
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>LANDSアルバム発売&渋谷ヒューマックス&颯太くん舞台&ドコモタワレコサイト

<追記>
お友達からお知らせもらいました~♪(ありがとう~^^)
来ました!来ました!
LANDSアルバム発売!
BANDAGEのサントラも発売ですって!
凄い!凄すぎる!

☆LANDSアルバム
「Olympus」発売決定2010/1/13発売
2100円

[仕様] 初回プレス分のみ、24P(予定)ブックレットタイプジャケット。なお初回以降のプレスは18P(予定)の折畳みタイプになります。


※ジャケットデザインは初回プレス分とセカンドプレス以降で絵柄が異なります。

[データ] <収録曲>8曲・曲順未定
・BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・オリンポス(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・二十歳の戦争(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(Ska Version)(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・勇気(作詞:岩井俊二/小林武史/赤西仁、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・サンキュー(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・鼓動(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)


収録内容

赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)
これが「ナツ」の全て!伝説の「LANDS」ファーストにしてラストアルバム!
赤西仁主演の映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年1月16日
(土)全国東宝系にて公開)の主題歌「BANDAGE」を含む全8曲収録のアルバムです。


劇中でLANDSのボーカル・高杉ナツ(赤西)が歌った6曲に加え
小林武史がこのアルバムのために書き下ろした新曲2曲を含む8曲を収録!

☆BANDAGEオリジナルサウンドトラック「ANOTHER BANDAGE」
2800円

みんなノッてけ~♪
************

土曜日のCD TV見ましたよ~~~♪


DVD EXPRESSでは来月発売のKAT-TUNのライブDVDのジャケットも映りましたね^^
ドームでの映像もちょこっと流れて、久しぶりに見た(おいっ)KAT-TUNにテンション上がりました(笑)
2009年ベストアルバムTOP20ではクリケイちゃんのベストアルバムが13位に入っていましたね^^
これは私たちも貢献したからね~~^^;

仁と小林さんの歌の前振りはちょっと照れてたのかな?
ポッケに手を入れては・・・だったけどね^^;
歌は今までのOAの中でも1番良かったよね♪
バックに映るBANDAGEの映像がこれまた良かった!うん!
ここ最近のインタビューを読んでるとますます早く映画が見たくてたまらなくなる。
どんなナツなんだろうって気になって仕方ないんだよね^^
早く来い♪来い♪BANDAGE~~♪



さて渋谷のヒューマックスで仁のメッセージ付きの予告が流れてるという事で、早速オリーブ姉ちゃんが見てきてくれました!(サンキュー^^)

バックは多分映画の中のレコーディングスタジオ?
仁は白Tで映画内容の宣伝とCDが発売されているので是非聞いて下さい のコメントだったそうです。

「映画館にお越しのみなさま・・(こんな挨拶・汗)
BANDAGEという90年代を舞台にした映画です
岩井俊二さん脚本、小林武史さん監督の作品です。
同名のCDも発売されてますのでそちらも聴いていただけたら・・
それでは予告をどーぞ!」

こんな感じだったようですね^^
その後映画予告(HPのトレーラー)が流れて時間にしてコメントだけは15~20秒くらいだそうです。

こちらのHPには「見たい」と声をかけてくだされば対応させて頂きますとありますが、オリーブ姉ちゃんによると劇場の中でなく、ロビーで流れていたとのことです。

これは今からあちこちの映画館でも流れるんでしょうかね~?
仁から直のコメントはいいですよね^^



土曜日には颯太くんの舞台「そめきの消えた夏」(←ナツだってぇ~~爆)をオリーブ姉ちゃんが見てきてお馴染になった(笑)お花の写メをもらいテンションあがりました~♪

颯太くんは髪がふわふわしてイイ感じに茶色でPちゃんみたいに見えたんだけど、横顔は仁さんだったと(笑)
内容は友情の大切さや、伝統を伝えていく大切さをつたえるストーリーでこの前よりさらに泣けたそうです。。。
お兄ちゃんもオリーブ姉ちゃんの行く前の日に見に行ってたみたいで(いつもすれ違い・・・^^;)どんな風に感じたのかなぁ~??

さてお決まりのお花を紹介♪
レオ舞台お花09-11-28 - コピー

P09-11-28レオお花 - コピー


レオ舞台09-11-28-2


ドコモのiチャンネル(有料)「タワーレコード」のサイトで「赤西仁×小林武史=LANDSの確かな魅力」というのがあり、契約してあったオリーブ姉ちゃんがタイプしてくれました!
これが凄い褒めようで嬉しくなっちゃいます^^
ちょっと長いので続きにいれま~す!


さて朝から、亀ちゃんの連ドラ主演が決まったと嬉しいニュースが舞い込んできましたね♪
1月15日スタートTBSドラマ(金10:00~)「ヤマトナデシコ七変化」だそうです^^
是非とも主題歌をKAT-TUNで!!
    ポチッと押してね~~↓じゅんの1日遅れでお誕生日おめでと~~^^
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:40 |  BANDAGE |  comment (7)  |   |  page top ↑

Mステ1位&フライヤー&雑誌ラッシュ

昨日は+actとオリスタを迎えに行ったらwithもあって一緒に連れて帰ってきました~~♪


表紙の仁があっちこっちにいっぱいで一人でニヤニヤしてましたけど、なにか?(笑)
いやぁ~~+actもオリスタも見ごたえ、読みごたえがあってまだまだゆっくり読めていません・・トホホ
しかしどれも綺麗でウットリ。。。


『美しい男×未知なる才能』
まさに今の仁を見ていると限りない才能をたくさん感じずにはいれませんよね!小林監督を超える作品を…なんて嬉しい事を(号泣)

ベーグル食べてる仁さんは普段の仁を見ちゃった感じでねっ^^
あっ、これはwithです(笑)今日は装苑ね^^;
どんな雑誌ですか?(聞くな~笑)

さて、いまになってソロ魂のハガキを書いてみたり・・(いつもギリギリで生きてる笑)
あ~完全な寝不足です(;_;)


そんな中でBANDAGEのフライヤーが出てるってことで頂きました^^(お友達もありがと~~♪)
実際、フライヤーってフライを揚げる道具って思ったのは私だけ??爆
チラシのことだったんですね^^;

オリーブ姉ちゃんが貰いに行った映画館では1枚しかなく。。。
どうやら置いておくと全部もって行かれるから・・・だそうです(たしかに・・^^;)
だってファンにしたら大事な大事な記念ですからね~~
1フライヤー
ポストカードくらいのサイズだそうです。



2フライヤー

やっぱりこれは欲しい~~~~うふ



昨日のMステPちゃんのソロ魂の話の時に仁の話が出ましたね♪
「先週一緒だった赤西が飛び入りで来てくれてMステの話もしました。
ケチじゃないって事を」

全国ネットで言わなくてもってPちゃんたしか言ってたみたいね・・ふふ

そして、そして夢にまでみたMステシングルランキングでLANDS見事1位でした!
ステ09-11-27M

こんな日を待ってたよ~(泣)
1位って事で、ぜひともまた呼んで下パ―――イ!


今日はCD TVでライブゲストですね♪
そして月曜日のスッキリも映画紹介があるそうでこれは予約しなくっちゃ!!


昨日はシネマガでアマ西くん(天野くん)が出たとか・・爆
これはオリーブ姉ちゃんよろしく(笑)


そして、そしてファミマでは期間限定で「全国共通映画鑑賞券付きLANDSオフィシャルバンダナ」が発売だそうですよ~!
これは記念に欲しくなっちゃいますね^^


そして颯太くんの舞台が昨日から始まっていますね♪
私は我慢の子(笑)ですがオリーブ姉ちゃんからのお花の写メを楽しみにお仕事に行ってきま~す!
お兄ちゃんに負けずにがんばれ~(^-^)v
     ポチッと押してね~↓
       b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:37 |  BANDAGE |  comment (3)  |   |  page top ↑

<追記>次は女性誌!&デイリーランキング&+act

<追記>
お友達からお知らせもらいました!(ありがとう♪)

12/25発売のMISS2月号に
「今いちばん気になる男の子」
赤西仁くん

12/25発売MORE 2月号
赤西仁
と予告にあるそうです!

って事で今TSUTAYAで確認して来ました~!(早っ笑)
来ました!来ました!
いよいよ女性誌ラッシュですね~(^-^)v

まさにノッてけ~~~~♪状態です(笑)
************


24日のデイリーランキングに続いて25日のデイリーランキングも見事1位でしたね~~♪

2日間で14万枚超えってやるぅ~~~^^v


小林さんのブログでも圧倒的な赤西君人気はあるものの、ありがとうございますと書かれていますね^^
しかも仁の事を正直ってうれしいことを。。
仁にとっても小林さんとの出会いは宝物って言ってましたもんね^^
その出会いに感謝したいし、そう思った仁が私たちファンにとったら宝物ですよね^^
ますますこれからの仁の未来が楽しみです!!


めざましのマルゼの花道で仁さん出ましたが、これって既出じゃん(泣)
「おれってミスチルじゃん!」は可愛いぃ~~~ハートメンバーにはお金払って買ってもらいます。
それだけのモノは持ってますからって(笑)
ちゃんとオチはついてます^^;

今日からソロ魂のメール申し込みが始まりますね!
私は昨日勢いで70枚ハガキを買ってきましたが、これを生かすか殺すか(笑)

誰か~どうしたら仁さんに会えるかファイナルアンサーを教えて下パ―――イ(泣)


さて今日はオリスタに+actですね^^
+act続きに入れま~~す♪(ありがと~)
    ポチッと押してね~↓ソロ魂行きたいよ~

     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:49 |  BANDAGE |  comment (1)  |   |  page top ↑

BANDAGE前売り完売!&オリコンデイリーランキング1位!

めざましでBANDAGEの前売りが完売だと日刊スポーツの記事で取り上げられたそうです!

めざまし09-11-26
これは日刊スポーツをお持ち帰りしなくっちゃですね!!(お友達サンキューで~~す)


こっちは報知新聞の記事です!

赤西主演映画、実写過去最高の前売り初日7万枚
 KAT―TUNの赤西仁(25)らが主演する映画「バンデイジ」(小林武志監督、来年1月16日公開)の前売り券が21日発売され、初日だけで約7万枚を売り上げたことが25日、配給の東宝から発表された。実写映画では過去最高という。
 劇中バンド「LANDS」による主題歌「BANDAGE」も、オリコンのデイリーチャート第1位となった。
 赤西は「とてもうれしいです」。小林監督は「主題歌を含めてこれだけ浸透しはじめたことに素直にうれしく思います」。前売り券と主題歌CDの連動キャンペーンによる一夜限りのスペシャルライブ招待も話題だ。


TVライフwebにも載っていましたね^^


すご~~~~~~い!!
史上初っていい言葉ですね(笑)
ん~~~~~気分良い^^v



そして昨日は気になっていたオリコンデイリーランキングも見事に1位でしたね♪
このまま週間ランキングも1位で行っちゃってぇ~~~~~~!!
まさに乗ってけぇ~~~~~!!

おしゃまさんも買いに行かれて売り切れだったと。
ブログに書いてくれていて嬉しいね^^


昨日はジョンの天使のような仁にうっとり。。。
なんて綺麗なんでしょうね~~うふ

ガイドの表紙にも思わず店頭で声が出てしまいそうでしたよ(笑)
cover storyにもその綺麗さを語っていただいていますね^^
読んでるこっちも納得(笑)
だって、本当に仁の綺麗さって半端無いですからね!(有閑で間近で見たときは声が出なかったし)

雰囲気、オーラ、魅力のまなざし・・・まさにその通りです(笑)


カツカツは仁の「付き合って」にorz
これはリピ間違いないわ(笑)
    ポチッと押してね~↓
      b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:51 |  BANDAGE |  comment (5)  |   |  page top ↑

<追記>仁からメール♪&有線で!&BANDAGE発売日!

<追記>
ビックリしたぁー!!!
仁からメールが来たぁ~(゜o゜)
今までなかったよね??

あんまりうれし過ぎて思わず返信しようとしたよ(笑)


会社の有線からBANDAGEがぁ~~~号泣
くぅ~泣ける~(´Д`)

さぁーみんなじゃんじゃんリクエストしよ~う♪

************
パンパカパーーーーンキラキラ(オレンジ)


LANDS BANDAGEついに発売日がやってきました~~~♪

昨日はBANDAGEをフラゲして来ました^^

仁の声のCDを聴いた途端に感激!!
も~言葉なんてでません!!
ただただ泣けて・・・泣けて・・・・・ね^^;

仁の歌声ももちろん酔いしれていますが、LANDSカッコいぃー!!!
バンドのカッコ良さがビシビシとハートに響き渡ります!
これって仁ファンでない方々にも絶対の自信を持ってお薦め出来ちゃう!
うん!



そんな感動に浸りたいんですがなんと娘ちゃんがインフルに・・orz
熱はもう平熱でちょっと安心してますけどね。


お友達から素敵なポスターの写メを頂いたので載せさせてもらいま~す♪(ありがと~^^)
ポスター1 - コピー




2ポスター - コピー


地元のTSUTAYA屋さんにはこんな素敵な仁さんは居ませんでしたけども~~~泣


さて今日のTV誌はジョンもガイドも買いですね!
あまりの綺麗さに天使かと思いました(ある意味そうですけどね~^^;)
あっ、ananもチェキで!
夜にはカツカツでキャンプの続きも楽しみで~~~す♪
    ポチッと押してね~↓ハガキ買いに行かねば~大汗
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  BANDAGE |  comment (3)  |   |  page top ↑

HEY×2&P魂で仁!&優くんラジオで

昨日は夕方から仁事から家の事からバタバタでした~~~^^;


勤労感謝の日に感謝して働いていた私に(また言ってる笑)
仁がP魂に会場入りした~~~とメールが!
やっぱりマブダチくんですから、そこは外せないですよね^^


お友達からレポをもらったので載せさせてもらいま~す!(ありがと~~^^)

Mステで、仁が山ピーの事を『ケチだ』と言ってた事から…
『ケチじゃないと、本人に直接言ってやる!!』と言って、仁が登場。

仁、たくさん話してPとたくさんじゃれて、トークは焼肉弁当の話で叙々苑ではそこで食べずに弁当になったんだと。
P「おまえが弁当がいいって言ったんだろ!」
仁「あ、そうか(笑)」

ほんとは初日にP魂くるはずだったんだけど渋滞にはまって間に合わなくてそれをジャニーさんに伝えてジャニさんがPに伝える様子を真似して真似して真似して真似してと永遠にやってた(笑)

Mステ終わってから仁や優くん仲間達がPの魂が成功するように激励会開いた。(それで小林さんブログのwithout赤西だったんですね^^)

トーク後にバクステで歌を 。
山ピーが『仁は歌作ったりしててね~。その中ですごい好きなやつがあるんですよ』
って事で未発表の曲やってました♪(これがエターナルって曲で仁が作詞、作曲した曲ですね!)

結婚する友達に送った歌でバラードで、今日はPの為に歌ってやるよ と言って歌い出した。

でも、仁くん満足いかず(笑)

仁のソロコンに、山ピーがゲストで行った時に、リベンジすると。

で、最後アンコールも出てきてセンター←→バクステでアミーゴを踊った。



横アリで仁が楽しんでる様子が伝わってきて嬉しくなっちゃいました!
それにしてもPちゃんといると仁さんよく喋るのね~笑
自由にやれるからなんだろうけど、そんな仁さんもカツン魂でぜひとも見てみたいわ(*^_^*)

そしてエターナル!
聴かせてもらいました(サンキュー♪)
途中で「音階あげてもらっていいですか。」って言ってたけど、まだまだ昨日は練習ってことでね^^;

曲は仁の繊細な部分が歌詞にもメロディーにも出てる本当にやさしい感じの曲ですね♪
お友達に頂いた歌詞を少しだけ。。。

あなたが笑って生きてる
それだけでうれしくて暖かくて優しくなれる

例えばいつかこの世界で生まれ変わっても
僕らはそれぞれ同じように出会い
同じようにあなたを愛するでしょう

例えば願いが叶えば
悲しみの涙がもう二度とあなたにこぼれないように魔法をかけてくれますか


くぅ~~こんな歌詞をあの甘い歌声で、しかも生で聴いたら倒れそうです(笑)
これは生で、ソロ魂でぜひともリベンジしてもらいたいです!!


そして一緒に行っていた優くんですがオールナイトニッポンでBANDAGEを流してくれました~♪
Pちゃんの曲もかけてくれて、コンサートは感動したと。
こうやってマブダチくん同士がいい刺激になっていいステップアップになっていくと良いですよね^^


そしてHEY×3も見ましたよ~♪
ハットでしたが、下からカメラさんが撮ってくれたので感謝でしたね^^
トークも仁一人でもがんばってましたよね!
「あの子たち」って(爆)

たくあんにラー油もやっぱり(おいっ)不評でしたね^^;
シュークリームにカレー?
あり得ないけど、イケるって言ってたからやってみようかな~~(やるんかい!)

歌はMステの方がイイ感じに思ったけど、ナツって仁とは違うからこんな感じなんでしょうかね。。
今週末はCD TVでライブゲストだからそっちも楽しみで~す♪


そして、小林さんのブログには友人であるプロダクションの社長さんが前売りが売り切れになってたとメールをくれたそうですね。
まさに「BANDAGEきてるなあ」と。
仁にもそんな嬉しい情報が入ってると良いなぁ~~


さ~て今日は待ちに待ったBANDAGEのフラゲ日です!
初動枚数も気になりますね~~
お友達情報ではHMVとタワレコさんで限定のポスターがあるそうですね!
ちょっと見させてもらいましたが、気だるそうなナツがステキ~~~ハート
こっちには無いので、写メを期待(おいっ)してま~す^^

私はお昼休みにゲットできるかな?
その前に昨日の夕方からちょっと高い熱を出した娘ちゃんを病院まで連れて行ってきま~す^_^;
インフルでないことを願って。。。
    ポチッと押してね~↓12月末の女性誌ラッシュ超楽しみね~~♪
        b_04.gif
         

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:41 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

前売りにドタバタ&ファミクラ&P魂にて

前売りはやっと・・・かろうじて(笑)ゲット出来ましたぁ~~~^^;


なんと、大事な朝に並ぶ時間に目が覚めてしまってそこからは必死でしたよ・・トホホ
行く予定にしていた映画館に電話をしたら、前売り券自体が早々に売り切れになりましたと。
急遽、隣の市の映画館に

ポストカード付きがなくなっても、前売りさえ買えればと思っていたらそれ自体が売り切れとはビックリでした!
映画館の方も驚かれていて
「前売り券が完売なんてあるんですか?」ってお聞きしたところ
「今まで、こんなことはありませんでした。」ですって~~(+_+)
恐るべし、赤西人気です!!!
疲れましたぁ~~~^^;



そんなドタバタで忘れそうになっていた(おいっ)サタデージャニーズも無事にゲットしました!
仁のタレントとして自覚の無さが仁らしいとこで・・ね^^
とっても読み応えがありましたね♪
仁さんもドアップでめっちゃカッコいいしね^^



ViViも良かったですね~♪
P199の右上の這いつくばる仁さんに妄想スイッチオンでしたけども~~~トロ~~ン(爆)
もちろん記事もananヌードのことやら読んでて楽しかったわ^^
でも、サラっと彼女って言葉を聞くたびに胸がキュンってなりましたとさ(苦笑)
ま~~一般的な話として受け取りいます^^;


そして昨日のP魂で仁の話がでたとお友達に教えてもらいました!(サンキューね^^)

赤西が、面白いことを言ったんですよ。
一瞬・一瞬ですから危機逃さないでくださいね。

「滑らない話」ってあるじゃないですか!
で、
赤西:『ちょっと、滑らない話聞いてくんねー』
したら、あいつ何て言ったと思います?

仁「俺のしゃべらない話聞いてくれる?」
P「え”--!!」

しゃべらない話 で、それを「滑らない話」で『俺のしゃべらない話を聞いて下さい 』
って言ったら、認定されると思う。


まったく仁らしい話に大ウケですぅ~~~ギャハハ
今日のHEY×3ではぜひとも滑らないように~~~(こらっー)



最後にオリーブ姉ちゃんから届いたファミクラで~~す!
09Xmasメッセ仁 - コピー
素っぽい仁が可愛いぃ~~~♪




ファミクラ09-11
たっちゃんとじゅんのは準備中ですって(笑)



ツリー09Xmas
クリスマスツリー綺麗ですね^^


09Xmasツリー2


さて今日は勤労感謝の日ですが、感謝して働いてきま~~~す^^
    ポチッと押してね~↓
     b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:19 |  BANDAGE |  comment (3)  |   |  page top ↑

感無量のミニステ&Mステ

昨夜のMステでは夢にまで見た仁Pの2ショット最高でしたね~~♪


ってここではやらない(しつこい?)ミニステを救済してもらいました!(ありがと~^^)
こんな仁の笑顔がミニステで見れるんなんてね・・・(T_T)(T_T)(T_T)
全国に流せーーーー爆



ミニステ仁P1






ミニステ仁P2
Pちゃんに突っ込まれてうれしそ~~ニヤニヤ





ミニステ仁P3
こんなに大きい口開けちゃって最高!!!





ミニステ仁P4
今度は見つめ合っちゃって・・ね^^






ミニステ仁P5
君たち何してんねん!


こんな日が来るなんて・・本当に感無量で言葉にならない!!


本編のMステではポニーにグラサンとこれまた撃沈orz・・・orz・・・orz
カッコ良すぎます!赤西さん!!!

緊張がこっちまで伝わってきて、見てるこっちがこれまたドキドキでね^^;
緊張のあまり歌詞が飛んだとこはご愛敬(溺愛です^^;)
TGCの時の不安定さは感じず(こらー)段々とノってきた感じだったんじゃないかな^^
初めてのソロ活動で生歌にしては、最高の出来だったよね!

見てるこっちはただただ泣ける(やっぱり泣いてるし~~)
同じく泣きの入った(笑)お友達と電話で話して、またまた泣く(まだ泣くんかぃ)
それだけ私たち仁坦にとったら最高の夜だったんだもんね^^

Pちゃんの鎖骨触りもGJでしたね(笑)
あぁ~私も触りたい(どさくさ紛れ)


ミスチルファンの会社友が「やるじゃん!赤西!」ってメールをくれました♪
そして「映画も見たくなったよ!タイトルは何だっけ?」と。

こんな仁ファンでない一般仁の方々にたくさん映画を見て欲しいな。。。
赤西仁の凄さを!


おっとこんな時間!前売り買いに早起きしないとって大丈夫かーーぢぶん(笑)
ポチッと押してね~~↓ポストカード全部仁さんなら良かったのにな(ーー;)
       b_04.gif
           
                
    
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 04:02 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑

今日はMステ♪

昨日は朝からバタバタの1日でした~~^^;

仁ソロ魂で浮かれポンチの私に、娘ちゃんは頭が痛いから休みたいだの・・・・
何か臭う??
って思ったらポットのお湯が漏れてて煙が・・・あぁー焦ったぁーーーー(ーー;)(ーー;)(ーー;)


で、落ち着いて(笑)
どうしたら仁に会えるのかをじっ~~~くり見てみると。。

Y&Jの会員の申し込みははがきかメールでって事ですね^^
ハガキは11月30日(月)必着
メールは11月27日(金)17時~30日(月)正午登録完了

そして一般発売が1月16日10時~
1公演2枚まで

ちょっ・・ちょっとこの日はBANDAGEの公開初日でワタクシ仁に劇場で会ってる予定(爆)なんですけどぉ~~~~~^^;
ど~~~しましょ~~~笑


まぁ色々と考える前に申し込めってことね^^
スタンディングスタイルでのソロ魂なんてまったく仁らしいですよね♪
ドリンク付きなんてそんな贅沢な(笑)
仁がずっ~~~~~~と目の前に居てくれる。。。。
それだけで胸がいっぱいなのにな(*^_^*)


東宝の公式サイト友&仁、J-webにも詳細がアップされていますので、落ち着いてながめよう(笑)


では今夜はミニステ(ここでは見れないけど・・汗)から楽しみにがんばろ~~~っと!
    ポチッと押してね~↓野球は仁さんどうかしらね~??
      ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:44 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

仁ソロコン発表!!

待ってましたぁ~~~~!!
やっと発表になりましたね!この日をどんだけ待ったことでしょう号泣

「赤西仁ソロライブ決定!!」

コンビニダッシュして来ました~~~♪

「僕は踊ることが好きなので、お客さんを巻き込んだショーにしたい」
まさにこれは仁のやりたかった事なんだろうね^^

WONDERを見たジャニーさんが「ソロも面白いな」って!
仁が頑張ってやって来た事がジャニーズの枠を超えた新たな風が吹いていくんだね!
凄いなぁ~~仁さん!!

行くぞぉーーー!!

チケット取るぞぉーーーーー!!

中スポ
中スポ



スポニチ


日刊スポーツ
日刊スポーツ



スポーツ報知 (2)





サンケイ1
オリーブ姉ちゃんからサンケイ




KAT―TUN赤西仁、日生劇場1か月貸し切りソロライブ
 人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(25)が、来年2月に東京・日比谷の日生劇場で約1か月間、ソロライブを行うことが決まった。マイケル・ジャクソンさん、セリーヌ・ディオンら海外スターにならったロングランショーとなる。この日、取材に応じた赤西は一部で報じられた薬物逮捕騒動について「いい迷惑。火のない所に煙が立つんだと思った」と否定した。
 KAT―TUNの中でも音楽には強いこだわりを見せてきた赤西が、伝統と格式を誇る名門劇場でロングラン公演に挑む。「友&仁 You&Jin」と題して、来年2月7日から28日までの22日間で計32公演。親友のクリスタル・ケイと共同制作曲を発表するなど幅広い音楽人脈を持つことから「第一線のシンガーや有名でなくてもすばらしい人たちに出てほしい」と毎回、さまざまなゲストを招く構想も明かした。
 同劇場は越路吹雪さんが毎年春と秋にリサイタルを行っていたことで有名だが、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が今回イメージしたのは、セリーヌ・ディオンの米ラスベガスでの定期公演やマイケル・ジャクソンさんが死の直前まで準備していたロンドンでの連続コンサートなどの「スターショー」。同社長は「日本で最初のスターショーになれば。日生の日と生を合わせると『星』になる」と狙いを語った。
 ステージは約2時間半の予定で、楽曲制作や演出は今後、本人も含めて準備。1回で1300人を動員するが、チケットも1万1000円と名門劇場らしい値段で勝負する。「踊れる音楽にはこだわりたい。日本の音楽って踊っている人をあまり見ないので、座ってるだけじゃなくて客席を巻き込んだショーにしたい」。真のスターを目指して赤西が舞台に立つ。




赤西仁、初ソロで名門日生劇場1カ月独占! (2/2ページ)
2009.11.19 05:04
 商業劇場ではおなじみの歌謡ショーやミュージカルではない。純粋にライブで直球勝負だ。
 「自分のソロ曲を中心に、新たに曲作りも進めている。お客さんには楽しんで踊ってもらえるような、参加型のショーにしたい」。この日都内で取材に応じた赤西は構想の一端を披露した。
 「友&仁」は来年2月7~28日に計32公演を敢行する予定。日生劇場は1963年開館で座席数約1300と歴史ある大劇場で、古くは伝説的シャンソン歌手、越路吹雪さん(80年死去、享年56)が長年、1カ月単位のロングリサイタルを行った場所でも知られる。
 その後、都はるみ(61)が1カ月間のロングコンサートを数回開催。他の歌手のコンサートはほとんどが半月や数日間程度。赤西は越路さんや都ら大物歌手の“伝説”に挑む。
 作・演出のジャニー喜多川氏がイメージするのは、米ラスベガスでフランク・シナトラさんら大スターが開催するライブショー。「日生」の文字を合体させると「星(スター)」となることから日生劇場を選んだ。
 そして今春のKAT-TUNの東京ドーム公演で、赤西がソロパートで親交のある歌手のCrystal Kay(23)と合作した曲「WONDER」で披露した迫力ある歌唱とダンスを見て、「赤西ならスターライブができる」と感じ企画したという。
 「友&仁」の「友」はファンを指すが、「友人」の意味合いも。赤西は「友人のアーティストとコラボして、曲を作ったり出演もしてもらいたい」。スターのように輝く“赤西ワールド”がファンを魅了しそうだ。




赤西 歌って踊る単独ショー開催
 「KAT―TUN」の赤西仁(25)が来年、東京・有楽町の日生劇場で単独ショー「友&仁(You&Jin)」(2月7~28日)を開催することになった。歌あり踊りありで、観客はドリンク付きの大人のステージになる予定。「今までになかった経験で、自分にとって大きな挑戦。普段のコンサートとは違うものをつくりたい」と張り切っている。

 ショーの作・構成・演出を務めるジャニー喜多川社長は「米ラスベガスで開かれているスターショーのイメージ。これを日本に根付かせたい」と説明。通常のジャニーズの公演よりチケット代を高め(最高1万1000円)に設定。観客をオールスタンディング、ドリンク付きにするなどして単なるコンサートと違う“特別感”を演出する。

 舞台になるのは日生劇場。越路吹雪さんや歌手の都はるみ(61)らがリサイタルを開いた格調高い劇場で、エンターテインメント系の単独ショーが約1カ月にわたって開かれるのは異例。喜多川氏は「日生という字を組み合わせると星(スター)になる。スターシアターとしては最高の場所」と話す。

 今回の企画のきっかけになったのは、KAT―TUNが今年5月に行った東京ドーム公演。赤西が歌手クリスタル・ケイ(23)と歌詞を共作した楽曲「WONDER」を歌っているのを見た喜多川氏が「(ソロも)面白いな」と考え発案した。赤西は「観客を巻き込んだ参加型のショーにしたい」と演出案を語り、さまざまなアーティストと共演したいと話した。



ジャニーさんの言葉で
「赤西にとって試練となるが、勉強しながらファンとともに育っていってほしい」
ありがたいお言葉です(号泣)(号泣)(号泣)

カツカツのキャンプも最高だったね~~~♪
あんな素の可愛い仁さん見れるなんて、ロケ万歳ですね^^

昨日はBANDAGEのサイトもオープンして、何度も眺めてはウルウル(また泣いてるぅ~~)
最高な日々に感謝!
仁ありがと~~~~~~♪
    ポチッと押してね~↓続きはViVi・・ヤラレます!!
      ブログランキング


    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:51 |  赤西 仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑

Mステブログ&またまたananに!&今日はキャンプ

今日はPちゃんのソロシングルLovelessの発売日ですね^^

追加公演も決まったり、来年には月9にコードブルー2が登場って事でPちゃん絶好調ですね♪
さて、そのPちゃんと仁の初共演となる今週のMステですが、打ち合わせでは何でも仁の名前が出た途端に素のPちゃんになったそうで・・・ふふ

「こんな表情を番組でお伝え出来るといいな」と。
雛壇でも、ミニステでもそんな照れ照れな2人に会えると良いなぁ~~~~うふ
あっ、ここではミニステ見れないんだけどねほっ


昨夜のR-oneでライブDVDの話が出ていましたね^^
初回限定の特典のディスクにはドキュメントとインタビューがと。
なんでも、地方ツアーで個々にインタビューを受けてたそうです。
そして地方ならではの映像がチョットだけ入ってるそうで
「坊主とノッポのバック付いてるヤツとかさ。」と、たっちゃんその紹介笑えます!

ど~か仁のwonderに聖とじゅんのがバックに付いた北海道とか、新潟の100点満点のwonderとか、アヤフヤレイとか・・・・(爆)入っていますように!!(欲張り~~~笑)
とっても来月が楽しみ~~~~♪


そしてこんな話も出ましたよ^^
流行のファッションを亀ちゃんに教えてもらった??(よく聞いてなかった・・)の話の流れで、
「最近、洋服が被るんだよね~~。このジャケットなんか赤西とまったく一緒だもん」
この日はたっちゃんもゆっちも皮を着てたと言ってたから、仁も皮のジャケットかな?
ライダースが欲しいって言ってたけど、それかな???
でも、ゆっちも?(おいっ!)


そして昨日お友達から雑誌情報をもらいましたが、来週のTV誌は仁祭りですね(笑)
ジョンでは接近グラビア&インタビュー。
そしてガイドでは、表紙&セクシーすぎるグラビア&インタビューだそうです!
セクシー過ぎるって(爆)
も~バンバン来ちゃって下さーーーい!
そして、VOCEの2月号にも仁さんがインタビュー&グラビアで6P登場という話も聞こえてきました♪
大人のファッション誌バンザ~イ!!
確情カモ~~ンです(笑)


ファッション誌といえば、次号のanan1685にまたまた仁さん登場ですね♪
「独占取材 LANDS DEBUT!! 赤西仁ソロデビュー」

マガジンハウスさんありがとうございます♪
次もよろしくです^^v


さて今日のカツカツは仁さん久しぶり!
キャンプの仁さんとっても楽しみで~~~す♪
      ポチッと押してね~↓ぴあゲットしなくっちゃ!!
        ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:50 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

10秒予告!&動き出すLANDS

HEY×3の10秒予告に仁さん登場しましたね~~♪

ナツではなくまんま仁さんでしたけど・・^^

「来週はKAT-TUNではなく、LANDSとして僕ひとりで登場します。
トークではお薦めのあるモノも紹介します・・・」


ちょっと緊張してる感じで早口?
たった10秒なのに時間が余っちゃって・・ふふ
指なんか立てちゃって・・・かわいいぃ~~~ハート
それはもしかしたら・・・
「トゥーース!」でよろしかったでしょうか?(聞くなぁーー笑)

来週は仁がピンでトークなんて楽しみだけど心配で・・・ね^^
浜ちゃんがうま~~い具合に仁のおもしろいとこを引き出してくれることを期待しています(笑)


さてコバタケさんブログでは「続、取材」ということで朝早くからCD TVにてLANDSでございました。と書かれていましたね♪
仁と一緒に曲振りして照れてるって・・・
なんか2人とも照れてるんじゃないかしらね~~~^^;
そんな訳で、CD TVのOAは28日だそうでこれまた楽しみが増えましたね~~♪


BANDAGEのスタッフブログではそのCD TVの事も書かれていますね!

「本格的に始動いたしましたぁ!!パチパチ~!!」

このテンションの高さは見習わなくっちゃ!(そこっ?)
いやいや待っていましたよ!
動くLANDS!動くナツに会えるのを楽しみにまっていましたからね^^
昨日のたった10秒にあれだけ興奮してリピしまくってニヤニヤしてるんだから、金曜日のMステでは
ど~なっちゃうんだろ~~~??
絶対に泣く!間違いない(笑)


仁ひとりでトークも心配だけど、緊張して歌でコケないかもちょっぴり心配だったりするんですよね・・汗

「飛び抜けて上手いとか、そういう感じじゃなく、テクニックでごまかす歌い方をしてた。歌のスキルとかあまりないし。」

Songsで仁が自分の歌い方についてこう言ってたよね。
仁は自分の事を冷静に見れてるし、そういう少しマイナスな事もストレートに隠さず言えるってある意味凄いよね。
そしてそこもちゃんと小林監督はお見通しってとこがまた凄いんだけど・・

でも仁の歌って人を惹きつけて離さない魅力があるんだよね。
オリスタでも
「彼の歌声には聴く人を陶酔させる何かがある!」

そう書かれていましたよね^^
たくさんの方の耳にあの仁の・・・ナツの歌声がどれだけ響くのかファンとして楽しみで仕方ないわ^^
     
昨日は凹んだ私にあたたかいコメントやメールをありがとうございました(^_^;)無事に這い上がりました(笑)
こんな上がったり下がったりの私ですが今後もよろしくです^^;
ポチッと押してね~↓       ブログランキング





    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  BANDAGE |  comment (5)  |   |  page top ↑

ナツにいっぱい×2

1日アップしないとも~~タイヘンです(+_+)

週末にはちょっと凹むことがあって気持ちがいっぱいいっぱいになっちゃいました。。。
こういう時って人恋しくなるんですよね。
離れて住んでる息子くんにメールしても電話してもコンタクトが取れず、現実ってそういうものよねってまた凹みました(T_T)
そんな時でも、南青山のレストランから仁さんの匂いのメールを送ってもらったり、そしてこんな可愛いものを頂いて元気をもらいました^^
イモト2イモト
そう!イモトです(笑)可愛いでしょ^^(お友達サンキュー♪)


さて今週はナツくんに会えそうなんで元気出していこ~~!


書きたいことはたくさんあるので、サッサと行きましょ~^^
BRUTUSの掲載が間違ってたと??
お噂はまだ先だったから、もう少し我慢なのかしらね~~^^;

今週の日刊スポーツのサタデージャニーズが仁さんがお当番のようですね。
これはどうにかゲットしなくっちゃね!
そして、少クラプレミアム来月こそは・・・って思って予告を熱~~い視線で見てたらコケましたがーん
なんで、仁を出してくれないんだぁ~~~ブツブツ
1月こそは・・・ど~~ぞヨロシク!!!


BANDAGEのHPのブログもアップされていましたね♪(お友達サンキュ~♪)
プロモーションも凄いらしくまだまだ楽しみが増えそうですね!
知らない雑誌名に???
12月中旬発売予定の「T.」はTOHOシネマズの劇場で買える雑誌のようですね。
通販でも買えるようなので、近くになくても大丈夫そうです。


昨夜はM'onのエムエムを見て~~ってメールが来たので(ありがと~)楽しみに見たらPVだけだったね^^;
でも、つねにアンテナは張ってないといけませんよね。


そして昨日はHEY×3の収録だったんですよね!
様子を読ませてもらったけど、仁さん1人でガンバッてらっしゃったみたいで今日の予告にそんな仁が見れると期待しちゃいます^^v


コバタケさんもブログで早速その時のことを書いてくれてましたね♪
赤西くんの背中を見ながらエネルギーを放出してきたと。
そして収録後も取材が凄いようで、赤西くんとの時間が続きますとありますが忙しいながらも仁もとっても充実した時間を過ごしてるんじゃないかって感じれますね^^



そしてTVライフの記者ブログも読ませてもらいました。
親ごごろのような想いで仁のことを語っていてくれてジ~~~ンとしちゃいます。。。
オリスタを読んでもSongsを読んでも胸がいっぱいになっちゃって、このしあわせの充実した時間が幸せでなりませんね^^
     ポチッと押してね~↓
       ブログランキング



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:17 |  BANDAGE |  comment (6)  |   |  page top ↑

Mステ予告&うちのAが!

昨日のMステ予告でLANDS(KAT-TUN赤西仁&小林武史)に胸が熱くなっちゃいました~^^


Mステ予告
仁とマブダチのPちゃんが音楽番組で共演!
夢にまで見たことが実現しちゃうんだね~
2人もどんな思いなんだろうね^^
あ~~楽しみ過ぎるぅ~~~~~


昨日は雑誌発売のお知らせも本家より(笑)いきなり来ましたね~♪
BRUTUS12月1日号 11月16日発売に仁さん掲載ですね!
マガジンハウスさんこの後もよろしく~~~^^v

そして11月20日(金)日テレの「シネマガ」にて映画紹介があるそうです!
ってこの番組ここではやらなそう・・・・ブツブツ
救済お待ちしておりま~~~す!ペコリ

まだまだありますよ!
昨夜のフジTVの「0号室の客」にてBANDAGEの30秒CMが流れたんですね~
ってここではやらないような???
日テレさんを張ってたのに・・・ガクっorz
カツカツではゲット出来そうなんでお利口に待っていましょう(笑)

あっ!
仁マニュもやっとアップされましたね♪
とっても丁寧なマニュでございました(笑)
きっと、忙しいんでしょうね・・
コバタケさんも「BANDAGE」関連でまだまだやることがあるって二日酔いの中語っておられますね^^;


そして、ついに、やっと(笑)
亀ちゃんのラジオでBANDAGEをかけてくれましたね~♪
「なんか、最近いいバンドを見つけちゃったんです(きゃわいい~)
さぁ、冒頭でもお話ししました。最近いいバンドを、なんと、な・な・なんと見つけてしまったんです。
それは、バンドというのは「LANDS」というバンドで、KAT-TUNのAこと、赤西仁くん主演の映画
BANDAGEの中のバンドだそうです。
これは、も~ねぇ~赤西くんがバンドという事で、11月25日発売。
うちのAがボーカルを務めるという訳で、小林武史さんとの映画ですね。
1月公開なんですけども、11月25日発売という事で皆さんにも聞いて欲しいなぁ~と思います。」


亀ちゃんの紹介がサイコー!!
うちのAだって~~^^(笑)
    ポチッと押してね~↓Songsゲットしなくっちゃ!
     ブログランキング

           ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:20 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

<追記>BANDAGE HPブログ&シネマホリック&カツカツロケ&カツスタで仁の話題!

<追記>
お友達に教えてもらいました!
BANDAGE HPのブログがアップされてますね♪
いやぁ~これは少し期待出来そうかしら?
LANDSにみんな会いたいですからね~
来週の前売り発売までの発表楽しみにしてようっ~と!
************

時間さえあれば、いや無くても・・(笑)BANDAGEのPVのリピが止まりませーーーん!!

仁がチラッと視線をこっちに向けるとこではトロケそうになってますが何か?(笑)
覗き穴にこんな仁さんがいたらずっ~~と覗いちゃうわ←すでに頭がイカれてるし^^;

今朝はズームでPちゃんがNYに行った時の映像が流れてましたが、昨日は有線でLovelessが何回も掛かっていました!
来週には仁だけの歌声が有線から聞けると思うと泣きそうです(泣くなぁーー!)



さて、スカパーの日本映画専門チャンネルのシネマホリック6でこの前の完成披露試写会の様子が流れているそうで、お友達から見せてもらいました(ありがと~♪)

WSでは流してない映像が少しあるから、ファンとしては全部見たくなっちゃいますよね^^;
ちなみにこの番組はかなりの数の再放送があるので見れる方はチェキですね!
ん~~ん期間限定で契約しようかマジで悩みます。。。



昨日の朝にお友達から教えてもらいましたが、カツカツロケで南青山のレストランでソムリエをやってる方がブログにその時のことを書かれていますね^^

カトゥーンの赤西くん、田口くん、中丸くん、そしてはるな愛さん来店。
「マナーのオキテ」と題していろいろ食べて行きました。
みんなやんちゃそうな顔しているけど、いいと思います。たまには。


お友達から近々話が聞けそうなのでとっても楽しみで~~す♪
やんちゃそうって・・・・
楽しそうにロケが行われたんでしょうね(笑)


そう!そう!昨夜のカツスタで仁の話題が出ましたよ~~!!
リスナーからのメールで
「この前、雑誌を見てたら樹くんが目標にする先輩は赤西仁くん。
宝物は赤西仁くんのサインって言ってましたが、お兄ちゃんとしてはヤキモチなんか妬かないんでしょうか?」
聖「昔から言ってますからね~!」
淳「そ~なんだ」
聖「うん。仁のこと好きだって」(きゃー仁だってぇ~~~~)
淳「へぇーーなんか複雑ですね。」
聖「いや、それでお兄ちゃんって言われても、何お前模範解答してんだよって・・笑
赤西が家に遊びに来たときにだって、樹と写真撮って。」
淳「だって、まだ樹入ってない時でしょ?」
聖「そーそー。で、樹と写真撮って拡大して飾ってますからね~」
淳「へぇーいいねー」
聖「で、お袋は田口好きでしょ。オレんの直ぐ下の弟は野球やってるから亀が好きだし、親父は中丸好きじゃん。結局、オレ好きな人いないんだよ・笑」


こんな感じでした!
樹くんの仁好きはこの前のduetでもLOVEのものを3つあげる中の1つに「赤西仁くん」って書いてくれてありましたよね。
歌も踊りも上手いし、演技を上手いし、カッコいいし、この完璧さ。ステージ裏でも「おい、樹。がんばれよ!」って声をかけてくれるくらい優しいし、男の中の男って感じで憧れる。
樹の見た目がファンの目だよね~~^^
イイ子だわ(笑)
でもお兄ちゃんもカッコいいよね^^
     ポチッと押してね~↓今日はオリスタゲットしなくっちゃ!
         ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

<追記>映画NAVI&カツカツ予告&dwango CM

<追記>
12月1日発売
日本映画navi vol19
表紙巻頭特集『BANDAGE』赤西仁、北乃きい登場ですね~

お友達からお知らせもらいました♪
ありがとうございます^^

またまた表紙ですね♪
えっ~と、残りの映画誌はなんでしょうか?^^;
全部載っちゃえ~!

************

昨日は午前中に用事が終わったのでひとりでブラブラとショッピングして気分転換してました^^

ど~~しても足の向くのはCDショップなんですね~~ハハ
LANDSがどのくらいの規模で宣伝してくれているのか気になっちゃうんですよね^^;(完全にコチラ側です)
地元のショップはオリジナルのポスターがデカデカと貼ってくれてあるんだけど、昨日行った街のショップはKATーTUNのポスターが貼ってあって、LANDS BANDAGE 発売となってるんですね。。。
これって・・・ど~なの???


昨日はバタバタとアップしたら、ひとつ書き忘れてました(いつも忘れんぼですが・・^^;)
お友達からお知らせも貰ってました!
FINE BOYS 1月号12月10日発売に仁さん登場ですね♪
人物クローズアップだそうです^^
これまたメモメモです♪


カツカツは今回も仁さんお休みの「絶対に真似したくなるオキテ」でしたね^^
たっちゃんの縄跳び凄かったぁ~~~
さすが、身が軽いこと!
亀ちゃんの実演販売も上手い!うん!

でもなんといっても一番の萌えは予告のポニーの仁さんです!!
も~~~~なんて美仁さんなんでしょう~~ハート
TV誌の愛カツにも載ってましたが、BMXに挑戦してる仁がカッコいい~~♪
しかもシンプルな黒のVネックがサイコー(笑)
予告では「美味い!」ってお目目クリクリさせてましたね^^(可愛いぃ~~)
やっと来週は待ち遠しい水曜日になりそうです(こらっー)

そう!やっとカツカツでdwango CMも流れました~~♪
今朝はズームでも見れたし、朝からルンルン♪です(はい!単細胞です!)


昨日のカツスタではなぜかcare♪を流してくれたんですよね^^;
なんで、今そこ?
って気もしなくはないんですけどね(苦笑)


そしてカツカツの携帯サイトでテンプレートなどをダウンロード出来るようになってるんですね♪
私は登録してないので、ダウンロード出来なかったけど^^;
このライオンくんの名前も募集してるんですね。
メンバーも知らないうちにこのキャラになってたって言ってたよね(笑)
可愛い愛される名前が付くとイイね^^
    ポチッと押してね~↓仁マニュはそろそろど~でしょ~~
       ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

BANDAGE PV&渋谷で!&Mステ&+act

昨日は何年ぶりかで会社を病欠しました(+_+)

前日からの頭痛と朝には吐き気がして半日お休みしようと電話したら、反対に会社友からメールが来て「上司が1日休めって言ってるよ!・・・まさかインフルじゃないよね?」
これって優しいんだか、警戒されてんだか(爆)
まぁ、仁事や予定休以外にお休みすることがないので心配してくれた・・・と思う事にしました。
で、今日は予定休なんですけどね^^

1日アップしないとこれだけ色んな事がおこるのかってくらい目まぐるしく動きがありますね♪

まず、前から噂で聞いていた20日のMステにPちゃんと仁が夢にまでみた共演ってことで、
昨日のMステブログには「赤西くんとの打ち合わせ」とありますね^^
仁さん寝起きでも頑張ってるのね~~(笑)
でも、KAT-TUNメンバーものぞきにって・・・何?何?
もしかして年末のSP番組とかでしょうか?
これも楽しみ~~~~~~♪

そしてdwangoでは着うた配信も始まりましたね♪
って言っても夜中はまだまだ頭がボッーとしてたら優しいお姉さま(笑)からプレゼントが届いて気が付いたんですけどね・・^^;

あっ、そ~だ!
昨日は渋谷のビジョンで流れたBANDAGEのCDスポットも送ってもらいました!
15秒という短さでも、今すぐ渋谷に行きたくなりました(笑)
BANDAGE渋谷


BANDAGE2渋谷




そしてやっとM'onのサキドリでもショートバージョンでしたが流れましたね♪
BANDAGE PV1
いろんな仁が所々にいてこれはおもしろ~~~い!!



BANDAGE PV2
仁の指がなんでモザイクかかってるんだと?
と思ったら、FUCK YOUだったのね~~~あらら・・・
そりゃ~モザイクも掛かるわね(爆)

そういえば、このタイムスライスって撮り方をこの前の「今一番受けたい授業」でやってたそうですね。
普通は動物の通り道にカメラを円状に置いて、なかなか撮れない野生の生態を撮影して調べるそうですね。
仁さん・・・ある意味貴重映像を撮るのに大変な野生動物かしらねぇ~~ふふ


昨夜のカツスタではやっとBANDAGEを流してくれましたね^^;
じゅんのが聖に「どんな曲だったか知ってた?」
「イイよね!サビ良いよね」っていってくれて嬉しくなっちゃいました♪
じゅんのはマニュアル通りのそんまんまを紹介してくれてましたけどね・・苦笑

そしてR-oneではたっちゃんがLANDSとWANDSが似てるって事でなぜかWANDSが掛かった時にはおいっおいっと思わず突っ込んじゃいました(笑)
でも、ちゃんと掛けてくれたので良しとしましょう(偉そう・・笑)


新たな雑誌情報も届いてましたね!
+act1月号 11月27日発売に登場ですね♪
「赤西仁感覚の精度<完全独占>
〇赤西仁 撮り下ろし写真とストレートな言葉で綴る10000字ロングインタビュー
〇小林武史と岩井俊二が語る赤西仁
BANDAGEが遂に公開!!」


ロングインタビューこれまた楽しみ~~~でも、いつもストレートですけどね(苦笑)
そして仁へ対するコメントも必見ですね!!
雑誌と言えば、この前発売されたCinema Cinemaが売り切れ書店が続出で増刷されたんですね!
仁さん効果ですね~~~♪
まだまだ赤西仁の凄さを見せてもらいましょうね^^v
    ポチッと押してね~↓dwango CMもそろそろ見れるかな?
      ブログランキング




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:18 |  BANDAGE |  comment (11)  |   |  page top ↑

11周年&ファミクラにポスター&日テレのスクリーンで!

昨日は、入所記念日でしたね^^

ゆっち、亀ちゃん、そして仁ちゃんの入所11周年おめでとう~~~♪
ジャニーさんの「YOUも残っちゃいなよ!」
この言葉がなければ、今の赤西仁は存在しなかったんだよね^^
本当にジャニーさんには足を向けて寝れません(笑)

今年1年は仁の思い描いてきたことが、少しづつ形になってきて、ファンとしてもこんな喜びはありませんよね。
前半はKAT-TUNの赤西仁として全国を駆け巡り、いろんなプレイ(笑)を見せてくれましたね^^
WONDERでは初めてクリケイちゃんとのコラボ。
仁自信もかなりの自信作です!と断言する名曲を私たちファンの前で披露してくれ、コンサートでは
アーティスト赤西仁を魅了させてくれましたね^^

秋にはジャニでは異例とも言えるクリケイちゃんのアルバムに、JIN AKANISHIとしてフューチャリング。
WONDERとは全く違う楽曲にこれまた仁の歌声に酔わせてもらえました^^

そして映画に出てみたいと夢を語ってからすぐに小林武史さんらに声をかけて頂き、映画初出演初主演のBANDEGE。
仁自身がこの作品に出れたことがターニングポイントだと語るほど、自慢の自信作になったんではと期待に胸を躍らせてもらっています♪
仁が健康で自分の思い描く道へますます進んでいけると信じて、12周年に向けて今度はどんな仁を魅せてくれるのか楽しみで仕方ありません!
仁さ~~ん!どこまででも付いていきま~す♪


そんなBANDAGEのポスターを土曜日にはオリーブ姉ちゃんがファミクラでパチリとして送ってくれました。
ファミクラBANDAGE2 - コピー

どうしても反射して撮るのが難しいんですよね~(+_+)



そうそう!
CDTVでは新曲EXPRESSでPちゃんのLovlessとLANDSのBANDAGEも流れましたね♪
って言っても、何でジャケ写かいっ!(爆)
動け~~~って念じてみたら、日曜日には汐留を偶然通り掛かったお友達から動く仁が流れてると(爆)
そうなんですね~♪
BANDAGEの予告が流れ始めたんですね^^
街頭ビジョン - コピー
お友達サンキュー♪



そして偶然にも近くにオリーブ姉ちゃんがいるというので動画でも送ってもらい、田舎にいても汐留にいる気分になれました(はい!単純です笑)
街頭ビジョン2 - コピー街頭ビジョン3 - コピー



そばにいてよ。。。

この言葉にひとりでニヤけています(笑)




そして今日9日に発行のTOKYO HEADLINEのフリーペーパーにナツが載っているというので早速ゲットしてもらいました♪(今回は早く無くなりそう!)
TOKYOHEADLINE 1109 - コピー (2)

内容は先日行われた完成披露試写会のきいちゃんの言葉に「満足です」と答えた事や、
小林監督のコメントで主演に赤西くんがいいと言ったのは僕なんですと。
「それが、僕の勘のもっと上をいく出会いになって赤西くんは(主役の)NATSUにドンピシャだった」惚れ込んだ。
と書かれていますね♪


オタばかりでなく、一般の方々にもこうやって仁を褒めて下さってる言葉がいっぱい届くといいなぁ~
あ~~~しあわせ(笑)


さてPVも解禁になり街頭ビジュンも始まりつつあるので、次は映画のスポットCMや、dwangoさんのCMも期待!
あっ、スカパーでPVもショートVerで今週は流れ始めるかな???
それもチェックしなくっちゃね!
忙しいけど充実した日々に感謝!(仁ありがと~~~~^^)
    ポチッと押してね~↓まだまだ来るね仁祭り^^v
      ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 00:40 |  BANDAGE |  comment (15)  |   |  page top ↑

前売り券&LANDS LIVE&BANDAGEスタッフブログ

昨日は1日でドッと押し寄せた波にアップアップでした~~^^;

朝のWSの後には、スッキリで長くPVを流してくれたようですね♪
はい、わたくし予約せず出勤したマヌケさんです(お友達サンキューです^^)
スッキリではこの前のananの時もちゃんと取り上げてくれて、いい番組です(笑)


さて発売が決まったライブDVDですが、初回限定盤では地方アリーナツアーに密着ドキュメントとありますね!
おぉーーーーこれはもしかして沖縄のハッチャけた感じも新潟の100点を取ったwonderも北海道のアヤフヤレイも見れる??
まぁそんなに欲張っても無理でしょうが、インタビューもあるってことで発売が楽しみ~~~♪



J-webにもやっとアップされてきました。
オリジナルポストカード付き前売り券として、5万枚から7万枚に正式に発表されていますね^^

そして公開予定の劇場もアップされましたが、行こうとおもっていた所が無い!
ガビーーーーーン!
これはまた予定を立て直さないと・・・


そしてビックリ!
LANDS LAST LIVEを前売り券に付いてくる応募ステッカーを、初回限定か期間限定のCDを買ったら付いてくるハガキに貼って出せば行けるチャンスがあると。
あ~~行きたい!行きたい!
来年の1月19日(火)都内某所で夕刻よ予定だそうですが、これまた平日、しかも16日BANDAGE公開初日舞台挨拶もあるよね???

え~~~ど~~~しよ~~~って行く気満々ですが(爆)


あっ、HEY×3の番協も来ましたね~~♪
これまた厳しい倍率でしょうね^^;;;」


BANDAGEのHPにスタッフブログもオープンしてますね♪
このパーカー欲し~い^^

ちゃんと整理しないと落ちがありそうでコワいわ(汗)
     ポチッと押してね~↓
      ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  BANDAGE |  comment (3)  |   |  page top ↑

<追記>DVD発売決定!&WSでBANDAGE PVとメイキング映像♪

<追記>
嬉しいニュースが入ってきましたね~(^-^)v
LIVEDVDの発売が決まったようです!!
2009年12月16日発売
Break the Records
(初回限定盤)3枚組6000円
(通常盤)2枚組5300円

この中に日替りと地方のアヤフヤレイが入っている事を祈ろう(笑)

************

朝から大忙しですね^^;

ズームとめざましでBANDAGEのPV映像とメイキングが流れましたね~~~♪
仁の新曲発表での単独インタビューのみだと、思っていたのでビックリ!!
でも、とっても仁が楽しそうに撮っていたのがあの笑顔で想像出来ますね^^

「耳に残るメロディーで、イントロ好きですね。イントロを聞いたらBANDAGEみたいね・・」

って言ってましたね♪

うん。うん。
タラタララ~~って聞くとBANDAGEですもんね^^笑

ズーム1

小林監督がブログでおっしゃってた映像の撮り方がコレなんですね!
凄いカメラの台数です!!映像センスもお有りなんですね!
ちょっとこれは話題に登りそうで楽しみ♪


ズーム2
まさかウサギさんやクマさんと仁さんが共演されるとは今の今まで思ってもいませんでした(爆)
でも、仁の笑顔がサイコーーーー照れ笑い


ズーム3
グラサン仁がこれまたステキ~~~~~♪


この後のインタビューもとっても楽しみ!!って仕事に間に合わないから見れないよーーー泣
←これがインタビューって訳ですかねぇ????


さて、今日はオリスタに完成披露試写会の様子が載るんでチェキしなくっちゃ!
あと、ananの年下の男(U-21限定)特集で仁の名前が出てるようですね♪
年下ブームの歴史分析でanegoのところに載ってるようです。
あと、中島健人くんも尊敬する先輩としてまた仁の名前を出してくれてるようなんで覗いてきま~~す!!

TVぴあ11月18日発売にも巻頭で仁さん登場ですって!!
あ~~~まだまだ書きたいけど時間が無いので行ってき~~~
     ポチッと押してね~~↓
       ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  BANDAGE |  comment (5)  |   |  page top ↑

東宝サイト試写会レポ&GyaO Magazine

東宝サイトの完成披露試写会レポがすごいですね♪

記者会見の様子ってどうししてもウケのありそうな部分しか流さないからこれは嬉しいですね^^

小林監督のきいちゃんと仁に対する感想の言葉で
「この2人と一緒に映画には書かれてない部分を作っていったという実感があります」と。
台本はあってもやっぱり役者さんによって作品も変わってくるし、この言葉を聞いて満足のいく作品に仕上がったんだろうなと思いますね^^

キャストの方々のインタビューでは、みなさん仁によく話を振ってくれていて本当に仲がよくいいコミニケーションが取れているんだなと思えたし、初主演の仁のことをたてて下さっているのも嬉しいですね^^

仁の‘歌い癖’をLANDSというバンドに寄せてくれたんですね。
デビットボウィなどのグラムロックから90年代に至る流れの中に仁の歌い癖を捉えたとありますが、
ナツの歌ってKAT-TUNの赤西仁とはやっぱり違いましたよね。
甘く切ないなんとも言えない感じが耳に心地良くってね^^
そして、あのマイクを包み込むような歌い方にもステキよね~~~ハート

そう!そう!
打ち上げの時の「何か」をぜひとも見てみた~~~い!!
そしていつか小林監督を超えるような赤西仁監督の作品も見れたらしあわせだな^^


GyaO Magazineは仁のインタビューはないけど、AKANISHI JINの役者魂の言葉にうんうんと頷いちゃいました!
‘そのまんま感’が本作における役者、赤西仁の一番の凄さだろう。
もしかして、彼がバンドを結成していて、ヴォーカルを務めていたらこうなっていたのかも・・
そう思わせる信憑性がある。

ナツと仁は違うと本人は言うけど、どうしても重なる部分は拭いきれないかな。。。

あ~~ますます早く見たくなったよーー!!
      ポチッと押してね~↓聖ハピバ!!!
         ブログランキング


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:49 |  BANDAGE |  comment (6)  |   |  page top ↑

R-oneでBANDAGE!&小林監督やおしゃまさん

昨日は1日ナツに酔えたしあわせな1日でしたね^^

仕事をしててもメールで届けてもらうナツくんにパワーをもらって楽しく幸せな日でした^^
思いっきりポンのきいちゃんに突っ込む可愛いナツも可愛かったですね(仁さんはビビるさんを知ってらっしゃるのね~~ふふ)
思いっきりPON

「思いっきりDON!」のポーズをして照れちゃってるナツくんも見れたし、ウケを狙うナツがこれまたカワイイこと・・・ね^^


試写会の様子がJ-webにも上がっていましたね♪
すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきますよね^^
後半も楽しみで~~す!

そしてオリスタブログにも「BANDAGEの完成披露試写会に行ってきました」って事で、6日発売のオリスタにその記事が載るようですね♪
さすが、オリスタさん!
仕事が早いわ^^


そして、やっとR-oneでBANDAGEをかけてくれました!
聖の誕生日プレゼントの話の流れで、聖にあげたワンちゃん用のバリカンを使ってもらえてないから、トリミングに行ってたそうで・・・
竜「でも、赤西なんて・・・ねぇ~~苦笑」(仁さんはプレゼントをあげてないのかな~苦笑い

そこで、雄「赤西か?そっかぁ~赤西の曲でも流すか?笑」
竜「あっ、LANDSですか?なんか、完成披露試写会を前の日にやったらしいっすよ。」
雄「じゃーも~それしかないかっ・・逆に流さなかったら・・ねぇー。そしたら聖のか、エレクトりカルパレードかどれかお前に任せるよ。」
竜「じゃーこの間、楽しかったからエレクトりカルパレードで!」(大爆笑)

なんだかんだ言って流してくれました~~~ハハ


そしてコバタケさんブログにも「完成披露試写会」のタイトルで書いてくれていますね♪

12時間もフォーラムにいたんですね^^;
上映後になりやまい拍手に胸がいっぱいになったようですが、仁も同じ思いだったんでしょうね^^
そしてサプライズライブ演奏では
「金子くんのドラムは気合いが入っていて素晴らしかった!
赤西くんの歌も含め、完成度が高いというより表現よりも、ドキドキするような野蛮な感じがあって本当に面白かった」と。


この野蛮さ・・ワイルドでカッコ良かったですもんね^^


おしゃまさんブログでも試写会後に出かけられたことがアップされてますね♪(仁さんは行かれたのかな??)
   ポチッと押してね~↓GyaO Magazine発売日ですね!
    ブログランキング
  

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:22 |  BANDAGE |  comment (6)  |   |  page top ↑

BANDAGE完成披露試写会&エンタメいろいろ

昨日の完成披露試写会は最高に盛り上がったようですね♪


おしゃまさんのブログを読みながら今ごろはナツくんも・・・と想いを馳せていました。。。

そして、東京からのナツの香りが届きそうな写メをもらって大興奮でした^^
フォーラム入口
このハガキがあればナツくんに会えたのにね~~~泣



そしてフォーラムの中にあったポスターの写メもいただきました♪(ありがとうございます^^)
BANDAGE ポスター - コピー
予想通りでしたが、このポスター迫力ありますよね!!
カッコいい~~~ハート



昨日は夕方のフジでやったスーパーニュースで流れて、まだ仕事中だった私はパニックでした^^;
お友達に助けられましたけど(ありがと~)久々に見る動く仁に感動しちゃいました。


今朝はめざにゅーからめざまし、ズームとガンガン流してくれていますね♪
めざにゅー3 - コピー
試写会の終わりに歌ってくれた♪BANDAGEですね^^
ナツの雰囲気が出ていてステキ~~♪


めざにゅー5 - コピー


エンタメニュースでも昨日からベタ褒めに読んでるこっちが本当にしあわせな気分になりましたね^^
yahoohニュース

人気グループ・KAT-TUNの赤西仁らが2日、都内で行われた初主演映画『BANDAGE バンデイジ』の完成披露試写会の舞台あいさつに登壇した。共演者の北乃きいからは「気さくな方でムードメーカー的な存在」、伊藤歩からも「“気遣い”ですよね。本当に優しかった」とべた褒めされた赤西は「満足です」と、ニヤケ顔で喜んだ。

 1990年代のバンドブーム時に、ナツ(赤西)を中心に結成したバンド・LANDS(ランズ)がメジャーシーンに上り詰めるまでの苦難や葛藤を描いた同作。

 音楽プロデューサーで、今回メガホンをとった小林武史監督は、自ら主演に指名した赤西について「僕の勘の、もっと上を行く出会いだった。楽しいことや良いことに気持ちが動く人間なので、やりやすかったです」と、ここでも賞賛の声を投げかけた。

 その一挙一動に悲鳴にも似た歓声が集中した赤西は、小林監督ならではの音楽が融合した同作の世界観に「凄いなって思った。ほれ込んでしまった印象がありました」と満足気な表情をのぞかせていた。 



eiga.com
90年代のバンドブームを背景に、「LANDS(ランズ)」というバンドを組む若者たちの友情や確執を描く青春ドラマで、赤西はバンドのボーカル、ナツを演じている。撮影は約1年前に行われ、やっと迎えた完成披露に赤西は「待ちくたびれた」と喜びをかみしめ、「現場がアットホームだったのでプレッシャーはなかった」と振り返った。共演の北乃も、「赤西さんはクールなイメージで話しづらいかと思っていたら、とても気さくな方で、現場のムードメーカーだった。全員が仲の良い現場で、素敵な映画になった」と語り、チームワークの良さをうかがわせた。

 岩井の監督作「スワロウテイル」(96)で音楽を担当した小林は、今回は自らメガホンをとったことについて「この場にいる人たちの力もあって、自然にストレスを感じることなく撮影できた」と述懐。赤西についても、「赤西仁主演がいいと言ったのは僕だが、そんな僕の勘のもっと上をいく出会いだった。楽しいこと、いいことに対して反応が早く、一緒にやっていて楽しかった」とベタ褒め。一方の岩井は、「プロの映画監督でも音楽が分からない人もいるが、小林さんは両方を自在にできるので、そういう人にしかできない映画になったと思う」と、その手腕を絶賛していた


ぴあ
赤西仁、初主演映画の完成に「待ちくたびれた」
11月2日22時22分配信 @ぴあ
KAT-TUNの赤西仁が初主演した映画『BANDAGE バンデイジ』の完成披露試写会が2日、都内で行われ、赤西のほか、共演の北乃きい、高良健吾、柴本幸、笠原秀幸、金子ノブアキ、杏、伊藤歩、脚本の岩井俊二、監督の小林武史が舞台あいさつに出席した。赤西が登場するとあって、会場には約300倍の倍率を勝ち抜いた観客1000人が詰め掛けた。

映画は、バンドブームに沸く90年代を舞台に、ボーカルのナツ(赤西)をリーダーとしたロックバンド・LANDS(ランズ)が、メジャーに上り詰めていく中で巻き起こるメンバー間の友情や確執を描く。岩井が、『スワロウテイル』(1996)などで手を組んだ、音楽プロデューサーの小林に映画音楽を依頼し、その楽曲を聴いて映画監督も依頼した。

映画初出演にして初主演の赤西は、撮影から約1年後の完成披露に「待ちくたびれました。映画の世界観がすごく良くてほれ込んでしまった」と喜び、「現場がアットホームだったので、プレッシャーとか気を張るようなことは無かったですね」と撮影を振り返った。

LANDSのマネージャー・アサコを演じる北乃も「今まで自分が見たことのないような映画の世界観。口で言うのは難しい」と映画をアピール。赤西と共演した感想を聞かれると、赤西から何かを耳打ちされ「えーと、気さくな方です。現場のムードメーカー的な存在でした」と笑いながら語った。

Mr.Childrenのドキュメンタリー映画『es』(1995)以来、劇映画では初メガホンとなる小林監督は「みんなの力添えもあり、ストレスを感じることなく自然にリラックスして撮影できました」とコメント。自ら主演に抜てきした赤西について「僕の勘以上に、ナツという役がドンピシャだった。彼の反応が早くてやりやすかったです」と絶賛した。


共演者のきいちゃんからは「気さくな方でムードメーカーな存在」
伊藤歩さんからも「‘気遣い’ですよね。本当に優しかった」(うん!うん!そ~~でしょ!そ~でしょ笑)
そして監督の「僕の勘の上の、もっと上を行く出会いだった。」この言葉に感動!

記者会見での仁はとっても頑張ってましたよね♪
笑いもちゃんと取ってたし(苦笑)主役として堂々としていたしね^^
共演者からの言葉が聞けて嬉しかったけど、仁から監督への言葉も聞いてみたかったなぁ~~

ニッカンスポーツには「赤西びっくり。主演映画試写会に30万人応募」とありますね。
当たる訳ないわね~~ハハ

今朝のサンスポサンケイスポーツにも載ってるようですが、全体的に新聞の記事が小さい気がします(怒)
それでも、お昼休みにコンビニへ行かなくっちゃ!
スポーツ報知でいいでしょうか?(誰に聞いてるんだか・・汗)



そして脚本家の北川さんもブログで書いてくれてますね♪
「赤西くんきいちゃんすごい良かったです。赤西くんは彼の新たな面がでていて、すごくキュートです。小林さんと赤西くんが映画終わりでステージで歌いました。いえ、歌ったのは赤西くん。劇中のLANDSとして出てきました。盛り上がっていました。」
仁さんとハグはしなかったようですが(笑)ライブは盛り上がったんでしょうね~~^^

さて今日は休日でもお仕事です♪
ナツからパワーをもらえたので頑張ってきま~す!!
     ポチッと押してね~↓あっ、オリーブ姉ちゃんハピバね^^v
ブログランキング


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:24 |  BANDAGE |  comment (8)  |   |  page top ↑

Cinema☆Cinema&storyに・・&今日は試写会

Cinema☆Cinemaをゲットしてから時間が空くとペラペラと・・・・
ナツの魅力から抜け出せません!!

TV LIFEの予告では・・・・って感じでちょっとテンション下がったのにな・・・なんてこった(爆)
表紙を見た瞬間からお口あんぐり状態ですよ~~~
このとろ~~んとした表情も大好きですが、赤西さ~~~ん!
このきゃわいい指が激萌えでございます(笑)

そして裏表紙にはポスターになりそうな影のありそうなナツくんがいますね。
光と影のある描写がこの映画の楽しみのひとつですよね^^


彼の心に宿るもの・・ナツとして生きた日々・・・

この見開きの仁のアップの綺麗さには息が止まりそうでした。。。
なんて綺麗な肌なんでしょうか・・完全に負けてますほっ
仁の綺麗さって芸術的なものを感じます!
それでも中身はTHE男!
ここがイイのよね^^

つぎのページには仁さんの愛おしいパーツの数々(笑)
この綺麗な長い指にうっとりしたり、そしてにこっちをグッと見る目にドキッとしたりしてね^^;

そして隣にはあどけないワンコのような愛くるしい仁さん!
こんな仁も大好きなんだよね♪

つぎのページの仁もカワイイぃ~~♪
あ~こんな仁なら蹴られた・・・ボカッ(すでに壊れ気味・・汗)

可愛い仁さんばかりではありません!
ハットを被った仁は美仁だし・・・
ページを捲るたびに「はぁ~~~ん」って声が出ちゃうんです(笑)


テキストも語りたいけど素敵なショットの数々で語る時間が・・ハハ
また語らせてくださいませ^^;


そして土曜日に発売された女性誌storyにこんな記事があったそうです(お友達サンキュー♪)
story1.jpgstory3.jpg
40代でデビューする人、続々と増えています!
ってことで40代からの「ジャニーズ」のお作法が載ってますよ(笑)
「今さらだけどジャニーズに目覚めた」
まさに私たち世代の方々いらっしゃい(笑)ですね^^;

story2.jpg
KAT-TUNを全員言えるか言えないかが、オバサンかNotオバサンかに分かれるそうよ~~



今日はいよいよ「BANDAGE」の完成披露試写会ですね♪

動く仁を見れるのってなんか久しぶりのような・・・ですね^^;
カッコいい生ナツくんに会える方、ど~~ぞ楽しんで来てくださいませ!
そんな様子を夜のZEROで見れたらうれしいな~~~^^
もちろん明日のWSはバンバンに張らないといけませんね!
もちろんスポーツ誌もチェキですしね^^vv
     ポチッと押してね~↓今日は仕事になるかしら~ハハ
          ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:49 |  BANDAGE |  comment (10)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

