちはプロだ!(最初からそうか・・笑)

ここで要救助者。
知念くんとマッスーが登場♪
マッスーと一緒に敬礼してる仁が可愛いぃぞーーーー!!
仁「俺の役割りを取るな!」爆
仁が知念くんの首根っこを捕まえてトロッコに移動。
ゆっち、仁、知念くんが乗ったトロッコがすぐ横を通ったんだけど、仁の汗が落ちるのが見えた!
仁は知念くんにずっと「がんばれ!がんばれ!」って言ってたよ!(優しいお兄ちゃんだよね^^)
メンステにて
「お前可愛いな」
「知ってます」←おいっ
「そっち系も可愛いから許す」←仁ちゃんあまあまですなー


クリリン聖。
えっ?
亀が触ったの?
聖「クリリンのクリリンを触るな!」


バンジー
ゆっち「お客さんのブーイングがトラウマになる。」
みんなでゆっちの髪話でいじる
仁「その髪型何なの?帽子を被ったどんぐりみたい」←毎回このたとえを思いつく仁が凄いわ笑
ゆっちの髪は伸びるのが遅い話から
「こいつは伸びるスピードが2倍遅い」・・・・ん?なんかオカシイと突かれる仁。

いよいよ飛ぶのか?
仁「がんばるって言ってたから期待大ですよ」
亀「RESCUE1号!」
マッスー「のんびりしててもドラマの時は割とやっちゃうタイプ。」

今日はだいぶ前屈みになって・・・飛べるのか?と思いきやダメでしたね^_^;
でももの凄い汗!ゆっちが可哀そうに見えてきたよーー
この企画どうなるんだろ~~~~???
高さを下げたりもっと考えていいと思うけどな。。。


★peak
ゴンドラを揺らすたっちゃんにゆっちがマジビビり「バカかお前は!」
たっちゃんここでもS発揮!
仁は3塁側で止まってお手振り~
★Jumpin' up
★ノーマター
藤ヶ谷くんに何やらひそひそ話の仁。


MC
仁「座れ!・・・ってください」
亀「いい加減黙って座ろう」・・・・ハハ
仁がドリンク補給に行くんだけど聖に「あかにしくん」
「ハイ?今のタイミングで・・・?」
それでも前に出てきて←このチョコチョコ歩いてくる姿が超かわいいぃ~~~~うふ
「お知らせです。2010年ノストラダムスの予言では・・・・・・このフリ止めれば良かった」
これを2度繰り返してた(笑)

ごくせん話では亀「矢吹くんはどこに行ったんでしょうかね?」
仁「留学してたんじゃないですかね~?」
ここで仁亀が超近い!!!わあーーーーうれしいぃーーー♪
仁「どんな感じだったんですか?矢吹のいないごくせんは?」←この言ってる顔が笑えたー

キムタクドラマ話
仁「木村くん、おれの副業を演じてるんだ」
「赤西くんやっぱり今日壊れてるみたい」・・・言われてますよ~~~
じゅんのは喋るときに「セッツッ」と言わないとダメらしい笑

抽選会
仁がゆっちに「おじさん、そういうの止めてください。まつぼっくり!」
ゆっちイジリ絶好調です(笑)

途中ですが時間切れにてさようなら~~
あっ、昨日は愛コマとMOONがなくWアンコールでは大好きなWill beでしたぁ~~~♪
今日の日替わりは聖。
なにが聞けるかな??
   ポチッと押してね~↓今日もがむばります!!!
    ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 11:01 |  コンサート |  comment (1)  |   |  page top ↑

惑星魂初日レポ

大興奮の初日が終わりました~~~♪

昨日は幸運の女神の姪っ子に感謝しながら(A6、6列目)メンステは肉眼で堪能させてもらいました^^v
この広い東京ドームで生仁を双眼鏡なしで見れるなんて・・(号泣)


今回はフライングあり、トロッコあり、ムービングあり、クレーンあり、もちろんバクステ、センステとどこに入っても楽しめる構成になってたと思います!

花道はA8とA10の間でしたね。
アリーナトロッコはA3とA4、A14とA15の間だと思います。


では上手く伝えられるか心配ですが行きま~~す♪
オープニングアクトは中ペによるとコンサート前の話し合いで無くなったようですね(早く入っても始まらず、拍子抜けでした・・^_^;)

オープニングはメンステの上からの登場でした。
仁はサングラスで白ジャケにチェックの腰巻き、亀ちゃんはサングラスにペルシャ絨毯風(言い方がわからん)バンダナ腰巻きでした。(ズムサタで映像が出たね^^)

★RESCUE
7daysのオープニングだと思っていたのでビックリでした!
ステージでは炎がバーーーン!!(これが熱いコト、熱いコト!・・メンバーもかなりの熱さがあるんだろうね^^;)
PVでメロメロになったあのソロダンスをしてくれて、も~~~カッコイイのなんのって!!
ムービングが動き出して、メインからセンターへ移動。
★ワンドロ
もちろん一緒にBye-Bye踊りましたぁ~~(聞いてない?笑)バクステに降りてた・・アリーナでは確認しずらい
★LIPS
トロッコ仁は3塁側、亀が1塁側かな?
亀「3階席サボってんじゃねーよ!」おー煽ってる!

メンバーからの挨拶。
「ヘイ!東京!叫べー叫べー。」by亀
もちろん聖さまからも「テメーラ!聞こえねーよ!」はい。テメーラです^_^;
我らが仁ちゃんからは
「Are you ready? Are you ready?・・・盛り上がっていこうナ」←この言い方が大好き~~♪

★喜びの歌
スタンドには惑星の大きな形をした物の上にトロッコが乗ったものが登場。
1塁側は仁が真ん中で左右にゆっちとじゅんの、3塁側は亀が真ん中で聖、ゆっちが左右ですね~
★キプフェ
♪感じるだろ~~♪ではもちろん指ピロピロ・・・いやぁ~~ん仁ちゃ~~んたら~~
メインにお帰り~~
★ドンエバ
ここで仁ちゃんサングラスを外す
みんな後ろ向きのイントロの時に、仁が亀の方をチラ見して笑ってた(オリーブ姉ちゃん確認)
聖がじゅんのとじゃんけんしてた笑
仁ちゃん♪STOP!の時に歯を食いしばる言い方をしてた。(今回はこの表情を良くしてた。力強く歌ってたよね)
Hell Yah!のアップがなくって残念(泣)
花道をおりてセンターへ移動
★ホワクリ
センステを囲むような円形の骨組なような物が出てきて、雪が降り始めてた
仁パートの♪笑ったぁ~♪では笑みを浮かべて歌ってました(うぅ~可愛い^^)
メインに戻って
★SADISTIC LOVE
仁のRAP部分を楽しみにしてたのにーーーー(ーー;)
「わかんねぇーよー」by仁(えっ?マジですかっ~~~~~~~~号泣)
仁ももちろんだけど、聖もわらっちゃってました^^
仁さん歌詞があやしい(初日だから許す・・上目線です)

ここでオリの様な物に乗っていて3対3に分かれた。
知らないおじさん(失礼^_^;スタントの方かな)が檻に入りクレーンで上がり落ちた。
画面では亀が落ちる映像が映ってた。

★1582
亀ちゃん想像通りお着物で髪もアップにかんざしまでして登場!
きゃぁーーー色っぽいわ~~
口紅を口裂け女のようにはみ出して・・・こわっ(コラッー)
最初はお着物で艶っぽい女形から、サラシに刀とチェンジして男形に。(さすが今回はやってくれますね!)
センターでは水の噴水が上がり、その上には傘の上に乗る亀ちゃん。
きゃ~~一反木綿みたい(コラッー)
★PIEEROT
ここで和太鼓が登場!(センステでは亀が残っていてびしょ濡れだぁー)
デカッ!!金髪坊主くんやるぅーーー^^
ピエロのように目に縦線を入れてた。
バイク(今回は可愛いヤツでした)に乗ってバクステの方へ。
球体(ハムスターが遊ぶような物)に入り聖の周りをバイクに乗った人が回ってた(見てるだけで危なそう・・・)
★WIND
聖がまだ残って、じゅんのと握手してた(今回はソロ部分で他メンとコラボがあって良いよね!)
じゅんのが水色ジャケで爽やかぁ~~~~~^^
タップにジャグリング、まさにじゅんのフルコース笑
「みんなオレの為にありがと~」by聖・・・おいっ
ここで「あかにし~~~」byじゅんの(今日はクン付けじゃないんだ)
白T?に黒ベストの仁だぁ~~♪
一緒に歌ってた(最後ら辺はハモリあり。さすが!)
仁がいなくなり、メインステにはオレンジのツナギのゆっちが登場。
要救助者がいるって事でバクステに行き、ここでヘイセイの山田クンの首を
「だいじょ~~~ぶですかぁ~~」って絞める仁(おいっおいっ)
トロッコに乗りメインへ(ここで乗り込むじゅんのを突き飛ばす仁・・笑)
メインにはクリリン聖とオレンジのつなぎのメンバーが。

ここでゆっちのバンジー。
クリリン衣装聖「これしかなかった」
仁「お前のクリリンは?」←ドサクサ紛れに何をおっしゃるの~~~^_^;

お尻をむけるゆっちに
「客、向こう。」・・・お客さんって律儀に言い直してました~笑
Sなたっちゃん「早く行け!飛べ!」
ゆっちの後ろ姿をみて
「質のいい松ぼっくりみたい」・・・・仁の例えがおもしろ~~~いぷぷ
泣きそうなゆっちに
「お前、本番だからな!」・・ちなみにリハでは1度も飛べてないらしい・・あらっ~~
2度のカウントダウンにも心変わらず、ゆっちは飛ばなかったね(月曜のサプライズではがんばれー)
山涼くんに慰めてって帰るメンバー
「シマダ、がんばれ」・・・軽くボケてます(笑)

ここで中山優馬くん登場!←楽屋で憧れの仁に挨拶したかな~~?
真夜中のシャドーボーイby山涼くん
優馬くんも歌ってた。

★peak
白のロングパーカーと七分のジーンズ・・・もーー足首がめっちゃほそっ!!
仁が乗り込むトロッコが揺れてガタっと2度ほどなり「アブねぇーー」
仁さん・・・歌詞大丈夫~?
★Jumpin' up
今回も「聖、このヤロー」
★ノーマターマター
仁ちゃんワラっワラっ・・やってましたぁ~^^
バクステから外周に降りて歩いてるぅ~~(今回は何度も歩いてるね^^v)
メインに戻り、Jrを追いかける仁。
一緒にハケようとしたけど、誰もツッこみなく戻る(どんまい仁)

MC
うろうろする仁。
「オレ、ジュースをすっげー探してるんだけど」
聖「自由だな、おまえ」・・・いつも自由仁でーーーーーす^^v

ごくせん映画の報告あり。
亀「隼人どこ行ったぁ~?」
仁「あのあと死んだんですよ・・・・留学したんじゃないかな?」
亀がここで自分も何とかって言った(聞きとれず)
仁「お前はまず無い!」

亀から「撮影終わったんですよ」と報告後
仁「終わりましたね!」・・・・・・・・・ん?言っちゃったぁ~~~~~ふふ
ゆっちからは「お前は出てねーだろ」って・・・・ど~~なの~~~~~

先生→お医者さんと演じる亀に
「普段だったら死んでもなれない」・・・死んでもって汗

婚カツ番宣
イヤモニしてみんなの反応が聞こえなかった・・・と再度みんなの拍手を要求するたっちゃん笑

「KAT-TUN200人マンション」・・オープニングのJrの数のこと?それともスタッフのお弁当10万個の事?
ここで仁がステージ上の画面を見入り、聖と2か所に映り込もうと必死(可愛いぃ~~)
亀が右を向き、隣のたっちゃんが左を向き・・まるでチューするように見せてた~(仁亀で見たーい!)
みんなでうろうろと映像にどう映るかと自由過ぎる6人。

写真集の宣伝あり。

ここで亀から「赤西も映画あるし」
仁「BANDAGEありますよ。]
この宣伝の声が小さいことに「去年の12月には撮って、凄く期間があるから・・・・近くなったらまたしっかり宣伝します。KAT-TUNではやらない優しい何かをやって(ここが?)」

聖は坊主頭が前日真っピンクだったらしく
仁「気付くの遅せぇー」「蒸発したマリモみたい」・・・・仁さ~~~んどんなマリモだっ(爆)

亀「ライブ前に特別な事しましたか?」
仁「富士急に行きました。ドン・ドン・パッ!ドン・ドン・パッ!」
も~~~このドンドンパッの言い方がめっちゃ可愛いぃのなんのって!!
「あれ、腹立ってくんだよー」

仁「今日失敗とかした?何でって言うとオレ失敗したからさー」
「歌詞グダグダでしたね」・・・これも生ライブの醍醐味ってことでOKよ~~ん^^

ここで抽選会がスタート!
チケの半券で駅に貼ってあったポスターを6人にくれる事に。
仁「そんなに簡単にはあたんねーよ」・・・バッサリ
「6500円・・・」そこ関係ないし(笑)
番号読み上げて「ファイナルアンサー?」笑
最後には「だぁ~れだ?」←可愛いぃ~~~~~

ここでカップリング披露
★LOVE
これが聞けるとは大満足!!
フード被って歌う仁が可愛いぃ~~^^
★春夏秋冬
花道を通ってセンステへ
★WATER DANCE
お水が出た!英語部分の仁の優しい歌い方にメロメロ~~
★MOON
メインに戻り目の前で激しく踊る仁・・・そうかと思えばピタリとも動かず笑
でもとっても力強く踊ってたのが印象的!

ここでABC-Z登場

★リアフェ
シクセン衣装で登場!
Buibyの文字がカラーだった!
昔の映像とPVが画面に流れた♪

日替わりメドレー
★ネバアゲ
待ってましたー!ネバアゲ大好き♪
仁ちゃん歌詞を忘れた!(これもよしにしよう^^;)

★ゆっちの昔のソロ(MY WEATHERらしい)
踊ってる最中にゆっちにぶつかる仁!
もう~~!楽しそうだね仁~~~♪

★愛はいつも追いかけるモノ(6年前にお台場でやったらしい)
初めて聞いてカンドー!!
フリスビー投げてたけど・・・・・こっちにこない;;

★ピカピカⅡ
★MY ANGEL YOUR ANGEL
昔の神コンでたっちゃんが泣いてる映像を見て、仁大笑い(笑)
歌えなくなってる~~!

★花の舞う街
たっちゃん生ピアノ!!
たっちゃんの指が・・・・超震えてる。
映像にはロミジュリの映像が流れてた♪(ロミオ様~~!)
隣の娘は舞って来た羽を追いかける。

★WHITE WORLD
おばけと踊るゆっち(笑)
(なぜにおばけ!?)

★仁ソロ♪
AKANISHI JINfeat.Crystal Kay
映像でクリケイとコラボ!
ハットに黒いパーカー。
女性ダンサーをまわりにはべらせて、王様のイスみたいなのに座ってる仁!
超ーーーーーーカッコイ~~~~は-と
♪I wonder wonder これ発売して~~~~!!!!
最後に右手を体の前にクロスさせてお辞儀♪(執事みたいに)

バトルが始まり、センターステージの上でクレーンで釣りあげられ、仁亀で飛びあってた!
仁は鳥みたいに~~♪
いっそ仁亀で抱き合っちゃえ~~!(笑)

★愛コマ
仁「上の方見えてんからな~~!!」

★WILDS OF MY HEART
外周歩いた!

★NEIRO
メンが歌うパートとお客さんが歌うパートがあって、お客さんが歌うパートが難しかった。
亀「みんなに出会えた奇跡!!!」

スタンドに浮かびあがる、ペンラで「WE ARE KAT-TUN」
が感動的!!
ここからはアンコール。
でも時間切れで行ってき~~
   ぽちっと押してね~↓長くてごめんね~~^_^;今日も頑張るぞー!
      ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:16 |  コンサート |  comment (1)  |   |  page top ↑

Break the Recordsスタート!

ついに、ついに来ましたよ~~♪

「KAT-TUN Break the Records東京ドーム10days.京セラドーム大阪3days」

コンサートを、仁に会えるのを首を長~~~~くして待ってました~♪
今からドキドキ興奮しておりますうふ


J-webではコンサート仕様にバージョンアップされてますね♪
ライブスケジュール入りのカレンダーも一応ダウンロードしてみた(モノトーンでステキだけどね^^;)
こういうのって限定モノだから何となくポチッと押すけど、実際に待ち受けにはしないんだよね~
だっていつも開くとそこには‘仁’は-と
それが1番!


さてしあわせな事に今日から私も仁の待つ(勝手に言ってる汗)ドームへ通わせていただきます^^

自分の好きなコンサートに出かけられるのも周りの方の支えがなければできない事に感謝しつつ、
仁の言うように思いっきり楽しむだけです♪


壊れて自分を失いそうですが頑張ってレポしますね♪
昨年の女王魂のオーラスが天井の最後列で終わらせて頂いたので(あそこもある意味楽しいよ^_^;)
今回は仁がもっと前でオレをみろよ(勝手に思い込むいい性格笑)
ってことで、アリーナに入れることが何回かあります(お友達にも運にも感謝!)
初日もずいぶんと前で・・・・今からドキドキですハート

メンバーも怪我なく無事にオーラスまで走り抜けてもらいたいですね♪


そして行かれない方も来れないファンも一緒に作り上げていくのがKAT-TUNだって言ってます!
行ける人も行かれない人もみんなでコンサートを成功させましょうね!

チケット良し!
携帯良し!
化粧・・・今から~~~~
では行ってき~~~
  ポチッと押してね~↓会えるお友達よろしくね^^v
ブログランキング


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:58 |  コンサート |  comment (5)  |   |  page top ↑

TV誌&グッズレポ&明日初日

昨日のTV誌は3誌とも表紙で本屋さんに並んでるだけでテンション上がっちゃいました(単純です)

LIFEではその棚売って下さい!って思わず言いたくなります(売り物ではありません爆)
今回、careを入れたことについて「このまま幻の曲にしてしまうのはもったいないと思った」と。
「異色だけど、ベストの状態に仕上げてあります」とも。
その仁の想い、ちゃんと伝わりましたよ~~^^
だからコンサートで歌ってくれーーーー(しつこい?)
楽しむという気持ちを忘れず、思いっきりぶつかっていきたい!(ちゃんと受け止めるからぶつかってきて~イタタ)


ガイドの黒KAT-TUNがカッコイイっす!
裏ガイドには子犬のようにじゃれ合う6人とありますが、本当にカメラの前ではこの色香ですもんね~

みんな自分のソロを語ってるけど、仁さんあくまで当日まで口を割らないらしい(笑)
成長したかどうかを自分たちの目で判断してと。(判断能力が果たして残ってるかが不安・・汗)
中閉じのメンバーからの招待状のハットから覗く仁さんのこの目が・・・・・orz
ついでに唇もおいしそ~~~(こらっー)


そして今回楽しみにしていた着物姿のジョンです!
ロウソクを前で刀を抜きクールに決めてる仁が素敵です♪
トークも仁亀で調子に乗り、そこをじゅんのが閉めたのに最後は
「そこ、ケンカしない(笑)」君が言う?爆

ピンナップもめちゃくちゃカッコイィ奴らですグッ
でも草履が脱げてたんだね~~(そんなケンケンする仁も見てみた~~い)


そしてJ-webではグッズの撮影レポも上がってましたね♪
英語を勉強する仁。(見たい!見たい!)
ゆっちの横で勝手に同じ質問に答える仁(可愛すぎるぅ~~~)
写真の選出で「せーの、これ!」(おいくつですか?)
そんなベストショットも発売されるようで楽しみで~~す♪(でもお金もいっぱいいっぱいよ~~ん)


そして前から耳にしていた亀ちゃんがキムタクのドラマにゲストで出る話が発表になりましたね!
23日スタート「MR.BRAIN」(土)7:56~ですね^^
仁さんもそろそろドラマに出してくらさ~~~~~~~~~い!!!


さぁーいよいよライブが明日に迫りましたね!
朝からライブDVDが1階でも2階の娘の部屋でも流れています♪(朝から跳ねておりま~す笑)
このドキドキ感、ワクワク感がたまらないですよね!
娘はドームの回転ドアに入る瞬間がたまらないって申しております(通ですな・・ハハ)
カウントダウンの点滅のようにドキドキ!
今日は1日こころ、ここにあらずの状態になりそうです(ちゃんと働けー)    

カツカツは来週のキャンプ楽しみね♪(それだけっ?)
      ポチッと押してね~↓15、18、21日のチケ欲しい方はメールください。
       ブログランキング



    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:44 |  TV 雑誌 |  comment (10)  |   |  page top ↑

振り起こしは8曲&チケット

昨日のカツスタでcareがかかりましたね~~♪
私の聞き逃しでないなら・・・・・・・ラジオ初OAでしょうか???(チト遅くねぇーーー)
魂で披露してくれないって言うんだから、もっと流してくれーーーーー(ホントは諦めてませーんグッ


さていよいよ明後日はコンサートですね!!
連続8日間ってどんなんなっちゃうんでしょうね~~~苦笑い
モチベーションをどう維持していくのかな?
途中息切れしそうだよね・・・(愛しの彼とか・・^_^;)
でもそういう彼を見れるのもまた貴重な訳で、それこそが生の醍醐味ですよね!

昨日のR-oneでも全体的な流れは変わらないけど、日替わりメニューがあって昔の曲をやっていき毎日違う構成になってると。
例のダンスの振り起こしも8曲ほどやったとか。
8曲。
うぅ~~~ん、どの曲だろ~~
そんな想像をするのも毎日楽しくって楽しくって・・・ね^^
ネバアゲ、アイラキ、青天の霹靂、Messenger、DESTINY・・・・上げだしたらキリが無いほど聞きたい曲はいっぱいあるんだよね。
生で聞いたことのない曲を聞けるのがとっても楽しみですよね^^(もちろんDVD入れてくれなくっちゃね)

そしてKAT-TUNの微妙なウワサのコーナーで仁の名前が出てましたね^^
昔、仁の誕生日に亀ちゃんとたっちゃんでマッサージ券を作って、それを仁に売ってマッサージしたって噂でしたが、これは仁にでは無くゆっちに・・だったらしいですね(笑)
シャワーを出たらいきなり「いらっしゃいませー」爆
仁相手ならノッてくれたかなぁ~~~ふふ

そして洗顔の話から(OXY良いよね~~ってゆっち)こんな話もありました。
「OXYとかライブで差し入れして貰うよね」(つるつるでしょ?言ってたりして~~~うふ
ロッテとかロートさんからたっちゃんの舞台でも差し入れ頂いて大人気だったとか・(ありがとうございます・・・なぜかお礼を言いたくなるオタ笑)

ケイタリングの話も出ていて、地方のアリーナ魂(2回公演)では食事を1日に4回取るなんて話もしてましたね。
起きて1回、リハ終わって1回、ライブ終わって1回、夜ごはんで1回・・・・だそうですよー
食べすぎ感はあるけど、このくらい食べないと身体がもたないんだろうね^^;
今回はドームでどんなものを食べてるのか、そんな楽屋裏も覗いてみたいもんですね~~


お友達のチケットですが嫁ぎ先を捜しています。
日にちが近付いてきましたので、お値段も考慮しますと言うことですので気になる方がいらっしゃいましたら、メールや隠しコメントでご一報いただけると有難いです。

5月15日 41G 3塁側 8通路 20列後  3枚
5月18日 40G 1塁側 1通路 5列   1枚
5月21日 40G 1塁側 6通路 29列  2枚


1枚3000円以下でお取引をしたいそうですので、よろしくお願いします(__)

さぁー今日は高尾山ロケだね。仁は映るのかしら~??
    ポチッと押してね~↓TV誌は3誌ともチェキですよ!!
       ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  KAT-TUN |  comment (2)  |   |  page top ↑

ドームでサプライズ&GINZA&チケット

な、なんと来週の「サプライズ」でKAT-TUNが生出演するそうですね~~~♪
日テレ18日(月)19時からですね!

来週ってライブ中って事はドームより生中継しちゃうんでしょうね^^
デビュー魂でMステの中継をやってたのを見たことはありますが、あれは見てる側は興奮しますよね。
だって生だもんね!
ライブに参戦出来なくてもコンサート会場の雰囲気だけでも味わえる訳ですからたまんないよね^^
ん?・・・・私そこにいるじゃん!
きゃぁーーー映ったらど~しよ~~~(余計な心配)
興奮した顔がTVなんぞに映し出された日には会社なんて行けませんよ汗
真面目な●●さんから壊れた●●さんになっちゃうよーーー(余計な心配Part2)

とりあえず今後の「サプライズ」で詳細を伝えてくれそうなんでチェキしなくっちゃね♪


昨日は「GINZA」の仁さんをお持ち帰りして来ましたよ~~♪
ファッション誌ならでは撮り方でどの仁もとっても雰囲気があります。
も~モデルさん顔負けでしょうね!(あまあまですぅ~)

「赤西仁のまっすぐな視線」
最初のページの仁のこっちを見つめる視線には真っすぐ過ぎてちょっと勝手にドキドキしてみたり~笑

テーマは‘西海岸風のハイエンドカジュアル’

トランクに腰かけて左指を口元に持ってく仁には妄想の旅に出かけられそうです(仁待たせてゴメ~~ン・・・イタタ)
指を口元に持って行くことで視線がそこに行っちゃうから仁の思うツボです(笑)

本を読む。
ただそれだけでこんなに絵になる人がいるんだろうか(完全に入ってます^_^;)
この横顔が大好きですは-と
去年のカレンダーZESTで行われた撮影でも本を読む仁がいましたがとにかく雰囲気がある!
お気にいりの1枚です♪

カジュアルでありながらもほんのり色気が漂う。

最後の仁は胸元にドキドキ・・・v
ほんのりがいい感じです^^

来週は亀ちゃんが登場だそうで、これもチェキしなくっちゃね!



お友達のチケットの譲り先を捜しています。
ドームに空席を作りたくないので気になる方がいたらご連絡お願いします
定価以下でお渡しできるそうです。
15日 41G 3枚
18日 40G 1枚
21日 40G 2枚

空席があったら悲しいね~~

さてドームまであと3日!
「記録破りの6つの個性」すぐそこだね^^
     ポチッと押してね~↓
        ブログランキング

       

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:46 |  KAT-TUN |  comment (2)  |   |  page top ↑

少クラPちゃん&オタ誌

昨日は母の日でしたね♪
そんな昨日はコンサートの準備をしたいのを我慢して(こらっ)ばあばのお誘いを黙って受けました^_^;
そして頂けるものもあったりして。。
娘にもらったプレゼントって‘モノ’でなく‘気持ち’が嬉しいんですよね^^
仁もお母さんに照れながらもありがとうの気持ちを伝えられたかな?

CD TVのアルバムランキングでは1位おめでとう~vv
って見逃したけど…(泣)


昨日の少クラのゲストはPちゃんでしたね~♪

大晦日にドームで見させていただいたソロ曲「MOLA」を披露してくれましたが…
Pさま~~何なさいますのーおぉーい
なっ、なんと客席からの登場!
しかもPちゃんからのタッチ←ここかなりうらやましい目線(;一_一)
ハーフアップで英語詞を歌い踊るPさまは仁が取りついているのかと思う程セクシーでビックリしちゃいました!
暑いとジャケットを肌けるP。目の毒だわ(笑)
いつかこんなセクシー路線の仁Pでコラボ…
見てみたいもんだわ^^


では先週CMで書けなかったのでオタ誌をサラッと行きま~す♪
duet
自分だけにしかわからない宝物といえば?
3年前から使ってボロボロになってきたブランケット。
友達にでさえ捨てれば?って言われても触り心地がいいし気に入ってるから捨てられないと言うじんじんがカワエェー―――ぷぷ
子どもが小さい時ってお気に入りがあるといつも持ち歩いたりするんだよね~ふふ
仁もすりすりして気持ちを落ち着かせているのかなぁ~(ブランケットでさえ羨ましい爆)
しかし・・・可愛いすぎる24歳(笑)

ラブレター。
他人からからのラブレターを忘れるモテモテの仁さま(笑)
えっ、大人になってから自分から書いたんですって?←この世にそんな幸せな方がいらっしゃるのねー(で・・・だれ?)

POTATO
おおらかで細かいことは気にしない仁・・・(たしかにブーツの汚れなんて気にしないんだ・・プッ)
O型仁ちゃんでもロマンチストリーダーでは無いらしい(恋のABOちげぇー)
寂しがり屋で一人で過ごすなら寝る(いつでも呼んでくらさーい)

ハートビートKAT-TUN。
仁さん洋服で例えたらなのに・・・くつ下、帽子、ベルト、スニーカー・・・なんか違う(スルーしろー)

中山優馬くんが10年後の理想で25歳位の先輩はたくさんいるけど、憧れで仁の名前を上げてくれてますね^^
カッコイイし、歌もダンスも演技も上手い。何でも出来る。(うぅ~~~んいい子だ)


Wink up
ソロ写真がめっちゃ好き~~~~♪
今回のオタ誌で1番のお気に入り仁だわ^^
careは今の自分とはギャップがあると。(だから今回のコンサートでは披露するのを止めたんだね^^・・・・でも・・・生care聞きた~い)
でもいいものはいいからとも。(納得です!)

読者からのKAT-TUNアンサーズの仁の答えをオリーブ姉ちゃんから貰いましたので載せま~す♪

「子供の頃から周りの友達はほとんど英語が話せていたから、いつから英語に興味が
あったかは正確には言えないけど。
日常会話はできるけど、カメラの前とかでは正しく話せないんだ。
だからTVでもちゃんと話せるようになりたいな。
そして時々間違えるから文法も勉強したいと思ってるよ」

いつでも前向きな仁の姿勢はカッコイイね!


さてドームまであと4日です!!(朝からライブDVD見てます笑)
匳載したて!でも衣装を付きの通しリハが行われたりすげぇー事の練習をしたと。
メンバーもかなりいっぱいいっぱいでしょうけどココって時に出るパワーは凄いものがあるんだろうね^^
寸前にならないと実感がわかないと言う仁ですが、流れに身をまかせて楽しむと。
早くドームで会いたいねって言ってくれる仁。(夢のような言葉だわ^^;)
    ポチッと押してね~↓後半のチケ到着日ですね!またまたドキドキですなーー
      ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:25 |  TV 雑誌 |  comment (2)  |   |  page top ↑

朝日夕刊&グッズ&5日目はPRIDE

いよいよライブまで1週間をきりましたね~♪
もードッキドキです(顔がニヤけてこまってます笑)
昨日のMステアルバムランキングでは2週連続1位でしたね!(ニコッ)

昨日の朝日新聞の夕刊にKAT-TUNの記事が大きく取り上げられてましたね♪(ここでも売ってくれー)
「68万人を包む極上の野望」
美形たちが極上の笑顔で待っていてくれる場所こそがコンサート会場とあります。(極上のSでね^^)
朝日新聞be 写真 - コピー
疾走感、切なさ、爽やかさ、そして過激なセクシーさまでもどう表現するのかファンの期待が膨らむ。
「楽しめればいいなと思います」
いつもながらの口数の少ない仁の言葉ですが、これが1番ですよね^^


そしてやっとコンサートグッズが発表されましたね♪
見ると欲しいものばっかりになっちゃいそうですが、早く画像がみたいですね^^
ってか22ゲート売り場が無くなって、JCBホールと25ゲート売り場になるようで混雑が解消されることを願いたいわ^_^;


そしてオリスタブログには仁亀ウラ話がアップされましたね~♪
映画のコマ割り写真のイメージでって事で動きのある素敵な2ショットが見れたんですね^^
同時に立ちあがりカメラのもとへゆっくりと動く仁亀、そして亀がバラードを歌い仁はそれを静かに聞いている←このバランスが良いのよね~ってか普通にしてても気がつくと同時なんだよね・・ふふ

♪咲いた~咲いた~君の笑顔が~♪
うぅーーーーーこの替え歌聞きたい!!聞きたい!!
ゆっちのポジションが超うらやましい仁坦ですぅ~~~^^;



昨日のアルバムCMのテーマは「PRIDE」でした!
バックに流れてたのはSADISTIC LOVE。やっぱりこれ好きだわーーーうふ
メンバーのソロショットからのスタートです。(仁はワンドロのファー襟仁さんです)
Break CM5-1

そしてWe are KAT-TUN!(バーーン)
リアル魂→マンガ魂→ワンドロPV(赤い絨毯の上で踊るメンバー)→喜びのPV(また懐かしい~)
Break CM5-2Break CM5-4Break CM5-5


リアフェのPV→シグナルPV→女王魂→ドンエバPV→LIPS PV→リアル魂
そしていつものドンエバアップ→細かいショットの数々→タイトル・・こんな順番ですが、今回はソロショットよりも6人のライブ映像がたくさん映っていてコンサートに早く行きたくなる編集の仕方にアッパレでした(笑)
こんなの毎日見てたら身体がうずくって(爆)

中ペでも15分前には座ってて言うし、昨日の亀ラジオでは「お客さん参加型で、みんなで作るライブで、気合い入れて来て欲しい」って!
刻々と近づくコンサートに気ばかりが焦ってしまいますが、何か落ちがないか心配です(;一_一)
とりあえず、旦那とばあばのご機嫌は損ねないようにしないと(そこっ)



お友達のチケットですが、空席を作りたくないのでカツン坦でなくても行ってみようかぁ~~~くらいの子にもいかがですか?
お安くKAT-TUNのコンサートに入れるこんな機会は滅多にないよね^^;
定価以下で譲りたいとの事ですので気軽にメールや隠しコメでご連絡頂けると有難いです^^
よろしくお願いします

15日 41G   3枚
18日 40G   1枚
21日 40G    2枚いずれもバラでもOKです!


そんなコンサートにわたくし15日~18日、21日、22日、6月14日、15日と入る予定です♪(お友達サンキュね♪)
お友達にも会いたいし、仁ツアーも行きたいし身体が心配です(若くないからね~)
でも1年に1回のコンサート、ムチを打ってがんばるぞーーーー!!

      ポチッと押してね~↓仕事人ちょいとエロかったね^^;
        ブログランキング



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:11 |  KAT-TUN |  comment (5)  |   |  page top ↑

TV誌&4日目はSTYLE&チケット

昨日は連休中で買えなかったTV誌2誌とオタ誌をやっとお持ち帰りして来ました~♪

これがウワサの口をとんがらせた可愛い仁ちゃんですね(笑)
最初は文句タラタラでも、イワナをほおばる仁や、タケノコをガン見する仁、愛カツでは大自然の中枯れ草の中で眠る仁がいたり・・なんとも楽しそうなキャンプロケの様子。
自然に触れる機会ってないだろうし、自然相手だから素の顔がまたまた覗けそうで楽しみですね^^

ジョンにはコンサートに向けてのクロストークがこれまたおもしろい!
黒スーツで銃を持つ6人はめちゃめちゃカッコイイんだけどね^^

たっちゃん「俺のソロは聖のうるさいソロの後だから、ホットする」(うるさい・・・・うん少しね・・こらっー)
亀「1582ってどういう意味でしょう?」
仁「なんでクイズなんだよ」
「じゃー教えないっ」(おいっおいっ、君たちラブラブカップルかっ?)

聖に仁のソロがどういう意味って聞かれて
「ツライこともあるけど、元気だしていこう。」って言ってますね^^v(仁坦のパワーの源ですからね~)

最後はバンジーでグダグダと言うゆっちに「やれ。」のドS亀梨さまに大爆笑!!





昨日のアルバムCMのタイトルは「STYLE」でしたね♪(ここではやらないのでオリーブ姉ちゃん救済ですが^_^;)
アルバムジャケ写3対3の次に6人です。
break cm4-1 - コピーBrak CM4-2 - コピー

リアフェのメイキングで仁のインタビュー「自分たちのカラーで進んでいきたい」
Brak CM4-3 - コピー

シグナルのメイキングで仁が今着いたのにカメラがいて車のドアを閉めちゃう所・・・懐かしいぃ~~
Break CM4-4 - コピーBreakCM4-5.png


そしてワンドロメイキングでたっちゃんのピアノを弾いてるところあり~の、聖の一輪車廻しあり~の、もちろん亀の甲羅(イスの下に潜るのね^^)あり~の、キプフェメイキングや、ゆっちのくしゃみもあり~の今までのメイキングがどれもこれも懐かしい^^

最後はドンエバのPVのアップが映り、アルバムのタイトルでしたね。
今回のテーマは「STYLE」でしたが、毎回変わるこのCMをどうにか全部DVDにでも入れて欲しいもんです^^;

ドームライブでは日替わりがいくつかあるらしいのでこれは毎日行きたくなっちゃいますね~~


仁からの短いながらもカウントダウンのメッセージにドーム魂に向けての意気込みを感じてテンション上がりまくりです(笑)
自分の身体がもつかも心配ですがね( ̄▽ ̄;)


そのドームですが空席を作りたくないので、お友達分ですが譲りたいチケットがあるので載せておきます。気になる方がいたら定価以下でお渡ししたいとのことですのでメールや隠しコメでお知らせください。
15日 41G 3枚
18日 40G 1枚
21日 40G 2枚

よろしくおねがいしま~~す<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
がんばってドームを埋めたいね♪
     ポチッと押してね~↓
       ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 06:30 |  TV 雑誌 |  comment (5)  |   |  page top ↑

カツカツサーカス&アルバムCM

カツカツ第3章始まりましたね~~♪
KAT-TUNが様々なジャンルのオキテを学ぶミッションで昨日は楽しみにしていたサーカスでしたね^^

仁の男っぷりマジで惚れ直しましたぁーーーは-と
風邪をひいていて調子が悪かったって聞いていたけど、本当に「鼻水が・・・・、鼻水が・・・」
連発してましたよね^^;
しかも倒立あと(あのお腹はアップでお願いしたかったわぁー)にはお鼻をチンした後らしく真っ赤でしたよね汗

団員の方のお手本を見ては「いやぁ~~~・・・うわぁ~~~~~」
っていつもはビビりなしの仁ちゃんもさすがに今回は応えたようでしたね^^;

「出来たらコンサートでやれますよ!」
「いや、やらないやらない」・・・見てるこっちが泣いちゃいそうです。

テーピングをして必死に頑張る仁、すでに手の握力も効かなくなった仁・・
も~~そんな仁を見てたらすでに涙腺が崩壊してました涙
「うぜぇ オレの手」
負けず嫌いな仁が物凄っくカッコイイっす!!
ブランコにぶら下がると仁のガタイの大きさが分かって・・こんな所で萌え~~(不謹慎なオタです^_^;)
あの~お手手ぶらぶらワタクシしてあげたいです・・・・ボソッ

上に昇っても躊躇なく「いいですか?」って一気に飛んじゃう仁!
マジで男の中の男です!!!!
仙台ロケの亀ちゃんもそうだけど、「やるときはやる」そんな男らしさキュンとしちゃうのよねうふ

そしえゆっちにもじゅんのにも優しい言葉を掛けてあげるじんじん^^
大好き~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(すいません叫びたくなりました^_^;)

カツスタブログでも「最初は余裕のあったメンバーですが、始まってから黙々と練習する姿勢はさすがです」って書いてくれてありましたが、本当にここ1番って時の彼らの力って凄いですよね!
さすがプロです!!
ゆっちも今回は上出来だったし、じゅんのに関しては「黙ってればカッコイイ」by聖のとおりで(こらっー)
そしてそして我らの仁ちゃんはもう言うことナイ!
カッコ良すぎです!!!(しつこい?笑)


そしてアルバムのCMがテレ朝で流れてるようで(地元ではやりませんでした)オリーブ姉ちゃんにもらったので載せておきますね♪
今回のブックレットのソロ→今までのライブ映像→そしてドンエバPV→細かいショットの集めた物→アルバムのタイトル
前回聞いていた話ではPVが順番で流れたって聞きましたが、これはまた違うのかしら?
Break CM1

Break CM2Break CM3Break CM4

聖の「気合い入れてけよー!
過去のDVD映像が流れてから「We are KAT-TUN!」


そして女王魂亀の「TOKYO いただき!」
Break CM5


ドンエバのPV♪

その後の細かいショットの数々がすご~~~~い!
Break CM11

そして最後にタイトルでした♪
Break CM11 (2)

とってもカッコいいCMでした!
地方でも捕獲したいわぁ~~~~~~♪
    ポチッと押してね~↓
   ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:32 |  TV 雑誌 |  comment (8)  |   |  page top ↑

アルバム1位&コングッズ&婚カツで・・

昨日のめざましでやってましたね~♪

「Break The Records-by you&for you・・・」
オリコンアルバム週間チャート1位 おめでとう~~~
クラッカー
売上は20万枚超えですね^^v

シングルの1位はNEWSの「恋のABO」で23.4万枚だそうですね♪
お互い記録更新とうたわれてましたが、これからも伸ばしていこーーグッ


昨日のR-one でも初回盤しか買ってない子に
「コンサートでMOONやるから通常盤も買った方がいいよ」
たっちゃん商売上手です(笑)


そのドームまであと9日になりましたが、匳載でも「ライブのリハが大詰めでドキドキワクワク」って。
当人たちもそうでしょうが(いや仁さんはど~だろ~~^^;)
こっちも今からワクワクし過ぎて浮足気味です汗

グッズの話題もゆっちがラジオで黒のエナメル素材でハートの可愛いポーチがあるとお知らせしてくれたようですし、バスタオルの大きさでメンバーが揉めるなんてこともあったようでそんな裏話も面白いですよね^^
たしかにハンドタオルがあれば普段でも使えそうだけど、バスタオルがないと突然腰巻きで登場わほー
なぁ~~んてお楽しみがなくなっちゃうからね~(あれはテンションあがるわぷぷ
詳細はもう少しの我慢かな^^


婚カツのたっちゃん今回は髪の毛をカットしてましたね♪
マニュでも「何気に芝居が1番好きかも~~」って。
仁も映画に出て映画に対して興味が湧いて監督に・・なんてステキな夢まで持てるようになったんだから、たっちゃんもひとつひとつのお仕事をこなしていくうちに自分の夢も広がっていくとイイね^^
しかし、鳥のひなたぼっこ→鶏肉を食べる・・・・さすがSなたっちゃんだわ^^;

そんな婚カツ、SMAPサイトのSTAFF REPORTに仁の名前があがってましたね~♪
中居くんとたっちゃんの会話で
「カッツゥ~ンで歌上手いのは誰?」
「個人的には赤西ですかね」
「ダンスは誰が上手い?」
「赤西、亀梨は雰囲気があると思います。ロボットダンスは中丸が上手いです。」
この前のオリスタといいメンバーからあげられっぱなしの仁ちゃん^^
仁ちゃんツンデレも良いけど、たまにはメンバーをあげてみよ~~~よ(笑)

でも中居兄さんいつになったら可愛い後輩くんをカトゥーンと呼んでくれるんでしょうかね^^


さて今日からカツカツ第3章の始まりですね~♪
いよいよ仁ちゃんマジモードの空中ブランコが見れるのね^^
スタッフブログを見ると第2章までの膨大なテープの数々・・これってすごいお宝ですよね!
ゴールドダーツなんて懐かしいぃ~~~~~♪
これを見るとスーツ姿でもシャツの前ボタンを肌蹴たセクシー仁ちゃんを思い出すわ~~うふ
第3章では外に出て一生懸命の姿が見れるとのこと!
なんでもTV誌によるとつなぎにハット姿でキャンプをやってる可愛い仁が見れるとか?
うぅ~~~これも楽しみ~~~~♪

あっ、そういえばカツカツ北海道ロケでゆっちとじゅんのが行ってた花畑牧場のピザをやっと注文出来て食べてみましたよ~~~♪(支払いはオリーブ姉ちゃんですが・・・^_^;)
花畑牧場ピザ花畑ピザ2
チーズがスーパーの売ってるのと違うわ!!(ショボイ感想^_^;)
美味しいので機会があれば食べてみてくださいませ~~

今日は世間ではGW最終日ですがわたくしはお仕事で~す!
コンサートで何日も遊ぶから今はなんでも「はい!はい!」(いつも言えーー)
がんばるぞぉ~~~~~~~♪
     ポチッと押してね~↓長いアルバムCMカツカツでやるかな??
         ブログランキング




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  KAT-TUN |  comment (5)  |   |  page top ↑

日替わりオープニング&仁の弟くん&Gyao Magazine

昨日はRCサクセションの忌野清志郎さんがお亡くなりになられたんですね。
ロック界の大御所で、私も若い時にコンサートに行ってあのパワフルさに圧巻させられた思い出があります。
いくつになっても、自分のスタイルを変えずロックを歌い続ける姿はカッコ良かったです。
こころよりご冥福をお祈りします。


さて東京ドームの5月分のチケットも全部揃い、カウントダウンも初日まで11日ですね♪
残りのチケットの発送日も決まったようですね。
東京ドーム6月14、15日→5月11日(月)
京セラ   5月29~31日→5月16日(土)

まだまだバタバタ、ドキドキ続きますね汗


前売りのTV誌によれば、聖は‘30分前には入ってなよ!’と。
そして亀も‘開演10分前には着席するよーに!’と。
ゆっちもカウントダウンのメッセージで‘毎日若干違うんですよ!’

日替わりでメンバーそれぞれプロデュースしたオープニングアクトがあるそうで、毎日ストーリーが違うらしいですね!
毎日違うって・・・・東京ドーム10日あって京セラは3日、メンバーは6人・・・はてさてどうやって分けるんだろう???
KAT-TUNの順番なら仁は16日?
いや、ジャニーさんがそんなに単純な発想とは思えないし、蓋を開けなきゃ分からないのがジャニワールド!
とにかくみんな♪ギリギリで生きていたいから~♪にならないようにしましょ~(高速のトイレではありません笑)
でも、入れない日のも見たいからDVD是非ともお願いしたいわ。


おとといのPちゃん日記に仁の弟とジムに来てるって載ってましたね♪
‘こいつ’って呼べるいい関係で、いつまでも可愛い子供みたいに思うんだろうね^^
そんな颯太くんも、9月には「飛行機雲」の再演も決まったようでイケメン大好きの日記で先日報告がありました。
たしか純くんが「まさか、コイツに泣かされると思わなかった・・」ってブログに書かれた程、素晴らしい演技だったようですね。
来月には初主演映画の「三十九枚の年賀状」も東京で公開されるとも聞きました。

私も2度ほど楓太くんの舞台を見させてもらいましたが、本当に頑張ってますよね^^
自分の置かれた状況の中で楓太くんなりに葛藤もあったと思うけど、誰かさんと似ていて(笑)
真っ直ぐで頑張り屋さんなんですよね^^
お兄ちゃんたちの愛に包まれての楓太くん、これからも頑張って欲しいな~^^v


お友達に写メを頂いたんですが、ファッション誌「STORY」にKAT-TUN履きというはき方が若い子の間で流行ってると載ってるようですね^^
パンツをゴツブーツにインする着こなしで、お手本はKAT-TUN!
「やんちゃなイメージにピッタリな男前なハズしテクは上半身をキレイめにすれば十分応用可能」と。
RESCUEのジャケ写まで載っていてビックリ(゜o゜)
ブーツイン・・・・・たしかにいつもそうだねぷぷ
でも仁は気にいるとずっ~~~とだからね(しっ~~~~~)



さてGyao Magazineさんいつもながら的確なアルバムのレビューです!
「挑戦し続けることこそ、その宿命」
ライブ盤のような臨場感あふれる仕上がりとなっている。

「NEIRO」は応援してくれるファンの声=音色に例えていて、ファンへ向けたラブレターのようで
両者の絆を象徴する名曲の誕生(まさに‘絆’だよね^^)

「MOON」はアメリカのビッグアーティストが参加しているとも・・・
そう言えば、最初そんな話があったけどこの事だったのね!
和と洋が豪華にミックス♪
うぅ~~~ん改めてKAT-TUNってスゴイわ!!

「care」については目を閉じて浸りながら聴きたい。
不器用な自分を認めながらも希望を見出すリリックが多くのリスナーの背中を押すだろう!とあります。
飾らないストレートな歌詞がいつ聞いてもこころに響くんですよね。
仁ちゃん、これからもcareには背中を押してもらうよ~~^^

さてうちわ本腰入れないと!
    ポチッと押してね♪少クラで玉ちゃんがマザファザ歌ってたね♪
     ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 11:15 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑

セブン&大満足なオリスタ

GW7連休中、昨日は会社友とランチに出かけてきました♪

前からその子の知り合いの子がJrに入ったって話は聞いてはいたけど、少クラにも出ていてビックリでした!
前日に入ったばかりでスグにJrにQに出て結構喋っていた子だった事が判明!
すでにユニットにも入ってるし、オタ誌にも載っていたとはびっくり

ジャニーズって徐々にではなく、いきなりって感じで一般仁には驚くことが多いらしいね。
しかも1回目はオーデションに落ちたらしいよって・・・・どこかで聞いた話だわ(笑)
仁の話が聞きたいわ~~って思ったらどうもP好きらしい(あらら~)


さて昨日は女性セブンにオリスタをゲットして来ました♪
セブンの仁の私服・・・やっぱりプラベでもお帽子好きね苦笑い
この迷彩パンツも好きよね~~~^^
ミサンガもこの季節になるとするのかな?
今度はパジャマ姿とかもあばいて欲しいわ(笑)


そして今回のオリスタさんは大満足です!!
黒スーツで中でブルーのデニムに濃紺のタイがとっても似合ってますね♪
フィルムの3連の2ショットの仁亀が最高に素敵です!
この2人の距離感がいいし、2人の持ってる雰囲気は何なんでしょうね・・
1番右の仁が亀ちゃんを見る目がツボりました~~~^^
しかも手にはringo(リンゴ)を持てあそんで・・・・ううーーたまらん(違う見方ですいません(^^ゞ)


読者からのQ&Aでは仁のとこももちろんなるほどって感じですが、メンバーから仁の名前がたくさんあがっていてとっても嬉しくなっちゃいました♪

オススメのアーティストや曲は?
‘ノック・ユーダウン’・・・ニーヨが入ってるコラボね・・・フムフム
仁が聞いてる、見てるっていうだけで直ぐに興味が湧く単純な仁坦です(笑)

メンバーの中で誰かとユニットを組むとしたら?
「イヤです(笑)6人か1人がいい」
なんて言ってますが、以前聖やたっちゃんと何かしたいねって確か言ってた記憶があるんだけどなぁ~
ちなみに聖は「赤西とやればR&Bとラップみたいのも出来る」
ゆっちも「赤西とラップ」って言ってくれてるのにね^_^;

そしてコンサートでの楽しみ方には、メンバーが近くに来たからとかでなく、曲を聞いて踊ってる子を見ると気持ち良さそうでいいなぁって思うって。
あら~結構よく見えているんだ~^^;
もちろんみんな自然と体が動いちゃうよね♪

じゅんのは仁となら1日だけ夫婦でも耐えられそう←じゅんのが女房役かな^^;
たっちゃんに関しては仁には頼まれたら詞を書いてくれるそうです。←春の歌詞でもいいから(笑)愛を歌わせてーー
メンバーからこんな風に言ってもらえるって事はみんな仁の音楽性をかってるってことだよね^^
も~うれしいっす^^v


6人のクロストークも読みごたえ十分です!
careがコンサートのMC中にタイトルを変えたとはまたまたビックリ(゜o゜)
メンバーのソロもお気に入りがあっても取られたりと色々裏ではあるんですね(笑)


この取材の途中でマニュアルを更新してないことを気付く仁・・・おーーーーい今打つの?笑


「赤西ってさ、最近優しく歌うよね。」
・・・隣にいる亀梨を見て、すこし驚いた顔をしてから、こっくり頷く・・・

オリスタさんが詳細に仁の表情を書いてくれたことに感謝です♪
仁って多くは語らない子だけに、仕草や表情でちゃんと伝わるんだよね^^

「仁が、ちょっと薄めで歌うから、カメも薄めで歌ってくれる?」・・亀が仁って言った?言ったよね?(笑)

仁の歌い方が薄めって言い方が今回のアルバムを聞いてると分かる気がするな^^


最後のページの縮こまった6人がこれまた可愛いぃ~~~ふふうふ

ライブをやって今までのKAT-TUNの音楽活動が結実するって言う亀ちゃんの言葉に納得!
私たちファンもメンバーと一緒に‘種’に水を与えてお日さまにも当てて、綺麗な花を咲かせられると良いな^^
    ポチッと押してね~↓Gyao Magazine買いに行かなきゃーーーー!
       ブログランキング




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:14 |  TV 雑誌 |  comment (5)  |   |  page top ↑

care&オリスタブログ&あと2週間♪

アルバムサイトには亀ちゃんからのメッセージがアップされてましたね♪
聴いた?

だよね

って相変わらず可愛い亀ちんです^^
いろいろとやらかしてくれるらしいから、期待しちゃいます!
そのお祭りまでカウントダウンも14日、あと2週間となりましたね^^


「匳載したて!」もかなりのハイスピードのアップですでに10回!
「特たな」の連載では途中で飽きたようだけど(そうだったのか・・笑っ)
今回は燃え尽きない事を祈るよ^^v
しかし雪駄といい番傘といい仕事人そのまんまだね。
それで着物を着て‘どけよ!コラッ’ってくれぐれも言わないでね(笑)


さて今日発売のオリスタは表紙、巻頭ですが、この取材ウラ話がブログでアップされてますね!
アルバムのイメージに合わせて黒いスーツで白い壁をバックに撮影しようとしていたら、
聖が現場に入っていきなりベットに横たわり、そのポーズがあまりにキマッてたから壁→ベット
になったみたいだね!
うふっ~~ベットですってぇーーーーーーぷぷ
聖!Good Jobグッ
そして今日はアルバムの話やらライブへの思いを語ってくれてるらしいのでこっちも読みごたえありそうですね^^


そして「女性セブン」も表紙とグラビアに登場だそうなんで要チェキです!
仁ちゃんの私服?
えっ~~こりゃ~楽しみ♪


そう言えば、おととい娘と近くのチェーン店の古本屋さん(Book Offね・・)に入ったら、いきなりcareが流れてきて思わず「きゃぁー」って声をあげたのは娘でしたが(反応ニブっ)
テンション上がりまくっちゃいました!
こうやって有線で普通に流れて、一般の方々に聞いてもらえるのが素直にうれしいですよね^^

私ももちろんダウンロードしましたが、レコ直の29日のデイリーランキングでは5位!(今日は8位)
そしてドワンゴでは見事に1位に輝いていましたね♪
ちなみに1582が3位、SADISTIC LOVEが5位、春夏秋冬が7位、NEIROが9位でしたよ!

来週のMステ着うたランキングで「赤西仁」careが見れると良いなぁ~^^
    ポチッと押してね~↓新型インフルエンザこわっコンサート中止・・無いよね^^;
       ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:33 |  KAT-TUN |  comment (0)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

