スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

24h TV&Helpless Night

週末は24h TV。NEWSのみなさん、そしてイモトさんお疲れさまでした~^^

この番組ではいつも色んな状況の方々に勇気や元気を貰えますね。
亮ちゃんのドラマにも、昨日のPちゃんの親友くんとのお話にも胸がいっぱいになっちゃいました。
Pちゃんって涙は人に見せないって言ってるだけに、昨日の涙はそれだけ感動的でしたね。
亀ちゃんとの3ショットもいい画でしたね~^^
さりげなくマイクを親友くんに向けるとこなんて亀ちゃんさすがだわ~~うふ

イモトさんんも時間内ではゴール出来なかったけど、あの根性は素晴らしい!
私もパワーだして行かなくっちゃ!


土曜日にはメレンゲに小山くんが出ていて突然、仁の名前が出てビックリでしたね!
「ユーと赤西とグループ作るから」そして、「やっぱり違うわ」とジャニーさんから言われ、その1週間後にNEWSのデビューが決まったと。
ジャニーさんはいつも色んな事を考えているんだとは思うけど、これは無いわ!って思っちゃいました(苦笑)


昨日はスカパーのM'ONで「BEST HIT crystal kay」をやってました♪
たくさんの方々からメッセージが届いていました。
今度のアルバムに参加されてるm-fllowのTakuさん、今回の限定版は色々と挑戦していてそこをバックアップしてくれたカッコいいアーティストからもメッセージが届いていると言うことで・・・・ラッパーのMummy-DさんにKREVAさんでした・・ガクッ(+_+)
仁の名前は結局出ませんでしたが、ファン投票で1位になったBoyfried part2では
「KATーTUNの亀ちゃんがこの曲好きって言ってくれてます」←か・か・・亀ちゃんですかっ~~汗


そこでは聞けなかったけど、Helpless Night聞きました!
仁の歌声が甘くて優しくてそして綺麗でも~~ど~~しましょ~の状態です(笑)
仁の声ってホントに胸の奥にず~~んと落ちる感じなんですよね^^
EXILE10月号で確かクリケイちゃんが原曲が英語の曲で「キミがいないと心がとける」って歌詞が心に残って2人で歌詞を考えたって言ってましたねっ・・・すでにワタクシ、トロけておりますがっ^^;
    ポチッと押してね~↓写真集でもトロけますよ~~♪
     ブログランキング

スポンサーサイト
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:50 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

<追記>ヨコ日記&新星堂フリーペーパーDROPS&めざまし

<追記>
拍手コメでお友達に教えてもらいました!←ありがとう♪

ヨコ日記でちょっと意味深な発言がありますね~(゜o゜)

有閑の撮影をしてる夢を見たと!

色んな人にもう高校生役は無理があると言われたと。
これって何かあるの?
ちょっと気になるわぁ~O(≧▽≦)O



オリーブ姉ちゃんが仕事帰りに貰ってきた新星堂のフリーペーパーを送ってくれました^^


新星堂DROPS
クリケイちゃん綺麗ですね~~^^

仁とのフィーチャリングしてるHelpless Nightについても語ってくれてますね♪
「4曲目のHELPLESS NIGHTは、とにかく皆さんにこの意外な組み合わせを楽しんでもらいたい1曲になりました」と。

「えっ?このフィーチャリングのJin Akanishiってあの赤西仁?」とビックリしたとありますね^^

東京ドームで仁が歌ったWONDERが今回のアルバム参加のきっかけになったようですが、
仁の声とクリケイちゃんの声で
「実は歌ってる私自身が、あれ?どっちがどっち?」と思ったそうです。

仁の声とクリケイちゃんの声・・・想像しただけでもスゴイものになると思いますよね!!
あ~~早く聴きたいですね^^
・・・・WONDERもど~~~か世にでますように!パンパン


あっ、今めざましのマルぜの花道で写真集の映像が流れました~~♪
だいだい昨日のズームインと同じだったけど、仁と聖がマイクをお互いに向けて歌ってるの昨日見てないかな??
(訂正)聖でなくゆっちにマイクを向けて歌わせてるリアフェ?の映像でした~(~_~;)
ダンスのレッスンしてるチェックの半パン仁は顔を見たら楽しそうに笑ってたわ^^
そしてこれ!
めざまし写真集
この仁ちゃんめっちゃカッコイイわぁぁーーーーは-と
    ポチッと押してね~↓ジョンのお取り寄せ大変だぁーー汗
        ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:21 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

ズームで写真集映像!&仁マニュ

朝起きてボッーとしてたらいきなりズーム5時台でリアフェが流れてビックリでした!!

「KAT-TUN写真集ドーム公演の舞台裏公開」
とテロップが出て、リアフェが流れていましたよ~♪
7時台でも流れましたね~^^

ドームでのムービングでのリアフェ映像が流れてから、写真集の中身をペラペラと・・・


「今年5月KAT-TUNが行った史上初の東京ドーム10daysコンサートの舞台裏が写真集で公開されます。
ステージが出来上がる前の会場を熱心に下見したり、打ち合わせにも参加したメンバーに密着。
本番では見れなかった姿が満載です。
KAT-TUNは東京ドーム8日間連続公演と追加の2公演合わせて10日間で44万人を動員。
その興奮と舞台裏が192Pに渡って収められています。
31日発売です。」

画像が汚いけど載せますね^^;
ズームイン写真集




このショットは前に月刊ジョンで未公開off shotとしてでてたじゅんのと仁の大好きなショットだわ♪
ズームイン写真集2





きゃぁーーステージに寝転んで歌う仁だぁーー!や~んステキィ~~は-と
ズームイン写真集3





みんなで鏡を前に練習してる写真も前に見たような???
この右上のパンツは仁ですよね^^
ズームイン写真集4

ますます発売が楽しみになってきましたぁ~~♪



さて昨日はまさかまさかの仁マニュアップでしたねうふ
長いツアーも終わりリラックスしているようで何よりです。。(仁坦は君のおかげでヒヤヒヤでしたが・・ハハハ)
BANDAGEの公開日のお知らせは沖縄でしたか?1回聞いたような気がしましたが、あとは無かったんだよね^^;
もちろんtheaterに・・ね^^
そしてクリケイちゃんとのフューチャリングとして参加するとの報告のこれまた嬉しそうなこと!
yayとチェックしてみて下さいのの連打で仁の強い思いを感じるよね^^
北海道での仁からの報告の時も毎回WでVサインだったし、しかも何回もイェーーーイ!って本当に嬉しそうだったな。

あー何だかんだ言っても何で遅れたかはどうでも良くなる仁からのマニュだった^^


昨日のカツカツの富士登山は凄かったねーー!
これなんか特にロクーンでやって欲しいな。。
仁は登山ムリとNGらしいけど、困難を乗り越えるロクーン見てみたいな^^
    ポチッと押してね~↓コメレス待ってね~^^;
      ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:45 |  KAT-TUN |  comment (8)  |   |  page top ↑

今日はカツカツ&北海道グルメ

まさかまさかの1回休みの仁マニュでしたね^^;;

本当に上がったり下がったり。。。
でも仁坦はこの位で凹んでたらやってられません(笑)
このまま何事もなかったように5週間後に登場するような気がしますね。
今日はカツカツの収録日なので、番協さんに仁の様子が聞けることを期待することにしますかね^^


さてスタッフブログに緑いっぱいのところにロケハンが行って来たとありますね♪
ここはどこかは分かりませんが、中ペでコンサート2日目の朝撮影に行ったところは
前田森林公園という所だそうですね♪

実際にHPを見たらカモもいたし、広大な大地に川が流れポプラ並木が並びまさにこれが北海道って感じです。
何の撮影かは分からないけど、自然いっぱいの中での撮影でメンバーも気持ち良かったでしょうね^^



北海道では美味しいものをたくさん食べまくってきたのでグルメ写真行きま~す♪
花畑牧場
これは着いてすぐに食べた花畑牧場のソフトクリームです。


白もろこし
これは小樽で食べた白もろこしです。
オリーブ姉ちゃんがこれはお薦めだからってことでパクリ。
生で食べるんだけどとってもジューシーなんですよね~~^^

3色ソフト
またまたソフトです(爆)
ブルーベリーに夕張メロンにバニラの3色です。
これこそ北海道!!


北海丼
空港で帰りにやっと食べた北海道丼!
北海道に来てもウニは私は苦手なんですね・・・(~_~;)

あ~~~太ったかも~~~汗
   ポチッと押してね~↓来週のジョンは表紙3パターンですね!
     ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  KAT-TUN |  comment (14)  |   |  page top ↑

北海道ツアーファイナル日レポ!

今日から現実の世界です(~_~;)

そして早いもので今日は火曜日・・・
仁とじゅんので同時に更新されるんでしょうかね~~~ハハ



では北海道ツアーファイナルレポ行きま~す♪
オーラス日の2公演分なので時間のある時にでも読んで下パイ!


オーラス挨拶
亀「北海道ー!終わるぞっー!悔いのないように叫べー!」


1部
「皆さん、
盛り上がってますかー?
盛り上がってますかー?
盛り上がってますかー?…」「うっ…うん笑」←戸惑う仁が可愛かった~(*^^*)
オーラス
「HEY!Are you get ready we got a final …!←最後が聞き取れず^_^;
盛り上がってこっ!



サディラブ
ノってる仁のエロさはとにかく凄かった!
1部では高速ベロベロ2段階(笑)←丸くしてベロベロVにしてベロベロ!
しかも前に歩いて来て見ろよ…的な迫力!

オーラスは高速2段階ベロベロ+中指立てーの…←ギャー立っていれませんわ~( 」´0`)」

竜亀絡みも公開ストリップかっ(笑)
たっちゃんが亀を脱がして。あらら~

オーラスだけは曲の最後まで仁がステージにいた←これだけでも嬉しい仁坦^^




1部聖ソロの後のじゅんの登場で「昨日寿司食いに行ったけど、何でいなかった?お土産食べた?」じゅんのの言い方が優しくってね^^

オーラスじゅんのソロには聖登場してセンステまで連れて行かれてた(笑)
恥ずかしい~って言いながらJrの後ろに隠れてたよ

peakトロッコでは1部で仁が真横を通ってウットリ・・でも目は合わず(泣)亀とか聖とは何度も目があっても仁には・・・なんだよね~~

たっちゃんとの木村カエラの取り合いで言う「オレのモンしょ!」には脳内転換させました(笑)



ジャンピンアップ
バクステからの戻りのトロッコは仁が立ってた(これは久しぶり?)



MC
1部
ツアー始まって1ヶ月…
言葉につまったゆっち
「どうしますか?」
ぼそっと仁「NEIRO…」←お~い

竜「昨日行ったたらば蟹の美味しい寿司屋で赤西超面白かった。
ふつーにご飯食ってたらコイツ途中からカッコつけ始めて…」
『これは秋田小町ですか?』
『いぇ、違います。ササニシキです』

カレーとヒラメの違いでさらに熱く語る(笑)
『身がプリッとした方が…ですよね!』
『いや、一概には言えないんです』

『ウニは鮮度が大事か、見映えが大事か悩むんですよね』
仁『取る側の気持ちも大事ですよね』(爆)
『大将がなんて答えたら言いか困ってたぞ』…の亀

仁まだ言いたげで『ウニはこのガッとした感じがね…←ウニを取る手付きする仁
ここでいきなり
「こいつカッパの物真似したんです。」とゆっちに振る。
「鳴き声やれよ!…カッパの鳴き声やれよ!カッパやれよ!なぁー!カッパ泣けよ!」
普段は動かないのに、ゆっちに近づいて行くドSないじめっこ(笑)


その後まだ喋る!喋る!(笑)
「聞いて下さいよ!昨日マッサージしたんすよ。そ~したら押す度にそのババアが『ナンシャ!』って言うの。
ヤッベェー来たな(笑)って。
大柄なカップクのいい方で押す度に痛いんで
『ちょっと弱めてもらっていいですか?』
それでも『ナンシャ!』って弱まらなくって。
このクソババァーって思って今度は
『静かにしてもらっていいですか?』
やってやったぞ!って思ってたら、多分ストレス溜まってたんでしょうね…
ドア締める時に『ナンシャ!』って」(爆)

仁は相当喋りたかったらしくじゅんの相手に喋った後の顔がスッキリしてたらしい

しかしまだ続く(笑)
「そのナンシャババアがドラゴン飴を舐めてて、『ナンシャ!』って言う度にタネがカラカラって、しかも梅?臭かったんです」←飴を舐めるマネをしてのドヤ顔の仁が笑えた~

その後も尾を引いて
「1月にナンシャされる映画に初ナンシャさせて頂く事になりました~」

「クリスタルナンシャ…(笑)
彼女のアルバムに乗る事になりました。」
とVサインでイェーィ♪←とっても嬉しそうだった^^

ゆっちのドラマ話でも
「ナンシャの贈り物ね」

ポスタープレゼントでも良い夏の思い出に・・との聖に
「オレはナンシャの思い出しかない。彼女が他の思い出を全部食った」(笑)

Jrの真似はトッツーが仁のMステの青天の霹靂をやってました。←頭に巻いたバンダナが給食のおばちゃんに見えるとかイジられてました(…確かに見えた笑)




MCオーラスは短かった。
お疲れさまでしたぁ~って何度もお辞儀するたっちゃんが可愛かった^^

オシッコ遅れの仁
聖「トイレ行った手で拭くの止めてもらって良いですか?」←子供かっ

ABC-zラストだから一人一人何かやるって話が出た時、階段に座ってる仁が隣のたっちゃんに
「な~が~ぃ」ってこっそり言ってたよ←正直じんじん笑

今までは仁だけいつも階段に座ってたけど、たっちゃんのさりげない優しさからかお仲間になってくれて嬉しかったな♪



リアフェ
1部
RAPから亀パートまでずっ~とメンバーから『じゅんの!』って言われてた(笑)
腕立て伏せまでやり頑張って盛り上げるじゅんの
最後には仁が落とす
『田口、ツマんない』…汗

オーラス最後のRAP
「仁、ゆっち、オレ」と聖から言われ裏にハケようとして辞めた(笑)



WONDER
オーラス
仁からのこの言葉をずっと待ってたよ!

「ペンライトとうちわを消して下さい。…うちわは消えないか(笑)
ペンライト全部消えないと始めないから。そんなもんいらん」

私たちはオーラス3ブロ花道真横の席でライトが当たるとメンバーみんなに私たちのうちわは丸見えだったと思う。
前日にも仁にもムービングからじっーとガン見されたし、あまのじゃくの仁にも『プリーズ100点!』
このうちわは見えていたはず。

でも点数なんていらない。
仁が聖、じゅんの、ダンサーさんと本当に気持ち良さそうに、いやファンのみんなも感じたままに体を揺らして最高の空間だったと思う。
聖にセンステでカモンって呼んで女性ダンサーさんを挟んで腰をグィグィはヤバかったけど(ーー゛)

ただただ泣けた!

花道をメインに戻る時の嬉しそうな仁の顔が忘れられない。

スッゴク柔らかい最高の笑顔だったよ^^


クラブWONDERに入れていないファンの為にも、是非ともDVDに入れて欲しいな!




王様コント
1部
じゅんのエヴァンゲリオンのナギサカオルというキャラで白いカツラで登場!
ウスも特注らしい(笑)
裏にハけて聖が白いカツラ被って戻る(笑)

竜「ご注文頂いたプロト3000持って来ました。」
と女性ダンサーを担いで登場…しかし入口にプロト3000(笑)の頭を入口に当てて聖に突っ込まれてた(笑)
竜「裏で正式に土下座します」

ゆっちナンシャ!って言ってドアを開けてた(笑)


そしてアヤフヤレイにウマナミレイ登場!
仁「私アヤフヤレイ」
竜「私ウマナミレイ」
仁「カオルが滑ったから助けに来た。貴方は滑らない。私が守るから。彼には私しか乗れない。」
竜「私は亀にしか乗れない」仁「私は絶対に無理!」(爆)
仁「用は何?」
聖「ライターある?」
仁「火星?仮性?(笑)スティックしかない」
3人後ろを見て笑いを堪えてる

竜「私、ウマナミ。」
仁「私、ウマナミじゃないわ。」(爆)

仁「あんまり興奮しないでね。何?この空気…
私何も感じない。だって人形だから。任務だけ遂行しよう。」

スティックを触り「ずいぶんと固いのね」こらっ~

火を消して成功。
仁「これで私もウマナミ!」(爆)何?この空気?
私何も感じない。
何も気にしない。
お客さんの反応なんて気にしない。
責めるなら責めれば良いわ。
私、何も感じない。」

聖「オレ、頑張ってるでしょ。」←聖でしか出来ないわ



オーラス
聖がWONDER踊った後だからめっちゃ疲れて登場。赤西がフリーで良いからって←仁が誘ったのね^^

右目の下にJOKERって鏡を見ながら自分で書いたらしい。←すご~い

たっちゃん
最後はちゃんと扇子で本当に扇いでた(笑)「いつも下ネタばかりですいませんでした!」

じゅんの
「KAT-TUNは心を潤してくれる。ジャニーズが生んだアイドルの極みだね。」←うん!知ってる(笑)

ゆっち
タカられる風にビビる
聖「来月中には耳を揃えてとか言ってない」コワッ…


白いカツラ被ってエヴァンゲリオンの歌を歌って登場!←アニソンも上手いわ~~
「My name is マイケル ジンクソン」
ここで仁君のお友達キャラで大成功のWONDERを絶賛!(ここは前エントリーで!)
よほど嬉しかったんだね^^


火星スティックの意味を説明しようとする仁に必死に止める聖にボソッと「めんどくせー」(爆)

「じゃ~いいっすよ。ハイ!火つけたー。ハイ!消したー。じゃー!」
客席「えっ~」
仁「せっかくカセイスティックの説明しようと思ったのに・・・・・言って良いの?」
聖「ダメだよー」
客席「えっ~」
聖「お前達が思ってるような綺麗なスティックじゃないの!」

続ける仁(笑)

「俺さっきまでカセイだったけど、今カセイじゃない(爆)」←聖が止めようとするが止まらず。
「日本語で例えるならバナナかなぁ~←ごらっー
俺、あまのじゃくだからさ」

やり通して満足気なマイケルジンクソンだったわ(笑)



ワイルドではマイクを持っていって自分のパートを聖に歌わせて反対もあり?
このムビステで仁何やらしてた?(爆)

NEIROオーラス
♪俺が奏でるネイロ~

ピースフルではセンステで4人が飛んだり跳ねたり
亀「ラストだぞー!跳べー!」
ファンも一緒になって跳びまくった!
アラフォー体力の限界感じるわ(-_-;)


両手でお手振りしながら首をチョコんと傾ける仁が可愛いくってね~(*^^*)


オーラスはWアンコ
聖「アンコール、アンコールうるさい」
亀「ラストだし…もう1曲いく?」

ここでウィルビー!
仁はメンステ脇の階段を登ってスタンドのファンに近付いて挨拶してたね^^

亀、聖はセンステから降りてアリーナに突入←やっぱりやってくれるね^^

だけど、引っ掻かれたみたいで花道メンステに戻る時に腕を見せっこして苦笑いしてたよ^_^;

皆さん爪は気をつけて~


最後にVにツアーのお礼が流れたけど速くてメモ無理(笑)
記録に挑戦した事とツアーのお礼だった気がする。
最後は
「これからどんな事に挑戦出来るか分かりませんが、頑張っていきます。」←こんな感じ
2009 8 23
亀梨和也 赤西仁 田口淳ノ介 田中聖 上田竜也 中丸雄一 出演者スタッフ一同



ツアーファイナル。
記憶に残る最高のライブを一緒に作りあげた感覚にさえ感じました!

ライブは生モノ。
いろいろあったし、いろいろと感じたけどどんな仁も仁。


それでもKAT-TUNが好き!仁が大好き!

彼らが挑戦していく事を私は応援していくだけ!


遠征先でご一緒してくれたお友達、リン友さん、そして声を掛けて頂いた方々みんなありがとうございました<(_ _)>また会える日が近いことを信じて^^v

これはファイナルにアリーナの前の方におちてきたテープです。お留守番の娘へのお土産です^^;
Break魂ファイナルテープ

       ボチッと押してね~↓月刊ジョンのWONDERステキね♪
       ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 16:39 |  コンサート |  comment (14)  |   |  page top ↑

北海道はデッカイドー!

20090824143811
昨日の感動で胸がいっぱいのまま今日は小樽観光してます♪


昨夜はツアーファイナルの打ち上げに予約しておいたジンギスカンじんじんに行ってきまし~た。←なんて素敵な店名!(笑)


店長さんがとっても面白い方で来年は「ジン」のつくアルコールを用意して待ってますとおっしゃって下さいました(*^^*)

ラム肉も臭みがなく、とっても柔らかくって美味しかった~

アヤフヤレイも真っ青の下トークはヤバかった(笑)
(お付き合いしてくれたお友達最高の夜をありがとう~)


って訳で(どんな訳かは?)
普段は旅行って行かないけどKAT-TUNのツアーのおかげで北海道デッカイドーを満喫しております^^

今はホタテ丼にジンジャーエールで遅いランチ中^^



さてクリケイちゃんブログでベストアルバムがAMAZON予約ランキングで1位。
そしてJin Akanishiとの曲はWonderとは真逆でしっとりして夏の終わりにピッタリな1曲だと語ってくれてますね♪


仁の甘い歌声にクリケイちゃんの伸びのある透き通った歌声がプラスされたしっとりとしたバラード!


も~楽しみすぎるぅ~~~ヾ(≧∇≦)〃

では昨日の花道真横のオーラスレポはまたあげますのでお待ち下パイ!ペコリm(__)m
ポチッと押してね~     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 12:48 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

ツアーファイナル終わりました!

ツアーファイナルついに終わってしまいました!


Wアンコはウィルビー!
コールしたけどハルカナは無し(泣)


最初からメンバーもファンのみんなもテンションが凄い!!

サディラブではどうだっ!ベロベロ2バージョン。

いつもは仁が聖のポジションにタッチのみだけど、ラストはやりっこ(爆)


MC前にトイレに行ってMC最初いない

ニヤケて戻ってゆっちにこっそり「トイレ」って言ってるし(笑)


WONDERは点数はないけど大成功♪
仁の口からペンラとうちわ消して……うちわ消せないし(笑)

でも仁がスッゴく笑顔で嬉しそうに踊ってた!

聖淳も登場して一緒にセンステまで行って腰振り振り。
戻る時には両手上げて称賛
スッゴク感動しました!


王様コントで仁が登場した時に
「友達の赤西君が言ってたけど、WONDER良かったねって。
みんなホットだったと。
仁くんが言ってたけど、もしソロコンサートやるならあんなもん(ペンラのこと)いらないって言ってたよ。」
これってマジにありかも~?



今からみんなで乾杯行ってきま~す♪
ポチッと押してね~

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 20:50 |  コンサート |  comment (11)  |   |  page top ↑

北海道オーラス日1部終了!

北海道オーラス日1部終わりました~♪


ヤバいです!
仁が最高にノッてます!

サディラブではいつものバージョン+前に歩いて来てVサインでベロベロも……orz


MCで喋りたいことがあるってこっそり聖に申告してたらしい(笑)

メンバーでお寿司を食べに行ったらしいけど、そこで仁が大将相手に知ったかぶりしても撃沈だった話で盛り上がりだった!

そこでやったカッパの物真似をやれとゆっちに何度も「お前、やれよ!」
と超しつこい(笑)


ホテルでマッサージに来たおばちゃんが「ナンジャ!」ってツボを押す度に言っていたそうで、その後は何かにつけて「ナンジャ」を連呼(笑)

お気に入り♪



そして王様コントで仁がアヤフヤレイ
たっちゃんがウマナミ レイ(爆)
2ショット登場!
こりゃ~かなりヤバいテンション(;¬_¬)

火星スティックが
ウマナミじゃないけど(爆)とか、固いとか言いたい放題!

途中で3人とも笑っちゃて後ろ向いてるし

聖も困ってた

とにかくご機嫌!
アンコでも両手でお手振りいっぱい(*^^*)

さぁ~最後の最後
悔いのないように盛り上がって行ってき~~

ポチッと押してね~     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 16:24 |  コンサート |  comment (8)  |   |  page top ↑

北海道2日目残りレポ

昨日はリン友さんのオフ会で大盛り上がりでした!

偶然にもお隣さんも仁坦さん達で最後にはたくさんの方々でK・A・T~カトゥーンと乾杯

いやぁ~なまら凄いわ(笑)


では上げれなかった残りレポ行きま~す♪

最初の挨拶
1部
こんにちは~と2回。
今日は盛り上がっていきましょう。←トロッコに肘をかけて顔だけちょこんと出す仁がか~わ~い~

2部は英語
最後にイェ~ィ。


サディラブは聖のポジションに仁がサワサワとタッチ(爆)
もちろんお口を丸くしての高速ベロベロにはどうしたら良いのか…orz

竜亀の絡みは1部ではたっちゃん反撃(笑)
亀のグラサン外し髪を撫で撫で…
照れる亀がかわいい~♪
たっちゃんナイス!


聖ソロ 2部
I don't miss U
ハットを忘れて亀のハットを借りた聖 
じゅんの「ハッと気がづいたんだね」(爆)
1部
じゅんの登場替え歌 ♪次の日二日酔い酔い・・・・♪(だ~れ?)


MC1部
仁からクリちゃんのアルバムにでますと報告があった時
竜「Jin Akanishi 1人のアーティストとして出すんだよね~」
仁「・・・そっすね-頑張りました」
照れて言えない事をサラッとたっちゃんが言ってくれてうれしいな

2部
出来上がった写真集をじゅんのが持って登場!!
亀「ページによって紙質が変わって カッコいい・・・」←ファンがヒュ~
「載ってる人じゃないよ」
BANDAGE宣伝
仁「どんどん やっていこうかなと・・・」
亀「なんだその声」←仁亀絡みに客席からヒュ~!
仁「"キャー"より"ヒュ~"の方がうれしいかも」←客席さらにヒュ~
仁「・・・ウザいかも」(爆)

これは初回限定盤なの?ってメンバーに聞かれて分からない仁が
客席に聞く(知らないんだね~)

隼人がプロデューサーに殺されて今回映画に出ないって言ったら
亀「それ言ってくれたらもっといい演技できたのに」仁「あ・・・はい」(苦笑)

ゆっちの髪型を亀がセットしたらしいけど本人は気にいらずブツブツ・・・
竜「よっ!ブロッコリー」(爆)
仁「桜井翔をレンジでチンした顔して」←どんな顔じゃ~


LOVE
黒ハットに髪を入れ込む仁は顎のラインがシャープでとっても綺麗!
最後に片目でニヤリ・・・バタン

竜ソロ 1部
Time
マスクをつけてたよ~

ゆっちソロ1部
Answer

WONDER
ハットなしで踊るたびにサラサラヘアーが顔にかかってとってもセクシーでたまらんっす


王様コント
2部
たっちゃんがWONDERの女性ダンサーさんを担いで登場!
竜「煮物にする?炒める?」
聖「生で・・・」(おいおいっ)
エロばく進しそうで終了(笑)


仁眼帯して登場
「今の誰?・・・分かんない」
「今度は餅じゃなくて私をツクといいわ」慌てて止める聖…
止まらず仁突っ走る(爆)
「何?・・・何この流れ?気に喰わないの?何この空気?」
聖「この空気を感じてもらっていいですか?」
仁「わたし何も感じない」

「ATフィールドが・・・AVじゃないのね」
「これ火星スティックって言うの。今からヌクからどいて」(爆)
聖必死に止める。
「私のステージ邪魔しないで」
火星スティックを自分のポジションに持っていき火をつける
「これがオリジナルポジションなの」
「カセイスティック…生まれたままの姿だわ」(爆)

文句があるならジャニーさんに言ってといい逃げだわ

最後は下品ですいませんと聖が土下座。(聖悪いね~)

ピースフルでは仁がいつも1人メインに残ってだけど、たっちゃんがさりげなく残ってくれているんだね(*^^*)

仁はFIVEのシンバル叩いたり、牧野くんの持ってた薬を見せたり自由仁過ぎ(笑)
後のメンバーはジャンプ大会!

最後は両手を振りながら一番にハケてったけど(爆)
1部より2部の方がノリノリ!


さて今日はいよいよツアーラスト日!
メンバーもファンもみんなで最高のライブにしたいなっ(*^^*)

もちろんWONDE開店も期待してるわ(仁、うちわ見たよね~)

長いグダグダレポでご勘弁を~^^;
ポチッと押してね↓     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 10:34 |  コンサート |  comment (2)  |   |  page top ↑

北海道2日目2部終わりました!

北海道2日目2部終わりました~♪


アンコあり!

MC仁亀絡みが多い

クリケイちゃんのアルバムに出ますって、
仁イェーイと両手Vサイン可愛い~

じゅんのに最近
(隼人サインして)やらないねと。
あれは矢吹隼人で死んだと
プロデューサーに殺されたと。
たくさんしゃべってました!
良かった~(^^ゞ



サディラブでは2部でも聖の股ぐらにタッチ(笑)



王様コントでエロ仁ノリノリ!

あやふやレイが出ました。
スティックをあそこに当て、ベストポジションだと(笑)

火星=カセイ(爆)
まだむけてないと(おいっおいっ…大汗)

エロ過ぎて、文句あるならジャニーさんに言ってくれと(笑)

俺をKAT-TUNに入れたのはあの人だからと。



2部ではトロッコ仁が真横を2回も通り超至近距離で棒に食い込むお尻に目が…(´Д`)


そしてムービングの仁がセンステ上で止まり、私たちのうちわをガン見された~

ジィーと動かない視線に固まる私たち…


2部は仁がご機嫌でテンション上げ上げで最高に楽しかったです(^^)v

では今からオフ会に行って来ま~す♪
ポチッと押してね~

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 21:16 |  コンサート |  comment (4)  |   |  page top ↑

北海道2日目1部終了!

北海道2日目1部終了しました~(^^ゞ


とりあえず仁は大丈夫です

オープニングからポニーにキャップ。
グラサン無し!
あぐらかいてた。


サディラブでも高速ベロベロは口の周りを丸にしてエロ過ぎ~~~~



ガッつりは踊らないけど…
声は出てる。


MCも宣伝以外は話さずクリちゃんとフィーチャリングすると報告あり!

そして、
王様コントで仁が嬉しそうにクリちゃんとの新曲を口ずさんだよ


エロ仁も健在!
スティックの先に火をつける時に聖に
俺のチンチ○に何とか(爆)

WONDERは開店せず…
初めてソロでハット無し見た。
カッコいぃ~

アンコールはあった。

声は出てるけど踊りはあまり踊れないのは腰?
何かあるのかな~?

ハケるのは一番(笑)

2部も頑張って行って来ま~~~~す♪     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 16:39 |  コンサート |  comment (2)  |   |  page top ↑

札幌キタァー!&札幌初日お友達レポ

20090822112218
ツアーラストの北の大地に着きました♪

可愛い馬車をパチリ!

1部2部レポート頂きましたからアップさせてもらいますねっ。(お友達ありがとう~)

1部
仁アンコで出て来ず
ピースフルで竜ちゃんも消え、仁を呼びに行った。

jr紹介で階段座り込み、中丸が責める様にフリスビーを何度も何度も仁にぶつけ、仁は黙って中丸をニコリともせず見つめてた。

出て来た時、私服?
V白Tにいつものはきなれたジーンズ、ベージュブーツ
janjiベルトにハット。

だから、仁の2階トロッコ一度もなし。

ワンダーでは何も言わないから、ペンラも点いてて踊ってる人少なく

ワンダー以外はやはりサングラス(泣)


2部
オープニングから、トークまでサングラス。
ラブからHATに髪全部イン。
ソロ後、オールバックポニーにサングラスで登場。

最後のネイロでサングラスを頭に。

トロッコ移動中は座ったりしてだけど、お手振りはたくさん♪

MCで、クリスタルケイのアルバム告知ありました。
アルバムに乗るって言って、みんなに突っ込まれていました。
クリ…って何度も←エロ仁復活(笑)

アンコールは粘ったけど…無し。




初日の1部では少し仁の様子を心配しましたが、2部ではエロ仁復活だったようで安心しました(^^)v

やっぱり仁からそれが消えたらねぇ…(爆)

今日はWONDER開店も願い、たくさん仁の笑顔が見れる事を願って頑張って来ます!

お友達も言ってたけど…
アンコールのコールを楽屋でメンバーがどんな気持ちで聞いていたのかと思うと本当に胸が切なくなっちゃいます(..)


私たちも精一杯応援するから仁もラスト北海道楽しんで欲しいな♪



さて、時計台の前の花畑牧場カフェでキャラメルソフトクリームを早速食べました!
さぁ~魂まえに後は味噌ラーメン食べるぞ~(デブって帰りそう…)


もちろんレポもねっ←これが大事よね(笑)
携帯からのアップで見にくいのは許して下パイm(__)m

ポチッと押してね~     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 11:11 |  コンサート |  comment (2)  |   |  page top ↑

ラスト北海道ー!

沖縄から始まったKAT-TUN SUMMER’09 Break the Recordsコンサートも今日からの北海道3日間6公演で終わりになりますね。

終わると思うと寂しいもんですよね涙

1か月で6ヵ所28公演って改めて数字に表すと凄いハードでしたよね。
この暑さの中で、他の仕事もやりつつ地方でコンサート・・・
かなりキツいスケジュールもあったと思いますが、泣いても笑っても北海道でラストです!
仁マニュも仁の体調も気になりますが(笑)
参戦組もお留守番組もラストをみんなで盛り上げていきましょうね~~グッ

そうそう、この北の大地では毎年、仁からの素敵なプレゼント(おいっおいっ)があるんですが、今年は涼しいからお脱ぎにならないのかしらね~~~(;一_一)
それを楽しみにしつつ(こらっー)、WONDERで100点満点をもらえるように気合いを入れてかなくっちゃ!

私は今日仕事が終わり次第東京に向かって、明日あさっての4公演入ります。
どれだけレポ出来るか不安だけど、少しでも仁の様子が伝えられるように頑張るぞぉーーー!



お知らせ頂きました~~♪
BANDAGEの公式HPは9月中、映画館での予告上映は10月以降を予定しているとの事です!
1月公開に向けて少しずつ動き出して、私の胸もワクワクです(笑)



この前の大騒ぎの(笑)Helpless Night関連で時間が無くてアップしてなかったんですが、
18日にズームインSUPERにもこんな記事があったんですよね^^

「Perfume」のプロデューサー中田ヤスタカらがプロデューサーに名を連ねている。
参加者にはJin Akanishiの名もある。
中田は「これまで僕もさまざまな楽曲制作の現場を体験してきましたが、先日のレコーディングで声を聞いた瞬間のあの
 “ピンとくるかんじ” はやはり特別なものを感じました」とコメントを寄せた。

このピンとくる感じって凄いことですよね!!
是非とも北海道では仁本人いや、Jin Akanishi 君から報告があると良いなぁ~~うふ
    ポチッと押してね~↓オタ誌フラゲ日だわ!
      ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:27 |  KAT-TUN |  comment (10)  |   |  page top ↑

悪役じんじん

カツカツの悪役仁さんサイコ~~に面白かった~~♪


完全にハマリ役だったんじゃないでしょうかね^^
最初から悪役モードで登場の仁の目がめっちゃカッコイイ!!


青汁頑張って飲んでましたね~~(^_^;)
でも苦さのあまり途中で止まり、悪役さんをチラ見して頷く仁がこれまた可愛いこと^^
「くっそー日テレ」って・・これマジっすね(笑)


悪役の歩き方のニヒルな仁なんては完全に俳優赤西仁でしたよね!
ガムを噛みながら風をきって一生懸命にガニ股で歩く仁がツボったわ~~(どうしても内股じんじんになっちゃうからね~~二ヒヒ)
こんな方はホントにリアルにいそうだもんね^^;

じゅんのと歩いての絡み方のオキテの「おぅおぅおぅ」・・今どきこんな言い方するのかは?爆
しかし、めっちゃ笑えるんだけどぉーーーーバタバタ
カットが出た後の笑顔がこれまたたまらんなく良い!!

そして脇役のオキテの「俺だってこえぇーんだよ!」・・・これもマジっすよね?爆


仁って本当は恐がりだからピストルの音だけでもビクビクしちゃって、気を抜くと内股になっちゃって後ずさりしてますよね^^;
こんな仁がたまらなく可愛いんですけどね^^
あ~~もっともっと見たかった!
   ポチッと押してね~↓今日はそろそろ更新あるかしら~~爆
        ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:42 |  TV 雑誌 |  comment (3)  |   |  page top ↑

艶のある歌声

昨日は大興奮の1日でしたね~♪


昼過ぎのYahooのTopicsでの高い評価をして頂いてる言葉に感動しちゃいましたよね^^

Jin Akanishiフィーチャリングの楽曲「Helpless Night」。
クリスタルの透明感溢れる歌声とJin Akanishiの艶のある歌声が英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニーも聴き応えのある完成度の高い楽曲は、新たなデュエット・クラシックの誕生をも予感させる傑作に仕上がっている。



仁の艶のある歌声!
これはファンにとったらいつも感じてることなんだけど(笑)
それをKAT-TUNファンだけでなく、クリケイファンや、KREVAファン・・いやいや音楽シーンを代表される方々の耳に・・・と思うだけでワクワク、ゾクゾクしちゃいます!
あの伸びのある声、仁の歌声が入っただけで自由自在に歌を変化させていく仁の才能。
この音楽業界に広げるチャンス(盲目ですいましぇん^_^;)

もちろんクリケイちゃんとMステにも出て・・・キャー(妄想中)
そうそう!忘れていませんよーーー!
WONDERもジャニサイドに版権があるそうなんで、一緒にCD化しちゃいましょよ~~♪
忙しくなるぞぉーーーエイエイオー!


あっ、昨日のいいともに北乃きいちゃんが出てましたね♪
っていっても全然知らなかったんだけど、夏休み中のヒマ仁娘(おいおいっ)が録画しておいてくれたんですけどね~汗
娘ちゃんGJです!

そこで映画「BANDAGE」スタッフ一同からお花が来てましたよ。
仁の名前は・・・ありませんでしたけどね^^;
でも何かワクワクしちゃう単純なヤツです。



クリケイちゃんが日テレジャンボリーに参加してたと今朝ズームでやってましたね!
アルバムの事はテロップに出てましたが、仁の名前はありませんね~~(^_^;)
でもこの透明感のある素敵な歌声スゴイなぁ~~~
あ~~早く聴きたくなってきました(笑)
    ポチッと押してね~↓ジョンはチェキよー!カツカツ悪仁も超楽しみ~~♪
        ブログランキング

              ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:43 |  赤西 仁 |  comment (14)  |   |  page top ↑

クリケイアルバムに!

朝からビッグニュースが舞い込んできましたね!


クリケイちゃん初の9月2日リリースベストアルバム
「BEST of CRYSTAK KAY」初回限定盤付属のプレミアムディスクの未発表だった詳細が発表されてました。
な・・なんと、仁とのフューチャリング曲「Helpless Night」が収録されているそうです!!

1曲目はm-flloのTakuさんのプロデュース曲。
2曲目はアニメの主題歌で中田ヤスタカさんとのコラボ曲。
3曲目はラッパーのMummy-DとKREVAさん2人も参加のダンスチューン。

そして

そして4曲目に
Jin Akanishiとフューチャリングの「Helpless Night」とあります!

WONDERとは違うけど仁のやりたい事が着実に一歩一歩カタチになっていくのがもの凄くうれしいわぁ~~うるうる

どうしてもドラマに出ないとか、露出が少ないとファンとしては寂しいし、何で?って気持ちは実際にあるけど、仁は自分のやりたい事を自分で選んで仕事をしていってるんだろうなって思うな。

アーティストJin akanishiとしてね^^

これからBANDAGE公開を前に、Jin Akanishi個人としてもどんな仁を私たちに見せてくれるんだろうか?
ものすご~~~~~く楽しみだぁ~~♪
北海道では本人から聞けるんだろうか?
そして今日は仁マニュ!
期待はしないけど(おいっ)何かお知らせがあったら嬉しいな^^v
ポチッと押してね~↓
       ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:41 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

新潟2日目お友達レポ

体調の心配をした新潟でのコンサートも最終日は大成功で終わりましたね^^

昨日はお友達からの大興奮メールで遠く離れていてもこっちまで大興奮してしまいました!
Club WONDERで100点を仁から頂けたんですよね^^
本当に良かった!!
おとといの仁やメンバーの様子で体調を心配していただけに、そのお知らせがうれしくってうれしくって・・ねっうわぁ・・・

そして昨日も参戦してるお友達からのありがたいメールを頂いたのでチョコっとアップさせてもらいま~す^^(ごちゃ混ぜで許してね~~ペコリ)


グラサンは、一部も二部もラブからソロまでとっただけだそうです。(それでも素敵だったと・・笑)

今日は、ふわふわな髪だった?ポニーはなかったみたいですね。

挨拶は、1部も2部も英語で煽り

最初は、声が出にくかったみたいだけど、だんだんでるようになってドンエバも 間にあったんだね(笑)


フリスビーは、相変わらず投げないし~さっさとはけますが、ご機嫌。(なんでフリスビー投げしないんだろ~??)

メンバーもタイトなスケジュールで、じゅんのやゆっちまでもハスキーボイスだったとか・・泣

今日は、スペイン人になりきってお茶目だったと。

火星ではなんでも、今火の国スペインが流行りだとか?(毎回笑えるマジックコーナーですね^^)


1部では下ネタなし

Club WONDERは開店せず。

BANDAGEの宣伝を聖、竜ちゃんに冷やかされもり立てられ照れてたようです
グラサンしてても口が笑ってしまりがないなんて可愛すぎますダブルハート
1部で初めて聞いた仁のリアフェのラップ
歌詞見ながら一生懸命で可愛いいし、カッコ良かったと(これは是非とも生で聞きたーい!)



2部ではダブルアンコール、挨拶のみ


仁はLOVEでサングラス取り、ハットに髪入れてました。


まず、MCでたっちゃんと聖と三人でごちょご著話してて、それで兄弟だと。
仁は何の兄弟かと!
おれが一番先だって!
ゆっちに団子三兄弟だとあっさりまとめられ(爆)

マジックの時は、スティックがヒワイだと(出たー爆)
先から火が出るのよと。何かと同じだと!(おいっおいっ)
話す度に…聖に卑猥だわと言ってました

なんかファイアープレイとかなんとかって…(下ネタですね・・汗)
聖にスッゴク止められてました。
実際、火をつけて…スティック立てて、怪しい動きをしていたとか・・・爆



「あやふやれい」という女キャラで出てきて、私に突っ込めばいいって!(これはエヴァンゲリオンのキャラなのね・・知らね~~汗)
ずっとおねえ言葉で話してたらしいです(笑)


peakの時は、また白黒ストライプのヘアバンド
トロッコであぐらしながらずっとお手振り。

バクステからは、うつ伏せに寝そべっておてふり
これ~近くの人、たまらないかと
寝そべって~頬杖だとか。(これ近くの方は生きてられるのか・・)
ジャンピンは、立ち上がって、ノリノリで皆を煽ってましたよ
笛吹く真似して踊ってました。(楽しそうだね~~)


昨日もゆっちに絡んで、手でゆっちの顔を隠してました


ラブは、お綺麗なすっきり顔

ハットに全部髪をアップにすると…惚れ惚れするほどの顎のライン。(うっとりしちゃったようです)

アンコールのピスフルで、ゆっちに赤西もセンステに来いと言われましたが、

その時は、すでにJr.達が全員、仁の後ろについて、ジャンプしながら、仁を盛り上げてて

これが、仁は予想外でって感じで笑いながら左から右へ移動

ついてくるJr.達(笑)
これが、見ていて楽しくて~スッゴク和みました

曲終わりに…何なのこれって苦笑いでしたよ
あと2部のリアフェは、Jr.にマイクを渡して、歌わせて(河合くん?)代わりに、メンステで踊っててJr.が捌ける時にそのまま捌けてしまいました(笑)

ゆっちが、メンステに戻り、キョロキョロ
すごくびっくりして、探してるんです
最後に、赤西先に捌けやがったと吐き捨てていきました(爆)

そして
ClubWONDER開店。
仁大満足の100点だったんだね。

きちんとはっきり、団扇とペンラを置いて、好きに踊ってと話したので…会場は、真っ暗。

仁のいるステージだけにライトが当たり…スッゴク綺麗でした

楽しそうに優しく誘ってくれてて

私も、一緒に躍りに来てる感覚になりました

まさに一体化していてコンサートという感じがなく、一緒に楽しんでるイメージで、本当に感動的だったようです。
メンバーみんなスッゴク頑張ってるのがファンにまでちゃんと伝わった感動的な新潟最終日だったんだろうね^^
みんな良かったね!!

お友達の感動がメールでもちゃ~~んと伝わってきて本当にうれしい報告でした。
疲れてるのに幸せを届けてくれたお友達ありがと~~~^^

さぁー次はラスト北海道!
がんばるよ~~~~ん!!
   ポチッと押してね~↓
    ブログランキング






    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:49 |  コンサート |  comment (11)  |   |  page top ↑

新潟1日目お友達より

新潟での初日が終わりましたね^^;

参戦してるお友達が送ってくれたので少し上げさせてもらいます。(ありがと~^^)


1部ではソロ以外はグラサンはずさず(お顔が見えないのは悲しいぞ~)
2部ではラブからソロまでグラサンなし


1部ではClubWONDERは開店したのに…スタンドには、みんな聞こえてなくて着けてた方が多かったそうです(泣)
仁はがっつり踊ってて…汗だくでかっこよかったそうですけどね^^


2部ではClubWONDER開店せず



ウエットにグラサン

濡れ髪ほどじゃないからすぐ乾いてたと。


英語で煽ったあとヨロシクと

peakの時は、白黒ストライプのヘアバンドでおでこ全開で可愛かった

ずっと座ってお手振り

噂のベロベロは、指の間から(ここはちゃんとやるのね笑)



MCはゆっちに絡む以外は、大人しかったそうですが、

赤西仁と申しますって…スッゴク丁寧に話してたようですね^^

初主演、初出演も言えてましたと。(良かったね)

もう少し話そうとしたのですが…聖にまとめられてました(こ~~き~~)

でもそれ以外は、ほとんど話してなかったらしいです・・・・

じゅんのにチラッと絡んだくらい。

2部でも下ネタもなし

最後じゅんのの股間にマイクあててたらしいけど・・・



聖の部屋は、優しく英語で挨拶してました
謎の外国人風(笑)

話し方がとにかく優しくて…可愛かったそうです^^


最後は、誰よりも早くはけたのでお友達も気がつかなかったとか・・ハハ


メンバーは広島→福岡→東京→新潟なんですよね^^;
亀ちゃんが言ってたそうですが、
バスで東京を夜中の12時に出て、新潟に着いたのが朝の4時って・・・アップロードファイル
亀ちゃんは寝て起きたから夜みたいな感覚だと言ってたそうで。
この暑さの中でのこれだけのハードスケジュールでまさかのバス移動・・・・
お盆時期とは言え、こんな移動ってど~なんでしょ~~~??
そりゃ~声も出なくなるし、笑顔も消えちゃいますよね!

今日は昨日より笑顔がたくさん見れることを願ってます!!
がんばれー!!
    ポチッと押してね~↓
       ブログランキング


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:57 |  コンサート |  comment (8)  |   |  page top ↑

福岡魂3日目お友達レポ♪

アツイ福岡コンサートも昨日で無事に終わりましたね~♪

お友達からまたまた詳細レポを頂いたので載せさせてもらいま~す(これがメモなしでできるなんて凄いわぁーーパチパチ!)


福岡3日目混ぜていきま~す!

オープニングは髪おろしてグラサン。

call my name~指ピロピロ。
信じ続けてる~ぅぅぅのぅぅぅが今回はかなり長かった。

挨拶は1部は英語で煽る。「盛り上がっていきましょう」
2部は日本語。「盛り上がってますか~?」「盛り上がってますか~?盛り上がってますね~」(かわえぇー)

Sラブ♪
聖との絡み、今回は高速じゃなく、前後の動きが大きい。(仁さーん、前後はヤバいって!)
ゆっちの後ろにぴったりつく仁、しかもカメラ目線。
♪いざなえ~の舌レロレロ、ピースを口元に持っていき、その指の間から舌をレロレロ・・・ぎゃぁー何すんのーーーきゃー

2部では膝を曲げてちょい腰をおとし、反り気味で腰を動かす。
今回は高速でもなく激しくもなく…う~ん…言葉で表せない。
とにかくエロい…これが余計にリアルっぽい
このレロレロがカメラ目線でヤバいらしい!(も~そのエロ仁を早く生で堪能したいっす!!)


じゅんのソロ♪
~まだ見ぬ とんこつ~

亀ちゃんソロ♪
~愛しているから~アレンジしてタメながら歌ったら、うまくいかなかったらしい。(亀ちゃん一昨日は口数は少ないみたいだったけど、元気になって良かったね^^)

ゆっちボイパ♪
途中、「福岡」っていうところを「ひろし…」(広島)と間違え。(笑)MCでもそれを突っ込まれてた。

Peak♪トロッコ
あぐらかいて座ってギター弾くまねノリノリ。
2部ではトロッコがA2、3の方を仁が通ったらしいね。

MC♪
BANDAGE宣伝。今回もカミカミ。
「やっぱお前カムよなぁ」「うん。何でだろ?」って言いながら練習する仁(この素直さがかわいいぃー)
「魔術師、手術中」って言葉を練習。
何度もカミながら最後に言えると「あ、今言えたよね♪」って嬉しそう(笑)

R-oneの話。ゆっち「こいつ下ネタが多い」
「どこまで放送できるかなぁと思って」
「生じゃないからね」
関係ない仁「生じゃないからね」を連呼。
「生じゃないからね。生じゃ…。(笑)」いつも頭の中は下の仁さん(爆)

聖「いつもサングラスだもんな」
仁「サングラスの奥は僕じゃないんです」
客席「…」
仁「俺すべってないですよ」客席爆笑。

2部ではたっちゃん「下ネタ言うなって言われた。他に取り柄ないし」
BANDAGE宣伝「坂東英二の話でしょ?」「アハハハ。フツーにバンドの話ですから」仁ずっと笑ってる。


トッツーと五関くんのモノマネ♪
「リハーサル中の赤西やりま~す」
自分のネタだと知り、激反応。
グラサンで首をポリポリしながら(^^ゞ「よろしくお願いしま~す」客席大爆笑。
仁ハケる時「戸塚テメェ~!!」爆笑。


WONDER♪
仁が言う前に自主的にうちわとペンラを置きはじめる客席。
「うちわ置いてペンライト消して」今日は仁がゆっくりはっきり言ってくれたから皆に伝わったよ。
仁「好きに踊ってね」
ガッツリ歌い踊りながらも時折すっごい笑顔で、しかも満足そうに嬉しそうに微笑む仁。
点数は言わず「たまにはイイでしょ」って。

惑星の王様♪
聖「今日暑いよね~。これって太陽のせいだからね。皆暑い?」
「暑いなら脱いじゃえよ」
(いやいや…脱ぐのは私たちファンじゃなく、やっぱり仁だよねー!脱~げ!脱げ~!・・ボカッ)

亀「暑かね~(暑いね~)」「しゃ~しかね~(面倒くさいね~、ウザいって感じ)」「暑かばい(暑いよ)」亀ちゃん博多弁連呼でホントにお気に入り。

たっちゃん
U…上田くんは
E…えらい眠かったけど
D…大好きなみんなを見て
A…あ~早く帰りたい
客席「え――」
「あ、今、何かにとりつかれてた。…みんな愛してるよ~♪」(かわいいぃ~~^^)

2部でもたっちゃんやってくれるね~大爆笑!!!
U…うんこ出てね?
E…え、マジで
D…デカイの出てるって
A…あ、ホントだ

もう一つは逆バージョン。
A…あなた~
D…台所で~
E…エッチしよ
U…うん
たっちゃん笑顔でハケる。聖「誰かトイレに流してくれ~!」

ゆっち「あの上田くんは…ありなんでしょうか?」客席「あり~!」


1部ゆっち「暑かね~」「どげんかせんといかんね(どうにかしないといけないね)」「とっと~と?(取ってるの?)」ゆっちも博多弁連呼。


火星の仁♪
ドアコンコン!ガチャ!で、今回は閉める仕草と音もあり。どや顔の仁。
「オレ火星からキタ、仁アカニシャ~。よろしく」今日も外人風。
「オレ、火出せるよ~。」
「ちん○は出せないけど火は出せるよ~」今回はちん○を連呼。(小学生レベルの仁がかわいいぞー)
自分で言っておきながら聖に「わいせつだよ」
聖「早く捕まれ(笑)」
「この火星から持ってきたスティックに火をつけるよ。スティックの先っちょに…先っちょに…」(言いたい放題な仁)

「けど、俺のはこんなに細くないよ。細くないし、こんなに長くない…俺のはちょうどイイあんばい」
(誰か~仁を止めてーーーと言いながら喜ぶオタですうわぁ・・・

この下ネタトークが長すぎてスティックの火が消える。
仁固まる(笑)「…どうしたらイイ…?」
再チャレンジするが、つかず。何だかわからない言葉で呪文を唱えるが、やっぱり火はつかず。(も~この際、火なんてどーでもいいんじゃねー?爆)



2部では仁コンコンガチャ。「How are you?My name is マイケルジャクソン」今回はマイケル風。
しゃべる途中にマイケル風な「アッ!」をちょくちょく入れる(笑)

「ライター持ってますか?私火星の火を持ってます。アッ!火星スティック出す。
「1回目しゃべりすぎて、消えたから太くしたの。」
「太く…太くしたの。」「そして、固くしたの。固くしたの。」(今度は太く固くって・・・どーしましょきゃー

火をつけて「気をつけてね~。be carefulよ~」
「キレイな火でしょ~。消えないから大丈夫よ」
「あぁ~もうちょっと耐えて~もうちょっと~」(あーもー耐えられん爆)
ここで何と火が消えてしまった。
「あ~疲れた。ふざけるのやめよ。」
聖「俺が疲れた」(聖おつかれーっす)


ドンエバ♪
仁はゆっちに、STOP!で絡む。(ムラサキの時みたいに止めてたんだね。)
2部ではサビの部分で、仁「ぴょん」って可愛くジャンプ。またぴょん。ぴょん。って繰り返す

ワイルズ♪
ムービングで、たっちゃんと仁くっついて座る。歌いながらおしゃべり。たっちゃんにハットとられる。(やっちゃえー)
2部ではムービングに座って、ノリノリの仁。膝をバンバン叩きながらリズムをとったり、エアギター。
その後、たっちゃんが、座ったまま寄ってきてハットを取ろうとするが、今回は仁が押さえて取れず。笑い合う。
たっちゃんとの絡みでとっても楽しそうな仁の笑顔が想像できるな^^

2部でのNEIRO仁。帰る場所は君がじゃなく、「オレが奏でる~♪NEIRO~…Thank you!」


2部ダブルアンコはかなり頑張ったけど挨拶だけ。(オーラスくらいサービスして欲しいよね!)
たっちゃんと仁が初め出てこなくて。「シャワー浴びてた。赤西とかもう脱いでたし」
なかなか出てこない仁。
会場仁コール。「じ~ん!じ~ん!」…ちゃんと白T着た仁登場(あらら~)

どこかは?だけど、仁さんマイクをお股に持っていって、ゆっちに当てるみたく、ブランブランしてたらしいです。(爆)


以上Jちゃんの1部2部大作レポでした~~!お疲れさま~~~^^
これだけの詳細レポを頂けると、もー参戦した気分です♪
本当に感謝ですペコリ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


今日1日あけて、次は新潟ですね!
メンバーの疲労もピークに達してるかもしれないけど、クライマーズハイで乗り切ってくれると思ってます!
新潟ではオールアリーナってことで去年の石川のような感じになるんでしょうか?
参戦される方々は思いっきりハジケてきて下さいねー♪


そうそう!BANDAGEの公開日が2010年1月16日と決まりましたね!
すぐにカレンダーをチェキするという同じ行動に走る友達にウケちゃいましたが、いよいよキタっーーって感じですもんね!
今度はナツとして全国を廻ってね~~♪
    ポチッと押してね~↓
      ブログランキング


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:28 |  コンサート |  comment (10)  |   |  page top ↑

福岡魂2日目お友達レポ♪&カツカツ

昨日の「松岡修造ノオキテ」後半も熱かったですね~^^

世界のラリー10往復の聖とたっちゃんの真剣さにはグッと来るものがありました!
あそこで亀ちゃんが、「自分たちで残りの回数を決めて集中して」と言うのはいつもメンバー内の様子が垣間見れた感じがしたよね。
負けず嫌いのカツンメンらしくって、やっぱりカッコいいわKAT-TUN!!

そして、亀の女の子を落とす目。
あれ、ヤバいよね!
出来たら仁Verが見たかったわ~~~(;一_一)



さて昨日は福岡魂2日目でしたね!
参戦してるお友達が魂終了後に電話をくれたんだけど、2部では下ネタが多すぎて聞きながらメモしてるこっちが恥ずかしいわ・・アップロードファイル
も~電話しながらも大爆笑!!あー面白かった!(お友達のkさんありがとね^^)


そして2部ではまたまた詳しいレポを送ってくれたので混ぜて載せさせてもらいま~す(jちゃんサンキュー)


オープニングは、髪おろしてグラサン仁。

RESCUE♪
…call my name~でピース!(隼人ピースかな?)

挨拶は、英語でガンガン煽って「…汚い言葉でごめんなさい(笑)」私は全くわかんなかったけど、きっと何か英語のスラングみたいなのだったんでしょうね。(広島ではmake the f○○king noiseのような事を言ってたらしいですが・・??)

キプフェ♪
…感じるだろ~…指ピロピロピロ。
…君をそこから救い~出すよ~…足を蹴って踏ん張るみたく力強くシャウト!

Sラブ♪
聖との絡み…腰グィングィン、今回は高速っていうより、大きなグラインド。(笑)腰を大きく回してた。
ゆっちがカメラに映ると、仁は自分も一緒に映りたくて、ゆっちの後ろにぴったりくっつく。エロい歌なのにカワイさも出す男。
これが1部では腰の動きがハンパなかったようですね!
グラインドのように回すのでなく、前後の動きのみ!(ギャーーー何すんねん!アブナイ!アブナイ!)

サビの♪…誘え~サディスティックラ~ブの、いざ~な~え~…からずっと舌レロレロレロ。


聖ソロ♪ドリボの時の曲(これはI don't miss youだね)仙台の時と今日でまだ3回目だから貴重だよ~って。

じゅんのソロ♪
~まだ見ぬ 水炊き~(笑)
スープおいしいよね~って。(ネタ切れしないじゅんのさすが!)


Peak♪
トロッコ今日は座ってない。柔軟体操みたく、軽く腰を左右にひねったり、曲に合わせて、ウン、ウンって首でリズムをとったり。ウンウン頷く感じ。
子供を見つけると笑顔で手を振る。
このトロッコの時(A5、6の間を通る時)に仁は携帯を取り出して、ファンの子を撮ってたんだって!
ファンの子にピースしてって要求して、それをパチリ!これがマネなのか、本当に撮れてるのかは分からないけど楽しそうだったらしいよ~~~いいなぁーーー)


Jumpin'♪トロッコ
今日も楽しそうにノリノリで英語で煽る。
メインステに戻ったら、たっちゃんと二人でふざけたり、客席に両手でピースしたり、すっごいご機嫌。

MC
皆さんお久しぶりです…みたいなって挨拶の時、客席にお辞儀をするんだけど、仁はナゼか聖に向かってお辞儀。(かわいーいー)
自分の衣装の黒ベストのスパンコール?!飾りを触ったり、マイクをじっと眺めて触ってみたり…このうつむき加減の仕草が子供みたいでカワイイ。(キズバンソコウをしてたみたいで、気になったのかな?)

「ドリボといえば赤西くんですよね。」
「あんま出てね~よ。ここ3年出てね~し。(笑)」
「それはR指定なの?」
「R指定といえば中丸くん」「R35だな」
仁がゆっちの目の辺りを自分の手で隠す。と同時にカメラさんボカし入れる(笑)
スクリーンのゆっちの映像がぼやける(カメラさんGJ!)

じゅんの「赤西くんと楽屋で英語の発音の練習してたんだよね。LとRの違い。」
自分たちがJr.の時、Mステとかで、先輩たちの前に体操座りでかわいくニコニコしながら身体左右に揺らしてリズムをとる…みたいな感じが初めてだった~って話。
仁は「お前、デカイから、どけって言われた(笑)」

1部のMCではカミカミの仁がまたいじられてたらしいね(仁がんばれ~)

リアフェ♪
ラップはじゅんの。歌もじゅんの。皆でセンステに歩いて行くのに、じゅんのだけが歩いてて、皆はメインステで笑ってみてた。(笑)最後のラップは仁。歩いてたら後ろから急に指名されて、慌てて間に合わず、途中カミカミで笑う。最後はバッチリ。(急に振るなって聖に。)

たっちゃんソロ♪
マウピの時の「遥かな未来」(聖とたっちゃんはソロを変えてるね^^)

WONDER♪
2部では仁がうちわ置いてペンラ消して好きに踊って~みたく言いスタート。
「79点。次はもっとがんばりましょう」この前の広島より微妙に1点下がってる(なんでよね?)

惑星の王様。
「何しと~と?(何してるの?)どげんしたと?(どうしたの?)すごいやろ?(すごいでしょ)」
博多弁がお気に入りの亀ちゃん。
ワインを聖に飲ませ「大きくなったと?」
「聖、ココ大きくなったと?」(亀が聖の部分を触るようにしていたらしい。亀も今日は言うねぇー)
「親子席あるでしょ。…だけど、ビンビンだぜ!!」(聖も止めんのかい爆)
客席「きゃ~」

じゅんの「俺のモチをついて」聖「お前のモチをつくの?」
たっちゃん「好きな食べ物は、おっぱ・・おっぱ○…プリンです」
U・・馬並みの
E・・エッジのきいた
D・・デカイ
A・・アレ
皆、下ネタばっかり(笑)

1部では
U・・上田くんは
E・・エロいことが
D・・大好きな
A・・アンパンマンだ(なんじゃーソレ?)

仁「緊張するなぁ~。けど火星の王様のフリすれば大丈夫って言ってたしな。」
コンコン!ガチャ!
「は~い。ち○ち○」すでに嬉しそうな仁。
「ちん○~ん。アイサツよ。」赤西さん、ちん○ん連呼(こんな挨拶あるかっ・爆)
「女の子のためにキタ~。ワタシ。けど、イナイヨ~女の子。」今回はチャイナ風だね!
「タバコに火つける?」
「ボクのちん○んスティック使う?」
「火星のスティックだよ。けど、こんなに細くナイヨ~」(仁ちゃんホントか?じゃー見せ・・・・もぐもぐ)
「火つける時、火事になるとアブナイから。考えて、呪文言うカラ…」
「ア~…ちん○ん!」ちん○ん連発に会場大爆笑。仁めっちゃ楽しそう。
ちん○んネタで喜んでハケる時、「好きなことやってごめんね。ドンチュ~の準備あるから、後処理頼む。(笑)」(言い逃げだな!)
親子席もあったらしく、聖「すみませんでした~。」と土下座。(許してね~)

1部では「猫のマネをしてる裸の女性がシャワーを覗かれた音」ウケず。(うぅーーむずかしい過ぎる)
時計を見て「まだ4時だ。じゃーダメだ」「場所によってはウケるの!」と言い訳をする仁(笑)

ドンチュ~♪
「STOP!!」はムリだけど、歌は間に合った。
けど、途中で仁、イヤモニが外れて、後ろに下がって直す。で、ほとんど踊れず。(仁のイヤモニどーにかしてくれ~)
ニョキニョキダンスがぁ…見れなく残念。

アンコはやっぱ今日も笑顔で、皆にお手振り。
ご機嫌でした。
最後はメインステで、両手でずっと大きく手を振ってました。

下ネタ炸裂の2部でした。(笑)

そういえば、1部のNEIROでは仁さんムービングが急に動いて落ちそうになり本人も笑っちゃってたらしいです。聖に何やら言っては、聖までも静かな曲なのに下を向いて笑いをこらえてたらしいよ。
仁さーん、お気をつけて~~~!


遠くにいてもこうしてお友達が魂の様子を伝えてくれること、本当に嬉しく思います。
仁の様子を聞けるだけで、パワー出ちゃうからね^^
レポって大変なのに本当に感謝だわ!


さて、今日は福岡ラスト!
思いっきりハジケて来て下パイ!
Wアンコもあると良いね^^
   ポチッと押してね~↓
      ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:45 |  コンサート |  comment (7)  |   |  page top ↑

福岡魂1日目お友達レポ♪&R-oneで仁の名前!

昨日の地震では、たくさんのご心配のメールやコメントを頂き本当にありがとうございました<(_ _)>
「備えあれば憂いなし」
なかなか難しいんですけどね。。

このタイミングでの大きな地震に命さえあれば、前に進んで行けるんだよ。。
そう教えられたような気がしました。
そーだよね^^




さて昨日の福岡魂1日目レポをお友達から頂いたので載せさせてもらいますね~(いつもありがとー!)
マリンメッセの座席表も頂きました。
マリンメッセ座席表

グラサンにポニーテール仁で登場。

キプフェ♪
俺らそばに感じるだろ~指ピロピロピロ健在!

始めの挨拶は、耳に手を当てて、「じ~ん」って皆が呼ぶ声を聞く。何度も耳に手を当ててる。
英語で何か言ったあと「盛り上がって行こうか」

サディラブ♪
聖と絡みで、腰をスーパー早くグィングィン!
途中でグラサン外してた。
♪サディスティックラ~ブのところは、もちろん舌をスーパー早くレロレロレロ。
これまたすごい殺傷能力!
気付いたら、仁はなぜかまたグラサンをかけてた。(笑)

じゅんのソロ♪
まだ見ぬ明太子~。

Peak♪トロッコ。
グラサンなし仁。座ったまま。
続けてJumpin'up♪トロッコ。
ノリノリで踊る仁。英語で煽る。

MC。
すぐ階段に座り、たっちゃんと何かお話。
映画の話をふられると丁寧に「皆さんこんにちは。赤西仁です。BANDAGEが来年…」みたいな挨拶。初出演、初主演で~とかも今日はカミカミにならずにスッと言えました(笑)
聖「何でそんなにスッとしてんの?」
仁「俺、スッとしてるんで」
じゅんの「うん。スッとしてましたね。」
仁「田口にはちゃんと伝わったんだ(笑)」
自分が話してない時は、仁はマイクを自分のおデコにコンコン当ててた。
これを地味にずっとやってた(笑)
じゅんのが、こち亀に出るって話の途中に、セーターが伸びてるって話になったけど
仁「それは衣装さんに直してもらって、早く(こち亀の)宣伝すれば~」とバッサリ(笑)

今日は今までになく1時もっと前?メンバーの会場入りが早かったらしい。
仁「今日はすっげ~待ったもん。で、中丸とかなり話した。」
仁ゆっち聖でIQテストをやったらなんとIQ145。でも聖ひとりでは147とか出たらしい(なんでやー笑)

MC終わりのJr.コーナー。
五関くんがモノマネ。「身体はノッてるのに、本当にノッてるの?!みたいなたっちゃんのマネ。」って事でJumpin'upを踊るんだけど、うまく特徴捉えてて、皆で爆笑。
河合くんはマッスーのミソスープのマネします。(河合くんに頼りすぎ爆)
仁「クソスープ?!」(かなり失礼な奴です(ーー゛))
皆「…ミソスープ。」
仁嬉しそうにまた「クソスープ?!」
聖「それは…飲めない」
仁ニコニコ笑う。←この顔が目に浮かぶわー(笑)

LOVE♪
ハット仁。

春夏秋冬♪
マイクを逆さに持って歌う。最後の♪I PROMISE YOU したのに~…で仁、ニヤッと笑う。

リアフェ♪
思い~軽い~。ラップはじゅんの。仁パートもじゅんの。
仁は笑いながらリズムとってた。
スクリーンにリアフェのPVが出て、ゆっちが間奏の時に「懐かしいPVが映ってます」(ここ変わったね!)
仁「あ、こん時オレ…」って何か言いかけたのに、すぐ歌が始まったんで、続きは話せず終わり(あららー)

WONDER♪
点数はなし。ありがとうございました。(今日は点数期待だね!!)

惑星の王様。
聖「ちかっぱ好いと~よ」
博多弁。すごい好きだよ。って意味。
亀「どげんしたと?」どうしたの?って意味。
亀は博多弁の「○○しとるっちゃんね」のみたいな言い方がヤバイくらい好きらしい。
○○してるんだよね。って意味です。

仁くわえタバコで登場。ドア叩いて自分で開けるふり「トントン」「ガチャッ」しかも激しい。
このトントン、ガチャッを何度も繰り返し、おかしくて自分で笑う。こん時の笑顔がカワイイー
火星の王様で~す。と仁。
この「で~す」がこれまたカワイイ。
マイクから火が出るって話。
聖「お前のマイクから火が出るの?」
仁「俺の…俺のこのマイクからは火は出ない!!」
会場「きゃあ~」このまま下ネタに走るかと思いきや、何となく終わる。(これも今日は期待しちゃうよね!)

火星スティツク落とす。(笑)失敗が続いてるなぁ…と仁。

ドンチュ~♪
仁、間に合わず。「赤西間に合ってねぇ~」結局、聖が歌う。かなり遅れて仁登場。(このドンエバはみんなでSTOPで振り返るのがツボなのに残念やーー(T_T))

毎回の大作レポに感動!です。Jちゃんサンキュー^^v


そして今朝頂いたtさんレポを抜粋させてもらいました。(ありがとね^^)
ドンチューは1番丸々遅刻~
最後は1番先にはけて行きましたね(仁さーーん)
ネイロは【グッド】かなぁ短い単語でした。
うなじが綺麗で光る汗も綺麗で…ポニーテールだからお顔全開で…ホクロも愛らしく縛っているゴムは青でした。(よく見えましたね(゜o゜))
ネイロのハット姿も縛ったまま被っているのか…スッキリと素敵でした。


どうやらスタンドトロッコが1回になってしまったようですね。
今朝は雨の福岡だとメールをもらいましたが、かなり暑いようですね!
毎回色々と変わっていくので、分かりませんが今日も仁の笑顔がたくさん見れると願ってまーす!



昨日のR-oneの内緒の質問で仁の名前が出てました!
竜「かけないですねー」
雄「昔の人って掛けるイメージない?」
竜「あー分かるかも。」
雄「赤西、かけるよな。」
竜「赤西かける!」
雄「絶対かけるよな。あいつな」
竜「止めとけって言うんだけどね。でもそれが快感らしいよ!相手もかわいそーって言えばかわいそーだよね。だって、とける奴はとけるからね(笑)実際ホラ、これかけちゃうと。」
雄「あっ、そーなの?ふぅーん」

仁は何をかけて快感なんでしょー(爆)意味不明過ぎるしぃーー(;一_一)
     ポチッと押してね~↓
       ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:19 |  コンサート |  comment (7)  |   |  page top ↑

地震ー!

あぁぁーーーーー怖かったぁーーーーーー困った

無事です!

ドキドキ。。。

心臓がバクバクしちゃいました。


かなり揺れて仁のパネル、写真立てが落ちてたよー

棚の上の物が落下していて、揺れの大きさを後から実感(;一_一)

寝てたんだけど飛び起きて、とりあえず窓を開けて避難経路を確保した。

TVをつけて情報を得てちょっと安心。。。



こういう時に何していいか分からなくなっちゃうよね。

娘に大事な物を詰めて着替えておりてきてー!って大声で叫んでた(笑)


外に出ると娘の自転車が倒れてた(゜o゜)



ちょっと落ち着いてから携帯を見たら、お友達からの心配メールがいっぱい来ていてビックリしちゃいました!
いつも何かあると気にかけてくれるお友達。
本当にありがとーーー泣


でも、身内からの電話の方がかなり遅かったけどどーゆーこと苦笑い
電話が繋がり難かったらしいけどね・・



さて今日から福岡魂!!
ハードスケジュールでメンバーの体調も気になるけど、頑張ってくれるはず!
お友達レポで今日もパワーを貰うぞー
   ポチッと押してね~↓コメントありがとね^^
    ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:31 |  日記 |  comment (24)  |   |  page top ↑

広島魂終了ですねー!

金曜日からの広島魂も無事に終わったようですね♪


お友達レポも頂いたので載せさせてもらいますね^^(サンキュ♪)
最終日1部。
14:29終了。

仁、お髭育ってる上にソロ以外ほぼハットにサングラス(これってファンにとったらどーなのよープンプン)
オープニングは濡れ髪だったけど乾いたら井上陽水みたいとMCでからかわれてた(仁=陽水に大ウケぷぷ

サディラブの舌は健在

ドンストで歌詞を噛み「噛んだー」と笑顔

リアフェラップは仁。
わからず(笑)即興英語(きゃー英語RAPチョー聞きたいっ!!)

そして2部。
すごい粘ったけどダブルなく挨拶もなく終了。
18:03くらいには終わっちゃった


仁ソロ、始まる前にペンラとうちわ下ろして、みたいな事を仁が言って何かなと思ってたら客席が踊ってるのを嬉しそうに見ててすっごい楽しそうだった~
最後挨拶するとこで「みんなのダンスは80点!次は頑張って!」(これが仁のやりたかった事なのかな?仁とファンとの一体感を味わいたいね!!)


王様コントのとこですごく嬉しそうに聖に見た?見た?とか聞いてて可愛かった(くぅーこの顔も想像出来るわ~~^^)
あとの20点は仁の欲だってー(笑)


最初の挨拶でじゅんのの後に入り口出口田口ですと挨拶して笑う仁!可愛かった~。

②部はサングラスなしのポニーで登場してくれた!

キプフェの中指プレイは健在。
サディラブの舌レロレロも健在だったと。

リアフェは最初聖が河合くんにマイク渡したらそのまま仁も渡し亀も歌わず結局ほとんど河合くんが歌ってせんすてまで連れていかれセンターで松潤の真似しながら歌わされてて仁たち大爆笑。


ピスフルでたっちゃんとジャンプする仁、今回のコンサートで初めて見た。(これを待ってたのよー!
良かったぁ~~~^^v)






このところパソコンに向かう気持ちにもなれず更新もままならず心配してくれるお友達からのさり気ないメールやコメント、魂レポに元気をもらえました。


本当にみんなありがとう。。。


がんばるぞーーーー!!!
    ポチッと押してね~↓
       ブログランキング

           ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:26 |  コンサート |  comment (8)  |   |  page top ↑

今日から広島~♪

今日から3日間広島魂のスタートですね♪

どんな仁なんだろう~~?
聞くところによると今週あったカツカツ収録ではお髭があったそうで。。。
どーか美仁さんであることを祈ります(笑)



さて日曜日に仙台魂が終わり、仁は仙台をあとにしたんですが、
名古屋で映画の撮影をしていた楓太くんがお兄ちゃんと入れ替わっての仙台入りをしたと日記に書いてくれていますね!
「先週、兄貴も仙台に行ってたみたいで電話で牛タンの話をしました。笑
それだけじゃないですけどね。。
仙台に行ったら牛タンはどこがうまいとか。。
せっかくだから、そこの牛タンを食べてみようと思います
と。

もちろん、利久を勧めたのかな?
「タンと舌を絡めて~~」な~~んてね^^
楓太くん、そこでKAT-TUNスペシャルなんて食べてたらおもしろいねぷぷ



今日から広島で3日間、あいだ1日で福岡で3日間、そしてまたあいだ1日で土日に新潟というハードスケジュールの始まりでもありますよね!
仁が心配していた1日2公演がいっぱい(苦笑)
特に暑さも加わりメンバーの体調が気になりますが、MCでたまには座っても(いいのか?)
頑張って欲しいですね~♪
行かれるお友達も思いっきりハジケて来て下パイね!!

昨日はオタ誌も買ってきましたが、しっかり見れていません(泣)
みんなからのコンサートレポを読んで元気を貰わなくっちゃ!
  ポチッと押してね~↓忘れ物しないよーにね^^v
ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:32 |  KAT-TUN |  comment (11)  |   |  page top ↑

ワル仁&カツカツ

昨日のカツカツは「テニスのオキテ」ではなく、まさに「松岡修造のオキテ」でしたね~^^

しかし、アツい!
あんなコーチがいたら半分ウザイと思いながらも楽しく上達できそうですよね!
ドンエバやらキプフェを上手い具合に取り入れてくれていて、見てる側も楽しめたしね^^

ストロークの練習をしてたアブちゃんに
亀「リズム感ないし、スカート短いし」って。(あらら~)
たっちゃんまでも
「パンツがちょいちょい見えるんだ」笑
最後にはに人の話を聞かず練習しちゃってるし~~~
マイペースなB型組にまるで自分を見ているようで笑えたぁーーハハ

小窓の仁も声は聞けなかったけど、たくさん笑ってて楽しめたみたいだったね^^

来週は顔付きラケットをもらって喜ぶ仁が見れるのかな~?
でもさ、最後にスタジオトークで少しくらい仁の声を聞きたかったわん・・グスン(T_T)


昨日発売のTV誌にはワル仁がちょこちょこ載っていてカッコ良かった!
うん!
やっぱり仁のワルはハマりそうだわ!
紫のシャツなんて普段着そうもないけど似合ってたと思う(笑)
ガイドには「ハマリ役」って言われてたみたいだけど、「設定が違う」なんて言葉ももらったりもして仁自身もいい勉強になったんじゃないかな?
こんな仁を見るとやっぱりドラマで色んな仁を見てみたいってつくづく思っちゃうよね!
来週はテニスの後半だから、次の19日のOAが楽しみですね~~~♪


さて、明日から広島魂がスタートですね♪
みんなー準備はいいかぁーー?
おこぼれ楽しみにしてるよ~~~ん^^
      ポチッと押してね~↓
         ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:40 |  TV 雑誌 |  comment (7)  |   |  page top ↑

仙台魂にて&オリスタ、カツカツブログ

早いもので今日は水曜日、カツカツの日でしたね^^;

仙台魂ではこんなことがあったんですよ。
ドーム魂からずっ~と持ち続けている娘の魂参戦グッズにかわいい怪獣のぬいぐるみのような物があるんですね。
その怪獣くんの口にペンラを咥えさせて自分の手を入れて指人形?のように持ってる娘ちゃん。
これが荷物になるし、暑いだろうから止めれば?って毎回言ってたわけなんですが、今回はミラクルが起きたんですね!

横を通った亀がずっーーーーーと見てるなぁ~~と思ったら、ニヤッとしてアンダースローのようにふわっ~~とこれを投げてくれたんですね!
亀ボトル
「亀梨」って名前入りなんですね^^
あっ、ちなみにこれは前の方に取られてゲット出来ませんでしたが、亀の優しさに感激でした^^


さて今日はカツカツOA日ですがカツカツスタッフブログによると、先週の幼稚園のオキテの収録では最初は「先生」だったのに、いつのまにか名前呼びに変わってたんですね~~^^
「じ~~ん」
子どもから呼ばれたらニコニコだったでしょうね^^
子どもからも大人気だったなんて(そ~でしょ!そ~でしょ!)
あ~~わたしもその列に並びたぁーーーーい!(ムリだから~爆)


そしてオリスタブログには、あの顔付きのテニスラケットをお土産にもらった時の話が載ってますね♪
仁は今でもテニスをやってるんですね^^
亀からも「そうだよ。普段やってるからいいじゃん!」と。←亀ちゃん知ってたのね~~二ヤリキャッ
あいかわらず、じゅんのからのお誘いには
「いーいーですよ!」と。ハハ・・笑っとけ(*^_^*)
     ポチッと押してね~↓TV誌には短刀を持った仁!チェキしなくっちゃね^^
        ブログランキング




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:24 |  KAT-TUN |  comment (12)  |   |  page top ↑

仙台でサッカーロケ?

昨日は渋谷109に寄って地元に帰って参りました~~(^_^;)
コンサートより疲れましたが、なんなんでしょうね(笑)


仙台ではコンサートの前後にもたくさんのHAPPYがあってとっても楽しい遠征でした^^
ドームにあれだけ通ってもタイミングが合わずに会えなかったお友達にも会えたし、はじめましての方にも会えて素敵なプレゼントも頂いちゃったり(ありがとです)^^
東京に行ってもホテルに泊まることも無いために娘はそれだけでも大喜びでした(単純です^_^;)


そう!そう!仙台ではじめましてしたお友達からこんなことがあったと教えて頂きましたよ~
カツカツロケをグランディ仙台の芝生のとこで1日の朝にやっていたって話はあとで聞いたんですが、
そのお友達の仁友さんの中学生の息子さんがな・・なんとそこで転がってきたボールを手渡しした
相手が、仁だったと!!!!
ぎゃぁーーーーーーう・・う・・うらやましぃーーーーーーー顔(きらきら)
感想は「カッコ良かった」
はい!もちろんその1言に尽きるでしょうね♪
息子さんも目指すは仁になることでしょう!うん!(貴重なお話ありがと~)


仙台ではロケ地に行った後はもちろん予約してあった利久東口店にも行ってきましたよ~♪
予約してあったので、オープンと同時に並ばずに入れましたがとにかく凄い人、人、人!!
カツンさまさまでしょうね(笑)
去年は牛タンの極みを食べたので、今回は牛タンシチュー付きのランチを頂きました^^
ちゃんとタンと舌が絡み合って(笑)おいしかったわ
利久カツンSP
外にはこんな看板まで!すげっ~~~~(゜o゜)




あと、アップするのを忘れてましたがコンサート会場の看板はそこの地名が入っているんですね♪
仙台看板
次は広島の地名に変わるわけですね^^

さてまだまだ書き足りないんですがお仕事!お仕事!
ぐっすりおネムの娘がうらやましいですわぁ~~~(ーー゛)
仁じゃないけど学生の夏休みってホントに良いね(笑)
    ポチッと押してね~↓
       ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:40 |  KAT-TUN |  comment (9)  |   |  page top ↑

仙台2日1部レポ

東京に戻って参りました~~^^

ってまだ東京にいるし(笑)
最終日の昨日はアリーナAブロだったので肉眼で仁!(近くの仁はホントに綺麗で大興奮!)
大興奮しまくりでしたぁ~~♪
2日の日はスタンドで全体を見れて、昨日は顔の表情やらすね毛の状態やら(どこ見てんのー)もろもろと確認しつつ楽しんでまいりました^^


最終日は日替わりが無くなって、アリーナを歩くのと、MCの後にJrの歌に行くという流れに変わっていましたね。
あっ、ムービングの動くタイミングも変わってきたりと調整しつつという感じかな?


ではレポいきま~~す!(長くなるから覚悟してね~~笑)
RESCUEのリフターではたっちゃんと仁が向かい合う形で興奮♪
しかもその格好がお二人さんとも横になりそうなくらいにだら~~んと。。。
OPからこんな感じがKAT-TUNらしくて笑えます^^

OPの挨拶でいきなりドSな仁さま!

もっと!

もっと!

もっと!

うるせぇーー!!orz

ワンドロではtear drop♪の時に指で喉のあたりをつたうような仕草がエロっ!でも好き(笑)
喜びのラストで仁「ワン、ツー、スリー」バ~~~ンと特効に合わせてた。

キプフェでは亀がじゅんのの頭をエロく撫で撫で(亀ちゃんも絶好調!)

近くで見るサディラブはあの腰付きを見てるこっちの腰が砕けそうなのに(うふっ)
聖との掛け合い終わりにはニヤっ・・
そして出たぁ~~~~!!
仁ちゃんたら、舌をべろ~~と出して高速べろべろ!!
ぎゃぁーーーーーーーーエロすぎ!!
も~~~ど~~~~しよ~~~きゃー
しかもあんなに早くってさ・・妄想スイッチオン(ボカっ)

最後の亀とたっちゃんの時にはメンバーが後ろにハケちゃうんだよね。
かなり見つめ合っちゃって、ドームの時と違う構成になってて好きだな^^
メンバーのテンションがサディラブで分かるくらいにノリノリでした!

聖はピエロ。
じゅんの登場
「お疲れ~最終日だね。今日熱くね?始まる前から汗だくなんだよね。亀もそうだった」
今回のVrはまだ見ぬ牛タン♪

亀ソロのタイトルが画面に出て作詞、亀梨和也。 作曲、川村結花って出た。
たっちゃんとゆっち、亀の3人がダンスもピッタリで見とれちゃうんだよね~~
もちろん今回も上げたり下げたりしてましたけど・・汗

ツカちゃん=オンリーが亀ちゃんのとこに来て
「オンリー1はナンバー1から逃げてるんじゃないかと思った」って言いにきたらしく、それに答える亀がさすがわ!
「オンリー1でやってて気づいたらナンバー1になればいいじゃん!」ヒュ~~~♪

peakではあのcap仁に髪を結えていて大興奮!!
も~~本当に綺麗!!うなじぃ~~~爆
お隣をすっーーーーーーと通って行きました!
イヤモニの調子が悪そうで、耳をずっと触っていてこんなに近くなのに見向きをされずにあちゃ~~号泣

Jumpin upはハハハーー!


MC
始まるときに亀が脱いだジャケットをセットに掛けようとしてはポトン。また掛けてはポトン。負けるな亀!
写真集の告知で聖「8月31にちいち・・」噛んで照れてる(笑)
ごくせん話では亀「まだ見に行ってない人はいないと思うんです・・がぁーって何度も強調してた。笑
ごくせんだけに59回見れるとか、かなり攻める亀。

ここで仁ちゃん暑いようでパーカーを脱いで後ろに投げてた!(この動作でもキュン!)
なにやら立ち位置がいつもと違うって言われ、仁と聖が入れ替える。
仁さん一言「ど~でもよくねぇ?」爆

聖がマイクをポトンと落とし、横にいた仁が指をさして
「あっーーーーーー!!」
って落ちたマイクを指さしながら、顔は反対側のメンバーの方に向けて見てぇ~~みたいにお目目クルっクルっさせちゃって。
この時の仁の嬉しそうな顔が可愛くって、可愛くってホント子供みたいだった^^

ここで亀ちゃんが聖に夏の子供みたいに謝れと。
ごめんね~ってアホっぽい顔で鼻をほじりそうな顔がウケる~
仁「お前、最悪だな」爆

この辺りでたっちゃんとコソコソ話してたね。

ドリボの締め切りが早かったという話で、亀ちゃんマネージャーS氏のマネをしてた。
「モタモタしてたらチケ取れませんよ~」似てるのかも??だけど、仁はウケてたね。

映画といえば赤西くん。
「ど・・も赤西仁です」・・・沈黙。
だれも突っ込んでくれず、
「いま、シカトかよ!」
しかもゆっちに
「ちゃんとオレの事見てて!」・・・きゃぁ~大興奮!!!言ってぇー言ってぇー私たちにも言ってぇー!
ゆっち「おー瞬きしないで見るわ」爆

ここで急に亀「そーいえば、赤西今日左側ハネすぎじゃね~?」
仁「リハしてたら時間無くなっちゃって・・」
聖「みんな出来てるけどね」
ソロの打ち合わせをしててとか、いい訳が苦しくって・・
亀もさらに突っ込み。
何で右は出来てて左が出来てないのとかLAがなんちゃらとか・・赤西はこうやってソファーに寝て打ち合わせするんだよな・・
仁「瞼の裏側をみるという」くっ・・くっ・・くるしぃーぞ!仁さ~~ん爆

BANDAGE話ではゆっちがいっぱい仁に振ってくれていて感謝でした^^
「中で歌ったりとか、それ以外の話ってないですか?今まで何回も同じ話は聞いてきたので、ここの会場の方に来たお客さんが得する情報とかないですかね~?」・・ここで私たち拍手!
亀「お前の為に話してんじゃね~」・・いやいや。仁担は聞きたいですから~~
「映画で歌うってこととー・・・・・・キスシーンが」
聖ぷっ~って膨れて
「それ聞いてね~」
ゆっちかな?
「舌が・・ギュウ舌がどうとかは聞きました」
「ハイ!ドロっドロっのシーンが・・」
ここで思い出したように
「あっ!ごくせん出ない!」爆
亀「じゃ~1カットだけ出てみれば!」(うん!今からでもいいよ~~ん♪)

ここで亀ちゃん映画の裏側ってみたことある?って話。
ぼそっと仁「竹のうらがわ?」
フィルムがぐるぐると永遠に回ってるんだよな。今ごろBANDAGEのフイルムもぐるぐると。
ここで仁がハムスターのマネをして(顔も真似てるし~~)手をくるっくる廻して走るハムスター仁ちゃん。
超可愛いぃ~~~~うふ

他は?
「えっーーーと2時間もらっていいかな?」←コンサート終わってるし^_^;
「きっと、アーティステックな感じになってると思います。。。な・・なんだろね?」
聖「この空気は赤西が悪いんじゃなくて、中丸が悪いんだよ」


たっちゃんが突然「よー中丸!このライブだけは中丸だけを応援することにした」
聖「それ聞いてない」爆

ドラマ話
じゅんのが放送日が中丸くんの誕生日の10日あとだねって。(ホントだー)
いくつになる話で淳「58?よぼよぼじゃん!」
亀がよぼよぼ言うなって怒ってた。
リアルに34でしょ?
34ですね~(突っ込まないゆっちになってる笑)
亀が今日来たお客さんにだけの得した情報とかないですかね?(さっき仁がヤラレた仕返しか?笑)
昭和繋がりで、青い山脈を行進して歌うたっちゃんが可愛いぃ~~♪

じゅんのドラマ
昨日ライブで見れてないんだけどとじゅんの。
仁「見た!見た!」(見れるわけないって笑)
じゅんのがKAT-TUNの中でも落ち武者みたいに見えたり見えなかったりの存在とか(こらっー)
アドウォナクライオーンって歌ってたからにメンバー総突っ込みでRESCUEって言え!

ここでJrの歌でLOVE、春夏秋冬に行く。
春夏秋冬ではKAT-TUNの並びの立ち位置なんだよね!
しかも歌う時にステージ上のKAT-TUNって文字のセットが歌うメンバーの時に光ってきれい!

リアフェは思い♪軽い♪(前日は無かった)
RAPはたっちゃん。仁パートをトッツーにマイクを持ってく仁。
亀パートはツカちゃんに。(これを見てた仁が手を叩いて大笑いしてた~)
センターに移動して仁が珍しくリアフェの振りをしててビックリ!!(テンション高いのかな?)
エアーギターをしたりとご機嫌仁さんだった^^v
最後のRAPはゆっちにムチャぶり。
亀が紫のハットを被らせてちょっとグタグタ・・・
最後に「失礼いたしました~」

日替わりがなくなってたっちゃんソロ「teens」へ

仁のWONDERは何度見ても、あの指の先までも神経が行きわたった踊りにお口あんぐりです!
最後のありがとうございましたは無し。


惑星マジック

水星の王、亀登場。
「中丸がいいワインを用意しろってうるさいから。これで中丸が読んる女の子と合コンしちゃったり、楽しんじゃったリラジバンダリー!」
ワイン名は2006年のラ・・ジバンダリーですって!上手い!
久々にディランも登場!キャサリン来てない?ボビーになんとかと・・(聞きとれず)

じゅんのは田口ンゲリオンらしいがそれを、たっちゃんが「ねぇ?田口ンゲリオンって下ネタじゃねー」
聖がイスから崩れ落ちて大爆笑!!

たっちゃんハケルときに「俺だってなーもっと派手なマジックやりてーよ!」(負けるなたっちゃん!)

ゆっちは今回もお金を出しまくってた!

火星の王、ふわぁ~ってあくびをして登場!
トントンとドアを叩くマネと効果音が合わず、苦笑い
やりなおして合うと嬉しそうな仁が可愛いぃ~~♪
ドアを開ける音もあり、喜んで遊んでる子供みたいで2回やってら結局出てっちゃったの?(爆)

「中丸が合コンがあるからバイアル的な物を持ってこいと!」
親子席があるのにって言われて
「ピーアグラ的なものを」って・・・いまさら隠しても・・爆
「突っ込み所はいっぱいなのに、突っ込めねぇーー」(確かにね・・ハハ)

マイクから火が出すってことでくわえタバコの仁と聖の顔が近い!(いいなぁ~)
棒をバトンのようにまわしてポトンと落とし逃げるようにハケる仁がかわいかった^^
「聖。ドンチューエバーストップ始まるよ!」(フルタイトルだわ!)


ドンエバで花道をセンターに行きそうになるがどうやら間違えたようだった。
亀、聖そして遅れて仁が行くんだけど、亀が笑っちゃってメインに帰りながらセンターへ向かう仁に指でバックってやっててツボっちゃいました!(変更があってメンバーも大変だよね^^;)

WILDSはムービングでバックまで行くように変更になってましたね。

NEIROではこの広い仙台で♪
そしてラストはサンキュー!

アンコールはセンターで今回もジャンプしまくりの5人。
仁だけのんびりメインに残ってお辞儀をしたりしてましたね~
仁もセンターに行って跳んじゃえば良いのになぁ~~~~~^^;
まぁー代わりに私たちが跳びまくりましたけど!笑

前日のちょっと欲求不満的なものが一気に飛んだ楽しいコンサートで仙台を離れることが出来て良かったわ♪
次の広島までメンバーもちょっとゆっくり休めると良いね^^
    ポチッと押してね~↓おのぼり組は109に寄って地元へ帰りまする~
       ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:54 |  コンサート |  comment (11)  |   |  page top ↑

仙台1日1部レポ&2部娘レポ

ドームの後のアリーナ魂はスケールの違いを感じましたね。


RESCUEは上からリフターで降りてきましたが、仁さん柵に肘をついて西側を向いて一切こっちを見ず…

LIPSで手をカモーン
2部ではいつもの亀の最初の叫びをみんなやってたようです!(2部はみんなテンション高め)

歌い終わってバクステよりスタンドに1人トロッコ
東側は亀、竜、聖
西側は仁、淳、雄

亀ちゃんはスタンドの子を舐めまわすように(笑)
見つめてるー(仁なら即死だな!)
聖と竜も手を出すファンにタッチして普通。


キプフェでは仁ちゃんメインに向かうスタンドのちょうど真ん中辺りでだいぶ長い時間止まってましたよ

キプフェラストに
「ワン、ツー、スリー。バーン!」

サディラブのアリーナVrは…
かなりエロいっす(笑)
亀は指ぺろーん←ぎゃあぁー何すんねん!
仁さんお決まり中指立てのにorz

聖ソロ2部はドリボの曲だったみたいですね。
ハットにスーツ姿。

ソロ終わりにじゅんのが登場するんだけど、1部ではメインの上段のミラーボールが開くはずが、なかなか開かす(苦笑)

仙台Vrは
淳「世界中のまだ見ぬ笹かま ♪」
聖「規模ちっちゃいなー」
2部では
淳「まだ見ぬずんだ♪」


亀エロダンスはヤバい!
ヤバい!
いや……ちょっとうらやましいぃ~~~(おいっ)
ズボンのチャックを下げたり(おーきたね!)
上げたり(上げるのかいっ…爆)
かなりやってくれてます♪うふっ

ソロもギター片手に
「愛してるから。聞いてください」
2部は歌詞間違えてたらしい(ドンマイ)

ゆっちボイパ

peakでメインからアリーナトロッコに降りる。

聖、竜、亀|花道|仁、淳、雄
2部ではカツカツでの仁せんせいのCAPに髪結ぶ仁がハンパなくカッコ良かったと!(見たーーい)
Jumpin'up(1部)
仁が誰かを覗き込むように一点を見つめてる!
きゃぁ~うらやましい~って思ったら視線の先にはゆっち(爆)

トロッコからバクステにあがる前に段差があって、上がろうとするゆっちの頭を亀がいい子いい子してると思ったら……いゃ、抑えつけてるし(笑)

仁はいつもの「聖、コノヤロー!」←これは鉄板ね ♪

MC
ごくせん、ドリボの番宣。
ゆっちにオファーが来ないとか。
BANDAGEの番宣はあっさり(通常の連絡事項の様子…)

ゆっちドラマが24日と…
えっ?
放送日は9月って決まったはずだけど…????
(2部では9月とあり)

ゆっちの髪の毛が湿気でクルンクルンしていていじられてた。
眉毛もお父さん似っていじられてたわ(笑)

この辺りから亀が壊れ始めた!
♪こちら~亀有公園派出所まえっ
まえっで語尾を上げる言い方がウケるー!!
体を斜にして首を傾げて言うのがとにかく可愛かった(*^^*)

眉毛繋がりでって亀がじゅんのに振るが…
「えっ、俺普通でしょ?」
亀的には両さん=眉毛だったが通じず。


ポスタープレゼントで河合くんとトッツーが登場して、河合くんがLIPSの亀の最後の座るとこをモノマネする。(これが似ていて最高にウケたー!)


ゆっちが亀はよく投げてから受けとるのが出来るよね…って感心してたら(LIPSの時の亀)
「落ちるか落ちないかはやってみないとわかんないじゃん。
落ちたら落ちた時だよ。」ファンからおぉーって(笑)
聖までも
「出来るか出来ないかじゃないんだよ!」
お説教を受ける形になったゆっち。頑張れ~(笑)

カップリングいい曲ある話から、たっちゃんがLOVEってあっさりネタばれ。
ゆっちはアルバムの中で春夏秋冬が好きと。
(ここでバラすなって流れで、亀が「俺、予言出来ちゃうからな~」って自慢気(笑)
ここでいつまでも引っ張るメンバーに仁がシビレを切らして「も~やろ~よ」になった訳ですね♪


1部ではとにかく仁が番宣以外は喋らなかったけど(早くやろぉ~よ以外ねっ)2部では下ネタも出てかなりテンション高かったようで、安心!安心!

ってか1部との違い有りすぎ~~Σ( ̄◇ ̄*)
1部でも頼むよー赤西さん!!(爆)


2部のMCでは仁が隅に座っていて、たっちゃんが「誰か黄昏てる人が…」
仁「ファンと同じ目線にって座ってる。決して休んでる訳じゃない」(爆)

聖も一緒になって同じポーズで超可愛かったらしいよ!
亀「それじゃ~日曜日のパパじゃねーか。出番になったら立ってよ。」

ポケットに手を突っ込みゆっちに仁
「マイク2つ持ってんだよ」それがスネークとか。(出た!下ネタ!ヤッター(笑)
じゅんののボケに1部はスルーだったけど、2部では「すいません田口くん。黙ってもらって良いですか?」(笑)
「ウザイ!ウザイ!ホントっウザイ!」(いつもの仁だぁ~)


2部ではキムタクのモノマネする河合にみんなは心配仁「バレない!バレない!」(爆)


LOVE
やっぱり仁の歌声、踊り大好きだなぁ~
復活してくれてうれし~~い♪

2部のリアフェは仁がRAPで、桑田さんの真似してたみたい!(ご機嫌じゃん笑)
1部のRAPはたっちゃん。スクリーン見て頑張ってた。


1部の日替りは仁!(2回見れてしあわせっす!)
リシェル
ムラサキ
亀が歌うが仁が歌わず
「歌わないの?」って亀が。仁は拍手してる
じゅんのは仁に隠れるように歌ってた
たっちゃんの時も仁歌わずにキック受けてた(笑)
聖には後ろからバグされて驚く仁が可愛かった(*^^*)ゆっちには、こっち来いよ的に手を掴み寄せる(爆)
1部での唯一の救いがここかな…

LoveorLike
仁のイヤモニの調子が悪いみたいだった。

2部の日替りは亀。
アイラキ
離さないで愛(今回は亀歌う。仁は歌えね~みたいに両手を広げてた笑)
YOU


たっちゃんソロは1部はマウピ魂のteens。
2部は花の舞う街。

ゆっちソロのバックは聖、じゅんの。
じゅんのはドームみたいに幽霊と踊る(笑)

仁ソロ
目力が凄かった!
2部では前髪をかき揚げる仁がめちゃくちゃカッコ良かったらしい!!(見たかったぁ~泣)


闘いが無くなり、惑星マジックショーになってた。
マントに王冠姿の聖がかわいい!
水星の亀登場。
片言喋る外人みたいに
「ワタシハスイセイノオウジ、チガイマスカ?」
オウジじゃなく、オジサマに
「ワタシ、マダ23ネ。オジサマチャウガナ!」
かなりヘンテコな関西弁。
たっちゃん登場。
「どーもお待たせしました!中丸が合コンやるから来いよ。俺が女の口説き方教えてやるよって」
扇子持っていて聖を扇ぐんだけど、広げると「UEDA」と(笑)
見渡して「女いないなら帰る」
優しい聖
「いっぱいいるのに~」って会場見渡してた。

ゆっち登場。
「私が…の首相。なかま~るゆうい~ち」
エアコン壊れての話の流れ。金なら腐るほど有ると(くれー)
体のあっちこっちからお金を出すマジック。

くわえタバコ仁登場。
「合コン会場じゃないの?中丸が色々教えてやるからって」
聖「そういうヤツに限ってモテない(爆)
火星の王なら火ぐらい付けれるだろ」
仁1、2、3で反対側の手から火が!
自分で驚く仁。
聖「完全に暴発してたよ」
結局持ってたライターで火を付ける
棒をバトンみたいに振り回すが落とす(残念!)
聖「後処理下手だな」(許せ~)
仁「こーきドンチュ~始まるよっ」(この言い方がめっちゃ可愛かった(*^^*))
聖「あっ、マジで?」


ドンエバはメインからセンターへ歩く6人がいい!

ワイルドで、センターから降りてバックに向かってアリーナを歩く仁。
バックに着いてよじ登る仁の姿が可愛かった~♪


仁「最後の曲NEIRO聞いて下さい。」
銀テープがきれい!
ゆっちの頭にかける亀に(笑)
仁じっくり聞いてから
ビューティフル♪
2部はサンキュー。


アンコール
シーセッド
白Tに茶ハット東側トロッコ雄、仁、淳
2部はcap横被りで可愛かったみたい!(いいなぁ~明日もヨロピクね!)

ピースフル
バックからセンターへ
仁だけメインにいるが、みんなはセンターに(笑)

捌ける時はチャオ!
ゆっちなぜかゲッツー(笑)2部はサンキューささかま(爆)

あ~~~~づがれだぁ~( 」´0`)

娘レポての合作で、かなり訳ワカメでお許しを~

しかもムダに長いし(泣)

今日は1部に入って帰ります!
さぁー頑張って行こ~♪仁もねっ(笑)

ポチッと押してね~     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 09:32 |  コンサート |  comment (5)  |   |  page top ↑

仙台2日目1部終了!

4時30分頃終わりました!
サングラス仁でお髭なしですね♪


MCで仁さんまったく喋らず

マイクを口元にも持って行かず喋る意志がないみたい(泣)

グタグタ続ける亀、聖に
「も~やろーよ!
も~ずっ~と待ってんだよ」
そういえば最初の立ち居地に仁王たちの仁に(爆)



最初は笑顔無し…


やっと惑星の対決での辺りから笑顔が出てきた^^;
(合コンネタで)

くわえタバコ仁さんに萌えだったけど、何か不自然だった(笑)
自分のやって出したマジックの火にマジで怖がる仁はめちゃめちゃ可愛かった(*^^*)


スタンド歩きなし(昨日の影響あり?)

だけどアンコールのワイルドでは、センステからアリーナ東側に降りてC?D?からバックに歩いたよ


ファンの子もマナーを守って混乱無し。


日替わりでは亀やじゅんのが歌う時に手をリズムに合わせて叩いていて可愛かった~♪

ゆっちにはいつも通りの待て!の流れ。
曲終わりに「ど~ぞ!」って手を差し出してて、それに合わせて両手を開くゆっちが面白かったわ~

2部では調子も上がってきて喋るMCが聞けることを祈りたいわ!(娘ちゃんよろしく!)


細かいことはまた~
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 18:13 |  コンサート |  comment (4)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。