
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Eye-Aiに仁&ごくせん試写会に向けて

昨日は婚カツの最終回でしたね^^

たっちゃんお疲れさま~~♪
たっちゃん自身、連ドラ初出演が月9ってことで、緊張もしただろうし気構えることも多かっただろうね。でもそれを乗り越えたからこそ自信にもなっただろうし、これからのたっちゃんの活動枠も増えていく事だろうね♪
ロミジュリを見て演じるたっちゃんって凄い!って本当に思った。
これからもKAT-TUNを基盤でいろんなお仕事がんばって~~~^^v
あの笑顔に会えないのは、ちょっぴり寂しいな。。。


さて今日は30日で写真集の申込みの締め切りともうひとつ!
ごくせんの試写会があるんですよね^^
これは国際フォーラムで行われるんですよね。
ごくせんTHE MOVIEは前売りの売れ行きももの凄いことになってるようで、ジャニとしては力入ってますよね。
まぁー仁坦としては今でもその場所に・・・って思いは・・・ね^^
でもBANDAGEに向けてこの流れをお勉強しておかなくっちゃね!(ポジティブに行こう!)

そうそう!
去年、たっちゃんがソロ魂をやる前に表紙を飾った「Eye-Ai」の8月号に仁が載ってますね♪
この雑誌は編集長をはじめライターのほとんどが外国仁で構成されていて、外国仁から見た日本のエンターテイメント、社会現象を感じとれるのが特徴とする雑誌なんですね。

英語に興味のある方や、海外ではハワイを中心にロス、サンフランシスコなどに居住する日本人にも愛読されてる日本では唯一の英文の月刊誌・・・だそうです(笑)

大手洋書店には店頭に置かれてるようですが地方住の私はこの前通販で届けてもらったわ♪
FAXやメールで申し込みできるのでこれはチェキですよ!
FAXでは住所、氏名、電話番号、希望冊数(1冊450円)を書いて送れば大丈夫という事です。
http://river-f.com
リバーフィールド社英文月刊誌「Eye-Ai」までチェキしてね^^

中身は仁が1Pドーーンと・・・カッコイイィ~~~~は-と
あとはカツカツの空中ブランコの仁とキャンプの3人が載ってますね!
あっ、ちなみに中身はすべて英文だけど、後ろに訳がついてるはずだからこんな私でも安心です(爆)
仁と英文誌・・・ピッタリじゃないですか!

これって、いろんなコーナーがあって、日本で最も注目されるアーティストとか、最近の日本で注目を集めている売り出し中のアーティストとか・・・話題の番組と出演者をスポットを当てて取り上げるとあります。
うぅん~~~~~今回はカツカツが載ってるから最後かな??
次は注目されてるアーティストでヨロシクです!ペコリ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
     ポチッと押してね~↓今日は亀マニュだね^^
       ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:31 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

B-PASS&CDTV

土曜日発売のB-PASS覗いたら仁が大きく載っていて悩むのはやめて買ってきました(笑)

魂レポってどれもプレスが入った初日が22日だからどれも内容的には同じなんですよね^^;
B-PASSも初日レポでこれまた教科書的な出来です(誉めてるのか?)

ゴンドラに乗って6人が歌いながら登場。この時の大歓声は、騒音計が火を吹くくらいだった

ドームに来られた山田優ちゃんも自身のブログで書かれてたけど、本当にあの大歓声はもの凄いですよね!
私たちも来たぁーーーって感じでアドレナリンが出まくる最初の瞬間ですしね^^

赤西はサングラスをずらしてお茶目に投げキッス、ファンのハートを初っ端からわしづかみにしたようだ。
あのRESCUEのソロダンスの時のふぅ~って投げキッスだったの???(まぁ、ちゃんと受け止めたけど^^)
しかもあのサングラスってわざとズラしてたの??(汗でずれてるのかと・・・ハハ)
どっちにしてももカッコいいから良いんですけどねうふ


さて土曜日のCDTVでも上半期シングルTOP50をやってましたね♪
6位には黒いロングジャケットの仁のONE DROP、4位にはハーフアップの美仁さんのRESCUEでした^^
も~~どっちの仁も素敵で思わず‘うふっ’ってなっちゃいます(笑)
下半期はどんなランキングの仁が見れるのかこれまた楽しみです♪(新曲はいつだぁー)


そして土曜日から始まった滝さま魂の初日に亀ちゃんが遊びに行ったようですね^^
そこでは仁の名前がチラホラと聞こえてきたようで仁ちゃん愛されてますね~にやり
タッキーは「亀は演舞場にも来てくれたけど、あいつは来ないんだよ」って。
ちょっと待って下パイ!
確か1月の滝沢革命には仁も行って骸骨のクダリに仁ネタやってくれてましたよね??
も~貴重な仁観覧なんですから忘れないで下さいよー(爆)

KAT-TUN魂に来てくれなかったのはいつやってるのか知らなかったと言うタッキーに
「赤西とラーメン食べながら話せばいいじゃないですか?」(亀ちゃんヤキモチかーー爆)

タッキーがピアノを弾く時には昔話で仁亀でそのピアノを聞いていた話や
2部でもハッシーが仁くん好きでしょ?って振られたようでこれまた仁の名前が!
本人のいない所でも名前が上がるって本当に嬉しくなっちゃいますよね^^

そんな仁は表には出てこず仁坦としてはちょっぴり寂しいこのごろですね~(^_^;)
でも、少しづつ動きがあるのか?ちょっぴり期待しちゃいます!
お利口に待ってますからお願いしますね~(誰にだっ?)
    ポチッと押してね~↓今日は婚カツ最終回ですね(T_T)
       ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:55 |  TV 雑誌 |  comment (10)  |   |  page top ↑

仕事人最終回&Mステ

昨日は必殺仕事人2009最終回でしたね♪
ドーム魂と重なって大変だっただろうけど、本当にお疲れさま(^-^)v

松岡くん・・・あれが自坦だったらどうなっちゃうんだろう~~~~~~~~苦笑い
見ていれず顔を手で覆いながらでも、あの声は無言、汗
あんな仁の声を聞いたらわたし失神しそうだわ(ーー゛)
しかし聖の‘匳’本当にカッコ良かった!!


匳載したてでの言葉。
「型にハマらない大切さ、大変さ、楽しさを追う俺が良い意味で
型にハマる楽しさ、大変さ、大切さを教えてくれた」

これを読んでふと仁を思ったわ^^;
なんでもやってみないと分からないけど、自分を見詰め直す作品に出会えて本当に良かったね、聖!


仁にもそういう作品が巡ってくるといいなぁ~~~(いつもそこに辿りつく・・汗)

しかしこの頃の匳載したてはかなりの熱さですね~~^^
聖の真面目さがこう言う連載をやるとよ~く分かるよね!
あ~ぁ仁の言葉をラジオでもwebでもいいから聞きたいし見たいもんだわ^^;;;(またグチった)


昨日はMステで上半期シングルランキングをやってましたね♪
6位 ONE DROP
4位 RESCUE
ドームが終わってまだ2週間弱なのに、歌う仁を見ると恋しくってたまらなくなり過去の旅に行ってきました汗
あ~~早く夏よ来い!!

そして昨日は朝からマイケルジャクソンが亡くなったとビッグニュースで驚かされましたね。。。
P日記でもあったけど、ダンスをやる人間なら彼からは何かしら影響を受けたはず。
仁のやるムーンウォークも彼が発信したものだしね^^

心からご冥福をお祈りします。

今日は土曜日ですが、会社の決算月でちょっとお仕事です。
仁資金を稼がないと命はねぇーからな(そんな事はないけど…ハハ^^;
      ポチッと押してね~↓今日はB-Passですね!
         ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:50 |  TV 雑誌 |  comment (5)  |   |  page top ↑

Hanako&オタ誌など

チケット、ドタバタ劇はようやく落ち着きそうですが、仁に会うためのこのパワー・・・ホントに凄い愛だと思うわ^^(このパワーがそこ限定っていうのが・・・・何ですけどね~苦笑)

お世話になる方々よろしくお願いします(^.^)/~~~
みんな楽しく熱い夏を過ごしましょうね♪


さて昨日発売のHanakoですが「夏の旅」のタイトルに???
こんなリゾートに行きたーーい!・・・でもそのお金があるなら仁に会いたーーい!って思っちゃうイタいオタです(笑)
魂レポとして、Dance ・ water stage ・Medley・Boys・Musicと分かれて魂写真が載ってますね♪

water stageとしてムービングステージまで噴き上がる水は迫力満点。
青い光に照らし出された6人を美しい水が包み込むと会場全体が幻想的な空間に。。。
今回は水とライトに照らされた仁が本当に綺麗で何度うっとりしたことかうるうる

手を振る姿、セクシーな目線。赤西さんちょっとした仕草にドキドキが止まらない!
そうなんですよ~~~!
なんてことない仕草に私たちは興奮しまくりですもんね!!(仁は流し目はしてないと言うけどさ・・)
この写真の「んっ?」て感じの仁が可愛いぃ~♪
Medoleyっでは6人でゆっちいじりではしゃぐ姿がカツンらしくって良いわぁ~~^^

何気にさん付けで呼ばれるのが慣れてない感があります(笑)


まだ書けなかったオタ誌をチョコっと!
ポポロ
ここでも水が登場していますが、今回はこの仁をたくさん見れて大興奮してしまいましたよね!
まさに水も滴るいい男とはこの事でしょう!(キッパリ!!)
顔を伝っていくこの画は芸術的でそして・・・エロイ(おいっ)
このワキ・・・・ぢゅるっっーーーー(ボカッ)

テキストではバンジーで凹むゆっちを思いやってのチャンジャの差し入れやドラマで京都と東京を忙しくがんばる聖を思いやってのプレゼントに改めて仁の優しさにホロっ・・・好きです(言いたくなった笑)

そしてクリケイとのコラボでの声援が「きゃー」じゃなく「ヒュ~」だった事が嬉しかったと。
これは私も感じたことですね^^
いつもとは違った反応・・・アイドル赤西仁ではなく、アーティスト赤西仁だ!って感じた瞬間だったな^^
カッコイイSHOTでなくリラックスSHOTを選ぶのが仁らしいわ~^^

Myojo

留学当時の話をやっと落ち着いたころにする仁・・・優しいね^^
そりゃ~死にそうになった話を聞かされたらどうにかなりますよ!!
でも、本当に仁にとったらいろんな貴重な体験もあったからこそ、人に対する優しさや気遣いが出来るんだろうね。。。
でも、もう行かないでぇーーーーー!!!
魂の2回公演・・・私たちのパワーで踏ん張ってくらさい!!
     ポチッと押してね~↓仕事人、最終回・・おつかれさま聖。
ブログランキング


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:41 |  TV 雑誌 |  comment (10)  |   |  page top ↑

カツカツにて「チャチーン」

昨日やっとすべての当確がわかり、落ちたり上がったりしております。

牛タン狙いの娘名義で北の大地のオーラスを当ててくれて、マッパ仁狙い(おいっ)の母親名義で仙台を外し・・・・・・(;一_一)(;一_一)(;一_一)(;一_一)って目で見られてます。
この娘ちゃんこの前は雑誌Seventeenの読者プレゼントで何と、I-Podを当てた強運の持ち主なんですね!(6名様の中って・・すげぇー)
そう言う訳で、これからもう少しバタバタしそうです汗


昨日のカツカツ仁はスタジオ組でしたね!
「チャチーン」
さすが、天然赤西仁さま!
も~~~かわいいったらありゃしないわ^^

ゆっちの腕を掴みに行ったおネエ系のお父さんに‘ビクッ’ってしてたとこもツボりました(爆)

子供ちゃん登場には‘イェーーイ’とにっこりしてのハイタッチ!
本当に子供好きなんだろうね^^

「オレも入ってみたいですね」って言ったわりに「長女の友達くらいで・・」←それが本音か?笑


それにしても最近の亀ちゃんの仁振りはど~した??
よそよそしい言い方がちょっとぉーーーあなた達可笑しいわよ・・・・・うしし二ヤリ


来週はやっと仁ちゃんロケ隊ですね♪
あのハンバ-ガーが大きいのか?
それとも仁の顔が小さいのか?(ホントに小っさいんだもんね^^)
訳が分からないですわぁ~~~ハハ


あっ、ジョンの愛カツにはマチャミ姉さんとの婚約発表の仁ちゃんがぁ~~~~( 一一)
もーーー仁の指の綺麗さにマジ見ちゃいましたよ!
あ~~こんな場面はまだ見たくないわ^^;
   

オタ誌の感想・・・また書けず↓
よし!明日こそ~~~(ホントかっ??)
    ポチッと押してね~↓今日はHanakoでライブレポですね♪
       ブログランキング



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:40 |  TV 雑誌 |  comment (11)  |   |  page top ↑

当落&ゆっちドラマ&R-one

思いもよらず地方魂早い当落がスタートしましたね!

追加の公演数も11公演とは。。。。
KAT-TUNすげぇーーーー!!!
北海道は6公演も追加って・・・どんだけ皆さん期待してるんでしょうかね~ぷぷ←なにを???
しかも北海道3日間あって毎日2公演ですが・・・・
オタ誌であれだけ辛がっていた仁さん大丈夫でしょうかね~~~( 一一)
そろそろいい年なんで体力が持たないって言ってましたが、ここは毎回マッサージして頂いて頑張ってもらわないと!
地方でもそれだけみんな待ってるってことだもんね^^
アリーナクラスは厳しいけど、これだけ追加が出たらどこかには入れそうだよね^^v

わたくしもただ今確認中ですが、とりあえずは北の大地で仁に会えそうなんでホッとしてます♪


昨日はゆっちマニュでドラマに出るとの報告がありましたね!

1981年(昭56)に台湾で飛行機事故に遭い亡くなった、脚本家で直木賞作家の向田邦子さん(享年51)の生誕80周年を記念して、ドラマと舞台で作品化される「母の贈物」の制作発表が23日、都内のホテルで行われた。今秋、TBSで2時間のスペシャルドラマとして放送され、10月4日からは東京・三越劇場で上演される。結婚式を翌日に控えたカップルの前に、妻子ある男性と駆け落ちして行方知らずだった花嫁の母親が現れることから起こる人間模様を描く。

朝ズバでは制作発表の様子も流れてましたが、共演者の方々が大御所で凄い!
ゆっちの真面目さが妙にハマってました^^
ゆっちがんばれ~~♪
仁もドラマにそろそろ・・・・ねぇ~~^_^;


昨日のR-oneでこの前の京セラ魂の後に焼き肉に行った話が出てましたね!

竜「どうしよっかぁ~って、赤西は帰りたいって言ってて、じゃぁー別れようかと言った瞬間、
『いや、今日は強制です』とマネージャーが」(爆)
仁はやっぱり帰りたかったんだぁ~~~~汗

そしてゆっちがこの前に焼き鳥を仁と食べに行った話で。
「今後について話をした」←仁の今後について・・・聞きたぁ~~~~い!
竜「赤西の今後についてなんてもう読めるもん」・・・あっさり却下されました^_^;
たっちゃんは仁のことよ~~く分かってるんだろうね。
これは聞かない方が仁坦の為だとおもったのか?(笑)

ドームの8日間で毎日改善されて曲も変更が多かったとも言ってましたね。
あの幻のLOVEですが、リハをメッチャしたそうで・・・ハハ
振り付けも大変だったとか。。。。
それなのに~~~初日だけって可哀そう~~~^^;;;;;
どうか地方ではまた甘い仁の歌声を聞きたいなぁ~~~

オタ誌の感想はまた書くぞぉーーーーと意気込んでみる(おいっ)
   ポチッと押してね~↓カツカツは小窓仁ちゃんかな?予告はチェキですね!
       ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:21 |  KAT-TUN |  comment (14)  |   |  page top ↑

新CM&Kindai

昨日の中ペによるとロート製薬のCM撮影をしたとWebよりも早い報告がありましたね!
(ゆっちヤッタね♪)
何でもリップCMで
最高に可愛く、魅力的な香りのする・・・・・・これって仁?(爆)
いやいや、商品だそうですが・・・ハハ

楽屋ではTVを観たり『皆』で・・・・『皆』で『皆』で←しつこい
まったりとくつろいだと。
でも、3人も『皆』と言うのか????
ちょっと楽しみに待つとしましょう♪


昨日の颯太くんの日記に無事に舞台挨拶が終わったと報告がありました^^
初心に返って一つ一つ大事に仕事をしていきたいと。
そして前に向かって歩いて行きますとこころ強い発言もありました。
お兄ちゃんのデカさに負けまいとの色んな葛藤もあるんじゃないかと察しちゃうけど、楓太くんは楓太くんらしく進んでいけるはず!
がんばれーーーー!!
優くんとの2ショット写真も載せてくれてましたが、なにげにいつもBye-Byeなのに昨日はciaoだったわ(そこっ)


そして昨日早売りのオタ誌をお持ち帰りして来ましたよ~♪
Kindaiいつもはスルーのアイドル誌ですが今回は大きくピンで載せてくれてあるのでゲットです(笑)
今回は仁のむっちり二の腕があちらこちらで見れるのでヨダレが・・いやいや触りたい(こらっー)
間違えました!素敵です^^
濡れ髪じんじんですが、Kindaiよりポポロの仁がたまらんのですわぁ~~~トロ~~ン
ポポロの仁さんは脇・・脇・・・脇がぁーーーーふふ(明日壊れます・・爆)

初日と8日目のセトリが載せてくれてあるんだけど、ここで娘ちゃんから突っ込みがありました!
初日のWINDが田中になってると。(あ~ホントだぁ~)
まぁーーまぁーーーとなだめておきました(笑)
Kindaiさん乙女が泣いてますので宜しくです^_^;
私的にはセトリの横の6人並んでの仁が頭をチョコンと傾けてのおすましさんで可愛いぃ~~うふ


そういえばこれって締め切りが分らないんですけど、まだ投票されてない方はCDTVの恋人にしたいアーティストまでLet'go!
目指せV5ですね^^
     ポチッと押してね~↓
      ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 06:39 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑

プレミアム・レポ&仁じんグルメなど

少クラステージレポート・・・・・・あれだけっ?
みじけーっ!!
まぉ、レポして頂いただけでもありがたいんですけどね・・・ぶつぶつ(まだ言いたそう)

「KAT-TUNがドーム公演の歴史を塗り替えた」
RESCUEからのあのオープニングはアドレナリン出まくりで大興奮しちゃいますね!
あの炎がもの凄く熱いんですよね!
ムービングで降りてくるオープニングの仁はいつもゆっちの方を見てるから上の画面も横向きなんですよね^^;
たまには恥ずかしからずに亀ちゃんの方見ても良かったのにね(爆)
ゆっち、良く見るとジャケの上から命綱。。。。そこ隠そうよ(笑)

メンバーソロ部分は仁はRESCUEのソロダンス!
あの「ふぅ~~」そして二ヤリで毎回ドキューーンってなってたわ^^;

そして炎から水へ変わってのワンドロ♪
これがまた近くにいると涼しくって、遠くから見たらとっても綺麗な演出だったし、スケールのデカさを感じたよね。
亀ちゃん歌詞間違えた??
短かったけど、あの時の興奮は蘇るね!
早くDVDカモ~~~~~ン!!



さて昨日の続きでドーム魂の時の仁じんグルメ行きま~す♪
やっぱり裸少といえば代官山に行かねば!という事でオシャレな街にGO!
裸少ロケ地
ここはたっちゃんがタコスとか食べてたお店ですが辛そうなのでパスして表だけ写メらせていただきました。
そしてお楽しみのココ!
裸少代官山1季節のフルーツ添えワッフル - コピー
仁ちゃんの名言の「酸味が・・・・」の季節のフルーツ添えワッフルです♪
とっても美味しかった!!
仁たちがいた方のテラスは締められてましたので店頭のテラスで仁を感じながら食べました。
もちろん黒船のペルーが・・・のクダリのトークをしながらね(笑)


あと5月には時間が無くて行けなったこのお店も覗いてみましたよ!
仁カレンダー(7)カレンダーロケ地h
この写真は鏡に映した仁たちを撮ったものだったことをこの目で確認してきました。
奥まったところにあるお店でしたが2階は会員さんのみ入れるという、なかなかコアなお店でした。

最後はランチしたここです♪
やきそば
お友達お薦めでしたが。焼そばは・・・・・でした(おいっ)
ロケ地もたくさんあるけど、どこに行っても仁を感じれてとってもしあわせな気分でした!
しかし、歩き疲れてコンサートでのジャンプがあんまり出来なかったわ(笑)
    ポチッと押してね~↓
      ブログランキング




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:03 |  赤西 仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑

仁じんグルメ&ファミクラ大入り袋&楓太くん

J-webのBreak魂のサイトにオーラスレポが上がっていますね♪

Vol、1~5まで詳細なレポ!
こんなに上手なレポなら翌日くらいに毎日上げて欲しいわ~~(笑)
でも、仁亀のWアンコのファンサはやっぱり載ってなかったね。
ファンの1番知りたいツボと事務所サイトとは観点が違うから仕方ないか^_^;
私たちのレポは仁のむっちり二の腕とか、ハーネスに喰いこむお尻とかだからね・・ハハハ

あっ、昨日の「どけよ!こらっ!」・・いやいや、仕事人見ましたよー!
思わず「きゃぁーーー」ってコンサート並みの声が・・完全にドMですが何か?
来週はもう最終回なんですね~泣
匳がものすごっくカッコイイんで終わるのがさみしいわ~


さてドーム魂の間に色々と出かけて来ましたので、チョコっとアップしますね^^
って、なになに載せようと思ったら違う写メも届いたので今回は少しにしておきま~す
(平日がいっぱいいっぱいでやれなかったから溜まっちゃったのね^^;)
ここは5月の時に行ったお店です♪
ゆずジンジャー
このゆずジンジャーとっても美味しかった!
下にゆずの果肉?が沈んでいるのが分からず途中で気付いて掻き回したけども・・(先に言ってよ~)
このお店はOLさんに人気ってこの前TVでやってましたけど・・・・イイナぁーここに通うOLになりた~~~~い!(キョロキョロしちゃうよー)
オムライスやアボガドサラダも美味でしたよ~ん^^

続いて夜にはこんなお店にも
もつ鍋
普通、冬にモツ鍋だよね~~~苦笑
ここがまた横のお客さんとの盾も無くってふつ~~~うの居酒屋さんなんでこれまたビックリ!
壁にあったブツを発見してお友達みんなで大騒ぎになりましたとさ。(いいのか?Rちゃんあれはあのままで・・・大汗)
魂で疲れた体も美味しい食事とこういう時にしか会えないお友達とのじん話でとっても楽しかった思い出です(お付き合い頂いたお友達ありがと~^^)




ファミクラに立ち寄ったオリーブ姉ちゃんから写メが届きましたので載せておきま~す♪
これがBreak魂の大入り袋ですね♪
ファミクラ大入り袋 - コピー
えらく儲かりましたかね~~(笑)
いやいや、メンバーとファンとスタッフの涙の賜物ですよね^^



ファミクラ09-06-20 - コピー
これが全体ですね!
ガラスが反射してここは撮りずらいんですよね~~泣



ファミクラ仁 - コピー
仁ちゃんのサインのアップも要求しました(笑)


ごくせんのポスターもパチリ!
ごくせんThe Movie
はやとーーーーーーーって呼んでみる。



さて、今日は楓太くんのデビュー作となった「39枚の年賀状」が東京でも上映されるということで六本木のシネマートで初めての舞台挨拶だったんですね!
楓太くん自身も「デビュー作で思い入れがあります。」とコメントされてましたが、見にいったお友達、オリーブ姉ちゃんの話によると、演技も上手で感動したよ~という感想でした。
そして声が仁だと。(わかるぅ~~~笑)
戦争経験された年配の方も多かったらしく、これは楓太くんも緊張したことでしょうね。。
私も秋にBASARAの舞台を見に行かせてもらったけど、その時よりもちょっとガッチリして見えたと。
そして、驚くことに写真も撮り放題とか・・・・(ジャニでこの習性がないので驚くオタ!)
なんと初回には優くんもいらしてたようですね^^
お友達は優くんに続き楓太くん本人とも握手が出来て、なんと2ショット写真まで(すごーい!良かったね^^)

そんな楓太くん。ここまで来るには私たちには想像もつかないくらいのたくさんのプレッシャーや想いがあったことでしょうね。
でもお兄さんに似て物凄く前向きで明るく勉強熱心なんだよね。
今日の舞台挨拶も無事に成功されて本当に良かった♪
遠くにいても胸がじ~~んとしちゃいました。
ますますのご活躍を心よりお祈りしています^^v
    ポチッと押してね~↓明日は少クラプレミアム!あの感動よ再び!!
        ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 21:18 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

たっちゃんマニュ

たっちゃんマニュが遅れて更新されましたね~♪
も~~~たっちゃん可愛すぎますぅ~~~うふ

中居くん「皆でカツンのライブにいこーぜ!」
嬉しいじゃないですか。。。
たしか婚カツチームの方々が参戦されたと耳にしましたもんね。
でも先輩の中居くんに本当は見てもらいたかったっておもうのが本音かな。。
「カツン、すげーじゃん」
そう言ってもらえると自負しちゃいます^^


ツアーの方もよろちくびと。

まぁ、2度もよろちくびぐふふ。。。かわえぇ~~~~


マウピチームの方やロミジュリの共演者の方々も来られていたようですね。
たっちゃん嬉しかっただろうな^^
こうやっていろんな方々との交流が増えていってメンバー個々が成長していくのって良いですよね♪
マウピツアーにロミジュリ再演、いやまたドラマも・・・なんてたっちゃんスゴイやる気満々で嬉しいな^^
でも、映画ってなぁ~~~~に????
サプライズ期待しちゃいま~す♪
KAT-TUNメンの勢いは止められないですね!


さて週末は少クラでステージレポートがありますね♪
あの興奮がTVでどんな風に見せてくれるのか、とっても楽しみですね~~^^
でも、仁のWONDERは見れないよね??(ぐすん。。。)

あっ、写真集の発売が8月10日から下旬に変わってましたね。
それだけ厳選するのに大変なくらいの素敵な写真が撮れていると期待大です!!
中丸のシェンロンは果たして・・・えっ?
     ポチット押してね~↓今週は疲れたぁー今日でお休み!がんばろ~
       ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑

仁のWONDER&R-ONE&カツカツ

ドーム内の書店でsongsがあるかと覗いたら・・・もちろん売り切れの紙が張ってあり買いそびれていたsongsをやっとお持ち帰りして来ました♪

洋楽のようなクールで官能的なグルーヴに支配されたドームはまるで巨大なクラブへと変貌していた

仁のソロ曲WONDER、まさにあの時の空間は異次元の世界に入り込んだ感じがしました。
仁本人も自慢の出来だと言うこの曲の行方がもの凄く気になりますね。
世に出ないのはオカシイ1曲です!


昨日の中ペによると、地方魂も場所によっては内容を変える可能性があると。
えっーーー今までにない事ですよね??
ドームでの日替わりで味をしめたかしら(笑)
その前の中ペではドーム内の楽屋のソファーの写メを載せてくれていて、仁のハットがあったんですね。
その日はドーム参戦日だったのでチラ見だったので気が付かなかったわ^_^;
本当にゆっちって優しい^^


魂レポで書けなかったんだけど、この前のR-ONEでこんな話がありました^^
前にKAT-TUNで盛りあがったんだけど、ワンピースだったらメンバーが誰かって。
たっちゃんはチョッパー。
ゆっちはウソップ(鼻が伸びる子で、かんしゃく玉を投げる子・・・鼻関係で笑える)
聖はルッフィー。
亀ちゃんはサンジ。(漢字が解らん)
そして仁がゾロ。(ここでゆっちが「好きそぉーー」って。爆)
あれ?
じゅんのは?って思っていたらそん時、話題に出なかったんだよな・・(おいっ!おいっ!)
でも田口に合うキャラがいないと言い訳するたっちゃんが可愛いぃ~~ってそこっ?

これを聞いたらゾロを確認しなくっちゃ!爆


朝のWSで上半期のオリコンランキングをやってましたね!
1,2位は嵐で強すぎ!3位は秋元順子さんでした。
我らがKAT-TUNはTVでは流れなかったけど、RESCUEが4位という事ですね♪
うん!大健闘じゃないでしょうか。パチパチ!
次のシングルでは抜いちゃうぞぉ~~~~^^


昨日のカツカツ仁ちゃん最初の「サッカーがしたいですね」に大ウケ!
も~仁らしい。
ロケで仁のそんな姿が見れたらファンとしては大喜びなんですけどね~~^^

そう!そう!
昨日娘からのメールで「キター!」って。
えっ?地方魂はまだだし何??と思ったらメンバーからのファンレターのお礼でした。
「仁のとこちょうだいね^^」って言ったら「写メだけね」・・・・親子でもオタはオタ。厳しいです(T_T)
    ポチッと押してね~↓
      ブログランキング


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:44 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑

惑星魂東京ドームオーラスレポ

今日は足のふくらはぎが筋肉痛ですが(飛び過ぎです^_^;)こころは昨日の仁が頭から離れず潤った状態で無事に寝不足の1日を過ごしました。

こういうときはアドレナリンが出てるから意外とイケちゃうんですよね^^

では東京ドームオーラスレポ行きま~す♪(流しながらど~ぞ^^)
★RESCUE
今日もCall my name~はお指ピロピロ~(待ってましたぁ~)
★ワンドロ
♪流れてるぅーの顔好き♪
★LIPS
♪激しくぅ~の時に首元を指でピロピロ(おっ、このVerも良いねぇ~)

亀「ヘイ!ドーム。ラストだぞ!」
聖「ラストだぞ!盛り上がってんのか?」もっと!もっと!と煽りまくってます!
仁「盛り上がって行こうな!」この優しい言い方にバキューン!(毎回撃たれてます!)
★喜び
★キプフェ
曲のラストで仁「盛り上がっていこうか!」
★ドンエバ
今日でこのガシガシダンスも少し見れないのかと思うと、いつにもまして仁の振り乱れて踊る姿をガン見してました。
ドンエバの仁が大好きで大好きでいつも独り言で「あ~~かっこいぃ!あ~かっこいぃ!」(危ないです)
もちろん「Hell Yah」もお決まりのターンして中指立てーのヘルヤーでした(昨日はイヤモニが邪魔っぽかったわ)
★ホワクリ
センステに来て双眼鏡で覗いたら仁がデカくなってた(笑)
ライトが逆から当たってせっかくの仁さんが見ずらいよー(自分目線)
★サディラブ
頭を振って髪の毛が乱れた仁さんがたまらんす(ゴチです笑)
聖とのRAPがいつもより近くないっすか?
亀はいつもだけど、たっちゃんまで近すぎよ~ん
仁は自分のパートでない時に前のゆっちに蹴ったりちょっかい出してたね(そこ、暗くても見えてるぞー)
ゆっちがやめろ~って払ったりして、自分の歌い出しまで遊んで、何もなかったように歌い出す仁。
どうにかしてゆっちをイジリたいようです(笑)
★1582
豆チクビ確認しました(こらっー)ラスト、センステで倒れる(これはマジ?)
★PIEEROT
トロッコに樹くん登場♪聖「今日は一言だけ言わなきゃっ」てことで。「お誕生日おめでと~」
樹くん14歳になったんだ?娘と一緒だわ~
いつものようにじゅんのが聖に向かって抱き合うのかと思えば、樹くんにだった(聖コケてた)
★WIND
じゅんの「フォー」って盛りあがってたら仁「宴会かっ!」爆
♪タッ、タッ、タッ・・じん(ありがと~)
★ボイパ
さすがV録りは気合いが違いますね~中丸さん!
★peak
今日はJanji capじんじんだぁ~カッコイイ!!
シンバルを今日も叩いたり、ご機嫌♪
たっちゃん「落ちちゃうよ~」って言い方がめっちゃかわいいの^^
じゅんのがメンバーの一人一人の名前を呼んでるよ~
「カズヤー」「ユウイチー」「じーん」・・・ここで仁様から「うるせー!田口」と一喝(爆)
あれ?いつの間に仁さんトロッコ下りて目の前を歩いてるよーアタフタ、アタフタ・・・どーしよ~
★Jump'in up
センステに仁とじゅんの登場♪「せーの」ノリノリ仁さんです^^
「聖、テメー、コノヤロー」仁のテメー大好物です(笑)
★ノーマター
仁がセンステでじゅんのをド突いてるけども~(これは愛のあるじゃれ合いね^^)

MC
聖「KAT-TUNは好きですかー?」の流れで「田中聖は好きですかー?」(きみ!きみ!)
ドーム公演ラストって事ですが、誰も欠けることなく無事にギリギリで・・・
仁「僕はいつも余裕もって生きていたいです」(分かってますよ~ん)
BANDAGE
昨日の流れと同じで「よ!すし王子!」
仁「すし王子ではなく・・2010年・・・」この先がグダグダ(爆)
亀「ちゃんとしよーよ!」あちゃ~仁さんしっかり!
「今年の終わりから映画関係で活動をいろいろとやるかもしれないですね」(なんだろ?楽しみ~♪)
雄「映画の中でバンドを組んでオリジナル曲を歌っているんでしょ?」仁「へーそうですか?」(おいっ!おいっ!)

婚カツの撮りでたっちゃんが結婚するんですよの流れで
聖「結婚シーンあるって聞いてないんだけど!」
仁「このクソ坊主!」(きのうはじんじんだったからヤキモチかー笑)
仕事人話の時に、仁後ろ向いて「クシュン」いやぁ~ん可愛いわ^^
聖のキメセリフの話で亀ちゃんが「もしかして、どけよ、コラですか?」って。
これがどんぴしゃだったらしく、メンバーに「ルール違反だ!」って突っ込まれてペタンと座り凹む亀がかわいいぃ~^^
聖ソロの後に面白くない人がでてくるんですか?
その後に誕生日の人がでてくるんですか?
いや、宴会かっ?
もーグダグダでわちゃわちゃKAT-TUN!ノリ突っ込み言いたい放題!
聖「うるせー!うるせー!」爆

ドリボの話
竜「ワンナイ!」可愛いい~
今、考えたらこの6人がボクサーパンツはいてたんだよにスイッチオン!(今の6人で見てみたいな^^;)
亀が座長って話からじゅんのが「それって、ざちょ~んですね!」
「その流れで告知行っていいですか?」
仁「どんな流れだよ!」
淳「ドリーム坊主をやります。共演は年老いた中丸くんです」(どんなんじゃー)
チャンプが中丸?って話で前にゆっちが次の舞台でオレがチャンプ役やりたいって言ってたと。
仁「この松ぼっくりみたいな顔して」って(お気に入りですね)

写真集の話
今日も楽屋で裏側をバンバン撮られてたと。
仁が「裏側ね~~」「中丸のシェンロンが見えます」(いや、仁でお願いします爆)

抽選会
あ~珍しい!聖、仁、亀で話してるよ!(気になるぅ~)
仁「東京都」じゅんのに「書いてねー!」って突っ込まれて、聖に「田口に突っ込まれてる」って。
仁が耳まで真っ赤になってて照れてる可愛いい~ふふ
そして何度か箱に戻しながら選んだ番号が444とゾロ目だった!
メンバーがびっくりしてみんなで覗きこむ(まだまだ子供だな笑)
「ジャンジャン、バリバリ」とゆっちパチンコ屋のマネらしい。
仁はスロットのレバーを引くマネしてた!(うー妄想)

★WATER DANCE
パーカーを脱ぎスタッフに投げる仁。
初めて白Tに黒ベスト姿。これがまたカッコイイ~
★MOON
Tシャツの袖をたくしあげてムキムキ二の腕さんこんにちわ^^萌え~
♪羽ばたく蝶になるーの男っぽい歌い方がツボです!

★リアフェ
今日も仁パートをゆっちにマイクを向けて歌わせる仁。
最後のRAPは突然「ナカマルー」にグダグダRAPのゆっち。最後は「聖、申し訳ない!」とバトンタッチ。(仁にも今度フッて~)

日替わり(亀お当番)
★アイラキ
初めてこの∞のフリをやれてうれしい~
★離さないで愛
亀カメラマン。仁にもっとくっ付いてくれー
★GOLD
仁、ゆっちで手を上げてくるくると廻ってる!
子供のお遊戯みたいで可愛い^^(仁さんテレ気味ですね)
★YOU
この曲を聞くとあの時の消えそうな仁を思い出しては涙が出てくる。。。(画面では仙台の仁が映る)
隼人ピ-スはマイクを持つ手で小さくCome to me~♪

★花の舞う街
口にバッテンしてたけど、それでも声出すKYの子をチラ見。(気を付けましょう!)
★White world
★WONDER
前よりカクカクとロボットみたいに凄いな~センステよりメインに戻る歩く仁がホントに様になってる!
最後はお辞儀して「ありがとうございました~」

バトル
今日は最初はやる気満々で腕をまわしてた。そしてパタパタと小さく1塁側に着くと敬礼。
下からはプリッとしたお尻と喰いこむハーネスをガン見(ごちそうさま~)
下りるときにじゅんのの頭をド突く仁。外してもらっても蹴ったりパンチしてじゃれ合ってるんだよね?

★Wild of~
今日もじゅんのが外周をもの凄い勢いで走ってる!
仁もまた♪田口走るよー田口、走ってゆくぅ~うぅ~爆
亀も反対側から走ってみるが断念!田口、よく体力持つなーって歌になってませんけどもー
たっちゃんに「一緒に走ろー」「おー」この2人なら大丈夫だ!

★NEIRO
客席の♪NEIRO~を最後までちゃんと聞いてくれて「センキュー!」

ここで挨拶。
きょうでドーム13daysが幕を閉じようとしています。1日1日ステージが良くなっていき、一人一人の声がKAT-TUNを成長させてくれました。これから長いNEIROを一緒に叶えて欲しいと思います。

アンコ
★SHE SAID
待ってましたぁ~濡れ髪じんじん、今日はまたキマッてます!
★Peaceful days
14日もずっ~とじゅんのに霧吹きで水を掛けては喜んでたけど、15日はじゅんのが見てないとシュー、そして客席にお手振り、またシュー、そしてお手振り。
そして急に顔を近づけるじゅんのに「わぁあー」って驚く仁。このベタさがまた可愛いぃぞ!
ラストは「気を付けて~」とBye Bye。

Wアンコ
★ハルカナ
いきなり出だしを間違える仁。
つられて亀も「あれっ?」さすがシンメ!
と、ここでまたまた仁がぁーーーーー前の通路を歩いてきたぞーーーー!(人の間にチラリと仁が!)
★Will Be~
また、間違えたコノヤローって聞こえたのは私の聞き間違いかな?
この時の話は前エントリーで!
最後は深々とお辞儀して「ありがとうございましたー」

トリプルを期待したけど残念(T_T)
参戦した8日間、どの日をとっても楽しくって大満足なコンサートだったな。
今回は記録云々と事務所的には大きなモノがあったわけだけど、私たちにしたら本当に記憶に残る大切な1Pが出来たことを感謝したいな。
どの日も誰も手を抜くことなく、それよか常に進化していくのが生で感じれたし、ファンの反応やまわりの状況で変わっていったコンサートでしたよね。
これからもまだまだ新しい事や、デカイ事をやっていくであろう6人にこれからも付いていくんだろうな。
やっぱり私はKAT-TUNが大好き!そしてそして仁がどうしようもないくらい大好き!
エネルギーをいっぱいいっぱいくれたメンバーに。
そして仁に心からありがとうって言いたいな。(地方の招待状お待ちしてます笑)
   ポチッと押してね~↓毎度長いレポですいませ~ん(^_^;)
      ブログランキング



    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 00:47 |  コンサート |  comment (13)  |   |  page top ↑

惑星魂オーラスでの仁

惑星魂、東京もオーラス終わってしまいましたね!

始まる前は東京ドーム10daysって長いなぁ~って思ってたけど、最後2日はあっ、という間でした。
走り続けたメンバー、たくさんのJrクンたち、そして陰で支えてくださったスタッフのみなさん、そして参戦されたみなさん本当にお疲れさまでしたぁ~~♪ウルウル・・

私も初自分運転でドキドキでしたが、帰りはひとりでもKAT-TUNを聞きながら(いや、歌いながらだな笑)ノンストップで帰ってきました。(心配してくれたお友達ありがとう~^^)


昨日のオーラスはとにかく仁のファンサにビックリでしたよ!
私たちの目の前の通路を歩く仁に目を疑いました。(アリ―ジョの私はチラ見でした泣)
私たちはBブロだったんですが、仁がアリーナのB、Cの間の通路を歩いてきたんですよね!
そしてお友達情報によると、C13ブロあたりに純くんかな?いらっしゃったようで、かなりピンポイントで攻めてましたね(笑)
1度ではなく2度目のWアンコにはいくつかのポイントに止まっては、ファンの子に向かって歌う仁(仁さん見つめてましたよね!)
仁に見つめられて歌ってもらうWill Be~♪(これは夢でしょうか?って私じゃないけど・・笑)
その周りのファンの子がそっ~~~と触っても動じない仁。
でも、みなさん恐る恐る触られていたようですが反応の低いブロックには仁が煽っていたりもしてたとの事。

どーしたんでしょう?仁のこのテンションの高さ!
仁が自分からあんなにファンに近づいていく姿が見れるなんて。。。
去年はたしか触るな的な・・・・・なぁ~んて思い出しつつ、そういう気持ちになってくれた仁に本当にありがとうっていう思いでいっぱいになりました。
亀ちゃんもダッグアウトに昇ってましたよね!

今回はファンに近づくっていうのを掲げてのコンサートだった訳で、最後の最後に仁からのありがとうの気持ちを私たちファンにみせてくれたんだって思いました!

歌う仁も喋る仁も歩く仁もどの場面を思い出しても本当に笑顔がいっぱいでたくさんのしあわせをもらいました!
今日からしばらく会えなくてもあの笑顔を思い出せば頑張れる!
そんな思いでいっぱいです^^
睡眠時間3時間でお仕事なんで帰ったらレポあげます。
では行ってき~~~
    ポチッと押してね~↓
      ブログランキング



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:44 |  コンサート |  comment (4)  |   |  page top ↑

惑星魂6月14日レポ

ドームへ向かう前にじんじんを感じるロケ地に出掛けてからドームへ向かいました♪
またそれは後でアップしま~す!
22Gの看板が5月より変わってました(どうせ変えるなら聖の写真も変えてあげて~爆)
良く見ると6月14日、15日の字がデカクなってたね。
6月看板

それではレポがむばるぞぉーーーー!

京セラではそうだったみたいだけど、いきなりカウントダウンからのスタート!
アニメの言葉
亀「心の汗を流そうぜぇー」仁「うるせー!亀梨」

★RESCUE
亀「さわげードーム!」
仁♪call my name~で指ピロピローーーキャァーーーーも~最初っから危ないったら~~(でも好き^^)
★ワンドロ
仁♪流れてるでS顔(この目がいいのよ~)
★LIPS
★喜び
★キプフェ
★ドンエバ
今回のHell Yah!は最強に凄かった!!
ターンしてグラサン外し~の中指突っ立てて「HELL YAH」・・・カッコいいなんて言葉では収まらないけど、カッコイイ!!
あっ、これVに使って下パイ^^
しかし仁の気合いを感じたね(Vが入ると化粧も違うけど、メンの気合いが・・・ね~苦笑)
★ホワクリ
あっ、じゅんのが髪型が変わったね(いまごろ言う~笑)娘が前髪ぱっくりのじゅんのが気に入らなかったから変えてくれて大喜びしてたよ。
★サディラブ
ここでもお指ピロピロ~~も~仁ちゃんエロいんですけど~(でも好きですが・・何か?)
★1582
バイオリンのJrが出ていつもと始まる前が長くて変わってた・・・・・・気がする(おいっ)
花火を手に持つVrだった。
★PIERROT
亀の「ハッ!」気合い入ってるぅ~
じゅんのとの絡みで「12日目で1番めんどくせぇー」「じゃー俺の歌でコラボしよ~」「かしこまり!」笑
★WIND
牧野くんのトロッコに乗って仁ちゃん登場♪
いつもの「お邪魔しました~」が「田口、髪染めた?」「似合ってないよ!」(こらっ、こらっ!)
★ボイパ
★peak
京セラ同様仁はひとりゴンドラでなくトロッコでじゅんのと外周!
仁ちゃんノリノリで牧野くんに近い!近い!(ここでシンバルを叩き、牧野くんにバチで突かれてた~)
仁が乗ってたゴンドラにはゆっちが1人だったよ。
★Jumpin up
この前のドームの時はじゅんのがセンステでひとりで踊ったり客席を煽ったりしてた(この時は娘が居ないのにじゅんのどれだけ~ってくらい近かったわ)、今回は仁がそこに居た!
今日も来てね・・・・ワクワク♪
★ノーマター
いつもの♪ワラッ、ワラッ
あーーーーー3塁側外周で聖が仁と擦れ違うときに仁のお尻を触ってるぞぉーーーー!(聖、代わってくれー爆)
仁が避けようとお尻フリフリして可愛いぃ~~~♪
★MC
いつものお辞儀の締めは亀ちゃん。ゆっち初めてって言ってたけど、見たことあるじょ!
BANDAGE番宣で「え~と、赤西で~す」
竜「よっ!すし王子!」
仁「すし王子なんですねー」爆
雄「違いますね~」
話を戻し聖「あと、半年くらいだもんねー」(長かったよーー)
凄い方々との話の時に
仁が笑って聖に「小さい声で俊二くんと武史くんって言うの止めてもらって良いですか?」
この時に「修二と彰みたいだね」って。笑
仁「おまえどっちだっけ?」
亀「僕は彰。・・・・違うかっ」(この前ラジオで普段は言わないって言ってたのに言ってるよ)
ここでメンバーが違うだろって突っ込み。
仁「彰っぽい顔して」って。仁ちゃんホントは知ってたんでしょ~笑

90年代のバンドのストーリーでボーカルですね。ストーリーの中で小林さんが曲を作ってくださって歌ってますと。90年代風の歌なんですけどね。

ここで会場が静まり・・・仁「この雰囲気は何なんですかね?笑」

10分カット無しで撮りがあったけど、アドリブとちょっとのセリフで1発OKだったと自慢(笑)
仁「ドロッドロッのシーンがあるんですよ~」
亀「コンクリートなんですかっ?・・・・違うかっ」(また言ってるよー)
昼ドラみたい?って聞かれ「そこまではドロドロじゃないですけどーキスシーンがあるんですよ!」
聖「キスシーン?聞いてないよー」
ここで仁が聖に笑って蹴りを入れながら「お前ふざけんじゃね~」ふふ

どうもドロドロは叩くシーンがあるらしく「そう!DV!」って(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)
それはアドリブなんですか?に「アドリブだったらマズイでしょ!」
「ロックスターだからこうなんだよ!って言われて」
亀「飲んで、叫んで、暴れて・・・チューしてー」(カメナシくん・・・チューはいいからー泣)
ここでゆっちがチューに喰いつき仁亀に
「中丸くんキスシーン好きなんですか?」ってシンメバッチリです!
ここでゆっちの頭がヘルメット被ってるみたいと。
淳「ロック違いで、鍵穴みたい」
仁「おまえ、黙れ!」
淳「こんな俺はロックでなし」
仁「田口くんのスペシャルメドレーでした」爆
ここで凄い雨の音で仁が天井を指さして「すっごくねぇー」
去年もそうだったと言う話で淳「実はマンモスが天井に」
仁「どうなってんだ?田口の頭」

ここで亀がベランダにブーツを出しっぱなしにしてきた事に気付く。
聖「それ、取り込んでおいたから大丈夫」(おい!おい!君たちどんな関係?)

婚カツ番宣
仕事人番宣
淳「聖的に見どころあるんだよね~?」
聖がまだ言えないらしくもごもごしてたら仁「あのね~」って「お前じゃね~」
仁がサラっと助け舟を出してたんだよね(ん~優しいね^^)
聖も「助けてくれてありがとっ」って・・・・聖のこの正直な言葉も泣けるよーも~みんな大好き♪

淳「僕もトランシーバーリベンジに出るんですよ」「ホントは、天使と東(あずま)という映画に・・」
仁「マジでめんどくせ~」

ドリボの話
仁「手越にヨロシク言っといて」
亀「そんなに仲いい関係なら逆に言っといて。俺はあんまり知らないから」爆
色々と変わるって話で「ボクシング序盤でいきなり死ぬとか?」
「ボクシングじゃなく相撲だったとか?」(ありえんでしょ~)

ここで雨が止んで仁「あ~おさまった」って。(どうも気になる雨・・笑)

ポスター抽選にあの旗も追加されてた。
仁引いた番号が369で仁がテンションが上がってて可愛かったぁ~~♪

★WATER DANCE
★MOON

キスマイとABC-Z

★リアフェ
♪想い~♪軽い~
ゆっちと仁がマイクをさし出しっこして歌ってて超かわいいぃ~~~♪もー君たち小学生かっ!
歌い終わりゆっちが「どうだ!」爆・・仁が大ウケー

日替わり
★Le ciel
仁の腰ふりがヤバイ!ヤバイ!
この曲が生で聞けてうれしいぃ~~~
★ムラサキ
この前より仁亀のラブラブ度が少なかったけど、仁ちゃん恥ずかしいんだよね~~ふふ
亀は最後に見てたのに~~~
聖とは自分から抱きにいってたね^^
★シクセン
亀が間違えたみたいでビックリ!
★LOVE or LIKE
大人の仁が歌ってるのが見れて感無量っす!

★花の舞う街
たっちゃんわざと転んだの?かわいいね^^
★White World
★WONDER
ステキ過ぎて言うことはございませんが、英語の言葉は無かったね。
最後はお辞儀して「ありがとうございました~」

バトル
仁が固まってる~よ思ったら敬礼までして可愛いぃ~♪
きゃぁーセンステ上で突然水が上がり、仁亀がびちょ濡れだよ~~(T_T)
仁「スタッフ。あとで集合!」
濡れた仁が可哀そうだったけど・・・・おいしい(こらっー)

★Wild~
仁亀♪冷たいよ~に替え歌になってる~笑
じゅんのが外周をず~~~っと走ってて仁♪たぐちー走るよーたぐちー
♪たぐちー早くはしれー爆

★NEIRO
仁の挨拶「さいごの1曲です。良かったら一緒に歌ってください」
♪この広い世界の東京で~♪

アンコール
★SHE SAID
★ピ-スフル
最後は覗いてCiao♪
Wアンコなし!時間も早かったのに。。。
今日はラスト!トリプル来い!!
最後に落ちてきた風船です♪
6月風船

    ポチッと押してね~↓
        ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:33 |  コンサート |  comment (7)  |   |  page top ↑

ドームラスト前に仁の香り・・

昨日は娘ちゃんナビで無事に高速からも下りれ(笑)オリーブ姉ちゃん宅に着くことができました!


昨日はバタバタと出歩いていたら、聖のラジオを聞き逃してしましましたが、
松岡くん曰く、KAT-TUNは楽曲提供が凄いねって言ってたみたいですね。
やっぱり氷室さんって凄い方なんだろうね。(あーキプフェの頃を想いだすわ~)
そして、聖は街で偶然メンバーに会う事があるって話で、仁とは2回会ったことがあると。
でも、やっぱり何か気まずいんだね^_^;
来週も出るらしいから聞かなくっちゃ!


今日はいよいよ5月から始まったドーム魂のラスト2daysの始まりです♪
ワクワク、ソワソワした気持ちを前に昨日はこんな場所に行ってきました^^
「何処に行こうか?」
にやっぱり向かうのはドーム(笑)
でも、その前に行ったのはココ!
anegoロケ地
はい!日比谷シティーです。
前から行きたいと思いつつチャンスがなくって・・・
ここで仁が・・・いやいや、黒沢くんだしね(笑)

そしてそのままドームへリハの音漏れを期待しつつ向かいました。
残念なことに、聞こえる音はジェットコースターに乗ってる方の悲鳴ばかり(ーー;)
ガッカリと肩を落とし、ドームを見つめていたら、目の前にも同じ様な方が・・・
あれっ?
似てる???
そうなんです。
お友達だったんですね~ハハ
同じ行動を取っちゃうオタ。お互い顔を見合せて大笑い!
明日も明後日も来るというのに、ドームに向かう私たちってかなりイッちゃってます・・ね^^(会えて嬉しかったよ~ん)


そして夜ごはんはお友達が予約を入れてくれたのに、行けなくなってしまい身内ちゃんだけで行ってきました。
じんじん牛
これは中落ちカルビです。
とってもジューシーで美味しかったわ^^
じんじんユッケ
昔、苦い経験がありちょっと敬遠していたんですが、これは仁も好きかもって事で食してきました^^
添えられていたリンゴがちょっと嬉しかったり(単純です^_^;)
ここではかなりテンションが上がって行ったのにちょっと凹む気分になったり・・・
店長さんそれはどうなんでしょう?って思うんですけどね~~
あ~ぁ芸能仁ってホントに大変だわぁ~~~~(/_;)


さて今日はドームへ向かう前にどんな仁の香りに出会えるかな?
あっ、もちろん仁プロデュースもメッチャ楽しみだし、バンジーが無い分の曲も増えることも期待していまっす!!
そして、仁ソロにはクリケイちゃんカモ~~~~ン(笑)
レポもそれなりに(おいっ)がむばります!!
    ポチッと押してね~↓外周なかったら泣くよーーー(T_T)
     ブログランキング





    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:57 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

ひと足お先に・・

やっぱり対談番組ってイイですよね!

昨日の「僕らの音楽」のたっちゃんは笑顔満載で、またまたファンを増やしたんじゃないですかね~?
オタ以外の方が見る番組、特に音楽関係の番組にKAT-TUNももっと出て欲しいって常々思ってるから、今回のKAT-TUNでは初という出演は嬉しいな^^

中居くんが「カツーン」って言うのも聞き慣れてきた(笑)
たっちゃんの連ドラ初もそう見えないし、しっかりしてるとのお褒めのお言葉頂きましたね^^
おまけに気遣いで、物腰が優しいとも。(いい子でしょ^^v)

KAT-TUNのイメージが強引であったり、勢いがあるって言ってたね。
そう言えば、ヒガシも京セラで見て
「初めてメンバーのキャラクターを垣間見た気がしました。これから楽しみなグループですね」とジャニwebの質問コーナーで答えてくれてましたね。
同じジャニーズの先輩方からイメージとか感想ってもしかしたらメンバー以上に気になりますよね(笑)

今回のドームの映像で、ムービングの所がちょっとだけ映りましたがもう少し映して欲しかったわ。。。
さて今度呼んで頂けるのは誰でしょうかね?(仁は必ず呼んでもらえると信じてる!)


あっ、昨日の亀ラジオではDVD録りがあるとか言ってましたよね!
おぉーーーー来たね!来たね!
オーラスの月曜日だけでなく、日替わりのコーナーは是非とも収めて頂きたいと切に願ってます!!
特に照れたじんじん・・・・これは貴重ですからね~~~♪


さてドームラスト2daysは明日から始まるわけですが、私たちはいまから東京に向かいます!
時間のある時に少しでもじんじんしたいって訳でして・・・ハハ
どんな香りがするのかとっても楽しみですが、今回約束してたお友達が行けなくなりとっても残念です。
魂に参戦できるって、日常のいろんな調整がうまくいっては初めて行けるんですよね。
行けることが当たり前でなく、常に感謝の気持ちを忘れずに思いっきりハジケると、ここで宣言します(何で・・・笑)
ではお先に~~~
     ポチッと押してね~↓あードキドキ。。。他県ナンバーに優しくしてね^^
       ブログランキング


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:33 |  KAT-TUN |  comment (3)  |   |  page top ↑

ドーム2daysまであと2日!

今日は地方魂の申し込みの締め切りって事で、私も大安の昨日無事に振り込み完了しました!

普段は大安とかって気にしないんですけど、こういうときはちょっと気にしてみたり~~笑
間違いがあると無効になってしまうそうなんで仕事以上に気を遣いました(おいっ)
どうか仁ちゃんからの招待状が届きますように。。。



亀ちゃんはGINZAに登場ってことでサラッと見ましたが、やっぱりファッション誌は良いですよね!
この前のViViのたっちゃんはパンチラだったけど、今回の亀ちゃんは普通に服着てたね(こらっー)
自身セレクトだそうです^^

イスの背を前に座る亀ちゃんを見て、亀ちゃんのソロを思い出してみたり・・・
このスネ毛具合といい雰囲気といいホントにみんな大人だわ~~~
仁は今度どんなファッション誌にでてくれるんだろ~?
BANDAGE前にはかなり期待しちゃいます!!


匳載したてでは聖は電波の届かないところにカツカツロケに行ったということですね!
あのマイナスイオン溢れてる画像(@スタッフブログ)のとこは東京では無さそうですけど・・・どこだろ~??
そして誰とだろう??(これが大事よね!)
聖もドーム前にお休みを取れたってっことだったけど、残り2daysまでリフレッシュして臨んで欲しいよね。
仁もまったり出来てるといいなぁ~~~^^


前回のドームでは仁と亀の2日だけ入れてないので、今回は日替わりがとっても楽しみです♪
変更がなければ、Le ciel、ムラサキ、SIX SENSES、LOVE or LIKEですよね!
あの仁亀のラブラブぶりガン見しちゃいますよ~~ん^^
今回は2度目だからはにかむ仁ちゃんが見れるのかどうなのか微妙かもですが、亀ちゃんのサービスに期待してます!(よろしく亀くん)

今回はオーラスを最後まで見届けるために初自分運転で東京に向かいます!
高速だけ真っ直ぐ走る分は平気なんですが、降りなくっちゃね~~ハハ
まぁーどうにかなるでしょ!
これが仁の為なら何でも出来ちゃう自分にアッパレです(会社友曰く)
   ポチッと押してね~↓今日は僕らの音楽にたっちゃんですね!
       ブログランキング



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:29 |  KAT-TUN |  comment (8)  |   |  page top ↑

カツカツバンジー&SR仁ちゃん

『KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック&BREAK the RECORDS』

予約をしなければいけないらしく(そんな事はないけどね・・笑)電話で予約完了しました!
去年の女王魂でDVDの発売を仁が「予約が少なければ、すぐ止めます!」の言葉が耳から離れず
「そんな事言わないでぇーーーー」ってしっかり予約するオタです(笑)

リハーサルの様子や貴重なオフショット、そして楽しみなインタビューもあるんですよね!
KAT-TUNの写真集はあの1th写真集以来ですから、今からワクワクですね^^
でも発売は8月なのに申込みの締め切りは6月30日って、早すぎませんか?
ってか、申込みに締め切りがあることに驚きですよ!
さすがジャニ。数字は大事だからね^^;


地方魂やらドーム魂やらでお財布事情がさみしいのでTV誌は買うの我慢しようと書店に入りジョンをペラペラ・・・・・・・車にお財布を取りに戻りました(笑)
だって~~~このSR仁ちゃんめっちゃ可愛いぃですよね!
頭にタオルを巻いて敬令、そしてじゅんのと腕なんか組んじゃって。
鉄棒に「むをぉ~~~」って這い上がる仁の重たそうな体(おいっ)
ビルからビルへロープ1本の綱渡りなんて・・・・じゅるっ絵文字名を入力してください
すいません!見かたが間違ってました(爆)
でも、このヘルメットがずれちゃってイケてない仁がこれまた良いのよねぇ~~(Sが出てます)

あ~~こんなイケてないSRさんでも良いから救助されたい!!


カツカツではゆっちのバンジー総集編でしたね^^
ゆっちカメラで見ると、20mって本当に高いですよね!
人には不向きなことってあって当然なのに、見てるこっちが可哀そうに思えちゃいました。
でも8日目にあの高さから飛んだ時には本当に涙、涙の感動でした。。。
ゆっち本当におつかれさま^^

そしてもうひとつ楽しみにしていたリハーサルの様子が少なっ!
でもみんなで並んで練習してる姿は萌えまくりですよね~~^^
仁は上が衣装のようにも見えましたが、どうでしょうか?
あの上にチェックの半パンは・・・・・・どうよ(^_^;)
時々、「んっ?」ってなる仁ちゃんの貴重な私服でした~(笑)

さぁー地方魂の締め切りは明日ですが、昨日のカツスタによるとセットも日替わりも変わりなしということでした!
サラッとリハをやるくらいとも言ってたね。
私たちとしてはバンジーが無くなった分、7daysとか君道とかLOVEとか曲数を増やしてくれる事を期待しちゃいますね^^
ポチッと押してね~↓今日は大安。どうか当たりますように!  
      ブログランキング


    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:45 |  TV 雑誌 |  comment (6)  |   |  page top ↑

ラジオでまたま仁・・・&ドームのケータリング

昨日は地方魂の振り込み用紙の書いたものを見直ししていました!
書いてるとハズレる気がしないから不思議・・・爆

地元に空港がオープンしたことで足が軽くなり、会社の人が金曜日に1日だけ休んで韓国へ行って来たらしい。
その話をダンナにしたら「成田までの時間とお金が掛からないから楽だし、行ってくればー」
はい?今、なんておっしゃいました?行ってくればいいと?(ニンマリ)
「じゃあ北海道も近くなったから行ってみようかなぁ~」って何気に言ってみた(笑)
まぁ、当たらなければ何処にも行けませんけどね・・ハハ


さて昨日もラジオでは仁の名前がチラホラと聞こえてましたね!(みんな仁好きね^^)
カツスタではコンサートでやってる仁の「ヘルヤー!」のモノマネを聖が。
「それ何だっけ?」ってじゅんのくん。(こらっーー)
「ドンチューエバーストップ」って答えて「あードンチューエバーストップね。」ってフルタイトルで言いあうカツンメンたち。
君たちはドンエバとは言わないのかな??
ファンはドンエバなのに何かおもしろいね(^_^;)

そしてR-oneでもこんな話の流れでしたね。
たっちゃんが空港の入国審査であまりにも写真と違うので止められた事があると。
写真は中3の頃の丸坊主で本人はあの金髪の頃とか・・・・それは違いすぎるしょーーー苦笑い
その丸坊主の写真を見て
「Jrにもこんなヤツがいるんだ。いろんな人がいるって赤西も言ってましたね」
たっちゃんは確か、ジャニーさんに丸坊主良いねぇ~って頭を触られて合格したんだよね!
今では小悪魔美男子なのにね^^


ドームが終われば地方魂ということで沖縄の食べ物の話から、たっちゃんは海ぶどうや、ゴーヤチャンプルが楽しみって言ってました。
竜「でも、絶対赤西と聖は来ないんだよね!」
雄「何で来ないんだろうね?まぁー個々のだから良いけどさ・・・せっかくだからすぐホテル帰るより美味しいもの食べて帰えば・・もったいないな」

いつもは行かない仁さまが京セラで6人で焼き肉に行ったという話や、ゆっちと焼き鳥に行ったと言う話はなおさらファンとしても喰いつく訳ですよね(笑)


そうそう!ドームでのケータリングの話で、1日目がみそラーメンで、2日目がしょうゆラーメンと続き、
最終日が塩ラーメンに唐揚げが5ケ乗っただけの唐揚げラーメンだったとか(゜o゜)
ゆっちも8日もやればネタ切れだったんだろうとは言ってたけどビックリ!!

うちの子たち毎日ラーメン食べてあのライブやってたんすか???
ジャニーさん、今度のドームではお願いですからもーちといいモノ食べさして下パーーーーーイ!!爆
     ポチッと押してね~↓TV誌チェキとカツカツはバンジーだね♪
      ブログランキング



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:15 |  KAT-TUN |  comment (9)  |   |  page top ↑

盲目のピアニスト&カツスタで仁が人気

朝のWSでやってましたね♪

盲目のピアニスト、辻井伸行さんがヴァンクライバーン国際ピアノコンクールで優勝されたそうです。
そうです!
この方は一昨年のニッポン放送のミュージックソンで仁がサンタに扮して訪ねた方でしたよね^^
たしか、練習時間が8時間という話から「僕の睡眠時間と同じですね」
って笑ってましたよね^^
日本人としては初の快挙ということ。
ましてや盲目というハンディーもものともせずにすばらしい!!!
仁もどこかでこのニュースを耳にして喜んでいるんだろうな。。
本当におめでとうございます!!


頑張る姿って本当にいいですよね。
匳載したてでも聖が出来あがった所に入っていくプレッシャーやら伝統ある時代劇という枠にかなりもがきながら頑張っていたんだなぁ~~って心打たれましたね。
聖って普段はオラオラで見た目もあれだけど(こらっー)、本当に繊細な子なんだよね。

「死ぬ気で頑張る」

エライよね!でもね聖、そんなに頑張り過ぎなくても大丈夫だよってアラフォーのおねえさん(笑)は思いました。まる。
そしてクランクアップおめでと~~♪
本当にお疲れさまでした^^


そして昨日のカツスタでこんなアポなしテレフォンがありましたよ^^
15歳の高1の男の子からのメールで
「高1の男子のファンってダメですか?」
ってことで電話を掛ける事に。

その子はCDは全部持っていて、周りの男の子でもチラホラKAT-TUNファンがいると。(嬉しいね^^)
いつものパターンで
「聖と淳之介、親友友達身内にするならどっち?」
「聖くん!」
そこでじゅんの
「じゃあ、KAT-TUNではちなみに誰が好き?」
「赤西くんです!」これが本当に即答だった訳で^^
2人とも苦笑い・・
聖が「声が好きなのかな?」
「そうです・・ね」
本当は他に理由も言いたかったのかもって感じましたが・・ハハ

そしていつもの締めでは「今週は赤西仁が人気でしたー」(爆)
聖GJですぅ!!

娘のクラスにも隠れKAT-TUNファンの男の子がいたりして、コンサートでもアリーナで男の子2人が前に座ってるとノリが気になって気になって(完全にこちら側なんで・・笑)
メンバーも男の子ファンが増えるのはとっても嬉しいだろうな^^


そういえば、昨日は小林武史さんの50thのBDPが行われたようですね!(@おしゃまブログ)
おしゃまさんも招待されたようですが、我らが仁ちゃんは行かれたんでしょうかね??
お会い出来て、仕事が出来て、監督と呼べることがいまだに夢のようですっておしゃまさんも言っておられますが、仁も本当に尊敬してるし、凄く影響を受けたって語ってましたもんね。

そう!そう!
BANDAGE繋がりでPちゃんの今度のドラマに金子ノブアキさんも出られるそうで、昨日のWSでやってましたね!
きいちゃんや杏さん、おしゃまさんと皆さんBANDAGE公開までいろんな所でお顔を拝見できそうなんで、これも楽しみですね~~♪
さあ、BANDAGE公開まで突っ走ろうぜぇーーーーー!!   
    ポチッと押してね~↓
     ブログランキング




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:38 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

ドームまで1週間&オタ誌

来週にはドームオーラスで留守にするということで、雑誌の整理にHDDの整理に家の細々としたことやらお留守番の方のご機嫌取りと(笑)とやらなきゃならないことはいっぱい!!

頭で解っていても、歌う仁に会いたくて会いたくて・・・・
誘惑と勝負せず(苦笑)DVDを見まくってしまいました^^
だって順番で行くと14日は仁の日であのムラサキを生で見る予定なんですもん。(変更ないよね~~汗)
ラブラブ仁亀プリーズです!!


さてオタ誌の感想をサラッと行きま~す♪
Wink up
この仁が一瞬タッキーに見えたのは私だけでしょうか??
魂グッズでは提案したけど、モノにはならなかったのね(苦笑)←仁のセレクト見てみたーーい!

「どうだった?楽しかった?」
「楽しんでもらえたかどうかが一番気になる」なんてお言葉に・・・感涙ですぅ~うるうる
「うん!仁。めっちゃ楽しかったよ♪」とここで答えておこう^^

そしてKAT-TUN缶の「男!赤西仁の力こぶ」に激萌えっす!(左手のタバコにまた男を感じるわ)
もちろん1番だと思ってたけど、裏では腕立てをやったり、1セットやっては1分おいてって本格的にやってる仁がなんとも可愛いじゃないですか・・ふふ
しかも律儀に時計で計ったり、それにチョコンと正座なんてしちゃってね←こんな仁が愛おしいわ^^

伝言板では仁の口から女優さんの名前が出てきた事にビックリ!(よく名前知ってたわね^^;)


POTATO
これが話題の美仁さんですね!
実際に自分の目で見ると引き込まれてしまいそうになりますね。
本当に美しい!お顔もですがこの長くてキレイな手にも釘付けです!!
自分の手を雑誌にそわせてみては凹む(爆)

そしてキレイな長い指で唇をクイッとして、そこからチラリと出た舌べラがちょっとエロっぽくも見えて・・わたくし撃沈ですorz・・・・orz・・・・orz

バラを抱えた仁ちゃん。
片手はポッケに突っ込み無造作に持つ姿が綺麗なんだけど、男らしくってキュンとしてしまいます。
こんな子がお出迎えしてくれたら・・・スイッチオンです(笑)

誘惑という話では、最終的につじつまを自分で合わせれば乗っかるのも悪くはないと。
うん!ガチガチの生活はつまんないよね。負ける云々ではなく、楽しく乗っかって追いつけばいい事だよね^^

読者への答えもいつものじんじんだね♪
「答えを出すのは自分自身だよ!」その通りだね^^


duet
ないしょ話って事でソロ曲の話
「話せば長いけど、聞いてくれる?」・・・仁からこんな風に言ってもらえたら一晩でも二晩でも聞いちゃうよ~~~(笑)
いろんな問題があってアルバム入れようとしたけど叶わず、でもコンサートで初披露出来ることになったと報告。
結果的にファンのみんなといちばん近い場所で最初に聞いてもらえてオレとしては大満足してると。

私たちファンへのサプライズとして綿密に企画してくれていた事が本当に嬉しい!!
いちばん近い場所でって・・・仁からこんな言葉を言ってもらえたことも泣けてくる。

今回のオタ誌はビジュも最高だったけど、仁から私たちに向けて語りかけてくれてる感じが良かったな^^
仁ちゃんありがと~~~泣
    ポチッと押してね~↓Jrくんたちまた新しいユニットですって!すげぇー(゜o゜)
     ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:30 |  TV 雑誌 |  comment (6)  |   |  page top ↑

ボーカリストの風格&亀ちゃんDAY

いやぁ~~~な・・・なんですか?
見ましたよ!見ましたよ!
ブランチでキムタクが亀ちゃんをおんぶして登場してましたよね~~ふふ
あの亀ちゃんの嬉しそうな顔ったら・・・ぷぷ
ひそひそ話なんかしちゃってね←仁ちゃんとも今度してね^^

あのキムタクからKAT-TUNとかって言ってもらえただけで、なんか嬉しいな。

キズナ食堂も初めて見ました。
80年代のアイドルが嘘の固まりだったって話が面白かったわ^^
たしかに時の流れは残酷だった・・・・爆
今の亀ちゃんたちは嘘をつくことはしないけど、立場的に口を噤むことはあるって言葉に納得!

そして本題の「MR.BRAIN」も見ました!
うん!面白い!
キムタクドラマに亀ってだけで、数字も上がりそうだけど本当に面白かったな。
こういうドラマ見ると仁にももっといろんなドラマにいろんな役で出てくれると良いのになぁ~~って思っちゃうな。←大人仕様のドラマ希望です!



そして金曜日のMステでは中山優馬くんとB.Iシャド-(合ってる汗?)が出てましたね^^
以前にも書きましたが、空手の話をしてた彼が地元の子でしてあの子を知ってる会社友がジャニ通になってて笑えました^^;
確かに先日行われた全国大会をかけた試合には来なかったっと。
それより私としては(おいっおいっ)優馬くんの仁発言にニッコニコ←単純ですが何か!?
時代は赤西仁です(かなり飛躍)


だってオリスタの記事もかなりの大絶賛でしたよね!
もちろん美の頂点コメントにも激しく納得しましたが
「ソロはとにかく聴かせる。決して手を抜かない姿勢は、ボーカリストとしての風格が漂う。歌に関して言えばKATーTUNの大黒柱だ」
ボーカリストとして称賛の言葉が仁自身も嬉しいはず。生で聴く仁の歌声は本当にシビレまくりだよね!
力強い低音だったり、身震いするほどの高音だったりホントに変幻自在ですもんね!
そしてどの曲も手を抜くどころか、程よく力を抜いたり力強くシャウトしたり目も耳も仁に虜でした。
しかし、仁の歌声って何色の色を持ってるんだろうなぁ~~

そして最終日の感想としてつかず離れずの関係で、根っこがしっかり繋がっているにも激しく納得です!
その根っこに私たちもずっと繋がっていきたいな^^
やっぱりKATーTUNってヤバい!その通りです!!


中ぺではゆっちが仁と焼き鳥を食べに行ったとの報告あり(ステージの光るテープより焼き鳥の写真でしょ~ブツブツ)

そして匳載したてではツアーパンフを撮影したと。
なっ、何ですって~2冊目をお出しになると???
今年はジャニさん本気です(笑)
  ポチッと押してね~↓オタ誌レビューは明日にでも・・クリケイちゃんは誰とレコーディング???
        ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:23 |  TV 雑誌 |  comment (10)  |   |  page top ↑

GyaO Magazine

昨日のはなまるカフェは優くんがゲストでしたね^^

ギター片手にGReeeeNの遥かを歌っていましたが歌もギターも上手いのにビックリ(゜o゜)
優くんのご家族って勝手に親近感が湧いちゃうんだけど、同居されてる1番上のお兄ちゃんがなかなか面白い方らしく、仁もたぶん‘ちゃん大(だい)’って呼びながら楽しそうにしてるんだろうなぁ~~って思いながら見ちゃいました^^
それにしても189cmデカイ!仁が176cmだから・・・・って見かたも仁坦ならではですよね^^;
ROOKIES仁も見に行ったかな~???


そして昨日はGyaO Magazineお持ち帰りして来ました~♪
ちょっと夏魂に向けて節約してるけど、これは買わなくっちゃね!!
表紙もKAT-TUNで本やさんで思わず目が止まります^^

見開きの6人も素敵だし、ライブを思い出させてくれる細かいショットがた~~くさん載せてくれてあって、行かれない方にもライブの様子が感じれますよね!
仁のソロはNEIROの所ですかね?
汗ばんでる感じがいいわ^^
テキストではトータル的なレポートと初日MCまで細かく載せてくれてあります。

「彼らにしか出来ない新型エンターテイメント」
今の音楽シーン全体を見渡してもこんな記録を作れるのはKAT-TUNしかいないだろう!
彼らが放つ美的センス、ダークでハードで、ゴシック的な世界観。その独特のエッセンスと、ジャニーズというメジャー感。
この2つを武器にして彼らにしか出来ないものを作り上げている。


そうなのよね~~彼らの持つ世界観にドップリハマっちゃうんですよね^^
記録を破る云々でなくKAT-TUNにしか出来ないライブがそこにはあるんですよね!
どこをとっても私たちのハートを鷲掴みにされちゃう魅力が溢れていて引きづり込まれちゃうんですね^^
だから体力的にどんなにハードでも通っちゃうんだわ(笑)

それにしても仁のソロ曲のWONDERのショットは載せられない理由があるんだろうね?
未発表曲って事で説明はあっても写真がないって寂しいです(T_T)
だって、めっちゃカッコイイもんね^^


あっ、きくちPのブログによると6月12日の「僕らの音楽」にたっちゃんが婚カツ組ででるんですね^^
BANDAGEの時には是非とも仁も出て欲しいっす!!
    ポチッと押してね~↓夏魂申し込みすぐだよ~(泣)
      ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:41 |  TV 雑誌 |  comment (9)  |   |  page top ↑

カツカツでの悪魔のA

昨日のカツカツ仁も素敵でしたぁ~~♪
あっ、違うか?(亀のマネ・・笑)
ゆっち7、5M飛べてスゴかったよね~^^

OPではクールなハットじんじんなのに、ロケではジャイアンじんじんが良いわぁ~~うふ
ゆっち高所恐怖症克服ツアーって公園であんな事までしてたんだね^_^;

プールで待つグラサンじんじん「遅いよぉー」・・・言われたい(爆)

1Mの台で水が怖いって戻るゆっちに「なに、やってんだよー」「早く飛べよーー」って突き飛ばす仁ちゃん、ゆっちここはまだビビるとこじゃないよね~ハハ

「こいつが後ろにいると不安なんですけど・・」って言われてはいたけど、仁がゆっちに向ける愛は感じたよね^^
3M、5M、7、5Mと間髪入れずに台に向かわす所もカウントダウンをかけて飛びやすくしてあげるところもみんなゆっちへの愛だよね~

スタジオのメンバーが予想してたけど、さすが亀ちゃんは仁の言葉までピッタリだったね(笑)

シビレを切らした仁がゆっちの所に向かう男じんじんがめちゃくちゃカッコイイィーーーーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あんな風に厚い胸板で押されたら・・・・・orz
しかも顎を手でガシッと掴んで「田口飛んだら行く?「はい」か「いいえ」か?」
ぎゃぁーーーーー私にもそんなんしてぇーーーーーー!!!
そんなことしてくれるんならゆっちの代わりに私が飛んであげ・・・・・れないけど(おいっ)

仁のTシャツ姿ってガタイのデカさがリアルに感じれて見てるだけで、ニマニマしちゃうんですよね(笑)

10M飛べなかったけど全然OKだよね!
「最後に赤西くんどうですか?」・・・亀ちゃんせっかくフッてくれたのに仁の言葉が聞けなくて残念(T_T)
悪魔のAだなんて言われてるけど、とってもカッコよくて優しいじんじんでした!二コッ^^

それと、リハの様子が来週は見れるなんて楽しみ~♪

さて今日発売のGyao Magazineがかなりの枚数載ってるらしいのでチェキですね~~
あっ、はなまるに優くんも出るそうでこれもチェキです!

それと関ジャニのTopicsにKAT-TUNのコンサートに行ったときの感想が載っててこれは読みがいがあります!
みんな頑張ってるよね^^
     ポチッと押してねぇ~↓ゆうまくんデビューだそうでビックリ!
      ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 06:32 |  TV 雑誌 |  comment (10)  |   |  page top ↑

∞魂に・・&小5&6年

昨日のエイト魂に亀ちゃん、じゅんの、ゆっちが遊びに行ったそうですね~♪(メールありがと~)

「KAT-TUNも遊びに来てや!」
言ってたもんね~~~^^
漫画魂でのブルの着ぐるみ着たとこなんて自分たちのファンには見せたことが無いのに、エイターには見せたんだ?ちぇ
亀がピンクで、じゅんのがオレンジだったよね?(じゅんののってここね^^)
着ぐるみを着て歩く姿がなんとも可愛かったらしいですが、そんなサービスショット是非とも自分たちのファンにも見せてくれーーーーー!!
聖にたっちゃんはドラマで忙しいよね~~~
で・・・・愛しの彼はどこ行ったぁーーーーー(゜o゜)
亮ちゃん来てくれたのに、仁ちゃん行けなかったのね。。。
仁のブル姿見てみたいわぁ~^^
普段でも内股でピョコピョコ歩くんだから、めっちゃ可愛いだろうね~(妄想中・・)


昨日は早売りしてた小5、小6を覗いてきました!
躊躇なく見れるアラフォーのわたし・・・・いいのか??
小6は表紙で、衣装は2冊とも同じですね。
カジュアルな衣装でパーカーにダボジーンズが可愛い^^

小6生へのメッセージとして。
仁「楽しみにしててよ。何をって?全部だよ(笑)」・・・メンバーとちょっと答えの方向が違います・・ハハ

6年の6月にやることは何だろうってクロストークをしてるんだけど。
みんなは勉強とか、親の言うことを聞こうとかだけど仁の答えは
「ジューンブライド・・・無理だからデート(笑)」・・・仁らしいです^_^;
たしか去年も小6か小5でこの流れがあったと思う!
仁は水族館がお薦めみたいですね~(行ったことあるの?聞いてみたーーい!)

6月にはドームのライブがあるってことで「過去最大のデカさのステージ」って言ってます。
そしていかにみんなに近づけるかを考えたライブになってるとも。(確かにかごに入った仁はかなり近いよねー触りたくなるもんね爆)

5年生ではハマってるモノは?
仁「溝」・・・・・そんなこと言ってるからドームでハマったんだよね~ぷぷ

2誌とも最後には「応援よろしくね~」って仁が締めてるとこがツボでした!(すげ~~)
それと新曲の「し」の字も無かったよ~~爆


さて今日のカツカツはゆっちの「高所恐怖症克服ツアー」のロケでしたね^^
高飛び込みの台でゆっちに近づくドS仁ちゃんが楽しみですね~~~♪
あっ、ゆっちは昨日のR-oneでバンジーから解放されてようやく本当のライブが始まりますって言ってた(笑)
今度のドームはやらないって事かな???

今日はTV誌も可愛い仁がいるそうなんでチェキです!
        ポチッと押してね~↓少クラPrは14日→21日に変更ですって!
          ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:42 |  KAT-TUN |  comment (2)  |   |  page top ↑

京セラでは・・

昨日のスマスマで剛くんが出てましたね^^
メンバーがみんないい顔してたのが印象に残りました。
やっぱり私は単身赴任から戻ってきてからの仙台魂を思い出してみたり・・・ハハ^_^;


ホワクリを作曲してくれたnaoさんがブログで京セラへKAT-TUNのコンサートへ行ったと書いてくれてありますね♪
たしか東京ドームの頃にじゅんのから電話が掛かってきて嬉しかったとあったけど、それが今回に繋がったのかな?
招待だという事で席も分かってるから、コンサート中では指差し合うなんて・・←仁もよくやってますよね~「あっ~~」ってぷぷ
そしてじゅんのがハリセンで打たれていたというのは、naoさんからのお土産だったんですね^^
さすが関西仁!
お土産もセンスありますね~^^
アンコールでは「なんでやねん」って書いてある扇子を持っていたと聞いたから大阪にハマッてる~と思ったらこれもnaoさんからのお土産だったんだ。

亀梨くんこっち見てくれた。。。。完全にオタ目線のnaoさん・・同じ気持ちで笑えましたぁ~

泣きながらお礼を言ったというお隣の奥さまの気持ちがよ~~くわかります!
この曲を歌う切なそうな表情をする仁の顔、あの声を生で聞いて何度涙を流せばいいのかってくらい毎回じぃ~~~~んとしちゃいますもん。

そう言えば東京ドームでは仁がBANDAGEで共演したおしゃまさんなども招待を受けたって書かれてありましたよね。仁からの招待・・・・どんだけプレミアムなんだろ~~


昨日の中ペでは期待通りロクーンで食べた焼き肉の写メが!
これを仁も食べたんだぁ~~~~って思うだけでガン見の時間が違います(笑)
なかなかお高そうだわ^^
そしてお客さんが入る前の京セラの会場の写メも載せてくれてありましたね。
こういう客席が数時間後には興奮の渦で溢れるのをメンバーはどんな気持ちで見るのかなぁ~って想像してみちゃいますね。

匳載したて!でも昨日はドラマ班の聖もさすがにお休みだったようでさくらの写メが載ってましたね^^
可愛いさくらを見て今ごろ仁は何で癒されているのかなぁ~~~って結局何を見ても仁を想うのでありました(笑)
      ポチッと押してね~↓関ジャニ魂、誰かメンバー行かないと~~(笑)
       ブログランキング


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:40 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑

大盛り上がりの京セラ

京セラお留守番組の私は次のドームに向けてお利口にしておりました(笑)

でもその時間になるとRESCUE♪掛けちゃうのよね~イタタ・・
そんな私にお友達がレポやメールを送ってくれたのには本当に感謝!感謝!(お友達サンクスね♪)

まず2日目からOPのアニメが変わっていたんですね!
大阪弁の亀ちゃんに「うるさい、亀梨!」って突っ込む仁♪
今まではじゅんのに突っ込んでたのに、今度は亀ちゃんに~~~(笑)
これって地方でいろんなVer.あるといいよね!

MCではたっちゃんのカリスマ美容師になっていたり、リアフェではゆっちに自分のパートを歌わせて
音を外したゆっちにお客さんからブーイング・・・そして「お前が歌えや!」爆

そして、楽しそうにゆっちのアソコにを押し付けたり(うぅ~~そんなこともしてたんですかぁ~~)
トロッコでじゅんのにスプレーしつこくふりかけたり、しかもお客さんにお尻むけてずーっとモニター見てたり、ジュニアの上着脱がして遊んでたり・・・
結構しつこい自由仁(爆)

ホントに楽しそうな仁の様子に読んでるこっちまで幸せ気分だわ^^


最後には半身出して「気を付けて帰ってね♪




そして京セララスト!(お友達レポを織り交ぜてあるのでごちゃ混ぜですが・・汗)

今日は濡れ髪じゃなく登場(濡れ髪が飽きたのかと思い気やカットした髪のセットが上手くいかなかったのかなぁ~??)

ダンスも声も絶好調

曲順も変更なし


東がゲストだったんですね~~(東京に続き大物ゲストにビックり!)
そして東がMCでお客さんに「KAT-TUNに質問ある人~?」
さすがオタの気持ちをよく分かってらっしゃるわ^^

その答えで2日目の夜は6人で焼き肉を食べに行ったと判明!!
ロクーンで焼き肉!ロクーンで焼き肉!
も~~~これだけ聞いて感動するし~~~
だから大阪ラストは大盛り上がりでみんなラブラブだったのかもね^^

そして好きなタイプは?
仁「可愛くって、性格が良くて、お料理が出来て、最終的にはフィーリングが合う子」
オタ誌では聞いたことあるけど、実際に生で聞けたら嬉しいよね^^
って今まで可愛い子って言ってました???

あとMCは40分くらい話してたみたい
でBANDAGEから始まり亀にたっちゃんと続くんだけどすべてに仁が絡まされておもしろかった
ちょい洒落にならないとこもあったとか。。。
これはごくせん話から
仁「なんであんなに大ごとになったんだろぉ~?そっ~と行って帰って来ようとしたのに・・」(おいっ!おいっ!)
聖の「その話、胸が痛むから止めてもらっていいですか?」・・・たしかに・・大汗
あ、最近覚えた?はまった言葉と聞かれ「あ!支離滅裂?ん?東京で、、、なんだっけ!?」と客席に聞き津々浦々を教えてもらい
メンバーに意味知ってるか確認してた。
かわいかった♪

でもどの話でも仁に繋がるなんてかなりのハイテンションぶりだったんだろうね!

仁ソロの最初英語で何か話してる
なんていってるのかは???←これは東京で聞きたい!!


日替わりはじゅんので
前回と同じ。
青天は亀も仁も歌詞間違えちゃった。
ここで亀ちゃんに聖がチューしようとして、それを見ていた仁が動揺したとも・・ふふ
クレラブは仁がじゅんののほう向いてせつなく歌ってた。


今日はフリスビーの時小走りでじゅんののとこに行き3階に飛ばそうぜ的なことをやって。
じゅんのは見事一回で成功。仁は2つとも2階止まりで崩れ落ちてた(爆)


アンコは濡れ髪。
仁はじゅんのとトロッコでじゃれてた


アンコのピースフルで海賊帆で仁がやってたように寝転がってセンステで歌ってたよ!
Wアンコ
ハルカ・ういるびー
このWill Beで仁が歌詞を間違えて♪どうしたの~僕らしくないよ♪
続いて亀♪言い訳は君らしくないよ~♪
って・・・・どうしたんだ?この2人!!

最後、仁が顔だしてチャオ?じゃあね?



髪、全体的に軽くなってたみたいですね♪

タオルはアンコで濡れ髪とお顔を拭いたものを客席に投げてたみたいだね~(欲しいっ~す)

京セララストのMCも大盛り上がりでとっても楽しそうな様子にメール貰って大興奮でした!
メンバーも参戦された皆さんもお疲れさま~~^^
ドームまで2週間、お利口にがんばろ~~っと!
    ポチッと押してね~↓
     ブログランキング



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:05 |  コンサート |  comment (8)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

