
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Cinema☆Cinema発売日

いよいよ本格的なBANDAGE雑誌祭りが今日からスタートですね♪

専門的な映画誌でBANDAGEをとり上げてくれるのを楽しみにまってました^^

学研ムックHPではこう紹介してくれていますね♪

「表紙&巻頭 大特集」
彼の心に宿るもの ナツとして生きた日々・・
赤西仁「BANDAGEバンデージ」
☆赤西仁の初主演映画がついに公開!
超クールな撮り下ろしショットとともに、ロングインタビューを一挙掲載!!



この前TV LIFEの中に載っていた表紙はお髭の仁さんでしたが、昨日ちょっと見せてもらったら倒れるかと思いました(笑)
中身は超可愛くって美仁で・・・・も~~~たまりません!!!
本屋の前で開店を待ちたいくらい(笑)

しかもインタビューもロングですって!
これは見応え十分ですね^^v


昨日の亀ラジオでBANDAGEをかけてくれるって信じてたのに、かけた曲はまたPIERROT!!
もぉーーーーどんだけPIERROTかければ気が済むんだぁーーー(ーー;)
こんだけPIERROTかけてると逆に何かあるの??って思っちゃうけど。。。

ではCinema☆Cinemaを楽しみにお仕事に行ってき~~~
    ポチッと押してね~↓
      ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:24 |  BANDAGE |  comment (5)  |   |  page top ↑

次はGyaO Magazine!&オリスタ発売日

いやぁ~~『BANDAGE』雑誌祭りがバンバン来ますねぇ~~~~♪

11月4日発売のGyaO Magazine12月号に仁さんまたまた登場です!
USEN本と雑誌に載っていますね^^

話題が話題を呼ぶバンドムービー「BANDAGEバンデイジ」
ついに明らかになったその内容を大量の写真でscooooop!!


話題に話題を呼ぶ・・・
ん~~~~そ~~でしょ~~そ~~でしょ~~~ニヤリにやり
話題を呼びすぎて無料の試写会のハガキが15万って・・・あり得ん・・orz

大量の写真の数がoの数なんでしょうね(笑)
期待しておりまする!



そして先日仁と小林武史氏が表紙を飾るとお知らせがあったオリスタもブログに発売日が載ってますね♪

11月27日発売「BANDAGE」(2010/1/16公開予定)の主題歌「BANDAGE」を赤西仁(ヴォーカル)
小林武史(演奏、プロデュース)の参加する期間限定の音楽プロジェクトLANDSが11/25にシングルをリリース表紙巻頭に登場!




今週末から忙しくなるねってお友達からメールをもらって、ハッと気が付いた私。
あ~~もう今週末はCinema☆Cinemaの発売日だぁ~~と急いで会社の近くのTSUTAYAにお取り置きの電話を入れたら
「当店入荷数が予約数で埋まってしまいましたので店頭には並びません。」
との返事が・・・・(T_T)
表紙の仁さん目当ての方がこんな田舎にも増えているんだなぁ~~と実感しました。
別の書店で無事に確保出来て胸を撫で下ろしましたけどね~~

しかしオクの値段といい、やっぱり赤西仁人気はあなどれません!!
月刊songsも気をつけなくっちゃ!
    ポチット押してね~↓
      ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:44 |  BANDAGE |  comment (7)  |   |  page top ↑

お休みのカツカツ&コバタケさんブログ&前売り日

昨夜のカツカツは仁ちゃんお休みで寂しかったですね~~涙

たっちゃんの持ってきてくれたハットがとても愛おしく感じました。。
でも、形見って・・・こらっ~~!

本編ではたっちゃんの素直すぎる俳句が可愛かったぁ~~~(*^^)v
トイレに駆け込むたっちゃんに笑えたし。
男3人ロクロを回す手元がエロく見えたのは私の目がイカれてるからだろう??
あ~~~ぁ仁にもやって欲しいぃ~~~←完全に見かたが違うって!

来週もまた小窓の仁さんも見れないなんて寂しいぞっ!
いっその事、集合写真で欠席した子みたいに隅ッコに仁を映してくれても・・・ハハ


さて昨日はTV LIFEの113ページにCinema☆Cinemaの予告で仁の表紙が載ってるから見に行け(笑)とお友達からメールが来たので見てきました!
そこにはロン毛でお髭をはやした仁が!
これってナツでなくワイルド仁さんですよね~^^;
しかもなんか・・・
せっかくの表紙なのに・・・ブツブツ

このビジュアルでナツのプロモに入るんでしょうかね~~~???
11月2日の完成披露試写会でのナツがどうなって出てくるのか、とっても気になる所です。


TOHO シネマズの公式HPには前売り日が
‘11/21(土)~公開前日までの販売です’っと載ってますよ~
やっぱり変更になったんですね。
スケジュールたてないと!


さてコバタケさんブログにこんな言葉が載ってますね。
僕が監督した「BANDAGE」という映画でも、いまやってるミスチルのドームツアーでも、本当にいろんな言葉や音を並べ替えて、作り手である僕らとお客さんを繋ごうとしているだけの事だと。
そこにあるのは‘レゾナンス’(共振、共鳴)だと。それを一番やって行きたいことだと。

相変わらず横文字が多く専門的な言葉に何だろうと思いながら読ませてもらいましたが、
コバタケさんはカッコつけるでなく、真っ直ぐなモノを届けてくれるんだろうなぁ~~って感じました。

コバタケさんって何か仁さんと共通するモノを持ってらっしゃるんじゃないかなぁ~って思えて来ました!飾らないまっすぐな方なんでしょうね。
出会いがラッキーだったとおっしゃって頂けたナツ君。
どう描かれていくのかますます楽しみです(*^。^*)
     ポチッと押してね~↓
       ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:45 |  BANDAGE |  comment (5)  |   |  page top ↑

今度はシネマスクエアで表紙!

昨日もポストの中にはそれらしき物は何もありませんでした(+_+)

番協もそうだけど、ここでも年齢の高い壁を感じてしまいました。。グスン
会場の後ろの方でTV画面に映らないようにするから入れて欲しいわ~~~
来年1月16日の舞台挨拶だけはど~~~しても生ナツに会いたいよ~~ん号泣


昨日は月刊songsに表紙巻頭と嬉しいお知らせが入ってきましたが、今度は12月10日発売
のシネマスクエアに仁がまたまた表紙で登場とお知らせいただきました~~~♪
巻頭特集「BANDAGE」赤西仁!

映画雑誌ってちょっとお値段も高めなんですけど、内容は濃いしとっても楽しみ~~~♪
シネマスクエアの表紙は仁さんのピンかな?
これも嬉しいぃ~~~(おいっ)
でも、やっぱり・・・・・・・ねぇ~~~^^;


昨夜のR-oneではゆっちが
「来月1月16日公開映画BANDAGEの主題歌で赤西仁がボーカルLANDSというバンドでBANDAGEという曲が11月25日にリリースします。お楽しみに。」
ってことでお知らせだけで、曲は掛からず。。。ガクッ
さていつになったら掛けてくれるんだろ~~??
あっ!そ~か!
亀ちゃんが・・・そうだねきっと(笑)



さて今日のカツカツは週末セレブのオキテですね♪
うらやましいライフスタイルにメンバーも圧巻!

たしかにKAT-TUNのメンバーってセレブってイメージとはかけ離れてるし(こらっー)
えらく稼いでらっしゃるはずなのに、野菜詰めがやけにお似合いだったり、化粧水も庶民的な物をお使いで(@ゆっち)、たくあんも安いヤツだし(@仁)・・・
まぁ~~そこが好きなんだけどね~~ハハ    
      ポチッと押してね~↓
        ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑

<追記>SONGS12月号に&当選ハガキ&来月のwith&ごくせんDVD

20091027150814
<追記>
音楽誌の話を今朝書いたら月刊SONGS12月号でBANDAGE特集!
赤西仁×小林武史表紙巻頭にインタビューあり!
カラー11ページですって!(お知らせありがとう~)

またまた表紙ヤッターヾ(≧∇≦)〃



そして当選ハガキの画像をいただけたので載せさせてもらいま~す♪(ありがとうございましたペコリm(__)m)


****************

完成披露試写会の当選ハガキが届き始めているようですね~^^;

はい!
もちろん何度ポストをのぞいてもガス屋さんからのハガキしかなかった家のポストですけど何か(笑)
当選ハガキ見せていただきましたが、めっちゃカッコいいですね♪
80年代のバンドのイメージにピッタリですね^^
あ~~~ぁナツに会いたいよぉ~~~~グスンうるうる
行かれるラッキーな方は楽しんでいってら~~~
って今日もポストを何度ものぞきそうですけど・・・ハハ


さて11月28日発売のwith1月号に仁さんインタビューに登場ですね♪
ファッション誌ももちろんオシャレな感じの仁に会えそうなんでこれまた楽しみが増えましたね!
音楽雑誌もまだまだこれからでしょうが、仁には普段あまり前に前に出るタイプじゃないけど今回は頑張っていろんなお喋りを聞きたいなぁ~~って願っております^^v
仁さんガンバレーーーー!!



昨日の中ぺではゆっちがさり気なくOXYをアピールしてくれていましたね♪
コンサートでも言ってくれてたけど、こういう優しさはさすがだなぁ~~って感謝!感謝!ですよね^^
だって当の本人からはあんまり聞いたことが無いような・・・・・・(しぃ~~~汗)


ごくせんTHE MOVIEのDVD BOXの発売が来月1月20日に決まったようですが早いですね~
この前までやっていたような気がするんですが・・・
本編にインタビューの特典映像にストラップも付くとか?
BANDAGEの時はどんな特典が付くんだろ~~~~~って考えただけで楽しくなっちゃいます♪
ってまだ本編、いや私は映画館で予告も見れて無いんですけどね・・・ハハ   

しかもブルーレイまであるんですね!ってそんな綺麗な画像で仁も見れちゃう??
あっ、家に無いんだった(爆)
     ポチッと押してね~↓PちゃんのソロPV撮影映像に仁を想う朝です^^
       ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:42 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

あちこちで仁の名前&LANDSのプロモ

昨日でドリボが千秋楽でしたね♪亀ちゃん本当にお疲れさまでした~~^^

さて土日は忙しくってフラゲしたオタ誌までもまだゆっくり読めていません・・トホホ
それでも仁事にはアンテナを高くね^^

あちらこちらで仁の名前が出てたようで、そんな話を聞けただけで嬉しいですよね♪
まず、爆笑レッドカーペットではロケット団が
「KAT-TUNの赤西くんが今度映画初出演なんですよ」
って流れで、なんと坂東英二さん本人を前にBANDAGEを
「坂東英二ですか?」
ってコンサートでも言ってたネタをまるで聞いていたかのようなお笑いのネタにされちゃっていたようですね^^
これで坂東英二さんもBANDAGEを宣伝してくれることでしょう(えっ?)


そしてラジオではタッキーの滝沢電波城でヒナがゲストで来て仁の話が出たようですね♪
ananヌードの話では岡田くんもやってたけど、絡みはなかったとか。
えっ?Pちゃんはしっかり(爆)絡んでましたけども~~( 一一)

そして昔話ではタッキーが音楽機材を一緒に揃えてセッティングまでしたのに、1曲を聞いてないとか。。
ヒナの「めっちゃええサビを探してるのかも・・」にウケちゃいました^^
そして仁の事をよく知ってるタッキーだからこその発言
「結構、続かないんですよ。彼は」にそんなリアルなことを・・・・
仁さ~~~ん!
言われてますよ~~(爆)


そしてもうひとつ、TOKIOの松岡くんのラジオではじゅんのがコメントを寄せた後に、ここでも仁の話が出たようですね^^
仁のことを人懐っこいとかチャーミングとかカッコいいとかイカしてるとか・・
わぁーーーこんなに褒められちゃって照れますって(君じゃないって・・笑)


仁本人は全く声もカタチもありませんが(泣)周りからでも仁の話が聞けるってとっても嬉しいですよね^^v


さて東宝のWEBサイトのメディア一覧には10月31日発売のCinema☆Cinemaしか出ていませんが、
メディアタウンの公式サイトには凄い詳細なプロモーションが出てきましたね♪
PV解禁も楽しみだしスポットCMも、そしてMステも本当に出てくれたら最高!
あ~ぁ街頭ビジョンが近くにあったらなぁ~~~~泣
それでは公式な情報のアップを楽しみに待つとしましょうかね^^
     ポチッと押してね~↓
        ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑

亀ラジオで!&コバタケさんブログ

昨夜の亀ラジオに聖がゲストやって来ましたよ~♪

こんな感じもイイね!


「KAT-TUNの一番は誰?」
ってテーマのカードを引いてそれを同時に答える形でした。

Q一番几帳面なのは誰?

亀;田口
聖;亀!←仕事に対して几帳面だと。
亀;仕事始まるとA型っぽい。
聖;中丸は変な所で几帳面亀;あいつ本番弱いから…聖;仕事上B型だから(爆)←Bは本番強いんですけど~^^v

Qキレたら一番怖いのは?亀;中丸
聖;田口
亀;キレたの見たことないからね~
田口キレたら何するか分かんない!
聖;ポッケに手を突っ込んでるとなにか持ってんじゃねーか?って(笑)←犯罪者かっ(^_^;)
亀;中丸もどうなるか分かんない!
収録前にキレちゃったら中丸に関しては居なくなっちゃいそう(笑)←分かるぅー

Q一番長生きしそうなのは?
亀;上田
聖;田中
中丸も亀も田口も早いかもな・・
亀:赤西はしぶとそうって言えばしぶとそう(爆)←しぶとそうって・・・orz
上田は150~160まで生きそう←コワいわ!

Q一番携帯代が高そうなのは?
亀;せぇ~の
亀聖同時に;赤西!(爆笑)
亀;ずっ~と電話してるもん!
聖;うん!ずっ~とイジってんね~
亀;完全でしょ~
聖;いや、絶対これはね~亀;あいつ携帯無くなったたら生きていけない位、イジってるよね。←私も全く同じかも~~生きていけない(爆)
聖;現代っ子だ
亀;だって常にポケットに入ってるから。
あれスゴイよ!
友達たくさんいるんだろうね!←亀ちゃんもその1人ですか?ニヤッ(*≧m≦*)

聖;ね~そうなんじゃない?
寝る暇あんのかな?
鳴りやまないんじゃないの?(笑)←大げさですから~^^;
亀;あと、秘かに田口とか、色んなサイトとか見てそう(笑)←これも分かるぅ~(^-^;


メンバーがゲストってKAT-TUNは今まで無かったのが不思議だったのよね~
亀ちゃん今度は仁さんをゲストに呼んでね・・ふふウインク


そして昨日の夜、コバタケさんのエコロゾウェブのブログにて、「BANDAGE」PVというタイトルで書かれていますね♪

BANDAGEのPVがFIXしましたと。
何でも、‘タイムズスクラズ’という手法でコラージュネタをふんだんに使っていると。←あのぉ~何のことだかさっぱり分かりません・・爆

50台の一眼レフカメラを半円に並べて同時にシャッターを押したらああいう事になるとか・・・ふぅ~~ん。なんか凄いことをしてくれてるってのは分かりますね~~♪
映画のコンセプトとも繋がった事が無いものを繋げてみて化学反応を起こしてくれているとか、そしてこんな言葉も。
僕のフィールドと赤西のフィールドって音楽では敢えてあまり一緒にやろうとしないけど、この映画を通して化学反応を起こせたと。
赤西ファンの人たちともこれから繋がっていけるといいなと思ってるのですと。

最後にはapバンクにも赤西もきっと興味を持てると思うんだよねと語ってくれています^^

仁のフィールドがコバタケさんとの出会いで広がっていけることをとっても楽しみにしてたのでコバタケさんから何回も赤西が・・って言葉を聞けるだけで胸がいっぱいになっちゃいました^^
そして仁がapバンクの活動をなんて・・・・そんなことが将来実現するといいなぁ~~♪


最後に昨日の文化放送のラジオでBANDAGEが流れたんですね♪
私も聞きましたよ~~(ありがとうございま~~す)
ノッてけ~~~♪
仁の甘い歌声にポップな感じが気に入りました!
ってなんで、亀ラジオで流れなかったんだぁーーーー!   
      ポチッと押してね~↓
        ブログランキング





    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:44 |  KAT-TUN |  comment (9)  |   |  page top ↑

中野ロケ地&おしゃまさん&番協

昨夜出たY&J枠の試写会の番協にはまいりましたね~~~(ーー;)


これって他で申し込みをした人はNGって事でしょー!
行くことが可能で、仁ファンで申し込みされてない方っているんでしょうかね~??
果たしてこの前申し込みした結果が25日の締め切りまでにわかるようになっているんだろうか?

まぁーY&J枠だからこちらもお若い方が当たるのでしょうか?
それにしても相変わらずファンには強気のジム所でございまするぅ~~~~泣

当選のハガキ?を見せていただいたんですが、これって50円のハガキの価値でなくおいくら位の価値があるんでしょうかね~~笑
あぁーーーこわい!こわい!


さてそんなナツくんのお友達のおしゃメイトさんが昨日のブログで
「東京ドームでギネスコンサートしてたりするおしゃメイトがいるわけですよ」
と書いてくれてますね♪
おしゃまさんの交流関係って凄いんですね~~~
撮影が終わってもいい関係が続いてるようでホッコリしちゃいます^^




昨日写メを載せれなかった中野の餃子屋さんのKAT-TUNメニューです。
中野餃子屋
仁が食べたメニューだそうですよ^^


そしてOAはカットされた焼鳥屋さんです。
中野焼き鳥屋


そしてじゅんのが立ち寄ったお茶屋さんで実際にじゅんのが食べて出していった梅干しの種です(笑)
これが仁さんの出した種ならヨダレが出そうですけどねぇ~~~~^^;
中野ロケじゅんの
でもこれどうするんでしょうね~~(爆)


昨日は会社の有線でNEIRO♪が掛かってコンサートを思い出しちゃいましたが、
おとといドリボに入られた方が明らかに惑星コンのDVD?と思える映像が流れたようでお知らせをもらいました(お友達サンキュー♪)
ってことはそろそろ発売のお知らせも来ちゃいますかね?
うぅーーーKAT-TUNのお知らせもそろそろ欲しいですよね!!


そして今夜の亀ラジオは聖がゲストですね^^
時間が23時40分から2回分続けてやるんでこれはチェックしないと!
BANDAGEかけてくれ~~~~~!!!
    ポチッと押してね~↓Myojoのデカわんこの仁ちゃんが可愛い~~よ^^v
ブログランキング

       

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

オリスタで表紙♪&カツカツ&中野ロケ地

野球の延長でもお利口に録画してくれているHDDくんありがたいわ~(*^。^*)


さてその前に昨日のオリスタブログで「赤西くん&小林さんの取材にいってきました。」と載っています♪
ついにこの日が!!
オリスタの表紙を仁とコバタケさんが飾るそうですよ~ん^^
わぁ~~~~い!うれしいぃ~~~♪

取材ではLANDSの事、二人の関係についても語ってくれるそうでこれまた楽しみが倍増だわ^^
早く来い!来い!
発売日~~♪


そしてこの前アンケートの募集があったViViは1月号(11月21日発売)に掲載されるそうです♪
次から次に来るうれしいお知らせに毎日しあわせ~~~~(^^♪



さてカツカツは森三中のオキテでしたね♪
このスタジオの仁がものすご~~~~~く素敵なんですよねぇ~~~^^
そしてハーフアップの仁もめちゃくちゃイイ!!

あんな風にお手手繋いでデートしたぁ~~~い( 一一)

ボルタリングの負けず嫌いの男!赤西仁もカッコいいぃーーーー!!
あの筋肉に萌えでございます(笑)
お尻も・・・・・好き(ボカッ)

たくあんにラー油は・・・・たっちゃんも言ってたけど(笑)あの味覚は合わない^^;

しかし夜中に台本が変わっちゃってるなんてビックリです!
スタッフさ~~ん!仁さんの回のOA短いぞぉーーーーってブツブツと言いたくなっちゃいました。
お友達とオリーブ姉ちゃんがここの中野ロケ地に行ってきたけど、焼鳥屋さんがカットされてました(-"-)ちなみにそこではハツとレバーをお食べになったようです(^.^)


それでは頂いた写真をチョコっと!
中野ロケ地1
仁と大島さんが行った餃子屋さん「大福餃子」ですね。
最初は立ち寄る予定になってなかったようですが、お店のご主人がタダでど~ぞ!って(笑)
ことで30分くらい立ち寄ってここで食べていったようですね^^


中野ロケ地2
仁さんの座った席で~す♪


中野ロケ地3
これはロケ後にお友達が仁の写真を持っていったら飾ってくれたようです。
KAT-TUNメニューこれはみんな食べたいですよね^^


大福餃子
お友達が送ってくれて食べましたが、大きくってとっても美味しかったで~~す!
ごちそうさまでした~~♪


そう言えば餃子屋さんおご主人さまが「イイ男だった」と仁のことを言ってくれていたそうです^^
同姓から見てもそう見えますよね^^v
じゅんのが立ち寄ったお店で食べた梅干しの種(じゅんのが食べた笑)の写メ明日載せま~す(仁さんなら食いつくけどねっーボカッ)
ポチッと押してね~↓
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  TV 雑誌 |  comment (7)  |   |  page top ↑

コバタケさんブログ&R-oneでは・・

昨日も何度「そばにいてよ・・・」を聞いてはひとりでニヤついた事でしょうか・・笑

仕事していても運転していても頭の中でナツのあの声がぐるぐるして顔がニヤけまくって困りました~^^;
このナツの魔法があれば何でも出来そうな気がする(重症だなーこりゃ)



さてBANDAGEが一昨日のレコメンで流れたそうですね^^;
もう解禁ってことで宜しいんでしょうか?
でも、せっかくメンバーがラジオやってるんだからまずはそこで流して欲しかったなぁ~~グスン無言、汗
ってことで昨夜のR-oneではちょっぴり期待したのにこの流れでした。

雄「来年の1月16日公開ですね。映画BANDAGEの中で赤西がヴォーカルのLANDSというバンドでBANDAGEという曲が11月25日にリリースされます。」
竜「へぇー」
雄「映画の中のバンド・・」
竜「役で出るってことですね」
雄「うん。凄い楽しみですね~これ。」
竜「どんな曲なんでしょうかね?」
雄「まずは映画を見ないとね!」

とっても楽しみにしてくれているようで嬉しいですね~~~♪
仁ちゃん、今度はたっちゃんに先に聞いてもらわなかったんだね・・うふふぷぷ


そしてコバタケさんの昨日のブログでも映画「BANDAGE」の取材日だったとアップされてましたね♪
プロモーションの最初の山が始まったと。
クリエイティブの高さがよくできている仕上がりになっていると・・・
コバタケさんもかなりの自信をお持ちのようで嬉しい言葉ですよね^^v

PVはなんと小林監督自らがメガホンをとったそうでビックリです!!
映画とはまったく違ったプロモーションビデオがついてくるんですって~~♪
ひゃぁ~~どんなナツなんでしょうね~??
しかも「こちらもなかなかグラフィカルな出来映えで面白いので興味のある人はぜひ初回盤を買ってやって下さい」と。

コバタケさんもこの初監督作品に掛ける意気込みが感じれて関係者でないそうでない人だけど(笑)
見たくてウズウズしてしまいますよね(*^。^*)
しかし、業界の方は横文字が多いわね~~苦笑


あっ、中ぺであったテレ朝の収録はゆっちのピンのお仕事なんですね^^
11月14日(土)OAの「天才をつくる!ガリレオ脳研」というTOKIOの城島くんがMCをやる新番組の初回2時間SPだそうですね。
KAT-TUNってピンのお仕事もっとあっても良いのにね~~^^;;



そして今日発売のガイドには初見のナツみ会えるようなんでこれはチェキしないといけません!!
ジョンの愛カツには仁がお休みした回の写真があるそうですが、このシチュエーションは苦い思い出があるのでスルーしたいですけどね・・ハハ



そして、そして待ってました~♪
今夜のカツカツは「森三中のオキテ」ですね!
仁がやっとたくさん見れるから楽しみですね~~~~♪
なんかしゃべる仁って久しぶりですよね~~ふふ
餃子屋さんに焼き鳥屋さん・・カット無しでたくさん流して欲しいなぁ~~~^^
    ポチッと押してね~↓
     ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑

BANDAGE予告&ベストジーニスト

昨日は仕事中にBANDAGEの予告がパソコンで見れると聞いてひとりアタフタしてました(笑)
こっそり会社のパソコンで・・なぁ~~~んて思ってるときに限って邪魔(おいっ)が入るもんです^^;

さてみなさんは昨日から何回リピしましたか??
も~~~止め時が分からないっ!!

く・・・く・・・苦しいです!!
たったこの90秒に胸がキュンキュンしても~ヤバい状態です(笑)


きいちゃん・・いや、アサコを抱きしめて
「そばにいてよ・・・たのむよ」

ぶふぉーーーーーこの低音の声でこんなこと言われたらど~~~しよ~~~(言われないけど・・笑)でもさ、これを映画館のあの大きなスクリーンで見るって?
果たして私の心臓は持つのだろうか?

ナツなんだけど仁で、仁なんだけどナツなんですよね(訳わかんね~~汗)

ストーリー的にもこの90秒を見ただけでかなり引き込まれてしまいましたよね!
ライブで歌うカッコいいナツ、キンパのお姉さま方を侍らせてのオラオラなナツ、そしてその反対に罵倒されるて凹むナツ、才能が無いんだよねって弱音を吐くナツ。

この90秒にナツのカッコよさだけでなく、儚さが描かれているからこそ胸が苦しくってね^^;
しかもそこに仁を重ねてみたりしたら堪らないわけで・・ほっ


そして劇中歌として「二十歳の戦争」が歌われてましたね♪
この歌詞がまた良い!!
BANDAGEのシングル以外にも何かの形で世に出てくれると良いなぁ~~^^


今朝のWSで亀ちゃんがベストジーニストに選ばれて表彰式の様子が流れてましたね♪
V4おめでと~~~!!
来年で伝道入りだそうで、このまま行っちゃって下パイ(*^^)v
仁さんは4位だったんですね^^


さて昨日の中ぺであったテレ朝の収録っていったい何だろう??
そう言えば、先週の金曜日の亀ラジで空港のアナウンスをしてるリスナーの子と電話で話をしてた時にも「番組収録でポップな下ネタみたいのをやってて自分の脳みそがちょっとエロいんです」って言ってたよ。
実際リスナーの女の子に「ねぇー早くしよ~よ~」って言わせてたエロ亀ちゃんでしたけど(爆)

KAT-TUNでの活動もあったりしたしするのかしら~~??
    ポチッと押してね~↓
       ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:42 |  BANDAGE |  comment (8)  |   |  page top ↑

仁との出会い&オリスタブログ&少クラプレミアム

このところお疲れモードだったので土曜日には久しぶりに健康ランドなんぞにいってきました^^

日替り温泉でレモン入りのミルク風呂があってジョンの表紙撮影の気分で(笑)癒されてきました♪
レモンでKAT-TUNを探せ~~ってどのレモンが誰に似てるとかね(変な親子でしょー^^;)
有線でRESCUEのサントラが流れてまたまたテンションアップ^^
この親子いつでもどこでもKAT-TUNです(笑)


さて16日にはコバタケさんのブログではCD発売に向けて取材が4本あったと載ってましたね~♪
期待通りの対談もあったようでも待ってましたぁ~~~~^^v
そしてコバタケさんからこんな言葉がありましたね。

主演の赤西仁くんとはプライベートでもちょこちょこあったりはしているのだけれども、あらためて
この映画で彼と出会えたのは最高にラッキーだったなと思いました。

小林さんともなれば大物の方々ともたくさんお仕事もされてたくさんの方々に出会っているし、そんな有能な方が仁に対してこんな嬉しいお言葉をかけて頂けるなんて・・・・
も~~嬉しくって嬉しくってね涙

人との出会いって偶然じゃなく必然だって思うんですよね。
このラッキーだったとおっしゃって頂けた出会いに感謝して仁のフィールドがますます広くなっていけると良いなぁ~~~♪

もちろんそんな素晴らしい対談をTVで見せてくださ~~~~~~~い!!



そして17日のオリスタブログにも赤西仁が‘LANDS’としてデビューと載ってましたね~♪
一度聞いたら忘れられない小林武史ワールド全開のサウンドになっているようですねと。
そして赤西くんの歌声にも注目ですねと。ふふ・・・もちろん大注目しておりまする~ハート
オリスタさんの続報も楽しみに待っていま~~す♪


昨日の少クラプレミアムは亮ちゃんがゲストだったけど、仁の名前は出なかったですね^^;
次にゲストはって楽しみにしてたのに~~~~グスン
BANDAGEの時には絶対に出して頂けると確信してましたので今度こそ!!


そ~いえばBANDAGEの前売り発売日が21日に変更になったようですね。(お友達ありがと~)
チラシを貰いに行ったら映画館の方がそう教えてくれたそうです。
も~~1日でも早く前売りを手に入れたいのにね~~~(;一_一)
ポストカードを増やすってわけでしょうか?(笑)
そりゃ~~~~売れますよね~~~^^v
   ポチッと押してね~↓
      ブログランキング




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

<追記>BANDAGE発売決定!&オリスタブログ&J-netにも・・

<追記>
ヤッター!
待ってましたぁ~~~~~O(≧▽≦)O
お友達に教えてもらいました♪
BANDAGE発売日が決まりました!!


11月25日BANDAGE発売決定アーティスト;LANDS

初回限定盤DVD付き1100円
期間限定盤CDのみ500円

歌う仁に…いや、ナツにやっと会えるんですね~~~!!
ひゃあ~~~~~~~~~めっちゃ楽しみ~

TVにもいっぱい出て欲しいぃ~(^^ゞ
**********


またまたBANDAGEが少しずつ動き出して来ましたね~♪ 


オリスタブログでは来年1月公開「BANDAGE」
赤西仁×小林武史への質問大募集ですって~~^^
締め切りが今日16日15時に延長されてますね。

まだまだ謎に包まれたこの作品・・・
今後の動きに注目!とあります♪

そ~なんですね~
注目しすぎて脳内グルグルして困ってますが(笑)


小林監督と仁の対談を凄~く楽しみにしてたからこれは期待しちゃいます!!(対談だと決めつけてますが…( ̄∇ ̄ )


私的にはTVで是非ともそんな夢の対談を見たいなぁ~って願っておりまする!関係各位さまど~ぞ宜しくお願いいたします…ペコリm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

そしてもうひとつ!
J-netではBANDAGEのロゴがお目見えしましたね♪
これなかなかカッコいいじゃないですか~O(≧▽≦)O
テンション上がりますね~



そしてカツカツスタッフブログにはオキテ土産を収録後の楽屋でも食べていたってありますね♪

だって3回もおねだりしたモノもあるし欲しかったんだよね~(笑)


そんな映像も未公開とかで流してくれたら良いのにねっ^^
ポチッと押してね~↓     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  BANDAGE |  comment (19)  |   |  page top ↑

カツカツ&VIVI&+アクト

カツカツ激安バスツアーのオキテ2回目もおもしろかったですね~♪

何気にワイプの仁さんがよく映っていませんでしたか?
上品に笑う仁がたくさん見れて本編にいなくてもありがたい事ですね^^

ブラマヨさんの甘エビのおじさん(爆)ではお鼻に手をあててよく笑っててかわいいぃーーーハート
でも風邪気味だったんでしょうかね?ん~~今は大丈夫かな~~???

さわやかな笑顔のたっちゃんもめちゃんこカワイイじゃないですか!!
聖もさすがだし、やっぱ君たちはジャニーズだわ(知ってる!)

オキテのお土産は仁だけ食べてなかったけど、ダイエット続行中ってことですかね?

そ~そ~TV誌に載ってた美味しいたくあんの食べ方(例のラー油つけるのね)を亀ちゃんに伝授してってあったけど、あれはカットだったのかな?
そんな仁亀の絡みもぜひOAして欲しいよ~~~

来週はお友達がロケ地に行った中野へ森三中とデート?ですね!
パジャマパーティー思い出すわ~~^^



さてVIVIに載るかも~って教えてもらっていましたが仁への質問の募集が始まりましたね♪

「赤西さんへの質問を緊急大募集するよ!!初主演映画のコト、グループ6人のコト、プライベートなコトなど、何度でもOK! みんなからの質問は本人に直接聞いちゃうよ♪」

締め切りは10月26日(月)12:00だそうで~す♪
インタビュアー気分で想像しながら考えてみようかな~~^^


そして、そして嬉しいお知らせがもうひとつ!
11月27日発売「+アクト(プラスアクト)」ワニブックスに表紙とBANDAGE関連で3~5P載るようですね^^(お友達サンキュー)
この雑誌って紙質も良くて写真もまるで写真集のように綺麗に取れてるし記事なかなか良くってちょっと注目してたんですね(笑)
BANDAGEの時には是非とも載って欲しいと楽しみにしていた雑誌なんでうれしい~♪

ファッション誌はビジュアルにももちろんインタビューで素を期待して(笑)、そして+アクトにはがっつりBANDAGEについて語って欲しいですね!
まだまだBANDAGE雑誌祭りはこれから。
期待してまする(笑)



昨日は実家のお父さんのお誕生日だったんでしゃぶしゃぶに焼き肉でお祝い?食べまくり?してきました~^^
しゃぶしゃぶアイス和風
あと2年で喜寿なんですね。。
親の歳っていつの間にそんなに歳を・・・って思っちゃいますがそれだけの仁生を重ねて来たんだなぁ~ってなんかしみじみとしちゃいました。(そう言いながらよく食べたけどね笑)
何が親孝行かは人それぞれだけど、いつも笑って過ごすことかなぁ~~ってね^^
   ポチッと押してね~↓
    ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:21 |  TV 雑誌 |  comment (8)  |   |  page top ↑

小林武史さんブログ&R-oneでまたまた仁~♪

前から気にして覗きにいっていたコバタケさんのブログにやっとBANDAGEの事が書かれていましたね^^(お友達サンキュー♪)


映画「BANDAGE(バンデイジ)」の宣伝が始まり出しています。 (待ってました~~♪)

ちなみにぼちぼち試写会も始まります。 (ぼちぼちが長かったですぅーー)
業界関係者の方、僕が監督だからと言って甘くみないでください。
ぜひ見に行ってくださいと。



‘この甘く見ないでください’に小林監督の本気さをビンビン感じてきますね!
コバタケさんといえば、ミスチルさんのイメージが強いからそこから来る今までのイメージとは違うものに仕上がっていると取っていいんでしょうか?

初主演赤西仁×小林武史初監督×岩井俊二プロデューサーのBANDAGE心が躍り出しそうにウキウキしちゃいます♪


さて昨日のR-oneでもたっちゃんから仁の名前が出ましたね~^^(たっちゃん好きよ~笑)

ツアーが終わってゆったりとした時間を過ごしているようで、メンバー6人で会うのも今日が久々だったと。(カツカツの収録日だったそうです!)
ここでたっちゃんが

「あっ、オレ今日赤西と喋ってね~わ!初めてじゃねーか?・・・喋ってねぇー!あーいまごろ寂しがってんだろーな」

ゆっちに意味わかんねーって突っ込まれてましたが(笑)

たっちゃんと仁ってコンサートのMC中でもよく喋ってたよね^^
2人のまったりとした空気感が大好きだな~~

そう言われてる仁さん本人は果たして喋ってないことに気が付いただろうか~~?爆
    ポチッと押してね~↓
     ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

あれから3年・・

昨日は娘ちゃんとランチにショッピングに行ってきました♪

久しぶりに大いに笑って美味しいものをたくさん食べて食べて食べまくった(爆)
仁じゃないけど、やっぱりお腹が空くと元気がなくなるからね~~ハハ
黒米いなり
「JIN-仁」の黒米いなりも食べてみたよ^^
仁もコンビニに行ったら思わず買っちゃったりして~~ふふ


昨日はいいともSPでまた手相をやってたんだけど、スターの手相ってやっぱりそれなりの線が出てるもんなんだね!
スターとしての1位の手相は天海ゆうきさんで、2位がオードリーの春日、3位が水嶋ヒロくんだった。
手相って変わっていくというけど、仁の手相もじっくり見てみたいなぁ~~って思っちゃった^^
セクシー線とかあったりして~~~~ハハ

ちなみに自分のも見てたらこの前と一緒であげマン線(まわりの運をあげる・・らしい)と、もうひとつカリスマ線(人徳線)があった。
松田翔太くんと同じだったんだけど、手の甲に上に上がる線が2本。
これってオバマ大統領や鳩山首相にもあるとか・・・はぃ?
どんだけの線じゃ~~~(笑)
でも、仁徳ハートいい響きにス・テ・キ(笑)


きのうの中ぺによるとカツカツロケでBBQとありましたね♪
いつものメンバーなら仁ちゃんも一緒かしらね~~???
病み上がり後に自然の中でのBBQは癒されたかな^^


先週末オリーブ姉ちゃんが渋谷にPちゃんが・・・と写メを送ってくれました♪
P2渋谷
ソロって良いね・・・全部ひとり占めだもんね(笑)
いつか仁も。。。。ね^^


そういえば昨日はお友達ともメールしてたけど、忘れてはいけない大事な日でしたね。
いま、仁がKAT-TUNにいてくれる。
KAT-TUNのAとして受け入れてくれたメンバー、スタッフ、ジャニーさん、まわりのみんなに感謝の気持ちを絶対に忘れてはいけない日ですね。
当たり前の事に感謝!!
仁の笑顔が1番です^^
     ポチッと押してね~↓
      ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:14 |  KAT-TUN |  comment (7)  |   |  page top ↑

BANDAGEもろもろ・・&JIN-仁

木曜日からのご無沙汰ですいましぇ~~ん(;´∩`)


その間にBANDAGEのHPでも完成披露試写会の申し込みがあったり、東宝サイトのお知らせのコーナーや、J-web、そして日テレの携帯サイトでも見れるようになりましたね~♪

パソコンでしかBANDEGEのHPは見れなかったから日テレ携帯サイトはありがたいですよね^^
いつでもどこでも仁・・いや、ナツの動向が気になりますからね~~笑

そしてTOHOシネマズのメルマガ登録も10日より始まりましたね。
新作情報や舞台挨拶のお知らせもここでチェキ出来そうですからね^^v
はい!ちゃんと私も申し込みを済ませましたよ♪


完成披露試写会
11月2日(月)18時開場18時30分開演
国際フォーラム
100組200名様無料ご招待


この人数ってど~なの?
まだまだ何か他にあるんでしょ~~~~?ねぇ~ねぇ~~早く教えてよ~~~爆

でもいきなりお知らせが来るためにフットワークを軽くしとかなくっちゃね・・・って自分に言う^^;


そして24日~と聞いてたBANDAGEの予告が9日から流れてるとこがあるそうですね♪
聞くところによるとたばこを吸うナツやら、きいちゃんと抱き合ってるシーンが予告にあるそうで、やっぱり声を出さずに見れるのか自分が心配だわ~
でも・・見たいんだけどね(笑)

HPにはお問い合わせはご遠慮くださいと。。
申し訳ないけど載る前に気が早いオタは問い合わせしちゃいました・・・・雫
家からいちばん近くの映画館では「えっ?予告ですか???」
って不思議そうに言われました(苦笑)
そりゃ~そ~よね~
上映中のでなく予告を問い合わせるなんてオタくらいなもんですから・・ハハ

お答えはまだ未定とのことでした^^;
でも、ここの劇場には来週杉浦太陽くんが舞台挨拶に来るようで・・
そんな夢のようなことがあれば良いのになぁ~~~ってマジマジ眺めちゃいました(笑)


そしてキャストの方々のお名前も追加されてましたね♪
長谷川初範
財津和夫
近藤芳正
斎藤由貴(特別出演)

有閑の校長先生が仁の初主演の映画に出てくださるなんて仁も嬉しいだろうね^^

財津さんはひと恋で亀ちゃんがお世話になってたし、近藤芳正さんもアジのある役者さんですね!
所属されてる劇団のサイトにはこんな言葉が・・
「題名はバンド世代みたいな意味だそうですね。。坂東英二と音が似てる(笑)
ミスチルのプロデューサー小林武史初監督作品です。これも嫌らしい役(笑)」

バンデージ=坂東英二・・・はコンサートでたしか本人?聖?も言ってたようなアップロードファイル

大物の方々がどうナツに絡んでいるのか楽しみで仕方ありませんね!
あと数週間後に見れると良いんだけど・・・きびしぃぃぃぃぃ~~~~風風


あっ、そう言えば金曜日のカツカツの収録で仁さん欠席されたようでしたね。
胃腸炎とか?インフル?の治りかけとかファミクラの方の説明があったようだけど、BANDAGEのプロモーション前で良かったわ^^;
颯太くんも舞台が終わってから高熱にやられてたとブログにあったから仁ママも気が気じゃなかったでしょうね。。。
主役が穴を空ける訳にはいかないから気を付けてね~(*^。^*)



土曜日のCDTVの「あなたが選ぶオシャレだと思うアーティスト」
1位が亀ちゃんでしたね^^
OAでは1位しかやらなかったけど、2位の位置に仁がいたんですね!
これはど~~~よ(おいっ)



そして昨日から始まったドラマ「JIN-仁」見ました~♪
やっぱり「仁先生」の響きがいいわぁ~~~(単純ですから~)
内容もちょっと面白そうで見入っちゃいました!
坂本竜馬といえば、この前の長崎ロケのカステラ屋さんを思い出し・・・
‘手術’と言えない坂本竜馬・・・・・うちの仁さんも苦手そうですね(笑)

さぁーセブンイレブンで黒米いなり買ってこよ~~     
    ポチッと押してね~↓今日は久々のお休みで娘ちゃんとランチに行ってきま~す♪
      ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:10 |  BANDAGE |  comment (9)  |   |  page top ↑

カツカツ&オタ誌

今回はデカイ台風が来るって事で警戒してましたが、被害もなくホッとしました^^

しいて被害といえば、台風に備えて雨戸を閉めて夜を過ごしたために私が寝過ごしたくらいです(笑)

あの雨と風の音でも熟睡!じゅんのも真っ青さ♪( ̄▽ ̄)ノ″



さて、今回のカツカツは亀ちゃんチームで『激安バスツアー』でしたね♪

亀ちゃんくるくるパーマにカラーも明るくなってましたね^^

仁ちゃんも噂通りカットしてて、CUTEで超かわいいんだけど
どうせならハット無しで綺麗なお顔とともに拝みたかったわ( 」´0`)」


亀ちゃんガイドさんのポニーテールの位置をさりげなく言うあたりはさすがですな…イヒヒ

そしてたまご掛けごはん超食べたくなりました~♪
たまご掛けごはんと言えば、仁さんが単身赴任(笑)してた時に現地で食べてヒドイ目にあったって話を思いだしちゃいました…苦笑
(日本なら安心して食べれるねっ^^)


TV誌に載ってたおねだり仁さんは来週OAなんですね^^;

収録後にスタッフに
「ね~これ後で欲しいんだけどぉ~」

なんと3回もおねだりしてたなんて書いてあったよね…ぐふふ

そんなおねだり仁ちゃん。絶対に貴重(笑)
収録後の仁ちゃんも見たいぞぉ~(DEARスタッフ様)
そしてそんなに欲しがったなったお土産は果たして仁ちゃんは貰えたんだろうか??
あんなに可愛くおねだりされたらなんだってあげちゃうよね~♪




さて、オタ誌なんぞをサラッといきましょう♪

今回はホントにハズレなし(笑)
ビジュアルの良さに加えて沢山お喋りも聞けてまずまずだな(なぜか上目線…汗)


duet

外資系スーパーに生活用品も買いに行ったと。
これはPOTATOにも書いてあったね^^
仁ってコス○○好きだよね(笑)(ホワクリのPV撮影で食べてたピザ美味しそうだったよね~)


大量に買い込んで来たみたいだけど、お友達のお家の玄関に36個入りのトイレットペーパーの置き去りはやめましょう(爆)


今欲しい物はライダースだと。(確かPちゃんも前に言ってなかった?笑)
今の引き締めた仁にとっても似合いそう♪

体型が変わってきたと言ってますが、大人の男の身体になられてるって事で…
ありがとうございます(爆)

POTATO

お腹が空くと元気かなくなると。←赤ちゃんかっ(笑)前は機嫌が悪くなるって言ってたから、ちょっと成長したね(^-^;

人に対して計算したり自分の気持ちを隠したりしないシンプルな性格だと。
ん~これは私も全く同じタイプだわ(^_^)
裏のある人間は嫌いです(笑)


そして25周年SP企画としてKAT-TUNの歩み、年表が載ってますね!
これ良いわぁ~♪
自分とKAT-TUNとの歩いてきた歴史(言う程無いかっ笑)として保存版だな!


Wink up

BANDAGEのプロモが始まり監督や共演者の方々と会えるのが楽しいんだね♪
そして、すごくいい作品に仕上がったので感想を聞きたいと赤西さまがおっしゃってます(笑)

私たちも早くたっぷり語りたいで~す^^

ポチッと押してね~↓携帯からなので読み難いのはお許しを~^^;     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 12:47 |  TV 雑誌 |  comment (17)  |   |  page top ↑

R-oneでanan仁の話題が(^^♪

昨日のBANDAGE新情報でますますドキドキ、ワクワク、そわそわしています^^;

BANDAGEのCD発売が遅れそうなんですか?(誰に聞いてるんだか笑)
秋を通り越して冬になっちゃいそうですね~汗


昨夜のR-ONEの‘たっちゃんのテンションが上がるコーナー’(こんなタイトルだと思ったけど・・汗)
仁のananヌードの話が出たんだけど、も~~可笑しくって可笑しくって・・・
夜中に大笑いしちゃいました~O(≧▽≦)O


リスナーからのメールで
「話題になった赤西くんのセクシーヌード2人はご覧になられました?
もし、上田くんに赤西くんの様なお仕事が来たらテンション上がりますか?」



竜「見ました?赤西の?」←そこで止めるとヤバいって(爆)

雄「見ましたよ!もちろん!」←えー私も見た・・ボカッ

竜「オレね~赤西に見せられたんですよ。
オレの見た?っつって…」←だから~オレのって…ポッほっ

竜「見てない!って言ったら、あいつカバンの中から自分の雑誌を取り出してきて…」
←ギャハハ…可愛いぃ~ハート自分のカバンにあのananを入れてるなんて!

雄「ハハハ…かわいらしいなっ」

竜「ほら、見なよっつって。見たんですけどーイイっすね!なんかあ―いうのも・・・ねっ!」

雄「アリでした?」

竜「ぜんぜっん、アリだと思いますよ!

雄「セクシー……のねー」

竜「まぁ~越えてるけどイイと思いますよ」

雄「お仕事来たらテンション上がりますか?」

竜「テンション上がると言うより僕はいかに良い風に撮れるって事を考えると思いますよ。
そうなったら仕事モードですね。」←たっちゃんも脱げぇーー(おいっ)



そしてゆっちがこの前本屋の前を通った時の話に。

たまたま通ったら中学生位の女の子が雑誌を持ってキャーキャー言ってたらしく、それが仁さんのページだったと・・←あの~うちの娘ちゃんじゃないでしょうかね~?爆

竜「今の中学生は大丈夫なんでしょうかね~?」

雄「でも、あれ中学生位が見たらかなりキツいんじゃないんですか?」

竜「そ―ねー、そ―ねー」

雄「ハダカ…ハダカでしたからね~」(連呼するゆっちに笑)

竜「そ―ハダカ…」

雄「凄いっすね―」

竜「凄いっすね―! どんどん新しい道を切り開いていきますよ。赤西くんは!



リスナーさんナイスなメールですねGOOD
仁がananをまさか持ち歩いていたなんて・・・ぐふふ
も~想像するだけでも可愛くって可愛くって・・ね^^

やっぱり他人の意見も気になるんでしょうか?
メンバーの意見はファンとしても聞きたかったからたっちゃんたちの絶賛の言葉は嬉しいな♪


そ~言えば亀ちゃんにも「ね~オレの見た?」って聞いたかしらね~~ふふ
「もちろんもう見たよ!買ったぜ!」・・なぁ~~んて言ってたりして~~~ハハ


さて今日のカツカツは「激安バスツアーのオキテ」で千葉に亀ちゃんチームですね。
スタッフブログに載ってる子供用の動物の乗り物懐かし~~い!
たまには乗ってみたいな(えっ?)
    ポチッと押してね~↓オタ誌の仁さん最高にいい男ですね~~♪
      ブログランキング



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:40 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑

<追記>完成披露試写会&シネママガジン&BANDAGE前売り

<追記>

BANDAGEまたまた動きだしましたね~♪

完成披露試写会が11月2日国際フォーラムで行われるようです!

しかもライブ形式も検討中とか…
きゃあー――――ヾ(≧∇≦)〃
歌う生ナツくんに会えるって事ですかっ~??


行きたい!

これは行きたい!


だけど恐ろしい倍率だろうね(泣)
5千人分?の1になれるんだろうか~?(_´Д`)ノ~~

前売りに付いてくるポストカードは限定5万枚で先着順だと言う事です!

これは11月14日当日に行けば大丈夫かしらね^^


そして予告編は『僕の初恋を君に捧ぐ』の前に流れるとの事ですね♪

とにかくムダに焦ってます(笑)
公開まで心臓がもつかしら…<(_ _;)>

************


昨日は仕事から戻ったら2日連チャンで写メで見た餃子をクロネコさんが届けてくれました^^

にんにくの匂いより仁くんの匂いがいっぱいで興奮してしまいました^^;
何かにつけて気遣ってくれる大切なお友達たちには本当に胸がいっぱいで感謝の言葉もありません。。。
ロケ地写メと一緒にOA後に載せさせてもらいますね^^(ありがと~~♪)


さてオリーブ姉ちゃんがやっとTOHOシネママガジンをもらって来てくれました!(田舎には近くにないのよね~~泣)
シネマズマガジン

劇場を飛び出して大いに盛り上げてくれそうとありますね!
LANDSのナツとしてもたくさんメディアに出ちゃって映画業界のみならず、音楽業界をも盛り上げてくれることを期待しちゃいますおんぷ


そして昨日はその1歩であるBANDAGEの前売り情報が入ってきましたね♪
 券種1300円
 特典ポストカードセット
 公開2010年1月16日
 販売2009年11月14日


前売り券の特典のポストカードもセットと言うことは何枚あるんでしょうか??
そして何種類もあるのかなぁ~~???
写真はもちろん歌うナツくんのドアップがいいなぁ~~~~♪(きいちゃんゴメンネ~)

そして気になる予告編は24日あたりとかでしょうか??
これも見に行かなくっちゃ!!

あぁぁーーーーーー楽しみ過ぎてすでに心躍っちゃってます♪

あとはBANDAGEの発売日が気になるとこですが、来月にはジャニさんスケジュールがいっぱいですからそりゃ~もーータイヘン!爆
もうしばらくのガマンですね^^;


昨日やっさんがインフルでと心配してたら、なんと優くんまでもインフルエンザになったとのニュースが舞い込んできましたね。
ますます仁くんが心配です(・・;)
うがい、手洗いしっかりね。。。としっかり母親目線です(笑)
    ポチッと押してね~↓
      ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:28 |  BANDAGE |  comment (8)  |   |  page top ↑

コバタケさんが新ユニット&TOHOシネマズで・・

昨日おとといとまったく同じ餃子の写メが届いたので夕飯は餃子を食べておきました(笑)

じゅんの坦の娘にはうめぼしの写メが・・・爆
皆さん匂いには敏感ですね^^
この話はもうしばらくしたら写メを載せさせてもらいますね(お友達にオリーブ姉ちゃんサンクス♪)


さて昨日のオリコン音楽ニュースに小林武史さんが新ユニットを結成してサイトにて無料配信がスタートするというニュースが舞い込んで来ましたね。

Bradberry Orchestraといってコバタケさんと国内外のアーティストのプロデュースやリミックスを手掛ける大沢伸一さんとで結成とありますね。
第一弾としてSalyu×エリィを迎え「Lucky」を発表。

オリコンニュースでは
「この後にシークレット出演した小林とKAT-TUNの赤西仁によろ「BANDAGE」のバンド‘LANDS’とともに話題になっていた」と。

この女性アーティストの方はTGCで仁の前に歌われていた方達だそうですが、Salyuさんといえば歌唱力には目を見張るものがありますよね。

何気にミスチルさんも11月からツアーが行われるそうで昨日は特番にコバタケさんも出ておられました。
コバタケさんって本当にビックな方でお忙しいんでしょうが是非とも‘LANDS’としてもたくさん活動してくれることを願わずにはいれません!!
コバタケさんそこんとこお願いしますよ~~~ファイト


昨日はお友達からTOHOシネマズでメルマガ配信が10月10日からスタートするとお知らせをもらいました♪(いつもありがと~)
秋もそろそろ深まってきましたのでいいお知らせを下パイって・・・・・口癖になりつつあります(爆)


関ジャニさんも新曲、NEWSもDVD発売、Pちゃんはソロ魂と他人の畑がうらやましく思う今日この頃です^^;;
    ポチッと押してね~↓ヤッさんインフルエンザだそうで・・・仁さん大丈夫かしら~~??
      ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

たっちゃんHappy Birthday!

たっちゃんHappy Birthday♪



26歳…

早いなぁ~(笑)


25歳のたっちゃんは演じる楽しみを見つけたって言ってたね♪

初連ドラ出演、ロミオ&ジュリエットの舞台と俳優としての活動を見ても、たっちゃんのこれから先の可能性がますます楽しみになって来ました^^


たっちゃん演じるロミオはジュリエットと見間違うくらいにとっても可愛くもあり、そしてあの涙は本当に綺麗でした。。。



コンサートでのたっちゃんの世界感も大好きです♪

自分のソロ曲をルーレットで…
なんて発想はおもしろく、自分のやりたい事をやっていく真っ直ぐなたっちゃんはカッコいいね^^


コンサートではいつも仁さんをさりげなく気遣ってくれた優しさにも感謝です(_´Д`)

仁とたっちゃんの空気は似てる=自由人(笑)だからお互い気を遣わなくって言いたい事を言える仲間なんだろうな…


あっ、仁よりの話になって来た(笑)



26歳のたっちゃんが笑顔の絶えない素敵な1年になりますように。。。



昨日のさんまの「恋のから騒ぎ」でKAT-TUNの話が出てビックリしましたー(・・;)
テーマが「こういう言動をしたらおじさんだと思うこと」

女の子が「カタカナや横文字に弱くなったとき」との話で、山手線ゲームをやって
「KAT-TUNのメンバーの名前を言う」って問題を出したら「OK!OK!カツーンね!」で答えが「うた丸」と男の人が答えたそうです。

これはどうも「中丸」と言いたかったらしいですが(爆)

しかーーーし、ここからが問題!!
さんまさんとゲストのえみりちゃんもメンバーの名前は言えないとのこと・・
さんまさんに至っては「亀梨くらいしか言えないかも・・」と!
えっ~~~~仁さんの名前も知らんのかいっ怒
誰か~~~ananを送って上げて下さーーーーーーい!!
  ポチッと押してね~↓
     ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:26 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑

亀ラジオ&GyaO Magazine

昨日の中ぺでも亀ラジオでも盛り上がってたオリンピック招致ですが残念な結果でしたね~^^;

で、亀ラジオでは帝劇でのドリボが無事に終わったとの報告がありました。
最後の日にはファンの子たちが外で待っていてくれて、鶴や手紙をくれたりして感激したって言ってましたね。
亀ちゃんからこんな言葉が聞けてオタ冥利に尽きるでしょうね^^

そしてファンの子からのメールで「ドリボを近くで見すぎて興奮して眠れなかった」と。。。
その返しに。。。
「俺もありますよ。。。時には男、亀梨和也・・・・も必要ですよね。えっーみなさんのご想像にお任せして・・・。そうすると意外に寝れるんですね!」
そうなんですか~~~?赤西さ~~~ん???(爆)



では仁話に・・(笑)
今日発売のGyaO Magazineをオリーブ姉ちゃんが一足早くお持ち帰りしてきたので紹介しま~す♪

見開きで2P載ってますね^^
も~~~ナツの仁がめちゃくちゃ素敵なのよね!!
今日発売なので続きに入れま~~す!
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:28 |  BANDAGE |  comment (5)  |   |  page top ↑

Seventeen&ハットグランプリ中間発表

娘ちゃんの愛読誌Seventeenを買ってきました^^

13歳でSeventeenを読むって早くねぇ~~っていつもはブツブツ言うのに今回は親自らゲットしてますが何か?(笑)
娘ちゃん曰く「買ってくると思った・・・」ですって汗

ここ最近P日記にも仁の名前が出なかったりして、ちょっと心配してたから今回Pちゃんが仁との関係について語ってくれたことが私的にものすご~く嬉しいんですよね^^
仕事に対してもの凄く前向きなPちゃんといると安心すると言うか・・・・・ね^^;

前に少クラの「お手紙書きましょう」のコーナーでも言ってたけど、この二人って負けず嫌いで自分から折れないし、謝らないという性格のようで・・・(私、似てるし・・ハハ)
そんな自分の性格を面倒くさいと言いつつ、仁との関係を語ってくれてます^^

マブダチの(赤西)仁とは、一緒にいても特に話すことないんだよね。
一緒に映画のDVDを見たりメシ食ったりもするけど、お互いに好きなことばっかりしてて、2人とも
相手に合わせるってことを知らない。
メシだって外に食いに行くのが面倒くさいときは、コンビニに行って好きなもの買ってきて食べるし、それすら面倒くさいときは家にあるインスタントラーメンだし(笑)
それでも仁とは言葉がなくても不思議とコミュニケーションが取れてる気がする。


ananで男と女は老夫婦の方が愛を感じあってるのかも・・・
って言ってたけど、まさに仁とPちゃんの関係って言葉はなくても解り合えるそんな関係なんだろうね^^
あまのじゃくの仁くんもたまにはP愛を語ってくれないかなぁ~~~~笑




さてハットグランプリ2009今年もそろそろそんな時期なんですね^^;
2nd Roundの中間発表が出ましたね~♪

1位 赤西 仁
2位 堂本 剛
3位 亀梨和也
4位 今井 翼
5位 中居正広
6位 堂本光一
7位 リュ・シウォン
8位 滝沢秀明
9位 木村拓哉
10位 田中聖

投票は10月末までで上位10名が11月の決戦投票に推薦されるそうです。
さぁー今年もグランプリを仁さんの手に~~~~!!
(受賞式が無いのがもの凄く残念ですけどね・・・)


私は先週に引き続きお堅い場所に出かけるのためにお休みです。
一歩一歩少しずつ前にすすんで行くぞぉ~~!
    ポチッと押してね~↓
       ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:11 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

仁マニュ&ジョン&カツカツは・・&セブンティーン

水曜日に1日遅れで仁マニュアップしてくれましたね~♪

意外と早いアップにビックリしたのは皆さん同じかしら??
こんな感覚で大丈夫でしょうか汗

この最初に季語をいれてのかしこまった挨拶が定番になりつつありますね(笑)
でも仁さんまだ冬に近づくのは早いですよ~~~~!
だって秋にも「LANDSとしてCDデビュー」・・・・・でしたよね?
これは秋ですからまだ冬になってもらっては困りますほっ

そしてここでまたクリちゃんとのコラボの宣伝ってどうなのよ~~~~(;一_一)
確かにヘルプレス♪は素敵な曲で、今はハマり過ぎてこれしか聴いてませんけども~~(ドツボです)
でもさ、BANDAGEとか?ananとか?
他に話題もありそうな・・・・言えなそうな・・・でしょうかね??

今度のマニュではLANDSの話題で絵文字もいっぱいのとかのハイテンションの仁からのメッセージが届くと良いな照れ笑い

でも、仁っていつもファンの子への気配りは忘れない心優しい子ですよね^^
インフルエンザの心配なんて、ファンの私たちより、仁さんあなたのほうが心配ですから~~~(爆)


昨日発売のジョンをみてウケちゃいました~♪
はたして仁とメール出来てるのは誰なんでしょうかね~~~???
向こうは知っててこっちは知らないって・・・・
これって照れ隠しじゃねぇ~~~~爆

そして意外と仁がKAT-TUNのメンバーであることに調子に乗ってるという事実にもウケちゃいましたにやり
意外と(おいっ)可愛いじゃん!素直に認めてるしね^^


さて昨夜のカツカツは「秋のオキテ100連発SP」第ニ弾!
長くて短かった上半期の「カツカツ」いいトコ取りを是非是非お見逃し無く!!
・・・・とスタッフブログにも書かれてましたが、ここに見逃した落ち込むオタがおります(泣)
娘ちゃんがちゃんと予約してくれたのに録れてないという事実に朝からテンションガタ落ちです涙
オリーブ姉ちゃんの救済をお利口に待ってま~す(+_+)

おっと、書き忘れました~(;^_^A
今日発売のセブンティーンでPちゃんが仁とのほのぼのした関係を語ってくれてますね!
これは必見です!!!!(超嬉しい♪)
     ポチッと押してね~↓
       ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  TV 雑誌 |  comment (5)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

