スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

セクシーな俳優に仁ランクイン&ハトシ

えっ~と昨日は火曜日で間違いなかったでしょうか?(笑)

予想とおりの仁マニュ更新ならずですが大丈夫!うん!
仁さ~んこの前はじゅんのに抜かされたちゃったから今回はガンバって!(そこっ?)


昨日の毎日新聞に掲載されたアンケートで仁の名前が出ていますね♪
「男のセクシー大研究」という特集で「男性にセクシーを感じる瞬間、仕草とは?」というアンケートを
100人の女性会社員(平均27.4歳)行ったそうですよ^^

1位 福山雅治
2位 佐藤浩一
3位 玉木宏
4位 木村拓哉
5位 小栗旬
6位 オダギリジョー
7位 山下智久
8位 松本潤
9位 水嶋ヒロ
10位 赤西仁

仁への言葉は「突っ張ってるのにもろそう」だそうです。
んん~~そこが魅力のひとつで守ってあげたくなっちゃうんですけどね^^


セクシーと聞いて、いろんなことが頭に浮かびますが、そのひとつひとつが仁の事を言っているように思っちゃいました(笑)

優しさ、大きな背中、引き締まった体、無精ひげ、たばこ、笑顔、太い上腕ニ頭筋、フェロモン、意外な強さ、男気・・・

これって仁そのものじゃないですか?ムフフ

それぞれに理由がついているんだけど、福山さんへの「エッチなことをサラリと言う」や佐藤さんへの「照れる顔が可愛い」おまけにキムタクへの「茶目っ気があるのに一本気」

やっぱりどれを読んでの仁のことですよね~~(盲目すぎるぅ~~ハハ)


でも、仁はドラマだって有閑以来出てないし露出率から比べたら本当に凄いことですよね!
すごいなぁ~仁さん!



さて今日のカツカツは先週に続いて「秋のオキテ100連発SP」ですね♪
今回はちょっと露出が少なかったメンバーを中心に名場面&未公開を放送してくれるということですので楽しみ~~♪

そして長崎ロケで名物料理を食べに行った時に凄く気に入って食べてたモノで
「ハトシ」という物があったとカツカツスタッフブログに載ってますね!

「ハトシ」とは海老のすり身を食パンにはさんであげたものだそうですよ。

仁の気に入ったものってだけで食べてみたくなっちゃいますよね(単純な奴です^^;)

では仁マニュ更新をまったり待ちながら今日もがんばろ~~っと!  
      ポチッと押してね~↓ジョンは絶対に買いですね!
         ブログランキング
スポンサーサイト
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:38 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

くじらママ&カツカツ長崎ロケ地

昨日はY&JからPちゃんのコンサートでメールが来てましたね^^

ハガキとメールでの申し込みなんですね。
さて仁の時はどうなるのかなぁ~~~って発表もされてないのにそればかりが心配なオタです(笑)
そういえば、2ndソロ曲が「Loveless」ってちょっと似てねぇ~~~って思っちゃいましたけども・・ハハ


さてカツカツロケで仁と武田さんが行かれたくじら屋のママがまたまたブログで仁の事を書いて下さっていますね♪
最初は7月28日でしたが、9月26日には「放送後、ま~電話で鳴る鳴ると!」そして
「あの甘いマスクとお茶目な雰囲気はおばさんでもいいな~って思いますもの」と。
そしてTVには映っていなかった赤西くんのと~ても気にいったもの・・・」と続けられてましたね^^

その続きは仁のお気に入りがくじらの「松浦け」というもので、
「それを食べながらポツリと‘おいしい!’とその顔が可愛かった」と。

くじらの女将さんも驚いてましたが遠くからファンの方がたくさん来られてるようですね♪
ってそんな中にお友達も行かれてたくさんの写メをいただいたので行った気分になりました(笑)
(お友達たくさんの写メをありがと~^^)



では幸せのお裾分けで~~す♪
1長崎ロケ地
最初に仁が携帯をいじっていて怒られたポイントですね(爆)




2長崎ロケ地
「坂やめてサッカーします?・・・・オレ、田口じゃん!」と自滅した場所ですね(笑)




2くじら屋
「あっ、臭くない」と言ってた赤味のくじらのお刺身だそうです。



くじら屋1 - コピー
は~~い!ここが仁ちゃんが座ってた所ですね^-^

女将さんとの会話では、とっても仁の事を誉めていてくれたそうですよ^^
やっぱり話を実際された方はファンになっちゃいましよね(笑)
そしてたくさんのファンの方々が来られる事も驚かれていたようです。
私も近くなら行きたいですもんね(笑)


長崎松翁軒仁席 - コピー
ここで「あ~~~~ん」させられていましたね^^



そのお砂糖が無いとダメだったんですよ!のカステラをお土産にいただきました~(ありがと~♪)
カステラ
ん~~このザラメがやっぱり良い!!
そしてチョコラーテがとってもしっとりしていて美味しかったよ~ん^^v
ひとりであ~んして食べたよ^ロ^;





そしてラストみんなにも3個の石をプレゼントです!
長崎幸せの石1







長崎幸せの石2








長崎幸せの石3



さぁ~~これで良いことあるね!!

   
あっ!今日は仁マニュだし・・・・いいお知らせどう?どう?
      ポチッと押してね~↓ドリボ千秋楽お疲れさま!!
       ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:44 |  ロケ地 |  comment (10)  |   |  page top ↑

anan余波&BANDAGE関連雑誌

週末も相変わらずananに見とれてました~^^

コンビニに行っては売れ上げチェックしたり、友達からの感想を聞いたり・・・完全にこちら側です(笑)

そんな中、クリケイラジオで仁の名前が出たそうでお友達から教えてもらいました~♪(ありがと~)

ananを見て電話をしたら
「少しやりすぎたかなぁ~~?」
と言ってたそうですねかお

ではそんなじんじんに一言!
「ぜんぜんやり過ぎじゃないっす!むしろお礼を言いたいよ。綺麗な仁を残してくれてありがと~~ハート

でも仁ってなんて可愛いヤツなんでしょ~~(*^。^*)
世間では大胆な・・・・と思われがちなんですが、こんなかわいいヤツなんですよね~~ふふ


そう言えば、ananにも記事を書かれてるイケメン評論家で作家でもある内藤みかさんって方もご自身のブログで仁の事を書かれてましたね^^
「イケメン欲が満たされてしまった。ああ、満足というか満足し過ぎ・・」と仁のヌードを絶賛してくれてますよね!
この方の気持ちがものすご~~~く分かりますよね!
イケメン欲ではないけど、すっごく満たされた感がありますもん。
あ~~まだanan余波は続きそうです(笑)


朝のWSでPちゃんのソロコンが決まったと言ってましたね^^
思わずナツの間違いじゃねぇ~~~??
って思ってしまったわ(笑)
仁のソロコンのお知らせも楽しみに待ってましょうね♪うん!


雑誌も10月3日のGyaO MagazineにBANDAGE関連で載るそうで、さぁーこれからバンバン行っちゃいましょう♪
    ポチッと押してね~↓
     ブログランキング



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:42 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

anan&颯太くん舞台

そういえばananの画像を目にしてから早いもので1週間経つんですよね^ロ^;

最初見たときの衝撃は凄かった←買い物してて、人前でもきゃっっ~って叫んでたし(笑)
それが今は眺めるのが日課です笑…ぐふふ


「愛する男に愛されたい!」

やっぱり表紙の仁がたまらなく好き!


伏し目がちに、愛する人の口元かな?見つめてるショット。
こんな風に愛おしく見つめられたらたまらないよね!
髭も、ちょっと乱れがちな髪もワイルドなんだけど、凄く甘いショット。


タバコをくゆらし、髪を掻き上げこっちをみつめるこのSな仁がこれまたゾクッとしちゃう!

そしてコロナビールをラッパ飲みしてる仁の肉体美にヘロヘロです・・・orz
ウエストから腰にかけてのライン!
そして割れた胸筋に、顎から首筋にかけてのラインなんて…
喰いつきたいっ(ぼかっ)
そして何気にお立ちになっているビーチクは-と…いやぁ~ん←妄想中

芸術作品みたいな体つきだわ!


タバコやビールでリラックスして…いざ…(笑)


女性を甘噛みする仁。
そっと女性の腰に手を添えるあたりにも愛を感じちゃうね^^
外でのショットで全くいやらしさは感じないし、綺麗の一言に尽きる。
本人が気に入ってるだけあるわ!

そしてベッドでのこの笑顔!
まったく構えの無い、自然の流れの中での飾らない笑顔は仁が心を許した相手に見せる顔なんでしょうね^^
まるで2人の会話が聞こえてきそうな最高の笑顔ですね^^
こんな笑顔されたらイチコロです(すでに墜ちてますが…笑っ)

その流れの後に…
キスハート
はぁ~ぁ゜+。(*′∇`)。+゜仁さんたら~
見られたら照れますってほっ
・・・・もしかして見る事で興奮なさるタイプでしょうか?(ぼかっ)


そしてラブショット。

このショットは携帯の画面で見たらえらいこっちゃ!って焦ったのは事実。
でも実物見たら全然イケる。
髪を掻き上げる右手が最高にいぃハート
女性としっかり握り合う左手にも愛を感じるけど…

右手は素の仁が見え隠れしてたり…ねっ^^

そして、こんなあらわになった太ももに男赤西仁を感じちゃって困ってます(笑)
あ~ぁ触りたい←変態化してます・・汗


最後の仁はほっと一息、余韻に浸ってる姿かな?

この何とも言えない雰囲気を醸し出す表情はさすが!
かわいいお尻もオタにとったら萌え度MAXだけど、こんな顔されたら思わずチューしたくなっちゃうよ(´Д`)


この流れを仁も参加して作り上げていったんだろね^^
どのショットも素敵だけど、とにかくこのストーリーにこんな愛しい男に愛されたらってしあわせな気分にしてくれるよね゜+。(*′∇`)。+゜


そういえば地方パンフで仁が
「みんなについてきてもらえるだけのいいものを見せ続けていくつもりだから」
って言ってくれてたね!


違う意味でいいもの(爆)だけど、これからもまだワクワクドキドキさせて欲しいなぁ~

はぁ―赤西仁、ハマッたら抜けれませんな!
   ポチッと押してね~↓続きに颯太くんの舞台に届いたお花です♪
     ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 23:58 |  TV 雑誌 |  comment (5)  |   |  page top ↑

<追記>anan中吊り&Myojo&モバJO

<追記>
わがままな私の要求でお友達が早速送ってくれました~♪(お気を遣わせてゴメンなパイ^^;)
anan中吊り - コピー

日比谷線?
こんな電車に乗ってみたーーーい!!
お口ポッカリお気をつけて~~~~ハート



ananの感想を書きたいのですが、もう少しゆっくり眺めていたいので(どんだけ見るんじゃ!)
ってことでMyojo行きま~す汗

今回のMyojoの仁がめっちゃ素敵!!(いつも素敵ですけども~~)
相変わらずあまのじゃくで白衣は着てませんが、素敵なんで許してあげます(なぜか上目線)

ソロページの横ショットの仁さんめっちゃカッコいい!!
も~服を着てても脱いでもなんでこんなにカッコいい男なんだろうね(anan引きずってます爆)


質問でどうしてもやりたくないことに
「KAT-TUN全員でドラマ。だってドラマやったら3ヶ月間ほぼ毎日顔合わせなきゃいけないわけじゃん。それはちょっとめんどくさい・・・。2週間に1回の今くらいのペースがちょうどいい。」と!

たっちゃんもジョンでカツカツロケは6人はめんどくさいって言ってたけど、この2人の感覚って似てるんだろうね(笑)

ロクーンでドラマ?映画?見てみたい気もするけどなぁ~~~
今はまだ無理かもね~~ハハ


自分の前世はアダムかイブとか?
ん~~
なんかピンと来ないけど、もっとエロ・・・(こらっー)
いや、愛に溢れた方には間違いないでしょうけどね^^;


そしてやっぱりここを読んでニヤリアップロードファイル

言われて嬉しい言葉は?


大きいね


やっぱりそ~~なんだぁ~~(爆)
男の子だもんね・・ふふ
を付けてるってのはそういう事だよね~
可愛いヤツだなぁ~まったく!


今週の甘ささはやっとふたりっきりになれたねSPなんだよね!
他のメンバーが入ってこなくってだからどーってことないけど・・・
って言いながらもちょっと照れ気味のラブラブモードの仁亀を妄想してはキュンキュンしちゃいました~~(笑)


娘のところにMyojoの撮影ウラ話のモバJOが届いてたので紹介しま~す!
「KAT-TUN取材で1番人気の出前はなんとお蕎麦屋さん。
うどんやら、鴨せいろから毎月健康的なメニューが揃ってます。」
この子たちって意外と健康志向だよね?(おいっ)
仁はおそば派?うどん派?どっちだろう???


今日は今からちょっとお堅いところに行くので緊張しています。
ananは見ないで行かなくっちゃ!(笑)
    ポチッと押してね~↓東京メトロ銀座線にanan中吊り登場!よろしく(笑)
       ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 09:15 |  TV 雑誌 |  comment (4)  |   |  page top ↑

anan事情&スッキリ

昨日のananの反響が気になりますね。。。

家の娘から「anan買った?」ってメールが来たので「キミには見せん
って言ったら「も~お気に入りさんのブログで見たし(笑)」・・・・だそうです。
このネット社会隠そうとしての無理があるよね~~笑

昨日は結局、ズームやめざましではやらずにスッキリで流れたそうですが、地元では変なドラマをやっていたそうです苦笑い
それでもジージーの日テレを録っていてくれて話はわかりました。

TVではここまでしかお見せ出来ないって事でコメンテーターの方々が中身を見てましたね。
テリーさん「事務所も変ったね!」と。
そして「よく事務所も許可したね」とも言ってましたね^^;

加藤さんは「今までのアイドルの次元を超えたんじゃないの?」と!


そ~なんですよね!
アイドル・・・もジャニーズ・・・も仁の望んでいた事ですよね^^
仁のやりたいこと、望んでることをやる事でジャニーズの壁を少しずつ崩しているんじゃないかなって思います。
WONDER、クリケイちゃんのアルバムに参加してのヘルナイ、そして今までのananヌードを超えたいと思い臨んだ今回の企画。
実現する過程は並々ならぬ努力をあったはず。。
有言実行する仁。
本当にカッコいいよね^^

そんな仁の思いがいっぱい詰まった最近の仁からのプレゼントを手に昨日は胸がいっぱいになっちゃいましたうふ

と言いながら、夜な夜なananを隅から隅まで眺めてはニヤけまくってましたけどね~(笑)
      ポチッと押してね~↓カツカツ仁の未公開なかったね(泣)
        ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

ananゲット!&COVER STORY&ジョン

朝からコンビニでananをゲットして来ました~~ハート

最初の衝撃が今はウソのようです(笑)
ananに仁を・・・
この日をどれだけ待ったことでしょう(涙)(涙)(涙)
本当に芸術作品を見ているかのようです!
仁がananのヌード作品に対する強い思いがこの8ページにすべて現われていますよね。
素敵!
男!赤西仁をヒシヒシと感じます!!
あ~~ぁ、ゆっくり眺めていたいけど今日もお仕事なんで夜な夜なじっ~~~~~~くり見てから感想でも書こうかな・・・ふふ

コンビニの棚のいちばん前に仁が・・・・
これだけで感激なんですけど~~('_')



ananのCOVER STORYでも仁のこの撮影に臨んだ意気込みを感じれて涙・・涙だわぁ~(FROM EDISHON

「その衝撃は日本中をかけめぐる!赤西仁、決意のラブショット。」

今回のカバーは衝撃、のひとことでしょう。あの赤西仁さんが外国人モデルとベッドで抱き合う一枚。嫉妬してしまった全国の読者のみなさん、ごめんなさい。
でも、今回の撮影に臨む赤西さんの決意は、並々ならぬものでした。

手前味噌ですが、弊誌アンアンはこれまで数々の男性有名人ヌードで話題をさらってきました。
それらのバックナンバーに目をとおしたご本人がひとこと。

「今までのすべてを超えたい――」。

それが撮影2か月前のこと。ここから、極秘プロジェクトがスタートしました。
撮影スタッフから、モデル選び、撮影小道具まで…ご本人と事前に数回の打ち合わせを重ね、同時に、パーソナルトレーナーについて肉体のブラッシュアップ。お会いするたび、逞しさとセクシーさが増していると感じたのは私だけではないでしょう。
マイルドなカットから、徐々にハードなシーンへと撮影は進み、ついにベッドルームへ。
入れるのは最小限のスタッフ。カメラマンとも相談のうえ、最後のカットはフリーで動いてもらうことに。流ちょうな英語を駆使し赤西さんがリード、まるで本当の恋人のように絡み合う二人。
そのうちの一枚が、このカバーカットです。
中ページには、さらに見たことのない赤西さんが満載。見逃せませんよ!



見たことのない仁?もしかして素の仁ちゃん?・・・・覗き見しちゃった気分よね^^;


仁の頑張ってくれた作品がこの手に・・・
仁からの大切な大切な贈り物ですね^^
ありがと~仁涙



さて今日のカツカツでは未公開ありかな?
これも楽しみ♪
続きにはジョンをチョコッと!


・・・・・めざましもズームもやらないなんてど~~~いうこと???
   ポチッと押してね~↓
     ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:47 |  TV 雑誌 |  comment (9)  |   |  page top ↑

anan記事& やじうま

ananの記事を今やじうまでやりましたね!

肉体改造もかなりやっていて、本人の意思でワイルドにしたいという意向だったために仁が自らの意思で顎をあげたり、今までのジャニーズのソフトな感じを超えたと言ってました。
NEC_0650 - コピー
あ~張ってたのはズームだったのに・・がっくり


サンスポ

1サンスポ - コピー
白黒だけどデカイ!!

ニッカン

1ニッカン - コピー


今までのすべてのananヌードを超えたい!

スタッフとも入念に話し合い

テーマは「WILD THING」

撮影は2か月前から玄米食を取り入れた食事制限と著名トレーナーについて肉体改造にも取り組んだと!
米国人モデルとの撮影は6時間にも及んだが、英語で会話しながらリラックスさせていたとも!


仁がどれだけの本気モードで臨んだ仕事だったのかがわかりますね^^


ananのメルマガにも・・
★COVER STORY★

今回のカバーは衝撃、のひとことでしょう。
あの赤西仁さんが外国人モデルとベッドで抱き合う一枚。
嫉妬してしまった全国の読者のみなさん、ごめんなさい。
でも、今回の撮影に臨む赤西さんの決意は……







     ポチッと押してね~↓みんな心配メールたくさんありがとね('_')
           ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (14)  |   |  page top ↑

オリスタ&TGC OA

昨日発売のオリスタ見てきましたよ~♪


これはKAT-TUNファンなら読んだ方がいい!うん!
まず、オリスタ30周年って事で記録が載ってます。

KAT-TUNとしては、デビューシングル初動セールス歴代1位
「Real Face」75、4万枚
史上初シングル、アルバム、DVD3部門同首位。



そして2年連続年間1位獲得の本音(アミーゴとリアフェね)として亀ちゃんへのインタビューがあります。
これが熱く本音を語ってくれていて必見!

修二と彰の時の話はHEYとかでも語ってたのは聞いた事あったけど、やっぱり本人もメンバー内でもいろんなモヤモヤがあったんだね('~`;)


自分だけ経験値が上がるとグループに戻った時にギクシャクするのがイヤだった。

その当時は亀自身も粋がってるとこもあったけど、メンバーも今よりツンツンしてたと。

KAT-TUNの仕事がこのまま出来なくなるんじゃないかって不安になった事も。

メンバーも俺のこと扱いづらかったと思う。

KAT-TUNのデビューがホントのデビューだと信じてたと。

一人だけ抜け駆けっぽいこともしたくなかった。


読者からの質問で
・グループ結成当時と今で変わった事は?
「メンバー同士の関係性。
昔よりお互いの距離が近くなってる」・・・これは見てても感じるね^^

今は何もするにもよく話し合うんだと。

・これは大変だった思い出の記録は?
「デビューして大変だったことはマジで1コしかない…これは仁坦みんな大汗です顔文字1(背景黒用)
だけど、渦中にいると分からないもんだけどって(泣)


今のこの位置にくるには亀ちゃんもメンバーも平たんな道のりじゃなかったんだろうな~って読みながら胸がきゅんとしちゃいました^^;

やっぱりKAT-TUNいいなぁ~~♪
仁にも一度「信頼できる仕事仲間」についてじっくり語って欲しいわ^^;;


さて今日は先日、仁がサプライズで参加したTGCですがBS-hiで20:30~22:30までOAがありますね♪
番組概要には最後にサプライズゲストも登場!って文字がありますが、果たして仁が映るかはどうなんだろう??
期待半分で予約しましょうね^^


さて今日からシルバーウィークですが私はチョコっとお仕事してみたり~~
今日もい素敵なお知らせ来そうなのでそわそわしそうです^^・・ふふ
    ポチッと押してね~↓
      ブログランキング




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:35 |  TV 雑誌 |  comment (11)  |   |  page top ↑

<追記>Cinema&Cinema&女性セブン&くじら屋さん

<追記>
お友達からお知らせもらいました!(ありがとう~)

TSUTAYAのメルマガが届いたようですね♪

次号「cinema★cinema」学研ムック社の表紙&巻頭は赤西仁!!
「BANDAGE大特集」
赤西仁のオリジナルグラビアたっぷり掲載!

ヤッター!
待ってました~O(≧▽≦)O
発売は10月30日!←31日の間違いです^^;

表紙バンザイ!!!

いよいよBANDAGE雑誌祭りの始まりでしょうか?

たっぷりですって^^;
ではたっぷり見せてもらいましょうか(笑)

さぁー忙しくなるぞぉー




昨日は女性セブンさん見てきました~♪

TGCの仁がスクリ-ンいっぱいに映ってるショットとフードを被ったナツくんでしたね^^
白黒でもったいないわぁ~~って思いながら棚に戻しました(買わんのかぃ!)

まだまだこれからの雑誌ラッシュに向けて・・・ね^^


カツカツの長崎ロケで仁と武田さんが食べていたくじら、昔は給食でくじらってメニューにありましたよね?(歳がばれる?・・・ん?今さら・・^^;)
くじらを食べて3日寝なくても大丈夫なんて聞いちゃったあの2人の今後が食し方が気になります(笑)



お友達に教えてもらいましたが、そこのお店のママさんがご自身のブログでその時のことを書いてくれてるそうでチョコと載せさせて頂きますね(ありがとうございます(^^♪)



昨日カトゥーンの赤西君とベルディの武田さんがロケで来てくれました。思った以上にとっても素敵なお二人にみんな感動もの!
赤西君は最初ロケバスからなかなか出てこず「さすが!ジャニーズ!」とチョット嫌な気分になりましたが、いざ始まったらそんなことは何処ふく風!
なんと素敵なんでしょ!
おばさんはいっぺんにファンになってしまいました!
最後に鯨カツと鯖の燻製をお土産に渡したところ気持ちよく受け取ってくれ、さわやかに去っていきました!ジャンジャン!

サインと写真は駄目で一緒に撮りたかったな~~って言葉が最後にに書かれてありますね^^


ジャニーズってイメージと実際に仁に会った感想が素直に書いてくださっていて嬉しいですよね♪
仁に会った方で褒めてくれる方々がこのごろ多いですよね~~(昔は色々あったけどね~苦笑)
そう言えば、この前TGCの後のパーティーでもDJさんがファンになりました!ってありましたね^^
そりゃ~~そうよね~~ふふ照れ笑い


さて明日からはシルバーウィークだそうですね!
私はお仕事ですがウキウキな週になりそうなんでそれを楽しみに頑張らなくっちゃ!おー! 


ノリピー前を向いて子供やファンのために頑張って欲しいな・・・・
   
      ポチッと押してね~↓オリスタもチェキしよ~っと^^
          ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  TV 雑誌 |  comment (4)  |   |  page top ↑

カツカツサッカーじんじん&MYOJOメルマガ

カツカツでの仁のサッカー姿はサイコーーーーにカッコ良かったですね♪


「坂をやめてサッカーします?」

オレ、田口じゃん!・・・・・・・スベる仁も可愛いぃ~けども・・・ククク

「五島牛だけにご当地の味」・・・・やっぱり同レベルかも~~(笑)


そして自称日本のジョニーデップ(うん!見えるかも~)くんめちゃくちゃカッコいい!!
capを口に咥えて髪を結うあたりなんて・・・orz

そして子供相手でもマジモードの大人げないプレーも最高っす!
武田さんからのボールをシュートした後の手を上げてイェ~~ィの仁がこれまたカワイイのなんのって!
試合後に汗びっしょりの仁が今度は色っぽくてね^^;

やっぱりサッカー仁ちゃんいいね!
もっと見たかったな^^



あっ、もちろん島チームも大笑いさせていただきました!
お疲れさま~~~^^


さて今日は女性セブンにBANDAGE関連でしょうか?
載るようなんでチェキしましょうね♪
きいちゃんブログにもアフレコを・・・って記事があったけど、わたくし既にワクワクそわそわしちゃってますが(笑)



そして昨日は娘がMYOJO のメルマガが届いたよって教えてくれたので載せておきま~す!
(長いで~す)

MYOJOタイムカプセル

2001年11月号(8年前)のタイムカプセルOPEN

撮影の為にハワイにやってきたKAT-TUN。
メンバー同士でコメントを交換した。

亀ちゃんには
「騒がしい人。ムードメーカー」(田口)
「明るくテンション上げてくれる人。」(上田)
「自分を犠牲にしても周りを盛り上げる為に笑いをとるすごい人。」(田中)
「見えないところで努力してる人。赤西といると相乗効果でイタズラ好きになる。そして、二人して俺にイタズラするのはヤメテ!」(中丸)


そして仁ちゃんからのコメント
「俺のアイスを食うな!
気分屋で波がありすぎ!
ま、一緒にいて楽しいからいいんだけど。
これを聞いて、本人はちょっとうれしいはずです(笑)」

きゃあ~なんなの~このラブラブぶりは(*≧m≦*)



そして仁へのコメント。

「しっかり者で頼りになる先輩。この前夜中に電話かかってきてなんだと思ったら゛なんでもない"だって。実はさびしがりやかも!?」(田口)

「歌がうまい。バックが同じなんだけど゛パクっただろ!"って叫ぶのはやめてくれ。」(上田)

「ちょっと常識がない…。
電車でも車でも歌ってるんだもん。俺も一緒に歌ってるけど(笑)」(亀梨)

「よ―く回りを見てから行動してると思うな。
ハイテンションの時はすっげーうるさい。
ただし寝起きのときは、ものすっごい静か」(田中)

「亀梨とくっつくと、途端にやんちゃになる。
゛前髪切れ!"ってよく言われるけど、お前だって長かった時あるだろ!」(中丸)


仁亀に萌え~~~♪
そしてゆっちに昔言ってたのに今の仁ちゃんの前髪ど~よ~(笑)
     ポチッと押してね~↓
      ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:42 |  TV 雑誌 |  comment (8)  |   |  page top ↑

TOKYO HEADLINE&亀赤SEXY

昨日は女性自身の亀赤さん見てきました~♪

「男の色気あふれるステージを繰り広げたライブシーンを先行公開」
ライブで歌うナツがカッコ良すぎます!
拳上げて歌うナツなんて、普段の赤西さんでは運がよくなくっちゃ見れないから貴重よね(こらっ)

TGCのショットもカラーで載ってたけど、このアミアミブーツが仁には珍しいけど似合っていて可愛いぃ~♪
こんなオシャレ仁さんもたまには見たいわ^^;

あふれ出まくるフェロモンキャッチ!
ぐふふ・・・・
「色気の種類は違えどもどちらもステキです」
たしかにこの2人のフェロモンって色が違うんだけど何ともいえず色っぽいんですよね~~
まさにシンメここにあり!って感じで嬉しくなっちゃいます^^

‘亀赤SEXY’
このデカイ文字にちょっとビックリしたのは私だけかしら~~ハハ



そして首都圏で無料で貰えるというTOKYO HEADLINEをオリーブ姉ちゃんが送ってくれました!(お友達もありがと~♪)
TOKYO HEADLINE
HPでもこの記事は読めますね^^

これからますますいろんな所でナツが見れそうでワクワクしちゃいます♪


さて昨日はリンカーンで美仁さん捕獲作戦に出ましたが、ここではやらずガッカリでした。
さま~ずの大竹さんがTGCの会場にいる松山ケンイチくんの所に行ってた所が映ってましたね。
そのバックにナツの歌声が入っていたとか???
すでに削除しましたが、なにか?(こういう時は早いんだわ^^;)
次はヘキサゴン?それともやっぱりスマスマかしらね~~~?
そして仁Verが流れた地域があるようで、これはますます楽しみ~~♪

さて今日はカツカツで小学生相手でマジモードの仁のオーバーヘッドが見れるんでしょうか^^
仁のサッカー姿がめっちゃ楽しみ~~~♪
あっ、来週と次来週のカツカツは名場面の総集編で未公開もありとか。
未公開!
よっ!待ってました!!

今日発売のTV誌はガイドにLIFEもナツが出てるようなんでチェキです!
もちろん愛カツもね^^  
     ポチッと押してね~↓
      ブログランキング
            ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:59 |  TV 雑誌 |  comment (3)  |   |  page top ↑

OXYモイストローション

昨日はブザービートにゆっちドラマもあり大忙しでしたね^^;

そんなオタ的に大忙しの中でOXYの新CMまで流れましたね♪

そう言えば9日の産経新聞で人気グループKAT-TUNのメンバーを起用したTV CMが話題を呼び、初年度は目標の2倍以上の売り上げがあったとニュースにも出てましたよね^^(パチパチ!)

お店ではPOPも登場したようでお友達にいただきました♪(サンキューね^^v)
OXY POP1 - コピー

うぅーーーこれはこの目で見たーーーーーい!
めっちゃ可愛いぃ~~~~ってちょうどお友達とメールしてたらもしかして??
と思いこれはスタンバイ!と思ったらゆっちドラマを録ってるために家のHDDくんが録画できないうーむ
そこで娘は携帯のワンセグ録画と私は写メるスタンバイOK!
しかし、もぎたてが流れて親子で手を休めたところに新CMがぁーーーーーーーーーガーン
も~~このオタ親子ったらあわわ・・・あわわ
結局、心優しいお友達に救済していただきましたとさ(笑)←本当にありがと~~涙


OXY09-9-14 - コピー




OXY-09-09-14-2 - コピー
も~~~可愛いぃ~~~~♪



OXY-1 - コピー
今度はうっとり・・ね^^




OXY-09-09-14-3 - コピー
おぉーーー美しすぎるぅーーー


OXY-09-09-14-4 - コピー

これでまた売り上げアップ間違いないわ!うん!


さて昨日はゆっちのドラマ良かったですよね(T_T)
これってゆっちそのままじゃん!って娘と言いながら泣きながら見てましたが、本当にゆっちに合った役でしたよね!
プロデューサーの石井ふく子さんがRESCUEを見てとてもいいなって思ってのオファーだったんですね^^
嬉しいですね~♪
これからもどんどんいろんな役に頑張って欲しいな~(ブザビとのギャップがなんとも可笑しかったわ笑)
    ポチッと押してね~↓今日の女性自身は既出の仁ちゃんかな?
       ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:15 |  CM |  comment (16)  |   |  page top ↑

ブランチ&CD TVもろもろ

スポーツの秋ってことで、土曜日には娘の中学校の体育大会がありました^^

雨が降りそうで進行が早く私は見そびれましたが転んでひざ小僧を擦りむいて帰ってきたのが結果だということでしょうか?(笑)
お兄ちゃんはいつもリレーのメンバーだったけど、娘ちゃんは完全に私似でしょうね^^;


さて先週の週末と違って仁事もまったりとしてましたね^^
土曜日には純くんがにじいろジーンの家族で変身のスタイリストとして出るってことで見ていたら、確か仁も髪はここの田本さんにお任せしてるという美容院VANILLA SKYが映りました!
ハワイをイメージしたという真っ白な空間で個室が並んでいましたね。

スタイリストさんは残念ながら田本さんではなかったけど、ここでもしかしたら仁も・・・・??
と思うとHDDから削除できなくなりました(笑)
あっ、ここは完全会員制ですので、一般仁は入れませんのであしからず~~~


そしてブランチでは思いがけずRESCUE♪が流れ激反応しちゃいました!←こういう時は早いよ~(笑)
BOOK ランキングで写真集2位でしたね^^
1-1ブランチ



ブランチ2



ブランチ3-3



4ブランチ



ブランチ5



ブランチ6
この順番で流れましたよ^^


ちなみに1位は精神科医の香山リカさんの「しがみつかない生き方」で1か月で31万部売れたそうです。
これがちょっと面白そうなので載せさせてもらいますね^^
『普通の幸せ』を手に入れる10のルールがこれだそうです。

①恋愛にすべてを捧げない
②自慢、自己PRをしない
③すぐに白黒つけない
④老、病、死で落ち込まない
⑤すぐに水に流さない
⑥仕事に夢を持たない
⑦子どもにしがみつかない
⑧お金にしがみつかない
⑨生まれた意味を問わない
⑩勝間和代を目指さない


そして心理テストです。
いくつ当てはまるはチェックしてみて下さい。
①カタログを見てるとついあれこれ欲しくなる
②恋人が出来ると30分に1度はメールチェックする
③電車で隣の人が読んでる本が気になる
④大人っぽくなったねは誉め言葉だと思わない
⑤自分の良いところを即3つ以上あげられる

これはしがみつき度CHECKで人間関係へのこだわり、自分自身への過剰な期待が分かるそうですよ!
私は○は1個しかつかないのでしがみつき度は低かったわ^^;
優香ちゃんや姫も私と同じで1個だったのは自立した大人だから?っていい方に取ってみる汗
いやぁ~~仁にはしがみつきたいけども(爆)
まぁー自分なりのしあわせのとらえ方って色々だけど、結局は仁もいつも言うように自分らしく生きる!
そこに辿り着くのかなぁ~~^^
あっ、うたばんの手相では氷川あさみさんと同じであげまんの手相だったから、周りの人を幸せにするらしいよ^^(みんな寄っといで~笑)


そしてCD TVではライブを見たいアーティスト第4位にKAT-TUNが選ばれてましたね!
CD TV09-12
ちなみに1位は嵐さんでしたがあゆやB'Zの方々と肩を並べられるうちの子たち凄いよね~!!

アルバムランキングではクリケイちゃんのベストアルバムもちゃんと4位に入ってたし、
仁を間接的にも感じれた週末でしたね^^


さて今日はゆっちのドラマですね!
ブザービートとがっつりと被ってますがちゃんと見るからね~~ってリアルタイムはPかも~(おいっ)
ポチッと押してね~↓月曜日から長すぎましたね^^;
        ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:16 |  TV 雑誌 |  comment (5)  |   |  page top ↑

オリコン&ランキング

相変わらずWSのリピをしながらHelpless Nightの仁の甘~い歌声に酔いしれています^^

昨日追記したDI松本ともこさんの方のようにJin Aknanishi がKAT-TUNの赤西仁だとは気付かずにも歌声が心に響いてる方が増えたら、仁は本望でしょうね^^
仁の耳にもクリちゃんから入るといいなぁ~~~♪
でも、そうだからって黒幕のうしろでは歌わないでね~~汗


さて写真集ですがこの前めざましでもランキング1位とやってましたが、オリコン週間ランキング9月14日付でも1位に載ってますね♪
なんと、推定売り上げ部数が121990部だそうですよ~~!
すげぇーーーーー!
KAT-TUNすげぇーーーーーーーーー!!
そういえば、昨日のカツスタでちょうど写真集の話が出ていましたよ^^
あの北海道魂でステージに落ちていたフィギィアがたっちゃんの衣装についているのが写真集に載ってるとのリスナーさんからのメールでした。
聖もじゅんのも全然知らなくって驚いていたけど、メンバー(特に仁・・)はどのくらいあの写真集って見るんだろ~~って思って聞いてました(笑)
私たちは穴があくほど隅の隅まで見ちゃうのにね^^



そして今日発売のオリスタがなぜか昨日売っていたからとオリーブ姉ちゃんから貰ったのでちょこっと!
東京ガールズコレクションのショットが2枚とBANDAGEのナツの歌うショットが1枚載ってます♪
(見たくない方はさよ~なら!)

「観衆の前での初お披露目がガールズコレクションという最高の場所だった。
BANDAGEは公開前から赤西が劇中でリードボーカルとして曲を披露することで話題になっていたが、今までその全貌は謎に包まれたままだった。」(そ~よ、長かったわ!)

ここでも嬉しいお言葉が載ってますね~~♪
ランウェイを通り遠くの観客を煽る姿は、ボーカリストとしてのカリスマ性に満ち溢れ、存在感は十分。

映画ではどんな音楽を表現してくれるのか今から楽しみだとしめてありますね。

そうなのよね~~~!
仁のカリスマ性って・・・あると思います(ん?古い?)
映画の中のナツがどんな表現で、どんな言葉で、どんな音楽を私たちに届けてくれるのか、考えただけでワクワクしちゃいますもんね^^
そしてこれからもアーティスト、ボーカリストJin Akanishiの歌がいろんな方々の耳に届きますよ~~~に!!
   ポチッと押してね~↓
     ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:40 |  TV 雑誌 |  comment (9)  |   |  page top ↑

<追記>松本ともこさんブログ&カツカツ長崎編

<追記>
昨日クリケイちゃんがラジオに出られたラジオでDJの松本ともこさんという方が仁の歌声についてご自身のブログに書いて下さっていますね!

『クリスタルケイちゃんのプレミアムCDは手に入れないともったいない。

Jin Akanishiでわからなかった私が絶賛したミディアムバラードは最高です。

ハイトーンでナチュラル。
クリちゃんも彼の才能は太鼓判でした。

赤西くんはこれからまじにヴォーカリストの道を進むのかも…』

何が嬉しいってアーティストJin Akanishiが認めてもらえた事実!

これからもっともっと沢山の方々の耳にも届きますように!

あ~最高!
さぁ~今日もリクエストしよう~っと♪

この頃追記多いよね(笑)



20090910102611
書き忘れました!
このギャップ!
どうしましょ~(笑)
お友達からの頂き物です♪←ありがとう~(*^^*)

カツカツのオープニングでいきなりのあの美仁さんにうっとりでした~♪

これが北海道魂でぶっ倒れそうになった美仁さんなんですよね!
LOVEを歌う時にハットから覗く片目でチラ見された顔がスクリーンに映し出されたときにはも~~たまらなかったですようふ


サッカーでは憧れの存在だったという武田さんとの絡みも頑張ってましたね^^
仁も苦労したよね(苦笑)

私も昔はよくサッカーが好きで等々力サッカー場もオリーブ姉ちゃんと上のお兄ちゃんと行った思い出もあるんですよね。
その頃はカッコ良かったのに・・・時の経過って残酷ね(おいっ)


愛カツにも載ってた「チンチン電車」話・・・やっぱり同じ匂いですな(爆)
仁の小学生レベルの下ネタ可愛いから好きなんですけどね~ハハ


武田さんに女性の好きなタイプは?とか聞いてる仁も大変そうだったね^^;
昔はモデル・・・・今は中身!
仁さん苦笑いするしかないかっ汗

眼鏡橋でのハートの石を3個見つけるにはヒントあげましょうか?に
「ヤダヤダヤダ!」
も~~子供かってくらいの負けず嫌いな仁の言い方が可愛くってね^^


皿うどんも長崎ちゃんぽんもホントに美味しそう!
そしてカステラをお上品に食べる仁がこれまた可愛いぃ~~~♪
お目目閉じて「うんめぇ~」・・・あ~貴方のほうが美味しそ・・(ボカッ)

「あ~んNG」だったようなってスタッフさんに助けを求めてる仁がこれまた可愛いし^^
いいなぁ~~飛べない白鳥先生。(爆)
私もあ~~~~ん・・・・したいっす!

来週はお楽しみのサッカー仁が見れるんだね!
ヒャッホー楽しみ~~~♪


今日の女性セブンはKAT-TUNが表紙だそうですよ~~♪
中身には写真集のメンバーやら仁の・・・・・も載ってるとか^^;
それはスルーしちゃいましょうね^^
しかし聖もじゅんのも皆さん狙われてますよー!
まったくほっといて欲しいわ!
    ポチッと押してね~↓
       ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  TV 雑誌 |  comment (7)  |   |  page top ↑

公開まで&颯太くん&ブックランキング

<追記>
お友達に頂いた今日のめざましです♪
20090909091218

うれしいですね~(*^^*)



昨日は朝から夜まで興奮状態でしたね~~♪


結局大ボケの私はズームしか捕獲できていず、かなり凹みましたがオリーブ姉ちゃんにスッキリのキンパのお姉さん方を侍らせての仁(いやナツだ!うん!)も無事に見れてやれやれでした。

DONで流れたきいちゃんの肩にもたれかかる仁なんて見たら胸がキュンキュンしちゃっても~~ど~しましょ~~~(笑)
公開されたあかつきには2時間スクリーンに映る仁を見ていれるのかも心配になってきました^^;
静かに見ろなんて・・・ムリ!ムリ!

そしてZEROではこんな初出し映像がありました!(オリーブ姉ちゃんより)
ZERO.jpg
ニットの仁さんですね^^


落ち着いてWSを見たり新聞を眺めてると胸が熱くなっちゃいますよね。。。
CDも秋発売とJ-webでも速報で流してくれていましたし、デイリーでは
「劇中に登場する楽曲の発売は未定」
とありますがこれは主題歌を含めてミニアルバムでも・・・なぁ~~んて期待してみたり・・ね^^

そういえば、LANDSって映画の中の俳優さんが一緒にCDもって思ってたら、小林さんご自身が仁とタックを組んでなんてね^^
本当に力を入れて下さっているのがヒシヒシと伝わってきますよね!!

会社でも小林武史さんが・・ってだけで注目の仕方って違いましたからね~
ジャニの枠を超えた大物の方々からいっぱいいっぱい学んでがんばって欲しいな^^


そして東宝では「ライブを開催したり、公開までには面白いことができれば」とのお言葉が!

うぅうぅぅーーーーー楽しみすぎるぅーーーーうわぁ・・・
もちろんペンラもうちわも無しのね^^;
もろもろは考えすぎず楽しみなお知らせを待ちましょうか(笑)


そして、8日付けの颯太くんの日記に仁の名前が出ていましたよ~~♪
「昨日、仕事が夜中に終わってそのまま兄貴と夜中ドライブをしてきました。夜中の運転ってなんかテンションが違いますよね。面白かったですpeace」
ってことで朝日?の昇る湖かな?写真も添えられていました^^

ほんとに仲がいい兄弟ですよね^^
この日って確か昼間○○にいたから・・・その後にドライブだったんだね・・ふふ
しかしおにいちゃんがちゃんと弟のお仕事を終るのを待ってなんて・・・はぁ~~優しいわぁ~~
で・・・どこの湖でしょうかね?(笑)


お友達から教えてもらいました~♪(サンキュー!)
めざましのブックランキングでKAT-TUNの写真集が見事に1位に!!
パンパカパーーン!
おめでと~~~!
ありがと~~~(笑)

この調子でガンガン飛ばしていこ~ぜ!!
    ポチッと押してね~↓今日もカツカツで仁に会えるね^^しあわせ~♪
       ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

<追記>BANDAGE!& HP

いよいよBANDAGEが始動です!!



朝からテンションがヤバい!!!!
興奮して手が震えています!!

コンビニダッシュしてきました~~~



中スポ - コピー
中スポの仁がめっちゃカッコいいですね~~~♪





スポニチ - コピー
スポニチです!





ニッカン - コピー
これはニッカンです!




デイリー - コピー
オリーブ姉ちゃんからデイリー貰いました♪




そして心配してたズームでもちゃんとやってくれましたね!
も~~~どんだけ上げたり下げたりしてくれるんだ(爆)


ズーム0907-3

LANDSとしてちゃんとCDも出してくれるそうでやれやれですね^^

小林監督の仁にたいする言葉に感動しちゃいました!!
「センシティブ(敏感)な人間のようでいて、やぼなくらい肉感的でもある。はぐらしかたがうまいのに、誠実な男でもある。」
「甘いマスクでいながら大柄で強い存在感も放つ、異色のジャニーズアイドル赤西がぴったりだった。」

「美形で甘い歌声ながら演奏後には僕と抱擁しちゃうところとか」←可愛いぃ~な^^


お友達に教えてもらいました~♪
オリコンにも記事が載ってますね!


あ~~~ドキドキで仕事になるだろうか(笑)
慌てすぎてビューラーでまぶた挟んだよ(笑)

<追記>
BANDAGEのHPもやっとアップされましたね♪
仁に掛けて下さる熱い思いに胸がいっぱいです(T_T)

2人の間に偶然にも同じ主演俳優の名が浮かび上がった。

KAT-TUNの赤西仁である

KAT-TUNとしての赤西仁の活動を目にしてきた2人には、個人としての赤西仁の可能性ー新たな役者としてのポテンシャルが、気になっていた。


BANDAGEというタイトルに込められた2つのテーマ。
『バンド』に熱い想いをぶつけた、あの『時代』の熱気と、その中で生まれる、他人との葛藤、衝突。
そして見えてくる自分の弱さ。

そして全身『包帯』だらけになりながら、立ち去っていく繊細さ

赤西ならば、この映画の主人公の内に持つ熱気と繊細さを表現してくれる。

2008年8月こうして新たなジャンルを切り開く、映画『BANDAGE』が本格的に本格的に動き始めた。
     ポチッと押してね~↓
       ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:27 |  BANDAGE |  comment (21)  |   |  page top ↑

<追記>ズームに…&DJドラゴンさん&最高の主役&TGCレポート

<追記>
楽しみにしていた明日のズームの出演の所に赤西仁の名前が無くなってます!
ナツはまだ来ずって訳?
残念だけど…
今しばらくおとなしく待つことにしましょうか(;_;)

そしてお友達から教えてもらって読んできました!
DJドラゴンさんのブログに仁の事が書かれていますね♪
『個人的には赤西くんが登場して歌った時が一番盛り上がりましたね。』
『彼はいままでのアイドルの集大成な存在なのではないだろうか。
まさに次世代のキムタクは彼だろう』

きゃあ~嬉しいお言葉O(≧▽≦)O
でも私たちはいつも思ってますけどねっ(笑)

しかも仁ってどこに行っても律儀で挨拶もしっかりと。
赤西仁!
最高の男だわ!
私たちの目に間違いはないですね(*^^*)
うれしいぃ~♪




土曜日はなんかとっても疲れてしまいましたね^^;

昨日は地元の運動会でボール蹴りリレーに出たんですがイヤイヤながらも、30代と40代に分かれて見るとえっーて驚かれちょっぴり気を良くして走ってきました(単純です・笑)
朝から本部のお手伝いをしてた娘も日焼けで真っ赤でした。
たまには運動しないと・・・・1年に1度は思う(笑)

さて土曜日のスカパーはバッサリでしたね^^;
この後、完全版は10月1日(木)fashion TVで21時~0時
BSでも2時間OAも19日と24日にありますがどうなんでしょうかね~???

とりあえずは明日のズームには出演:赤西仁は消えてないので何かしらは見れそうですね^^
でも、赤西仁バンド新結成の文字は消えてしまいましたがーん


そしてTGCレポートの19:30の所に仁の名前が載ってますね♪
「小林さんが初監督映画「BANDAGE」で主演のKATーTUNの赤西仁さんがシークレットライブを決行!会場の熱気は最高潮!」
とあります。
その熱気に我らが仁・・・いやナツは少し戸惑い気味だったのかしら??
ランウェイを歩いてくる仁はいつも魂で魅せてくれるオーラバリバリの仁ではなく、照れ気味で小林監督を横目でチラチラと見ていたそうだし、歌も手に歌詞を書いていたようで手を見ながら歌っていたとは何とも心配にもなりますね^^;(お手手に書く仁も可愛いぃ~~けどね^^)

しかし仁にとって初主演、初出演となる映画。
堂々と自信を持って頑張って欲しいな^^

そういえば、会場で小林監督が「最高の主演だったと思います」との言葉があったそうですね♪
嬉しいお言葉にウルウル涙

おしゃまさんも「久しくない友人はシャイニングでシマリングでスプレンデットだったと。最近OFFの姿ばかりみてたからONの彼を見ておっとっとそうだったよね」

仁がONになれば最高の物を魅せれるんだからこれからのピンのお仕事も頑張って欲しいな^^
     ポチッと押してね~↓
       ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

<追記>東京ガールズコレクションにナツ登場!

<追記>
パンプレットにBANDAGEについて載ってた記事です♪
TGC4.jpg




朝のズームインの話から次には東京ガールズコレクションに仁が出るって話で持ちきりでした!


パンフレットには小林武史さんが!
そしてスペシャルコラボの文字が!!
TGC3.jpg

おしゃまブログでも「久しくもない友人に会っていますと」ありますね^^



お友達からのお知らせでオリーブ姉ちゃんが急遽入る事が出来たのでレポもらいました~(*^^*)
TGC2.jpg



進行は30分位遅れて始まったようです。
急に撮影メチャ厳しく

映画紹介があってかなり映像も流れたよ~
タバコふかすシーンもあり勿論歌ってるシーンあり
髪型とかは仁のままかなぁ~

歌前に
"こんばんは赤西仁です"特に映画の話も司会者からの紹介もなく(この小林武史プロデュース紹介コーナーは司会者は出て来なかった)
いきなり歌が始まった。



黒ハット 白Tにチェックベストいつもの格好だったよ
(見せてもらったらラブジュの衣装みたいだったかな?)

歌は確かにチョット懐かしい感じ
タイトル出なかったと思うけど

歌の途中で歌唄いながら花道を前に歩いてくると会場から大歓声!
なんか顔のラインがすっきりしたみたい


聞いてるこっちがテンション上がっちゃいました(笑)


そして今夜スカパー1の800チャンネルで
『東京ガールズコレクション』
22時~23時05分OA!
ナツ登場するかは微妙ですが一応チェキしましょう♪
(この番組は無料です)

     ポチッと押してね~↓
      ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 21:32 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

ナツ始動!!

朝からテンションが上がるお知らせをいただきました~~~♪


8日火曜日のズームに赤西仁バンド新結成とあります!!

出演:赤西仁



いよいよナツが見れるんですね!
ヒャッホーーーーーー待ってましたぁ~~~~おんぷおんぷ

テンションが上がりすぎて、そして胸がいっぱいで言葉がないですうわぁ・・・


ツアーでもそろそろ動きだすんで楽しみにしていてくださいって本人の口からも報告がありましたから、これは楽しみすぎて月曜の夜から眠れないかも~~~~(笑)

バンド結成でCDとか?歌番組とかも出ちゃう?

きゃぁ~~~楽しみがいっぱいで頭がすでに固まるぅ~~~(まだ早いって・・汗)


クリケイちゃんとのフィーチャリングでも新たなJin Akanishiと出会えてしあわせいっぱいなのに、
今度は高杉ナツとしてどんな姿を、どんな歌を私たちに見せてくれるんだろう?

とりあえずはHDDの整理に心の準備ね(笑)


昨日はMステでクリケイちゃんのアルバムの話はスルーで残念だったね^^;
今日もブランチ出るから少しでもJinの話題が出たら嬉しいなぁ~~~~
    ポチッと押してね~↓
      ブログランキング


    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 10:00 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

ゆっちハピバ&クリケイラジオ&アルバム

ゆっち26歳お誕生日おめでとう~~キラキラ(オレンジ)

いつも誰よりもメンバーのことを気遣う優しいゆっち、もう26歳なんですね^^
ドームでのバンジーでもあの汗を掻きながらも頑張るゆっちの姿には感動しちゃいました。
仁がゆっちに向けるあの視線にはヤキモチやいちゃいますが・・(^^ゞ
これからもゆっちらしくガンバリ屋さんで、そしてKAT-TUNのNとして中和剤も・・・よろしくです^^
素敵な26歳充実した1年になりますように。。



クリケイちゃんのベストアルバムが9月1日付オリコンデイリーランキングで2位になったんですね♪
おめでと~~~♪
たくさんの人にJin Akanishiも・・・どう届いたかな?


そして、クリケイちゃんのラジオで初めてHelpless Nightかけてくれたんだね^^
クリケイブログで事前に「ヘルプレスナイトかけるよ!」って報告もありましたね。(後で見たんだけどさ)
ラジオでは「あたしらが一緒にやったら面白いよね~」
ってことで今回のコラボが実現したと。
そして「歌詞も2人で何日もスタジオに籠ってガンバって書いたんだよ~」と。

仁も楽しんでやれたんだろうね^^
生披露については「あるといいですね・・・」と。←この返事どうよ???
・・・Mステにリクエストしたら出ちゃう??


さて今日からドリボ開幕ですね!
亀ラジオでは3日で一気にリハをやるなんて言ってたけど、凄いわ~~
怪我なく無事に千秋楽を向かえられることを願っています。。
亀ちゃんガンバー!!
    ポチッと押してね~↓
        ブログランキング

          ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:43 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑

ジョン3Ver&カツカツ

今週のジョンは見ごたえ読み応え十分でしたね^^



まずは東日本版の座談会です。
ジョン東日本版

仁「カニカニカニ…カニ」
聖「どうしたの?」
仁「ウニ」(爆)

じゅんのが石川の会場にシャワーがなかった話の流れで。
亀「去年の静岡の会場もシャワーなかったよね」
仁「でも富士山があるよ」

仁のフォロー優しいなぁ~♪


そして首都圏版です。
TVジョン首都圏版 - コピー


仁「・・・・首都圏って何?」(爆)
聖「東京でしょ?オレらの住んですところ」
仁「じゃ、首都圏の思い出って住んでますしか言いようがない」←確かに・・もぐもぐ

仁がお台場のガンダムを知ってることに驚いた!(おいっ)


そしてお友達からRESCUEしてもらった西日本版です。
ジョン西日本

大阪で友達とクラブに行ったと言ってますね^^←そんなお話も風のうわさで聞きましたが本当だったのね^^;
魂後にクラブってさすが仁だよね^^


オーラスの貴重なアヤフヤレイにWONDERのハット無しの仁、どのショットを見てもあの興奮がよみがえります。
地方版の写真もっともっと見たいな~~
でも、サディラブの仁のレロレロはやっぱりムリだったのね^^;



昨日のカツカツの富士登山凄かったですね!
みんなお疲れ様でした^^
限界でもあのパワー・・・・見習わなくっちゃ!


昨日は有線でHelplessNightリクエストしました♪
たくさんの人の心に届いたかな~(*^^*)
  ポチッと押してね~↓
      ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:22 |  TV 雑誌 |  comment (5)  |   |  page top ↑

Helpless Night!

Helpless Nightお持ち帰りしてきました~~♪


まずは店頭に並ぶPOPのJin Akanishiの文字にジ~~~~ン涙
Jin A POP2



他のCDショップも覗きに^^;
Jin A POP
話題のコラボに仁の名前が出ててご満悦♪ルンルン♪




綺麗な音源で聞くとより一層、仁の甘くて切ない・・・でもとっても柔らかい歌声に胸がいっぱいになってますますリピが止まりません!

聞いてると涙が止まらなくなるのはなぜ・・・・


クリケイちゃんの透明感のある高音と仁の高音がピッタリでやっぱり似ているのかな?


メロディーもとっても綺麗で仁とクリケイちゃんの奏でるハーモニーに心を奪われちゃいます!
仁が主体でないけど、ちゃんとそこにJin Aknanishiの歌声が生きている。
フィーチャリングすることによってクリケイちゃんの歌が何倍にも魅力が合わさった1曲になってるんじゃないかな・・・


仁が「俺は音楽は言葉を超えられるって信じてるし、音楽でしか伝えられないことってあると思うんだ」

仁のやりたいことがひとつひとつ形になっていく。

この過程にも胸がいっぱいになっちゃう。
ジャニーズって優遇されることもあるけど、その反対もたくさんあるはず。

ど~せジャニーズでしょ?
って目でみてる方々にこれがJin Akanishiの歌声なんだよって叫びたいし、驚いてほしいな^^

Jin Akanshiとして別でCDを出せるまでにも色々とあったんだろうなぁ~って思うけど、そこにあった壁を壊して一歩一歩前に進んで行く仁の行動力、ブレのない強い思い。
凄いよね^^


私たちファンはそれをそっ~と後ろから←時には前からもねっ(笑)付いて行くよ!

Jin Akanishiとしてもっともっと羽ばたいてくれる。そう信じてるうふ


もちろんKAT-TUNの赤西仁としてもね^^v

有線でリクエスト出来るかな~?
今日電話してみよ~^^


今日のジョンはあの北海道のオーラスでのハット無しのWONDERの仁が載ってるのよね。
仁が踊るたびに髪が顔にかかってもホントに素敵だったな^^
あ~~早く見たーーーーい!!
    ポチッと押してね~↓女性自身は立ち読みでノープロブレム^^;
          ブログランキング



    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (13)  |   |  page top ↑

ライブフォトブック♪

ライブフォトブックお持ち帰りしてきました~~♪


凄い!

凄すぎる!!

この重量感が今回のドームライブでの偉業の重みなんでしょうか・・・


4章に分かれての中身もとっても見ごたえがあってじっくりと見るにはまだ時間が足りません!

会場の客席が映っての「Let's BREAK the RECORDS with YOU!」
この言葉ですでにジ~~~ンと来ちゃいました涙
ファンと一緒に作り上げてきたコンサートってそう感じてるメンバーの気持ちが伝わってきますよね。


1のバックステージではコンサートが出来上がるまでにこれだけたくさんの段階があってやっとひとつのコンサートが出来るんだと有難さも感じますよね^^

花道で仁が亀ちゃんに話かけてる写真もハーネスがお尻に喰い込んでる(爆)写真に黒タンク姿でサインしてる仁も萌えまくりだけど、じゅんのとの2ショットの大きな写真はプロとしての仁を感じれてめっちゃ好きです♪

メンバーの真剣な眼差しにプロとしての強い思いが写真に溢れていて胸がいっぱいになります。


2はコンサート本番。
まさにみんなが輝いてる写真がいっぱいで今にも歌声がファンの熱狂が聞こえてきそうです!
いつでもタイムスリップ出来そう^^v


3はメンバー言葉にまたまた胸が熱くなり、そしてコンサートを裏で支えていただいた写真家さんやら衣装さんの声もとってもいい言葉が溢れていて嬉しくなっちゃいました~^^

メンバーはみんなKAT-TUNを愛していて、グループの中の役割りもちゃんとわかっていて、本当に個性の固まりがこのグループの魅力だなぁ~~って思いながら読んでました。

仁の語る「歌がうまくなりたい」にはこれからもずっと進化していくであろう仁の歌に対する思いも聞けてホッとしたり・・・(笑)
でもね、黒幕のかかった後ろで歌われてもそれはライブじゃないよね~( 一一)
仁の歌う表情も見ながら一緒に感じれるのがコンサートだから、それは決してやらないで下パイ(爆)

4のモノクロの仁はドツボでございます!!
これこそ赤西仁なのかも~~(笑)

そしてやっぱり最後の6人!
これはポスターにして飾っておきたい素敵な写真ですね^^

語りきれないぐらいツボが満載で、まだまだゆっくり浸ってたいな^^;
最高のライブフォト!
大切な宝物をありがと~~~^^   
    ポチッと押してね~↓女性自身チェキしなくっちゃ!
       ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:48 |  KAT-TUN |  comment (7)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。