
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日から仙台魂スタート!

昨日はごくせんの試写会がラストの六本木でありましたね♪

ズームで流れましたが、亀ちゃんスカル柄の浴衣で前髪ポンパでかわいいぃ~ね^^
スケジュール的には厳しかったとは思うけど亀、いやいや竜おつかれさまでした!
今日からはKAT-TUNのKとして、よろしくね^^V



さぁーいよいよ仙台コンサートが今日から始まりますね~♪

って言っても今日はお仕事ですがね汗
仕事が終わったら東京へ向かいます


仙台のステージ構成がこれからの地方魂と同じ感じになるんでしょうかね?
メインに花道、センターにバクステ。
やっぱりこれが希望ですよね!
そしてスタンドでもトロッコ祭りを期待しちゃう^^
アリーナ魂はどこに入ってもメンバーを近くで見れたら、触れたり(こらっ・・いけませんよ~)
近くに感じれる。
それがとっても嬉しいですよね^^
盛りあがりもドームとはちょっと違う一体感があったり、そしてメンバーの壊れたMCもね(爆)
沖縄並みにお願いねぇ~~~ふふ


そういえば、この前からうちわの文字を変えたいってオリーブ姉ちゃんと悩んでいたんですが、
この前のカツカツ見て決めました(笑)←娘ちゃん作ですけどね・・ハハ
JINはなまる



じんせんせいにいっぱいはなまるあげちゃいま~す(笑)

でもこれって・・
‘なかまる’見えませんよね~~~失笑

   ポチッと押してね~↓たっちゃんやってくれるね(爆)
     ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:44 |  KAT-TUN |  comment (12)  |   |  page top ↑

じんせんせ~~い!!

も~~~じん先生がカワイイわぁ~~~~~~は-と

先生の年を聞いて、いきなり090・・・(いつも言えないんじゃ??爆)
そしてムチャ振りされてのウインクもかわいいぃ~~ふふ(出来てないけども・・)

YMCAのワキワキワキ・・
じんせんせい照れちゃって笑って咳きこんじゃってますね~(仁せんせーこれは殻からでないと出来ませんよー爆)

そしてマジモードのじん先生のサッカーがめちゃくちゃカッコイイ!!
ゆっち相手にフェイントかましての足捌きはさすがですよね!
遊びのサッカーもいいんだけど、やっぱり仁のマジモードのサッカーが見たかったからテンション
上がっちゃいました~(ホレボレですぅ~~とろ~ん)

これで長崎での小学生相手の仁がこれまた楽しみになってまいりましたぁ~~♪

少し大人気なかったけど、こどもたち許してね(笑)


そして、そしてはなまるですよ~~~~♪
あの照れた顔がたまりましぇ~~~んうふ
はなまる喜んでくれるんなら、何度でもやってあげたぁ~~~い!(えっ?いらない?)

最後のCAPにアップの仁がこれまたキレイでうっとり。。。
ほんとにセクシーな仁だったり、キレイな美仁さんだったり、可愛い少年みたいな仁だったりといろんな仁が見れてまったく飽きさせない男ですね^^


さてとかわいい仁を見たら明日からの仙台のビジュが気になりますぅ~~~(;一_一)
どうかお髭の剃ったキレイなカッコイイ仁でありますように!(えっ?ムリ?泣)
    ポチッと押してね~↓
     ブログランキング


    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:45 |  TV 雑誌 |  comment (9)  |   |  page top ↑

まっくろ亀ちゃん&R-one&カツカツブログ

あらら~~~昨日のミヤネ屋の亀ちゃんまっ黒なんですけどぉ~~~~~( 一一)

キンパに焼けた亀はカッコ良かったけど竜は色白だったような・・・しっ~~
あの留学したての外国人って言われてた亀ちゃん関西弁がめっちゃ面白かったぁ~ぷぷ
さすがサービス精神旺盛な亀ちゃんだよね!
ただ・・・一言いわせてもらうと・・・・ちょっと可笑しかったよ(おいっ)


そんなごくせんだけど、たっちゃんも昨日のR-oneで
「見に行こうっかなぁ~~?ヤンクミが出てるんだよね」って・・(こらっー)
相変わらずSなたっちゃんです(笑)


そうそう!
たっちゃんは沖縄で水着を見たかったらしいね^^;
「水着見てぇーーーー!田口が1日目のMCで海に行ったって言っちゃったから次の日はファンの子がいっぱい来ちゃって行けなかったんだよ!沖縄来たら水着を見ようと思ってたんだよ」と。
かなりお怒りモードのたっちゃんだったけど、プライベートで沖縄にいくって断言してましたね(笑)
泳ぎに行くんじゃなくて、水着を見るために沖縄に行くたっちゃんやっぱり男の子だわね^^;;;
(仁はどうだったんだろ~~~???見たのかな?水着ギャル(爆))

やっぱりみんな年頃の男の子よね^^
P日記でもPちゃんがドラマのフレームアウトしたその後についてファンの子に変なこと考えたでしょ?って。
「俺のファンはみんなスケベなのか?エロカッコイイじゃなくてスケベカッコイイ・・どうかな?」だって!
Pちゃんのイメージとちょっと違うけど事務所的にNGじゃないでしょうかね?(笑)



さて今日は保育士のかわいい仁せんせいに会えますねぇ~~~~~~♪
子どもよりこっちが抱っこされた・・・・もごもご


TV誌の愛カツには悪役商会に弟子入りする仁、雄、淳コンビですね!
悪役に初挑戦する仁が見れるんだぁ~~~!やったぁ~~~!
仁のドスの効いた低い声で脅されたらチビりながら萌えそうだわ(こらっ)


そしてカツカツスタッフブログによると、
「ひとつ大きなロケから帰ってきました!ハプニングは付きもので」とありますね!
サッカー仁?それとも雄、淳コンビ?はたまた沖縄で別ロケ?
いろいろと気になりますが、どんなハプニングなのか楽しみにしてましょうね^^
      ポチッと押してね~↓亀ちゃん今日もがんばれー!
        ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  KAT-TUN |  comment (7)  |   |  page top ↑

サッカー仁

沖縄でのコンサートが終わってメンバーはちょっとゆっくり出来ているかと思えば、
昨日の横アリでのヘイセイ魂に亀ちゃんが行っていたそうですね^^(怪我は良さそうね^^)

ごくせん絡みで高木に遊びに来て下さい!って言われたそうだけど。
さすがタフ亀!(営業マンみた~い・・ボソッ)
沖縄からさっき帰ってきてそのまま来たって言ってたみたいだけどさ。。
23日から3日経ってるけど何かしてらしたのかしら~~(;一_一)
ロケとかロケとかロケとか????


って亀のことを気にしてたら仁がカツカツロケで長崎に元Jリーガーの武田修広さんと行かれていたと!
やっと仁の「サッカーやりてぇー」が叶ったのね!
良かったね♪
武田修広さんブログによると日帰りで行かれたそうだけど、仁はどうなんだろうね~~?(亀が沖縄から昨日帰京となると・・)

仁との年齢差を感じながらも、1日24時間、長崎の少年の笑顔と赤西くんの人柄の良さにパワーを感じいい時間を過ごしましたと書いてくれていますね!

仁と接した方はいつも後にお誉めの言葉をかけてくれますよね~うふ
ホワクリでのレコーディングをご一緒出来なかった小田和正さんも後にスタジオに挨拶に行った仁のことを良く言ってくれてましたね(*^_^*)
仁って礼儀もちゃんとしてるし、目上の方をちゃんと立てるし気遣いも出来るしね(*^^)v

さてOAではもっさりヘアーでなまず髭の仁なのか?
それともキレイさっぱりして美仁さんなのかも気になりますね~(笑)
キラキラしたじんに出会えそうでこれは楽しみですね~~♪


さて今週末1日に残りの新潟と北海道のチケットが到着ということです!
自宅にいませんがめっちゃ気になりますぅ~~~
昨日のカツスタの聖とじゅんのがコンサート明けで声がえらいことになってましたが
仙台までにはテンションあげるとか(おいっ)

今日はミヤネ屋に亀ちゃんですね!
大阪と福岡も行くんだよね?
がんばってこ~~~!!
   ポチッと押してね~↓
    ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:20 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑

Eye-Ai9月号

予約してあったEye-Ai9月号が入荷したそうでオリーブ姉ちゃんが取りにいってくれました!


Eye-AI (3)

このアルバムジャケが大好きなんですよね~♪
思いっきり黒KAT-TUNですけどね(笑)




内容は苦労することなく読めるので今回は大丈夫!うん!

Eye-AI Jin2


各メンバーの紹介が載っていて仁のところもいままでのお仕事のこととかが載っています。
最初の言葉は‘赤西仁はリードボーカルを務めている1人である’と。
リードボーカル・・・なんか聞きなれないなぁ~(笑)

先月号の仁の英語について
「彼は謙遜しているが、KAT-TUNとして忙しく、6か月だけの海外での勉強生活なのにとても上手な英語を披露してくれた。とても勉強熱心な人だと思った」
と訳してくれてあります。
Very impressive!
impressiveは感銘を与えるの意味でプラスVeryだから、もの凄い強い意味なんだろうね~^^v(うれしいなぁ~~)

ライターさんはドームに実際行かれての感想を書いてくれてあるけど、40~50代の大人もたくさんいて、ファン層の広いのは確かだと!
KAT-TUNファンって親子でファンって多いですよね~
うちもそうだけど(笑)
ツボは年齢差があってこれまたオモシロいのよね~~(下系は話せませんし・・おいっ)

最後に今後どんなことに挑戦し私たちを楽しませ、驚かせてくれるんだろうかとありますが、
心臓の持つ範囲でお願いしたいもんです(笑)

英語誌ということで海外の方に少しでも仁をKAT-TUNを知ってもらえたら嬉しいな^^
    ポチッと押してね~↓ドキドキ、ワクワクの1週間の始まりで~す♪
      ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:42 |  TV 雑誌 |  comment (9)  |   |  page top ↑

オタ誌&TV誌&仁の英語

沖縄が終わり仙台まではにのんびりでしょうか?(亀ちゃんはガンバです!)

昨日は広島、福岡のチケットの発送日でしたね♪
お友達からのメールではわりと神席が来てるようで、メール読んでるこっちまでルンルン♪気分です^^
パンフの仁からのメッセージでは
「ドームより客席の距離が近いから、さらにじっくりみんなの顔を見て回る」
ってことだからみんなお手入れはバッチリねっにやり



さぁ~先週買ってまだアップしてない雑誌さっくり行きましょ~♪
Myojo
仁のアヒル口がめっちゃ可愛いぃ~~♪
あっ!そのエビの尻尾下パイ(こらっー)

テキストではガッツリ働いた後にガッツリ休むのが理想だと。
仁はアメリカンスタイルが理想なんだよね^^
2か月は長いけど、お休みもないとこころが荒むよね。
で、甘ささとテキストで答えが違いますが、果たして暑さでやる気がなくなることはあるのか?ないのか?
答えは地方魂で見せてもらいましょうか^^

ヤンソンでは「WONDER」はクリケイちゃんに一緒に作んない?って実現した話が。
PVの場所やカットまでも自分で考えたんだね~
やっぱり赤西仁feat crystal kayでCD化願う!うん!


ポポロ
横たわる亀にドキッとしちゃいました~(あわあわ)
首をちょっと傾けた仁が素敵♪
恋話はいつもの感じで(スルーかいっ)
それよりも(おいっ))英語のエッセイを書くことにしたと。
仁のこういう所って凄く尊敬しちゃうな^^
Eye-Aiのライターさんが仁の事を‘すごく勉強熱心な人’
と言ってくれてるようですが、仁は自分のやりたい事が見えたらその行動力はハンパないよね!(仁坦も頑張んなきゃ~ね^^)



TV fan
カツカツ収録の美仁さんですね♪
OAされなかった仁のハピバの様子は嬉しいね^^
スタジオの客席とメンバーって近いのね~


月刊ジョン
6人ががっつりと手を組んでる写真はやっぱり良いな^^
写真集の先出しオフショット!
このヘッドフォンしてる仁もいいけど、じゅんのと2ショットの仁は打ち合わせ中?
カメラを全然意識してないって本人談の感じが見れるのは楽しみ~~♪
あのぉ~着替えとかシャワー上がりはいつも見慣れた(失礼!)亀聖でなく仁ちゃんでヨロシク^^v


雑誌レビューからそれますが、仁の英語でこんなお褒めの言葉も耳に入ってきましたので、ちょこっと紹介♪
cyzo woman「通訳なしはご立派です」と!
Eye-Ai8月号で仁が英語でインタビューーに応えてますが
「周知のとおり、『語学力を高めたい』と単身アメリカへ語学留学に旅立った経験を持つ赤西。
帰国後もバラエティーで外国人ゲストと通訳を介さず会話したり、英語でソロ曲を作詞するなど、その語学力を発揮してきた。
今回のインタビューでもインタビューアーを気遣いつつ、すべて英語で回答。
番組ではハリウッド俳優と対峙(向き合うこと)した赤西。その緊張感と戸惑いはそうとうなものだったと思うがオンエアでは彼らしいスタンスで会話していたのはさすが。」

努力は認められるのよね^^
   ポチッと押してね~↓
     ブログランキング




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:04 |  TV 雑誌 |  comment (6)  |   |  page top ↑

沖縄終了~♪

沖縄魂も無事に終わったようですね・・
って言いたいところですが、亀ちゃんが膝にテーピングをしてたようで気になります。。。

ライブは生ですからいつ何が起こるか分りません。
亀ちゃんはごくせんの全国行脚もあるようなので心配ですよね(+_+)
大したことでない事を祈ります。。。


さて沖縄魂のレポもお友達からお裾分けしていただいたりと、読んでてとっても楽しかったです^^(いつもありがと~)
2日目は濡れ髪にサングラス・・そして相変わらずのお髭じんじんだったそうで(初日よりは薄い?爆)
そして待ってました~!
リアフェのRAPを仁がしたんですよね(*^^)v
これは毎回変えるのかしら~~??
仁のRAPってめちゃくちゃカッコイイからどうか参戦日に当たりが来ますように。。。パンパン
1部では「むずかしいぃー」2部では「オレがJOKER!」ってなりきってたとか(笑)

1日2公演ってことで仁坦としてはものすご~~~く仁のお疲れ度が気になってましたが、
どうも1部のMCでは階段で座ってたら怒られちゃったようだね^^;
亀には「休み時間じゃないんだから~~~」って・・ゴメンよ亀(なぜか謝る溺愛オタ)

そんな亀ですが仁がドリンクをステージにこぼしたら、サッと自分の掛けてたバスタオルで拭くというラブラブ度に萌え~~~♪(想像で顔がニヤけちゃうわ!)
そしてMC中の仁亀ソーキそば話にも二ヤリ。。
亀がソーキそばに骨が入ってるって言うのを聞いてた仁は「軟骨なのに・・」って思いながらその時には指摘しないってのは仁の亀愛ですよね~~ふふ

1部のRESCUEからワンドロに行く時に立ち位置を間違えたじんじんの背中をソッと押す亀ちゃん。
(留学前のウタワラのMIRACLEを思い出すわぁ~)
2部のWアンコのウイルビーでは歌詞がモニターに映ってなくてファンの子に「合ってる?」って聞いちゃう仁さん(爆)

河合くんがした亀のLIPSのマネをもう一回見たくて「もう歌い終わった?」って聞くじんじん(君は歌わなかったのかー爆)

ゆっちの番宣では咳きこんで邪魔するじんじんに続いて、鼻をすするという亀。
この2人はいつもどっちかが何かやるとマネっこしたくなるのよね~(君たち可愛すぎるぅ~)

「初出演」が言えなくって何度も「はつしゅつえん」を素直に繰り返すじんじん。
最後には「お前らみんなキライ!」・・ぐっ~~~可愛すぎるぅ~~~~は-と

あっ、たっちゃんが2部ではマウピ魂で歌った「育ち島」を歌ったんだね!
これなら仁もcareどうでしょう~~~ふふ


楽しみなMCも2部ではちゃんと下ネタも出たようでご機嫌の様子で安心しました(笑)
そのままのハッチャけたロクーンで仙台入りして下パイませ!!
    ポチッと押してね~↓今日は月刊ジョンとTV Fanをチェキしま~す!
        ブログランキング




    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  コンサート |  comment (11)  |   |  page top ↑

沖縄初日&カツカツ

沖縄初日無事に終わりましたね~♪

お留守番組も楽じゃないですよね~(笑)
だって気持ちは沖縄だから気になって仕方無いんですよね~~
そんなところに濡れ髪仁さんのうちわがぁーーーー!!(お友達サンキュ♪)
09夏コン仁 - コピー


その目はヤバいっしょうふ
ホントに今回の仁のビジュはハンパなく素敵だからこれは金欠でもまた買っちゃうよね~^^
クリアーファイルも素敵だし、パンフの仁ページも炎をバックに最高にカッコイイよね!


魂のセトリは初日ってことでこれから変更もありそうだけど、昨日はWATER DANCE、MOON、ホワクリが無くなって春夏秋冬、LOVEが復活してたみたいだね!
LOVEはやっぱり聞きたい1曲だよね~♪

そして亀はエロダンス(おいっ)付きのバラードに変更になったんだね。
仁のWONDERは変わってないみたいだけど、リハの音漏れではcareが聞こえたそうでちょっと期待しつつ・・・ヤラレました~爆
でもどこかでサプライズとしてcare歌って欲しいなぁ~~^^

そして楽しみなRESCUEのソロダンスが無くなってるそうで。。。
ガァーーーーンorz
めっちゃ楽しみなのに残念(T_T)


沖縄はキャパが狭いとは聞いていたものの、センステもバクステも花道も外周もまったくなくトロッコ祭りだったとそうで、これはこれで楽しそう~~~
アリーナにいれば気付くと周りメンバーだらけになってるってあるからね(笑)

MCは地方ならではの下ネタバンバンだったらしいね(笑)
〇ん○んって言っちゃう亀。。大丈夫かしら~~~
仁も亀にならって(爆)言ったら亀にお尻を蹴られたそうで←見たい!見たい!

ところで昨日の仁さんお友達情報ではもっさりヘアーにお髭だったと。。。
あのぉーカツカツやらグッズの美仁さんはどないされましたか~~~~~苦笑い
今日はお髭くらいは誰か剃って・・・・・・爆


あっ、昨日のカツカツも美仁でしたね~~(それだけかいっ!)
ではきょうも気持ちは沖縄へGO♪
    ポチッと押してね~↓日替わり仁は仙台だぁ~♪
      ブログランキング





    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:15 |  KAT-TUN |  comment (9)  |   |  page top ↑

夏魂スタート!&半裸仁♪

いよいよ地方ツアーが今日から始まりますね!

「KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records」

今回はコンサート初上陸の沖縄が初日ということでかなりメンバーもハイテンションの様ですね♪
ラスト北海道まで全国6ヵ所で28公演を1か月でこなすというかなりのハードスケジュールです。
暑い中で、メンバーの体力も心配ですが無事に北海道まで突っ走ってくれると願っています!
(1番仁の体力が心配なんだけど~~無言、汗


昨日の聖マニュでは会場の外で赤西と二人で半裸で日焼けと。
ぎゃぁーーー半裸!半裸!仁も半裸(うるさい!)
いきなり聖ったら~~その一言でどれだけ妄想の旅に・・・・とろ~んわほー
画像もどうせなら半裸で良かったのに~~ぐふふ

日焼けする→いい色になる→人に見せたい
こういう流れになる事を楽しみにしよう~っと(爆)

そして昨日沖縄入りしてみんなで早速ゴーヤチャンプルも食べたり、カツカツの所さんの沖縄ロケを思い出すよね^^
カツスタでもじゅんのが言ってたけど、前回は雨で残念だったんだよね。。
今回は皆既日食という大イベントと重なり天気も良さそうだからメンバーもテンション上がってるだろうね^^
海に入りたいって言ってたけど、せっかくの沖縄!実現すると良いね^^


今回はパンフやらも変わるのでそちらの楽しみですね~♪
そんな楽しそうな撮影の様子がwebでアップされてましたね!
仁は‘炎’がモチーフなのね^^
きっと素敵な仁だろうね~~~楽しみ♪
そして待ち時間も歌を歌う仁やら、メンバーでカルタを楽しむ仁の様子が目に浮かぶわ^^
なかなか取れずやっと取れて大喜びの仁!
自信がなくそっと手を伸ばし様子を伺う仁!
そして「合ってたー!」と全力で喜ぶ仁!
も~~~どの仁も仁らしくって可愛すぎるぅ~~~~うふ

そのテンションのまま沖縄でもハッチャけた様子が聞けると良いな~♪
お留守番組も気持ちはおきなわへGO!!
    ポチッと押してね~↓愛カツに可愛い仁先生!これは買いだわ♪
      ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:06 |  KAT-TUN |  comment (9)  |   |  page top ↑

3連休いろいろ&もぎたて仁

ちょっとご無沙汰しちゃいました~^_^;

金曜日に眼科に行ったら白目に傷が付いて出血してるということでしたが、念のため眼底検査なるものをしたら仕事ができる状態でなくなり、わたくし4連休してました(~_~;)
ちょうど実家の父が入院したりとバタバタして更新ままならずで、心配させちゃってごめんなパイ汗

さて書きたい事だらけですがさっくりと行こう♪
まず、金曜日のオリスタには初登場の6人(05/8/15号)が載ってましたね!
「番組出演の回を重ねるごとに、自分の歌は頑張ろうかなと思った。」
「引くとこは引く、出るとこは出るのが分かってきた」とありますが、その時から変わらないのね~
仁さ~んもう少し前に出てくれても構いませんよ~~~汗


土曜日のCD TVではDVD 上半期ランキングをやってましたね~♪
女王魂DVDは見事4位でした!
突然の夜中の仁に崩壊しましたけども~~~(笑)
そして、歴代夏うたTOPコレクションでは2007年に喜びの歌がランクインしてましたね!
これは6月~8月のランキングの集計だということでしたが、この喜びのPVを見るたびに仁の帰国した時の想いが蘇って胸が熱くなります。。。


そうそう、土曜日のブランチに亮ちゃんが出るので見ていたら、中山優馬くんと今回は中島健人くんまでも尊敬する先輩として「KAT-TUN赤西仁」と出て嬉しくなっちゃいましたぁ~~♪
いつも優馬くんからは聞くけど、健人くんまでも・・・仁の耳に入ると良いなぁ~~^^


そして来ましたね~~♪
もぎたてのCM!!
たしかPOPでは手に持ってるのはブルーベリーかブドウかと思いましたが、CMではレモン&ライム担当でしたね♪
もぎたて3

「もぎたて~」
も~~~なんでこんなに色っぽいんでしょ~~~~わほー
仁が目を閉じると顔を近づけたくなるのは私だけかしら~~~爆


さていよいよあさって(明日からですねっ)から夏魂が始まりますね~♪
亀ちゃんラジオでも母体は変わらずに違う演出がありつつなんて言ってましたからこれは楽しみですね~~~♪
ぜひとも、沖縄では仁の水着姿でも・・・(こればっかり・・爆)見れるロケでもあると良いのにな^^
    ポチッと押してね~↓仙台チケある意味サプライズでした~~!
       ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  KAT-TUN |  comment (10)  |   |  page top ↑

カツカツブログ&またまた仁の名前が・・

昨夜ちょっと目が痛いなぁ~って思ったらあらあら白目が真っ赤!
仁のセーラー渡過をガン見しすぎたかも~~~一点集中で(;一_一)
ってことで眼科に行くために遅刻な朝です^_^;



カツカツSRですが、スタッフブログによるとゆっちはもちろん経験者だから凄かったけども、仁たちも初めてにしては凄くセンスも良くて、負けず嫌いらしく休憩中にも何度も何度もクタクタになるまでチャレンジしていたとありますね!

あのオレンジのツナギのヨゴレを見たらかなり練習したのかなぁ~~とは思いましたがやっぱりそうだったんですね^^;
キャンプのときにもアイドルなのにカッコいいだけでなく、何でも必死にやる姿にビックリしてあんなに人気があるのは当然だってコメントをオキテの先生が後からブログに載せてくれて有りましたよね^^

仁のそういう姿は私たちの誇りですよね!
表面的にカッコイイ(これは当然だけど・・笑)云々でなく、仁の頑張る姿!
たとえヘルメットがズレようと(爆)イケてない姿を見せようとも果敢に挑む姿に私たちは仁にますます惚れちゃうって訳ですよね~~^^

でも、レンジャー服や靴の着け方を間違えて春菜さんと二人揃ってちょびっと怒られたともありますね!
そんな仁もたまには見てみたいかも~~ってSでしょうかね?汗


さて明日は仙台のチケットが到着でいよいよ歌う仁に会えるのも指折り数えてしまいます。
私たちも仁に会えなくてさみしいって思いがよ~~~くありますが、お友達や先輩もそうなのかな??
あっちこっちで仁の名前が出てる話が入ってきましたね~^^

お友達からメール頂いた話では12日のエイト魂でも亮ちゃんがラストにドンエバの♪Don`t you u ever♪と歌い‘stop’の所をエイターさんたちが歌ったとか。
それに対抗してたっちょんも♪I don't wanna cry alone~♪と歌ってくれたそうで^^
しかも亮ちゃんはハケルときに「赤西仁でしたぁ~」って(ちげぇ~し)
これに対抗してたっちょん「KAT-TUNありがと~」って(爆)
亮ちゃん地方に出てるから仁が恋しいのかしらね~~二ヤリ


そして昨日の滝様魂(言いなれないなぁ~汗)ではオープニングのスクリーンで
「忘れ物のご連絡をします。ロンドン行きのチケットをお忘れです。お名前は赤西仁さま。チケットがないと留学出来ませんよー」(完全にネタになっちゃってます爆)
タッキーはこの前も亀ちゃんが観に行った時に仁の名前をチラホラと惜しみなく出してましたよね?
どんだけ仁ちゃん愛されているんでしょうね~~~^^  
 ポチッと押してね~↓会社の相方がいいモノばかり見てるから目まで赤くなるんだと・・たしかに~
      ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:10 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

カツカツSR仁に惚れ惚れ♪

SR仁がめちゃくちゃカッコイイんですけどぉぉぉーーーーーーーーわほー

オープニングの仁ちゃんは髪もカットしてサラサラヘアーにCAP仁でしたね♪
なんかとっても綺麗!
この前のごくせんSPとは大違いで・・・・・・(こそっ)

仁ってダボダボ半パンにサンダル履き大好きだよね~
まぁ、そのジャケに合うか合わないかは別として(おいっ)


TV誌で見たこの画はセンターの入口でじゅんのに腕を組んでたのね?
仁から腕を組むことって今はあまり見れないから貴重だし、なんか可愛いぃ~~~♪

基礎トレーニングの懸垂、腹筋、腕立て。
これはかなりキツそうだったけど、さすがゆっちは凄かった!
腹筋から腕立てに変わる時に仁さん反対になっちゃってプリッとしたお尻が・・・・ふふ
もちろん腕立てには脳内フル回転で夜中に激萌えでしたけどぉ~~~うふ
あの下に潜り込みた・・・・・ボカッ

続いては要救助者の搬送訓練。
1人で搬送する訓練の相手が春菜に決まって「じゃあ」って・・さすが上手いなぁ~

いくら股下に手を入れられても、背中に荷物状態で担がれても相手が仁ならイイ!!!
ちょっと想像しただけでも顔がヤバいわ(爆)

「つきました僕?」になんかこっちまでテレちゃいますv

そしてお楽しみのセーラー渡過!
「レンジャー赤西セーラー渡過実施します!」
この言い方が男らしくってキュンとしちゃいましたぁ~~ハート
初心者は3mすら進めないという超厳しい訓練なのに、仁はやっぱり凄いわ!!
少しづつ前に進んでいく仁に感動しちゃいましたよ。
負けず嫌いって簡単には片付けたくない仁の勇ましい姿だったね^^
最終的にはぶら~~んとしちゃった仁もある意味貴重で良かったです!
大満足のSRのオキテでした!

セーラー渡過良かったらセーラー服でやってくださっても良かったんですけどね~(笑)
       ポチッと押してね~↓
         ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:44 |  TV 雑誌 |  comment (12)  |   |  page top ↑

魂グッズ&R-one仁へのプレゼント

どうやらパンフレット以外でも魂グッズが変わるものがあるんですね~~(^_^;)

★パンフレット
★ポスター
★クリアーファイル
★オリジナルフォトセット
★ジャンボうちわ

パンフレット以外も変わるってビックリしました!
ドーム魂からまだ短い期間なのに新しく撮影して売るってすごいパワーだわ(゜o゜)
ジャニーさんやってくれますよね!
遠征費でジタバタしてるオタにこれでもかと徴収するのがジャニ商法でしょうかね?
まあ、新しいグッズの仁を見たらお財布のヒモが緩むから困っちゃうんですけどね~~ハハ


昨日のじゅんのマニュでも地方に向けてかなりテンションが上がってるのがわかりましたね^^
沖縄の会場って海のすぐ近くなんですよね~?
この前のラジオでもメンバーが(誰だったか忘れましたが・・)スタッフが気を利かして部屋から海が見えると良いなぁ~~って言ってましたが、海の近くに居ても楽しみがないんじゃ可哀そうだもんね。。
是非、ロケでもあってメンバーも夏を感じれると良いですよね^^
仁の水着姿も見てみたいな・・わほー(やっぱりそこっ!)


そして昨日のR-oneではこんな話が出ていました!
雄「ちょっと前に赤西くんの誕生日がありましたね!」
竜「いくつになったんですか?」
雄「もう25ですね。」
竜「もー25ね~。赤西に会いました?会ってないな・・全然。」
雄「俺も会ってない。あっ、メールはしたよ。プレゼント買ったんですよ!」

ってことで、今回のゆっちが仁のにあげたプレゼントはトランスフォーマーの頭の形でカポッと頭に
被ってボタンを押すとトランスフォーマーの声が出るらしい。
どうやら自分の声もトランスフォーマーに変わるという、ボイスチェンジャーが付いてるんだね!
青と黄色があるけどじんにあげたのはどっちだろ~?

たっちゃん曰く「赤西いらないだろーなー」(爆)
それでもめげないゆっち「イヤ、たぶんあいつはこーいうの好きだべ!」

テンション上がったゆっちは自分の分も買ったそうで(笑)
あれをみんなで被って会話したら盛り上がるって。
じゃーみんなの分買わなきゃダメじゃんってたっちゃんに突っ込まれてました(さすがSなたっちゃんです笑)
トランスフォーマーの被りモノをしたロクーン・・・・楽しいかも~~ぷぷ
って、仁はこれで遊ぶのかなぁ~~~ふふ


そして来週から始まる全国ツアーの話で内容が場所によって変わるとか??
ツアーのリハーサルをしましたが、沖縄だけ違うのか?いや、仙台もそーじゃない?ってどっちなんだ~~~~(笑)
ドームでは日替わりがとっても楽しかったから地方でも何かあると良いね^^


今日のカツカツはいよいよSRのオキテですね!
仁のロープ渡りはじっくり見ちゃうぞぉーーー(えっ?)
    ポチッと押してね~↓TV誌にはゆっちにいたずらする仁がいるそうね^^
       ブログランキング

     
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:28 |  KAT-TUN |  comment (11)  |   |  page top ↑

CDTV アンケート&チケット発送日

昨日はじゅんのドラマ出演が決まったという事で家の娘はテンション高かったわ~~(笑)

身内でもないのに(当たり前ですが・・)お祝いコメにメールをありがとうございました♪
娘曰く「私が短冊に書いたから叶ったんだ!」・・・だそうです(笑)
その調子で仁のWONDERのCD化も叶えてねって言っておきました^^v
でも外した短冊を見たら、仁のコラボって書いてないけど大丈夫かしら~~~~タラっ~苦笑い
赤西仁feat.crystal kayでないとね~~(^_^;)


さてじゅんのの役ですが第3話の幽霊屋敷の幽霊侍、荒木格乃信という役だそうですね。
こち亀のHPを見に行ったら凄くおもしろいんですよね^^
RESCUEの時もHP充実してましたもんね。
TV誌にも侍姿が載ってるようなんで覗きにいかなくっちゃ!(って買わされるよね~^_^;)



昨日はPちゃんの「ブザービート」も見ましたよ~~^^
最初からあらあら・・・ってシーンもありこれは面白そう!
それにしてもRESCUEの時といい、今回のブザービートといいジャニーズもバンバン脱がせてくれますね(意味が違うかっ・・)
あの胸筋なんてファンにしたらぶっ倒れそうですもんね~~ふふ

それにBANDAGEで共演した金子ノブアキくん!
いい味だしてます!!
自分でもいわゆるトレンディードラマは初めてって言ってたけど、あのキャラを見てBANDAGEではかなり濃い感じになってるのかなぁ~~って想像して見ちゃいました。(あの強引さに・・・orz)


そうそう、チケット発送日ですが仙台が18日(土)福岡、広島が25日(土)ですね!
いよいよです!!
アリーナクラスはどの席もって思うけど、近くなるとドチドチですわぁ~~~^_^;


そしてお知らせをいただきありがとうございます♪
CD TVで「これを聴くとがんばれる!応援ソング」を募集していますね!
頑張ってる人に送りたい応援ソングって事ですが、私の中ではもちろんcare!
この曲でどれだけ励まされたことかって語りだしたら丸1日掛かりますが、宜しいですか?爆
でも、私の中でWill be~も応援ソングなんですよね。
とにかく仁が歌ってる歌を聴けば、いつでも元気になれるって訳です!!
私たちはここで仁の名前をだして仁にも元気になってもらお~~ね^^
    ポチッと押してね~↓
      ブログランキング





    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:44 |  KAT-TUN |  comment (5)  |   |  page top ↑

<追記>じゅんのドラマゲスト出演&今日は沖縄チケ到着日!

<追記>
嬉しいニュースが舞い込んで来ました♪(娘も喜ぶだろうなぁ~(^_-))

じゅんのが香取慎吾くん出演のドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」にゲスト出演が決まったとスポーツ報知に載ってます!

第1話はビートたけしさん、2話には加山雄三さん。さらに、西田敏行、宮藤官九郎、石原さとみ、観月ありさ、KAT-TUN田口淳之介、オードリーらがゲスト出演するとあります。

これでやっとコンサートのMCで自分のリアルなお知らせが出来るね(^^)v
あ~~ホントに良かった!おめでとう~♪


朝から昨日のごくせんTHE MOVIEの初日舞台挨拶の様子をやってますね^^

「これからも2度、3度でなく4度、ごんど・・違うかっ!」
亀ちゃんまたまたハッチャけてますね~^^

1200席に4万通の応募があったにはさすが凄い人気ですね!
ごくせんを見に来ていた年齢層も女の子だけでなくって男の子2人組とか家族組とか、とっても幅広い層に人気があるから強いんでしょうね^^
しかし応募数を見て、BANDAGEの時はどうなっちゃうんだろう~~ってごくせんを見ながら心配するのはやっぱり・・・・ね汗


フジでは今日からPちゃんのドラマ「ブザービート崖っぷちのヒーロー」が始まるということでフジTVジャックですね!
朝から亀にPちゃん・・・・・やっぱり仁を見たぁ~~~いって思っちゃうな^^;


昨日は娘が有閑倶楽部を見たいという事で久々に魅録に浸ってました♪
ごくせんSPの「イェ~イ」を見たら見たくなっちゃうのよね(笑)
魅録の「イェ~~イ」が最高に可愛かったぁ~~~~^^


さて今日は沖縄のチケットの到着日でいよいよ地方ツアーも来週から始まりますね!
地方魂ではドームとはセトリやら構成も変わってくるのかしら?
R-oneやら中ペでのチョイ出しを期待して待ってま~~す♪
    ポチッと押してね~↓
      ブログランキング



    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:45 |  KAT-TUN |  comment (13)  |   |  page top ↑

仁マニュ&オリスタ&ごくせん。。。

金曜日に3日遅れで仁マニュもアップされホッとしましたね~^^

何もなかったようないつもの仁の言葉に全く怒る気になれず、ただただ何度も読み直してはニコニコしちゃいました。
溝にはまってた様子もなく(笑)元気そうで良かったわ^^
でもお誕生日に飲み過ぎて大変でしたの一言にはかなり妄想しちゃいましたけども~~~(;一_一)

今回はツアーの話とBANDAGEの話までしてくれて仁ちゃんお仕事モード入ってるんでしょうかね?
世間ではごくせんで盛りあがり、仁坦としてはちょっぴり辛い思いを・・・と察しての仁からのもう少し待っててねの言葉と取りました!(ありがと~~仁^^)



オリスタに05,03,14号の記事が抜粋して載ってましたね。
仁亀の2ショットインタビューなんて今あったら涙もんですよね!
「隼人はリーダーだしプライド高いし難しい」と初々しい言葉も仁からあったと。
「仲間さんが‘カッツン’とよんでて、でも大先輩だから違うと言えずに毎回赤西と‘違うよね~’って言ってた」と亀からも。
まぁーなんとも可愛らしいお2人さんで^^

そして撮影の合い間にはアドリブの話ばかりして‘次はなにする~?’って感じだったと。
竜はクールな役だから赤西たちがふざけてるのが羨ましくって、衣装のセーラー服を着てウケを狙ったけどあまりウケなかったとも・・・・(その頃から突っ走って滑るパターンで・・爆)



さて金曜日にはごくせんTHE MOVIEを公開を前にど~~しても自分の中で隼人を見直してからでないと見れないと思い、一気に見てしまいました。
映画を見る気持ちに多少突っかかりがあったのは事実なんでね。。
これが無茶なんですよね~~^^;
土曜日の朝には頭ガンガンで気持ちも悪く食事も取れず、行くのを止そうかと思いながらも娘に懇願され時間を伸ばしてやっと見てきました。
ごくせんPOP3D


ネタバレしちゃうから細かくは言えないけども。
竜がちゃんと大人の竜になっててヤンクミともお茶目な会話も楽しくって、先生なんだけどちゃんとギラギラした竜は健在で、まさにこれがごくせんの集大成かという仕上がりになってましたね!
黒銀の生徒が出ると自然と隼人もヒョコっと顔を出してくれるんじゃないかって思わずにはいられなかったですけどね。。

でもそんなモヤモヤ感を払拭してくれる亀の言葉
「巣立っていった卒業生のみんなの気持ちを背負ってという気持ちがあった」
そして前にホクロの噂は耳にしたけど、友達があったねというメールで確認しました!(サンキューね^^)
亀ホクロ
ここってありませんでしたよね???
以前、単身赴任してた彼がいない音楽番組に出た時にも指に「J」の文字があるのないのと騒いだことを思い出しました。
これは竜が隼人も一緒にごくせんを卒業させてくれたんだと思うことにしました!(ありがと~亀)


そして昨日のSPでは照れながらの可愛い隼人ピースをしてくれましたね~♪
高校にちゃんと行けなかった仁にしたらごくせんは、まさに学校だったんだもんね^^
卒業式のシーンも自然に涙が・・・なんて聞いたらますますに泣いちゃうわ。
それにしてもお肌が荒れてた仁だったわね(;一_一)
数分前の隼人があんなに綺麗だったからちょっと笑えましたけども~~~ハハ


そしてそして待ってましたぁ~~~♪
CD TV恋人にしたいアーティストNO1でしたね!
やったぁ~~~~~V5ですよね!
仁亀ワンツーフィニッシュ!
すばらしいぃ~~~~~~~~♪
仁にもこのお知らせが届いてると良いね^^
     ポチッと押してね~↓明日は沖縄チケでしたね!
       ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:03 |  KAT-TUN |  comment (3)  |   |  page top ↑

今日はごくせん一色&オタ誌

今日は明日の公開を前に亀ちゃん日テレジャックですね^^
朝のズームから夕方のリアルタイムまでずっ~と亀ちゃんです。(あ~うらやましい・・・ってポツリ・・)
亀ちゃんパーマかけてカッコいいね^^


さて私たちの愛しい仁さんは未だ現れず、どうかじゅんのと被ることだけはありませんように・・と願うだけです(苦笑)
アップされないこの期間の心理って恋する乙女が(ここ大事よ!)彼からの連絡を待ってる時とまったく同じですよね^^;
最初は怒ってみるけど、少し待つうちにどうしたんだろ~~って心配になって色んな事を考えちゃったりと・・・(あ~懐かしい想い出だわ)

おとといはP日記も更新されないなぁ~って思ったらちゃんと昨日はゴメンと。
そしてファンレターを読んで元気が出たと。
Pちゃんって素直に言葉に出してくれるからファンにとったら嬉しいでしょうね~
ファンレター?
そっかぁ~!
仁はお誕生日にバースデーカードがたくさん集まり過ぎて、それを読んでるから更新遅れてるのかも~~~~って考えようっと!(ポジティブシンキングで!)

仁事がなくさみしい時だけにとっても待ち通しいけど、明日は「映画公開記念!ごくせん特番7年間の歴史すべて見せますSP」で仁からのコメントを楽しみにがんばろ~~♪


さてオタ誌の感想なんかサラッといきま~す!
Wink up
今回のオタ誌の仁の中でピカイチに好き~~~~♪
こんな風にファンレターを読んでくれてたらうれしいんだけどね汗
消せないメッセージでアメリカに住むともだちのお母さんから手紙をもらったという仁。
仁って昔から人に対して凄く優しくて世話をやくタイプなんだろうね^^
藪くんとか昔は亀ちゃんにもそうだったよね~~ハハ

duet
京セラの時に6人で焼き肉に行った話で、亀ちゃんは「最初、赤西は焼き物食べないで帰ると言ってたけど、最後までいたのがおもしろかった」と。
そんな当の本人はちゃんと座った並び順まで覚えてるとに爆笑!!(楽しかったのよね~ん^^)

POTATO
このサンダルってduetも同じってことは私物ですか?(これだけかぃ!)

嬉しかったのは聖の弟の樹くんがWink upで公開ファンレターで仁に告ってる!
うちわにポスターも買ってくれたなんて聖ヤキモチ焼いちゃうんじゃにでしょうかね~~
あと、藤ヶ谷くんも仁の未発表曲も聞きたいとコメントありましたよね^^(これはマジで嬉しい!)
身内にもちゃんと評価してもらえるって本物ですよね!
   ポチッと押してね~↓カツカツBBSの彼は本物だと良いね^^v
   ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:42 |  TV 雑誌 |  comment (10)  |   |  page top ↑

カツカツ金屏風&いちご100%

夏魂の沖縄公演のチケットの発送が13日だとメールが届きましたね♪
あ~~いよいよ始まるぅ~~~ドチドチ(*_*)
でもギリギリ過ぎてドキドキする間に始まっちゃいますよね(笑)

昨日の中ペではリハが始まってると報告がありましたね!
って、ちょっと待てぇ~~!
リハなら仁さんそこにいらっしゃいますよね?誰かこっそり教えてあげて~~~~~爆



昨日は亀ちゃんと福山さんの対談が読みたくてananを読んできました。
読んでてとってもいい関係が築けてるなって感じましたね^^
仁にもこういう対談あったらいいのになぁ~~~って(やっぱりソコ)

面白かったのは、ドームの楽屋でメンバーでマンガをまわし読みしてたって前にTV Naviで読んだけど、それが「いちご100%」という漫画だったらしい!
娘に聞いたところジャンプに連載のまんがでストーリーの最初に女の子のいちごパンツを見たって所からはじまってちょっぴりエッチとか・・(おっ、待て!キミ見てんのかい。。。(ーー゛))

福山さん曰く
「ステージではおら!おら!なのに裏ではマンガ廻し読みで‘やばくない?’とか‘今何巻?’とか言って誰ひとりファッション雑誌とか読んでないんだよね。」・・・はい!そのギャップが彼らの可愛さなんですよね~^^
「KAT-TUNの楽屋って煙っぽい」とも・・・決して何かの煙りではないけど(爆)、そう見えると。
しかし亀が「そんなことないキャピキャピしてます」・・・・説得力がないですけど~ハハ


そうそう!
聖の弟くん(彪くん高3)がニュースに!
市柏(千葉)にバットを武器の‘必殺仕事人’がいると。(すげぇ~弟も仕事人だったのか?ワラっ)
甲子園に行けば応援に行くという聖。
兄弟みんなで頑張って凄いね!


そして昨日のカツカツ!
久しぶりの6人のスタジオ、最高に面白かったですよね!
「年上女性のオキテ」ってどれも頷けることばかりで、それを仁たちがどう反応するのか見るのがまた楽しくってね^^
マチャミ姉さんだからメンバーもやり易かったのか、いい雰囲気でしたね^^
しかし、あの亀の言葉にはヤラレました~v
「おまえ、帰れんの?」
きゃぁーーー亀、さすがだわ!
あの低音でさり気ない言い方・・・さすが年上女性になれて・・・(ボカッ)
でもさこの言葉、仁に言ってもらいたいわ^^
聞いた途端倒れますよね!確実に!
まぁ、あの手の妄想は私たちの得意分野ですけどねぷぷ

そしてあの結婚記者会見。。。
マチャミ姉さんとはいえ、見てる顔は笑ってるのに涙が・・・・・・
私、かなりヤバいです(;一_一)
仁の言葉から‘妻’とか聞いただけで堪らなくなっちゃいまして・・・チーーン無言、汗
こんな場面はまだとても見れません。。
仁ちゃん、お願いね^^
      ポチッと押してね~↓今日は仁ちゃんから届くかな???
        ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:41 |  TV 雑誌 |  comment (13)  |   |  page top ↑

アレックス&七夕の願い事

我らが彦星さまはどこ行ったぁ~~~汗

私たちが夢見る乙女ちゃんになってもさすが仁。
バッサリと切ってくれますね(笑)
それでもめげずに忙しいんだろうなぁ~~~って悪く思えない盲目オタです。。。
今日も何度もチェキしなくっちゃね^^


家では小さい子がいないので七夕はやらないんですが、朝起きてビックリ!!
玄関に置いてある観葉植物に短冊がたっくさん掛かっていました(゜o゜)
そういえば、ウトウトしていた時に娘が何やら言ってたような・・(おいっ)
短冊の願い事はKAT-TUN事だらけ。
・WONDERがCD発売されますように
・田口くんにいっぱいお手振りされますように
・KAT-TUN坦がふえますように
・田口くんに主演のドラマオファーがきますように・・・・・・orz(これは仁も~~って独り事^^;)
切ない乙女心届くと良いね^^
でもさ、一つくらい中学生らしく「成績があがりますように」・・とか無いんかい無言、汗


昨日は「雨の日も、晴れ男」買ってきましたよ~♪
2人の幼い神のいたずらで不幸な出来事が次々にアレックスのもとに起こるんだけど、どんな状況でも常に他人を楽しませようと前向きに生きている姿。。。。

まだ読み始めなんだけど、読んでると仁を思い描いて読んでるから楽しくって楽しくって(単純ですから~)
すでに、アレックスが仁にしか見えない(笑)
読書することって今ではなかなか無いけど、お友達にもらった仁のしおりを挟むのがこれまた楽しくってね^^(ありがとねっ)
これは読みきれそうだわ^^v


オタ誌の感想書こうとしたら時間切れ(またかよ~~)
おたお付き合いくださいませm(__)m

今日の愛カツにはRESCUEのオレンジの制服姿の仁ちゃんと保父さんになって「大きなクリの木の下で」を歌う可愛い仁先生が載ってるようですね^^
これは買いだっ!!

そしてカツカツは「年上のオキテ」マチャミ姉さんと結婚会見ですかっ苦笑い
自分の顔がどうなってるかが恐いです。。。
    ポチッと押してね~↓仁ちゃ~~~~ん待ってるよん♪
       ブログランキング





    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑

まさかのアマン登場&胸囲に・・

昨日はズーム見てましたとも~~!はい!

羽鳥さんが「今週はごくせん週間で」ってとこで仁は出ないしと思いポチッと消してお仕事にGO!
そんな日に限ってまさかの仁亀とは・・・・・・orz
もちろん、アマン登場にも驚きましたけども^_^;
即効、オリーブ姉ちゃんにメールでキャワキャワ仁亀確保の確認のメール入れてホッと胸を撫で下ろしました。

ジャニ事にちょっとの気の緩みは危険です(おおげさですか?笑)

見させてもらったらアマンって想像通りの方でなんだか嬉しくなっちゃいました!
あの方が仁亀に溢れんばかりの‘愛’を持って接してくれてる方なんだと思うと見る目も違いますよね。
Myojoにはよく撮影しながらの仁とアマンの2人の会話が載ってたけど、あのやりとりは心を許したアマンだからこその仁の素の言葉ですもんね^^
仁を素に出来るカメラマンはアマンしかいないかも~~
今度はカメラマンと同時にインタビューなんかしていただけたら、かなり面白そうなんだけどな。


そして夜には亀ちゃんが深イイ話に出てましたね!
今週はごくせんメンバーがもの凄い!
亀ちゃんは計画を立てないでその時の直感でデートの予定を変えていくと。
雑誌でもよく言ってるよね?
うん!亀クラスなら許せるけど、君にそれはないってあるかも~~爆
もちろん!
相手が仁さんならなんでもウエルカムうふですけども~~~~~(それはないっ!断言)
映画って宣伝露出がすごいからBANDAGEの時にも・・・って頭の中はそればかり^_^;

フジでは新番組のSPをやっていてPちゃんが出てましたね♪
仁にもいつかこういう番組に出て欲しーーーーい!
ってどれもこれも希望ばかりで(苦笑)


さて昨日はオタ誌もフラゲしてきましたよ~♪
何といっても今回はコレ!!!!
0908KAT-TUN缶
きゃぁあぁぁーーーーーーーー仁の胸囲!!!
さ・・・さ・・・・さわ・・・・・・・りたい・・・・・・・v
いや、違う。
この胸にだ・・・だ・・・抱かれた・・・・・・・・・・・・ボカッ
ダントツの1番なんてさすが仁さん!!
オタ誌感想はまた~(えっーーー)


今日は仁マニュですね~~~♪
地方魂に向けての言葉が聞けるのか?
それともお誕生日の日の事が聞けるのか?
はたまた全く関係なくスルーか?
程々の期待感で夕方を待つとしましょうね~~(笑)
    ポチッと押してね~↓「雨でも、晴れ男」買わなきゃ~^^
      ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:42 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

ハピバ仁ケーキ&雨の日も晴れ男?

週末はお誘い頂いた仁のお誕生日オフ会に参加できなかったので、家でじんじんしていました^^

Jr時代から今の仁へと見ていくと胸がいっぱいになっちゃいましてこの思いを・・
そぉ~だ!ケーキを作ろう!(いつも突然です)
こんなブサイクなケーキですが愛は-とはいっぱい詰まっています^^
25th cake

ちなみにオフ会では仁の名の付くお店で行われたようで、予告なしにケーキ登場と同時にリアフェが掛かるというお店側からのサプライズがあったそうで素晴らしいぃ~~~パチパチ
そしてじゅんの坦Sさんからのお馴染みのパンは「BANDAGE」に因んでグルグル巻かれたパンだったそうで、そのアイデアにさすが!!
来年も懲りずにお声掛けて下さいね~~泣

カツカツスタッフブログにもこの前スタジオでハピバケーキが出たという写メが載っていましたね!
亀ちゃんもラジオでハピバ仁Verを歌ってくれてましたが、スタジオでもそんな照れた仁の顔を想像してはひとりで二ヤケちゃいます(アブね~)



金曜日に早々Eye-Aiがポストに届いておりました♪
混む前にメール出来たから早かったのかしら?
頑張って読んでみましたよ~~~♪
うん!わかった!・・・・そぉ~~か!(何が?笑)
雰囲気はちゃんと伝わって来ましたが細かい部分はあちらこちらで訳されているのでそちらへ(おいっ)
でもまるで仁が「わかるでしょ?」って声が聞こえて来そうで嬉しくなっちゃいました(いつも単純です)
ファンへのThanks♪には嬉しいですよね~~^^
でも仁の使ってる絵文字?とこの最後のハートはRealy???


土曜日のCDTVではアルバムTOP20をやっていましたね♪
KAT-TUNのBreak the Recordsは12位でした!うぅ~~んドンエバ仁ちゃんが美くしゅう ございました^^

そしてカウントダウンといえばごくせんのカウントダウン番組も始まりましたね!
土曜日のSP番組のラストには11日の予告でハッツト仁が映ったようですから、これは確実に仁からのコメントが流れるって事でよろしゅうございますか???
うう~~~今週のSPは見逃せませんね!!

そうそう!
土曜日のメレンゲに出ていた石黒くんがごくせん2の時の仁とのエピソードを話されていたようで、これまた有難いですね♪
以前聞いた覚えがあるような気もしますが・・・
初めてで緊張していた石黒くんにこっちにおいで(激うらやまです!)って呼んでくれて不機嫌そうに見えたときに「うるせ~よ」よ。
ビビっていたらセリフの練習をしていたというお話でしたね(笑)
さり気ない仁の優しさをみんなに伝えてくれて嬉しいですよね^^ペコリ<(_ _)>


そしてごくせん繋がりで「日経エンタテイメント」に加藤プロデューサーの嬉しいお話が出ています!
「第2シリーズはキャラ設定より先に役者を探したと。そこで見つけたのがブレイク前の亀梨くんと赤西くん。KAT-TUNのコンサートを見に行ったら輝きが半端なかったと!」
これは嬉しいお言葉ですね♪


さいごにおしゃまブログさんにでてる「雨の日も晴れ男」
これは仁ちゃんのことですよね??
「どんな状況になろうとも、前を向いて、自分らしくいようとする感じ。
たくさんの身に振る火の粉にも、雨にも、槍にもって感じ」

そんなお友達にもお祝いして貰える仁はまさに仁徳だね♪
      ポチッと押してね~↓オタ誌フラゲだ~♪
        ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

HAPPY BIRTHDAY JIN

Brilliant  仁 25歳 お誕生日おめでと~ Brilliant

あなたが居てくれる。。
それだけで何倍ものパワーが生まれる。

笑ってる。。
その笑顔を見れるしあわせを噛みしめています。

やりたい事にむかって一歩一歩すすんでる。
たくさんの勇気をもらえます。



仁のことを想わない日はありません。
あなたを好きになっていっぱいいっぱい幸せをもらってます。
そしてあなたのファンであることを誇りに思っています。

まだまだ仁の才能は計り知れないと信じています!
急がなくてもいいから仁のペースで大きく羽根を羽ばたいていってくれる事を願ってやみません。
WONDERで魅せてくれた仁。
仁が本当にやりたい事に出会えた時のパワーはどんな壁も壊せる破壊力があると思います。

仁の信じた道を真っ直ぐに突き進んで下さい!
そんな仁をずっ~~~と応援していきます。
小さな支えでも仁を想う気持ちが集まれば大きな愛で仁を包んでいけるはず。


仁にとって光り輝き笑顔の溢れる1年でありますように。。。。

大好きですは-と
    
ブログランキング
          
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 03:00 |  赤西 仁 |  comment (30)  |   |  page top ↑

仁の効果は絶大!

昨日は2周年のお祝いコメントや拍手コメントをたっくさん戴きまして本当にありがとうございます(__)

たいして情報も早くなく、上手い言葉も綴ることが出来ない自分がいつも歯がゆく思っていたけど、
みんなの温かい言葉の数々に胸がいっぱいになりました。。。
時には自分で凹むこともある(これでもあるのよ~笑)けど、仁への熱い想いがあるかぎり頑張って
いきますので改めてヨロチクビー(おいっ)


あの8月号で話題のEye-Aiの9月号にKAT-TUNが載ることは前に触れたけど内容をチョコっと。
・今までの活動の紹介
・今回のドーム公演のレポ
そして日本語訳は巻末に付くと。(仁のも仁の言葉での訳って知りたいなぁ~)

教えて頂きましたが、YAHOO!検索ランキングで(1日)Eye-Aiが20位になっているんですね!
20位 「Eye-Ai」 (英文月刊誌 8月号に赤西仁掲載されるいと話題)

すげぇ~~~~仁ちゃんパワー!!!
みんな必死に探したよね(笑)
増刷も決まったとの話も入ってきてますもんね^^


そしてセブンアンドワイの雑誌の上半期ランキングでもあの仁が表紙になった1月号の
「Hanako」がな・・・なんと4位ですぅ~~~~!!!
1位から3位までは男の子に大人気(おっさんも好きですね苦笑)のVジャンプに続く堂々の4位!
すばらしぃ~~~~パチパチ
仁を載せる=売れる
間違いありません!!うん!!


仁のお誕生日いよいよ明日ですね~~♪
カツカツ収録ではサプライズでケーキが用意されていて本人は「おれ25だよ~予定では子供がいたはず・・」なんて言葉も出たようですが・・・
何をおっしゃいます!仁ちゃん!男はこれからですよ~~~(爆)

昨日はカツスタで「あれっ?赤西くん?」なんて。
いないのにじゅんのがフッてくれてました(ありがと~)
2人で「今週末、誕生日じゃん!おめでと~」って。
仁ではなく結局「新潟くん」だったと答えるテキトーなじゅんののネーミングに失笑させられました無言、汗
でもお祝い言うのに今年はみんなアドレス知ってるのかなぁ~??
たしか去年は地元の魂で「亀梨くんからしか来ませんでした」と報告がありましたよね^^
それもアドが変わって分らないから、ショートメールでと!
あの愛はその時からより深くなってることでしょう(爆)イヒヒ・・・

さぁーーみんなの熱い想いのハピバカード仁ちゃんに届け~~~♪  
      ポチッと押してね~↓拍手コメレス待っててね^^     
         ブログランキング

       
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:44 |  赤西 仁 |  comment (11)  |   |  page top ↑

デカ盛りのオキテ&気が付けば・・

諦めていたごくせんTHE MOVIE!
11日のSP番組で仁のコメントも見れると聞き急にニコニコ(#^.^#)顔に変身(単純なヤツです^_^;)

7/11のスペシャル番組で過去のシリーズを振り返る内容があり、第1シリーズからは松潤。
そして第2シリーズからは待ってましたの我らが仁ちゃんのコメントがあると。
これは楽しみ~~♪
詳しくはオリスタブログさんへGO

しかしごくせん関連で亀ちゃんの露出が凄いですねー(゜o゜)
年末のBANDAGEには仁にもこの流れでお願いしたいですね!
私たちも頑張るぞぉ~~~~ってまだ早い??



昨日のカツカツは「大食いのオキテ」でしたね♪
あのデカ盛りバーガーを苦しそうに食べる仁が・・・・・・・萌えぇ~~~うふ
仁には申し訳ないけど、「くぅ~~」って切ない顔がこれまた堪らないわけでして(おいっ)
途中で止まったときの失笑がまたまた可愛くってね^^
「あ”--」って何回言ったかなぁ~?
本当に頑張ったよね^^
15分経った時のやり切った感の仁ちゃん
汗を拭いて「あっちぃ~~~」に撃沈v(こりゃ~妄想スイッチオンです!ハイ)
全部で4分の1食べたってことは3人前ですよねkao05
さすがKAT-TUN中の大食い仁ちゃん!
大変キレイに食べれました(笑)

大食いの魔女さんも最後は残念だったけど、マジで凄いですね~
400万稼ぐのって容易じゃないよね^^;

最後のスタジオでの6人のわちゃわちゃがこれまた良かったね^^
たっちゃんの手を挟んでて「あっ、ごめん」の仁。
亀の言う通りにバケツからあける仁もいぃ~~~~♪

あんなに囲まれるならプリンにでもなりたい(なれん!)


そういえば気がつくと昨日は7月1日でこの「Jin sideの毎日」もなんと2周年だった(忘れてたー)
このままボチボチやっていきますのでこれからもヨロチクビ!^^v
ポチッと押してね~↓
     ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  TV 雑誌 |  comment (20)  |   |  page top ↑

仁を感じたい!

昨日のEye-Aiですがオリーブ姉ちゃんが紀伊国屋本店に寄ったら売り切れだったという事でした!

朝から問い合わせは凄かったらしく、しかもハワイの出版社だから日本の流通経路と違うらしく簡単には入手できないと!
恐るべし仁パワー!

昨日は和訳がついてるだろうと思ったら、仁のところは無いようですね(えっー読めるのか~~汗)
でも、質問の言葉はすべてが仁の言葉でそのまま文章になってるようだから、まるごと仁を感じれる・・・・・・・・・と願いたい(笑)

ファンに対しての言葉なんて仁の声をそのまんま聞きたいからCDにでも付けて欲しいわ^^;
だって仁の喋る英語ってセクシーだし・・・ふふ
早くこの目で見たいなぁ~~~(見る?読め!)
そして9月号はKAT-TUNが表紙だということで、これは予約完了!(サンキュ~♪)


まったく仁ネタがなく寂しいよ~~って思ってたら昨日のR-oneでさりげなく仁の名前をたっちゃんが出してくれてました(優しいね^^)
KAT-TUNの微妙なウワサのコーナーで
たっちゃんはカバンにいつもお菓子を入れてるって本当ですか?というリスナーからのメールに
小腹が空いたり、好きじゃないお弁当の時にクラッカーや食パン、フランスパンなんかを持ち歩いていて食べると。
よく赤西に食べる?って言うけど100%の確立で断られると。

この光景を想像したら可愛いよね^^
仁ちゃんたまにはお誘いに乗ってあげて~~(笑)

そして地方の追加がたくさん出た話もしてましたね♪
ドームツアーという僕たちの夢に近付いてると・・・・
やってみたいですよね~~~ってゆっちも言ってたけど、仁もよく言ってたよね!
北海道の恐るべし公演数を見たら、もうそれは夢ではなく現実な話が出ておかしくないかもね。
でも実際の所、私たちファンとしたら仁を近くに感じれるアリーナクラスは無くさないでって思うけどね・・ブツブツ(矛盾してるよ~~)


朝からごくせんTHE MOVIEの試写会の様子をやってますね。
伝説の卒業生・・・隼人もいるよ~~~ってここで叫んでみる(^_^;)
チョロと出してくれてもBANDAGEには影響ありませんから~~~ハハ
      ポチッと押してね~↓TV誌に幼稚園の先生の仁ちゃん!これは見逃せないね^^
       ブログランキング


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:41 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

